ガールズちゃんねる

本田翼、10カ月ぶりのYouTube降臨 ヒカキンとのコラボにみる“圧倒的存在感”

323コメント2021/08/29(日) 01:25

  • 1. 匿名 2021/08/19(木) 10:06:40 



    本田翼、10カ月ぶりのYouTube降臨 ヒカキンとのコラボにみる“圧倒的存在感”|Real Sound|リアルサウンド テック
    本田翼、10カ月ぶりのYouTube降臨 ヒカキンとのコラボにみる“圧倒的存在感”|Real Sound|リアルサウンド テックrealsound.jp

    8月17日、「HikakinTV」に「【本物】家に本田翼さんが来て見つめ合ったら失神しました…【ヒカキン×本田翼コラボ】」と題した動画が公開された。...


     生き馬の目を抜くYouTubeにおいて、更新頻度が少ないことは致命的なマイナス要素となりかねない。しかし本田には、タレントとしてのパワーと洗練されたビジュアル、それに何より、芸人YouTuberの元祖的存在“カジサック”ことキングコング・梶原雄太よりも早くYouTubeチャンネルを開設したこと、ゲームの生配信で約14万人という驚異的な同時視聴者数を叩き出したこと、YouTubeチャンネルのリアルイベントで1万7000人を動員したことなど、伝説的な実績がある。こうした様々な要素が重なって、本田翼はYouTubeの中で一つのブランドと化していると言っていい。

     今回のコラボ動画は、ヒカキンが本田に「あだ名を付けて欲しい」「『10年頑張って偉いぞ』と褒めて欲しい」など、願い事を言って叶えてもらうというシンプルな内容となっている。ともすればぬるい企画なわけだが、本田に凝った企画は必要ない。なぜなら、その場にいるだけで華やぐ圧倒的な画力と男女問わず愛される抜群の愛嬌により、サムネイル一つで多くの視聴者を誘引することができるからだ。事実、本動画の再生回数は、投稿から丸1日が経過した時点で194万再生を記録。このほか、コラボに付随して「HikakinTV」に投稿された本田が登場する2本のYouTubeショートも、100万再生に迫る勢いを見せている。

    +18

    -188

  • 2. 匿名 2021/08/19(木) 10:07:22 

    やはり擦り寄ってくのか...

    +387

    -8

  • 3. 匿名 2021/08/19(木) 10:07:31 

    本田翼のYouTube見たことないけどゲーム系なんだっけ?

    +259

    -1

  • 4. 匿名 2021/08/19(木) 10:07:51 

    本当に可愛すぎませんか?LINEモバイルのCMとか可愛すぎて見惚れてしまう

    +47

    -154

  • 5. 匿名 2021/08/19(木) 10:08:06 

    ちょこっと翼がちょうど良い。

    +9

    -30

  • 6. 匿名 2021/08/19(木) 10:08:10 

    この男最近芸能人とコラボしすぎてうざい

    +53

    -88

  • 7. 匿名 2021/08/19(木) 10:08:11 

    本田翼かわいいよね〜
    YouTube見てないけどおもしろいんだね?
    普段から嫌味のない子だからYouTubeも人気ありそう

    +38

    -105

  • 8. 匿名 2021/08/19(木) 10:08:23 

    本田翼は天真爛漫で性格よさそうで好き
    これが女性のトップ層か

    +26

    -125

  • 9. 匿名 2021/08/19(木) 10:08:32 

    ごめんヒカキンが基本的に受け付けない
    この人もまぁまぁ色々やらかしてるからね

    +190

    -130

  • 10. 匿名 2021/08/19(木) 10:08:38 

    ニコニコしてるだけで皆に喜ばれて良いなって思うよ

    +371

    -18

  • 11. 匿名 2021/08/19(木) 10:08:41 

    ゴチまだ出てる?

    +1

    -28

  • 12. 匿名 2021/08/19(木) 10:08:47 

    降臨だの神だの、ほんと気持ち悪い

    +338

    -3

  • 13. 匿名 2021/08/19(木) 10:09:05 

    >>1
    ちょ、ガル重いのこれのせい?!

    +3

    -40

  • 14. 匿名 2021/08/19(木) 10:09:17 

    本田翼なにがいいのかわからない

    +364

    -59

  • 15. 匿名 2021/08/19(木) 10:09:33 

    お互い再生数のびそうだしwinwinだね

    +31

    -98

  • 16. 匿名 2021/08/19(木) 10:09:35 

    これ書いた記者、上司に叱られろ。文章くどい

    +62

    -1

  • 17. 匿名 2021/08/19(木) 10:10:07 

    本田さんちょっとふっくらした?かな?

    +86

    -8

  • 18. 匿名 2021/08/19(木) 10:10:46 

    >>15
    なにこれ気持ち悪い…

    +326

    -4

  • 19. 匿名 2021/08/19(木) 10:10:50 

    >>4
    ヒカキンの動画みた?
    めっちゃ可愛いよ!

    +11

    -48

  • 20. 匿名 2021/08/19(木) 10:10:55 

    >>1
    そんな昔からやってたの!?

    +8

    -9

  • 21. 匿名 2021/08/19(木) 10:11:15 

    >>15
    なんか気持ち悪い画像

    +193

    -3

  • 22. 匿名 2021/08/19(木) 10:11:47 

    >>9
    ヒカキンって何やらかしたの!?

    +141

    -15

  • 23. 匿名 2021/08/19(木) 10:11:51 

    >>4
    お世辞も過ぎると嫌がらせだと思われるからほどほどにね

    +49

    -0

  • 24. 匿名 2021/08/19(木) 10:12:12 

    >>6
    芸能人の方から擦り寄ってるのかと思った。

    +194

    -3

  • 25. 匿名 2021/08/19(木) 10:12:17 

    この方可愛いとは思うけどめちゃくちゃ可愛いとまでは思ってなかったけど、この動画見たらめちゃくちゃ可愛くてびっくりした

    +9

    -35

  • 26. 匿名 2021/08/19(木) 10:12:24 

    >>9
    何やらかしてる?虫逃したこととか?

    +99

    -8

  • 27. 匿名 2021/08/19(木) 10:12:28 

    >>1
    これに関してはちょっとユーチューバーが可哀想だな
    10か月更新無しでもたまーに上げればネームバリューで大稼ぎできるし
    一般人のくせにと言われがちなのに芸能人側はどんどん参入してくるし
    毎日撮影して編集して更新して馬鹿らしくなりそう

    +173

    -16

  • 28. 匿名 2021/08/19(木) 10:12:51 

    YouTuberのトピはめっちゃ立つのに、重要なニュースのトピが立たないのは何故?運営さーん!

    +48

    -2

  • 29. 匿名 2021/08/19(木) 10:13:25 

    >>6
    芸能人のほうからだと思う
    ヒカキンが自らとかないと思う

    +236

    -14

  • 30. 匿名 2021/08/19(木) 10:13:37 

    変顔きつ

    +11

    -0

  • 31. 匿名 2021/08/19(木) 10:13:42 

    リア充と知って興味なくなった

    +30

    -13

  • 32. 匿名 2021/08/19(木) 10:13:54 

    ヒカキン股関抑えてたね。興奮してしまったんだろうね

    +2

    -41

  • 33. 匿名 2021/08/19(木) 10:14:06 

    >>6
    ユーチューブ界ではこっちが先輩だし別にヒカキンは芸能人様とコラボしなくても安泰だと思うけどね

    +228

    -6

  • 34. 匿名 2021/08/19(木) 10:14:20 

    HIKAKINてめっちゃ金持ちだけど、訳分からん女に狙われてたりしないんだろうか

    +156

    -2

  • 35. 匿名 2021/08/19(木) 10:14:21 

    ヒカキンがめちゃめちゃデレててわかりやすかった

    +58

    -19

  • 36. 匿名 2021/08/19(木) 10:14:27 

    ヒカキンが興奮しすぎて気持ち悪かった

    +27

    -15

  • 37. 匿名 2021/08/19(木) 10:14:53 

    ずっと更新なかったのは熱愛ほうどうがあったから?
    本田翼 年下のイケメン研修医と超高級マンションで「巣ごもり愛」
    本田翼 年下のイケメン研修医と超高級マンションで「巣ごもり愛」girlschannel.net

    本田翼 年下のイケメン研修医と超高級マンションで「巣ごもり愛」 ↓一部抜粋 5月下旬の早朝、本田が住む超高級マンションから、185㎝を超える長身に、優しげなタレ目が印象的な男性が姿を現した。中村倫也を少しワイルドにしたような雰囲気の、塩顔イケメンだ...

    +85

    -3

  • 38. 匿名 2021/08/19(木) 10:15:20 

    本田翼ちゃんを見ると、Eテレの子どものための哲学番組でお◯んちーんダーンス!って声当ててたの思い出す
    あれ攻めてたな

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2021/08/19(木) 10:15:25 

    太った?
    本田翼、10カ月ぶりのYouTube降臨 ヒカキンとのコラボにみる“圧倒的存在感”

    +91

    -10

  • 40. 匿名 2021/08/19(木) 10:15:45 

    金を稼ぐためにやってるだけなのによくもそんなに真剣な感想が出てくるものだと感心する

    この記事書く人も金を貰うために書いてるだけで両者に対してきょうみがなさそうなのは草

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2021/08/19(木) 10:16:53 

    >>1
    男ウケ四天王の一人

    +9

    -18

  • 42. 匿名 2021/08/19(木) 10:17:41 

    ヒカキンって最近芸能人とコラボしてるか高級食材使って料理してるか高額買物してるかだね

    +60

    -11

  • 43. 匿名 2021/08/19(木) 10:17:57 

    >>35
    こじはるの時とは違うのかw

    +17

    -10

  • 44. 匿名 2021/08/19(木) 10:18:07 

    ヒカキンは猫を被ってる感じがウザい。ヒカルみたいに全てをさらけ出してる方が好感持てる

    +3

    -41

  • 45. 匿名 2021/08/19(木) 10:18:15 

    >>32
    本田翼ってかわいいけど性は感じなそう。ボーイッシュで明るいからかなw

    +54

    -25

  • 46. 匿名 2021/08/19(木) 10:19:50 

    ヒカキンは女が大好きだね

    +1

    -22

  • 47. 匿名 2021/08/19(木) 10:20:03 

    >>44
    この人とセイキンは本当にこのままの姿だって地元が一緒だった友達が言ってた。

    +79

    -0

  • 48. 匿名 2021/08/19(木) 10:20:10 

    >>15
    本田翼:早く手をどけろ。

    +77

    -17

  • 49. 匿名 2021/08/19(木) 10:20:50 

    >>46
    男が大好きだったら困るなw

    +6

    -9

  • 50. 匿名 2021/08/19(木) 10:20:59 

    ヒカキン鼻息荒かったね。ばっさー引いてたね

    +14

    -9

  • 51. 匿名 2021/08/19(木) 10:21:05 

    本田翼、10カ月ぶりのYouTube降臨 ヒカキンとのコラボにみる“圧倒的存在感”

    +1

    -12

  • 52. 匿名 2021/08/19(木) 10:21:35 

    コラボ動画だとナゼかつまらなくなるけど今回はどうだったのかな?まだ観てない

    +5

    -2

  • 53. 匿名 2021/08/19(木) 10:21:46 

    >>46
    別に問題起こしてないし男が女好きなのは正常かと…女より男の人とのコラボも沢山あるよ

    +15

    -10

  • 54. 匿名 2021/08/19(木) 10:21:57 

    >>8
    私には冷たい人間に見える。
    カメラの前では無理して笑ってるような感じだし、情が薄そう。
    顔は好きだけどね。

    +84

    -16

  • 55. 匿名 2021/08/19(木) 10:22:10 

    かわいすぎる
    この人見てるとほかの女性がゴミにしか見えなくなる
    あまり見すぎないほうがいいね

    +0

    -32

  • 56. 匿名 2021/08/19(木) 10:22:16 

    >>54
    目が死んでるよね

    +67

    -0

  • 57. 匿名 2021/08/19(木) 10:22:46 

    >>1
    男の方変顔さえしなければなぁ。

    +1

    -8

  • 58. 匿名 2021/08/19(木) 10:22:48 

    見たけど圧倒的存在感って感じでもなかったよね。
    めっちゃ小顔!とかスタイルすごっ!ともあんまり思わなかった。普通にかわいいって感じの感想しかない。

    +44

    -3

  • 59. 匿名 2021/08/19(木) 10:22:54 

    >>15
    これで。男子たちが翼の手を離せー笑!
    とかになるんだね。

    +63

    -11

  • 60. 匿名 2021/08/19(木) 10:23:04 

    >>42
    ゲーム実況で根本的な人気があるんじゃないかな。
    ゲーム実況って人間性や不快感があらわになるよね。
    その点ヒカキンは丁度よいはざまでやってるので、
    親が安心してキッズに見させていると思う。

    +6

    -17

  • 61. 匿名 2021/08/19(木) 10:23:22 

    顔パンパンだよぬ。顎伸びだし。何が可愛いのか理解出来ない。

    +30

    -11

  • 62. 匿名 2021/08/19(木) 10:23:28 

    本田翼はゲーム内で知り合った男性と付き合ってるのが発覚してイメージダウンしてたから、ヒカキンとのコラボで話題を逸らす作戦かな

    +66

    -8

  • 63. 匿名 2021/08/19(木) 10:23:44 

    >>55
    酷い言い方

    +7

    -8

  • 64. 匿名 2021/08/19(木) 10:23:53 

    本田翼料理下手だね

    +25

    -0

  • 65. 匿名 2021/08/19(木) 10:25:22 

    10カ月ぶりでも見るのはガチファンだね。

    +1

    -8

  • 66. 匿名 2021/08/19(木) 10:25:43 

    本田翼好きなゲイいない気がする

    +1

    -4

  • 67. 匿名 2021/08/19(木) 10:26:09 

    なんかいっつも酔っ払いみたいな話し方するよね
    もう29でしょ…バカっぽいからやめた方がいいのに

    +63

    -2

  • 68. 匿名 2021/08/19(木) 10:26:13 

    >>34
    ヒカキンはそういうの起こらないように飲み会とかしないし引きこもりなんだよね、女関係も撮られたら大変だから仕事以外関わらないみたいだし今はYouTube一筋だと思うし女の人に付けられて引っ越したって言ってたよね

    +98

    -15

  • 69. 匿名 2021/08/19(木) 10:27:08 

    一度ついた汚いイメージを払拭するのに必死すぎ。

    +21

    -3

  • 70. 匿名 2021/08/19(木) 10:27:08 

    >>45
    一昔前の広末涼子って感じだよね

    +12

    -15

  • 71. 匿名 2021/08/19(木) 10:27:31 

    >>6
    10周年で登録者1000万人目指すためにいろんな層のファンを獲得するためじゃない?

    +63

    -5

  • 72. 匿名 2021/08/19(木) 10:27:47 

    >>51
    こじはる二の腕むちむち

    +5

    -22

  • 73. 匿名 2021/08/19(木) 10:27:54 

    ばっさーニコニコしてて超可愛かった❗️

    +7

    -23

  • 74. 匿名 2021/08/19(木) 10:28:03 

    >>39
    コロナ禍で8㌔太ったって言ってたよ
    ドラマがなかったら戻せなかったっとも言ってた

    +15

    -14

  • 75. 匿名 2021/08/19(木) 10:28:41 

    顔が下品。知的な感じがまるでない。お金大好き男大好きのイメージ。

    +33

    -16

  • 76. 匿名 2021/08/19(木) 10:29:10 

    >>51
    この時期にマスクもしないでコラボばっかりして大丈夫なんだろうか…

    +56

    -0

  • 77. 匿名 2021/08/19(木) 10:29:51 

    >>62
    絶対そうだよね。事務所のやり方なのかもしれないが、逆効果だと思うわ。

    +45

    -0

  • 78. 匿名 2021/08/19(木) 10:30:08 

    >>72
    この一瞬が悪いのかもだけど、こじはる顔変わった!?
    可愛かったのになんか崩れてる……

    +19

    -9

  • 79. 匿名 2021/08/19(木) 10:30:23 

    >>10
    女優向いてなくてバラエティやったり、ゲーム実況はじめたり、色々試行錯誤しながら頑張っている印象。
    ニコニコしてるだけじゃないよ、たぶん。

    +20

    -22

  • 80. 匿名 2021/08/19(木) 10:32:41 

    >>37
    育ち貧乏の本田翼とボンボンの研修医なんて、絶対研修医は本田翼で遊んで捨てるでしょ。男も自分からペラペラ喋ってるし、完全にハズレくじ引いたね、本田翼。

    +49

    -5

  • 81. 匿名 2021/08/19(木) 10:34:33 

    >>55
    貧乏育ちの卑しい女優が研修医と結婚して玉の輿にのろうとしてるとしか思えないけどw

    +17

    -7

  • 82. 匿名 2021/08/19(木) 10:34:49 

    >>9
    やらかしってほどやらかしてないと思う
    他のYouTuberが酷すぎるのもあるけど

    +113

    -9

  • 83. 匿名 2021/08/19(木) 10:35:28 

    >>62
    そんなことしても彼氏いない、根暗で友達いないアピールしてヲタクから大金巻き上げてて、実はハイスペイケメン彼氏がいてた事実は覆せないし逆効果なのにね。

    +31

    -9

  • 84. 匿名 2021/08/19(木) 10:36:42 

    >>80
    仕方ない。家庭にワケアリで貧乏育ちで低学歴の女優と付き合うお金持ちの研修医ってオカシイに決まってるじゃん。研修医側の両親も結婚前提なら普通はOKしないよ。

    +13

    -9

  • 85. 匿名 2021/08/19(木) 10:38:12 

    >>3
    投稿履歴を見たけどそのゲーム実況すら全然やっていなかった
    本当にゲーム好きなら狩野英孝のように頻繁に配信していてもおかしくないはずだが、にわかがバレるから配信とかはしていないんだろうな
    (配信や動画投稿せずともにわかなのがバレバレだがw)

    +92

    -23

  • 86. 匿名 2021/08/19(木) 10:38:50 

    >>83
    研修医には遊ばれてるだけと思うけど、本田翼は過去にイケメンとばかり付き合ってたよね。三浦翔平に捨てられてから、なんか変わったよね。性格歪んできた。

    +14

    -6

  • 87. 匿名 2021/08/19(木) 10:39:17 

    >>9
    デリヘルだっけ?セフレ?
    まあ男なら普通だと思うけどなー

    +46

    -19

  • 88. 匿名 2021/08/19(木) 10:40:22 

    >>37
    この熱愛報道があったから最近がる民当たり強くなったの?
    前は異様なほど翼ちゃん可愛い可愛いだったのに

    +5

    -16

  • 89. 匿名 2021/08/19(木) 10:40:24 

    >>27
    ネームバリューあっても大抵の芸能人は再生回数そんなに行かない
    むしろそんなに力いれてない運用でうまくいってるの、本田翼くらいしかいない。すごい成功例よ。

    +7

    -15

  • 90. 匿名 2021/08/19(木) 10:41:03 

    LINEモバイルのCMウザすぎ。

    +46

    -3

  • 91. 匿名 2021/08/19(木) 10:42:33 

    >>6
    芸能人からだよ。
    ヒカキンとコラボすると、ヒカキンの視聴者が自分のチャンネルにも流れてきてくれるから。

    +69

    -5

  • 92. 匿名 2021/08/19(木) 10:43:37 

    >>2
    どっちが?

    +33

    -6

  • 93. 匿名 2021/08/19(木) 10:43:43 

    >>88
    そうだと思う。男だけじゃなくて女からも嫌われ始めたよね。もし本田翼ちゃんが高学歴で知的な感じがあれば研修医と付き合ってても仕方ないかとなったかもだけど、実際は育ちは貧乏だし男癖は悪いし低学歴だから。

    +23

    -7

  • 94. 匿名 2021/08/19(木) 10:44:49 

    >>15
    内心きっも~て思ってそう。

    +47

    -8

  • 95. 匿名 2021/08/19(木) 10:44:50 

    >>1
    胸丸出しのワンピースじゃなくて良かったーと思た

    +5

    -10

  • 96. 匿名 2021/08/19(木) 10:45:26 

    >>13
    そんなバカな

    +9

    -2

  • 97. 匿名 2021/08/19(木) 10:45:41 

    いっそ研修医と破局して、看護師と付き合えば応援されると思う。本田翼と研修医だと玉の輿のイメージしかない。本田翼は貧乏育ちだし。ヤりちんのイメージ。

    +11

    -5

  • 98. 匿名 2021/08/19(木) 10:45:44 

    ニコニコ笑っとけばいいと思ってる

    +18

    -9

  • 99. 匿名 2021/08/19(木) 10:46:50 

    >>97
    くだらない訂正だけど、ヤりまんね。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2021/08/19(木) 10:47:34 

    >>34
    知り合いにHIKAKINガチ狙いした子いたけど、マジでつかまらないらしい

    そもそも女の子がたくさんいる系の飲み会とかパーティーとかに来ないみたいよ
    舞台俳優やデビュー前のジャニーズのが簡単につかまるって言ってたwww
    怖い世界だわ

    +159

    -10

  • 101. 匿名 2021/08/19(木) 10:48:37 

    >>58
    ティックトックに本田翼より美人なんていくらでもいるよ。

    +17

    -14

  • 102. 匿名 2021/08/19(木) 10:49:15 

    もう汚いイメージついたし、29歳だから本田翼は終わったな。

    +20

    -6

  • 103. 匿名 2021/08/19(木) 10:50:45 

    本田翼はヒカキンに顔似てるねw

    +18

    -4

  • 104. 匿名 2021/08/19(木) 10:51:04 

    なんか悩みなさそうだよね、本田翼って。
    世の中には苦労してる人が沢山いるのに

    +3

    -18

  • 105. 匿名 2021/08/19(木) 10:52:13 

    みたけど可愛かった!HIKAKINもすきなんだろな!ってかんじ笑

    +9

    -14

  • 106. 匿名 2021/08/19(木) 10:52:35 

    >>104
    本田翼が病んでるって報道あったよ。まぁあれだけ男がコロコロ変わるんじゃ、よっぽど性格が悪いか、メンタルが不安定かなんじゃない?

    +14

    -6

  • 107. 匿名 2021/08/19(木) 10:53:38 

    本田翼の最近の劣化すごいよね。美容クリニックに行きだしたみたいだし、本人も自覚あるのかな。

    +17

    -9

  • 108. 匿名 2021/08/19(木) 10:54:19 

    >>1
    ヒカキンなら安心

    +2

    -10

  • 109. 匿名 2021/08/19(木) 10:56:11 

    もう最近の本田翼は炎上芸ばかり。こりゃ限界だね。韓国押しも激しいからオワコン。

    +31

    -1

  • 110. 匿名 2021/08/19(木) 10:56:24 

    本田翼のヘラヘラ?ふわふわ?した話し方が怖かった
    ずっと演技してるみたいだった
    カメラの前だから当たり前かもしれないけど
    心ここに在らずというか、何考えてるのかわからないような

    +53

    -0

  • 111. 匿名 2021/08/19(木) 10:59:23 

    >>88
    ここ見てマイナス多くてびっくりした!
    今まではプラスと称賛の声ばっかだったけどw

    +2

    -14

  • 112. 匿名 2021/08/19(木) 10:59:46 

    女優業は永野芽郁ちゃんに任せていいよ
    若手女優でも別格の素材だから
    『ハコヅメ』3週ぶりの本編再開、個人7.0%・世帯12.5%で番組最高 | マイナビニュース
    『ハコヅメ』3週ぶりの本編再開、個人7.0%・世帯12.5%で番組最高 | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    女優の戸田恵梨香と永野芽郁がW主演する日本テレビ系ドラマ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』(毎週水曜22:00~)は18日、3週間ぶりの本編再開となる第5話を放送し、番組平均視聴率は個人7.0%、世帯12.5%で番組最高となった。

    +9

    -9

  • 113. 匿名 2021/08/19(木) 11:00:32 

    >>89
    宮迫やかじざっくもジャニーズも仲里依紗もそうじゃん
    AKBやめた人たちとかもいっぱいいるけど比べたら少ないかもしれないけど
    そもそも1回目の投稿から万単位の再生回数万単位の登録者っていうのは素人じゃありえない芸能人パワーじゃん
    しかも芸能人の友達をゲストで呼んだりもできる

    +9

    -7

  • 114. 匿名 2021/08/19(木) 11:01:02 

    >>93
    貧乏育ちならではのあつかましさよね。

    +11

    -9

  • 115. 匿名 2021/08/19(木) 11:01:07 

    >>101
    TikTokはフィルターやら加工外したら中の下〜中の上だよw

    +24

    -8

  • 116. 匿名 2021/08/19(木) 11:01:34 

    >>101
    TikTokの世界なんて信じてるの?(笑)

    +19

    -8

  • 117. 匿名 2021/08/19(木) 11:02:07 

    >>101
    ティックトックなんて原型ないだろ

    +23

    -8

  • 118. 匿名 2021/08/19(木) 11:04:45 

    本田翼って女優、CMタレント、モデルって路線でごく普通にやってればよかったのに。
    なぜかオタクアピールや陰キャ売りして謎に変な男受けしてしまったからたかが熱愛でこんなにイメージ下がっちゃったのかな~

    まあ佐々木希とか橋本環奈みたいに顔100%でそれだけで生き残れるって程ではないから本人もキャラ付け頑張った結果なのかもだけど

    +10

    -9

  • 119. 匿名 2021/08/19(木) 11:06:09 

    >>112
    永野オタいらんわ

    +7

    -8

  • 120. 匿名 2021/08/19(木) 11:08:26 

    このユーチューブみたけど
    本田翼めちゃくちゃ可愛かった

    +8

    -18

  • 121. 匿名 2021/08/19(木) 11:08:52 

    >>15
    緊急事態宣言前としても
    コロナの時期に手握るとかありえない。

    +31

    -1

  • 122. 匿名 2021/08/19(木) 11:09:07 

    >>15
    まだ売れないアイドルみたいな事やってんかよ

    +51

    -2

  • 123. 匿名 2021/08/19(木) 11:09:18 

    >>3
    吉祥寺をブラついてるやつ、おもしろかったよ!

    +7

    -14

  • 124. 匿名 2021/08/19(木) 11:10:26 

    >>1
    特に嫌な感じしなかったけどなぁ。純粋に昔からファンだった女優さんと共演して喜んでるヒカキンが可愛かった。
    それよりも、ヴィエカバー動画が1000万回再生や、大地くんと4年ぶりのビートボックスゲームが再生回数多いし、国内外のビートボックスファンは歓喜してますよ。

    +11

    -10

  • 125. 匿名 2021/08/19(木) 11:10:54 

    ずっとヒカキンのYou Tubeみてきたけど
    こんなにガチでテンション上がってるヒカキンみたことない(笑)
    まだ有名になる前からずっと本田翼が大好きだ、有名になって会いたい!!!って言ってた
    夢が叶って良かったね!

    +38

    -15

  • 126. 匿名 2021/08/19(木) 11:11:50 

    これみたら
    あ、、、本田翼めちゃくちゃもてるんだろうなとわかった

    +13

    -14

  • 127. 匿名 2021/08/19(木) 11:13:29 

    本田翼必死だね。あれからイメージ悪くなったもんな。

    +23

    -3

  • 128. 匿名 2021/08/19(木) 11:14:03 

    >>18
    見たらわかると思うけど
    ヒカキンが全部お願いしてるんだよ
    頭ナデナデとか
    名前で呼んでとか
    目を見てって

    本田翼は爆笑しつつも対応してたよ
    ナデナデも頭さわらずエアーでしてた
    ヒカキンが本田翼好きすぎてテンション振り切ってたならなー(笑)

    +49

    -16

  • 129. 匿名 2021/08/19(木) 11:14:29 

    さっきから文句かいたり、マイナス押してるの同じ人やろ(笑)

    +3

    -13

  • 130. 匿名 2021/08/19(木) 11:15:10 

    なんか本田翼一気に落ちたなぁ…

    +21

    -3

  • 131. 匿名 2021/08/19(木) 11:15:59 

    まだ媚び売りやり続けんだね…事務所やめたほうがいいよ

    +17

    -3

  • 132. 匿名 2021/08/19(木) 11:17:38 

    ヒカキン1000万人目指してるから8月入ってからずっとコラボだね!個人的にはセイキンとわちゃわちゃやってる動画やまるもふの動画が好きだから早くいつものに戻らないかなーって思ってる(笑)

    +33

    -8

  • 133. 匿名 2021/08/19(木) 11:19:55 

    >>126
    わかります〜!
    途中ヒカキンのこと、ひかるさんって本名呼びして、めっちゃヒカキンドキドキしてたw
    うわぁ、こういうこと言われたら心鷲掴みだわw

    +8

    -9

  • 134. 匿名 2021/08/19(木) 11:22:16 

    あざといイメージ

    +17

    -3

  • 135. 匿名 2021/08/19(木) 11:22:26 

    >>128
    いやそれが気持ち悪いわ

    +43

    -3

  • 136. 匿名 2021/08/19(木) 11:22:51 

    本田翼を必死で叩いてる人たちって
    いつも同じ人達と思うけど何が気に食わないの???

    仲里依紗の意味不明なうるさいYou Tubeはガル民大好きなのに
    本田翼はフルボッコくらってるよね

    この子、エステ通い、ハイフ通い、アンチエイジングがんばってるとか、美容にお金かけて老化と逆らってるとかさ
    太り過ぎてやばい!とか太ったことも認めて素直に答えてるし好感度高いけどな

    カラコンしたりメイクも薄いし露出もしない
    エロで売らない
    何がガル民の気に触れることがあるんだろ、、、

    +10

    -20

  • 137. 匿名 2021/08/19(木) 11:23:19 

    >>135
    ヒカキンがきもいってことだろ?

    +10

    -8

  • 138. 匿名 2021/08/19(木) 11:23:40 

    >>43
    こじはるの時もデレてたけど指原の時は全くでしたよ
    ブスは家に入れない主義なんだな

    +49

    -18

  • 139. 匿名 2021/08/19(木) 11:24:01 

    >>133
    おもしろかった!!
    ヒカキンめちゃくちゃ緊張してて
    私この本田翼回でヒカキン好きになったもん(笑)

    +6

    -9

  • 140. 匿名 2021/08/19(木) 11:24:57 

    >>128
    なんかキャバクラみたいね

    +36

    -1

  • 141. 匿名 2021/08/19(木) 11:25:36 


    本田翼かわいい〜!
    こりゃもてるわ!!!
    って思いながら楽しめた自分はガル民の中では
    まだ腐った人間じゃないんだなとここのコメント見たら思えた。
    皆文句ばっかだな

    +14

    -20

  • 142. 匿名 2021/08/19(木) 11:26:39 

    >>140
    ヒカキンの10年前からの希望が叶ったんだし
    楽しませてあげろよ。
    握手したかったんだよ

    +9

    -14

  • 143. 匿名 2021/08/19(木) 11:29:07 

    さっしーとのコラボも面白かった。
    巧い生き残り方してるよね、さっしー。
    コミュ力の高さでカバーして、ヒカキンも楽しそうだった
    でも芸能人とのコラボはもういいかな⁈
    ご時世的にVtuberに移行していくと思う。
    ゲームズも力入れてるし。

    +3

    -13

  • 144. 匿名 2021/08/19(木) 11:29:40 

    さっきから一行で文句ばっか書いてるのって
    男なのかな?と思ってきた
    熱愛発覚で好きだったのか嫌いになってしまったのかな、、ご愁傷さまです、、

    +7

    -14

  • 145. 匿名 2021/08/19(木) 11:31:32 

    本田翼彼氏いない嘘をついて大金稼いだ詐欺師にしか見えない

    +22

    -6

  • 146. 匿名 2021/08/19(木) 11:32:26 

    東海大学医学部

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2021/08/19(木) 11:34:32 

    あー、ツイとかも嫉妬の嵐だったもんねw
    両方ともガチ恋勢いるし。

    +1

    -5

  • 148. 匿名 2021/08/19(木) 11:35:26 

    >>1
    これまでは有料配信だったけどまた通常のYouTubeを再開したよね
    熱愛報道からかなりの有料配信登録してたファンが減ったのかなあと思った

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2021/08/19(木) 11:37:02 

    >>51
    顔パンパンやん

    +15

    -0

  • 150. 匿名 2021/08/19(木) 11:37:31 

    貧乏育ちなの?人んち上がって100万分持ち帰ろうってなかなか不快だったがやっぱりか

    +20

    -2

  • 151. 匿名 2021/08/19(木) 11:38:48 

    >>144
    むしろ事務所臭が強いコメの方が多い
    こんな過疎ってるトピでガル民は〜って言うコメもあるし必死さがね

    コメ数からして無関心が総意だよ
    ヒカキンとコラボしても無駄無駄

    +18

    -1

  • 152. 匿名 2021/08/19(木) 11:40:39 

    安定してマル&モフが超可愛かった

    +11

    -4

  • 153. 匿名 2021/08/19(木) 11:42:00 

    >>136
    見た目も好きじゃないが、見た目よりも五月蝿い喋り方と仕事を舐め腐っている態度、実際好きでもないくせにゲーム好きをアピールしまくり男を釣るあざとさと独身だと嘘をついて小銭稼ぎをする根性が腹立つし胸糞悪い

    +26

    -5

  • 154. 匿名 2021/08/19(木) 11:43:31 

    >>136
    こんな感じの女の子っぽさを全面に出してないボーイッシュめなめちゃくちゃ可愛い女の子ってある種のモテの頂点だからじゃないかな?

    それに加えてテキトーにゆるふわな印象で人生イージーにいってる感が気に障るのかもしれん

    +7

    -15

  • 155. 匿名 2021/08/19(木) 11:45:04 

    本田翼、
    大阪メトロのCM見なくなったら、
    こんなところで活躍かぁ。

    +5

    -2

  • 156. 匿名 2021/08/19(木) 11:46:04 

    >>18
    仕事とはいえ大変だね。本田翼も(笑)、彼氏ばれてゲームオタクたちが離れてるでしょ?

    +38

    -6

  • 157. 匿名 2021/08/19(木) 11:48:16 

    >>42
    指原ともしてたね。

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2021/08/19(木) 11:54:08 

    youtubeの再生回数、ヒカキンとコラボしたわりには少ないね。
    熱愛発覚前と比べたら。

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2021/08/19(木) 11:55:17 

    >>151
    そこまで嫌いなのに何でトピみてるの?

    +2

    -11

  • 160. 匿名 2021/08/19(木) 11:56:17 

    >>113
    他の人はYouTubeメインでやってたりそれなりに更新頻度高いけど
    本田翼は2年で14本しかあげてないし、ジャニーズみたいにファンばっかりが見てるってかんじでもないし特殊だよ。

    +2

    -8

  • 161. 匿名 2021/08/19(木) 11:56:34 

    >>153
    絶対男のガチ恋してたコメントやん😂

    +3

    -11

  • 162. 匿名 2021/08/19(木) 11:59:28 

    熱愛発覚なかったら
    ほんだのバイクの再生回数はもっとすごかったと思うな、、、
    やっぱり彼氏いないアピ、庶民派アピからの
    金持ち研修医との熱愛発覚は痛手なんだと思う

    彼側からのリークなのに
    僕からは何も答えれません!
    真剣に付き合ってます!

    こんな浮かれた非常識な彼氏は別れたほうが良いとは思うな

    +23

    -6

  • 163. 匿名 2021/08/19(木) 12:01:23 

    皆彼氏がいたことに怒ってるんじゃなくて、いないとわざわざ自分から嘘ついて集客してたことに対して怒ってるんでしょ。
    そこに金が絡んでないならまだしも、実際に金落としてる人もいるわけだし。
    ネットニュースなんかも、その肝心な部分には触れないよね。

    +28

    -0

  • 164. 匿名 2021/08/19(木) 12:01:39 

    >>151
    本田翼を非表示リストにいれたら?

    +1

    -9

  • 165. 匿名 2021/08/19(木) 12:08:50 

    ヒカキン最近コラボばっか

    +13

    -0

  • 166. 匿名 2021/08/19(木) 12:09:26 

    >>161
    ゲーム好きアピールと書くからガチ恋勢の男と決めつけているのか?

    女やけどnon-noに出てた時から恋どころか一度も可愛いと思ったことがないしむしろテレビで見かける度に喋り方がやかましいから不快だったけどな

    +12

    -2

  • 167. 匿名 2021/08/19(木) 12:10:35 

    >>56動画少し見たけど笑顔の時も常に目が笑ってなくて怖かったから途中までしか見なかった。

    +27

    -1

  • 168. 匿名 2021/08/19(木) 12:11:18 

    >>166
    気になって仕方ないんじゃないの?
    もう好きになる方が気が楽になるぞ

    +2

    -11

  • 169. 匿名 2021/08/19(木) 12:11:59 

    >>166
    胸くそ悪いのになんでトピ見てるの?

    +2

    -10

  • 170. 匿名 2021/08/19(木) 12:12:44 

    >>153
    めちゃくちゃ詳しいですやんw

    +4

    -7

  • 171. 匿名 2021/08/19(木) 12:14:23 

    >>166
    胸くそ悪いだの、不快だの、腹立たしいだの
    そこまで思うなら非表示リストに本田さん登録したら?
    私は嫌いな女優さん非表示リストにいれてるから
    名前も見なくてよくなって快適ですよ

    +2

    -9

  • 172. 匿名 2021/08/19(木) 12:21:00 

    >>156
    実際本田翼のせいで五億円かけたゲームのプレイヤーが減ってるって話あるしな
    本田翼 熱愛発覚で「開発費5億円ゲーム」が大爆死
    本田翼 熱愛発覚で「開発費5億円ゲーム」が大爆死girlschannel.net

    本田翼 熱愛発覚で「開発費5億円ゲーム」が大爆死 公開当初は利用者からおおむね好評だったという同ゲームだが、本田の交際報道で大きく潮目が変わってしまった。 「ショックを受けたファンの間で『急にやる気がなくなった』とか『あまりにもツラくてアプリを削...

    +21

    -1

  • 173. 匿名 2021/08/19(木) 12:26:30 

    >>168
    ゲーム好きな自分としては「男性が好きな趣味をやる可愛いアタシ」な女は反吐が出る程大嫌いなんでさっさと完全に消えて欲しいと思ってるんやけどな

    +10

    -2

  • 174. 匿名 2021/08/19(木) 12:27:28 

    >>166
    いや、だからさ(笑)
    そんな嫌いならトピ開くなって(笑)

    何か恨みでもあるのか?ってくらい嫌ってますが(笑)

    彼氏が本田翼大好きで嫉妬してるの??と思っちゃう

    +2

    -10

  • 175. 匿名 2021/08/19(木) 12:28:02 

    >>173
    さっきから文句書いてる人、関西弁ばっか
    同一人物だね。

    +6

    -8

  • 176. 匿名 2021/08/19(木) 12:29:35 

    >>173
    本田翼、10カ月ぶりのYouTube降臨 ヒカキンとのコラボにみる“圧倒的存在感”

    +6

    -9

  • 177. 匿名 2021/08/19(木) 12:31:55 

    >>173
    そこまで嫌いなら視界に入らないように非表示リストに登録しちゃったほうがあなたのメンタルの為だと思うけどなぁ、、、。

    他のコメントみても
    あなたの本田翼さんへの怨念みたいなのは
    アンチのレベルを超えてる気がするし、、

    がるちゃんには非表示機能あるしさ
    非表示リストにいれることはしないのですか??

    +4

    -8

  • 178. 匿名 2021/08/19(木) 12:32:47 

    元はといえば、研修医の彼氏がペラペラ喋らなければ、こんな事にならなかったのに。
    そこは本田翼本人と事務所はどう思ってるんだろうか?

    +6

    -5

  • 179. 匿名 2021/08/19(木) 12:35:04 

    >>59
    うちの中学息子が本田翼好きだけどヒカキン嫌いだから見ないって言ってた
    ショック受けちゃう

    +5

    -12

  • 180. 匿名 2021/08/19(木) 12:35:06 

    2人とも昨年自粛動画だしてたのに今回の撮影が
    緊急事態宣言前日の7月11日なんだよね。
    すごい残念、マスクしないで隣に座って大声でしゃべって料理食べて握手して
    コロナがなかったころ動画みたい。

    +16

    -1

  • 181. 匿名 2021/08/19(木) 12:36:55 

    本田翼って顔の調子悪いときないよね羨まし

    +2

    -12

  • 182. 匿名 2021/08/19(木) 12:42:04 

    何があかんって
    彼氏が熱愛リークしたことだろ

    一般人が芸能人と恋愛してるなら
    守るために黙っておくのが普通だろ
    言いたくて仕方なくて
    浮かれすぎ。

    +11

    -2

  • 183. 匿名 2021/08/19(木) 12:44:25 

    本田さんは
    明らかに再生回数減ったことに気づいてるだろうし

    第三者が撮影した写真にも
    熱愛発覚から
    マネージャーが撮影しました
    って書くようになったし

    彼氏発覚は本田さん自身、かなり痛手になったと痛感してると思う

    金持ちの口の軽い彼氏をとるか
    これからまだ少しでも稼げるように彼氏と別れるかどっちにするのかな

    +19

    -0

  • 184. 匿名 2021/08/19(木) 12:45:32 

    >>179

    うちの職場の26歳男子も
    いくらヒカキンとはいえショックで見れない!っていってた(笑)
    やっぱり男受けいいんだろうなーとおもう

    +2

    -9

  • 185. 匿名 2021/08/19(木) 12:48:55 

    ユーチューバーってどんなにお金持ってても安っぽいんだよね

    +14

    -1

  • 186. 匿名 2021/08/19(木) 12:49:49 

    ラジエーションハウス
    とにかく出番を少なくして欲しい

    名優ばかりなのに
    翼ちゃんが出てくるとドラマの流れが止まる
    本田翼、10カ月ぶりのYouTube降臨 ヒカキンとのコラボにみる“圧倒的存在感”

    +28

    -1

  • 187. 匿名 2021/08/19(木) 12:51:19 

    >>182
    そもそも真面目な人は芸能人と付き合わない

    +7

    -1

  • 188. 匿名 2021/08/19(木) 12:52:11 

    >>126
    これは見てないけどわかる。LINEのCMやバラエティー見てて思った。
    性を感じさせないと前の方で書いてる人いるけど、全然そんなことない。男からすると最高だと思う。頭が軽そうに感じられて明るくて可愛い。実際頭が軽いかどうかはとりあえず横に置いといて。
    隙があって可愛いは最強でしょう。

    ただ、好きだったけど、男受け路線に行ってしまい個人的には残念。

    +7

    -8

  • 189. 匿名 2021/08/19(木) 13:01:45 

    >>188
    わかるな。
    わたしもインスタとか見る前は
    ボーイッシュでサバサバしてて全く色気や性を感じたことなかったけど

    インスタの自撮りやYou Tubeみてたら
    これは男はメロメロになるなと思った
    ヒカキンのも見たけど
    露出とかしてないのに
    なんか男を夢中にさせるような独特な目つきや仕草ばかりだった。

    今の若い男子って
    化粧けもなく見た目もエロさがない子が好きなんだって
    自分だけで独占したいような感じかな。

    だから若い子に本田翼人気あるんだと思う

    +4

    -14

  • 190. 匿名 2021/08/19(木) 13:05:09 

    本田翼って言うほどゲーム好きじゃないよね。1つや2つのゲームしかやってないイメージ。幅広くプレイしてる私の方がゲーム好きだわw

    +9

    -2

  • 191. 匿名 2021/08/19(木) 13:14:28 

    >>190
    さっきからもういいって
    ゲーム好きだから本田翼嫌いってコメントしてる人でしょ?

    +3

    -11

  • 192. 匿名 2021/08/19(木) 13:29:18 

    >>2
    二人とも擦り寄らんでも一応人気ユーチューバーだから

    +13

    -10

  • 193. 匿名 2021/08/19(木) 13:30:08 

    >>14
    分かる人が多いから人気なんだよ

    +11

    -26

  • 194. 匿名 2021/08/19(木) 13:33:15 

    >>4
    めっちゃ可愛い…!って時とそんなにって時となんか差が激しいんだよね

    +11

    -3

  • 195. 匿名 2021/08/19(木) 13:46:44 

    >>191
    いいえ、初コメなので人違いです

    +8

    -3

  • 196. 匿名 2021/08/19(木) 13:50:02 

    >>141
    目腐ってるよ。本田翼はもうオワコン女優でしょ。ヤりまんのイメージついたし。

    +22

    -4

  • 197. 匿名 2021/08/19(木) 13:57:04 

    >>189
    逆に若い子に人気ないから、有名YouTuberとコラボしたり必死なんでしょw
    今時の若い子が好きな女性芸能人ってクイズができる鈴木光さんのような高学歴で知的な人らしいから、本田翼みたいに中身空っぽ系女優は需要なし。

    +20

    -4

  • 198. 匿名 2021/08/19(木) 14:20:51 

    >>197
    あなた何歳?絶対アラフィフ、アラフォーじゃない?
    10代、20代に大人気じゃん
    インスタやTwitterでみてみたら?

    +2

    -11

  • 199. 匿名 2021/08/19(木) 14:22:24 

    >>197
    いかにもバブル世代のババアがいいそうなコメントだな。。。
    テレビ見ないぞ、今の若者。
    クイズ番組みてるなんてある程度の年齢言ってる人たちだろ。

    そこまでして本田さんが人気ないと決めつけたいって何か本田さんに、恨みでもあるの?

    +3

    -8

  • 200. 匿名 2021/08/19(木) 14:22:31 

    >>196
    誹謗中傷だね

    +3

    -7

  • 201. 匿名 2021/08/19(木) 14:23:12 

    >>197
    本田翼になんかされたの?w

    +3

    -12

  • 202. 匿名 2021/08/19(木) 14:23:40 

    >>196
    おっさん、さっきからご愁傷さまだよ。。。
    彼氏できたのがそんなショックなのかな、、、

    熱愛報道でてヤリマンとか発想するの
    もてないおっさんしか言わないってw

    +4

    -11

  • 203. 匿名 2021/08/19(木) 14:24:12 

    >>197
    この人こじらせすぎ、粘着しすぎだって。
    そのうち捕まるぞ

    +3

    -7

  • 204. 匿名 2021/08/19(木) 14:24:51 

    2BRO.とコラボした時は炎上したのにヒカキンとは炎上しないかったん?

    +4

    -2

  • 205. 匿名 2021/08/19(木) 14:24:59 

    >>196
    振られた腹いせみたいな怨念コメだね。

    +2

    -6

  • 206. 匿名 2021/08/19(木) 14:32:17 

    >>203
    この掲示板有名だしだれかしらこのトピ送る可能性もないわけじゃないし、ありえるかもね

    +0

    -8

  • 207. 匿名 2021/08/19(木) 14:34:35 

    人気者に寄生すると思ったわ

    +6

    -1

  • 208. 匿名 2021/08/19(木) 14:36:50 

    >>207
    どちらも人気者だけど

    +1

    -7

  • 209. 匿名 2021/08/19(木) 14:38:30 

    不自然な笑顔が苦手

    +13

    -0

  • 210. 匿名 2021/08/19(木) 14:44:21 

    >>184
    男性は、ヒカキンならイケメンじゃないから別にいいわ じゃないんだね

    +1

    -5

  • 211. 匿名 2021/08/19(木) 14:45:43 

    髪質からも、一般人にはない可愛いさが溢れて出てた。

    +2

    -12

  • 212. 匿名 2021/08/19(木) 14:52:40 

    >>206
    知ってる?周りのあなたたちのコメントも全てチェックされて特定されるんだよ。煽りコメも同罪になるw

    +0

    -8

  • 213. 匿名 2021/08/19(木) 14:54:25 

    >>211
    逆に本田翼より美人の一般人を見たことがないってかわいそすぎでしょ。本田翼より美人でしかも高学歴というハイスペ女性たくさんいるんだけど。

    +14

    -4

  • 214. 匿名 2021/08/19(木) 14:55:35 

    >>208
    スキャンダルのせいで本田翼は明らかに落ち目。だからヒカキンとコラボしたんでしょ。一人でYouTubeに戻る自信がなかったのね。

    +12

    -1

  • 215. 匿名 2021/08/19(木) 14:57:47 

    >>197
    そのとおりだと思う。このコメに対して4件もアンチコメあるけど、マイナス1だね。つまり同じ人が4件も本田翼擁護コメ書いてるってことだねw

    もしかして本田翼、ご本人?それか本田翼のガチファン?

    +7

    -2

  • 216. 匿名 2021/08/19(木) 15:02:30 

    >>109
    不自然なくらいの韓国押しよね。もう在日を疑うレベルでしょ。LINEのCM出てるけど、LINEだって韓国と繋がってるもんね。

    +20

    -0

  • 217. 匿名 2021/08/19(木) 15:17:12 

    職場の後輩の友達が、研修医の彼氏と大学の同級生で、又聞きで色々聞いたよww
    医療業界なんて狭い世界だからね。
    数人介せば大体繋がる。

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2021/08/19(木) 15:22:23 

    >>215
    なんであなたはそこまで嫌いなのに
    このトピにいるの?
    私には全く理解できない、、、。
    どうせなら好きな女優さんトピにいるほうが楽しいと思うよ💦💦💦

    +1

    -8

  • 219. 匿名 2021/08/19(木) 15:35:01 

    >>215
    アンチ活動必死過ぎて怖い😱

    +0

    -8

  • 220. 匿名 2021/08/19(木) 15:43:45 

    >>215
    非表示リストに頑なに登録しない理由を教えて下さい

    +0

    -6

  • 221. 匿名 2021/08/19(木) 15:53:01 

    >>218
    またマイナス1しかついてないのに、3つもコメントついてるわw
    どんだけ本田翼アゲに必死なの?w
    本田翼がスキャンダルで色んなところに迷惑かけてて、芸能人向いてないの皆気づいちゃったからね。Twitterでもボロくそだよ。

    +12

    -0

  • 222. 匿名 2021/08/19(木) 15:53:54 

    >>217
    彼氏(もう破局済?)はどこの大学卒ですか?

    +0

    -5

  • 223. 匿名 2021/08/19(木) 15:56:52 

    >>219
    こんな過疎ってんのに215に3コメもついてるの不自然すぎ(笑)
    犯人あなたでしょw横から見てもまるわかりだわ。むしろ3コメもつけてるあなたの方が必死過ぎて気持ち悪い😱

    +5

    -2

  • 224. 匿名 2021/08/19(木) 16:00:01 

    >>222
    個人情報だから、実名や具体的な大学名を出せないのは分かってほしい。
    一つ言えるのは、よく慶應と言われてるけど、全然違う。
    都内の大学じゃない。
    これくらいしか言えないわ。ゴメンね。

    +2

    -4

  • 225. 匿名 2021/08/19(木) 16:02:16 

    >>224
    そうなのか~さすが慶應医学部と本田翼は頭のできが違いすぎて合わないだろうなとは思ってたけど。

    +7

    -3

  • 226. 匿名 2021/08/19(木) 16:03:28 

    >>223
    ごめん。プラスに入れようと思ったら、間違えてマイナス押したわ、すまん。

    +0

    -2

  • 227. 匿名 2021/08/19(木) 16:04:15 

    >>225
    破局したかどうかは知らない。
    その同級生も大学卒業してからは多分会ってないんだと思う。

    +0

    -2

  • 228. 匿名 2021/08/19(木) 16:09:46 

    >>125
    他の芸能人と全然反応違うよねw

    +9

    -7

  • 229. 匿名 2021/08/19(木) 16:18:46 

    >>3
    ゲーム配信をよくやってたけど、朝の準備とかもみたことある。
    ゲーム配信はうまかったよw
    dbdっていう対人型のホラーゲームやってたときは、ワードセンスに笑ったし安心して見てられる腕前でした。

    +13

    -10

  • 230. 匿名 2021/08/19(木) 16:26:55 

    ゲーム好きのキャラw

    +7

    -1

  • 231. 匿名 2021/08/19(木) 16:28:46 

    >>221
    非表示リストに登録しないのか?ってのにずっとスルーしてますねぇ(笑)

    +0

    -7

  • 232. 匿名 2021/08/19(木) 16:29:53 

    >>223
    嫌いなら見るなよ、しつこいおっさん
    そんな彼氏ができてショックなのか?

    +0

    -8

  • 233. 匿名 2021/08/19(木) 16:30:37 

    >>227
    情報ありがとう。週刊誌は大げさに書いてるところもあるのね。

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2021/08/19(木) 16:32:22 

    >>232
    この人も口悪すぎでしょw
    本田翼のファンって民度低い???

    +7

    -0

  • 235. 匿名 2021/08/19(木) 16:33:19 

    >>222
    私も破局してるような気がする。
    本田さん的にはcm数が1位でまだまだこれからってときだったし
    発覚直後に恋愛ドラマの主人公もしてたのに
    彼氏がペラペラお喋りでファンは間違いなく失ったと思う
    本田さんはじゅうぶん稼いでるから
    金持ち彼氏にこだわる理由もないし
    呆れて別れたんじゃないのかなぁと思う。。

    +1

    -7

  • 236. 匿名 2021/08/19(木) 16:33:41 

    >>212
    知ってる?煽りコメの定義
    誹謗中傷という犯罪してる人はその定義もわからないんだね

    +0

    -6

  • 237. 匿名 2021/08/19(木) 16:33:49 

    >>234
    非表示リストに入れずにしつこくアンチ活動してる理由はよ

    +0

    -5

  • 238. 匿名 2021/08/19(木) 16:34:25 

    誹謗中傷してる人は相手せず事務所にこのトピごと送った方が良いよ

    +0

    -6

  • 239. 匿名 2021/08/19(木) 16:35:27 

    >>231
    というかアンチも事務所がグルでやってるんだよ、芸能人はね。知らなかったの?笑
    あまりにコメ数が伸びないから、必死に煽ってあなたみたいな人が書き込んでくれるのを待ってるんだよ?笑

    +1

    -8

  • 240. 匿名 2021/08/19(木) 16:35:29 

    私は本田翼ちゃん大好きだからこのトピにいるけど
    文句ばっかり書きに来てる人って一体何なんだろうか。
    あったこともない有名人をそこまで嫌うって何か理由があるのかなーと不思議に思う

    +4

    -12

  • 241. 匿名 2021/08/19(木) 16:35:51 

    >>239
    おっさんもうええて、帰れ

    +0

    -5

  • 242. 匿名 2021/08/19(木) 16:36:21 

    >>239
    誹謗中傷といわれいきなりビビりだすおっさんw

    +0

    -6

  • 243. 匿名 2021/08/19(木) 16:37:04 

    >>235
    そもそも彼氏がペラペラと喋ったせいで本田翼の地位が危うくなったのにね。本田翼もヤバい研修医に引っかかっちゃったね。

    +3

    -6

  • 244. 匿名 2021/08/19(木) 16:38:41 

    >>239
    本田さんに何かされたの?
    私はヘアメイク参考にしてるし何よりも顔が大好き。
    ゲームはしないから腕前は知らないし興味なし。
    彼氏に関してはしょうもない男な気がするから同性ですが早く別れて欲しいなと思ってます。


    あなたは何故そこまで嫌いになってしまったの?

    +5

    -8

  • 245. 匿名 2021/08/19(木) 16:38:50 

    >>239
    HIKAKINの名前を借りてもここまでコメ数が伸びないって・・・

    +9

    -1

  • 246. 匿名 2021/08/19(木) 16:39:40 

    >>245
    ほんだのバイクの再生回数の少なさにびっくりした。
    やっぱり男性ファンが離れたのかなぁ、、

    +19

    -0

  • 247. 匿名 2021/08/19(木) 16:40:46 

    239にこんな短時間で4コメもつくってヤバくない?何でそんな必死なの?笑

    +0

    -2

  • 248. 匿名 2021/08/19(木) 16:42:12 

    熱愛よりオタクに媚びて落ちぶれアイドルみたいな事してたのがなぁ…一気に安っぽくなってしまった。

    +11

    -0

  • 249. 匿名 2021/08/19(木) 16:42:36 

    >>246
    それもあるけど、今回の件で女性ファンもかなり離れたよ。がっかりしたって声、すごい多いもんね。

    +15

    -0

  • 250. 匿名 2021/08/19(木) 16:43:37 

    >>212
    ならへんで
    私、本田翼の悪口一回もかいてない。

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2021/08/19(木) 16:45:53 

    >>250
    一般人の悪口書いても同罪なんだよ。

    +0

    -3

  • 252. 匿名 2021/08/19(木) 16:46:21 

    >>249
    実は私もなんです!
    大好きだったから
    え?なんで???彼氏いないって言ってたし
    ボッチ大好きいってたし
    何で一般人の彼氏がツーショも撮られてないのに
    彼だけが単独で写真とられてるの???
    この彼リークしたんじゃないの?
    彼やばいんじゃないの?と
    数日悩みました(笑)

    +13

    -1

  • 253. 匿名 2021/08/19(木) 16:47:41 

    >>251
    まぁ落ちつけよ。ショックだったんだろ?彼氏いたことが。
    わたしもそうだし気持ちはわかる。

    +0

    -8

  • 254. 匿名 2021/08/19(木) 16:50:09 

    >>109
    わかる。一度汚いイメージついたら芸能人は終わりだもんね。その人にしかできないこととかあれば別だけど、本田翼は演技も下手くそだし。女優としてはもう終わり。

    +19

    -2

  • 255. 匿名 2021/08/19(木) 16:50:12 

    >>251
    一般人が本田さんの悪口書いてることを
    周りがやめろって言ってます。

    どっちが捕まると思いますか?
    有名人の悪口書く人が悪いに決まってますよね

    なぜ、ファンが同罪なんだよ。
    悪口なんて聞きたくないのに

    +0

    -8

  • 256. 匿名 2021/08/19(木) 16:51:05 

    >>253
    もう破局してるよ

    +0

    -6

  • 257. 匿名 2021/08/19(木) 16:51:57 

    >>251
    誹謗中傷やめろが悪口とか笑わせんなw

    +0

    -5

  • 258. 匿名 2021/08/19(木) 16:52:42 

    >>93
    そうそう。男性ファンだけじゃなくて女性ファンも離れちゃったよね。

    +11

    -2

  • 259. 匿名 2021/08/19(木) 16:56:33 

    >>252
    周りでも自分からボッチって言ってる女、めちゃくちゃ男好き多い。本当に地雷だから気をつけた方がいい。ちなみにハイスペとばかり付き合って、毎回結婚はお断りされてる。やっぱり本命彼女にはなれないみたい。

    +20

    -2

  • 260. 匿名 2021/08/19(木) 16:58:50 

    >>255
    悪口なんて聞きたくないのに


    ならガルちゃんは不向きですね。本田翼に限らず、男性芸能人のトピですら悪口ばかりですから、ここ。

    +6

    -3

  • 261. 匿名 2021/08/19(木) 17:00:49 

    >>256
    本当に?
    それなら良かった!
    あの彼氏はなんかお喋りで芸能人と付き合ってるってのに浮かれすぎだと思うので!

    +3

    -8

  • 262. 匿名 2021/08/19(木) 17:00:58 

    >>258
    ゲーム制作の人たちにも迷惑かけてるみたいだしね。5億円の損失だっけ?
    そりゃ、事務所も本田翼にガチ切れするわ。

    +20

    -1

  • 263. 匿名 2021/08/19(木) 17:10:28 

    >>101
    さすがにそれはないよ。

    +4

    -6

  • 264. 匿名 2021/08/19(木) 17:12:30 

    >>104
    そんなふうに見られてるなら芸能人として成功してると思う。夢見せる仕事だから。

    +0

    -7

  • 265. 匿名 2021/08/19(木) 17:52:42 

    >>84
    本田翼は知らんけどやたら低学歴にこだわるね
    高学歴の人は大変だね

    +1

    -7

  • 266. 匿名 2021/08/19(木) 17:59:41 

    >>264
    なぜガルちゃんの一人の意見で芸能人として成功してるって断言してるんだろ?笑
    しかもそのコメもマイナスしかついてないよね。本田翼を擁護する人っておめでたい思考してるわ。

    +12

    -2

  • 267. 匿名 2021/08/19(木) 18:17:36 

    >>260
    ネットで芸能人に嫉妬してる人って哀れだわ。
    楽しく生きようぜ
    文句ばっかりいってたらむなしくならないかい?

    +1

    -9

  • 268. 匿名 2021/08/19(木) 19:14:13 

    >>125
    だからあんなにテンション高かったのかw
    すげー浮かれてるから元からファンなのかなって思ったくらいだし

    +12

    -4

  • 269. 匿名 2021/08/19(木) 19:16:50 

    10ヶ月ぶりの投稿がコラボねぇ
    やる気ないんなら止めればいいのに

    +16

    -2

  • 270. 匿名 2021/08/19(木) 20:05:43 

    次はスポーツ選手狙いそう

    +10

    -1

  • 271. 匿名 2021/08/19(木) 20:20:46 

    >>14
    ヒカキンの動画見たけどかわいかったよ。まるおともっちゃんもかわいかった。

    +10

    -22

  • 272. 匿名 2021/08/19(木) 20:29:30 

    緊急事態宣言前って言ってるけど、コロナの感染対策は大丈夫なのか…

    +14

    -0

  • 273. 匿名 2021/08/19(木) 21:05:52 

    >>9
    まあまあといえるほどやらかしてないと思うけどなぁ

    +37

    -5

  • 274. 匿名 2021/08/19(木) 21:22:28 

    >>145
    そもそもアイドルとかキャバ嬢じゃないんだから。
    スタンスが違うと思うんだけど…
    嘘ついて金品巻き上げたわけじゃないし。

    +6

    -13

  • 275. 匿名 2021/08/19(木) 21:23:09 

    >>271
    29歳になったせいかお顔の劣化が激しいよね。というかヒカキンに似てると思う。

    +11

    -3

  • 276. 匿名 2021/08/19(木) 21:24:18 

    あー、かわいい!
    ヒカキンいらね笑

    +1

    -8

  • 277. 匿名 2021/08/19(木) 21:24:42 

    >>274
    ゲーム制作の人たちにめちゃくちゃ迷惑かけたのに、インスタで自分は悪くないアピールしてて、本当に性格悪いんだなと思った。

    +12

    -3

  • 278. 匿名 2021/08/19(木) 21:26:17 

    >>270
    逆にそっちのほうが脳筋同士で合いそう。頭のできも同じくらいよね。

    +7

    -0

  • 279. 匿名 2021/08/19(木) 21:26:34 

    >>172
    横だけど、このゲーム配信初日から糞ゲーと有名だったよ

    +8

    -2

  • 280. 匿名 2021/08/19(木) 21:27:42 

    この女優、呪いレベルで超サゲマンのイメージしか無いから、ヒカキンに近々何か悪い事が起きそう

    +11

    -1

  • 281. 匿名 2021/08/19(木) 21:30:04 

    本田翼くらいの顔いくらでも周りにおるよ。本当に女優?ってレベルだよね。というか演技下手すぎて、タレント業メインだよね。笑

    +12

    -4

  • 282. 匿名 2021/08/19(木) 22:20:32 

    >>201
    韓国商品を積極的にオススメして、多くの日本人の韓国への警戒心を下げ、韓国の脅威を増大させられた。

    +8

    -0

  • 283. 匿名 2021/08/19(木) 22:29:07 

    >>54
    まあ、実際オタクどもに彼氏はいないって嘘ついてたしね。性格が良いわけではないでだろうね。
    別に嘘なんかつかないでも良いのに、もてない馬鹿な男に希望持たせて、再生回数稼ぎたかったんだろうな。

    +13

    -1

  • 284. 匿名 2021/08/19(木) 22:49:37 

    >>76
    ボイパも大丈夫なのかと気になった。

    +1

    -0

  • 285. 匿名 2021/08/19(木) 22:56:58 

    自分は別に本田翼さんのアンチじゃないけど、熱愛発覚前と比べると、youtubeの再生回数とんでもなく減ってるね。
    正直、こんなに影響するもんなんだと驚いてる。

    +11

    -2

  • 286. 匿名 2021/08/19(木) 22:58:08 

    ヒカキンとか気持ち悪・・・
    本田翼も落ちたね。

    +12

    -0

  • 287. 匿名 2021/08/19(木) 22:59:49 

    >>276
    ヒカキンってどんな人に需要あるのか謎だよね

    +9

    -0

  • 288. 匿名 2021/08/19(木) 23:02:00 

    >>245
    HIKAKIN自体が落ち目だしね。

    +11

    -2

  • 289. 匿名 2021/08/19(木) 23:03:01 

    クズ同士お似合いのコラボじゃん。
    一般人は誰も気にしない。
    一部のネット民が見てぎゃーぎゃー騒いでるだけで終わる。

    +11

    -1

  • 290. 匿名 2021/08/19(木) 23:19:43 

    >>9
    ヒカキンの動画見たことないんだけど、なんでいつもこの変顔してるの?
    小さい子向けなのかな。この変顔が生理的にきつくて、いつも謎に思ってる。

    +41

    -4

  • 291. 匿名 2021/08/19(木) 23:33:18 

    >>54
    おまえの妄想と現実の区別つけろよw

    +2

    -8

  • 292. 匿名 2021/08/20(金) 00:52:18 

    >>14
    どうみても可愛い

    +6

    -17

  • 293. 匿名 2021/08/20(金) 01:18:10 

    >>121
    本当にね…マスクもしてないし
    よくYouTubeで「緊急事態宣言前に撮影されたものです」って書いてあるけど、緊急事態宣言してようがしてまいが感染対策はしてよって思う

    +17

    -2

  • 294. 匿名 2021/08/20(金) 02:53:42 

    >>274
    彼氏いないいない言ってる時には既に彼氏はいたし、それを売りにしてYouTubeで稼いでたんだから詐欺であってると思う

    +14

    -2

  • 295. 匿名 2021/08/20(金) 04:44:22 

    おすすめに流れてたけど見なかった
    トーク面白い人のコラボなら見る

    +1

    -0

  • 296. 匿名 2021/08/20(金) 04:56:28 

    なんか勘違いしてた男が嫉妬して叩いてんの?
    貧乏育ちとかどうでもいいこと連呼してるし執着きしょい
    芸能人が正直に彼氏いますなんて言えるわけないし、隠してても色んなイケメン俳優と報道されてるから知ってたやろ
    本田翼もこんな連中相手にしてないでYouTubeなんかやめちまえ
    上流の美人芸能人が一般人でも避けるキモオタなんかと交流すること自体が間違いだったんだよ

    +2

    -10

  • 297. 匿名 2021/08/20(金) 06:34:13 

    ぜんぜん関係ないけど
    最近子供がデカキンって人のYouTube見てるから一緒に見る時あるんだけど….
    最初見た目が受け付けない..と思ったけど、
    なんか笑える、ちゃんとした人そう、って感じてきたらずっと見てることに気付いた笑。

    +1

    -1

  • 298. 匿名 2021/08/20(金) 08:02:21 

    まあもうすぐだから

    +3

    -0

  • 299. 匿名 2021/08/20(金) 09:47:50 

    >>296
    朝っぱらからテンションオカシイのがおるわw
    本田翼のファンってこんなのしかいないんだね。あー怖い怖い。

    +6

    -0

  • 300. 匿名 2021/08/20(金) 10:56:26 

    >>14
    一見私もそう思った時もあったけど生まれ変われれるとしたら今すぐ本田翼になるよw

    +1

    -2

  • 301. 匿名 2021/08/20(金) 11:49:52 

    彼氏いますなんて自分から言う必要ないし、隠すのだって自由。
    問題なのは、自分からわざわざいないと言って嘘ついてたこと。

    +5

    -0

  • 302. 匿名 2021/08/20(金) 13:14:05 

    >>297
    私も受け付けなかったのに子ども達がウケてるから見てるうちにヒカキンとセイキンに慣れてしまった笑

    +1

    -0

  • 303. 匿名 2021/08/20(金) 15:36:42 

    >>240
    私もファンだから静かに去るよ
    自分の好きな芸能人のトピは見ない方がいい
    大体ヒドイこと書かれてる

    +0

    -1

  • 304. 匿名 2021/08/20(金) 15:54:44 

    >>240
    このマイナスの数
    ほとんどアンチしかいないんだね
    昔はそんなことなかったのになぁ
    男が多いのかな、、、
    残念

    +0

    -1

  • 305. 匿名 2021/08/20(金) 16:58:51 

    >>301
    本田翼の虚言癖は昔からだよ。家庭がワケアリだったからかな…しょこたんもそうだし。

    +5

    -0

  • 306. 匿名 2021/08/20(金) 16:59:48 

    >>304
    玉の輿狙ってるのがバレてから女にも嫌われてるよ。

    +4

    -0

  • 307. 匿名 2021/08/21(土) 22:25:35 

    本田翼“オタサーの姫”から卒業!? オタク切り捨てでキッズ向けに路線変更か(2021年8月21日)|BIGLOBEニュース
    本田翼“オタサーの姫”から卒業!? オタク切り捨てでキッズ向けに路線変更か(2021年8月21日)|BIGLOBEニュースnews.biglobe.ne.jp

    本田翼(C)まいじつ今年6月、週刊誌『FRIDAY』に熱愛を報道された俳優の本田翼。ゲーマーアピールでオタク向け営業に余念がなかった彼女だが、ここに来て路線変更疑惑が浮上して…|BIGLOBEニュース

    +2

    -0

  • 308. 匿名 2021/08/21(土) 22:32:15 

    >>307
    こんな汚い女、子供に見せたくないわ。

    +2

    -1

  • 309. 匿名 2021/08/22(日) 00:04:02 

    >>6
    嫉妬?自分の推しは誰も芸能人絡んでくれないから?

    +0

    -0

  • 310. 匿名 2021/08/22(日) 11:16:59 

    >>308
    嫌だよね~子供って勘がいいから、この人おバカで男と金が好きって勘づくだろうね。本当に子供が好きで、子供に関わる仕事してる人を馬鹿にしてるよね。

    +3

    -0

  • 311. 匿名 2021/08/25(水) 08:05:04 

    >>75
    同じ低学歴でも佐々木希は上品でぽやっとした柔らかさがあって綺麗で可愛いのに
    佐々木希はあの容姿じゃ普通に生きるの難しかったんだなっていうのがわかるし

    +0

    -0

  • 312. 匿名 2021/08/25(水) 08:09:13 

    >>93
    学歴低くても仕事一生懸命だったり料理上手だったり変なこと言わないしっかりした佐々木希はハイスペと結婚すること望まれて残念がられてた
    仕事よりゲームゲームでオタ営業でどうしようもない奴扱いで仕事に対しても酷い本田翼じゃ嫌がられるよ

    +0

    -0

  • 313. 匿名 2021/08/25(水) 09:10:30 

    >>305
    東京都で貧乏で低学歴って相当だもんね
    佐々木希や地方出身の芸能人は進学率の低くて地方で仕事少ないから大変だったねってなるけど
    東京はいくらでも仕事ある極端なこと言ったら高卒でも稼ごうと思えば稼げる

    +1

    -0

  • 314. 匿名 2021/08/25(水) 09:13:36 

    >>14
    一番容姿が良かった時期でプッシュされてた時期もそういう声の方が多かったから大丈夫おかしくない
    事務所ゴリ押しの典型例な人

    +3

    -0

  • 315. 匿名 2021/08/25(水) 11:20:07 

    研修医の彼氏とはどうなってるんだろうね。
    元はといえば、研修医の彼氏のせいでこんな事になったわけだし。

    +0

    -0

  • 316. 匿名 2021/08/25(水) 13:13:25 

    今の芸能界って顔だけじゃムリになったから本田翼はオワコン。中身がなさすぎ。

    +0

    -0

  • 317. 匿名 2021/08/26(木) 00:06:57 

    本田翼の
    本田翼の"恍惚な表情"話題に|ニフティニュースnews.nifty.com

    本田翼が「SPRiNG」の公式インスタグラムでヘソ出しファッションを披露した 同日に自身のインスタストーリーにアップした動画が「艶っぽい」と話題に 口元が振動するエフェクトを使用し、恍惚の表情を浮かべていたという

    +0

    -1

  • 318. 匿名 2021/08/26(木) 10:42:04 

    >>317
    もう必死すぎてw
    彼氏に捨てられたのかな?

    +0

    -0

  • 319. 匿名 2021/08/26(木) 11:27:19 

    >>318
    どうなんだろう。
    19年までは私服にネックレスほとんど着けなかったのが、20年からはインスタもつべ動画もシルバーのダブルチェーンネックレスとゴールドのチョーカーばかり着けてて、5chとかじゃ匂わせなんじゃないかとも噂されてる。

    +0

    -0

  • 320. 匿名 2021/08/26(木) 13:01:23 

    >>319
    ここまで来たら後に引けないもんね。本田翼なら別れてもこういうネチネチしたことやってそうwメンヘラだし。

    +0

    -0

  • 321. 匿名 2021/08/28(土) 22:52:00 

    >>307
    なんだかすっかり精彩欠いて過去の人みたいになった気がする
    色々タイミング間違えたよね

    +0

    -0

  • 322. 匿名 2021/08/28(土) 22:57:57 

    >>314
    あーやっぱりそうなんですね
    なんか容姿以外これといって光るものがないというか個性がないみたいなのに
    やたらCMとか雑誌で見るから不思議でした

    +1

    -0

  • 323. 匿名 2021/08/29(日) 01:25:01 

    本田翼の彼氏は東海大学だよね。違ったっけ?
    少なくとも慶應でないことはたしか。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。