ガールズちゃんねる

青木裕子アナ、矢部浩之と大ゲンカ「私たち仕事で結婚するんですか」

86コメント2013/08/26(月) 14:37

  • 1. 匿名 2013/08/07(水) 14:09:02 

    青木裕子アナ 矢部と大ゲンカ「私たち、仕事で結婚するんですか」(スポニチアネックス) - エンタメ - livedoor ニュース
    青木裕子アナ 矢部と大ゲンカ「私たち、仕事で結婚するんですか」(スポニチアネックス) - エンタメ - livedoor ニュースnews.livedoor.com

    お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之(41)と今年3月27日に結婚したフリーの青木裕子アナウンサー(30)が6日放送のTBS系「もてもてナインティナイン」(火曜後7・00)にVTR出演した。


    >青木アナは結婚までに2度の大きなケンカがあったことを告白。1つ目は両家顔合わせの時。外は目立つとあって2人の住むマンションで行うことになり、青木アナから食事について問われた矢部は「適当に寿司でも頼めばええちゃう」と言った。青木アナは「全部出前だったら、感じ悪くない?とか。軽く言うけど、全部準備するのは私なんだよとケンカしました」と矢部のデリカシーのない一言に反発した。

    >2つ目は婚姻届提出の前日。婚姻届には、番組収録が入ることも決まっていた。散髪に行くと言っていた矢部が寝坊。「(散髪は)寝坊してもうたから、きょうはもうええかな。だって明日はロケだけやん」。青木アナは「彼にとっては結婚する日じゃなくて、ロケ日になっていて。えーっと思って。それはちょっと違わないですかって。私たち、仕事で結婚するんですかみたいなことで、ものすごくケンカしました」と振り返っていた。

    +115

    -10

  • 2. 匿名 2013/08/07(水) 14:11:17 

    あーこれはケンカになっても仕方ないわ

    +622

    -11

  • 3. 匿名 2013/08/07(水) 14:12:04 

    矢部の声で再生された(笑)

    +496

    -1

  • 4. 匿名 2013/08/07(水) 14:12:24 

    面倒臭そうな夫婦

    +241

    -47

  • 5. 匿名 2013/08/07(水) 14:13:10 

    >彼にとっては結婚する日じゃなくて、ロケ日になっていて

    確かにこれは嫌だわ・・

    +692

    -10

  • 6. 匿名 2013/08/07(水) 14:13:19 

    喧嘩になるのわかるなぁ

    +341

    -10

  • 7. 匿名 2013/08/07(水) 14:13:27 

    でも矢部がそういう性格だってわかってたでしょ?

    +245

    -24

  • 8. 匿名 2013/08/07(水) 14:13:31 

    矢部さんは
    「THE 男」って感じ

    男ってな〜んにも
    考えてないよね〜…

    +523

    -11

  • 9. 匿名 2013/08/07(水) 14:13:31 

    青木裕子って可愛いよね

    +277

    -149

  • 10. 匿名 2013/08/07(水) 14:14:34 

    青木は結婚生活をテレビで明かしすぎ
    「矢部は自分で洗濯」「敬語で会話」。青木裕子が語る意外な新婚生活
    「矢部は自分で洗濯」「敬語で会話」。青木裕子が語る意外な新婚生活girlschannel.net

    「矢部は自分で洗濯」「敬語で会話」。青木裕子が語る意外な新婚生活 Techinsight » 【エンタがビタミン♪】「矢部は自分で洗濯」「敬語で会話」。青木裕子が語る、意外な新婚生活。フリーアナウンサーで今年3月、お笑い芸人の矢部浩之と入籍した青木裕...

    +251

    -11

  • 11. 匿名 2013/08/07(水) 14:14:57 

    どーせいつか離婚するでしょ

    +147

    -73

  • 12. 匿名 2013/08/07(水) 14:15:05 

    なんか正論でいい奥さんぽいこと言ってるけど、この人不倫女だから。

    +367

    -18

  • 13. 匿名 2013/08/07(水) 14:15:08 

    そんなもんだよね。

    わざわざ発表することでもない

    +129

    -5

  • 14. 匿名 2013/08/07(水) 14:15:25 

    これ見てたけど常に敬語なのかな?

    青木アナってどうしても不倫開き直りのイメージあるからもっと我が強いイメージだったから以外だった

    +210

    -10

  • 15. 匿名 2013/08/07(水) 14:15:25 

    ひとみちゃん、よくこんな男と長年一緒にいたなあ 笑

    +238

    -10

  • 16. 匿名 2013/08/07(水) 14:15:30 

    女の面倒臭いところと男のがさつなところが出てるね
    まぁ男女の仲ではよくあるタイプの喧嘩ですよ

    +178

    -4

  • 17. 匿名 2013/08/07(水) 14:15:49 

    青木って不倫してたのに隠して良妻のふりしてんね

    +243

    -10

  • 18. 匿名 2013/08/07(水) 14:16:06 

    結婚アピールがうざすぎるので、仕事で結婚したって言われたほうがまだ納得できる。

    +89

    -7

  • 19. 匿名 2013/08/07(水) 14:16:11 

    「適当に~」って言い方がイヤだ。
    そんなこと言っても、気遣いやら評価されるのは、結局女性側なんだから、本当に何でも適当に済ますわけにはいかないんだよ。最近のもんは~なんて思われたくないし。

    +121

    -7

  • 20. 匿名 2013/08/07(水) 14:16:18 

    不倫はデリカシーのかけらもない。

    +89

    -9

  • 21. 匿名 2013/08/07(水) 14:16:21 

    テレビでペラペラしゃべらなくていいから、矢部の健康状態気遣ってあげて

    +165

    -16

  • 22. 匿名 2013/08/07(水) 14:17:04 

    結婚はめでたいことだけど、なんでわざわざ婚姻届出しに行ったり
    するところとかテレビでやるのか少し不思議だったかな・・。
    まあやべっちと青木さんが幸せならいいんだけどさ。

    +70

    -8

  • 23. 匿名 2013/08/07(水) 14:17:22 

    今似たようなことで旦那とけんか中だから矢部にすごいムカついた

    +47

    -11

  • 24. 匿名 2013/08/07(水) 14:17:33 

    矢部、家の事なんにも手伝ってくれなそう

    +120

    -3

  • 25. 匿名 2013/08/07(水) 14:17:55 

    よく喋るね
    みっともないよ

    +84

    -18

  • 26. 匿名 2013/08/07(水) 14:18:12 

    怒る気持ちは分かる。デリカシーない男は嫌い!

    +45

    -12

  • 27. 匿名 2013/08/07(水) 14:18:31 

    >「結婚願望のない矢部をどうやって振り向かせたか」という質問には「交際中は嫁ヅラをしなかった」。一緒に住んでいたが、家具が以前のものから変わらなかった。しかし「前の彼女と付き合っている時に引っ越したと思うんですけど、買い替えてとは言いませんでした」

    交際中は嫁ヅラしないとか家具変えないとか別に普通じゃない?

    +180

    -9

  • 28. 匿名 2013/08/07(水) 14:19:03 

    ここもいずれ離婚しそうな気がしてならない。
    昨日番組見てたけど、矢部っち結婚不適合者だって有名だったんだし、そんなことでギャンギャン言ってたらこの先何十年も夫婦やってられないと思う。

    +80

    -12

  • 29. 匿名 2013/08/07(水) 14:19:03 

    生放送で言ったらインパクトあったね

    +10

    -3

  • 30. 匿名 2013/08/07(水) 14:19:43 

    嫌なら最初から結婚式とかテレビで放送しなきゃよかったのに(´・ω・`)

    +95

    -11

  • 31. 匿名 2013/08/07(水) 14:19:45 

    男は想像力に欠けるよね

    +45

    -9

  • 32. 匿名 2013/08/07(水) 14:19:46 

    どっちもあまり好きじゃないからどちら側の肩も持つ気になれない

    +78

    -9

  • 33. 匿名 2013/08/07(水) 14:19:57 

    まあ、だんななんてこんなもんだよ・・

    そのうち「ごはんどうする?」じゃなくて「ごはん、ここのお寿司を予約して、あとは適当におつまみ作るわ」と、自分で完璧に手配するようになる

    +75

    -5

  • 34. 匿名 2013/08/07(水) 14:21:02 

    >21
    うわっ…ガリッガリだ…。

    髪も岡村さんの陰で目立たなかったけど薄いよね。
    青木裕子アナ、矢部浩之と大ゲンカ「私たち仕事で結婚するんですか」

    +78

    -6

  • 35. 匿名 2013/08/07(水) 14:21:18 

    不倫を繰り返しよその家庭を壊して来た女が幸せになれるはずがない。

    +139

    -3

  • 36. 匿名 2013/08/07(水) 14:21:53 

    矢部さんまた痩せたよね。。ストレス過重になってないといいけど、、!

    +26

    -4

  • 37. 匿名 2013/08/07(水) 14:22:31 

    この女文句ばっかり
    自分はダメな嫁ですーって自分でアピールしてるようなもん

    +63

    -19

  • 38. 匿名 2013/08/07(水) 14:24:57 

    不倫を繰り返してたような女が幸せになるのは許されない。
    矢部みたいにデリカシーない男じゃないと結婚できなかったんだろう。

    +85

    -6

  • 39. 匿名 2013/08/07(水) 14:30:40 

    男は想像力に欠けるよね

    +12

    -15

  • 40. 匿名 2013/08/07(水) 14:32:03 

    デリカシーない発言だとは思うけど、そんなに怒ることか?とは思う

    そんなに毎回神経質にしてたら結婚生活続かないと思う

    +80

    -6

  • 41. 匿名 2013/08/07(水) 14:33:12 

    どうせ皆早く離婚すればいいと思ってるんでしょ

    +32

    -5

  • 42. 匿名 2013/08/07(水) 14:33:15 

    想像力逞しいよりよくない⁉(笑)
    現実的で。

    +11

    -3

  • 43. 匿名 2013/08/07(水) 14:34:52 

    え?!
    不倫女なの???

    +62

    -6

  • 44. 匿名 2013/08/07(水) 14:35:25 

    うちも両家顔合わせの話しててケンカしたわ。
    悪気の無い一言にいちいちカリカリしてたら、一生添い遂げるとかツラくなるのにねー。
    結婚生活に大事な袋は堪忍袋ですよ、青木さん。

    +30

    -6

  • 45. 匿名 2013/08/07(水) 14:36:47 

    33さん。
    わかります!
    下手に口出しされて、文句言われるよりも全然いい。


    +19

    -0

  • 46. 匿名 2013/08/07(水) 14:39:25 

    わざわざテレビでいうことじゃないけど、この怒りポイントはすごくわかる!
    相手のご両親がうちにきてもてなすってほんと気使うし、ましてや自分の両親の前で恥かけないからデリバリーのだけじゃやっぱりだめだし..そんなときに適当でって言われたらいらっとする!それから毎年祝ってとは言わないけど結婚記念日とかもう少し大事にしてほしい!

    +30

    -10

  • 47. 匿名 2013/08/07(水) 14:44:53 

    っていうかこの二人の結婚生活なんてどうでもいいわ。

    +36

    -2

  • 48. 匿名 2013/08/07(水) 14:46:21 

    愚痴ばっかで何が良くて結婚したのって思うわ。
    長年付き合ってたら、こんな男って分かるだろうに。

    +33

    -5

  • 49. 匿名 2013/08/07(水) 14:46:33 

    この2人合わない気がしますけどね(-.-)

    +42

    -5

  • 50. 匿名 2013/08/07(水) 14:49:00 

    人同士なんて足りないところばかりでしょ?
    それを擦り合わせて構築してくもんじゃん。
    テレビやその他大勢に自分の落ち度をバラされるなんて、絶対嫌だね。
    結婚したとたん上から嫁過ぎ。
    そのうち心が離れるね~こんなんじゃ。

    +30

    -1

  • 51. 匿名 2013/08/07(水) 15:03:52 

    不倫を平気でできる性格モンスターな女性には矢部のような無頓着で軽薄な男じゃないと精神が壊れるでしょ

    +15

    -3

  • 52. 匿名 2013/08/07(水) 15:14:26 

    やべっちがんばれ

    +13

    -1

  • 53. 匿名 2013/08/07(水) 15:15:35 

    矢部はお金持ちだけどイイ男だと思ったこと一度もない。
    青木さんは顔は可愛い。瞬きがちょっと気になるかな。

    一番好感度高いのは一般人のヒトミちゃんです。

    +26

    -3

  • 54. 匿名 2013/08/07(水) 15:20:42 

    矢部さんの事を「寝て起きたらもうかっこいい!よく出来た顔ですね」って青木さんが言ってました。が、、、全然かっこよくないよ〜!あなたが思ってる程、旦那はもてないよ〜!

    +16

    -2

  • 55. 匿名 2013/08/07(水) 15:24:17 

    確かに分からんでもないけど、そこまで目くじらたてて言う事でもない。
    結婚生活なんてそんなんの繰り返しだし、ある程度は聞き流すかポジティブに考える癖を付けないとストレス溜まるよ。

    +9

    -2

  • 56. 匿名 2013/08/07(水) 15:40:04 

    私は青木アナ派。
    自分達のことなのに、人任せにしないでって気持ちよくわかる。

    +5

    -13

  • 57. 匿名 2013/08/07(水) 15:43:40 

    もっと無神経な男なんていっぱいいる。
    そんなことでいちいち腹立つなんてねー。
    若い女じゃあるまいし。

    +10

    -3

  • 58. 匿名 2013/08/07(水) 17:15:57 

    呼んだ?
    青木裕子アナ、矢部浩之と大ゲンカ「私たち仕事で結婚するんですか」

    +2

    -2

  • 59. 匿名 2013/08/07(水) 17:37:52 

    19じゃあ聞くなよw

    +0

    -1

  • 60. yashiko 2013/08/07(水) 18:09:57 

    彼女で同棲していた時から常にやべっちを立てていたいい彼女だったみたいじゃん。
    ひとみちゃんと付き合っていたころから使っていた家具を変えなかったとか、奥さん面はしなかったとか。
    今まで2人とも交際や結婚についてはあやふやにしていて、結婚して公で話せるようになれたんだからいい気持ちで見守ってあげようよ。

    +5

    -6

  • 61. 匿名 2013/08/07(水) 18:33:34 

    矢部ぜんぜんカッコ良くない
    下の歯1本真っ黒だし

    +9

    -2

  • 62. 匿名 2013/08/07(水) 19:15:08 

    気持ちは分かる。
    だが、ケンカなんてお互い様なのに、旦那の悪かった点をテレビで話すのは恥ずかしい。

    +13

    -2

  • 63. 匿名 2013/08/07(水) 19:27:10 

    だったら結婚しなきゃ良かったのに
    青木のどこが良かったのか?と矢部って見る目ないなと思った

    あんまりテレビでも見てないのに、この女画面に出ると不快
    よく知らないのに不快ってよっぽどにじみ出てるんだなって思う

    +12

    -3

  • 64. 匿名 2013/08/07(水) 19:29:28 

    矢部もひとみちゃんの件で少しは反省して変わったのかなと思ったら やっぱり・・
    どうして矢部っちがモテるのかいまいち私は理解できん。

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2013/08/07(水) 19:36:28 

    先日、夫婦揃ってテレビに出てたけど、
    矢部家では、青木裕子はトイレではウ○チじゃなくて
    金平糖を出してることになってるらしいね(笑)

    自宅で食事中に矢部の空いたグラスに飲み物を注ぐと、
    自分のタイミングがあるとかで怒る。
    洗濯物も自分の干し方があるとかで自分でやる。
    独身が長かったからか?なんか神経質だなと。

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2013/08/07(水) 19:52:52 

    奥さんの言ってる意味が分からない。
    「全部準備するのは私なんだよ!!」
    出前にすればその準備が大幅に減るじゃん?
    手作りの方が手間がかかるのに、どうして出前でもいいと言う旦那の言葉に
    「全部準備するのは私なんだ。」と怒ってるの?

    私なら逆に手間が省ける出前の方がラッキーと思うよ。

    +22

    -4

  • 67. 匿名 2013/08/07(水) 20:33:47 

    矢部の預金は20億超
    こんなことぐらいではびくともしません

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2013/08/07(水) 20:46:11 

    しょうがないよw
    矢部は結婚する気なかったんだからwwww
    どんまい

    +6

    -2

  • 69. 匿名 2013/08/07(水) 21:08:22 

    青木のヘアメイクしてたけど、性格悪すぎ態度悪すぎで大っ嫌いになった!

    +23

    -4

  • 70. 匿名 2013/08/07(水) 21:09:46 

    不倫してた奴ってどうしても好きになれない

    +13

    -1

  • 71. 匿名 2013/08/07(水) 22:19:40 

    この夫婦が身近にいてもしご近所付き合いするとかしたら、ちょっと面倒そうだなと思う。

    二人とも悪い人達じゃないんだけど、面倒くさそうであまり関わりたくない感じ。

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2013/08/07(水) 22:32:30 

    それよか、今日の1番ソングのヤベッチ、ヅラっぽかったんだけど?
    薄くなってたの、さらにストレス?

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2013/08/07(水) 23:50:57 

    >66
    私は以前出前でおもてなししたら、義母に嫌みを言われたよ。
    楽チンだからOKという訳にはいかないんだよね…特に地方の人達は。。
    本当そういうの難しい。。

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2013/08/08(木) 00:31:48  ID:hcLPievIJl 

    自分は不倫してたくせに矢部が浮気したら絶対許さないんだろうな…

    +14

    -1

  • 75. 匿名 2013/08/08(木) 01:22:04 

    今日もソングショウで矢部の結婚生活について?
    ずーーーーーっと、いつまでもやってるから消した

    なにゆえこのひとの結婚話は
    いつまでもバラエティネタとして使われるのか聞きたい

    うっとおしくてヘドがでる

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2013/08/08(木) 02:00:28 

    不倫常習犯の女とよく結婚できたね
    矢口の騒動の時、もし自分だったら部屋の扉開けた瞬間吐いてしまう位ショックとかラジオで言ってたけど
    あんたの嫁が不倫してた男の嫁や子供達も週刊誌で報道された時、吐く程ショックだっただろうよ

    +13

    -1

  • 77. 匿名 2013/08/08(木) 03:43:48 

    だから結婚式の中継はあんな不機嫌な態度だったのか(^^;;
    まぁ、そんなにカリカリしてたら身が持たないよ

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2013/08/08(木) 06:19:03 

    矢部みたいな遊び人と、よく結婚したね。
    女遊びは治らないよ。

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2013/08/08(木) 08:17:11 

    ナイナイなんてもともとプライベートの切り売り企画ばっかりでしょ。その人を選んだのはあなた。
    見てる方はいつまで結婚ネタ引っ張る気?って感じ。
    ちゃんとお笑いやりなよ。

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2013/08/08(木) 10:56:37 

    >79

    >見てる方はいつまで結婚ネタ引っ張る気?って感じ。

    やっぱりそう考えてる人居るんだなって安心
    なぜ矢部の結婚ネタを番組に強引に入れてくるのか不思議で嫌です

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2013/08/08(木) 11:31:42 

    いずれ離婚するだろうからどうでもいい

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2013/08/08(木) 14:02:07 

    普通がいいなら一般人と結婚すれば良かったんだよ
    同じ世界にいても旦那の立場も分からずホント何様?
    私ならこれだけ稼いできてくれるのに自分で出来ることは何でもやるよ!

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2013/08/08(木) 14:25:00 

    視聴率の為にここまでするんだ・・・大変なんだなと思った。
    原点に戻ってお笑いで勝負したら?

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2013/08/08(木) 20:08:50 

    結婚ネタのときの矢部のしたり顔が超~キライ

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2013/08/26(月) 14:36:40 

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2013/08/26(月) 14:37:03 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。