ガールズちゃんねる

テレ朝の島本真衣アナと小倉将信議員がスピード離婚

114コメント2015/05/04(月) 06:33

  • 1. 匿名 2015/04/30(木) 12:56:54 

    テレ朝の島本真衣アナと小倉議員がスピード離婚 - 離婚・破局 : 日刊スポーツ
    テレ朝の島本真衣アナと小倉議員がスピード離婚 - 離婚・破局 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    13年11月に結婚したテレビ朝日の島本真衣アナウンサー(31)と自民党の小倉将信衆議院議員(33)が離婚したことが30日、分かった。




    小倉氏は同日、フェイスブックで「私たち夫婦は本日をもって離婚いたしました。祝福いただいた皆さま様の期待にお応えすることができなかったことは、ひとえに私の不徳の致すところであり、皆さま方に深くおわびを申し上げるとともに、これまで以上に政治活動に精励いたしますことをお誓い申し上げます」と報告した。

    +5

    -115

  • 2. 匿名 2015/04/30(木) 12:58:14 

    誰?

    +513

    -7

  • 3. 匿名 2015/04/30(木) 12:58:18 

    知らん知らん好きにしなさい

    +530

    -7

  • 4. 匿名 2015/04/30(木) 12:58:41 

    早ー!!!!
    子供いなくてよかったね……

    +276

    -3

  • 5. 匿名 2015/04/30(木) 12:58:49 

    どっちも知らん

    +229

    -6

  • 6. 匿名 2015/04/30(木) 12:59:06 

    誰やー

    +98

    -5

  • 7. 匿名 2015/04/30(木) 12:59:06 

    綺麗な人だなーこういう顔好き!

    +42

    -64

  • 8. 匿名 2015/04/30(木) 12:59:08 

    このアナウンサー性格がキツそうな顔してる

    +192

    -43

  • 9. 匿名 2015/04/30(木) 12:59:16 

    私も知らん

    +83

    -6

  • 10. 匿名 2015/04/30(木) 12:59:18 

    >>2人は昨年4月に披露宴を行い、政財界、芸能界などから約500人が出席した
    こりゃまた迷惑な…

    +647

    -4

  • 11. 匿名 2015/04/30(木) 12:59:18 

    お好きにどうぞレベル

    +86

    -4

  • 12. 匿名 2015/04/30(木) 12:59:36 

    誰か分からん。。女性は厄年ですね。

    +32

    -10

  • 13. 匿名 2015/04/30(木) 12:59:42 

    どっちも知らないから、一般の人同士が離婚したのと変わりない感覚(笑)

    +213

    -9

  • 14. 匿名 2015/04/30(木) 12:59:42 

    お初にお目にかかります@(・●・)@

    +148

    -5

  • 15. 匿名 2015/04/30(木) 12:59:59 

    二人とも、外っつらだけ良さそう。

    +171

    -8

  • 16. 匿名 2015/04/30(木) 13:00:08 

    3のコメント読んで、飲み物吹き出したw

    +100

    -19

  • 17. 匿名 2015/04/30(木) 13:00:14 

    アラサーになって焦って結婚したんだね。わかります。

    +149

    -10

  • 18. 匿名 2015/04/30(木) 13:00:18 

    どのくらいの期間でスピード離婚っていうの??

    +61

    -3

  • 19. 匿名 2015/04/30(木) 13:00:33 

    はじめまして、そしてあらあら。

    +71

    -2

  • 20. 匿名 2015/04/30(木) 13:01:34 

    どーでもいいわ

    +19

    -6

  • 21. 匿名 2015/04/30(木) 13:01:39 

    女の顔、微妙。

    +28

    -21

  • 22. 匿名 2015/04/30(木) 13:01:42 

    ↓この人もスピード離婚してたけど、議員の立場であまり印象よくないんじゃないのかな?そんな簡単に離婚して良いもの?体裁とか気にしないんだろうか?
    山本太郎議員、わずか92日でスピード離婚していた
    山本太郎議員、わずか92日でスピード離婚していたgirlschannel.net

    山本太郎議員、わずか92日でスピード離婚していた>本紙の直撃に山本氏はしばし絶句した後「一番にかぎつけたのは東スポさんですか。隠せる限りは隠したかったんですが。昨年5月25日に入籍し、3か月後の8月24日に離婚が成立しています」と離婚の事実を認めた...

    +89

    -2

  • 23. 匿名 2015/04/30(木) 13:02:43 



    THE 1へぇ〜

    +9

    -2

  • 24. 匿名 2015/04/30(木) 13:02:54 

    安藤美姫系の顔だよね

    +161

    -35

  • 25. 匿名 2015/04/30(木) 13:03:00 

    どうでもいいならコメントすんな

    +23

    -15

  • 26. 匿名 2015/04/30(木) 13:03:22 

    こういうの聞くと、披露宴に呼ばないで欲しい!と心底思う。

    +235

    -7

  • 27. 匿名 2015/04/30(木) 13:03:26 

    議員活動に響きそう
    まさにケタ違いのご祝儀泥棒

    +164

    -4

  • 28. 匿名 2015/04/30(木) 13:04:11 

    結婚してたことも知らなかった
    焦って結婚したとしか思えない

    +28

    -3

  • 29. 匿名 2015/04/30(木) 13:04:15 

    わざわざトピ立てたんだ。
    コメして貢献するわ。w

    +6

    -5

  • 30. 匿名 2015/04/30(木) 13:05:06 


    モテそう。だけど間違いなく結婚焦った系。

    +321

    -8

  • 31. 匿名 2015/04/30(木) 13:05:41 

    前にグッド!モーニングに出演してた人ね!

    +137

    -3

  • 32. 匿名 2015/04/30(木) 13:05:43 

    このアナウンサー前から気強いなって思ってた。
    アナウンサーなのに私が!私が!て自分の意見押し通すタイプ。

    +128

    -9

  • 33. 匿名 2015/04/30(木) 13:06:28 

    なんだろう、誰かに似てるよね

    +28

    -4

  • 34. 匿名 2015/04/30(木) 13:06:39 

    脊山を幼くした感じ?

    +125

    -10

  • 35. 匿名 2015/04/30(木) 13:07:24 

    女子アナに国会議員の妻は務まらんでしょう。自分の仕事しながら夫の仕事手伝うとか無理よ、議員さんは。家族・親戚総出じゃん選挙なんて。女子アナの仕事続けたいと思いながら結婚したなら大きな間違いだ。

    +108

    -10

  • 36. 匿名 2015/04/30(木) 13:09:14 

    ごめんなさい、元旦那さん禿げそうな人だなと思ってしまいました…

    +207

    -14

  • 37. 匿名 2015/04/30(木) 13:09:45 

    政治家の妻は、まずは頭を下げて下げて歩かなければならないからね。
    プライドの高い人は、無理だよ。

    子供がまだいないのが救いだったね。

    +190

    -2

  • 38. 匿名 2015/04/30(木) 13:09:50 

    ご祝儀返すべき

    +126

    -10

  • 39. 匿名 2015/04/30(木) 13:11:36 

    私の不徳の致すところ…浮気?

    +53

    -5

  • 40. 匿名 2015/04/30(木) 13:12:28 

    結婚焦ったんだねー。

    相手の職業、顔も悪くないからねー。

    私もその一人。。。


    離婚はしてないけどさ。

    +67

    -11

  • 41. 匿名 2015/04/30(木) 13:12:59 

    離婚した人に対して「ご祝儀泥棒」って言う人いるけど、私はそうは思わないなぁ。

    二人の結婚を祝福して出したお金だから、上手くいこうがいかまいが、別に泥棒だなんて思わない。

    自分の結婚だってお祝いしてもらったり、これからしてもらう予定だったら、お互い様じゃない?

    +150

    -69

  • 42. 匿名 2015/04/30(木) 13:13:06 

    御祝儀返せ

    +31

    -33

  • 43. 匿名 2015/04/30(木) 13:19:48 

    口元汚いな

    +25

    -16

  • 44. 匿名 2015/04/30(木) 13:19:52 

    島本さんはやじうまに出てたよね?ワイドかプラスか覚えてないけどテレ朝の朝のワイドショー的なやつ。

    何回かロンハーの司会もしてなかった?結婚してたの知らなかったー。

    +93

    -4

  • 45. 匿名 2015/04/30(木) 13:20:12 

    グッドモーニング出てた時は好きでした

    +37

    -6

  • 46. 匿名 2015/04/30(木) 13:20:52 

    典型的なお嬢様なんでしょ?この人。↓
    >元プロ野球選手の島本講平さん(62)を父に持つ
    お金はあるから、相手に何か不満があってあっさり離婚しちゃうお嬢様。

    +88

    -10

  • 47. 匿名 2015/04/30(木) 13:21:00 

    披露宴から1年?
    本人達よりも親が肩身狭いだろうね・・・。

    +123

    -3

  • 48. 匿名 2015/04/30(木) 13:21:03 

    24さん同感!安藤美姫に似てるw

    +17

    -18

  • 49. 匿名 2015/04/30(木) 13:22:09 

    似てないけどなんとなく、豊田エリーと同じ系統の顔

    +12

    -16

  • 50. 匿名 2015/04/30(木) 13:22:15 

    去年の4月の披露宴から一年足らず…それはちょっと周りに迷惑では。

    +39

    -2

  • 51. 匿名 2015/04/30(木) 13:23:09 

    43

    そう?歯並び綺麗だと思うけど

    +14

    -3

  • 52. 匿名 2015/04/30(木) 13:23:32 

    旦那さんはオックスフォードから日銀を経て自民党
    嫁さんは学習院卒のテレ朝アナ

    お互いに性格よりも看板やルックスで結婚した感じ
    テレ朝の島本真衣アナと小倉将信議員がスピード離婚

    +87

    -3

  • 53. 匿名 2015/04/30(木) 13:23:44 

    24
    安藤美姫系ってw
    島本アナに怒られますよヽ(`Д´)ノ

    +37

    -10

  • 54. 匿名 2015/04/30(木) 13:24:09 

    離婚してしまう人ばっかやね・・・

    +17

    -4

  • 55. 匿名 2015/04/30(木) 13:24:29 

    親同士がお膳立てしたお見合いで結婚したのかな

    +19

    -4

  • 56. 匿名 2015/04/30(木) 13:24:44 

    チヤホヤされて育ち女子アナに。
    30前に政治家(若くてソコソコの顔)と結婚。
    順風満帆な人生。
    実際結婚したら、チヤホヤされないし、しがらみだらけ。
    →離婚。

    +104

    -3

  • 57. 匿名 2015/04/30(木) 13:25:38 

    女優やアイドルやモデルを名乗っている訳じゃないんだから十分美人じゃない?

    +22

    -4

  • 58. 匿名 2015/04/30(木) 13:25:57 

    口元が、安藤美樹に似てる気がする

    +20

    -14

  • 59. 匿名 2015/04/30(木) 13:28:06 

    御祝儀ドロボーとまでは思わないけど、もったいないと思っちゃう(;^_^A
    この人近いうちに再婚してまた派手な披露宴やりそうだし…

    +38

    -6

  • 60. 匿名 2015/04/30(木) 13:33:44 

    誰だか知らんが、口に突っ込みたい顔してるな

    +6

    -18

  • 61. 匿名 2015/04/30(木) 13:34:29 

    祝儀返せ!!と言いたくなるくらい、離婚早っ!

    +20

    -5

  • 62. 匿名 2015/04/30(木) 13:36:54 

    離婚するなら子供いないうちが一番。

    これだけは絶対。

    結婚式に呼ばれた身としては迷惑極まりないけど。

    +67

    -1

  • 63. 匿名 2015/04/30(木) 13:37:21 

    こういう時に事情も知らず真っ先に女が悪い方に話をするのががるちゃん。さすが女って感じ。
    旦那が結婚したら豹変するタイプだったかも知れないじゃん。

    +31

    -5

  • 64. 匿名 2015/04/30(木) 13:38:11 

    この人、あまったるいしゃべり方が鼻につく。
    朝の情報番組で、インタビュアーとして話を聞きに行ったのに、最後に、「実は、私、新婚でぇー」って自分の話でしめやがった。

    インタビューされた人も「えっ」って感じの間があったし、誰も聞いてねーよって、鼻白んだの覚えてる。

    +59

    -8

  • 65. 匿名 2015/04/30(木) 13:38:27 

    ただ性格が合わなかったとか、すれ違いとかそんな理由じゃない気がする。
    あとから週刊誌かなんかでスクープ記事が出そうなことがあったんじゃない?

    +25

    -1

  • 66. 匿名 2015/04/30(木) 13:39:21 

    アスリートや政治家が、派手な業界の女との結婚をあまりおすすめされない理由の見本みたいな人だね。


    +26

    -2

  • 67. 匿名 2015/04/30(木) 13:39:41 

    口元が生理的にムリ。

    +15

    -9

  • 68. 匿名 2015/04/30(木) 13:43:22 


    口が大きいんだね。

    +37

    -3

  • 69. 匿名 2015/04/30(木) 13:43:35 

    お互いそれなりの家柄だから、普通ならそう簡単に離婚させないはず。
    離婚するとなると両家交えて絶対話し合いがあったと思けど、
    それでも結局離婚するくらいだから、絶対なにかあるでしょ。

    +66

    -1

  • 70. 匿名 2015/04/30(木) 13:44:41 

    男、マザコンそう

    +14

    -6

  • 71. 匿名 2015/04/30(木) 13:51:19 

    私は島本アナ好きだったけど、あまり認知度も人気もないのかな?
    朝の番組で見かけなくなってさみしかったけど、幸せになったんだからいいか!と思ってたのに。。。

    +48

    -6

  • 72. 匿名 2015/04/30(木) 14:03:53 

    女子アナって離婚率高いような~

    +19

    -3

  • 73. 匿名 2015/04/30(木) 14:19:22 

    この女子アナが有権者(おばちゃん達に)総スカン食らったんだろうね。

    政治家の妻は高学歴&華やかな職業に就いてたのをひた隠しにして頭下げて回らなきゃならないんだよ。。。

    その辺に気づけなかったのか。浅はかだなー。

    +33

    -9

  • 74. 匿名 2015/04/30(木) 14:39:47 

    高額な御祝儀出した人が1番の被害者

    +32

    -2

  • 75. 匿名 2015/04/30(木) 14:47:27 

    女子アナの人、口とほうれい線が、、、

    +10

    -9

  • 76. 匿名 2015/04/30(木) 14:54:46 

    お早い出戻りで、、
    結婚を機にテレ朝を辞めないでおいて良かったね
    辞めてたら今後、有賀さんのようなポジションになってたかもしれないよ

    +32

    -3

  • 77. 匿名 2015/04/30(木) 14:54:48 

    スピードって言うけど、嫌って思ってからの半年一年は充分長いと思う。

    +14

    -4

  • 78. 匿名 2015/04/30(木) 14:57:42 

    えー島本さん朝の情報番組で見ていて、結構好きだったけどな。きつい感じもないしギャグ通じそうな感じで。にしてもはやー

    +28

    -9

  • 79. 匿名 2015/04/30(木) 14:58:18 

    元プロ野球選手の娘がお嬢様?
    それなりの家柄?
    なんとなく納得いかないww

    +78

    -6

  • 80. 匿名 2015/04/30(木) 15:10:50 

    41
    スピード離婚で御祝儀泥棒とは思わないけど、再婚する時の披露宴には絶対に呼んでくれるなとは思う。

    +16

    -1

  • 81. 匿名 2015/04/30(木) 15:11:45 

    スピード離婚は子作り絡みで相容れないとこがあるのが多い

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2015/04/30(木) 16:29:23 

    それなりの職業で
    それなりの年齢なのに
    なんでたった一年で離婚⁇

    お互い相手の職業に
    惚れてただけの気がするわ。

    +10

    -4

  • 83. 匿名 2015/04/30(木) 16:32:46 

    離婚は当人同士しかわからないこともあるから
    そっとしてあげたら…と、経験者は思いますが…

    +21

    -2

  • 84. 匿名 2015/04/30(木) 16:48:36 

    様々な憶測はあると思いますが、結婚後頭角を現している小倉さん。
    逆に一切見なくなった島本さん。
    週刊誌では小倉さんは島本さんに家庭に入って欲しいと載っていたが・・・・・。
    島本さんは最近一切見なくなったので家庭に入ったと思った矢先・・・・。
    ここで離婚ということは島本さんに何らかの問題があったかもしれません。
    さらに、小倉さんはコメント出していますが、島本さんのコメントが無いのも違和感を感じます。

    +18

    -6

  • 85. 匿名 2015/04/30(木) 17:23:30 

    政治家の妻は選挙時以外も地元まわりで普通の仕事以上にハード。自分のプライベートや休みがないなんて当たり前。候補者やスタッフ、支援者が悪者になったら事務所回らないから、常に自分が悪役になり、怒鳴られても低姿勢でなければならない。アナウンサーなんて派手すぎる。国会議員の妻でありながら自覚が足りない。

    +22

    -4

  • 86. 匿名 2015/04/30(木) 17:57:55 

    島本さん優しそうで結構好きなんだけどな…
    ここだと結構叩かれてて残念

    +37

    -8

  • 87. 匿名 2015/04/30(木) 18:00:53 

    テレ朝は他局と違って寿退社が少なくて、ママアナも活動的だからいい職場環境だなぁと思う

    でも今回のは裏目になっちゃったね

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2015/04/30(木) 18:13:45 

    このお二人、2年以上前にディズニーリゾートラインで見かけましたよ。目の前に座られてたので。
    すごく仲良さそうにお喋りしていたので離婚のお話は残念ですね。
    島本アナ色白美人でした!

    +19

    -4

  • 89. 匿名 2015/04/30(木) 18:27:06 

    30歳になるからって焦ることもないのにね…焦るとこうなる。せっかく顔もかわいくて女子アナになれたのに、あっという間にバツ1ってもったいない。

    +12

    -3

  • 90. 匿名 2015/04/30(木) 18:39:14 

    全然関係ないけど自民党議員の
    経歴すごいな羨まし・・・

    +18

    -3

  • 91. 匿名 2015/04/30(木) 18:41:37 

    妻を幸せに出来ないアホな男性議員は
    政治家をやる資格はない

    +12

    -9

  • 92. 匿名 2015/04/30(木) 19:41:19 

    いい歳してカラコンしてて、何だかなーと思ってた。
    口元めっちゃ安藤美姫だし。

    国会議事堂かなんかで結婚式用にカメラ回して、ちょっと問題になってたよね?

    +27

    -8

  • 93. 匿名 2015/04/30(木) 20:03:07 

    顔は笑っていても目が笑ってない写真ばかり

    +10

    -3

  • 94. 匿名 2015/04/30(木) 20:05:01 

    いい感じの上っ面感。
    狐と狸の化かし合い。

    +7

    -5

  • 95. 匿名 2015/04/30(木) 21:17:05 

    この人、グッドモーニングに出演していた時、アナウンス技術が低くて聞きづらかった。コネ入社だったのかな。

    結婚で番組卒業して正直ホッとしました。

    +15

    -6

  • 96. 匿名 2015/04/30(木) 21:20:54 

    私は島本アナ結構好きだったけど、ここでは評判よくないんだね。

    グッドモーニング宇賀アナに変わったけど、むしろ宇賀アナの方が苦手だ。島本アナの方が女性に嫌われにくいタイプだと思うんだけどなー。

    +25

    -7

  • 97. 匿名 2015/04/30(木) 21:49:30 

    なんかにこのダンナ、すっごいマザコンで母親の言いなりって書いてあった。
    アナの方も仕事辞めないからすれ違いとも書いてあった。
    どっちもどっちだなー

    +16

    -4

  • 98. 匿名 2015/04/30(木) 23:10:22 

    島本アナいつもカミカミだったよね

    +8

    -2

  • 99. 匿名 2015/04/30(木) 23:12:18 

    私は島本アナ<宇賀アナだな

    +12

    -5

  • 100. 匿名 2015/04/30(木) 23:59:49 

    自分は最近おっさんになってきたらテレビ見なくなったけど。
    島本講平さんの娘と見てすぐにわかった。
    あのね島本講平さんはたしか箕島高校の野球部投手で甲子園出場。
    今でいうイケメンで若い女性にキャーキャー騒がれた。
    イケメンで騒がれた高校球児で2人目かな。
    1番最初はあの青森県三沢高校の太田幸二投手(漢字は違うかもググれば1発ででるはず)かな。
    夏の甲子園三沢高校対松山商業、あの延長18回引き分け再試合を演じた。
    当時は箕島高校も高校野球の名門中の超名門。
    尾藤監督が有名だった、もう高いしたかな。
    とにかく有名なのが島本講平投手とは違う年だと思うけど、奇跡の試合、星稜対箕島
    延長17回だか18回箕島勝利
    同点で延長13回くらい表に星稜1点、その裏箕島同点。
    また延長16回くらい表に星稜1点、その裏の時だったかな。
    箕島の攻撃すでに2死無走者、想像最終打者、打ち上げたああああああああああ1塁ファウルフライ万事休す。
    ところがだ、

    なんと星稜1塁手は、足が地面のなにかにひっかかり、転倒
    ファーーーーーーーーーーーーーーーーーール。
    次なんだと思う、なんとホームラン、マンガにはとてもおかしくて話にならずできません。
    そして18回くらいに箕島サヨナラ勝利。
    奇跡
    島本アナウンサーのお父さんはその高校をその奇跡の試合よりも数年前に卒業した人だと思います。

    でもこの島本アナって確かに親譲りの美人だけどわがまま娘に見えちゃうね。

    +6

    -14

  • 101. 匿名 2015/05/01(金) 00:18:26 

    朝の番組に出ていたとき、このアナだけなんかキャピキャピしていて浮いていたのを覚えてる。俳優にインタビューなども媚び売ってるような感じで朝から嫌でしたねー。

    +9

    -3

  • 102. 匿名 2015/05/01(金) 00:18:56 

    モラハラかDVじゃね?

    +3

    -7

  • 103. 匿名 2015/05/01(金) 01:43:19 

    元近鉄の島本講平さんの娘さんか。甲子園で2代目こうちゃんと言われてたらしい。
    1代目は元祖の三沢高校太田幸司さんだよね。実は島本啓次郎さんの娘かと思ってた(笑)
    島本啓次郎さんは講平さんの弟さんね。

    ただのプロ野球ヲタでした。すみません

    +4

    -9

  • 104. 匿名 2015/05/01(金) 06:57:20 

    この議員の選挙区に住んでるから知ってる。島本アナと結婚したときは少しびっくりしたけど、スピード離婚じゃイメージダウンね。

    +4

    -3

  • 105. 匿名 2015/05/01(金) 08:18:14 

    かわいいと思うけど、思わない人ってどんだけ理想高いの…

    +7

    -4

  • 106. 匿名 2015/05/01(金) 09:16:23 

    えええ!!

    個人的には、島本さんて目立たないけど美人でおもしろくて好きだったから、何かショック。

    +5

    -5

  • 107. 匿名 2015/05/01(金) 13:19:41 

    私も島本さんには※106さんのようなイメージ持ってたからスピード離婚はビックリしたんだけど…
    1・三十路になって結婚焦っちゃった系
    2・女子アナの嫁が欲しくて結婚したけど当選したからもういらね、もっと若い女捕まえるとポイーされた
    3・このエリート議員がマザコンで付いて行けなかった
    など色々言われてるけど、全部当てはまってるのかもしれない…(-_-;)

    +3

    -3

  • 108. 匿名 2015/05/01(金) 21:56:29 

    +0

    -4

  • 109. あ 2015/05/02(土) 10:04:01 

    島本さんは自己顕示欲の塊みたいなのが目付きに出てるねえ♪こんな女はハズレだろうよ。自分のことしか考えない外面がよく先輩にはゴマスリする典型的な嫌な女のタイプだろうよ。サッチーやRIKACOと同じようなもので結婚したら男を不幸にするタイプだな。顔つきがまさに物語っている。

    +7

    -2

  • 110. 匿名 2015/05/02(土) 13:41:42 

    島本さんがグッドモーニング卒業して、女子大生みたいな子が入ってきて番組が軟派になって残念。
    スポーツコーナーで「大谷翔平選手と同い年なんですぅ〜」ってどうでもいいわ。
    ZIPやめざましが苦手でテレ朝見てるのにちょっとなぁ…。

    +6

    -2

  • 111. 匿名 2015/05/02(土) 16:01:10 

    島本は育ちが悪い。披露宴には父親は来なかった 島本には兄がいるがこれもマスコミにコネ入社 離婚した父が経済的な援助だけでなく全てを支えていたのだろう。そのくせ島本の母 そのまた母が目立ち過ぎであたかも女手一つで育て上げたかのうような言い草だった 伊吹議員の祝辞も辛口だった 案の定選挙運動には全く島本は協力していない

    +7

    -2

  • 112. 匿名 2015/05/02(土) 21:09:25 

    この人グッドモーニングで依田さん怒らせたんだよね

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2015/05/02(土) 21:12:56 

    この人グッドモーニングで依田さん怒らせたんだよね

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2015/05/04(月) 06:33:00 

    この人知ってるけど常識無いよ
    ご主人側がこの人の問題に気づいて離婚したんだと思う

    +8

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。