ガールズちゃんねる

田中圭、昨年も開催の大人数誕生パーティーに「橋本環奈も出席」の不穏

1179コメント2021/09/03(金) 21:51

  • 1. 匿名 2021/08/03(火) 21:51:31 

    田中圭、昨年も開催の大人数誕生パーティーに「橋本環奈も出席」の不穏 | 週刊女性PRIME
    田中圭、昨年も開催の大人数誕生パーティーに「橋本環奈も出席」の不穏 | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

    7月20日に新型コロナウイルスの感染を発表した田中圭に“文春砲”だ。何と、10日前に20人超が参加する誕生日パーティーを開催していたことを報じられたのだ。この“不要不急”ともとれる集まりは昨年にも行われていたようで、田中とは共演機会も多い橋本環奈も出席していたという。後々の仕事にも響いて来そうだが……。


    「昨年もパーティーをしていた」と語るのは、テレビ局関係者だ。

    「去年の7月は感染拡大が少し落ち着いていた時期とあり、都内にある飲食店の個室で行ったみたいですね。田中さんの友人の芸人が司会を務めるなど、今年と同じぐらい大規模なもので、朝まで盛り上がったと聞いています」

    昨年はあの“かわいすぎる”女優の姿もあったという。

    「ビオレのCMや日テレ系『ぐるナイ ゴチになります!』で共演した橋本環奈さんも参加したそうです。彼女はお酒も好きだし付き合いがいいですからね。芸能界の先輩である田中さんたちに誘われて断れなかったのでしょう。田中さんは当時、フジ系ドラマ『アンサング・シンデレラ』の撮影中。現場ではスタッフが感染対策にかなり気を遣っていたので、誕生日会の話を聞いて怒っているスタッフもいました」(同・テレビ局関係者)

    橋本の事務所は週刊女性の取材に「私ども事務所の指示により、出席させていただきました」と回答。

    関連トピック
    コロナ感染 田中圭 20人超で深夜誕生日パーティー〈写真入手〉
    コロナ感染 田中圭 20人超で深夜誕生日パーティー〈写真入手〉girlschannel.net

    コロナ感染 田中圭 20人超で深夜誕生日パーティー〈写真入手〉 小誌は、その誕生日パーティー中の写真を入手。誕生日ケーキを持ってピースをする田中の周りに、男女がノーマスクで顔を寄せ合っていて、まさに“密”状態そのものだ。 「案内状にはサプライズとあ...

    +21

    -563

  • 2. 匿名 2021/08/03(火) 21:52:03 

    この人は何かやらかす雰囲気プンプン。

    +2384

    -12

  • 3. 匿名 2021/08/03(火) 21:52:04 

    田中圭は遊んでそうだからべつに驚かない

    +2176

    -14

  • 4. 匿名 2021/08/03(火) 21:52:15 

    そんな事したらアカンな

    +639

    -21

  • 5. 匿名 2021/08/03(火) 21:52:19 

    どんどん出てくる

    +604

    -13

  • 6. 匿名 2021/08/03(火) 21:52:24 

    お酒すきだな

    +626

    -8

  • 7. 匿名 2021/08/03(火) 21:52:30 

    酒大好きだもんね

    +836

    -10

  • 8. 匿名 2021/08/03(火) 21:52:31 

    許さないかんなー!
    怒ったかんなー!!
    コロナ中だかんなー!!

    +949

    -102

  • 9. 匿名 2021/08/03(火) 21:52:43 

    去年でしょ。今更ー

    +815

    -175

  • 10. 匿名 2021/08/03(火) 21:52:43 

    去年の7月は感染拡大が少し落ち着いていた時期とあり、都内にある飲食店の個室で行ったみたいですね

    何が問題なの?

    +711

    -325

  • 11. 匿名 2021/08/03(火) 21:52:44 

    「私ども事務所の指示により」

    この事務所の回答新しい
    環奈は悪くないをアピールするスタイル

    +2154

    -10

  • 12. 匿名 2021/08/03(火) 21:52:52 

    ハシカン巻き込むのやめてほしいわー

    +56

    -131

  • 13. 匿名 2021/08/03(火) 21:52:55 

    ハシカンは良い意味で顔で誤解されてる。

    +848

    -36

  • 14. 匿名 2021/08/03(火) 21:52:55 

    事務所の指示かーい

    +28

    -59

  • 15. 匿名 2021/08/03(火) 21:53:04 

    感染者数増えて当然ですね、

    +221

    -12

  • 16. 匿名 2021/08/03(火) 21:53:30 

    裏ではコソコソ集まってウェーイしてる人らがテレビでは感染対策してたら笑えてくる

    +975

    -8

  • 17. 匿名 2021/08/03(火) 21:53:31 

    週刊女性は平気でうそ情報掲載するから信用してません

    +38

    -87

  • 18. 匿名 2021/08/03(火) 21:53:32 

    人に迷惑かけるのは良くない。

    +278

    -3

  • 19. 匿名 2021/08/03(火) 21:53:47 

    事務所のイメージさがるじゃん

    +178

    -4

  • 20. 匿名 2021/08/03(火) 21:53:57 

    >>1
    遊ぶ人って一人では遊ばないよね「皆でワイワイ」する事が楽しいからやたらアクティブに人を巻き込む。

    +619

    -3

  • 21. 匿名 2021/08/03(火) 21:54:03 

    >>1
    環奈を巻き込むようじゃあ、アカンな

    +23

    -91

  • 22. 匿名 2021/08/03(火) 21:54:18 

    事務所の言い訳が斬新すぎる

    +579

    -3

  • 23. 匿名 2021/08/03(火) 21:54:20 

    主催者の二人筆頭に、参加した全員軽率。

    +298

    -2

  • 24. 匿名 2021/08/03(火) 21:54:28 

    渋幕卒って強いよね

    +7

    -43

  • 25. 匿名 2021/08/03(火) 21:54:35 

    スポンサーにクレームしようぜ

    +126

    -80

  • 26. 匿名 2021/08/03(火) 21:54:50 

    環奈ちゃん関係ないじゃん

    +14

    -123

  • 27. 匿名 2021/08/03(火) 21:54:53 

    一年前のことを今更…

    +80

    -90

  • 28. 匿名 2021/08/03(火) 21:55:00 

    >>11
    斬新だよね!!
    新定型文爆誕!!

    +903

    -14

  • 29. 匿名 2021/08/03(火) 21:55:05 

    芸能人はバレてないだけで結構出歩いてる人もいるんじゃない?元々派手な人多いのにコロナ時だけ急に我慢できそうにないよね

    +585

    -5

  • 30. 匿名 2021/08/03(火) 21:55:11 

    関係者ペラペラ~

    +101

    -7

  • 31. 匿名 2021/08/03(火) 21:55:22 

    >>17
    ガルちゃんの運営元じゃなかったけ?そのサイトを利用してる時点でねぇ

    +57

    -8

  • 32. 匿名 2021/08/03(火) 21:55:25 

    アンサング・シンデレラの撮影中、石原さとみが二日酔の田中圭に怒ってたよね

    田中圭も忙しくて大変だけど、コロナになったら迷惑がかかるっていう自覚がないのは残念な事だよ

    +680

    -15

  • 33. 匿名 2021/08/03(火) 21:55:26 

    >>11
    これの方が事務所に守られてる感あるね。

    +1017

    -6

  • 34. 匿名 2021/08/03(火) 21:55:31 

    やらかしても田中圭人気は衰えないのかな?

    +14

    -44

  • 35. 匿名 2021/08/03(火) 21:55:39 

    >>1
    事務所の指示って本当かな笑

    +202

    -4

  • 36. 匿名 2021/08/03(火) 21:55:40 

    >>21
    ていうか行く方も行く方じゃない?
    こればかりは

    +234

    -2

  • 37. 匿名 2021/08/03(火) 21:55:41 

    >>21
    環奈とあカンナをかけたんですね
    さすがだ

    +34

    -29

  • 38. 匿名 2021/08/03(火) 21:55:42 

    >>1
    コロナ感染しなければここまで言われなかっただろうに、去年のことまで蒸し返されて大変ね
    大人数で飲むなってさんざんテレビでやってるのにね

    +277

    -3

  • 39. 匿名 2021/08/03(火) 21:55:47 

    田中圭のトピたくさん立つね。

    +42

    -3

  • 40. 匿名 2021/08/03(火) 21:55:50 

    次は私も呼んで欲しい😚

    +10

    -31

  • 41. 匿名 2021/08/03(火) 21:55:53 

    >>1
    酒あるよって言えば直ぐに来そうだよねw

    +255

    -6

  • 42. 匿名 2021/08/03(火) 21:55:54 

    もういいて

    +9

    -29

  • 43. 匿名 2021/08/03(火) 21:56:08 

    なんでそんな事指示したの事務所

    +21

    -33

  • 44. 匿名 2021/08/03(火) 21:56:08 

    先輩風ふかして呼びつけるのズルいよね
    巻き込まれて可哀想

    +12

    -54

  • 45. 匿名 2021/08/03(火) 21:56:15 

    >>17
    橋本環奈の事務所が去年誕生会に出席したって認めているよ!

    +240

    -6

  • 46. 匿名 2021/08/03(火) 21:56:16 

    >>11
    もの凄くブラックな事務所感出してでも
    橋本環奈のイメージはピュアピュアでいさせたいんだね

    +981

    -11

  • 47. 匿名 2021/08/03(火) 21:56:28 

    同じ事務所なの?

    +1

    -30

  • 48. 匿名 2021/08/03(火) 21:56:29 

    例のパーティーじゃなくて去年の話じゃん。

    +25

    -21

  • 49. 匿名 2021/08/03(火) 21:56:45 

    >>34
    もともとクリーンなイメージないから最強
    山田孝之みたいな?

    +123

    -11

  • 50. 匿名 2021/08/03(火) 21:57:10 

    芸能人ってなんでパーティーが好きなんだろう?

    +107

    -8

  • 51. 匿名 2021/08/03(火) 21:57:35 

    環奈ちゃん、モエシャンとか美味しいお酒を用意しとけば
    顔を出すところまでは簡単(チョロ)そう

    +109

    -10

  • 52. 匿名 2021/08/03(火) 21:58:15 

    >>43
    本当に事務所が指示したと思ってるの?
    はしかんのイメージ守るための言い訳でしょ

    +226

    -3

  • 53. 匿名 2021/08/03(火) 21:58:31 

    去年の話までほじくり返されるなんて、芸能人みんな戦々恐々だろうね。

    そろそろ田中圭復帰しないと舞台に間に合わなそうだけど、稽古は内々で始めてたりするのかな。

    +134

    -7

  • 54. 匿名 2021/08/03(火) 21:58:38 

    >>11
    今回は田中圭だけど事務所の指示で飲み会に出席させることもあるって前例作ると別の方向にイメージ悪くなりそう

    +474

    -10

  • 55. 匿名 2021/08/03(火) 21:58:40 

    >>1
    これでもまだ事務所側が隠してくれてるんだろうな。本格的に調べればもっと出てきそう。

    +83

    -2

  • 56. 匿名 2021/08/03(火) 21:58:46 

    そっかぁ事務所の指示なら仕方ないね☺️
    …ってなるかい~🔥

    +219

    -3

  • 57. 匿名 2021/08/03(火) 21:58:49 

    >>4
    あ環奈

    +114

    -4

  • 58. 匿名 2021/08/03(火) 21:58:56 

    >>49
    もう散々やらかしてるもんね。
    ただファンは良くても業界はもう要注意人物として警戒すると思う。
    映画やドラマはともかく、CMは厳しいかな。

    +140

    -3

  • 59. 匿名 2021/08/03(火) 21:59:11 

    パーティー出席したのに橋本環奈は叩かないガル民!!
    何?贔屓?

    +224

    -13

  • 60. 匿名 2021/08/03(火) 21:59:12 

    各事務所の若手俳優女優に田中圭と連むの禁止令出そう

    +113

    -5

  • 61. 匿名 2021/08/03(火) 21:59:24 

    医療ドラマ出てるのに自覚が足りないね
    もうちゃらんぽらんな役しかオファー来なくなりそう

    +155

    -3

  • 62. 匿名 2021/08/03(火) 22:00:01 

    >>36
    事務所指示で行かせたんでしょ?

    そんなに田中圭とお近づきになるとメリットがあるのかなぁ。

    +10

    -61

  • 63. 匿名 2021/08/03(火) 22:00:20 

    コロナ禍に集まってパーティーするのが良くないことは大前提として、何故今この記事出るの?
    出すなら去年出しなよ!と思う。
    環奈ちゃんが感染した訳でもないのに。

    +59

    -52

  • 64. 匿名 2021/08/03(火) 22:01:05 

    >>59
    AKBとかならめちゃくちゃ叩きそう

    +169

    -4

  • 65. 匿名 2021/08/03(火) 22:01:08 

    >>11
    いい事務所では。

    社会人なら事務所(会社)の命令きくもんだしね。

    +24

    -73

  • 66. 匿名 2021/08/03(火) 22:01:55 

    >>62

    元々未成年の頃はマネージャーと同居してたり飲み会にマネージャー同伴だったりしてるような事務所だから、指示でっていうより事前に相談はあったってぐらいなんじゃないかな。

    +46

    -19

  • 67. 匿名 2021/08/03(火) 22:02:46 

    田中圭、橋本環奈好みだろうなと思った。

    前に田中圭の特別番組で色んな女優がゲストで来たんだけど、橋本環奈もきて田中圭が「環奈ちゃんだ!😍環奈ちゃん!」ってやたら喜んでたのが印象的だったから。

    +22

    -59

  • 68. 匿名 2021/08/03(火) 22:03:15 

    これ、今回週刊誌に売った人が去年のエピソードも売ったのかな。

    恨みが原因なのか、お金のためか。芸能界は怖いね。

    +69

    -22

  • 69. 匿名 2021/08/03(火) 22:03:19 

    一年前だし、いまいち状況が分からないから(写真もない)今更感が凄い。
    今回のパーティーも主催者じゃなくて田中圭ばかり言われるのちょっと気の毒。
    まぁ他の登場人物が知名度低いしな……。

    +119

    -39

  • 70. 匿名 2021/08/03(火) 22:03:34 

    >>62
    それ信じてるかどうかじゃない?

    +39

    -0

  • 71. 匿名 2021/08/03(火) 22:04:14 

    >>59
    去年だろって。今年の7月なら驚きだけど。

    +23

    -71

  • 72. 匿名 2021/08/03(火) 22:04:16 

    >>67
    橋本環奈、内田理央みたいな目がデカイ美人好きそう

    +92

    -12

  • 73. 匿名 2021/08/03(火) 22:04:17 

    去年の夏はもう大丈夫感あったしね
    いいと思う

    +18

    -32

  • 74. 匿名 2021/08/03(火) 22:04:29 

    橋本環奈も参加してたんだ〜やっぱりそういう子だよね…小栗旬のとこにも泊まりに行ってるって報道されてたよねあの頃からビッチだなって思ってた
    田中圭ばかり批判されてるけど周りもかなり悪くない?眞島さんも鈴ノ助も正名僕蔵だって悪いんだから

    +253

    -35

  • 75. 匿名 2021/08/03(火) 22:04:33 

    ハシカンってなんかプロ意識低そう。

    顔可愛いから好きだけど!

    +84

    -30

  • 76. 匿名 2021/08/03(火) 22:04:37 

    >>11
    環奈ちゃんって長いこと女性マネージャーと一緒に住んでたし、ほぼ環奈ちゃんのための事務所だよね?守り方の全力感が違う。

    +664

    -10

  • 77. 匿名 2021/08/03(火) 22:04:42 

    >>1
    はしかん前もコロナ禍で22時以降に飲食してなかった?

    +156

    -2

  • 78. 匿名 2021/08/03(火) 22:04:43 

    褒められたことじゃないけど去年の話し今頃だされてもね、その時だせばいいじゃん。

    こういう話しになると個人的に誕生日会をdisってた塚本高史が浮かぶわ。

    +51

    -16

  • 79. 匿名 2021/08/03(火) 22:04:47 

    >>67
    前に橋本環奈似の女性と撮られてたよね

    +13

    -17

  • 80. 匿名 2021/08/03(火) 22:04:57 

    去年の7月なら落ち着いてた時期じゃない?

    +18

    -42

  • 81. 匿名 2021/08/03(火) 22:05:05 

    去年のパーティーにも眞島さんいたのかな

    +44

    -3

  • 82. 匿名 2021/08/03(火) 22:05:16 

    この人は本当に決定打にならないギリギリの悪事をするよね

    グラドル?を持ち帰ろうとするけど断られる
    デキ婚についての微妙な発言
    酔っ払って警察にお世話になるけどただお金が自力では払えなかっただけ
    麻雀?賭け麻雀?でなんやかんや
    コロナ禍で自宅で自分の誕生日をお祝いされて炎上

    +126

    -15

  • 83. 匿名 2021/08/03(火) 22:06:00 

    >>58
    共演者もスタッフもいい迷惑だよね

    +69

    -0

  • 84. 匿名 2021/08/03(火) 22:06:01 

    パーティー田中

    +25

    -3

  • 85. 匿名 2021/08/03(火) 22:06:13 

    摩擦レスーのCM繋がり?

    +56

    -2

  • 86. 匿名 2021/08/03(火) 22:06:43 

    >>80
    今と比べたら比較にならないけどジワジワ増え始めてきてた頃だと思う

    +39

    -4

  • 87. 匿名 2021/08/03(火) 22:07:06 

    橋本環奈って良い意味でも悪い意味でもフットワーク軽すぎる。
    有吉と櫻井くんの番組で、飲み会に誘われたら断らないって言ってたし、一般人の女性と普通にサウナで談笑したり、
    なんというか軽すぎる

    +209

    -7

  • 88. 匿名 2021/08/03(火) 22:07:36 

    >>22
    時短要請されてるのに、仕事帰りにマネージャーと遅い時間に焼肉行ったのも撮られてたよね?その時も打ち合わせだ、って全面的守られてたような。

    +165

    -6

  • 89. 匿名 2021/08/03(火) 22:07:48 

    >>67
    でも田中圭いろんな人にそんな感じじゃない?
    多分適当に褒めてたり適当に愛想よくしてる
    基本適当に生きてるよ

    +136

    -3

  • 90. 匿名 2021/08/03(火) 22:08:08 

    集まらないと死ぬのか!??

    +67

    -2

  • 91. 匿名 2021/08/03(火) 22:08:13 

    お酒用意するから環奈ちゃんに祝ってほしい
    週刊誌に売らないから

    +2

    -44

  • 92. 匿名 2021/08/03(火) 22:08:25 

    >>80
    そうだったっけ?観に行く予定だった舞台中止になったよ
    今に比べたらマシだけど

    +57

    -4

  • 93. 匿名 2021/08/03(火) 22:08:26 

    オリンピック開会式以降芸能人の叩き方がまたひどくなってきてるな。

    去年の秋みたいに有名人が次々に自死するようなことが起こるとしんどすぎるから、色々ほどほどにしてほしい。

    +22

    -32

  • 94. 匿名 2021/08/03(火) 22:08:37 

    >>32
    もし全部本当ならスタッフが怒ってるくらいだからパーティーのことは耳に入ってただろうし、感染者出たら撮影中断されるような状態でドラマ撮影してる中そういうことされるとそりゃ腹立っただろうね

    +193

    -6

  • 95. 匿名 2021/08/03(火) 22:09:36 

    >>85
    ゴチじゃない?まさつれすーっていつから?

    +28

    -6

  • 96. 匿名 2021/08/03(火) 22:10:03 

    >>80
    落ち着いてたにしてもドラマ撮影中だったみたいだし責任感無いんだなという印象

    +47

    -5

  • 97. 匿名 2021/08/03(火) 22:10:14 

    なんか小栗軍団とかそこら辺の仲間と集まってパーティーしてそう
    田中と小栗事務所一緒だし、はしかんも仲良いし。想像だけど

    +97

    -12

  • 98. 匿名 2021/08/03(火) 22:10:19 

    いいね、橋本環奈は事務所に守られて。

    +106

    -2

  • 99. 匿名 2021/08/03(火) 22:10:39 

    >>11
    環奈じゃなくて事務所に責任があります。
    男前な事務所w

    誕生日パーティーはプライベートじゃなくて仕事って事か。

    +613

    -8

  • 100. 匿名 2021/08/03(火) 22:10:52 

    >>77
    表向きは20時閉店の闇営業店だよね
    そんな店でも協力金貰えるのかと思うと腹立つ

    +77

    -2

  • 101. 匿名 2021/08/03(火) 22:10:59 

    >>60
    千葉雄大はどうすれば良いでしょうか?

    +21

    -10

  • 102. 匿名 2021/08/03(火) 22:11:09 

    >>1
    昨年はやってないって田中圭のファンらしき人がコメントしてたよ?
    やってたの?!

    +60

    -3

  • 103. 匿名 2021/08/03(火) 22:11:22 

    >>10
    大人数で朝までバーティーするのがコロナ禍に置いて推奨された時期はない

    +410

    -21

  • 104. 匿名 2021/08/03(火) 22:11:54 

    環奈ちゃん圭にその場のノリでヤらせちゃったな😉

    +19

    -30

  • 105. 匿名 2021/08/03(火) 22:12:15 

    去年のこと出されたら、他の芸能人だって飲み会やったりパーティーやったりヤバイと思ってる人いそうだよね。

    +73

    -8

  • 106. 匿名 2021/08/03(火) 22:12:30 

    本当は行きたくなかったけど事務所の指示で嫌々行きました!っていうのは、これまでの橋本環奈の酒好きアピールとはっきり言う性格見てたら嘘ってバレバレでしょう

    +144

    -3

  • 107. 匿名 2021/08/03(火) 22:12:51 

    >>88
    その時も説明がちゃんとしてて、一日中一緒にいるんだからマネージャーと食事はそりゃあるよね、みたいな感じに収まったような気がする。

    +80

    -7

  • 108. 匿名 2021/08/03(火) 22:13:15 

    >>46
    でも本人はかなり中身がおじさんよね。

    そこがいいのに、わざわざ無垢な乙女感出さなくていいのにって思う。

    事務所の指示で、って言われても事務所がポンコツとかブラックなの?って悪いイメージしか持たれないし

    結局、彼女自身にもマイナスイメージが付いちゃう気がする。

    なら事実を認めて謝った方が潔い。

    +213

    -28

  • 109. 匿名 2021/08/03(火) 22:13:37 

    >>102

    やってたみたいだねー

    +42

    -1

  • 110. 匿名 2021/08/03(火) 22:13:48 

    >>101
    なんでもない時なら飲みにくらい行くだろうけど、今は行ってないでしょ
    知らんけど

    +53

    -0

  • 111. 匿名 2021/08/03(火) 22:13:55 

    >>101
    千葉くんは仲良くしてもちゃんと線引き出来てそう。
    むしろ怒ってくれそう。

    +32

    -23

  • 112. 匿名 2021/08/03(火) 22:14:02 

    >>102
    言ってたね。それ見て去年は我慢できたのに何故状況悪化した今年はやったの?とビックリした。

    ファンが庇って嘘ついたのか、それとも田中圭本人が嘘ついたかのどっちだろ

    +54

    -2

  • 113. 匿名 2021/08/03(火) 22:14:18 

    この記事で田中圭の方は叩かれて橋本環奈は擁護されるのは流石に意味が分からない

    +200

    -6

  • 114. 匿名 2021/08/03(火) 22:15:58 

    >>71
    全然擁護になってないよ!!
    去年も自粛要請とか色々あったよ。
    今年と状況は同じだった。

    +86

    -7

  • 115. 匿名 2021/08/03(火) 22:16:09 

    やっぱり去年もパーティーやってたんだ…

    +58

    -1

  • 116. 匿名 2021/08/03(火) 22:16:40 

    なんでもかんでも田中圭が悪くなるんだね。
    田中圭も悪いけど気の毒。
    田中圭潰しが始まったのか?

    +40

    -38

  • 117. 匿名 2021/08/03(火) 22:16:52 

    30後半のおじさんの誕生日を祝うためにどうして集まらないと気が済まないんだ。家族と祝っときなさいよ。

    +133

    -2

  • 118. 匿名 2021/08/03(火) 22:17:15 

    >>102
    文春の記事で今年の参加者が去年はやってないって言ってたよ

    +10

    -15

  • 119. 匿名 2021/08/03(火) 22:17:26 

    >>32
    感染対策真面目にやってるスタッフや共演者に失礼だよね

    +145

    -1

  • 120. 匿名 2021/08/03(火) 22:17:30 

    行列で共演してたとき、仲良かったもんね
    田中圭、昨年も開催の大人数誕生パーティーに「橋本環奈も出席」の不穏

    +61

    -1

  • 121. 匿名 2021/08/03(火) 22:17:43 

    アンサングシンデレラの頃だよね
    撮影もフェイスシールド(効果のほどは怪しいけど)したりしてたよね
    会食も駄目じゃなかった?

    +56

    -1

  • 122. 匿名 2021/08/03(火) 22:17:50 

    日々たくさんの仕事掛け持ちしててスタッフや共演者と一緒にいるのに迷惑かかったらーとかなんで考えられないの?しかも子供もいるのに

    +85

    -2

  • 123. 匿名 2021/08/03(火) 22:18:44 

    本人はそんなに反省してなさそう

    +63

    -2

  • 124. 匿名 2021/08/03(火) 22:18:44 

    >>118
    去年は呼ばれなかったんじゃないの?
    知らんけど(笑)

    +46

    -1

  • 125. 匿名 2021/08/03(火) 22:18:49 


    橋本環奈「時間が足りず」20時過ぎて… 会員制高級焼肉店で女子会
    橋本環奈「時間が足りず」20時過ぎて… 会員制高級焼肉店で女子会girlschannel.net

    橋本環奈「時間が足りず」20時過ぎて… 会員制高級焼肉店で女子会 「営業時間の短縮要請がされている20時以降もひっそりと店を開けている焼肉店です。会員制の高級店ですが、20時以降の会計は現金のみ。クレジットカードだと会計時刻が公に分かってしまっていろいろ...

    +51

    -2

  • 126. 匿名 2021/08/03(火) 22:19:13 

    >>46
    えー、もう無理じゃない?
    素行が隠せてないし、本人も本当キャラ作り苦しんでしょ。

    +345

    -8

  • 127. 匿名 2021/08/03(火) 22:19:13 

    やってたとしても、今年みたいに主催者は田中圭じゃなくサプライズなんじゃないの?

    +12

    -26

  • 128. 匿名 2021/08/03(火) 22:19:38 

    この女の事務所も売れっ子ひとりなんだからやらかしたらどうなるか分かるだろ交友関係含めてちゃんと言えよ
    某俳優みたいに小さい事務所なのに大変なことになる

    +86

    -0

  • 129. 匿名 2021/08/03(火) 22:21:17 

    橋本環奈って本当可愛いなーって初めて見た時久しぶりに感動した芸能人なのに、まさかのオッサンキャラ、酒大好きでビックリした。
    正直、もうちょっとおしとやかなキャラだと思ってたから。

    なんか顔の印象と中身が全然違う

    +71

    -12

  • 130. 匿名 2021/08/03(火) 22:21:21 

    せめてドラマや映画、舞台中くらいはパーティー止めなよ
    何かあった時に他の共演者に迷惑よ

    +69

    -1

  • 131. 匿名 2021/08/03(火) 22:21:25 

    >>99
    飲みニケーションって言うもんね
    コロナ禍にはやめとけよって思うけど

    +139

    -8

  • 132. 匿名 2021/08/03(火) 22:21:56 

    >>104
    アウト

    +6

    -11

  • 133. 匿名 2021/08/03(火) 22:22:14 

    >>57
    田中圭、昨年も開催の大人数誕生パーティーに「橋本環奈も出席」の不穏

    +101

    -5

  • 134. 匿名 2021/08/03(火) 22:22:25 

    みんな言ってないだけで自粛してないよね
    特に芸能人なんて
    真面目に一年以上自粛してる方が精神的に参ると思う

    +43

    -18

  • 135. 匿名 2021/08/03(火) 22:22:30 

    >>118
    去年呼ばれてなくて、今年参加した人がリークした人って事?

    +43

    -6

  • 136. 匿名 2021/08/03(火) 22:22:35 

    文春って、つくづく…。

    +9

    -17

  • 137. 匿名 2021/08/03(火) 22:22:42 

    >>2
    いつもヘラヘラして不誠実っぽいしね

    +191

    -13

  • 138. 匿名 2021/08/03(火) 22:22:45 

    >>127
    自分の誕生会自分で主催しないからそらそうだろうけど、自宅か店かだと印象は違う
    去年と今年のコロナの状況も違うけど覚えてないし

    +13

    -1

  • 139. 匿名 2021/08/03(火) 22:22:56 

    >>120
    肩幅の逞しさが田中圭と大差ない…

    +92

    -7

  • 140. 匿名 2021/08/03(火) 22:23:54 

    ここで名前出させる橋本環奈とばっちりだよね。
    そりゃゴチ一緒に出てる大先輩の誕生会だもん、行かないわけにはいかないでしょ。

    眞島秀和と橋本環奈はコメント出してるのに、田中圭と鈴之助はだんまりなのもなんだかねぇ
    まぁ事務所がスルーする意向なのかもしれないけど。
    そうだとしたら、弁明できないご本人たちもなんだかかわいそうだよね。
    さっさと、つい楽しくてうかれてしまいました!すみませんでした!って嘘でも言っておけば案外みんなアッサリ忘れるもんなのにねぇ。
    芸能人て大変だ。言いたいこともいえなくて。

    +23

    -51

  • 141. 匿名 2021/08/03(火) 22:24:00 

    >>129
    それがギャップあっていいみたいだよ。
    今女優さんなんてなんかあったら
    すぐあざといぶりっこって叩かれるんだし
    キャラ作りだとしても逆の方向にいったほうが
    同性に叩かれないで済む。
    まぁ橋本さんぶりっこだとしても
    顔が飛び抜けていいから
    それで許される部分もあるかな。

    +4

    -56

  • 142. 匿名 2021/08/03(火) 22:25:01 

    >>103
    事務所が、自分たちの指示で環奈に参加させたと弁明してんだから、
    事務所が責められるべきで環奈は悪くない

    +13

    -82

  • 143. 匿名 2021/08/03(火) 22:25:05 

    >>118
    >>1の記事では『橋本環奈の事務所は週刊女性の取材に「私ども事務所の指示により、出席させていただきました」と回答』とあるから開催したのは間違いないね

    +83

    -1

  • 144. 匿名 2021/08/03(火) 22:25:06 

    田中圭はなんの驚きもないけれど関わる人のイメージを下げていくな

    +56

    -1

  • 145. 匿名 2021/08/03(火) 22:25:10 

    >>1
    「環奈行け!」
    「はいっ!」

    コッチのが怖いわw

    +130

    -4

  • 146. 匿名 2021/08/03(火) 22:25:13 

    >>135
    今年はなんか地味なおじさんの集まりみたいだったから去年とはメンツが違うとか

    +23

    -5

  • 147. 匿名 2021/08/03(火) 22:25:24 

    >>97
    記事が出たなら良いけど、出てないのに想像で書くのはやめよう。
    同じ事務所だからって皆そうとは限らないから。
    想像でもすぐ+付いちゃうから。

    +16

    -17

  • 148. 匿名 2021/08/03(火) 22:25:38 

    >>140
    田中圭、その後の容態が出てないけど大丈夫なのかな

    +30

    -10

  • 149. 匿名 2021/08/03(火) 22:26:02 

    橋本環奈ちゃん、マネージャーと焼肉は許せるけどこれ本当だったら嫌いになる

    +40

    -13

  • 150. 匿名 2021/08/03(火) 22:26:33 

    これはやってますねぇ

    +31

    -5

  • 151. 匿名 2021/08/03(火) 22:26:42 

    この前なんかのトピで、このトピで名前出てる某俳優がホテルでパーティー参加してたって書かれてた
    主催者は別の俳優で他にも複数の俳優が参加してたみたい
    一次会は20時で終わったみたいで二次会参加者は不明らしいけど
    今のところ週刊誌にはバレてないけど、参加したインスタインフルエンサーがストーリーでお漏らししてたみたい

    +57

    -4

  • 152. 匿名 2021/08/03(火) 22:27:43 

    >>137
    ヘラヘラしてるよね。
    人を見下してそうだし、自分は何でも許されるって思ってそう。

    +91

    -8

  • 153. 匿名 2021/08/03(火) 22:27:49 

    去年の7月どんなだっけ?って思って自分のスケジュール表見たら、義母が入院してた
    でも東京から離れたこちら関西でも、面会も出来ず洗濯物だけ看護師さんに手渡ししてたわ

    個室で朝までパーティーなんて違う世界の話かな?って思えるわ

    +67

    -5

  • 154. 匿名 2021/08/03(火) 22:28:29 

    >>140
    あの事務所は他の俳優もだけど基本スルー
    ポジティブな内容だと嬉々として社長が登場する

    +35

    -7

  • 155. 匿名 2021/08/03(火) 22:29:12 

    >>87
    私のお母さんのパート先のおばちゃんが橋本環奈ちゃんを飲食店で見て、思わず声かけたら普通に友達みたいにめっちゃ喋ってくれたんだって。
    パート先のおばちゃんは感激してたらしいけど、私はその話を聞いて、橋本環奈ちゃんって警戒心とか全くないのかなと逆に心配になった。
    良い意味で考えると親しみやすいんだろうけど。

    +140

    -11

  • 156. 匿名 2021/08/03(火) 22:29:14 

    >>140
    何気に鈴之助が一番アウトな気がするけどな、、
    知名度の違いで田中圭や眞島さんばかり叩かれてるね。

    +58

    -11

  • 157. 匿名 2021/08/03(火) 22:29:17 

    芸能人の誕生日会、パーティーなんてバレてないだけで今回は田中圭がはめられたっていうか、はまったような感じする。

    +17

    -18

  • 158. 匿名 2021/08/03(火) 22:30:35 

    >>151
    バレるかバレないかなだけだろうけど真面目にしてる人もいると信じたい
    田中圭は真面目にしてたらびっくりだからまぁそうだろうねって感じだけど

    +54

    -6

  • 159. 匿名 2021/08/03(火) 22:30:36 

    芸能人なんてそんなもんなんでしょう。

    +13

    -13

  • 160. 匿名 2021/08/03(火) 22:30:36 

    >>46
    はしかんは、将来YOUとか小泉今日子みたいな未来が見えるけどな。

    +275

    -20

  • 161. 匿名 2021/08/03(火) 22:31:42 

    >>158
    田中圭はこういう記事が出てももはやイメージダウンがそこまでないのが強みになってしまったなw

    +20

    -16

  • 162. 匿名 2021/08/03(火) 22:32:33 

    >>151
    そのインフルエンサーが男か女かわからんけど、インスタグラマーなんて芸能人以上の自己顕示欲の塊なのになんでそんな奴呼ぶかね

    +67

    -5

  • 163. 匿名 2021/08/03(火) 22:32:37 

    >>118
    毎年恒例の田中家でやるサプライズパーティーはなかったんじゃない?
    去年のやつは、お店でやったって書いてあるから主催者が違うのかも。
    一体、何回パーティーやるんだろうね。

    +37

    -5

  • 164. 匿名 2021/08/03(火) 22:32:50 

    事務所の指示って、、はぁ?

    +58

    -3

  • 165. 匿名 2021/08/03(火) 22:33:14 

    >>151
    誰だろう?塚本隆史じゃないって事しかわからない

    +1

    -11

  • 166. 匿名 2021/08/03(火) 22:33:19 

    まったく意外性ないわ。
    事務所に止められても酒やめずに「2杯までは休肝日ー」とか言って他人の子供普通に叱るし他人の家で男と雑魚寝するし
    めちゃめちゃ雑なタイプの人じゃん。

    +91

    -7

  • 167. 匿名 2021/08/03(火) 22:33:46 

    コロナ禍の飲み会行ってこいとかどんな指示だよ
    橋本環奈の事務所、庇うにしてもしっかりやれよ..

    +100

    -2

  • 168. 匿名 2021/08/03(火) 22:34:14 

    >>10
    アンサングシンデレラを撮ってたから、
    さとみがプンプン

    +218

    -2

  • 169. 匿名 2021/08/03(火) 22:34:29 

    >>162
    今年の誕生日ネタもこういう輩からリークされてそう。小金稼げてもしバレてもリスク無いし。

    +27

    -7

  • 170. 匿名 2021/08/03(火) 22:35:03 

    >>151
    誰?

    +16

    -0

  • 171. 匿名 2021/08/03(火) 22:35:43 

    >>120
    環奈ちゃんって可愛いけどずっとアイドルっぽい髪型だね

    +28

    -11

  • 172. 匿名 2021/08/03(火) 22:36:29 

    >>161
    摩擦レスのCM流れてる?
    ビオレのサイトにはあるけど...

    +15

    -1

  • 173. 匿名 2021/08/03(火) 22:38:07 

    >>129
    私、橋本環奈ってマジで顔最強だなと思ってて個人的に芸能人で1番好きな顔なんだけど、なんであんなオジサンキャラなの?わざとなの?
    正直酒飲みとかは仕方ないけど、あのオジサンキャラというかガハガハな感じが受け付けない。

    +57

    -22

  • 174. 匿名 2021/08/03(火) 22:38:36 

    田中圭は昔からクズのイメージだからそんな驚かない。

    +22

    -6

  • 175. 匿名 2021/08/03(火) 22:38:47 

    >>76
    今のご時世って一回やらかして叩かれたらもう終わりって感じだから事務所が泥を被ってでも守りたかったんだろうね。

    +308

    -2

  • 176. 匿名 2021/08/03(火) 22:39:46 

    隈、ニキビ、短い鼻、丸い顔、死んだ色した歯茎、歯列矯正失敗して前に出てきた顎

    +34

    -10

  • 177. 匿名 2021/08/03(火) 22:40:05 

    ハシカンは昨年だよね?
    緊急事態宣言下じゃないもんね
    どういう話題?
    派手なパーティーやってるねってことかな

    +14

    -34

  • 178. 匿名 2021/08/03(火) 22:40:36 

    田中圭ってただ遊んでる人ってだけじゃなくて仕事に対する責任感とか周りの人の立場を考えることもしないんだね。
    サプライズで周りの人が企画したんならしょうがないけど。

    +21

    -14

  • 179. 匿名 2021/08/03(火) 22:40:45 

    >>74
    え?ビッチなの?
    山田優もいたんだよね?

    +57

    -16

  • 180. 匿名 2021/08/03(火) 22:40:45 

    >>46
    おばさんは。若い子の少しでも悪い噂が出たら叩くの好きだね!

    +18

    -57

  • 181. 匿名 2021/08/03(火) 22:40:56 

    >>146
    今年はおっさんずラブの関係者で自宅
    去年は少しおさまっていた頃だったから芸人司会で他の芸能人も呼んでお店で

    そんな感じかな

    +26

    -5

  • 182. 匿名 2021/08/03(火) 22:41:18 

    >>151
    なんのトピ?

    +13

    -0

  • 183. 匿名 2021/08/03(火) 22:41:21 

    >>11
    守られてるね環奈ちゃん。

    +273

    -8

  • 184. 匿名 2021/08/03(火) 22:41:34 

    >>74
    事務所に送信しとくね。あまりにも酷い言われようだから!

    +15

    -55

  • 185. 匿名 2021/08/03(火) 22:41:39 

    自粛も感染対策もきてない田中圭の擁護してるファンの神経が理解できない

    +47

    -8

  • 186. 匿名 2021/08/03(火) 22:42:26 

    >>173
    もったいないよね
    橋本環奈の顔でおしとやかだったら無敵だったのに

    +12

    -23

  • 187. 匿名 2021/08/03(火) 22:43:15 

    マンボウやしろとかは、飲食店を応援したいから、1人でも何人かでも、行政の指示に従った時間で外でご飯食べると言い切ってる人ならいい気もするけど、人数の問題かと。これが5人くらいなら別にいいんだけどね

    +3

    -11

  • 188. 匿名 2021/08/03(火) 22:43:44 

    >>1
    この人なんで干されないの?

    +66

    -11

  • 189. 匿名 2021/08/03(火) 22:43:53 

    >>114
    去年も大人数でのパーティーは良くなかったとは思うけど、緊急事態宣言が終わったばかりで感染者数も減ってて今年とはまた違うと思う。

    +17

    -41

  • 190. 匿名 2021/08/03(火) 22:43:59 

    罹らないように真面目に自粛してる同業者がいちばん怒ってんじゃないかな。

    +64

    -1

  • 191. 匿名 2021/08/03(火) 22:44:04 

    >>11
    宣言発令中に22時過ぎまでマネージャーと焼肉屋居て叩かれてたし、
    事務所が守ろうが今更感。

    +324

    -6

  • 192. 匿名 2021/08/03(火) 22:44:04 

    >>11
    ハシカンが、事務所に行くかどうするか相談してgo出したってことでは?

    +282

    -11

  • 193. 匿名 2021/08/03(火) 22:44:54 

    >>165
    塚本隆史なぜそんな信頼してんのw

    +14

    -7

  • 194. 匿名 2021/08/03(火) 22:45:10 

    >>168
    そういえば、さとみはさとみで恋ぷにPCRでコロナ陽性だったの非公開にしてたよね。

    +141

    -10

  • 195. 匿名 2021/08/03(火) 22:45:18 

    事務所、ハシカンが稼ぎ頭だから頭上がらない、言うこときかなくても叱れない、言ってたけどハシカンが偉いジジイの愛人説ガチなんかな思えてきた。
    いくら稼ぎ頭とはいえ20代の女にそんなヘコヘコしなきゃいけないのなんなん?

    +72

    -13

  • 196. 匿名 2021/08/03(火) 22:45:22 

    そら断れないでしょ
    短時間で帰ったかも知れないし、1人だけ槍玉にあげられるの可哀想

    +8

    -30

  • 197. 匿名 2021/08/03(火) 22:45:25 

    >>180
    よこ。おばさんだけど、飲むの好きだから正直この手の話はどうでもいいと思ってる。本人もコロナ感染リスク分かって飲みに行ってるんだろうし。そこから発生する違約金のことも当然分かって飲みに行ってるんでしょう。酒を飲むのは構わない

    +26

    -15

  • 198. 匿名 2021/08/03(火) 22:47:02 

    >>177
    「去年の誕生日パーティーに出てたけど、橋本環奈は田中圭とはお仲間なんですか?」
    「違います。事務所が行かせたんです」

    というお知らせかな

    +58

    -1

  • 199. 匿名 2021/08/03(火) 22:47:03 

    >>190
    勝手に自滅してくれるんだから一番賢い

    +24

    -3

  • 200. 匿名 2021/08/03(火) 22:47:13 

    田中圭、他の芸能人より仕事入ってるのにね。
    コロナになってる時点で叩かれて当然だわ。

    +33

    -4

  • 201. 匿名 2021/08/03(火) 22:47:43 

    >>153
    東京の新規感染者は10人/日くらいで、6月は0の日もあった。GOTOトラベルだのGOTOイートだの楽しんでいた時期でした。

    +32

    -18

  • 202. 匿名 2021/08/03(火) 22:47:57 

    >>165
    >>193
    どうでもいいけど名前間違えてやるなよ

    +17

    -1

  • 203. 匿名 2021/08/03(火) 22:48:13 

    >>80
    コロナは夏は暴れないだろうと当時言ってた人いたし、世間的には冬までに経済回復させようみたいな動きあった気がする。

    +16

    -16

  • 204. 匿名 2021/08/03(火) 22:48:18 

    >>1
    参加した芸能人全員晒せよ何ではしかんだけ取り上げてんたよ

    +17

    -31

  • 205. 匿名 2021/08/03(火) 22:48:21 

    >>59
    芸能人のパーティーって付き合いがあるから、売れてても若い子だと断れないでしょ
    逆に何でそんなに叩いて欲しいのか不思議

    +13

    -64

  • 206. 匿名 2021/08/03(火) 22:49:05 

    なんでがるちゃんて橋本さん擁護すごいの?

    +113

    -11

  • 207. 匿名 2021/08/03(火) 22:49:14 

    去年のことを先月だと勘違いさせようとしてる記事だね。

    +24

    -17

  • 208. 匿名 2021/08/03(火) 22:49:16 

    >>173
    そのギャップが良いという人もいるのかもね。

    先週、かぐや様の実写映画を地上波で放送してたのを少し見たんだけど、
    あの酒焼けしたみたいなカスレ声が役柄に似合わないし、
    演説?シーンでも語尾噛んでて聞き取り辛いし(何でアテレコしなかったんだろう)
    ビジュアルは本当にアニメ的な可愛さがあるのに勿体無かった。

    +75

    -17

  • 209. 匿名 2021/08/03(火) 22:49:28 

    >>204
    話題性以外のなにものでもない

    +12

    -10

  • 210. 匿名 2021/08/03(火) 22:49:46 

    >>204
    徐々にあげられていくんじゃないの?

    +30

    -1

  • 211. 匿名 2021/08/03(火) 22:52:23 

    >>151
    そのトピに書いてあるなら誰か教えてよw

    +17

    -7

  • 212. 匿名 2021/08/03(火) 22:52:29 

    >>74
    妻子いる家に招かれて行っただけでビッチなの?
    芸能人って付き合い広いからそんなもんでしょ
    大物風吹かせてる小栗に言われたら断れないだろうし、しつこすぎるからじゃあ自宅ならって妥協したのかも知れないじゃん

    +21

    -66

  • 213. 匿名 2021/08/03(火) 22:53:28 

    >>208
    声が低いところがかぐやのツンデレ(?)キャラに合ってると思うけど

    +11

    -36

  • 214. 匿名 2021/08/03(火) 22:54:53 

    何だ去年の話か
    しかも出席しただけでしょ?
    付き合いだろうし仕事みたいなもんじゃん

    +14

    -36

  • 215. 匿名 2021/08/03(火) 22:55:02 

    >>212
    小栗の子供を小栗の目の前で普通に叱る女がそんな気弱なわけないでしょ

    +83

    -11

  • 216. 匿名 2021/08/03(火) 22:55:04 

    >>201
    あの頃って学校休校したし飲食店もガラガラで国民全体が自粛してたものね
    やっぱり出歩かないのが収束する早道なんだなと思う

    +32

    -7

  • 217. 匿名 2021/08/03(火) 22:55:29 

    >>156
    この人なんかバッチリ写真に写ってるのに名前すら出てこないよねwww
    出てくる杭は打たれるってことなのかな
    田中圭、昨年も開催の大人数誕生パーティーに「橋本環奈も出席」の不穏

    +35

    -7

  • 218. 匿名 2021/08/03(火) 22:56:23 

    >>215
    それとこれって話が違うよね?
    仮に子供さんがよっぼど危ないこととかしてたらだれだって叱るよ
    そこに上下は関係ないでしょ

    +13

    -31

  • 219. 匿名 2021/08/03(火) 22:56:26 

    また太るぞ
    田中圭、昨年も開催の大人数誕生パーティーに「橋本環奈も出席」の不穏

    +67

    -8

  • 220. 匿名 2021/08/03(火) 22:56:29 

    >>217
    綺麗な手してるな‪w

    +26

    -6

  • 221. 匿名 2021/08/03(火) 22:56:56 

    >>217
    何やこのハゲ
    しっらねー!ww

    +21

    -13

  • 222. 匿名 2021/08/03(火) 22:57:28 

    >>59
    大丈夫、みんながみんな橋本環奈に過保護じゃないよ。
    学校でピザ頼んだとか席に座ろうとしてる子の後ろから椅子を引っ張ったとかそういう話を自分からしたりあんまり良いイメージない。

    +182

    -12

  • 223. 匿名 2021/08/03(火) 22:58:04 

    >>151
    気になる〜

    +10

    -6

  • 224. 匿名 2021/08/03(火) 22:58:21 

    去年の終息しかけの時みたいだし、若手の子が出席しただけで叩かれるのはかわいそうだな
    断れないじゃん

    +9

    -33

  • 225. 匿名 2021/08/03(火) 22:58:54 

    >>217
    おっさんずラブに出てたんだ‪w‪w‪w

    +32

    -6

  • 226. 匿名 2021/08/03(火) 22:59:49 

    なんでそんなに誕生日盛大に祝いたいの?
    芸能人とかインフルエンサー(昔で言う読モあたり)とかって誕生日祝わないとどうなっちゃうのよ?
    大人数だし田中圭の誕生日以外もしょっちゅうあるわけでしょ。
    ほんと理解不能。

    +53

    -4

  • 227. 匿名 2021/08/03(火) 23:00:10 

    昨年の話を何で今出すの?
    ハシカンを叩かせるためとしか思えない

    +10

    -38

  • 228. 匿名 2021/08/03(火) 23:01:07 

    >>218
    優しく注意するならわかるけど叱るはなかなかないよ。先輩の子供を先輩の目の前で。
    それにいろんな先輩陣に散々強いタイプ言われてるじゃん。先輩にも物怖じせず「そんなんじゃダメですよ」って言ってくるって。
    都合悪い時は気弱にしたてあげてさー橋本環奈擁護って無理な言い訳みたいなの多すぎて宗教関連みたいに思えるよ。

    +79

    -8

  • 229. 匿名 2021/08/03(火) 23:01:38 

    >>118
    文春読んだけど、去年はやっていないなんて記述ないけど。
    ファンが去年はやっていないと書いていたのは、圭モバで言及してなかったからでは。去年だけ誕生日会をやったとは書いていない。

    +34

    -3

  • 230. 匿名 2021/08/03(火) 23:02:20 

    >>227
    コロナ禍外出でパーティーってフルボッコされたYouTuberたちと同じことしてるのにハシカンはいいんだね。

    +61

    -7

  • 231. 匿名 2021/08/03(火) 23:02:54 

    >>206
    可愛いからじゃない?
    ガル民ってやたら面食いだもん

    佐々木希、橋本環奈、エビちゃん、浜辺美波、広瀬すず


    ここら辺大好きだよね

    +8

    -41

  • 232. 匿名 2021/08/03(火) 23:03:07 

    芸能人はほんとにパーティー好きなんだな
    田中圭なんかは忙しすぎてプライベートな時間無さそうなのに飲み歩きとかいつ寝てるの?って心配です

    +16

    -7

  • 233. 匿名 2021/08/03(火) 23:04:09 

    環奈ちゃん顔めちゃくちゃ可愛くて大好きなんだけど、
    お酒関連で問題起こさないで欲しいなって少しヒヤヒヤする

    +31

    -16

  • 234. 匿名 2021/08/03(火) 23:04:16 

    >>206
    おばさんウケがいいんだろうね。

    +40

    -10

  • 235. 匿名 2021/08/03(火) 23:04:17 

    橋本環奈ってバラエティ番組でたまに見るけど育ちの悪さが出ちゃってる

    +90

    -10

  • 236. 匿名 2021/08/03(火) 23:04:49 

    >>32
    石原さとみも誕生パーティで感染してたよね😅

    +125

    -10

  • 237. 匿名 2021/08/03(火) 23:04:50 

    >>228
    もうその会話だけのトピ立ててそっちでやってください

    +8

    -30

  • 238. 匿名 2021/08/03(火) 23:05:01 

    >>231
    ガル民の面食い度は異常。
    橋本環奈、佐々木希、浜辺美波、エビちゃん辺りにはやたら優しい

    +37

    -13

  • 239. 匿名 2021/08/03(火) 23:05:19 

    このトピで改めて橋環オタ無理って思った

    +70

    -8

  • 240. 匿名 2021/08/03(火) 23:05:53 

    >>206
    佐々木希、橋本環奈、浜辺美波、蛯原友里、長澤まさみ

    ここら辺は人気だね

    +8

    -18

  • 241. 匿名 2021/08/03(火) 23:05:58 

    事務所にとってもガル民にとっても我らが環奈様~状態だね。(笑)

    +15

    -9

  • 242. 匿名 2021/08/03(火) 23:06:38 

    >>231
    佐々木希も橋本環奈も長澤まさみも浜辺美波も可愛いから好きだよ。

    +9

    -33

  • 243. 匿名 2021/08/03(火) 23:07:18 

    >>118
    先日リークされた眞島秀和主催のメンツでの誕生会は去年やらなかったってことじゃないの

    +37

    -1

  • 244. 匿名 2021/08/03(火) 23:07:22 

    >>233
    わかる
    いつかやらかしちゃうんじゃないかとヒヤヒヤする
    好きだから心配になる

    +4

    -17

  • 245. 匿名 2021/08/03(火) 23:07:51 

    あの辺ダメだよね〜てメンツ

    +21

    -2

  • 246. 匿名 2021/08/03(火) 23:08:01 

    >>204
    司会の芸人ぐらい誰か書けばいいのにね

    +10

    -6

  • 247. 匿名 2021/08/03(火) 23:08:30 

    さっきから本当は断りたかったけど、渋々行ったのを前提で話してる人ウケる。ノリノリだったかもしれんのに。

    +67

    -2

  • 248. 匿名 2021/08/03(火) 23:08:43 

    長澤まさみ、橋本環奈、佐々木希には異常に甘いガル民さん

    +19

    -13

  • 249. 匿名 2021/08/03(火) 23:09:36 

    >>230
    橋本環奈嬢はなにしてもいいんだよ!

    +1

    -41

  • 250. 匿名 2021/08/03(火) 23:09:56 

    >>248
    そう?佐々木希はいる?

    +8

    -6

  • 251. 匿名 2021/08/03(火) 23:10:16 

    >>229
    文春じゃなかったかな?コメントじゃなくて東スポとかどっかの記事で読んだよ

    +2

    -17

  • 252. 匿名 2021/08/03(火) 23:10:25 

    >>248
    だって可愛いし
    芸能人だからやっぱり顔が可愛い人見たいよ
    だから佐々木希とか橋本環奈とか長澤まさみは私好きだよ
    浜辺美波も広瀬すずも好き

    +6

    -35

  • 253. 匿名 2021/08/03(火) 23:11:17 

    >>250
    佐々木希も可愛い可愛い言われまくりじゃん
    橋本環奈と佐々木希と長澤まさみはやたら好かれてるイメージ

    +10

    -15

  • 254. 匿名 2021/08/03(火) 23:12:19 

    >>234
    おばちゃんですが橋本環奈ちゃん確かに可愛くて好きです
    あと浜辺美波ちゃんや北川景子ちゃんも好き

    +6

    -32

  • 255. 匿名 2021/08/03(火) 23:12:45 

    >>59
    だって別に意外じゃないもの
    橋本環奈にクリーンなイメージなんて最初からない
    ぶっちゃけ奇跡の一枚もヤラセだと思ってる

    +162

    -12

  • 256. 匿名 2021/08/03(火) 23:12:48 

    で結局>>151に書かれてる人は誰なの?
    ガセかしら?

    +15

    -2

  • 257. 匿名 2021/08/03(火) 23:12:55 

    >>76
    もう男関係とかいろいろと遊んでるのかな?

    +140

    -8

  • 258. 匿名 2021/08/03(火) 23:13:47 

    >>253
    佐々木希と橋本環奈は可愛いよね
    ただ、この2人はアンチもたくさんいる

    +1

    -20

  • 259. 匿名 2021/08/03(火) 23:15:17 

    >>248
    でもその3人は本当に可愛いと思う

    +6

    -31

  • 260. 匿名 2021/08/03(火) 23:17:39 

    >>1
    事務所の指示で出席させたって何やってんだよ
    環奈ちゃんが感染したらどうするつもりだったんだ
    このご時世に事務所からそんな指示なんてどんなだよ

    +9

    -25

  • 261. 匿名 2021/08/03(火) 23:18:07 

    >>248
    実際関わるわけじゃないから可愛い芸能人は普通に好きだよ。
    橋本環奈も佐々木希も好き。
    だから逆に叩かれてるのもよくわからない。
    私には関係ないし。

    +5

    -29

  • 262. 匿名 2021/08/03(火) 23:18:10 

    田中圭は誕生日会後にコロナだっけ?
    色々と爪が甘い人だよね

    +23

    -6

  • 263. 匿名 2021/08/03(火) 23:18:32 

    >>151
    どのトピ?

    +9

    -5

  • 264. 匿名 2021/08/03(火) 23:18:35 

    >>94
    ナイトドクターとアンサグシンデレラって
    プロデューサー同じ人だよね

    怒って腹立ってもオファーはする。

    +39

    -6

  • 265. 匿名 2021/08/03(火) 23:18:41 

    石原さとみは叩かれなかったの?
    陽性になったの隠してたみたいだけど。

    +28

    -7

  • 266. 匿名 2021/08/03(火) 23:18:59 

    >>24
    そうかな?
    賢い学校出てても行動が賢くないと、よりダメな人と思える

    +55

    -3

  • 267. 匿名 2021/08/03(火) 23:19:18 

    >>262
    感染ルートは誕生会とは別って文春に出てたよ

    +24

    -5

  • 268. 匿名 2021/08/03(火) 23:19:37 

    >>253
    でも渡部の件でキツいことたくさん言われてる
    佐々木希は何も悪くないのに

    +32

    -10

  • 269. 匿名 2021/08/03(火) 23:20:01 

    >>256
    横だけど見つけた
    芸能で検索してクロちゃんがトピ画のやつ
    意外性ゼロすぎ
    他の人が気になる

    +10

    -6

  • 270. 匿名 2021/08/03(火) 23:20:03 

    橋本環奈ってこんな子なのにガル民好きだよね。
    一番ガル民が嫌いそうなタイプなのに。
    田中圭、昨年も開催の大人数誕生パーティーに「橋本環奈も出席」の不穏

    +75

    -11

  • 271. 匿名 2021/08/03(火) 23:20:44 

    >>201
    でもそれって感染対策することが前提だよね
    朝まで盛り上がるような大人数のパーティでちゃんと感染対策とかしてるか疑問

    +37

    -1

  • 272. 匿名 2021/08/03(火) 23:21:25 

    >>248
    佐々木希と橋本環奈は可愛いよね
    顔めっちゃ好きだわ
    性格とか素行は知らないけど

    +3

    -23

  • 273. 匿名 2021/08/03(火) 23:22:16 

    橋本環奈を見るたびに可愛いは正義なんだなと思う
    ガル民も結局橋本環奈には甘いし

    +11

    -30

  • 274. 匿名 2021/08/03(火) 23:22:52 

    >>264
    結局「テレビ局関係者」とか「事情を知る仕事関係者」とかって妄想の人ってことなんだろねー
    不仲の芸能人夫婦ネタにもよく現れるけどね「夫婦仲をよく知る関係者」
    実際には別に不仲でもなんでもなくてそうした方が面白いからなんだろな

    +16

    -11

  • 275. 匿名 2021/08/03(火) 23:23:30 

    >>1
    女遊びもしてるのかな?

    +16

    -8

  • 276. 匿名 2021/08/03(火) 23:23:43 

    かぐや様は告らせたい
    原作が好きなだけに本当に酷かった
    見た目はかぐやに似ても似つかないし演技も酷くて完全にキャラ崩壊してた

    +77

    -5

  • 277. 匿名 2021/08/03(火) 23:23:43 

    >>178
    おっさんずラブの頃も林遣都と内田理央が幹事でサプライズで誕生日会をしたって記事があったから
    周りの人が企画したのはそうなんじゃないの?
    自分の誕生日会を自分が企画して人を集めるって寂し過ぎるし

    +38

    -5

  • 278. 匿名 2021/08/03(火) 23:24:02 

    >>268
    佐々木希に嫉妬したブスが叩いてるだけ

    +10

    -12

  • 279. 匿名 2021/08/03(火) 23:24:12 

    >>262
    誕生日パーティーで感染はしてない
    別ルートで感染と書かれていた

    別ルート...気になる

    +20

    -5

  • 280. 匿名 2021/08/03(火) 23:24:22 

    パーティー大好きおじさん

    +26

    -3

  • 281. 匿名 2021/08/03(火) 23:24:30 

    >>267

    どちらにしろ呑んだくれてコロナになったとしか思えない

    +20

    -3

  • 282. 匿名 2021/08/03(火) 23:24:50 

    犯人探しみたいなことやめようよ。そんなことより報道することあるんじゃない?
    完璧な自粛をしてる人なんてあまりいないと思う。芸能人のこういう話題を知りたくもないし、知ったところで何が残るのか。

    +15

    -26

  • 283. 匿名 2021/08/03(火) 23:24:58 

    >>260
    事務所しっかりしてほしいよね

    +8

    -12

  • 284. 匿名 2021/08/03(火) 23:25:06 

    >>261
    ハシカンも希ちゃんも可愛くて好きだな
    この2人は人気もあるけど結構叩かれやすい気もする

    +0

    -25

  • 285. 匿名 2021/08/03(火) 23:25:38 

    >私ども事務所の指示により、出席させていただきました

    この女事務所の指示で誰それと飲みに行ったりメシ行ったりするんだww
    普段は事務所の仲介でどこぞの金持ちのおっさんとメシ行ってるから
    こうゆうコメントがサラっと出されるんだな

    +60

    -3

  • 286. 匿名 2021/08/03(火) 23:25:52 

    >>1
    今後、橋本環奈が感染することごあっても「また何処かへ飲み会に行ったんだな」って思ってしまう
    事務所はよく考えたの?いやよく考えてたら会食なんて行かせないよね

    +83

    -1

  • 287. 匿名 2021/08/03(火) 23:25:58 

    >>276
    原作知らないから普通に楽しめましたよ?
    ヒットしてるしいいじゃない。

    +6

    -39

  • 288. 匿名 2021/08/03(火) 23:25:59 

    >>260
    事務所の指示は嘘なんじゃない?

    +62

    -1

  • 289. 匿名 2021/08/03(火) 23:26:02 

    >>273
    ガル民って沢尻エリカにも甘かったし、なんというか可愛ければokみたいなところあるよね。

    +14

    -14

  • 290. 匿名 2021/08/03(火) 23:26:24 

    感染ルートなんてこんだけ感染者数が多かったらわかんないと思うよ。

    +14

    -5

  • 291. 匿名 2021/08/03(火) 23:26:50 

    >>269
    ありがとう
    答えがわかりました

    +10

    -1

  • 292. 匿名 2021/08/03(火) 23:27:23 

    去年のパーティーのことなんてどうでもいいよ!!

    +10

    -26

  • 293. 匿名 2021/08/03(火) 23:27:29 

    もう完全に田中圭叩きたいだけに思えて来たわ。
    バレてないだけで芸能人なんか飲み会やってるって。はしかんだって別にピュアだとは思ってないわ。芸能人に清廉潔白を求めても無駄よ。私は田中圭とか橋本環奈の顔とかが好きなだけだけど、去年クドカンがコロナになってめっちゃ叩かれてた時に心が折れたから、本当のファンはここまでされたら怒るとかファンやめるとかよりヘコむよ。

    +20

    -38

  • 294. 匿名 2021/08/03(火) 23:27:35 

    >>288
    苦しいフォロー(言い訳)っぽいよね

    +46

    -1

  • 295. 匿名 2021/08/03(火) 23:29:10 

    >>268
    橋本環奈も佐々木希も可愛いよ

    +8

    -25

  • 296. 匿名 2021/08/03(火) 23:29:10 

    そういえば田中圭さんはコロナから回復したの?

    +4

    -6

  • 297. 匿名 2021/08/03(火) 23:30:03 

    何の驚きもないわ。

    +21

    -1

  • 298. 匿名 2021/08/03(火) 23:30:36 

    >>295
    希の圧勝
    田中圭、昨年も開催の大人数誕生パーティーに「橋本環奈も出席」の不穏

    +81

    -9

  • 299. 匿名 2021/08/03(火) 23:30:47 

    >>289
    まぁ私も橋本環奈や沢尻エリカや佐々木希の顔好きだから、
    何とも言えない

    +5

    -18

  • 300. 匿名 2021/08/03(火) 23:31:07 

    きっと今田中圭叩かれてるけど、探しだしたら色々な芸能人の名前出てくると思うよ。
    明日は我が身ってビクビクしてる芸能人いるかも。

    +36

    -7

  • 301. 匿名 2021/08/03(火) 23:31:57 

    誰だって感染する可能性はあるし、昼のランチ程度なら会社勤めしてる人はゼロではない。

    こんな報道あったからって特定の芸能人を嫌いになったりしないわ。
    こういう叩きの社会にいい加減うんざりする。

    +18

    -26

  • 302. 匿名 2021/08/03(火) 23:32:14 

    >>160
    そんなに長続きするタイプじゃない気がする。

    +172

    -3

  • 303. 匿名 2021/08/03(火) 23:32:15 

    >>298
    cm共演してた三浦友和さんがデレデレしてたねw
    「橋本環奈さんや佐々木希さんみたいな二大美人と共演出来て嬉しいです」って言ってた

    +18

    -25

  • 304. 匿名 2021/08/03(火) 23:32:29 

    >>49
    世間にはビオレのCMとかやって清潔感売りしてるけどねー

    +48

    -8

  • 305. 匿名 2021/08/03(火) 23:32:32 

    これで芸術に支援を〜とか言えないね

    +23

    -2

  • 306. 匿名 2021/08/03(火) 23:33:00 

    >>303
    そら嬉しいだろうなあ

    +10

    -18

  • 307. 匿名 2021/08/03(火) 23:33:18 

    >>278
    橋本環奈や佐々木希に嫉妬してる人なんかいる?
    この2人レベルの美人に嫉妬なんかしないよ

    +14

    -20

  • 308. 匿名 2021/08/03(火) 23:33:29 

    絶対に自粛してそうな人でも感染してるから感染=悪ではないけどやっぱり日頃の行いは大切だよ

    +33

    -0

  • 309. 匿名 2021/08/03(火) 23:33:51 

    >>303
    橋本環奈と佐々木希に囲まれた三浦友和が羨ましいw

    +17

    -22

  • 310. 匿名 2021/08/03(火) 23:33:56 

    可愛いから~とか、そこまで顔に重きを置いて考えたことがないからその感覚が全然分からない。

    +56

    -0

  • 311. 匿名 2021/08/03(火) 23:34:03 

    橋本環奈はもう終わってるからな
    ステマ工作だけでここまできたが素材的にもう限界

    +77

    -18

  • 312. 匿名 2021/08/03(火) 23:34:26 

    前のパーティーの眞島さんは謝罪したのに、田中圭と鈴之助は事務所何も無いんだなって思ってたんだけど、謝るとキリ無いからなのかな?

    +40

    -3

  • 313. 匿名 2021/08/03(火) 23:34:37 

    >>11
    橋本環奈を攻撃してくるアンチを回避したい為の回答だろうけど事務所の倫理感を問われてる

    +208

    -9

  • 314. 匿名 2021/08/03(火) 23:34:41 

    >>303
    橋本環奈と佐々木希って二大美人なんだ
    男から見たらそうなのかな?

    個人的に二大美人は富永愛と菜々緒なんだけど

    +2

    -21

  • 315. 匿名 2021/08/03(火) 23:34:57 

    可愛い可愛いって何でも許すと、天狗になるよ
    あからさま アピール…ね
    新幹線で椅子倒してはしゃいだり、成人にもなって他の共演者の撮影中に騒いで怒られてたのに
    田中圭、昨年も開催の大人数誕生パーティーに「橋本環奈も出席」の不穏

    +74

    -5

  • 316. 匿名 2021/08/03(火) 23:35:14 

    >>307
    実際、橋本環奈も陰湿なアンチいるし佐々木希も叩かれてる

    +7

    -13

  • 317. 匿名 2021/08/03(火) 23:35:24 

    >>142
    これだからオタクは…

    +62

    -6

  • 318. 匿名 2021/08/03(火) 23:35:29 

    >>3
    結婚理由を美談風に語ってたのこの人だっけ?

    +66

    -2

  • 319. 匿名 2021/08/03(火) 23:35:31 

    >>304
    横だけど、このお酒大好きコンビなら、いっそのことお酒のcmやった方がよっぽど説得力あるね。

    +62

    -6

  • 320. 匿名 2021/08/03(火) 23:35:36 

    >>212
    小栗ではなくもう山田優と仲良しなんじゃないの?
    でないと家に泊まったりしないよ

    +20

    -17

  • 321. 匿名 2021/08/03(火) 23:35:38 

    >>311
    橋本環奈と佐々木希と沢尻エリカ可愛い

    +3

    -27

  • 322. 匿名 2021/08/03(火) 23:36:02 

    U25の若手女優の現在の序列はこんな感じだろ

    別格 永野芽郁 広瀬すず
    美人枠 中条あやみ 今田美桜
    チビ使い捨て枠 演技派⇔アイドル派 杉咲 萌音 小芝  森7  浜辺 橋カン
    新世代本格派 清原 南沙良

    3強に入ると思われた清原がまさかこれほど失敗するとはねえ
    表情のとぼしさ暗さが原因か ほぼの実績ない南沙良にくわれそう

    +6

    -34

  • 323. 匿名 2021/08/03(火) 23:36:33 

    >>298
    どっちも可愛いけど、ガル民は橋本環奈と佐々木希だったらどっちが好きなの?

    +1

    -21

  • 324. 匿名 2021/08/03(火) 23:36:47 

    >>322
    あなた趣味悪いね

    +19

    -7

  • 325. 匿名 2021/08/03(火) 23:37:15 

    >>322
    あんた色んなトピで暴れてて気持ち悪い

    +16

    -7

  • 326. 匿名 2021/08/03(火) 23:37:17 

    >>59

    ほんまそれ
    はしかん前も飲んでたよね?この子プロ意識ないと思うわ

    +124

    -6

  • 327. 匿名 2021/08/03(火) 23:37:25 

    >>322
    浜辺もいずれオワコンになるだろうね
    表情が硬いアイドル女優の路線でいくなら先はないだろう
    素材的にスタイルも悪いし演技力や表現力も雑
    ただライバルになる清原や森7が落ちたからしばらくは押されるだろうね
    浜辺の上位互換になりそうなのが南沙良だな
    表情の硬さはあるがアイドル女優としてスタイルがよいぶん先がある
    二コラ時代からみてるが清原がまさか南沙良に負けるとはねえ
    清原は方針を変えないとダメだろう

    +6

    -20

  • 328. 匿名 2021/08/03(火) 23:37:44 

    >>323
    私はどっちも好きよ

    +5

    -19

  • 329. 匿名 2021/08/03(火) 23:37:57 

    >>143
    なんで事務所の指示で行くの…?
    参加することで事務所が得することがあるってこと?

    +45

    -3

  • 330. 匿名 2021/08/03(火) 23:38:27 

    >>327
    この人、色んなトピで見るけどなんでアク禁にならないの?

    +16

    -6

  • 331. 匿名 2021/08/03(火) 23:38:34 

    >>322
    すずは素材は別格だがそろそろドラマ当てないとな
    永野はもうすずを超えてるハコヅメは2期3期やりそうな勢いで安泰コース
    ラブコメもヒットしたらもう誰も勝てないレベルになる
    やっぱり永野は若手女優の中ですべて持ってる存在だわ

    +0

    -29

  • 332. 匿名 2021/08/03(火) 23:38:58 

    >>323
    どっちもかわゆ😍

    +5

    -19

  • 333. 匿名 2021/08/03(火) 23:39:17 

    >>235
    雑誌のインタビューで、マナーを心得ていて「この人ちゃんとしてるな」って思われる方が美しいとかなんとか言ってなかった?

    +28

    -0

  • 334. 匿名 2021/08/03(火) 23:39:49 

    >>312
    石原さとみもマッケンユウも謝らない人がほとんど
    それに前のパーティーについては、サプライズされたのを断れずすみませんでした、とか謝るの?

    +18

    -12

  • 335. 匿名 2021/08/03(火) 23:40:07 

    >>298
    どっちも可愛いよ
    同じくらい可愛い

    +10

    -32

  • 336. 匿名 2021/08/03(火) 23:40:56 

    >>11
    今回に限らず、実際本人は嫌でも事務所が行けって言ってる場合あると思う
    芸能界って偉い人の誘い断れなさそう

    +16

    -44

  • 337. 匿名 2021/08/03(火) 23:41:31 

    >>312
    田中圭はまだまだ出そうではある

    +31

    -6

  • 338. 匿名 2021/08/03(火) 23:41:55 

    >>298
    どっちも同じくらい可愛い
    姉妹役してほしい

    +6

    -31

  • 339. 匿名 2021/08/03(火) 23:42:19 

    ガル民は佐々木希と橋本環奈大好きだね

    +9

    -11

  • 340. 匿名 2021/08/03(火) 23:42:54 

    >>334
    本人の為にも謝罪はした方がいいよ
    どうでもいいけど

    +18

    -1

  • 341. 匿名 2021/08/03(火) 23:43:36 

    >>1
    事務所も環奈も良いイメージないわ(笑)

    +70

    -3

  • 342. 匿名 2021/08/03(火) 23:44:14 

    >>311
    いやいや橋本環奈ちゃんは性格とか素行とかは知らないけどさすがに顔はめちゃくちゃ可愛いよ。
    佐々木希ちゃんと同じくらい初めて見た時感動したもん。

    +5

    -44

  • 343. 匿名 2021/08/03(火) 23:44:16 

    20歳超えてから色んな話バンバン出てくるね。特に酒絡み。
    大変失礼なのは分かってんだけど、超美少女清純派系からだんだん良からぬ噂がほいほい出てくる辺り某女優様と若干印象が被る。

    +40

    -2

  • 344. 匿名 2021/08/03(火) 23:44:49 

    >>3
    業界は遊んでる人はお断りじゃないかな。
    真面目そうだから問題を起こしそうに見えないから、こんなに使ってもらえてたんじゃない。
    こんなに人だとわかったら、今までのようには使ってもらえないね。

    +5

    -24

  • 345. 匿名 2021/08/03(火) 23:45:12 

    >>311
    さすがに橋本環奈の素材を終わってるとは思わないわ
    昔から圧倒的に可愛いじゃん
    どさくさ紛れに橋本環奈叩きたいんだろうけど

    +10

    -41

  • 346. 匿名 2021/08/03(火) 23:45:51 

    >>1
    お「ばカ」ンナ

    +21

    -5

  • 347. 匿名 2021/08/03(火) 23:45:54 

    >>312
    謝るとキリがないからポイント制にして10個貯まったらまとめて謝ろう

    +7

    -14

  • 348. 匿名 2021/08/03(火) 23:46:14 

    >>311
    橋本環奈ちゃんのトピには毎回必ずあなた来るね
    いつも同じ文章だから覚えちゃったよ

    +4

    -27

  • 349. 匿名 2021/08/03(火) 23:46:23 

    橋本環奈に関してはコロナになったわけでもないし仲の良い先輩の誕生会に参加してねと言われて行っただけなのにとんだとばっちり笑
    絶対他にも参加者いるのに橋本環奈だけ笑笑
    弱小事務所だからなめられてるね笑
    まあ行く方も行く方だけど誘った人誰だよ笑笑

    +6

    -28

  • 350. 匿名 2021/08/03(火) 23:46:59 

    >>339
    いつの間にか橋本環奈と佐々木希は本当にかわいいみたいな話になってるもんね。
    まあガル民にここまで好かれても、本人たちは別に嬉しくないかもしれないけど。

    +19

    -6

  • 351. 匿名 2021/08/03(火) 23:47:05 

    >>347
    免停方式?

    +1

    -2

  • 352. 匿名 2021/08/03(火) 23:47:29 

    ハシカンが好きな人は佐々木希も好き!これあるあるです。

    +5

    -25

  • 353. 匿名 2021/08/03(火) 23:47:46 

    はしかん彼氏できたよね

    +10

    -15

  • 354. 匿名 2021/08/03(火) 23:48:28 

    >>352
    わかるw
    人中短いドール顔美人好きだから私もハシカンと希ちゃん好き

    +5

    -20

  • 355. 匿名 2021/08/03(火) 23:48:43 

    >>312
    山田孝之みたいに謝らないで通すのさ
    そういえばスターダストは感染者がごろごろ出ているのに山田孝之は大丈夫だね

    +39

    -3

  • 356. 匿名 2021/08/03(火) 23:49:24 

    >>344
    業界の人が田中圭を真面目だと思う訳がない

    +54

    -5

  • 357. 匿名 2021/08/03(火) 23:50:06 

    普通の女の子になりたいんだもんっ!って思ってそうなイメージ

    +0

    -14

  • 358. 匿名 2021/08/03(火) 23:50:28  ID:NHTxmdlScJ 

    >>349
    まじそれなwwCM共演してるし小栗旬の友達だしw
    たとえ時期的に行きたくなくても行かなきゃみたいになるからな
    自分が主催で開いたなら別だけど誘われて行ったというなら誘った人(多分先輩俳優の誰か)が一番悪じゃねw

    +12

    -14

  • 359. 匿名 2021/08/03(火) 23:50:45 

    田中圭は仕事はちゃんとこなすからよしなんじゃない?

    +8

    -26

  • 360. 匿名 2021/08/03(火) 23:51:00 

    >>298
    この2人は比べるとかして欲しくない
    どちらもめちゃくちゃ可愛いから

    +10

    -34

  • 361. 匿名 2021/08/03(火) 23:51:20 

    なんとなくだけど橋本環奈は結婚したら引退しそうと思ってる

    +12

    -5

  • 362. 匿名 2021/08/03(火) 23:51:54 

    >>298
    希がお姉さん
    環奈が妹って感じ

    姉妹役して欲しいな

    +7

    -32

  • 363. 匿名 2021/08/03(火) 23:51:55 

    山田孝之も黙りで守られてるよね。

    +9

    -6

  • 364. 匿名 2021/08/03(火) 23:52:05 

    そういえば小栗旬っていつから日本いるんだっけ?
    事務所の社長になるみたいな話あったよね

    +18

    -0

  • 365. 匿名 2021/08/03(火) 23:52:28 

    >>355
    勝手なイメージだけど山田孝之はすごく免疫力強そうw

    +33

    -6

  • 366. 匿名 2021/08/03(火) 23:52:38 

    >>254
    自分語りいらない

    +28

    -5

  • 367. 匿名 2021/08/03(火) 23:52:42 

    交友関係広いとこうやって巻き添え食らうから気をつけないとねw

    +14

    -6

  • 368. 匿名 2021/08/03(火) 23:52:47 

    >>311
    橋本環奈と佐々木希は可愛いよね?
    素材終わってるとは思わないけど

    +8

    -31

  • 369. 匿名 2021/08/03(火) 23:53:06 

    そりゃダメだけどさ、もう芸能人とかのアラを見つけてネット攻撃するのでなくて、日本をよくする方向で意見を訴える方にシフトした方が絶対いいと思う。批判して蹴落として、それで何が良くなったのか分からない。それなら良くなることのために騒ぎたいよ

    +10

    -29

  • 370. 匿名 2021/08/03(火) 23:53:23 

    >>355
    毛がフィルター

    +23

    -5

  • 371. 匿名 2021/08/03(火) 23:53:32 

    >>311
    橋本環奈って嫌われてるの?
    こんなアンチコメントにプラスついてるけど

    +5

    -30

  • 372. 匿名 2021/08/03(火) 23:53:38 

    もうこのまま島崎和歌子路線行っちゃった方がいいような…?

    +18

    -5

  • 373. 匿名 2021/08/03(火) 23:54:17 

    >>312
    田中 知名度はあるけど、サプライズだからスルー
    眞島 それなりに知名度があって主催者だから謝罪
    鈴之助 主催者だけど知名度がないからスルー
    正名 鈴之助よりは知名度があるけど主催者じゃないからスルー
    田中嫁 一般人だからスルー
    眞島の嫁 気にしてないからスルー
    おっさんずラブ監督 主催者じゃないからスルー
    橋本 去年のことだし、事務所命令だからスルー

    +41

    -8

  • 374. 匿名 2021/08/03(火) 23:54:17 

    >>362
    ゴチでも共演してるしCMでも共演してるし次は姉妹役でお願いしたい

    +5

    -18

  • 375. 匿名 2021/08/03(火) 23:54:19 

    >>11
    そんな風に言っても本人が色々テレビで話しちゃってるからな。とにかく橋本環奈のマイナスな話題だと他の芸能人より擁護がすごいね

    +192

    -4

  • 376. 匿名 2021/08/03(火) 23:54:37 

    >>371
    橋本環奈と佐々木希はアンチも大量にいる

    +3

    -12

  • 377. 匿名 2021/08/03(火) 23:55:07 

    >>29
    だいたい芸能人が行く会員制とか個室でがっちがちみたいなお店は休業なんかしてないよね?
    普通に朝までやってるだろうしそんな店行って業界人同士集まってたら分からないと思う。
    記者にはられない限り

    +104

    -5

  • 378. 匿名 2021/08/03(火) 23:55:27 

    >>311
    なんでこんな酷いコメントにプラスついてるの?
    この話題とは関係なく橋本環奈の容姿叩きたいだけじゃん

    +5

    -28

  • 379. 匿名 2021/08/03(火) 23:55:59 

    ここんとこで一番どうでもいいニュース!笑
    だって一年前の話でしょ?だから?って感じ笑
    芸能人なんて頻繁にPCR検査してるわけだし余程取り上げる何かがなかったのか田中圭のイメージダウンに必死なのか笑

    +11

    -21

  • 380. 匿名 2021/08/03(火) 23:56:14 

    >>318
    そうそう
    たしかデキ婚ですよね?

    子供できたの発覚して、まだ遊びたい、まだモテたい、いろんな感情があったけど1番何を失いたくないか考えた時に彼女だなと思った、みたいなことゴチで言ってた

    周りもめっちゃいい話やん!みたいな反応してたけど妊娠させといてまだ遊びたいまだモテたいとか思うの覚悟が足りないし無責任

    +136

    -5

  • 381. 匿名 2021/08/03(火) 23:56:48 

    >>378
    橋本環奈のトピには毎回現れる人なの
    永野芽郁と森ナナが大好きで、橋本環奈と浜辺美波を嫌ってる人
    多分無職のおっさん

    +9

    -9

  • 382. 匿名 2021/08/03(火) 23:57:19 

    >>1
    変なことばっかしてると広瀬すず&浜辺美波&今田美桜に大差つけられちゃうよー??

    +16

    -13

  • 383. 匿名 2021/08/03(火) 23:57:29 

    >>222
    私は「痴漢は冤罪が多い」が無理
    彼女みたいに電車に乗らない人は痴漢が実在するなんて想像もつかないのかな
    被害にあった方はトラウマになるのにな

    +90

    -7

  • 384. 匿名 2021/08/03(火) 23:57:44 

    しょうもないニュースww去年の話を今頃ww

    +10

    -19

  • 385. 匿名 2021/08/03(火) 23:58:04 

    どさくさ紛れに橋本環奈叩きたい人達がいるね

    +6

    -26

  • 386. 匿名 2021/08/03(火) 23:58:35 

    >>377
    西麻布とか普通にやってるよ

    +36

    -6

  • 387. 匿名 2021/08/03(火) 23:59:00 

    去年の夏の話を持ってくるあたり田中圭を蹴落としたい誰かの仕業としか思えない

    +16

    -15

  • 388. 匿名 2021/08/04(水) 00:00:09 

    橋本環奈と田中圭を叩きたいだけの人もいるね

    +9

    -19

  • 389. 匿名 2021/08/04(水) 00:00:44 

    >>377
    芸能人が集まるような飲食店は記者もだいたい分かってるだろうけどね

    +47

    -5

  • 390. 匿名 2021/08/04(水) 00:00:56 

    >>235
    田中圭、昨年も開催の大人数誕生パーティーに「橋本環奈も出席」の不穏

    +9

    -44

  • 391. 匿名 2021/08/04(水) 00:01:04 

    >>368
    ハシカンと佐々木希ってガルで好かれてるのか嫌われてるのかよくわからん
    アンチも結構いるから

    +3

    -13

  • 392. 匿名 2021/08/04(水) 00:01:10 

    異様な持ち上げと同調圧力量産顔の頂点だから?

    +15

    -4

  • 393. 匿名 2021/08/04(水) 00:02:23 

    >>298
    佐々木希は好かれてるね
    あと今田美桜や杉咲花も好かれてる

    橋本環奈や沢尻エリカや広瀬すずはアンチの方が多い気がする

    +5

    -29

  • 394. 匿名 2021/08/04(水) 00:02:27 

    これで田中圭と橋本環奈を叩きたいとはならんな
    誕生会を主催した人が悪いよ
    主役は行かなきゃいけないし先輩からの誘いは断れないでしょう

    +14

    -28

  • 395. 匿名 2021/08/04(水) 00:02:41 

    ホント、去年の話を出されてもねって思う。

    +11

    -23

  • 396. 匿名 2021/08/04(水) 00:02:54 

    橋本環奈めちゃくちゃ嫌われてて悲しい、、

    +6

    -24

  • 397. 匿名 2021/08/04(水) 00:04:25 

    >>120 二の腕ww

    +39

    -6

  • 398. 匿名 2021/08/04(水) 00:04:54 

    >>396
    嫌われてないから

    +12

    -16

  • 399. 匿名 2021/08/04(水) 00:05:01 

    >>390
    わざわざ貼るあたり…アンチ活動も大変ですねぇ笑

    +9

    -38

  • 400. 匿名 2021/08/04(水) 00:05:22 

    >>393
    橋本環奈や北川景子やガッキーは好かれてるというか、
    他の芸能人と比べられて叩かれてるイメージ。
    実際、橋本環奈もこのトピで佐々木希と比べられてるし

    +6

    -10

  • 401. 匿名 2021/08/04(水) 00:05:30 

    >>396
    いやいや、めちゃくちゃ好かれてるやろ。

    +13

    -12

  • 402. 匿名 2021/08/04(水) 00:06:00 

    田中圭のポジションを狙ってるやつにはめられたかw?

    +21

    -14

  • 403. 匿名 2021/08/04(水) 00:06:43 

    >>63
    PV数稼ぎだから注目ネタに絡めて何回でも出したいんでしょ

    +24

    -5

  • 404. 匿名 2021/08/04(水) 00:07:04 

    >>398
    佐々木希と比べたら負けとか素材が終わってるとか悪口言われてるから嫌われてるのかなって

    私は環奈ちゃんファンだから悲しい

    +3

    -17

  • 405. 匿名 2021/08/04(水) 00:08:08 

    >>312
    私は田中圭を庇って謝罪した眞島の方が偉いと思った。
    いくらサプライズだとしても、毎年あってた誕生会で、田中圭の借りてる部屋であったんだから、知らぬ存ぜぬは卑怯だと思った

    +52

    -15

  • 406. 匿名 2021/08/04(水) 00:08:19 

    >>371
    むしろなんでこんな擁護されまくってるのかと思う
    田中圭は叩かれまくってるのに

    吉岡里帆とか有村架純とか昨日トピ立った新木優子とかは
    いちゃもん付けてボロカス叩かれまくってるのに
    ガル民は橋本環奈には甘いよな

    +78

    -11

  • 407. 匿名 2021/08/04(水) 00:08:22 

    田中圭の行動は変わらないのに、急に田中圭下げが始まった気がする。
    30代既婚者枠狙ってる俳優がいるのかしら。

    +35

    -26

  • 408. 匿名 2021/08/04(水) 00:09:08 

    田中圭を落とそうとしてるよね
    なんだっけ?NHKが何ヶ月も前の微妙なネタを何故か報道したよね?
    今回も一年前の掘り出してきて、そういえば去年もこうだったんですよーみたいな
    出る杭は打たれるって言うけど、どこが落とそうとしてるんだろ
    その割になかなか落ちていかないしぶとい田中圭よね

    +36

    -22

  • 409. 匿名 2021/08/04(水) 00:09:38 

    >>82
    悪事て事でもないw
    週刊誌に狙われて騒がれるギリギリライン
    だからTVで扱われる程のネタではない

    +20

    -15

  • 410. 匿名 2021/08/04(水) 00:09:52 

    >>406
    逆に橋本環奈嫌われてるじゃん
    どう見てもブスじゃないのに素材終わってるとか、
    佐々木希と比べたら負けとか容姿の事まで言われてて

    +7

    -28

  • 411. 匿名 2021/08/04(水) 00:10:24 

    >>393
    沢尻エリカなんて持ち上げられてるところしか
    ほぼ見たことないけど
    性格悪いし演技力もルックスも衰えてるのに
    ガルちゃんでは持ち上げられまくってるイメージ

    +17

    -10

  • 412. 匿名 2021/08/04(水) 00:11:08 

    >>406
    新木優子や佐々木希や吉岡里帆は好かれてるじゃん


    +3

    -23

  • 413. 匿名 2021/08/04(水) 00:11:09 

    狙ってる俳優いるんじゃない?
    じゃないとここまで下げる必要ないと思う。

    +15

    -15

  • 414. 匿名 2021/08/04(水) 00:11:33 

    断れない橋本環奈ちゃんってより、
    ノリノリで行ってそうよ!笑

    +67

    -2

  • 415. 匿名 2021/08/04(水) 00:12:19 

    >>393
    橋本環奈は嫌われてるというか、やたら佐々木希や杉咲花や広瀬すずと比べられてsageられてる印象

    +7

    -10

  • 416. 匿名 2021/08/04(水) 00:12:26 

    >>410
    他の若手女優はもっとひどいこと言われてる
    新木優子もここの橋本環奈の比じゃないぐらい
    下げられてたよ
    『ボクの殺意が恋をした』記録的“大コケ”の可能性…中川大志、新木優子、田中みな実らが「誰も得しない」惨状
    『ボクの殺意が恋をした』記録的“大コケ”の可能性…中川大志、新木優子、田中みな実らが「誰も得しない」惨状girlschannel.net

    『ボクの殺意が恋をした』記録的“大コケ”の可能性…中川大志、新木優子、田中みな実らが「誰も得しない」惨状 「中川はシリアスからコメディまで幅広く対応できる若手イケメン俳優として期待されていましたが、GP帯の連ドラ初主演作がいきなり大コケとなると、看板に...

    +30

    -8

  • 417. 匿名 2021/08/04(水) 00:13:01 

    >>406
    このトピでブスとか言われてるじゃん
    酷すぎる

    +2

    -24

  • 418. 匿名 2021/08/04(水) 00:13:43 

    >>116
    ほんとね
    コロナの時期にやっちゃってるなと思ったけど、今回の事も詳しい事情知ると段々可哀想になってきたよ

    +11

    -18

  • 419. 匿名 2021/08/04(水) 00:14:04 

    >>416
    橋本環奈や新木優子はブスで佐々木希は美人なの?
    三人とも同じくらいかわいいと思うけどなぜ佐々木希だけ特別扱い?

    +4

    -13

  • 420. 匿名 2021/08/04(水) 00:14:30 

    >>356
    業界の人は知ってても、イメージを重要視するスポンサーには内緒にしてたんだね。
    スポンサーは騙されたということだから、田中圭の本性を黙っててお金持ち出させてた事に、田中圭だけでなく知ってた業界の人達にも相当ご立腹だと思う。

    +26

    -4

  • 421. 匿名 2021/08/04(水) 00:14:47 

    >>410
    佐々木希と比べて負けとかくだらないよね
    橋本環奈も佐々木希も同じくらい可愛いのに

    +2

    -17

  • 422. 匿名 2021/08/04(水) 00:14:58 

    確かになかなか落ちないね田中圭って。
    それなりに人気保ってるし、同じ既婚者でも田中圭のポジションって難しいのかな。

    +37

    -12

  • 423. 匿名 2021/08/04(水) 00:15:18 

    >>421
    てか私は佐々木希の良さがよくわからない

    +12

    -12

  • 424. 匿名 2021/08/04(水) 00:15:19 

    わたしの好きなアーティスト、この人と仲良しなんだよな〜。大丈夫かな〜。
    誕生日の写真も思わずアップにしていないか探してしまったわ。
    今回はいなかったけど、きちんと線引きしてくれよ〜!とヒヤヒヤだわ。

    +16

    -8

  • 425. 匿名 2021/08/04(水) 00:16:07 

    >>226 ランクの確認
    田中圭、昨年も開催の大人数誕生パーティーに「橋本環奈も出席」の不穏

    +2

    -14

  • 426. 匿名 2021/08/04(水) 00:17:03 

    >>405
    その辺りは本人の意思じゃなく事務所のブレーンが色々考えてやってるんでしょ
    俳優も事務所にとっては商品だから

    +15

    -7

  • 427. 匿名 2021/08/04(水) 00:17:13 

    >>206
    ガルちゃんって大人びた綺麗系の女優がもっと出てきてほしいって言うくせに
    年齢より幼い橋本環奈は持ち上げられまくってるのがよくわからん
    子どもにしか見えない

    +72

    -8

  • 428. 匿名 2021/08/04(水) 00:17:35 

    >>423
    佐々木希のファンはよく他の女優とくらべたがる
    橋本環奈だけじゃなくてガッキーや北川景子も容姿比べられてsageられてたのは見た事ある

    +0

    -14

  • 429. 匿名 2021/08/04(水) 00:17:54 

    しばらくして最近やたらとこの俳優見るなって思ったら、田中圭を潰した事務所かって思ってしまいそう。

    +13

    -18

  • 430. 匿名 2021/08/04(水) 00:18:15 

    >>427
    橋本環奈嫌われてるじゃん
    ガル民は佐々木希や長澤まさみや杉咲花や今田美桜が好きらしい

    +6

    -25

  • 431. 匿名 2021/08/04(水) 00:18:36 

    >>427
    はぁ?
    橋本環奈めちゃくちゃ叩かれてますが?

    +5

    -32

  • 432. 匿名 2021/08/04(水) 00:18:59 

    >>427
    このトピちゃんと見た?
    めっちゃ橋本環奈叩かれてるじゃん

    +5

    -31

  • 433. 匿名 2021/08/04(水) 00:19:31 

    >>427
    あなたのお望み通り橋本環奈叩かれまくってますよ

    +5

    -28

  • 434. 匿名 2021/08/04(水) 00:20:48 

    橋本環奈ちゃん好きだけど叩かれてるね…
    ガルでは人気ないのかな…
    なんか見てて辛いからもうこのトピ見るのはやめよう

    +3

    -22

  • 435. 匿名 2021/08/04(水) 00:21:10 

    >>427
    橋本環奈も佐々木希もあなたが叩いてるの?

    +2

    -28

  • 436. 匿名 2021/08/04(水) 00:22:00 

    >>408
    落とそうというかガル民で目撃してた人もいたしいずれ報道されてたんじゃない?

    +36

    -3

  • 437. 匿名 2021/08/04(水) 00:22:30 

    橋本環奈ちゃんってこんなに嫌われてたの?
    今トピ来たけどびっくりだよ
    可愛いのに

    +1

    -28

  • 438. 匿名 2021/08/04(水) 00:22:45 

    >>34
    少なくとも昔を知らなかった私の中ではダダ下がり。

    +20

    -4

  • 439. 匿名 2021/08/04(水) 00:23:20 

    >>427
    佐々木希も橋本環奈も広瀬すずも人気だよ
    大人びた美人はあんまりいないからね

    +4

    -22

  • 440. 匿名 2021/08/04(水) 00:24:11 

    >>437
    アンチがうじゃうじゃ来てるよね

    +4

    -21

  • 441. 匿名 2021/08/04(水) 00:24:42 

    >>3
    コロナ禍で休みがあったから子ども達と過ごせたと話してたから家に居ると思うけどね、この間も家で誕生日している位だし、外飲みは判らないよね?
    作文は適当に作られるし、

    +4

    -24

  • 442. 匿名 2021/08/04(水) 00:27:07 

    橋本環奈ちゃん、前も緊急事態宣言下、時間外焼肉行ってた時もマネのせいになってたよね
    会社も本人も感覚緩そう

    +70

    -2

  • 443. 匿名 2021/08/04(水) 00:27:28 

    このトピに顔が可愛い可愛くないって関係ある…?ファンが話題逸らそうとしてるのかな

    +64

    -2

  • 444. 匿名 2021/08/04(水) 00:27:30 

    >>13
    ただの、酒好き。

    +282

    -3

  • 445. 匿名 2021/08/04(水) 00:27:36 

    芸能人なんてみんな友達の家遊びに行ったとか誕生会したとかプチ旅行したとかブログやSNS載せてる人沢山いるのにそういうのはいいの?って話になっちゃうよ去年の話出されてもさ、、ただ印象下げたいだけの記事じゃん笑

    +24

    -18

  • 446. 匿名 2021/08/04(水) 00:30:34 

    >>445
    インスタでホームパーティーしてる芸能人とか見かけるよね。あれはなんで許されてるのかな?自分発信で叩かれたのデヴィ夫人くらい

    +28

    -5

  • 447. 匿名 2021/08/04(水) 00:32:24 

    >>212
    小栗旬がいない日に泊まったと言ってたよ。
    しかも三連泊。仕事も行って小栗家に帰るって言ってましたよ。断れなかった~って言う人が三連泊もしないよね。
    家族ぐるみで仲良いんだよ。

    +53

    -10

  • 448. 匿名 2021/08/04(水) 00:33:23 

    >>191
    マネージャーのせいで太ったのかな
    可愛いから僻んで太らせようとする奴いるよね

    +3

    -42

  • 449. 匿名 2021/08/04(水) 00:33:39 

    田中圭人気が出てきて天狗になってるって言う人いるけどって昔から派手に遊んでるタイプの人だったよね
    業界関係者もスポンサーもプライベート事情を全く知らないってことはないでしょう

    +49

    -6

  • 450. 匿名 2021/08/04(水) 00:33:49 

    >>379
    何だかんだ田中圭の記事書いたら注目されるんだろうな。
    他の俳優だったらここまで騒がれない気がする。
    既婚者なのにアイドル的人気だよね。
    しかも今まで散々やらかしてるのにまだキープしてるという。

    +20

    -22

  • 451. 匿名 2021/08/04(水) 00:34:00 

    +7

    -59

  • 452. 匿名 2021/08/04(水) 00:34:13 

    他の芸能人だって似たような事してるのに、田中圭に集中してると思うと田中圭落とそうとしてる人がいると思っちゃう。

    +25

    -32

  • 453. 匿名 2021/08/04(水) 00:34:50 

    橋本環奈嫌われてるんか…
    前は人気あったのに

    +8

    -28

  • 454. 匿名 2021/08/04(水) 00:35:24 

    >>215
    箸で遊んでて危ないから注意しただけで気が強いって言われなきゃいけないの笑

    +13

    -26

  • 455. 匿名 2021/08/04(水) 00:36:35 

    >>449
    そうそう、良くも悪くも変わってないんだと思う。
    むしろもっと凄いことやらかしそうなのに、いつもギリギリのラインをいってるw

    +13

    -8

  • 456. 匿名 2021/08/04(水) 00:37:31 

    >>450
    だからこそ既婚者子持ちの同世代俳優が蹴落としたくて必死なんだね。
    自分に来るはずだった仕事奪われた腹いせじゃない?笑

    +9

    -33

  • 457. 匿名 2021/08/04(水) 00:37:54 

    気持ち悪い
    口調も態度もへらへらヌメヌメしてて

    +44

    -14

  • 458. 匿名 2021/08/04(水) 00:38:06 

    >>451
    本当にめちゃくちゃ可愛いのにもったいない

    +5

    -41

  • 459. 匿名 2021/08/04(水) 00:38:17 

    >>452
    大人数で飲み会やってその後コロナになったから?
    そうなったのって田中圭だけ?
    みんなコロナにはなってないよね

    +40

    -1

  • 460. 匿名 2021/08/04(水) 00:38:26 

    >>406
    浜辺美波と橋本環奈には甘い
    顔がいいから?理解不能

    +15

    -19

  • 461. 匿名 2021/08/04(水) 00:39:06 

    >>449
    派手に遊んでると言うか小栗含め俳優仲間と飲んでくだまいてギャンブル好き
    昔の俳優像そのまま

    +15

    -13

  • 462. 匿名 2021/08/04(水) 00:39:15 

    芸能人は人脈も人気になるためには必要なことだから断りづらい飲み会に参加したりもあって大変そうだなぁ
    普通の一般企業でも強制の飲み会とかあるもんね

    +16

    -12

  • 463. 匿名 2021/08/04(水) 00:40:07 

    >>450
    散々やらかしてるからそろそろ見直してほしいんだけどね
    なんか山田孝之みたいなキャラでもないから開き直らないでさ

    +39

    -1

  • 464. 匿名 2021/08/04(水) 00:40:16 

    この人たちの基準はばれるかばれないみたいね。決してコロナに感染したら仕事仲間に迷惑がかかるからパーティーはやめようという発想ではない。去年、ばれなかったから今年もやろうなんでしょう。神様は見ている。パーティーはばれる。田中は感染してしまう。(感染ルートは違うと言われてるが)

    +36

    -10

  • 465. 匿名 2021/08/04(水) 00:41:36 

    >>407
    松坂桃李や賀来賢人?
    向井理、玉木宏?
    もう売れてるよね。

    +24

    -5

  • 466. 匿名 2021/08/04(水) 00:41:45 

    >>453
    最近めちゃくちゃ嫌われてるよね
    佐々木希もアンチ多いし

    +14

    -19

  • 467. 匿名 2021/08/04(水) 00:42:56 

    >>445
    わかる。逆にそっちの方がどうかと思う。
    友達とご飯してまーす!パーティーしてまーす!ってわざわざアピールする人の方がよっぽど配慮足りなさすぎだと思う。
    自分の好きな芸能人がそういうことしてたら若いファンは自分もしていいんだって思っちゃいそうだし。

    +21

    -9

  • 468. 匿名 2021/08/04(水) 00:43:09 

    >>450
    既婚者で子持ちでアイドル並の人気ってなかなかいないし、なりたくても難しいよね?
    ジャニーズは別にして。

    +25

    -12

  • 469. 匿名 2021/08/04(水) 00:43:46 

    >>32

    実際は石原さとみか感染してたけどね、、、

    +103

    -12

  • 470. 匿名 2021/08/04(水) 00:45:10 

    >>464
    何処で感染したかはそれはホント分からないよ
    東京は今感染者凄いし、芸能界もあちこち出てるし

    +10

    -6

  • 471. 匿名 2021/08/04(水) 00:45:38 

    >>326
    演技力はそもそも皆無
    実力すらないのに意識低いってやばいね

    +93

    -8

  • 472. 匿名 2021/08/04(水) 00:46:42 

    >>32
    家には小さいお子さんもいるんだよね
    撮影忙しくてなかなか会わないから大丈夫なのかな

    +64

    -0

  • 473. 匿名 2021/08/04(水) 00:47:15 

    >>427
    橋本環奈全く興味なかったけど
    キングダムのかりょうてん役見て、男の子みたいで可愛くてあれは好きだよ

    +5

    -41

  • 474. 匿名 2021/08/04(水) 00:47:43 

    >>449
    私ファンなんだけど、ファンでさえ人気出る前から知ってたわって感じ
    危なっかしい言動とか、お酒好きでワイワイするの好きとか
    スポンサーも知ってるよ
    知ってるけどそれよりも今のこの人気が魅力(お金になる)だから起用してるんでしょ

    +14

    -23

  • 475. 匿名 2021/08/04(水) 00:48:54 

    佐々木希の方が好き  プラス
    橋本環奈の方が好き  マイナス

    多分佐々木希が圧倒的人気だと思う

    +57

    -14

  • 476. 匿名 2021/08/04(水) 00:49:18 

    >>452 >前は人気あったのに

    人気ある感じに見せかけてただけ
    最近は手口がばれてきた

    +29

    -6

  • 477. 匿名 2021/08/04(水) 00:49:25 

    >>453
    長ーく活躍するタイプではないかもー
    太く短く!

    +41

    -3

  • 478. 匿名 2021/08/04(水) 00:49:44 

    >>2
    やっぱ酒か女性問題かね

    +113

    -9

  • 479. 匿名 2021/08/04(水) 00:52:25 

    スポンサーが何も知らないってことはないよね、多少の噂とかは耳に入るだろうし。

    +44

    -0

  • 480. 匿名 2021/08/04(水) 00:53:10 

    >>476
    ハシカンってめちゃくちゃ可愛いのに嫌われてるの?

    +1

    -27

  • 481. 匿名 2021/08/04(水) 00:53:32 

    >>475
    ガル民の佐々木希ageは異常

    +9

    -18

  • 482. 匿名 2021/08/04(水) 00:53:45 

    田中圭売れてないときは売れてないことでヤケになり酒に頼って売れたら売れたで忙しすぎるストレスで酒に頼ってそう

    +34

    -6

  • 483. 匿名 2021/08/04(水) 00:54:36 

    あんまりイジメると逮捕だカンナ!
    田中圭、昨年も開催の大人数誕生パーティーに「橋本環奈も出席」の不穏

    +13

    -41

  • 484. 匿名 2021/08/04(水) 00:55:15 

    >>481
    橋本環奈と佐々木希って似たような顔なのに橋本環奈は嫌われて佐々木希は好かれてるのはなぜ?

    +0

    -25

  • 485. 匿名 2021/08/04(水) 00:55:51 

    芸能人はPCR検査をマメに受けてるからかみんなこんなもんでしょ?何人かで遊びに行ったりご飯行ったりしてるのにそういう人達にはお咎めは無しって矛盾してない?

    +14

    -21

  • 486. 匿名 2021/08/04(水) 00:56:03 

    >>481
    おかしいよね
    異常に佐々木希と杏と長澤まさみageが凄すぎてビビる

    +6

    -17

  • 487. 匿名 2021/08/04(水) 00:57:41 

    >>474
    承知の上で短期決戦みたいな使い方してるんじゃないかな?知らんけど

    +21

    -1

  • 488. 匿名 2021/08/04(水) 00:58:54 

    >>483
    かわいいよねー
    私は環奈ちゃん可愛くて大好きよ

    +10

    -32

  • 489. 匿名 2021/08/04(水) 00:59:17 

    >>450
    ホモドラマとぐるナイやってたから?

    +14

    -8

  • 490. 匿名 2021/08/04(水) 01:06:34 

    >>453
    しつくこいアンチが何回もコメントしてるよ

    +9

    -23

  • 491. 匿名 2021/08/04(水) 01:11:04 

    >>452
    たしかに
    出る釘は打たれるだからね。
    アンチコメントとかのサクラとかも紛れてるのかなと思ったりもする。

    +11

    -26

  • 492. 匿名 2021/08/04(水) 01:11:35 

    >>449
    売れて天狗とか言ってるのはニワカよw正しくは売れても変わらない(悪い意味で)

    +22

    -6

  • 493. 匿名 2021/08/04(水) 01:14:45 

    >>450
    でもつい最近までは全然注目されていなかったよ
    結婚する前も結構押されてたのにまったく人気出なかった
    それなのに、なぜ歳取ってから人気出てきたのかが不思議
    ドラマ効果じゃないの?

    +41

    -2

  • 494. 匿名 2021/08/04(水) 01:18:47 

    橋本環奈って不摂生で時期に華原朋美みたくみっともない醜態のババアになりそうな予感しかないんだけど、、、

    +60

    -5

  • 495. 匿名 2021/08/04(水) 01:48:50 

    >>406
    好きとか嫌いとかないけど、
    橋本環奈ちゃん好き多いよね!!

    高橋由美子さんになりそう!

    +8

    -16

  • 496. 匿名 2021/08/04(水) 01:52:13 

    >>427

    カワイイと思う!
    特に幼い時は美少女すぎる!!

    橋本環奈ちゃんがおばさんキャラだから、
    ここで好かれてるんじゃないかなー?

    男ウケもしなそうなリアルさばさば女子って感じ!
    好きだなー!!
    前、お酒飲み過ぎて声ガラガラだったのが
    逆に好印象だった!(笑)

    痩せたらいいのにー。

    +4

    -38

  • 497. 匿名 2021/08/04(水) 01:52:43 

    >>222
    ピザは別にええやん、PTABBA

    +2

    -51

  • 498. 匿名 2021/08/04(水) 01:52:52 

    >>431
    ここで好かれてるイメージしかなかった!

    +3

    -10

  • 499. 匿名 2021/08/04(水) 01:53:14 

    >>475
    そうやって一生懸命話をズラそうとしてるよね
    トピと関係ないし邪魔なんだけど

    +12

    -8

  • 500. 匿名 2021/08/04(水) 01:58:33 

    >>74とこれにプラスした人は>>447を読んで自分の汚さを反省してください

    +2

    -27

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。