ガールズちゃんねる

綾瀬はるかの父 娘と松坂桃李の交際について「見守ってる」

158コメント2015/05/07(木) 16:17

  • 1. 匿名 2015/04/30(木) 11:52:04 

    綾瀬の父親に話を聞いた。

    ──桃李さんとお嬢さんとお父様たちが食事をされたと伺ったのですが?
    「え?(松坂が)広島に来たってこと? いやいやいや。ごめんなさい。まったくそれはあり得ません」

    ──では今はおふたりの交際を温かく見守ってる?
    「あぁ、それはまあそうですね」

    そう言って顔をほころばせた綾瀬の父。しかし、その後、奥歯に物がはさまったような物言いでこう続けた。

    「ようわからんですよ、正直なところ。本人らの問題で。まあ、秘めたる何かがあるかもわからんですが。すみません、そのぐらいしか私わからんので」

    綾瀬の父は、松坂との食事会はきっぱり否定したものの、交際の話になると終始嬉しそうな表情を浮かべていた。

    (※以下の記事より抜粋しました)
    綾瀬はるかの父 娘と松坂桃李の交際について「見守ってる」│NEWSポストセブン
    綾瀬はるかの父 娘と松坂桃李の交際について「見守ってる」│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    毎年熾烈な争いが繰り広げられるスポーツ紙の元日スクープ。今年はなんといっても、日刊スポーツの《綾瀬はるか 松坂桃李 熱愛》だった。映画『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-』の初共演をきっかけに交際がスタートしたと報じられた綾瀬はるか(30才)と松坂桃李(26才)。しかし双方の事務所が「友人のひとり」とすぐに熱愛を否定したこともあり、いつの間にか、この話はうやむやになっていた。


    +76

    -14

  • 2. 匿名 2015/04/30(木) 11:54:08 

    否定してたよねー?
    付き合ってるのかな?

    +279

    -4

  • 3. 匿名 2015/04/30(木) 11:54:14 

    意外

    +28

    -9

  • 4. 匿名 2015/04/30(木) 11:54:19 


    え、交際してたんだ。

    なんか意外な組み合わせ。

    +289

    -12

  • 5. 匿名 2015/04/30(木) 11:54:22 

    綾瀬はるか「おとん、ベラベラ喋んなよ」

    +472

    -8

  • 6. 匿名 2015/04/30(木) 11:54:52 

    事務所も本人も否定してたけどね…
    本当に付き合ってるの?
    「友人の一人です」綾瀬はるかに松坂桃李、所属事務所が交際報道を否定
    「友人の一人です」綾瀬はるかに松坂桃李、所属事務所が交際報道を否定girlschannel.net

    「友人の一人です」綾瀬はるかに松坂桃李、所属事務所が交際報道を否定 前トピ 綾瀬はるかに松坂桃李、所属事務所が交際報道を否定 : 芸能 : スポーツ報知一部で交際が報じられた女優・綾瀬はるか(29)と俳優・松坂桃李(26)の所属事務所は1日、ともに「...


    綾瀬はるか、松坂桃李との熱愛否定「ただの友達です」
    綾瀬はるか、松坂桃李との熱愛否定「ただの友達です」girlschannel.net

    綾瀬はるか、松坂桃李との熱愛否定「ただの友達です」 事務所が否定したというトピはあったのですが、本人がこの手の質問に答えるのって珍しいなと思ってトピ申請してみます! 事務所の方針で「友達」と答えたのか、本当に熱愛じゃないのかどっちなんでしょう...


    +101

    -2

  • 7. 匿名 2015/04/30(木) 11:54:54 

    たかおじゃないんだ・・

    +171

    -29

  • 8. 匿名 2015/04/30(木) 11:55:15 

    こんだけどアップなのに肌の凸凹まったくないな

    裏山しいぜ!

    +380

    -7

  • 9. 匿名 2015/04/30(木) 11:56:39 

    >綾瀬のマンションへまっすぐ続く路地に入る。そのまま一度は裏口につけようとしたが、停車することなく、ぐるりと綾瀬のマンションの周りを回って正面エントランスへ。

    タクシーで綾瀬はるかのマンションに乗り付けたのが事実だとするとやっぱり付き合ってるんだろうな~

    +119

    -7

  • 10. 匿名 2015/04/30(木) 11:57:10 

    松坂桃李は絶対いい奴だから綾瀬はるかもいい男選んだな!って弟が言ってたww

    +520

    -21

  • 11. 匿名 2015/04/30(木) 11:58:16 

    私も見守ります

    +167

    -10

  • 12. 匿名 2015/04/30(木) 11:58:48 

    なんで身内が話しちゃうんだろ…

    +117

    -6

  • 13. 匿名 2015/04/30(木) 11:59:27 

    この2人お似合いだと思う♪

    +658

    -43

  • 14. 匿名 2015/04/30(木) 11:59:41 

    綾瀬さんみたいなタイプ結婚相手の両親は嬉しいと思う、愛想良さそうだし

    +378

    -16

  • 15. 匿名 2015/04/30(木) 11:59:59 

    アゴが似ている・・・。

    +202

    -39

  • 16. 匿名 2015/04/30(木) 12:01:43 

    10
    男性のお墨付きってことは期待していいんですかね?笑

    +68

    -4

  • 17. 匿名 2015/04/30(木) 12:01:49 

    食わず嫌いに松坂桃李が出た時、タカさんが付き合ってるの?って突っ込んでたから付き合ってないんだなーって思ったけど。
    松坂桃李も、いやいや友達です、みたいな。

    でもお父さんが言ったってことは付き合ってるのかね。爽やかなカップルだね。

    +254

    -10

  • 18. 匿名 2015/04/30(木) 12:01:52 

    ドラマの影響でか玉木宏とか福士蒼汰の方がお似合いって言われてたけど、実際に付き合っているなら松坂桃李がお似合いだと思うけどなー

    +296

    -10

  • 19. 匿名 2015/04/30(木) 12:02:46 

    ていうか父親にまで聞きに行くなよ

    +255

    -4

  • 20. 匿名 2015/04/30(木) 12:03:11 

    付き合ってるなら、否定しなきゃいいのに

    +24

    -20

  • 21. 匿名 2015/04/30(木) 12:03:15 

    息子の嫁にしたかった

    +42

    -15

  • 22. 匿名 2015/04/30(木) 12:04:06 

    顎でお似合い

    +15

    -48

  • 23. 匿名 2015/04/30(木) 12:04:10 

    お父さん、いい人そうだね。
    一般人なんだから、マスコミの皆さん迷惑かけないであげて。

    +214

    -1

  • 24. 匿名 2015/04/30(木) 12:04:31 

    結婚するなら松坂みたいな真面目な人がいい

    +237

    -10

  • 25. 匿名 2015/04/30(木) 12:04:35 

    おめでとう!
    日本の芸能人は交際隠すけどいい加減オープンにしたらいいのに
    この辺りのルール意味が分からない

    +195

    -11

  • 26. 匿名 2015/04/30(木) 12:04:41 

    こけちゃったけど映画の万能鑑定士Qの共演がきっかけだよね~あの映画最初のオープニングの事件だけはよかったルーブル美術館につられて見たけどほんのチョビットで騙された感じ・・・

    +17

    -11

  • 27. 匿名 2015/04/30(木) 12:04:56 

    私生活の天然ぶりをみてみたい気がする・・w

    +45

    -8

  • 28. 匿名 2015/04/30(木) 12:05:27 

    否定コメントしたけど実は続いてたっぽいね。
    綾瀬はるか 松坂桃李と通い愛 交際1年に - 結婚・熱愛 : 日刊スポーツ
    綾瀬はるか 松坂桃李と通い愛 交際1年に - 結婚・熱愛 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    綾瀬はるか(30)松坂桃李(26)の「通い愛」を今日30日発売の「女性セブン」が報じている。今月中旬に松坂が都内の自宅マンションからタクシーで綾瀬のマンションに向かったが、同誌の追跡に気付いたのか、車を降りず自宅方面へ向かったという。また綾瀬のマンションから徒歩1分のスーパーで松坂が買い物をしていたとの目撃証言も伝えている。


    +45

    -5

  • 29. 匿名 2015/04/30(木) 12:05:28 

    戸田恵梨香の父親もベラベラ喋ってたよね。
    なんで喋っちゃうんだろ…

    +151

    -4

  • 30. 匿名 2015/04/30(木) 12:06:18 

    子供出来たらアゴがやたらしっかりしてそうなのは予想つく
    男の子に生まれたほうが顔のバランス良さそう

    +53

    -27

  • 31. 匿名 2015/04/30(木) 12:06:52 

    あご勇の方がお似合いなのに…

    +12

    -43

  • 32. 匿名 2015/04/30(木) 12:07:33 

    とうりか・・・残念。

    男目線だけど女です。

    +17

    -36

  • 33. 匿名 2015/04/30(木) 12:08:06 

    なんで週刊誌って実家まで分かるの?怖いね

    +111

    -0

  • 34. 匿名 2015/04/30(木) 12:09:16 

    山田孝之の方が似合ってた。

    +14

    -59

  • 35. 匿名 2015/04/30(木) 12:09:54 

    綾瀬の話題があると、必ず肌綺麗、言う人現る!

    +113

    -13

  • 36. 匿名 2015/04/30(木) 12:10:35 

    松坂桃李の鼻の変化w
    なかなか笑えるよ!

    +3

    -37

  • 37. 匿名 2015/04/30(木) 12:11:24 

    現に肌綺麗と言う事実。

    +214

    -15

  • 38. 匿名 2015/04/30(木) 12:13:43 

    松坂桃李真面目そうだしいいよね。
    綾瀬はるかの方が年上なのもすごくバランス良くてお似合い。

    年上女房ってより、年上なのに可愛いみたいな人ってモテるよね。

    +253

    -13

  • 39. 匿名 2015/04/30(木) 12:14:35 

    34

    山田孝之って元恋人妊娠させて逃げた男だよ

    綾瀬はるかとどこがお似合いなのよw

    +159

    -12

  • 40. 匿名 2015/04/30(木) 12:17:18 

    8さん
    笑った
    面白い

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2015/04/30(木) 12:18:13 

    39
    知らねーよ。おまえのその話の信憑性は

    知り合いなの?ミーハーダサいww

    +3

    -68

  • 42. 匿名 2015/04/30(木) 12:20:05 

    お父さんが勝手に認める最悪のパターン!!

    身内って恐い!沢尻エリカの結婚の時もお母さんが日取りまで全部話したんだよね!

    +58

    -10

  • 43. 匿名 2015/04/30(木) 12:21:30 

    10
    そんな弟もいい奴ですねw

    +149

    -6

  • 44. 匿名 2015/04/30(木) 12:23:16 

    マスコミに慣れてない田舎の両親のところまで直撃するなよーと思うわ。

    +120

    -2

  • 45. 匿名 2015/04/30(木) 12:23:34 

    お父さん認めるってか、わからないって言ってない?本当にわからないんじゃないの。実家の父にそんな話さないでしょ。

    +151

    -2

  • 46. 匿名 2015/04/30(木) 12:26:27 

    ん?1の画像は綾瀬はるか?

    +4

    -1

  • 47. 匿名 2015/04/30(木) 12:26:40 

    ニュアンス変えて記事にしてるだけなんじゃないのかねぇ。

    +36

    -3

  • 48. 匿名 2015/04/30(木) 12:27:15 

    綾瀬はるか、石原さとみ、上戸彩、橋本環奈!がる民の愛する女性達!

    +8

    -19

  • 49. 匿名 2015/04/30(木) 12:30:13 

    とうり推し多いな。
    どごがいんだか、あんな顔の中心に全パーツ集まった顔

    きんめぇぇぇぇぇぇぇ!!!

    ブスの皆さんさらば

    +8

    -69

  • 50. 匿名 2015/04/30(木) 12:30:16 

    47
    やりかねないよね。
    本当は娘のことを見守るって意味だってかもしれないしね。

    +45

    -2

  • 51. 匿名 2015/04/30(木) 12:31:11 

    年頃の娘がお父さんに自分の恋愛についてペラペラ話すかな?
    お父さんは何も知らない気がする・・記事が意味深に書いてあるだけ。

    +78

    -6

  • 52. 匿名 2015/04/30(木) 12:31:17 

    48
    えっ、そうなの?

    +1

    -2

  • 53. 匿名 2015/04/30(木) 12:31:47 

    松坂桃李かっけー❤️なんで綾瀬はるかー

    +11

    -30

  • 54. 匿名 2015/04/30(木) 12:32:28 

    松坂桃李に怖いお姉さんが二人いるんだよね。結婚したら、お嫁さん大変そう…。

    +51

    -10

  • 55. 匿名 2015/04/30(木) 12:33:43 

    似合うと思うので、応援します。

    ただ、週刊誌ってえげつないね。お父さんはきっとマスコミ対応に慣れてないので、かなり誘導尋問をされたんじゃない?なまり丸出しでインタビューに答えている素朴な(ちょっとだまされた感のある)お父さんがちょっとかわいそう。

    +51

    -6

  • 56. 匿名 2015/04/30(木) 12:34:07 

    松坂さんはテレビの印象だと控えめで真面目で性格良さそうな好青年って感じがする。

    +99

    -5

  • 57. 匿名 2015/04/30(木) 12:34:26 

    美女=橋本環奈wwwwwwワロタ

    +3

    -8

  • 58. 匿名 2015/04/30(木) 12:35:12 

    トピ画の綾瀬はるかキモい

    +6

    -36

  • 59. 匿名 2015/04/30(木) 12:36:36 

    でもそのお姉さんたちとも綾瀬はるかなら上手くやっていけそうな感じがする。
    あの雰囲気というか人当たりの良さは羨ましいわ。

    +74

    -7

  • 60. 匿名 2015/04/30(木) 12:37:55 

    戸田恵梨香の父親?も結構ベラベラ話してたよね
    あとエリカ様の母親とかも

    +9

    -2

  • 61. 匿名 2015/04/30(木) 12:39:23 

    小保方さんやさむらごうちの生会見を、ミヤネ屋とかで見ていたんだけど、それを夜のニュースで見たら、かなり編集されてて、ちょっと気の毒でした。その2人を擁護するわけじゃないけど、生で2時間以上の会見を見ていたものとしては、「あ、これは質問者と小保方さんの回答がずれてるように編集してある。悪者にしたてようとしてる」と思いました。

    マスコミの編集は本当に怖いです。ねつ造・やらせギリギリのことを平気でやっていますね。

    +46

    -5

  • 62. 匿名 2015/04/30(木) 12:40:53 

    58忘れるな。おまえの方がきもいんだぞ。

    +8

    -6

  • 63. 匿名 2015/04/30(木) 12:42:48 

    ほっとけばいい。ほっとけばつまらなくなっていなくなるから。

    +8

    -3

  • 64. 匿名 2015/04/30(木) 12:47:43 

    松坂桃李のいい男風が向井理と被るが。

    いやいや、周りが持ち上げてるだけって言うw

    この男、目もいじったね。本当は不細工だから修正が大変って言う

    +5

    -35

  • 65. 匿名 2015/04/30(木) 12:49:10 

    綾瀬はるか意外になかなか結婚しないんだなー。もっと早くすると思った。
    まぁさせてもらえないのか。

    +46

    -2

  • 66. 匿名 2015/04/30(木) 12:53:23 

    みんなこの人のこと顔本当に可愛いと思う?
    私は無理なんだけど

    +12

    -34

  • 67. 匿名 2015/04/30(木) 12:54:51 

    可愛いと思うよ。
    でも価値観なんて人それぞれだから可愛くないって思う人もいるんじゃない?

    わたしは佐々木希が可愛いとはあまり思わないもん。

    +78

    -7

  • 68. 匿名 2015/04/30(木) 12:56:09 

    結婚する前にもう一度山田孝之とドラマやってほしい。結婚したら、女優業より家庭優先してでてこなくなりそう。

    +20

    -2

  • 69. 匿名 2015/04/30(木) 12:59:27 

    67
    質問に答えてくれるなんて素敵な人だわ
    価値観大切にするわ

    +10

    -2

  • 70. 匿名 2015/04/30(木) 13:03:21 

    大沢たかおとが良かったな~
    綾瀬はるかの父 娘と松坂桃李の交際について「見守ってる」

    +41

    -33

  • 71. 匿名 2015/04/30(木) 13:05:26 

    松坂くんは真面目で育ちがよさそうだし
    この二人ほんわかしてて本当に交際してるなら結婚まで応援したいカップルだなぁ

    +118

    -7

  • 72. 匿名 2015/04/30(木) 13:06:19 

    70
    この写真めちゃくちゃお似合いだね。
    この2人もいいなーどっちも結婚したら嬉しいわ。

    +36

    -12

  • 73. 匿名 2015/04/30(木) 13:08:13 

    67
    ここって価値観の押し付けあいで成り立ってるよね!?
    プラスマイナスが物語ってると思いますが笑


    +7

    -2

  • 74. 匿名 2015/04/30(木) 13:08:21 

    お姉さんたちも綾瀬と同世代で仲良く楽しくやれるんじゃない
    自分の弟の嫁が綾瀬なら丁重におもてなしします

    +66

    -7

  • 75. 匿名 2015/04/30(木) 13:10:46 



    綾瀬さんがCMで最近男装してたのあったよね?
    あれ最初見たとき遠目だったから松坂桃李さんに見えてw
    このふたり意外と似てると思った!


    +30

    -4

  • 76. 匿名 2015/04/30(木) 13:13:28 

    73
    よく分かんない。
    別に可愛くないって思う人もいるんじゃない?ってだけの話でしょ。
    プラスマイナスが何?ここには綾瀬はるかが可愛いって思う人が多かっただけの話じゃん。

    +11

    -3

  • 77. 匿名 2015/04/30(木) 13:15:48 

    関係ないけど70の中谷美紀めっちゃ綺麗!

    +12

    -6

  • 78. 匿名 2015/04/30(木) 13:16:25 

    美男美女でお似合い。松坂さんって思ったより身長高くてスタイル良いんだね。
    綾瀬はるかの父 娘と松坂桃李の交際について「見守ってる」

    +74

    -10

  • 79. 匿名 2015/04/30(木) 13:16:42 

    結婚しそうなカップルがいたら情報が少なくてもまず親の所に
    「おめでとうございます!」って突撃するんだってね。

    「ありがとうございます」って返ってきたら結婚確定。
    「まだ何も決まっていないので・・・」なら交際は確定。
    「え?なんのことですか?」ならまだまだ。交際してない可能性も。

    おめでたいことなら饒舌になる親が多いし、色々聞き出せるんだとか。
    汚いよね、やり方が。

    +62

    -2

  • 80. 匿名 2015/04/30(木) 13:16:59 

    松坂桃李好きだから複雑です、

    +32

    -5

  • 81. 匿名 2015/04/30(木) 13:18:44 

    綾瀬はるかは、大沢たかおと似合うんだけどなあ〜

    年の差が気になるのかな…
    それとも、肉好きがダメなのかなあ〜。

    +15

    -14

  • 82. 匿名 2015/04/30(木) 13:21:57 

    お似合い!
    もし本当なら杏ちゃんと東出くんみたいにみんなから祝福されるだろうなあ♡
    綾瀬はるかの父 娘と松坂桃李の交際について「見守ってる」

    +112

    -12

  • 83. 匿名 2015/04/30(木) 13:22:52 

    モナリザの映画の番宣で、残念ながらラブシーンないですと答えた松坂
    綾瀬はるかの父 娘と松坂桃李の交際について「見守ってる」

    +64

    -2

  • 84. 匿名 2015/04/30(木) 13:23:26 

    週刊誌はここの人たちと同じで否定しても付き合ってることにしたいだけでしょ
    そういう妄想が強い人にいくら違うって言っても絶対付き合ってるって言うだけだからね

    +11

    -4

  • 85. 匿名 2015/04/30(木) 13:25:40 

    どうせなら結婚する前に2人で恋愛ドラマやって欲しい
    今なら視聴率すごそう

    +19

    -6

  • 86. 匿名 2015/04/30(木) 13:29:30 

    お父さん認めてなくね?知らないから適当にあしらってるだけな気がする。

    インタビュアー?の言い方だけ。

    +28

    -5

  • 87. 匿名 2015/04/30(木) 13:29:52 

    83
    綾瀬はるかの父 娘と松坂桃李の交際について「見守ってる」

    +44

    -0

  • 88. 匿名 2015/04/30(木) 13:39:27 

    76えっ 訳わかんないんだけど、私綾瀬はるか好きだし。
    その反論はおかしいと思う。

    +6

    -3

  • 89. 匿名 2015/04/30(木) 13:41:08 

    88
    76の人は好き嫌いは人それぞれって言ってるだけで反論なんかしてないじゃんw

    +4

    -2

  • 90. 匿名 2015/04/30(木) 13:41:46 

    松坂は占い師に一年以内に結婚するってテレビで言われてた。その人とは既に出会ってるとも。
    ただそれ2.3年前だったと思うから、当たってるかはわからないけど…

    +21

    -4

  • 91. 匿名 2015/04/30(木) 13:42:42 

    76
    そりゃあ、綾瀬はるかのトピックですからね~。

    +0

    -3

  • 92. 匿名 2015/04/30(木) 13:44:02 

    89よくよめ。
    プラスマイナスが何?
    反論だろう。

    +0

    -7

  • 93. 匿名 2015/04/30(木) 13:51:06 

    Yahooのアップだと微妙に
    鼻が毛穴落ちして見えたな。
    この写真は、男顔でなんか変。

    +2

    -14

  • 94. 匿名 2015/04/30(木) 13:54:19 

    釣りw

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2015/04/30(木) 14:32:09 

    松坂桃李君のファンなので地味にショックです…

    +35

    -8

  • 96. 匿名 2015/04/30(木) 14:56:09 

    有吉が今まで会った人の中で松坂桃李は好感度ランキング2位って言ってたからいい人なんだろう。物腰柔らかそうだし。

    +104

    -5

  • 97. 匿名 2015/04/30(木) 14:57:14 

    42
    え、お父さん別に認めてないやん。
    「そこの辺は分からない」って言ってる。もし付き合ってるとしたら…と、娘の幸せを思い笑顔で答えただけでしょ?
    一方的な思い込みで酷いこと書くなよ;

    +16

    -8

  • 98. 匿名 2015/04/30(木) 15:47:06 

    前に松坂桃李くんが所さんのダーツの旅に出てたんだけど、すごく礼儀正しくて若いのに言葉遣いなんかもしっかりしてて、それ以来応援してます!
    もし本当に付き合ってたらお似合いだと思う(^^)

    +79

    -5

  • 99. 匿名 2015/04/30(木) 16:15:29 

    コレ↓観て、
    綾瀬はるかの方がお熱上げてるように見受けられたけど。
    当時真相が気になった!
    まぁ何にしろ幸せになってくれたら嬉しい(*^_^*)
    オレは通訳か!
    オレは通訳か! www.youtube.com

    大沢たかお 綾瀬はるか


    +25

    -5

  • 100. 匿名 2015/04/30(木) 16:18:41 

    10~50代の老若男女がココ見てるんだから、
    趣味合致するワケないよー
    好き嫌いでケンカしないでぇー❤❤❤

    +10

    -4

  • 101. 匿名 2015/04/30(木) 16:25:55 

    松阪桃李ってゲイだと思ってた・・。

    実の姉に奴隷のように扱われて、
    女嫌いになったって噂あったけど・・。

    +4

    -19

  • 102. 匿名 2015/04/30(木) 16:35:42 

    こんな姉が仲良くするとは到底思えないわw
    ガルちゃん民みたいなやつじゃん。

    ガルちゃん…ネーミングに鳥肌……

    +4

    -11

  • 103. 匿名 2015/04/30(木) 16:52:35 

    松坂君が好きで綾瀬さんがあまり好きじゃないので
    全然嬉しくありません

    +16

    -26

  • 104. 匿名 2015/04/30(木) 16:54:41 

    綾瀬はるかのヲタが苦手
    大沢たかおも松坂桃李もかわいそう

    +17

    -19

  • 105. 匿名 2015/04/30(木) 16:55:53 

    綾瀬はるかとお似合いとか全然嬉しくない

    +9

    -20

  • 106. 匿名 2015/04/30(木) 16:56:38 

    綾瀬はるかはもう飽き飽き
    顔見たくない

    +14

    -28

  • 107. 匿名 2015/04/30(木) 17:10:46 

    96
    一位は誰?
    気になる

    +10

    -1

  • 108. 匿名 2015/04/30(木) 17:27:59 

    本当にお似合い!
    ゲッターズ飯田もこの2人の相性はピッタリだから結婚してもうまくいくって言ってたよね♪
    柔らかな自然体のはるかちゃんと真面目で優しい桃李くん。
    応援してます♪
    綾瀬はるかの父 娘と松坂桃李の交際について「見守ってる」

    +59

    -12

  • 109. 匿名 2015/04/30(木) 17:50:18 

    綾瀬のわざとらしい偽天然がイラつく
    あの偽天然を見抜けないのはバカ

    +15

    -37

  • 110. 匿名 2015/04/30(木) 17:53:29 

    松坂ってしぐさがカマっぽい

    +5

    -21

  • 111. 匿名 2015/04/30(木) 17:56:43 

    いいえと言ってもはいと言っても、本当の受け答えと違うように書くのがマスコミ。

    +11

    -1

  • 112. 匿名 2015/04/30(木) 17:58:25 

    天然ぶってても実は計算高そうな女

    +14

    -32

  • 113. 匿名 2015/04/30(木) 18:04:21 

    70、78
    どちらとでもお似合いだな~ww
    年上、年下どっちでもいけるね。
    どっちでもいいから、幸せになってほしいな。

    +10

    -5

  • 114. 匿名 2015/04/30(木) 18:46:18 

    このふたり、顔の輪郭も顔の大きさも同じだ(笑) お似合いです!

    +13

    -5

  • 115. 匿名 2015/04/30(木) 18:58:35 

    綾瀬はるかの年収すごいから逆玉だね

    +15

    -8

  • 116. 匿名 2015/04/30(木) 19:50:27 

    綾瀬はるかのお父さんって農家なんだよね。娘が芸能人なのに、地味で田舎ぽい
    人なんだろうね。
    娘も、そんな親の血を引いたのかな。
    個人的には、大沢たかおと結婚してほしかった。

    +20

    -11

  • 117. 匿名 2015/04/30(木) 20:13:15 

    綾瀬はるかってお兄ちゃんもイケメンだよね

    +18

    -4

  • 118. 匿名 2015/04/30(木) 20:33:57 

    実家まで…
    職業柄プライバシーはあんまり無いかもだけど
    なんか可愛そう…

    +23

    -1

  • 119. 匿名 2015/04/30(木) 21:01:55 

    松坂桃李ってファンいるの?ぜんぜん魅力ないよね。
    なにか綾瀬はるかとじゃ、釣り合わないっていう感じなんだけど。

    +9

    -28

  • 120. 匿名 2015/04/30(木) 21:21:08 

    119さん
    同意
    なかなか松坂アンチきてくれないんだよね~。
    110さん
    カマっぽいよね!ウケる(笑)

    +5

    -17

  • 121. 匿名 2015/04/30(木) 21:41:39 

    偽天然うざい

    +10

    -24

  • 122. 匿名 2015/04/30(木) 21:46:00 

    なんで桃李なの?大沢たかおでよかったのに…

    こいつ計算高いよね

    +9

    -28

  • 123. 匿名 2015/04/30(木) 21:52:15 

    ほんとに付き合っているの?

    あ〜〜大嫌い

    +8

    -26

  • 124. 匿名 2015/04/30(木) 21:53:53 

    みんな騙されてるけどこいつあざといし…

    +13

    -26

  • 125. 匿名 2015/04/30(木) 22:09:55 

    俳優のほうはブレイクして何年!?
    すごい格差恋愛だねー。
    杏と同じパターンになりそう。

    +12

    -9

  • 126. 匿名 2015/04/30(木) 22:12:56 

    最近の俳優は熱愛報道が早いね、
    演技を磨いてくださいよ。

    +13

    -9

  • 127. 匿名 2015/04/30(木) 22:16:14 

    うし面俳優
    こいつの代表作何?

    芸磨かないで、女のケツ追いかけやがって、

    +10

    -20

  • 128. 匿名 2015/04/30(木) 22:22:08 

    綾瀬はるかは好きだけど、松坂桃李は嫌だ…

    +11

    -23

  • 129. 匿名 2015/04/30(木) 22:23:03 

    肩幅せまいし
    イケメンに入るの?

    +8

    -18

  • 130. 匿名 2015/04/30(木) 22:30:30 

    ふくしそうたの方が伸びしろがある。

    +11

    -24

  • 131. 匿名 2015/04/30(木) 22:35:30 

    なんで綾瀬みたいなあざとい女と…桃李くん性格良いから騙されるんだよな…

    +12

    -33

  • 132. 匿名 2015/04/30(木) 22:48:28 

    何年か前にスピリチュアルのチエちゃんが、松坂桃李は20代で結婚する言うてたけど、相手綾瀬はるかになるのかなー╰(*´︶`*)╯

    +16

    -6

  • 133. 匿名 2015/04/30(木) 23:03:23 

    松坂桃李って日本人?
    桃李って珍しい名前だからアッチ系の人だと思ってた。

    +9

    -20

  • 134. 匿名 2015/04/30(木) 23:12:12 

    綾瀬はるかあぞといの?
    そしてとうりくんは性格良いんだ(笑)

    こういうアンチは気持ち悪い。

    +15

    -6

  • 135. 匿名 2015/04/30(木) 23:35:09 

    松坂桃李のアンチ一人でコメントしすぎ

    +18

    -8

  • 136. 匿名 2015/04/30(木) 23:48:06 

    えー似合う。
    結婚してほしい。

    +21

    -12

  • 137. 匿名 2015/04/30(木) 23:49:04 

    135妄想族

    +4

    -5

  • 138. 匿名 2015/05/01(金) 00:16:36 

    松坂君へ
    女性見る目を養って下さい♡

    +12

    -27

  • 139. 匿名 2015/05/01(金) 00:17:37 

    この2人なら祝福するよ

    +26

    -9

  • 140. 匿名 2015/05/01(金) 00:19:08 

    はるかちゃん好きなんだけど、、、

    桃李くんと顔が似ているなと思ったらアゴに共通点あるのかな・・・・・・

    +7

    -7

  • 141. 匿名 2015/05/01(金) 01:19:13 

    松坂くんって百恵さんの息子に似てるなと‥

    トピズレデごめん。


    今時珍しい爽やかカップル(笑)

    うまくいくといいんじゃないでしょうか

    +17

    -2

  • 142. 匿名 2015/05/01(金) 01:20:32 

    仁の再放送最近見てたから、大沢たかおと付き合っててほしい…

    +10

    -12

  • 143. 匿名 2015/05/01(金) 01:36:20 

    怪しいと睨んでるのは私だけ?すぐに裏を読んでしまう自分もイタイのですが...

    ここ連続で大沢さんのスキャンダル、はるかちゃんのスキャンダルが連続しているってことは
    2人が付き合っている事へのカモフラージュではないか?
    という妄想をしてます。はい...

    +9

    -14

  • 144. 匿名 2015/05/01(金) 02:35:52 

    134
    アンチじゃねーし。

    あ、綾瀬のアンチではあるよ(笑)

    +5

    -11

  • 145. 匿名 2015/05/01(金) 02:41:45 

    この二人全然人気ないんだね・・。
    トピ伸びないもんね。笑

    +4

    -13

  • 146. 匿名 2015/05/01(金) 05:14:56 

    以前桃李くんがスピリチュアル女子大生チエさんに占ってもらった時、綾瀬さんの顔が見えたんだって!元旦スクープの時はチエさん海外に行ってて帰ってからそのスクープ知ってヤッターって思ったらしい。
    新聞の連載にそう記してあったの見たよ
    2人は運命の人だったんだね

    +12

    -6

  • 147. 匿名 2015/05/01(金) 07:58:09 

    144
    矛盾って言葉の意味を知ってるかい?



    ぷっっ

    +1

    -2

  • 148. 匿名 2015/05/01(金) 08:00:29 

    144

    さすがとうり信者w
    バカまる出しw

    +2

    -8

  • 149. 匿名 2015/05/01(金) 08:18:08 

    アゴがそっくり!
    アゴップル(*^◯^*)

    +4

    -9

  • 150. 匿名 2015/05/01(金) 08:41:24 

    144の綾瀬はるかアンチ
    1人でコメントしすぎw

    +4

    -5

  • 151. 匿名 2015/05/01(金) 10:17:42 

    150
    ごめんwwひとりじゃない(笑)(笑)

    +2

    -2

  • 152. 匿名 2015/05/01(金) 12:18:46 

    記事のとおり、綾瀬はるかが30歳になったから結婚を意識したなら、松坂桃李いい男だと思う!
    女の適齢期分かってない男多すぎるw

    +14

    -3

  • 153. 匿名 2015/05/01(金) 15:50:33 

    151ごめん、気持ち悪い。

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2015/05/01(金) 15:51:04 

    ごめん松坂桃李も気持ち悪い

    +3

    -4

  • 155. 匿名 2015/05/01(金) 15:51:50 

    ごめん、あんた絶対未婚でしょ

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2015/05/01(金) 21:54:16 

    +0

    -3

  • 157. 匿名 2015/05/07(木) 01:12:17 

    綾瀬はるかは映画(海街diary)の宣伝
    松坂桃李は更なる売名

    としか思えない

    +2

    -9

  • 158. 匿名 2015/05/07(木) 16:17:21 

    夜遊びもしないで事務所の車で自宅と現場の往復の日々
    と年末に記事載せたのセブンだよ
    裏とれてないじゃん
    父親の発言も曖昧だし

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。