ガールズちゃんねる

清原和博氏の元妻・亜希、長男から清原氏への言葉を掲載…「涙が出ました」「ぐっ。。と来る」と反響

119コメント2021/08/02(月) 16:13

  • 1. 匿名 2021/07/31(土) 12:02:33 

    清原和博氏の元妻・亜希、長男から清原氏への言葉を掲載…「涙が出ました」「ぐっ。。と来る」と反響 : スポーツ報知
    清原和博氏の元妻・亜希、長男から清原氏への言葉を掲載…「涙が出ました」「ぐっ。。と来る」と反響 : スポーツ報知hochi.news

    元プロ野球選手・清原和博氏の元妻でモデルの亜希が30日、自身のインスタグラムを更新。長男で慶大野球部1年の清原正吾内野手の清原氏への言葉を掲載し、大きな反響を呼んでいる。


    この日、お弁当の写真を公開した亜希。「半年前くらいかな…」と書き始めると、「長男が父親に対し、弱いところさらけ出せる今の方が断然かっこいいわ…と言葉にした時がありました」と明かした。

    …さらに「親は教科書じゃなくていい。弱くてもいい」とまとめ、「子供から教えられたことのひとつでした」と締めくくった。

    この投稿に「ぐっ。。と来る気持ちを感じました」「涙が出ました」「息子さん確実に成長されてますね」「共感します」などのコメントが寄せられている。

    +404

    -17

  • 2. 匿名 2021/07/31(土) 12:03:22 

    美味しそう!食べたい

    +535

    -13

  • 3. 匿名 2021/07/31(土) 12:03:28 

    お弁当美味しそう

    +474

    -13

  • 4. 匿名 2021/07/31(土) 12:03:29 

    エビ食べたい

    +203

    -6

  • 5. 匿名 2021/07/31(土) 12:03:34 

    清原のこと息子の父親としてちゃんと立てて偉いよ。

    +851

    -5

  • 6. 匿名 2021/07/31(土) 12:03:50 

    美味しそう!今日の昼は何にしようかなー

    +71

    -7

  • 7. 匿名 2021/07/31(土) 12:04:05 

    立派な息子さん

    +458

    -2

  • 8. 匿名 2021/07/31(土) 12:04:06 

    レシピ本の表紙にありそうなお弁当
    美味しそう

    +236

    -4

  • 9. 匿名 2021/07/31(土) 12:04:15 

    ホント、いろいろあっただろうけど
    いい子に育ってそう

    +429

    -4

  • 10. 匿名 2021/07/31(土) 12:04:16 

    離婚してるけど、今のが夫婦で家族らしいね!

    +422

    -1

  • 11. 匿名 2021/07/31(土) 12:04:25 

    また裏切ったら人がじゃないわ

    +7

    -11

  • 12. 匿名 2021/07/31(土) 12:04:25 

    素敵です 彩りがきれい! レシピ教えて下さい!

    +95

    -2

  • 13. 匿名 2021/07/31(土) 12:04:27 

    清原さん頑張ってるね。YouTubeも人気だし

    +202

    -7

  • 14. 匿名 2021/07/31(土) 12:04:29 

    みんな結構すぐ涙出るね

    +32

    -10

  • 15. 匿名 2021/07/31(土) 12:04:31 

    梅干し美味しそう。果肉たっぷりそう

    +79

    -2

  • 16. 匿名 2021/07/31(土) 12:04:38 

    しっかりおかずになりそうな物が詰まってて魅力的なお弁当だ

    +241

    -1

  • 17. 匿名 2021/07/31(土) 12:04:38 

    親がだめだと、子供が親の親のようにならざるを得ないってことも多い

    子の成長というより、子供が子供らしくいられずにある意味かわいそうだと思う

    +83

    -7

  • 18. 匿名 2021/07/31(土) 12:04:48 

    清原和博氏の元妻・亜希、長男から清原氏への言葉を掲載…「涙が出ました」「ぐっ。。と来る」と反響

    +146

    -4

  • 19. 匿名 2021/07/31(土) 12:04:55 

    不倫には厳しいのに犯罪には甘いガル民

    +16

    -34

  • 20. 匿名 2021/07/31(土) 12:05:32 

    もうお昼か、お腹空いたな。

    +4

    -0

  • 21. 匿名 2021/07/31(土) 12:05:32 

    お弁当に釣られて来ました・・・

    おいしそう・・・

    +112

    -1

  • 22. 匿名 2021/07/31(土) 12:05:33 

    清原は後ろ盾があるから最近めっちゃ出てきてるよね。

    +67

    -0

  • 23. 匿名 2021/07/31(土) 12:05:36 

    復縁はしないのかな。
    ちょくちょく清原さんネタ出てくるよね。

    +3

    -22

  • 24. 匿名 2021/07/31(土) 12:05:37 

    息子さんも将来野球選手になって父の背中を追うんだろうね

    +19

    -0

  • 25. 匿名 2021/07/31(土) 12:05:45 

    弁当マジで美味しそう

    +91

    -0

  • 26. 匿名 2021/07/31(土) 12:06:06 

    男子弁当て感じの弁当
    美味しそう

    +145

    -0

  • 27. 匿名 2021/07/31(土) 12:06:12 

    >弱いところさらけ出せる今の方が断然かっこいいわ…

    思い言葉だな。ギラギラしたピアスしてタトゥーどやの父親みるのしんどかっただろうな

    +267

    -0

  • 28. 匿名 2021/07/31(土) 12:06:59 

    エビと牛肉入ってる?
    原価高そうなお弁当だなあ
    うまそう

    +128

    -0

  • 29. 匿名 2021/07/31(土) 12:07:02 

    清原さんも宮迫さんもドン底までいったけどYouTubeでがむしゃらに頑張ってて好感持てる

    +10

    -14

  • 30. 匿名 2021/07/31(土) 12:07:04 

    五輪の野球が試合開始のタイミングで元野球選手のトピ立つとは偶然

    +3

    -4

  • 31. 匿名 2021/07/31(土) 12:07:25 

    >>19
    家族は犯罪者じゃないよ

    +79

    -0

  • 32. 匿名 2021/07/31(土) 12:07:35 

    清原和博氏の元妻・亜希、長男から清原氏への言葉を掲載…「涙が出ました」「ぐっ。。と来る」と反響

    +47

    -2

  • 33. 匿名 2021/07/31(土) 12:07:49 

    これっくらいのおベント箱に清原清原ちょいと詰めて(゚益゚)ゴルァァァ!!

    +2

    -9

  • 34. 匿名 2021/07/31(土) 12:08:27 

    所轄⁇

    +4

    -2

  • 35. 匿名 2021/07/31(土) 12:08:31 

    このタイプのお弁当つくる動画をみていたらおかずの下にもご飯敷いていてびっくりした
    だから高さもでるんだね!

    +74

    -0

  • 36. 匿名 2021/07/31(土) 12:08:48 

    >>19
    清原は不倫とオクスリのWパンチ

    +63

    -0

  • 37. 匿名 2021/07/31(土) 12:09:10 

    清原さんは二度と息子や世間を裏切るようなことをしないで、強く生きて!

    +131

    -0

  • 38. 匿名 2021/07/31(土) 12:09:17 

    >>29
    YouTubeでがむしゃらってw

    +7

    -2

  • 39. 匿名 2021/07/31(土) 12:09:31 

    離婚したけど、このご家族は清原を大事にしている。

    +111

    -0

  • 40. 匿名 2021/07/31(土) 12:10:21 

    元奥さんも寛大で素敵だなと思う

    +132

    -1

  • 41. 匿名 2021/07/31(土) 12:11:55 

    でかい梅干しがお金持ちだなーという感想

    +36

    -1

  • 42. 匿名 2021/07/31(土) 12:13:03 

    お弁当すごく美味しそうだし、息子くん大人だな〜。

    +25

    -0

  • 43. 匿名 2021/07/31(土) 12:13:27 

    亜希さんが前載せてた唐揚げ弁当もめちゃくちゃおいしそうだった!

    +30

    -0

  • 44. 匿名 2021/07/31(土) 12:14:15 

    清原の元妻って肩書きもう要らない。

    +15

    -4

  • 45. 匿名 2021/07/31(土) 12:15:20 

    >>1
    かわいそうに。

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2021/07/31(土) 12:15:47 

    清原ってなんだかんだで人望あるんかなぁ。
    普通なら薬で捕まった墨だらけの父親のことなんて、家庭内でボロカス言いそうだけど、元嫁あきさんも立派な母親よな。

    +208

    -1

  • 47. 匿名 2021/07/31(土) 12:15:58 

    野菜も入ってるけどどれもご飯が進みそうなおかずばかりで美味しそう!

    +10

    -0

  • 48. 匿名 2021/07/31(土) 12:16:26 

    >>17
    そこまではお母さんが必死に育てて(生活とか教育とかね、金銭的には知らん)、今はお父さんのこともちゃんと人として認めてあげられてるってことだよね。
    人として、子供の方が冷静に父親のことを理解できる大人になったのかな。

    +64

    -2

  • 49. 匿名 2021/07/31(土) 12:16:31 

    >>7
    素晴らしい息子さん、達観してるし大物になりそう。
    うちの子供たちも私が失敗した時とか、こんなママでごめんね〜と言うと、完璧なママだと息が詰まるし今くらい緩いママで居てくれる方がいいよなんて言ってくれて。
    子供の目からしたら親はもしかしたら完璧でない方が良いのかもしれないね。

    +72

    -1

  • 50. 匿名 2021/07/31(土) 12:18:40 

    ここまでおもしろいくらい、お弁当コメが半分くらいあるww

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2021/07/31(土) 12:19:01 

    >>7
    この人が清原の悪口を吹き込まず育ててるからだと思う。
    離婚しても子供にとって父は父だもんね。

    +120

    -0

  • 52. 匿名 2021/07/31(土) 12:20:39 

    慶応大の野球部で、6年ぶりに野球を始めた
    息子さんは、お顔は完全にお母さん似で、体格はお父さん似だね


    小学3年から6年まで野球、中学ではバレーボール、高校ではアメフトをやっていたため
    6年間のブランクがある。細かいプレーには対応できていないが、
    父親譲りのパワーは本物。

    +28

    -0

  • 53. 匿名 2021/07/31(土) 12:20:58 

    清原、鬱の薬も減ってきたらしいね
    覚せい剤は絶対ダメだけど
    ちゃんと自分の病気と向き合ってるから
    どうかこのまま順調にいけばいいね

    +29

    -1

  • 54. 匿名 2021/07/31(土) 12:22:04 

    >>46
    人望はないと思う
    野球界だと構ってあげてるの佐々木だけだし、元奥さんが人間できてるだけじゃない?

    +8

    -22

  • 55. 匿名 2021/07/31(土) 12:22:44 

    父親のことで嫌な思いや悲しい思いもしただろうに、しっかりした優しい息子さんだなぁ…。いろんな経験したからこその言葉で深いね。

    +24

    -0

  • 56. 匿名 2021/07/31(土) 12:22:54 

    >>1
    お弁当美味しそう。男子用に肉メインでボリュームを重視しつつも、彩りもあるしや栄養バランスも取れてる。女優やモデルさんのお弁当って微妙な人も多い中、センスが本物だなと。
    ちなみにファッションセンスもいいよ。

    +29

    -0

  • 57. 匿名 2021/07/31(土) 12:24:08 

    >>1
    所謂一般人の子供でも父親が薬物をやったり刺青を入れたりしていても慶応大学には入れるの?

    +0

    -1

  • 58. 匿名 2021/07/31(土) 12:25:04 

    こらこら。
    離婚したのにいつまでもネタにするなよ。

    +1

    -3

  • 59. 匿名 2021/07/31(土) 12:25:46 

    友人の父親、歴史的事件を担当するような立派な弁護士だったけど高校生の時に病気で亡くなった。
    その父親は弱った姿を娘に見せたくなくて、友人は病名も病状も知らないまま、一度もお見舞いに行けないまま亡くなってしまったらしい。
    友人は父親の心に寄り添う事が出来ないまま、この世から居なくなってしまった事がトラウマになってた。
    この息子さんも、いろんなこと考えたと思う。

    +23

    -0

  • 60. 匿名 2021/07/31(土) 12:25:50 

    こういう弁当好き!最近の綺麗すぎる弁当より美味しそう

    +18

    -0

  • 61. 匿名 2021/07/31(土) 12:26:17 

    いい息子さんだね。息子さんや元奥さん、周囲の人に恵まれてるね清原さん、頑張って欲しい。

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2021/07/31(土) 12:28:35 

    息子、背も高くて運動神経抜群だろうな
    清原和博氏の元妻・亜希、長男から清原氏への言葉を掲載…「涙が出ました」「ぐっ。。と来る」と反響

    +40

    -0

  • 63. 匿名 2021/07/31(土) 12:29:30 

    息子さんの方が父親よりよっぽど大人。

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2021/07/31(土) 12:32:57 

    >>54
    あったはずの人望を壊したのは本人だからね。
    これから何年もかけてまた積み上げていけば良い。
    奥さんと子供との良い関係は支えになっているはず。
    感謝だね。

    +33

    -1

  • 65. 匿名 2021/07/31(土) 12:34:42 

    >>14
    子供やら動物やらの映像を見てよく泣いてるよ。
    ただ映画などでも恋愛ものは冷めてるww恋愛どうでもいい

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2021/07/31(土) 12:36:30 

    >>46
    子供なんて母親がどういう言動をするかだよ
    味方に付けたいから悪口言ったりすれば子供は母親の味方になるけど同じように嫌う
    子供がこの父親の元に産まれたことを後悔させるも尊敬させるも母親の言動
    だから清原元嫁は子供のその後の成長や心の傷を出来るだけ小さくするために自分も辛い中頑張ったんだんだと思う
    悪いことした人を見捨てることは簡単だけど、子供の為にできるだけましな父親にしたいと思う気持ちわかるな

    +99

    -1

  • 67. 匿名 2021/07/31(土) 12:42:32 

    あ~ちょっとうるっとした。
    立派に育ってる息子さんだね。

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2021/07/31(土) 12:43:08 

    >>51
    離婚はしてないけど、母が父の愚痴や悪口を年中言っていた。子供だって半分は父or母なんだから、自分の存在を否定されているようで本当に病むし、子どもに当たるって親としては最低な行為。
    それをしないのは、素晴らしい。

    +46

    -0

  • 69. 匿名 2021/07/31(土) 12:43:29 

    小洒落てる弁当より断然全然美味しそう!

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2021/07/31(土) 12:49:42 

    >>51
    出来た奥さんだなぁ。
    清原を選んだのも自分の責任、そして子供は何よりの宝だろうし、他人のせい周りのせいにせず自分で責任を持って子育てしてきたんだろうな。
    お子さんたち立派に育っていて素晴らしい。

    +64

    -0

  • 71. 匿名 2021/07/31(土) 12:51:15 

    >>46
    清原ブランドは金になるから寄ってくるだけだよ。
    それに前みたいに傲慢な振る舞いも今は出来ないから使いやすいってだけ。周りはビジネスだからシビアだと思う。
    二度と薬に手を出さないでいたらほんとすごいと思う。しっかし清原の元嫁さんは良く出来た嫁さんだと思うわ。

    +12

    -10

  • 72. 匿名 2021/07/31(土) 12:56:51 

    >>1
    理想のお弁当だわ!!
    美味しそう〜

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2021/07/31(土) 13:04:52 

    ガテン系のお弁当が美味しそう

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2021/07/31(土) 13:06:09 

    清原はYouTubeで元プロ野球選手で登録者が里中さんを抜いてナンバーワンになったよね

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2021/07/31(土) 13:06:19 

    つねきちだったかなボーダーコリーのしつけ大変そう!でも相棒出来て良かったね

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2021/07/31(土) 13:07:32 

    >>72
    小洒落たのより絶対こっちのが美味しいんだよね。
    ちょっとおかずがご飯に乗っかった部分が滲みててご飯が美味しかったり、絶妙で理想だわ。

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2021/07/31(土) 13:17:04 

    >>5
    卑屈に育たなかった息子さん偉いね。難しい時期の著名な父親の逮捕で周囲に凄い騒がれたよね。父親の名前も出るのが必須な野球を辞めなかったのも偉いな。母の力かな。
    清原は周りに妻の悪口を言いまくりマスコミにも書かれているのが残念。
    妻子に応えて素敵な父親でいればいいのに。相変わらず女好き

    +105

    -0

  • 78. 匿名 2021/07/31(土) 13:19:54 

    息子さん、もう大学生なんだね。
    お弁当がとても美味しそう。
    亜希さん、苦労されただろうに息子さんを立派に育てて凄いな。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2021/07/31(土) 13:20:11 

    >>75
    清原さんはつね君が来て表情が変わったよね
    息子君達も仔犬に会いに来てそう
    ワンコの力は偉大だわ

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2021/07/31(土) 13:34:39 

    >>1
    お腹空いたぁ。

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2021/07/31(土) 13:36:01 

    >>51
    そうなんだよね
    親がどんなに悪いことしても、それをどう思うかは子供の勝手にさせてほしい

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2021/07/31(土) 13:40:37 

    お弁当美味しいそう!
    思ったんだけど、こういうお弁当箱って汁漏れしないのかな?

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2021/07/31(土) 13:42:22 

    >>18
    貴さんとのトーク良かった。貴さんが清原のこと好きでリスペクトしてるのも分かるし、でも変に忖度して触れないとかじゃなくて、突っ込んだりしつつ、最後に真摯な姿勢で批判と、ちゃんとそれでも応援するから立ち直って、って伝えてた。

    ああいうのをテレビで出来ればいいのに、出来ないのが残念だよね。

    +31

    -0

  • 84. 匿名 2021/07/31(土) 13:43:40 

    なんか素敵な家族になってる!清原さん、このまま頑張って!!!

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2021/07/31(土) 13:45:09 

    >>49

    立派な親である必要なんてないんだよねきっと。


    親が失敗したり弱音吐くことで、子供は弱音の吐き方やタイミングを覚えるし、大人だって失敗するんだって学ぶんだろうね。
    自己肯定感を高める時に意外と大切なことなのかもしれない。

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2021/07/31(土) 13:49:41 

    クスリを断つのは大変そうだけど、なんとか頑張って欲しいな

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2021/07/31(土) 13:51:06 

    離婚しても清原に対する情が溢れてる。
    本当に好きで結婚したんだろうな。
    清原は、この元奥様と子供達のためにも悪いものを断ち切ってこれからも頑張ってほしい。

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2021/07/31(土) 13:54:19 

    中国人の弁当みたい
    ご飯の上にオカズがドバー

    +1

    -10

  • 89. 匿名 2021/07/31(土) 14:03:55 

    >>31
    佐々木希は何であんなに叩かれてるの

    +0

    -2

  • 90. 匿名 2021/07/31(土) 14:13:37 

    >>1
    でも清原は犯罪者だよ。
    そして犯罪者の妻、犯罪者の息子だよ。
    立ち直る事は立派だし、支えてるのは偉いし、妻子は被害様なのはわかってる。
    でもマスコミは美談にしないで!

    +1

    -15

  • 91. 匿名 2021/07/31(土) 14:16:03 

    >>77
    大丈夫、この奥さんも強かだと思う。清原の嫁が務まったぐらいだもん。
    モデルをしている自分のイメージのためだと思うよ。

    +15

    -15

  • 92. 匿名 2021/07/31(土) 14:16:20 

    >>32
    タイーホ

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2021/07/31(土) 14:30:52 

    >>39
    大事にしてるふりして、迷惑かけないでってけんせいしてるんでしょ。知名度もあるし、もう一度稼いで養育費よろしくって感じ。私ならそう思う。

    +0

    -10

  • 94. 匿名 2021/07/31(土) 14:42:26 

    >>88
    見てみたいと思ってググったけど、
    そういうのもあるし、米とおかずが仕切ってあるものもあって
    日本とあまり変わらなかった

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2021/07/31(土) 14:50:55 

    >>88
    作ったことないくせに偉そうに

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2021/07/31(土) 15:12:35 

    変に飾りててないけど具だくさんで美味しそう。
    むしろオシャレにすら感じる。

    お母さんがちゃんとしてるから息子さんもマトモに育ってるんだろうね。

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2021/07/31(土) 15:13:30 

    >>91
    性格悪…………。

    +17

    -0

  • 98. 匿名 2021/07/31(土) 15:15:01 

    >>88
    本当の中国の弁当なんか知らないくせにw
    こんなんじゃないよ。

    +7

    -1

  • 99. 匿名 2021/07/31(土) 16:08:03 

    >>19
    元妻と息子は犯罪者じゃないけど?

    元夫が犯罪を犯したことで彼女たちがどれだけ大変だったか理解できないのか

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2021/07/31(土) 16:10:38 

    >>89
    渡部なんかを許すなんて・・・こどものためにも別れたらいいのに・・・
    という方向で叩いてる人はいるかもしれないけど、のぞみちゃんかわいそうって人の方が多いように見えます

    身の置き場がないような状況でがんばってるよねーって思うよ

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2021/07/31(土) 16:10:39 

    まったくグッと来ないけど弁当がうまそう

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2021/07/31(土) 16:22:30 

    >>32
    一コマで気持ちをゆるくしてくれるドラえもん

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2021/07/31(土) 16:28:18 

    海老のはなんだろう?
    塩焼き?
    明日真似して作ってみようと思って

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2021/07/31(土) 16:31:08 

    >>77
    離婚直後は奥さんの悪口言いまくってたよね。
    でもちょっと前のベストファーザー賞かなんかの時は奥さんに対して「申し訳なかった。感謝してる」って言ってたし、薬が抜けてまともになったと思いたい。

    +33

    -0

  • 105. 匿名 2021/07/31(土) 16:45:00 

    >>14
    がんばってる証拠だよ。

    自堕落に過ごしてる時は意外と涙も出ない。

    +1

    -2

  • 106. 匿名 2021/07/31(土) 17:22:34 

    清原って子供にもいまだに人気があるスーパースターなんだよね
    数いるプロ野球選手の中でもダントツにストーリーのある華やかな人気選手だった。

    きっと同じ野球をやってる息子からすると、周りは犯罪者扱いよりやっぱり「凄い選手」
    の評判のままなんだと思う
    だから、今でも「誇れる父親」のままなんじゃないかな

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2021/07/31(土) 17:25:21 

    清原の長男て慶応で野球やってるよね。男前だったよ

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2021/07/31(土) 17:58:32 

    >>1
    しきりも無しにこんなにぎゅうぎゅうに詰めてるのに美味しそう!!
    私はセンス無いから同じことやろうとしても大惨事になる。

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2021/07/31(土) 18:02:35 

    >>98
    学生の時隣の席の子中国人だったけど

    +0

    -3

  • 110. 匿名 2021/07/31(土) 18:29:35 

    >>109
    日本の昭和の弁当もこんなだよ
    入れ物からね

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2021/07/31(土) 18:51:59 

    >>109
    それは日本にいる中国人のお弁当でしょ。

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2021/07/31(土) 19:34:08 

    >>54
    いや後輩の立浪和義と片岡篤史だって清原のことを心配してくれているじゃん
    何知ったかしてるの?

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2021/07/31(土) 20:57:34 

    >>89
    叩いてる人は、普段手に届かない存在の芸能人が躓いたら誰でも叩くんだと思うよ。
    私には佐々木希が叩かれるの、全く理解出来ない。

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2021/07/31(土) 22:04:03 

    >>90

    犯罪者って言ったって、たかだか薬物。
    人に迷惑かけてないし、迷惑かけられてる家族がそう発信してるんだから
    いいんじゃないの。

    薬物は違法だけど、他人を傷つける他の犯罪とは違うし、
    己の問題に打ち克とうとする元スターと、それを支える家族の話で力をもらう人もいるのでは。


    +1

    -1

  • 115. 匿名 2021/08/01(日) 00:34:11 

    >>40
    奥さんは清原を利用してると思ってたけど…

    +0

    -6

  • 116. 匿名 2021/08/01(日) 03:45:57 

    亜希さんえらいね。
    辛かっただろうけど、清原さんのこと否定せずにいつも見守ってるよね。
    こういうの出ると「福圓?!」って言われるけど‪w
    亜希さんや息子さんの存在に救われてるんだろうなー

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2021/08/01(日) 03:47:28 

    清原さんってたぶんめちゃくちゃいい人なんだろうね。
    家族も友人も離れず支えてくれるんだもん。
    先日の解説者としての1シーンも胸アツだったよ。

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2021/08/02(月) 02:25:22 

    お子さんの事、本当に大事に思ってるんですね。
    奥さんもすごい広い心で偉いなぁと思う。
    こんなにすてきな息子さんと奥さんがいてくれるんだから
    心を強く持って乗り越えて欲しいです!

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2021/08/02(月) 16:13:16 

    >>51
    母親として物凄いと思うのは、お子さんが野球を続けてる事を支えている所です

    たとえ子供でも、アスリートは試合で顔・名前が出てしまうから皆の覚悟を感じます

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード