ガールズちゃんねる

レディディオール持ってる人〜!

156コメント2021/08/21(土) 03:04

  • 1. 匿名 2021/08/11(水) 10:21:21 

    30歳なので、そろそろいいバッグが欲しいなと思っています!

    my abcレディディオールの黒ならずっと持ち続けられるかなと思っているのですが、実際どうですか?

    持ってる方の意見を聞きたいです!
    レディディオール持ってる人〜!

    +99

    -82

  • 2. 匿名 2021/08/11(水) 10:22:40 

    正直若いからいいと思う

    +172

    -9

  • 3. 匿名 2021/08/11(水) 10:23:10 

    レディディオール持ってる人〜!

    +290

    -2

  • 4. 匿名 2021/08/11(水) 10:23:46 

    セイラさんのイメージ

    +62

    -11

  • 5. 匿名 2021/08/11(水) 10:24:06 

    可愛い〜

    +50

    -5

  • 6. 匿名 2021/08/11(水) 10:24:26 

    えっダサい

    +41

    -88

  • 7. 匿名 2021/08/11(水) 10:25:43 

    ずっとってどのくらい?
    一生ものではない気がする
    私はこれに惹かれるタイプじゃないから尚のことかもしれないけどね

    +162

    -24

  • 8. 匿名 2021/08/11(水) 10:26:11 

    可愛いけど50万は高いわ・・・
    服も選びそう

    +232

    -2

  • 9. 匿名 2021/08/11(水) 10:26:40 

    レディディオール可愛いですよねー!!
    1度で良いからハイブラのバッグ欲しかったー(笑) 
    Twitterやインスタ見てたら可愛くて可愛いくて!

    +60

    -11

  • 10. 匿名 2021/08/11(水) 10:27:10 

    >>1
    持ち手が太いよね
    物もあまり入らない

    +100

    -2

  • 11. 匿名 2021/08/11(水) 10:27:27 

    >>9
    今からでも買いなよ~

    +10

    -3

  • 12. 匿名 2021/08/11(水) 10:28:08 

    割とマダムが持つイメージだったけど、最近は若い子が買うの?

    +125

    -1

  • 13. 匿名 2021/08/11(水) 10:28:43 

    白持ってる
    出し入れしにくいよ
    ファスナーの部分が狭い?表現難しいけどお店で実物を手に取らせてもらう事をすすめます

    +115

    -1

  • 14. 匿名 2021/08/11(水) 10:28:57 

    これ似合う人いいなぁ!
    かわいくてエレガントな人でないと持てないね

    +44

    -1

  • 15. 匿名 2021/08/11(水) 10:29:13 

    あまり物は入らなさそうだね。
    持ち物少ない方ですか?
    だったら大丈夫そうだけども。
    あとこれから結婚したい子供ほしいとかありますか?
    もしあったら、子供小さい時はまず使わないし、そうしてる何年間で好みが変わったりするよ。私がそうでした。

    +38

    -6

  • 16. 匿名 2021/08/11(水) 10:29:25 

    >>12
    最近は若い子が持っているよね
    私もマダムもイメージだったわ

    +82

    -0

  • 17. 匿名 2021/08/11(水) 10:29:34 

    >>1
    こんな変なベルト付いてるのあるんだ…
    何このバッジみたいなやつ

    +44

    -19

  • 18. 匿名 2021/08/11(水) 10:30:30 

    >>1
    かわいいけど持っていく所がない…(´・ω)

    +24

    -2

  • 19. 匿名 2021/08/11(水) 10:31:54 

    マットなモーグピンク?スッゴク可愛かった!
    私は似合わないから無理だけど、バックのデザインはタイプなんだよなぁ。

    +6

    -0

  • 20. 匿名 2021/08/11(水) 10:32:16 

    >>8
    50万するんだー
    だったらピーカブーとかヴァレクストラとかの方がいいな

    +127

    -6

  • 21. 匿名 2021/08/11(水) 10:32:49 

    レディーディオール人気だよね〜!
    みんな持ってる

    +13

    -6

  • 22. 匿名 2021/08/11(水) 10:33:34 

    >>20
    うん。50万~だよ
    わたしもその値段出すならエルメス買っちゃうかな

    +134

    -4

  • 23. 匿名 2021/08/11(水) 10:34:14 

    >>6
    それ言っちゃいけない雰囲気あるけど、私もそう思う。
    独特なデザインよね

    +24

    -17

  • 24. 匿名 2021/08/11(水) 10:34:49 

    >>21
    流行ってるからすぐ買える値段じゃないよねぇ
    でも年行ってからも使えそうかな

    +8

    -0

  • 25. 匿名 2021/08/11(水) 10:34:53 

    若干重たいし革が強くない

    +3

    -1

  • 26. 匿名 2021/08/11(水) 10:37:06 

    >>1
    可愛いよねー!賛成!
    私も持ってます♡

    +8

    -5

  • 27. 匿名 2021/08/11(水) 10:37:18 

    >>22
    エルメスはいいよね
    だけど手に入らない
    リセール価値も高いから、それほど欲しくなくても万が一バーキンにでも遭遇しようものなら100万円でも買っちゃいそう

    +70

    -2

  • 28. 匿名 2021/08/11(水) 10:37:18 

    キムタクの娘が持ってたよね。ピンクの
    レディディオール持ってる人〜!

    +0

    -30

  • 29. 匿名 2021/08/11(水) 10:38:09 

    今39歳で主さんの画像のよりおっきいの持ってるけどね。

    普段使いに向いてるかといえばあまり向いてない…。

    自分の格好がカジュアル寄りなのもあるけど、本当なんか特別なデートの時とか気合入った格好の時しか持てなくてほとんど出番がなくクローゼットにしまったまま。

    可愛いから手放すつもりはないけどね。

    +49

    -0

  • 30. 匿名 2021/08/11(水) 10:38:31 

    >>6
    コンサバ過ぎる。
    バブルの人が好きそう。
    あと、お水の人。

    +57

    -12

  • 31. 匿名 2021/08/11(水) 10:39:08 

    >>2
    それはあるね…でも合わせ方次第では年齢関係なく持てそうな気もする。
    私にはその『うまい合わせ方』がわからないけど

    +47

    -2

  • 32. 匿名 2021/08/11(水) 10:40:02 

    >>30
    確かにコンサバ
    けどコンサバで決めすぎてもう~~~んってなるし難しいよね

    +21

    -2

  • 33. 匿名 2021/08/11(水) 10:40:02 

    あの金メッキのピカピカがいかにも品がなくて。しかもとてもやすっぽい…
    よくあの価格で買う人がいるなと不思議に思う

    +15

    -17

  • 34. 匿名 2021/08/11(水) 10:40:11 

    >>2
    でも若い人が持つにしては、なかなかの金額だよね。

    +31

    -1

  • 35. 匿名 2021/08/11(水) 10:40:42 

    >>28 ごめんこっちだった。。インスタ見てたらごっちゃになってしまった
    レディディオール持ってる人〜!

    +64

    -2

  • 36. 匿名 2021/08/11(水) 10:40:55 

    >>27
    エルメスはカジュアルで合わせやすいから重宝する
    あとデザインがシンプルなのも良い

    +6

    -7

  • 37. 匿名 2021/08/11(水) 10:41:20 

    バブル期のデザイン。

    +10

    -6

  • 38. 匿名 2021/08/11(水) 10:41:42 

    今のデザインの持ってるけど
    昔のデザインの方が使いやすそうで欲しい!
    ボタンがついてて収納力変えられるやつ!

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2021/08/11(水) 10:41:59 

    >>36
    エルメスのデザインもいい加減古臭くなってきてると思う。
    まああのまま貫き通すんだろうけど

    +59

    -0

  • 40. 匿名 2021/08/11(水) 10:44:23 

    このバッグ、20年ほど前にめっちゃ流行ったよね
    プラダのリュックの次くらいに、これがきた

    +29

    -1

  • 41. 匿名 2021/08/11(水) 10:44:54 

    昔安かったのに、いま、50万?

    +47

    -2

  • 42. 匿名 2021/08/11(水) 10:45:32 

    >>39
    エルメスはあれでもう確立してるからね

    +17

    -4

  • 43. 匿名 2021/08/11(水) 10:47:01 

    やっぱハイブランドって、あら!可愛い!これちょうだい!
    ってお金を気にせず買うもんだなぁとつくづく思う

    +19

    -0

  • 44. 匿名 2021/08/11(水) 10:50:11 

    >>35
    思ってたより小さくてびっくりした
    何も入らないじゃん

    +76

    -3

  • 45. 匿名 2021/08/11(水) 10:52:59 

    >>28
    なにこれワロタ

    +3

    -1

  • 46. 匿名 2021/08/11(水) 10:53:04 

    可愛いけど今はパパ活女子やインスタ女子御用達のイメージになってしまった

    +13

    -6

  • 47. 匿名 2021/08/11(水) 10:54:41 

    >>44
    ドレスに合うね

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2021/08/11(水) 10:58:48 

    >>44
    それは小さいやつ

    +13

    -0

  • 49. 匿名 2021/08/11(水) 10:58:58 

    >>20
    横だけどピーカブーは長く使えてよさそうだね
    重いから筋トレバッグとか言われてるけど

    +23

    -0

  • 50. 匿名 2021/08/11(水) 11:01:19 

    >>12
    >>16
    先日銀座で着物着た奥様が持ってたの見たけど様になってましたよ!
    むしろ高く良いものなので若い子が持つとパチモノ?と思われる気がするのでアラサー以降からしっくりくると思ってます。

    ピンクとか色によってはかなりセンスが問われそうな気もしますけど^^;

    +61

    -3

  • 51. 匿名 2021/08/11(水) 11:01:47 

    >>12
    パパ活女子が持つ定番。
    スナイデルのスカートやらワンピと一緒に。

    +98

    -14

  • 52. 匿名 2021/08/11(水) 11:03:45 

    >>48
    ここまで小さかったら持つ意味が分からない

    +10

    -6

  • 53. 匿名 2021/08/11(水) 11:04:44 

    >>41
    15年くらい前だけど免税で20万円台で売ってた気がする
    結局買わなかったけどこんなに高くなるんだったら買っておけば良かったかな

    +54

    -0

  • 54. 匿名 2021/08/11(水) 11:08:51 

    今はパパ活バッグってイメージだよね

    +19

    -2

  • 55. 匿名 2021/08/11(水) 11:13:02 

    >>1
    個人的には凄く好きなバッグなんだけど、いい歳だから何か一ついいバッグをっていうときに選ぶバッグではないかな。
    見た目は可愛いし黒だと色んな場面で使えるけど、万能に使えるバッグではないんだよね。
    荷物はあまり入らないし、ファスナー部分が小さいので出し入れも気を使うというか…

    +61

    -0

  • 56. 匿名 2021/08/11(水) 11:14:09 

    >>7マイナスついてるけど確かに一生もののデザインと形ではないと思う。流行りすぎたらすたる時に持ちにくい。
    それなら定番のエルメスにあるピコタン、ボリード、バーキンの方がずっと長い目で持てる。

    +55

    -7

  • 57. 匿名 2021/08/11(水) 11:14:18 

    親戚から10年前くらいにもらったけどタンスに眠ってます。今人気あると聞いてびっくりしたわ
    引っぱり出して使おうかしら。

    +30

    -1

  • 58. 匿名 2021/08/11(水) 11:16:36 

    >>51
    それパチモンじゃないの?

    +12

    -2

  • 59. 匿名 2021/08/11(水) 11:21:30 

    >>13
    今はファスナーじゃないんだよ

    +6

    -3

  • 60. 匿名 2021/08/11(水) 11:24:39 

    >>16
    一気に安っぽく見えるんだよね

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2021/08/11(水) 11:24:46 

    どんどん値上がりしてるから
    買うなら今よ!
    私は長財布だからファスナーの時は買わなかったけど、改良されてから買った!
    でもカジュアルじゃないから近くのスーパーに行くときに適当な格好の時は合わないw
    お出かけの時とか用!

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2021/08/11(水) 11:26:50 

    >>52
    お飾り用
    何も持たなくてもお金の心配がない人が持つの

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2021/08/11(水) 11:26:56 

    >>59
    そうなの?
    私は13さんじゃないけど去年の冬にミッドランド(名古屋市民なので)で買ったけどファスナーだよ

    +3

    -2

  • 64. 匿名 2021/08/11(水) 11:27:21 

    普段使いはエルメスで、パーティーや公式の場では皮NGなのでレディディオール小さいシルクサテンのを使ってる。もしくは、ロジェあたりのシルクの靴と同じ布の小さいバッグにするけど、大抵レディディオールかな
    今40近くて20歳の時からずっとそうしてるし、若くてもマダムでも似合うと思う

    +29

    -3

  • 65. 匿名 2021/08/11(水) 11:35:44 

    >>44
    もっと大きいのもありますよ~。

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2021/08/11(水) 11:36:42 

    >>51
    Rちゃんが持ってるイメージが強い

    +21

    -0

  • 67. 匿名 2021/08/11(水) 11:39:01 

    金具の部分のDiorって文字のチャーム?が当たって剥げませんか?

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2021/08/11(水) 11:39:24 

    >>41
    同じくおったまげた‼️
    アラフォーだけど大学生の時持ってたよ
    20万くらいじゃなかった?
    そのころはヴィトンの財布も五万以下、シャネルのバッグも20万あれば買えたよね

    +45

    -0

  • 69. 匿名 2021/08/11(水) 11:40:31 

    >>15
    真ん中サイズで
    お財布、中身少なめのメイクポーチ、スマホ、ハンカチくらいなら普通に入りますよ~。

    メイクポーチの中身はアイブロウ、パウダー、リップ、ミニボトルのアルコールスプレーくらいなど最低限て感じで。。。
    まぁこういうバッグは荷物少なめにするのがエレガントなんでしょうね^^;
    今や替えのマスク持って、ポケットティッシュ持って、とか色々考えちゃいますもんね。

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2021/08/11(水) 11:53:42 

    持ってるけど
    お出かけ!って時ぐらいにしか使わない
    私も三十の時にかって今35だけど普通に使ってるよ

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2021/08/11(水) 11:55:18 

    >>51
    私ヴァンクリとDIOR好きなんだけど
    それ言われてショック
    ボーナスでちまちま買ってたのに

    +30

    -1

  • 72. 匿名 2021/08/11(水) 11:58:51 

    >>71
    ヴァンクリも何で稼いでんのかって感じのインスタグラマーが持ちすぎてて私の中でイメージが下がってる。
    好みの問題だけど、あのモチーフの可愛さも理解できない。300円ショップとか1,000円アクセサリーにありそうなモチーフだなって思ってる。
    でも人気だよね。。。

    +55

    -22

  • 73. 匿名 2021/08/11(水) 11:59:18 

    これって大昔流行ったよね??
    また流行ってるの?
    MCMもまた流行ってるし
    なんだか古臭いバブルな印象しかない

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2021/08/11(水) 11:59:27 

    >>1
    30でレディDiorは若すぎるからすぐ使わなくなるよきっと。

    +14

    -5

  • 75. 匿名 2021/08/11(水) 11:59:53 

    これで50万?!
    だったらピコタン買うわ

    +8

    -6

  • 76. 匿名 2021/08/11(水) 12:00:49 

    >>64
    結婚式にハイブランドの革バッグ持ってくる子が多すぎていつも目につく。
    あ〜そのバッグ使いたくて仕方なかったのかなとか意地悪なこと考えちゃうわ。
    あなたみたいにちゃんと使い分けてる人、素敵だね。

    +15

    -13

  • 77. 匿名 2021/08/11(水) 12:01:25 

    昔に流行った時はキャバ嬢が持ってるイメージ
    今はパパ活してる若い子が持ってる感じ
    品がなくていい印象ないなぁ

    +13

    -7

  • 78. 匿名 2021/08/11(水) 12:04:00 

    レディディオールって種類いっぱいあるよね?
    同じサイズでも値段違うし実店舗がないからオンラインで見るだけじゃ選べない…

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2021/08/11(水) 12:08:28 

    >>35
    雑誌の付録?

    +11

    -4

  • 80. 匿名 2021/08/11(水) 12:14:00 

    >>28
    今いくよくるよの細い方の人やんけ!

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2021/08/11(水) 12:20:32 

    Twitterの🍋思い出しちゃった

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2021/08/11(水) 12:26:18 

    これとヴァンクリはキャバとパパ活のイメージ

    +8

    -7

  • 83. 匿名 2021/08/11(水) 12:32:43 

    >>1
    ずーっと昔(ここに貼られてるダイアナさんが持った10年後くらいかな)これとよく似てるの買ったけど今でも使ってるよ
    かわいいしちょっとしたご飯食べに行く時に良い
    幸い流行にもあまり左右されてないと思う(50才オーバー)

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2021/08/11(水) 12:41:56 

    これの黒で金具シルバーのやつ持ってます!固めなので物の出し入れしにくいけど見た目が可愛いかったので買いました^^
    でもここでパパ活してる人が持ってるやつっていうコメント多すぎてなんか辛い

    +18

    -0

  • 85. 匿名 2021/08/11(水) 12:43:22 

    >>30
    お水は、Diorじゃなくて
    CHANELだね(笑)

    +3

    -2

  • 86. 匿名 2021/08/11(水) 12:46:14 

    >>28
    変顔撮られちゃうとヒアルロン酸打ってるのモロバレだね

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2021/08/11(水) 12:51:59 

    ずっと欲しかったけどがるちゃんで「パパ活バッグ」って呼ばれてて買う気なくなっちゃった

    +6

    -3

  • 88. 匿名 2021/08/11(水) 12:58:48 

    >>12
    わかります!!
    私が最近驚いたのは、カルティエのトリニティリングが一周まわって若い世代に人気だということです。
    私からしたらバブル時代の遺跡みたいなもんですが、それを聞いて久しぶりにつけてみようかと思いました
    レディディオール持ってる人〜!

    +29

    -1

  • 89. 匿名 2021/08/11(水) 13:16:42 

    >>2
    20代より40代より大人の女として1番ピークを迎える30代が持つと1番輝くバッグな気がする
    20代だとお水感、40代だとババァ感出ちゃう
    40代はセリーヌとかさっぱりしたのが似合うようになるね

    +25

    -1

  • 90. 匿名 2021/08/11(水) 13:18:32 

    >>82
    周りにいる層によってイメージは変わるね
    わたしの周りはヴァンクリは上品な50代のおばさんがしてるわ

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2021/08/11(水) 13:20:03 

    >>75
    ピコタン近所バッグじゃん
    ちょっと高級なところにはバーキンとかレディーディオールみたいなのがいい

    +13

    -6

  • 92. 匿名 2021/08/11(水) 13:20:53 

    パパ活女子とキャバ嬢のイメージに成り下がってしまったよね。

    +10

    -3

  • 93. 匿名 2021/08/11(水) 13:21:11 

    >>87
    営業妨害だよね

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2021/08/11(水) 13:23:00 

    >>92
    華やかなカバンはみんな水商売女が買ってる
    お金持ちの男性が減ったから買ってもらえる可愛らしい女性が減ったから
    自分で買える頭脳があるキャリア女はお嬢さん風バックは持たないからね

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2021/08/11(水) 13:24:53 

    >>72
    こうやって安っぽいインスタグラマー見てる層にはパパ活のイメージなのかもね
    高級住宅街に住んでる人はそう言う世界知らないから25ans系のお嬢さんが普通に持ってるよ

    +13

    -14

  • 96. 匿名 2021/08/11(水) 13:26:06 

    >>72
    安っぽいモチーフってあなたのセンスが悪いだけじゃん

    何十年も愛されてるデザインなのに
    ブランド冒涜するような人はスリコのアクセ一生してたらいいと思うよ(^_−)−☆

    +26

    -15

  • 97. 匿名 2021/08/11(水) 13:30:14 

    >>68
    時代は令和になったのにいつまでブランドが安かったって話すんのー
    庶民が乗ってる車も値上がりしてんのに

    +8

    -14

  • 98. 匿名 2021/08/11(水) 13:35:21 

    可愛いと思う
    がるちゃんでハイブランドバッグの話になれば、エルメスのバーキン、ケリーやFENDIのピーカブーみたいな無難なバッグばかり推されるけど
    似合う人が似合う格好してる時にバシッと決まるバッグ持つのが一番お洒落

    +40

    -1

  • 99. 匿名 2021/08/11(水) 13:41:19 

    コメダバッグ
    (お財布と携帯くらいしか入らない)

    +0

    -1

  • 100. 匿名 2021/08/11(水) 13:41:50 

    デビ夫人がよく持ってる

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2021/08/11(水) 13:45:45 

    トピ主ではないのですが、ここの皆さんなら30代でカジュアルに持てるショルダーバッグでしたらどんなものがおススメですか?予算は20万円くらいです。トピ違いで申し訳ないのですが、自分も良いカバンを1つ持ちたく質問しました。

    +7

    -2

  • 102. 匿名 2021/08/11(水) 14:09:15 

    >>101
    どこのブランドも値上げばかりで
    20万円じゃあまりない気がします。

    +19

    -2

  • 103. 匿名 2021/08/11(水) 14:10:55 

    >>27
    今はバーキン100万じゃ買えないよ。

    +41

    -0

  • 104. 匿名 2021/08/11(水) 14:14:54 

    キャバ嬢が持ってるからねなんかね
    特にピンクやホワイト

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2021/08/11(水) 14:16:22 

    >>101
    FENDIの小さいサイズのバイザウェイは?
    20万前後だと思う。
    ボッテガとか。

    +14

    -2

  • 106. 匿名 2021/08/11(水) 14:16:42 

    >>101
    カジュアルならロエベ は?

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2021/08/11(水) 14:20:10 

    >>101
    GUCCIのマーモントショルダー

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2021/08/11(水) 14:23:36 

    >>68
    その頃のエピの財布とかまだ家にあるわ(笑)

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2021/08/11(水) 14:43:19 

    >>27
    スーパーSランク見せて貰ったけど、よく出来てたよ。

    +0

    -5

  • 110. 匿名 2021/08/11(水) 14:46:44 

    それならエルメスの方が長く持てる。

    +2

    -2

  • 111. 匿名 2021/08/11(水) 15:11:32 

    >>72
    実物見た事無い人は高い高いってdisりがち。

    +16

    -3

  • 112. 匿名 2021/08/11(水) 15:12:58 

    >>71
    自分がパパ活してないのになぜにショックなの?(笑)
    堂々としてればいいじゃん。それに自分のボーナスでちまちま買うってことはそれなりの年齢でしょ?多分パパ活に見えるってこは、どう見ても大学生位の年齢にしか見えなく、そんなに特別お嬢様ってわけでもないのに??って感じで浮いてるんじゃないかな。

    +27

    -1

  • 113. 匿名 2021/08/11(水) 15:22:49 

    >>101
    私もFENDIのバイザウェイいいと思います!!
    後はFerragamo、サンローラン、TOD'S、JIMMY CHOOあたりなら予算内で買えるのでは?個人的には、TOD'Sのタイムレスが結構好き。

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2021/08/11(水) 15:23:26 

    20代〜30代の頃、このバッグがすごい欲しかった。
    でも気軽に買うにはちょっと高かったから悩んで悩んで買わなかったけど、こんなに値上がりするなら今思えば買っておけば良かったよ。

    主さんも、欲しかったら後悔しないように買っておいた方がいいよー。
    コンサバやクラシカルな格好が好きなら、これからたくさん使えると思う!

    +19

    -0

  • 115. 匿名 2021/08/11(水) 15:26:36 

    海外のブランドバッグって車社会でちょっとした移動時にだけ手で持つこと前提なのか、実用性という意味ではイマイチだよね。
    持ちにくかったり、重かったり、小さくてほとんど入らなかったり。
    でもそれを分かっていても惹かれるデザイン性ってすごいなあと思う。

    +19

    -0

  • 116. 匿名 2021/08/11(水) 15:30:15 

    >>88
    ええ?!
    うちに眠ってる


    ついでラブブレスも流行ってくれないかなw
    古臭くてつけられない

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2021/08/11(水) 15:45:17 

    >>101
    トッズ、サンローラン、ステラマッカートニー、セリーヌ

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2021/08/11(水) 15:45:50 

    >>116
    つけてる人いるよインスタみてみ

    +10

    -2

  • 119. 匿名 2021/08/11(水) 16:09:38 

    >>116
    最近また流行ってるとおもう!

    +7

    -2

  • 120. 匿名 2021/08/11(水) 16:52:56 

    >>118
    おばさんだからインスタなんて見てないのよ
    知らなかった

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2021/08/11(水) 16:54:27 

    >>119
    そうなの??
    お若い方だよね?

    40代だけど周りでラブブレスつけてる人なんていないし、一回つけてみたら「懐かしいのつけてるね」って言われてしまったよ。。

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2021/08/11(水) 16:58:39 

    >>4
    私はデヴィ夫人のイメージだわ

    +3

    -2

  • 123. 匿名 2021/08/11(水) 17:05:11 

    >>116
    去年?一昨年?くらいに永瀬廉つけてた

    +0

    -1

  • 124. 匿名 2021/08/11(水) 19:21:46 

    素敵だねぇ このシリーズ?のお財布もあるんだね
    レディディオール持ってる人〜!

    +17

    -2

  • 125. 匿名 2021/08/11(水) 19:32:32 

    >>111
    ガルで余りにも人気だから試しにネットで買ってみたけどめちゃくちゃキレイで驚いた

    やっすいジュエリーと全然違う、チェーンがぶっとくて重みがあって驚いた
    モチーフもすごく綺麗だったよ

    +9

    -4

  • 126. 匿名 2021/08/11(水) 20:56:07 

    >>28
    これは北斗晶でしょ

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2021/08/11(水) 21:25:10 

    >>79
    今年出た新作のミニサイズ

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2021/08/11(水) 21:45:17 

    >>121
    30代ですが、ラブブレスとクギのブレスを組み合わせて使ってる方もいますし、わたしも次はラブブレス狙ってます☺️
    最近また流行ってるんだよ!と、気にせずつけたらいいとおもいます~!!

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2021/08/11(水) 21:48:46 

    これ通勤で持ってる後輩いたけど何も入らなそうだった

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2021/08/11(水) 22:33:12 

    華やかな色のものを1つ持っています。
    コンサバはもちろんカジュアルにも持てるデザインがとっても気に入っていて大好きです!しかし、とにかく出し入れがしづらい…。堅めの箱に横一直線にジッパーがあると想像してみて下さい。ジッパーを開けて手を入れるにも大きく開かない。だから出し入れがしづらい。これさえなければもう一つシックなカラーを買うのにと毎回思います。

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2021/08/11(水) 22:48:11 

    DiorのiPhoneケースは欲しいと思ってる!

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2021/08/11(水) 23:07:59 

    >>101
    セリーヌのサングルバケットとかどうですか?
    きっちり閉まるタイプではないのでものもたくさん入るしカジュアルに使えますよ
    質問主さんのように30代でいいバックほしくてかいました
    お気に入りです
    レディディオール持ってる人〜!

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2021/08/11(水) 23:18:30 

    >>7
    一生なんて持たないでしょうよwww
    バッグなんかしゅみの変化や流行もあるし

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2021/08/11(水) 23:29:29 

    レディディオールのシルバーずっと欲しいんですけどもう売ってないのかな?
    高いので迷ってるうちに店頭で見なくなった…

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2021/08/12(木) 00:08:11 

    レディディオール大好きで欲しいなと思ってるんですけど、
    あめり耐久性良くないと聞き躊躇ってます、、、
    何年くらい使用できるんでしょうか?
    因みにラムスキン狙っています。

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2021/08/12(木) 00:28:15 

    >>72
    私もそう思ってたよ。サン宝石で売ってそうな安いデザインだなーーなんでこんな高いんだよって。
    でも実物見たらやっぱ細工が細かいし綺麗だしで高いオーラ出てた。
    ネット越しじゃわかんないねーーーー

    +14

    -0

  • 137. 匿名 2021/08/12(木) 00:49:20 

    >>29
    SATCでショッキングピンクのバッグ持ってたけど、めちゃくちゃ良かった。それ見て、カジュアルな格好でも似合うやん!って思った。

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2021/08/12(木) 09:36:09 

    >>135
    うちの祖母がダイアナ妃に憧れて買ったものの使いにくくて
    しまったままでいたのを数年前に貰ったけど
    全然綺麗なままだよ(たぶん30年近く前に買ったもの)
    きちんと皮の手入れをしながら使えば長く使えると思う
    もともと日常的に荷物を入れて持つタイプのバッグではなくて
    ファッションの一部として持つバッグだから雑な扱いはしないだろうし

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2021/08/12(木) 11:47:14 

    >>107
    私もこれ書こうと思った!色のバリエーションあるし、ばっちり予算内で収まる。

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2021/08/12(木) 12:46:46 

    パパ活女子港区女子水商売の子が持ってるイメージ

    +6

    -3

  • 141. 匿名 2021/08/12(木) 13:00:17 

    >>138
    ファッションの一部として持つバッグ<ホントこれ
    バッグとしての機能性は0とまでは言わないけど
    本当に使い難い
    このバッグを使ってる時に財布を出し入れするのが面倒で
    無駄遣い減ったくらいw
    でもデザインはやっぱり素敵で持っているとその日のコーデを
    ワンランク上げてくれる気がするから
    ファッションアイテムとしては買って後悔はないな

    +11

    -0

  • 142. 匿名 2021/08/12(木) 13:05:31 

    親のを貰ったから持ってるよ。20代後半。
    でも顔が野暮ったいから知らない人からは内心笑われてそう。パパ活とか偽物とも思われてそう。しかしモノが多いから入らない。

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2021/08/13(金) 09:07:56 

    >>138
    >>141

    135です。
    皆様、教えていただきありがとうございます。
    30年前でも持つんですね!!
    とはいえ普段使いのバッグではない、という点余り理解していませんでした、、、
    ためになる情報ありがとうございます!
    それでもデザインは大好きなので購入検討してみます!!

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2021/08/13(金) 09:42:57 

    >>17
    これはオプションでつけるやつ。
    トピ文にある「my ABC」ってのがこれのこと。
    自分のイニシャルとかつけられるようになってる。

    オプションなので、もちろんつけなくてもokだし、後からつけたり外したりもできるよ。

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2021/08/13(金) 09:44:25 

    >>18
    私だったら普段使いしたいけどね。
    Tシャツとパンツに、斜めがけでレディディオール、とかめっちゃ憧れる(持ってないw)。

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2021/08/13(金) 16:10:44 

    20年前くらいに流行った時に、布地でA4も入るくらいの大きなサイズのものを母が持っていた
    今は小ぶりなレザーのが流行ってるんだね
    母は亡くなったので、そのまま保管してるけど
    今の流行りの形や素材でもないので買い取りに出しても売れないだろうなー

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2021/08/14(土) 02:42:52 

    >>1
    30歳で買うってことはそんなに長く持つことは考えてない感じ?
    私も同じ年だけど、野々村真さんの娘さんの香音ちゃんが持ってて可愛くて
    20代にこそ似合うバッグだなと思って諦めた。
    たまに70代くらいのおばさまが持ってて素敵でしたってコメント見るけど、
    そんなに素敵に持てる自信ないし。

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2021/08/14(土) 02:44:20 

    >>132
    サングルとトリオは廃盤になるらしいよ。

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2021/08/14(土) 02:50:24 

    >>101
    このカバン自体はカジュアルではないですかね、、でも個人的にはカジュアルな服装に合わせるとかわいいとおもいます❤️
    レディディオール持ってる人〜!

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2021/08/14(土) 07:14:29 

    >>1
    黄色みの強いゴールドって安っぽく派手な感じに見えないかな?華やかではなく派手!なんだよなー

    +2

    -1

  • 151. 匿名 2021/08/14(土) 07:19:32 

    ディオールから何の見返りもないのに一生懸命だからレディディオール親善大使に任命してあげたくなる!

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2021/08/14(土) 22:36:36 

    デニムに白Tにも合うし、きちんとしたお洋服の時にも合う。何個かお気に入りのバッグは持ってるけど手に取る事が1番多い。この間70歳位の方が持ってるのを見かけたけど凄く似合っていていくつになっても待ち続けたいなぁと思った!色違い買いも検討しています!

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2021/08/14(土) 23:03:37 

    インスタグラマーみんな持ってる

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2021/08/16(月) 14:05:53 

    >>1
    めちゃくちゃ可愛くて何回もブティックに行って見たけど結局辞めました…
    まだ子どもが小さいため使いづらい、手持ちの服に合わない、かしこまった場所や式典などには不相応に思ったのが理由です。

    長い目で見たら別の鞄か上質なジュエリーの方がいいのかなと…

    でも、やはり凄く素敵でしたし皮もしっとりつるつるしていてうっとりしながら優しく撫でました…😮‍💨
    財力があるなら迷わず買います。笑

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2021/08/21(土) 02:58:00 

    >>17

    大丈夫。
    この太いショルダーストラップで肩からかけてる人見たことないw
    ディオールは手持ちでちょこんと持つのが可愛い。

    ……って、ハウスオブディオールのスタッフが言ってた!なんて正直🤣

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2021/08/21(土) 03:04:20 

    >>88

    若い子がつけるから「一周まわって……」なんだよ。
    前回をリアタイで知るオバハンがつけたら、「ああ、バブルのときのねw」ってだけ🤣

    同じオバハンとして、お伝えしましたw

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。