ガールズちゃんねる

水谷豊との親子共演を趣里が「まだ早い!」と断った複雑な理由

122コメント2021/08/11(水) 13:35

  • 1. 匿名 2021/08/09(月) 15:38:14 

    水谷豊との親子共演を趣里が「まだ早い!」と断った複雑な理由 | 女性自身
    水谷豊との親子共演を趣里が「まだ早い!」と断った複雑な理由 | 女性自身jisin.jp

    ...しかし、夫婦共演以上に“古希祝い”としてかなえたい夢があるという。 「豊さんに今後の夢を尋ねると、『趣里とはまだ共演したことがないからしてみたい』と答えていました。“愛娘がかわいくてたまらない”というのもあるでしょう。ですが、何より豊さんは彼女を女優として評価しているのです。出演作もプロの目でチェックして、感想も伝えているみたいですよ。


    しかし趣里さんは共演を提案されても、首を縦に振らず、NOを突きつけたそうです」(映像制作関係者)

    そこには偉大な父を持つ“娘の葛藤”があると、映像制作関係者は続ける。

    「親子で共演すると、二世女優のイメージが強くなることを趣里さんは危惧しています。彼女には自分の演技の力で成功したいという強い意志があるといいます。

    ですから『パパのことは尊敬しているし、いずれは共演したい。でも、まだ早い!』と仕事関係者には話しているそうです」

    +274

    -7

  • 2. 匿名 2021/08/09(月) 15:39:10 

    >>1
    50年早けりゃ、その時生きているか

    +18

    -3

  • 3. 匿名 2021/08/09(月) 15:39:26 

    しっかりした娘さんじゃない
    わたしの家政婦ナギサさんの多部未華子の妹役とっても良かったよ!

    +929

    -16

  • 4. 匿名 2021/08/09(月) 15:39:30 

    いいなあお金持ちのお父さんに生まれて

    +299

    -5

  • 5. 匿名 2021/08/09(月) 15:39:31 

    いつまでもあると思うな親と金。
    あと若さと体力と時間

    +156

    -8

  • 6. 匿名 2021/08/09(月) 15:39:31 

    この人達親子なの?全然似てないな

    +219

    -5

  • 7. 匿名 2021/08/09(月) 15:39:32 

    しっかりしてる。

    +214

    -4

  • 8. 匿名 2021/08/09(月) 15:39:47 

    共演も何もバレた時点でそういう目でみちゃう

    +189

    -11

  • 9. 匿名 2021/08/09(月) 15:39:48 

    この女優さん、結構好きよ。
    ダスキンのCMかわいいし。
    頑張ってほしい。

    +584

    -22

  • 10. 匿名 2021/08/09(月) 15:39:56 

    思いっきり相棒で共演したらいいじゃない!
    まんま親子の役で、上司と部下。

    +24

    -7

  • 11. 匿名 2021/08/09(月) 15:40:19 

    趣里さんの声、好きです

    +225

    -10

  • 12. 匿名 2021/08/09(月) 15:40:23 

    趣里さん可愛くて好きですよ
    別にこれ以上ブレイクしなくても、今くらいのポジションでいいと思います
    ダスキンのCMいい感じだし

    +458

    -14

  • 13. 匿名 2021/08/09(月) 15:40:34 

    趣里好きだけど、二世の恩恵は十分受けているから、二世女優のイメージはあるよ
    申し訳ないけど、普通ならもらえない大役多いもん

    +335

    -21

  • 14. 匿名 2021/08/09(月) 15:40:37 

    娘の気持ちもわかるが親も年齢だし早く叶えたいんだろう

    +22

    -1

  • 15. 匿名 2021/08/09(月) 15:40:37 

    共演したから何?
    逆に親子だと本領発揮しないと思う

    +23

    -1

  • 16. 匿名 2021/08/09(月) 15:40:39 

    もう二世ってことみんな知ってるんだから共演しても問題なさそうだし、むしろ話題になりそうだけどやっぱり本人は嫌なんだろうね。

    +192

    -2

  • 17. 匿名 2021/08/09(月) 15:40:42 

    なんかのドラマですごくいいなと思ったんだよ
    なんだっけなぁ~
    思いだせねえなぁ~

    +1

    -5

  • 18. 匿名 2021/08/09(月) 15:40:47 

    この子リアルで見た(見に行ったイベントの司会がこの子だった)
    華奢で声可愛くて良かった
    そして今は共演したくないならそれで良いと思うわ
    水谷さんは存在感あり過ぎるから趣里さんの存在感消えるでしょうし

    +166

    -5

  • 19. 匿名 2021/08/09(月) 15:41:21 

    七光りどころか14光りだよね

    +159

    -1

  • 20. 匿名 2021/08/09(月) 15:41:33 

    この女優さん、メッチャ存在感あると思う

    +29

    -11

  • 21. 匿名 2021/08/09(月) 15:42:13 

    親子なの知らなかったw

    +16

    -3

  • 22. 匿名 2021/08/09(月) 15:42:29 

    水谷豊との親子共演を趣里が「まだ早い!」と断った複雑な理由

    +115

    -3

  • 23. 匿名 2021/08/09(月) 15:42:34 

    >>8
    でもそれをネタにせずに地道に頑張ってたら二世感薄れるよね

    +138

    -3

  • 24. 匿名 2021/08/09(月) 15:42:35 

    伊藤蘭の娘でもある

    +99

    -1

  • 25. 匿名 2021/08/09(月) 15:42:49 

    >>17
    あれかなー、藤原さんと三浦さんと小池徹平さんが出てたアレか、亀梨さんのアレ。
    藤原さんのは三浦さんの妻役で、いいなって思ったよ〜私は
    あの湊かなえさんの原作のドラマ

    +22

    -1

  • 26. 匿名 2021/08/09(月) 15:43:01 

    でもデビューしたのはコネがあってでしょ?

    +77

    -3

  • 27. 匿名 2021/08/09(月) 15:43:12 

    金八の時のイメージ
    水谷豊との親子共演を趣里が「まだ早い!」と断った複雑な理由

    +61

    -2

  • 28. 匿名 2021/08/09(月) 15:43:19 

    >>22
    お母さんの方が強いけど、絶妙に混ざってるね

    +166

    -1

  • 29. 匿名 2021/08/09(月) 15:43:29 

    相棒に出ても違和感なさそう

    +148

    -2

  • 30. 匿名 2021/08/09(月) 15:44:26 

    個性派俳優であろう感が強すぎてちょっと苦手。二世じゃなかったら出れない人だと思う。

    +60

    -16

  • 31. 匿名 2021/08/09(月) 15:45:07 

    >>8
    そう思うと香川さんとか凄いね

    +70

    -0

  • 32. 匿名 2021/08/09(月) 15:45:11 

    この女優さん演技上手くて好き。
    未だに水谷豊と親子って感じがしない。

    +120

    -9

  • 33. 匿名 2021/08/09(月) 15:45:20 

    でも元々この子も、金八でこの2人の娘って立ち位置で出て来たの覚えてるけど。。その時は名前違ってた気がする 演技もビジュアルもびみょーで評判はよくなかったよ。二世って感じで。

    +41

    -3

  • 34. 匿名 2021/08/09(月) 15:45:22 

    >>13
    言ってやるなって

    +52

    -4

  • 35. 匿名 2021/08/09(月) 15:45:38 

    右京さんに娘なんていませえええええん

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2021/08/09(月) 15:45:41 

    しゅりちゃん最初は二世かなと思ってたけどいい演技するよね

    +17

    -10

  • 37. 匿名 2021/08/09(月) 15:46:00 

    >>6
    お母さんの伊藤蘭さんに似てるからかも

    +177

    -2

  • 38. 匿名 2021/08/09(月) 15:46:01 

    親の力で出てきたのは事実だとは思うけど演技は上手いよね。
    この容姿で一般人ならオーディション受かってないと思う。

    +148

    -8

  • 39. 匿名 2021/08/09(月) 15:46:34 

    京都人密かな愉しみ良かった

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2021/08/09(月) 15:47:08 

    相棒の死体役だったら親子共演してても気付かないかも

    +5

    -2

  • 41. 匿名 2021/08/09(月) 15:47:59 

    親の良くないパーツを貰っちゃった感じ。ま、個性的な顔だよね。

    +20

    -11

  • 42. 匿名 2021/08/09(月) 15:48:20 

    個性的でとてもいい女優さんよね。
    最初は2世タレントでまたかぁ〜なんて見てしまったけど。演技力もあるし存在感あるよね。
    期待してます!

    +58

    -7

  • 43. 匿名 2021/08/09(月) 15:48:46 

    わたしのうちには何にもないってドラマですごく良い味出してた記憶
    好きだよ

    +9

    -1

  • 44. 匿名 2021/08/09(月) 15:50:16 

    何かのドラマで見掛けて、目を引く女優さんだなと感じた。
    その後二世だと知りました。
    息の長い女優さんになりそうだけどな~
    親子共演見てみたい気はするよ。

    +29

    -5

  • 45. 匿名 2021/08/09(月) 15:51:06 

    右京さんが相棒で犯人に怒ってるシーンを観てると申し訳ないけど笑っちゃう。

    +23

    -2

  • 46. 匿名 2021/08/09(月) 15:51:07 

    親の悪いとこ取りだね、顔

    +14

    -6

  • 47. 匿名 2021/08/09(月) 15:51:13 

    2世タレントだと親の顔を潰さないようにニコニコハイハイみたいな良い子ちゃんを演じてるような子いるけど、この子は私は大好きです。演技も上手だよね。

    +28

    -5

  • 48. 匿名 2021/08/09(月) 15:52:00 

    考えてみると俳優の二世達は地に足つけて頑張ってる人多いな。趣里、柄本兄弟、最近ではチョビの息子(名前ド忘れした)とか。

    アイドルや芸人の二世は、おやの七光に頼ってる人多いかな?ヒロミ、薬丸、渡辺満里奈じゃないほうのおニャン子出身の息子とか

    俳優さんの場合はいえでセリフ覚えたりする姿を見てるうちに憧れ、タレントの場合は家に来る芸能人とかと楽しそにパーティーしてる姿見て憧れるからかな?

    +33

    -6

  • 49. 匿名 2021/08/09(月) 15:52:25 

    >>13
    ただ親子共演にNOというだけで好意的に捉えてもらえるんだから楽なもんだよね

    +34

    -13

  • 50. 匿名 2021/08/09(月) 15:53:04 

    >>22
    良いところを受け継いで、凄く雰囲気のある顔になってるよね。ふとした表情とか綺麗だなって思う。

    +92

    -14

  • 51. 匿名 2021/08/09(月) 15:53:18 

    一般人でも芸能人でもコネがある人はスタートラインが違うから強いけど、親の名前だけじゃどうにも成らないことも多い。
    鳴かず飛ばずや、全く見なくなった芸能人Jrもたくさん居るなかで
    趣里ちゃんは良い味のある女優さんだと思う。

    +12

    -3

  • 52. 匿名 2021/08/09(月) 15:53:47 

    仕事で『パパ』って言うようじゃ、まだまだ

    +8

    -4

  • 53. 匿名 2021/08/09(月) 15:54:59 

    >>48
    渡辺美奈代だね(笑)
    申し訳ないが息子は何がしたいのかわからん。

    +27

    -0

  • 54. 匿名 2021/08/09(月) 15:55:13 

    趣里ちゃんしっかりしてて好きだよ
    個性的なフェイスだけど小顔で演技しっかりしてるし、お父さんと共演なんてしなくても名バイプレイヤーになると思う

    +37

    -3

  • 55. 匿名 2021/08/09(月) 15:56:21 

    >>52
    誰が?趣里ちゃん?

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2021/08/09(月) 15:56:57 

    >>50
    あまりいない雰囲気だよね。
    ダスキンのCMの髪の毛とか似合ってて、すごく可愛いと思う。リバースの役も良かった。

    でも家政婦ナギサさんの時とか、痩せすぎの時があるから心配だな。

    +42

    -2

  • 57. 匿名 2021/08/09(月) 15:57:25 

    >>22
    鼻はお父さんだな

    +16

    -3

  • 58. 匿名 2021/08/09(月) 15:57:29 

    >>26
    2世タレントはみんなそうよ!

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2021/08/09(月) 15:58:38 

    >>41
    私はめちゃくちゃ好きな顔だけどそう感じる人もいるのね。

    +18

    -3

  • 60. 匿名 2021/08/09(月) 15:59:22 

    2世タレントでもしっかり女優として演技もいいと思うけど。ひな壇座って親の話してるだけの子もいるし。

    +14

    -2

  • 61. 匿名 2021/08/09(月) 15:59:32 

    個性的な顔立ちだから印象に残る。台詞もハキハキしてて聞き取りやすいし可愛さもある

    +24

    -1

  • 62. 匿名 2021/08/09(月) 16:00:06 

    水谷豊若く見えるけど、歳だからね
    まだ!まだ!なんて言ってると亡くならないにしても
    いつまで俳優やるか解らないよ

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2021/08/09(月) 16:00:46 

    整った美人さんより個性的なお顔立ちでいいと思う。
    色んな役に挑戦して欲しいです。

    +26

    -2

  • 64. 匿名 2021/08/09(月) 16:01:17 

    >>49
    意地悪だなあ

    +20

    -4

  • 65. 匿名 2021/08/09(月) 16:03:47 

    何だっけ?
    亀梨とシシドカフカの出てた警察のドラマの役、良かったと思う。ああいう ちょっと小生意気なツンデレなかわいさのある役に合ってる顔、個性的で美人じゃないけど、イタチとかテンみたいな小動物なかわいさはあると思う。

    +12

    -2

  • 66. 匿名 2021/08/09(月) 16:05:02 

    水谷豊が女装するドラマで共演して欲しいw
    左門字なんとかってやつ

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2021/08/09(月) 16:05:23 

    ダスキンのCM可愛いよね
    水谷豊との親子共演を趣里が「まだ早い!」と断った複雑な理由

    +43

    -4

  • 68. 匿名 2021/08/09(月) 16:07:11 

    NHKで不定期にやってるドラマで、京都人の密かな楽しみ修行中ってのもとても良い演技してるよ。特に祇園祭り編。

    +4

    -2

  • 69. 匿名 2021/08/09(月) 16:08:08 

    >>65
    レッドアイズだね

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2021/08/09(月) 16:08:09 

    >>13
    これで中途半端なルックスだったらもっと叩かれていたかもしれないね。
    決して美人ではないけど、個性的な顔立ちで一度見たら印象に残るから、主役ではなくそれなりの脇役や主人公のまわりの役で使いやすそう。
    あと声質や発声の仕方がしっかりしてるから観てていらつかない。

    +90

    -5

  • 71. 匿名 2021/08/09(月) 16:08:33 

    >>1
    お父さんは昔の人気とか、相棒はすごいけど今は俳優として評価されてはないと思う。
    どちらかと言うと娘さんの方が評価されて映画とかに出てる。
    お父さんに恥をかかせない為もあるんじゃないかな。

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2021/08/09(月) 16:12:44 

    この子ほんとに可愛くなったよね?
    最初出てきた時けっこう衝撃的なブ…だった気がするんだけど。
    整形なのかメイクなのか知らないけどいつのまにかおしゃれ個性派みたいになってた。

    +22

    -2

  • 73. 匿名 2021/08/09(月) 16:13:03 

    演技上手って言う人結構いてびっくり…
    わたしの家政婦ナギサさんで棒読みじゃなかった?

    +13

    -3

  • 74. 匿名 2021/08/09(月) 16:13:59 

    >>67
    すごい2人にそっくりな子役見つけてきたなー!

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2021/08/09(月) 16:14:39 

    >>21
    同じくw

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2021/08/09(月) 16:15:02 

    お母さんの蘭ちゃんは本当に綺麗♡
    昔のアイドルは残念になってしまう人多いけど。
    明らかにわかるようなお直しして頑張ってる人いるけど。
    蘭ちゃんは本当に素敵です。

    +10

    -3

  • 77. 匿名 2021/08/09(月) 16:16:38 

    リバースの狂気的な演技が違和感なくて今でもそのイメージが強い。

    +6

    -2

  • 78. 匿名 2021/08/09(月) 16:20:26 

    最初は二世感強くて美人扱いされてて演技も微妙だったけど、最近は演技も上手くなって個性派路線に変わって良くなったよ。

    +4

    -2

  • 79. 匿名 2021/08/09(月) 16:20:54 

    >>76
    蘭ちゃんは声も素敵よね

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2021/08/09(月) 16:21:04 

    意思があって立派。
    両親の力でTVドラマに出る二世が多い中、自分で立ち位置を作ろうと必死な所好きです。
    お父さんともお母さんとまタイプの違う女優さん。
    応援しています。

    +3

    -3

  • 81. 匿名 2021/08/09(月) 16:21:42 

    >>45
    なんか右京さん怒る時プルプルしてるよね笑
    私も笑ってしまう

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2021/08/09(月) 16:23:15 

    >>12
    失礼なコメントだな。

    +1

    -3

  • 83. 匿名 2021/08/09(月) 16:23:44 

    この人、雰囲気があって好き!
    ダスキンのCMみたいなカラフルでオシャレな格好が似合う

    +11

    -3

  • 84. 匿名 2021/08/09(月) 16:24:53 

    2世だけど個性的でスタイル良くて演技も自然でいい女優さんだと思う。ヒロインポジションでなくても輝ける人だと思う。

    +8

    -3

  • 85. 匿名 2021/08/09(月) 16:25:28 

    >>48
    小林稔侍の息子と娘なんて稔侍のドラマでしか見ない程共演しまくってる
    しかも演技が上手くならない

    +20

    -2

  • 86. 匿名 2021/08/09(月) 16:27:14 

    >>53
    ありがとう!スッキリ 息子さんあざと可愛さが売りな感じで謎だよね。
    ちなみにチョビさん息子は中野大賀でした

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2021/08/09(月) 16:28:08 

    舞台見るとすごく細くて華奢。けど背があまり高くないから映えるって感じはしなかったな。
    声はとても可愛いし、どのみち親が芸能人夫婦だと隠しきれないんだから子役の時から14光を前面に出したほうがよかったんじゃ?と思う。

    最近よく見るようになった石橋なんとかさんのほうがわかりやすいよね、親子共演はともかくとして。

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2021/08/09(月) 16:28:37 

    >>17 ブラックぺアンの看護師役やってた時、凄く存在感のある女優さんだなと思ってた。
    水谷豊のお嬢さんとは知らなかった。

    +9

    -3

  • 89. 匿名 2021/08/09(月) 16:29:03 

    なんのドラマか忘れたが竹下景子とヒロミのところの息子達が出ていて、こりゃだめだな〜と思ったわ。
    コネコネだわ。

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2021/08/09(月) 16:33:24 

    >>86
    もしかしてチョビってチョロ?

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2021/08/09(月) 16:34:43 

    >>1
    まだ早いのもあるだろうけど、無名彼氏が舞台出演遅刻した時に水谷豊の娘の趣里の彼氏ってことで、記事になって叩かれたから親の話はNGにすたくなると思う
    水谷豊との親子共演を趣里が「まだ早い!」と断った複雑な理由

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2021/08/09(月) 16:39:56 

    >>6
    お母さんにだね

    +28

    -0

  • 93. 匿名 2021/08/09(月) 16:40:06 

    >>3
    あの子、水谷豊さんの娘さんだったんだ。知らなかった。雰囲気のある子だと思った。

    +16

    -2

  • 94. 匿名 2021/08/09(月) 16:42:51 

    独特の雰囲気持ってるし演技も上手だと思う!

    +7

    -1

  • 95. 匿名 2021/08/09(月) 16:47:48 

    顔も声もすごく個性的で大好き。あんなふうに華奢な身体でふわふわのタートルネックとか着てみたい。

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2021/08/09(月) 16:49:25 

    クラシックバレエずっとやってたからスタイルいいのね。身体も柔らかいんだろね。

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2021/08/09(月) 16:50:22 

    >>53
    モデルでもないの?
    タレントってこと?

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2021/08/09(月) 16:52:02 

    >>97
    変な二人組で踊って歌ってた?
    ラッパー目指してるとかなんとか?

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2021/08/09(月) 16:53:13 

    >>97
    モデルには背が全く足りないと思う。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2021/08/09(月) 16:54:44 

    元々バレリーナさんだったんだよね?
    個性派で特徴のある声だし、
    演技も上手いし、
    ミステリアスな雰囲気もあって結構好き☺️

    +10

    -1

  • 101. 匿名 2021/08/09(月) 17:27:12 

    >>3
    私はブラックペアンの猫ちゃんが好きだった

    +24

    -0

  • 102. 匿名 2021/08/09(月) 17:37:06 

    趣里さん好きよ!
    応援してます!

    +6

    -2

  • 103. 匿名 2021/08/09(月) 17:39:06 

    レッドアイズの趣里は良かったね
    娘も刑事役をやりだした
    日テレの土曜ドラマ枠では大昔に水谷豊の熱中刑事があったが
    夫婦が出会ったのも土曜枠だったね

    +6

    -1

  • 104. 匿名 2021/08/09(月) 17:48:22 

    >>48
    チョビでなく、チョロ。
    「愛という名のもとに」1992年のフジのドラマに出てた中野英雄の役のアダ名。
    中野英雄の息子は仲野太賀だよね。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2021/08/09(月) 18:00:05 

    >>25
    レッドアイズと、湊かなえさん原作のあれね!

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2021/08/09(月) 18:03:06 

    タイトル忘れたけど、相葉くんが出てた獣医のドラマも趣里ちゃん出てたよね。可愛かった。

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2021/08/09(月) 18:32:27 

    >>49
    二世の苦労ってそういう所から来るんだろうね。真麻も「コネで女子アナになった」とか言われてたようだし。

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2021/08/09(月) 18:32:28 

    しばらく見ないうちにえらい顔変わったな

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2021/08/09(月) 18:41:49 

    >>72
    私も思う!最初見た時とは別人なぐらい変わったよね…整形ってすごいな〜って思った

    +6

    -1

  • 110. 匿名 2021/08/09(月) 18:54:37 

    この女優さん、独特な顔で好きです。

    +3

    -3

  • 111. 匿名 2021/08/09(月) 18:54:52 

    正直、趣里さんの方が役者としては向いてるというか、いろんな役が出来ると思う。
    水谷豊は何やっても同じキャラになっちゃう気がする、でもそのキャラの演技が下手かって言うとそういうわけでも無いんだけど。刑事貴族の本城刑事と探偵左文字と右京さんは全部同じ要素入ってる笑

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2021/08/09(月) 19:22:27 

    田島優成とは完全に切れたのかな?

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2021/08/09(月) 21:51:45 

    伊東四郎さんや小林稔侍さんは普通に息子さんと共演しているけど、娘の場合難しいのかな?でも、まだ早いということはそのうち共演あるかもね
    普通なら、絶対嫌ですとか無理と返してくる

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2021/08/09(月) 23:17:41 

    もともと良いイメージしかない

    +0

    -1

  • 115. 匿名 2021/08/10(火) 00:23:45 

    >>22
    どちらにもあまり似てない

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2021/08/10(火) 00:33:34 

    >>9
    正統派美人とは違うけど、出てると見たくなる可愛さがあるよね

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2021/08/10(火) 03:02:09 

    >>17
    亀梨和也のドラマに出てたね!激辛も食べたりして可愛い女優さんだなぁと思ってたらまさかの親子だった。ビックリ!

    +3

    -2

  • 118. 匿名 2021/08/10(火) 07:04:40 

    え!娘さんなの知らなかった。
    映画で脱いでたよね、パパよく許したね

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2021/08/10(火) 08:14:05 

    水谷豊がお父さんなんて羨ましいけど、実際なんか破天荒そうなイメージ。
    木梨憲武と仲良しで、旅行に行く番組で、いつもはちゃな木梨の方が気を使ってしっかりしてる。水谷豊子供みたいなの。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2021/08/10(火) 12:56:58 

    >>118
    「生きているだけで、愛」だよね。
    パパは脱いだの知らなくて怒ったみたい。
    癖のある汚れ役にすっごい魅入っちゃった。上手いと思う。調べたら水谷豊の娘でびっくりした

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2021/08/10(火) 15:44:17 

    >>85
    その親子3人で旅してる番組を観たことある
    子供2人の将来を心配してたんだけど
    娘さんが思春期の如く反抗的で驚いた
    息子さんが2人の間を取り持ったり、お店の人とかに気を遣ってて
    どちらかというと苦手だった息子さんが超良い人で、印象が変わった

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2021/08/11(水) 13:35:22 

    レッドアイズの長篠さん役めちゃくちゃ好きだった

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。