ガールズちゃんねる

周りに完璧な人いますか?

54コメント2015/05/03(日) 15:42

  • 1. 匿名 2015/05/02(土) 13:40:26 

    あなたの周りで、欠点や嫌なところの全くない完璧な人っていますか?

    私は今までで2人しか出会ったことがありません。2人とも周りの気配りができて性格がとてもいいです。この2人を嫌いな人を見たことがありません。

    皆さんの周りにはそんな完璧な人はいますか?

    +21

    -6

  • 2. 匿名 2015/05/02(土) 13:41:10 

    渡し自信が完璧すぎていないです

    +2

    -28

  • 3. 匿名 2015/05/02(土) 13:42:02 

    そんな人間、この世に存在しません

    +95

    -5

  • 4. 匿名 2015/05/02(土) 13:42:07 

    周りに完璧な人いますか?

    +18

    -4

  • 5. 匿名 2015/05/02(土) 13:42:18 

    いる。
    悔しいよね・・

    +14

    -12

  • 6. 匿名 2015/05/02(土) 13:42:22 

    2
    漢字を間違える時点で完璧じゃないよw

    +64

    -1

  • 7. 匿名 2015/05/02(土) 13:42:31 

    2
    バカか

    +30

    -1

  • 8. あさん 2015/05/02(土) 13:42:38 

    私です
    周りに完璧な人いますか?

    +8

    -25

  • 9. 匿名 2015/05/02(土) 13:44:29 

    菅田将暉君♡

    +1

    -20

  • 10. 匿名 2015/05/02(土) 13:44:33 

    でも、隙が無さすぎて男性から声をかけられない人がいるよね。

    +23

    -2

  • 11. 匿名 2015/05/02(土) 13:45:45 

    中学の友達でいたなぁ。
    可愛い顔立ち、
    頭よし
    運動神経抜群
    字が上手い
    絵が上手い
    性格男女からモテモテ
    高校も進学校
    大学は国立大
    英語得意だったから今は空港で働いてる。
    (なんの仕事か詳しくは謎ですが)
    27歳の今年結婚。

    なんだこの順調な人生は!?

    羨ましい限りです(>_<)

    +131

    -1

  • 12. 匿名 2015/05/02(土) 13:46:37 

    います

    カッコよくて勉強も出来て人気者の先輩
    周りに慕われていて、みんなの憧れ

    +8

    -0

  • 13. 匿名 2015/05/02(土) 13:46:44 

    イケメン、頭の回転が早く仕事もできる、真面目で努力家、自分には厳しいけど、人には凄く優しい。イクメン。

    夫です(*^^*)完璧すぎて悪いところが見つかりません(>_<)ノロケてスミマセン。

    +19

    -19

  • 14. 匿名 2015/05/02(土) 13:47:03 

    はい私が完璧な女性です
    周りに完璧な人いますか?

    +23

    -10

  • 15. 匿名 2015/05/02(土) 13:47:18 

    そんな人、居たとしてもどこか魅力に欠けてると思う。

    +25

    -13

  • 16. 匿名 2015/05/02(土) 13:47:52 

    看護師
    仕事しながらサロンモデル、読者モデルでちやほやされている
    顔が小さくて細い
    身長154cmしかないのが欠点だけど顔の可愛さでプラスになっている
    友達が多い

    +32

    -6

  • 17. 匿名 2015/05/02(土) 13:48:24 

    今まで会った中でこの人は越えられないっていうのが2人います。完璧というか私がなりたい理想なんでしょうね。自分で言うのもなんですが私自身周りからそこそこ憧れられる存在だと思ってます。でもこの2人にはなれないので非常に悔しいです(笑)悔しくて誰にも言えないくらい!自分のプライドの高さに更に小ささを感じます(笑)

    +26

    -4

  • 18. 匿名 2015/05/02(土) 13:51:12 

    社長の娘だから、お金遣い放題
    可愛い
    小顔
    男女両方子供がいる
    そこそこ良い大卒

    羨ましすぎる

    +38

    -3

  • 19. 匿名 2015/05/02(土) 13:51:25 

    一人いますが、完璧すぎて一緒にいると息苦しい。
    女性は何かしら抜けてるところがあった方が親しみやすいなーといつも思う。

    +21

    -1

  • 20. 匿名 2015/05/02(土) 13:52:30 

    いる。
    その子は絶対に人の悪口も言わないし、何か言われても、声を荒げることもないし、私がフラれて相談すると、「何も運命の相手は、その人だけじゃないじゃん!他にも君のことを分かってくれる人はたくさんいるよ!今回のことは忘れて、他にあなたのことを大事にしてくれる人を見つけて頑張って!今回のことは忘れて、前へ進まないと、いつまでたってもきついままだぞ!」とあえて暗い顔をせず、笑顔で相談に乗ってくれた。とにかくその子は絶対に弱音も言わないし、笑顔を絶やさないです。

    +8

    -8

  • 21. 匿名 2015/05/02(土) 13:53:46 

    完璧な容姿の女友達がいます

    周りに光をまとっていて、毎日いい笑顔を振りまいてくれます(o^^o)
    周りに完璧な人いますか?

    +33

    -3

  • 22. 匿名 2015/05/02(土) 13:55:28 

    そんな人間つまらないよ
    ロボットじゃないんだからさ

    +10

    -10

  • 23. 匿名 2015/05/02(土) 13:55:42 

    いる。高学歴でいわゆる一流企業勤めだったけど、上司と結婚して今子持ち専業してる。30すぎても可愛くて背が高くて華奢だし料理上手いし…
    何より、一人娘で実家の援助がすごいから一生お金に困らないんだろうなって、そこが一番羨ましい

    +34

    -2

  • 24. 匿名 2015/05/02(土) 13:58:50 

    実家の援助なんか羨ましいの?

    +6

    -14

  • 25. 匿名 2015/05/02(土) 13:59:14 

    高校2年生で~す(^-^)/
    マイカクですが……私の彼氏です!

    顔立ちが整っていて、成績も良くて、一途で、優しくて、非の打ち所がありません!

    まあ、あえて欠点をいうとすれば、
    周りの女子からチヤホヤされてしまうところでしょうか?
    私がやきもちを焼いちゃうんですよね((笑

    でも、私がやきもちを焼いて拗ねてるときには、
    「拗ねてるお前も、かわいいよ」と言って、キスしてくれます。

    昨日もしてくれたんですけど、それとは若干違って、
    「こんな可愛い顔を見せられたら、無理やりキスしたくなるだろ!」と言って、
    強引にDキスをされてしまいました((爆
    私、Mっ気があるので、すごくキュンキュンしてしまいました←キモいw

    って自慢しちゃったみたいで、すみませんm(__)m
    自慢するつもりなんてなかったんですけどね~((笑

    +8

    -58

  • 26. 匿名 2015/05/02(土) 13:59:58 

    そんです、わたすが完璧な女てす

    +13

    -2

  • 27. 匿名 2015/05/02(土) 14:02:25 

    25
    あなたみたいな彼女がいるのが欠点でしょ笑

    +77

    -1

  • 28. 匿名 2015/05/02(土) 14:02:34 

    自分でいうのも、なんですがー
    顔も可愛いし性格もいいいし、お金持ちだ日、
    カレシモかっくいーし、友達もワンサかいるんで
    わたそが一便こんぺきだと思います

    +11

    -7

  • 29. 匿名 2015/05/02(土) 14:05:31 

    28
    わたそが一便こんぺき…。便が固そうね。

    +29

    -1

  • 30. 匿名 2015/05/02(土) 14:08:23 

    28

    カレシモに吹いたww珍獣っぽいww

    +24

    -1

  • 31. 匿名 2015/05/02(土) 14:12:24 

    中学の同級生にいた。
    美人で、明るくて優しくて誰とでも分け隔てなく仲良くできる子で成績も良かった。
    運動神経もよくて大会にも出てた。
    今は小学校の先生になってる。きっといい先生で皆の人気者だろうなと思う。

    +27

    -1

  • 32. 匿名 2015/05/02(土) 14:14:57 

    28
    酒盛り中?
    日本語でお願い。

    +16

    -0

  • 33. 匿名 2015/05/02(土) 14:21:41 

    残念ながら完璧な人なんか見たことない。一見完璧だと思っても、ちょっと深く付き合うと、ええーっ!?!Σ(×_×;)!って欠点が必ずある。

    +9

    -1

  • 34. 匿名 2015/05/02(土) 14:25:37 

    人懐っこい=依存心の強い甘え上手
    ってことを最近知った。

    +7

    -1

  • 35. 匿名 2015/05/02(土) 14:25:59 

    社長令嬢
    高学歴
    運動神経抜群
    いつも笑顔で優しいでも言う時ははっきり自分の意見を言う
    他人の悪口や噂話は絶対に言わない
    美人

    小学校からの友人です。男女関係なく誰からも愛されます。

    +21

    -0

  • 36. 匿名 2015/05/02(土) 14:30:18 

    高校の時の陸上部の先輩でインターハイで入賞するくらいの成績を残し高3の11月まで部活をやりながら現役で京都大学に受かった人がいたなぁ。
    しかも中々の美人だったし、世の中不公平だなぁ、と思った

    +14

    -0

  • 37. 匿名 2015/05/02(土) 14:35:17 

    完璧に見えるからこそ
    ちょっとした欠点も目立ってしまう。
    かわいそうに。

    +10

    -2

  • 38. 匿名 2015/05/02(土) 14:48:48 

    28ww
    ウケる!あと面白いし本当完璧だね

    +7

    -1

  • 39. 匿名 2015/05/02(土) 14:50:26 

    完璧すぎ!(ฅωฅ`)
    周りに完璧な人いますか?

    +0

    -10

  • 40. 匿名 2015/05/02(土) 14:52:03 

    39
    誰?

    +11

    -0

  • 41. 匿名 2015/05/02(土) 14:57:22 

    堀北真希に似てる
    手足長く顔小さい
    明るくモテる 街でナンパされてた
    料理上手
    本人年収3000万くらいと
    親、兄弟は医者

    神様は不公平だ

    +25

    -0

  • 42. 匿名 2015/05/02(土) 15:24:25 

    いる!

    代々続く医師家系で本人も医師
    スポーツ万能で頭も良し
    爽やか好青年でみんなの人気者
    性格も優しくてモテモテ
    さらに知識豊富でどの話題でも答えが返って来る

    しかもゲームまでうまかった
    人間じゃない、天使だと思った

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2015/05/02(土) 16:58:29 

    これがねー
    いるのよ!
    完璧じゃつまらないとかいう人いるけど
    凄すぎて逆に妬みも湧かないそれゆえ誰からも好かれる的な人が。
    ママ友で一人
    見た目ちょー!!可愛い〜。アイドルに
    なれたんじゃないか!?
    料理が上手。手芸がプロ級(ネットで販売も)
    賢い(いい大学出てる)優しい。性格がとにかくいい!
    これだけ完璧なママ友今まで彼女だけだった。
    もう引越して会えないけど。。
    今までよくしてくれてありがとう!

    +18

    -0

  • 44. 匿名 2015/05/02(土) 17:32:07 

    完璧な人が身近にいてほしいの?
    私なんて…って自分が弱くありたいから??
    辛くてもいつも笑顔でいる人なんか沢山いるし
    勝手に幸せそう、苦労がないとか思われていじわるされるんだよね。

    +1

    -2

  • 45. 匿名 2015/05/02(土) 17:37:08 

    不思議といる。でも大体そうゆう人は失敗を恐れずに自分を貫いてる気がする。

    +10

    -1

  • 46. 匿名 2015/05/02(土) 17:47:21 

    いるいる!

    可愛くて、優しくて、運動神経抜群で、
    スタイル良くて、胸も大きい笑

    みんなに好かれる良い子でした。もちろん異性からはモッテモテ。羨ましかったです。笑

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2015/05/02(土) 18:50:02 

    白夜行の雪穂に憧れてます。
    あれは悪い方向に完璧だったけど、良いトコ取りして目指してます!

    +3

    -1

  • 48. 匿名 2015/05/02(土) 18:58:17 

    25 28
    なんだお前

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2015/05/02(土) 19:30:54 

    もの凄く可愛くて美人で、成績常にトップ5入り、マラソン大会でも1位、優しくて気遣いもできる、字も綺麗、モテる。
    非の打ち所がないっていう言葉が似合う人だった。
    だけど、完璧過ぎて近寄り難かったかも

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2015/05/02(土) 19:37:17 

    20代後半で付き合った彼
    それ以降どの男性もポンコツに思えて
    婚期を逃した

    +0

    -1

  • 51. 匿名 2015/05/02(土) 19:43:45 

    16
    もしかして三田寺円ちゃんのことですか?

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2015/05/03(日) 01:34:42 

    娘の同級生で、成績はオール5で、運動神経抜群、美人で、性格も良い子が居て、そのお兄ちゃんもとても成績が良いそうで。

    どう育てたらそんな風になるんだろう?
    教えてほしい…

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2015/05/03(日) 06:14:05 

    会社の同僚
    ・美人
    ・スタイル抜群
    ・高学歴
    ・英語ペラペラ
    ・若くして花形部署のエース級
    ・性格がいい(コミュ力抜群で誰にでも分け隔てないけど八方美人な感じじゃなく筋が通ってて女の嫌らしさがまったくない)
    ・趣味が多彩
    ・旦那さん性格よし容姿よし

    何がすごいってここまで完璧人間なのに親しみやすくておもしろいこと
    ぽんこつな自分にも超優しい
    人として尊敬できすぎて…

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2015/05/03(日) 15:42:56 

    会社の同期の男性、まさに容姿端麗って感じで顔立ちがとても綺麗な方で、髪もさらさらでいつも笑顔で性格はすごく優しい。
    既婚者で奥さんも子どももとっても可愛い。しかも奥さんは人生で初めての彼女だったらしくて5年以上付き合って結婚。
    仕事もできて会社でも事あるごとに表彰されていて出世が他の同期より明らかにはやい…
    自分の周りでは、この人以上に人生を成功させている人を見た事がないw

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード