ガールズちゃんねる

田中圭&中谷美紀が“日本初”の夫婦役「ハラハラしました」「どういう意味ですか?」

146コメント2021/09/15(水) 11:18

  • 1. 匿名 2021/09/09(木) 09:27:34 

    田中圭&中谷美紀が“日本初”の夫婦役「ハラハラしました」「どういう意味ですか?」 : 映画ニュース - 映画.com
    田中圭&中谷美紀が“日本初”の夫婦役「ハラハラしました」「どういう意味ですか?」 : 映画ニュース - 映画.comeiga.com

    俳優の田中圭と中谷美紀が9月8日、都内で行われた映画「総理の夫」の完成披露試写会に出席した。



    日本初の女性総理と、その夫という役どころでダブル主演。

    史上初のファーストジェントルマンを演じる田中が、「中谷さんと夫婦役だと聞き、緊張しましたし、ハラハラしました」と振り返ると、中谷はすかさず「どういう意味ですか?」と反応。

    「悪い意味じゃなくて、怒られると思っていた」(田中)、「悪い意味じゃないですか!」(中谷)と息の合ったトークを披露した。

    +68

    -9

  • 2. 匿名 2021/09/09(木) 09:28:13 

    コロナ治ったんだ

    +53

    -0

  • 3. 匿名 2021/09/09(木) 09:28:35 

    年の差婚?

    +20

    -0

  • 4. 匿名 2021/09/09(木) 09:28:38 

    怖そうだもんね、ストイックで

    +82

    -1

  • 5. 匿名 2021/09/09(木) 09:29:02 

    日本初の女性総理役、似合うなー。

    +168

    -8

  • 6. 匿名 2021/09/09(木) 09:29:03 

    まーた誰も見に行かなさそうな映画作ったんか

    +27

    -35

  • 7. 匿名 2021/09/09(木) 09:29:28 

    ファイナルトンパクト

    +1

    -0

  • 8. 匿名 2021/09/09(木) 09:29:31 

    原作おもしろかった

    +25

    -0

  • 9. 匿名 2021/09/09(木) 09:29:53 

    >>6
    私は面白そうと思った

    +84

    -6

  • 10. 匿名 2021/09/09(木) 09:29:55 

    昨日だかも田中圭の映画トピあったよね
    どんだけ出てんのよ

    +23

    -0

  • 11. 匿名 2021/09/09(木) 09:30:50 

    >>6
    テレビでやればいいのに

    +12

    -5

  • 12. 匿名 2021/09/09(木) 09:31:05 

    >>10
    昨日のは死神さんだね。前田敦子と共演してるHuluのドラマ。
    田中圭の楽しみは晩ご飯だけ?「撮影中に毎日…」前田敦子の暴露に苦笑い
    田中圭の楽しみは晩ご飯だけ?「撮影中に毎日…」前田敦子の暴露に苦笑いgirlschannel.net

    田中圭の楽しみは晩ご飯だけ?「撮影中に毎日…」前田敦子の暴露に苦笑い共演の前田敦子(30)に「撮影中に毎日、終わった後の晩ご飯のメニューを考えている」と暴露され「それぐらいしか楽しみがないんですよ」と苦笑いした。 田中圭の楽しみは晩ご飯だけ?「撮影...

    +22

    -0

  • 13. 匿名 2021/09/09(木) 09:31:11 

    田中圭の良さが本当に全くわかりません
    教えてください

    +59

    -48

  • 14. 匿名 2021/09/09(木) 09:31:41 

    エアーエスコートw

    +18

    -0

  • 15. 匿名 2021/09/09(木) 09:32:15 

    予告見たけどこの映画面白そう

    +33

    -4

  • 16. 匿名 2021/09/09(木) 09:32:31 

    ドラマの中では日本初の女性総理はいっぱいいる

    +23

    -0

  • 17. 匿名 2021/09/09(木) 09:33:04 

    >>10

    今年は、他にもまだあと二本くらい映画公開控えてるよ

    +22

    -0

  • 18. 匿名 2021/09/09(木) 09:33:20 

    >>6
    面白そうだけどなー

    +47

    -4

  • 19. 匿名 2021/09/09(木) 09:34:09 

    >>13

    +15

    -19

  • 20. 匿名 2021/09/09(木) 09:34:12 

    コロナになると台本覚えも大変になると綾瀬はるかのトピで脅されてたけど田中圭は全然大丈夫そう。
    この人の強靭さは一体どこからくるのか笑

    +51

    -1

  • 21. 匿名 2021/09/09(木) 09:34:59 

    田中圭、復帰後 さらに疲れてる&肌が荒れてるように見えた。

    +17

    -0

  • 22. 匿名 2021/09/09(木) 09:35:07 

    >>13
    わからない人はわからないままでいいんじゃない?
    ファン心理なんか人に聞いて理解するもんでもなし

    +51

    -8

  • 23. 匿名 2021/09/09(木) 09:35:52 

    >>10
    あな番と、石原さとみもでる映画も秋冬公開だよ
    大忙しだよね
    よくそんなにセリフ覚えられるなって感心する

    +41

    -2

  • 24. 匿名 2021/09/09(木) 09:36:02 

    >>20

    復帰すぐは声はちょっとかすれ気味だった。

    +11

    -0

  • 25. 匿名 2021/09/09(木) 09:36:03 

    あさくらうらら

    これ10回言ってみ
    噛むから

    +1

    -0

  • 26. 匿名 2021/09/09(木) 09:36:13 

    >>17
    東出枠?

    +2

    -17

  • 27. 匿名 2021/09/09(木) 09:36:26 

    >>13
    小室圭と同じ圭です。圭という名前は人生の勝ち組になれる良さがあります。

    +0

    -40

  • 28. 匿名 2021/09/09(木) 09:37:03 

    >>13
    顔って言って伝わりますか?

    +14

    -12

  • 29. 匿名 2021/09/09(木) 09:37:51 

    >>5
    中谷さんは昔ドラマの主役で日本最年少の女性市長役をしてたね

    +47

    -1

  • 30. 匿名 2021/09/09(木) 09:38:00 

    >>26
    意味が分からない

    +4

    -1

  • 31. 匿名 2021/09/09(木) 09:39:45 

    この時期に女性総理役か…なんか意図を感じる

    +5

    -15

  • 32. 匿名 2021/09/09(木) 09:39:56 

    またなんかやらかして中谷美紀に怒られたのかと思った(笑)

    +9

    -5

  • 33. 匿名 2021/09/09(木) 09:41:04 

    恋するトップレディだっけ
    あのドラマでいきなりガリガリになって、その後ドラマで見なくなったような

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2021/09/09(木) 09:42:49 

    >>13
    色気

    +23

    -14

  • 35. 匿名 2021/09/09(木) 09:43:26 

    >>5
    総理にしてはタフさが足りない気がする。

    +2

    -2

  • 36. 匿名 2021/09/09(木) 09:44:20 

    >>29
    私も真っ先にその記憶が浮かんだ!

    +13

    -0

  • 37. 匿名 2021/09/09(木) 09:45:09 

    >>4
    僕らの時代にて。

    中谷→お砂糖は頂きませんし‼︎

    海老蔵→今だけでしょ??

    中谷→無返答。

    +19

    -1

  • 38. 匿名 2021/09/09(木) 09:48:30 

    >>5
    年齢が若すぎるが指原莉乃様の方がふさわしい。
    実際にそうなられる器のあるお方だと思っている。
    しかし高市早苗総理が誕生しそうだから女性初は無くなった。

    +0

    -23

  • 39. 匿名 2021/09/09(木) 09:52:21 

    今 スッキリでこのトークショーの様子やってるね。田中圭も中谷美紀もスタイル良すぎ

    +33

    -0

  • 40. 匿名 2021/09/09(木) 09:53:32 

    >>31
    公開日はもともと決まってたよ

    +17

    -0

  • 41. 匿名 2021/09/09(木) 09:53:41 

    原作は個人的には消化不良だったけど、映画のキャスティングは完璧だなぁと思います。

    +23

    -1

  • 42. 匿名 2021/09/09(木) 09:58:01 

    >>13
    危なかっかしい感じ

    +15

    -8

  • 43. 匿名 2021/09/09(木) 10:00:00 

    確かに怒られそうだな田中圭(笑)
    中谷美紀相手だと、いろいろと的確に指摘されていつものおふざけモードでは太刀打ち出来ないんじゃない?

    +30

    -1

  • 44. 匿名 2021/09/09(木) 10:01:15 

    >>5
    中谷美紀でもドクターX行けたんじゃないかと思ったけど
    良い感じのガサツさが無いから
    やはり大門未知子は米倉さんかな
    田中圭&中谷美紀が“日本初”の夫婦役「ハラハラしました」「どういう意味ですか?」

    +36

    -0

  • 45. 匿名 2021/09/09(木) 10:03:21 

    実際はちょっとおっちょこちょいな中谷さんを田中圭がフォローしてたんだね。
    二人が思いの外仲良さげで驚いた。
    何だかんだ田中圭のコミュ力は凄いと思う。

    +52

    -2

  • 46. 匿名 2021/09/09(木) 10:03:22 

    >>1
    この田中圭、萩原直人に似てる

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2021/09/09(木) 10:04:14 

    この前の僕らの時代観てたけど
    土屋太鳳が空気読めてないから、めちゃくちゃ中谷さんが気を遣って話してあげてた
    草笛さんと中谷さんの二人は親しさが伝わって来た

    +28

    -4

  • 48. 匿名 2021/09/09(木) 10:09:57 

    >>44

    中谷美紀って過剰に取り繕ってる。品があり高貴な自分、素晴らしい完璧な素敵な自分になろうとしてる。美人なんだしもっと肩の力を抜いて自然にしていたらいいのに。

    +28

    -2

  • 49. 匿名 2021/09/09(木) 10:13:52 

    >>26
    もともと比べ物にならないぐらい東出より出てたよ

    +23

    -1

  • 50. 匿名 2021/09/09(木) 10:17:45 

    >>44
    合わないのもあるけど、中谷美紀出すんならオリジナルで別のドラマ作らんともったいなくないかい??

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2021/09/09(木) 10:18:09 

    田中圭、もう胡散臭い奴としか思えん!

    +13

    -25

  • 52. 匿名 2021/09/09(木) 10:19:25 

    >>29
    恋するトップレディだね。好きだった。

    +12

    -3

  • 53. 匿名 2021/09/09(木) 10:20:54 

    >>21
    忙しそうだもんね

    +15

    -0

  • 54. 匿名 2021/09/09(木) 10:31:52 

    >>50
    そりゃそうだ

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2021/09/09(木) 10:35:47 

    中谷美紀はこういうバカっぽいの嫌いそう

    +1

    -8

  • 56. 匿名 2021/09/09(木) 10:36:17 

    田中圭は今後も主演級の仕事が途切れないの?
    ずっと前からお酒やギャンブルのすっぱ抜きが途絶えないけど、これだけテレビ・CM・映画に出てたら、関わるスポンサーが多いからそんなの関係ないんだね。
    リスクヘッジせずにむしろ守るんだな…

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2021/09/09(木) 10:41:38 

    今は仕事たくさんあるけど、来年からどうなるかわからないよ。

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2021/09/09(木) 10:41:44 

    田中圭のトピまた立ったんだ

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2021/09/09(木) 10:43:44 

    >>56
    違法な事してるわけじゃないし
    噂レベルで実際逮捕されたわけでもないし
    素行悪いのは有名だし今さらイメージダウンってわけでもない
    それでも役柄でそう見せないから、別に観る側は問題ない
    普段がどうかは一般人には関係ないもん
    芸能人なんて大抵そうでしょ

    +22

    -7

  • 60. 匿名 2021/09/09(木) 10:45:16 

    どうなんだろうね。
    がるの噂だから信ぴょう性ないけど、来年からギャラ上がるから仕事量は今より減るかもとか言うコメント見たことある。
    CMはさすがにもうダメなんじゃないのと思うけどね。全然良いイメージないもん。まぁ世間はそうじゃないのかもしれんが。

    +10

    -7

  • 61. 匿名 2021/09/09(木) 10:47:06 

    >>17
    10月からテレ東で初主演ドラマも始まる

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2021/09/09(木) 10:48:06 

    今が仕事量多いから減らして、ちょうど他の俳優の忙しいレベルになるぐらい?

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2021/09/09(木) 10:48:23 

    これだけ酒で失敗してると、さすがに普通の企業ならリスクヘッジしそうだけどな
    イメージキャラクターは特に

    +10

    -1

  • 64. 匿名 2021/09/09(木) 10:48:36 

    >>21
    トライストーンの稼ぎ頭だから働きづくめ

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2021/09/09(木) 10:50:02 

    田中圭復帰してたんだ
    復帰報告なかったからまだだと思ってた

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2021/09/09(木) 10:52:39 

    >>56
    だって同じ事務所の小栗や綾野もスキャンダルあっても活躍してるから問題なしなんじゃない?
    スキャンダルなかったことにするしここの事務所怖い

    +22

    -1

  • 67. 匿名 2021/09/09(木) 10:55:15 

    >>60
    ギャラ今も上がってるでしょ?
    何かで見たけど年収約1億だって

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2021/09/09(木) 10:57:58 

    >>65
    >>66
    確かあの記事には一切触れてないまま復帰したんじゃないかな。
    すごい闇が深そうだよね。
    芸能界ってそんなもんなんだろうけど。

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2021/09/09(木) 11:05:24 

    >>48
    白洲正子演ってから激化したよねー
    結婚相手の弾くヴィオラの説明をクドクドしてる時に浩宮が弾いてる楽器って事を知らんのか?と思った

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2021/09/09(木) 11:06:21 

    密密パーティースルーで復帰?
    すごいね

    +11

    -9

  • 71. 匿名 2021/09/09(木) 11:08:45 

    >>68
    トライストーンは実はバーニングと業務提携してるし
    BTSとも業務提携してた
    社長が刀振り回して警察沙汰になったこともあるし
    闇深い事務所だね

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2021/09/09(木) 11:10:53 

    >>70
    大抵の人はそもそもそこまで興味ない

    +9

    -3

  • 73. 匿名 2021/09/09(木) 11:11:26 

    >>70
    内田理央と密会記事も消されてたし
    ここの事務所はスルー推奨
    綾野なんか普通に活躍してるから

    +15

    -2

  • 74. 匿名 2021/09/09(木) 11:13:31 

    >>72
    確かに芸能人にそこまで興味ある人いないよね
    週刊誌の人曰く興味や話題性がある芸能人の記事を書くんだって

    +9

    -1

  • 75. 匿名 2021/09/09(木) 11:14:44 

    興味ない人が多いんだろうね

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2021/09/09(木) 11:16:21 

    年収1億、もっと貰ってると思ってた。

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2021/09/09(木) 11:16:58 

    ああ…
    今は知らないけど内田理央とはおっさんず辺りの頃、六本木のクラブで二人でよく遊んでたらしいね。
    その頃ファンだった人が美容師に話してたら「二人で遊んでるのよく見るよー」って言われたとかいう口コミがあったな。がるだったかツイッターだったか忘れたけど。
    やましいことがないから堂々と遊んでるんだろうけどね。

    +10

    -4

  • 78. 匿名 2021/09/09(木) 11:17:54 

    >>74
    今更田中圭がパーティしたとか泥酔したとか見ても、またかー!くらい
    現場でキッチリしてるから使われるんだろうし
    逮捕とか不倫とかになるとそれじゃ済まないけど

    +1

    -7

  • 79. 匿名 2021/09/09(木) 11:23:04 

    田中圭って相手が男でも女でも分け隔てなく遊ぶんだろうね。芸能人って性別関係ないんだろうね。

    +20

    -0

  • 80. 匿名 2021/09/09(木) 11:30:31 

    実生活で話すことではないけど、ドラマとかよく観る自分にとっては役者のこういうどうでもいい話をお互い知らない者同士でだらだら話したい

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2021/09/09(木) 11:32:16 

    >>78
    そこまで大事になってなくても定期的にやらかしてるから、好きな監督や役者が出る作品には極力関わって欲しくないけどな。

    +7

    -5

  • 82. 匿名 2021/09/09(木) 11:32:38 

    >>71
    田中圭もよく韓国好きアピールするのはそういうことか。
    芸能界自体あれだけど…

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2021/09/09(木) 11:33:47 

    >>81
    わたしもやだな。万が一お蔵入りになるようなことされたらたまったもんじゃないよね。

    +8

    -3

  • 84. 匿名 2021/09/09(木) 11:43:19 

    >>73
    あの頃だーりおのインスタの意味深な投稿話題になってたよね。

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2021/09/09(木) 11:48:12 

    >>82
    ここの事務所が韓国寄り
    綾野も韓国好きアピールしてるし韓国の芸能人とも仲いい

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2021/09/09(木) 12:04:33 

    >>43
    素行はね…
    この人演技に関してはおふざけしてないと思う
    知らんけど

    +8

    -5

  • 87. 匿名 2021/09/09(木) 12:04:36 

    >>84
    不倫してないのに密室でイチャイチャしてたと記事が出たんたよ荒れるでしょ 
    内田本人が八嶋智人とのイベントで不倫関係をはっきり否定してたよ

    +10

    -4

  • 88. 匿名 2021/09/09(木) 12:09:52 

    >>87
    それに比べて
    田中圭はダンマリだったけけどな

    タクシーの件もなかったことにしてる事務所

    +11

    -1

  • 89. 匿名 2021/09/09(木) 12:14:21 

    タクシーの件は一応謝ってなかった?

    +1

    -5

  • 90. 匿名 2021/09/09(木) 12:15:43 

    田中圭は誰とでも距離感近いから誤解されやすいんだろうね。

    +13

    -3

  • 91. 匿名 2021/09/09(木) 12:18:14 

    >>89
    謝ってたんだ?
    速報出したNHKには抗議したと聞いたけど
    ここの事務所所属俳優に対する温度差あるね

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2021/09/09(木) 12:18:59 

    >>88
    その記事田中さんにとって賭け麻雀の方がヤバかったんじゃない?賭け麻雀とダーリオとの密会疑惑が一緒に出たんだけど直ぐに密会の部分だけ消されてた

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2021/09/09(木) 12:20:29 

    >>90
    小栗も綾野もだね

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2021/09/09(木) 12:22:13 

    >>92
    トライストーンはなんでここまで権力持ってんの?

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2021/09/09(木) 12:25:40 

    トライストーンのタレント
    上げ記事より下げ記事多くない?
    でも嘘も本当もほぼスルー
    相手にしてないんだと思うよ

    +14

    -2

  • 96. 匿名 2021/09/09(木) 12:25:43 

    >>94
    内田さんの記事の部分は内田さんの事務所のレプロが圧力かけたんでしょレプロは能年玲奈の元所属事務所

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2021/09/09(木) 12:32:19 

    >>95
    上げ記事多いよ
    瑛太が独立したのも小栗と綾野の影響受けたと上げ記事が週刊文春に書かれてた
    瑛太トライストーンに移籍する予定だったらしい
    一時トライストーンの上げ記事よく見たよ

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2021/09/09(木) 13:05:17 

    田中圭って芸歴も長いし脇で出てた時期も長いし現場の人の受けがいいんだろうなって思う
    売れるようになっても昔からの恩でなるべく仕事は断らないようにしてるみたいだし
    (それでたまにとんでも作品に出ちゃったりもする)
    ちょっとぐらい私生活がアレでも使いたい役者さんなんだろうな

    +21

    -3

  • 99. 匿名 2021/09/09(木) 13:09:29 

    >>98
    エンタメを楽しむ側としては業界の馴れ合いキャスティング凄く迷惑。

    素行悪いのわかっててキャスティングした挙句やらかされて上映・配信・再放送不可能になった作品、ここ数年でどんだけあるの。

    +12

    -6

  • 100. 匿名 2021/09/09(木) 13:13:15 

    昔からの知り合いにしたら今の爽やかイメージの田中圭が不思議なのかも、昔おさむさんだったかな、田中圭はやさぐれてるみたいな事言ってたような

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2021/09/09(木) 13:24:54 

    >>89
    謝ってない気がする
    誕生日パーティーと同じでスルーだったよ

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2021/09/09(木) 13:26:21 

    >>98
    周りのスタッフも田中圭のやらかしの上限?下限?わかってそう。薬物とか暴行とか未成年ととかはなさそうよね。根が健全というか。イメージ重視のCMは減りそうだけど、出演作は減らないんじゃない?
    テレビしっかり見て、雑誌も買えるアラフォー、フィフのファン多そうだし。

    +14

    -8

  • 103. 匿名 2021/09/09(木) 13:32:38 

    >>101
    関係ないけど、誕生日パーティーの写真、なんか芸能人の会にしてはめちゃ素朴で意外だった。服装とかもウェーイな人いなくて。
    まあもちろんやってることさコロナ禍の真っ最中だから非常識だし批判されて当然だけど。

    +14

    -2

  • 104. 匿名 2021/09/09(木) 13:35:16 

    >>101
    謝ったのは企画した眞島さんだよね
    あげくナレーションのお仕事が他の人に変わられたりしてた
    一時的なもので降板はしてないようだけど

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2021/09/09(木) 13:35:57 

    >>47
    私は中谷美紀が草笛さんのことを番組中「お母さん」と呼んでいるのが気になった
    いくら親しい間柄でも年上の先輩をお母さんと呼ぶのは失礼だし、いい年して礼儀を知らないんだなと思った

    +7

    -11

  • 106. 匿名 2021/09/09(木) 13:36:33 

    試写会行った人いないの?原作ファンが観てどうだったのか知りたい

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2021/09/09(木) 14:16:15 

    原田マハさんの原作読みました!

    中谷美紀さん、イメージにぴったりです
    観に行きたいなぁ

    +12

    -2

  • 108. 匿名 2021/09/09(木) 14:16:45 

    >>13
    良くも悪くもクセがないと言うか
    多少モブっぽくもある普通さかな(褒めてます)

    +9

    -2

  • 109. 匿名 2021/09/09(木) 14:17:30 

    原作だと田中圭にちょっかい出すウザい相談女みたいな役どころがあったけど、誰がやるんだろ

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2021/09/09(木) 14:25:26 

    >>13
    きっとあなたが良いと思ってる人でもその良さ全く分からない人は沢山いる
    そんなもんだよ

    +12

    -3

  • 111. 匿名 2021/09/09(木) 14:28:14 

    >>17
    そのたびに「出過ぎ、働き過ぎ」と書かれるんだろうな

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2021/09/09(木) 14:30:27 

    >>43
    その子供っぽい所がファンには良いんじゃない?
    だけど撮影では田中圭の方が中谷美紀をサポートしてるみたいじゃん
    長年脇役やってきてるのもあってか周りへの気配り配慮半端ない感じするよ

    +19

    -3

  • 113. 匿名 2021/09/09(木) 14:33:35 

    >>23
    堤幸彦監督も死神さんの試写会で言ってたね
    長台詞をどうやって覚えるのか知りたいみたいな
    覚えるだけじゃなく役としての台詞が頭に入ってて
    俳優として完全形だと言ってた

    +17

    -3

  • 114. 匿名 2021/09/09(木) 14:47:06 

    10~15年前はこの人と小出恵介はどっちが売れてたんだっけ?
    同世代だけど、ここ20年あまりテレビ見てないからよくわからん

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2021/09/09(木) 15:00:25 

    映画館で予告見たけど、はるたんみの強い役柄だね

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2021/09/09(木) 15:01:41 

    >>114
    小出恵介の方が売れてたよ

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2021/09/09(木) 15:14:46 

    >>111
    聞き飽きたよねw
    映画、ドラマ、舞台、合間に番宣でバラエティも出て、こんだけ働き詰めでいったい田中圭て何人いるの?と言われるくらい仕事してるのに、子供寝かしつけしないの?て
    家族サービス出来てないみたいに叩いてる人いてビックリしたわ
    なんでもかんでも叩く人てどんな脳みそしてるんだろ

    +13

    -4

  • 118. 匿名 2021/09/09(木) 15:59:25 

    >>102
    未成年は同じ事務所のA
    Aも活躍してるからバレなきゃいいんじゃない?
    今度フジで主役するし表に出なきゃ大丈夫って感じでは
    日村もバレてもシレッと活躍してるし

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2021/09/09(木) 16:13:01 

    >>118
    彼女未成年じゃないじゃん

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2021/09/09(木) 16:33:59 

    >>119
    付き合い始めた頃は未成年だったんじゃない?

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2021/09/09(木) 16:37:27 

    月10主演の人が?彼女未成年の時から付き合ってるの?

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2021/09/09(木) 16:47:45 

    >>119
    噂の彼女ではないよ
    噂の彼女も19で付き合った説あるし
    実際は付き合ってない説あるし分からない
    地方妻も出てきたし

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2021/09/09(木) 16:50:47 

    未成年って言ったら例の彼女思い浮かぶ人多いね

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2021/09/09(木) 16:59:13 

    ずっとトピズレなんだけど

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2021/09/09(木) 17:02:46 

    トライストーンも色々あるんだね

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2021/09/09(木) 18:08:33 

    作品に興味ある人が少ないんじゃないの

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2021/09/09(木) 18:18:55 

    売れてからなんでも直ぐ記事になり、やらかしイメージ付いてるけど、田中圭見てると出来る男感が漂ってるんだよね
    普段グダグダでダメそうな感じが、いざとなったらバリっと仕事出来ちゃう、そんな漫画の主人公みたいなキャラでなーんか憎めないから色々書かれても人気落ちないんだなと思う

    +18

    -6

  • 128. 匿名 2021/09/09(木) 18:24:57 

    綾野が嫌いだったんだよね
    売れて良かった

    +3

    -3

  • 129. 匿名 2021/09/09(木) 18:43:14 

    >>128
    嫉妬してたと言ってたけど、嫌いとはまた違うんじゃない?w

    +12

    -0

  • 130. 匿名 2021/09/09(木) 18:45:05 

    >>124
    田中圭の名が入ったトピはいつもこうだよ
    先ず田中叩きそして擁護
    その繰り返し

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2021/09/10(金) 00:39:16 

    >>109
    松井愛莉?

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2021/09/10(金) 01:42:18 

    >>57
    それよく言ってるけど、今じゃ事務所にとっても稼ぎ頭の一人だからそう簡単には無くならないと思うw

    +1

    -3

  • 133. 匿名 2021/09/10(金) 06:08:51 

    このタイミングで女性総理ものって、なんかすごく嫌だ

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2021/09/10(金) 15:09:58 

    ヒノマルソウルといい、タイミングが悪いよね。
    興行収入どうなるんだろ。
    シビアに考えて、ヒノマルソウルの爆死で大規模作品の主演は今後できないだろうって思ってたけど、この先はあな番も控えてるし、何だかんだ恵まれてるね。

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2021/09/10(金) 15:59:43 

    せっかく面白い映画なのにタイミングもったいないね。規模も大きいしどうなるんだろう。

    +1

    -3

  • 136. 匿名 2021/09/10(金) 17:07:38 

    総理の夫ヒットしますように!!

    +9

    -5

  • 137. 匿名 2021/09/10(金) 23:59:50 

    コメント数、伸びないんだね。田中圭はドラマ映画バラエティにひっぱりだこだけど、普通の人はそこまで興味ないんだなー…

    +5

    -3

  • 138. 匿名 2021/09/11(土) 13:37:50 

    自分の推しがそれ以上に伸びないからって嫉妬醜いよ

    +2

    -4

  • 139. 匿名 2021/09/11(土) 15:29:38 

    なんで推しがいる前提なのかわからん

    +6

    -1

  • 140. 匿名 2021/09/11(土) 19:20:18 

    興味ないことにしたい必死の嫉妬コメ

    +3

    -6

  • 141. 匿名 2021/09/12(日) 10:07:22 

    >>137
    これだけ田中圭トピ乱立したらもう言う事も同じになるしね
    そりゃ伸びなくなるよ

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2021/09/12(日) 10:15:21 

    大体芸能人トピがやたら伸びてる時はアンチとファンのバトルだからね
    アンチが荒らさなきゃ擁護必要なくなりコメは自然に終わる

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2021/09/12(日) 11:09:52 

    ファンがよくアンチどうにかしてって感じのこと言ってるの見たけど、普段のなんてことない話題のトピがこんな感じなら全然いいじゃん。
    もっと執拗なアンチがいる俳優はどんなトピでもかなりひどく荒らされてるの見るよ。

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2021/09/12(日) 11:32:45 

    アンチっていうか、露出が多いからファンになるほどでなくても普通に好きな人が多いと思うけど、その分単純に嫌いっていう人も多いんだと思う。

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2021/09/12(日) 11:51:35 

    何日もダラダラ言い合いになってるのはやっぱアンチとファンのバトルだと思うわ
    単に嫌いだけなら執拗に書かずこいつ嫌いみたいに一回書いたら終わり

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2021/09/15(水) 11:18:35 

    田中圭忙しすぎ
    映画にドラマに番宣祭り・・有名になったなー

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード