ガールズちゃんねる

飽きやすく冷めやすい? おだやかな再婚ではなかった尾野真千子

235コメント2021/08/16(月) 20:18

  • 1. 匿名 2021/08/08(日) 15:02:23 

     そして発売中の「週刊文春」(文芸春秋)によると、再婚はどうやら〝略奪婚〟だった模様。

     再婚相手は既婚者だったにもかかわらず、3年ほど前から現地では尾野との関係が話題になり、18年10月には友人夫婦も交えた4人でハワイ旅行へ出掛けるほどの関係だったという。

     その後、再婚相手は離婚。尾野の事務所は当時のことを、「不倫や不貞行為はない。確かにハワイには行きましたが、A氏の視察に友人として同行したという認識です」とコメントしたという。 
    飽きやすく冷めやすい? おだやかな再婚ではなかった尾野真千子 | リアルライブ
    飽きやすく冷めやすい? おだやかな再婚ではなかった尾野真千子 | リアルライブnpn.co.jp

    女優の尾野真千子が5月に一般男性と再婚していたことが先月末、一部報道で明らかになった。  報道によると、夫は沖縄県出身の企業家男性。尾野が5年前から始めた自主制作映画の撮影で知り合い、映画制作のロケなどを協力してもらったことがきっかけで恋愛に発展。  交際期間は約1年で...


    関連トピ
    尾野真千子、再婚 お相手は沖縄企業の代表、YouTubeで共演も
    尾野真千子、再婚 お相手は沖縄企業の代表、YouTubeで共演もgirlschannel.net

    尾野真千子、再婚 お相手は沖縄企業の代表、YouTubeで共演も 「尾野さんは、2017年に一般男性と離婚しましたが、この5月に再婚したそうです。お相手は沖縄在住のAさんで、廃棄物処理や家庭ゴミのリサイクルなどを担う地元企業の代表取締役を務めている。尾野さんは...

    +4

    -307

  • 2. 匿名 2021/08/08(日) 15:03:29 

    このひと相当な変人だからなあ

    +923

    -0

  • 3. 匿名 2021/08/08(日) 15:03:34 

    苦し紛れのいいわけ?視察に同行w

    +556

    -8

  • 4. 匿名 2021/08/08(日) 15:03:40 

    まぁ同世代のいい男はみんな結婚してるだろうし、略奪だろうね。

    +568

    -8

  • 5. 匿名 2021/08/08(日) 15:03:45 

    ヤクザの女だった噂もあるし、ほっしゃんとも不倫してたし別に意外ではない

    +793

    -2

  • 6. 匿名 2021/08/08(日) 15:04:01 

    ほっしゃんに続き、また人様の大事な人奪ったの?
    手癖悪過ぎない?

    +834

    -9

  • 7. 匿名 2021/08/08(日) 15:04:02 

    人のものが欲しいタイプの人か
    既婚者のほっしゃん。とも付き合っていたよね

    +662

    -5

  • 8. 匿名 2021/08/08(日) 15:04:14 

    天才はどこか欠点があるものさ

    +19

    -70

  • 9. 匿名 2021/08/08(日) 15:04:19 

    >>1
    人のものをほしがるタイプって嫌いだわ

    +622

    -3

  • 10. 匿名 2021/08/08(日) 15:04:20 

    産廃業者ですか…

    +313

    -5

  • 11. 匿名 2021/08/08(日) 15:04:23 

    あまり羨ましくない相手

    +335

    -2

  • 12. 匿名 2021/08/08(日) 15:04:27 

    結婚に向いて無さ過ぎ…

    +383

    -3

  • 13. 匿名 2021/08/08(日) 15:04:46 

    女優さんとしてはすきなんだけどなー
    人のもの欲しくなるタイプなのかな

    +398

    -16

  • 14. 匿名 2021/08/08(日) 15:05:18 

    ずっと一緒にいる安心感や安定感をマンネリと捉えるタイプの人は結婚向かないよね
    常に刺激求めてるタイプは家庭がうまくいかない

    +318

    -1

  • 15. 匿名 2021/08/08(日) 15:05:23 

    毒親持ちなのかなー、って思ってしまう…

    +236

    -11

  • 16. 匿名 2021/08/08(日) 15:05:39 

    釣りよかの人かと思ったー。

    +36

    -3

  • 17. 匿名 2021/08/08(日) 15:05:45 

    >>5
    それって、EXILEの人のこと?

    +81

    -4

  • 18. 匿名 2021/08/08(日) 15:06:04 

    またほっしゃんみたい略奪するだけしてポイしたりして…
    元ほっしゃん。星田英利 元妻と復縁再婚
    元ほっしゃん。星田英利 元妻と復縁再婚girlschannel.net

    元ほっしゃん。星田英利 元妻と復縁再婚 星田はこの日の番組で「会社とか、誰にも言うてないんですけど…」と切り出し、「こっそり再婚しました。元奥さんと…戻りました」と衝撃告白した。復縁を決めたのは「(別れても)仲は良かったから、別れてる意味もないんち...

    +290

    -1

  • 19. 匿名 2021/08/08(日) 15:06:16 

    >>17
    エグザイルの人?

    +46

    -1

  • 20. 匿名 2021/08/08(日) 15:06:18 

    ほっしゃんの何に惹かれたのか知りたい

    +310

    -3

  • 21. 匿名 2021/08/08(日) 15:06:28 

    なんでか分かんないけど驚かない

    +70

    -0

  • 22. 匿名 2021/08/08(日) 15:06:36 


     尾野は2015年7月に芸能事務所の役員を務める一般男性と結婚したが、17年9月に離婚したことが明らかになっていた。

    前の結婚2年しか続かなかっただね

    +275

    -1

  • 23. 匿名 2021/08/08(日) 15:06:37 

    この人私生活ではそんなイメージしかないけど、ほっしゃんと不倫してたし。

    +150

    -2

  • 24. 匿名 2021/08/08(日) 15:06:48 

    >>16
    よーらいとくっつけばいいのにね

    +45

    -1

  • 25. 匿名 2021/08/08(日) 15:07:20 

    この人の演技が好きだから私生活はどうでもいいかな。
    というか知りたくないや。

    +16

    -31

  • 26. 匿名 2021/08/08(日) 15:08:02 

    性的なオーラすごいね

    +46

    -17

  • 27. 匿名 2021/08/08(日) 15:08:03 

    >>17
    EXILEってヤクザなんですか?

    +89

    -0

  • 28. 匿名 2021/08/08(日) 15:08:14 

    この人も魔性の女なのか

    +140

    -45

  • 29. 匿名 2021/08/08(日) 15:08:43 

    いい役者さんなのにこう肉食系を前面に出されるとマイナスだな。今の世の中隠す事が難しいからホントちゃんとしないと。人気商売なんだから

    +236

    -1

  • 30. 匿名 2021/08/08(日) 15:08:57 

    中3の時
    「女優」と漢字で書けなかった人だから
    チョット頭が弱い
    本能と欲望だけで生きている人だと思うわ

    +271

    -1

  • 31. 匿名 2021/08/08(日) 15:09:01 

    この人大嫌い!
    何もかもだらしない印象しかないし実際は知らないけど育ちも悪そうなのが出てる。

    +322

    -12

  • 32. 匿名 2021/08/08(日) 15:09:04 

    略奪魔なのにガルではあまり叩かれない
    仕事も干されない

    +168

    -5

  • 33. 匿名 2021/08/08(日) 15:09:05 

    >>19
    元旦那がEXILEで、新入社員に暴力ふって文春に掲載されたよね
    やってることが89○そのものだって。
    見た目もそうらしい。

    +270

    -7

  • 34. 匿名 2021/08/08(日) 15:10:40 

    >>10

    察しましょう

    +100

    -2

  • 35. 匿名 2021/08/08(日) 15:11:10 

    「企業家」って
    「起業家」って言いたいんだろうけど

    そもそも産廃が起業家とはね?

    +105

    -4

  • 36. 匿名 2021/08/08(日) 15:11:56 

    穏やかな再婚だったら自ら再婚発表しそうなのにって思ってた。
    何かやましいことがあるからひっそり再婚して発表してなかったのかなた

    +127

    -2

  • 37. 匿名 2021/08/08(日) 15:12:05 

    産廃業者は代々受け継がれるものだよね

    +52

    -1

  • 38. 匿名 2021/08/08(日) 15:12:48 

    >>7
    ほっしゃんでも良いなら、ほとんどの男ストライクゾーン...

    +238

    -1

  • 39. 匿名 2021/08/08(日) 15:13:17 

    あれ、この人EXILE系の誰かと結婚してなかったっけ?

    +24

    -3

  • 40. 匿名 2021/08/08(日) 15:13:57 

    尾野さんのトピ立たないって言ってる人いたな。サバサバに見えて人の旦那ばかり好きになる人イヤだわ。演技はいいけど。

    +162

    -1

  • 41. 匿名 2021/08/08(日) 15:14:35 

    >>36
    どうせバレるのにね

    +27

    -0

  • 42. 匿名 2021/08/08(日) 15:14:35 

    この人典型的に結婚向かないタイプなのに
    何故戸籍に拘るんだろうね。

    +201

    -2

  • 43. 匿名 2021/08/08(日) 15:14:36 

    坂道の家だっけ?
    あのイメージのまま

    +18

    -0

  • 44. 匿名 2021/08/08(日) 15:15:28 

    >>5
    ほっしゃんとはたまたま遊びに出掛けただけじゃないの?って思ってたんだけど、まさか綺麗な女優さんがほっしゃんだなんてって そうか 気にしないタイプなのね
    見た目も立場も

    +152

    -7

  • 45. 匿名 2021/08/08(日) 15:15:46 

    昔この人のトーク見てこりゃ男はすぐ落ちるだろうなと思った
    飲み屋の姉ちゃんだよ。経験者だし
    ブリブリしてて腹の座ったイメージと真逆で驚いた

    +215

    -4

  • 46. 匿名 2021/08/08(日) 15:16:38 

    演技も好きじゃない
    イライラガチャガチャしてて怖い

    同じガチャガチャなら顔が可愛い石原さとみの方がいい

    +110

    -29

  • 47. 匿名 2021/08/08(日) 15:18:44 

    篠原涼子と同じ種類って感じ

    +197

    -1

  • 48. 匿名 2021/08/08(日) 15:19:08 

    >>33
    元旦那がEXILE??

    +10

    -17

  • 49. 匿名 2021/08/08(日) 15:19:10 

    不思議とびっくりしないね

    +39

    -0

  • 50. 匿名 2021/08/08(日) 15:20:16 

    顔にでてるやんがめつくてきっつい性格

    +141

    -0

  • 51. 匿名 2021/08/08(日) 15:20:44 

    >>3
    私も友人として視察に同行ってなんだよwwって思ったw

    +87

    -1

  • 52. 匿名 2021/08/08(日) 15:20:52 

    私も関西人だけど、この人の下品な関西弁がうけつけない

    +122

    -0

  • 53. 匿名 2021/08/08(日) 15:21:06 

    >>38

    まぁほっしゃんは逸物が素晴らしいらしいし…。

    +41

    -3

  • 54. 匿名 2021/08/08(日) 15:21:21 

    >>33
    EXILEの事務所であるLDHの取締役ってことね。ざっくり書くから混乱呼んでる。まあググれって話でもあるけど。

    +142

    -3

  • 55. 匿名 2021/08/08(日) 15:21:28 

    >>35

    物は言い様ですね

    +10

    -1

  • 56. 匿名 2021/08/08(日) 15:23:31 

    >>20
    鼻からうどん出すところとか?

    +36

    -1

  • 57. 匿名 2021/08/08(日) 15:23:44 

    >>53
    え、そういうこと??w

    +16

    -0

  • 58. 匿名 2021/08/08(日) 15:24:04 

    前々から下品な女って印象しかない。

    +101

    -3

  • 59. 匿名 2021/08/08(日) 15:24:18 

    昔、アーモンドチョコのCM出てて、やたらテンション高いんだけど、一瞬すごい怖い目つきをするシーンがあって

    この人の本性かな?って

    カーネーション好きだったけど、ほっしゃんの件や、映画の舞台挨拶の話し方とか、いちいち面倒くさそうだなーって思ってたから、その目の印象が凄く残ってる

    +81

    -0

  • 60. 匿名 2021/08/08(日) 15:24:34 

    >>4
    一般人だから辛辣な事は控えるけど、前澤さんが年取って茶髪にしたような感じの人だよ?
    イイ男かな?

    +30

    -2

  • 61. 匿名 2021/08/08(日) 15:25:07 

    飽きやすく冷めやすいのになぜ再婚するんだろうしかも他人から奪って

    +78

    -1

  • 62. 匿名 2021/08/08(日) 15:25:11 

    >>52
    奈良だっけ?

    +16

    -1

  • 63. 匿名 2021/08/08(日) 15:25:34 

    >>33
    おのまち、大丈夫よ。
    佐賀で よーらいが待ってるよ!

    +5

    -8

  • 64. 匿名 2021/08/08(日) 15:25:57 

    女の映画監督がスカウトしたんだよね?

    +19

    -0

  • 65. 匿名 2021/08/08(日) 15:26:06 

    サバサバしてるように見えて女の武器は最大限に使うタイプかな。向井理のことをりっくんりっくんって連呼してて私が国仲涼子ならウザいわ。

    +220

    -0

  • 66. 匿名 2021/08/08(日) 15:26:22 

    >>57

    ほっしゃんのちんこ、凄いってよw

    +21

    -2

  • 67. 匿名 2021/08/08(日) 15:26:46 

    >>53
    どんなに逸物が素晴らしくても顔がなぁ…

    +91

    -0

  • 68. 匿名 2021/08/08(日) 15:26:48 

    >>66
    馬並みらしいね

    +16

    -1

  • 69. 匿名 2021/08/08(日) 15:27:13 

    >>68
    馬がどんなもんかわからんから想像つかんw

    +22

    -2

  • 70. 匿名 2021/08/08(日) 15:27:45 

    オノマチって育った家庭環境複雑だったりするの?
    変人では済まされない闇を感じる

    +80

    -0

  • 71. 匿名 2021/08/08(日) 15:28:05 

    >>68

    ほっしゃんのほっしゃん化け物だなw

    +17

    -1

  • 72. 匿名 2021/08/08(日) 15:28:07 

    大きくなくてもカリで抉られるタイプかもしれないし

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2021/08/08(日) 15:28:15 

    >>2
    そうなの?
    よく知らないから変なイメージないけど変わった人なの?

    +73

    -3

  • 74. 匿名 2021/08/08(日) 15:28:53 

    >>71
    ほっしゃんのほっしゃんやめいww

    +24

    -1

  • 75. 匿名 2021/08/08(日) 15:29:12 

    >>48
    EXILEの事務所の人らしい。(上層部の人?)
    暴力ふるったり、強制したり、かなりヤバイ人らしいよ。

    +46

    -0

  • 76. 匿名 2021/08/08(日) 15:29:36 

    パーソナリティなんとかみたいなやつとかは
    人の物取りたがるって
    あとセックス依存症とか
    一般人ではたまにいる

    +92

    -0

  • 77. 匿名 2021/08/08(日) 15:29:52 

    >>69
    すっごい長くて太いよw貼れないけどw

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2021/08/08(日) 15:30:00 

    >>20
    凄いデカいらしいじゃんw

    +103

    -2

  • 79. 匿名 2021/08/08(日) 15:31:14 

    ホストクラブで悪態ついてそう

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2021/08/08(日) 15:31:51 

    >>60
    いや、いい男って意味、見た目だけじゃないでしょ。色々条件のいい男ってことよ

    +36

    -2

  • 81. 匿名 2021/08/08(日) 15:32:03 

    ほっしゃんのほっしゃんは24cmらしい

    +7

    -2

  • 82. 匿名 2021/08/08(日) 15:32:29 

    穏やかに見えた事ない。自サバアピをしたがる情緒不安定おばさん。そりゃ不倫もするよな。

    +85

    -2

  • 83. 匿名 2021/08/08(日) 15:33:12 

    >>59
    私も尾野真千子の演技好きなんだけど、アーモンドピークのCMは悪い意味ですごい記憶に残ってる。ラフな格好の方のは、アドリブが多かったみたいね。(マイクに噛った音聞かせてる方)
    本能的に生きてる感じが出てて、何て言うか一般的共通のルールがあまり通じなさそうなマイペースさが出てた。

    +50

    -0

  • 84. 匿名 2021/08/08(日) 15:33:17 

    >>40
    まんまこいつのイメージw
    飽きやすく冷めやすい? おだやかな再婚ではなかった尾野真千子

    +94

    -0

  • 85. 匿名 2021/08/08(日) 15:33:53 

    >>81
    誰が測ったの?自己申告じゃないよね?

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2021/08/08(日) 15:34:19 

    >>7
    そして「不倫してしまう醜い私」に酔っている

    +54

    -0

  • 87. 匿名 2021/08/08(日) 15:34:22 

    >>65
    凄い距離も近いよね。サバサバ装ったねっとり系で嫌いだわ。

    +116

    -1

  • 88. 匿名 2021/08/08(日) 15:35:43 

    >>84
    天才

    +46

    -0

  • 89. 匿名 2021/08/08(日) 15:35:52 

    >>85
    短パン履くと出ちゃうらしいよ。

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2021/08/08(日) 15:36:11 

    >>24
    よーらいさんは 沖縄の人ではないよね。

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2021/08/08(日) 15:36:30 

    >>1
    タイトル➡知ってます。
    既婚者と旅行&掠奪➡驚きません。

    女性の身体で男性みたいな感じなのでは。

    +52

    -1

  • 92. 匿名 2021/08/08(日) 15:36:44 

    >>81
    羽賀研二さんは30らしい

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2021/08/08(日) 15:37:19 

    >>87
    役柄でそんなんもやってそう。

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2021/08/08(日) 15:38:12 

    プライベートに関して嫌悪感を持ちながらも「演技はすごい」と素直に認めてしまう
    尾野真千子は私の中では大竹しのぶ枠

    +111

    -8

  • 95. 匿名 2021/08/08(日) 15:38:15 

    一般人との再婚は賢明な判断な気がする。相手も芸能人だとマスコミは今以上に騒ぎ立てるだろうし。

    +15

    -1

  • 96. 匿名 2021/08/08(日) 15:38:28 

    >>23
    似た雰囲気同士だから結婚するのかと思ってた。
    もう見たくないし見るに値しない。不倫は人として最低な行為だから。

    +18

    -1

  • 97. 匿名 2021/08/08(日) 15:43:01 

    >>1
    リサイクルと言えば聞こえがいいが、実際の廃棄物処理業者って黒い業界の人が多いって聞いたことある…
    なんか胡散臭い…

    +80

    -3

  • 98. 匿名 2021/08/08(日) 15:45:03 

    ほっしゃんは離婚してまた元嫁と再婚したよね
    なんなの

    +17

    -1

  • 99. 匿名 2021/08/08(日) 15:45:35 

    なんかこの人のこと受け付けないなって思ってたらこういう人だったからか
    滲み出るものってあるよね
    渡部を見て感じる感覚と同じものだった

    +38

    -0

  • 100. 匿名 2021/08/08(日) 15:46:00 

    結婚する人って何回もする人いるよね。
    誰かと一緒じゃなきゃいられないのかな。

    +11

    -1

  • 101. 匿名 2021/08/08(日) 15:46:02 

    >>97
    Bとかの特権らしいね
    入札事業とかで儲かるみたい

    +62

    -3

  • 102. 匿名 2021/08/08(日) 15:48:03 

    人のものばっか取ってるのにバチ当たらないの凄いね

    +60

    -0

  • 103. 匿名 2021/08/08(日) 15:48:19 

    男も馬鹿だー

    +12

    -1

  • 104. 匿名 2021/08/08(日) 15:49:11 

    >>69
    前にポニーのを見たけど、手先から肘ぐらいまであったよ。ポニーでそれなら馬は…

    +13

    -0

  • 105. 匿名 2021/08/08(日) 15:49:17 

    >>45
    めちゃめちゃぶりっこだよね。
    見た目とのギャップにびっくりした。
    ぶりっこしても可愛くない事にもびっくりした。

    +146

    -1

  • 106. 匿名 2021/08/08(日) 15:50:22 

    >>70
    4姉妹の末っ子みたい それ以外は特に
    上京して女優始めてからカーネーションでブレイクまで11年かかってるから辞めないもんなんだね 河瀨直美監督のお気にではあったけどさ

    +45

    -0

  • 107. 匿名 2021/08/08(日) 15:50:32 

    >>40
    コロナ禍で中断していた映画上映再開の舞台挨拶で号泣して何か訴えてましたが、これ含め演技はほんとにうまいなって思ったわ。

    +33

    -1

  • 108. 匿名 2021/08/08(日) 15:50:39 

    >>42
    男が独占したい&女優の旦那と言うブランドほしくて相手がしたいだけかもよ

    この人も来るもの拒まず…でも自分が飽きたらポイなんじやないかと…

    なんか自由奔放そうだし綺麗だし、私はこの人の演技好きだけどね

    +44

    -3

  • 109. 匿名 2021/08/08(日) 15:51:31 

    不倫の代償は子宮系にくるという話を別トピで読んだ

    +10

    -14

  • 110. 匿名 2021/08/08(日) 15:52:00 

    >>20
    逆にほっしゃん。に、尾野真知子の何が良かったのかを聞きたい。

    +87

    -0

  • 111. 匿名 2021/08/08(日) 15:52:23 

    >>2
    我が強そうだけど女優向きではあると思う
    尾野さんが画面に出るとこれから何かが始まる感がある

    +198

    -11

  • 112. 匿名 2021/08/08(日) 15:52:46 

    バラエティーとか出てるときも明らかにおかしい。キャラでやってると思ったがそうじゃないみたいね

    +22

    -0

  • 113. 匿名 2021/08/08(日) 15:55:24 

    >>1
    ダブルカップルでハワイ行っておきながら白々しいわ

    +50

    -0

  • 114. 匿名 2021/08/08(日) 15:55:30 

    >>45
    わざとらしいし、女に嫌われるぶりっ子タイプだった

    +110

    -1

  • 115. 匿名 2021/08/08(日) 15:56:12 

    この人ガルでは演技が上手いと言われてるけど単純に感情が顔に出やすいだけで演技が上手いと思った事がないわ

    +28

    -6

  • 116. 匿名 2021/08/08(日) 15:56:20 

    >>2
    変人に狙われた元奥さん不憫過ぎる

    +157

    -0

  • 117. 匿名 2021/08/08(日) 15:56:22 

    >>68
    デカきゃいいってもんでもないでしょうに。

    +26

    -0

  • 118. 匿名 2021/08/08(日) 15:56:55 

    >>111
    わかるw
    いいアクセント

    +62

    -5

  • 119. 匿名 2021/08/08(日) 15:57:19 

    芸能界にはキャラの天然系とか一杯いるけど、オノマチはガチで変わってる人だと思ってる。

    +26

    -6

  • 120. 匿名 2021/08/08(日) 15:58:55 

    >>1
    最近の女優てこんなのばっかり。しかも納得のメンバーだし。最低限人様の物は取らないで。いつか天罰が下るよ。

    +31

    -3

  • 121. 匿名 2021/08/08(日) 15:59:53 

    >>140歳ぐらいなのに笑顔が可愛い。
    こういう人は何歳になってもモテるんだろうなぁ。
    細すぎず太すぎず、笑顔が可愛くて演技も上手い。
    女優だから男を手玉にとるのも簡単そう。

    +9

    -10

  • 122. 匿名 2021/08/08(日) 16:02:08 

    >>98
    これは奥さん的に良かったのか?って思う。
    一度自分を捨てた男とより戻すとか、私なら出来ない。

    +43

    -0

  • 123. 匿名 2021/08/08(日) 16:03:19 

    この人いつも口があいてるんだよなー

    +14

    -1

  • 124. 匿名 2021/08/08(日) 16:04:50 

    >>116
    ほっしゃん。も気分のアップダウンの激しい変人よ 奥さんもガス代の話しが事実だったなら変人よw

    +57

    -2

  • 125. 匿名 2021/08/08(日) 16:05:47 

    >>54
    いやいや
    自分発信じゃなく他人へのコメントなのにググれってどういうことww

    +2

    -11

  • 126. 匿名 2021/08/08(日) 16:05:51 

    >>90
    佐賀の神埼市に住んでるそうです。ググったら番地まで出て来るよ笑

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2021/08/08(日) 16:05:53 

    >>18
    うわー
    こいつも勝手すぎるね
    テレビ出ないでよ

    +48

    -0

  • 128. 匿名 2021/08/08(日) 16:07:00 

    破天荒+自由奔放=尾野真千子

    +8

    -1

  • 129. 匿名 2021/08/08(日) 16:08:38 

    >>1
    気さくというかなんというか YouTuberの普通のおじさん?お兄さんと仲良しとかスゴいよね
    骨格も華奢だなぁ
    飽きやすく冷めやすい? おだやかな再婚ではなかった尾野真千子

    +28

    -6

  • 130. 匿名 2021/08/08(日) 16:10:24 

    >>42
    奪った感がほしいんじゃない?
    それの分かりやすいものが婚姻関係でしょ

    人の物欲しがるなんて下品だわ

    +51

    -0

  • 131. 匿名 2021/08/08(日) 16:14:02 

    喫煙する時点でムリ

    +6

    -4

  • 132. 匿名 2021/08/08(日) 16:14:21 

    不倫ってほぼ遊びの浮気相手で終わるのに、しっかり略奪までしちゃうのがヤバいよね。

    +48

    -0

  • 133. 匿名 2021/08/08(日) 16:16:04 

    刺激が好きで落ち着かないタイプなんだろう寝。

    +14

    -1

  • 134. 匿名 2021/08/08(日) 16:16:26 

    カーネーションが終わってすぐの頃に実家のド田舎でなんかの撮影に来て、見に行った母や近所のおばちゃんたちが「睨まれた」「めっちゃ感じ悪かった」って言ってた。
    その話を聞いてからあんまり好きじゃなかったわー

    +66

    -0

  • 135. 匿名 2021/08/08(日) 16:18:25 

    >>124
    ガス代は作り話でしょ
    ライフラインが止まるまで滞納するってことは何回も督促状が届くはずで、奥さんがそれを気付かないわけない

    +34

    -1

  • 136. 匿名 2021/08/08(日) 16:20:33 

    >>32
    Bで草加だから

    +9

    -3

  • 137. 匿名 2021/08/08(日) 16:25:14 

    >>136
    Bとは?

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2021/08/08(日) 16:25:34 

    >>120
    普通の人は芸能界長く続かないと思う

    +13

    -0

  • 139. 匿名 2021/08/08(日) 16:28:24 

    奥さん可哀想

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2021/08/08(日) 16:30:01 

    >>125
    「EXILE?どういうこと?ってコメントしてる人に対しても『それぐらいまずググれ』って話なんだけどね本来は」ってことですよ。

    +21

    -0

  • 141. 匿名 2021/08/08(日) 16:31:13 

    >>2
    育った家庭も独特だよね。
    男と付き合うとまず実家で彼氏のちんこを家族に見てもらうみたいな話あったよね笑
    その印象が強烈に残ってて、噂になった人みんなしたのかな?とかなとか考えてしまう笑

    +133

    -1

  • 142. 匿名 2021/08/08(日) 16:32:03 

    飽きやすく冷めやすいって同じ意味だよね?笑

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2021/08/08(日) 16:36:11 

    高橋一生と同棲しながらほっしゃん。と不倫して以降、同年代かその上の年齢の俳優との共演が減ったような気がするわ。相手の事務所はモチロン、既婚俳優なら奥さんから共演NGの指示が有りそう。

    +51

    -1

  • 144. 匿名 2021/08/08(日) 16:37:11 

    結婚向いてないからやめた方が良いよ
    人の旦那盗ってどうせ数年後に離婚するんだから

    +18

    -0

  • 145. 匿名 2021/08/08(日) 16:38:05 

    >>141
    何のためにそんなモノを家族に見せるの?
    家族に見せる尾野真千子も見る家族も素直に出す彼氏も全員変だよ

    +190

    -1

  • 146. 匿名 2021/08/08(日) 16:38:39 

    >>34
    察しました

    +27

    -1

  • 147. 匿名 2021/08/08(日) 16:38:40 

    >>141
    え???
    日本人なの??なにその儀式w

    +128

    -0

  • 148. 匿名 2021/08/08(日) 16:39:43 

    自分の物になった途端冷めるタイプかな

    幸せにはなれない体質だね😃

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2021/08/08(日) 16:40:30 

    >>24
    片想いだろうなって思って見てた。

    +11

    -0

  • 150. 匿名 2021/08/08(日) 16:42:48 

    >>125
    EXILEの元旦那の新入社員の暴力事件は、話しが長いのよ。
    パワハラと暴力でほとんどの新入社員がやめたんだって。
    ググれば細かくわかると思う。

    +9

    -1

  • 151. 匿名 2021/08/08(日) 16:43:01 

    >>89
    平常時でそのサイズか!

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2021/08/08(日) 16:45:51 

    >>17
    EXILEの元旦那のことかな
    見た目がそうだから、そういう噂になったのかも

    +21

    -1

  • 153. 匿名 2021/08/08(日) 16:55:54 

    典型的な自サバネチネチ系だなと言うのはわかる

    +30

    -0

  • 154. 匿名 2021/08/08(日) 16:56:08 

    >>109
    ベッキーも矢口も福原愛も子供産んでて元気だが。

    +24

    -0

  • 155. 匿名 2021/08/08(日) 16:57:35 

    >>45
    中居「それだけお酒を飲むと、体型維持も大変でしょ?何か秘訣はあるの?」

    小野「うーんとねぇー!うーまるこ(う◯こ)をいっぱいだす!」

    ってゲラゲラ笑いながら言っていて、苦笑いしたわ。下品・あざとさ・気さくさが同居したような人だよね。

    +89

    -1

  • 156. 匿名 2021/08/08(日) 17:01:28 

    そして父になる、明日の食卓、みたいなお上品世間知らず奥様役は似合わないけど、この映画みたいなド底辺なりふり構わず役はしっくり来てた。バラエティ番組でも尋常じゃない雰囲気醸し出してるもんな。菅野美穂とは違ったエキセントリックさ。
    飽きやすく冷めやすい? おだやかな再婚ではなかった尾野真千子

    +20

    -0

  • 157. 匿名 2021/08/08(日) 17:06:28 

    文春にA氏は離婚前から奥さんと暮らす家の隣町に尾野さんと過ごすための一軒家を購入してたって書いてあった。そんな近いところで奥さんも辛かっただろうに。

    +49

    -0

  • 158. 匿名 2021/08/08(日) 17:07:36 

    >>156
    息子役の子が良かった

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2021/08/08(日) 17:10:04 

    >>94
    大竹しのぶもぶりっ子おばさんで私生活破綻してるよね。結婚、母親が向いてないのに何故か何回もしてる。女優業一本で貫けば職人ぽくて格好良かったのに。

    +76

    -0

  • 160. 匿名 2021/08/08(日) 17:11:58 

    >>121
    1と40繋がってるよ

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2021/08/08(日) 17:13:10 

    >>149
    やっぱりそう見えるよね。でもツイッターではまったく真逆の芸人さんの事を最近タイプってコメントしてあった。よーらいの強がりなのかなぁ😢

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2021/08/08(日) 17:16:01 

    >>24
    よーらい好きだからやめて。

    +4

    -4

  • 163. 匿名 2021/08/08(日) 17:18:28 

    >お相手は沖縄在住のAさんで廃棄物処理や家庭ゴミのリサイクルなどを担う
    地元企業の代表取締役を務めている

    >確かにハワイには行きましたがA氏の視察に友人として同行したという認識です

    こういう職業の視察に同行って、何の意味が?(笑)
    結局は不倫?の末に略奪婚するんだから視察に友人として同行とか嘘くさいよね

    +38

    -0

  • 164. 匿名 2021/08/08(日) 17:20:51 

    >>158
    息子役は上手かったね!

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2021/08/08(日) 17:28:19 

    YouTube見たらめちゃくちゃぶりっ子

    可愛い系じゃなくてサバサバ系「あたいら男友達だよね」ぶりっ子

    いつもガタイのいい男の集団の中に女ひとりでいるね

    +62

    -0

  • 166. 匿名 2021/08/08(日) 17:29:21 

    エキセントリックだから直ぐまた離婚すると思う。

    +19

    -0

  • 167. 匿名 2021/08/08(日) 17:32:47 

    この人、女友達少ないだろうね。

    +54

    -0

  • 168. 匿名 2021/08/08(日) 17:46:55 

    >>65

    サバサバからのー、ぶりっ子作戦だよ

    ガラッパチみたいなのに、女を見せたりかわいく少女みたいな無邪気さを出すんじゃない

    近くにいたら厄介だろうな、こんな人
    同性の友達にもズカズカ、失礼な事言いそうだし

    +58

    -0

  • 169. 匿名 2021/08/08(日) 17:47:26 

    >>27
    ヤクザというより、半グレ、チンピラ、輩って感じ
    ヤクザの舎弟的な

    +45

    -0

  • 170. 匿名 2021/08/08(日) 17:50:14 

    >>160
    ほんとだ!

    +1

    -1

  • 171. 匿名 2021/08/08(日) 17:52:21 

    >>111
    がるちゃんではどうせマイナスだろうけど
    私生活でちょっと問題あっても魅力的な演技をする女優さんと私生活は真面目で棒演技の女優さんなら、前者のほうがいい。尾野真千子の演技は同年代の女優と比べても抜群で何度も心を鷲掴みにされてきたから、私生活はどうでもいい。

    +104

    -10

  • 172. 匿名 2021/08/08(日) 18:06:20 

    >>10
    私法律関係の仕事してるけど、産廃業に悪いイメージ持ってる人多すぎ。危ないのはごく一部だからね?
    産廃業の事業申請時に、会社役員や株主とかも審査されて、反社の繋がりがわかれば欠格事由として事業許可されないんだわ。
    この人がどうかはわからないのに、産廃業でお察しというのは職業差別だし失礼だと思う。

    +66

    -10

  • 173. 匿名 2021/08/08(日) 18:33:56 

    俳優、お笑い芸人、芸能事務所役員と喰い散らかしたから、今回は一般男性を狙ったのかも。昭和の時代ならいざ知らず、令和の今は事務所もスキャンダルに敏感だし。

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2021/08/08(日) 18:34:21 

    >>141
    高橋くんも見せたのかしら‥

    +66

    -2

  • 175. 匿名 2021/08/08(日) 18:36:53 

    >>161
    よーらいの強がりだと思うw
    案外めんどくさくてプライド高そう。

    +15

    -0

  • 176. 匿名 2021/08/08(日) 18:38:13 

    >>24
    よーらいがもし既婚だったら略奪してたかもね。
    尾野真千子は単につりよかの男性陣にチヤホヤ姫扱いされたいだけなんだと思う。

    +41

    -0

  • 177. 匿名 2021/08/08(日) 18:45:26 

    >>157
    すごい金持ちだね。💦

    +9

    -0

  • 178. 匿名 2021/08/08(日) 18:52:10 

    >>165
    姫扱いされるのが大好きなんだよね。
    そのためにつりよかに絡みにわざわざ佐賀まで行ってる気がする。正直言ってよーらい以外の男性陣は尾野真千子に興味ないと思う。気を遣って盛り上げてくれてる感じがする。

    +32

    -0

  • 179. 匿名 2021/08/08(日) 19:19:02 

    >>10
    ハワイのゴミがどう処理されてるのか見に行ったのかな?

    +26

    -0

  • 180. 匿名 2021/08/08(日) 19:20:57 

    >>94
    わかるなー 演技はすごく好きなので出ているドラマはほぼ全て見ている バラエティはキャラ作ってるのが見え見えで気持ち悪くて見ていられない

    +19

    -0

  • 181. 匿名 2021/08/08(日) 19:25:49 

    >>167
    言動が不自然で見ていて気持ち悪いんだよね あれをかわいいと思う男がいるのか?と思ってたんだけど、結構簡単に騙されるものね

    +28

    -0

  • 182. 匿名 2021/08/08(日) 19:32:40 

    >>17
    EXILEの事務所の人の間違いでは?

    +14

    -0

  • 183. 匿名 2021/08/08(日) 19:35:30 

    >>6
    前のほっしゃんスレ29番に

    でも住んでいるところは
    ほっしゃん→東京
    妻子→沖縄
    だよね。
    いきなり別居婚?大丈夫?


    ってプラス沢山付いてたけど、妻子沖縄暮らしなの?
    何か嫌な気するだろうね。

    +12

    -0

  • 184. 匿名 2021/08/08(日) 19:39:39 

    >>183
    なぜ沖縄…

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2021/08/08(日) 19:49:32 

    >>12
    本人も好きな人がいる方が気持ちが安定すると言っているから結婚は向いて無さそうな気がするわ

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2021/08/08(日) 20:06:19 

    伸びないね

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2021/08/08(日) 20:07:14 

    >>9
    永遠に幸せになれないタイプだよね

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2021/08/08(日) 20:13:32 

    >>141
    何故か堤真一もチ〇コ家族に掴まれた?らしいね。何かの番組で言ってた。まぁ既婚者のほっしゃんを好きになるくらいだし、変わってる人は変わってる人なんだろうね。演技は好きだけど。

    +63

    -1

  • 189. 匿名 2021/08/08(日) 20:26:10 

    向井理と仲良いのか、トーク番組であまったるい声でリィー君と言っていたのがビックリ。あんまりバラエティー出ないほうがいいと思った。

    +19

    -0

  • 190. 匿名 2021/08/08(日) 20:29:58 

    この人と吉田羊って似てない?性格きついのをサバサバと変換して、演技派だからと強制的に周りに認めさせるみたいな。はい、2人とも嫌い。

    +40

    -2

  • 191. 匿名 2021/08/08(日) 20:31:54 

    >>184
    放射能から逃げたんじゃなかったかな?

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2021/08/08(日) 21:13:44 

    この人女優にしてはめちゃくちゃ美人って訳ではないけど、どことなく色っぽいと思う。
    性的魅力がある、っていうか。
    わかる人いるかな?

    +10

    -5

  • 193. 匿名 2021/08/08(日) 21:16:15 

    >>171
    わかるよ。別に私生活なんて、犯罪行為でなければなんでもいい。
    女優も、「男は芸の肥やし」なんじゃない?

    +45

    -4

  • 194. 匿名 2021/08/08(日) 21:20:58 

    >>141

    だから芸人界一息子がデカいと噂の
    ほっしゃんと付き合ってたのか‪w

    +48

    -0

  • 195. 匿名 2021/08/08(日) 21:38:18 

    >>65
    向井理のタイプじゃなさそうだけどね

    +23

    -0

  • 196. 匿名 2021/08/08(日) 22:29:26 

    ほしいな〜と思ったら人のものでも掴みに行くタイプなのか。なんというか自分に正直に欲望のまま生きているのかもしれない、少し羨ましい

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2021/08/08(日) 22:49:03 

    >>91
    好きな女優さんだけど、スタイルは良くない。

    +1

    -1

  • 198. 匿名 2021/08/08(日) 22:56:50 

    バツ2になる予感がします…。

    +14

    -0

  • 199. 匿名 2021/08/08(日) 23:36:47 

    正直、不倫略奪するほどの相手かな

    +13

    -1

  • 200. 匿名 2021/08/08(日) 23:48:16 

    共演してた真木よう子も不倫疑惑あったり演技もアレだけど尾野真千子程の嫌悪感が無い。
    尾野真千子は生理的というか本能で拒絶反応が出る。

    +16

    -2

  • 201. 匿名 2021/08/08(日) 23:54:13 

    カーネーション絶賛されてるけど、気が強い糸子が苦手だったな
    バラエティーも本人そのものが糸子に通じる我の強さを感じる

    +12

    -6

  • 202. 匿名 2021/08/09(月) 00:18:39 

    >>167
    トーク番組や番宣見る限りでは女性相手だと無表情で無愛想な事が多い。
    松本穂香と2人で番宣で出てた時は松本穂香が気を遣ってる感じでかわいそうだった。

    +20

    -1

  • 203. 匿名 2021/08/09(月) 00:20:36 

    >>201
    そうなんだよね。
    素に近い喜怒哀楽はっきりした役が多いから上手く見えるだけかもと思い始めてきた。
    大人しい役はそれ程だもん。

    +10

    -1

  • 204. 匿名 2021/08/09(月) 00:41:46 

    FUJIKOめちゃくちゃ似合ってた。Huluオリジナルだけど何度も観てしまう

    +5

    -1

  • 205. 匿名 2021/08/09(月) 00:50:38 

    演技は上手いと思うけど役の幅は広くないよね
    たまにドラマ出る程度だからいいけど
    主役じゃなく強烈な脇役がハマる
    正義感が強い役よりだらしない母親役がハマる
    かなり役が限られる

    +16

    -1

  • 206. 匿名 2021/08/09(月) 01:00:25 

    >>97
    安直に言わないで下さい。
    灼熱の中、ゴミを処分したり大変な仕事です。

    +8

    -3

  • 207. 匿名 2021/08/09(月) 01:03:02 

    >>109
    嫁にくるのよ。

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2021/08/09(月) 01:03:57 

    >>172
    有難うございます!
    本当にその通り。審査に通らないとできない仕事だし、今は中々通るのも難しい。
    何か不祥事があれば営業停止になってしまうので真面目に働いている方々がほとんどです。

    +16

    -1

  • 209. 匿名 2021/08/09(月) 01:18:45 

    >>188
    ほほぅ、堤真一もか。
    女殺油地獄っていう映画見たら、堤真一ってドラマで見るもんじゃないな、って思うくらいの衝撃だったんだけど、あの堤真一の真一を家族でって、プレミアムチケットだよ。

    +15

    -0

  • 210. 匿名 2021/08/09(月) 01:42:09 

    >>209

    +4

    -0

  • 211. 匿名 2021/08/09(月) 01:58:39 

    >>38
    質問なんだけどほっしゃんは日本人なの?

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2021/08/09(月) 04:23:12 

    >>109
    HPVのこと?

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2021/08/09(月) 05:22:01 

    >>1
    再婚相手といい、ほっしゃんといい、いつもイケメン・金持ち・モテ男とかにはいかずに簡単になびきそうな人にいくよね
    イケメン俳優さんには男みたいな飲み友達って言われてるし
    絶対振られなそうで、相手がいても自分の言いなりになるような人が好きなのかな

    +8

    -0

  • 214. 匿名 2021/08/09(月) 06:08:45 

    鼻でかすぎて美人と思えん

    +11

    -0

  • 215. 匿名 2021/08/09(月) 07:52:07 

    >>53
    玉に携帯挟んだら圏外になる

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2021/08/09(月) 08:26:57 

    >>110
    でも、ほっしゃん。この人と分かれた後、改名したり引退宣言したり、激やせしてたよね。
    メンタルやられてたみたいだから、そういう意味では色々知ってそうw

    +16

    -0

  • 217. 匿名 2021/08/09(月) 08:56:15 

    >>111
    見た目と違って開けっ広げな変わった人だなって思うけど女優向き天才型だなと思う
    大竹しのぶ系というか

    +12

    -3

  • 218. 匿名 2021/08/09(月) 09:05:18 

    >>65
    国仲涼子には勝てないわ〜

    +12

    -0

  • 219. 匿名 2021/08/09(月) 09:44:11 

    >>171
    わかる。
    マザーってドラマの虐待する母親役がすごかった。
    最初は子供を愛する普通の母親だったのに、少しずつ壊れていく感じがとにかくすごかった。

    +15

    -0

  • 220. 匿名 2021/08/09(月) 10:21:37 

    >>141
    奈良の山奥だし、立ち振る舞い変過ぎだし、再婚相手の職業柄で察したよ。

    +14

    -2

  • 221. 匿名 2021/08/09(月) 11:05:27 

    >>141

    この話、何度かあちらこちらで読んだ事あるけど、気持ち悪いね

    これって本人がバラエティーか何かで直接話したのかな?

    +16

    -0

  • 222. 匿名 2021/08/09(月) 11:54:15 

    >>47
    わかる。
    顔立ちやスタイルが中途半端な人ほど、その2人みたいにゆるくてだらしないキャラになるんだよね。
    そういうゆるさがいい男って多いと思う。

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2021/08/09(月) 12:01:28 

    >>134
    えーそうなの?
    一生さんこの人の何処がよかったんだろう
    結婚寸前まで行ってたのほっしゃんとの不倫で別れたみたいだし

    +3

    -1

  • 224. 匿名 2021/08/09(月) 12:54:48 

    女優としては大好きだけど、プライベート暴れすぎじゃない?
    人に見られる仕事してるってもうちょっと自覚していいんでは‥。かなり自由すぎる。
    それなくしたら彼女らしさが無くなるのかな‥?

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2021/08/09(月) 13:13:38 

    >>221
    バラエティで話してたのたまたま見たよ
    本人が言ってて周りがえぇ…みたいな

    +8

    -0

  • 226. 匿名 2021/08/09(月) 13:30:33 

    >>221
    007でその話してて、いろんなネット記事にもなった。
    確かがるちゃんのトピにもなってたような気がする笑
    尾野真千子の家族内で行われている「下半身チェック」を堤真一が暴露 - ライブドアニュース
    尾野真千子の家族内で行われている「下半身チェック」を堤真一が暴露 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    尾野真千子の家族内では「彼氏の下半身チェック」があると、堤真一が暴露。四姉妹で囲み、パンツを下げて、酔っ払わせてちょっかいを出すと話す尾野。「やめろや〜」と抵抗する姿が面白く、コントのようになれば良いのだという

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2021/08/09(月) 13:45:55 

    >>226

    221です
    ありがとう

    ちょっくら見てきます

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2021/08/09(月) 14:47:47 

    この人好きになれない

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2021/08/09(月) 14:54:01 

    あのほっしゃんとの相合い傘の写真がすごい印象に残っている。見つめ合ってるのwほっしゃんも必死に男前な表情作っているつもりで、この人もトロンとほっしゃんを見つめてるのw

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2021/08/09(月) 14:58:42 

    自由奔放でだらしなさそう

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2021/08/09(月) 15:27:02 

    >>209
    真一の真一w
    がるの玄人感

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2021/08/09(月) 20:46:22 

    >>222
    顔立ちやスタイルが中途半端
    ↑さすがにスタイルは篠原涼子は一般人離れしてると思う…

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2021/08/10(火) 00:49:45 

    >>205
    つうか、結局はどの役やっても、尾野真千子。
    雰囲気で誤魔化されてるだけのような。

    +0

    -1

  • 234. 匿名 2021/08/15(日) 22:24:44 

    >>135
    まあネタなんだろうけど、もしかしたら発達障害とかなにか理由があるパターンかもね。

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2021/08/16(月) 20:18:48 

    >>44
    わたしはほっしゃんとは男女仲だったと今も思わないけどなぁ
    絶対タイプじゃないと思うからw

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード