ガールズちゃんねる

「かつみ・さゆり」さゆり「美容本出して頂ける事になりましたぁ~」 52歳に見えない“美の秘密”が盛りだくさんの1冊に

199コメント2021/08/27(金) 19:15

  • 1. 匿名 2021/08/25(水) 22:48:58 




    『さゆり52歳 生き様ビューティー』はさゆりさんの美容術の数々やリピートしている化粧品、実践しているダイエット料理、ヘアケア、健康法など、20年続けて分かった説得力満点のノウハウが収録されているとのことです。

    なお、出版にあたってさゆりさんは「かつみさんは絶対に私を、『52歳のおばちゃん』として扱いません。19歳で出会ったときからずっと、女の子として接してくれます」と最高のアンチエイジング(?)も明かしていました。

    +652

    -27

  • 2. 匿名 2021/08/25(水) 22:49:44 

    もってるー

    +27

    -20

  • 3. 匿名 2021/08/25(水) 22:49:55 

    買ったよぉー

    +38

    -26

  • 4. 匿名 2021/08/25(水) 22:50:00 

    (スタッフ)かわいい、やばい

    閲覧者 はい?どこがですか?

    +37

    -135

  • 5. 匿名 2021/08/25(水) 22:50:00 

    気になる

    +309

    -11

  • 6. 匿名 2021/08/25(水) 22:50:02 

    すごい努力ですよね。こんな50代本当に周りにいない

    +830

    -11

  • 7. 匿名 2021/08/25(水) 22:50:03 

    さゆりちゃんて元からスタイルいいしチビデブの私が買ったところで参考にはならなさそう

    +573

    -13

  • 8. 匿名 2021/08/25(水) 22:50:05 

    欲しい

    +24

    -10

  • 9. 匿名 2021/08/25(水) 22:50:18 

    そのノウハウ
    BBAになってから試しても遅いんだろうな

    +246

    -6

  • 10. 匿名 2021/08/25(水) 22:50:27 

    ちょっとマジで購入検討

    +285

    -12

  • 11. 匿名 2021/08/25(水) 22:50:29 

    この人と黒柳徹子さんは老けない

    +13

    -27

  • 12. 匿名 2021/08/25(水) 22:50:39 

    美脚

    +295

    -3

  • 13. 匿名 2021/08/25(水) 22:50:42 

    借金夫婦のイメージ。頑張ってください。

    +180

    -24

  • 14. 匿名 2021/08/25(水) 22:50:51 

    買おっかな
    ちょっとでもキレイになりたい

    +185

    -5

  • 15. 匿名 2021/08/25(水) 22:50:54 

    まあ、あんな旦那でも幸せそうでいいんでわ。

    +279

    -2

  • 16. 匿名 2021/08/25(水) 22:50:56 

    昔イベントの仕事で一緒になった事あるけど、めちゃくちゃ良い人だった。
    ただその頃からダメンズウォーカーだったけど。

    +433

    -9

  • 17. 匿名 2021/08/25(水) 22:50:57 

    この人私より年下なんだ…

    +13

    -19

  • 18. 匿名 2021/08/25(水) 22:51:12 

    >>6
    あくまでイメージだけど、この人そんなにお金かけてなさそうだから余計すごいよね。

    +421

    -4

  • 19. 匿名 2021/08/25(水) 22:51:16 

    スタイル良いよね!
    美脚。せやねんでいつも見てたわ…
    「かつみ・さゆり」さゆり「美容本出して頂ける事になりましたぁ~」 52歳に見えない“美の秘密”が盛りだくさんの1冊に

    +424

    -9

  • 20. 匿名 2021/08/25(水) 22:51:18 

    元が違うからね
    それと出産してる?してない?

    +17

    -44

  • 21. 匿名 2021/08/25(水) 22:51:23 

    >>6
    本当にこんな50歳現実で電車で見ないですよね!!
    こんな50代になれるように頑張ろう!

    +285

    -6

  • 22. 匿名 2021/08/25(水) 22:51:35 

    料理…してる?

    +4

    -20

  • 23. 匿名 2021/08/25(水) 22:51:44 

    さゆりさんより年下のうちの母を想像すると余計に信じられん

    +105

    -3

  • 24. 匿名 2021/08/25(水) 22:52:08 

    +347

    -6

  • 25. 匿名 2021/08/25(水) 22:52:14 

    美脚、スタイルいい
    「かつみ・さゆり」さゆり「美容本出して頂ける事になりましたぁ~」 52歳に見えない“美の秘密”が盛りだくさんの1冊に

    +399

    -10

  • 26. 匿名 2021/08/25(水) 22:52:17 

    >>20
    してないよ

    +26

    -2

  • 27. 匿名 2021/08/25(水) 22:52:24 

    さゆりちゃん52才!?
    わっかいなぁー!!!

    +239

    -5

  • 28. 匿名 2021/08/25(水) 22:52:32 

    性格の良さが滲み出てる。

    +291

    -4

  • 29. 匿名 2021/08/25(水) 22:52:33 

    ずっと旦那さんに女性として大事に扱われてたら
    確かにアンチエイジングにはなりそう。男性に愛されるって大事よなぁ

    +487

    -7

  • 30. 匿名 2021/08/25(水) 22:52:51 

    この人はマジで凄いよ!
    いろいろと(もちろんいい意味)

    +176

    -0

  • 31. 匿名 2021/08/25(水) 22:53:09 

    足綺麗だよね

    +102

    -1

  • 32. 匿名 2021/08/25(水) 22:53:10 

    美脚が出てなくてもったいなかったけど、大人っぽいファッションも似合ってて可愛かった。
    「かつみ・さゆり」さゆり「美容本出して頂ける事になりましたぁ~」 52歳に見えない“美の秘密”が盛りだくさんの1冊に

    +560

    -6

  • 33. 匿名 2021/08/25(水) 22:53:35 

    参考にしようとかじゃなく、さゆりちゃんが好きだから予約したよ。
    あの明るさを私も見習いたい。

    +215

    -2

  • 34. 匿名 2021/08/25(水) 22:53:42 

    性格も可愛いよね

    +187

    -5

  • 35. 匿名 2021/08/25(水) 22:53:50 

    アイメイク古くない?

    +58

    -32

  • 36. 匿名 2021/08/25(水) 22:54:23 

    外見もキャラも何十年もブレないね

    +135

    -2

  • 37. 匿名 2021/08/25(水) 22:54:44 

    アイメイクそんな濃くしなくていいし、アイライン囲まなくていいと思うんだよね。
    そのせいで不自然な若作りに見えるんだと思う。

    +283

    -14

  • 38. 匿名 2021/08/25(水) 22:55:48 

    >>6
    芸風とか好き嫌いは置いといて足がものすごく綺麗で尊敬する

    +172

    -1

  • 39. 匿名 2021/08/25(水) 22:55:55 

    45歳位と思てたわ

    +21

    -3

  • 40. 匿名 2021/08/25(水) 22:55:59 

    年相応だよ。実物カサカサしわしわしてたし

    +11

    -46

  • 41. 匿名 2021/08/25(水) 22:56:35 

    >>25が加工無しの現実だね

    +84

    -2

  • 42. 匿名 2021/08/25(水) 22:57:01 

    買うか迷う

    +7

    -2

  • 43. 匿名 2021/08/25(水) 22:57:10 

    エステ行くお金ないから炊飯ジャーから出て来る
    蒸気を顔に当てて毛穴を開かせてたって言ってた

    +222

    -5

  • 44. 匿名 2021/08/25(水) 22:57:43 

    アラフィフが参考にしてもtoo late 的?

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2021/08/25(水) 22:58:04 

    >>13
    金持ちのイメージしかないw

    +3

    -18

  • 46. 匿名 2021/08/25(水) 22:58:12 

    うちの母親が55歳だからほとんど変わらない。
    母もジムや美容、ファッションとかいろいろ若返りに必死に生きてるけど、この人みたいな体型や肌ツヤじゃない。
    これで52歳ってすごっ!

    +196

    -2

  • 47. 匿名 2021/08/25(水) 22:58:14 

    IKKOかさゆりぐらいしか履いてないヒールが気になる。

    +63

    -2

  • 48. 匿名 2021/08/25(水) 22:58:19 

    >>37
    芸人としてわざとそうしてるんだよ。
    すっぴんの方が可愛いもん。
    それにキャラとして派手衣装着るなら今のゴテメイクの方が合ってる。

    +255

    -3

  • 49. 匿名 2021/08/25(水) 22:58:49 

    >>41
    綺麗すぎるよね
    こんな脚の50代いないわ

    +225

    -7

  • 50. 匿名 2021/08/25(水) 22:59:00 

    >>21
    電車だったらすれ違ってる可能性もないことはないよ。
    だってほんとにこの人レベルの美魔女なら、他人はまず年齢見抜けないから20~30代の人とすれ違ったわ〜くらいにしか脳は認識できてないはずだもん。
    この人が芸能人じゃなくて全く無名の50代ならまさか周りは50代とは思わないだろうし。

    +158

    -4

  • 51. 匿名 2021/08/25(水) 22:59:03 

    >>32
    顔だけイラストみたいになってるww

    +59

    -2

  • 52. 匿名 2021/08/25(水) 22:59:24 

    >>18
    うん
    旦那借金大好きだし、さゆりちゃん健気だしね。

    なので逆に興味ある!
    お金かけてなさそうな美容法

    +132

    -1

  • 53. 匿名 2021/08/25(水) 23:00:07 

    >>41
    バービー人形みたいなスラッとした脚のシルエットやボディラインが美しいよ 生まれ持ったものと努力の賜物
    ヒールはいていても短足だとこんな綺麗に見えないもの(と経験者は語る)

    +172

    -4

  • 54. 匿名 2021/08/25(水) 23:01:02 

    さゆりちゃんにお金が入るなら買う!
    そこら辺の胡散臭い人の本買うより100倍いいわ

    +138

    -3

  • 55. 匿名 2021/08/25(水) 23:01:12 

    >>32
    美脚に注目されがちだけど、二の腕もすごいよね!たるみもないし。

    +145

    -1

  • 56. 匿名 2021/08/25(水) 23:01:33 

    >>1
    負けた By39さい

    +99

    -2

  • 57. 匿名 2021/08/25(水) 23:02:09 

    素直に欲しい
    あんまり特別なことしてなさそうだし

    +19

    -1

  • 58. 匿名 2021/08/25(水) 23:02:15 

    スタイルももちろんだけど、健気な性格がとてもいい

    +83

    -1

  • 59. 匿名 2021/08/25(水) 23:04:06 

    19からこのキャラクターなんかな

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2021/08/25(水) 23:05:24 

    やっぱり身長や等身って大事

    親うらむわー

    +12

    -8

  • 61. 匿名 2021/08/25(水) 23:07:00 

    何が若いって、髪が若いわ。
    前髪も地毛なんかな。

    +135

    -2

  • 62. 匿名 2021/08/25(水) 23:07:04 

    >>40
    下手に注入したり引っ張ったりしてなきゃいいよ!

    +50

    -1

  • 63. 匿名 2021/08/25(水) 23:07:33 

    >>29
    だよねーー。
    もちろんそれだけが若さの秘訣ではないんだろうけど、得難い大きな要素だろうね。

    +78

    -0

  • 64. 匿名 2021/08/25(水) 23:07:46 

    予約した

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2021/08/25(水) 23:07:50 

    さゆりちゃん神戸の人だよね、、
    吉本に入る前は、
    ミスコン荒らしだったらしい笑
    美人でスタイル良いよね〜、


    +129

    -2

  • 66. 匿名 2021/08/25(水) 23:09:10 

    50代だと周りは皆妖怪みたいに醜いデブしかいないから、絶対浮くし妬まれて大変そう

    +19

    -3

  • 67. 匿名 2021/08/25(水) 23:10:05 

    正直、生まれつきでしょ

    +14

    -3

  • 68. 匿名 2021/08/25(水) 23:10:50 

    >>16
    いい子なのにダメンズウォーカーって、あるある過ぎて…。
    本当に優しくて慈悲深い子だったりするんだよね。

    +190

    -2

  • 69. 匿名 2021/08/25(水) 23:12:15 

    さゆりちゃんのスタイルってリカちゃん人形をもっと小顔にしたバージョンみたい。同性だけど、足が本当に綺麗だなって見惚れちゃう。

    +95

    -1

  • 70. 匿名 2021/08/25(水) 23:12:22 

    欲しい!

    +11

    -1

  • 71. 匿名 2021/08/25(水) 23:13:14 

    生で見たけどほんとにスタイルいいし小顔だし可愛かった。かつみだけどんどん老いてきてる

    +55

    -0

  • 72. 匿名 2021/08/25(水) 23:14:01 

    >>68
    分かります。美人で優しい子って、案外そっちに行ってしまう。「あなたにはもっとハイレベルの男が似合うのに」って心の中で思うけど、本人が幸せそうなんですよね…😥

    +157

    -2

  • 73. 匿名 2021/08/25(水) 23:14:08 

    >>40
    そこが尚更いいと思う
    よく見たら普通の人が変な細工無しできれいにしてるってのが

    +25

    -1

  • 74. 匿名 2021/08/25(水) 23:14:20 

    かつみのどこがいいんだろうか。
    でもお似合い

    +28

    -0

  • 75. 匿名 2021/08/25(水) 23:15:08 

    >>1

    >さゆりさんは「かつみさんは絶対に私を、『52歳のおばちゃん』として扱いません。19歳で出会ったときからずっと、女の子として接してくれます」と最高のアンチエイジング(?)も明かしていました。

    苦労もあるだろうに、ひたすら明るく、公の場で旦那さんをきちんと立ててあげられるのがすごいなと思う。

    +357

    -2

  • 76. 匿名 2021/08/25(水) 23:15:12 

    >>29呼び捨てにしないみたいですね、かつみさん、さゆりさんのことを。
    さゆりちゃんとずっと呼んでいるみたい、それが魔法の言葉で夫婦生活続けられた一つでもあるみたい

    +156

    -4

  • 77. 匿名 2021/08/25(水) 23:15:44 

    年々、さゆりちゃんの良さが分かってきた。お育ちの良さが滲み出てるし、何より全く嫌味がないっていうのが凄い。

    +109

    -3

  • 78. 匿名 2021/08/25(水) 23:16:10 

    >>25
    スタイルもだし顔小さい

    +110

    -2

  • 79. 匿名 2021/08/25(水) 23:16:11 

    >>1
    てっきりマイナストピかと思った。
    この方ガルちゃんで人気なのね〜

    +16

    -0

  • 80. 匿名 2021/08/25(水) 23:17:29 

    このご夫婦を見ていると愛って偉大だなとしみじみ思う

    +45

    -1

  • 81. 匿名 2021/08/25(水) 23:18:03 

    >>6
    都内エステで働いてたけど女優やモデルはものすごくお金かけてて売れっ子は経費で事務所持ちだからね
    名が知れてる女優は月50万前後くらいは美容代使ってる
    さゆりさんはそうではないと思うから興味ある
    お金かけずに若く見えるのはほぼ遺伝だろうけど

    +190

    -2

  • 82. 匿名 2021/08/25(水) 23:20:49 

    >>1
    こんな変な髪型や服着ないで、普通に大人っぽいおしゃれしてるところが見てみたい

    +69

    -1

  • 83. 匿名 2021/08/25(水) 23:23:43 

    >>13
    さゆりちゃんは元々良いところのお嬢様ですよ。

    +89

    -4

  • 84. 匿名 2021/08/25(水) 23:25:12 

    >>44
    現実的で実用的な事が書いてありそうじゃない?
    全世代に使えそうな気が。

    +14

    -0

  • 85. 匿名 2021/08/25(水) 23:27:22 

    旦那も何気に若々しい

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2021/08/25(水) 23:29:13 

    >>60
    親に罪はない!
    ちんちくりんに産もうと思って産んだわけじゃないの。
    許してあげて(´;ω;`)

    +36

    -2

  • 87. 匿名 2021/08/25(水) 23:29:38 

    >>13
    もう返済してなかった?さゆりちゃんのおかげだけど!

    +21

    -2

  • 88. 匿名 2021/08/25(水) 23:30:09 

    さゆりちゃんの一番のすごさは容姿や美脚はもちろんのこと、ある程度の年齢になったらほとんどの人が無くしてしまう可愛いげがあることだと思う。

    +223

    -0

  • 89. 匿名 2021/08/25(水) 23:31:54 

    元々素材が良い人がさらに磨いたって感じ

    +17

    -1

  • 90. 匿名 2021/08/25(水) 23:32:17 

    私の母と同い年だ、、
    子供二人産んで孫も4人いるけどスタイルの差がすごい

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2021/08/25(水) 23:32:46 

    動画で究極にお腹空かない限り食事しないって
    言ってて私には無理だと思った

    +26

    -3

  • 92. 匿名 2021/08/25(水) 23:33:44 

    さゆりちゃんのYouTubeを見てきた。

    プリキュアみたいなドレスが似合う!52歳であれが似合うって奇跡だよ!若くても似合わない子なんていっぱいいるのに、52歳で似合うって!アイドルよりもアイドルやん!(大興奮)

    +83

    -0

  • 93. 匿名 2021/08/25(水) 23:34:14 

    >>83
    音大卒のお嬢様だよね。
    どこの音大かは知らんけど。

    +30

    -5

  • 94. 匿名 2021/08/25(水) 23:34:40 

    >>25
    加工無しでこれだもん
    きれいだわ

    +155

    -4

  • 95. 匿名 2021/08/25(水) 23:34:50 

    >>83
    長田の電気屋の娘じゃなかった?
    別にお嬢様でもないような…短大だし、お兄さんがかつみの店の店長とかしてたはず。潰れたけど

    +30

    -1

  • 96. 匿名 2021/08/25(水) 23:35:08 

    >>41
    左のこと?笑笑

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2021/08/25(水) 23:35:30 

    脚がきれい。凄い。憧れる。

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2021/08/25(水) 23:35:33 

    >>25
    旦那も若い
    年下かな?

    +0

    -16

  • 99. 匿名 2021/08/25(水) 23:36:06 

    普段着ってどんな感じなんだろう?
    デニムとかすごい似合いそう!

    +15

    -1

  • 100. 匿名 2021/08/25(水) 23:36:54 

    >>1
    一番のアンチエイジングはやっぱり旦那さんの愛なんだねえ。(遠い目)

    +104

    -1

  • 101. 匿名 2021/08/25(水) 23:37:39 

    >>93調べたら
    大阪音楽大学短期大学部ピアノ科中退だった…

    +28

    -2

  • 102. 匿名 2021/08/25(水) 23:38:34 

    >>24
    こんなヒール、よう履けませんわ。💦

    +69

    -3

  • 103. 匿名 2021/08/25(水) 23:38:47 


    なんでかつみなんだ?ってずっと思っていたけれど、動画を見ているとお互いの名前を呼ぶときに「さゆりちゃん」「かつみさん」って、優しい声で言ってるんだよね。

    ここが我が家とは大きく違うんだなぁ~って、すごく実感した。何年も一緒にいるのにキープできる夫婦が世の中にどれほどいるだろう。素敵な夫婦だなぁ。

    +90

    -1

  • 104. 匿名 2021/08/25(水) 23:38:54 

    >>24
    ふくらはぎ細

    +75

    -0

  • 105. 匿名 2021/08/25(水) 23:40:44 

    >>94
    そう加工無しで!っていうのが凄いよね。
    あと勝手なイメージだがお金もかけてなさそうなイメージなので真似できる美容法かもしれない?ってのもある。さゆりちゃんほど美脚にならなくても今よりはマシになるかも…って期待。

    +66

    -0

  • 106. 匿名 2021/08/25(水) 23:41:18 

    >>18
    元が良いのよ、お笑いやってるから普段意識しないところもあるけど、こんなスタイル良くて美人な50代そうそう居ない。しかも音大出でピアノも上手。

    +74

    -3

  • 107. 匿名 2021/08/25(水) 23:47:04 

    さゆりちゃんに会ってみたいなぁ。めっちゃ良い人そう。こういう人が近くにいたら、学んで得られるものが沢山ありそう。

    +64

    -1

  • 108. 匿名 2021/08/25(水) 23:48:23 

    自分語りごめん 同じ年だけど母の友人にお孫さん?って言われたよ

    +1

    -23

  • 109. 匿名 2021/08/25(水) 23:48:26 

    旦那さん浮気しまくりで借金も何もかも許してくれたら、そりゃお姫様扱いするわ!
    ちょっとサウナ行ってくるーって出掛けて連絡取れなくなったらその時が怪しいって言ってて何回かバレてるんだよね?

    +53

    -1

  • 110. 匿名 2021/08/25(水) 23:51:16 

    前にYouTubeで言ってた、渋めの緑茶を飲むのは実践してる

    +23

    -0

  • 111. 匿名 2021/08/25(水) 23:51:35 

    >>101
    でも高校は兵庫の進学校だよ

    +33

    -3

  • 112. 匿名 2021/08/25(水) 23:56:21 

    >>109
    でもカツミの悪口を決して言わないし、いつもニコニコしてるさゆり。
    そういう性格の良さと言うか、育ちの良さが綺麗の秘訣でもあるのかな。
    人を蹴落とすような事言わないw

    +72

    -1

  • 113. 匿名 2021/08/25(水) 23:58:47 

    >>108
    若々しく美しいのと幼いの違う

    +10

    -1

  • 114. 匿名 2021/08/26(木) 00:01:12 

    >>107
    昔都内某テレビ局近くで会ったことあって、テレビのまんま可愛くて声もあんなだから目立っていてつい「あれ?さゆりちゃん?」と、つい友人と声に出してしまったら、「え~うれしい、ありがとう」って手を振ってくれました。
    ほんとバービーみたいなスタイルでかわいかった。
    あの頃と今も全然変わらないと思う。

    +109

    -0

  • 115. 匿名 2021/08/26(木) 00:02:21 

    >>111
    わたし音大ピアノ科卒だけど音大は偏差値じゃないしね。
    実技が命だし、毎日ピアノ8時間練習するとか当たり前の世界だし、音を聴いて譜面に書く聴音とか特殊な試験だらけだから。

    しかもさゆりちゃんは高3とか、遅い時期から突然やっぱりピアノで進学したいと音大に決めたそうだよ。
    ポテンシャルが高い人だよ。

    +97

    -2

  • 116. 匿名 2021/08/26(木) 00:02:34 

    Amazonで予約したー!
    インスタにコメしたら、それにいいねくれるし
    私の投稿も見に来てくれていいねやコメントくれるし
    本当に素敵な女性だなっておもってる!

    +87

    -0

  • 117. 匿名 2021/08/26(木) 00:02:36 

    >>114
    いいなぁ~!!

    +20

    -1

  • 118. 匿名 2021/08/26(木) 00:03:42 

    際どい写真集出してくれたら絶対買いたい!

    +1

    -4

  • 119. 匿名 2021/08/26(木) 00:06:50 

    ぼよよーん!🌺🌺

    +19

    -1

  • 120. 匿名 2021/08/26(木) 00:07:10 

    >>20
    出産言い訳きたw

    +33

    -1

  • 121. 匿名 2021/08/26(木) 00:09:30 

    >>1
    この年齢でこの格好で
    可愛いと言われるのは中々いない
    美容本を出しても好意的に見られて
    ほしくなる人なんてさゆりちゃんだから
    だと思う。
    さゆりちゃんて凄い
    この本が凄い売れて借金が益々減ったら
    良いね。

    +139

    -0

  • 122. 匿名 2021/08/26(木) 00:11:11 

    >>43
    私さゆりさんより年下だけど蒸気をわざわざ当てなくても毛穴なんて開きっぱなしだわ…

    +52

    -1

  • 123. 匿名 2021/08/26(木) 00:13:14 

    >>68
    あまり賢くないってことだよね。

    +2

    -24

  • 124. 匿名 2021/08/26(木) 00:15:54 

    >>102
    ヒールじゃなくても足綺麗だよ
    「かつみ・さゆり」さゆり「美容本出して頂ける事になりましたぁ~」 52歳に見えない“美の秘密”が盛りだくさんの1冊に

    +146

    -0

  • 125. 匿名 2021/08/26(木) 00:17:25 

    >>6
    遺伝子だよ。私の親戚でいる。
    童顔ではなく大人顔。ただ歳が若い。親戚の中で歳を取るのが遅い人が男女ともに何人かおきに出てくるよ。不健康な生活はしてないけれど、みんな人並みの生活しかしてないから遺伝子だとおもう。

    +45

    -2

  • 126. 匿名 2021/08/26(木) 00:21:41 

    >>43
    あの蒸気、めっちゃいい匂いするよね。

    +18

    -2

  • 127. 匿名 2021/08/26(木) 00:21:47 

    若いな〜
    足綺麗

    +10

    -2

  • 128. 匿名 2021/08/26(木) 00:23:02 

    関西人はせやねんで生のさゆりちゃん見てるからこれが素だとわかる。

    静止画より動いてる方が若い。
    多分ネタで50代とかでわらかしにくるから50代ってわかるけど、何も知らず年齢当てろって言われたら当てられないわ

    +58

    -0

  • 129. 匿名 2021/08/26(木) 00:23:59 

    説得力あるわ

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2021/08/26(木) 00:27:14 

    >>37
    普通の格好を見たい

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2021/08/26(木) 00:40:33 

    >>18
    YouTubeとか見てると結構メーカーからもらえるのかなとも思った
    さゆりちゃんがオススメしてたら、さゆりちゃんが使ってるならって買う人もいると思う
    変に広告出して宣伝するより販売促進の効果ありそう

    +40

    -0

  • 132. 匿名 2021/08/26(木) 00:41:04 

    めちゃくちゃ気にはなるけど
    さゆりちゃんとは生まれ持ったものが違いすぎて…
    読んだら足が長くなるなら絶対買います!

    +17

    -0

  • 133. 匿名 2021/08/26(木) 00:41:11 

    >>65
    関西のテレビだと
    美人な奥さんでたまに
    テレビで取り上げられてたよー

    +27

    -1

  • 134. 匿名 2021/08/26(木) 00:42:49 

    >>1
    でもかつみさゆりはコンビ組んでからセックスレスだよね
    さゆりちゃんさみしくないんかな

    +33

    -2

  • 135. 匿名 2021/08/26(木) 00:44:50 

    >>60
    あなたがあなたの両親の精一杯だから仕方ない

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2021/08/26(木) 00:54:57 

    ガルババアの星
    いっつも擁護すごいよね

    +1

    -11

  • 137. 匿名 2021/08/26(木) 01:07:25 

    >>25
    かつみさんもさゆりちゃんに負けないシークレットブーツ履いてるのが可愛いw

    +21

    -0

  • 138. 匿名 2021/08/26(木) 01:13:15 

    50歳で自分がこうなれるって保証があれば年取るの怖くないのになぁ…絶対無理だ。

    +13

    -0

  • 139. 匿名 2021/08/26(木) 01:14:50 

    髪も綺麗だよね。スッピンの肌も薄いシミはあったけどハリと透明感あってすごく綺麗だった。

    +14

    -0

  • 140. 匿名 2021/08/26(木) 01:39:30 

    凄く綺麗だし可愛いけど、アイメイクもっと今風にしたらいいのにな。

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2021/08/26(木) 01:43:25 

    髪の毛がしっかりしててツヤツヤ!
    髪の毛綺麗だとやっぱ若々しいなー!

    +15

    -0

  • 142. 匿名 2021/08/26(木) 02:33:28 

    >>37
    わかる。天童よしみちゃん系だと思う。ナチュラルメイクだとあんまり良くないのかな?

    +0

    -2

  • 143. 匿名 2021/08/26(木) 02:56:04 

    >>12
    アイドルと並んだ時、歳は歳でもアイドルより綺麗な脚してたし、その子たちからしてみれば母親とそんな年齢変わらんのにすげーなと思ったもん。

    +31

    -0

  • 144. 匿名 2021/08/26(木) 03:21:48 

    顔も小さいし手足も長い!!

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2021/08/26(木) 03:26:32 

    子供がいないと自分に使える時間はあると思うけどそれでも努力家だと思う

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2021/08/26(木) 03:33:25 

    >>120
    そりゃ一度膨らんだ風船は元には戻らんよ

    +5

    -5

  • 147. 匿名 2021/08/26(木) 03:39:18 

    >>1
    52でこの外見って人生違うよなぁ
    43だけど自分含めてこの人より若く見える同世代居ないのが辛い

    +21

    -2

  • 148. 匿名 2021/08/26(木) 03:41:40 

    >>82
    この前、テレビの企画でみたけど
    黒メインのスタイルで
    普通に綺麗だったー!

    +22

    -0

  • 149. 匿名 2021/08/26(木) 03:47:04 

    一人暮らし1ヶ月目。毎日すきなもの食べてすきなように時間使って家の中も自分のすきな空間にして、一人暮らし最高すぎる。

    +0

    -2

  • 150. 匿名 2021/08/26(木) 03:47:42 

    >>149
    すみません、完全にトピ間違えました!!!

    +12

    -1

  • 151. 匿名 2021/08/26(木) 04:21:29 

    旦那も若い

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2021/08/26(木) 04:42:49 

    >>7
    チビはどうにもならんがデブは変われるよ。元からスタイル良いって言うけど努力してると思う。本人は努力と思ってないかもしれないけど。

    +31

    -2

  • 153. 匿名 2021/08/26(木) 04:47:10 

    >>7
    チビはどうにもならんがデブは変われるよ。元からスタイル良いって言うけど努力してると思う。本人は努力と思ってないかもしれないけど。

    +8

    -5

  • 154. 匿名 2021/08/26(木) 04:49:23 

    >>24
    52歳でこのヒールが履けるの、マジで凄い…
    気力も体力も筋力もなきゃ、このヒールで歩いたり動いたり出来ないよね。
    尊敬だわ✨

    +64

    -1

  • 155. 匿名 2021/08/26(木) 05:01:09 

    >>107
    うちの母が宝塚大劇場で見たらしく、めちゃくちゃ良い人だったらしい
    気取らず愛想良くて可愛いんだって

    +40

    -0

  • 156. 匿名 2021/08/26(木) 05:04:32 

    >>88
    確かに!
    それに声も可愛いよね💓声も歳を取らないの凄い!

    +18

    -1

  • 157. 匿名 2021/08/26(木) 05:11:06 

    >>112
    えー凄いな~
    どうしたらそこで悪口言わずニコニコしていられるんだろう

    +14

    -0

  • 158. 匿名 2021/08/26(木) 05:29:55 

    生で見たことあるけどめっちゃ細くて綺麗だった
    4年くらい前だから48歳だったのか びっくりw

    +18

    -0

  • 159. 匿名 2021/08/26(木) 05:42:37 

    >>19
    いつもさゆりちゃん加工し過ぎー下から煽って脚長効果狙い過ぎーと思ってたけど、最近座王で正面から映ったのを見たら超絶小顔脚長の異次元スタイルだった
    テレビであれなら実物もっと凄いと思う

    +67

    -1

  • 160. 匿名 2021/08/26(木) 05:57:03 

    >>1
    スタイルはもちろんすごいけど顔が短いままで縦に伸びたり頬が痩けたりまぶたが窪んだりしてないのがすごい
    つけまつげとかでまぶたに負担かかってそうなのに…

    +48

    -1

  • 161. 匿名 2021/08/26(木) 05:59:55 

    声はどうしても好きにはなれないけど
    52には見えないくらい
    かわいいし綺麗だな

    +5

    -1

  • 162. 匿名 2021/08/26(木) 06:11:34 

    確かに努力はしてると思うけど

    この人は骨格的にほぼ遺伝や体質だと思う

    羨ましい

    +19

    -1

  • 163. 匿名 2021/08/26(木) 06:56:13 

    さゆりちゃんは、若いときから可愛かった。
    B級ミスコン荒らししてたんだよ。笑

    あと、どんなに借金地獄で苦しいときでもニコニコ笑顔。明るい!

    +23

    -1

  • 164. 匿名 2021/08/26(木) 07:03:39 

    >>16
    かつみさんに初めてを奪われたとテレビで言ってたけど、その前からダメ男に引っ掛かってたのかな、、

    +8

    -1

  • 165. 匿名 2021/08/26(木) 07:35:29 

    なにげにかつみさんのほうも若く見える

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2021/08/26(木) 07:38:32 

    >>154
    この靴履くと余計に脚長に見えるのって言ってたよ
    いわゆる厚底なので安定はしてると思う
    派手だよね!この年代には履けないや笑笑

    +18

    -0

  • 167. 匿名 2021/08/26(木) 07:52:01 

    >>24
    お気にの場所。ここどこだっけ?

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2021/08/26(木) 08:00:22 

    >>109
    酷いね!そしたらさゆりちゃんって旦那に利用されてるの?何十年も。

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2021/08/26(木) 08:03:46 

    なんていうか…心の底からというか、若い感じ。
    ニコニコ笑顔で元気いっぱいで、体の細胞も元気いっぱい!っていうか笑
    そりゃあ、肌のお手入れもしっかりしてるかもしれないけど、なんか違うんだよなー本当に今を楽しんでるって言うか。
    「綺麗にならなきゃ、綺麗に見せなくちゃ」って外見だけ気にしてる人の方が、なんだか老けて見える

    いくら、肌をお手入れしてても、気持ちが若くないと保てないだろうなって思う

    +17

    -2

  • 170. 匿名 2021/08/26(木) 08:06:53 

    >>32
    私、アラフォー。
    こんなシックな柄のパンツ履いたら
    おばさん通り越して
    おばあちゃんになっちゃうよ

    +15

    -1

  • 171. 匿名 2021/08/26(木) 08:24:33 

    >>55
    歯も白くて綺麗だね!

    +12

    -0

  • 172. 匿名 2021/08/26(木) 08:28:00 

    >>1
    メイク落としてから言ってみなよ

    +2

    -1

  • 173. 匿名 2021/08/26(木) 08:28:38 

    なんで定期的にこの人のトピたつの?
    不思議〜

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2021/08/26(木) 08:47:45 

    >>12
    美脚ばっかり目が行くけど、この人表情筋の使い方もめちゃくちゃ上手いのでは?って最近気づいた。
    普通はシワ&たるみで下がるし、下手なアンチエイジングしたら突っ張るし、こんな張りのある弾けるような笑顔を作れる50代いないわ。

    +16

    -1

  • 175. 匿名 2021/08/26(木) 09:08:07 

    めちゃくちゃ細いのにガリガリ感がないのがすごいと思う
    普通あれだけ細くてあの年齢なら骨とか筋とか目立ちそうなのに

    +28

    -0

  • 176. 匿名 2021/08/26(木) 09:22:05 

    >>68
    トラブル回避出来ないって事だからね…
    優しいだけじゃダメだよ

    +1

    -2

  • 177. 匿名 2021/08/26(木) 09:24:31 

    >>76
    へーそうなんだ!
    呼び方で相手の関係は変わるもんねー
    「お前」とか呼び捨てにすると自然と相手を下に見る気持ちが出てくるよ

    +12

    -0

  • 178. 匿名 2021/08/26(木) 09:26:02 

    >>35
    まあ52歳ですから…

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2021/08/26(木) 09:49:33 

    さゆりちゃん好きー。

    +4

    -1

  • 180. 匿名 2021/08/26(木) 09:51:20 

    ピアノも上手いし可愛いし、いつも努力していて頑張り屋さんだと思う。でも何であの旦那なのか不思議。

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2021/08/26(木) 10:00:45 

    おばさん扱いしないって男性いいよね
    これってかなり重要事項だと思う

    +14

    -0

  • 182. 匿名 2021/08/26(木) 11:41:46 

    >>37
    上から目線アドバイスやめようぜ、、、絶対どうあがいても負けるって、、、

    +18

    -1

  • 183. 匿名 2021/08/26(木) 11:48:09 

    >>159
    関西人じゃないとさゆりちゃんは写真とかしか見ないから「加工してんじゃないの?」とか思うのはわかる。静止しててもスタイルよすぎて。

    でも関西人いるところで「さゆりちゃんって加工だよね?」とか言ったら絶対に「え、、嫉妬?」ってドン引きされると思う笑。

    関西だとカメラの前で生で動きに動いてるから笑そして50代いじり笑

    声とキャラが若い。私さゆりちゃんより20以上に下だけど私が親の気分だもん

    +25

    -0

  • 184. 匿名 2021/08/26(木) 12:13:19 

    >>172
    多分メイク落としてもシミあまりなさそうだよ、ないのにあえて厚化粧ってのも計算してる。

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2021/08/26(木) 12:42:08 

    >>134
    子どもはもたないって覚悟の愛?

    かつみさんの育ちからか借金返済のためか

    知らんけど

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2021/08/26(木) 12:55:09 

    >>1
    >>100
    さゆりちゃんもかつみさんに『私がいないとこの人しんでしまう』って離れないって決めたそうだよ。

    +10

    -0

  • 187. 匿名 2021/08/26(木) 14:44:52 

    歳とったら脚に血管浮いてこない?さゆりちゃんはどうしてるの?

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2021/08/26(木) 16:20:17 

    >>123
    なんでこれマイナス?

    +1

    -1

  • 189. 匿名 2021/08/26(木) 16:26:36 

    >>1
    土台が違うもんなぁ〜

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2021/08/26(木) 17:33:55 

    >>41
    加工ない方が自然で可愛い!

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2021/08/26(木) 18:58:25 

    >>4
    よく知らないのにイメージだけで書いてプラスたくさんつくと思ってそうだけど残念
    さゆりちゃんみたいに性格よくて可愛い人は人気だよね

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2021/08/26(木) 19:52:39 

    音楽習ってたから発声も違うのか声も若いよね。
    美魔女でも声で年齢わかるよね。

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2021/08/26(木) 19:57:59 

    さゆりちゃんは私服で一度買った服は一生着るんだって。だから15年や、もっと前の物も着てるよ
    それがスタイルキープに繋がってるらしい

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2021/08/26(木) 21:36:01 

    >>188
    なんでって……123の文章って「美人で優しい子をこき下ろしたい」っていう意地悪な心理を感じるからじゃない?

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2021/08/26(木) 22:31:33 

    >>7
    まじでこれ。

    美容本としては参考にならない
    まだシルクねぇさんのほうが、参考になる

    だって小顔、首長い、とにかく骨格がもう違うわけだし。
    「かつみさんは私を52歳として扱わない」

    ってそりゃそうやろ!みたいな!

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2021/08/27(金) 01:45:05 

    >>194
    いやいや。
    美人で優しくても見る目がないってそのまんま賢くないってことじゃない?

    +2

    -3

  • 197. 匿名 2021/08/27(金) 13:46:40 

    >>185
    コンビ=男女の仲ではなくなるからだよ

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2021/08/27(金) 17:11:52 

    >>188
    マイナスがつく理由を理解できない事にびっくりだよ

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2021/08/27(金) 19:15:25 

    >>198
    優しい可愛い、なのに変な男に捕まるor好きになる、んでしょ?見る目ないからだよね?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。