ガールズちゃんねる

西山茉希、誹謗中傷に美背中披露で対応「スレンダーで素敵」「憶測で物言うの理解出来ない」の声

210コメント2021/09/11(土) 12:13

  • 1. 匿名 2021/08/23(月) 09:19:13 

    西山茉希、誹謗中傷に美背中披露で対応「スレンダーで素敵」「憶測で物言うの理解出来ない」の声 : スポーツ報知
    西山茉希、誹謗中傷に美背中披露で対応「スレンダーで素敵」「憶測で物言うの理解出来ない」の声 : スポーツ報知hochi.news

     モデルの西山茉希が22日、自身のインスタグラムを更新。自身の体形などへのコメントについて「この型も懸命なもんで、ご了承願います」と美背中を披露した。


     「#170cm前後#52kg前後#筋肉質骨太家系#胃腸弱め」と体形や体質を明かし、「薬を問われ、アル中だと言われ、摂食障害や病気だと憶測を届けられても。この身体と心は、山あり谷ありな人生に付き合ってくれている。今世の魂とバディーをくんで、私の”今”を乗り越えてくれてるのです」と素肌の背中の写真披露した。

    +42

    -287

  • 2. 匿名 2021/08/23(月) 09:19:36 

    マキちゃん明るくていいね

    +15

    -121

  • 3. 匿名 2021/08/23(月) 09:19:46 

    ごめんね

    +12

    -41

  • 4. 匿名 2021/08/23(月) 09:20:04 

    きれいな背中

    +195

    -135

  • 5. 匿名 2021/08/23(月) 09:20:09 

    52キロあることにビックリ。

    +527

    -154

  • 6. 匿名 2021/08/23(月) 09:20:16 

    画像は要らんけどなぁ

    +252

    -10

  • 7. 匿名 2021/08/23(月) 09:20:32 

    アルコール依存症って書けばいいのにアル中って…
    あんまり賢くないんだろうね

    +30

    -92

  • 8. 匿名 2021/08/23(月) 09:20:43 

    背を向けているのに前向き

    +248

    -5

  • 9. 匿名 2021/08/23(月) 09:20:58 

    他人に元々の体型をごちゃごちゃ言われたくないよね

    +343

    -0

  • 10. 匿名 2021/08/23(月) 09:21:11 

    鍛えてた時の背中と全然違うね

    +11

    -2

  • 11. 匿名 2021/08/23(月) 09:21:19 

    >>5
    ほんと!見た目43キロくらいに見える!

    +364

    -64

  • 12. 匿名 2021/08/23(月) 09:21:27 

    >>7
    はて?

    +29

    -2

  • 13. 匿名 2021/08/23(月) 09:21:28 

    エステの写真?

    +44

    -0

  • 14. 匿名 2021/08/23(月) 09:21:29 

    前の写真で痩せすぎって言われたからかな。
    >>1はそんなふうに見えないね
    西山茉希、ショーパン姿公開し「痩せすぎて心配」「激細」の声…イメチェンヘアをお披露目
    西山茉希、ショーパン姿公開し「痩せすぎて心配」「激細」の声…イメチェンヘアをお披露目girlschannel.net

    西山茉希、ショーパン姿公開し「痩せすぎて心配」「激細」の声…イメチェンヘアをお披露目 コメント欄には「なんでそんなに可愛いんですか?」「めっっっちゃ似合ってる~」や、「まきちゃん痩せ過ぎなんじゃ…」「痩せすぎて心配になる細さ…」「激細やー」「脚ほそ...

    +82

    -2

  • 15. 匿名 2021/08/23(月) 09:21:35 

    他人がなんと言おうと自分を愛してる事は素晴らしい、
    ただいちいち肌露出が多いのはやや違和感

    +79

    -8

  • 16. 匿名 2021/08/23(月) 09:21:38 

    モデル時代は飴ひとつ舐めるのに罪悪感と恐怖だったって言ってたのを聞いて、モデルは大変だな〜とポテチをバリバリ食べながら思ったわ

    +414

    -8

  • 17. 匿名 2021/08/23(月) 09:21:54 

    >>2
    この人かなりネガティブで暗いと思うけど…。

    +145

    -3

  • 18. 匿名 2021/08/23(月) 09:22:13 

    >>1
    タトゥーはいってないの意外だった

    +22

    -7

  • 19. 匿名 2021/08/23(月) 09:22:31 

    >>5
    170超えたら50㎏ないとそれこそヤバいと思う。
    身長比でこの体重なら、かなり少なめ。

    +693

    -9

  • 20. 匿名 2021/08/23(月) 09:22:36 

    >>13
    こういうのってエステで店員に撮ってくださいってお願いするのかな。

    +21

    -0

  • 21. 匿名 2021/08/23(月) 09:23:23 

    細くても体重あるということは筋肉が多いのかな

    +63

    -48

  • 22. 匿名 2021/08/23(月) 09:23:38 

    せめてジムや家でトレーニングしてるときの写真にしたらいいのになぜエステの使い捨て下着のときの写真…

    +177

    -3

  • 23. 匿名 2021/08/23(月) 09:23:58 

    >>5
    私も170だけど52の頃は結構ガリガリだったよ
    この人モデルだし筋肉もつけてるんじゃない?

    +308

    -4

  • 24. 匿名 2021/08/23(月) 09:24:01 

    家の中を紹介する番組で疲労困憊な姿見せていたから言われてるのかもって思った。

    +8

    -0

  • 25. 匿名 2021/08/23(月) 09:24:04 

    >>7
    とにかく人を批判しようとする人よりは多少頭が悪くても明るくて前向きな人のほうが好きだな

    +74

    -5

  • 26. 匿名 2021/08/23(月) 09:24:08 

    >>5
    私より身長10cm高いのに体重は10kg以上少ない…おおジーザス

    +309

    -7

  • 27. 匿名 2021/08/23(月) 09:24:43 

    >>16
    私今それ見ながらチップスター食べてる(コーラも)

    +76

    -2

  • 28. 匿名 2021/08/23(月) 09:24:44 

    >>5
    私の友人、身長172cmあってガリガリ。骨も細くて筋肉質でもないのに体重は53kgだって。

    +179

    -5

  • 29. 匿名 2021/08/23(月) 09:25:00 

    >>1

    そういうのいいから

    +9

    -6

  • 30. 匿名 2021/08/23(月) 09:25:12 

    はいはい
    健康的な細さに皆は憧れるんだよ
    それは山田優にも言える

    +4

    -9

  • 31. 匿名 2021/08/23(月) 09:25:49 

    元が細くて華奢だから3キロでも落ちたらガリガリに見えるんだろうな

    +11

    -2

  • 32. 匿名 2021/08/23(月) 09:25:54 

    冷蔵庫の中ストゼロとか9%台のチューハイで一杯だもんね
    私も好きだけど
    あれだけ飲んでてこの体型はすごい

    +15

    -6

  • 33. 匿名 2021/08/23(月) 09:26:34 

    痩せてるしスタイルいいし、薄い顔だから見た目は好き。でもセクシーでは無いよね。やらしい感じはしない。

    +16

    -3

  • 34. 匿名 2021/08/23(月) 09:26:47 

    >>26
    健康的で素敵だと思う。

    多少骨太のほうが将来的にも良いと思う。

    +10

    -16

  • 35. 匿名 2021/08/23(月) 09:27:32 

    刺青タトゥーないんだ

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2021/08/23(月) 09:28:22 

    >>5
    どう言う価値観してるんだろう…

    +113

    -7

  • 37. 匿名 2021/08/23(月) 09:28:37 

    細いよね
    西山茉希、誹謗中傷に美背中披露で対応「スレンダーで素敵」「憶測で物言うの理解出来ない」の声

    +113

    -3

  • 38. 匿名 2021/08/23(月) 09:29:22 

    >>14
    こうやって記事にするから目につくんだよね〜

    +5

    -1

  • 39. 匿名 2021/08/23(月) 09:29:39 

    >>5
    男?

    +28

    -3

  • 40. 匿名 2021/08/23(月) 09:29:45 

    森泉は173か174で60キロあるって言ってなかった?

    +69

    -5

  • 41. 匿名 2021/08/23(月) 09:29:57 

    >>27
    チップスター何味?
    私のりしお派

    +13

    -1

  • 42. 匿名 2021/08/23(月) 09:30:46 

    菜々緒はもともと172センチで46キロだったよね!今は筋肉つけて50キロ以上あるみたいだけど、菜々緒の方が断然健康体にみえる

    +148

    -2

  • 43. 匿名 2021/08/23(月) 09:30:59 

    >>5
    冨永愛が57㎏って聞いて重いと思うタイプ?

    +192

    -3

  • 44. 匿名 2021/08/23(月) 09:31:07 

    >>27
    こんな朝から!?
    強いw

    +6

    -1

  • 45. 匿名 2021/08/23(月) 09:31:32 

    >>1
    私169センチで54キロだけどブヨブヨだし、見た目ガッチリして見えるよ。

    +13

    -3

  • 46. 匿名 2021/08/23(月) 09:33:00 

    >>5
    170cmならむしろ痩せてるほうだよ

    +169

    -2

  • 47. 匿名 2021/08/23(月) 09:33:15 

    >>7
    実際にアル中と言われたからそう書いたんじゃないの?
    あなたも賢くなさそう

    +31

    -6

  • 48. 匿名 2021/08/23(月) 09:36:26 

    >>5
    同じ身長体重だけどここまで細くないや
    細く見えてもなんだかんだ鍛えてて筋肉あるんだなぁと思った

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2021/08/23(月) 09:36:33 

    >>34
    ありがたき幸せ!

    +4

    -4

  • 50. 匿名 2021/08/23(月) 09:37:43 

    >>11
    身長のこと考えてる?

    +72

    -2

  • 51. 匿名 2021/08/23(月) 09:39:17 

    >>5
    しかない
    の間違いじゃなくて?

    170cmもあるのに52kしかないなんてガリガリだよ

    +166

    -5

  • 52. 匿名 2021/08/23(月) 09:39:26 

    >>41
    ちょうどのりしお食べてたよー(笑)

    +4

    -2

  • 53. 匿名 2021/08/23(月) 09:39:44 

    >>44
    朝ごはん替わりです(笑)

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2021/08/23(月) 09:39:48 

    >>16
    でもモデル時代、そこまで痩せてなかったよね?

    +42

    -3

  • 55. 匿名 2021/08/23(月) 09:40:16 

    私も元々痩せ型で周りからガリガリとか食べないと駄目だよとか言われてたから、体型のことすごい気にするようになっちゃった。

    太めでも細めでも他人の体型に口出すのは良くないよね。

    +19

    -0

  • 56. 匿名 2021/08/23(月) 09:41:09 

    私もあと10cmくらい身長があれば『痩せ過ぎ』って心配されるのか…w w

    +4

    -3

  • 57. 匿名 2021/08/23(月) 09:43:35 

    >>5
    こういう人って私より重い!みたいな感覚なんだろうねw
    身長と筋肉考えてみなよ

    +120

    -2

  • 58. 匿名 2021/08/23(月) 09:47:27 

    >>19
    体重=身長−120くらいが、スタイルよく見えるギリギリな数値だと思う。私も168㎝で47、8㎏だとスタイル良くて褒められるけど、それ以下は骨が見えて来てヤバい。

    +7

    -37

  • 59. 匿名 2021/08/23(月) 09:47:34 

    >>5
    こういう人は単純に体重の数字しかみてないんじゃない
    50kg以上はデブだとか言いそう。
    人それぞれ身長や骨格、体脂肪、筋肉量、水分量
    違うのにね
    それぞれのバランスがあって、健康体重、標準体重、美容体重があること知った方がいい

    +107

    -2

  • 60. 匿名 2021/08/23(月) 09:49:33 

    とおりさんも痩せたね

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2021/08/23(月) 09:51:04 

    胃腸弱いとほんと少食になる。昔はよく食べてたのに35歳過ぎたらすぐ胸焼けで気持ち悪くて、ショートケーキは半分でギブ、焼肉なんて数切れ食べたらしばらく気持ち悪くてしんどい。だんだん和食中心になっていって痩せた。母方家系がみんな細いからそっちに似たんだと思ってる。

    +2

    -4

  • 62. 匿名 2021/08/23(月) 09:51:05 

    紙パンツでポージングしてないでさっさと着替えんかい

    +11

    -2

  • 63. 匿名 2021/08/23(月) 09:53:03 

    >>5
    170cmだよ?
    普通の身長の40キロレベルでしょー

    +103

    -3

  • 64. 匿名 2021/08/23(月) 09:53:59 

    >>5
    私も170あるけど50キロあるって言うとけっこうあるねって言われるのほんと嫌だ。
    身長考えてほしい。
    頑張って40キロ台キープしてた時もあったけどしょっちゅう足つったり冷えたり私生活に支障きたす

    +116

    -4

  • 65. 匿名 2021/08/23(月) 09:55:31 

    >>58
    それはない
    158の人が38キロだったらガリガリ過ぎてやばいよ

    +47

    -6

  • 66. 匿名 2021/08/23(月) 09:56:05 

    >>5
    身長高いんだから当然でしょ
    馬鹿なの?

    +59

    -5

  • 67. 匿名 2021/08/23(月) 09:57:17 

    >>65
    横だけど、しがない読者モデルやったて時があって
    読者モデルってそれくらいの身長体重だったよ。。。
    もちろんみんなガリガリです。
    太ももの肉とかないし、お尻もぺったこ。

    +18

    -0

  • 68. 匿名 2021/08/23(月) 09:59:25 

    >>58
    あなた相当麻痺してるよ。
    その身長でその体重はぱっと見でガリガリだよ。

    +30

    -5

  • 69. 匿名 2021/08/23(月) 10:02:48 

    Instagramでみたけど、茉希ちゃん鍛えてるよ。お料理も上手だしたくさん食べてるイメージだけどなぁ。人のこと憶測で言うのは良くない。

    +2

    -1

  • 70. 匿名 2021/08/23(月) 10:04:50 

    >>5はかなり身長低そう

    +38

    -3

  • 71. 匿名 2021/08/23(月) 10:05:18 

    >>37
    山田優かと思った
    パーツが大きい美人が痩せすぎちゃうと同じ顔になるんかな?

    +24

    -2

  • 72. 匿名 2021/08/23(月) 10:06:32 

    CanCam時すごい可愛かったのに

    +6

    -2

  • 73. 匿名 2021/08/23(月) 10:06:46 

    >>65
    私158cmで36キロまで落ちたことある。
    首の骨やらあばら骨浮いて全く綺麗じゃなかったし
    周りからは痩せてて良いなとか細くて綺麗、じゃなくて
    身体大丈夫?としか言われなかったよ。
    骨盤浮いて痛いからデニムとか硬い素材の服着れないし。
    上手に痩せると違うのかも知れないけど…どうなんだろね。

    +19

    -6

  • 74. 匿名 2021/08/23(月) 10:07:12 

    >>58
    太ってる人に面と向かってデブだねって言えないように、痩せすぎの人にも痩せ過ぎよって言えないからスタイル良いねって言う人はいるよ。まにうけないほうが良い。

    +33

    -5

  • 75. 匿名 2021/08/23(月) 10:09:39 

    >>58
    妊娠出産したことある?
    産後骨密度がヤバいことになるタイプだから、
    今から気をつけて欲しい。

    おばあちゃんになったら骨折しまくるよ、
    本当に脅しや嫌味ではなく、気をつけて。

    +8

    -8

  • 76. 匿名 2021/08/23(月) 10:11:24 

    写真週刊誌に載っていた、前の旦那さんとの路上写真がインパクトありすぎて今のキャラでも本人が自分を見失わずに幸せならそれでいいと思ってしまう

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2021/08/23(月) 10:12:08 

    >>65
    150cmあるかないかぐらいの高橋みなみが36kgだった時、痩せすぎって言われてたよ

    +10

    -3

  • 78. 匿名 2021/08/23(月) 10:14:03 

    164センチ42キロだけど顔も丸いし下半身もそんなに細くない。筋肉ないから体重が少ないだけなのかな。

    +3

    -2

  • 79. 匿名 2021/08/23(月) 10:14:14 

    >>16
    私は休みなのでビール飲みながら見てますわ

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2021/08/23(月) 10:14:47 

    背骨こんなに出る?

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2021/08/23(月) 10:15:31 

    >>64
    1番は健康でいられる体重であるのが大切ですよ。
    そして何より、充分細すぎるぐらいだと思います。

    +17

    -1

  • 82. 匿名 2021/08/23(月) 10:16:53 

    >>74
    横だけどモデルって大体これぐらい。
    あと太れない子っているから何とも。
    体弱い子多くて痩せれないよりマジで深刻だし、小さい頃からずーっとガリガリで本人気にしてたりするからね。

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2021/08/23(月) 10:18:37 

    >>4
    もっと綺麗なのかと思ったわ。
    てかタトゥー疑われたとかじゃないのに急にどうした?感。

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2021/08/23(月) 10:18:45 

    >>82
    元レスの人はモデルなの?

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2021/08/23(月) 10:19:47 

    >>37
    ちょっと痩せすぎ。病気にかかりやすそう

    +37

    -2

  • 86. 匿名 2021/08/23(月) 10:20:18 

    もう10年近く前だけど、舞台観に行った時西山さんも観に来てて私の目の前の席だった。骨格からしてめちゃくちゃ華奢で芸能人の骨格レベルの違いを目の前でみたw

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2021/08/23(月) 10:20:37 

    >>5
    前日だかのガルちゃんのトピ思い出す、すぐに50キロ台いっちゃうみたいなトピあそこのトピの、連中から言わせると170で52は普通らしいよ、あと160で42とかもゴロゴロいた、絶対嘘だと思うわ

    +30

    -3

  • 88. 匿名 2021/08/23(月) 10:20:48 

    >>9
    言われたくないならSNSで自分の体を発信しなきゃいいと思うけど…「素敵」「スタイルいいですね!」とかのコメントは欲しいけど批判(誹謗中傷ではなく)やあれこれ言われるのはやだってSNS向いてないと思う。不特定多数の色んな人が見れるように公開すれば色んな意見やコメント来るのは仕方ない。誹謗中傷はダメだけどね。

    +7

    -16

  • 89. 匿名 2021/08/23(月) 10:20:50 

    >>58
    58です。数字だけでは伝わらないかな?
    モデルの端くれみたいなことしていて、私は試着要員としてアパレルリースに同行するんだけど、スタッフさんには「とにかく着映えするから」と色んな服を貸してもらえました。
    私的なスレンダー美が48㎏だったけど、その数字も人それぞれの骨格や筋肉次第だね。

    +8

    -2

  • 90. 匿名 2021/08/23(月) 10:21:12 

    >>84
    一般人

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2021/08/23(月) 10:21:38 

    >>78
    そう思うじゃない?

    私も同じような体型でそこから7キロ太ったら、
    あの頃は実はガリガリだったって気がついたよ。

    シャープに丸型なのと、ハリがあって丸型なのと、
    たるんっとして丸型って全然違うのよ。

    自分では見慣れてしまってるし、
    たいして痩せてるとは思えないよね。つまめる肉あるし。
    比較するときも無意識に自分よりもより痩せてる人を見てる。

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2021/08/23(月) 10:21:56 

    >>51
    172あって太れなくて49kgの時、よくこんな感じでガリガリとか言われたわ
    太れないだけでめちゃくちゃ健康なのに、すごいイラッとした

    +11

    -8

  • 93. 匿名 2021/08/23(月) 10:23:55 

    >>75
    元モデルの友人が出産してアラフォーで骨密度がひどいことになってるって言ってたな…

    +4

    -2

  • 94. 匿名 2021/08/23(月) 10:25:47 

    繊細なタイプの人なのかな?

    +2

    -2

  • 95. 匿名 2021/08/23(月) 10:26:16 

    数値に拘ったり見た目にこだわり過ぎる人がいて大変だね

    +0

    -1

  • 96. 匿名 2021/08/23(月) 10:26:41 

    この人めっちゃ大酒飲みだよね

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2021/08/23(月) 10:28:16 

    >>88
    いちいち本人が不快になるようなことをコメントする必要はある?
    見なきゃいいし何か思ってもいちいち言わなくていいよ

    +16

    -0

  • 98. 匿名 2021/08/23(月) 10:29:17 

    >>68
    いや雑誌のモデルとか160後半で体重もそのくらい。ガリガリな印象にならずにスレンダーは可能だと思う。元コメはモデルかなんか知らないけど、選ばれし体質の人は痩せても貧相にならない。
    西山茉希、誹謗中傷に美背中披露で対応「スレンダーで素敵」「憶測で物言うの理解出来ない」の声

    +11

    -2

  • 99. 匿名 2021/08/23(月) 10:31:27 

    >>5
    バンドマン風のガリガリの男の子っているじゃないですか。同じぐらいの身長体重だとそれぐらいの感じですよ

    +9

    -1

  • 100. 匿名 2021/08/23(月) 10:31:38 

    女は「女」ってだけでブランドになるしアホみたいにオス共から需要が出るからね

    +0

    -3

  • 101. 匿名 2021/08/23(月) 10:32:58 

    >>9
    今週末、お買い物中の西山さん見かけました。
    タレントさんが世間から痩せすぎ、太り過ぎ、老化だの容姿を大勢から指摘されてうるさく感じる気持ちもわかる。
    ただ服着ていてもわかるほどあまりにも痩せていて、それが運動で痩せたというより厳しい食事制限で痩せたような感じ。痩せすぎとコメントした方々のほとんどは意地悪で言ってるのでなく、食べてないのかと本気で心配していそう。
    体型を隠すような服装だったから、本人は細いと心配されるのが本気で嫌なんだとは思う。
    一時的に食欲ないだけで元気ならいいよね。




    +34

    -3

  • 102. 匿名 2021/08/23(月) 10:33:04 

    >>17
    横だけど、新潟の女はネガティブで暗いよ。
    この人でも明るい方…。

    新潟出身の女より。

    +7

    -1

  • 103. 匿名 2021/08/23(月) 10:34:10 

    >>58
    筋肉があってその体重だったら、引き締まった美ボディでスタイルいいのかも

    +3

    -2

  • 104. 匿名 2021/08/23(月) 10:34:32 

    >>97
    普通はそうやって配慮すると思うけど、普通じゃないような人も世の中たくさんいるんだよ。そういう人たち含め色んな人も見れるように公開しちゃってるんだから仕方ないよ。いいコメントしか見たくないは都合いいと思う。容姿を誹謗中傷したりはもちろんダメだよ、でも中には心配して意見をくれてる場合もあるわけだし、誹謗中傷以外のいいコメントや応援コメント以外の意見を受け入れられないならSNSでわざわざ自分の体を自ら発信しなきゃいいと思うわ。

    +4

    -7

  • 105. 匿名 2021/08/23(月) 10:34:37 

    >>21
    身長高いから52あっても細い方だとは思う
    150で52だとまあまああるなだけど170はあるでしょ?元モデルだし

    +13

    -1

  • 106. 匿名 2021/08/23(月) 10:35:16 

    >>102
    新潟の人なんだ
    知らなかった

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2021/08/23(月) 10:35:39 

    >>81
    そうですね
    今なら適正の体重であればいいと思えるけど10代、特に高校生の頃はすごく気にしてました

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2021/08/23(月) 10:36:12 

    >>1
    背骨浮いてて普通に不健康そうに見えた

    +23

    -1

  • 109. 匿名 2021/08/23(月) 10:37:29 

    せなかの筋肉なくて背骨が浮き出てる〜😱

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2021/08/23(月) 10:42:25 

    >>5
    私の友人170センチ58キロだけ普通に細いよ。

    +20

    -2

  • 111. 匿名 2021/08/23(月) 10:44:02 

    >>98
    全盛期のえびちゃんとその妹?に会ったことあるけど
    実物はガリガリで細くて細くて細くて細くて縦に長くて、
    本当に本当にびっくりするよ。

    テレビや写真って膨張して見える。

    仕事で芸能人たくさん会ったり見たことあるけど、
    アイドルとかもまず細さにびっくりするよ。
    160センチ以下ののアイドルはそれこそ40キロないと思う。

    モデルは言わずもがな。
    骨格も華奢だけど、余計な肉なんて本当についてない。
    太ももが一般人のふくらはぎの太さ。

    +22

    -1

  • 112. 匿名 2021/08/23(月) 10:45:21 

    >>103
    筋肉あってこの体重なら骨がスカスカだと思う

    +10

    -2

  • 113. 匿名 2021/08/23(月) 10:46:25 

    170で53キロだけど、全然ガリガリじゃないわ…
    筋力ないからかな

    +0

    -1

  • 114. 匿名 2021/08/23(月) 10:49:11 

    モデルは体重逆サバ読むからね。
    友達売れてるモデルだったけど、
    食事が1日で朝サラダとササミだけとかだよ。

    食事行ってもサラダは完食して、
    パスタ二口で終わりとかだよ。
    パンとかデザートとかついてきても手をつけないよ(もらってたw)

    それでジム通って、汗も流すからね。

    実際接触障害も多いって話してた。

    +16

    -1

  • 115. 匿名 2021/08/23(月) 10:51:20 

    めちゃくちゃガリだと思ってたけど52kgあるんだ
    私も同じ身長体重だけどここまでガリガリに見えないのは何故

    +0

    -2

  • 116. 匿名 2021/08/23(月) 10:51:21 

    水着なの?布切れなの? と疑問が浮かぶほどの布の雑具合w
    モデルなのに雑なのがこの人よね。という特徴。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2021/08/23(月) 10:53:58 

    私163cm46kgだけど普通
    体重だけみると痩せてそうだけど
    この人体脂肪も全然無さそうだから余計痩せてみえるのかね?

    +1

    -3

  • 118. 匿名 2021/08/23(月) 10:54:16 

    >>88
    でも言う側は言葉を選ぶべきじゃない?

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2021/08/23(月) 10:57:45 

    >>101

    モデルさんは実物ギョッとしますよね。。。
    以前仕事でお会いすることが多かったのですが、
    身体つきで食べてないって分かるんですよ

    23歳くらいまでのモデルさんなら痩せていてもハリでカバーしてるのだけど、それ以降は二の腕とか首とか足の甲とかまでにスジばってしまっていて

    雑誌は細かいところまでリタッチしているから
    手の甲の血管も綺麗に消したり


    お洋服のシルエットをみせるためには痩せている必要があるのだと思うけど、鵜呑みにしてはいけないと思います

    「太らない体質なんです」

    こんな人は一握りで、
    本当に太らないための努力をしてる
    プロとして我慢して我慢して

    チョコレート食べたくなったら、
    1日に一粒までと決めていたり、、

    +19

    -2

  • 120. 匿名 2021/08/23(月) 10:58:16 

    山田優と似た者同士

    +1

    -2

  • 121. 匿名 2021/08/23(月) 11:00:52 

    >>37
    後ろのテーブル歪んでるからちょっと画像いじってるからじゃないの?

    +22

    -0

  • 122. 匿名 2021/08/23(月) 11:04:51 

    >>1
    これはちょっと、、、

    +11

    -2

  • 123. 匿名 2021/08/23(月) 11:10:10 

    はいはいはいはい
    身長高くて羨ましいですね
    これで満足ですか?

    +0

    -6

  • 124. 匿名 2021/08/23(月) 11:15:24 

    紙の使い捨て下着姿を世に公開できるのびっくり
    どんなスタイル良くてもどんな美人でも自分ならしたくない

    +4

    -2

  • 125. 匿名 2021/08/23(月) 11:16:27 

    t-ace

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2021/08/23(月) 11:17:51 

    >>9
    元々は激ヤセ型じゃなかったので心配されてるのでは
    長いこと覇気のないやつれた顔して見えるし

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2021/08/23(月) 11:20:47 

    >>67
    だからってそれがいい体型とは言えないけどね
    海外だったら痩せ過ぎてる人はモデルになれないぐらい問題視されてるじゃん

    +4

    -3

  • 128. 匿名 2021/08/23(月) 11:22:42 

    >>103
    筋肉があったらその体重にはならない
    筋肉は脂肪より重いからね

    +3

    -2

  • 129. 匿名 2021/08/23(月) 11:23:01 

    >>89は自分が一般的な骨格とは違うの分かってるだろうに
    なんかマウント取りたかっただけにしか見えないよ

    +3

    -4

  • 130. 匿名 2021/08/23(月) 11:24:02 

    >>64
    もっと痩せて見えるねって意味で言ったんじゃない?
    意外と体重軽いんだねと言われたら太って見えるってことだし、その逆なんだよきっと。

    +7

    -4

  • 131. 匿名 2021/08/23(月) 11:24:10 

    将来子供産みたい人は、太ってるのも良くないし痩せすぎてるのも良くないみたいだから適度にお肉ついてた方がいいよやっぱり

    +3

    -3

  • 132. 匿名 2021/08/23(月) 11:24:44 

    >>11
    170で43はもっときもいクリーチャーみたいな見た目になるよ
    52キロは細身で丁度いい体型
    マジで憧れる

    +11

    -5

  • 133. 匿名 2021/08/23(月) 11:25:22 

    >>64
    私も若い頃よく言われた(今は太ったのでお察し)。
    それ言うのが155cm以下の小さい子とかだったりしたから、本当に身長考えてよ…って思ってた。

    +20

    -1

  • 134. 匿名 2021/08/23(月) 11:25:54 

    >>5
    チビデブなんだろうな

    +5

    -2

  • 135. 匿名 2021/08/23(月) 11:27:10 

    めちゃくちゃ細いけど、料理は大量に作るよね?食べてないのかな?

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2021/08/23(月) 11:27:58 

    >>132
    モデルじゃない一般人の骨格だと、170cmで55kgくらいでも筋肉しっかりあればかなりスタイルよく見えるよね。
    芸能人、特にモデルさんは本当に骨格から違うんだろうなあ。

    +10

    -1

  • 137. 匿名 2021/08/23(月) 11:36:50 

    >>68
    体調悪かったとき同じ身長体重だったけど
    会う人ほぼ全員に痩せてることを心配された。
    実際体調もずっと悪かったよ

    +4

    -1

  • 138. 匿名 2021/08/23(月) 11:40:42 

    >>113
    男女でも違うからね

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2021/08/23(月) 11:41:41 

    芸能人のSNSってファン向けにやってるのに、最近はわざわざ記事になるからガルでも誰が興味あるの?とか見たくない!とか叩かれて芸能人大変だなって思う

    +2

    -1

  • 140. 匿名 2021/08/23(月) 11:43:20 

    むしろ痩せ型なんてモデルは知らないけど、でもあまり褒められるものじゃない。筋肉ありません不健康ですって言っているようなもの。(体質の人たちは除く)

    +1

    -1

  • 141. 匿名 2021/08/23(月) 11:57:53 

    この人骨格ナチュラルだよね?
    身長もあるしフレーム感強くて骨っぽいからガリガリに見えるのはあると思う
    実際細いけども

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2021/08/23(月) 12:02:14 

    >>127
    いや、全然いいと思ってないよ
    事実を書いただけで、むしろ心配になるくらいだった

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2021/08/23(月) 12:07:23 

    >>5
    今は無さそうだけどね。
    大分前まだ健康的だった時にテレビで「50キロあるんだ!?」って言われてたから。

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2021/08/23(月) 12:11:50 

    >>113
    ガリガリの人って自覚ないからなぁ

    +2

    -1

  • 145. 匿名 2021/08/23(月) 12:13:44 

    >>73
    私も174cmで45キロまで痩せたことある
    病気だったから仕方ないんだけど当時は体重計見なかった、、、親友が気を遣って55キロって嘘ついてくれたからつい最近までそんな痩せてたことさえ知らなかった

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2021/08/23(月) 12:17:56 

    >>68
    いやでも私174cmで56キロだけどそんな痩せてないよ
    胸Gあるし下腹少し出てるし、人によるのかも

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2021/08/23(月) 12:31:44 

    >>16
    マンゴーマフィン、初めて食べたけどうますぎる
    と呟きながら読んでます

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2021/08/23(月) 12:32:24 

    鍛えてるみたいだが。
    私も筋トレしてるが西山さん筋肉ある体じゃない。
    お酒の量もあるし普通に心配なる。

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2021/08/23(月) 12:35:37 

    >>58
    ただのガリガリって魅力的に見えないなー

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2021/08/23(月) 12:39:38 

    今世の魂とバディーを組んで…へぇ~。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2021/08/23(月) 12:48:35 

    インスタフォローしてるけど、料理する前にストロングと本絞りを氷入れたタッパー?に2本注いでから料理始めるから、いくらお酒強いからって毎日ストロングは心配してる

    +12

    -0

  • 152. 匿名 2021/08/23(月) 13:05:35 

    なんだろう、この人なんか貧乏くさいんだよね。
    絶対貧乏じゃないのに。

    +21

    -0

  • 153. 匿名 2021/08/23(月) 13:16:46 

    165cm46kgだから数値だけ見たら痩せ型だけど体脂肪率22%あるしブラ上の肉は盛り盛りだし、下半身もダルダルで全然細くない。数値なんて当てにならない。

    +3

    -1

  • 154. 匿名 2021/08/23(月) 13:17:17 

    >>36
    身長関係なく50kg以上は太いのか
    なんだそれ

    +13

    -2

  • 155. 匿名 2021/08/23(月) 13:22:11 

    >>151
    真面目にアル中とか大丈夫かな?
    体とか皮膚の感じが健康的とはとても思えないんだけど。

    +13

    -0

  • 156. 匿名 2021/08/23(月) 13:23:04 

    >>16
    ケーキ作りが趣味でblogに載せてたし、此のお菓子は冷やしたら美味しいだとか言ってたからその時々でかえてるから?
    でも顔がガリガリに痩せてるし体重も減ってると思う

    +15

    -0

  • 157. 匿名 2021/08/23(月) 13:34:52 

    >>26
    太り過ぎ

    +3

    -5

  • 158. 匿名 2021/08/23(月) 13:36:44 

    >>132
    168センチがこの人の公式身長?だから年齢と共に低くなってる可能性はある

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2021/08/23(月) 13:44:18 

    >>88
    × 言われたくないなら書くな
    ○ 不快なら見るな言うな

    友達が同じようなことSNSに上げてて同じこと言えるのか?

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2021/08/23(月) 13:51:38 

    >>67
    私も若いときそんなだった。
    写真見てもガリガリで全然魅力がない。
    雑誌とか150センチ前半は30キロ代が当たり前!
    みたいな風潮だったよね。今思うとありえないよ。
    若い子は真似しないで欲しい。

    +12

    -0

  • 161. 匿名 2021/08/23(月) 14:27:05 

    ごめん。
    アルコール依存症から見て、飲み方がアル中っぽいとは思ってたよ。
    お酒をコントロール出来てなかったり、何か誤魔化して飲んでるようで。
    偉そうで悪いけど。

    +10

    -0

  • 162. 匿名 2021/08/23(月) 14:28:56 

    今世の魂とバディー

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2021/08/23(月) 14:34:35 

    >>89
    まだ若いのかな?
    同じような身長体重になったことあるけど、皮膚にハリがある20代までは評価半々だったよ。
    そして当時はそれでも自分では細くはないと思ってたけど。
    ただ、常に冷え性と便秘気味だったから健康に良くない感はあった。

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2021/08/23(月) 14:42:44 

    私も痩せてた頃、似たような身長体重だったけど、その頃の写真見返してももっと肉あるし、こんなスリムではなかった気がする。人それぞれなところはあるんだろうけどさ。

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2021/08/23(月) 14:52:05 

    >>98
    えびちゃん修正してるよね?
    身長?も脚の長さも?
    CanCam卒業したモデルってガリガリに痩せてるパターンが多い気がする

    +4

    -1

  • 166. 匿名 2021/08/23(月) 15:49:47 

    >>1
    同級生見てるよ。

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2021/08/23(月) 16:42:11 

    >>118
    うん。ちゃんと言葉を選んでれば色んな意見もありだと思うよ。言葉を選ばなかったら誹謗中傷になっちゃうしね、それはダメだと思う。

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2021/08/23(月) 16:45:27 

    >>159
    × 言われたくないなら書くな
    ○ 不快なら見るな言うな

    どっちも○じゃない?嬉しい意見だけ言われたいなら書かない方がいいと思う。誹謗中傷はもちろんダメだけど、色んな意見が来るのは当たり前だよ。否定的な意見と誹謗中傷は全く別だからね。

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2021/08/23(月) 16:47:11 

    >>159
    私自身も含め私の友達に、自分見て見てー♪な自分の体を発信するような自己顕示欲と承認欲求の塊な人がそもそもいないわ。

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2021/08/23(月) 16:49:02 

    >>161
    誰に謝ってんのん

    +0

    -3

  • 171. 匿名 2021/08/23(月) 17:46:26 

    >>45
    隙あった?あんたの話なんてどうでもいいし誰が聞きたいんだよ

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2021/08/23(月) 17:49:48 

    >>87
    163の42で痩せてる言われるけどもりもりご飯食べるし普通だと思う

    +0

    -6

  • 173. 匿名 2021/08/23(月) 18:11:01 

    この人たまたま見かけたときすごい愛想よく対応してくれて、嫌いになれない。10年くらい前だけど。

    +4

    -1

  • 174. 匿名 2021/08/23(月) 18:18:25 

    >>146
    私も。西山茉希とほぼ同じ170センチ53キロだけど、こんな痩せてない。だから、西山茉希の細さ見て、52前後ってことはないんじゃと信じられない…。45キロくらいかと思ってたよ。

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2021/08/23(月) 18:36:38 

    ほんとに懲りないなぁ、、いちいち何で写真載せるだろか、マジ長岡の恥!

    +6

    -2

  • 176. 匿名 2021/08/23(月) 19:47:21 

    だから乗せるやな

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2021/08/23(月) 19:48:00 

    >>36
    多分知的障害だよ

    +5

    -2

  • 178. 匿名 2021/08/23(月) 19:59:19 

    >>37
    大御所のマダムみたい
    グラサンかけた人に似てる

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2021/08/23(月) 21:39:55 

    以前噂?になった元巨人の澤村選手とは結局なんでもなかったのかな

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2021/08/23(月) 21:40:14 

    >>1
    これエステの紙パンと紙ブラ?

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2021/08/23(月) 21:40:18 

    >>21
    筋肉もだけど、足長い人は体重重くなるよ。
    いや、まず全然重くないけど。

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2021/08/23(月) 21:51:58 

    この人に限った話じゃないんだけど、どれだけお金もっててどれだけ美人の人でも、一般人からの妬み嫉みが気になるんだなって思った。
    こんなに綺麗なんだから、自信持てばいいのになーと思う。
    もちろん、誹謗中傷を書き込んでる人達のことを支持する訳じゃないけどね。

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2021/08/23(月) 22:46:04 

    >>101
    ほとんど悪意のコメントばっかりだと感じたけど。
    本当に本人のためを思うなら、こういう余計なこと書かれて西山さんが傷つくことを心配すればいいのに。

    +1

    -1

  • 184. 匿名 2021/08/23(月) 23:10:26 

    この人ってたまにネガティブな
    こういうのインスタにあげるけど…
    いきなり偽善者ぶったコメする奴
    出てきて腹立つんだよな!

    +1

    -1

  • 185. 匿名 2021/08/23(月) 23:17:56 

    エラどこ行った?

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2021/08/23(月) 23:38:29 

    摂食障害の人ってすぐ筋肉質っていうよね
    ただ脂肪がなくて筋張ってるだけなのに

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2021/08/23(月) 23:43:27 

    ツイッターとかで摂食の人の垢みたらほとんど同じなんだよな〜。
    食べない拒食なのか嘔吐や下剤なのかはしらないけど、食に執着してるから料理にハマるんだよね。

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2021/08/23(月) 23:51:42 

    いつもストロング飲みながら、
    料理動画配信してて、
    最近は、コンビニとかでも売ってる
    ロックアイスの大きなカップに
    お酒混ぜて、ちょっと心配になるレベル。
    あのカップに飲み物入れる発想なんてなかったわ!

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2021/08/24(火) 00:01:04 

    >>125
    この人とのインスタライブ見たけど、一緒によく飲みに行ったりとかしてるみたいだけど、西山さんが無理してるように見えたのは気のせいかな?
    木下優樹菜はt-aceと同類な感じがするんだけどね。まぁまぁ遅い時間だったのに子供普通に起きてて、寝る準備とかさせないでライブするんだね、、と思ってしまった。

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2021/08/24(火) 00:37:46 

    料理動画見たことないんだけどさ、本人は作ったの完食してるの?

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2021/08/24(火) 01:28:17 

    >>159
    山田優は巻き込まれ事故になるけど、今回は関係無いと思う

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2021/08/24(火) 01:59:12 

    私、看護師だからか、背中リボンの縦結びみたいのが気になった。

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2021/08/24(火) 02:31:25 

    同じ身長体重だけどこんなに細くないよ
    本当はもっと痩せてると思う

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2021/08/24(火) 02:39:37 

    >>37
    誹謗中傷じゃなく、体調に何か異変をきたしていると思うよ、この写真見たら
    ファンだったら心配するでしょ・・・

    +8

    -0

  • 195. 匿名 2021/08/24(火) 07:30:04 

    >>174
    うん。40キロ台だと思う。

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2021/08/24(火) 11:34:59 

    >>121
    向かって左側机が上向いて反って見えるね

    +0

    -1

  • 197. 匿名 2021/08/24(火) 11:42:01 

    >>155
    ストロングってやばいよね
    甘くてカパカパ飲めるらしいけど
    週末だけならともかく、料理動画のたびあの2本注いでるから心配


    +4

    -0

  • 198. 匿名 2021/08/24(火) 15:16:01 

    これは多分体重逆サバ
    この痩せ方は47か48くらいだと思う

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2021/08/24(火) 15:18:20 

    心配されるのは細さだけじゃなくて
    様子がおかしいのとヘアメイクや服装がメンヘラすぎるからだよ

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2021/08/24(火) 18:57:50 

    >>37
    ロングヘアーの方が似合ってた

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2021/08/24(火) 19:02:23 

    インスタにわざわざ載せて
    バズらせて儲ける気なのかな?

    +1

    -1

  • 202. 匿名 2021/08/24(火) 21:30:20 

    >>155
    ストロングゼロは200円ほどの低価格で、手軽に500ml缶を購入できます。500mlでテキーラショット3.75杯分にも相当するため、1本でもかなりのアルコール量です。成人男性1日のアルコール適正量は20gですが、500ml缶1本には36gも含まれています。

    これを6%の本絞りと割って毎晩飲んでるんだから心配だわ
    キッチンドランカーで恒例行事になってる

    +6

    -0

  • 203. 匿名 2021/08/25(水) 12:35:47 

    昨日のストーリー見た人?😅

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2021/08/26(木) 00:32:17 

    >>88
    それは思う。
    あまりにひどいものはたしかに驚くけどね、過剰に反応しすぎな若いモデルさんとか見ると、やっぱり心身ともに病的なところあるんじゃないのかなって思う。完璧主義で頑張ってるんだろうけど、プロとしての割り切りはなかなか難しいよね。
    ただでさえハードな仕事だからメンタルやられてる人多いし、芸能人みんなインスタやるみたいな風潮のほうをやめたらいいのにって思う。
    誹謗中傷するやつ数名あぶり出したって時間の無駄だろうし。

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2021/08/26(木) 09:59:59 

    >>67
    そこがただ痩せてれば良い読者モデルと綺麗に体作らないといけないプロのモデルの差なのかなあ

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2021/08/26(木) 13:50:53 

    >>15
    そうでもしないと病的なガリガリ?!って誤解をとけないじゃない

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2021/08/26(木) 14:14:22 

    ストロングはアルコールの量というより質がヤバイんじゃなかったっけ

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2021/08/26(木) 16:12:02 

    >>21
    >細くても体重あるということは

    ぜーんぜん体重無いしむしろ痩せすぎの部類だよ
    言いたくないけどこういう人って低身長なのかな?ガル男?
    52kgっていう数値だけ見てるの?
    身長170前後もあるんだよ?

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2021/09/02(木) 14:09:54 

    >>37
    楠田枝里子さんのような髪型。

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2021/09/11(土) 12:13:53 

    >>20
    友達が経営しているエステサロンでの画像だよ。YouTubeとかでもあげてる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。