ガールズちゃんねる

MARY QUANT(マリークワント)のコスメ好きな人

120コメント2021/08/18(水) 12:12

  • 1. 匿名 2021/08/12(木) 21:45:17 

    MARY QUANT(マリークワント)のコスメ好きな人、語りましょう!私はアイシャドウにハマっています。
    MARY QUANT(マリークワント)のコスメ好きな人

    +85

    -6

  • 2. 匿名 2021/08/12(木) 21:45:49 

    高校生の頃流行った

    +153

    -13

  • 3. 匿名 2021/08/12(木) 21:46:34 

    レーシングピンクだったか、
    サーキットピンクだったか、
    リップ買ったなぁ

    +1

    -2

  • 4. 匿名 2021/08/12(木) 21:47:16 

    懐かしい!
    中学の時めっちゃ流行った

    +27

    -12

  • 5. 匿名 2021/08/12(木) 21:47:39 

    店舗ある?
    PARCOにあったのに閉店しちゃったんだよね。

    +13

    -5

  • 6. 匿名 2021/08/12(木) 21:47:41 

    見た目が可愛いよね
    使ったことないけど、評判いいなら買ってみたい
    しかし、今住んでるところでは買える店が近くにない…

    +73

    -2

  • 7. 匿名 2021/08/12(木) 21:48:24 

    >>5
    どこに住んでいるかわかりませんが、店舗は多数ありますよ

    +57

    -3

  • 8. 匿名 2021/08/12(木) 21:48:34 

    アイシャドウは、ちゃんと色が濃く出て使えますね!

    +66

    -2

  • 9. 匿名 2021/08/12(木) 21:48:58 

    うわーーー!懐かしい!
    その三角形のアイシャドウ買った思い出。
    いとこのお姉さんがリップ持ってて、憧れたなー!
    カワイイよね。

    +94

    -2

  • 10. 匿名 2021/08/12(木) 21:49:17 

    懐かしいなぁ

    +10

    -4

  • 11. 匿名 2021/08/12(木) 21:50:06 

    店員のノルマがあるみたいで、昔、強引な感じが嫌だった。
    今はどうかな…

    +124

    -2

  • 12. 匿名 2021/08/12(木) 21:50:08 

    25年前にファンデ、口紅、化粧ポーチ、財布、リュック買ってたなー。
    5年くらい前にマリクワの入ってるデパートが多くて青春を思い出したオバチャンです。

    +95

    -6

  • 13. 匿名 2021/08/12(木) 21:50:08 

    >>1
    アイシャドウ気になってました!
    質感どうですか?
    粉飛びしないなら買いたいなー

    +5

    -5

  • 14. 匿名 2021/08/12(木) 21:50:24 

    この間限定のアイパレット買いました!可愛くて色も綺麗に出るし、心なしか肌への負担も軽い気がしてお気に入りです。

    +13

    -4

  • 15. 匿名 2021/08/12(木) 21:50:44 

    パレット埋めたくなるよね

    +26

    -2

  • 16. 匿名 2021/08/12(木) 21:50:50 

    サブライムフィニッシュってクリームファンデを愛用してました
    くすまないし乾燥しないし良かったな
    MARY QUANT(マリークワント)のコスメ好きな人

    +65

    -2

  • 17. 匿名 2021/08/12(木) 21:51:20 

    このマークかわいいよね

    +105

    -3

  • 18. 匿名 2021/08/12(木) 21:51:28 

    アイシャドウが好きでここ一年くらいハマってます

    +8

    -2

  • 19. 匿名 2021/08/12(木) 21:51:34 

    >>1
    キラキラオレンジのアイシャドウと、チークを持ってます。ケースがかわいくてテンション上がります!
    チークは値段も見ずに決めてしまって、レジで5千円超えるの!?ってひるんだけど、結果的になかなか減らないし、ツヤも出るし発色もキレイで買ってよかった〜。

    +11

    -2

  • 20. 匿名 2021/08/12(木) 21:51:41 

    >>2
    アラフォー?

    +11

    -6

  • 21. 匿名 2021/08/12(木) 21:52:17 

    中学生のときおしゃれな同級生が教えてくれて渋谷まで買いに行ったよ

    +8

    -5

  • 22. 匿名 2021/08/12(木) 21:55:23 

    ポーチ可愛くてもってる!
    コスメも気になりつつ、システムが分からなくて使ったことはない。通うの?指導してくれるの?

    +25

    -2

  • 23. 匿名 2021/08/12(木) 21:56:23 

    >>13
    トピ主です。トピ立って嬉しい!アイシャドウ用のベースも使っていますが、粉とびはしなくて、発色もいいです。最近買ったアイシャドウです。
    MARY QUANT(マリークワント)のコスメ好きな人

    +167

    -4

  • 24. 匿名 2021/08/12(木) 21:57:30 

    メイク未経験、10代の子には丁度いい感じですか?
    タッチアップしてもらいたくて、他にアナスイかジルスチュアートか迷っています。

    +11

    -3

  • 25. 匿名 2021/08/12(木) 21:58:24 

    私が学生の頃(15年ほど前)はツルッとしたラウンドのケースだったけど、それから割とすぐにギザギザの飾りついたスクエア型のケースになり、今はツルッとしたスクエア型になったよね。私は二代の前のケースが好きだったんだけど覚えてる人いるかな、、、。

    +36

    -1

  • 26. 匿名 2021/08/12(木) 21:58:59 

    外出自粛で、初めてオンラインで購入したよ。
    送料かかったけど、良かったよ。

    +21

    -3

  • 27. 匿名 2021/08/12(木) 22:00:09 

    スキンケアは揃えると結構高いなと思う

    フェイスパウダーは割りと高すぎず良かったなー

    +36

    -1

  • 28. 匿名 2021/08/12(木) 22:00:10 

    高校生の時買いまくってノベルティもらうくらいハマった!!

    +29

    -1

  • 29. 匿名 2021/08/12(木) 22:00:15 

    >>5
    同じく
    駅ビルにあった店舗いつの間にか無くなってた

    +14

    -1

  • 30. 匿名 2021/08/12(木) 22:00:46 

    >>2
    みんなマリクヮの鏡持ってたな〜!

    +44

    -1

  • 31. 匿名 2021/08/12(木) 22:01:48 

    マリクワ好きだけど、うちの近くの売り場の店員さんしつこくセールストーク仕掛けてきてウザくてあんまり行ってない…
    ひとりでゆっくり見たいのに離してくれない。

    +70

    -1

  • 32. 匿名 2021/08/12(木) 22:02:04 

    アラフォーですが、いまだに化粧品は全てMARYで揃えてます
    なんかもう、今さら変えるのも面倒だし、特に問題もないので、ずっと使ってます

    +97

    -2

  • 33. 匿名 2021/08/12(木) 22:03:07 

    ケース勧められるけど持ち歩きにかさばるからパッケージのまま使ってるw

    +5

    -5

  • 34. 匿名 2021/08/12(木) 22:04:20 

    ボーンイエスタディていうマッサージジェルはまだありますか?
    つけると顔が温かくなって、マッサージすると浮腫が良くなってリピート買いしてました!

    +19

    -3

  • 35. 匿名 2021/08/12(木) 22:06:24 

    >>32
    私の行ってる店舗だといつも60代以上のお客さんが必ずいる。(毎回別の人)永く愛用してる方が多いんだなと思う。

    +67

    -1

  • 36. 匿名 2021/08/12(木) 22:07:17 

    妹ブランド出たよね。デイジードールだっけ。使った人いる?

    +60

    -2

  • 37. 匿名 2021/08/12(木) 22:07:45 

    デイジードールっていうサブブランドが出て、見た目の可愛さに早速パウダー買ってしまった!

    +46

    -2

  • 38. 匿名 2021/08/12(木) 22:12:35 

    >>5
    プラザに併設されている所多いイメージ

    +40

    -3

  • 39. 匿名 2021/08/12(木) 22:13:35 

    ゴーディーパーとアイメイクリムーバー愛用してた
    最近店舗見かけないな〜

    +4

    -1

  • 40. 匿名 2021/08/12(木) 22:14:06 

    >>24
    私はアラサーですが、タッチアップを初めてしたのが高校生のときでマリークワントでした。1色1,200円するので10代には高い買い物かもしれませんが、タッチアップを初めて経験するにはマリークワントがいいと思います。

    +16

    -4

  • 41. 匿名 2021/08/12(木) 22:15:11 

    marie claire?

    +1

    -24

  • 42. 匿名 2021/08/12(木) 22:15:36 

    可愛いよね!私も前に使ってたよ〜

    なんか、なんでもかんでもシャドウにラメが入ってるものが多い中、マリクワはラメなしでマットな感じが、とっても良かった(o^^o)

    +19

    -1

  • 43. 匿名 2021/08/12(木) 22:17:52 

    >>24
    ジルは中身はイマイチでパッケージメインて感じ。可愛くてテンション上がるけど

    +17

    -3

  • 44. 匿名 2021/08/12(木) 22:23:33 

    ロフトでパウダーとスティックアイシャドウとアイブロウが売ってたよ。お手頃価格だったよ。

    +4

    -1

  • 45. 匿名 2021/08/12(木) 22:24:54 

    アラフォーですが、高校生の時、流行ってました!
    カバンとかポーチ含めて色々集めてたなぁ
    懐かしいなぁマリクワ

    +30

    -4

  • 46. 匿名 2021/08/12(木) 22:30:37 

    >>1
    コスメかわいいなーと思いつつポーチばっか見ちゃう。夏と冬のセールで半額になるんだよね〜

    +25

    -2

  • 47. 匿名 2021/08/12(木) 22:30:50 

    >>38
    ソニープラザ

    +6

    -13

  • 48. 匿名 2021/08/12(木) 22:31:37 

    アラフォーですが、高校の頃にマリクワの白ネイルが流行ってたなー。発色がすごく良くて一回塗りでいけた記憶。

    +13

    -4

  • 49. 匿名 2021/08/12(木) 22:32:56 

    >>11
    わたしが行くところはこう言うのほしいですって話しかけても はぁ… って感じだよ😂

    +28

    -3

  • 50. 匿名 2021/08/12(木) 22:33:40 

    >>37
    日本の会社って知ってから止めた

    +2

    -34

  • 51. 匿名 2021/08/12(木) 22:36:16 

    >>31
    歩合なの?

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2021/08/12(木) 22:37:45 

    >>23
    左の白いデイジー可愛いですね!これは何ですか?
    MARY QUANTはチークもいいですよ♪

    +25

    -2

  • 53. 匿名 2021/08/12(木) 22:39:02 

    >>37
    パウダーいい?スティックアイシャドウ、手の甲に試したらすぐ色落ちちゃった

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2021/08/12(木) 22:39:05 

    >>23
    左のデイジーはノベルティのランプでしょうか?

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2021/08/12(木) 22:41:20 

    >>47
    え?今はプラザって名前に変わってるよ

    +21

    -1

  • 56. 匿名 2021/08/12(木) 22:41:59 

    >>2
    40代、また使い始めました!

    +11

    -3

  • 57. 匿名 2021/08/12(木) 22:43:58 

    >>52 >>54
    はい、ノベルティのタッチライトです。ポンっと叩くと色が変わります。
    MARY QUANT(マリークワント)のコスメ好きな人

    +80

    -2

  • 58. 匿名 2021/08/12(木) 22:44:16 

    >>55
    年齢がばれ😛
    ありがとう

    +15

    -3

  • 59. 匿名 2021/08/12(木) 22:44:49 

    クレンジング使ってます
    鼻のポツポツが小さくなってる感じ
    結構しっとりするので乾燥肌向けですかね

    あと日焼け止めは毎年マリクワです
    乳液みたいな付け心地で白くならないし日焼け止めの匂いも気になりません

    近くに店舗がないので買ったり買わなかったりで継続はしてないですが化粧水と乳液、洗顔もまぁまぁ良いです
    元の肌がそんなに綺麗じゃないので使うとツヤツヤモチモチ!とはなりませんが乾燥せず吹き出物もできないし安定はします

    マリクワというと三角のアイシャドウとかポーチのイメージが強いのかなと思いますが結構スキンケアが優秀です

    +39

    -1

  • 60. 匿名 2021/08/12(木) 22:47:55 

    >>41
    区別ついてない人もけっこういたね

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2021/08/12(木) 22:49:42 

    >>57
    宝島社の本に挟んで山積みされるょね 定期的に。
    あれはノベルティを処分してるの?

    +6

    -11

  • 62. 匿名 2021/08/12(木) 22:57:08 

    今から38年ぐらい前のマリークワント
    天然?海綿スポンジを濡らしてメイクしていたんだよ。

    知っている人いるかな?

    +23

    -1

  • 63. 匿名 2021/08/12(木) 23:00:33 

    >>61
    オリジナルだと思います。知らんけど

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2021/08/12(木) 23:04:10 

    マリクワって完全に廃れててたのに、最近やたらコスメが押されてるよね。
    何があったんだろう?

    +0

    -19

  • 65. 匿名 2021/08/12(木) 23:04:23 

    ルースパウダーが優秀
    マットの方をずっとリピートしてる
    お値段が倍以上する有名どころのデパコスも色々使ってみたけど、マリクワのが一番カバー力あるのに乾燥しなくてバランス良い感じ
    ただ艶感、透明感求める方には物足りないかも

    +42

    -1

  • 66. 匿名 2021/08/12(木) 23:06:03 

    パッケージかわいくて気になるけど、デパートの化粧品売り場にないイメージ
    2〜4Fあたりの婦人服売り場にありませんか?

    +52

    -0

  • 67. 匿名 2021/08/12(木) 23:11:20 

    >>35
    アラフォーより上の世代のイメージある。昔CMもしてた

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2021/08/12(木) 23:12:58 

    もう40半ばだけど‥20代前半、スキンケアからコスメ、小物までがっつり使ってた!
    ネイルが好きでマニキュア集めてました。
    今よりも色もたくさんあったし、ボトルが可愛いかったなぁ。

    いまだにノベルティでもらった折り畳み傘使ってます。

    +18

    -2

  • 69. 匿名 2021/08/12(木) 23:15:20 

    >>23
    自己レス。スウォッチしました。参考になれば幸いです。
    ①アイオープナー036
    ②アイオープナー009
    ③アイオープナー037
    ④アイオープナー021
    ⑤アイオープナー011
    ⑥アイオープナー025
    ⑦アイオープナー038
    ⑧ウインクライナー02
    MARY QUANT(マリークワント)のコスメ好きな人

    +81

    -3

  • 70. 匿名 2021/08/12(木) 23:17:07 

    >>62
    知ってる〜。水で濡らした海綿で硬いファンデーションをそれで取ってつけるの。
    割と好きだったな。海綿の感触も。

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2021/08/12(木) 23:18:22 

    >>2
    ポーチ とか 小物 雑貨は買った記憶有る。コスメは手出して無いの。

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2021/08/12(木) 23:18:41 

    >>64
    アパレルが売れないのでは…

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2021/08/12(木) 23:26:26 

    >>62
    確か32年前だけど、知ってる。
    初のファンデ購入はマリクワでした。
    確かファンデ3色使って仕上げてた。
    なのでケースはかなり大きい横長サイズだったよ。
    それだけ購入したかどうかは記憶にないけど、合計1万近く使った気がする。
    10代だったけど、マリクワ可愛かったから、頑張って買った。

    +23

    -0

  • 74. 匿名 2021/08/12(木) 23:27:19 

    >>47
    ソニプラなついw

    +14

    -1

  • 75. 匿名 2021/08/12(木) 23:27:21 

    >>70
    その頃は丸井にお店がありました。
    マリークワントのみ化粧品売り場ではなく、婦人服売り場で販売をしていました。

    +26

    -0

  • 76. 匿名 2021/08/12(木) 23:28:27 

    >>73
    そうそう、立体メイクって言っていました。
    懐かしいです。

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2021/08/12(木) 23:28:51 

    ブラックデイジーのケース、かさばるしパレット派だし、買わないわーと思うんだけど、店舗で実物がズラっと並べてあるの見たらすっごく可愛いのなんのって
    2、3個買って鏡台の前に置いときたくなった
    MARY QUANT(マリークワント)のコスメ好きな人

    +69

    -1

  • 78. 匿名 2021/08/12(木) 23:30:15 

    >>11
    個人売りありそう。自由に見たいよね

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2021/08/12(木) 23:45:07 

    懐かしいなー!昔はスキンケアから全てマリクワで揃えてました。また使ってみようかな。発色がよかった記憶がありますがもちはどうですか?

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2021/08/12(木) 23:47:44 

    まだあるんだね。
    懐かしい!

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2021/08/12(木) 23:56:45 

    マリクワの製品いろいろ使ってみて10年たつけど、今でもリピートしてるのは
    クレンジング、洗顔、粉タイプの洗顔、日焼け止め

    即効性というか効果がすぐわかる。肌がより綺麗になる。日焼け止めは夏場とか本当に焼けないままでいられる。

    アイシャドウやチークは発色良くて1日中色もちが良い。

    +28

    -1

  • 82. 匿名 2021/08/13(金) 00:07:50 

    >>57
    可愛いライトですね!

    +15

    -1

  • 83. 匿名 2021/08/13(金) 00:28:12 

    ポーチほしいと思ったけど
    5千円近くして、ゲロゲロってなった。

    +3

    -12

  • 84. 匿名 2021/08/13(金) 00:40:27 

    >>20
    横だけど、多分アラサーだよ。
    私は32歳だけど高校1年生くらいの時に流行ってた記憶。

    +4

    -4

  • 85. 匿名 2021/08/13(金) 00:41:44 

    ずっと昔鼻の毛穴の脂取る泥パックみたいなの使ってた。あれ好きだったわ。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2021/08/13(金) 00:43:18 

    >>69
    参考になります!
    6や7のブルーの発色すごく好み

    知らなかったのでどんなコスメだろうと公式サイト見てみたらテンション上がった
    イエベブルベで似合う色わかるようになってるのね
    いいなって思う色多いしこれは欲しいわ〜

    +30

    -1

  • 87. 匿名 2021/08/13(金) 00:45:28 

    今度発売するパウダー絶対買う!

    +48

    -1

  • 88. 匿名 2021/08/13(金) 00:47:12 

    鼻の角栓に悩んでる時これを試した!週に1.2回の使用で充分、3300円くらいで買えて長持ちするのでコスパが良い。口の下のザラザラなどにも良いです。泥パックだけどなんかいい香りするんだよね〜癒される香り!使ってみてちょ。

    +13

    -1

  • 89. 匿名 2021/08/13(金) 00:50:27 

    >>88
    あれ、88です。これを貼りたいのに貼れなかった。貼れてますか...?
    MARY QUANT(マリークワント)のコスメ好きな人

    +24

    -0

  • 90. 匿名 2021/08/13(金) 00:54:02 

    >>84
    更によこだけどアラフォーも高校時代流行ってたよ

    シュウウエムラとかIPSAとかルミコとかと同時期に

    +17

    -0

  • 91. 匿名 2021/08/13(金) 01:04:01 

    化粧ポーチがめちゃ気になってる
    コスメが3つくっついたやつ。可愛い

    +10

    -1

  • 92. 匿名 2021/08/13(金) 01:21:46 

    >>88 >>89
    おすすめのスキンケア教えてくれてありがとうございます!ちょうど角栓に困っていて、試してみたくなりました。

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2021/08/13(金) 01:23:26 

    昔のカポッとハマるタイプのケースが好きだった
    今の二色用のケース使ってるけど
    ずれるんだよね...

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2021/08/13(金) 01:32:01 

    ナチュラルトリートの化粧水と乳液、
    夜用の美容液使ってます。

    前の方が良かった。
    スペシャルレシピスやホワイトシージなど。

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2021/08/13(金) 01:36:30 

    >>91
    可愛いよね!
    カバンの中身見せてトピが好きでよく見てるんだけど、結構持ってる人がいて見るたびお洒落で欲しくなる
    結構良いお値段…🤤

    +9

    -1

  • 96. 匿名 2021/08/13(金) 01:50:21 

    クリームファンデとルースパウダー使ってる。

    デイジードールの下地とパウダー気になる!
    取扱店舗一覧、発表されてたんだね。
    近くに取扱店あることがわかった。

    +9

    -1

  • 97. 匿名 2021/08/13(金) 02:03:50 

    >>93
    4色以上のは相変わらずだけど2色のはちゃんとハマるタイプに変わりましたよ!

    +23

    -1

  • 98. 匿名 2021/08/13(金) 02:52:37 

    >>97
    また変わったんですね...
    ケース買うのもう少し待てば良かった...

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2021/08/13(金) 05:27:06 

    >>84
    アラサーだけど流行った記憶ないや

    えびちゃん世代の人のイメージ

    +1

    -6

  • 100. 匿名 2021/08/13(金) 05:51:16 

    >>85
    懐かしい〜!!泥っぽいの塗って乾かすやつだよね?
    角質が取れてツルツルになった記憶がある!マリクワは基礎化粧品が結構いいよね〜

    +13

    -0

  • 101. 匿名 2021/08/13(金) 07:35:58 

    >>11
    数年前に家の近所のマリクワで
    毎回買ってたら
    いきなり、新作出たからって電話来たわ。
    電話までしないでくれって切れてから
    それ以来、近所のお店には行ってない。←押し売りされるの嫌い

    横浜のそごうのマリクワのお店は、
    普通に対応してくれただけだから
    そごうとかに入ってるマリクワで買った方が良いかも。

    +7

    -10

  • 102. 匿名 2021/08/13(金) 07:38:29 

    マリクワと言えば、ポーチのイメージのアラフォー

    コスメや基礎化粧品も
    全体的に良いわよ。

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2021/08/13(金) 09:08:28 

    >>55

    それでもつい、ソニプラソニプラ言ってしまう〜!

    +19

    -0

  • 104. 匿名 2021/08/13(金) 09:10:50 

    >>62
    30年近く前、口紅見に行っただけなのにゴリ押しイケイケ店員さんにファンデ4色ぐらい塗られた
    その時にその海綿でゴシゴシされてすごい痛かった笑

    +3

    -2

  • 105. 匿名 2021/08/13(金) 09:14:05 

    >>103
    ソ、、、プ、プラザ(だんだん声が小さくなる)
    って言ってしまう

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2021/08/13(金) 12:07:18 

    20代の頃はデイジーの可愛らしさに化粧品も子供っぽく感じてしまいスルーだったけど、30代の今カラーメイクにハマってアイシャドウ集めてる。たぶん周りで使ってる人いなくて逆にいい!

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2021/08/13(金) 12:08:37 

    >>69
    綺麗ですね!主さんのパーソナルカラーはなんでしょうか?

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2021/08/13(金) 13:28:39 

    >>50
    外国の方ですか?

    +0

    -2

  • 109. 匿名 2021/08/13(金) 13:54:21 

    新しく出たセカンドライン?のデイジードール使ってる方いますか?
    プチプラで可愛くて気になってます!

    +29

    -0

  • 110. 匿名 2021/08/13(金) 14:33:28 

    >>11
    店員さんから今度はいつ来店できますかと
    何度か電話が来る事がありました。
    3〜4年前です
    ノルマがあるんですね…

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2021/08/13(金) 16:09:26 

    >>107
    ありがとうございます!パーソナルカラーはブルベ夏でした😊

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2021/08/13(金) 17:59:35 

    >>109
    アイライナーとアイブロウ、プレストパウダー使ってます。
    色物は好きな色がなかったので…

    アイライナーはいつもヒロインメイクの高い方のリキッド使ってたんですが、それよりもデイジードールのほうが私には持ちが良いです!
    ピンク大好き人間ですが、リキッドアイライナーとかでピンクのパケのものはなかなかないので、めっちゃ嬉しい!

    プレストパウダーは明るい方の色をたまに使ってます。
    仕上がりは綺麗ですがマスクについちゃうので、仕上げにマスクに着かなくなるような透明パウダー重ねて使ってます。

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2021/08/13(金) 21:07:01 

    >>34
    ありますよ!気持ち良いですよね。私もお気に入りです。
    私は週に1度、ピュアソフトミー→ゴーディーパー→ボーンイエスタデイとスペシャルケアに使ってます。

    +5

    -1

  • 114. 匿名 2021/08/13(金) 21:10:33 

    >>65
    最近マスク生活だし、プチプラ行こうかな...と、ちふれのパウダー使ってみたけど...
    比べ物にならないくらいマリーの方が綺麗に仕上がる。値段も全然違うけど(笑)

    下地+コンシーラー+パウダーでファンデしなくても十分綺麗に仕上がる。

    +4

    -1

  • 115. 匿名 2021/08/13(金) 21:18:08 

    もう15年近く愛用してます。
    アイシャドウは一生分くらい持ってる気がします(笑)

    スキンケアでは、コールザショッツ(毛穴用美容液)と、ブライトニングエッセンスが気に入ってます。
    ブライトニングエッセンスは昼用夜用どちらも使ってるけど、機械で見てもらったらシミのもとになるメラニンが無いと言われたので効果あると思ってます!

    あと、目元ケアでアイクリームとアイケアスティックもずっと愛用してて、そのお陰かマスクから出てる目元を見て、凄く若く見られます。
    ちょっとお高いですが、20歳そこそこから使い続けた効果かな、と思ってます。

    +17

    -0

  • 116. 匿名 2021/08/14(土) 13:39:28 

    >>69

    アイライナーは固形ですか?

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2021/08/14(土) 14:18:17 

    >>116
    アイシャドウと同じパウダーになります。ウィンクライナーはアイブロウブラシで綺麗に書けます。
    MARY QUANT(マリークワント)のコスメ好きな人

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2021/08/15(日) 07:26:06 

    >>69
    ありがとうございます!
    こんなに発色が良いとは驚きです。

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2021/08/18(水) 11:45:18 

    >>117
    返信ありがとうございます!
    パウダーなら買ってみます。情報助かりました🙏🙏

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2021/08/18(水) 12:12:00 

    スキンケアだけど、最近マリクワでクレンジングクリームと洗顔を買いました。乾燥肌ですが、しっとりモチモチのお肌になって気分上がります。お高いですが、できればリピしたいと思います。
    MARY QUANT(マリークワント)のコスメ好きな人

    +9

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。