ガールズちゃんねる

辻希美、自宅リビングのブランコ撤去 やっぱり邪魔だった?わずか1か月で再び模様替え

112コメント2021/09/10(金) 15:00

  • 1. 匿名 2021/09/02(木) 16:19:13 

    辻希美、自宅リビングのブランコ撤去 やっぱり邪魔だった?わずか1か月で再び模様替え: J-CAST ニュース
    辻希美、自宅リビングのブランコ撤去 やっぱり邪魔だった?わずか1か月で再び模様替え: J-CAST ニュースwww.j-cast.com

    タレントの辻希美さんが、自宅リビングをリニューアルしたことを明かした。辻さんは2021年8月3日にYouTubeに投稿した動画で、リビングの模様替えをしたことを報告。それから約1か月後、またも模様替えを行ったそうで、その様子をブログで伝えている。「大人可愛い空間にします」...


    ソファやテーブルの位置はそのままではあるものの、愛犬のケージの隣にドレッサー、その隣にパソコンデスクなど、前回の模様替えの際とは家具の位置が微妙に変化していた。

    また、前回はリビングの天井からブランコを吊り下げていたが、今回のリビング写真には存在せず。8月19日のブログに投稿された写真では確認できたが、どうやら今回の模様替えで撤去したようだ。

    +32

    -7

  • 2. 匿名 2021/09/02(木) 16:19:28 

    飽きた

    +132

    -7

  • 3. 匿名 2021/09/02(木) 16:20:00 

    ブランコいいな

    +272

    -12

  • 4. 匿名 2021/09/02(木) 16:20:09 

    一軒家?マンション?

    +11

    -10

  • 5. 匿名 2021/09/02(木) 16:20:15 

    子供たちのためにどうやったら楽しめるか色々リフォームしてるんだろうね

    +386

    -11

  • 6. 匿名 2021/09/02(木) 16:20:21 

    楽しそうで羨ましい

    +180

    -6

  • 7. 匿名 2021/09/02(木) 16:20:28 

    いくら広くてもリビングにブランコは要らない気がする

    +292

    -22

  • 8. 匿名 2021/09/02(木) 16:20:52 

    自分の家なんだから好きにすればいい。
    しかし金があるのね。

    +356

    -4

  • 9. 匿名 2021/09/02(木) 16:20:55 

    梯子に掛かってない?取り外し可能なだけじゃないのかな?

    +206

    -4

  • 10. 匿名 2021/09/02(木) 16:20:57 

    子供が慣れてくると使わなくなるから、邪魔になるもの多いよね。
    忘れた頃に出すとまた盛り上がる

    +141

    -2

  • 11. 匿名 2021/09/02(木) 16:21:01 

    ん?
    ブランコってかなり前からあるよね?
    子供の希望で出したりしまったりしてるだけじゃないの

    +257

    -1

  • 12. 匿名 2021/09/02(木) 16:21:19 

    リビングにブランコあったら相当鬱陶しいと思う

    +17

    -7

  • 13. 匿名 2021/09/02(木) 16:21:26 

    ブランコ付けようと撤去しようと自由でしょー

    +113

    -1

  • 14. 匿名 2021/09/02(木) 16:22:27 

    うちもぶらんこあるけど
    年の近い兄弟だと取り合い喧嘩が勃発して収拾つかなくなったりするから
    そういったこともあり外したかもね!

    +7

    -5

  • 15. 匿名 2021/09/02(木) 16:22:27 

    幸せそうで何よりです

    +6

    -6

  • 16. 匿名 2021/09/02(木) 16:22:37 

    幸空しゃんの遊び場がブランコの前だから危ないもんね
    お兄ちゃん達も小学生でやんちゃだから、どんな乗り方するかわかんないし、辻ちゃんも常に見張ってられないだろうし

    +14

    -6

  • 17. 匿名 2021/09/02(木) 16:22:56 

    え?この家のブランコ付け外しできるじゃん。
    遊びたいときは付けて、そうじゃないときは外してるだけでしょ

    +145

    -0

  • 18. 匿名 2021/09/02(木) 16:23:01 

    ブランコ撤去したんだね
    楽しそうだったけど家が壊れないかおばちゃん勝手に心配してたからちょっと安心しました。

    +9

    -7

  • 19. 匿名 2021/09/02(木) 16:23:03 

    ブランコなくなったとか、マジでどーでもいートピ過ぎる

    +70

    -1

  • 20. 匿名 2021/09/02(木) 16:23:10 

    >>3
    ブランコいいよね!

    たまに乗りたくなるけど、大人がブランコ乗ってても変なヤツ扱いされないのドラマの中だけだもんなあ

    +23

    -1

  • 21. 匿名 2021/09/02(木) 16:23:11 

    子供時代に、毎日公園に通ってたとしても
    毎回ブランコに乗っては無かった。

    +3

    -6

  • 22. 匿名 2021/09/02(木) 16:24:30 

    学校始まったからとか?

    +7

    -3

  • 23. 匿名 2021/09/02(木) 16:24:35 

    自分の家をどうしようが自由でしょw
    おしゃれで綺麗で羨ましいよ

    +14

    -5

  • 24. 匿名 2021/09/02(木) 16:24:50 

    >>11
    夏休みだったしね。
    ベランダにプール出してたから、ちょっと目を離した隙に濡れたまま乗ったりしたら危ないし。1番下の子とか特に。

    +32

    -2

  • 25. 匿名 2021/09/02(木) 16:25:12 

    子どもだけじゃなく動物も大切にしてね。

    +7

    -6

  • 26. 匿名 2021/09/02(木) 16:25:42 

    そんな事よりこのプールが気になって!!
    すげーな辻ちゃん家!
    辻希美、自宅リビングのブランコ撤去 やっぱり邪魔だった?わずか1か月で再び模様替え

    +121

    -4

  • 27. 匿名 2021/09/02(木) 16:26:01 

    >>4
    一軒家ですよ!

    +46

    -2

  • 28. 匿名 2021/09/02(木) 16:26:30 

    ブログで稼いだ家だね。
    辻希美、自宅リビングのブランコ撤去 やっぱり邪魔だった?わずか1か月で再び模様替え

    +77

    -3

  • 29. 匿名 2021/09/02(木) 16:26:43 

    >>24
    あ、なるほどーそれでしまったのかもね

    +2

    -0

  • 30. 匿名 2021/09/02(木) 16:27:07 

    >>18
    ちゃんと補強してるでしょ

    +5

    -3

  • 31. 匿名 2021/09/02(木) 16:27:33 

    かわいい家だね。
    この人になりたいというより、この家に生まれたら楽しそう。

    +72

    -8

  • 32. 匿名 2021/09/02(木) 16:27:48 

    夏休みでバルコニーでプール遊び楽しんでたしね

    +11

    -0

  • 33. 匿名 2021/09/02(木) 16:27:50 

    >>26
    インスタでよく見かけるし特別すごいと思わないけど、準備が大変そう

    +18

    -18

  • 34. 匿名 2021/09/02(木) 16:28:07 

    >>26
    水質維持のためにろ過装置もつけたんだよね。
    ほんとえらいはここんち。

    +110

    -7

  • 35. 匿名 2021/09/02(木) 16:28:26 

    この家の様子を見るの好きだわ
    なんか楽しそう。
    お姉ちゃんが料理好きなのよね

    +38

    -2

  • 36. 匿名 2021/09/02(木) 16:28:28 

    >>33
    僻み満載だな

    +17

    -5

  • 37. 匿名 2021/09/02(木) 16:29:28 

    グレーと白で統一してるんだね

    +7

    -1

  • 38. 匿名 2021/09/02(木) 16:29:36 

    >>33
    マジかー…うちはせいぜいビニールプールよ

    +11

    -0

  • 39. 匿名 2021/09/02(木) 16:30:37 

    >>26
    私が入りたい

    +31

    -2

  • 40. 匿名 2021/09/02(木) 16:30:44 

    ブログで稼いだといわれてるけど辻ちゃんとこは親がモー娘時代のお金ちゃんと管理して取っておいてくれたんだよね
    高額納税者に載ったこともあるからかなり蓄えてたんじゃないかなー

    加護ちゃんを思うと悲しくなるが

    +111

    -4

  • 41. 匿名 2021/09/02(木) 16:31:17 

    関係ないけど、子供の頃ブランコ大好きだったのに、大人になってから久しぶりに乗ってみたらあっという間に酔ったんだけど…老化?

    +47

    -2

  • 42. 匿名 2021/09/02(木) 16:31:28 

    辻ちゃんがデキ婚した時から知ってるのに子供たちが大きくなっててびっくりする
    一番下の男の子だけ顔出ししてるけど可愛いー
    両親の顔のいいところ貰ってる感じ

    +21

    -2

  • 43. 匿名 2021/09/02(木) 16:31:55 

    辻は本当にマメだよね
    テーブルにシートを貼って、色を替えたりしてたね

    +51

    -4

  • 44. 匿名 2021/09/02(木) 16:32:02 

    夏休みおわったらリビングはお勉強モードだよね。

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2021/09/02(木) 16:32:19 

    >>7
    そんな夢のないこと言いなさんな。いる、いらないだけじゃない価値観があるんだよ

    +63

    -5

  • 46. 匿名 2021/09/02(木) 16:33:08 

    現実的にどう考えても辻は朝から晩まで何かしら用事やりながら子の面倒も見つつ立ちっぱなし動きっぱなしだろうね
    ガルちゃん民はヒマでいいね

    +8

    -3

  • 47. 匿名 2021/09/02(木) 16:34:30 

    辻希美、自宅リビングのブランコ撤去 やっぱり邪魔だった?わずか1か月で再び模様替え

    +1

    -3

  • 48. 匿名 2021/09/02(木) 16:35:15 

    こんな家に住んでみたい。

    +8

    -4

  • 49. 匿名 2021/09/02(木) 16:36:00 

    >>47
    保田・・

    +6

    -1

  • 50. 匿名 2021/09/02(木) 16:36:02 

    辻ちゃんが結構ナチュラルなインテリアや雑貨が好きな事にびっくりした
    モー娘。時代からのイメージでポップな明るいインテリアが好みなのかと勝手に思ってたから
    いつもお部屋綺麗にしてるよね

    +15

    -2

  • 51. 匿名 2021/09/02(木) 16:36:16 

    落ち着かないだろうね。
    仕事とプライベートの区別がつかないと。
    この模様替えは再生回数とかに関係してるのかな。
    でも別の家族のトピ見た後だとこの家族に安心する。

    +3

    -9

  • 52. 匿名 2021/09/02(木) 16:37:12 

    >>3
    家の中にブランコなんて、子供絶対喜ぶ!
    むしろ私の方がテンション上がるかも

    +21

    -2

  • 53. 匿名 2021/09/02(木) 16:37:29 

    辻ちゃんって今でこそ称賛のコメント増えたけど、一時は何を言っても総バッシングでアンチもすごくて大変だったと思う。
    「ブログで稼いだ家」って言われちゃうけど、アンチにもめげずに弱さを見せる事なくずっとブログを続けてきたんだもん、立派なお家に住めるくらい稼いで当然だと思う!!

    +39

    -8

  • 54. 匿名 2021/09/02(木) 16:38:30 

    二階から降りるとき用の滑り台を設置したら良い

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2021/09/02(木) 16:39:51 

    >>16
    幸空しゃんにゾワッときた

    +18

    -8

  • 56. 匿名 2021/09/02(木) 16:40:59 

    辻ちゃんち無駄にいろんな物ありすぎ 買いすぎ
    まぁお金持ちだからさ良いんだろうけど

    +7

    -7

  • 57. 匿名 2021/09/02(木) 16:41:39 

    2枚目の写真の滑り台長すぎない?
    滑らなさそうな傾斜だね。

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2021/09/02(木) 16:42:54 

    結婚当初キティちゃんだらけの部屋だったよね

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2021/09/02(木) 16:43:54 

    >>55
    辻ちゃん本人がそう呼んでますけど?
    だから私は違和感ありませんね

    +13

    -10

  • 60. 匿名 2021/09/02(木) 16:44:40 

    >>55
    でも辻ちゃんがそう末っ子の事呼んでるよね

    +18

    -6

  • 61. 匿名 2021/09/02(木) 16:46:17 

    >>47
    この時は今後それぞれの人生が
    明暗くっきり分かれていく事など
    想像もつかなかっただろうね

    +15

    -0

  • 62. 匿名 2021/09/02(木) 16:47:13 

    >>56
    YouTubeでも、いろいろ買ったのを見せてくれる。買いすぎじゃない?って思うが収入が凄いんだろうね。

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2021/09/02(木) 16:47:28 

    >>42
    ヒルナンデスかな、今日 夫婦で秋服コーデのコーナーに出てたよ。

    杉浦太陽⁈ってわからないくらい顔が変わってて。
    でも彼は直すところ無いくらい元々綺麗な顔だったから、加齢によって特徴的だった細いアゴや鼻筋が、大人の男っぽくなっただけだと思う。

    2人ともスタイルよくて綺麗でお似合いだったよ。
    辻ちゃん見てると整形も悪く無いなって思うわ。

    +10

    -23

  • 64. 匿名 2021/09/02(木) 16:48:12 

    >>58
    今はスヌーピーが好きみたい。

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2021/09/02(木) 16:48:32 

    初めは、家にそんな大きいブランコいらんだろ〜って思ってたけど、
    最近子供がブランコに激ハマりし始めて、毎日2時間ぐらいブランコのみに付き合うのがしんどくなってきてたから、ブランコ押しながら改めて毎日辻ちゃんのお家のブランコが画期的で羨ましく思ってたとこだった!

    にしても2枚目の緩やかな滑り台の長さが気になる、あれなんだろ。滑り台も長くない?

    +8

    -2

  • 66. 匿名 2021/09/02(木) 16:49:06 

    ここの家って意外と普通の一軒家なんだね

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2021/09/02(木) 16:51:29 

    >>55
    この程度でゾワッと?風邪でも引いてるんじゃない?

    +16

    -10

  • 68. 匿名 2021/09/02(木) 16:53:10 

    >>39
    デブはお断りします

    +0

    -7

  • 69. 匿名 2021/09/02(木) 16:55:22 

    >>55
    小っちゃい時って名前に色々付けて呼びたくなるよ可愛いから。うちはもっと特殊な愛称すぎて外では言わないけど。

    +12

    -1

  • 70. 匿名 2021/09/02(木) 16:56:10 

    >>20
    大人だけど、公園に誰もいないときとか乗ったりするよ
    久しぶりに乗ると思ったよりフワフワしてちょっと酔うw

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2021/09/02(木) 16:56:11 

    トランポリンもあるね!楽しそうな家だわ
    辻希美、自宅リビングのブランコ撤去 やっぱり邪魔だった?わずか1か月で再び模様替え

    +7

    -8

  • 72. 匿名 2021/09/02(木) 16:59:46 

    何しても叩かれて大変よね

    +3

    -4

  • 73. 匿名 2021/09/02(木) 17:02:01 

    辻ちゃんちに遊びに行ったら、子供帰りたくなくなるだろうなぁ〜

    ブログ御殿とか言われてるけど、金銭面できっと親にも頼らず自分のブログの地位確立して自分の仕事でしっかり稼いでここまでできてて、凄いと思う。
    めちゃイケのバカ女?でおバカのキャラだったけど、ここまで稼げるビジネスとしてやってこれて人間的に賢いし器用なの羨ましいよ!

    +9

    -4

  • 74. 匿名 2021/09/02(木) 17:02:11 

    >>66
    田舎ならあるだろうけど都内だから凄いのでは?

    +2

    -4

  • 75. 匿名 2021/09/02(木) 17:02:26 

    >>9
    だとおもう。ブランコも1ヶ月で飽きたとかじゃなくてもっと前からついてるしね

    +26

    -1

  • 76. 匿名 2021/09/02(木) 17:03:30 

    太陽さんが40なことに驚いた今日

    +3

    -2

  • 77. 匿名 2021/09/02(木) 17:06:39 

    >>26
    ベランダの底が抜けないか心配
    大丈夫なの?

    +35

    -1

  • 78. 匿名 2021/09/02(木) 17:06:55 

    >>11
    そう思う。ブランコ無くなったら、いちいちトピになる辻ちゃんすごい!笑

    +9

    -3

  • 79. 匿名 2021/09/02(木) 17:08:00 

    お子さんたち成長が早く、思ったより重量オーバーになってしまったのかな。思い出が詰まっているブランコを撤去するのは苦渋の選択だっただろうね。

    +0

    -2

  • 80. 匿名 2021/09/02(木) 17:08:57 

    >>5
    良いお母さんだよね
    お弁当やらパーティーやらコロナ禍でのステイホーム縁日なんかも羨ましかったよ

    +71

    -7

  • 81. 匿名 2021/09/02(木) 17:10:43 

    >>55
    だから何って話なんだけど
    じゃ、自分は誰に対しても愛称で呼ばないの?
    誰かに愛称で1度も呼ばれてないの?
    ゾワッて何笑

    +2

    -5

  • 82. 匿名 2021/09/02(木) 17:11:58 

    >>45
    おうち時間長かったから、いかに家で楽しめるかって考えたらブランコもいいよね。ここは小さい子いるし。

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2021/09/02(木) 17:15:06 

    >>55
    あ、すみません
    辻ちゃんがYou Tubeでいつもそう幸空君の事を呼んでるんでつい…
    ゾワッとさせてごめんなさい
    気を付けます

    +6

    -4

  • 84. 匿名 2021/09/02(木) 17:17:27 

    >>26
    デカっ!ここんちの子どもは毎日楽しいだろうな
    お金もあるし顔も可愛く産んでもらえて羨ましい限り

    +20

    -3

  • 85. 匿名 2021/09/02(木) 17:19:02 

    ワンコ二匹いるはずなのにクックとモカちゃん
    いつも白い方はケージに閉じ込めてるのか茶色の方だけ出してて凄い気になってる
    たまに二匹YouTubeで出てても白い方は怯えて隅の方にいて心配でたまらない

    +16

    -3

  • 86. 匿名 2021/09/02(木) 17:21:04 

    >>80
    ああいう行事するとブログやYouTubeのためとか言う人いるけれど、それでもあれだけ出来るのは凄いと思う。
    本当に子供が大好きだし、喜ばせたくてやってるんだなと尊敬する。
    辻ちゃん家の子供になりたいよw

    +37

    -7

  • 87. 匿名 2021/09/02(木) 17:22:13 

    >>83
    旦那もそう呼んでるしね
    そもそも四人兄弟の一番下の子だから多少可愛い呼ばれ方はしょうがないよね

    +7

    -2

  • 88. 匿名 2021/09/02(木) 17:29:26 

    たまにブランコやうんてい、ボルダリングある家あるけどすごいよね。
    すぐ飽きそうなのにお金持ちなんだろな

    +0

    -2

  • 89. 匿名 2021/09/02(木) 17:39:16 

    >>62
    買うだけ買ったら満足なんだろうね
    いらないと思ったらあのマネージャーにあげてそう

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2021/09/02(木) 17:42:37 

    辻ちゃん持ち上げられてるけど、自宅全公開、子どもの行動も公開されてて、大変なのね、って思う。
    お金欲しいけど私には無理だなー。

    +7

    -2

  • 91. 匿名 2021/09/02(木) 17:43:42 

    >>83
    横。辻ちゃんねる見てるとそうなるよね!

    +3

    -4

  • 92. 匿名 2021/09/02(木) 18:02:41 

    >>71
    トランポリンに鉄棒ついてるやつの方がいいかも!
    自然に逆上がりしてた。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2021/09/02(木) 18:30:27 

    >>5
    じゃあ大人かわいくするのおかしいじゃん。
    趣味でやってるだけじゃないの?

    +1

    -6

  • 94. 匿名 2021/09/02(木) 18:31:45 

    >>62
    買ったもの見せるのいろんな人がやってるけど、ネタがないのかな。それとも企業に頼まれてやってるのかしら。

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2021/09/02(木) 18:41:36 

    >>93
    何がおかしいの?

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2021/09/02(木) 18:46:23 

    >>7
    そんなことないよ
    うちは別に豪邸ではないけど、子供用のブランコがあって子供達は毎日遊んでるよ

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2021/09/02(木) 18:59:13 

    >>33
    水溜まるまでに6時間かかるとインスタで見てビックリしました

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2021/09/02(木) 19:00:01 

    こどもの短期間の流行りってあるよね。
    うちはトランポリンを朝一からやってたけど、最近は鉄棒やるからトランポリンしまって、鉄棒設置したままにしてる。遊ぶおもちゃもかわるから、こんな広くないけど、、笑 リビング横のおもちゃ部屋は模様替えしてる。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2021/09/02(木) 19:01:22 

    >>93
    想像力なさすぎるし、煽るにはレベルが低すぎるよ。

    +0

    -2

  • 100. 匿名 2021/09/02(木) 19:14:33 

    >>7
    小さい子供がいるなら最高!
    自慢の家だよ!
    たまに親も乗りたくなるね!

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2021/09/02(木) 19:20:25 

    >>47
    辻ちゃん料理人?

    +0

    -3

  • 102. 匿名 2021/09/02(木) 19:33:03 

    ロッククライミングのは使ってるのかな

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2021/09/02(木) 19:35:00 

    >>53
    そりゃあれだけ稼げたらやるなー私も。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2021/09/02(木) 21:18:32 

    パソコンデスク、フランフランのコスメデスクなんだね。隣のドレッサーもフランフランかな?
    可愛いよね。
    辻希美、自宅リビングのブランコ撤去 やっぱり邪魔だった?わずか1か月で再び模様替え

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2021/09/02(木) 21:35:58 

    うちの母親に似てますね🤤

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2021/09/02(木) 22:01:27 

    辻ちゃん賞賛されてるけど
    片方のわんちゃんはいつも閉じ込められてるし
    うさぎも2羽飼ってたのにいつの間にか行方不明になってて、凄く怖い。わんちゃんもすぐ子供が産まされてたし、死んだ子犬ブログに載せてたし…

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2021/09/02(木) 22:27:43 

    >>3
    ブランコひと月より結構前からあった気がするけど勘違いかな?

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2021/09/03(金) 00:24:51 

    鼻が…どうしてこんな…昔の辻ちゃんかえして
    辻希美、自宅リビングのブランコ撤去 やっぱり邪魔だった?わずか1か月で再び模様替え

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2021/09/03(金) 09:27:34 

    >>47
    波乱万丈な人生送ってる人が多いね。
    結局なっちがいちばん安定した人生かな?
    でも活動再開したからこれから叩かれるかも。たまに出てうまくやってる人もいるけど、このご時世出てこない方が良かったのになーと思ってる。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2021/09/04(土) 05:13:16 

    YouTube結構見ちゃう
    子供たち可愛いよね
    希空ちゃんが立派なお姉ちゃん

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2021/09/04(土) 11:06:03 

    >>108
    ダサい夫婦

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2021/09/10(金) 15:00:57 

    夏休みの子供たちの運動用にブランコ設置して
    夏休み終われば撤去とか
    臨機応変だな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード