ガールズちゃんねる

友達に言えないけど本当は思ってること

675コメント2015/05/12(火) 14:30

  • 501. 匿名 2015/05/04(月) 23:40:49 

    何年も不倫してて、気持ち悪い
    彼の話は避けてるのに、自分から彼の話を入れ込んでくる。話聞いても広げない様にしてる。
    あと、友達の不倫相手の彼が年取ったゴリラみたいで気持ち悪い。
    あんたと出会わなかったら友達はまともだったんだよ、オッサン死ね

    +28

    -1

  • 502. 匿名 2015/05/04(月) 23:41:40 

    旦那さんの呼び方なんだけどさ、ヤツとかアイツって呼ぶのやめなよ。

    そんなんだから、旦那さんに冷たくされるんだよ。

    SNSにも3日に1回のペースで旦那さんに対しての不満書くよね。

    SNSに書いても何も解決しないよ。旦那さんと話し合ったらいいのに。

    男をコントロール出来るようにならないと。

    立てておだてて褒めて。本心じゃなくてもいいからさ。

    子供の面倒見ようとしないって言ってたけど、手伝うとけなすからでしょ。

    せっかく旦那さんがたまに優しくしてくれても、キモいとか言うのやめようよ。

    自分が変わらなきゃ相手は100%かわらないよ!

    +26

    -6

  • 503. 匿名 2015/05/04(月) 23:43:15 

    お金に細かい。カフェで私がパフェを頼んだら、セットドリンク100円に気付いて、「セットのコーヒー」と頼んで店員に「お一人様ワンオーダーで」と断られ恥ずかしかった。一軒目で私が多めに払っているにもかかわらず立て替えてもらい返すのを忘れていた200円を後からラインで請求された。利子付けて返したけど仲良くても引く

    +23

    -0

  • 504. 匿名 2015/05/04(月) 23:43:27 

    毎回、待ち合わせに30分近く
    遅刻して来る友人。
    もうすぐだから!の言葉に騙されいつも
    待たされるおかげで全体の集合に遅刻。
    謝りもせず、1人だけ言い訳して
    責められるのは待たされた私。
    もう、一緒に行きたくないから
    お願いだから誘わないで!

    +23

    -1

  • 505. 匿名 2015/05/04(月) 23:44:01 

    レズだったら良かったのに、レズだったら良かったのにって何?独身で悪かったね。

    +7

    -2

  • 506. 匿名 2015/05/04(月) 23:46:46 

    結婚式に呼ばれて初めて友達の旦那を見たけど
    正直、カッコいいとは思えなかった。
    優しそうって言うのが精一杯。
    ごめんね!

    +11

    -18

  • 507. 匿名 2015/05/04(月) 23:47:06 

    倖田來未好きの友人

    「女の子だったからくぅちゃんの來の字と姫って字を組み合わせた名前にしたいんだけどどう思う?」って言われた

    やめたほうがいいと思う
    以上‼︎

    その後どうなったか知りません

    素朴な疑問ですが『來』って人名漢字使えるのだろうか

    +17

    -1

  • 508. 匿名 2015/05/04(月) 23:48:58 

    レストランで食事をしているときに写真を撮ってsnsに投稿するのをやめて欲しい。
    高いレストランでも写真撮るから一緒にいる自分も恥ずかしい。

    +28

    -0

  • 509. 匿名 2015/05/04(月) 23:51:44 

    いつも心から嫌いだったよ

    +8

    -5

  • 510. 匿名 2015/05/04(月) 23:54:55 

    エプロンのすき間からカットソーの下のぜい肉がプルプルしてんのにおたかくとまってんじゃねーよババア

    +8

    -5

  • 511. 匿名 2015/05/04(月) 23:55:22 

    そんなに自撮りしてどうなりたいわけ?
    可愛いのわかるけど、
    そこまでくるとちょときもい。
    そのくせ可愛いとか言われたら
    は、まじありえん。とか笑
    馬鹿にしてるでしょ。

    +19

    -0

  • 512. 匿名 2015/05/04(月) 23:55:57 

    インスタにはまりすぎな友人。

    タグ付けまくって、いいねがいっぱいきて、みんな自分の更新待ち望んでると勘違い。
    子供の顔も旦那の顔も晒して仲良し家族アピールを赤の他人にして何がそんなに楽しいの??

    危ないから止めなよ…

    +23

    -3

  • 513. 匿名 2015/05/04(月) 23:58:30 

    白髪みっともない。
    明らかに自分で気付いて切れる場所にあるのに、何で放置してんだろ。確実に私より少ない数だし、童顔で若く見えるのに勿体無い。

    +3

    -10

  • 514. 匿名 2015/05/04(月) 23:58:55 

    遠回しに催促してもなかなかお金を返さない友人。
    お金を返してくれるようキツく言ったらやっと返ってきたけど、普通は言われなくても自分から返すもんなんだよ!
    きちんと言われなきゃ返さないつもりだったの?
    これからも仲良くしてって言うけど、厚かましすぎでしょ?
    こんなことばかりしてると信頼はおろか友人もなくしますよ。

    +20

    -0

  • 515. 匿名 2015/05/05(火) 00:00:49 

    正直ブスとかデブとか、友達なのに容姿のことやたらと貶す人、本性バレて周りに嫌われてると思うよ。そういう人って顔にも言動にも出てる。

    +31

    -2

  • 516. 匿名 2015/05/05(火) 00:00:56 

    友達のブログが

    ・私は高学歴で友達は男女ともハイスペック
    ・30過ぎて結婚した今でもモテまくりでナンパしょっちゅう!
    ・私はとても美人でスタイル良いと言われますが、全然そんなんじゃないですぅ~~★ 
     でも強いて言うなら悪口は言わないからそれが顔に出てるんだと思います★

    プラスしてプチセレブ自慢そしてちょっとスピリチュアル系のゾッとするような文


    いやいやあんた悪口大好きやん…
    本人を知ってる人間からしてみたら
    本当に心配するような内容ばっかりだった
    恥ずかしいからやめなよ…

    +20

    -0

  • 517. 匿名 2015/05/05(火) 00:04:55 

    遊ぶ時、子供連れてくんな!
    迷惑。それ以外のなにものでもない。

    +13

    -3

  • 518. 匿名 2015/05/05(火) 00:06:03 

    日韓ハーフのくせに「ハーフは綺麗だから」とか自分で言わないでよねw

    そもそも「ハーフは綺麗」というのは西洋と東洋のミックスの場合でしょう。
    日韓ハーフなんてむしろ在日扱いされて蔑まれる存在なのに、なぜハーフであることを自慢げにできるのはとっても不思議。

    +41

    -7

  • 519. 匿名 2015/05/05(火) 00:08:40 


    気が向いた時だけ
    一方的にLINEしてくんの
    やめてほしい

    しかも、
    「今気になってる人とのLINEスクショ」
    いつもこれ

    わたしその人会ったことないし
    私が彼氏できそうになると
    一生懸命阻止しようとしてくるくせに

    私に何を求めてるの
    マウンティングやめてくんないかな

    +9

    -1

  • 520. 匿名 2015/05/05(火) 00:11:25 

    女子会しよって言われて集まっても、ひたすら自分の話ばかり。ほとんど発言できない&自分の話に持ってかれるストレスが溜まるだけ。お酒飲めないのに、ワリカンも正直つらい。あなたにとっては、楽しい会でも私にとっては時間とお金の無駄遣いなの!

    +15

    -0

  • 521. 匿名 2015/05/05(火) 00:13:00 

    相談しなきゃよかった

    +8

    -1

  • 522. 匿名 2015/05/05(火) 00:13:57 

    29さん

    それ、、確実に友達やばいでしょ!
    普通友達の旦那とメアド交換するとかありえないから!

    下心確実にありでしょう。
    お気をつけて…

    +4

    -0

  • 523. 匿名 2015/05/05(火) 00:20:36 

    ゴメンね、たまにやっちゃう巨乳自慢。
    他に自慢できるような事がないんだよね。
    ホントは自慢というより、ヒョロヒョロのガリガリに憧れてるから自虐みたいなもんよ。

    +1

    -6

  • 524. 匿名 2015/05/05(火) 00:21:16 

    パワースポットには普通~元気な時に行きたい。じゃないと逆に、残りの力吸いとられそう。

    +6

    -0

  • 525. 匿名 2015/05/05(火) 00:21:44 

    彼氏出来ると友達を雑に扱い出すくせに、彼氏に冷たくされると言い寄ってくるのやめて欲しい。彼氏の話ばっかりでせっかく遊んでもつまんない…SNSの投稿も彼氏関係の事ばかり…正直ドン引き

    +10

    -0

  • 526. 匿名 2015/05/05(火) 00:22:56 

    ラインの返事は無視するくせに、自分の近状はタイムラインで載せてる神経。

    誰もお前と旦那のコラージュ写真なんて見たくないわ。イライラするわ歯茎出てるくせに。

    +14

    -1

  • 527. 匿名 2015/05/05(火) 00:24:48 

    口軽性悪腹黒→類友なチャラ彼氏だったね〜〜☆暫く出来ませんな!おつ!
    SNSアピール老女→自分を名前で呼ぶイタイ先輩、出世出来ないから☆残念ですな!
    悪酔いクソビッチ→LINEめんどかった〜〜そのままテニサーいた方がお似合いだったのに☆
    この3人の人相悪女シリーズ
    もう二度と彼と会うなよ〜〜私がいるんだからな*\(^o^)/*

    +0

    -7

  • 528. 匿名 2015/05/05(火) 00:25:18 

    506
    別に無理して言わなくてもいいんじゃない?

    あなたが結婚式開いた時にも同じ事思われるだろうし。

    +5

    -0

  • 529. 匿名 2015/05/05(火) 00:32:07 

    食べ物の好き嫌い多すぎ。
    肉と揚げ物しかたべてないよね。

    ついでに人の好き嫌いも多いよね~

    +8

    -2

  • 530. 匿名 2015/05/05(火) 00:32:53 

    506
    別に結婚式に呼んだだけで、あなたに旦那さんを評価して欲しいとはこれっぽっちも思ってないんじゃないかな…
    何でも評価したがる人苦手。ごめんね。

    +12

    -0

  • 531. 匿名 2015/05/05(火) 00:34:23 

    いつもそれどこの?ってせーーーーーっ(うっせーの、せーーーーー)
    最近気づいたけど、おまえらはなんも教えてくんねーよなあーーーー!
    私だってあれやこれや時間やお金をかけていろいろ試して辿り着いたんだよ!
    やっと気づいた!

    +1

    -6

  • 532. 匿名 2015/05/05(火) 00:35:45 

    あなたのムカつくところ、
    3歳の娘にしっかりと遺伝してますよ

    +4

    -2

  • 533. 匿名 2015/05/05(火) 00:38:37 

    職場の過保護な50代の人。
    いい歳した息子(25歳・社会人)が野菜嫌いで困るとか
    歯医者へやっと行ってくれた、2回目も行かないと思ったけど行ってくれた偉い!って嬉しそうに言われても
    ・・私、知らない人ですし、コメントすら嫌ですから。テンションめちゃ下がるんですが。
    お願いですから、テレビ番組とか差しさわりのない会話にしましょう。
    どうしても息子の話がしたかったら必ずオチをつけるように。
    貴方の様に「その話、興味ない」っていつか私もお伝えしても良いですか?
    あと、歯磨きは朝しかしないって・・すっごく口臭してますよ。

    +6

    -3

  • 534. 匿名 2015/05/05(火) 00:39:41 

    悪霊退散

    +5

    -0

  • 535. 匿名 2015/05/05(火) 00:40:55 

    超美人なんですが
    毎回鼻毛および鼻くそが出てる

    もったいなすぎる

    +12

    -0

  • 536. 匿名 2015/05/05(火) 00:42:14 

    貴方のお子さん どうしようもなく頭悪いし不細工だよ
    それなのに息子の話延々と聞かされて はっきり言って興味ないから

    +6

    -0

  • 537. 匿名 2015/05/05(火) 00:45:46 

    いい加減自分のことを名前で呼ぶの恥ずかしくないの?しかも、LINEやメールでは日本語変だし。言ったをゆった、○○(名前)はを○○わ
    25歳にもなるのに直さないのかな?

    +2

    -0

  • 538. 匿名 2015/05/05(火) 00:47:37 

    なんなんだろー セレブになりたいおばはん
    いやいや お宅の旦那さん社会的には地位高い職業でないから無理だよ
    ニセのセレブ話聞くのしんどい…

    +4

    -0

  • 539. 匿名 2015/05/05(火) 00:47:42 

    食べる時にクチャクチャ音立てる。
    すごく良い子で大好きだけど、食事中はクチャクチャ音を聞こえないようにするの必死!

    +9

    -0

  • 540. 匿名 2015/05/05(火) 00:49:24 

    3人の大切な友達へ。あなた達がいなかったら、本当に終わってた。今でもある意味終わってるけど、出会えてほんとに良かったよ。
    つまらない人生に彩りを与えてくれてありがとう。

    +7

    -3

  • 541. 匿名 2015/05/05(火) 00:49:51 

    「誰か紹介して」と言っていた友人に、旦那の同僚を紹介してあげたら顔が好みじゃなかったらしく、すぐに断りいれてきた。

    確かに顔は美人めだけど、結婚市場だと30代半ばって結構きびしいよ?!
    ついでに言うと、その同僚の方、素朴な感じの人でイケメンではなかったけどブサイクでもないし、かなりの高学歴、まあまあの高収入。

    こんな条件の良い人、もう二度と現れないとおもうよ?!数年後に後悔すれば良いんだ!

    +19

    -1

  • 542. 匿名 2015/05/05(火) 00:50:19 


    専業主婦の子に「え?働かないの?旦那さんに何かあったらどうするの??」と
    思わず聞いてしまったら、それ以降連絡が来ません。

    約束もブッチするし、お金も返してくれてない。
    連絡さえしないのは大人げないと思います。

    +1

    -20

  • 543. 匿名 2015/05/05(火) 00:51:33 

    不倫の末、略奪婚しそうだった友人が式直前に破談になってた。
    自業自得!
    男もロクな男じゃない。

    +6

    -4

  • 544. 匿名 2015/05/05(火) 00:51:57 

    身なりはキチンとしていて綺麗なのに、口ヒゲがある。産毛だと思っているみたいだけど、立派なヒゲです。

    +8

    -0

  • 545. 匿名 2015/05/05(火) 00:52:39 

    病んでますみたいなSNSするなとか人には
    言うくせにじぶんもしてるし、直接文句言え
    とか言うくせに自分は裏でしかいってんよね(笑)
    あーゆうやつほんと無理とかいってるけど
    それ君全部やってるよ?きづいてる?

    +1

    -2

  • 546. 匿名 2015/05/05(火) 00:53:31 

    とても頼りにしてます〜
    大好きとか恥ずかしくて絶対言えないけどほんとはめっちゃ好き〜

    +8

    -2

  • 547. 匿名 2015/05/05(火) 00:55:31 

    家庭の事情に踏み込まないで…オバさんみたいだよ

    +5

    -1

  • 548. 匿名 2015/05/05(火) 00:56:51 

    30歳で一回も実家出たことないのに貯金貯金言う友達がどうかと思う。
    家の事情で〜とかならわかるけど、寄生して貯金してます。って貯金のうちに入るのか?
    私は都内一人暮らしで貯金はなかなかできません。

    +5

    -3

  • 549. 匿名 2015/05/05(火) 01:01:26 

    ココに書いてあること、
    本人に直接言えたらなー!
    スカッとしそう!

    +8

    -0

  • 550. 匿名 2015/05/05(火) 01:01:31 

    内祝い貰ってないよ!

    ご祝儀あげたのに、貰ってないよ!

    世間知らずなのか、非常識なのか腹立つわ…

    +10

    -2

  • 551. 匿名 2015/05/05(火) 01:02:31 

    その目元のしわ、
    多分マツエクと過剰なアイメイクの
    せいだと思うよ

    +4

    -0

  • 552. 匿名 2015/05/05(火) 01:02:57 

    パート主婦の友人。
    ダンナの顧客がローカルテレビに出演。
    同じマンションの住人がどこどこの偉い人。
    親戚がお金持ち。
    全部他人の話ですね。
    だからどうしたの?

    +28

    -1

  • 553. 匿名 2015/05/05(火) 01:04:25 

    下の名前で自分の事呼ぶのやめろ

    +23

    -1

  • 554. 匿名 2015/05/05(火) 01:07:13 

    面白いね!楽しいね!って言ってるけど。

    本当はバレて裁判になって慰謝料とられればいいのにって心で思ってる。

    不倫する奴とか既婚者と関係持ってる人が考えられない。汚い。

    +26

    -1

  • 555. 匿名 2015/05/05(火) 01:10:02 

    当時アラフォーで付き合ってる彼氏はいるものの5年も付き合ってるのに結婚の話はナシって友達が飲んでる時に「ゴムに穴開けてデキ婚狙おうかな」って言うのを聞いてドン引きした
    結局その彼とは別れ他の人と結婚した
    40過ぎたけど結婚出来て良かったね!

    +15

    -2

  • 556. 匿名 2015/05/05(火) 01:16:23 

    山P 山Pうるさいっ  ヤマピーって呼び名がそもそもダサい

    +23

    -5

  • 557. 匿名 2015/05/05(火) 01:18:06 

    こんな時だけ連絡してくんじゃねーよ

    +16

    -1

  • 558. 匿名 2015/05/05(火) 01:19:54 

    誰々と寝ただの、自慢気に言ってくるけど、それ自慢になってない。むしろビッチ臭やばいよ。

    +26

    -0

  • 559. 匿名 2015/05/05(火) 01:21:46 

    モンスターペアレントとはあなたの事だよ

    +16

    -0

  • 560. 匿名 2015/05/05(火) 01:24:02 

    結婚式、正直行きたくない。

    私の時に(結婚&出産)何もなかったのに随分厚かましいし、これで交通費も自腹だったら(往復ン万円、宿泊費も必要な距離なので)、泣くわ。
    ていうか、来年の進学の準備しなきゃだし、招待状来たら断ろう。

    +25

    -1

  • 561. 匿名 2015/05/05(火) 01:24:22 

    ちょっと彼氏がほかの女の子と話したくらいで嫉妬しすぎじゃない?

    もう少し束縛をやめてあげて!

    +12

    -4

  • 562. 匿名 2015/05/05(火) 01:25:11 

    ちょっと彼氏がほかの女の子と話したくらいで嫉妬しすぎじゃない?

    もう少し束縛をやめてあげて!

    +9

    -4

  • 563. 匿名 2015/05/05(火) 01:25:38 

    中には相手のお友だちの方が気の毒なのもちらほらありますね。ただの悪口になってるのとか。怖い。

    +20

    -7

  • 564. 匿名 2015/05/05(火) 01:27:02 

    2人で遊んでるところに、何の一言もなしに急に彼氏呼んだ友達。
    そして彼氏にイチャイチャベタベタしだして、もう私のことは見えてなく2人の世界。
    若い子ならまだわかるけど、30超えたいい大人が友達の前でイチャイチャするなんてみっともないよ。
    そして私なら友達の前では彼氏にイチャイチャしたり出来ないな。
    女の部分とかあまり見せたくないわ。

    +36

    -1

  • 565. 匿名 2015/05/05(火) 01:27:42 

    バツイチ男性と結婚したばかりの友人。

    子供は元奥さんが育ててるし、優しいからね。と聞いてモヤっとした私は、心が狭いのかしら。彼女の男を見る目のなさは重々承知しているので、正直その結婚は止した方が、と思っている。

    +4

    -8

  • 566. 匿名 2015/05/05(火) 01:29:59 

    昨日、お世話になってるテニスクラブに友達を紹介したんだけど。。。
    予約時間から30分近く遅れてきたくせに、お店の人に謝ることすらしなかった。
    内心ブチ切れだし、紹介した私の顔が丸つぶれだよ。
    しかもあり得ないダサい格好で来られて、友達だと紹介するのが本当きつかった。

    さらには私が貸してあげた道具を店に忘れてくる始末。活動後はお店の社長とドヤ顔で談笑。
    挙句にはクラブ主催の旅行に行こうかなーと抜かしやがる。普通は紹介者を通すところなのに、飛び越えちゃってるよね。

    散々恥をかかせられたし、まるで自分で開拓したお店のように振る舞う態度に、もうないなと思ったよ。
    15年くらいの付き合いだけど、最近はステージが違うなって思ってたし縁を切るいい機会だな。

    悲しいかな、こういう奴と会ってしまうということは、今はそいつと同じレベルということ。

    そんなの絶対嫌だから、見た目も精神的にも魅力的な女になろうと決意しました。

    +16

    -6

  • 567. 匿名 2015/05/05(火) 01:32:19 

    すごくいい友達なのに

    彼氏がひどい…結婚みんな
    反対されてるのに何故わからないの…
    デメリットしかないよ…

    +19

    -0

  • 568. 匿名 2015/05/05(火) 01:32:29 

    本当に思ってるなら
    友達じゃないよねってかんじのが多い気がする..
    こわい

    +12

    -3

  • 569. 匿名 2015/05/05(火) 01:33:31 

    あ!ファンデ忘れたから貸して!私色白だから●●ちゃんのファンデは合わないか、、、

    この話会うたびにいうよね。
    ファンデ忘れてないのにそれがいいたいだけで毎回言うよね。
    しかも10年以上!もういいって!

    +57

    -0

  • 570. 匿名 2015/05/05(火) 01:33:53 

    やめるやめる詐欺。
    職場の愚痴ばかり垂れ流し、辞表出しただの出すだの、辞めないでと止められたから思いとどまっただの、もう何年も同じこと言っている。
    他人の職場のことなんて興味ないし、毎度同じ流れなのでいい加減にしてくれと思ってしまう。

    +19

    -1

  • 571. 匿名 2015/05/05(火) 01:35:50 

    あなたが好きな人、私のこと好きだよごめんね

    +6

    -14

  • 572. 匿名 2015/05/05(火) 01:36:27 

    旦那がヤキモチやくから結婚式も二次会もいけない!ごめんね~


    、、、、、、。150センチで90キロもあるのに男子は興味ないよ。

    +28

    -3

  • 573. 匿名 2015/05/05(火) 01:36:38 

    書いてる時点で友達ではない
    ただの悪口

    +11

    -6

  • 574. 匿名 2015/05/05(火) 01:37:28 

    でもがるちゃんだからね、仕方ない

    +9

    -4

  • 575. 匿名 2015/05/05(火) 01:39:53 

    人を馬鹿にしすぎ
    言いたい放題なのもいい加減にしろ

    +11

    -5

  • 576. 匿名 2015/05/05(火) 01:46:14 

    結婚してるってだけで上から目線やめてほしい。
    旦那の稼ぎに頼って子供もいないのにたいして働いてないくせに、どうして自分のほうが偉いと思えるのか不思議。
    そもそも誰もが結婚したいって思ってるわけじゃないのに。

    +24

    -3

  • 577. 匿名 2015/05/05(火) 01:53:36 

    DV彼と付き合ってる。殴られた…とか相談してくるから別れろと説得しても途中で音信不通。何かあったんじゃないかと心配するけど、しれっと仲直りしたとの報告。何言っても聞きやしないなら相談もしないでほしい。

    +18

    -0

  • 578. 匿名 2015/05/05(火) 01:54:04 

    浮気してる友人。
    彼氏はただただ優しく刺激がないらしく
    結婚するなら今の彼氏!結婚するまでの刺激!結婚したらさすがにできないし、やらない!
    なんてゆってるけど、あんた結婚してもその軽さ絶対治らないよ。正直軽蔑してます。
    浮気相手に対して恋心があるみたいで、いちいち相談してくるのもうざったい。
    相手は、彼氏いるの知ってて関係続けてるんだから、ちょうどいい遊び相手にしかなってないだろどーみても!と思ってます。

    +16

    -0

  • 579. 匿名 2015/05/05(火) 01:54:07 

    姪と甥の面倒をたまに見る程度なのに、一丁前に子育てしたみたいな上から目線のアドバイスをする独身の友人。

    いや、あなたからのアドバイスは求めてないので。

    +16

    -0

  • 580. 匿名 2015/05/05(火) 01:55:15 

    モテ自慢、ナンパされ自慢してくるけど、
    本当は私のほうがモテるし、ナンパもされるよ。
    いちいち言わないだけだよ。

    +20

    -3

  • 581. 匿名 2015/05/05(火) 01:56:45 

    飲み会に子供を連れてくるの止めてください。
    この間は久々に子供がいない飲み会でとっても楽しかったです☆

    +24

    -2

  • 582. 匿名 2015/05/05(火) 02:08:33 

    彼氏が浮気しているみたいで…いやいや、聞けば聞くほどあなたが浮気相手なのでは?

    +9

    -0

  • 583. 匿名 2015/05/05(火) 02:10:49 

    ニートの友達
    働いていないせいか、どんどん色んな感覚ズレてきた
    自分はいつ死んでもいいとか、言われて悲しくなる
    ねぇ、私は貴女の友達じゃないの…?貴女が死んだら私は辛いし嫌だし困るよ?それとも、私の事、友達と思ってない?

    +4

    -10

  • 584. 匿名 2015/05/05(火) 02:11:59 

    このトピ炎上させようとしてる人がいる

    +2

    -2

  • 585. 匿名 2015/05/05(火) 02:18:12 

    怖いよ。
    あんたの職場の人もゼッタイ怖がってるよ

    +1

    -0

  • 586. 匿名 2015/05/05(火) 02:25:43 

    直接言ってしまったけど…
    独身の旦那の友達に私の独身友達を紹介しようと時期も決めて食べる所の段取りしてた時、いきなり2人で会わせて?とか私の友達が言ってきて困惑。。2人は面識ないし、旦那の友達も良く知らないから、いきなり2人で会うのはちょっと…ってなってて、その事言ったら何かキレられたwそんなに気になる異性に2人で会いたいなら、別に私の紹介じゃなくていいのに。むしろ紹介する私が邪魔な言い方されて、愛想が尽きた。。。無理に紹介しようとしてたわけじゃないのにさ。

    +11

    -3

  • 587. 匿名 2015/05/05(火) 02:36:59 

    友達というか会社の先輩。酒癖の悪さ。40後半にもなって酒癖悪くてどうしようもないなと思う。さり気なく言っても「酒もタバコもやめられるかってんだ」ってろれつ回らない状態で言われた時は終わってると思った。

    +10

    -2

  • 588. 匿名 2015/05/05(火) 02:40:11 

    29さん
    私も同じことされてます。相手も既婚の子持ち、40過ぎたおばさんですが「うちゎ~
    」 とか「○○するぉ~」とか、どうしてそのもじを小文字にする?と、思うようなバカっぽい言葉遣い…マジでうざいです。主人はただの友達で何でもないからと、メールの内容を全て見せてくれます。私が代わりに返信を打つこともあります。でも、やっぱりうざいです。

    +6

    -2

  • 589. 匿名 2015/05/05(火) 02:43:59 

    今、彼氏がいないけどあなたと一緒にしないで。
    いくら結婚焦ってても、暗くて空気が読めない人なんて男は誰も選ばないよ。

    +3

    -6

  • 590. 匿名 2015/05/05(火) 02:50:02 

    長い間友達として付き合ってきたけど、あなたの成長のなさ、服装の趣味の悪さ、若作りさで、言わなかったけど、私が馬鹿にされた事何回もあるんだよ。

    あんな子と友達なの?って。

    性格が好きだったし、癒されたから我慢してたけど
    もうステージが違いすぎるから離れるね。

    あなたのレベルにあう友達とこれから付き合ってください。

    +4

    -14

  • 591. 匿名 2015/05/05(火) 02:56:31 

    私っていつも若く見られるから、ロリ系だからと言う人がいるんだけど…30代に見えるけど、ロリっぽい服に黒髪パッツンで、リズリサとか着て、ハート型のバックとか持ってて若くみられたいの一目でわかるからなんだ

    +8

    -1

  • 592. 匿名 2015/05/05(火) 02:58:03 

    本当に優しくて、こんなに素敵な友達がいて幸せだよ。
    これからもずっと仲良しでいてね。

    +18

    -3

  • 593. 匿名 2015/05/05(火) 03:01:01 

    40代半ばで50㎝以上の大きさのキャラクターのぬいぐるみのバックを持ってるけど、痛い。
    小学生が持つぬいぐるみバックを、子供がいない人が自分で使ってる。
    自分を客観視出来なくて、老けてるのに、フリフリ着てる。可愛いでしょ?とか同意求められるのがつらい

    +9

    -2

  • 594. 匿名 2015/05/05(火) 03:04:15 

    鼻毛伸びすぎです
    成長スピードがハンパじゃない

    都会は鼻毛の伸びるスピードがやばい!東北出身だから東京の汚い空気ムリ〜!って言うけど、私も東北出身だけど全然鼻毛伸びないよ

    空気のせいにしないで、こまめに切って欲しいです

    +10

    -2

  • 595. 匿名 2015/05/05(火) 03:10:05 

    口が臭い。

    +8

    -0

  • 596. 匿名 2015/05/05(火) 03:22:30 

    メリットでしか友達を選ばない親子
    最低
    メリットないとわかるとスパッと切るの怖いね
    そのしじみみたいな小さい目に性格の悪さがにじみ出てるよ
    あと親子でフリフリした服着るのやめてー 似合ってないから

    +8

    -1

  • 597. 匿名 2015/05/05(火) 03:22:34 

    みんな前向きに頑張ってて尊敬してる!

    +3

    -1

  • 598. 匿名 2015/05/05(火) 03:24:29 

    出っ歯のうえに歯茎全開で凄いなーっていつも思ってる
    差し歯も汚くて 口臭が凄いけど言えない

    +3

    -5

  • 599. 匿名 2015/05/05(火) 03:27:22 

    仕切り屋の友達がいて、ずうずうしいなーといつも思ってるけどもちろん言わない。

    +4

    -0

  • 600. 匿名 2015/05/05(火) 03:48:33 

    毎日毎日自撮り見るの気持ち悪いから非表示にしました

    +5

    -1

  • 601. 匿名 2015/05/05(火) 04:14:28 

    自分のこと可愛いって分かってるやろ?
    思ってるんやろ?(笑)

    +5

    -2

  • 602. 匿名 2015/05/05(火) 04:23:34 

    大好きとか、本人には言ったことないけど、10年以上もずっと友達でいられて、私は本当に幸せです。
    おばあちゃんになっても、今と変わらず、日常のくだらないことで一緒に笑っていたいです。あなたがいるから、私は頑張れるよ。いつもありがとう。

    +31

    -4

  • 603. 匿名 2015/05/05(火) 04:29:58 

    結婚おめでとう
    出産おめでとうが素直に言えない

    出会ってすぐの人とでき婚の上にその前に
    中絶3回もしてるよね。

    幼馴染だから切れない縁だけど
    ごめんね〜〜

    +19

    -3

  • 604. 匿名 2015/05/05(火) 04:43:27 

    会話してても同感したり持ち上げたりしてあげてるけど
    裏ではいつもその逆な事を思ってるんだよね。
    私が一番性格わりー。

    +19

    -1

  • 605. 匿名 2015/05/05(火) 04:45:09 

    気使って疲れる。神経質なの伝わってくるし解るからこっちも疲れる。体型のこと気にしてるから言わないようにしてるのにそのわりには人の事悪びれもなく言ってくるよね?

    そのほかにも色々変にマイペースだったり疲れたわ 絶対言えないけどもう嫌だ!!

    +11

    -0

  • 606. 匿名 2015/05/05(火) 05:03:38 

    はやく結婚しないと売れ残りになるよ。
    なって余り物とくっついて不幸になってほしくないから
    言うだけ。見下してなんかない。

    +9

    -6

  • 607. 匿名 2015/05/05(火) 05:10:16 

    私がダイエットで運動してるのを知って、私ならちょっと走ればすぐ痩せるよーとか余裕ぶっこいて言った友人、そんなに簡単に痩せれるならさっさと痩せてみろよ。1、2キロ痩せたぐらいじゃ済まないぐらい太ってますけど。

    +12

    -1

  • 608. 匿名 2015/05/05(火) 05:20:44 

    合理的で無口すぎて協調性がない。一緒にいて楽しくない。ユーモアや冗談も通じないくらい頭でっかちで正直白ける。雑談が出来なくて一問一答で会話が続かない。話を聞いてるのかさえ分からないし、いつでも興味がなさそう。…性格?アスペ?色々なタイプの人がいるようです。

    +6

    -5

  • 609. 匿名 2015/05/05(火) 05:22:44 

    おしゃべりで神経質で変にプライドが高い人だったけど他の友達とか周りとの関係があるから壊さないように我慢して絡んでた
    いちいち感に触るげ言動をするわ人の友達に意味なく喧嘩売りだすわ持論(ほぼ下系)を展開して周りが引いてるのがわかってない人。
    私より古い友人ですら"めんどくさいとかきついよ"とか言っていた

    結局自分も限界超えてつぶれそうになった(もうつぶされた)ので縁切りました

    縁切るとき詳しいことは本人には言わなかった
    理由は今までのその人の話聞いてるとただでは縁切れなさそうだしいろんな人巻き込んでいきそうだったから
    周りの関係も含め残念だけど関係を絶った

    その人に関しては思い出したくもないし見たくも会いたくもない

    +7

    -2

  • 610. 匿名 2015/05/05(火) 05:26:16 

    朝からフライドポテト食べながら「痩せたいー」って凄く矛盾してるよね?
    150㎝以下で70キロ近いとかやばいよ?

    +15

    -2

  • 611. 匿名 2015/05/05(火) 05:33:36 

    主婦なのに遊んでます私。お酒強くて今日も二日酔いです私。ってのがいい女だと勘違いしてSNSに毎回同じ様な内容を投してる友達。アラフォーにもなって何やってるの?正直きついから(笑)

    +18

    -3

  • 612. 匿名 2015/05/05(火) 05:40:43 

    臭いしフケやばいし不潔だから頼むからベッドの上に乗らないでよ…ベッドにフケおちるじゃん...

    +5

    -1

  • 613. 匿名 2015/05/05(火) 05:45:16 

    コメントを見て嘆息しました。
    すべては自分自身に降りかかります。
    ネガティヴループをぶっ壊せ!

    +4

    -7

  • 614. 匿名 2015/05/05(火) 05:47:35 

    このトピって
    友達に言えない事を書くトピだよね?
    これ全部友達宛なの⁈
    そんなの友達って言えるの?

    書いてる事キツすぎて引く。

    +21

    -9

  • 615. 匿名 2015/05/05(火) 05:47:47 

    同じ高校の同級生でグループの中に仲良い二人組がいて二人とも同高の男子(別々)が好きだった。
    男子は二人ともまぁイケメンかなぁ〜って感じだった
    一人の子は告ったらしいがリアクションがあまりなかったらしい。それから伝をつたって数回何人かでご飯を食べに行けたらしい。そこから数年後そのイケメンの友達の力を借りてまだ好きだから会おうと試みたが断られたらしい(もっと早く察しろよw)
    申し訳ないけど、この二人全く可愛くないというかブス(^^;;

    +1

    -6

  • 616. 匿名 2015/05/05(火) 05:49:27 

    化粧が厚い。会った瞬間ギョッとする。厚すぎて鈴木その子みたいだよ。
    もうちょっと薄くした方がいいよ。って伝えたいけど毎回って訳でも無いし傷つくかなあって思うと言えない。

    +5

    -0

  • 617. 匿名 2015/05/05(火) 05:53:30 

    もうやめよう!給料泥棒

    +5

    -1

  • 618. 匿名 2015/05/05(火) 05:57:12 

    食事のマナーがなってない
    22にもなってまだお箸の持ち方知らねーの?爆笑
    プラス口開けて食べるwwww

    +3

    -5

  • 619. 匿名 2015/05/05(火) 06:05:11 

    男好き。
    男友達って関係でもチヤホヤされたいのが態度や発言に出てる。
    自分以外の子が注目されてたりしたらつまんなさそうにしてる。
    女同士でも、私が誰かと仲良くしてると取ろうとしてくる。
    人当たり良いし面白いから好きだけど、そういう面に気付いてしまって複雑な気持ち。
    他の人たちは気付いていない。

    +15

    -0

  • 620. 匿名 2015/05/05(火) 06:16:06 

    自分の好きなアイドルのバラエティ番組をおもしろいから見ろとしつこく言ってくる。
    「始まったよー、見てる?」メールしてくるから仕方なく見るけど何がおもしろいのかわからない。
    番組の企画で不細工な顔になってるのを見て妙に興奮して喜んでるけど、理解できない。
    自分はあんな顔気持ち悪くてイヤだわ。
    ごめん、悪いけど汚い顔に興味はないのよ。
    別におもしろくもないから連絡してこないで。

    +11

    -0

  • 621. 匿名 2015/05/05(火) 06:26:35 

    私の浮気相手はあなたの浮気相手でもあったのね
    私知ってるわよ!あなたも知ってたの?
    でも私たち仲良しだよね

    +1

    -2

  • 622. 匿名 2015/05/05(火) 06:29:51 

    かなりブスですよ。
    ブスの不倫は見ていられなかったよ。

    +5

    -1

  • 623. 匿名 2015/05/05(火) 06:31:43 

    友人Yへ。
    まさかあなたが自分の子にDQNネーム付けると思わなかったよ・・
    その漢字、音読み訓読み一文字もかすってないよ??
    一人目の子だけなら、脳内お花畑だったんだろうって
    きっとあなたも少し後悔するだろうから
    私も気にしないでおこうと思ったのに
    まさかの二人目にもやっちゃったもんね・・
    あなたとこんな価値観のズレがあると思わなかったよ・・
    せっかく子どもも同級生同士なのに
    ママ友になるのは遠慮しておきます・・
    距離を置く私を許してください。

    +10

    -2

  • 624. 匿名 2015/05/05(火) 06:33:01 

    ワガママ過ぎるよ...
    世界は自分中心にまわってない事くらい、もうわかる年だよね。
    もう友達でいる事に疲れました。

    +8

    -1

  • 625. 匿名 2015/05/05(火) 06:34:58 

    女同士に友情なんかない。

    +7

    -6

  • 626. 匿名 2015/05/05(火) 06:35:09 

    推定100キロ以上の友達
    月二回のヨガ、カロリミットサプリでダイエットしてる気になってるけど、毎日仕事帰りにお茶してたら意味ないよ

    +3

    -1

  • 627. 匿名 2015/05/05(火) 06:37:02 

    あんた私の時だけ態度が冷たいんだよ
    そんなんならもう友達やめなよ

    +5

    -1

  • 628. 匿名 2015/05/05(火) 06:38:08 

    いつも面白い話を要求してくるけど、あなたから笑える話聞いた事ないよ。
    はぁ、愚痴ばっかり聞きたくない。
    もう、距離を置きたいです。

    +8

    -2

  • 629. 匿名 2015/05/05(火) 06:42:24 

    個人的には友達、友人はつかず離れずお互い干渉しすぎことが一番だと思ってます。

    本当会うのは仕事してるから年に数回だけど何か大事な時にさっと手を軽く差し伸べられるくらいで

    そー言った友達数人います。

    言ったことはありませんが、友達になってくれてありがとう感謝していますm(_ _)m

    +7

    -1

  • 630. 匿名 2015/05/05(火) 06:42:59 

    遊ぶと、SNSに載せるための写メを何回も撮りたがって、しかも自分の写りが悪いと何回でも撮り直し。写メ載せるために遊んでんじゃないんだからやめてほしいよ。ひとりで家で自撮りしてろ。

    +8

    -0

  • 631. 匿名 2015/05/05(火) 06:48:56 

    自分の意思はないのか?と思うほど私や友達の腰巾着のように話を合わせてくる友達がいる。あちこちの意見に全部賛同していて見ていてイラッッとする。

    あと、人の言葉もパクる。
    LINEなんかで私がオリジナリティー加えた言葉とかふざけて使ったりすると、その友達もそのままパクる。

    なんか、イラッッとするけど、真似すんなよ!!とか言えない…。

    +5

    -1

  • 632. 匿名 2015/05/05(火) 06:55:29 

    家に遊びにきてくれるのは嬉しいけど、
    何か上からすぎるのやめて

    +1

    -0

  • 633. 匿名 2015/05/05(火) 07:05:41 

    自分が大好き、自分が一番じゃないと気がすまない友達。
    自分のこと「みーこ」と呼び車のナンバーも315
    とか…
    あんた、見た目も性格もブスな40歳が、それはないわー。
    あと、子供が並み以下ってことも早く気付こうよ!
    あんたに似てつり目、デブでかわいそうなのにさ。
    二女はパパにもあんたにも似てないけど、また浮気したの??

    +3

    -1

  • 634. 匿名 2015/05/05(火) 07:07:12 

    赤ちゃんが難病で生まれてすぐ亡くなってしまった友人へ。
    時間が経ってから長い長いメールで知らせてくれて返信不要とあり、随分悩みました。
    私は幸い子供に恵まれましたが、長く付き合う病気があったり、知り合いに出産後大変だった方もいて気持ちは痛いほどわかった。
    だからあえて言うとおり返信しないで無視する方を選びました。次に会ったときには今までどおり何もその話に触れなかったけど、本当はあなたを励ましたい気持ちでいっぱいです。
    でも何も言わないのが一番の優しさだと信じて平静を装おってます。

    +23

    -2

  • 635. 匿名 2015/05/05(火) 07:09:11 

    ほぼ全身、マイメロファッションで街を平気で歩く今年37歳のポッチャリ女友達。恥ずかしくて一緒に歩きたくありません。

    +7

    -0

  • 636. 匿名 2015/05/05(火) 07:21:50 

    女子会女子会うるさい。
    別に女子会自体は嫌いじゃないけど、「○○会」とか名前つけすぎ。
    日程連絡もこっちから連絡しないと不機嫌になるし、「明日どうするんですか?」とか怒ったような連絡とか本当に面倒。

    仲間意識?みたいのが強すぎる。
    友達なんだから、もう少し気楽に遊べればいいのに。

    +6

    -0

  • 637. 匿名 2015/05/05(火) 07:22:08 

    出会った頃に比べると、倍くらい体格が良くなってしまった親友。
    会うたびに、お互い頑張ろうとか、一緒にファミリー銭湯に行って岩盤浴をしたりとか…
    この間会った時、初めて本人が、今年は頑張るって言ったから、今年のお誕生日プレゼントは酵素とカロリミットを半年分あげた!
    頑張れ親友よ!

    +14

    -0

  • 638. 匿名 2015/05/05(火) 07:36:39 

    旦那が同窓会でみんなと(女性も含め)LINEの交換をしてきたと怒ってたのにそのあなたが何故自分の同窓会でLINE交換してんの??
    そもそも同窓会って何年かに一度会って近況報告などをする場であって普段からメールでやり取りして連絡とってどうすんの?そんなに流行りに流されやすかったっけ?

    +2

    -1

  • 639. 匿名 2015/05/05(火) 07:37:03 

    ぶさいく

    +0

    -5

  • 640. 匿名 2015/05/05(火) 07:46:26 

    第一子妊娠中にサイトメガロウイルスに感染。
    感染経路は子供との関節キスとかが多いんだけど、多分友達の子供ですんごいかまってちゃんなあの子の何か食べてる時の「一口ちょうだい」攻撃が原因と思われる。

    お腹叩いたり他人にもわがまま言ったりで、本人のママさえも困らせて参らせてるけど、大事な友達の子供だから何も言えない。

    今更どうにか出来るものでもないし、自分の不注意だから障害を持って生まれてきても誰も責められない…。
    けど、もっと早い時期にサイトメガロウイルスの事を知りたかった!

    +3

    -0

  • 641. 匿名 2015/05/05(火) 07:48:35 

    自宅に遊びに来てくれる時、
    絶対に旦那同伴なのが超意味わかりません。

    旦那さん、居るだけで別に話さないし
    何しに来てるんですか?

    「旦那も来たがったから〜。」
    とか言って連絡なしに連れてこられても…。

    あなたとは友達だけど
    あなたの旦那は完全なる他人です。

    +13

    -0

  • 642. 匿名 2015/05/05(火) 07:55:03 

    あなたもうアラヒィフなんだからLINE辞めたら?しかもLINEでなんで男性と朝から行ってきまーすとか昼休憩だよとかやり取りしてんの?それがみんな裏アプリでスクショで晒されてるの旦那さんに教えてやろうか?

    +3

    -0

  • 643. 匿名 2015/05/05(火) 07:58:03 

    もうギャル語は卒業したほうがいいよ
    アラサーなんだから
    あとLINEで病むわーとかも言わないほうがいい
    みんな反応に困ってるから

    +2

    -0

  • 644. 匿名 2015/05/05(火) 08:01:14 

    出会ってすぐエッチして付き合うのもう止めなよ。

    +3

    -0

  • 645. 匿名 2015/05/05(火) 08:06:21 

    私のどこが良くて友達でいてくれるのか分かんない。連絡不精で他はさっさと縁切れたのに、ずっと見捨てないで親友とまで言ってくれる。
    沢山お世話になってるのに、私は何か返せてるんだろうか?
    今じゃたった一人の友達になっちゃったけど、一人でも私はこんな子と友達になれて幸せだと思う。
    恥ずかしいから言えないけど、いつか言いたい。

    +5

    -0

  • 646. 匿名 2015/05/05(火) 08:25:31 

    野菜!オーガニック!マラソン!って言ってるのに、痩せてないし、肌もカサカサ髪パサパサだなーって思ってる

    +2

    -0

  • 647. 匿名 2015/05/05(火) 08:26:15 

    縁を切ったSさんへ

    40過ぎてのセシルは見ててガックリです。
    もぅ少し自分の年齢に合った服装を!
    そしてあなたの子供。
    完全なDQN。男の子なのに…。将来可哀想。
    漢字と読み方、一文字もかすらないって
    残念です。
    精神科で薬貰っているのはいい。
    でも、一人目産んだばかりの時に
    二人目の話し。
    薬のせいで母乳諦めたのに…
    なんか色々おかしい。

    +4

    -1

  • 648. 匿名 2015/05/05(火) 08:32:41 

    中学のクラス仲間
    アラフィフの今でも仲良くて新年会は何十年も続いてるし一緒に旅行にも行くんだけど
    なんか閉じてるんだよなあ

    +0

    -0

  • 649. 匿名 2015/05/05(火) 08:36:54 

    家に遊びに来て食事を振る舞った時、
    SNSに投稿する為に 器の配置を変えながらなんども写真を撮影。

    出来立てを楽しむようなメニューだったのに撮影会のお陰で冷えた。。

    撮影好きな子だから個別の盛り付けにまで配慮したのにな。

    出された食事に対して撮影が先とか失礼極まりない30代の年上の友人。
    せめて自分の分だけにしてよ!

    SNS中毒者はちょっとヒく。

    +11

    -0

  • 650. 匿名 2015/05/05(火) 08:45:49 

    子供産まれたら何か変わっちゃったね?
    とかさ、

    不倫してるやつに言われたくないよなぁ

    +2

    -0

  • 651. 匿名 2015/05/05(火) 08:52:20 

    ひねくれてるなぁ。。
    それは、類友だね。


    教えてくれた方、ありがとうございました。

    +2

    -2

  • 652. とも 2015/05/05(火) 09:04:22 

    健康と美容に気を使っている友人。
    色々と私にアドバイスしてくれるけど、
    タバコプカプカ、歯磨き中にオッさんみたいな嗚咽、地響きするような◯ナラ。
    しかも待ち合わせに遅刻しといて、いきなり化粧し始める。そんな彼女も婚活中w磨く所をもう一度見つめ直そうよ…

    +5

    -1

  • 653. ともさん 2015/05/05(火) 09:33:21 

    結婚して海外に移住し、子育てしてる親友。慣れない環境で悩みながらも、いつも笑顔で頑張ってる。親友も大変なのに私の事を気遣い、心配してくれて、感謝の気持ちしかない。ありがとう…

    +11

    -2

  • 654. 匿名 2015/05/05(火) 09:37:51 

    知り合いの子供

    生後2ヶ月なんだけど既に超ブス

    母親も超ブスだからもうその子供の未来の姿が目に浮かぶ

    だけど母親からしたら寝顔は天使らしい

    すばらしい脳内お花畑

    +3

    -14

  • 655. 匿名 2015/05/05(火) 09:57:53 

    産まれて2ヶ月は流石に顔がまだできてないと思う

    嫌いなら、その産まれてきた子供のためにも友達やめてあげて~





    +17

    -1

  • 656. 匿名 2015/05/05(火) 10:00:14 

    ワキガの友達が
    『◯◯さんってワキガだよねーw』
    って言ってて何も言えなくなった(;^ω^)

    +17

    -0

  • 657. 匿名 2015/05/05(火) 10:08:01 

    触るな
    言いかけてやめるのやめろ

    +0

    -0

  • 658. 匿名 2015/05/05(火) 10:08:15 

    みんな悪口好きねー

    +6

    -2

  • 659. 匿名 2015/05/05(火) 10:22:56 

    痩せたいと言いながらラーメン大盛り+チャーシュー丼にデザートはパフェ。すごいっす。

    +5

    -0

  • 660. 匿名 2015/05/05(火) 10:24:13 

    とか言って、あんた見るの好きねー

    +5

    -1

  • 661. 匿名 2015/05/05(火) 10:38:10 

    病んでますアピールやめろ
    あんた何も苦労もせず実家でのびーっと暮らして彼氏ができたら友達放ったらかしで彼氏依存のくせに
    もう1人の友達はご両親亡くして、妹面倒見るために一生懸命働いてすごく頑張ってるのに辛いとか病んでますとか一切言わないぞ。
    愚痴とか病みアピールを無視すると逆ギレするし、相手にしてあげると「でもでもだって〜」

    イライラする。いまは距離置いてます

    +7

    -1

  • 662. 匿名 2015/05/05(火) 10:54:31 

    自撮りのアップやめなよ
    ○チ○イじみてる目がキモいよ

    +3

    -0

  • 663. 匿名 2015/05/05(火) 11:05:10 

    友達同士の集まりに旦那さんを当たり前のように連れてくる友人…
    結婚が決まってから、少しハイになってるなぁとは思ってたけど、旦那さんがよい人とか悪い人とか関係なく、友人同士•女同士の集まりに事前に許可なく、『旦那さんもくることになりましたー❤️』というのはやめてほしい…

    +6

    -0

  • 664. 匿名 2015/05/05(火) 11:09:17 

    アザができたりしたのをSNSにアップしたりする人、
    いちいち下らないことアップする人

    正直、実生活が満たされてないのかと思う。

    一番引いたのは子供が顔に怪我したのをアップした人。
    子供の怪我までネタ?

    信じられない。
    ばかすぎる

    +9

    -0

  • 665. 匿名 2015/05/05(火) 12:48:29 

    連休に、友達の悪口書くってどんだけ不幸なんだろうと思う。

    相手は友達とは思っていないだろうし。

    +3

    -8

  • 666. 匿名 2015/05/05(火) 15:05:09 

    どうせ破たんするとか言って、年金をまったく払ってない友達。
    生活保護もらえばいいとかいってるけど、なにもしなかった人のためになんでまじめに税金おさめた人のお金をまわされなきゃいけないの。

    確信犯には生活保護も与えないでほしい。

    +8

    -1

  • 667. 匿名 2015/05/05(火) 16:38:41 

    ワキガエピソードが可愛いわ 笑

    +0

    -0

  • 668. 匿名 2015/05/05(火) 18:38:11 


    所詮

    友達なんて

    こんなもの(苦笑)

    常に、マウンティングしてる。

    友達いらない。

    +6

    -0

  • 669. 匿名 2015/05/06(水) 03:21:29 

    男切らした事ないって自慢してたけど、全部、出会い系じゃねーかよ。バカタレがぁ。

    +5

    -0

  • 670. 匿名 2015/05/06(水) 13:45:40 

    666
    そういう人は年金が貰えないだけだからなんとかなるだろうって思ってるんだろうね。
    何かの事故や怪我で障害者になっても障害者年金が貰えないのにね

    +1

    -0

  • 671. 匿名 2015/05/08(金) 00:26:01 

    旦那と別れる覚悟がない女の不倫話は聞きたくない
    きもい

    +3

    -0

  • 672. 匿名 2015/05/09(土) 11:25:07 

    友達のことアラフォーにもなって・・・って
    やっぱガルちゃんって40代以降多いんだね
    こんな歳にもなって上から目線で友達の悪口とかもうね
    友達と同等に付き合えないんだったら止めりゃいいのに
    友達同士って傍から見たら同じステージの人だよ

    +1

    -1

  • 673. 匿名 2015/05/09(土) 23:53:25 

    病気アピール激しかったのに
    仕事やめた途端に旦那の金で遊びまくって
    病気のこと言わなくなったね!!

    +0

    -0

  • 674. 匿名 2015/05/11(月) 21:29:38 

    「朝食食べてなーい」って待ち合わせに来るのは構わないけど、空腹のせいで口が臭いんだけど。歯も磨いてないみたいだし。

    +1

    -1

  • 675. 匿名 2015/05/12(火) 14:30:26 

    整形してからやたらと人を見下す人になってしまった友人。整形前も整形後も私は彼女の容姿に口出ししたことなんて一度もないのに。
    美容に命かけてるから!と豪語するけど
    喫煙する私より肌荒れひどくてくすんでるのに会うたび説教。
    命とお金かけてるわりにセルライトはあるわお腹はたぷたぷだわ、それなのに、会うたび説教。
    自慢話と私は可愛い綺麗の自分上げの話ばかりになり、正直疲れてきた

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。