ガールズちゃんねる

世間的には大した事無いけど自分的には一番心配な事

103コメント2015/05/05(火) 11:43

  • 1. 匿名 2015/05/02(土) 11:42:57 

    病気を幾つも抱えて再発などの心配はありますが、今一番心配しているのは洗濯物を干している時に家の中に侵入した蛾の行方です
    家には私一人だけなので怖くて仕方ありません こんな他人からみたら些細な悩みありませんか?

    +260

    -7

  • 2. 匿名 2015/05/02(土) 11:44:38 

    +139

    -6

  • 3. 匿名 2015/05/02(土) 11:44:39 

    ほんとにたいしたことない(笑)
    世間的には大した事無いけど自分的には一番心配な事

    +105

    -11

  • 4. 匿名 2015/05/02(土) 11:44:41 

    世間的には大した事無いけど自分的には一番心配な事

    +23

    -3

  • 5. 匿名 2015/05/02(土) 11:44:52 

    昼飯どーするかな

    +57

    -5

  • 6. 匿名 2015/05/02(土) 11:45:07 

    窓全開にして放っておけば出ていくよ

    +66

    -1

  • 7. 匿名 2015/05/02(土) 11:45:41 

    心配ないさあああああ
    あれ?誰だっけ…

    +23

    -7

  • 8. 匿名 2015/05/02(土) 11:45:41 

    出産。
    大抵の人は無事に生んでるんだから大丈夫よ〜って言われるけど、本当に心配。

    +234

    -13

  • 9. 匿名 2015/05/02(土) 11:46:15 

    蛾は地味に怖い。。。

    +238

    -7

  • 10. 匿名 2015/05/02(土) 11:46:15 

    この宝くじが当たらなかったら私の野望が叶わない

    +93

    -5

  • 11. 匿名 2015/05/02(土) 11:46:19 

    愛猫の結婚相手。

    +47

    -10

  • 12. 匿名 2015/05/02(土) 11:46:37 

    トゲや割り箸とかの小さな木屑?が指に刺さって取れないと大慌てする。気になるし心配だし。。友達に言うと、は?ほっときゃ取れる。気にし過ぎ。って(。-_-。)私だけですかね

    +143

    -2

  • 13. 匿名 2015/05/02(土) 11:46:46 

    財布が一瞬見当たらないとき。

    +216

    -0

  • 14. 匿名 2015/05/02(土) 11:46:59 

    家族や自分の死

    +80

    -4

  • 15. 匿名 2015/05/02(土) 11:47:19 

    先週の夜中、シンクに赤ちゃんGを発見したけど逃げられた…

    不安です(;´Д`)

    +173

    -3

  • 16. 匿名 2015/05/02(土) 11:47:20 


    大西ライオン?

    +49

    -2

  • 17. 匿名 2015/05/02(土) 11:47:42 

    外暑いから網戸にしてるけど、虫が家の中に入って来ちゃうかもという心配
    閉めたら暑いし

    +71

    -1

  • 18. 匿名 2015/05/02(土) 11:48:28 

    何かの拍子でトゲが刺さってしまったとき
    サッと抜くだけなのに怖い

    +25

    -2

  • 19. 匿名 2015/05/02(土) 11:48:33 

    連休初日の歯痛(ー ー;)

    +87

    -3

  • 20. 匿名 2015/05/02(土) 11:49:05 

    自分は死なないんじゃないかと思う事。
    歳を取って自分だけ取り残されると思うと怖い。

    +36

    -5

  • 21. 匿名 2015/05/02(土) 11:49:12 

    ホームセンターで買った茄子の苗が元気ない。
    無事に育つだろうか。

    +143

    -2

  • 22. 匿名 2015/05/02(土) 11:49:16 

    3人目の子供が生まれる夢を見た。とても具体的で、名前もついていた。
    お金がないので打ち止めの予定でいるのだが、お金さえあれば子供はほしい。
    でも、万が一できたらどうしよう。

    +33

    -18

  • 23. 匿名 2015/05/02(土) 11:49:19 

    好きな人ができないこと

    +62

    -4

  • 24. 匿名 2015/05/02(土) 11:49:23 

    私は将来幸せな老後を送られるのかどうか。

    +116

    -2

  • 25. 匿名 2015/05/02(土) 11:49:32 

    蛾だから気持ち悪いんだよね。
    可愛いチョウチョが遊びにきてくれたわ〜♡と自己暗示かけて窓開けて様子見。
    近くなら捕獲しに行ってあげたい。

    +78

    -6

  • 26. 匿名 2015/05/02(土) 11:49:50 

    隣が空き家になったけど次に入るのが彼女なし独身イケメンで帰宅時に階段で壁ドンされないか不安で引越し業者が家の前通るたびにチェックしてしまう

    +111

    -6

  • 27. 匿名 2015/05/02(土) 11:50:25 

    子供に空手を習わせようと思ってるんだけど、続かなかったら困るな~とか。

    +21

    -7

  • 28. 匿名 2015/05/02(土) 11:50:28 

    結婚できるか

    +67

    -3

  • 29. 匿名 2015/05/02(土) 11:50:36 

    今日の何時頃に宅急便が来るのかドキドキしてる
    ピンポン恐怖症‥

    +163

    -1

  • 30. 匿名 2015/05/02(土) 11:51:30 

    モラハラ旦那との生活

    +23

    -3

  • 31. 匿名 2015/05/02(土) 11:51:37 

    今月、自治会の当番。
    人見知りな私は集金集めでピンポーンを押すのが緊張する。

    +82

    -1

  • 32. 匿名 2015/05/02(土) 11:52:02 

    マンションの駐車場に出来たツバメの巣の動向

    +25

    -1

  • 33. 匿名 2015/05/02(土) 11:52:03 

    隣人が引っ越してくるらしい。
    うるさくないといいな。平穏に暮らしたい。

    +87

    -0

  • 34. 匿名 2015/05/02(土) 11:52:20 

    蜘蛛恐怖症です。田舎なのでたくさん出ます。
    だから夏は嫌いです。夢の中でまで追いかけられて絶叫してます。嫌な季節が今年も始まります(泣)

    +70

    -2

  • 35. 匿名 2015/05/02(土) 11:52:24 

    もうすぐ離婚して母子家庭になるので、子供との今後。

    +53

    -2

  • 36. 匿名 2015/05/02(土) 11:53:24 

    V6がこのまま人気低迷したらいやだなって心配してる 毎日

    +34

    -4

  • 37. 匿名 2015/05/02(土) 11:54:24 

    化粧ポーチにメザイクをちゃんと入れたかどうか。アイプチ系使ってる人はわかると思うけど、なかったら大問題(笑)
    スーツケースに入れて飛行機に預けてしまったから確認出来ない!

    +62

    -0

  • 38. 匿名 2015/05/02(土) 11:54:48 

    わが家の財政状況

    +55

    -0

  • 39. 匿名 2015/05/02(土) 11:56:09 

    毎朝仕事に行く旦那を見送ること。
    「気をつけてねっ!安全運転だよ!絶対!」と毎日毎日言ってる(^_^;)
    自分でも嫌になるくらい心配性…

    +90

    -4

  • 40. 匿名 2015/05/02(土) 11:56:36 

    勤務先が赤字続きで、倒産したらどうしよう

    +33

    -1

  • 41. 匿名 2015/05/02(土) 11:56:58 

    昨日、割り箸のささくれが唇に刺さってから
    割り箸恐怖症になりました…

    +19

    -1

  • 42. 匿名 2015/05/02(土) 11:57:15 

    PTAの役員、やりたくないっ

    +38

    -2

  • 43. 匿名 2015/05/02(土) 11:58:12 

    天井裏にまた、コウモリが住み着き始めたので
    ベランダにフンを落とされる季節になりました…

    +8

    -2

  • 44. 匿名 2015/05/02(土) 11:58:53 

    妊娠後期、腰痛が辛い。日によって地雷が爆発する日があって動けない。産婦人科で相談するも【妊娠中は腰痛トラブルあるよ。ベルト巻いて】で終わるし、何度も相談してるからか看護師も【またですか~(やれやれ)】って対応。
    この腰痛抱えたまま出産できるのだろうか、陣痛や出産時に腰痛が爆発したら・・と不安

    +31

    -5

  • 45. 匿名 2015/05/02(土) 12:00:03 

    臨月での連日に続く下痢、、、これじゃ陣痛来ても気づけないよ

    +47

    -3

  • 46. 匿名 2015/05/02(土) 12:01:09 

    奥歯の詰め物が取れた(>_<)

    +28

    -1

  • 47. 匿名 2015/05/02(土) 12:02:01 

    自分が書いたコメにマイナスつかないかどうか

    +25

    -4

  • 48. 匿名 2015/05/02(土) 12:02:04 


    進路です。
    周りが決まっていく中自分だけ…焦る一方…

    +8

    -2

  • 49. 匿名 2015/05/02(土) 12:02:39 

    またジョウロに イモリだかヤモリだかが入ってないか心配…。

    爬虫類系が大の苦手なんで。

    +19

    -0

  • 50. 匿名 2015/05/02(土) 12:03:09 

    昨日受けた子宮体ガンの結果

    +30

    -0

  • 51. 匿名 2015/05/02(土) 12:03:55 

    せっかくの休みなのに予定がない
    確か去年も同じだったから
    来年も予定ないのかな…と

    +18

    -0

  • 52. 匿名 2015/05/02(土) 12:03:59 

    タイムカード押し忘れた時

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2015/05/02(土) 12:04:22 

    夫が「お昼は俺がラーメン作ってやるから材料だけ買ってきて!」と言ったから買ってきたのに帰ってきたらソファで熟睡していて、起こしていいかどうか悩んでる。

    +34

    -1

  • 54. 匿名 2015/05/02(土) 12:07:57 

    来週の土曜日から伊香保温泉に行きます。
    でも生理前特有の足のダルさが出現…重なったらどうしよう

    +18

    -1

  • 55. 匿名 2015/05/02(土) 12:08:17 

    PTAの委員だって嫌なのに、くじ引きで代表になってしまった。
    1年、気が重い…

    +22

    -2

  • 56. 匿名 2015/05/02(土) 12:08:32 

    クレカ使いすぎちゃって、引き落とし日までにお金の用意間に合うかなぁ~
    リボ払いなんてしたくない!

    +11

    -3

  • 57. 匿名 2015/05/02(土) 12:13:13 

    結婚できるのか

    +12

    -1

  • 58. 匿名 2015/05/02(土) 12:14:02 

    失恋。。。
    一年記念日の前の日に振られてしまった。
    嫌いじゃないけど距離置きたいなん曖昧なこと言わないでT_T

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2015/05/02(土) 12:17:11 

    どこかの国の大地震

    +11

    -1

  • 60. 匿名 2015/05/02(土) 12:19:21 

    首にできたニキビがキスマークみたいに見えて家族に勘違いされないか心配
    コンシーラーでとりあえず隠したけど

    +15

    -0

  • 61. 匿名 2015/05/02(土) 12:20:20 

    家を出た後、だいぶ離れたところで、
    鍵閉めたかな…ガス栓閉めたかな…電気消したっけ…とちゃんと戸締りしてるのに心配してしまう自分が心配。

    +35

    -0

  • 62. 匿名 2015/05/02(土) 12:23:40 

    58. 匿名 2015/05/02(土) 12:14:02 [通報]
    失恋。。。
    一年記念日の前の日に振られてしまった。
    嫌いじゃないけど距離置きたいなん曖昧なこと言わないでT_T

    私も振られてしまいました(;_;)
    本当に本当に辛いですよね。
    58さんは大丈夫ですか(;_;)?

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2015/05/02(土) 12:24:23 

    せっかく1日おでかけする日に生理がきちゃいそう~彼と旅行なのに~><いやんなっちゃう

    +12

    -1

  • 64. 匿名 2015/05/02(土) 12:26:59 

    もうすぐ入園して初めての親子遠足。

    ハッキリいって行きたくない!面倒くさい光景が頭に浮かぶ(-_- )

    +26

    -2

  • 65. 匿名 2015/05/02(土) 12:31:12 

    家の猫が怪我してる…
    早く治らないかな。。

    +18

    -0

  • 66. 匿名 2015/05/02(土) 12:33:52 

    さっき掃除機をかけてて、同時に蜘蛛が目に入って、勢いで吸い取ってしまった。中で生きてるんじゃないかと思うと不安でたまらない。

    +18

    -0

  • 67. 匿名 2015/05/02(土) 12:37:25 

    昨日の夕方留守中に、子供の学校から何回か電話がきてた。1年と6年の子供がいるので、どっちの先生からだろう、何かあったのかなと気になってたけど、緊急だったら携帯にかかってきただろうし…。
    う~ん…(´・ω・`)?

    +9

    -2

  • 68. 匿名 2015/05/02(土) 12:37:38 

    よく下痢するから、癌じゃないのかと、、。
    検査は怖くてできないー

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2015/05/02(土) 12:40:18 

    ずばり老後です!
    正直年金もあてにならないし長生きもしたくないのでその手前で逝きたい。

    +28

    -0

  • 70. 匿名 2015/05/02(土) 12:42:31 

    今度絶叫好きな子と富士急に行くのですが私はあまり好きではないので今からビビってます。
    しかも今事故とかあるしもしその時何か起きたら…と考えると心配です。

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2015/05/02(土) 12:44:01 

    株をやっていて株価だけはいつ下がるかわからないので心配です。

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2015/05/02(土) 12:47:16 

    下がってから買えば良いのよ。

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2015/05/02(土) 12:47:31 

    >29
    今日の宅急便がいつ来るのか
    ピンポン恐怖症

    分かるWWW
    トイレ行けないよね

    +40

    -0

  • 74. 匿名 2015/05/02(土) 12:49:00 

    PTAの委員だって嫌なのに、くじ引きで代表になってしまった。
    1年、気が重い…

    +2

    -2

  • 75. 匿名 2015/05/02(土) 12:50:47 

    45
    陣痛の痛みって、下痢の痛みと似てるんですか?

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2015/05/02(土) 12:52:47 

    南海トラフ大地震
    地震と津波がいつ来るか分からんから怖い(泣)

    +23

    -0

  • 77. 匿名 2015/05/02(土) 12:56:24 

    自分の人生。
    コミュ障すぎて。

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2015/05/02(土) 12:56:48 

    来週の土曜日に初めてマツエクに行くんだけどちゃんとパッチリ目になるかどうか。
    一重だけど年を重ねるうちに瞼が弛んできたらしくビューラー&マスカラでパッチリではないが二重になる。

    なのでマツエクでパッチリ二重になると信じて予約を入れた。

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2015/05/02(土) 12:59:11 

    だいたい蛍光灯に入り込んで熱で死ぬ
    家族帰ってきたら蛍光灯見てもらうといい

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2015/05/02(土) 13:03:51 

    えっ…!蛾って全然どうでもよくない!
    卵でも産まれたら大変だよ…

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2015/05/02(土) 13:33:44 

    今年家にゴキブリ出ないか超心配。去年は出なかった!

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2015/05/02(土) 13:43:16 

    配偶者控除を見直しへ 安倍首相が検討指示

    配偶者控除、17年に新制度 首相が検討指示  :日本経済新聞
    配偶者控除、17年に新制度 首相が検討指示  :日本経済新聞www.nikkei.com

     政府は専業主婦らがいる世帯の所得税を軽くする配偶者控除を2017年にも見直す検討に入った。配偶者控除を意識して女性が就労時間を抑えるケースが目立つため、働きやすい制度に改めて共働きの子育て世帯を後押



    政府は専業主婦らがいる世帯の所得税を軽くする配偶者控除を2017年にも見直す検討に入った。
    配偶者控除を意識して女性が就労時間を抑えるケースが目立つため、働きやすい制度に改めて共働きの子育て世帯を後押しする。
    夫婦単位で一定額の新たな控除を創設する案などを検討する。安倍政権が推し進める「女性活躍」の目玉政策として成長戦略に盛り込む考えだ。

     安倍晋三首相が訪米前に財務省幹部を呼び、所得税改革の一環と

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2015/05/02(土) 13:45:30 

    明日から車で遠出だけど、お腹が弱くてすぐ下すしすぐ車酔いするからすごく心配
    渋滞してる時にお腹痛くなったらどうしようとか今からドキドキw
    正露丸持ってかなきゃ(;_;)

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2015/05/02(土) 13:45:38 

    菅田将暉君♡

    +0

    -3

  • 85. 匿名 2015/05/02(土) 13:47:53 

    数日前の夜中、お尻がピリピリ痛んで目が覚めた。冷汗が出るほどだったんだけど、あれは何だったのか気になる。

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2015/05/02(土) 14:36:29 

    毎年この時期になるとゴマ大の虫がたくさん発生する。もうそろそろかと思い心配でしょうがない。

    +14

    -0

  • 87. 匿名 2015/05/02(土) 14:40:06 

    職場の鍵をなくした

    +16

    -0

  • 88. 匿名 2015/05/02(土) 14:52:12 

    嘔吐恐怖症なので毎年ノロにかからないかと怯えています。

    不謹慎ですが私は3.11の時に宮城で震度7を体験しました。その時ですらこのまま死ぬのかな?怖いけどノロよりましだよね!と自分に言い聞かせていました。尋常じゃないと思います。

    つわりが怖いのと子供や旦那さんが具合悪い時に側にいてあげられないのも申し訳ないので結婚もあきらめました。

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2015/05/02(土) 14:53:48 

    買った後2~3回しか着けてない腕時計が紛失して2年経過・・。
    家のどこかにあるのか、何かにまぎれて捨てちゃったのかずっと気がかり。

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2015/05/02(土) 15:00:39 

    1です 未だ姿を表さない奴に怯えながらコメントを読ませて頂いております
    有難う御座います 皆さんの心配事に比べたら私の悩みなんて小さい物だけどやっぱり怖い(笑)
    なので透明ビニ傘、殺虫剤、掃除機を手元に置いて備えています
    皆さんの悩み事も一秒でも早く解決出来ますように!

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2015/05/02(土) 15:42:20 

    鍵をかけて家を出てきたはずなのに気になって家に戻ると鍵をかけていたりする事

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2015/05/02(土) 16:07:56 

    主さん、私も蛾は大嫌い
    家の中に入られると本当に気が気じゃないですよね
    たぶん蛾は夜行性だと思うので、今は暗い所に潜んでるんじゃないかな~
    頑張って捕まえて下さいね

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2015/05/02(土) 16:09:45 

    その場限りの話し相手はできても、継続した付き合いの友達がいない。
    茶飲み友達すらいないアラフォーな自分。それでいて、人と一緒にいると疲れる自分。

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2015/05/02(土) 17:04:57 

    進路…一年後私どうなってるんだろう。辛い。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2015/05/02(土) 17:18:17 

    お尻に出来物が出来たけど、このまま治ってくれるかなー
    もし更に大きくなって病院行きになったらどうしよう。
    場所が場所だけに行きたくないよー

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2015/05/02(土) 18:05:45 

    左足の魚の目が削っても削っても出てきて痛い。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2015/05/02(土) 18:11:23 

    親が亡くなってから実家を5年以上住まないまま放置してある。
    いつか片付けるのかと思うと気が重い。

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2015/05/02(土) 19:01:46 

    息子が十数針縫うケガをしたこと。
    抜糸はいつか。
    今後気をつけることは何か。
    将来、傷がうずいたり支障をきたさないか。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2015/05/02(土) 20:43:24 

    鼻の下を伸ばすとたまに加齢臭?みたいな皮脂のようなニオイがします。とても気になります(-_-;)

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2015/05/02(土) 23:23:09 

    来月無職になります
    どうしよう…

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2015/05/03(日) 01:02:47 

    蛾と、ムカデが一番嫌い。
    特に蛾は、ゾゾゾーと。
    寒気するくらい好きになれない。
    見た目が好きではない。
    粉がよくないし、痒くなるよね。毒蛾。
    大変ですね。ファイト。質問者さん。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2015/05/03(日) 02:32:30 

    大きな動物園の隣に住んでいます。
    もし地震とかあって、獰猛な動物が逃げ出したらどうしよう…といつも心配しています。
    なぜこのマンション買ってしまったんだ〜!!

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2015/05/05(火) 11:43:33 

    里帰り出産した後の旦那の生活。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード