ガールズちゃんねる

フジ『27時間テレビ』…女子力をテーマにした結果、視聴率が10%に届かず過去最低にww

217コメント2013/08/24(土) 22:17

  • 1. 匿名 2013/08/07(水) 14:04:37 

    ※以下が過去のFNS27時間テレビの視聴率

    2001年 11.4%(27.5%)(なし)
    2002年 11.6%(20.3%) (みのもんた)
    2003年 10.3%(**.*%)(みのもんた)
    2004年 16.9%(32.7%) (中居正広・ナインティナイン)
    2005年 13.0%(25.4%) (笑福亭鶴瓶)
    2006年 12.6%(27.5%) (中居正広)
    2007年 12.4%(22.7%) (香取慎吾)
    2008年 13.8%(26.7%) (明石家さんま)
    2009年 13.8%(25.0%) (島田紳助)
    2010年 12.6%(23.7%) (島田紳助)
    2011年 14.0%(29.8%) 中居正広・ナインティナイン
    2012年 14.1% タモリ (団結)

    FNS27時間テレビの視聴率が10%に届かず過去最低 テーマ「女子力」が原因か? – ガジェット通信
    FNS27時間テレビの視聴率が10%に届かず過去最低 テーマ「女子力」が原因か? – ガジェット通信getnews.jp

    8月3日から翌20時54分まで放送された『FNS27時間テレビ女子力全開2013乙女の笑顔が明日をつくる!!(フジテレビ系列)』だが、その視聴率が発表された。FNS27時間テレビはこれまで平均視聴率10~14%、そして瞬間最高視聴率は20~29%の間となっている。そして今年行われたテーマ「女子力」の平均視聴率は9.8%と10%に届かず過去最低となった。瞬間最高視聴率は20.8%となった。2001年から2012年までは10%を割っていないのがわかるだろう。ここ数年はテレビ全体の視聴率も下がってきているが、昨年の14.1%から大幅なダウンとなる。

    フジ『27時間テレビ』…女子力をテーマにした結果、視聴率が10%に届かず過去最低にww

    +12

    -134

  • 2. 匿名 2013/08/07(水) 14:07:03 

    ざまあww

    +412

    -29

  • 3. 匿名 2013/08/07(水) 14:07:23 

    女子力って言葉が気持ちわるい

    +817

    -24

  • 4. 匿名 2013/08/07(水) 14:07:28 

    フジだからしょうがない

    +567

    -15

  • 5. 匿名 2013/08/07(水) 14:07:33 

    いやいや、フジテレビの現状でしょ。

    +690

    -12

  • 6. 匿名 2013/08/07(水) 14:07:38 

    ちらっと見ただけで、チャンネル変えました

    +387

    -14

  • 7. 匿名 2013/08/07(水) 14:07:45 

    見てなかったけど、そんなにつまらなかったんだww

    +409

    -11

  • 8. 匿名 2013/08/07(水) 14:07:54 

    まさしく電波のムダ使い

    +364

    -8

  • 9. 匿名 2013/08/07(水) 14:07:55 

    テーマとかじゃないでしょ。

    フジ自体が嫌。

    +482

    -12

  • 10. 匿名 2013/08/07(水) 14:07:57 

    私も見てないから、正しい数字だよ。

    +260

    -17

  • 11. 匿名 2013/08/07(水) 14:08:10 

    平均10%行かないって、それならずっとサザエさん流す方が視聴率取れるんじゃないの

    +943

    -13

  • 12. 匿名 2013/08/07(水) 14:08:29 

    基本的に女は女が嫌いなのに、テーマが悪すぎ・・・。
    女子力なんて言葉、好きで使っている女なんて本当にいるの?

    +624

    -23

  • 13. 匿名 2013/08/07(水) 14:08:43 

    ~力っていう言い方が嫌い

    +337

    -16

  • 14. 匿名 2013/08/07(水) 14:08:46 

    女子力って言って出てる人がこれじゃあね…

    +354

    -11

  • 15. 匿名 2013/08/07(水) 14:08:51 

    月曜日に同じ内容で投稿したのに承認されなかった私って一体‥苦笑

    +297

    -42

  • 16. 匿名 2013/08/07(水) 14:08:53 

    内容が本当う○こだった。27時間も使って心に何も響かないなんて。くそや。

    +266

    -14

  • 17. 匿名 2013/08/07(水) 14:09:02 

    タレントに高いギャラを払って、こんなクソ番組を作るなんてフジは終わってる
    森三中900万円、マツコ・デラックス100万円、さんま1000万円…フジテレビ『27時間テレビ』のギャラ – ガジェット通信
    森三中900万円、マツコ・デラックス100万円、さんま1000万円…フジテレビ『27時間テレビ』のギャラ – ガジェット通信getnews.jp

    ガジェット通信は、ネットで起きたさまざまな出来事や最新ガジェット情報をやわらかく伝えるニュースサイト。生放送番組も絶賛放送中です。


    +322

    -6

  • 18. 匿名 2013/08/07(水) 14:09:22 

    下品やるなら男だけで徹底的にやった方が笑える。

    +343

    -16

  • 19. 匿名 2013/08/07(水) 14:09:23 

    27時間TVしてること当日知った〜
    宣伝してた?手抜きにしたんやない?

    +206

    -14

  • 20. 匿名 2013/08/07(水) 14:09:23 

    ダラダラ流すより、30分でいいから面白さが凝縮された番組が見たい

    +351

    -5

  • 21. 匿名 2013/08/07(水) 14:09:26 

    ところどころみてたけど面白かったけどなー!
    大島vs西野とか
    爆裂お父さんとか^ - ^

    +100

    -149

  • 22. 匿名 2013/08/07(水) 14:09:28 

    女子って言い方嫌い

    本当の女子に対してしか使っちゃいけない

    +261

    -26

  • 23. 匿名 2013/08/07(水) 14:09:37 

    女芸人よりさんまさんの方が頑張ってたイメージ

    +478

    -9

  • 24. 匿名 2013/08/07(水) 14:09:42 

    女芸人束になっても、数字は取れないんだね。
    全盛期の山田邦子ってやっぱすごかったんだなぁって思った。

    +273

    -28

  • 25. 匿名 2013/08/07(水) 14:09:48 

    女芸人のお母さんが頻繁に出てたけど
    柳原がかわいそうだったよ

    +607

    -6

  • 26. 匿名 2013/08/07(水) 14:10:15 

    27時間バラエティ流されても、面白いわけないだろ

    +171

    -10

  • 27. 匿名 2013/08/07(水) 14:10:31 

    とりあえずお母さん推しな感じがうざったかった
    素人には何も求めてないのに…

    なんでウジは毎回身内感だすんだろ?
    視聴者的にはサムイだけだよ

    +373

    -6

  • 28. 匿名 2013/08/07(水) 14:10:35 

    さんまさんは頑張っていたよね・・・。

    +601

    -17

  • 29. 匿名 2013/08/07(水) 14:10:35 

    唯一面白かったのは
    ハルカがももクロとコラボしたヤツかなw

    +193

    -47

  • 30. 匿名 2013/08/07(水) 14:10:52 

    お涙頂戴の24時間テレビより好きです。

    +409

    -46

  • 31. 匿名 2013/08/07(水) 14:11:03 

    女子力ってどこにあったの?

    5分ドラマ以外は下ネタばっかでつまんなかった

    +161

    -8

  • 32. 匿名 2013/08/07(水) 14:11:16 

    あいかわらず視聴者無視のフジテレビ

    +175

    -6

  • 33. 匿名 2013/08/07(水) 14:11:41 

    女子とは程遠いメンツを揃えて、女子力と言われても視聴者はドン引き

    +182

    -7

  • 34. 匿名 2013/08/07(水) 14:11:52 

    野球の視聴率には勝ててよかったじゃんフジ

    +44

    -5

  • 35. 匿名 2013/08/07(水) 14:11:57 

    番組が終了してから話題になっても仕方ないよね
    フジ27時間テレビで、加藤浩次がまゆゆこと渡辺麻友を顔面蹴りの放送事故
    フジ27時間テレビで、加藤浩次がまゆゆこと渡辺麻友を顔面蹴りの放送事故girlschannel.net

    フジ27時間テレビで、加藤浩次がまゆゆこと渡辺麻友を顔面蹴りの放送事故 加藤の蹴りがまゆゆの顔面に!


    +82

    -6

  • 36. 匿名 2013/08/07(水) 14:12:12 

    テーマの女子力で男の視聴者が引いたんじゃないの

    +107

    -3

  • 37. 匿名 2013/08/07(水) 14:12:21 

    ガルちゃんでは見てた人結構いたよね

    +90

    -9

  • 38. 匿名 2013/08/07(水) 14:12:27 

    生放送特有のグダグダ感が出まくってました。即チャンネル変更。

    +151

    -7

  • 39. 匿名 2013/08/07(水) 14:12:40 

    ウジテレビだから仕方ないw
    これが日本人みんなの訴え。
    また視聴率が悪いのを
    日本人のテレビ離れの理由にするなよ


    とりあえず
    ざまあwwww

    +124

    -16

  • 40. 匿名 2013/08/07(水) 14:12:51 

    今の世の中って本当に女性が求められてないんだなぁ
    結局何をやらせたって男性には勝てないんだよねうちら女ってさ…
    根本的に女って劣等種なんだよね…泣

    +31

    -177

  • 41. 匿名 2013/08/07(水) 14:13:48 

    27時間テレビ見てたのって
    ここの人達くらいじゃないのw

    +69

    -10

  • 42. 匿名 2013/08/07(水) 14:13:55 

    ここの実況で盛り上がってたように見えたけど、そんなに低かったんだ(笑)

    +109

    -2

  • 43. 匿名 2013/08/07(水) 14:15:28 

    女子力をメインテーマにしてた割には男芸人の方が出てた気がするw

    +108

    -2

  • 44. 匿名 2013/08/07(水) 14:15:49 

    出てる女芸人はみんな好きなんだけど、まったく見る気になれなかった。

    +87

    -5

  • 45. 匿名 2013/08/07(水) 14:15:57 

    フィナーレをちょこっと見たくらいだなー

    +21

    -9

  • 46. 匿名 2013/08/07(水) 14:16:46 

    文句言うけど、つい見てしまう

    +36

    -37

  • 47. 匿名 2013/08/07(水) 14:18:11 

    >40
    男でしょ。
    今どきそんな劣等感持ってる女いないと思うけど。

    +128

    -10

  • 48. 匿名 2013/08/07(水) 14:18:39 


    友近って
    なんか…すごい
    勘違いしてると思う

    +321

    -16

  • 49. 匿名 2013/08/07(水) 14:19:44 

    女子力なさそうな女芸人とイケメンの絡みなんて見てる方は面白くない、本人が楽しいだけ。

    +127

    -2

  • 50. 匿名 2013/08/07(水) 14:20:19 

    さんま様と中居くんのトークだけは
    毎年楽しみ。たまに出てくるビートたけし様も好き!
    他は興味ナシ!!

    +173

    -18

  • 51. 匿名 2013/08/07(水) 14:21:06 

    深夜ですらつまらなかったもんなー
    さんまと芸人使ってこれはない

    +35

    -3

  • 52. 匿名 2013/08/07(水) 14:21:47 

    柳原前の27時間の大縄跳びでも苦労して今回も・・で
    毎年出てるのはすごいけど可愛そうになってくる

    +46

    -2

  • 53. 匿名 2013/08/07(水) 14:23:07 

    女芸人一人一人に力がないからさんまさんとか今田頼りだったよね

    +85

    -0

  • 54. 匿名 2013/08/07(水) 14:23:24 

    テーマが問題じゃない

    そもそも24(27)時間テレビに何の意味があるのかわからん・・・

    一晩中見てる人ってどれくらいいるんだろうか・・?

    +76

    -4

  • 55. 匿名 2013/08/07(水) 14:24:17 

    女性芸人は結構好きな人が多かったけれど、企画がつまらなそうで全く見なかったな~

    +51

    -2

  • 56. 匿名 2013/08/07(水) 14:24:25 

    女子力とか言ってるのに、偽胸当てとか内容が下品だった

    +86

    -2

  • 57. 匿名 2013/08/07(水) 14:25:53 

    97年のが一番おもしろかった 自分的には

    +12

    -3

  • 58. 匿名 2013/08/07(水) 14:26:42 

    フジ自体つまんないから見てない
    コケてばっかだねww

    +52

    -2

  • 59. 匿名 2013/08/07(水) 14:27:03 

    中居とナイナイの視聴率すごいね!

    中居君が露天風呂からすとーんって落ちていくやつ、めちゃくちゃ笑った覚えある(笑)

    +101

    -3

  • 60. 匿名 2013/08/07(水) 14:30:49 

    瞬間最高視聴率出したのって,サザエさんspのトコじゃないの?(笑)

    だってウチ,27時間テレビは見なかったけど
    サザエさんとこだけは 点けてたしw

    +68

    -3

  • 61. 匿名 2013/08/07(水) 14:31:27 

    つまんない女芸人ですぎで見る気もなかった。
    森三中とか全く面白くないけど。

    +60

    -12

  • 62. 匿名 2013/08/07(水) 14:31:29 

    59
    今じゃもう出来ないよね
    髪の毛が、、さ、、
    違う笑いになっちゃうね

    +18

    -10

  • 63. 匿名 2013/08/07(水) 14:32:15 

    ナイナイと中居の結構感動した!
    矢部さんの岡村さんへのコンビ愛が感動。
    ヘキサゴン?島田紳助嫌いだし三輪車レースとか
    全然面白くないのであんまり見てないです。

    +51

    -5

  • 64. 匿名 2013/08/07(水) 14:34:28 

    紳助がいなくなって良かった
    感動の押し付け野郎

    +92

    -2

  • 65. 匿名 2013/08/07(水) 14:36:22 

    女芸人キライ!

    +24

    -14

  • 66. 匿名 2013/08/07(水) 14:38:03 

    だってそんな不細工で醜い女芸人達がほとんどだったのにそこに女子力とか笑っちゃうと思ってみなかった。
    柳原と黒沢位しか可愛いと思わん。

    +59

    -9

  • 67. 匿名 2013/08/07(水) 14:40:43 

    27時間テレビより2時間のラピュタの
    ほうが心にひびく

    +89

    -6

  • 68. 匿名 2013/08/07(水) 14:40:57 

    見たらつまんなくてチャンネル変えて、
    時間が経ってからまた見てみたけどつまんなくて…を何回か繰り返して結局おもしろい時間は無かった。見た時間帯が悪かったのか?ってくらいつまらなかった。

    +37

    -2

  • 69. 匿名 2013/08/07(水) 14:40:58 

    視聴率のとれる森三中と、今話題の大久保を使いたかったんだろうけど、複数MCは個性が薄れるからぼやけちゃうよね。
    印象にも残らない

    +59

    -0

  • 70. 匿名 2013/08/07(水) 14:45:49 

    だって、本っっ当におもしろくなかったもん。
    芸人のお母さんとか、、誰も興味ないんですけど。
    そのお母さんらとずっと一緒にいさせられた、おぎやはぎとかザキヤマとか
    かわいそうだったなー。

    +100

    -2

  • 71. 匿名 2013/08/07(水) 14:47:49 

    女子力とか言いながら、結局進行は今田さんやらさんまさん任せ。
    しっかり司会進行できる人がいないのに女子力とか言うなよ〜。
    とりあえずかなこちゃんだけは、おつかれさま!と言いたい。

    +106

    -1

  • 72. 匿名 2013/08/07(水) 14:48:28 

    サザエさん村上さんだけ可愛く書かれすぎてて
    なんで?と思ったんだけど気のせい?

    +33

    -1

  • 73. 匿名 2013/08/07(水) 14:50:56 

    なんか盛り上げなきゃ感が伝わってきて苦手。。

    +39

    -0

  • 74. 匿名 2013/08/07(水) 14:52:01 

    女芸人は大っっ嫌い。

    こいつらね、枕営業できないらから、後輩とか知り合いの可愛い子を、
    TV関係者達と接待合コン(ヤリコン)させて、それで仕事もらってんだよ!

    芸人でもキレイめな顔の子は、自分で枕営業できるけど、ブサイク芸人は、身代わり差しだすんだよね。

    最低!

    何も知らないで、その接待合コンに呼ばれたの思い出したらイライラしてきた!

    +21

    -50

  • 75. 匿名 2013/08/07(水) 14:52:28 

    いつものサザエさんの時間にチャンネル合わせたらまだやってなかった。でもすぐ始まったからそれだけ観てまた変えた。
    サザエさんの中では黒沢さん結婚する感じで終わった。27時間かけて女子力アップしたんでしょうから現実も期待しましょう^_^

    +15

    -2

  • 76. 匿名 2013/08/07(水) 14:52:48 

    女子力っつって出てる人がおばはん

    +47

    -2

  • 77. 匿名 2013/08/07(水) 14:53:23 

    社名を変えてほしい。
    日本の宝である富士山のイメージが悪くなる。

    +32

    -12

  • 78. 匿名 2013/08/07(水) 14:56:52 

    延々と内輪ノリを見せつけられた感じ。

    +61

    -0

  • 79. 匿名 2013/08/07(水) 15:04:56 

    74ですが、
    接待合コンに参加して、自分は逃げ帰ってきました。

    終電ないから自腹で、渋谷から横浜までタクシーで帰った。

    他の女の子達は、幹事の女芸人の手下?みたいな奴でみんなお持ち帰りされたぽい。

    てトピずれですね。すいません、

    でも、皆さんも、女芸人から飲み会誘われた時は気をつけてね。

    ヤリコンまではいかなくても、女芸人が男の指とか手を舐めたり、脱いで男の膝の上乗ったり…そーゆーの当たり前だった

    +14

    -40

  • 80. 匿名 2013/08/07(水) 15:06:42 

    ゴールデンボンバーはよかった

    +34

    -7

  • 81. 匿名 2013/08/07(水) 15:07:51 

    AKBとかももクロとか見たく無いし

    +31

    -2

  • 82. 匿名 2013/08/07(水) 15:08:18 

    あんたら何をした?
    あんなに沢山いるのになんにも頑張ってる感が感じられなかった。ただ、居ただけ…。

    +29

    -2

  • 83. 匿名 2013/08/07(水) 15:12:49 

    サザエさんだけ見た

    +28

    -2

  • 84. 匿名 2013/08/07(水) 15:13:59 

    視聴者もナメられたもんだね
    女子はこういう感じのやっとけば好きって言うんだろ?みたいにバカにされた感がすごい

    +47

    -0

  • 85. 匿名 2013/08/07(水) 15:18:50 

    サザエさんが一番視聴率高かったりしてねw

    +22

    -1

  • 86. 匿名 2013/08/07(水) 15:19:41 

    下品だなあと思いながら見たけど、ドラマと歌は良かったかな。女子力と言いながらテーマに合ってなかったのと、かなこちゃんが一生懸命でかなりしんどそうでした。あそこまでお母さん推しされたらね。大島さんのお母さんは、最後までニコニコしていて可愛らしかったです。

    +30

    -3

  • 87. 匿名 2013/08/07(水) 15:21:29 

    女芸人より男芸人のほうが面白い

    +22

    -8

  • 88. 匿名 2013/08/07(水) 15:22:30 

    女芸人がどこまでできるのか、少し期待してたけど
    進行は男芸人だし、光浦さんの最後のコメントで「女子は結局男の人に頼らないと~うんぬん」の
    コメントに少しがっかりした。それを聞いた男芸人もそうだそうだみたいに拍手して・・・。
    結局男芸人を立てるために女芸人を使ったのかなと。考えすぎかもしれないけど・・・。

    +61

    -2

  • 89. 匿名 2013/08/07(水) 15:22:58 

    女子力ってありながら、深夜の大反省会では
    女芸人空気だったよね

    +37

    -1

  • 90. 匿名 2013/08/07(水) 15:26:39 

    女芸人が悪いんじゃない・・・
    フジの企画力のなさが問題。
    そもそも、大エンディングとかで、他番組と丸ごとかぶって出演できない
    森三中とか、メインにもってくるのが悪い。

    +74

    -0

  • 91. 匿名 2013/08/07(水) 15:29:27 

    さんまの時が一番面白かった。
    なかなかTV切れなかった(笑)

    +40

    -4

  • 92. 匿名 2013/08/07(水) 15:31:02 

    深夜のさんまと今ちゃんが痛々しいくらいに頑張っていた

    爆笑太田はもう出さんでほしい。生は絶対に。

    出すんなら必ず保護者の嫁を隣に座らせとけ。目障り

    +74

    -6

  • 93. 匿名 2013/08/07(水) 15:36:37 

    あら、評判悪いね!(・・;)
    わたしロバートの腹踊り? で超笑ったんだけど。

    +39

    -5

  • 94. 匿名 2013/08/07(水) 15:44:23 

    ゴールデンボンバーだけ見た

    +21

    -1

  • 95. 匿名 2013/08/07(水) 15:45:28 

    土曜日にやってた、ツンツンモデル達が出てた女子力の選択クイズみたいなのが特につまらなかった!

    +20

    -0

  • 96. 匿名 2013/08/07(水) 15:45:31 

    一瞬たりとも
    見る気になりませんでした(T ^ T)

    +20

    -5

  • 97. 匿名 2013/08/07(水) 15:46:32 

    >>74
    自分の事を「後輩とか知り合いの可愛い子」とか言っちゃう痛さに笑った(笑)
    容姿で人を見下すとか最低ですね

    +37

    -10

  • 98. 匿名 2013/08/07(水) 15:49:42 

    男が下品な内輪トーク繰り広げてただけ

    +24

    -1

  • 99. 匿名 2013/08/07(水) 15:53:40 

    今回だけじゃなく、毎回つまんなくね?

    こんなんなら、普通に編集したバラエティも27時間流した方がありがたい。

    眠気こらえてるのとか別に面白いと思わないんだけど...だったら体調万全で全力で笑い作ってもらった方がいいな!

    +21

    -1

  • 100. 匿名 2013/08/07(水) 15:59:48 

    面白いところは所々あったけどな〜!
    でもやっぱ女は仕切りが下手だと思った。
    ただ自分の気持ちや感想いいあっておしゃべりしちゃう感じw
    上手くトークを回せず、感情論でくっちゃべっちゃうwそこが面白くもあるんだけど、一人しきれる男がいないと番組は成立しない感じでした。

    +15

    -5

  • 101. 匿名 2013/08/07(水) 16:18:11 

    若手は別として、「女芸人は女を出したらつまらなくなる!」って言ってた人達に女子力アピールされても…

    +33

    -0

  • 102. 匿名 2013/08/07(水) 16:23:27 

    海原姉妹とかアジアンとか出て欲しかったな

    +24

    -5

  • 103. 匿名 2013/08/07(水) 16:26:50 

    27時間テレビめっちゃおもしろかった!来年も必ず見ます!

    +9

    -21

  • 104. 匿名 2013/08/07(水) 16:27:05 

    チラっとしか見てないからわからなかったけど、芸人の母親出張ってるなか柳原いたの!?かわいそう…(´д`|||)

    +27

    -0

  • 105. 匿名 2013/08/07(水) 16:29:52 

    結局はタモさんの凄さを証明しただけっていう。

    +32

    -5

  • 106. 匿名 2013/08/07(水) 16:32:38 

    さんまさんだけでよかった。
    第一回目のプロポーズとか誰得?って感じ。
    あんな笑いもないガチなやつ見せられてもね…。
    なのですぐチャンネルかえました!

    +33

    -2

  • 107. 匿名 2013/08/07(水) 16:56:02 

    裏で過去VTRの総集編流しただけのイッテQの視聴率 15.3%

    +41

    -0

  • 108. 匿名 2013/08/07(水) 17:03:39 

    面白かったよ

    +2

    -16

  • 109. 匿名 2013/08/07(水) 17:25:48 

    サザエさんは見ました。
    新聞に時間を載せてくれたので、ちゃんとその時間はチャンネル合わせました!

    +14

    -0

  • 110. 匿名 2013/08/07(水) 17:32:20 

    直美と中村あゆみの歌だけ見た。

    終わったら速攻消してやった。

    +7

    -2

  • 111. 匿名 2013/08/07(水) 17:34:36 

    見てなかった。っていうかつまらなそうなものを見る気もしなかった。

    +19

    -1

  • 112. 匿名 2013/08/07(水) 17:42:46 

    そもそも、女子という言葉が嫌いです。

    しかしながら、ロバートの腹おどりは滅茶苦茶面白かった。

    +23

    -3

  • 113. 匿名 2013/08/07(水) 17:50:44 

    ゴールデンボンバーのところだけ観た!

    +13

    -1

  • 114. 匿名 2013/08/07(水) 18:02:43 

    さんま、今田、岡村、マツコとかのアシスタントが面白かっただけで、女芸人は大島くらいだよ。頑張ってたの。
    喋らないなら、ビジュアルの良い女性出した方が良いでしょ。

    +24

    -3

  • 115. 匿名 2013/08/07(水) 18:04:18 

    友近、鬼奴の勘違いっぷりwww

    +32

    -7

  • 116. 匿名 2013/08/07(水) 18:13:03 

    見ると女芸人より男の芸人がうつっている場面しか見なかった。
    24時間テレビよりは好きだけど今年はあんまり見る気にならなかったー。

    +12

    -3

  • 117. 匿名 2013/08/07(水) 18:26:04 

    演者どうこうの前に、企画がおかしかった。
    スタッフに問題があるんだと思う。

    +33

    -2

  • 118. 匿名 2013/08/07(水) 18:27:08 

    演者どうこうの前に、企画がおかしかった。
    スタッフに問題があるんだと思う。

    +13

    -2

  • 119. 匿名 2013/08/07(水) 18:29:53 

    女子力なのに、女性の顔蹴ったり?

    ちょっと理解出来ない。
    女子に期待したいの?蔑みたいの?どっち?

    +26

    -2

  • 120. 匿名 2013/08/07(水) 18:48:24 

    テーマを「女子力」にして女芸人ばっかり並べた時点で誰もが予想できた結果だったのでは?

    +24

    -0

  • 121. 匿名 2013/08/07(水) 18:49:34 

    ぽろりもっとほしかった

    +4

    -9

  • 122. 匿名 2013/08/07(水) 18:51:50 

    10人のうち1人が観ていた方が不思議。

    +20

    -1

  • 123. 匿名 2013/08/07(水) 18:59:36 

    私も下品過ぎてすぐにチャンネルを変えちゃったから。

    芸人さん自体は嫌いじゃないけど。

    わざわざ公共の電波で股間がどうとかおっぱいがどうとか放送する必要あり?

    +26

    -0

  • 124. 匿名 2013/08/07(水) 19:10:04 

    テーマを女芸人が笑いを届けます!!
    とかにしたら批判は少なかったかもね…。
    皆、生放送でビクビクしてるのが伝わってきた。
    すぐチャンネル変えたけど。

    +11

    -2

  • 125. 匿名 2013/08/07(水) 19:13:09 

    ここで実況しながら観てたからまだ楽しめたけど、内容はクソつまらなかった。
    女芸人を全く生かしてないし、ほんまでっかとかほこたてとか普段は面白い番組も別番組かってくらいダメダメだった

    +10

    -2

  • 126. 匿名 2013/08/07(水) 19:15:46 

    い~つでも笑って~♪っていうジングルがウザすぎて27時間テレビが始まる1週間前はウジ自体敬遠した。当日も ほぼスルー

    +10

    -3

  • 127. 匿名 2013/08/07(水) 19:30:47 

    森三中の大島がとにかく不快
    特に結婚してからの調子にのりよう
    旦那の鈴木おさむも美人のモデルを振ってあえて芸人と結婚したオレみたいに自分に酔ってそう

    +35

    -10

  • 128. 匿名 2013/08/07(水) 19:35:45 

    27時間テレビ放送中、一度もフジテレビを見ていなかった…というか、最近フジの番組を全く見てなくて、チャンネルをフジにかえることすらない。
    27時間テレビをやってることじたい、知らなかったんだけどね(⌒-⌒; )

    +14

    -0

  • 129. 匿名 2013/08/07(水) 19:38:44 

    誰が司会か分からなかった、これは制作の責任で女芸人のせいにしたらかわいそう。

    +23

    -0

  • 130. 匿名 2013/08/07(水) 19:46:14 

    フジテレビでは、めちゃイケのリトルダディが、面白くていいー

    +3

    -12

  • 131. 匿名 2013/08/07(水) 19:54:17 

    昔のアニメを27時間分再放送してくれる方がいいなぁ。

    +38

    -1

  • 132. 匿名 2013/08/07(水) 20:04:21 

    グダグダし過ぎ。
    あんなのに27時間も電波使うな。
    関係者だけでプライベートでやって!

    +19

    -2

  • 133. 匿名 2013/08/07(水) 21:05:03 

    すっごく面白かった♡v(^∀^*)
    おもしろくないってるやつは、
    みんな、ツボが違うだけなんだから、
    人それぞれだから番組に文句をゆう前に自分でなんとかしてください。

    +8

    -19

  • 134. 匿名 2013/08/07(水) 21:23:56 

    ワンピース見たかったな~
    サザエさんは見た。

    所々見たが地方の?系列の社員さん?が一発芸?してた。
    女子力との関係がよくわからなかった。

    火薬田ドンはおもしろかった。

    +18

    -2

  • 135. 匿名 2013/08/07(水) 21:26:49 

    最初の森三中・大島の卵のくだりでもう見たくないと思った。

    +11

    -3

  • 136. 匿名 2013/08/07(水) 21:40:34 

    ヒいちゃうコーナー目白押しだったけど、さんまさんが出てきた時だけ唯一癒された。。
    さんまさんてそんなに面白くないって思ってたけど、なんかやっぱりスゴい人なんだなと思わされた。

    +11

    -2

  • 137. 匿名 2013/08/07(水) 21:47:22 

    女子って誰?
    途中出てたアイドル?
    芸人はみんな女性でしょ?

    +8

    -2

  • 138. 匿名 2013/08/07(水) 21:51:54 

    つまらなそうで興味なし
    一秒も見なかった

    +12

    -0

  • 139. 匿名 2013/08/07(水) 21:53:50 

    約1回目のプロポーズにイケメンが出てくるの良かったけどなー
    雰囲気イケメンじゃなくて、ちゃんとイケメン揃いだったし

    +5

    -1

  • 140. 匿名 2013/08/07(水) 21:55:51 

    視聴率低いの聞いてざまぁwとか言ってる一般人怖い。

    +10

    -10

  • 141. 匿名 2013/08/07(水) 22:17:10 

    テレビで醜い女見たくない。
    柳原可奈子は可愛らしいけど、他は化け物と性格ブスの集まりじゃないか。

    +9

    -7

  • 142. 匿名 2013/08/07(水) 22:27:23 

    27時間テレビで儲かったのは森三中だけか
    これはひどい!27時間テレビのギャラが明らかに!森三中は900万円を荒稼ぎ - NAVER まとめ
    これはひどい!27時間テレビのギャラが明らかに!森三中は900万円を荒稼ぎ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    これはひどい!27時間テレビのギャラが明らかに!森三中は900万円を荒稼ぎのまとめ

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2013/08/07(水) 22:29:05 

    宣伝してた?全く知らなかった

    +7

    -1

  • 144. 匿名 2013/08/07(水) 22:49:01 

    さんまさんが出てるとこは、まぁおもしろかったと思う。

    +9

    -1

  • 145. 匿名 2013/08/07(水) 22:49:10 

    火薬田ドンだけ面白かった。

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2013/08/07(水) 22:59:10 

    所々見てたけど面白い時もあったよ。
    アシスタントをしてた
    皆さんは頑張ってたと思う。
    系列のイケメン社員のチャレンジ!?にはちょっと
    …って思ったかなぁ。

    +7

    -1

  • 147. 匿名 2013/08/07(水) 23:10:41 

    約1回目のプロポーズ見てみたけど、なんやねんこれ…って感じた

    +13

    -0

  • 148. 匿名 2013/08/07(水) 23:18:00 

    内容がどうこう言う以前に

    フジなので嫌だから見ませんでしたw
    一分も見てませんよ

    +7

    -1

  • 149. 匿名 2013/08/07(水) 23:45:34 

    ・・・でしょうね(¬_¬)

    +7

    -2

  • 150. サブリナ 2013/08/08(木) 00:07:27 

    見てませんでしたが、女子力なんとかって題名でやってましたね、あれが27時間テレビだったんですか。
    今知りました。

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2013/08/08(木) 00:20:04 

    所々見ましたが

    見た所は基本的に、さんまさんか今田コージが司会?的になってて
    女芸人は何してるの?と思ってしまった

    +12

    -0

  • 152. 匿名 2013/08/08(木) 00:22:27 

    1秒たりとも見なかったわ。

    +14

    -0

  • 153. 匿名 2013/08/08(木) 00:45:44 

    最近、芸人の親がテレビですぎ‼
    ビストロSMAPチラッと見たら芸人の親子で出てて、全く興味ないし面白くもない、サイアク。

    +15

    -2

  • 154. 匿名 2013/08/08(木) 00:48:08 

    女芸人自体ちょっと苦手...
    本人たちは誇りをもって、頑張ってるんだろうけど、痛々しく思う場面が多い。

    女性なのに、体張られてもってかわいそうになるときすらある。

    私は20代ですが、女子力って言葉にも以前からすごく抵抗あって..好きではないです。
    CMの時点で、これじゃ視聴率とれんだろうねぇって家族で話してました。

    +17

    -0

  • 155. 匿名 2013/08/08(木) 01:01:18 

    やったね☆

    今の、めちゃイケメンバーとAKBがコラボしたらこんなもん。
    て、話

    因みに一切見てないです

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2013/08/08(木) 01:06:43 

    全然見なかった。

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2013/08/08(木) 01:20:05 

    フジテレビの終焉を見た感じ。

    +20

    -0

  • 158. 匿名 2013/08/08(木) 01:37:32 

    フジ数字とりに必死すぎてひく。
    女芸人ガンバってるかもしんないけど
    結局みんなブスだから目のやり場に困る。
    てかおもしろいとは何か が
    フジは思いっきりズレてる。

    +16

    -3

  • 159. 匿名 2013/08/08(木) 01:40:54 

    友近、つまんなーい!!

    本当にフジテレビって身内ネタかお台場ネタしかないなと思った

    +24

    -2

  • 160. 匿名 2013/08/08(木) 01:56:03 



    出演者だけ笑ってて
    こっちなんも笑えなかった

    +13

    -0

  • 161. 匿名 2013/08/08(木) 02:41:32 

    どれもつまらない女芸人ばっかり。
    こいつらに共通してるのは、みんな韓国を賞賛してること。

    韓国ドラマに憧れると賞賛したり、韓流スターが憧れの存在とぬかしたり、KPOOPのおかげで勇気をもらったとぬかしたり、急にKPOOPの曲を歌いだしたり、マイブームが韓国料理とぬかしたり、韓国化粧品を使っているとぬかしたり、韓国人男性は軍隊に行っているから強くて優しいとぬかしたり、週末は韓国旅行にいって買い物三昧と韓国旅行ステマしたり、やたらと韓国語を披露したり、韓国人男性との合コン話を披露したり、韓流の聖地の新大久保にはまっているとぬかしたり、話の途中で韓国料理の話をネジ込んできたり、韓国語を勉強してるとぬかしたり、共演したKPOOP歌手にオーバーに感動して嬉し泣き披露したり、韓流恋愛ドラマに涙を流したと大嘘をついたり、韓国人男性との結婚に憧れるとぬかしたり、・・・・・・・・・・。

    友近以外はたいした芸もなく、韓国をマンセーできるから急に出番が増えた女芸人。
    在日パチ屋がスポンサーのテレビ業界にとって使いかってのいい韓国ステマ要員って感じ。

    +20

    -5

  • 162. 匿名 2013/08/08(木) 03:34:17 

    芸人キライ

    芸人絡みの飲み会ってつまんない

    +13

    -0

  • 163. 匿名 2013/08/08(木) 03:35:18 

    ちらっとすら見てない。

    +9

    -1

  • 164. 匿名 2013/08/08(木) 04:06:47 

    女をバカにしたような番組が爆死したっぽいので良かったと思っております

    +15

    -0

  • 165. 匿名 2013/08/08(木) 04:33:22 

    40
    それはあなただけだよ。

    +2

    -1

  • 166. 匿名 2013/08/08(木) 05:17:31 

    キングコング西野が山ちゃん売ってメッチャ腹立った‼

    お前が刈り上げろよ‼むしろお前は坊主にしろよ‼

    1番美味しいと思う所で責任転嫁しやがってだからお前は面白くもないし嫌われんだよ‼

    +15

    -2

  • 167. 匿名 2013/08/08(木) 05:21:17 

    二十何時間って番組好きじゃないから観ないけど池上さんの「歴代ニュースから未来へ」なんてタイトルで幅広いゲストが出てくれたら喰いついて観るんだけどなぁ〜

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2013/08/08(木) 06:07:36 

    友近と鬼奴はいつからいい女風キャラになったの?ww

    +14

    -0

  • 169. 匿名 2013/08/08(木) 06:29:40 

    161
    友近もつまんねーよ
    トーク糞だし
    ネタもつまらんけど、まぁ評価してる奴もいるからネタ番組だけ出とけと思うわ
    喋ることは同性の悪口とスタッフの文句と下ネタと男芸人に媚びることだけで典型的なイヤらしい女

    +15

    -1

  • 170. 匿名 2013/08/08(木) 07:03:55 

    27時間、ずっとつまらなかった。
    唯一、面白かったのは視聴率が一桁の過去最低視聴率だったと知った瞬間だけ。

    ウジテレビへ
    視聴率一桁の過去最低視聴率だったことが一番面白かったです。

    +16

    -0

  • 171. 匿名 2013/08/08(木) 07:08:12 

    最近の森三中ゴリ押しがウザい。
    特に大島!
    脱ぐしか芸が無い上に汚い。
    態度もデカい。立て膝でテレビ出るな。
    そんなにみんな鈴木おさむが怖いの?

    村上は何も芸が無い。
    黒沢が変歌つくれるだけ一番マシか。

    +18

    -1

  • 172. 匿名 2013/08/08(木) 07:23:19 

    ウジは、来年は27時間カラーバーだけ放送しろ
    視聴率ゼロがとれて、一番笑いがとれるから

    +11

    -2

  • 173. 匿名 2013/08/08(木) 07:41:53 

    女子力(笑)って感じで終始女を馬鹿にしていた内容。
    その片棒を、芸人とは言えども女が担いでいたという皮肉。

    +13

    -0

  • 174. 匿名 2013/08/08(木) 07:55:01 

    ○○力って使っていいのは消臭力と長州力だけ

    +25

    -0

  • 175. 匿名 2013/08/08(木) 07:56:49 

    竹内力も

    +20

    -0

  • 176. 匿名 2013/08/08(木) 08:16:13 

    実況トピの書き込みはヤラセのような気がしてきた

    +9

    -1

  • 177. 匿名 2013/08/08(木) 08:33:53 

    だってグダグダだったもんw

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2013/08/08(木) 09:09:26 

    >>174,175
    ウジテレビの27時間関連で、声出して笑ったのお二人のコメントだったわ

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2013/08/08(木) 09:11:54 

    見たけど、毎年選ばれた人がMCやるのに今年はただ女芸人並べてさんまさんとかにやらせてたじゃん。
    全然メインってカンジがしなかった。
    むしろさんまさんが27時間頑張ったってイメージ

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2013/08/08(木) 09:31:14 

    まゆゆて人のトピをここで見て、
    あー、27時間テレビやってたんだーって初めて知った。

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2013/08/08(木) 09:35:58 

    下ネタおおすぎ。

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2013/08/08(木) 09:40:46 

    >友近と鬼奴はいつからいい女風キャラになったの?ww

    周りに子豚侍らせてからw

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2013/08/08(木) 09:42:19 

    うん。下ネタと、お母さんが出る時間多すぎたね。素人で、ギャラ節約したのかな?
    前より、お金使ってないイメージだった。
    後、女芸人は、自分の出番以外は、手を抜き過ぎ。やっぱり、さんまとか今田こうじとか凄くみえた。

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2013/08/08(木) 10:00:11 

    見てたけど確かに過去一番つまんなかった(-_-#)
    さんまとマツコがでてなきゃ見てなかった

    +1

    -2

  • 185. 匿名 2013/08/08(木) 10:04:36 

    女子力は「おんな・こりき」と読んでる。

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2013/08/08(木) 10:19:48 

    フジテレビが一番すき

    +1

    -10

  • 187. 匿名 2013/08/08(木) 10:21:54 

    批判しかできないのか。
    だったら、新しくtv局作ってみやがれ。
    んで、27時間やってボロボロになれ。
    やってみてからいってみな!

    +3

    -14

  • 188. 匿名 2013/08/08(木) 10:24:04 

    どんか局もがんばってるから好きだけど、
    小さい頃からめちゃいけを見てるから、
    フジテレビがいい(*´▽`*)

    +2

    -13

  • 189. 匿名 2013/08/08(木) 10:25:22 

    フジテレビ一番(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/

    +2

    -11

  • 190. 匿名 2013/08/08(木) 10:26:37 

    来年も楽しみにしています(○´∀`○)
    何年たっても、27時間生で見れないわー(p_-)
    来年はがんばろ!(*´▽`*)

    +2

    -8

  • 191. 匿名 2013/08/08(木) 10:27:24 

    なおたんかわいかった!
    かとぱんも好き(ノ^^)ノ

    +2

    -5

  • 192. 匿名 2013/08/08(木) 10:30:47 

    来年のメインパーソナリティは誰かな?(*^▽^*)
    さんまさんか、ナイナイさんか、中居くんか、
    ダウンタウンさんか、とんねるずさんか(*´▽`*)
    。。。新しいやつ見てみたいなー(^^)/
    ダウンタウンさん、、見てみたい(≧Д≦)(笑)

    +2

    -10

  • 193. 匿名 2013/08/08(木) 10:31:41 

    お台場いきたいなー(*^▽^*)

    +1

    -9

  • 194. 匿名 2013/08/08(木) 10:32:37 

    亀山社長かっこよかったなー(*´▽`*)

    +2

    -10

  • 195. 匿名 2013/08/08(木) 10:33:41 

    太田さんは、生はだめだね(ノД`)
    進んでなかった(p_-)

    +4

    -2

  • 196. 匿名 2013/08/08(木) 10:35:08 

    トピがあったりコメントがあるのは、フジテレビを見ている証拠。

    ほんとに嫌ならトピにすらならないのが理想。

    +1

    -7

  • 197. 匿名 2013/08/08(木) 10:35:22 

    めちゃいけメンバーがみんな飛び込んだのに、
    大久保さーん(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)
    ぜひ、飛び込んでほしかった(*´▽`*)(笑)

    +2

    -3

  • 198. 匿名 2013/08/08(木) 10:36:04 

    大島さん、サイコーだったよ!!!!!!!!

    +2

    -7

  • 199. 匿名 2013/08/08(木) 10:37:37 

    こだまちゃんかわいい(○´∀`○)
    直美ちゃんに背丈にてる(*^▽^*)☆彡

    +3

    -3

  • 200. 匿名 2013/08/08(木) 10:38:37 

    火薬田ドンさんのDVDほしい~(ノ^^)ノ!!!!!!!!

    +4

    -2

  • 201. 匿名 2013/08/08(木) 10:42:18 

    これ企画したの絶対おっさんでしょ?
    とてもじゃないが、女性の意見が取り入れられてるような内容じゃなかった。

    +11

    -0

  • 202. 匿名 2013/08/08(木) 12:04:56 

    見物だったのはサザエさんと、嫌いな局一位やフジテレビはタレントにも評判悪いとマツコが言い放った時くらい

    +10

    -0

  • 203. 匿名 2013/08/08(木) 12:14:50 

    やっていた事さえ知らなかった・・・

    +5

    -1

  • 204. 匿名 2013/08/08(木) 12:25:11 

    女子力無いなw

    +8

    -0

  • 205. 匿名 2013/08/08(木) 12:31:09 

    関係ないけど
    再来年はコナンが20周年だから再来年の24時間テレビではコナンの再放送してほしい

    +3

    -1

  • 206. 匿名 2013/08/08(木) 12:54:05 

    見なかった。
    トピだけでわかる友近の安定の勘違いぶり・・・

    +8

    -0

  • 207. 匿名 2013/08/08(木) 12:59:59 

    フジはいい加減出演者より中身(脚本)が大事ってことに気づいたら?
    旬の芸能人(金爆とか)を出しはするけど、全然面白くないですから
    まあ今更面白くされても見ないですけどね

    +10

    -0

  • 208. 匿名 2013/08/08(木) 13:29:53 

    間のミニドラマがうっとおしかった。
    妙に長いし、女芸人の憧れのプロポーズなんか興味ない。
    大久保さんはやっぱりどブス。

    +9

    -1

  • 209. 匿名 2013/08/08(木) 13:36:25 

    鈴木おさむ自分が手掛けてる番組に奥さん出しまくって、家庭の懐もウハウハだね。いつか、鈴木おさむ支配が終わることを祈る。

    +13

    -2

  • 210. 匿名 2013/08/08(木) 22:17:04 

    いやぁ~面白かったよ?
    火薬田ドン(* ̄∇ ̄*)

    能の舞台が斜めに上がっていくとことか☆
    岡村さんが落ちてく所なんて大爆笑www

    +3

    -1

  • 211. 匿名 2013/08/09(金) 02:00:20 

    面白かったのに視聴率悪くて残念

    +2

    -2

  • 212. 匿名 2013/08/09(金) 02:07:49 

    面白かったのに視聴率悪くて残念

    +0

    -2

  • 213. 匿名 2013/08/09(金) 16:21:44 

    ほこたても引っぱりすぎ
    重機の運転手も変だったし
    フジ『27時間テレビ』…女子力をテーマにした結果、視聴率が10%に届かず過去最低にww

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2013/08/10(土) 09:42:58 

    こんなに嫌がられてんのに.やめんのは、なぜ?

    +1

    -1

  • 215. 匿名 2013/08/11(日) 15:10:59 

    女芸人つまらない。正直、もういらない。

    +1

    -1

  • 216. 匿名 2013/08/11(日) 15:11:55 

    下ネタはもういいから。

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2013/08/24(土) 22:17:47 

    なんじゃこりゃあ、動物園じゃないんだから。社長がセキとるべき…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。