ガールズちゃんねる

【#しんどい君へ】関ジャニ∞ 横山裕さん「君は一人じゃない」 亡きおかん、複雑な感情抱いた義父にも感謝

517コメント2021/09/13(月) 07:40

  • 501. 匿名 2021/08/16(月) 03:36:11 

    そういやすみれちゃんの件もハメられたとかいって責任逃れしたんだよね
    一人の女の子の人生を台無しにしておいて悪い意味での責任のなさ

    +4

    -14

  • 502. 匿名 2021/08/16(月) 03:37:20 

    関ジャニ∞は横山裕のためのグループじゃない
    他のメンバーの足手まといにならないように少しは努力して

    +8

    -8

  • 503. 匿名 2021/08/16(月) 03:39:24 

    >>495
    年始のしゃべくりで横山くんがハイブランドになったのはここ二、三年ってヤスくんいってたよ。
    弟さんが独立するまではそれなりに厳しかったでしょう。弟さんと旅行に行ってた写真の横山くんは安そうな服だった。
    後輩くんに楽器を買い与えたり、ご飯食べさせたりしてるエピソードよく聞く。数年前のトキカケで肉体労働してたから一万円の重みがあるって言ってて、それは大切な感覚だと思う。

    +12

    -3

  • 504. 匿名 2021/08/16(月) 03:45:50 

    横山くんいい所もあるよ。
    悪いところばかりに目がいくなら離れた方がいい。

    +17

    -4

  • 505. 匿名 2021/08/16(月) 03:47:16 

    >>491
    もの言えてるじゃん

    +8

    -0

  • 506. 匿名 2021/08/16(月) 03:48:31 

    >>503
    嘘です
    中野良子と別れてミトちゃんと付き合い出した頃にはハイブランドを着てブランド物のアクセサリーを付けていました
    ヲタ界隈でざわついてたからよく覚えてるよ
    数年前のヒルナンデスの画像でも検索してみな
    金のアクセサリーをやたら付けてるから
    1万円の重みを感じるのはいいけど、それとお世話になった人へのご祝儀を払いたくないとごねるのは別問題
    人としての礼儀に欠けている

    +7

    -13

  • 507. 匿名 2021/08/16(月) 03:52:36 

    >>502
    最近エイターなったので過去は知らないけど、今の横山くんは努力してると思う。
    ひとりにしないよのメイキングで上ハモを丸ちゃんとふざけ合ってたんだけど、一瞬丸ちゃんが歌ってるの?って思う程安定してたのでびっくり。
    今昔のDVD追っかけてるんだけど、昔は横山くんハモ出来てなかった。

    +9

    -4

  • 508. 匿名 2021/08/16(月) 03:55:21 

    ミトちゃんとボクシングジム通いして痩せ始めてからハイブランドを着るようになったんだよ
    中野良子と同姓してる頃はだらしなく太って着るものにも頓着しなかった
    女で趣味趣向が変わるタイプ

    +7

    -7

  • 509. 匿名 2021/08/16(月) 04:18:38 

    レコメンやってる頃に楽して痩せようとして腹筋ベルトを買ったけど、装着するのも面倒臭くてて三日坊主だと言ってたな
    本当に努力が嫌いだった
    今も他のメンバーが当たり前にやってきたことをやっとやりだしただけで努力アピールだもん

    +8

    -2

  • 510. 匿名 2021/08/16(月) 04:24:22 

    円満退社で無かったのがコンプレックスなのかな?
    すばるファンは7人のエイトには拘るけど、ここまでメンバーを叩かない。
    すばるの事は他グループでもテレビで話題出せたらしてるところを見ると、辞め方って大切なんだと思う。

    +8

    -3

  • 511. 匿名 2021/08/16(月) 04:25:34 

    >>509
    いいじゃん今努力してるなら、
    努力してもしてなくても叩くのなら、もう関わらない方がいい

    +5

    -4

  • 512. 匿名 2021/08/16(月) 04:28:11 

    >>509
    アラフォーになったなら体型維持しなきゃ
    アイドルとして努力してるのはいい事

    +4

    -3

  • 513. 匿名 2021/08/16(月) 09:36:54 

    関ジャムでなんともセッションしてる三浦大知とのコラボって今見返すと
    ソロパートがあったのは渋谷、錦戸、安田だった

    その内2人が辞めてるのに音楽続けようとする辺り
    TOKIOやAAAの当てつけにも見えるな

    +0

    -25

  • 514. 匿名 2021/08/16(月) 10:07:43 

    まあジャニーズとして美味しい思いしてるんだからメンバーの脱退、母親の死や義父との関係性の悩みがないとつり合いがとれないよね

    +1

    -23

  • 515. 匿名 2021/08/18(水) 12:41:06 

    すごいね
    自分の推しだけを応援する方にシフトチェンジしたら?
    アンチなんて惨めなだけ

    +13

    -0

  • 516. 匿名 2021/09/11(土) 12:17:24 

    >>450
    横山のせいで傷ついてる人だっているんだから横山は母親の死で傷づくのは当然の報い

    +0

    -3

  • 517. 匿名 2021/09/13(月) 07:40:23 

    元ベイビーギャングの北見が不祥事起こしてる間に親亡くして後悔してるのを明かしてたが
    未だに叩かれてるのになんでこいつには同情しなくちゃいけないのか

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。