ガールズちゃんねる

トリンドル玲奈「安定志向の人が…」 恋愛観の変化を告白、過去の恋愛と破局も語る

77コメント2021/09/03(金) 05:59

  • 1. 匿名 2021/09/02(木) 08:12:25 

    トリンドル玲奈「安定志向の人が…」 恋愛観の変化を告白、過去の恋愛と破局も語る― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    トリンドル玲奈「安定志向の人が…」 恋愛観の変化を告白、過去の恋愛と破局も語る― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    恋愛の話題で「安定を求める人は合わないです、飽きるんですよ」のコメントを受けた玲奈は「えー、ウソでしょ!?マジか!」と頭を抱えた。「刺激、好き」と続け、「恋愛ってなった時にいつまでも刺激を求めるのもどうなんだろうって思って」と心境に変化があったことを告白。


    シウマ氏に「20歳の時に本当の恋を覚えた、22歳で終わっていないですか?」と尋ねられた玲奈は、「そうです、覚えました。(22歳で)終わりました。何でわかるんですか」と驚きの表情。結婚するのは玲奈が早いとしつつも「ただ、瑠奈さんは決めたら早い」とシウマ氏。玲奈は、妹に向かって「いつ、それ(結婚するの)いつ?」と食い気味に語りかけ、「私は急いだほうがいい?」と悩ましげだった。

    +1

    -42

  • 2. 匿名 2021/09/02(木) 08:13:05 

    公務員だな。

    +7

    -5

  • 3. 匿名 2021/09/02(木) 08:13:18 

    じゃあ前澤と付き合えば?

    +48

    -3

  • 4. 匿名 2021/09/02(木) 08:13:38 

    婆になってきて気づいたんだな

    +22

    -10

  • 5. 匿名 2021/09/02(木) 08:14:00 

    ババアになれば嫌でも安定を求めるよ

    +25

    -8

  • 6. 匿名 2021/09/02(木) 08:14:07 

    小室圭は?

    +11

    -8

  • 7. 匿名 2021/09/02(木) 08:14:16 

    恋愛に刺激は別に個人の自由だけど、結婚の刺激を求めると最悪

    +20

    -3

  • 8. 匿名 2021/09/02(木) 08:14:23 

    選び放題だろうしね

    +18

    -8

  • 9. 匿名 2021/09/02(木) 08:14:39 

    携帯下四桁占い

    ↑このワードで見るのやめた

    +88

    -2

  • 10. 匿名 2021/09/02(木) 08:14:46 

    インチキ占い番組でも皆エンターテイメントと思って見てる???

    +30

    -1

  • 11. 匿名 2021/09/02(木) 08:15:11 

    >>6
    ク ソ結婚スレ消された?

    +0

    -4

  • 12. 匿名 2021/09/02(木) 08:17:00 

    美人姉妹

    +5

    -13

  • 13. 匿名 2021/09/02(木) 08:17:22 

    >>6

    母親がアレだよ!?

    +10

    -1

  • 14. 匿名 2021/09/02(木) 08:20:29 

    中村さんとは合わなかっただろうな、歌舞伎の奥さんって感じじゃないし
    トリンドル玲奈「安定志向の人が…」 恋愛観の変化を告白、過去の恋愛と破局も語る

    +83

    -2

  • 15. 匿名 2021/09/02(木) 08:20:52 

    バナナジュース

    +1

    -0

  • 16. 匿名 2021/09/02(木) 08:20:59 

    ダメンズ好きそう

    +11

    -2

  • 17. 匿名 2021/09/02(木) 08:22:14 

    私にはこれだけじゃ、瑠奈とかシウマとか、聞かれてるのか答えてるのかわからなかった。元記事読む程でもないから読まないや。まぁいいや。

    +4

    -1

  • 18. 匿名 2021/09/02(木) 08:23:16 

    >>2
    東京なら安定してる大企業沢山あるから、公務員がいいと思う人は少数派やろうなぁ。

    +4

    -5

  • 19. 匿名 2021/09/02(木) 08:24:26 

    なんか幸薄くなってきた気が

    +24

    -0

  • 20. 匿名 2021/09/02(木) 08:24:58 

    このテレビ観て妹のが性格キツそうと思った

    +16

    -2

  • 21. 匿名 2021/09/02(木) 08:25:08 

    >>18
    大企業だろうとリストラとかあるよ
    安定してるなんて思ってたらあれ?だよ

    +9

    -2

  • 22. 匿名 2021/09/02(木) 08:26:27 

    性格キツいだろうねたまに見せる表情というか目つきがこわい
    裏の顔はこわすぎるんだろうなと思いながらいつもトリンドルを見てる

    +97

    -0

  • 23. 匿名 2021/09/02(木) 08:26:40 

    安定してる職業なんて無いと思う
    高級取りの政治家官僚くらいじゃないの?
    人間性見て一緒に頑張れる人のがいいと思う

    +9

    -2

  • 24. 匿名 2021/09/02(木) 08:28:44 

    無敵だったトリちゃんももうすぐ三十路

    +11

    -5

  • 25. 匿名 2021/09/02(木) 08:29:05 

    芸能人が彼氏だとなにかと刺激的だろうね
    安心安定の芸能界の人っているのかな
    でも一般人でも社長とか外資系サラリーマンとかになってくんだろうから芸能界にいる限り安定安心の男と一緒になるのは難しいと思うわ

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2021/09/02(木) 08:32:42 

    この番組に出る人みんな何で分かったんですかって言ってる気がするw

    +28

    -1

  • 27. 匿名 2021/09/02(木) 08:35:51 

    これ見たけど、私は2人ともめっちゃかわいいと思いましたよ^_^お父さんIT会社の経営者って言ってたし、可愛くて金あるとか無敵やん!って羨ましかったです笑
    単純に見てて癒された!やっぱりカワイイって素晴らしいな笑

    +5

    -14

  • 28. 匿名 2021/09/02(木) 08:37:48 

    >>14
    まずムリでしょ。七之助さんは次男とはいえ、お兄さんと中村屋背負ってたつ身だからね。梨園の妻に収まるようなタイプではない。

    +48

    -3

  • 29. 匿名 2021/09/02(木) 08:38:25 

    >>16
    いや、逆に普通そうなの好きそう。
    「なんかこの人刺激的かも」と思って付き合ってみたらつまらなくなってすぐ別れてそう。

    +0

    -0

  • 30. 匿名 2021/09/02(木) 08:41:36 

    なんでこの人また出てきたの?
    オワコンじゃない?

    +25

    -2

  • 31. 匿名 2021/09/02(木) 08:43:42 

    肉丸さん

    +0

    -0

  • 32. 匿名 2021/09/02(木) 08:48:59 

    >>22
    ニコニコふわふわした感じで二人で話したり笑ったりしてるのにそれが見えるって相当隠しきれないレベルだと思う

    +46

    -0

  • 33. 匿名 2021/09/02(木) 08:50:35 

    >>21
    なんだかんだ言って大企業は強いよ
    リストラされても生涯収入は民間の方が上
    都会で公務員は全く人気ない
    そもそも地方でも公務員試験の倍率はガタ落ち

    +5

    -1

  • 34. 匿名 2021/09/02(木) 08:51:26 

    >>14
    この人は梨園の妻は務まらないと思う

    +30

    -2

  • 35. 匿名 2021/09/02(木) 08:51:29 

    >>23
    政治家は選挙落ちたら終わり
    そして官僚は激務で離職率が高い

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2021/09/02(木) 08:55:01 

    水野美紀のトリンドルとの共演の時の印象話してるとこ見て言葉選んでるなぁと思ったw

    +11

    -0

  • 37. 匿名 2021/09/02(木) 08:56:09 

    >>35
    じゃあやっぱり安定の職なんてないよね
    まして健康害したら働けないしね

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2021/09/02(木) 08:56:55 

    >>33
    すごい大手企業に夢見てるんだね..

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2021/09/02(木) 08:59:07 

    >>38
    日本の強烈な解雇規制舐めたらいけないよ
    正社員の指名解雇は禁止されているからリストラは余程のことがないとされない
    いろいろあった東芝や三菱企業だってあまりリストラせず残っている

    +4

    -1

  • 40. 匿名 2021/09/02(木) 08:59:56 

    >>14
    もしも梨園の妻になったらいじめられそう

    +1

    -7

  • 41. 匿名 2021/09/02(木) 09:01:02 

    >>36
    どちらも気が強そう

    +2

    -4

  • 42. 匿名 2021/09/02(木) 09:03:40 

    >>39
    はい、了解です

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2021/09/02(木) 09:06:07 

    >>39
    この人の言ってること極端ではあるけどその通りだよ

    +1

    -1

  • 44. 匿名 2021/09/02(木) 09:07:01 

    トリンドル玲奈「安定志向の人が…」 恋愛観の変化を告白、過去の恋愛と破局も語る

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2021/09/02(木) 09:07:33 

    >>44
    なんでマツコw

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2021/09/02(木) 09:07:36 

    >>18

    私も18さんと同じ考えよ

    東大とか慶應早稲田とか東京の有名大学でて国家公務員以外の公務員目指すってまずいないし、そういう人が行く大企業はリストラとは無縁だし公務員より給料も待遇もはるかに良い

    でもこういう会社ってごくごくわずかなんだと思う。財閥系とか経団連の役員になるような人を出す会社だけだと思う

    +3

    -3

  • 47. 匿名 2021/09/02(木) 09:07:57 

    誰と結婚するのかなぁ

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2021/09/02(木) 09:08:59 

    帰国子女ではあるけど高学歴姉妹だよね

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2021/09/02(木) 09:11:30 

    >>14
    トリンドルさんが出始めた頃、こんな可愛い顔して言葉遣い汚いし男の文句しか言わないし大丈夫?って思ってたら七之助さんと熱愛流れて…
    気が強いから梨園でもやっていける!と思ったら破局した
    この子の綺麗さ、話題性、気の強さ、我の強さは梨園にもってこいだと思ったけどなぁ

    +10

    -4

  • 50. 匿名 2021/09/02(木) 09:12:11 

    >>46
    てかトリンドルって職業のこと言ってんの?笑

    +4

    -1

  • 51. 匿名 2021/09/02(木) 09:12:31 

    付き合った経験多いんかな?

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2021/09/02(木) 09:12:45 

    >>40
    逆だと思う

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2021/09/02(木) 09:13:36 

    安定志向の職業じゃなくて性格がとかじゃ無いのかな?
    職業のこと言ってたっけ?

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2021/09/02(木) 09:30:56 

    >>22
    へー、そうなの?
    たまに、優しそうな人なのに、時折厳しい顔付きになる人がいるけど、性格がキツイ人なの?
    知らなかった
    勉強になる

    +0

    -1

  • 55. 匿名 2021/09/02(木) 09:52:27 

    >>9
    星座占いなら、まだ百歩ゆずって許せる。
    携帯番号下4桁はwwwよくドヤ顔でテレビ出れるよねw

    +15

    -0

  • 56. 匿名 2021/09/02(木) 10:00:31 

    この人って売れてた時期あった?なんか色んな人にポジション奪われて拗らせてるタイプに見える

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2021/09/02(木) 10:44:36 

    トリンドル、気の強い今のタイプじゃなかった頃から好きだよ

    昔出始めで、深夜放送でギャル曽根とかはるな愛とか出てた番組で 
    お金ある人より権力ある人が好き
    ってハッキリ言ってて笑った
    ウィーンの1番大きいオペラ座の息子と付き合ってたけど私の望みは全て叶えてくれた とも言ってたよ

    この子、語学だとドイツ語が母国語だよね?
    ドイツ語喋ってるトリンドルも可愛いくて大好き

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2021/09/02(木) 10:51:32 

    >>56
    お父さん社長だし、あんまり必死になって働かなきゃいけないような印象もないんだけど。まぁ出といてやるよぐらいな感じに見えるw

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2021/09/02(木) 10:58:06 

    >>22
    テラスハウスとかでは案外ゲスいこと言ってた気がする(笑)裏の顔って感じだった😂

    +10

    -1

  • 60. 匿名 2021/09/02(木) 10:59:05 

    >>22ずっと昔から今まで性格悪そうな顔だなって思って見てる。
    何か隠せない性格の悪さが顔にでてる。

    +24

    -0

  • 61. 匿名 2021/09/02(木) 10:59:52 

    ソロじゃ弱いからか妹まで出てきたけど特にプラス効果なし

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2021/09/02(木) 11:06:14 

    若い頃は飽きたらポイとか言ってたね

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2021/09/02(木) 11:25:23 

    ゆうこりん見たいなタイプかな
    でもゆうこりんより怖そう

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2021/09/02(木) 11:26:45 

    番組内でマツコ有吉が
    トリンドル問題って名前を
    ガッツリ出したって事は
    相当やばい人だと思う

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2021/09/02(木) 12:24:55 

    >>8
    連合の手垢付きだけどね

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2021/09/02(木) 12:33:27 

    この人江頭さんに臭い発言してから苦手

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2021/09/02(木) 13:05:05 

    >>2
    公務員って安定は確かだけど打算的な感じする。

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2021/09/02(木) 13:35:44 

    地に足がついた人が合いそう。結構尽くすタイプに見えるから、年上で包容力ある人がいいんじゃないかな。

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2021/09/02(木) 15:51:53 

    女優は諦めたのかな
    需要なかったのなか
    ダンダリン良かったけどなー

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2021/09/02(木) 17:35:03 

    >>69
    ちょっと前までドラマ出てたよ
    「バチェラー殺人事件」だったかな?昔やってた黒い十人の女観てたから、期待したけどあっさりしたドラマだった

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2021/09/02(木) 18:53:53 

    >>57
    身バレしそうで少し怖いけどウィーンで身内が同じ学校で違う学年に通っていました。(少しフェイク入れてます)。私は別の学校に通っていたんだけどそのオペラ座の息子の件、嘘だよ。別の人と付き合ってた。

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2021/09/02(木) 19:07:11 

    >>22
    猫被ってるのがバレてるよね
    もう隠せなくなってる

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2021/09/02(木) 19:54:17 

    >>9
    私の数字がなかなか出ない!
    同じ数字の人って当たってるのかな??

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2021/09/02(木) 22:06:16 

    >>71

    コメ主です

    そうなんですね!
    本当のトリンドルの性格知りたいです。笑

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2021/09/02(木) 22:34:54 

    >>74
    割と普通だったみたいです。ただ顔や表情を見ても本音が分かりにくいとは言ってました(笑)

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2021/09/03(金) 03:33:47 

    >>58そう見せてるふりして絶対負けず嫌いだと思うわ。余裕あるように見えないと言うか精神的に子供っぽい感じ

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2021/09/03(金) 05:59:53 

    玲奈ちゃん、日本に来る前10代の頃、すっごいお金持ちの子と付き合ってたんだってね。
    しかもその人が初めて付き合った人って言ってたかな。
    で日本に来ることになったのでお別れしたと。
    最初の彼が条件良すぎて、それ以降の恋愛がハードル上がちゃったパターン?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。