ガールズちゃんねる

【海外モデル】ハディッド姉妹が好きな人!

172コメント2021/09/03(金) 19:04

  • 1. 匿名 2021/08/12(木) 21:44:00 

    ジジ&ベラ姉妹、仲良しで可愛いくて好きです
    スーパーモデル姉妹のジジとベラが好きな人とお話ししたいです♡
    【海外モデル】ハディッド姉妹が好きな人!

    +80

    -26

  • 2. 匿名 2021/08/12(木) 21:45:06 

    こんな体型に生んでもらえて羨ましい
    親に感謝だね。

    +149

    -4

  • 3. 匿名 2021/08/12(木) 21:45:38 

    誰だろう…??🤷🏻‍♀️
    👩🏻‍💻

    +8

    -31

  • 4. 匿名 2021/08/12(木) 21:45:49 

    アジアの血も入ってるんだっけ?

    +10

    -20

  • 5. 匿名 2021/08/12(木) 21:47:30 

    二人ともスーパーモデル。生まれつきもあるけど 努力もすごそう

    +76

    -8

  • 6. 匿名 2021/08/12(木) 21:48:35 

    ママハディッドのモデル養成プロジェクトが面白かった。

    +106

    -3

  • 7. 匿名 2021/08/12(木) 21:49:10 

    >>3
    売れっ子スーパーモデル姉妹
    姉のジジは1Dゼインの嫁
    妹のベラはウィークエンドの元カノ
    ちなみに弟もいてデュアリパの彼氏でもある

    +100

    -9

  • 8. 匿名 2021/08/12(木) 21:49:49 

    ベラは今誰かと付き合ってる?

    +5

    -0

  • 9. 匿名 2021/08/12(木) 21:50:38 

    ジジとベラ
    【海外モデル】ハディッド姉妹が好きな人!

    +95

    -3

  • 10. 匿名 2021/08/12(木) 21:52:57 

    >>9
    なんとなく本人達にも近くない?笑

    +64

    -1

  • 11. 匿名 2021/08/12(木) 21:53:12 

    妹のほう整Kしすぎじゃない?

    海外の美容外科が説明してるYouTube動画みたけど、
    ほぼあらかたやってるみたいよ。年々変わってくよね

    +90

    -2

  • 12. 匿名 2021/08/12(木) 21:53:15 

    定期的にトピ立つね。
    個人的にはベラが色気あって好きで、目の保養としてインスタフォローしてる。

    +10

    -7

  • 13. 匿名 2021/08/12(木) 21:54:36 

    リアルハウスワイブズのヨランダの娘のイメージ

    +3

    -0

  • 14. 匿名 2021/08/12(木) 21:55:35 

    かわいい♡
    【海外モデル】ハディッド姉妹が好きな人!

    +100

    -11

  • 15. 匿名 2021/08/12(木) 21:58:30 

    ベラと週末お似合いだった…
    【海外モデル】ハディッド姉妹が好きな人!

    +87

    -23

  • 16. 匿名 2021/08/12(木) 21:58:36 

    >>4
    入ってません

    +7

    -6

  • 17. 匿名 2021/08/12(木) 21:58:44 

    だいっっっすき!!
    学生の頃はよく2人のランウェイとかYouTubeとかみてた!!
    服装とか真似したりしてた笑ほぼ同い年だし、ジジの娘と私の娘同い年だし、色々な差(私と比べて)にびびるけど大好き!

    +21

    -17

  • 18. 匿名 2021/08/12(木) 21:59:08 

    デュアリパと弟が意外と長く続いててびっくり。
    タトゥーすごいけどインスタであげてるデート写真楽しそう。渋メンなデュアパパとも仲良しだし。

    +45

    -2

  • 19. 匿名 2021/08/12(木) 22:01:18 

    昔から露出凄くて今となっては何とも思わなくなってきた
    【海外モデル】ハディッド姉妹が好きな人!

    +51

    -7

  • 20. 匿名 2021/08/12(木) 22:02:03 

    >>4

    中東じゃない?ハディッドってアラブの名前だよね

    +56

    -2

  • 21. 匿名 2021/08/12(木) 22:02:19 

    >>11
    今のベラいじりすぎて正直怖い
    元々の顔はクール系だけどふとした表情が可愛らしい時もあってナチュラルですごく好きな顔だったのに
    整形する必要なんてまったくなかったのになんで〜😢
    【海外モデル】ハディッド姉妹が好きな人!

    +79

    -2

  • 22. 匿名 2021/08/12(木) 22:05:21 

    >>11
    今もっと変わってるよね。
    2014辺りでやめとけばよかったのに。
    でもクシャッて笑うとめっちゃキュートだし、ボランティアとか慈善事業すごいしてるから大好き。


    【海外モデル】ハディッド姉妹が好きな人!

    +70

    -2

  • 23. 匿名 2021/08/12(木) 22:05:58 

    美人姉妹💞
    【海外モデル】ハディッド姉妹が好きな人!

    +40

    -13

  • 24. 匿名 2021/08/12(木) 22:06:55 

    >>22
    ベラの顔好きじゃなかったけど元は可愛いじゃないか。もったいない。

    +54

    -1

  • 25. 匿名 2021/08/12(木) 22:07:34 

    >>21
    わかる。正直ベラの顔苦手
    妖怪みたいなサイボーグのような顔になってる気がする。昔の方が人間味があってかわいい
    【海外モデル】ハディッド姉妹が好きな人!

    +121

    -3

  • 26. 匿名 2021/08/12(木) 22:08:03 

    ジジは彼氏出来るとSNSアピールすごいけどベラは控えめだよね
    今の彼氏もインスタで交際宣言したのにすぐ写真消しちゃった

    +25

    -3

  • 27. 匿名 2021/08/12(木) 22:09:41 

    >>22
    2014が一番綺麗じゃん
    いまは、いかにもセレブって顔だね

    +33

    -4

  • 28. 匿名 2021/08/12(木) 22:09:58 

    ママも素敵

    +4

    -2

  • 29. 匿名 2021/08/12(木) 22:11:14 

    >>25
    カーダシアン家の女たちもそうだけど、みんな右の写真みたいな路線になっていくよね。
    ローラもだけど。
    なんでなん?

    +71

    -1

  • 30. 匿名 2021/08/12(木) 22:11:54 

    ベラが最近より綺麗になってきてる
    クールだったり可愛かったり
    動画だと、より魅力が増す
    オーラが凄いね
    女優になったらいいのに華がある
    【海外モデル】ハディッド姉妹が好きな人!

    +20

    -22

  • 31. 匿名 2021/08/12(木) 22:12:42 

    >>18
    もう2年ぐらいだっけ?
    今もめちゃくちゃ仲良いよね
    デュアもだけどアンウォーも彼女といると顔がデレっとしてるから本当にラブラブだね

    +7

    -1

  • 32. 匿名 2021/08/12(木) 22:14:19 

    >>25
    瑞々しさが消えてしまうのは誰にでも訪れる加齢とヘアメイクもあるかなとは思うけど、それにしても色々な意味で年々シェール感増してきてる

    +23

    -1

  • 33. 匿名 2021/08/12(木) 22:14:32 

    >>6
    それ何でみれますか!?

    +0

    -1

  • 34. 匿名 2021/08/12(木) 22:16:20 

    >>19
    これでベラが有名になったような写真だよね?ママがこれ着なさいって言って

    +34

    -1

  • 35. 匿名 2021/08/12(木) 22:20:02 

    >>33
    アマゾンプライムです。
    確認したらまだ無料で見れるみたいです!

    +18

    -1

  • 36. 匿名 2021/08/12(木) 22:21:31 

    1Dファンでもあったからゼインがパパってのも感慨深い
    オンオフ激しかったけど結局くっついたね
    ゼインの愛が重め?って思ってたけど、なんとなくジジの方が実は惚れ込んでて上手く尻に敷いてる気がするw
    【海外モデル】ハディッド姉妹が好きな人!

    +72

    -1

  • 37. 匿名 2021/08/12(木) 22:22:07 

    >>25
    へぇ〜元々の顔はジジに似てるね

    +13

    -1

  • 38. 匿名 2021/08/12(木) 22:24:16 

    >>28
    ジジベラの子供の頃の写真とかのママ可愛いよね
    今でもスタイルいいし
    なるべくしてモデルになった姉妹って感じ
    【海外モデル】ハディッド姉妹が好きな人!

    +86

    -5

  • 39. 匿名 2021/08/12(木) 22:24:24 

    何年か前のジジのお誕生日祝ってたときのこのドレスがすごく似合ってるし、可愛くて鮮明に覚えてる!
    【海外モデル】ハディッド姉妹が好きな人!

    +59

    -1

  • 40. 匿名 2021/08/12(木) 22:24:24 

    このVOGUEのジジに惚れました!
    【海外モデル】ハディッド姉妹が好きな人!

    +97

    -5

  • 41. 匿名 2021/08/12(木) 22:24:38 

    >>34
    これ着せるって…結果悪い意味が多かったけど話題にはなってたし、さすが遣り手なんだねママ。

    +39

    -1

  • 42. 匿名 2021/08/12(木) 22:25:03 

    >>35
    ありがとうございます!!ちょうど登録してるので!

    +5

    -1

  • 43. 匿名 2021/08/12(木) 22:25:14 

    ジジの方が好きだなー
    イノセントって感じで。

    ジジって妖精の名前にもあるよね?

    ベラはスタイルあんま良くないよね、、、?

    +23

    -7

  • 44. 匿名 2021/08/12(木) 22:25:45 

    >>38
    ジジはお母さん似だよね
    ベラとアンウォーはお父さん似
    お父さんの若い頃の写真アンウォーにそっくりだった

    +15

    -2

  • 45. 匿名 2021/08/12(木) 22:26:11 

    すごく好きな一枚
    【海外モデル】ハディッド姉妹が好きな人!

    +70

    -3

  • 46. 匿名 2021/08/12(木) 22:27:25 

    >>7
    横だけど
    登場人物全員わからなかった笑

    +11

    -13

  • 47. 匿名 2021/08/12(木) 22:28:51 

    >>46
    マジで1人もわからない???
    なぜトピ開いたww

    +43

    -1

  • 48. 匿名 2021/08/12(木) 22:30:02 

    >>44
    アンウォー 最終的にお父さんみたいになるのかと思うと微妙な気もw

    +8

    -2

  • 49. 匿名 2021/08/12(木) 22:30:36 

    >>22
    あらら、これは将来が心配なタイプかも。
    元々綺麗なのに。

    +15

    -2

  • 50. 匿名 2021/08/12(木) 22:34:01 

    >>38
    右は赤ちゃんベラかな?
    すでに綺麗な足のポージング かわいいw

    +13

    -1

  • 51. 匿名 2021/08/12(木) 22:34:40 

    ベラが幸せならそれでいいと思うんだけど、今の彼氏といるベラがあまり可愛く見えない。
    あと相手に合わせてるのか知らないけど私服もめちゃダサくなってるし。
    週末といた頃のベラは自然体であんなにキラキラしてたのに。整形したからああいう表情ができなくなったとか?

    +22

    -3

  • 52. 匿名 2021/08/12(木) 22:37:22 

    ジジはこのランウェイが好き。
    確か妊娠したあたりで少しだけ肉感的なんだけど、そこがドレスの女性らしさ出してて良かったと思う。

    +57

    -3

  • 53. 匿名 2021/08/12(木) 22:39:06 

    >>52
    これ凄く綺麗だった✨
    妊娠中だったとは!

    +19

    -1

  • 54. 匿名 2021/08/12(木) 22:40:58 

    ジジ元々ぷっくり顔だったけど復帰してから更に丸顔になってた
    体はスリムなのにプロでも顔の肉って落とすの難しいのかな〜

    +33

    -1

  • 55. 匿名 2021/08/12(木) 22:42:18 

    >>35
    なんで検索したら見れる?私も見たーい、

    +3

    -1

  • 56. 匿名 2021/08/12(木) 22:43:09 

    >>22

    整形じゃなくメイクじゃない?と思うパターンもあるけど、これは確実ですね。鼻が全然違う

    +33

    -1

  • 57. 匿名 2021/08/12(木) 22:45:10 

    >>29
    ローラもめっちゃ変わったよね。
    これやるからかな??
    あと唇も


    【海外モデル】ハディッド姉妹が好きな人!

    +6

    -3

  • 58. 匿名 2021/08/12(木) 22:47:44 

    ジジの顔もだけどスタイルがすごく理想
    モデルだけどガリガリじゃないスリムさで筋肉もしっかりあるけど触ると柔らかそうな感じ
    あと胸もナチュラルな大きさで貧乳の私はうらやましい笑
    【海外モデル】ハディッド姉妹が好きな人!

    +44

    -2

  • 59. 匿名 2021/08/12(木) 22:49:07 

    >>29

    向うは整形が当たり前という感じがするし、お金もあるから、アクセサリーみたいな感覚でここ気に入らないから変えちゃおうという感じでやるんじゃない?

    +1

    -4

  • 60. 匿名 2021/08/12(木) 22:50:03 

    ベラの彼ピッピ
    【海外モデル】ハディッド姉妹が好きな人!

    +17

    -0

  • 61. 匿名 2021/08/12(木) 22:50:10 

    >>4

    「アジア」の言葉の意味を間違えてる人多すぎ!!

    姉妹の父親の出身地のヨルダンはアジア。日本でも中東を西アジアと地理で習ったでしょう

    より正確には、ボスポラス海峡を越えるとそこから東は「アジア」というのが欧米でも日本でも地理上の定義なの

    ヨーロッパ住んだことある人ならわかるだろうけど、アラブは民族的にも宗教的にも特徴あるので別扱いだけど、「アジア人」と言って彼らが思い浮かべるのは、主にインドやパキスタンの人たち

    東アジアの人はorientals(オリエンタル)とかeast Asiansとか言われる

    +34

    -5

  • 62. 匿名 2021/08/12(木) 22:54:31 

    >>6
    でも優勝した子、残念ながら身長伸びなかったみたいね
    ママと身長伸びてねって約束してたけど
    あんまりインスタもフォロワー数いなかった

    もう1人の優勝候補だった黒人の子はモデル辞めちゃってて残念

    +22

    -2

  • 63. 匿名 2021/08/12(木) 22:54:36 

    >>11

    アメリカの掲示板とかでは有名な話だけど、母親がベラの外見すごく憎んでて悪口言われて育ったんだよね。

    だから元は金髪なのに完璧に染めてるし、整形中毒だって言われてる

    元々自分に自信がなくて写真家になろうと写真学校行ってたんだよね(あの素晴らしい体型なのに!)

    +39

    -3

  • 64. 匿名 2021/08/12(木) 22:54:43 

    ガルちゃんではマイナスつけられたけどこの写真の2人がかわいくて超好き!
    【海外モデル】ハディッド姉妹が好きな人!

    +93

    -5

  • 65. 匿名 2021/08/12(木) 22:54:46 

    >>58
    モデルとしてはむしろ巨乳だと思う!

    +23

    -1

  • 66. 匿名 2021/08/12(木) 22:56:19 

    彼の薄毛を手で包み込んで隠してあげるところが優しさに溢れてる
    【海外モデル】ハディッド姉妹が好きな人!

    +53

    -2

  • 67. 匿名 2021/08/12(木) 22:59:08 

    ゼインはいつか浮気しそう
    顔にタトゥーはヤバい

    +15

    -3

  • 68. 匿名 2021/08/12(木) 23:00:12 

    >>66
    外人はハゲ率高いから、そんなに気にしてないんじゃないのw
    なんか良さそうな彼氏だね

    +33

    -1

  • 69. 匿名 2021/08/12(木) 23:00:25 

    >>39
    左膝どうしたの?

    +3

    -2

  • 70. 匿名 2021/08/12(木) 23:00:56 

    >>59
    なぜ整形じゃなくてその路線の話かと思う。顔立ちやヘアメイク?が似たような系統になっていく。流行りもあるだろうね。

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2021/08/12(木) 23:01:15 

    >>63
    お母さんそうだったの?お父さんの方は何となくジジの方がお気に入りなのかなって印象はあるけど…。
    お母さん曰くジジの方が理論的、ベラの方が情に熱いタイプって印象らしいね
    たしかにジジはしっかりしてるけど我が強そうだしベラは良くも悪くも優しいって感じがする

    +41

    -4

  • 72. 匿名 2021/08/12(木) 23:03:52 

    >>63
    えーママ素敵なんてコメもあったけど、毒タイプなんだ。姉妹で好き嫌い見せちゃう感じの。あの赤いドレス指定したのもなんか納得したわ。

    +42

    -2

  • 73. 匿名 2021/08/12(木) 23:04:59 

    >>67
    家族絡みで外堀埋めてそうだから浮気するに出来なさそう。一度あったけど破局中だったからセーフっちゃセーフとも言えるし。
    てかアンウォーも顔にタトゥーあるよね!ちっちゃいから気づかなかったけどいつ入れたんだろ。
    デュアも地味にタトゥーふえてるよね。

    +14

    -1

  • 74. 匿名 2021/08/12(木) 23:06:03 

    >>51
    わかるー
    服装がババくさくなった
    落ち着いた?緊張しない付き合いもいいと思うよ

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2021/08/12(木) 23:06:10 

    >>72
    娘を管理したいという感じはあるよね
    毒だとは思う
    もしかしてジジベラはなりたくてモデルになった訳ではないのかも?とふと思った

    +33

    -1

  • 76. 匿名 2021/08/12(木) 23:08:26 

    >>75
    ジジが徹底して娘の顔出しをしないのは意外だったけど理由を聞けば納得

    +28

    -2

  • 77. 匿名 2021/08/12(木) 23:08:41 

    ゼインがベラの親友と喧嘩してた件気になるな
    ゼイン不安定だよね

    +8

    -2

  • 78. 匿名 2021/08/12(木) 23:12:52 

    【海外モデル】ハディッド姉妹が好きな人!

    +32

    -1

  • 79. 匿名 2021/08/12(木) 23:13:47 

    ジジは子供の頃から可愛い❤️

    【海外モデル】ハディッド姉妹が好きな人!

    +47

    -1

  • 80. 匿名 2021/08/12(木) 23:15:00 

    この一家はベラの整形前の顔が一番好き

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2021/08/12(木) 23:16:53 

    >>22
    元々はブスだったんだね
    知らなかった

    +9

    -17

  • 82. 匿名 2021/08/12(木) 23:16:57 

    >>76
    毒親なのは今初めて知ったけど、自分が親に幼少期から顔出しされたの嫌だったからかなとは思ってた。

    +19

    -1

  • 83. 匿名 2021/08/12(木) 23:16:57 

    >>19
    ちょっと待って。けが見えないか

    +13

    -2

  • 84. 匿名 2021/08/12(木) 23:20:03 

    ヨランダのモデル育成サバイバル観たらハディッド姉妹がすごく好きになった。2人とも中身がまともな感じ。

    +10

    -1

  • 85. 匿名 2021/08/12(木) 23:21:15 

    >>79
    >>63読んでからだと微笑ましくは観れないかも。ママの笑顔も。

    +16

    -2

  • 86. 匿名 2021/08/12(木) 23:21:41 

    >>63
    ブルネットにしてるのは姉のジジとの差別化狙ってるって読んだことあるけど…その戦略が大成功したって。
    公の場面ではあんまり笑顔みせないでクール系の路線にしてるっていうのも。
    お母さんのこと大好きそうに見えるんだけど…ちがうの?

    +28

    -1

  • 87. 匿名 2021/08/12(木) 23:21:44 

    >>71
    情に厚い

    +8

    -2

  • 88. 匿名 2021/08/12(木) 23:22:09 

    >>77
    ジジって典型的なカーストトップでフェスやイベント大好きな超パリピな子だよね
    付き合ってきた人も同じ属性のリア充男子ばっかりだったのに、パーティー嫌いインドア陰キャのゼインと付き合ってるのは地味に謎
    性格も違いそうだけど合うのかな?

    +34

    -2

  • 89. 匿名 2021/08/12(木) 23:22:45 

    >>79
    子供の頃から本当は金髪なのに髪の毛染めさせられてるの?可哀想。

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2021/08/12(木) 23:22:47 

    >>62
    問題児っぽかった子はなんと妊娠しててびっくりした。
    もう生まれたのかな。

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2021/08/12(木) 23:23:01 

    >>62
    あまりフォロワーいないからこれから活躍するのかな?と思っていたら身長伸びなかったんだね…

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2021/08/12(木) 23:23:07 

    >>72
    ハディッド姉妹が初めてVSショー出た時、私の夢が叶った的なコメント添えて、VSみたいな羽根つけた幼少期の姉妹の写真載せてたけど、それが全裸に羽根の写真で引いたの思い出した
    大事な部分は隠れてたけど乳首ギリ見えそうな写りだったし。幼少期とはいえ…てなった

    +23

    -3

  • 93. 匿名 2021/08/12(木) 23:23:42 

    >>67
    女好きでとかでなく、病んでストレスの逃避からってのはありそう。希望としては娘さんとジジと幸せでいてほしいなと願う。

    +15

    -1

  • 94. 匿名 2021/08/12(木) 23:24:26 

    ゼインは牧場で飼われてるくらいが丁度いいよね
    目離すとすぐデリ嬢と浮気する

    +28

    -1

  • 95. 匿名 2021/08/12(木) 23:24:48 

    >>90
    生まれてるね
    リリアン私は苦手だった…

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2021/08/12(木) 23:25:25 

    確かに毒要素はあるかもだけどベラを蔑ろにしてたイメージなんて無いけどな
    お母さんのインスタもたまに見るけどベラの事だって大事そうにしてるし大げさに言われて気の毒

    +3

    -4

  • 97. 匿名 2021/08/12(木) 23:25:44 

    お母さんは苦手
    鬼みたいな顔してる

    +13

    -2

  • 98. 匿名 2021/08/12(木) 23:26:20 

    >>85
    ほんと。なんかヒトミさんを思い出しちゃうわ

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2021/08/12(木) 23:26:49 

    >>62

    !!ネタバレ注意!!


    あれ出てた子誰一人まともにモデルやってないよね
    リリアンはデキ婚でママになり、マッケンジーは売れないモデル兼手作りケーキ屋さん…

    アシーナもIMG所属してる間になんのキャリアも残せず細々モデル続けてるみたいだし

    まあ大成する人が誰もいないってアメリカのモデルサバイバルあるあるかな

    +9

    -1

  • 100. 匿名 2021/08/12(木) 23:27:23 

    >>86

    ファッション誌とかでは86さんの書くストーリーだよね

    でもヨランダさん(母親)自身昔からテレビに出てて(セレブのリアリティ番組)そういうのを見てた人達は、ベラの扱いがかわいそうって言ってるよね

    +24

    -2

  • 101. 匿名 2021/08/12(木) 23:27:58 

    ベラの顔お父さんそっくりだからお母さんに嫌われてたんじゃないの?
    毒親あるあるじゃん

    +25

    -1

  • 102. 匿名 2021/08/12(木) 23:28:01 

    >>89
    ベラの話かな?角度で暗く見えるのかもよ?ちらっ背中側の毛先の方は正面より明るいカラーに見えるし。あと弟も同じだね暗さ。
    どちらかと言うと自分(母親)とジジだけより明るくブリーチしてそうって見えてしまった。
    それも角度の印象の違いかもしれないけど。

    +11

    -1

  • 103. 匿名 2021/08/12(木) 23:28:30 

    >>6
    渡辺直美がNY行くって聞いて仕事あるのかな...と思ったけど、あの優勝したら所属できる事務所に所属しててスゴーーーイ!ってなった

    +10

    -2

  • 104. 匿名 2021/08/12(木) 23:30:46 

    >>99
    読んでてアメリカズネクストトップモデルを昔は観てたなぁ…そう言えば優勝した人たち今はどうなったのかな?て思ったわ。

    +10

    -1

  • 105. 匿名 2021/08/12(木) 23:31:19 

    >>34
    え、これママ指定だったんか…うわぁ…
    ベラ性格良さそうで好きだけど、露出狂じゃんと思った。

    +38

    -1

  • 106. 匿名 2021/08/12(木) 23:31:25 

    ジジっていつも顔パンパンだけどまだ病気治ってないの?
    大変だね

    +6

    -5

  • 107. 匿名 2021/08/12(木) 23:32:00 

    >>75
    ヨランダは日本だと元スーパーモデルって紹介されがちだけど実際はモデル活動してたはしてたけどスーパーが付くほどじゃなくて何度かパリコレ歩いたぐらい
    その後キャリアを重ねてる内にリアリティ番組で有名になって人気になった人だから、自分が叶えられなかった夢(スーパーモデル)を子供に託した感はある

    +37

    -1

  • 108. 匿名 2021/08/12(木) 23:32:07 

    >>95
    お母さんの性格がアレだったよね...
    そりゃ子供もそうなるわって思った

    +12

    -1

  • 109. 匿名 2021/08/12(木) 23:32:59 

    >>94
    1Dファンやってたけど皆んなモテたから結構やんちゃだよw
    ジジぐらいメンタル強い人がパートナーで丁度いいと思う
    ジョージョナスからゼインに秒で乗り換えた時はすごいと思った
    ジジも割としたたかだよね

    +31

    -1

  • 110. 匿名 2021/08/12(木) 23:33:24 

    >>99
    すごく綺麗に成長したなと思ったけど、身長伸びなかったのかな。
    【海外モデル】ハディッド姉妹が好きな人!

    +42

    -2

  • 111. 匿名 2021/08/12(木) 23:34:41 

    >>92
    わぁそれは…他意なくてもこんなご時世だし一部文字などで隠してみるとか色々工夫はできそうだよね。

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2021/08/12(木) 23:35:53 

    >>99
    マッケンジー、ナチュラルで可愛いなって思ってたけど最近インスタ見たらめちゃめちゃケバくなっててびっくり
    欧米人のメイクって言ったらそうなのかもしれないが…

    +12

    -1

  • 113. 匿名 2021/08/12(木) 23:36:15 

    ZAYN指輪してたけど結婚したの?
    早く籍入れて縛り付けとけばいいのに
    娘生まれたんだからしっかりしてよ

    +5

    -7

  • 114. 匿名 2021/08/12(木) 23:37:09 

    >>110
    とんでもない毛量だね

    +15

    -2

  • 115. 匿名 2021/08/12(木) 23:39:24 

    >>112
    あちらのメイクほんと濃いよね。濃さで素敵になる人もいるけど、先日海外の動画で一般のJKをプロがメイクで変身させたの観たけど、絶対元の方が素敵だったよ。盛り盛りが映えないタイプの子だった。

    +10

    -1

  • 116. 匿名 2021/08/12(木) 23:40:55 

    >>99
    マッケンジーは売れないモデル兼手作りケーキ屋さん

    ↑ケーキ屋さん!?インスタ見てもわからなかった!どこ情報ですか??

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2021/08/12(木) 23:41:52 

    ゼインは多分結婚したそうだけどジジがじらしてそう
    けど、なんとなくこの2人は結婚しない方が上手くいく気がする

    +6

    -3

  • 118. 匿名 2021/08/12(木) 23:42:34 

    >>110
    美人だね!
    今は身長どれくらいなんだろう

    +33

    -1

  • 119. 匿名 2021/08/12(木) 23:44:11 

    2012年のジジとベラ
    【海外モデル】ハディッド姉妹が好きな人!

    +24

    -1

  • 120. 匿名 2021/08/12(木) 23:45:07 

    >>117
    結婚もママが反対したんだよ
    ジジは普通にしたそうだけどな

    +9

    -1

  • 121. 匿名 2021/08/12(木) 23:48:19 

    >>38

    28です。
    初めて見た写真です。
    美しい!
    ありがとうございます。

    +9

    -1

  • 122. 匿名 2021/08/12(木) 23:48:25 

    >>58
    ヴィクシーのトピではダルダルな身体とかディスられてた

    +6

    -2

  • 123. 匿名 2021/08/12(木) 23:48:58 

    >>120
    えー!マジで?
    ウチの娘は婚前妊娠はしませんとか言ってなかったっけ?なのに結婚は反対?ゼインのことだってファミリー扱いしてるのに?意味わからん🤦‍♀️
    ジジの性格だったら反抗しそうなのにね

    +7

    -1

  • 124. 匿名 2021/08/12(木) 23:56:07 

    【海外モデル】ハディッド姉妹が好きな人!

    +40

    -1

  • 125. 匿名 2021/08/12(木) 23:56:32 

    >>103
    IMGってローラも所属してたよね
    今はどうなってるんだろう
    ハディッドママの番組で優勝した子も今は違う事務所だし結果出さないとすぐ切られたり厳しそう

    +12

    -1

  • 126. 匿名 2021/08/12(木) 23:58:31 

    娘見てみたいな
    ゼインに似たらエキゾチック美人でジジににたらキュートなパリピだよ
    どっちにしろ可愛い

    +15

    -0

  • 127. 匿名 2021/08/13(金) 00:01:18 

    >>109
    ワンディーって誰も結婚しないよね
    籍入れたらしぬんか?
    ナイルあたり電撃結婚しそう
    リアムは最近婚約破棄したよね

    +19

    -1

  • 128. 匿名 2021/08/13(金) 00:08:28 

    >>122
    初めて出演した時はちらほら言われたけど、その後言われてなかったよ。

    +7

    -2

  • 129. 匿名 2021/08/13(金) 00:11:10 

    >>126
    パパ曰くジジ似らしいよ
    ジジのインスタ見た感じ髪はライトブラウンっぽかったけど

    +8

    -1

  • 130. 匿名 2021/08/13(金) 00:22:33 

    >>126
    まつ毛はゼインに似て欲しい
    目の色ブルーかな?
    顔見てみたいよね
    絶対可愛いと思う

    +10

    -1

  • 131. 匿名 2021/08/13(金) 00:33:25 

    >>46
    1Dのゼイン、ウィークエンド、デュアリパ、全員時期は違えど世界の音楽界のトップになったことある超大物ポップスター達だよ

    +14

    -3

  • 132. 匿名 2021/08/13(金) 00:39:49 

    >>19
    モシャモシャが…

    +5

    -2

  • 133. 匿名 2021/08/13(金) 00:43:19 

    >>130
    瞳がブルーで顔立ちがZAYNで性格がジジだったら最強じゃない?

    +10

    -0

  • 134. 匿名 2021/08/13(金) 00:44:22 

    >>132
    なんか見てはいけないものを見てしまった
    ズームしたら見えるよね
    脱毛してないんだ

    +11

    -2

  • 135. 匿名 2021/08/13(金) 00:45:49 

    何気にカーダシアン家トピより伸びてる!

    +4

    -1

  • 136. 匿名 2021/08/13(金) 00:59:38 

    ガルちゃんで前にみたんだけど、太るからって小さい頃から誕生日ケーキをスプーン一口しか食べさせてもらえなかったエピを見てモデルにするための教育すごいなと思ったけど、ジジは自分の娘にはそういうのやらなさそう

    +27

    -1

  • 137. 匿名 2021/08/13(金) 01:05:47 

    【海外モデル】ハディッド姉妹が好きな人!

    +21

    -1

  • 138. 匿名 2021/08/13(金) 01:09:05 

    ショーのリハーサルでジジが歩いてたら後ろからベラが来て抱き上げる動画が可愛くて何度も見てる
    ジジの後ろ歩いてた子はニコニコしてる子もいたけど邪魔そうにしてる子もいたから、リハーサルとはいえこんな自由な動きありなのかちょっと気になるけど(笑)
    【海外モデル】ハディッド姉妹が好きな人!

    +28

    -1

  • 139. 匿名 2021/08/13(金) 01:11:07 

    >>31
    二人の話題が出たのでお気に入りの画像を
    トピズレだったらすみません
    【海外モデル】ハディッド姉妹が好きな人!

    +25

    -2

  • 140. 匿名 2021/08/13(金) 01:45:15 

    >>7
    ゼインとジジは子供が産まれましたがまだ入籍してないですよ。

    +13

    -1

  • 141. 匿名 2021/08/13(金) 01:55:41 

    ジジは学校でバレーボールしつつモデルも始めたから、男並みに食べるってママが嘆いてた
    ジジは両方やりたいしお腹も空くんだからいいでしょ!って言いながらモリモリ食べてた
    健康的で良いのに、ママはジジにもっと痩せて欲しいんだなーと思ってなんか嫌だった

    +37

    -1

  • 142. 匿名 2021/08/13(金) 02:01:48 

    >>126
    ここには載せれないけど、娘の顔写真流出してるよ。
    ジジが間違えて一瞬インスタにあげたやつ。
    個人的には目がゼインに似てると思った。

    +7

    -1

  • 143. 匿名 2021/08/13(金) 04:14:27 

    >>110
    この子めちゃめちゃキレイで雰囲気がステキだった!色気もあったよね
    変な大人に騙されないか心配だったよ、、

    +30

    -1

  • 144. 匿名 2021/08/13(金) 06:37:00 

    >>9
    ありがとう
    ベラはベラに似てると
    ひそかに思っていた。

    +7

    -3

  • 145. 匿名 2021/08/13(金) 06:52:54 

    >>60
    禿げとるやないかい

    +9

    -1

  • 146. 匿名 2021/08/13(金) 07:41:38 

    >>55
    「ママハディッド」で出てくるよ

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2021/08/13(金) 07:42:26 

    >>25
    左側の写真、若い時の岩堀せりちゃんみたい。

    +2

    -1

  • 148. 匿名 2021/08/13(金) 08:27:04 

    >>116
    マッケンジーのインスタのbioにアカウントのリンクがありますよ!

    +2

    -1

  • 149. 匿名 2021/08/13(金) 08:28:13 

    >>38
    天使みたい

    +4

    -1

  • 150. 匿名 2021/08/13(金) 08:29:46 

    >>141
    ジジかわいいw

    +11

    -1

  • 151. 匿名 2021/08/13(金) 08:31:51 

    >>131
    超大物かと言われると違和感あるけどめちゃくちゃ有名ではあるよね

    +10

    -1

  • 152. 匿名 2021/08/13(金) 08:40:00 

    >>110
    いま所属してるエージェンシーのプロフによると5' 6" (167.7)だって
    パパの方のルーツ的に長身にはならないよね

    お姉ちゃんもとんでもない美形だから姉妹で売り出して欲しい~

    +19

    -2

  • 153. 匿名 2021/08/13(金) 08:41:45 

    >>63
    ヨランダのモデル育成番組観る感じ、美形な子に肩入れしてた印象。本人にはその自覚はなさそうなんだけどさ。

    +5

    -1

  • 154. 匿名 2021/08/13(金) 08:46:22 

    >>112
    ほんと!素材殺しだよね
    カリントン系のぶっ濃いメイクになっててビックリした

    ジルの広告みたいな雰囲気似合いそうなのに
    アメリカ人ってそういうフェミニンな雰囲気好きじゃないよね

    +7

    -1

  • 155. 匿名 2021/08/13(金) 09:27:20 

    >>25
    昔の方がモテてたと思う
    今の子にウケるかはともかく

    +4

    -1

  • 156. 匿名 2021/08/13(金) 10:40:03 

    >>141
    確かに充分スタイルいいけどモデルとしてはポッチャリ気味だったし実際モデルのくせにデブとか叩かれてたもんね
    ママはスーパーモデルをやらせるために体型管理厳しくしてたんだろうね

    +4

    -1

  • 157. 匿名 2021/08/13(金) 14:51:35 

    最近アップされたVOGUEのYouTubeだけどベラ老けすぎててびっくりした
    もうアラフォーぐらいに見える
    美人は美人だけど不自然だし整形のせいか変なシワとかつっぱり感あるし見ててショック…
    【海外モデル】ハディッド姉妹が好きな人!

    +29

    -3

  • 158. 匿名 2021/08/13(金) 15:35:06 

    今のカーラ・ブルーニと似てるって言われるのは褒め言葉じゃないと思う。
    頬がふっくらしてた頃の顔が上品で好きだった。

    +3

    -1

  • 159. 匿名 2021/08/13(金) 15:38:44 

    >>22
    カーラブルーニと双子みたいとか言われてるけど、整形前は全然似てないね。

    +7

    -1

  • 160. 匿名 2021/08/13(金) 15:41:13 

    >>40
    私もこの写真好きで保存してる〜!

    +1

    -1

  • 161. 匿名 2021/08/13(金) 15:50:21 

    ママハディッドの見たけど、ジジ盛り上げ上手だよね。あと華があって可愛いと思う

    +12

    -1

  • 162. 匿名 2021/08/13(金) 15:54:46 

    >>127
    ナイルの今の彼女すごい美人だよね
    ハリーもオリビアワイルドとラブラブだしもしかしたらハリーも電撃結婚したりして?
    ルイとエレノアも好きだから落ち着いてほしいなー

    +2

    -3

  • 163. 匿名 2021/08/14(土) 00:05:26 

    ジジに似てるってよく言われる

    +2

    -3

  • 164. 匿名 2021/08/14(土) 00:38:59 

    むこうでもベラは老け過ぎって言われてるよ
    整形って怖いね

    +6

    -3

  • 165. 匿名 2021/08/14(土) 08:47:14 

    >>163
    ブスってことか

    +2

    -5

  • 166. 匿名 2021/08/14(土) 11:46:01 

    ジジはどこもいじってないの?

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2021/08/14(土) 17:46:47 

    ジジは昔から同じ顔してるし表情も自然だしいじってなさそう
    ベラも昔はめっちゃ可愛かったのに
    【海外モデル】ハディッド姉妹が好きな人!

    +11

    -2

  • 168. 匿名 2021/08/14(土) 19:42:50 

    ジジよりベラのほうが綺麗
    ZAYNってブス専だよね

    +2

    -6

  • 169. 匿名 2021/08/14(土) 20:29:44 

    >>168
    え…??
    ジジは正統派美人ではないけど作り物くさくないし表情コロコロ変わってベビーフェイスで可愛いじゃん!
    実際すごいモテモテだったしジジをブスって言えるのすごいね💦
    【海外モデル】ハディッド姉妹が好きな人!

    +19

    -4

  • 170. 匿名 2021/08/15(日) 01:14:23 

    ぶっさ

    +2

    -9

  • 171. 匿名 2021/08/30(月) 13:36:59 

    2人とも可愛くてすごい好きなんだけど、モデルとしてはスタイル微妙だよね

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2021/09/03(金) 19:04:17 

    ジジはスタイルいいでしょー!
    脚もまっすぐで長いしウエストの位置も高い
    これのどこが微妙??
    【海外モデル】ハディッド姉妹が好きな人!

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。