ガールズちゃんねる

城田優「彼氏は佐藤健」

89コメント2015/05/05(火) 21:39

  • 1. 匿名 2015/05/04(月) 11:05:09 


    城田優「彼氏は佐藤健」/芸能/デイリースポーツ online
    城田優「彼氏は佐藤健」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    俳優・城田優(29)が3日、関西テレビ「マルコポロリ!」に出演。ぐっとくる女性のタイプや仕草を聞かれ、「食事に行ったら、素直に『おいしい』とか『幸せ』とか言われるとぐっとくる」と明かした。スペインと日本のハーフで高身長、そしてイケメン。しかし、内面は意外や“乙女”だそうで、「スイーツ大好き。チョコレートやアイス、ケーキ…何でも、とにかく大好きです。僕が絶好調の時は朝起きて冷蔵庫明けたら、アイス5~7個いったり」と笑顔を見せた。


    また芸能界で仲のいい友達というテーマでは俳優・佐藤健を挙げ、「飲みにも行くし、映画も行くし、買い物にも行くし。何もしないでボーッとしたりするし。実は僕、すごい女々しいんですけど。彼は男の中の男っていうか。オレが“彼女”で彼が“彼氏”なのかなあ」と照れた。

    城田は昨年12月、ツイッターで「女より男が好きです」とつぶやき、ネット上では「カミングアウトか?!」などと騒ぎになり、翌日、改めてツイッターを更新し「ただ、呑みながら男の友情の話しをしていただけなんだけども、、、お騒がせしてごめんなさいね」と説明したことがあった。

    +21

    -70

  • 2. 匿名 2015/05/04(月) 11:07:59 

    こいつ反日だから嫌い

    +33

    -84

  • 3. 匿名 2015/05/04(月) 11:08:13 

    そっ

    +32

    -9

  • 4. 匿名 2015/05/04(月) 11:08:19 

    昔は赤西軍団
    今は佐藤健軍団か

    +273

    -6

  • 5. 匿名 2015/05/04(月) 11:08:20 

    このタイミングで何を言っても、西内まりやの火消しだとしか思えないw

    +260

    -6

  • 6. 匿名 2015/05/04(月) 11:08:26 

    気持ち悪い。

    +103

    -13

  • 7. 匿名 2015/05/04(月) 11:08:30 

    は?

    +44

    -8

  • 8. 匿名 2015/05/04(月) 11:08:33 

    そっか……で?!

    +26

    -10

  • 9. 匿名 2015/05/04(月) 11:08:47 

    え(汗)
    確かに城田優はゲイっぽいけどね

    +152

    -5

  • 10. 匿名 2015/05/04(月) 11:09:24 

    神木隆之介ともおふざけでラブラブな感じの写真あった
    やっぱりただのノリで言ってるだけでしょ

    +167

    -3

  • 11. 匿名 2015/05/04(月) 11:10:05 

    この人興味なかったけど、シンデレラの吹き替え良かったよ!
    歌も歌えるんだね。

    +109

    -17

  • 12. 匿名 2015/05/04(月) 11:10:15 

    ゴツイハーフですね…

    +111

    -8

  • 13. 匿名 2015/05/04(月) 11:10:21 

    男の中の男は「ブス帰れ」なんて言わないから。

    +217

    -18

  • 14. 匿名 2015/05/04(月) 11:10:33 

    それだけ仲良しってことじゃ…

    +22

    -5

  • 15. 匿名 2015/05/04(月) 11:10:52 

    ウケ狙いで言ってんのかな?
    安田美沙子と付き合ってなかったっけ?

    +63

    -2

  • 16. 匿名 2015/05/04(月) 11:11:35 

    城田、定期的にホモネタ言いたがるね
    前にもそんな感じの話あったし、今回もネタだと思う
    普通に仲がいいんじゃないかな

    +145

    -5

  • 17. 匿名 2015/05/04(月) 11:11:48 

    話題作りに必死なのね

    +82

    -10

  • 18. 匿名 2015/05/04(月) 11:12:11 

    顔がめちゃくちゃタイプなんだけど、しゃべってるところとかトーク会みたいなの見に行ったら想像とかなり違った…
    何て言うか…ナヨってる感じで残念でした。

    +40

    -15

  • 19. 匿名 2015/05/04(月) 11:12:39 

    城田さんバラエティー出ても気さくそうだしこの人嫌いじゃない

    +245

    -32

  • 20. 匿名 2015/05/04(月) 11:12:51 

    この人マジうるさい

    +36

    -31

  • 21. 匿名 2015/05/04(月) 11:12:58 

    ゲイって方がなんかしっくりくる、この人。

    +133

    -4

  • 22. 匿名 2015/05/04(月) 11:13:06 

    +118

    -20

  • 23. 匿名 2015/05/04(月) 11:13:08 

    どうぞどうぞ!

    +15

    -2

  • 24. 匿名 2015/05/04(月) 11:13:27 

    bl商戦ですねわかります。

    +57

    -7

  • 25. 匿名 2015/05/04(月) 11:13:42 

    ビジネスホモいりません

    +114

    -6

  • 26. 匿名 2015/05/04(月) 11:14:01 

    正直ゲイだろうがなんだろうがどっちでもよし
    今時珍しくもない

    +59

    -5

  • 27. 匿名 2015/05/04(月) 11:15:06 

    城田優はセーラームーンのミュージカルでタキシード仮面やってた頃がカッコ良くて好きだったな~

    +53

    -11

  • 28. 匿名 2015/05/04(月) 11:15:45 

    ちょうど一緒に出演してた高畑充希が仲良しの友達は前田敦子って言った後に佐藤健の話題だったから笑った。

    +104

    -5

  • 29. 匿名 2015/05/04(月) 11:15:55 


    明日ママがいない

    この時はカッコ良かった(*'▽'*)

    +15

    -19

  • 30. 匿名 2015/05/04(月) 11:16:12 

    これ見てた。面白かったよ。

    佐藤健が男らしいとは知らなかったよ。あと猫好きなんだって。
    猫動画のhttpを送ると、佐藤健が喜ぶっていってたよ。

    文字だけでみるとなんかわざとらしい気がするけど、ふつーだったよ。

    +62

    -7

  • 31. 匿名 2015/05/04(月) 11:16:26 

    安田美沙子のときはblogで交際宣言したりして
    好感度あがったけど今回は事務所のお友達ですだけなのね
    どちらにしてもナベプロは恋愛に関して寛大なイメージ

    +40

    -5

  • 32. 匿名 2015/05/04(月) 11:16:51 

    ただ仲がいいよ。と言いたいだけでは。
    異性・同性関係なく、言っているような関係性の友だちっているような。
    赤西・山下・錦戸の名前を挙げると問題になるのかな?

    +16

    -35

  • 33. 匿名 2015/05/04(月) 11:19:57 

    腐売りしようとしたって無駄だよ。
    そんなんで女が喜ぶと思ってる感じが腹立つ。
    現実でも遊んでる奴ほど、女の子の前では男友達とイチャイチャするからね。
    気をつけた方がいいよ。

    +77

    -10

  • 34. 匿名 2015/05/04(月) 11:21:25 

    最近の男性芸能人ってこういうこと言えば、女性ファンが喜ぶって思ってる人が多いよね。
    計算して言ってるでしょ。

    +36

    -5

  • 35. 匿名 2015/05/04(月) 11:22:10 

    あらまぁ!

    +6

    -2

  • 36. 匿名 2015/05/04(月) 11:25:21 

    お前は西内まりやの彼氏だろうが!!

    +26

    -9

  • 37. 匿名 2015/05/04(月) 11:27:39 

    城田優の彼女は山Pだと思ってたのに

    +31

    -6

  • 38. 匿名 2015/05/04(月) 11:28:48 

    売名臭がプンプンする

    にしても、リアルなゲイに失礼

    +45

    -9

  • 39. 匿名 2015/05/04(月) 11:30:21 

    この人なぜか生理的に無理なんだよな~
    世間ではイケメンと言われているが…

    +40

    -11

  • 40. 匿名 2015/05/04(月) 11:34:15 

    別に嫌いじゃない。もうカミングアウトして楽になろうよw

    +15

    -5

  • 41. 匿名 2015/05/04(月) 11:34:18 

    この前ヒルナンデスに西内まりあ出てて、安田美沙子に似てるなーって思ってたら、

    この人西内まりあとも安田美沙子とも付き合ってだですね=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


    +40

    -3

  • 42. 匿名 2015/05/04(月) 11:37:23 

    色々とあざといよ、この人。プライベートでは真っ黒なのに。

    +19

    -30

  • 43. 匿名 2015/05/04(月) 11:39:10 

    全然イケメンじゃないし彼女もゴツい。
    どっちも残念でお似合い。早く消えてほしい

    +20

    -10

  • 44. 匿名 2015/05/04(月) 11:40:15 

    この人をかっこいいと思ったことが一度もない。

    +30

    -13

  • 45. 匿名 2015/05/04(月) 11:43:35 

    この人定期的にゲイ疑惑がわくネタを自分から発信するけど、ミソノの引退するする詐欺みたいだよね。
    舞台とかそれなりに需要あるんだから静かにしてりゃいいのに。

    +41

    -4

  • 46. 匿名 2015/05/04(月) 11:44:19 

    西内まりあじゃなくて
    西内まりやだよ

    +20

    -4

  • 47. 匿名 2015/05/04(月) 11:52:59 

    赤西やら佐藤健やら色々な人にすり寄って仲良しアピールしてるね。
    男版ベッキーって感じ。

    +19

    -17

  • 48. 匿名 2015/05/04(月) 11:53:46 

    最近ビジネスBL多いねー

    +45

    -4

  • 49. 匿名 2015/05/04(月) 11:54:27 

    芸能人のプライベート知った気になってる人って気持ち悪

    +22

    -7

  • 50. 匿名 2015/05/04(月) 11:56:57 

    この人佐藤健のこと大好きだよね…。ROOKIESのドラマのころから大好きオーラすごかったし

    +12

    -1

  • 51. 匿名 2015/05/04(月) 12:07:09 

    弟が「しろたがテレ東で大食いやってるぞ。確か姉ちゃんこいつのファンだろ?」
    つうからテレビの前に飛んでったらジャイアント白田だった。
    城田優「彼氏は佐藤健」

    +42

    -0

  • 52. 匿名 2015/05/04(月) 12:07:44 

    2. 匿名 2015/05/04(月) 11:07:59 [通報]こいつ反日だから嫌い

    2さん、反日っていうのは戦争に向かわせて国益に反する事ばかりやる安倍晋三首相みたいな人を言うのよ。

    +7

    -20

  • 53. 匿名 2015/05/04(月) 12:35:25 

    タキシード仮面
    口パクじゃないんですね

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2015/05/04(月) 12:37:20 

    生放送でイモトアヤコにチューした時、何か良かった(笑)

    +6

    -1

  • 55. 匿名 2015/05/04(月) 12:38:14 

    本物は覚悟が違う
    城田優「彼氏は佐藤健」

    +2

    -14

  • 56. 匿名 2015/05/04(月) 12:42:17 

    29さん
    私も名前忘れたけど最終的に引き取った子の話を
    椅子に座って聞いてるシーンがすごい格好いいと思いました。

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2015/05/04(月) 12:50:11 

    チームバチスタのときになんて男前なんだ!と感動しましたが、今は別に…www

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2015/05/04(月) 12:57:39 

    やらせオカマキャラ

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2015/05/04(月) 12:59:43 

    30
    猫好きは男らしくないよ

    +2

    -11

  • 60. 匿名 2015/05/04(月) 13:03:57 

    気持ち悪いんだけど。

    ナベプロ何してんの?
    こいつどうにかしろよ。

    +14

    -8

  • 61. 匿名 2015/05/04(月) 13:06:01 

    この人佐藤健のこと大好きだよね…。ROOKIESのドラマのころから大好きオーラすごかったし

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2015/05/04(月) 13:26:49 

    結局付き合ってんの?西内さんと

    +6

    -2

  • 63. 匿名 2015/05/04(月) 14:05:27 

    城田優は?印がつくけれど、佐藤健はガチ、ゲイだと思います。
    佐藤健は女に興味ないから、数々のスキャンダルで叩かれても
    平気で生きているのだと思います。

    +3

    -18

  • 64. 匿名 2015/05/04(月) 14:10:49 

    52
    安倍は売国奴

    +4

    -9

  • 65. 匿名 2015/05/04(月) 14:49:21 

    4
    え…軍団ってなによw
    城田優と佐藤健って、一緒に買い物したり、一緒にボーッとしてることが多いって言ってたよ。
    実際はそんなギラギラしてる感じじゃないよ。
    結構まったりするの好きな人達なんだな~って思った。

    +17

    -1

  • 66. 匿名 2015/05/04(月) 15:00:13 

    ほんとだ。佐藤健 猫 でググると沢山出てくる

    +18

    -2

  • 67. 匿名 2015/05/04(月) 15:04:40 

    この人、前も女性より男性がいいみたいなニュアンスの事言ってて、多分一緒に居てて楽しいのが男性って事だと思ってたけど、もしかしてバイなのかと思ってきた……。

    +6

    -3

  • 68. 匿名 2015/05/04(月) 15:37:09 

    むしろ西内まりやがフェイクなのではないかと思えてくる。

    裏の裏は表、みたいな。

    +10

    -2

  • 69. 匿名 2015/05/04(月) 16:00:37 

    佐藤健が彼氏で、西内まりやが彼女か

    +4

    -4

  • 70. 匿名 2015/05/04(月) 16:08:28 


    リアルゲイに謝れ

    +9

    -2

  • 71. 匿名 2015/05/04(月) 16:15:38 

    この人はよく知らんが、西内まりやはうらやまだわ

    +2

    -8

  • 72. 匿名 2015/05/04(月) 16:17:39 

    まあバイには違いないんじゃない?
    男性経験だって当然あると思うよ、芸能界にいるんだし

    +2

    -4

  • 73. 匿名 2015/05/04(月) 17:54:45 

    整形&性格ブスの西内よりは、リアル美形の健くんの方がお似合い。

    +9

    -4

  • 74. 匿名 2015/05/04(月) 17:56:33 

    ドラマのルーキーズ大好きだった時に俳優の雑誌とか色々買って読んでたけど、佐藤と城田はその時からずっと仲良いよ。変な意味じゃなくて

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2015/05/04(月) 18:04:02 

    ヒトとズレてるわたしです

    GTOの龍二役好きだけど、城田優は嫌いだなぁ。

    +0

    -3

  • 76. 匿名 2015/05/04(月) 18:17:51 

    安田美沙子と西内まりやってすごい似てるけど、女の趣味はっきりしてるよね。
    たまにこういうゲイネタみたいなの出してくるけど、ストレートも甚だしいただの女好きだと思うよ。

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2015/05/04(月) 18:23:48 

    話題づくりご苦労様

    +7

    -3

  • 78. 匿名 2015/05/04(月) 19:39:03 

    子守り手伝いしてるうちに黒木メイサと不倫しそう

    +6

    -5

  • 79. 匿名 2015/05/04(月) 20:11:15 

    本当にそういう噂ある人って絶対こういう事ネタにはしないよね
    三上博に成宮・・・。ネタに出来るってことはネタなんでしょ。
    こういうので話題作りしてたら女は釣れると思ってるんだろうな。浅い人。

    +3

    -2

  • 80. エリキテルちゃん 2015/05/04(月) 20:14:26 

    中川翔子と同じ事務所の人だ。

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2015/05/04(月) 20:19:30 

    腐女子ほいほいありがとうございましたぁぁぁっ!!
    とは言えここまでホモ推されると腐女子としては逆に引くんだよなぁ…。

    +7

    -3

  • 82. 匿名 2015/05/04(月) 20:24:00 

    この人
    いつも人気ある友人との話題を提供して、アピールしてる気がするわー

    個人じゃ話題にならないのね

    +6

    -3

  • 83. 匿名 2015/05/04(月) 22:44:32 

    タイトルで吹いたww

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2015/05/05(火) 00:36:36 

    ルーキーズの時佐藤健にべったりだったよねー
    佐藤健もいつもテンション高くて2人でわちゃわちゃしてて可愛かったけど

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2015/05/05(火) 00:53:27 

    かっこいいけど、顔でかい、、

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2015/05/05(火) 03:07:26 

    スレ違なら申し訳ないけど

    某汚料理研究の人に汚弁当渡されたのって
    この人だったっけ?

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2015/05/05(火) 06:46:26 

    自意識過剰、極度のナルシストに見える

    性格が普通だったらかっこよかったかも

    +1

    -2

  • 88. 匿名 2015/05/05(火) 09:19:26 

    女の趣味悪い
    どっちも顔面微妙w

    +0

    -3

  • 89. 匿名 2015/05/05(火) 21:39:41 

    佐藤健とは普通に友達として仲良くしてるのはわかる
    けど、このタイミングで出すことが西内とのスキャンダルの火消しと思われても仕方ないし今更遅いっつうの
    思わせぶりな発言もフォロワー増やしの為じゃん腹黒いな笑
    俳優なら芝居で勝負しろ!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード