ガールズちゃんねる

山田涼介、沖田総司役で本気の減量!秘策を伝授した岡田准一&鈴木亮平は「お医者さんのよう」

175コメント2021/09/30(木) 13:33

  • 1. 匿名 2021/09/10(金) 12:01:53 

    山田涼介、沖田総司役で本気の減量!秘策を伝授した岡田准一&鈴木亮平は「お医者さんのよう」|シネマトゥデイ
    山田涼介、沖田総司役で本気の減量!秘策を伝授した岡田准一&鈴木亮平は「お医者さんのよう」|シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    山田涼介が9日、東京・港区の EX THEATER ROPPONGI で行われた映画『燃えよ剣』の完成報告イベントに来場。新選組の沖田総司を演じるために、岡田准一と鈴木亮平に減量方法を尋ねるも、その方法は岡田たちが「二度とやりたくない」というような過酷な方法だったと明かされる一幕があった。


    「常に誰かに助けていただいていたというか、沖田の役柄的にも痩せなきゃいけないときには、(鈴木)亮平さんにどういう風に痩せたらいいかを聞いて、岡田さんと亮平さんがお医者さんのように『こういう塩の抜き方があるんだよ』と教えてくださって。(略)」としみじみと語った。

     その言葉を聞いた岡田が「本当に(減量を)頑張っていて、あれ、きついんですよ。一番きついの教えて、僕はもう二度とやりたくないっていうような方法を言ったら、本当に実践していて」と明かすと、山田は「そのときは一番きついと言ってなかったですよね」と笑う。さらに鈴木も「しかも今回の撮影は、この期間は病弱だけど、また元気になる期間があって、そこからまた病弱な場面が来て、という感じでやっていたので、体調や見た目のコントロールは想像を絶する大変さだったと思います」とねぎらう。

    +123

    -16

  • 2. 匿名 2021/09/10(金) 12:02:28 

    めっちゃ華奢になりそうだよね

    +168

    -4

  • 3. 匿名 2021/09/10(金) 12:02:31 

    山田うどん

    +13

    -15

  • 4. 匿名 2021/09/10(金) 12:03:00 

    塩の抜き方ってwww
    どんな方法なのか気になってしまうわ

    +206

    -1

  • 5. 匿名 2021/09/10(金) 12:03:02 

    元から細いと思う

    +99

    -10

  • 6. 匿名 2021/09/10(金) 12:03:03 

    今夜が

    +5

    -2

  • 7. 匿名 2021/09/10(金) 12:03:25 

    セミオくんともみ冬見てたよ

    +100

    -1

  • 8. 匿名 2021/09/10(金) 12:03:52 

    山田くんの沖田は良いよ、ビジュアル的にも合ってると思う
    なお、土方…

    +191

    -33

  • 9. 匿名 2021/09/10(金) 12:03:53 

    山田

    +6

    -5

  • 10. 匿名 2021/09/10(金) 12:04:00 

    山田くんに憧れる後輩多いのわかる

    +68

    -34

  • 11. 匿名 2021/09/10(金) 12:04:24 

    山田くんてジュニアの頃はちょっとぽっちゃりしてたイメージ
    あんまり無理な減量はしない方が良さそう

    +129

    -4

  • 12. 匿名 2021/09/10(金) 12:04:34 

    じゃにちゃんねる?みたいな山田くんは自然でいいね

    +122

    -4

  • 13. 匿名 2021/09/10(金) 12:04:44 

    >>4
    塩抜き知らないの?それだけで1〜2kg落ちるよ。

    +5

    -44

  • 14. 匿名 2021/09/10(金) 12:04:45 

    >>5
    太めだとアイドルになれないよね。

    +7

    -5

  • 15. 匿名 2021/09/10(金) 12:04:46 

    >>9
    …クッ遅かった

    +8

    -3

  • 16. 匿名 2021/09/10(金) 12:04:53 

    俳優さんたち元々細いのに10kgとか痩せるの凄いよね…
    菅田将暉とか山﨑賢人とかガリガリだった

    +176

    -2

  • 17. 匿名 2021/09/10(金) 12:05:33 

    沖田はイケメンに限るよね…るろ剣見に行ってモヤモヤして帰ってきたわ

    +65

    -6

  • 18. 匿名 2021/09/10(金) 12:05:48 

    鈴木亮平の体づくりはほんとすごいよね
    これって何で公開された画像なんだろう
    本物だよね?びっくりするわ

    +208

    -3

  • 19. 匿名 2021/09/10(金) 12:05:52 

    前髪上げると色気すごいよね

    +4

    -22

  • 20. 匿名 2021/09/10(金) 12:05:58 

    綺麗な顔、歯だと思う
    昔は女の子みたいだったのにこんなにイケメンになるとは思わなかった

    +92

    -16

  • 21. 匿名 2021/09/10(金) 12:06:06 

    >>4
    え?知らないの?

    +5

    -24

  • 22. 匿名 2021/09/10(金) 12:07:09 

    >>13
    短期間で痩せなくちゃいけない時にする方法なの?
    私は普通の主婦だからアサリとか数の子とかそっちが思い浮かんで…

    +120

    -5

  • 23. 匿名 2021/09/10(金) 12:07:18 

    >>13
    何でみんなが知ってると思ったの?

    +114

    -5

  • 24. 匿名 2021/09/10(金) 12:07:32 

    ホームベース顔の印象だったけど久しぶりに見たらピックみたいな顔になってた

    +22

    -6

  • 25. 匿名 2021/09/10(金) 12:07:50 

    >>15
    分かってくれただけ嬉しい!ありがとうw

    +2

    -0

  • 26. 匿名 2021/09/10(金) 12:08:14 

    朝テレビで見て似合っていると思った

    +4

    -3

  • 27. 匿名 2021/09/10(金) 12:08:58 

    土方、沖田もあれだけど、お雪さんが柴咲コウっていうのもイメージ違いすぎる

    +42

    -19

  • 28. 匿名 2021/09/10(金) 12:09:23 

    この前一緒にApexした

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2021/09/10(金) 12:10:16 

    +6

    -54

  • 30. 匿名 2021/09/10(金) 12:10:23 

    >>5
    もとから細いのにさらに痩せなきゃいけないのは大変だわ。

    +48

    -0

  • 31. 匿名 2021/09/10(金) 12:10:55 

    新選組の土方は今やってる大河の町田くんがドンピシャのビジュアルすぎて…ご本人にも似てるよね

    +85

    -12

  • 32. 匿名 2021/09/10(金) 12:11:09 

    最近何かの音楽番組を見て思ったけど、色気がすごくなった気がするこの人

    +13

    -11

  • 33. 匿名 2021/09/10(金) 12:12:50 

    >>13
    塩蔵ワカメの話かと見に来た主婦をお許しください

    +61

    -5

  • 34. 匿名 2021/09/10(金) 12:13:30 

    159センチかー。痩せたら発見できなくなる。私は小柄男性が好きです。

    +9

    -11

  • 35. 匿名 2021/09/10(金) 12:19:25 

    >>18
    ひぇ〜左側のガリッガリやばいね。。もちろん指導の下なんだろうけど、こんな短期間で増減すると体に悪そう。。

    +78

    -4

  • 36. 匿名 2021/09/10(金) 12:19:30 

    >>7
    良かったよね
    理想の息子も良かった

    もみ冬、またやらないかな〜

    +51

    -4

  • 37. 匿名 2021/09/10(金) 12:20:07 

    まだこの映画は公開されてなかったのか
    決まったのかなり前だよね

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2021/09/10(金) 12:24:01 

    >>6
    山田
    山田涼介、沖田総司役で本気の減量!秘策を伝授した岡田准一&鈴木亮平は「お医者さんのよう」

    +19

    -0

  • 39. 匿名 2021/09/10(金) 12:26:19 

    >>18

    顔も男前なってるやんw

    +22

    -2

  • 40. 匿名 2021/09/10(金) 12:29:47 

    >>29
    年下女性ばかり?

    +1

    -10

  • 41. 匿名 2021/09/10(金) 12:34:07 

    >>5
    体は小さいけどすごい骨太だよね?なんかアンバランス

    +5

    -10

  • 42. 匿名 2021/09/10(金) 12:34:27 

    >>4
    塩分抜くと痩せるんです。
    下手したら砂糖抜くより早いかも。

    ただ、毎回の食事に意外と塩って使われてるから大変。
    山田くんに、その塩の抜き方のコツを伝授したんだろうね。

    +111

    -4

  • 43. 匿名 2021/09/10(金) 12:35:18 

    >>29
    アンチなのかファンなのか分からんけどわざわざ画像保存しててここぞというときに貼ったんだねー
    お疲れさまです!

    +38

    -5

  • 44. 匿名 2021/09/10(金) 12:35:52 

    >>29
    TWICEの子は山田くんの隣?!ナヨンだっけ?

    +6

    -5

  • 45. 匿名 2021/09/10(金) 12:37:01 

    岡田准一は身長169cmらしいけど、山田涼介(164cm)と身長変わらないからサバ読んでるよね

    +15

    -3

  • 46. 匿名 2021/09/10(金) 12:40:49 

    >>45
    これ言ったら悪いけど…ここ数年ずっと山田くんはいつもシークレット履いてるよね。たまーに履いてないときはJUMPのメンバーとの身長差が凄く大きくなる

    +22

    -7

  • 47. 匿名 2021/09/10(金) 12:41:21 

    >>18
    これ、天皇の料理番から俺〜のやつだよね?

    本当体壊すよ。

    こんな無茶なオファー受けた事務所の神経を疑うわ

    +107

    -3

  • 48. 匿名 2021/09/10(金) 12:42:06 

    頬骨張ってた印象だったけど凄いほっそりしたよね
    過度の減量だったんだ

    +2

    -1

  • 49. 匿名 2021/09/10(金) 12:46:08 

    >>45
    二人共サバ読んでるかもね

    +20

    -5

  • 50. 匿名 2021/09/10(金) 12:49:11 

    >>13
    岡田や鈴木亮平と違って、知ってて教えなそうな意地悪おばはんが浮かんだ

    +44

    -18

  • 51. 匿名 2021/09/10(金) 12:49:20 

    😍
    山田涼介、沖田総司役で本気の減量!秘策を伝授した岡田准一&鈴木亮平は「お医者さんのよう」

    +4

    -13

  • 52. 匿名 2021/09/10(金) 12:49:41 

    実際の土方は167㎝だったみたいだけど岡田くんってそのくらいなのかな?二人とも身長小さいと思う

    +1

    -2

  • 53. 匿名 2021/09/10(金) 12:50:30 

    >>45
    岡田君思ったより身長あるんだね、顔がでかいのかなそう見えない

    +14

    -0

  • 54. 匿名 2021/09/10(金) 12:50:31 

    >>31
    町田啓太と鈴木亮平だと朝ドラになるね

    +18

    -1

  • 55. 匿名 2021/09/10(金) 12:50:36 

    山田涼介に吉沢亮か

    沖田ってイケメンだったの?

    +17

    -0

  • 56. 匿名 2021/09/10(金) 12:53:05 

    土方の小姓役の子が175cmのあってガタイも良いのでそっちが気になる…
    少年時代は子役使うのかな

    +10

    -2

  • 57. 匿名 2021/09/10(金) 12:54:23 

    >>31
    そう思います。
    町田くんの後によく土方役を岡田准一受け入れたなぁといろんな意味で感心。身長20cm違うw

    +25

    -12

  • 58. 匿名 2021/09/10(金) 12:55:43 

    >>29
    こういうの貼る人何のために貼るの?
    画像保存してるのかな?

    +24

    -5

  • 59. 匿名 2021/09/10(金) 12:58:26 

    >>13
    知らない!教えて!

    +13

    -4

  • 60. 匿名 2021/09/10(金) 12:59:52 

    >>31
    公開延期しないでさっさと上映しておけばよかったのに

    +23

    -2

  • 61. 匿名 2021/09/10(金) 13:00:11 

    >>49
    山田くん今ニノたちとやってるYouTubeで164って公言してるよ!

    +32

    -0

  • 62. 匿名 2021/09/10(金) 13:02:17 

    利尿剤を連日飲んだら、水分が抜けて、見た目すごく痩せて見えるようになるよ。

    モデルさんは、みんな飲んでるよ。利尿剤

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2021/09/10(金) 13:02:20 

    >>18
    短期間てのが凄い…

    脚長い。

    +30

    -2

  • 64. 匿名 2021/09/10(金) 13:03:26 

    鈴木亮平に聞いて実践してるなら本気の役作りなんだろうな。
    作品見たい。

    +15

    -0

  • 65. 匿名 2021/09/10(金) 13:04:08 

    >>62
    不健康な感じにならない??干からびて老いる感じ。

    +14

    -0

  • 66. 匿名 2021/09/10(金) 13:04:48 

    >>57
    公開延期になってたから2019年春には撮影始まってるしオファーはそれより前だと思う

    +21

    -0

  • 67. 匿名 2021/09/10(金) 13:05:19 

    >>12
    ジャにのチャンネル見てから、山田君に無関心だったのに、性格とビジュアルの良さで段々好きになってきた。

    +66

    -6

  • 68. 匿名 2021/09/10(金) 13:05:51 

    >>31
    実際の写真と雰囲気なんとなく似てるよね
    岡田くんもかっこいいけど土方って背が高くて目がしゅっとしてる雰囲気だならなあ

    +26

    -6

  • 69. 匿名 2021/09/10(金) 13:07:02 

    >>31
    映画となると知名度と人気がないと無理だよ
    興行収入的に厳しい

    +11

    -3

  • 70. 匿名 2021/09/10(金) 13:09:02 

    >>18
    顔の大きさが違うからかな?シルエットで足の長さも違うように感じてしまう
    左の痩せてる時、足!長~~

    +13

    -2

  • 71. 匿名 2021/09/10(金) 13:12:00 

    >>61
    いや、その164cmが実寸かどうか分からないって話だよ。

    山田くんは絶対テレビとかで身長測らないから。知念くんはテレビでも何度も測ってるし公式身長が実際より高いサバ読みだってことも公言してる。

    事実、有岡大貴も164cmだけど並ぶと有岡くんの方が山田くんより全然高いんだよね。

    +21

    -9

  • 72. 匿名 2021/09/10(金) 13:17:00 

    >>62
    ダレノガレ明美さんがテレビで「外出したらまずトイレの場所を把握しておく」って言ってた。利尿剤を飲んでるんだね。

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2021/09/10(金) 13:20:47 

    >>71
    5cmヒールを履いた162cmの女優さんと身長同じくらいだったから165前後だと思うよ
    ジャニーズ同士比べても逆サバとかあるから…

    +7

    -6

  • 74. 匿名 2021/09/10(金) 13:23:04 

    >>71
    有岡くんは自分の方がちょっと大きいの知ってるけど、「俺ら双子みたいだな!」って山田くんが嬉しそうに言ってくるのが可愛くて黙ってるらしいよ〜。雑誌で一緒に身長測ってた。

    +30

    -0

  • 75. 匿名 2021/09/10(金) 13:27:38 

    >>18
    変動しやすいのは体質もあるんだろうけど無理な増減は体に負担かかるから
    役作りストイックになりすぎないでほしい

    +18

    -4

  • 76. 匿名 2021/09/10(金) 13:30:59 

    沖田総司って長身なイメージ

    +6

    -8

  • 77. 匿名 2021/09/10(金) 13:41:37 

    >>51
    こういう小中学生みたいな背格好のちんちくりんな男性がセクシー路線なことすると、居た堪れない気持ちになる

    +14

    -15

  • 78. 匿名 2021/09/10(金) 13:52:26 

    >>22
    浮腫みとれるんだよ。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2021/09/10(金) 14:04:32 

    >>31
    町田啓太の沖田は演技は微妙だけど土方役にはぴったりの見た目
    明後日が楽しみ

    +10

    -9

  • 80. 匿名 2021/09/10(金) 14:05:00 

    >>79
    沖田じゃなあ土方…間違えた

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2021/09/10(金) 14:14:37 

    >>45
    山田くん164もないと思うw
    161だと思う。

    +13

    -14

  • 82. 匿名 2021/09/10(金) 14:28:05 

    金田一の衣装見たとき、裾が余っていて164無いんだなと確信したわ

    +4

    -10

  • 83. 匿名 2021/09/10(金) 14:28:24 

    >>77
    通りすがりの者だけど、高身長は高身長で居た堪れない気持ちになるよ
    これ系のダンス苦手

    +16

    -0

  • 84. 匿名 2021/09/10(金) 14:36:59 

    相変わらず身長ばっかり言ってるね宗教みたい

    +24

    -7

  • 85. 匿名 2021/09/10(金) 14:45:38 

    >>71
    有岡くんのが高いのは有名だけど0.5〜1センチぐらいのはずだよ。
    そんな数センチも変わらん。どんぐりの背比べ。

    +16

    -3

  • 86. 匿名 2021/09/10(金) 14:50:52 

    山田くんのホットケーキを作る動画好き

    +23

    -0

  • 87. 匿名 2021/09/10(金) 14:55:41 

    役のためとはいえ痩せるの大変だったろうな。山田くんは元々そんなに太ってないし

    +18

    -1

  • 88. 匿名 2021/09/10(金) 14:56:43 

    >>47
    ほんともうやめて欲しい、ファンなので

    +19

    -2

  • 89. 匿名 2021/09/10(金) 15:00:33 

    >>85
    公式身長ではそんな変わらないけど、裸足で並ぶとここまで違う
    山田涼介、沖田総司役で本気の減量!秘策を伝授した岡田准一&鈴木亮平は「お医者さんのよう」

    +19

    -2

  • 90. 匿名 2021/09/10(金) 15:02:12 

    >>77
    ちんちくりんって言葉使う人嫌い

    +23

    -4

  • 91. 匿名 2021/09/10(金) 15:06:33 

    身長の話どうでもよくない?
    山田くんの話になると身長のこと言う人必ずいるよね

    +32

    -3

  • 92. 匿名 2021/09/10(金) 15:32:31 

    >>89
    これ有岡上向いてて山田下向いてるやんけwww

    +11

    -11

  • 93. 匿名 2021/09/10(金) 15:38:38 

    >>5
    病気で亡くなる人の役だからやつれないといけなかったんだろうね

    +20

    -0

  • 94. 匿名 2021/09/10(金) 15:39:34 

    >>17
    本当の沖田総司は別に美少年じゃなかったけどねw

    +14

    -1

  • 95. 匿名 2021/09/10(金) 15:49:42 

    >>24
    いつだったか、急にエラなくなったよね

    +12

    -7

  • 96. 匿名 2021/09/10(金) 15:50:35 

    山田君はこの映画で助演男優賞とらせてもらえそうだね

    +2

    -7

  • 97. 匿名 2021/09/10(金) 15:51:42 

    >>94
    お魚のヒラメのような顔だったって沖田総司ファンの友人が言っていた。
    死因で補正が入っていると思う。

    +11

    -2

  • 98. 匿名 2021/09/10(金) 15:54:39 

    >>92
    しつこすぎ

    +5

    -6

  • 99. 匿名 2021/09/10(金) 16:02:44 

    >>89
    伊野尾くんって意外と背あるんだね
    って思った
    話に関係ないけど笑

    +12

    -7

  • 100. 匿名 2021/09/10(金) 16:39:26 

    >>13
    >>21
    男性ならすぐわかるのかもしれないけど
    女性の場合は食材処理を思い浮かべる人の方が圧倒的に多いかもね

    +3

    -3

  • 101. 匿名 2021/09/10(金) 17:05:49 

    >>4
    私妊娠中に体重増加して塩分減らせと言われ、食事にかけていいと許されたのはお酢だけでした。
    納豆などタレ付いてるのは使わずそのまま、サラダにも肉にもお酢かけてました。
    ポン酢もダメと言われました。
    二週間後3キロ体重落ちてました。先生に偉い!頑張った!と褒められましたよw

    +29

    -0

  • 102. 匿名 2021/09/10(金) 19:33:45 

    >>5
    元から細いのに、さらに痩せてたよ。
    この撮影してた頃は本当に心配になるくらい痩せてた。

    +21

    -1

  • 103. 匿名 2021/09/10(金) 20:40:09 

    >>18
    アップダウン激しいのに脳大丈夫なのかな?
    1番脳に来てメンタルやられる

    +9

    -3

  • 104. 匿名 2021/09/11(土) 01:18:56 

    >>4
    ミスユニバースに出た日本人も、大会前はめちゃ減塩でそれが辛いって言ってたな。
    食材に塩分って含まれてるから、塩分のある調味料はあまり使えなかったような。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2021/09/11(土) 01:29:10 

    >>99
    私も思った
    この画像見たら高い方だからびっくりした

    +5

    -4

  • 106. 匿名 2021/09/11(土) 11:00:52 

    >>105
    伊野尾くんは173cmあるしスラッとしてるよね。知念くん158cm、山田くん164cm(一応公式では)、有岡くん164cmに囲まれたらかなり高く見える

    +7

    -8

  • 107. 匿名 2021/09/11(土) 13:21:28 

    白鳥と山田くん同じサイズ感で可愛いかった

    +11

    -1

  • 108. 匿名 2021/09/12(日) 21:37:05 

    今日のジャにの、某後輩出てて若干モヤッとしたけど、山田くんが可愛かったのでよし。

    +17

    -3

  • 109. 匿名 2021/09/12(日) 21:47:34 

    最後のポーズ可愛かったわあれは感謝

    +13

    -1

  • 110. 匿名 2021/09/13(月) 08:51:50 

    >>108
    山田くんが許してるみたいだから仕方ないけどあまり気分がいいものではないね。昨日は中丸くんへの耳打ちがすごく可愛くて良かった

    +15

    -2

  • 111. 匿名 2021/09/13(月) 09:40:10 

    まあ強めの後輩の方が楽なんだろうね前にそんなこと言ってた
    自分から振ってたしダンス回避したかったのかとその点は仕方ない
    でもファンからすると風磨くんや小瀧くんとは明らかに違うw
    家族の友達でも自分の苦手なタイプいるみたいな感覚かな
    まあゆっちへの耳打ちと最後の可愛いポーズで上書きして忘れよう
    自分も山田くんみたいに懐深くて優しくて余裕のあるファンを目指しますw

    +15

    -3

  • 112. 匿名 2021/09/13(月) 10:46:01 

    ファンも山田くんを見習わないとね

    でも正直全く似てないよね
    山田くんは泣き顔も綺麗だから

    +17

    -3

  • 113. 匿名 2021/09/14(火) 16:51:27 

    私も絵描くの好きなんだけど、山田くん色彩センスがいいね!普段のファッションからも色使い上手いの分かる!

    +11

    -2

  • 114. 匿名 2021/09/14(火) 19:21:55 

    山田くん美術館行ったりするし絵好きだよね
    家にもウォーホルの絵あった気がする

    +11

    -2

  • 115. 匿名 2021/09/15(水) 14:37:54 

    POPでカワイイよね
    妹さんが絵が上手な方だから
    山田君も素質あるのかも!

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2021/09/15(水) 20:04:04 

    山田くん!個人チャンネル!!心臓飛び出た!!!

    +15

    -0

  • 117. 匿名 2021/09/15(水) 20:05:46 

    ゲームチャンネル開設おめでとう!
    顔が良い!!

    +15

    -0

  • 118. 匿名 2021/09/15(水) 20:09:46 

    これJUMPメンバーとか永瀬くんとかも来そうだね!山田くんの顔と顔以外の魅力がもっと広まりますように!!

    +14

    -0

  • 119. 匿名 2021/09/15(水) 21:35:31 

    トピ立ってるね次の個トピにできるね

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2021/09/15(水) 22:03:25 

    JUMPぅフォロバされてないの笑う

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2021/09/15(水) 22:37:06 

    もう銀の盾貰えるね笑

    +12

    -0

  • 122. 匿名 2021/09/16(木) 14:18:11 

    ホットケーキのときも今回もコメ欄のグローバルさが凄い

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2021/09/16(木) 22:26:46 

    燃えよ剣の番宣も始まるよね楽しみ

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2021/09/17(金) 13:32:14 

    アプリだって!何か面白いこと始まりそうね

    +12

    -0

  • 125. 匿名 2021/09/17(金) 14:42:00 

    新しいことどんどんやってくるね!

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2021/09/18(土) 16:31:01 

    みんなもしかしてあっちのトピいる…?荒れてるからまだこっちでいいかな?

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2021/09/18(土) 16:50:09 

    様子見しつつかなほっとくとアンチが居座りそうだし
    アプリもあるし番宣も始まるだろうし色々楽しみだね

    +12

    -0

  • 128. 匿名 2021/09/18(土) 17:00:48 

    こちらのが方が居心地いいね
    楽しみがたくさんあって嬉しい

    +12

    -0

  • 129. 匿名 2021/09/18(土) 17:13:36 

    PC関係のスポンサーが3社付いてて本気度が伺えた実現するまで色々準備してたんだろうなあ
    eスポーツって世界的にも注目されてるしそのうちeスポーツやってる若い子達の応援とかもできたらいいのかなと思った

    +14

    -0

  • 130. 匿名 2021/09/19(日) 08:35:33 

    行列出るね!
    山田涼介、沖田総司役で本気の減量!秘策を伝授した岡田准一&鈴木亮平は「お医者さんのよう」

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2021/09/19(日) 09:15:59 

    始まったね~楽しみ

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2021/09/19(日) 10:50:06 

    アプリiPhone勢はもうインストール出来るみたい?Androidはまだ出来ないや…泣

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2021/09/19(日) 11:20:27 

    同じく…

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2021/09/20(月) 09:04:06 

    >>106
    158??

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2021/09/20(月) 09:27:34 

    今年の紅白にJUMP出るかな?

    +4

    -1

  • 136. 匿名 2021/09/20(月) 10:52:33 

    >>135
    出るとしたら来年かな
    今年は周年でもないし売上的にも無理じゃないかな

    +0

    -8

  • 137. 匿名 2021/09/20(月) 11:22:00 

    紅白に売り上げは関係ないと思うよ
    グループ数が多いし話題性だけで考えると厳しいかなとは思うけど

    +5

    -1

  • 138. 匿名 2021/09/20(月) 11:32:08 

    紅白はスノストキンプリあたりじゃないかな
    そもそも別に興味ないし出たところで色々言われるのも嫌だしね
    もう売上順で選べばいいよ

    +1

    -6

  • 139. 匿名 2021/09/20(月) 12:58:50 

    売上=人気じゃないよ

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2021/09/20(月) 15:44:07 

    >>139
    何故かプラスが多いけど、本当に人気があれば売上は多いと思う

    +1

    -6

  • 141. 匿名 2021/09/20(月) 16:17:44 

    >>140
    まぁそうだよね。JUMPも最近色んなこと始めてるから、今は既存のファンが喜んでるけどここからさらにファンを増やして売上に繋げられたらもっといいよね。

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2021/09/20(月) 16:39:00 

    世の中新しい方に流れるのは普通だし15年目を迎えるグループと若手グループとは単純に比べられないと上のグループを見てても思う

    +6

    -1

  • 143. 匿名 2021/09/20(月) 16:48:56 

    >>142
    でもJUMPはデビューしたての頃よりも最近の方が売上良かったりするからすごいよ
    15年目だからとか言わずに上を目指してほしいな

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2021/09/20(月) 17:09:51 

    あとネット解禁の前後で全然違うと思う

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2021/09/20(月) 17:16:23 

    >>143
    そうだよね、15年目だから〜って落ち着くんじゃなくて今売れてる若手にもガンガンに対抗する気持ちは持っておいてほしいよね
    今回の曲はそういう気持ちも見えて良かったと思う

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2021/09/20(月) 17:27:24 

    もちろん本人達はそういう気持ちあるだろうけどファンが比較したり不毛な対抗意識とか持たない方がいいかなって

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2021/09/20(月) 17:28:00 

    >>139
    売上=人気だけじゃないにしても、やっぱり売上いいグループを事務所的には推したいと思うだろうから、CD買うのも大事だよ

    +3

    -1

  • 148. 匿名 2021/09/20(月) 17:32:04 

    >>146
    ファンが対抗心燃やすのは良くないって分かってるんですが、私はやっぱりシングル発売されると売上枚数気になってしまうんですよね。あまり良くない時は買い足そうかなぁとか考えちゃって。
    どうにか気にしないようになりたいです。

    +2

    -2

  • 149. 匿名 2021/09/20(月) 18:03:32 

    CDの売上大事は大前提だけど、JUMPは14年頑張ってきたのが実を結びつつあるから今のカラーを最大の武器にして欲しい
    色んなタイプの王子様を揃えましたって二次元感はJUMPが最強じゃない?
    Fabコンのマントラ~Ride with Meの衣装パフォーマンスが夢の国ぽくてめっちゃ好きなんだけど

    +6

    -1

  • 150. 匿名 2021/09/20(月) 18:36:16 

    こんなにファンタジー感が似合うグループ無いよねそれでいて振り幅広いって最高

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2021/09/20(月) 18:39:23 

    >>148
    好きでCD積むならいいけどJUMPちゃん達は優しいから無理してまでCD買ってほしいとは思ってないと思うよ。

    +4

    -1

  • 152. 匿名 2021/09/20(月) 19:18:01 

    >>151
    そうですね、メンバーは優しいですもんね。無理してまでなんてそんな事望んでないですよね。
    JUMPが初めて好きになったジャニーズのアイドルだったので、闇雲にCD買って少しでも売上を多くしたいと思ってましたが、これからはその事よりも楽しく応援するように心がけたいです。次回からは必要な分だけ買って無理なく、その分長くファンを続けようと思います。

    +4

    -4

  • 153. 匿名 2021/09/20(月) 22:36:12 

    なんか突然個人的な話に飛躍してるけど
    買う枚数も応援の仕方も自由だよ
    犯罪になることはダメだけどね

    +9

    -1

  • 154. 匿名 2021/09/21(火) 20:47:56 

    紅白出るってなったら今年ガキ使ないし、ゲーム配信見てくれてる人も注目して見てくれるだろうから、出れたら嬉しいよね。

    +10

    -0

  • 155. 匿名 2021/09/22(水) 10:11:30 

    やまちゃんがニノさんに出るのって10月3日放送のやつかな?

    +12

    -0

  • 156. 匿名 2021/09/22(水) 16:41:02 

    福岡のスク革が10月から土曜の正午に移動するみたいやったー!

    +10

    -0

  • 157. 匿名 2021/09/22(水) 17:04:05 

    >>156
    今まで深夜だったから、録画してたけど嬉しい!!

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2021/09/22(水) 18:31:20 

    いいなぁ〜。いたジャンはまだしも、スク革ならTVerとHulu配信あってもよさそうなのに何でないんだろ

    +14

    -0

  • 159. 匿名 2021/09/23(木) 15:38:27 

    新曲スパン早いね?明日何か発表あるのかな

    +11

    -0

  • 160. 匿名 2021/09/23(木) 17:03:55 

    明日、結成日だし何かあるといいね!

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2021/09/24(金) 07:59:02 

    うるじゃん面白かったー
    やっぱり東リベのマイキーやりたかったんだね
    でも吉沢くんのマイキー絶賛しててしかもお友達とは!イザナ役希望してるし前から兄弟役とかやれそうだなと思ってたから嬉しい
    ぜひ実現してほしい

    +9

    -2

  • 162. 匿名 2021/09/24(金) 09:28:24 

    山ちゃんが言うと叶うからイザナ実現するといいよねえ!お願いします製作者様方🙏
    しかしジャニの、生配信、うるじゃんと水曜日くらいからずっと詰め詰めだったね😂
    YouTubeもTwitterもコメント読み出すと沼だし
    今日は14周年だし明日は伊野ちゃんドラマ最終回だし寝る時間削られまくり😂
    でも楽しい!😂

    +11

    -1

  • 163. 匿名 2021/09/24(金) 20:43:42 

    監督と一緒に出るみたい!
    山田涼介、沖田総司役で本気の減量!秘策を伝授した岡田准一&鈴木亮平は「お医者さんのよう」

    +14

    -0

  • 164. 匿名 2021/09/24(金) 23:39:34 

    やったー!たのしみ!
    情報ありがとう

    +13

    -0

  • 165. 匿名 2021/09/26(日) 22:13:20 

    行列可愛かった!山田くんがやりたいって言ったら本当に日テレ動いてくれるのかな笑

    +11

    -0

  • 166. 匿名 2021/09/26(日) 22:41:25 

    可愛かったね!
    動いてくれそうだけどガチで荒れた無人島は事務所が止めるか…
    JUMPかジャにので水上コテージでポヤポヤしてるのが見たいな~
    山田涼介、沖田総司役で本気の減量!秘策を伝授した岡田准一&鈴木亮平は「お医者さんのよう」

    +11

    -1

  • 167. 匿名 2021/09/27(月) 08:06:33 

    昨日の髪型好き似合うわー

    +11

    -1

  • 168. 匿名 2021/09/27(月) 20:26:15 

    CRカップの出場者、界隈的には凄いメンツなんだけど、リスナー同士で荒れそうなメンツでもあるからJUMP担はチャット欄見ないでTwitterでワイワイしようと言い回りたい… でもめちゃくちゃ盛り上がりそう!トレンドとか当日凄いだろうな

    +8

    -1

  • 169. 匿名 2021/09/27(月) 21:04:28 

    みんなそんなコメント見るもんなの?
    自分はコメントって良いのも悪いのもあんまり気持ちいいもんじゃないから元々見ないかなそれに早いから流れていくし付いていけないw

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2021/09/27(月) 22:50:29 

    >>166
    ジャにのじゃなくてJUMPがいい!

    +2

    -5

  • 171. 匿名 2021/09/27(月) 23:46:56 

    >>169
    読めないよね笑
    流れ早いな~絵文字がいっぱいのコメントあるな~って眺めてる
    よく見ると「男から見てもかわいいぃ」みたいなコメントあって吹き出しちゃう

    +11

    -0

  • 172. 匿名 2021/09/30(木) 10:22:28 

    >>171
    そんなの書いてるの女だよ

    +2

    -7

  • 173. 匿名 2021/09/30(木) 12:41:05 

    >>172
    YouTubeのコメントは知らないけど、Twitterでは男のなりすましいるね。他のグループだけどおじさんのフリしてファンになりましたってフォロワー集めて逐一チヤホヤされてたけど、実物は女だったやつ。

    +1

    -5

  • 174. 匿名 2021/09/30(木) 12:42:21 

    >>170
    なんでこれマイナスなの?

    +0

    -3

  • 175. 匿名 2021/09/30(木) 13:33:34 

    >>173
    それは女ヲタのふりして該当担の女の子と絡んで胡散臭いエロまがいの質問してるオッサンもいるからどっちもどっちというか…

    +4

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。