ガールズちゃんねる

才賀紀左衛門に新恋人!?とファン騒然…自宅で女性と長女の2ショットに「彼女さん?」の声

152コメント2021/09/18(土) 23:17

  • 1. 匿名 2021/09/06(月) 09:57:13 

    才賀紀左衛門に新恋人!?とファン騒然…自宅で女性と長女の2ショットに「彼女さん?」の声 : スポーツ報知
    才賀紀左衛門に新恋人!?とファン騒然…自宅で女性と長女の2ショットに「彼女さん?」の声 : スポーツ報知hochi.news

    タレント・あびる優の元夫で格闘家・才賀紀左衛門が5日、自身のSNSを更新。6歳長女と女性が自宅で過ごす写真を投稿し、フォロワーから「彼女ですかー?」と新恋人なのかを確認するコメントが届けられている。才賀は「ピクニック!?」とブログをエントリー。「今日は朝に娘がお家でピクニックしよ!って言ってきて家で娘がレジャーシートを広げてパンと飲み物を 特別だよ~ 笑」と室内にシートを敷いてピクニック気分を満喫。


    ブログやインスタのコメント欄には「彼女ですかー?」「彼女さん?あびるさん?」「彼女さんスタイル良すぎです彼女さんスタイル良すぎ」「素敵な光景ですね ホッコリ癒されます」「彼女さんと娘さんが仲良くなったら感無量ですね」などの声が届けられている。

    +5

    -93

  • 2. 匿名 2021/09/06(月) 09:58:09 

    匂わせる意味w

    +307

    -1

  • 3. 匿名 2021/09/06(月) 09:58:14 

    姉ちゃんか妹とみた

    +30

    -23

  • 4. 匿名 2021/09/06(月) 09:58:30 

    誰かと思った

    +10

    -3

  • 5. 匿名 2021/09/06(月) 09:58:40 

    あびる優いま何してんだろ

    +143

    -1

  • 6. 匿名 2021/09/06(月) 09:58:41 

    「子供が後押ししてくれました」

    一番ダメなやつ

    +506

    -3

  • 7. 匿名 2021/09/06(月) 09:58:41 

    彼女でしょうね。
    匂わせとかするよりいいと思う。
    独身だし。

    +29

    -21

  • 8. 匿名 2021/09/06(月) 09:58:55 

    おかん

    +12

    -5

  • 9. 匿名 2021/09/06(月) 09:58:56 

    シングルで彼氏や彼女を匂わせる人ってやっぱ癖ありすぎだわ

    +350

    -3

  • 10. 匿名 2021/09/06(月) 09:58:57 

    子供がかわいそ

    +87

    -3

  • 11. 匿名 2021/09/06(月) 09:59:07 

    >>3
    そういうオチだろうねw

    +20

    -9

  • 12. 匿名 2021/09/06(月) 09:59:26 

    昨日トピになってたよね。
    娘が懐いてるからってフラグたてて、もうすぐに家ピクニックなんだー。

    +188

    -1

  • 13. 匿名 2021/09/06(月) 09:59:30 

    そっとしてあげなよ

    +6

    -10

  • 14. 匿名 2021/09/06(月) 09:59:31 

    >>3
    いや、この前彼女とご飯行ったって報道が出たんだよ
    だからその続きでしょ

    +147

    -2

  • 15. 匿名 2021/09/06(月) 09:59:35 

    彼女、顔見えてなくても綺麗そうなの分かる
    この人、別にカッコよくもないし、お金持ちでもなさそうな子持ちなのに、何でモテるの?

    +265

    -3

  • 16. 匿名 2021/09/06(月) 09:59:36 

    なんだ、、娘さんか
    頑張ってねパパ


    以上です

    +4

    -1

  • 17. 匿名 2021/09/06(月) 09:59:56 

    あびる優も細いしこういう体型の女性が好みなんだな

    +286

    -3

  • 18. 匿名 2021/09/06(月) 10:00:46 

    この人好きになれない
    離婚後もなぜかあびるばかりが叩かれてるけど
    コイツも散々なことしてるからな

    +348

    -3

  • 19. 匿名 2021/09/06(月) 10:00:54 

    こういう男苦手

    +114

    -1

  • 20. 匿名 2021/09/06(月) 10:01:12 

    >>5
    アッコにおまかせたまーに見たけど
    もう出てない?

    +26

    -2

  • 21. 匿名 2021/09/06(月) 10:01:56 

    つい最近いい感じの女性と食事に行って~まだどうなるか分からないけど~とか言ってたのと同じ女性?
    もう家に来るとは展開が早いw
    実際はとっくに付き合い始まってるのかもね
    才賀紀左衛門、娘連れて女性と食事へ 離婚から約1年半で心境変化「何より娘がなついてる」
    才賀紀左衛門、娘連れて女性と食事へ 離婚から約1年半で心境変化「何より娘がなついてる」girlschannel.net

    才賀紀左衛門、娘連れて女性と食事へ 離婚から約1年半で心境変化「何より娘がなついてる」 才賀さんは食事相手の女性について、「なんかこんなん久しぶりやなぁ~女の子の友達とはたまにご飯とか行く事はあったけど、意識した相手はなかったな」と単なる友人とは...


    +126

    -0

  • 22. 匿名 2021/09/06(月) 10:02:13 

    左肩誰の指や

    +8

    -0

  • 23. 匿名 2021/09/06(月) 10:02:31 

    >>17
    すごいなー
    私は心が狭いから、好きな人と他人の子ども愛せないな。

    +303

    -3

  • 24. 匿名 2021/09/06(月) 10:02:39 

    離婚して久しぶりの…
    娘が懐いてる…
    明らか娘と新しい彼女の写真…

    聞いてほしくて仕方ないんだねwww

    +156

    -1

  • 25. 匿名 2021/09/06(月) 10:02:53 

    >>6
    そんなこと言ってるの?

    +10

    -3

  • 26. 匿名 2021/09/06(月) 10:03:54 

    女が写ってるのをわざわざ載せる意味…
    かまってちゃんか

    +95

    -2

  • 27. 匿名 2021/09/06(月) 10:04:12 

    匂わせとかダサっ

    +55

    -1

  • 28. 匿名 2021/09/06(月) 10:04:43 

    嫁が嫁なら旦那も旦那

    +67

    -2

  • 29. 匿名 2021/09/06(月) 10:05:34 

    浮かれてるね才賀
    よそのご家庭事情はわからないけど、子供のことを一番に考えてくれと思う

    +149

    -2

  • 30. 匿名 2021/09/06(月) 10:05:37 

    >>21
    当たり前じゃん。確定してないのにこんなこと書いたら相手に逃げられたり、嫌がられる。
    うまくいったから書いてる

    +33

    -1

  • 31. 匿名 2021/09/06(月) 10:05:56 

    >>15
    実家が金持ち

    +131

    -2

  • 32. 匿名 2021/09/06(月) 10:05:56 

    彼女も良くインスタ載せるのオッケーするね
    匂わせするなら顔出しちゃったほうが良いのに

    あびる優の立場なし

    +46

    -2

  • 33. 匿名 2021/09/06(月) 10:07:37 

    娘さんが悲しむようなことだけはしないでほしい。
    振り回され続けて最近やっと落ち着いてきた感じなのに。

    +89

    -2

  • 34. 匿名 2021/09/06(月) 10:08:37 

    >>18
    この男も相当ヤバいよね。

    +136

    -1

  • 35. 匿名 2021/09/06(月) 10:08:39 

    「素敵な写真ですね✨」


    とか言われたいのか?

    +21

    -1

  • 36. 匿名 2021/09/06(月) 10:13:52 

    >>6
    うちにも6歳女児いるけど後押しなんかするわけ無い
    「新しいお母さん出来たら美味しいご飯たくさん作ってくれるよ、一緒に遊園地にも行ってくれるよ」→「え、じゃあお母さん欲しい」
    とかそんなやり取りを都合よく解釈してるんだろ

    +233

    -4

  • 37. 匿名 2021/09/06(月) 10:14:25 

    なんで皆子供いるのに、平気なんだろ。
    8年も子供が嫌な思いしないように1人で頑張って来てる私バカみたいだ。

    +28

    -16

  • 38. 匿名 2021/09/06(月) 10:15:56 

    >>6
    子供なんか後押ししないよね。
    父親に見捨てられたら生きていけないの本能でわかるから父親に嫌われないようにしているだけ。

    +190

    -4

  • 39. 匿名 2021/09/06(月) 10:16:28 

    >>37
    個々の自由なんだから好きにしたらいい。自分は我慢してるんだから他も我慢して当たり前ではない。

    +21

    -6

  • 40. 匿名 2021/09/06(月) 10:16:36 

    この彼女とまた結婚して子供出来たら、この娘とこの彼女の関係も変わるだろうし、あびる優に親権渡した方が良いんじゃないって思ってしまう。

    +19

    -8

  • 41. 匿名 2021/09/06(月) 10:17:05 

    >>23
    髪の触り方から、あんま好きじゃなさそう

    +138

    -2

  • 42. 匿名 2021/09/06(月) 10:18:53 

    >>41
    動物園で動物触ってるみたいだね

    +91

    -1

  • 43. 匿名 2021/09/06(月) 10:19:25 

    >>41 前は何故かすっごい短髪にさせられてたから、髪の毛伸びて縛ってあげてる途中ですよ!アピールかと思った。

    +55

    -4

  • 44. 匿名 2021/09/06(月) 10:23:12 

    >>17
    細すぎてびびった!
    韓国ファッションの加工したモデルみたい。

    +137

    -3

  • 45. 匿名 2021/09/06(月) 10:25:13 

    ばあばちゃうの?

    +1

    -6

  • 46. 匿名 2021/09/06(月) 10:25:42 

    子供は懐いてるフリするんだよ
    お父さんに喜ばれたいから。
    この女性との間にもし👶できたら女性はちゃんとあびる娘も可愛がれるのかな

    +77

    -2

  • 47. 匿名 2021/09/06(月) 10:26:46 

    >>5
    あびる程の酒でもまだ飲んでんじゃない?

    +57

    -3

  • 48. 匿名 2021/09/06(月) 10:27:23 

    >>34
    ヤバイよ。
    朝まで家に帰らず
    妻子ほったらかして不倫してたし
    おまけに不倫相手と一緒に嫁の悪口
    クズだと思う

    +147

    -1

  • 49. 匿名 2021/09/06(月) 10:28:18 

    >>37
    頑張ってるね
    あなたはお子さんのために一番いいと思える道を選んでるんだろうから、よそはよそで気にせずに

    +21

    -1

  • 50. 匿名 2021/09/06(月) 10:29:01 

    >>17
    なんで髪の毛つかんでるん
    パンつかないように?
    自宅なんだからゴムくらいあるでしょ

    +44

    -13

  • 51. 匿名 2021/09/06(月) 10:30:15 

    格闘家の男って案外女々しくてダサイ人多い

    まりな丼にパクリだ!って信者に攻撃させてたあいつも格闘家だったよね

    +26

    -1

  • 52. 匿名 2021/09/06(月) 10:32:11 

    >>17
    細いけどあまり若くなさそうな…

    +98

    -5

  • 53. 匿名 2021/09/06(月) 10:32:35 

    おちまさとと離婚した川辺千恵子なんて
    元旦那が再婚して長女が旦那側で暮らしてるよね

    私は幸せだからママにも幸せになってほしいとか言われて再婚決めたような事インスタに書いてあった

    子供がそんな事いうなんて苦しいわ

    +52

    -1

  • 54. 匿名 2021/09/06(月) 10:34:07 

    >>22
    匂わせてるね笑

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2021/09/06(月) 10:36:02 

    >>15
    才賀君の実家はかなりのお金持ちだったような・・

    +78

    -1

  • 56. 匿名 2021/09/06(月) 10:36:07 

    芸能人はいいよねバツがいくつ付いてようがすぐに恋愛、再婚できて
    一般人の片親(特にシンママ)が恋愛したくらいなら世間からフルボッコですわ

    +18

    -1

  • 57. 匿名 2021/09/06(月) 10:39:42 

    >>17
    3人子供産んでるけどこんな体型してるし周りも割とこんな体型の人ばっか
    暴飲暴食しなかったら普通にこうならない?

    +4

    -41

  • 58. 匿名 2021/09/06(月) 10:41:58 

    小姑目線だとさ…
    他人の家で裸足って、ねぇ?ってなるね
    わかるよ。マイナスだよね。わかる。

    +24

    -11

  • 59. 匿名 2021/09/06(月) 10:42:43 

    そのうち娘がきょうだいがほしいと言うので2人目考えてます
    とか言い出すよ

    +104

    -0

  • 60. 匿名 2021/09/06(月) 10:45:21 

    >>36
    ほんこれ。
    パパ、彼女作ったら?
    パパ、そろそろ再婚しなよ
    なんて6歳児が言うかよ。

    +140

    -1

  • 61. 匿名 2021/09/06(月) 10:48:36 

    >>36
    懲りない男

    +21

    -3

  • 62. 匿名 2021/09/06(月) 10:50:10 

    >>48
    ほんであびると離婚てなったら急に子煩悩アピール。
    それに騙されて、良いお父さん!それに比べてあびるは。
    とかガルでも言ってる人いたけど、大丈夫?と思ったわ。

    +117

    -2

  • 63. 匿名 2021/09/06(月) 10:53:06 

    >>17
    これはあびる優今頃腸煮えくり返ってるだろうね。また誘拐されそうw

    +97

    -6

  • 64. 匿名 2021/09/06(月) 10:53:19 

    あんなに甲斐甲斐しく通ってお世話をしてくれたおばあちゃん(才賀の母)が可哀想に思う

    +21

    -2

  • 65. 匿名 2021/09/06(月) 10:58:28 

    >>23
    私も無理だなぁ。もともと子供嫌いってのもあるけど。
    義弟がバツイチ子持ちと結婚して2人の父になるって聞いてビックリした。

    +51

    -1

  • 66. 匿名 2021/09/06(月) 11:02:27 

    >>62
    弁当作りとか夕飯作りとか、すっごい頑張ってますってブログばっかで怪しかったよ。
    写真の隅には、毎回才賀母写ってるし。
    多分お母さんが作ったんだろうなってずっと思ってた。

    +97

    -1

  • 67. 匿名 2021/09/06(月) 11:03:29 

    >>46
    いやー、私は父子家庭だったけど
    この娘さんと同じくらいの年齢の時に同じ状況になったけど本当に結婚してお母さんになって欲しいって思ってたよ!
    やっぱ周りの子たちがお母さんと一緒にいるの羨ましくて仕方なかったもん。
    うちは、その彼女さんが自分の子供も産みたいと言っていて、父は別れたみたい。やっぱ自分の子が1番可愛いって俺は身を持って知ったし、お前がないがしろにされるのは目に見えてたから再婚は誰ともしなかったって大人になってから話してくれた。

    +80

    -4

  • 68. 匿名 2021/09/06(月) 11:04:21 

    >>63
    あびる優にもすでに彼氏いそうだけどね
    娘引き取りたいって思うだろうね

    +41

    -2

  • 69. 匿名 2021/09/06(月) 11:04:23 

    経済的、自立性、色んな側面から親に対等に意見を言える年齢じゃないと、ただ言わされてるだけ。

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2021/09/06(月) 11:05:29 

    >>67
    めっちゃくちゃ素敵なお父様だね
    男でいるより父でいることを選択できる人っていそうでいないと思う。

    +107

    -2

  • 71. 匿名 2021/09/06(月) 11:06:40 

    プロ彼女感
    こんなにスタイルいい美人風な女性だから、絶対に初婚の子どもいない男と一緒になった方がいいでしょーよ

    +51

    -2

  • 72. 匿名 2021/09/06(月) 11:09:18 

    >>17
    あびるさんの可能性はないのかな?

    +10

    -7

  • 73. 匿名 2021/09/06(月) 11:16:14 

    >>41
    そもそもこの写真、SNSに載せる匂わせ写真のためだけに撮ってるよねw
    娘は後ろ向いてて表情見えないし、彼女の顔はフレームアウトしてるし。

    +61

    -2

  • 74. 匿名 2021/09/06(月) 11:16:54 

    まぁ優しくしてくれるお母さんだったら居た方が良いと思うよ
    女の趣味がだいたい悪いから今度はハズレじゃない事を祈る

    +3

    -3

  • 75. 匿名 2021/09/06(月) 11:17:13 

    >>73
    近々再婚しますアピールだと思う
    何ヵ月後かに娘にきょうだいが出来ますって言い出しそうw

    +73

    -3

  • 76. 匿名 2021/09/06(月) 11:27:08 

    この写真だけでもスタイルいいのがわかる!

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2021/09/06(月) 11:30:36 

    うちの中高生の娘に親が離婚して親に彼氏彼女出来たらどあ?って聞いたら絶対に嫌って言うし
    年齢は違うけどやっぱりどれだけ優しくても子供ながらに違和感もあるし複雑なんじゃないかなー

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2021/09/06(月) 11:30:53 

    >>55
    インスタ見たらわかるけど凄いお金もちだと思う。頻繁に家族で来てますってお店がめちゃ高そうだし、ふらっと才賀ひとりで時間つぶしに入る店さえ高級店。娘にGUCCI爆買してたり、服屋さんで娘さんがたくさん試着するから時間かかる、全部買うからはやくしてみたいな随所に金持ってんだな〜って投稿たくさん。才賀母もモンクレ着たりブランドで全身固めてる。既に才賀自身実家からの不労所得がかなりあるんだろうね。お金目当ての人がこれからもばんばん寄ってくるだろうけど、その中から娘さん愛してくれる人柄いい女性を選ぶのは本当に難しいと思うわ。愛情くれるおばあちゃまも居るんだし、娘さん成人するまでとか待てばいいのにね。

    +77

    -3

  • 79. 匿名 2021/09/06(月) 11:31:50 

    >>41
    ストーリーでは手を繋いでた!
    長身細身の彼女。

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2021/09/06(月) 11:53:32 

    >>57

    マイナス多いけど学校で会うママさん綺麗な人多い
    働いてると特に美人ママ多くてビックリする

    +3

    -14

  • 81. 匿名 2021/09/06(月) 11:58:47 

    >>17
    なんだか愛情を感じない掴み方だね。

    +65

    -10

  • 82. 匿名 2021/09/06(月) 12:02:34 

    >>34
    そもそも最初に不倫したのは男の方だよね。
    それからあびる優が狂ったのかなーなんて想像してしまう。
    なのに自分は子煩悩、あびる優は悪!みたいなの嫌な感じだよね。

    +103

    -2

  • 83. 匿名 2021/09/06(月) 12:15:32 

    >>62
    娘さん、ママに会いたい!て外で泣いてるのツイートされてたりしてたよね

    +65

    -2

  • 84. 匿名 2021/09/06(月) 12:18:51 

    あびる優かと思った(スタイルや髪型)

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2021/09/06(月) 12:20:23 

    この女性もいばらの道だぜ

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2021/09/06(月) 12:22:57 

    >>82
    あびる優の顔が好きでインスタいつも見てたけど、あびる優が飲みに出歩くようになったのは才賀の浮気発覚してからだよね。育児大変→才賀浮気→私も飲みに行く!って感じだったよ。
    才賀の良い父親アピールが毎回寒いw動画見てるとヨツハちゃんはあんまり父親には懐いてないよ〜

    +89

    -2

  • 87. 匿名 2021/09/06(月) 12:32:27 

    一言でイヤな男

    +13

    -1

  • 88. 匿名 2021/09/06(月) 12:35:17 

    男女関係なくさ、別れた親に子供あまり会わせないのはいいものなの?(DV等の特別な理由除いて)

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2021/09/06(月) 12:38:50 

    >>65
    知り合いは3人息子いるバツイチで初婚の男性と再婚してもう1人産んだよ。どういう心情なんだろう

    +7

    -3

  • 90. 匿名 2021/09/06(月) 12:39:16 

    娘さんの学校と保護者から才賀への批判的な記事が出てたよね。手紙とかも。

    +12

    -1

  • 91. 匿名 2021/09/06(月) 12:41:14 

    >>6
    異性にだらしないシングルが良く使うよね。
    子供が高校生とか成人してるならわかるけど
    まだ小学生とか小さい子に言わせる言葉じゃない。
    これ使う人は性別関係無く残念な性格だと思う。

    +50

    -1

  • 92. 匿名 2021/09/06(月) 12:51:31 

    >>17髪の毛の掴み方雑だし、乱暴に見える

    +67

    -6

  • 93. 匿名 2021/09/06(月) 12:54:49 

    子供使って匂わせしないで彼女出来たならはっきり言えばいいのに。やり方が気持ち悪い

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2021/09/06(月) 12:56:02 

    トピ画の写真…首に女性の手が…………
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2021/09/06(月) 13:00:00 

    新恋人でも再婚でもどうでもいいけど、娘さんの気持ちをどんな時でも第一に考えて、察してほしい

    娘さんはお父さんに嫌われたくない、お父さんに悲しい思いをさせたくなく、自分の気持ちが言えないから

    昔の幼き自分は父の再婚相手にイジメられても言えなかったから

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2021/09/06(月) 13:08:43 

    >>78
    失礼ながら、下半身で物事を考えてそうだから無理だと思う

    +39

    -1

  • 97. 匿名 2021/09/06(月) 13:38:08 

    >>53
    川辺さん再婚したの?!知らなかった!!!

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2021/09/06(月) 13:38:38 

    ファンがいることにびっくり

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2021/09/06(月) 15:09:54 

    一年半たってやっとそういう気持ちになったって言ってたけど、
    全然早いし、もっと前からだろって思っちゃうよね
    不倫して離婚したくせによく言うわ

    +28

    -1

  • 100. 匿名 2021/09/06(月) 15:14:52 

    新恋人!?って、ブログに自ら彼女って書いてあるじゃん

    +0

    -1

  • 101. 匿名 2021/09/06(月) 16:19:08 

    >>80
    この画像で美人の話してなくない?

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2021/09/06(月) 16:41:17 

    >>67
    断言したような言い方してすみませんでした。
    そして素敵なお父様ですね。

    +22

    -0

  • 103. 匿名 2021/09/06(月) 21:54:24 

    >>19
    ちびだからな。

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2021/09/06(月) 22:51:46 

    >>17
    子供パジャマだから前日から泊まってたってことなんじゃない?寝起きだから髪が乱れてるのを女の人が触ってるのかな?

    +24

    -1

  • 105. 匿名 2021/09/07(火) 00:08:01 

    >>78
    確かに外食とかブランド品とか、自分や母親にはかなりお金かけてるけど、娘さんはいつも同じ服ばかりでかわいそうだと思った。
    娘さんネタとイクメンパパ面でブログで収入得て遊んでるんでしょ?愛情あるんなら、ブログに催したりしないと思うけど。

    +25

    -0

  • 106. 匿名 2021/09/07(火) 00:16:06 

    >>105
    このくらいの女の子って自分の気に入った服ばかり着る子多くない?
    うちの子同じ年で、同じワンピースばかり着てるよ。

    +21

    -8

  • 107. 匿名 2021/09/07(火) 08:30:57 

    YouTubeで◯◯したら、パパ一緒に寝てあげるからって言っていて、普段一緒に寝てあげてないのかな?ってかわそうになった。

    +35

    -1

  • 108. 匿名 2021/09/07(火) 11:00:17 

    娘さんがお昼に食べ残して帰ってきた弁当を、夕食に食べさせるって聞いてからコイツは無理!
    想像しただけで悲しいし、吐きそう🤮

    +46

    -1

  • 109. 匿名 2021/09/07(火) 18:14:06 

    >>59
    言いそー

    +6

    -1

  • 110. 匿名 2021/09/07(火) 20:27:05 

    >>59
    言いそー

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2021/09/07(火) 23:05:15 

    >>58
    もう他人って間柄じゃないんじゃない?

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2021/09/07(火) 23:13:29 

    >>17
    腕のホクロの位置から、モデルの里海じゃないかって言われてるね。
    インスタ見に行ってみたら、ご飯行ったって投稿にお互いいいね!押しててびっくり

    +27

    -2

  • 113. 匿名 2021/09/08(水) 01:17:46 

    >>112
    ブログに彼女の横顔のってるけど里海ではなさそうよ

    +15

    -0

  • 114. 匿名 2021/09/09(木) 11:53:56 

    まず最初に、自分が浮気したこと忘れてそう

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2021/09/12(日) 02:11:54 

    あびる優と娘さんが自由に会える様にしてあげて欲しい。
    離婚してから全然会ってない様なので、娘さんかわいいそう。

    +28

    -3

  • 116. 匿名 2021/09/12(日) 02:15:51 

    夫婦にしかわからないことがあるけど
    娘の立場で、大人になってから
    育ててくれたお父さんが実は不倫してお母さん飲み歩くようになったって知るの複雑

    +19

    -1

  • 117. 匿名 2021/09/12(日) 07:34:19 

    子供と会わせないって訴えることできるよね?
    それをしないってことは希望していないのか?

    +2

    -3

  • 118. 匿名 2021/09/12(日) 19:09:09 

    ここの家庭の食卓、めちゃくちゃ貧乏臭いね。
    タッパーのままとかさぁ…

    +13

    -1

  • 119. 匿名 2021/09/12(日) 19:41:53 

    一時期ストレッチの店開店したって投稿多かったけど店閉めたの?

    +9

    -1

  • 120. 匿名 2021/09/12(日) 21:20:42 

    >>34
    バツ2なんだよね
    3回目結婚はさすがにすぐには無いやろ

    +14

    -1

  • 121. 匿名 2021/09/13(月) 22:43:10 

    >>36
    6歳女児は、目先の事しか見えてない
    この子の言葉に責任を持たせたらダメ!

    +22

    -1

  • 122. 匿名 2021/09/13(月) 22:48:56 

    >>55
    それでも前妻との別れの経緯や、前妻との子の関係に複雑な感情は湧かない?
    離婚歴なしの一般人でも勇気いるのに、この女性はかなりの勇者な気がする

    +10

    -1

  • 123. 匿名 2021/09/13(月) 22:53:40 

    娘さん第一に育てられる相手だと見極めて選んだならいいけど

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2021/09/14(火) 04:26:03 

    >>5
    リップスクラブ?が好評みたいね。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2021/09/14(火) 14:01:59 

    >>112
    ブログ覗いて見たら直球で質問してる人いて違いますって答えてたよー

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2021/09/14(火) 18:37:10 

    なんでわざわざ載せるの?

    +7

    -1

  • 127. 匿名 2021/09/14(火) 18:38:36 

    バツ2の男なんてろくな奴いない
    不倫しといて何様?

    +20

    -1

  • 128. 匿名 2021/09/15(水) 01:04:23 

    >>104
    やっぱりパジャマだよねこれ?
    パジャマ着てるような時間帯に家にいるってお泊まりしましたってことかな。まだ彼女じゃないの?
    餃子作ってる写真ぴらっぴらの短パンとTシャツで外に着ていくような服に見えないけど…

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2021/09/15(水) 01:16:56 

    >>120
    最初の結婚の時生まれた子供2人の養育費とか面会とかちゃんとしてるのかな。
    あびるとの娘は引き取ることに固執してたけど最初の2人はどうなってるんだろう。平等に接するの難しくても全員可愛がってほしい。

    +12

    -0

  • 130. 匿名 2021/09/15(水) 01:23:52 

    >>89
    3人息子も父親が引き取ってて初婚の女の人と再婚してもう一人うまれたってこと?
    いきなり3人の母親になるだけでも気力も体力も削がれるだろうにすごいな。

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2021/09/15(水) 01:28:39 

    >>88
    あまり会わせないどころか全然じゃなかった?

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2021/09/16(木) 14:18:59 

    >>1
    ガリガリだね
    娘より足細くないか?

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2021/09/16(木) 14:25:31 

    >>112
    里海さん172センチ
    写真の女性そんなにあるように見えないけどなあ

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2021/09/16(木) 14:25:52 

    >>122
    いや、そんなのよりお金持ちって重要だと思うよ。
    離婚理由もあびる優の方だったし。

    +2

    -3

  • 135. 匿名 2021/09/16(木) 14:27:03 

    あんなに好き好き言ってたのに…

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2021/09/16(木) 14:35:33 

    娘がかわいそう

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2021/09/16(木) 15:37:52 

    >>52
    前妻も年上だったよね?今回もそうかも?

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2021/09/16(木) 15:38:50 

    >>78
    みんな、他人のブログチェックしてるんだね
    そこに驚いたよ

    +1

    -1

  • 139. 匿名 2021/09/16(木) 19:29:34 

    >>122
    綺麗事なしで世の中
    金やでー

    +0

    -1

  • 140. 匿名 2021/09/17(金) 01:08:00 

    >>21
    海老蔵もそうだけど何でこういうこと事細かに書くの?
    (海老蔵に関しては死別だし、まだ彼女いるわけじゃないし一緒にするのは申し訳ないけど)
    SNSで発信するんじゃなくて、これは家族の問題なんだから一般に向けては「再婚します」の報告だけで十分でしょ。

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2021/09/17(金) 08:35:43 

    >>17
    ガル民がよく言ってる
    男は肉つき良い方が好き、男はぽっちゃりやムチムチが好き

    たしかにそういう男は多いけど細い人好きな人のほうが多い

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2021/09/17(金) 08:37:26 

    >>133
    あるように見える
    足長そうだから

    +0

    -1

  • 143. 匿名 2021/09/17(金) 08:43:12 

    >>56
    一般市民のシンママが恋愛、再婚しようが興味ない
    フルボッコされるほど有名なの?

    世間を責めないで同じシンママを責めればいい
    イメージが悪すぎる

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2021/09/17(金) 14:00:25 

    >>34
    似た者同士だろうね。あびる優の元カレは田中聖だし

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2021/09/17(金) 14:01:24 

    娘さん髪伸びてからかわいいよね。今は顔だししてないみたいだけど

    +1

    -3

  • 146. 匿名 2021/09/17(金) 14:53:59 

    気になってまんまとブログを見に行ってしまったら、彼女と娘さんが仲良くしている姿が沢山載っていて、胸がギューッと締め付けられて苦しくなった。
    私があびる優の立場なら、耐えられないなこれ。

    +16

    -0

  • 147. 匿名 2021/09/17(金) 15:41:24 

    >>78
    ひえ~まだ年端も行かない娘にGUCCI爆買い!?
    才賀の娘か才賀になりたい人生だったわw

    +0

    -4

  • 148. 匿名 2021/09/17(金) 17:52:14 

    心えぐられた
    インスタにメッセージしてこようかなって生まれて初めて思った

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2021/09/18(土) 08:44:43 

    >>148
    自分に都合悪いコメントはすぐに削除されてブロックされますよ(笑)

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2021/09/18(土) 15:41:41 

    >>149
    DM送ったw
    あびる優なんて全然好きでもないけど
    心臓が引き裂かれそうなったので

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2021/09/18(土) 23:08:20 

    >>141
    ぽっちゃりムチムチはカラダの関係のみ。本命は隣にあるかせて自慢出来るタイプ。あとはテレビで貧困層ほど肉厚感で心を満たしたくぽっちゃり求めて、お金持ちは細い人を選ぶとかいってたなー。

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2021/09/18(土) 23:17:57 

    >>146
    まじでコレ。
    どんな離婚理由があろうと娘に愛情がある元妻に見せつけるようにこの投稿は鬼畜で女々しいと思った。そして私が交際相手の女性なら元妻が見ると思うと切ないから写るの遠慮する。
    離婚歴ある男性と付き合った時、子供と会える日に一緒に遊ぼうとその男性から誘われて、ほんとに私が接していいのかなって元妻さんに対して思ったから、子供は好きだし普通に接して楽しんだけど元妻の目につくところで子供の母親面みたいな写り方はまじでできない。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。