ガールズちゃんねる

オリラジ藤森慎吾、女性問題以来初ツイート「2013年もよろしくお願いします」

123コメント2013/01/17(木) 08:50

  • 1. 匿名 2013/01/01(火) 19:33:47 

    オリラジ藤森、女性問題以来初ツイート「2013年もよろしくお願いします」  (藤森慎吾) ニュース-ORICON STYLE-
    オリラジ藤森、女性問題以来初ツイート「2013年もよろしくお願いします」 (藤森慎吾) ニュース-ORICON STYLE-www.oricon.co.jp

    お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が1日、先月、一部週刊誌で女性問題が報じられてから初めて自身のツイッターを更新した。 先月4日以来、ツイッターを休止状態だった藤森は、騒動には触れず「あけましておめでとうございます。 2013年もオリエンタルラジオをよろしくお願いします」と短めにツイート。先月10日には「お騒がせして申し訳ありません。お相手の女性にはきちんと対応したのでこれ以上、申し上げることはありません」と謝罪していた。

    +0

    -46

  • 2. 匿名 2013/01/01(火) 19:34:40 

    しれっと再開wwwww

    +112

    -5

  • 3. 匿名 2013/01/01(火) 19:35:24 

    よろしくしねえよ!!!

    +159

    -5

  • 4. 匿名 2013/01/01(火) 19:36:00 

    2013年はあなたは消えるんでしょ?

    +129

    -7

  • 5. 匿名 2013/01/01(火) 19:36:47 

    ほんの二ヶ月前にあんなことがあって
    よく「おめでとう」なんて言えるな

    +134

    -7

  • 6. 匿名 2013/01/01(火) 19:37:05 

    今年も出る気満々なんだな

    +63

    -7

  • 7. 匿名 2013/01/01(火) 19:37:22 

    今年も何事も無かったかの様に活動する気?

    +91

    -3

  • 8. 匿名 2013/01/01(火) 19:37:42 

    全局出禁でよろしく
    オリエンタルラジオ・藤森慎吾「TBS出禁」か?関係者「幹部が今回のスキャンダルにかなり怒っており、藤森を使うな!と大号令…」
    オリエンタルラジオ・藤森慎吾「TBS出禁」か?関係者「幹部が今回のスキャンダルにかなり怒っており、藤森を使うな!と大号令…」girlschannel.net

    オリラジ藤森「TBS出禁」か |  TBSの田中みな実アナウンサー(26)との交際を認めるも、モデルの女性を妊娠、中絶させ慰謝料を払ったお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」藤森慎吾(29)に、きついおきゅうが据えられることになりそうだ。 一連のスキャンダルにTBSの一部上層部が激怒。“出禁”状態になってしまったという。まだまだ“藤森ショック”は収まりそうにない。

    +87

    -6

  • 9. 匿名 2013/01/01(火) 19:38:13 

    >「あけましておめでとうございます。 2013年もオリエンタルラジオをよろしくお願いします」

    こういう時だけコンビを主張w

    +110

    -6

  • 10. 匿名 2013/01/01(火) 19:38:33 

    こいつコンビなんかやる気ゼロのくせにこんな時だけ相方利用するのはいかがなものか

    +99

    -3

  • 11. 匿名 2013/01/01(火) 19:39:16 

    解散してもいいのにw
    オリエンタルラジオ・中田敦彦、藤森慎吾とのコンビ解消を否定「二人三脚で頑張って行く」
    オリエンタルラジオ・中田敦彦、藤森慎吾とのコンビ解消を否定「二人三脚で頑張って行く」girlschannel.net

    過去に関係を持った女性を妊娠中絶させたことが話題となっているお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾の相方・中田敦彦が、ラジオ番組を通じ、藤森とのコンビ解消について否定した。

    +57

    -5

  • 12. 匿名 2013/01/01(火) 19:39:31 

    新しい年が始まったから、もう再開してもいいと思っているのかな。

    +40

    -0

  • 13. 匿名 2013/01/01(火) 19:40:07 

    >>11
    むしろ解散した方がよくないか

    +58

    -0

  • 14. 匿名 2013/01/01(火) 19:40:35 

    「お相手の女性にはきちんと対応したのでこれ以上、 申し上げることはありません」

    これで終わり????

    +74

    -2

  • 15. 匿名 2013/01/01(火) 19:40:39 

    昨年あんな事をやっときながら、何がおめでとうだよ!
    お前何を考えてんだ?

    さっさと消えろ

    +71

    -4

  • 16. 匿名 2013/01/01(火) 19:40:40 

    けっこう普通にテレビにでてるよね

    +43

    -0

  • 17. 匿名 2013/01/01(火) 19:41:33 

    藤森をかばうつもりはないけど
    遊んでいる芸人は沢山いるでしょ

    +34

    -56

  • 18. 匿名 2013/01/01(火) 19:41:34 

    もういいよ 出てくるな

    +60

    -4

  • 19. 匿名 2013/01/01(火) 19:41:45 

    もう見たくない!
    あっちゃんは悪くないけど、面白くないし、まとめてテレビ遠慮してほしい。

    +51

    -8

  • 20. 匿名 2013/01/01(火) 19:41:53 

    もしかしてもうなかったことになってない?

    +43

    -2

  • 21. 匿名 2013/01/01(火) 19:41:53 

    謝罪になってないだろう

    +33

    -0

  • 22. 匿名 2013/01/01(火) 19:42:08 

    見たくないです!

    +44

    -3

  • 23. 匿名 2013/01/01(火) 19:42:21 

    チャラ男キャラはやめるの?

    +14

    -4

  • 24. 匿名 2013/01/01(火) 19:42:25 

    ほこたて見たいのに藤森と綾部が出てるから見る気なくした

    +59

    -2

  • 25. 匿名 2013/01/01(火) 19:43:02 

    藤森なんかどこに需要あるんだよ・・・

    +36

    -1

  • 26. 匿名 2013/01/01(火) 19:43:19 

    藤森は終わった
    生活保護の河本も
    ペニオクの綾部も

    +71

    -2

  • 27. 匿名 2013/01/01(火) 19:43:30 

    何が、おめでとうだよ。
    めでたくない人がいるだろうよ。

    +53

    -2

  • 28. 匿名 2013/01/01(火) 19:43:30 

    チャラ男キャラしかないのに、もう無理でしょ

    +26

    -2

  • 29. 匿名 2013/01/01(火) 19:43:59 

    藤森のチャラ男キャラはもう使えないでしょ?

    +30

    -2

  • 30. 匿名 2013/01/01(火) 19:44:28 

    一つの命が闇に葬られてるんでしょ

    喪中じゃねーの??

    +89

    -2

  • 31. 匿名 2013/01/01(火) 19:44:47 

    最近は芸人の問題多い!

    テレビバラエティばっかだし
    1日に何度もチャンネル変えたくなることがある

    何とかして~

    +26

    -3

  • 32. 匿名 2013/01/01(火) 19:44:57 



    叩かれるの承知で…。

    藤森さんも確かに悪いですけど
    避妊しなかったのは
    女の方も合意の上なのでは?
    そして、お金で済む問題では
    ないと思いますが、
    藤森さんは一応高い金額
    払っているのですし、
    それで中絶ネタを週刊誌に
    売るのはどうなのかと。


    一般人で中絶で慰謝料
    あんなに払う人いませんよね
    そう考えると、藤森さんだけを
    こんなに責めるのは
    筋違いではないですか?

    藤森さんも無責任でしたけどね、

    +179

    -44

  • 33. 匿名 2013/01/01(火) 19:45:17 

    消えろ!藤森!

    +28

    -10

  • 34. 匿名 2013/01/01(火) 19:46:09 

    何もなかったように・・・

    私たちは、全然忘れてないですからねっ!!!

    +32

    -5

  • 35. 匿名 2013/01/01(火) 19:47:49 

    これが世間の声だよ・・・
    自覚してね

    +48

    -4

  • 36. 匿名 2013/01/01(火) 19:47:54 

    >>29

    昨日だったか、今日だったかテレビで軽くチャラってましたよ

    +20

    -3

  • 37. 匿名 2013/01/01(火) 19:49:14 

    >>36
    チャラ男ネタしかないですからね・・・

    +18

    -2

  • 38. 匿名 2013/01/01(火) 19:49:37 

    まだテレビ出る気マンマンなんだ・・・おっどろいたぁ

    +21

    -3

  • 39. 匿名 2013/01/01(火) 19:52:00 

    お断りします(^_^)/~~

    +25

    -4

  • 40. 匿名 2013/01/01(火) 19:53:07 

    これだけ問題抱えた奴が多い吉本だから
    全部居座りそう

    +15

    -3

  • 41. 匿名 2013/01/01(火) 19:53:08 

    相手の人本当はモデルじゃなくてキャバ嬢みたいだよ。酔った勢いでそうなったけど藤森は覚えてなくて、面倒だからお金払ったみたい。
    もしかして、妊娠したっていうのも、キャバ嬢が金をゆするための嘘かもしれないのに。

    +42

    -29

  • 42. 匿名 2013/01/01(火) 19:53:33 

    余計なお世話だけど
    藤森みたいな人と付き合っても幸せになれそうにない!!
    TBS・田中みな実アナが激ヤセ!「体重が30キロ台に落ちた」とこぼす
    TBS・田中みな実アナが激ヤセ!「体重が30キロ台に落ちた」とこぼすgirlschannel.net

    やっぱり相当こたえていたようだ。田中みな実アナ(26)の激ヤセが、TBS社内で話題になっている。  彼女をよく知るTBS社員が耳打ちする。 「いつも人一倍元気なのに、“とうとう30kg台まで体重が落ちちゃった……”なんてこぼして、とにかく落ち込んでいる。ゲッソリしすぎてさすがに心配です」  深刻な激ヤセは、交際相手といわれるお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(29)が、モデルの女性に350万円を払って妊娠中絶させていたという『週刊文春』の報道と無関係ではないだろう。同誌には、写真週刊誌に掲載された田中アナと藤森の交際報道も、藤森サイドから「バーター」としてリークされた

    +22

    -3

  • 43. 匿名 2013/01/01(火) 19:53:52 

    綾部は面白くないので論外

    +38

    -3

  • 44. 匿名 2013/01/01(火) 19:54:01 

    チャラ男キャラではもう笑えないっつーの。
    あっ、前から笑ってなかったけどw

    +16

    -1

  • 45. 匿名 2013/01/01(火) 19:54:31 

    >>42
    負のオーラがハンパない

    +11

    -5

  • 46. 匿名 2013/01/01(火) 19:55:45 

    新年になったので、みそぎは済んだって事なのかな。
    厚かましい人間が勝つのが芸能界の常ですね。

    +16

    -1

  • 47. 匿名 2013/01/01(火) 19:59:46 

    藤森本当テレビから消えてほしい
    反省してないでしょあいつ

    +17

    -3

  • 48. 匿名 2013/01/01(火) 20:03:55 

    そこまで厚かましく出るなら出ればいい

    でも・・・・・笑えないよ

    +14

    -4

  • 49. 匿名 2013/01/01(火) 20:09:31 

    真面目なくせに失敗ごまかす為にチャラ男キャラなんか始めるからいけない

    +3

    -11

  • 50. 匿名 2013/01/01(火) 20:18:46 

    いまだにチャラ男キャラやってるのがムカつくわ

    +14

    -5

  • 51. 匿名 2013/01/01(火) 20:24:24 

    なんかもう藤森を見てもまったく笑えないわ

    +7

    -2

  • 52. 匿名 2013/01/01(火) 20:28:30 

    >2013年もオリエンタルラジオをよろしくお願いします
    こんな時だけコンビアピールするのはずるい
    しかも藤森個人でやってるアカウントで

    +5

    -2

  • 53. 匿名 2013/01/01(火) 20:45:56 

    避妊って男女の責任で、藤森はその責任をお金で支払ったのに、相手の女がタレこんで発覚したんでしょ?
    お金払ったから解決ってわけでもないし、ひとつの命が亡くなったことは許されることじゃないけど、女だってレイプされたわけでもあるまいし、全部藤森のせいにするのはどうなのかな?
    と批判覚悟で書いてみる。

    +27

    -14

  • 54. 匿名 2013/01/01(火) 20:52:06 

    相手の女性に対応したからこれ以上話すことはないって、その通りだと思う。
    相手の女は、藤森との法的な約束破って好き勝手タレこんでるけど、皆何を聞きたいわけ?
    「酔っ払ってやっちゃった」「避妊していたかどうか覚えがない」「○○万払いました」とか事細かに話せばいいわけ?
    それ言ってもどうせ「そんなこと言うなんて女性が可哀想」って批判がくるんでしょ?

    相手の女もなぜタレこもうと思ったのか不思議。
    藤森が失礼な態度とったのなら、そのことも記事になるだろうけどでてきてないし。

    避妊してない女も悪いよ。
    同じ女としてそう思う。

    ただ藤森もスキャンダルを揉み消そうとしたり、謹慎期間をもうけなかったり、それはどうなのかなとは思うけど。

    +18

    -14

  • 55. 匿名 2013/01/01(火) 20:56:03 

    >>26
    その芸人全員2013年の今年中に消えていなくなればいいのにね

    +7

    -2

  • 56. 匿名 2013/01/01(火) 21:02:24 

    みんなまるで自分が被害者かのように叩いてるね。
    忘れないとか許さないとかおめでたくないとか…
    藤森に直接何かされたの?
    謝罪は相手の女性に散々したでしょ。
    本人もこんだけバッシング受けて死ぬほど反省してるだろうし、実際どんどん仕事は減ってるだろうからもういいんじゃない。
    新年明けたことくらい祝ったっていいと思うけど。

    +17

    -18

  • 57. 匿名 2013/01/01(火) 21:15:41 

    今年はテレビ出演が減ってくるんだろうなぁ

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2013/01/01(火) 21:25:45 

    これだけ広がって本人も、きちんと認めてる。
    社会的制裁は受けていると思う。
    相手の女性が納得して、お金受け取って双方合意したんでしょ?

    なんか、もういい。むしろ事務所絡みで闇に葬った芸能人どれ位いるの?
    氷山の一角。

    +9

    -14

  • 59. 匿名 2013/01/01(火) 21:43:42 

    まさか何事もなく復帰するつもりじゃないだろうな

    +6

    -3

  • 60. 匿名 2013/01/01(火) 21:55:41 

    問題起こしても誰も消えないと思うな

    +1

    -3

  • 61. 匿名 2013/01/01(火) 21:58:44 

    ところどころ藤森を擁護するコメントがあるけど、
    なんとなく同じ人が書いてる気がする・・・

    +16

    -11

  • 62. 匿名 2013/01/01(火) 22:00:51 

    去年の事件はさておいて・・・
    この人、昔から面白くないよ

    おまけに、事件のことを引きづっているのか
    どことなく挙動不審

    プロなら、そういう空気を感じさせることなく徹底してやればいい
    無理なら、引退したほうがいいと思う

    +7

    -3

  • 63. 匿名 2013/01/01(火) 22:01:49 

    >>61

    たぶんそうでしょ
    だから、誰も相手にしていないというwww

    +8

    -13

  • 64. 匿名 2013/01/01(火) 22:25:24 

    去年の事は もう自分の中では
    きれいさっぱり洗い流したって事なんだね
    やれやれ

    +5

    -2

  • 65. 匿名 2013/01/01(火) 22:26:17 

    よろしくお願いしますと言われてもねぇ
    困ります

    +6

    -3

  • 66. 匿名 2013/01/01(火) 22:28:16 

    さっさと消えて。世の中のためにも…あっちゃんは、ピンでも頑張って欲しい。

    +10

    -2

  • 67. 匿名 2013/01/01(火) 22:33:27 

    元日からテレビに出てるの見て不愉快だったわ

    +8

    -2

  • 68. 匿名 2013/01/01(火) 23:02:02 

    いい年こいてチャラ男キャラってのもねぇ・・・

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2013/01/01(火) 23:02:56 

    芸能界引退が今年こそ現実のものになりますように

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2013/01/01(火) 23:25:47 

    藤森さん、ほこたて収録してるときどんな気持ちでしたか?

    ほとぼりさめてませんよ。

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2013/01/01(火) 23:33:36 

    藤森が出てる番組は見ない

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2013/01/01(火) 23:37:13 

    元旦からテレビに出ててまだ出てるかよと思った。
    今年も出まくるつもりだな。

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2013/01/01(火) 23:46:29 

    もういい加減消えて欲しいな。
    藤森の顔は見たくない。

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2013/01/01(火) 23:46:45 

    色々と問題抱えてるのに、ツイッターなんか再開しないほうがいいのに・・・・

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2013/01/02(水) 00:07:23 

    スルーでいいんじゃないかと。
    好きの反対は「興味ない」だ。

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2013/01/02(水) 00:17:31 

    一般人として宜しくって意味ですよね?

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2013/01/02(水) 00:21:45 

    この問題後から、あっちゃんがやたら頑張ってる感が半端ない

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2013/01/02(水) 00:35:10 

    普通にテレビ出てこれる神経がわからない……。

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2013/01/02(水) 01:30:20 

    もっと悪人がツイートしてても、ニュースにもならないのに、。
    芸能人って大変ねw

    +6

    -3

  • 80. 匿名 2013/01/02(水) 01:51:44 

    出てきたらチャンネルかえる。

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2013/01/02(水) 03:55:33 

    世間てそんなに甘くないよ

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2013/01/02(水) 08:43:15 

    これからどんどん仕事が減っていきそうで相方がかわいそう

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2013/01/02(水) 08:50:41 

    もうほとぼり冷めたかどうか探りを入れたとみた

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2013/01/02(水) 09:19:34 

    何やっても芸を見ても笑えなくなるよ ずっとそういう目で見ちゃう

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2013/01/02(水) 10:32:26 

    今年は絶対に観たくないね!!

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2013/01/02(水) 11:27:48 

    年末年始、特番にけっこう出てて不愉快だった。もう見たくない。テレビから消えて!

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2013/01/02(水) 11:42:40 

    元々、藤森って好きじゃなかったから
    私の中では何も変わらない

    でも、炎上するのわかっててツイッターなんてする意味あるのかな?

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2013/01/02(水) 12:33:07 

    藤森が全面的に加害者だとは断言できない。
    実際、倫理観の欠如した怖い女性が世に存在しているのも事実なのだから。

    +4

    -8

  • 89. 匿名 2013/01/02(水) 12:54:14 

    なんで普通に挨拶してんだろ
    このツイート見て、どんな反応すればいいんだろ

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2013/01/02(水) 13:13:04 

    見ると不快な気分になる。
    このトピも見ちゃって目についちゃって不快で仕方ない

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2013/01/02(水) 14:30:07 

    >>88

    わかるよ
    ひょっとしたら、藤森もハメられた可能性もあるんじゃないかと私は思ってる

    +6

    -9

  • 92. 匿名 2013/01/02(水) 14:34:10 

    結局は、なにもなかったようにテレビに出続けるんだと思う
    で、数年後また何かやらかして、この出来事を思い出す

    +3

    -3

  • 93. 匿名 2013/01/02(水) 15:00:13 

    武勇伝もチャラ男も禁止
    やることなし
    綾部と同じ

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2013/01/02(水) 15:01:25 

    この人は本当にチャラ男だったんだ。
    チャラさがキャラだと思ってたけど。
    人間としてサイテーだね。

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2013/01/02(水) 15:14:46 

    までも、
    確実に出番とか好感度はがた落ちしたんだから、
    この人はいろんなものを失いましたね。

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2013/01/02(水) 15:37:14 



    32です。
    私が書いたのは32だけですので(^-^)
    そういう言い方
    やめてもらっていいですか(^-^)
    証拠もないのに(^-^)(^-^)

    +4

    -4

  • 97. 匿名 2013/01/02(水) 15:44:14 

    まあ藤森も大変だろうね。
    今後一緒にお仕事する女性タレントから
    冷たい目で見られるんだから。

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2013/01/02(水) 15:47:18 

    過去にも、女性問題を起こした芸能人はたくさんいるけど
    何もなかったようにテレビに出続けてるよね

    藤森も結局はそのまま・・・って感じがする

    +2

    -3

  • 99. 匿名 2013/01/02(水) 16:47:43 

    昨日だったかな、藤森がテレビに出てたけど
    なんか遠慮気味だったよ~

    ここで皆、叩いてるけど本人も結構こたえてると思う

    +1

    -10

  • 100. 匿名 2013/01/02(水) 17:01:19 

    芸人だからいろいろあっても突っ走るしかないね

    +0

    -6

  • 101. 匿名 2013/01/02(水) 17:11:12 

    まだちょっと早いと思う。
    もう少し大人しくしてた方が・・・

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2013/01/02(水) 17:30:39 

    チャラ男はとっとと引退しろ!

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2013/01/02(水) 19:32:04 

    年開けても、
    年忘れとはいかないようですね。

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2013/01/02(水) 19:34:48 

    今年の年末にはあんまりテレビに出なくなってるんじゃないかな?

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2013/01/02(水) 19:48:55 

    テレビ局も吉本もウザい

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2013/01/02(水) 19:58:56 

    あの一件から、テレビに出たらチャンネル変えてます

    +4

    -1

  • 107. 匿名 2013/01/02(水) 20:55:02 

    もうテレビで見たくありませんね。引退してほしい。

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2013/01/02(水) 20:55:45 

    正直ステマ芸能人より印象が良くないだろ

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2013/01/02(水) 21:47:22 

    ステマもどっちもどっちだね
    まとめて復活しそう・・・

    +2

    -1

  • 110. 匿名 2013/01/02(水) 23:16:03 

    反省の言葉もなくいきなり新年の挨拶とかおかしいと違う?

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2013/01/03(木) 00:15:47 

    さすがに「シクヨロでぇーす!」と言う勇気はなかったんだな

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2013/01/03(木) 00:59:03 

    何もなかった事にしようとしてる。
    TVにでてたら抗議の電話してもいいのかな?

    +5

    -2

  • 113. 匿名 2013/01/03(木) 10:02:53 

    ツイートなんかしないでもう少し大人しくしてた方が良かったのに。

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2013/01/03(木) 12:53:04 

    藤森は本当に消えてもらいたいわ

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2013/01/04(金) 04:45:48 

    よろしく?
    とりあえずテレビでてたらチャンネル変えます。
    視聴者もバカじゃないんだよ。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2013/01/04(金) 07:30:56 

    エンタに出てる時はけっこう楽しくって好きだったんですけど…
    反省って言う言葉を知らない人はよろしくできません

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2013/01/04(金) 22:47:15 

    年が明けたからって別に問題は一新されてないからね。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2013/01/05(土) 10:46:37 

    コイツを応援する人なんているんですかね?
    ふざけたキャラのくせにプライベートくらいしっかりしろって感じですよ。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2013/01/07(月) 05:28:49 

    え?藤森って誰よ?
    そんな芸能人過去にいたっけ?

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2013/01/09(水) 12:46:26 

    あっちゃんの足を引っ張るな!

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2013/01/09(水) 16:09:10 

    あっちゃんも、とんでもない荷物を抱えることになったね。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2013/01/10(木) 20:26:33 

    サンジャポは、最初からいなかったみたいになってるよね。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2013/01/17(木) 08:50:46 

    今年はもうテレビに出てこないでほしいですね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。