ガールズちゃんねる

『あまちゃん』女優、能年玲奈・有村架純・橋本愛 その後の三者三様

277コメント2015/05/04(月) 10:40

  • 1. 匿名 2015/05/02(土) 13:09:18 


    ◆“演技がしたい”能年玲奈への期待と不安
    本人はブログで「演技がしたい! 演技がしたい! 演技がしたーい!」と書いていた。『海月姫』の取材でも、言葉数は少ないなかで“もっと仕事をしたい”との気持ちはにじみ出ていた。過去にも人気タレントが事務所とのトラブルで“干され”状態になったことはあるだけに心配だ。
    ◆有村架純、積極的な露出で好循環が生まれた
    『あまちゃん』ブームで来た波を逃さず、出演作を絶やさない戦略が成功して今に至る。
    ◆橋本愛、我が道を貫く活動スタンス
    基本テレビとは距離を置き、映画をベースにしたまま。事務所スタッフによれば、「ドラマを避けるわけではないが、本人の気質的にどっぷり取り組める映画向き」とのこと。
    『あまちゃん』女優その後の三者三様 | ORICON STYLE
    『あまちゃん』女優その後の三者三様 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    2年前に一大ブームを起こしたNHK連続テレビ小説『あまちゃん』。現在、BSで再放送されて、再びハマる視聴者も少なくないようだ。ただ、サイクルの早い芸能界で2年は大きい。同作をきっかけに人気を呼んだ出演女優たちのその後は、さまざまな様相を見せている。 女優として三者三様の資質が、『あまちゃん』後により明確になってきた3人。能年はおおらかなスケール、有村は親しみの持てる可愛らしさ、橋本はエッジの効いた存在感を光らせながら、さらなる成長を見せてくれるはず。順当に行けば、それぞれにポジションを築いて、将来の日本のドラマ・映画界を引っ張る存在になるだろう。

    +121

    -11

  • 2. 匿名 2015/05/02(土) 13:12:27 

    とりあえずバラエティー向きでないことはわかる

    +466

    -7

  • 3. 匿名 2015/05/02(土) 13:12:43 

    能年ちゃんがんばってほしいな!

    +646

    -77

  • 4. 匿名 2015/05/02(土) 13:13:22 

    こういうトピって運営が出してるの?

    +100

    -25

  • 5. 匿名 2015/05/02(土) 13:13:39 

    能年ちゃんが1番好きなのに…(T_T)
    やっぱり事務所選びって大事だね

    +554

    -60

  • 6. 匿名 2015/05/02(土) 13:13:45 

    有村の一人勝ち

    +716

    -75

  • 7. 匿名 2015/05/02(土) 13:14:13 

    能年ちゃん最近はあまちゃんから洗脳のイメージに変わりつつある、、
    また女優としてテレビ出てほしい
    能年玲奈
    能年玲奈"洗脳騒動"に新たな黒幕!?"生ゴミ先生"の事実婚夫に疑惑の目「能年の後見人を名乗り…」girlschannel.net

    能年玲奈"洗脳騒動"に新たな黒幕!?"生ゴミ先生"の事実婚夫に疑惑の目「能年の後見人を名乗り…」 「滝沢氏の事実婚夫は、漫画家のK氏といわれている。K氏はTwitterで『能年玲奈の後見人』を自称していたほか、能年の主演映画を企画していると言...

    +273

    -31

  • 8. 匿名 2015/05/02(土) 13:14:31 

    4
    そーです

    +12

    -18

  • 9. 匿名 2015/05/02(土) 13:14:50 

    能年ちゃんはあまちゃんのイメージしかない。

    +212

    -28

  • 10. 匿名 2015/05/02(土) 13:15:05 

    比べたがる人って馬鹿だね

    +138

    -25

  • 11. 匿名 2015/05/02(土) 13:15:11 

    橋本愛ちゃんは一気に劣化しちゃったね

    +323

    -77

  • 12. 匿名 2015/05/02(土) 13:15:23 

    たしかに能年ちゃん最近見ないね

    +158

    -4

  • 13. 匿名 2015/05/02(土) 13:15:33 

    一番露出多いよね
    事務所って大事だなと思う今日この頃

    +727

    -11

  • 14. 匿名 2015/05/02(土) 13:15:34 

    能年ちゃん へんな衣装が多くて事務所の方針なのかなって思う

    +218

    -25

  • 15. 匿名 2015/05/02(土) 13:16:00 

    3人個性が合っていいと思う

    +692

    -15

  • 16. 匿名 2015/05/02(土) 13:16:49 

    橋本愛ちゃんすきー

    +354

    -54

  • 17. 匿名 2015/05/02(土) 13:16:51 

    将来誰が生き残るかって言ったら有村さんは居ないだろうなって感じ

    +479

    -92

  • 18. 匿名 2015/05/02(土) 13:17:12 

    橋本が一番生き残りそうな気がする
    有村、能年は若さだけ。美人と言うより可愛らしい顔だから歳取ったらいい女の役とかできないと思う。

    +620

    -36

  • 19. 匿名 2015/05/02(土) 13:17:29 

    橋本愛ちゃんの事務所、映画向きだと本人の気質を尊重してていいね。

    +735

    -12

  • 20. 匿名 2015/05/02(土) 13:17:34 

    2年前の3人まだ初々しい

    +379

    -3

  • 21. 匿名 2015/05/02(土) 13:18:12 

    みんな可愛い。

    +763

    -24

  • 22. 匿名 2015/05/02(土) 13:18:41 

    橋本愛ちゃんは、私は役者なので!演技派なので!
    ってのがインタビューとかから感じ取れてちょっと苦手…

    +42

    -111

  • 23. 匿名 2015/05/02(土) 13:19:22 

    ちなみに有村架純の
    2013年「あまちゃん」以降の仕事

    ・スターマン・この星の恋(2013年)
    ・謎解きはディナーのあとでスペシャル 船上探偵・影山 CASE2(2013年)
    ・JUDGE/ジャッジ(2013年)
    ・チキンレース(2013年)
    ・こうのとりのゆりかご(2013年)
    ・24時間女優-待つ女- 第6回(2014年)
    ・失恋ショコラティエ(2014年)
    ・有村架純 オーロラに逢いたい! 北欧ひとり旅(2014年)
    ・MOZU Season1〜百舌の叫ぶ夜(2014年)
    ・女子ーズ(2014年)
    ・弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜(2014年)
    ・思い出のマーニー(2014年)
    ・ジャンヌ・ダルク(2014年)
    ・平穏な日々、奇蹟の陽(2014年)
    ・魔法の映画はこうして生まれる(2014年)
    ・くるみ割り人形(2014年)
    ・隣のレジの梅木さん(2014年)
    ・ストロボ・エッジ(2015年)
    ・ようこそ、わが家へ(2015年)
    ・ビリギャル (2015年)
    ・アイアムアヒーロー(2016年予定)

    他、ラジオ、MV出演、CM、広告等多数

    +264

    -36

  • 24. 匿名 2015/05/02(土) 13:19:33 

    橋本愛ちゃん容姿は 劣化したけど、個性的な女優さんの方向に行けばまだまだ行けると思う

    +478

    -20

  • 25. 匿名 2015/05/02(土) 13:20:01 

    橋本愛の
    2013年「あまちゃん」以降の仕事
    仕事好きじゃない橋本愛でさえ、こんなにやってます

    ・ハードナッツ! 〜数学girlの恋する事件簿〜(2013年)
    ・青山ワンセグ開発 ねんりき! 北石器山高校超能力研究部(2014年)
    ・24時間女優-待つ女- 第8回(2014年)
    ・大人ドロップ(2014年)
    ・渇き。(2014年)
    ・若者たち2014(2014年)
    ・リトル・フォレスト 夏・秋(2014年)
    ・寄生獣(2014年)
    ・ワンダフルワールドエンド(2015年)
    ・リトル・フォレスト 冬・春(2015年)
    ・寄生獣 完結編(2015年)
    ・シェル・コレクター(2016年予定)

    他、ラジオ、MV出演、CM、広告等多数

    +202

    -12

  • 26. 匿名 2015/05/02(土) 13:20:09 

    昨日のAstudioみて思ったけど有村架純って自分をよく見せようとしすぎてて面白味に欠けるなぁと思ったわ。なんか上辺を繕ってトークしてる雰囲気がイマイチ好きになれないかも。
    だから第一印象は悪くないんだろうね。でも飽きられるのも早そうだな。

    +402

    -55

  • 27. 匿名 2015/05/02(土) 13:20:11 

    橋本愛は劣化だなんだ言われてるけど、顔のつくりはやはり美人

    +424

    -23

  • 28. 匿名 2015/05/02(土) 13:20:40 




    この時からいろいろ変わったね
    能年ちゃんもっとグイグイ来るかと思ったけど違った

    +399

    -4

  • 29. 匿名 2015/05/02(土) 13:21:10 

    小泉今日子が、あまちゃんのことは
    忘れなさいってアドバイスしてたけど
    その通りだね。
    有村架純のように次々新しい役やってたら
    いつまでもあまちゃんの能年玲奈じゃ
    なかっただろうな。
    事務所のせいなんだろうけど。
    このまま、あまちゃんの能年玲奈で
    消えそうな気がする。

    +406

    -22

  • 30. 匿名 2015/05/02(土) 13:21:11 

    有村さんだけ個性なくない?
    よくいる可愛い子って感じで
    ミステリアスさがある能年ちゃんや橋本愛と比べて

    +459

    -59

  • 31. 匿名 2015/05/02(土) 13:21:23 

    比べなくても皆可愛いし良いじゃん、でもそれだけこの三人は注目されてるって事なんだろうな。

    +106

    -7

  • 32. 匿名 2015/05/02(土) 13:21:29 

    能年玲奈の
    2013年「あまちゃん」以降の仕事

    ・ホットロード(2014年)
    ・海月姫(2014年)
    ・世にも奇妙な物語'14春の特別編 「空想少女」(20分作品)(2014年)

    たった3本

    しかも「ホットロード」は「あまちゃん」の前に決定していた仕事だから
    実質2本だけ

    2015年の仕事はゼロ
    ひどすぎ 潰したいとしか思えない

    +613

    -13

  • 33. 匿名 2015/05/02(土) 13:21:31 

    22
    意識高くていいと思う

    +32

    -6

  • 34. 匿名 2015/05/02(土) 13:21:33 

    有村さんて結構野心家なんだね
    鶴瓶のAstudioでお母さん宛の手紙にそれが出てたよ

    +160

    -11

  • 35. 匿名 2015/05/02(土) 13:21:35 

    顔は一番能年ちゃんが可愛いのに

    +299

    -93

  • 36. 匿名 2015/05/02(土) 13:22:08 

    有村さん、忙しすぎて摂食障害じゃないかと疑ってる。
    体は凄く細いのに、どんどん顔がまるくなってきてるし、こないだサイドの髪アップしてる所をテレビでみたけど唾液線腫れてた
    私の勘違いだったらごめんなさい

    +228

    -34

  • 37. 匿名 2015/05/02(土) 13:22:17 

    能年玲奈も、ホットロードとか海月姫とか
    人気マンガの映画出た割に全然話題にならなかったね。
    やっぱりテレビじゃないと消えた感じになってしまう。

    +152

    -17

  • 38. 匿名 2015/05/02(土) 13:22:27 

    能年ちゃんが断トツで好き!あとの2人も嫌いじゃない。

    +81

    -45

  • 39. 匿名 2015/05/02(土) 13:22:34 

    24
    よく人のこと劣化なんて言いかたできるね
    自分が言われたらどう思う?

    +76

    -28

  • 40. 匿名 2015/05/02(土) 13:22:41 

    激太りした時期もあったけどまだ19歳だし個人的にはこれからが楽しみ!
    30代40代ぐらいにはかなりいい味出てそう

    +430

    -19

  • 41. 匿名 2015/05/02(土) 13:23:03 

    有村架純ちゃんはある程度したら
    お金持ちか有名人と結婚してかわいい奥さんとしてテレビに出そう。
    ただの妄想ですw

    +256

    -21

  • 42. 匿名 2015/05/02(土) 13:23:18 

    橋本愛は体重管理を失敗してトシを取ると見た目のキツいおばさんになりそう。
    もとがキリッとした美人だから綺麗にトシを取って欲しい。

    +202

    -10

  • 43. 匿名 2015/05/02(土) 13:23:26 

    橋本愛が一番好き

    +179

    -21

  • 44. 匿名 2015/05/02(土) 13:23:49 

    橋本さん元はけっこう美人だよね。髪型とかおかしいから損してるだけで
    橋本愛が激太りの劣化…しゃべくりで前髪と顔が激変したと話題に【画像】
    橋本愛が激太りの劣化…しゃべくりで前髪と顔が激変したと話題に【画像】girlschannel.net

    橋本愛が激太りの劣化…しゃべくりで前髪と顔が激変したと話題に【画像】 ▼ ▼ ▼ 独女ちゃんねる : 橋本愛が激太りの劣化・・・しゃべくりで前髪と顔が激変したと話題に【画像】13日しゃべくり007に若手実力派俳優、染谷将太&橋本愛が出演。 橋本愛がオン...

    +242

    -8

  • 45. 匿名 2015/05/02(土) 13:23:52 

    能年玲奈ちゃんは、事務所がでしゃばりすぎだわ。不思議ちゃんキャラとか出し惜しみとか頭悪い

    +190

    -14

  • 46. 匿名 2015/05/02(土) 13:25:37 

    45
    出し惜しみじゃなくて嫌われて仕事入れてもらえなかっただけ

    +99

    -30

  • 47. 匿名 2015/05/02(土) 13:25:50 

    30. 匿名 2015/05/02(土) 13:21:11 [通報]
    有村さんだけ個性なくない?
    よくいる可愛い子って感じで
    ミステリアスさがある能年ちゃんや橋本愛と比べて


    これが架純ちゃんのいいところだと思うけどな
    あまちゃんでは若い頃の春子が一番好きだったので応援してます

    +184

    -91

  • 48. 匿名 2015/05/02(土) 13:26:16 

    能年さんのあまちゃんでの演技、素晴らしかったです!
    なんで能年さんが干されて、
    見たくもない水原希子や剛力彩芽がゴリ押しされているのか・・・
    TVって視聴者が見たい物じゃなくて、「TV局が見せたい物」をムリヤリ見せるよね

    +298

    -25

  • 49. 匿名 2015/05/02(土) 13:26:18 

    有村がこの髪型したら大変なことになるww
    『あまちゃん』女優、能年玲奈・有村架純・橋本愛 その後の三者三様

    +446

    -54

  • 50. 匿名 2015/05/02(土) 13:27:00 

    たしかに橋本愛映画向いてそうな感じするね

    +347

    -9

  • 51. 匿名 2015/05/02(土) 13:27:33 

    持て囃されてる能年玲奈だけど、あまり好きじゃない

    +74

    -55

  • 52. 匿名 2015/05/02(土) 13:28:04 

    見るたびに可愛いなぁって思うのは有村さんだけど
    演技見たいなぁって思うのは橋本愛。

    能年ちゃんは事務所がおかしい。なんかかわいそう。
    新垣結衣の最初のころも思ってたんだけど、やっぱり変な事務所だわ。

    +207

    -14

  • 53. 匿名 2015/05/02(土) 13:28:07 

    橋本愛は、賞をとった時のインタビューがバカっぽ過ぎてガッカリした。

    +16

    -29

  • 54. 匿名 2015/05/02(土) 13:29:09 

    有村架純って佐藤ありさに公開処刑されてたよね、、
    『あまちゃん』女優、能年玲奈・有村架純・橋本愛 その後の三者三様

    +77

    -121

  • 55. 匿名 2015/05/02(土) 13:29:13 

    能年のファンって有村叩くの好きだよね
    ふたりとも美女やん

    +82

    -60

  • 56. 匿名 2015/05/02(土) 13:29:15 

    露出が多ければ叩かれる
    能年ちゃんだってバンバン出てたら普通に叩かれてたと思う
    演技下手だし

    +64

    -44

  • 57. 匿名 2015/05/02(土) 13:29:30 

    ほんとだよね。
    なんでモデルだけやってりゃいい
    ゴリラ顔の水原希子が映画ドラマでまくって
    能年玲奈が干されなあかんの。
    事務所を恨むわ!

    +235

    -16

  • 58. 匿名 2015/05/02(土) 13:29:51 

    有村架純はとりあえずオファーきた仕事ほとんど受けてる感じ。橋本愛は映画中心で本人の意向で選んでるっぽい

    +175

    -1

  • 59. 匿名 2015/05/02(土) 13:29:52 

    個人的には能年ちゃんが一番好き♪
    『あまちゃん』女優、能年玲奈・有村架純・橋本愛 その後の三者三様

    +181

    -39

  • 60. 匿名 2015/05/02(土) 13:30:10 

    54
    そうか?
    二人ともかわいい

    +73

    -9

  • 61. 匿名 2015/05/02(土) 13:30:45 

    有村さんは親しみやすい雰囲気だからオファーが絶えないのかな
    能年さんと橋本さんは性格や雰囲気が個性的

    +141

    -7

  • 62. 匿名 2015/05/02(土) 13:32:15 

    もし同級生だったら橋本愛ちゃんと一番仲良くなれそう
    ああいうクールビューティー系の子って感情が読めないから誤解されやすいタイプだけど、付き合うと裏表がないし本当の意味で優しくて困ってる人をほっとけない人が多かったので

    +132

    -23

  • 63. 匿名 2015/05/02(土) 13:32:48 

    あまちゃんの再放送見てるよ~!
    能年ちゃん、応援してるよ!
    洗脳とか噂であって欲しい!

    +50

    -11

  • 64. 匿名 2015/05/02(土) 13:32:53 

    あまちゃんファンだから3人とも好き。
    あのドラマに出てた人みんな好きだから
    ベンさんが体調崩してるみたいで
    心配。

    +31

    -4

  • 65. 匿名 2015/05/02(土) 13:34:03 

    有村架純ちゃんが好き!
    笑顔が可愛いし、仕草が女の子らしくて同性でも見てて癒やされる
    架純ちゃんと同世代だけど将来こんな娘が欲しいです(笑)

    『あまちゃん』女優、能年玲奈・有村架純・橋本愛 その後の三者三様

    +146

    -82

  • 66. 匿名 2015/05/02(土) 13:34:20 

    ここまで男どものコメントw

    +6

    -29

  • 67. 匿名 2015/05/02(土) 13:34:44 

    61
    >有村さんは親しみやすい雰囲気だからオファーが絶えないのかな

    いや、もちろんそうだけど
    能年ちゃんへ来たオファーがたった3本なわけない
    有村ちゃんの仕事量を考えると、当然同等かそれ以上の依頼はあったんじゃない?
    でも事務所が断りまくってたって話

    +190

    -8

  • 68. 匿名 2015/05/02(土) 13:34:58 

    髪の毛べったりさせすぎ
    『あまちゃん』女優、能年玲奈・有村架純・橋本愛 その後の三者三様

    +118

    -43

  • 69. 匿名 2015/05/02(土) 13:37:12 

    架純ちゃんTOKIOの番組でたまに自分が誰なのかわからなくなるって言ってた
    今はお仕事が絶えなくて常に誰かを演じてるから大変みたい

    +85

    -10

  • 70. 匿名 2015/05/02(土) 13:37:52 

    ロングが一番似合う

    +167

    -14

  • 71. 匿名 2015/05/02(土) 13:38:17 

    59
    可愛すぎる
    やっぱり可愛さは別格

    +44

    -22

  • 72. 匿名 2015/05/02(土) 13:41:43 

    能年は声がなぁ
    年とったら更にきつそう

    +21

    -27

  • 73. 匿名 2015/05/02(土) 13:41:54 

    有村架純ちゃんってここでは不人気ですよね

    私は可愛いくて好きですよ

    『あまちゃん』女優、能年玲奈・有村架純・橋本愛 その後の三者三様

    +245

    -52

  • 74. 匿名 2015/05/02(土) 13:43:20 

    三人の中では有村架純が男受けしそうなタイプな気がする。

    +207

    -13

  • 75. 匿名 2015/05/02(土) 13:43:20 

    そういえば、最近あまちゃんの再放送の感想欄で
    たまたま息子さんに誘われて能年さんの映画の
    発表会へ行った人の感想を読んだんだよね

    そしたら、壇上で挨拶していた能年玲奈は
    TVで見るようなしゃべり方じゃなくて、すごくハキハキさわやかに
    しゃべってて、聡明な印象だったって・・・

    TVでやってるしゃべり方は、事務所の戦略でやらされてたんじゃないかな?
    (落としたいのか上げたいのか よく分かんないけど)
    確かに不自然すぎたもんね

    +105

    -6

  • 76. 匿名 2015/05/02(土) 13:43:32 

    のうねんちゃん、仔犬みたい♥可愛い

    +193

    -25

  • 77. 匿名 2015/05/02(土) 13:44:29 

    三人まとめても、しばらくは広瀬すずの一強時代になると予想

    +6

    -58

  • 78. 匿名 2015/05/02(土) 13:44:36 

    有村さんって可愛いけど普通な感じするなぁ 他二人は華がある気がする

    +132

    -24

  • 79. 匿名 2015/05/02(土) 13:44:52 

    能年ちゃんは事務所問題もあるけど、記事にもある通り、急にステイタス上がって今さら脇役で出る感じいじゃなくなったし、これだけ話題になった後に低視聴率だったらボロカス書かれるから、テレビには慎重にならざるを得なかったと思う。
    映画はヒットしても話題にならない分、コケても対して問題にならないから。
    予想に反して、ヒットにはだんまりでコケの方ばっかり話題にされちゃったけどね、能年ちゃんの場合。
    どっちにしろ叩かれるならテレビ出ときゃよかったよね。

    +47

    -6

  • 80. 匿名 2015/05/02(土) 13:45:11 

    74
    だからガルちゃんでは嫌われるんだろうね
    結構コツコツ頑張ってきてるのに

    +31

    -15

  • 81. 匿名 2015/05/02(土) 13:46:20 

    昨日エースタジオに有村さんが出てて、親友との写真公開してて鶴瓶が親友がどっちか分からないって言ってて目の前にいるのに見分けつかないとかどんだけ個性ないんだよって思った

    +139

    -27

  • 82. 匿名 2015/05/02(土) 13:46:52 

    能年ちゃん演技はまだまだこれからって感じがするけど、3人の中では一番可愛いと思う。
    橋本さんは綺麗って感じだし、有村さんはこれから色気が出てくるんではと思ってる。皆良いと思うけど。

    +74

    -12

  • 83. 匿名 2015/05/02(土) 13:46:53 

    能年ちゃんの透明感は昔のガッキーみたいにキラキラしてる。見ていて飽きない。

    +133

    -17

  • 84. 匿名 2015/05/02(土) 13:49:16 

    かすみちゃんが、男受けが凄い理由は分かる!
    私も男だったら彼女にしたいもん。
    笑顔とかメッチャ可愛いから癒される
    さっき、テレビでTBSのアナウンサーのハンセンが、かすみちゃんにめろめろだったし(笑)
    VTRにかすみちゃんが出たら、ワイプごしで指でハートマーク作ってた(笑)少しきもかった(笑)

    +44

    -24

  • 85. 匿名 2015/05/02(土) 13:49:23 

    能年ちゃんが好きなのに…
    どうしてこんな事に…(´・_・`)
    『あまちゃん』女優、能年玲奈・有村架純・橋本愛 その後の三者三様

    +134

    -19

  • 86. 匿名 2015/05/02(土) 13:49:26 

    80
    女は完璧美女か、憧れる要素がないとなかなか認めてくれないんだよ
    またはキャラクターっぽくて母性をかき立てるタイプが好きっぽい

    +50

    -2

  • 87. 匿名 2015/05/02(土) 13:51:18 

    橋本愛ちゃんと有村ちゃんは、キレイだし可愛いし大好き!!
    でも能年ちゃんが持ってる素材は別格に感じる
    オーラが違ってるっていうか、ハンパない透明感とキラキラした感じは
    ものすごく引きつけられる

    +135

    -15

  • 88. 匿名 2015/05/02(土) 13:51:47 

    26さんと同じ印象!
    堀北真希を愛嬌良くした感じというか...堀北さんにも有村さんにも人間的にはあまり興味が湧かないというか...
    いい子なんだろうけど何かつまらない。ただ可愛いだけ。(まぁ可愛いも一つの魅力でしょうけど)

    +82

    -14

  • 89. 匿名 2015/05/02(土) 13:52:23 

    能年ちゃんと愛ちゃんは女優オーラがすごい。
    架純ちゃんは彼女にするならこんな子って感じだね。

    +121

    -2

  • 90. 匿名 2015/05/02(土) 13:53:37 

    能年ちゃんこの中だと透明感断トツにあってめちゃくちゃ可愛いのに…。
    もっとテレビで能年ちゃん見たいよ…(._.)
    『あまちゃん』女優、能年玲奈・有村架純・橋本愛 その後の三者三様

    +138

    -16

  • 91. 匿名 2015/05/02(土) 13:55:47 

    この3人が比べられるのは宿命なのか…
    皆好きなんだけどな
    松岡茉優ちゃんはマイペースに活躍の場を広げてるね

    +91

    -1

  • 92. 匿名 2015/05/02(土) 13:55:50 

    能年ちゃん透明感が素晴らしい‼︎
    『あまちゃん』女優、能年玲奈・有村架純・橋本愛 その後の三者三様

    +225

    -15

  • 93. 匿名 2015/05/02(土) 13:56:04 

    1の一番右
    顔が長い

    +4

    -16

  • 94. 匿名 2015/05/02(土) 13:56:18 

    有村さんはかわいい子って感じ。
    能年さんは、おしゃれ顔。橋本さんはミステリアスな雰囲気のある顔。って感じで、個人的にはおしゃれ顔な能年さんがタイプ。

    +71

    -11

  • 95. 匿名 2015/05/02(土) 13:57:00 

    あまちゃん見た時に、有村架純に引きつけられた理由は
    若い頃の小泉今日子を演じてて同じ髪型をしてた時に
    そっくりすぎて、それでおおーっと引きつけられた部分もあったな
    昔のキョンキョンファンもついでに動員できたから、お徳なスタートだったよね

    +38

    -11

  • 96. 匿名 2015/05/02(土) 13:59:14 

    昨日のA-studio観た人いる?
    アシスタントの子、しゃべくりの橋本愛かと思った


    +11

    -58

  • 97. 匿名 2015/05/02(土) 13:59:42 

    今年もカルピスのCM続けてくれたらいいなぁ

    +173

    -12

  • 98. 匿名 2015/05/02(土) 14:01:31 

    のうねんさんの不思議系キャラが受け付けない
    ガルちゃん民には何故か人気あるけど有村のがどうみたって可愛い

    +48

    -48

  • 99. 匿名 2015/05/02(土) 14:04:24 


    橋本愛って輪郭かわったよね

    整形とかではなく成長したのかなぁ

    +31

    -7

  • 100. 匿名 2015/05/02(土) 14:05:01 

    能年ちゃんの方がかわいいと思うけどかすみちゃんの方が好き

    +22

    -17

  • 101. 匿名 2015/05/02(土) 14:07:45 

    橋本愛ちゃんの演技が好きで、能年ちゃんは顔が大好き!

    愛ちゃんも映画ばっかだから、ドラマにも少し出てほしな

    能年ちゃんは映画のDVDと、あまちゃん再放送でしか最近見れなくて、、

    有村さん見飽きたし、能年ちゃんにテレビ出てほしい!!


    +70

    -18

  • 102. 匿名 2015/05/02(土) 14:12:11 

    +98

    -13

  • 103. 匿名 2015/05/02(土) 14:19:42 

    ビーチボーイズのリメイクの話も蹴ったらしいね
    能年ちゃんの事務所はバカなんじゃないの?
    ピッタリだったのに・・もったいない

    +147

    -10

  • 104. 匿名 2015/05/02(土) 14:21:28 

    あまちゃん好きだった(._.)
    『あまちゃん』女優、能年玲奈・有村架純・橋本愛 その後の三者三様

    +72

    -8

  • 105. 匿名 2015/05/02(土) 14:22:27 

    +69

    -4

  • 106. 匿名 2015/05/02(土) 14:26:44 

    +54

    -34

  • 107. 匿名 2015/05/02(土) 14:29:30 

    三人ともこれからが楽しみな女優だ☆
    これだけキラキラしているのだから、何がどうなるにしても、
    何処かで演技している姿を見れるはずだ!

    +36

    -3

  • 108. 匿名 2015/05/02(土) 14:33:31 

    有村架純ちゃんも能年ちゃんもどっちも大好きなのにいつも比べられてて悲しい…
    どっちかを悪く言ったりしないでほしい…どっちもかわいい、頑張ってほしいでよくない?

    +81

    -10

  • 109. 匿名 2015/05/02(土) 14:34:37 

    能年と橋本には未来は無いよね…(^_^;)
    『あまちゃん』女優、能年玲奈・有村架純・橋本愛 その後の三者三様

    +9

    -84

  • 110. 匿名 2015/05/02(土) 14:36:46 

    カルピスこの子じゃなくて能年ちゃんが良かった(´・_・`)
    『あまちゃん』女優、能年玲奈・有村架純・橋本愛 その後の三者三様

    +159

    -22

  • 111. 匿名 2015/05/02(土) 14:37:52 

    有村架純のクリっとした瞳が可愛い

    +82

    -47

  • 112. 匿名 2015/05/02(土) 14:39:21 

    SPEC好きの自分としては、有村架純=雅ちゃんなんだよね。

    事務所は能年玲奈のほうが大きかったみたいだけど、売り出し方を見ると有村架純のいる事務所のほうがウマイんだろうな〜、やっぱり…
    所属してる女優が広末涼子、吉瀬美智子、戸田恵梨香だし。

    +80

    -5

  • 113. 匿名 2015/05/02(土) 14:39:25 

    109
    かすみんには未来がある!能年と橋本には未来が無い!納得!笑
    『あまちゃん』女優、能年玲奈・有村架純・橋本愛 その後の三者三様

    +9

    -75

  • 114. 匿名 2015/05/02(土) 14:39:29 

    49
    性格悪い…

    +9

    -5

  • 115. 匿名 2015/05/02(土) 14:39:37 

    有村ちゃんは、ドラマで見るとかわいいな~と思うけど、
    トーク番組だと、ずっと三日月眼+うすら笑いで「かわいいこキャラ」作ってる感じで鳥肌立つ。
    無意味な「うふふ」とか苦手です。

    今のドラマの、兄に生意気な可愛げない妹の役とかのほうが、自然で個人的には好き。

    +73

    -13

  • 116. 匿名 2015/05/02(土) 14:40:50 

    3人ともそれぞれ綺麗で可愛いけど
    橋本愛には目力 能年玲奈には透明感があって脇役やっても存在感があった
    有村さんには可愛い以外のものが良く分からない

    +77

    -14

  • 117. 匿名 2015/05/02(土) 14:40:54 

    有村は整形してるから嫌い

    +21

    -32

  • 118. 匿名 2015/05/02(土) 14:42:36 

    有村架純が男子ウケいいし人気だからって
    嫉妬するコメントが多い気がする。
    かわいいけどふつうとか
    エラがねえーとか
    粗探しがみっともないと思う。
    なんで外見の悪口いうんだろ。

    +52

    -41

  • 119. 匿名 2015/05/02(土) 14:43:22 

    有村架純が清潔キャラなのに違和感ある…(ーー;)
    『あまちゃん』女優、能年玲奈・有村架純・橋本愛 その後の三者三様

    +56

    -26

  • 120. 匿名 2015/05/02(土) 14:44:51 

    能年ちゃん大好き〜V(^_^)V
    『あまちゃん』女優、能年玲奈・有村架純・橋本愛 その後の三者三様

    +72

    -18

  • 121. 匿名 2015/05/02(土) 14:45:07 

    まあ、がるちゃんで何を言われようが
    本人たちは痛くも痒くもないだろうけど笑

    +50

    -4

  • 122. 匿名 2015/05/02(土) 14:45:22 

    49
    性格悪い…

    +5

    -5

  • 123. 匿名 2015/05/02(土) 14:46:10 

    目も整形だけど、鼻も怪しい。

    +11

    -12

  • 124. 匿名 2015/05/02(土) 14:48:50 

    +177

    -22

  • 125. 匿名 2015/05/02(土) 14:49:21 

    まあ、有村架純ちゃんみたいに
    男にモテそうな性格とルックスは
    女の人に嫌われやすいかも。
    能年ちゃんは普通に守ってあげたくなるし
    橋本愛は個性的で嫉妬しようがない感じ
    特に印象も悪くないのに顔写真だけで
    マイナスついてるとことか笑

    正論じゃない?
    自分で正論とかいっちゃったけど
    みんながどうなのか気になる。

    +46

    -18

  • 126. 匿名 2015/05/02(土) 14:50:36 

    125
    確かに有村さんの写真には
    よくマイナスついてるけど、、

    +25

    -6

  • 127. 匿名 2015/05/02(土) 14:56:52 

    ここで有村が嫌われてるのは典型的な「可愛い子」だから
    自分と比較して嫉妬してる
    能年や橋本はもともと個性が強いから自分と比較しようとも思わないだけ

    +36

    -35

  • 128. 匿名 2015/05/02(土) 15:06:08 

    みんな単純に自分の好み言ってるだけだと思うけど…。
    私は別に誰のこともけなしてはいないけど、男ウケのいい顔・雰囲気と女にウケる顔・雰囲気は違うのわかるよ。
    男ウケがいいから嫌われてるのではなく、男受けと女受けが違うんだよ。

    +29

    -11

  • 129. 匿名 2015/05/02(土) 15:08:15 

    男も女受けのいいジャニーズとか若手俳優のこと「どこがいいんだよ」とか「オカマ」とか言うよね。
    あれ別に嫉妬じゃなくて好みが違うんだなーって思ってたけど、嫉妬なの?
    嫉妬って言ってる人は、人気あるけど自分には良さが分からない人っていないのかなあ?

    +52

    -6

  • 130. 匿名 2015/05/02(土) 15:08:40 

    127
    これだ

    +9

    -16

  • 131. 匿名 2015/05/02(土) 15:13:53 


    3人とも見事に個性が違ってていいと思う!
    有村ちゃんはどのドラマに出てても絶対に浮いた演技をしない気がする。
    すごく上手いわけじゃないけど、安定感はあると思う。
    能年ちゃんはあまちゃんのイメージが払拭しきれてない気がするからもったいない。
    役に入り込めれればいいんだろうけど、ちょっと鼻声でしゃべり方が拙いように感じるときがある。
    橋本愛ちゃんは年齢の割に落ち着いた演技ができるし、映画でもベテランの俳優さんたちの間でも輝ける力があると思う。
    もともと美人なので劣化も気にしなくていいと思うなー。

    +37

    -8

  • 132. 匿名 2015/05/02(土) 15:16:11 

    129さん
    125です、
    そうですね。一概には好みじゃない=嫉妬
    とは言えないと思いました。
    好みじゃないしって人の中には
    なんでこんな男が女子に好かれるんだよ、
    (うらやましい、、)
    みたいな嫉妬も含まれる場合もある気がします。
    なんか関係ないことにこだわってすみませんね。
    まあ、三人とも個性はそれぞれかな

    +7

    -5

  • 133. 匿名 2015/05/02(土) 15:16:27 

    124
    例えるの面白いね(*^^*)
    私もしてみた!それぞれの風景をイメージして・・

    有村

    橋本

    能年

    +192

    -10

  • 134. 匿名 2015/05/02(土) 15:18:39 

    有村架純が個性ないって言ってる人がいるけど個性がない所が個性で
    逆に息長く女優出来そうな気がするけどな

    +61

    -29

  • 135. 匿名 2015/05/02(土) 15:20:25 

    132
    そもそもガルちゃんではイケメン俳優でも「あんなの雰囲気だけじゃん」とかボロクソ言われるわけでw
    嫉妬とかあんま関係ないと思うw
    自分の思ったことガンガン言いたいだけw

    +75

    -5

  • 136. 匿名 2015/05/02(土) 15:22:01 

    135
    なるほど、そんな感じやね

    +32

    -4

  • 137. 匿名 2015/05/02(土) 15:22:50 

    私が有村ちゃんにもやっとするのは、媚やあざとさを感じるけどやっぱりかわいいし、
    男がかわいいと思うにきまってる!ってわかるのが癪だからかな笑

    3人の中でも、1番したたかで芯強そうだし。
    女として本能的に自分の敵!?ってモードになっちゃう気がする。
    現実にはボロ負けなんですけど・・

    +27

    -14

  • 138. 匿名 2015/05/02(土) 15:23:02 

    134
    そう思うよ。
    ただ今の現状だと、そういう人が3人の中で一番露出多くて、「光と影」の「光」のほうとして持ち上げられてるから一部反発くらってるんじゃないかな。

    +18

    -2

  • 139. 匿名 2015/05/02(土) 15:30:52 


    『あまちゃん』女優、能年玲奈・有村架純・橋本愛 その後の三者三様

    +49

    -24

  • 140. 匿名 2015/05/02(土) 15:31:46 

    能年ちゃんの透明感や瞳のきれいさは唯一無二だと思う。

    かんぽ生命のCMとかなぜか毎回感動してしまう

    広瀬すずが取って代るみたいな意見を見たことあるけど、全く別物だと思う。
    誰かが代替できるものじゃないよ。


    +132

    -6

  • 141. 匿名 2015/05/02(土) 15:32:58 

    能年ちゃん好きなのに…(._.)
    誰か能年ちゃんの事救ってあげてよ!本当に!
    『あまちゃん』女優、能年玲奈・有村架純・橋本愛 その後の三者三様

    +108

    -9

  • 142. 匿名 2015/05/02(土) 15:34:22 

    能年色々出ないの勿体ないとは思うけど
    がるちゃんで持ち上げられ過ぎ
    そこまで演技も上手くないしそこまで綺麗でも可愛くもないし
    どんだけここの人はあまちゃんが好きだったんだよと思うw

    +18

    -30

  • 143. 匿名 2015/05/02(土) 15:35:42 

    能年ちゃん可愛い(^з^)-☆
    『あまちゃん』女優、能年玲奈・有村架純・橋本愛 その後の三者三様

    +80

    -14

  • 144. 匿名 2015/05/02(土) 15:36:36 

    ここでは不人気だけど架純ちゃんは本当に可愛いと思う。笑顔が癒される!

    +33

    -34

  • 145. 匿名 2015/05/02(土) 15:36:55 

    124 133

    面白い(*^◯^*)

    +18

    -2

  • 146. 匿名 2015/05/02(土) 15:37:46 

    能年玲奈は主役しかオファー引きうけないのかな?
    仕事の選び方がなんかもったいないよね

    +15

    -5

  • 147. 匿名 2015/05/02(土) 15:37:56 

    キョンキョンさん能年ちゃんを救ってあげて下さい!もうキョンキョンさんしか能年ちゃんを救える人はいない!
    『あまちゃん』女優、能年玲奈・有村架純・橋本愛 その後の三者三様

    +89

    -20

  • 148. 匿名 2015/05/02(土) 15:39:27 

    133の橋本が謎w

    +2

    -10

  • 149. 匿名 2015/05/02(土) 15:42:00 

    私ニノのファンだけど、能年はニノのマネばかりするから嫌いだ!勝手にパクるなって感じ!
    本当にムカつく!消えろ!ブス!
    『あまちゃん』女優、能年玲奈・有村架純・橋本愛 その後の三者三様

    +11

    -96

  • 150. 匿名 2015/05/02(土) 15:44:06 

    有村さんは顔が可愛ければ誰でも代わりが務まりそうだけど、能年さんの役にハマった時の憑依感は真似できないものがあると思う。

    +67

    -19

  • 151. 匿名 2015/05/02(土) 15:44:28 

    149
    『あまちゃん』女優、能年玲奈・有村架純・橋本愛 その後の三者三様

    +2

    -31

  • 152. 匿名 2015/05/02(土) 15:48:05 

    149
    私はだったら有村架純の方が嫌いだわ!ニノにくっつき過ぎ!ウザいってば!本当に!
    『あまちゃん』女優、能年玲奈・有村架純・橋本愛 その後の三者三様

    +11

    -62

  • 153. 匿名 2015/05/02(土) 15:49:40 

    全て嫉妬で片付けるのもどうかと..
    自分は男受けいい石原さとみとか好きだけど有村かすみは好きじゃないから単に好みの問題かと..

    実際有村かすみは可愛いとは思うけど華はないと思う。アイドル女優って感じ

    +65

    -14

  • 154. 匿名 2015/05/02(土) 15:49:45 

    147
    何でマイナスなの?意味わからん!能年ちゃんが可哀想だから言ってるのに!

    +4

    -18

  • 155. 匿名 2015/05/02(土) 15:51:59 

    能年ちゃんは、バラエティーとCMに出まくってたせいで
    痛い子、もう見飽きたって印象
    世にも奇妙な物語のドラマもストーリーもつまらなかったし可哀想だったね
    だけど、もう挽回は厳しいかな

    +24

    -25

  • 156. 匿名 2015/05/02(土) 15:52:53 

    154
    なんで一緒のドラマ出てただけでキョンキョンが面倒見なきゃいけないのさ

    +28

    -12

  • 157. 匿名 2015/05/02(土) 15:54:02 

    よくわからないけど私もやってみた
    有村架純

    橋本愛

    能年玲奈

    +38

    -38

  • 158. 匿名 2015/05/02(土) 15:54:29 

    この人が世界で一番美しい
    『あまちゃん』女優、能年玲奈・有村架純・橋本愛 その後の三者三様

    +4

    -64

  • 159. 匿名 2015/05/02(土) 15:56:06 

    158
    トピずれ通報

    +34

    -1

  • 160. 匿名 2015/05/02(土) 15:58:35 

    かすみん
    『あまちゃん』女優、能年玲奈・有村架純・橋本愛 その後の三者三様

    +14

    -35

  • 161. 匿名 2015/05/02(土) 15:59:35 

    かすみん大好き〜
    『あまちゃん』女優、能年玲奈・有村架純・橋本愛 その後の三者三様

    +10

    -39

  • 162. 匿名 2015/05/02(土) 16:00:14 

    かすみん本当に天使
    『あまちゃん』女優、能年玲奈・有村架純・橋本愛 その後の三者三様

    +8

    -36

  • 163. 匿名 2015/05/02(土) 16:01:20 

    かすみんこそが本物の女優
    『あまちゃん』女優、能年玲奈・有村架純・橋本愛 その後の三者三様

    +7

    -40

  • 164. 匿名 2015/05/02(土) 16:02:41 

    かすみんに殺されてもいい位大好き!
    『あまちゃん』女優、能年玲奈・有村架純・橋本愛 その後の三者三様

    +7

    -42

  • 165. 匿名 2015/05/02(土) 16:02:59 

    108
    この前の能年トピでは川島海荷が叩かれてたし
    どうも能年オタには一部誰かを叩かないと気が済まない人がいるようで・・・

    サクラ使ってステマしたりやってることごり押しオスカーと同じじゃん
    視聴率は梅ちゃん先生やカーネーション以下なのにやたら芸人が持ち上げたりしてステマ酷かった
    NHKなのに他局でありえない位特集されて胡散臭すぎ
    「あまちゃん」全編放送終了していた? 能年玲奈ブログに謎の大量コメント - ライブドアニュース
    「あまちゃん」全編放送終了していた? 能年玲奈ブログに謎の大量コメント - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    NHK「あまちゃん」の主人公を演じる能年玲奈のブログが話題となっている。「ドラマが終わるのは寂しい。あまちゃん2を期待しているとファンから多量のコメント。しかし、最終回はまだ終了していないため、ステマ疑惑も


    毎回楽しみにしていたドラマが終わっちゃうのはとても寂しいです。あまちゃん2があることを期待してます――NHK連続テレビ小説「あまちゃん」の主人公を演じる能年玲奈さんのブログに、こんな「感動」コメントが多数書き込まれている。

    しかし、最終回のオンエアはまだ先だ。「この人達は未来から来た人たち?w」などと、ネットで話題になっている。

    他のドラマのファンコメントと一致

    謎のコメントは2013年9月13日の「かみ。」というタイトルの記事に、分刻みで多数つけられている。「感動をありがとうございました」「是非続編を、お願いします」といった内容がほとんどで、能年さんやブログの内容にはまったく触れていない。ハンドルネームは「ステーキ」「あげぱん」「レモン」などの食べ物関連が多く、カタカナかひらがな4文字以下で構成されているのが特徴だ。

    ツールを使って自動で大量に書き込んだかのようにも見えるため、「最終回後に発動する予定だった工作コメント」「ネット工作というかステマあったんだなw」などと、ステルスマーケティングの疑いを指摘する意見もある。一連のコメントの中には、TBS系で2011年に放送されたドラマ『美男ですね』のファンメッセージとドラマの名前だけを入れ替えたものも見つかった。
    能年玲奈のブログコメント欄が「あまちゃん」最終回後に投稿予定だった工作コメで溢れかえる ツール誤作動か  | キジトラ速報
    能年玲奈のブログコメント欄が「あまちゃん」最終回後に投稿予定だった工作コメで溢れかえる ツール誤作動か  | キジトラ速報kizitora.jp

    能年玲奈のブログコメント欄が「あまちゃん」最終回後に投稿予定だった工作コメで溢れかえる ツール誤作動か 


    +13

    -25

  • 166. 匿名 2015/05/02(土) 16:03:21 

    かすみんに食べられたい…
    『あまちゃん』女優、能年玲奈・有村架純・橋本愛 その後の三者三様

    +7

    -31

  • 167. 匿名 2015/05/02(土) 16:03:27 

    有村架純と能年玲奈どっちが好き?という質問に、
    わかりやすい可愛さを持った有村さんを選ぶ男性よりも、
    コミュ障の能年ちゃんを選ぶ懐の深い男性が好き(笑)

    +52

    -19

  • 168. 匿名 2015/05/02(土) 16:07:20 

    かすみんに蹴られたい!
    『あまちゃん』女優、能年玲奈・有村架純・橋本愛 その後の三者三様

    +6

    -30

  • 169. 匿名 2015/05/02(土) 16:08:10 

    かすみん僕の事を踏んで下さい!
    『あまちゃん』女優、能年玲奈・有村架純・橋本愛 その後の三者三様

    +5

    -33

  • 170. 匿名 2015/05/02(土) 16:09:44 

    103
    能年ちゃんのビーチボーイズ見たかったなぁ。

    キレイとか、かわいいって人は他にもいるけど、この目のキラキラと透明感はこの子にしか出せないと思う。
    『あまちゃん』女優、能年玲奈・有村架純・橋本愛 その後の三者三様

    +96

    -10

  • 172. 匿名 2015/05/02(土) 16:12:12 

    結局橋本愛が一番美人だよね(^^;;この中だと…。
    『あまちゃん』女優、能年玲奈・有村架純・橋本愛 その後の三者三様

    +107

    -17

  • 173. 匿名 2015/05/02(土) 16:13:54 

    170
    女の私でも惚れそうになる顔

    +22

    -15

  • 174. 匿名 2015/05/02(土) 16:13:57 

    165
    DVDが朝ドラ歴代1位の売上なんだから、実際人気あることは間違いないでしょ。
    っていうか能年ちゃんのブログコメントって承認制なのに、なんでそんなコメント載っちゃったんだろうね。変なの。
    今となってはそれもなんかの嫌がらせだったような気もしてくる。

    +29

    -5

  • 175. 匿名 2015/05/02(土) 16:14:07 


    『あまちゃん』女優、能年玲奈・有村架純・橋本愛 その後の三者三様

    +10

    -18

  • 176. 匿名 2015/05/02(土) 16:15:48 

    かわいいいい
    『あまちゃん』女優、能年玲奈・有村架純・橋本愛 その後の三者三様

    +58

    -15

  • 177. 匿名 2015/05/02(土) 16:38:53 

    小泉今日子さん対して「なんとか能年ちゃんを守ってやって!」と
    書き込んでいる人は、以下のいきさつを知ってる人達だと思いますよ

    『週刊文春』より↓ (私は買って読みました)


    ・父親が交通事故を起こしたから何か迷惑を掛けることになるかもしれない
     と能年玲奈が共演者ひとりひとりに詫びてまわると、小泉今日子が
     「あんた、筋通したね。大丈夫、私たちみんなで守るから」と言い放った

    ・撮影中に能年玲奈が誕生日を迎え、小泉がティファニーの3つの鍵がついた
     ネックレスをプレゼントした。「大人になるまでに、必要な鍵だよ。
     3つまでだったら助けてあげる。まあ、3つじゃなくてもいいけどね」と言った

    ・小泉発言「日本の芸能界ってキャスティングとかが"政治的"だから
     広がらないものがありますよね。でも、この芸能界の悪しき因習もそろそろ
     崩壊するだろうという予感がします。」

    ・同じく小泉発言「私、若い人たちに向かってよりも、若い人たちを動かしている
     大人たちに向かって説教したい気分です」「芸能界にはしっかりした事務所も
     いっぱいあるし、互いの相性もあるから一概には言えないこともあるけど、
     やっぱりもうちょっと大人たちがちゃんとしろと言いたい」

    ・個人事務所を立ち上げた小泉今日子のエッセイより
    「私の場合は、苦い思いも挫折も孤独も全て飛び越えて早くこっちへいらっしゃいと
     いう思いで能年ちゃんを見守る。まさに『その火を飛び越えて来い!』
     という心持ちで待っている。すぐに傷の手当ができるように万全な対策を用意して待っている」

    ※ ちなみに「あまちゃん」では事務所から干されたアキを、
     母の春子が「スリーJプロダクション」を立ち上げて支えていきます

    +74

    -10

  • 178. 匿名 2015/05/02(土) 16:40:26 

    とち狂ったやつがいる・・・・

    +46

    -4

  • 179. 匿名 2015/05/02(土) 16:41:52 

    有村架純のファンが暴走してる

    +50

    -9

  • 180. 匿名 2015/05/02(土) 16:42:39 

    171
    GW中だけど病院やってるといいですね

    +37

    -3

  • 181. 匿名 2015/05/02(土) 16:49:23 

    有村架純、モニタリングのドッキリ見てからすごい好きになった♡

    +15

    -27

  • 182. 匿名 2015/05/02(土) 16:56:34 

    181
    「私には見える私には見える」ってヤツね、あれはおもしろかった!

    +19

    -20

  • 183. 匿名 2015/05/02(土) 16:57:19 

    177
    だからと言って本当に手を差し伸べる訳ないじゃん
    生ごみ先生とか訳わからんのが付いてるらしい面倒な人を救うほど権力がある訳じゃないし
    自分にも火の粉がかかる恐れもあるのに

    +27

    -15

  • 184. 匿名 2015/05/02(土) 17:00:28 

    能年さんんを叩けそうなことが出ると怒涛ににトピが立つね。

    橋本さんは寄生獣で見た時は太ってるとか顔が気にならなかったけど、やっぱ髪型かなー。寄生獣もボブだったし。

    +30

    -2

  • 185. 匿名 2015/05/02(土) 17:02:15 

    183
    そもそも文春に記事を書かせたのが、小泉と周防だ・・って言われてるの知ってる?

    +18

    -10

  • 186. 匿名 2015/05/02(土) 17:02:44 

    橋本さんみたいな顔は若い時不利なんだけど、大人の女性になったある日急にとんでもなく美人になってくるタイプ。楽しみです

    +66

    -7

  • 187. 匿名 2015/05/02(土) 17:04:21 

    183
    >自分にも火の粉がかかる恐れもあるのに

    火の粉もなにも 能年がいるレプロは
    小泉今日子のバーニングよりずっと格下だよ

    +25

    -6

  • 188. 匿名 2015/05/02(土) 17:05:46 

    185
    周防とか尚更胡散臭いわw

    +16

    -4

  • 189. 匿名 2015/05/02(土) 17:06:40 

    188
    話がどんどん逸れてくのが特徴だね、あなた

    +8

    -4

  • 190. 匿名 2015/05/02(土) 17:14:17 

    文春の記事を書かせたのが小泉と周防側だったとしたら
    助ける気なんかこれっぽっちもないということじゃないか
    小泉さんのイメージアップに能年さんが使われただけで。

    +10

    -16

  • 191. 匿名 2015/05/02(土) 17:32:30 

    能年ちゃんの圧倒的なピュアピュアきらきら感が堪らなく好き(普段着や手芸のセンスも)だし、このまま消えないでほしいな…(>_<。)

    +45

    -7

  • 192. 匿名 2015/05/02(土) 17:33:49 

    生ゴミ先生とやらと縁を切らない限り、小泉の所に飛び込んで行くこともないんじゃない。
    芸能界で権力があるのは小泉なんだから、生ゴミ先生の言うこと聞いてないで小泉にくっついといた方がいいと思うけどね。生ゴミ先生は能年を掴んで離さないのかも。

    +18

    -3

  • 193. 匿名 2015/05/02(土) 17:39:20 

    生ゴミ先生てなんですか?

    +13

    -4

  • 194. 匿名 2015/05/02(土) 17:51:27 

    この中だと橋本愛だけは格が違うよ

    髪型変えてほしい
    凄い美人なんだから気付いて!

    +63

    -5

  • 195. 匿名 2015/05/02(土) 18:06:33 

    10年後20年後に残ってるのは橋本愛だろうな。
    能年さんは透明感とフレッシュ感がかなりあるから年とったらどうなるんだろうね。
    有村さんは多分消えそう。
    橋本愛は貫禄あるし大御所オーラある。
    若いときは激太りしたりするし返り咲くよ!美人だもん!

    +51

    -7

  • 196. 匿名 2015/05/02(土) 18:26:37 

    能年ちゃんは頭おかしいから消えちゃったね

    +7

    -24

  • 197. 匿名 2015/05/02(土) 18:27:59 

    能年ちゃんのファンですが前に文春?の記事で
    橋本愛さんが前田敦子の映画、モラトリアムタマ子を見た帰りに
    看板を蹴っていた、という記事を読んで
    なんとなくこの人は必ずマエアツよりいい女優になる、と思いました



    +57

    -8

  • 198. 匿名 2015/05/02(土) 18:42:33 

    197さんの橋本愛ちゃん情報、
    看板を蹴る愛ちゃんが目に浮かんできました(笑)

    +49

    -2

  • 199. 匿名 2015/05/02(土) 18:53:33 

    能年ちゃん頑張れ!
    『あまちゃん』女優、能年玲奈・有村架純・橋本愛 その後の三者三様

    +18

    -15

  • 200. 匿名 2015/05/02(土) 18:54:44 

    能年ちゃん大好きだよ!
    『あまちゃん』女優、能年玲奈・有村架純・橋本愛 その後の三者三様

    +37

    -7

  • 201. 匿名 2015/05/02(土) 19:06:07 

    週刊文春の戦後最も美しい女優ランキングでは

    1位吉永小百合
    2位夏目雅子
    3位能年玲奈

    +38

    -21

  • 202. 匿名 2015/05/02(土) 19:14:43 

    脳年は事務所がーって言ってる方多いけど、単純に演技下手だから需要ないんじゃない?
    可愛くて透明感あっても女優としてはダメなのかも…

    +19

    -37

  • 203. 匿名 2015/05/02(土) 19:15:45 

    事務所ばかり責めるけど能年にも問題がある

    +27

    -35

  • 204. 匿名 2015/05/02(土) 19:19:57 

    能年玲奈は過大評価

    +22

    -37

  • 205. 匿名 2015/05/02(土) 19:20:13 

    新しいトピが立ったね
    こんな次々立つなんて、もしかして管理人さんは能年ちゃん推し?
    ありがとう管理人さん!

    +43

    -9

  • 206. 匿名 2015/05/02(土) 20:16:48 

    能年さん苦手~

    +19

    -28

  • 207. 匿名 2015/05/02(土) 20:40:53 

    要するに一番可愛い有村が一番売れてるだけじゃん

    +12

    -34

  • 208. 匿名 2015/05/02(土) 20:43:54 



    この瞳には本当に吸い込まれそう…♡

    +63

    -10

  • 209. れなつん 2015/05/02(土) 21:00:04 

    本間※1は、能年が「あまちゃん」ヒロインに決まった頃、能年と川島※2が共演した雑誌「H」のグラビアについて、自身のツイッターでこんな書き込みをしている。
    →『H』でホッコリ。能年も頑張っているが今回は川島の貫禄勝ちだなこりゃ。このまま切磋琢磨しとくれ

    朝ドラのヒロインに抜擢されても、能年の扱いは変わらなかった。当時の月給は五万円。

    ※1 能年ちゃんの所属事務所「レプロ」の社長
    ※2 川島海荷 「あまちゃん」主演のオーディションを受けていた。本間社長としては、能年ちゃんより
            プッシュしていたとのこと

    週刊文春 ゴールデンウィーク特大号
    「能年玲奈 国民的アイドルがなぜ消えたのか?」より

    能年ちゃんは
    こんなに酷い事務所を
    一刻も早く辞めるべきだよね

    +34

    -2

  • 210. 匿名 2015/05/02(土) 21:00:08 

    目がキラキラしてて可愛いんだけど、どこか無機質で冷たい印象も
    『あまちゃん』女優、能年玲奈・有村架純・橋本愛 その後の三者三様

    +17

    -36

  • 211. 匿名 2015/05/02(土) 21:02:34 

    あまちゃん前の有村

    (ドラマ)
    ハガネの女(2010年5月21日 - 7月2日、テレビ朝日) - 西堀マナ 役
    ハガネの女 season2(2011年4月21日 - 6月16日)
    SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜シリーズ(TBS) - 正汽雅 役
    SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜(2010年10月8日 - 12月17日)
    SPEC〜翔〜(2012年4月1日)
    悪党〜重犯罪捜査班 第5話(2011年2月25日、朝日放送 / テレビ朝日) - 百瀬真奈美 役
    11人もいる!(2011年10月21日 - 12月16日、テレビ朝日) - 真田二子 役
    クローバー(2012年4月13日 - 6月29日、テレビ東京) - 秋山ユイ(レイナ) 役
    三毛猫ホームズの推理 第8 - 9話(2012年6月2日 - 9日、日本テレビ) - 村瀬明日香 役
    ぼくの夏休み 第2部(2012年8月6日 - 31日、東海テレビ) - 青山はる菜 役
    つるかめ助産院〜南の島から〜(2012年8月28日 - 10月16日、NHK) - 上原サヨリ 役
    勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 第7話(2012年11月23日、テレビ東京) - 偽ムラサキ 役
    お助け屋☆陣八(2013年1月10日 - 3月28日、読売テレビ) - 神谷萌 役

    (映画)
    阪急電車 片道15分の奇跡(2011年4月29日、東宝) - 門田悦子 役
    ギャルバサラ -戦国時代は圏外です-(2011年11月26日、角川映画) - 主演・太田あさみ 役
    劇場版SPECシリーズ(東宝) - 正汽雅 役 劇場版 SPEC〜天〜(2012年4月7日)
    劇場版 SPEC〜結〜 漸ノ篇 / 爻ノ篇(2013年11月1日 / 11月29日)
    リトル・マエストラ(2013年2月1日、アルゴ・ピクチャーズ) - 主演・吉川美咲 役
    コドモ警察(2013年3月20日、東宝映像事業部) - 女子高生 役


    寧ろ、個性とかトンでも系の役ばかりだよ
    (監督や脚本家が変わりモノってのもあるけど。)

    ちなみに、あまちゃん後の去年もトンでもない役を深夜でやってる

    +19

    -6

  • 212. 匿名 2015/05/02(土) 21:05:09 

    有村ちゃんが大衆的な感じになったのが予想外だった
    確かに可愛いなぁとは思ってたけど
    どちらかというとメジャーになる前の若手役者ヲタからしても
    脇役で知る人ぞ知る可愛い子みたいなポジションだったよね
    サブカル街道に突き進むと思ってた
    まぁ今も変な役はやってるけどさ

    +29

    -3

  • 213. 匿名 2015/05/02(土) 21:05:38 

    能年さんの笑顔は知的障害混じってそう。

    +9

    -27

  • 214. 匿名 2015/05/02(土) 21:08:06 

    有村架純は勇者ヨシヒコの偽ムラサキが好きw

    結構この子は、あの役やってたのこの子(有村)だったのか!
    みたいなパターン多そうな印象がある
    『あまちゃん』女優、能年玲奈・有村架純・橋本愛 その後の三者三様

    +32

    -6

  • 215. 匿名 2015/05/02(土) 21:11:15 

    横顔は格好いい

    +61

    -9

  • 216. 匿名 2015/05/02(土) 21:14:59 

    有村架純は逆に大事にしてやれよとか思った
    カーフェラに、車の前に突っ込んでって跳ねられて
    笑顔で立ちあがるとか、相変わらずキチっぽい安い役やっててびっくりした
    しかも主演がアジアン・馬場園のドラマで深夜帯のヤツだよ
    バンバン普通にCMもドラマも出てる時期、ストロボの前によくあんな役をやらせたなと思う
    (隣のレジの梅木さん)

    +28

    -4

  • 217. 匿名 2015/05/02(土) 21:17:52 

    私はクドカンなら先に「11人もいる!」で知ったので
    「あまちゃん」のイメージよりもそっちでのイメージのが強いや>有村
    『あまちゃん』女優、能年玲奈・有村架純・橋本愛 その後の三者三様

    +29

    -4

  • 218. 匿名 2015/05/02(土) 21:20:57 

    有村は今の橋本、橋本は今の有村、
    ここは「あまちゃん」前だと逆のイメージがあった
    橋本のほうがキャッチーで、有村のほうがサブカル玄人向け
    でも今は橋本がサブカル玄人向け、有村がキャッチーな感じかね
    仕事の感じだと

    +23

    -3

  • 219. 匿名 2015/05/02(土) 21:22:53 

    今、能年玲奈を持ち上げていても
    ドラマとかバンバン出してきたら手のひら返して
    なんか演技が~とか文句言うんだろうなぁとか思う
    ガルチャン民ってそういうとこある
    出てこないから神格化みたいな

    +20

    -14

  • 220. 匿名 2015/05/02(土) 21:23:58 

    ニコラ時代を考えても
    一番安いのは能年玲奈だと思う

    嫌いじゃないけど、あまちゃんで神格化され過ぎだと思う

    +19

    -24

  • 221. 匿名 2015/05/02(土) 21:24:51 

    177
    バーニングの本丸にいる女優が
    なにを言ってるんだとしか思えないんですが…
    特に事務所のくだり

    +11

    -2

  • 222. 匿名 2015/05/02(土) 21:25:27 

    ☆能年玲奈
    青、夏、海、清涼、透明感

    ☆有村架純
    パステルピンク、春、花畑、素朴、可愛い

    ☆橋本愛
    紫、冬、和風、凛、高級感

    +42

    -5

  • 223. みなみな 2015/05/02(土) 21:25:58 

    洗脳騒動の能年ちゃんを 誰か 救ってあげてほしいよね!!
    これほど 可愛くて 透明感のある女優さんは 他にはいないから、、、
    このまま消えちゃうのは、、、
    ほんとうに哀しいことだよ

    +34

    -10

  • 224. 匿名 2015/05/02(土) 21:27:46 

    有村は実は腹黒キャラや、
    したたかキャラがかなり上手い
    またそういうのやってほしい

    +39

    -4

  • 225. 匿名 2015/05/02(土) 21:30:44 

    有村架純は癖の強い役ばっかやってた印象のが強い
    清純とかは見た目から受けるイメージで
    下系の役とかも今もやってるから売り方も別に清純ではないんじゃない?

    +21

    -2

  • 226. 匿名 2015/05/02(土) 21:33:24 

    224
    分かる、この三人なら悪女が一番似合うのは意外だけど有村ちゃんだと思う。
    にっこり可愛い笑顔で悪どいみたいな・・

    +42

    -4

  • 227. 匿名 2015/05/02(土) 21:33:51 

    今の再放送で初めてあまちゃんみて能年ちゃんが可愛すぎて泣きそうになった‼
    能年ちゃんに勝る目の輝きと透明感のあるコて
    いないよ。
    能年ちゃん早く連ドラしてほしい!
    福士くんとの共演ぜひみたい‼

    +26

    -8

  • 228. 匿名 2015/05/02(土) 21:34:02 

    クドカン的には残る(伸びる・跳ねる)のは
    有村・橋本・松岡なんだろ
    今の活躍を見るとやっぱり良い読みしてたな、この人は
    まぁ、業界の人だし、あまちゃん前の仕事ぶりから知ってるからだろうけど

    +19

    -14

  • 229. 匿名 2015/05/02(土) 21:36:35 

    有村架純は可愛いのに色物(コメディ含)が多かったから
    普通にヒロインやってて良かったねと思う。
    昼ドラもヒロインっちゃヒロインだけどまさかの近親相姦エンドという…

    +21

    -3

  • 230. 匿名 2015/05/02(土) 21:42:12 

    112
    私もスペックの印象が強いです

    あの頃は可愛いってよりも演技が上手い子で注目株だったのに
    このトピを見てると何かでドカン!と流行ると
    評価が大衆的なイメージに上書きされて変わるものだなと感じますね

    ブーム(?)が過ぎたらまたサブカルっぽいところに戻ってくるかなと思う
    『あまちゃん』女優、能年玲奈・有村架純・橋本愛 その後の三者三様

    +39

    -8

  • 231. 匿名 2015/05/02(土) 21:46:35 

    能年ちゃんってこの髪型がベストだし
    役柄も水母姫とかあんまり笑えなかったし
    クドカンの調理の仕方が上手かっただけじゃないんだろうか
    いざ沢山出るようになったら有難みがなくなって
    過大評価だったとかの流れになりそう

    +15

    -10

  • 232. 匿名 2015/05/02(土) 21:52:08 

    153
    私は(言い方悪いけど)一番ゲスい役というか、
    アイドル女優から遠い役をやってるイメージがあるよ

    +9

    -4

  • 233. 匿名 2015/05/02(土) 21:52:54 

    橋本愛さんは文章の才にも光るものがありますね。
    ブログでたまに綴るちょっとシュールな(?)短文にも魅力があるし、
    マイナーな季刊の映画雑誌ですが、『映画芸術』2015年冬号に彼女が寄稿した
    『トリュフォー 最後のインタビュー』の書評も逸品です。

    フランス映画界の名匠、故フランソワ・トリュフォーへの
    インタビューをまとめた一冊(平凡社)について綴られた書評で、
    タイトルは「天才で変態で大人」!!

    異色の、将来性ゆたかな女優さんだと思います。

    +20

    -3

  • 234. 匿名 2015/05/02(土) 22:02:48 

    能年アンチがトピ立つたび凄いねw
    でもアンチというより事務所の人っぽいけどwww

    +12

    -4

  • 235. 匿名 2015/05/02(土) 22:07:53 

    洗脳されやすい娘なんだね
    たぶん男にも洗脳されて早いうちに処女喪失してそうだね
    キモオタm9(^Д^)プギャー

    +2

    -19

  • 236. 匿名 2015/05/02(土) 22:20:30 

    有村架純は母子家庭の貧乏育ちで、高校時代は週6でバイトしてたらしいから、案外野心家で根性あると思うよ。
    来た仕事全部引き受けてそうだし、バッシングされても結構折れなさそう。
    この三人の中で意外と一番生き残ると思う。

    +45

    -16

  • 237. 匿名 2015/05/02(土) 22:50:49 

    進撃の巨人だけでなくビーチボーイズのリメイクも断ってたんだ?(多分広末の役だよね
    少し子供っぽい高校生役の学校のカイダンはともかく、どうしてそんな大きなオファー蹴るんだろ
    有村さんは女性人気あまりないし男性人気もソコソコって感じだけど、月9の2回助演とか脇でも大きな作品にいい役で沢山出て着々実績作ってる
    ビリギャルも(今は悪い意味でだけど…)ベストセラー発でかなり話題の映画への主演だしね
    能年さんのマネジメントはいじめとしか思えないわ

    +16

    -3

  • 238. 匿名 2015/05/02(土) 22:57:46 

    能年ちゃん、あの透明感とキラキラ感は歳をとると失われそうな気がする。
    いまの輝いてるうちに、色んな作品をのこしてほしいなぁ

    +17

    -5

  • 239. 匿名 2015/05/02(土) 22:58:36 

    能年ちゃんだけあまちゃん引きずってるけど
    他の二人は通過点だね

    +23

    -11

  • 240. 匿名 2015/05/02(土) 23:06:10 

    >>236さん
    スターマンで有村さんがおじさんとのDキスをやってるの見て、この子は可愛い顔してるけど、それにおんぶにだっこしてないで根性あるなと思った

    能年ちゃんは、キスNGですとテレビで平然と言ってるの見てアイドル気分が抜けてないなと思った
    すずちゃんですらドラマでしてたし小松ななは映画で役所さん含む6人とキスしたらしい
    事務所の方針かと思ったら、事務所と揉めてたようだし、いろんな役やりたいなら、なんで役狭めるようなこと言うのかなと思った

    +26

    -14

  • 241. 匿名 2015/05/02(土) 23:06:19 

    能年ちゃんはまだまだ化ける。
    好きにしろ嫌いにしろ目を止めてしまう何かがあるし、伸びしろがあるし。
    頑張って今を乗り越えて欲しいな。

    +27

    -7

  • 242. 匿名 2015/05/02(土) 23:15:08 

    能年ちゃんは、主役しかできなくなったから大変そう

    有村さんは、無個性だからどんな役にも染まれるから
    いろんな役ができそう

    橋本さんは美人だけど、変人そうなので
    じっくり撮れる映画が向いてそう

    +27

    -7

  • 243. 匿名 2015/05/02(土) 23:19:56 

    210さん
    笑顔のときに、いつも目を見開いて目に力入れて笑うのが、目をキラキラさせようと必死な感じがする
    特にブログのチョコレートケーキの写真
    目の奥は笑ってなくて不自然
    笑うときは目が細くなるのが自然な表情だと思う

    +6

    -15

  • 244. 匿名 2015/05/03(日) 00:06:14 

    222
    成る程、見事にバラバラで凄い!
    春夏冬と揃ってるから秋もいたら・・
    秋が似合う若手女優は誰だろう(^^;)

    探したら今度朝ドラに抜擢された波瑠さんは画像で見る限り秋っぽいかな?

    +6

    -9

  • 245. 匿名 2015/05/03(日) 00:16:48 

    10年後の事を予想すると橋本さんが一番、活躍してそう。
    というのは、能年さん、有村さんは可愛い系で良くも悪くも
    若いうちが花というタイプだから。橋本さんは可愛いっていうより
    神秘的だから今後、いろんな役が出来そう。

    「あまちゃん」の後、あんまりよい風に報道されてないのも
    逆にいいのかもしれない。悪女とか脇役とかいろんな道もできそうだし
    意外に主役というか正統派な役もするかもしれない。
    本人が飽きたり嫌にならなければ、未知数なのが橋本愛。

    +13

    -3

  • 246. 匿名 2015/05/03(日) 00:30:30 

    有村さんはどんな役も断らないから使いやすそう
    広末みたいな感じで、女性の一部に嫉妬されつつ、息長いんじゃないかな
    ビリギャルもちゃんと金髪にしててよかったわ
    能年さんはホットロード、キスも金髪もしなかったね

    +16

    -14

  • 247. 匿名 2015/05/03(日) 00:33:03 

    ここのコメント、事務所や芸能関係者が混じってるよーーー!!!
    面白いくらいに能年ちゃん下げ、橋本愛ちゃん&有村架純ちゃん上げ。
    仕事柄、いろんな芸能人に会いますが、一番衝撃だったのが能年ちゃんでした。
    久々に、他の人とは違うオーラを感じて逸材だと思いましたよ。

    そんなことを思ってると、やはりバーニングがこの洗脳報道を流したとのニュースが!
    能年玲奈の「洗脳」騒動 バーニング代表が情報を流した? - ライブドアニュース
    能年玲奈の「洗脳」騒動 バーニング代表が情報を流した? - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    能年玲奈の洗脳騒動に関し、スポーツ紙やTV局は静観の姿勢を保っている。バーニング代表の周防郁雄氏がレプロ社長に激怒し、情報を流したという。バーニング系列所属タレントを扱っているメディアは報道を自粛している


    『あまちゃん』女優、能年玲奈・有村架純・橋本愛 その後の三者三様

    +25

    -10

  • 248. 匿名 2015/05/03(日) 00:44:13 

    というか前は海荷ちゃん、今度は有村さんと愛ちゃん、
    いつもなんで能年単独じゃなく、他の若手女優と絡めたスレを立てるの?
    頑張って仕事してるのに巻き込まれてたたかれるのかわいそうだし、バーのお家騒動なら能年単独スレ立ててほしい

    +11

    -2

  • 249. 匿名 2015/05/03(日) 01:02:05 

    有村が一番順調ですよって言いたいだけの記事だね
    1人だけよく見えるときの髪型や角度、カメラ目線の笑顔で白飛ばしした画像

    +14

    -6

  • 250. 匿名 2015/05/03(日) 01:16:34 

    新垣結衣も数年前までキスしてる風に撮ってたから、レプロはキスシーン禁止なのかと思ってた。

    +10

    -3

  • 251. 匿名 2015/05/03(日) 01:28:32 

    202さん
    断ったと言われてるのも、年齢にあわず、広瀬すずがやるのがぴったりのカイダンに、
    予告からしていまいちぽい進撃のミカサで、あんまりよい仕事には見えないよね
    能年自身が断ったり、設定変えるよう注文つけて断られた可能性あるよ
    進撃は、中島監督時代から抑えてた三浦春馬差し置いて原作レイプしてミカサ主役にするとか、信憑性が乏しい

    +8

    -13

  • 252. 匿名 2015/05/03(日) 01:36:24 

    有村架純って可愛いと思ったことなかったけど(ブスとも思わない。普通)、ビリギャルはめっちゃ可愛いね。

    +13

    -9

  • 253. 匿名 2015/05/03(日) 02:15:55 

    最終的に残るのは橋本愛なんじゃないかなあ。有村架純はかわいいし今は仕事があるけど、ずっと生き残る程の何かがある訳じゃない。能年ちゃんは今後の売り出し方次第だね切実に。

    +15

    -4

  • 254. 匿名 2015/05/03(日) 02:21:34 

    カイダンもミカサも能年ちゃんにあわないよ
    ミカサはこの3人じゃ橋本愛
    能年ちゃんがやったら桜庭ななみとキャラがかぶる気がする

    +13

    -3

  • 255. 匿名 2015/05/03(日) 02:53:24 

    いや...こんなこと言いたくないけどオスカーのごり押し三人娘よりあまちゃん三人娘の方が全体的にキラキラしてて可愛いからまだ見たいと思う。

    +41

    -4

  • 256. 匿名 2015/05/03(日) 03:12:03 

    事務所が出し惜しみしすぎた結果、清純派でピュアなキャラは広瀬すずに取られた感がある。

    広末もだけど若い時にやたら写真やスクープネタが出る子は見た目とは裏腹にかなり黒いイメージ...
    だから能年ちゃんには頑張ってほしいなぁ。

    +23

    -4

  • 257. 匿名 2015/05/03(日) 05:22:36 

    能年ちゃんはやはり「あまちゃん」のイメージ強いからな~。
    その後の仕事は事務所・レプロの言いなりされてしまった気がする。

    やはりこの3人の中で抜けたのは間違いなく有村さんだね。

    +7

    -16

  • 258. 匿名 2015/05/03(日) 05:39:37 

    三人とも本当に好き
    記事にも書かれてるけど、あまちゃん以前から女優として有望株だった橋本は今も変わらないスタンスで、
    今でも相変わらず「日活ポルノ観に映画館通ってる」とか言っちゃうサブカル個性派なところがいい
    有村は見た目や雰囲気に合わず根性ありそう(生い立ち苦労してるってのは初めて知った)
    決して清純派で売ってるわけじゃなく売れてる今でもどんな仕事でも受けるし、それでも今はきちんと優等生キャラを貫いてるのも偉い
    アイドル女優だからすぐ消えるとか言われてるけどたぶん息が長いと思う
    そして能年は本当に替えのきかない稀有な女優だと思う
    素の性格とかもちろん知らないけど、あの透明感は本当にすごい
    写真だけで惹きつけられるしいくらでも眺めていたい
    ここで潰すなんて絶対だめな素材だよ

    +27

    -4

  • 259. 匿名 2015/05/03(日) 06:34:22 

    正直、NHK朝ドラでヒロインやる前から そこそこ知名度ある人は別だけど、朝ドラヒロインから有名になった人は、その後そんなに華やかな仕事はしないよね。脇の人は、その勢いに乗ってどんどん突っ走るけど、ヒロインはそのイメージが強いのか、朝ドラ後は地味ーに細く長くって感じ。能年ちゃん本人は、地味に細く長くでもいいんだろうけど、事務所があまちゃん快進撃を忘れられないんだろうね。
    細く長くいけた方が、劣化だ何だと言われて流行り廃るより、後々は成功と言えると思うけど。

    +11

    -1

  • 260. 匿名 2015/05/03(日) 06:39:29 

    若い子は、どうしてもアイドル女優みたいになっちゃうし、お母さんを演じても違和感がない女優にシフトしていくには、やっぱり事務所の方向性が成功しないとうまくいかないよね。そこ失敗すると、女優としては短命だよね。

    +9

    -0

  • 261. 匿名 2015/05/03(日) 08:50:49 

    橋本愛は映画監督から好かれそうな感じある。
    告白での演技凄かったしスクリーンによく映える美人て感じ。
    有村架純はブームが過ぎても地道に舞台とかで頑張りそう。頑張り屋さんぽいから来た仕事はなんでも引き受けそうだし。
    能年ちゃんも若いうちしか出来ない仕事をばんばんやってほしいなぁ。イメージや評価なんて気にしないで。事務所に恵まれてないみたいで本当に気の毒。
    3人とも大好きな女優さんだから頑張ってほしい。

    +19

    -3

  • 262. 匿名 2015/05/03(日) 09:23:13 

    三者三様。それぞれに良さがありますね。

    有村架純さんはちょっと見には可愛い系のタレントにも映るけど、それ以上の役者魂を持ってる。見た目以上に芯のつよい人、苦労を知ってる人、の印象です。
    橋本愛さんはたしかに、ブログなどでのあの文体がただ者じゃない。映画愛も深いし、寺山修司のような人が健在なら、舞台や映画につぎつぎと起用してるんじゃないのかな。
    能年玲奈さんにはとにかく、目の前の理不尽な壁をド~ンと突き破って、前に突き進んでほしい。このトピでも多くの人が語ってるように、「替えのきかない」あの存在感! こんな状況、もったいなさすぎるよ。一日でも早く目の前の壁も霧もなくなるよう願ってます。

    +17

    -3

  • 263. 匿名 2015/05/03(日) 09:27:59 

    何で今ごろ橋本愛上げが始まってんの??事務所の工作だよねきっと。
    私の周りで、橋本愛が好きって子見かけないんだけど・・・
    態度が悪いとか、顔が伸びて劣化したとかいう記事をガルちゃんで見た記憶があるけど。
    親世代も、能年ちゃんを応援してる人が多いよ!
    私も能年ちゃん大好き!だからもっといろんな作品に出てるのを見たいなぁ。
    『あまちゃん』女優、能年玲奈・有村架純・橋本愛 その後の三者三様

    +10

    -20

  • 264. 匿名 2015/05/03(日) 10:31:30 

    有村より頑張ってほしいね。
    美人だしもっと大人になったら
    女優さんぽくなりそう

    +12

    -9

  • 265. 匿名 2015/05/03(日) 11:08:38 

    橋本愛が地味に長く女優やれそう
    カルト映画や脇役が合いそう

    +11

    -3

  • 266. 匿名 2015/05/03(日) 11:14:53 

    264さん
    主語が抜けてるよ
    ここ、能年玲奈さんの単独トピじゃなくて
    『あまちゃん』三女優のトピだよ
    これじゃ+も-も押せない~

    +5

    -3

  • 267. 匿名 2015/05/03(日) 11:47:59 

    3人のスレなら、能年ちゃんの写真ばかりじゃなく、他の二人のすてきな写真も見たいです。

    +6

    -5

  • 268. 匿名 2015/05/03(日) 11:49:51 

    イケメン俳優に洗脳されて種付け→デキ婚→引退(笑)

    +0

    -8

  • 269. 匿名 2015/05/03(日) 11:51:21 

    起死回生のヌード写真集もありかな?

    +0

    -7

  • 270. 匿名 2015/05/03(日) 12:03:48 

    うーん、私は有村架純好きだけどなー
    能年ちゃんと有村架純が1歳差だって知って正直びっくりです
    20歳過ぎてるのに、能年ちゃんのバラエティーとかのしゃべれなさはやばいんじゃないの?って思っちゃいます
    10代ならぽやーっとした感じでもいいのかもしれないけど。
    それにくらべて有村ちゃんは冷静に自分が何を求められてるのかわかってそうで、バラエティーとか見ててもイライラしません
    母は能年ちゃんのぽやーっとしてるのが可愛いじゃんって言ってますけど、高校生の私としてはちょっとバカっぽすぎて引いちゃいます

    +7

    -19

  • 271. 匿名 2015/05/03(日) 12:17:23 

    能年ちゃんがテレビのバラエティーに出る際は返答に困る質問をしてくれと
    事務所からテレビスタッフに注文があったと暴露記事が出てたよね
    だから能年は偽天然だと叩かれてた
    今から考えると普通に嫌がらせだ
    能年ちゃんおどおどしててとても高視聴率ドラマの主人公には見えなかった
    ちょっとは天狗になりそうなもんなのにね

    +14

    -3

  • 272. 匿名 2015/05/03(日) 13:24:09 

    能年ちゃんはぼやっとしてるんじゃなくて、むしろ熟考してしゃべる子に見えるけどな
    言葉の使い方とかも含め頭悪いとは思ったことないや

    +18

    -3

  • 273. 匿名 2015/05/03(日) 13:37:59 

    この三人の中なら橋本愛ちゃんが一番好き!
    脳年ちゃんや有村架純ちゃんと違って万人受けする顔じゃないかもだけど、クールで冷たそうな雰囲気が大好き!単純に顔が可愛い子はたくさんいるけど、こういうミステリアスな雰囲気の子はあんまりいないから貴重だと思う。
    でも三人ともそれぞれ違った可愛らしさや良さがあるし活躍してほしい!

    +9

    -2

  • 274. 匿名 2015/05/03(日) 15:59:41 

    この3人は能年がもっと作品に出ないと比較できない
    作品数も経験も橋本有村と比べてかなり少ないのに今の知名度と評価だから
    将来どうなるか未知数

    +6

    -0

  • 275. みなつん 2015/05/03(日) 18:07:02 

    255

    オスカーの
    ごり押し(押され)大根演技の女優もどきと

    能年ちゃん
    有村ちゃん
    橋本ちゃんを比べては
    3人に失礼だよ

    オスカー3人組は
    演技が大根だけでなく
    一般人よりも
    ブサイクだからね!!
    しかも
    根性が悪そうな目つき

    +4

    -6

  • 276. 匿名 2015/05/04(月) 00:22:24 

    233 261 262
    私も『トリュフォー 最後のインタビュー』についての橋本愛さんの書評、先日読みました。
    しなやかな文章力に脱帽。262さんのおっしゃる「ただ者じゃない」に、心から同感です。
    寺山修司脚本・監督の映画『田園に死す』や、あの時代のATG(日本アート・シアター・ギルド)の映画の数々なども、彼女はふんだんに観ているんじゃないのかな。まだ10代なのに、引き出しをたっぷり持ってる人ですね。すごいよ。彼女の感性。
    フランソワ・トリュフォーの作品ならば、あの書評の冒頭で「ザワザワさせられた」と語っている彼の長編デビュー作『大人は判ってくれない』以外に、どんな作品にとくに惹かれるのか? 『柔らかい肌?』や『隣の女』? 『私のように美しい娘』や『アメリカの夜』? 御本人に訊いてみたいところです。

    橋本さん、能年さん、有村さん――。みな、それぞれに可能性を秘めた存在だと思いますよ、私も。
    三人ともにまだまだ発展途上の、その過程にいる存在ではあるけれど。

    有村架純さんについては私も、「見た目」以上のものを感じますね。役者としての資質、また精神力の強さを。
    能年玲奈さんも「目の前の霧」を吹き飛ばして、前へ! 「干す」なんて論外。これはひどい。
    週刊文春の記事が事実に近いものだとすれば、現事務所のレプロはアホすぎですね。一企業として、まるっきり機能不全。まともに機能していない芸能事務所としか思えません。

    まあ、文春の記事にも「曖昧」なままの部分が多いのは事実です。今回の騒動の背景には芸能事務所の力関係やメディア界の思惑その他、いろんなものが複雑に絡まり合っているはずで、レプロだけを一方的に叩けば済む、というような単純な構図では決してないはずだけど。
     
    あと、『あまちゃん』では脇役だったけど、松岡茉優さん。
    茉優さんも、わが道を行く、の逸材ですね。彼女の女優人生にも私は注目しています。
    なんにせよ、オッサン連中の足の引っ張り合い、権力抗争劇にゆく手を阻まれるなんて、ばかばかしい! 四人それぞれに羽ばたいて、思う存分飛躍してほしいな。それだけですよ。思うことは。

    +3

    -1

  • 277. 匿名 2015/05/04(月) 10:40:54 

    276です。
    F・トリュフォーの作品名『柔らかい肌?』は『柔らかい肌』。
    誤植、失礼致しました。

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。