ガールズちゃんねる

佐々木希、女優業に感じる喜びとやりがい「今まで経験してきたものが引き出しに」

208コメント2021/09/30(木) 17:46

  • 1. 匿名 2021/09/02(木) 09:42:31 

    佐々木希、女優業に感じる喜びとやりがい「今まで経験してきたものが引き出しに」(クランクイン!) - Yahoo!ニュース
    佐々木希、女優業に感じる喜びとやりがい「今まで経験してきたものが引き出しに」(クランクイン!) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    女優、モデル、アパレルプロデュースなどさまざまなジャンルで輝きを放つ佐々木希。6年ぶりの舞台出演となる『醉いどれ天使』では、新境地ともいえる役どころに挑戦する。最近さまざまなキャラクターを演じ、女優業にも意欲的な佐々木に、今の思いを聞いた。


    ――今年に入って、映画『リカ~自称28歳の純愛モンスター~』では女性刑事、ドラマ『白い濁流』(NHK BSプレミアム)では新聞記者役と、これまでとはイメージの異なる役どころにも挑戦されています。

    佐々木:そうなんです。これまではモデルなど華やかな役を頂くことが多かったのですが、最近は一本筋が通った、凛(りん)とした働く女性の役を演じるチャンスを頂けてすごくうれしいですね。

    女優というお仕事は、頭も使いますし、体力的にも朝から夜まで演じて大変な部分もありますが、すごくやりがいがあります。台本を読んでいて心が動くこともそうですし、現場で相手役の方と目と目を合わせてお芝居したり、言葉で相手に気持ちを伝えたりすると、自分自身演じていて、感情が動くんです。それがすごく楽しいです。今まで生きてきた経験がいろいろな糧になっていて、それを生かせるお仕事だと思いますし…。喜怒哀楽などのいろいろな感情や、自分が今まで経験してきたものが引き出しに詰まっていて、それを出せるというのが魅力です。

    ――忙しい毎日かと思いますが、気分転換や支えになっている存在はありますか?

    佐々木:やはり子どもですかね。すごく愛おしい存在。泣いている顔も笑っている顔もすごく愛おしく思うので、そういう存在がいることも頑張る糧になっていますね。子育ては大変なことも多いですが、子どもの成長はすごく楽しみですし、お仕事も子育ても楽しんで生きていきたいなと思っています。

    +28

    -176

  • 2. 匿名 2021/09/02(木) 09:43:10 

    綺麗

    +242

    -20

  • 3. 匿名 2021/09/02(木) 09:43:29 

    可愛い

    +237

    -18

  • 4. 匿名 2021/09/02(木) 09:43:36 

    うん、なんか、頑張れ。

    +117

    -12

  • 5. 匿名 2021/09/02(木) 09:43:39 

    今や一家の大黒柱だもんね

    +161

    -2

  • 6. 匿名 2021/09/02(木) 09:43:50 

    お子さんと幸せに生きて!

    +87

    -4

  • 7. 匿名 2021/09/02(木) 09:43:55 

    演技より佐藤栞里ポジション狙った方が活躍できそう

    +276

    -30

  • 8. 匿名 2021/09/02(木) 09:43:58 

    渡部さんは元気かな?

    +7

    -16

  • 9. 匿名 2021/09/02(木) 09:44:04 

    うーん、たくさん経験してきたのはわかるんだけど、演技のセンスがあるのかな

    +402

    -4

  • 10. 匿名 2021/09/02(木) 09:44:16 

    おうおうおうおうおう顔が美しすぎるな
    やっば

    +20

    -9

  • 11. 匿名 2021/09/02(木) 09:44:26 

    女優???

    +178

    -3

  • 12. 匿名 2021/09/02(木) 09:44:34 

    女優じゃなくてモデルかタレントで頑張ってくれ

    +302

    -1

  • 14. 匿名 2021/09/02(木) 09:44:44 

    佐々木希ちゃん女優向いてるよ。
    顔がめちゃくちゃ可愛いもん。
    橋本環奈ちゃんみたいにたまにドラマや映画出たり、
    バラエティやcmや雑誌で活躍してほしいな。

    +7

    -74

  • 15. 匿名 2021/09/02(木) 09:44:55 

    綺麗だなぁ

    +17

    -9

  • 16. 匿名 2021/09/02(木) 09:44:56 

    女優か…モデル専門でもよいのでは?

    +204

    -1

  • 17. 匿名 2021/09/02(木) 09:44:57 

    美人なのに心労からか世帯じみた雰囲気になってる

    離婚したらいいのに

    +169

    -11

  • 18. 匿名 2021/09/02(木) 09:45:04 

    24時間テレビで笑点に出てた時、痛々しかったな

    +98

    -0

  • 19. 匿名 2021/09/02(木) 09:45:06 

    >>8
    小室圭が結婚するなら、渡部の復帰の方がマシだよ。

    +110

    -17

  • 20. 匿名 2021/09/02(木) 09:45:24 

    >>13
    最低

    +21

    -0

  • 21. 匿名 2021/09/02(木) 09:45:37 

    ブルベとかイエベとか骨格診断に詳しい人、この服の色やデザインはどう思いますか?
    似合っているの?

    +10

    -0

  • 22. 匿名 2021/09/02(木) 09:45:38 

    お肌ツルツル✨うらやましい

    +25

    -3

  • 23. 匿名 2021/09/02(木) 09:45:46 

    ぶっちゃけ渡部と結婚した時点では、そんなに働くつもりなかったかもしれないよね〜

    +119

    -4

  • 24. 匿名 2021/09/02(木) 09:46:02 

    可愛いけど多目的不倫された経験かと思ってしまう
    ほんと渡部こんなに可愛い嫁さんがいてあんな真似するの有り得ない
    奥さんがブスならしていいわけじゃないけど佐々木希だから余計だよね

    +81

    -4

  • 25. 匿名 2021/09/02(木) 09:46:03 

    >>1
    綺麗
    細っ
    首長っ
    めっちゃ骨格ウェーブだ

    +60

    -1

  • 26. 匿名 2021/09/02(木) 09:46:05 

    >>14
    私、ゴチのレギュラーメンバーだった子に好きな子多い

    佐々木希、橋本環奈、中条あやみ、本田翼

    みんな好みの顔

    +62

    -13

  • 27. 匿名 2021/09/02(木) 09:46:21 

    >>19
    んー、それとこれは違う

    +25

    -3

  • 28. 匿名 2021/09/02(木) 09:46:30 

    >>13
    ふざけんなよ

    +17

    -0

  • 29. 匿名 2021/09/02(木) 09:46:52 

    希ちゃんは、まさに
    「母は強し」だね。


    夫が一回浮気したぐらいで、子供のために
    離婚もせずに、堂々としてて。
    そこが、杏とは違うところ。

    +5

    -36

  • 30. 匿名 2021/09/02(木) 09:47:00 

    >>24
    あのね
    佐々木希並みにかわいいお顔だとそれだけで価値があるの

    +10

    -13

  • 31. 匿名 2021/09/02(木) 09:47:16 

    >>13
    面白くないし、ただただ人として最低

    +22

    -1

  • 32. 匿名 2021/09/02(木) 09:47:22 

    顔も小さくて美人
    しかも首も長くて背も高い
    色も白くて

    顔、スタイルといい容姿に恵まれてるなぁ

    +22

    -1

  • 33. 匿名 2021/09/02(木) 09:47:42 

    ハシカンですら顔面だけじゃ芸能村に残ることは無理で色物枠に収まったのに、いつまで一本足打法続けるんだろうなこの人

    +30

    -7

  • 34. 匿名 2021/09/02(木) 09:48:06 

    >>14
    わかる
    佐々木希ってめちゃくちゃ顔好きだからどんどん出て欲しい!

    +10

    -10

  • 35. 匿名 2021/09/02(木) 09:48:12 

    かわいいなぁとは思うけど、女優を語るにはどうなんだろうって思う。

    +119

    -0

  • 36. 匿名 2021/09/02(木) 09:48:16 

    舞台に出るって(キャストの欄で知って)
    びっくりした
    舞台って声張らなきゃいけないし
    大丈夫なのかな?

    +40

    -0

  • 37. 匿名 2021/09/02(木) 09:48:46 

    行列の呪いヤバイよね

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2021/09/02(木) 09:48:51 

    >>33
    ハシカンや佐々木希くらい可愛いお顔なら私はどんどんテレビで見たいけどな
    この二人の顔好き

    +11

    -10

  • 39. 匿名 2021/09/02(木) 09:48:52 

    えらい

    +0

    -1

  • 40. 匿名 2021/09/02(木) 09:48:52 

    この人の本業が分からない
    中途半端な印象

    +68

    -2

  • 41. 匿名 2021/09/02(木) 09:49:03 

    いいぞ〜希ちゃん!どうせ顔だけとか言ってるガルちゃん民をギャフンと言わしてやれ〜

    +5

    -5

  • 42. 匿名 2021/09/02(木) 09:49:11 

    福屋堂本舗の長女の役は良かった

    +1

    -1

  • 43. 匿名 2021/09/02(木) 09:49:14 

    トークと演技はイマイチ感
    モデルでずっとやっていけると思うけどなぁ

    +63

    -0

  • 44. 匿名 2021/09/02(木) 09:49:22 

    このワンピースどこのかわかる人いませんか?

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2021/09/02(木) 09:49:24 

    渡部

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2021/09/02(木) 09:49:29 

    一回ロケしてるのを見かけたけど、顔が私の握りこぶしくらいしかないってくらい小さかった
    はぁ~って見とれちゃった

    +8

    -2

  • 47. 匿名 2021/09/02(木) 09:49:42 

    ヒモ旦那を養わないといけないもんね。何でもやるよね。

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2021/09/02(木) 09:49:44 

    渡部は無能だから復帰はムリ
    宮迫はYouTubeで活躍してる

    +0

    -2

  • 49. 匿名 2021/09/02(木) 09:49:58 


    なんて可愛いくて綺麗なの

    惚れ惚れしちゃう
    佐々木希、女優業に感じる喜びとやりがい「今まで経験してきたものが引き出しに」

    +29

    -19

  • 51. 匿名 2021/09/02(木) 09:49:58 

    女優に向いてないの分からないのかな

    +48

    -0

  • 52. 匿名 2021/09/02(木) 09:50:13 

    >>26
    絶対顔枠だよねw
    環奈ちゃんや希ちゃんがレギュラーになった時、完全に顔枠だなと思った
    食べる時アップで顔撮るもんね

    +28

    -2

  • 53. 匿名 2021/09/02(木) 09:50:18 

    >>29
    杏を否定してるの・・・?

    浮気ぐらいで、みたいな言い方も無神経だし
    そもそも1回浮気、のレベルではない

    +34

    -0

  • 54. 匿名 2021/09/02(木) 09:50:23 

    >>33
    スタイルの良さは比較にならんと思うが

    +17

    -1

  • 55. 匿名 2021/09/02(木) 09:50:35 

    肌がツルツルピカピカだな
    黒ずみ毛穴とか無さそう
    ニキビ跡も無さそう

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2021/09/02(木) 09:51:11 

    >>51
    佐々木希は向いてるよ
    だって顔が可愛すぎる
    演技力は微妙だから橋本環奈ちゃんみたいにもっと映画とか出てみるといいかも

    +1

    -20

  • 57. 匿名 2021/09/02(木) 09:51:15 

    女優だと思ったことないわ

    +38

    -0

  • 58. 匿名 2021/09/02(木) 09:51:36 

    あの阿部寛だって、モデルから俳優業に転身したときは信じられないほどの棒だったからな。
    化ける可能性だってないわけではない

    +12

    -4

  • 59. 匿名 2021/09/02(木) 09:52:01 

    >>54
    私は橋本環奈も佐々木希も可愛いから好きだなー
    ガルでは富永愛さんとか菜々緒みたいなスタイル抜群系が人気よね

    +6

    -5

  • 60. 匿名 2021/09/02(木) 09:52:03 

    >>40
    何でも手を出して中途半端だよね

    +24

    -1

  • 61. 匿名 2021/09/02(木) 09:52:16 

    ドラマもバラエティも向いてるとは言えないよね。たぶん声が致命的なのかな。ハキハキ話せない感じ?見た目ばっかり言われるのも本人はキツいだろうな

    +23

    -0

  • 63. 匿名 2021/09/02(木) 09:53:04 

    >>26
    女子人気ある人を選べてるよね
    吉岡里帆とか有村架純はならないw

    +1

    -4

  • 64. 匿名 2021/09/02(木) 09:53:07 

    出始め演技酷かったけど、今は普通に見れるよね

    +2

    -12

  • 65. 匿名 2021/09/02(木) 09:53:15 

    >>24
    しかも不倫どころじゃないという
    佐々木希、女優業に感じる喜びとやりがい「今まで経験してきたものが引き出しに」

    +24

    -1

  • 66. 匿名 2021/09/02(木) 09:53:25 

    演技向いてないよ
    やめて下さい

    +22

    -0

  • 67. 匿名 2021/09/02(木) 09:54:38 

    30代になって、同世代の女優と差がついたね

    +11

    -1

  • 68. 匿名 2021/09/02(木) 09:55:10 

    >>14
    橋本環奈って広瀬すずや上白石姉妹と比べると、やっぱり女優って感じしないよね。
    単純にお人形みたいな顔が人気なだけ。
    なりたい顔ランキングとかは常に一位とか上位だけど、
    好きな女優ランキングとかは上位に入らないし。
    私は好きだけど。

    佐々木希は橋本環奈や広瀬すずよりは演技上手いと思う

    +6

    -17

  • 69. 匿名 2021/09/02(木) 09:55:15 

    大根。。。日本の芸能界は演技やトークスキル、歌唱力とか無くても何とかなる世界。カナダの友達が日本のドラマや音楽番組を見て子供の発表会レベルの俳優や歌手が多いって言ってた。まぁ日本の芸能界はオーディションや実力じゃなく事務所の力って説明したら納得してたけど。

    +24

    -1

  • 70. 匿名 2021/09/02(木) 09:55:23 

    なんであの演技力でNHKのドラマ決まるんだろう?

    +26

    -0

  • 71. 匿名 2021/09/02(木) 09:55:37 

    確かに色々あって、幸せなかわいいお嬢さん、ではなくなった。
    確かにそれは悪いことだけではない。
    女優さんはどうかなあ?大きなお世話だけど。

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2021/09/02(木) 09:56:10 

    綺麗な人だけどこの人を『女優』と思った事がなかった
    かなり棒だよね
    声も低めで落ち着いてて好きな声なんだけど、演技のときは棒っぽく聞こえちゃう声質だし

    CMや写真でただそこにいるだけで華が出るし、無理してあれこれ広げない方がいいと思うけどなあ
    たまにバラエティーに出ても変に頑張ってヨゴレをやらなくても、座ってニコニコしてるだけで見てる側は嬉しいし周りの演者も楽しそうだよ

    +23

    -1

  • 73. 匿名 2021/09/02(木) 09:56:10 

    >>29
    いや渡部の場合、離婚しない方がマイナスじゃない?
    同類に見られるよ

    +21

    -1

  • 74. 匿名 2021/09/02(木) 09:56:42 

    >>29  
    わかってねーなー。
    演技力の有無。
    そこが、杏とは違うところ、だよ。

    +20

    -2

  • 75. 匿名 2021/09/02(木) 09:56:59 

    >>26
    環奈ちゃんと希ちゃんの時は毎回見てたw

    +4

    -4

  • 76. 匿名 2021/09/02(木) 09:57:07 

    すごい可愛らしいけど演技はめっちゃくちゃ下手だった気がするんだけど大丈夫かな?
    一言も喋らない逃げ回る犯人の役の二時間ドラマみたいなの見た時ははまってた

    +20

    -0

  • 77. 匿名 2021/09/02(木) 09:57:13 

    顔は文句なしだけど、演技が…
    エビちゃんもそんな感じだった

    +22

    -0

  • 78. 匿名 2021/09/02(木) 09:57:22 

    >>12
    Domaniの働くカッコいい私!もなんか違うんだよな…。顔が可愛い系だからアラフォー以降はモデルでも苦戦しそう。

    +22

    -0

  • 79. 匿名 2021/09/02(木) 09:58:32 

    >>16
    モデル一本では厳しいと感じているからの女優シフトだと思った。

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2021/09/02(木) 09:59:12 

    やっぱり顔面偏差値高すぎるな…

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2021/09/02(木) 09:59:21 

    離婚したらきっと高感度上がって人気でるよ

    バラエティで頑張れ!

    +2

    -2

  • 82. 匿名 2021/09/02(木) 10:00:14 

    >>14
    なんでマイナスなの?
    ガル民って本当美人や可愛い子に厳しいね
    佐々木希可愛いのに

    +0

    -12

  • 83. 匿名 2021/09/02(木) 10:00:39 

    >>7
    で、佐藤栞里ちゃんは女優業に進出した方がよいかも
    主演レベルは叩かれちゃうから主演女優のお友達とか

    +4

    -5

  • 84. 匿名 2021/09/02(木) 10:01:22 

    渡部と離婚はよ

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2021/09/02(木) 10:01:37 

    >>82
    佐々木希レベルの可愛い顔はドラマ出るだけで映えるよね

    +4

    -7

  • 86. 匿名 2021/09/02(木) 10:04:37 

    >>29
    離婚しないのが必ず子供のためだと思うのは短絡的
    希の選択が絶対間違ってるとも思わないけど、全く別の家庭を比較して意味あんの

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2021/09/02(木) 10:05:30 

    個人的に橋本環奈ちゃんや佐々木希ちゃんみたいなお人形顔は大好きなんだけど、可愛すぎてなかなか普通の役は難しいのがネックだよね。
    だから橋本環奈ちゃんとかはどうしてもビジュアル重視される実写の映画に出る事が多いし。

    +6

    -2

  • 88. 匿名 2021/09/02(木) 10:06:20 

    演技が下手すぎるよ

    +22

    -1

  • 89. 匿名 2021/09/02(木) 10:06:20 

    >>7
    いや、無理でしょ。トーク力無いもん。

    +75

    -1

  • 90. 匿名 2021/09/02(木) 10:07:10 

    >>82
    演技力が無いから

    +17

    -0

  • 91. 匿名 2021/09/02(木) 10:08:02 

    >>21
    ウェーブ体型だよね。
    例えばこの服なら首元までフリル状の生地があったほうが個人的にはいいような気がする。
    色はよく似合ってるように思うけど。

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2021/09/02(木) 10:08:15 

    >>90
    他にも演技力ない子いっぱいいるじゃん
    佐々木希は別に演技力悪くないよ
    多分橋本環奈とか本田翼の方が下手だと思う
    顔はみんな可愛いけど

    +2

    -14

  • 93. 匿名 2021/09/02(木) 10:08:17 

    やっぱり離婚するの?

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2021/09/02(木) 10:09:01 

    アッコにお任せで、イニシャルトーク
    ベテラン芸人と女優が近々離婚ってあって
    予想がこの夫婦だったけど、本当かな?
    何でも女優の方が結婚継続懇願してるとか

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2021/09/02(木) 10:09:22 

    >>68
    なぜハシカン?同じお人形顔だから?
    ハシカンと比べるなら広瀬すずや浜辺美波とか今田美桜あたりでは?

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2021/09/02(木) 10:10:40 

    >>17
    えっ。。。この顔で世帯じみてる?
    プロのメイク、照明の力もあるでしょうけど、実物見たら一般人とは明らかに違って見えるんじゃないかな。

    +29

    -3

  • 97. 匿名 2021/09/02(木) 10:10:58 

    昔に比べたら演技上手くなってるよ
    凄い努力したんじゃないかな

    +0

    -6

  • 98. 匿名 2021/09/02(木) 10:11:15 

    >>9
    場数踏んでも成長が見られないって悲しいね
    そこから一層努力して開拓していくタイプでもなさそうだし

    +56

    -0

  • 99. 匿名 2021/09/02(木) 10:12:31 

    可愛いけど、演技はね。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2021/09/02(木) 10:12:47 

    >>93
    なんとなくだけどしなそう

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2021/09/02(木) 10:13:17 

    >>9
    宮沢りえみたいに一回美貌が崩れてからの方が評価されるか MAKIDAIと菊川怜みたいに生真面目ゆえ肩に力がはいりすぎて いくら芝居しても上手くならないか ピエトロドレッシングでうさぎちゃんになってるので充分よ

    +36

    -0

  • 102. 匿名 2021/09/02(木) 10:13:34 

    >>98
    演技のレッスンとかしないのかな

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2021/09/02(木) 10:13:42 

    女優さんをやってる姿は実は観たことが無い。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2021/09/02(木) 10:13:49 

    >>7
    佐藤栞里は明るいニコニコしてる感じがよくて、佐々木希は悲壮感があるから難しい

    +70

    -5

  • 105. 匿名 2021/09/02(木) 10:14:05 

    >>17
    そう?
    色々あったし子供もいるのに本当に美しいなぁ、と思ったけど。

    +13

    -4

  • 106. 匿名 2021/09/02(木) 10:14:19 

    最近、女優の佐々木希みてないけど演技って上手くなったのかな?

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2021/09/02(木) 10:15:09 

    >>21
    ドール系の可愛い顔は、歳とると服選び大変そう。
    シャープな服も似合わないし、年齢的にフリフリしてるとイタイし。

    +13

    -1

  • 108. 匿名 2021/09/02(木) 10:15:44 

    >>87
    確かに橋本環奈や佐々木希が普通の主婦役や普通のOL役とかモテないアラサー役とか違和感あるかも。

    そういう意味では高畑充希とか吉高由里子とかの方が女優は向いてると思う

    +9

    -1

  • 109. 匿名 2021/09/02(木) 10:16:33 

    >>60
    トップコートは俳優業メインにさせたいんだけどね 結構なんでもさせてくれるのかやらせるのか
    まぁよき事務所っぽいよね

    +0

    -5

  • 110. 匿名 2021/09/02(木) 10:18:36 

    >>107
    いってもこの人 細すらっとしてるからシャープな服とかモード系似合うよ
    しょこたんとか水樹奈々とかみたいにはならないはず

    +11

    -2

  • 111. 匿名 2021/09/02(木) 10:19:10 

    棒だから女優としては需要ないでしょ。顔だけだし、今は渡部の事で可哀想だから使われてるだけ。

    +7

    -1

  • 112. 匿名 2021/09/02(木) 10:19:11 

    >>1
    引き出し、少ないのね。1〜2個の小物入れタイプかな。

    +17

    -0

  • 113. 匿名 2021/09/02(木) 10:19:18 

    >>107
    出たー!可愛い系に嫉妬する人

    +5

    -6

  • 114. 匿名 2021/09/02(木) 10:19:24 

    >>26
    江角マキコも好きだよ私w

    +8

    -5

  • 115. 匿名 2021/09/02(木) 10:19:46 

    この人見て渡部を思い出すなと言っても無理

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2021/09/02(木) 10:20:01 

    >>65
    複数不倫王

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2021/09/02(木) 10:20:46 

    >>96
    横。でもなんか疲れてない?綺麗だけど、心配になる感じ

    +2

    -2

  • 118. 匿名 2021/09/02(木) 10:20:55 

    >>25
    ダンナさんには物足りなかったんですかね。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2021/09/02(木) 10:22:03 

    >>107
    でも着こなせそうだと思う。

    +7

    -2

  • 120. 匿名 2021/09/02(木) 10:24:40 

    >>111
    可愛い子に嫉妬しない方がいいよー
    てか佐々木希レベルの顔に嫉妬する人いるんだねw

    +1

    -7

  • 121. 匿名 2021/09/02(木) 10:25:12 

    佐々木希っていつから女優だったの…?

    +11

    -0

  • 122. 匿名 2021/09/02(木) 10:26:01 

    >>107
    佐々木希は顔面はキュートだけど、背高いから大丈夫。パンツスタイルも似合うよ。

    +9

    -1

  • 123. 匿名 2021/09/02(木) 10:26:54 

    >>1
    じょ 女優?誰が?

    +12

    -0

  • 124. 匿名 2021/09/02(木) 10:27:24 

    >>1
    首なげえ、かわいい
    女優は向いてない

    +16

    -1

  • 125. 匿名 2021/09/02(木) 10:27:33 

    >>1
    服も可愛いし似合ってる

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2021/09/02(木) 10:28:28 

    この時の希ちゃん、ちょー可愛かったー♥️
    佐々木希、女優業に感じる喜びとやりがい「今まで経験してきたものが引き出しに」

    +9

    -1

  • 127. 匿名 2021/09/02(木) 10:29:40 

    演技上達したのかな

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2021/09/02(木) 10:29:52 

    >>17
    逆に疲れがまったく顔に出ないのが佐々木希のすごいところだと思うけど
    昔と変わらず笑顔がかわいすぎる

    +19

    -2

  • 129. 匿名 2021/09/02(木) 10:30:36 

    >>33
    橋本環奈ちゃんは超可愛いけど性格は佐々木希と全く違う気がする。
    佐々木希は男受けしたいから清楚系にチェンジしたって言ってたし、男性からの支持がもっと欲しいと思うタイプに見えるけど、橋本環奈はどちらかといえば同性からの支持を重視するタイプに見える。


    +18

    -1

  • 130. 匿名 2021/09/02(木) 10:32:31 

    >>56
    横だけど演技力微妙なのに女優向いてるって矛盾してない?
    映画こそ演技力必要になると思うし、橋本環奈は今はティーン向けの映画出てるから演技力無くても可愛さでカバー出来てるけど、シリアスな映画とかだと浮きそう。

    +9

    -1

  • 131. 匿名 2021/09/02(木) 10:32:34 

    >>92
    若くて可愛くて旬だったら演技力無くてもいける。

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2021/09/02(木) 10:33:12 

    >>17
    所帯?

    +7

    -1

  • 133. 匿名 2021/09/02(木) 10:33:31 

    スタイル抜群なんだからモデルが1番似合うと思うんだけどな、本田翼も。

    +6

    -2

  • 134. 匿名 2021/09/02(木) 10:36:58 

    >>26
    可愛い顔ってバラエティーなどで見る分には充分だけど、整い過ぎてる顔は役柄がね。演技見てても内容が入ってこない。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2021/09/02(木) 10:38:56 

    >>129
    なんかスタイルの良さとか男ウケとか性格とかじゃなくって、顔面重視だけで仕事取る姿勢から新しいキャラ付しないのかなってことを言いたかったんだけど、ガルちゃん民って今ひとつ理解してくれなくてびっくりする

    +6

    -4

  • 136. 匿名 2021/09/02(木) 10:39:02 

    >>133
    でも5chのモデル板では佐々木希叩かれてたのよ。
    他のモデルと比べたら佐々木希やトリンドルはスタイル悪いって。
    エビちゃんや山田優や菜々緒レベル求めてる人達だから。
    佐藤栞里ちゃんは顔は普通だけどスタイルは抜群だって褒められてた。

    +1

    -1

  • 137. 匿名 2021/09/02(木) 10:40:00 

    可愛いし綺麗だが演技はね

    それより屑旦那と別れたらいいのに

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2021/09/02(木) 10:41:04 

    佐々木希、渡部と離婚したら同性からの好感度戻るかな?
    女性誌で嫌いな女ランキングにランクインしてたからビックリしたよ。

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2021/09/02(木) 10:44:51 

    迷惑

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2021/09/02(木) 10:47:30 

    この緑のドレスパーソナルカラー的に似合ってないのに
    顔が美人だから素敵に見えるのすごいな

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2021/09/02(木) 10:50:57 

    >>89
    佐藤栞里ちゃんだっていつもニコニコしてるだけで特に気の利いたコメントできないじゃん

    +8

    -6

  • 142. 匿名 2021/09/02(木) 10:51:16 

    >>104
    でも佐藤栞里と佐々木希の顔どちらになりたいかっていったら佐々木希じゃない?

    +6

    -5

  • 143. 匿名 2021/09/02(木) 10:55:04 

    佐々木希の顔大好きだからCMや雑誌でもっと見たいな
    佐々木希、女優業に感じる喜びとやりがい「今まで経験してきたものが引き出しに」

    +5

    -3

  • 144. 匿名 2021/09/02(木) 10:56:02 

    >>9
    昔、
    お芝居はやりたくない、演技できないもん
    みたいな事言ってたから自覚はあるんだと思う。
    でも今は大黒柱だから何でもやってみないとって感じなんではないの?

    +21

    -0

  • 145. 匿名 2021/09/02(木) 10:58:08 

    >>50
    宮迫といい渡部も顔での謝罪が演技臭いんだよ。
    原田龍二はすごくいい会見したと思う。

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2021/09/02(木) 11:00:02 

    >>138
    私個人はあんな事あって別れずにいるからいい印象ないわ。さっさと別れて仕事をした方がいいと思う。

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2021/09/02(木) 11:00:45 

    >>1
    もう5年は出演作見てないけど、演技力は上がってきたっていうこと?

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2021/09/02(木) 11:05:40 

    女優より何か違う何かないかな?

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2021/09/02(木) 11:19:44 

    >>24
    でもこういうきれいな娘ってさ、セックスしてみたらあれはやだ、これはダメってのが多くて渡部にしてみたらストレスたまってたのかも
    それで心置きなく欲望を満たせる相手を求めたというか

    +3

    -2

  • 150. 匿名 2021/09/02(木) 11:24:11 

    下手くそなくせに

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2021/09/02(木) 11:24:23 

    >>1
    悪いことは言わん。
    女優はやめとけ。

    +15

    -0

  • 152. 匿名 2021/09/02(木) 11:25:18 

    >>58
    阿部寛は元人気モデルって肩書きを捨てて舞台で勉強し直してから、映像に再進出して人気になったからな
    佐々木希の演技は今出てる社会派ドラマではどうなの?

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2021/09/02(木) 11:26:48 

    >>63
    土屋太鳳さんがねじ込まれた
    ノブが気遣い係にされた

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2021/09/02(木) 11:30:46 

    >>9
    >>14
    宮沢りえ、デビュー当時は棒なんてもんじゃなかったけど
    いまいい女優さん
    佐々木希、NHKBS白い濁流見てるけど棒より脱却しつつあるような感じ
    そのままガンガレ

    +6

    -3

  • 155. 匿名 2021/09/02(木) 11:32:17 

    こんなキレイに産まれても幸せになれないなんて…
    自分の幸せを噛みしめるわ!

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2021/09/02(木) 11:45:17 

    >>142
    番組のMCに向いてるかどうかっていう話だよ
    顔関係ない

    +19

    -0

  • 157. 匿名 2021/09/02(木) 11:54:20 

    女優???

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2021/09/02(木) 11:58:23 

    >>1
    なんであの演技で女優って言い切れちゃうんだろう。事務所やマネージャーも佐々木希の事を本当に思うなら、ちゃんと下手って言って演技の勉強もっとさせるべきだよ。これじゃあずっと女優って言うたびに笑われるよ。

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2021/09/02(木) 12:03:51 

    女優はむいてないから家で渡部を見張る仕事を頑張って

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2021/09/02(木) 12:07:06 

    >>156
    しおりちゃんは有吉の壁でコントに組み込まれてもウィットにとんだ対応できる人だしね

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2021/09/02(木) 12:08:37 

    >>1
    昔の佐々木希は演技が余りにも棒すぎたもんだから、ドラマの火車では登場しても全く喋らずに、他の出演者に説明させるってトリッキーな演出をされて
    しかもその演出が賞賛されてたって凄いエピソードがあるよね

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2021/09/02(木) 12:10:00 

    この人から知性を全く感じない。
    そこが残念。

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2021/09/02(木) 12:10:56 

    にじいろカルテ
    良かったよ

    +4

    -2

  • 164. 匿名 2021/09/02(木) 12:14:15 

    最近ぐっと演技良くなってるよね。頑張って!

    +3

    -2

  • 165. 匿名 2021/09/02(木) 12:18:27 

    >>101
    菊川玲の真面目すぎるってすんごくわかる!

    +4

    -1

  • 166. 匿名 2021/09/02(木) 12:18:43 

    すごい綺麗だな~
    首もとがスラッとしてて羨ましい

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2021/09/02(木) 12:25:54 

    >>162
    あなたからよりはずいぶん感じるけど

    +2

    -3

  • 168. 匿名 2021/09/02(木) 12:28:09 

    >>1
    東出とかヘタな人にかぎってやたら演技語りだすよね

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2021/09/02(木) 12:29:11 

    ハシカンそんなに演技ド下手かな?
    ネメシスの時広瀬すずとそんな大差ないように感じだけど…

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2021/09/02(木) 12:31:40 

    >>1
    不倫した人とされた人
    佐々木希、女優業に感じる喜びとやりがい「今まで経験してきたものが引き出しに」

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2021/09/02(木) 12:37:30 

    >>21
    首が長くて鎖骨が綺麗なので、胸元が開いたドレスを綺麗に着ているのではないでしょうか。
    肌に黄味があるようなので、黄味のあるグリーンも合っていると思います。
    グリーンやパールのアクセサリーは流行る予想のようなので、流行を取り入れたスタイリングなのかなと感じました。

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2021/09/02(木) 12:41:45 

    >>136
    エビちゃんってガルちゃんで持ち上げられるほど
    モデルの中ではそんな特別スタイル良いわけではないよ
    佐々木希よりはマシだろうけども

    土屋アンナもエビちゃんと並んだ時、公称身長同じなのにエビちゃんより脚長かったし
    他にも同じ身長のモデルと並んだら胴が長い気がする
    山田優だけでなく、押切もえもスタイルはエビちゃんより上
    山本美月もエビちゃんより小顔だしスタイルも良い
    スタイル良いと思う芸能人トピに普段出ないけど、エビちゃんに勝ってるモデルは沢山いると思う

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2021/09/02(木) 12:46:41 

    首が長くてかわいいね

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2021/09/02(木) 12:46:53 

    >>18
    もう去年の話だよ。
    コメント書いてまた思い出させるのはやめようよ。

    +3

    -4

  • 175. 匿名 2021/09/02(木) 12:50:54 

    >>9
    だんだん上手くなってきた感じがある
    見たことのない若手女優とかよりは個人的には上手いと思う
    先入観があるからなかなか評価されないだろうけどね

    +5

    -3

  • 176. 匿名 2021/09/02(木) 12:58:55 

    女優は向いてないから、梨花みたいにお洒落な生活して素敵でしょーーーって見せて商品プロデュースとかしてるだけのほうがいいと思う。
    女優はマジで向いてない

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2021/09/02(木) 12:59:28 

    >>152
    1話目は前よりマシかと思ったんだけど2話での長い台詞でやっぱダメだと思った

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2021/09/02(木) 13:01:48 

    >>170
    身長おなじくらいなのに圧倒的顔面格差

    佐々木希かわいい

    +2

    -1

  • 179. 匿名 2021/09/02(木) 13:03:31 

    >>162
    東大王に出てるタレントじゃないし感じる必要性ない

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2021/09/02(木) 13:12:02 

    >>14
    すごく美しいと思う。見た目は大好き。
    でも演技力が無いから女優は向いてない。

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2021/09/02(木) 13:32:08 

    >>142
    論点ずれてる

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2021/09/02(木) 13:35:22 

    >>9
    渡部の件があるまでほぼ挫折なしの人生だったんじゃない?
    ただかわいいお花でいればよかったというか。
    本人も言ってるけど引き出しが増えて周りが見えるようになったと思う。

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2021/09/02(木) 14:15:20 

    そんなに仕事して家を空けることが多くて大丈夫なのかな。

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2021/09/02(木) 14:18:19 

    この人がいたら下手すぎて集中できないし棒演技なんとかして
    モデルとかだけやればいいのに

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2021/09/02(木) 14:18:33 

    >>65
    これ本当なら、仕事増やしてる場合じゃないんじゃない?また癖が出ない?

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2021/09/02(木) 14:46:20 

    >>24
    佐々木希は男性受けはあまり良くないイメージ
    女の子受けの方が高い

    +6

    -1

  • 187. 匿名 2021/09/02(木) 14:58:42 

    >>7

    生放送でニコニコ。失言はせず、情報バラエティーの進行。

    演技の方が楽だよ。収録だし。
    撮り直しが出来ない。
    メッキは直ぐ剥げる。

    +11

    -0

  • 188. 匿名 2021/09/02(木) 15:05:03 

    子どもの話されると渡部が浮かぶ

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2021/09/02(木) 15:09:41 

    代表作ある?
    ドラマかなり出てるけど役名知らない

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2021/09/02(木) 15:15:47 

    演技やめたエビちゃん、鈴木えみは賢い

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2021/09/02(木) 16:26:10 

    >>11
    演技はほんと酷いよね。。。
    声質もよくないからタレントとして頑張って欲しい

    +10

    -0

  • 192. 匿名 2021/09/02(木) 16:32:22 

    >>141
    有吉の壁と世界一うけたい授業みてみなさい

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2021/09/02(木) 16:34:17 

    佐々木希さんは本当に容姿は芸能人らしい芸能人なんだけど
    浮気を許す妻は器が大きいって持ち上げられる象徴になろうとしてるのかなーと思うと素直に応援できないとこある。

    実際、ものすごい浮気しまくる男性達佐々木希めっちゃ持ち上げててびっくりした。

    +3

    -1

  • 194. 匿名 2021/09/02(木) 16:39:22 

    >>58
    女優業やり始めてもう何年経ったと思ってるの?

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2021/09/02(木) 19:29:36 

    このひとあまり思考力よくないよねぇ

    自分がどうすべきかの判断もできてない

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2021/09/02(木) 20:18:17 

    >>24
    本当に好きだったのかな??
    なんか渡部からしたらトロフィーワイフみたいな感じだったんじゃない??

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2021/09/02(木) 21:31:40 

    >>1
    なんか下の写真人相が変 すごい変
    大丈夫?

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2021/09/02(木) 21:56:29 

    首が長い人も短い人も実は骨格は大差無い
    みたいな話を聞くけど
    佐々木希とか絶対骨格から既に普通の人と全く違うと思う

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2021/09/02(木) 22:13:33 

    >>79
    女優はもっと厳しい・・・

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2021/09/02(木) 22:19:33 

    >>176
    でもお洒落じゃないんだよね。
    梨花はインテリアとか生まれ持ったセンスや拘りが凄いから同じ様には行かない気がする。

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2021/09/03(金) 06:49:53 

    >>5
    いや、トイレ事件の前から大黒柱じゃない?

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2021/09/03(金) 09:18:52 

    >>1
    旦那がどす黒いから、佐々木希は爽やかにしたいんだろうけど、、本当中身空っぽなのが見え見え。
    引き出しも空っぽでしょ

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2021/09/03(金) 09:33:35 

    >>124
    褒めた後、サラッと言うw

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2021/09/03(金) 09:35:42 

    >>1
    美人なのは言うまでもないが、肌も白くて美肌だなぁ。
    スタイルもスラッとしてるし、笑顔も可愛い。

    神はナン物を与えたのだ...くぅ!

    +1

    -1

  • 205. 匿名 2021/09/04(土) 12:41:06 

    >>65
    余計なお世話たが性病とか大丈夫だろうか。

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2021/09/04(土) 22:27:16 

    >>170
    佐々木希ドレスなのにO脚がわかるね

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2021/09/30(木) 06:54:35 

    胴長気持ち悪い

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2021/09/30(木) 17:46:39 

    >>7
    ムリムリ
    佐藤さんはバラエティの微妙な間とか時間をかけてやってきたからシックリ行くんだよ
    芸人さんからの評判いいし佐々木さんは気を使われそうで見てられないわきっと

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。