ガールズちゃんねる

ガルちゃんで絶対に見るトピ、見ないトピ

277コメント2015/05/13(水) 15:26

  • 1. 匿名 2015/04/24(金) 14:16:01 

    ガルちゃんで毎日新しいトピがたってますが、必ず見るトピや見ないトピは、ありますか?

    わたしは雑談系や料理系は見ますが、8.6秒バズーカーのトピは絶対に見ないです。

    +473

    -91

  • 2. 匿名 2015/04/24(金) 14:16:56 

    芸能人の噂は絶対見るww
    ラッスンゴレライのは興味ないので見ません

    +513

    -94

  • 3. 匿名 2015/04/24(金) 14:17:34 

    見る
    ママ関係
    事件関係

    見ない
    AKB関係

    +403

    -25

  • 4. 匿名 2015/04/24(金) 14:17:42 

    結婚とか夫婦関係のは見ないです
    19なんでまだ早い

    +177

    -47

  • 5. 匿名 2015/04/24(金) 14:17:46 

    8.6秒のような荒れ地帯は絶対見ません。
    嫌な気しかしない

    +381

    -92

  • 6. 匿名 2015/04/24(金) 14:17:57 

    ジャニ系は見ません。

    +333

    -39

  • 7. 匿名 2015/04/24(金) 14:18:05 

    なんだかんだジャにトピは観てしまう。

    +79

    -74

  • 8. 匿名 2015/04/24(金) 14:18:06 

    8.6秒バズーカーのトピは必ずチェックします
    無知より怖いことはないので

    見ないのは板野友美のトピ

    +371

    -181

  • 9. 匿名 2015/04/24(金) 14:18:07 

    橋本環奈ちゃんのトピ。
    みんなでただただ可愛い連呼してるだけだもん。飽きる。

    +439

    -38

  • 10. 匿名 2015/04/24(金) 14:18:19 

    辻ちゃん、さえこ、山田優、AKB48系はどうせ批判ばかりだから見ない

    +311

    -4

  • 11. 匿名 2015/04/24(金) 14:18:19 

    新ドラマの実況を翌日に軽く見て、楽しそうだったら録画したのを観て、評判が悪かったら観ないで録画消してる!

    +86

    -11

  • 12. 匿名 2015/04/24(金) 14:18:31 

    食べ物関係、面白い画像のトピは必ず見てる
    芸能人関係はほめるほうも叩くほうも飽きたので見なくなった

    +224

    -10

  • 13. 匿名 2015/04/24(金) 14:18:44 

    ラッスン開けたことない
    食材トピは絶対見る

    +152

    -76

  • 14. 匿名 2015/04/24(金) 14:18:49 

    コメ数多いのは見てしまいます。

    +220

    -5

  • 15. 匿名 2015/04/24(金) 14:18:55 

    ごめんなさい、下ネタ系は絶対見ちゃうわ…(笑)

    +262

    -34

  • 16. 匿名 2015/04/24(金) 14:19:00 

    ラッスンは出遅れて、私が見に行った時にはすでにエキサイトしていたから
    正誤関係なく読むのは諦めました

    +132

    -56

  • 17. 匿名 2015/04/24(金) 14:19:01 

    ラッスントピも嫌いだし、ラッスントピ批判もしつけーよ(笑)

    +106

    -104

  • 18. 匿名 2015/04/24(金) 14:19:03 

    8みたいな人がギャーギャー言ってるんやろなぁ…

    +135

    -62

  • 19. 匿名 2015/04/24(金) 14:19:07 

    下ネタ
    三代目
    芸能人画像
    アラフォー
    コメント多いやつ

    +33

    -19

  • 20. 匿名 2015/04/24(金) 14:19:08 

    86トピ
    正直うんざり

    +137

    -80

  • 21. 匿名 2015/04/24(金) 14:19:14 

    食べ物トピ
    お菓子トピ
    自分じゃまず買わないのが
    おすすめされて買ってみたりして
    最近食いまくりです。

    ダイエットトピ見ます(笑)

    +126

    -7

  • 22. 匿名 2015/04/24(金) 14:19:20 

    雑談系と笑える画像とか話トピは見る
    某芸人や荒れてると予想できるトピは見ない

    +94

    -10

  • 23. 匿名 2015/04/24(金) 14:19:22 

    子育てトピ
    関係ないので、見ません。
    しかし、見られるトピが少なくなってしまいます。

    +145

    -12

  • 24. 匿名 2015/04/24(金) 14:19:23 

    モデルやママ、SNSのコメントを煽るトピ

    +19

    -11

  • 25. 匿名 2015/04/24(金) 14:19:29 

    こんな言動について皆さんはどう思いますか?っていう個人的な質問してるトピ
    必ず荒れてるからもう見ないようにしてる
    何となく分かる様になってきた(汗)

    +73

    -9

  • 26. 匿名 2015/04/24(金) 14:19:35 

    浜崎あゆみや安室ちゃんトピ

    ビックリするぐらいストーカーに
    なんじゃない?っと思うほど悪質なアンチがいる

    +111

    -16

  • 27. 匿名 2015/04/24(金) 14:19:40 

    ダイエット関係は
    とりあえずブックマークします。

    なのでブックマークは
    ダイエット関係だらけになってます〜

    +33

    -11

  • 28. 匿名 2015/04/24(金) 14:19:54 

    ドラマ関係は見ない
    日本のドラマは見ないので

    +27

    -23

  • 29. 匿名 2015/04/24(金) 14:19:58 

    芸能人の悪口トピは見ないかな。
    ネットって顔見えないから怖いなーって思った。そんな人達が他のトピで綺麗事言ってると思うと更に怖い。

    +140

    -19

  • 30. 匿名 2015/04/24(金) 14:20:05 

    旅行が好きなので、旅行トピ。
    見てるだけで、ワクワクしてきます。

    +50

    -5

  • 31. 匿名 2015/04/24(金) 14:20:35 

    最近はないけど、やしきたかじんの嫁関係トピは絶対に見ない

    +137

    -17

  • 32. 匿名 2015/04/24(金) 14:20:43 

    まーたラッスン擁護トピになるのかw

    +22

    -56

  • 33. 匿名 2015/04/24(金) 14:20:49 

    彼氏がー、旦那がー のトピ
    一人なので、関係なさすぎて見ません。
    ますます見られるトピが少なくなってしまいます。(ーー;)

    +98

    -7

  • 34. 匿名 2015/04/24(金) 14:20:56 

    レシピトピ大好き

    +85

    -5

  • 35. 匿名 2015/04/24(金) 14:21:06 

    明らかに荒れてるだろうなと思う芸能人叩きは見ない

    食べ物系は見る

    +90

    -9

  • 36. 匿名 2015/04/24(金) 14:21:12 

    かこさまトピ。
    みんなの言葉遣いが気持ち悪い。

    +180

    -27

  • 37. 匿名 2015/04/24(金) 14:21:23 

    見る
    美容系のおすすめ商品トピ
    加藤茶嫁、たかじん嫁トピ

    見ない
    結婚ネタ(理由: 既婚者がドヤ顔で降臨して上から目線で説教たれてくるのがウザいから。)

    +21

    -25

  • 38. 匿名 2015/04/24(金) 14:21:29 

    不買運動とかLINE辞めようとか呼びかけてるけど、果たして何割の人たちが実行するのでしょうか

    +143

    -43

  • 39. 匿名 2015/04/24(金) 14:21:35 

    芸能人の熱愛トピは大体見る
    あとランキング上位も興味あるのは見る
    ラッスン見ない

    +36

    -16

  • 40. 匿名 2015/04/24(金) 14:21:52 

    下ネタと整形関係は見ちゃう。
    下世話な人間なもんで・・・

    +53

    -12

  • 41. 匿名 2015/04/24(金) 14:21:52 

    おもしろ系、動物系、食べ物系、報道系は見る。


    芸能ネタ系、ネトウヨ系は興味ない。

    +80

    -18

  • 42. 匿名 2015/04/24(金) 14:22:06 

    見るのは雑談系、笑える画家やコピペ、便利系
    見ないのはラッスン

    +54

    -26

  • 43. 匿名 2015/04/24(金) 14:22:08 

    ベビーカーとか子育て論争になってるトピはみない
    いつも内容が同じことの繰り返し

    +141

    -5

  • 44. 匿名 2015/04/24(金) 14:22:11 

    ラッスンゴレライは絶対に見ない。三代目も

    +64

    -54

  • 45. 匿名 2015/04/24(金) 14:22:15 

    見る
    きれいな芸能人の容姿関連
    美容、ダイエット

    見ない
    AKB、お笑い、発言小町系

    +59

    -10

  • 46. 匿名 2015/04/24(金) 14:22:17 

    木下優樹菜のトピ
    見たっていいこと書いてあるわけないから見ない

    +119

    -8

  • 47. 匿名 2015/04/24(金) 14:22:27 

    8.6援護のトピにしたいだけのトピだね。乙

    +29

    -48

  • 48. 匿名 2015/04/24(金) 14:22:34 

    新築とか建築系のは見る
    今の所家を建てる予定はないけど好きなので
    将来役に立つようなことがあればいいけどw

    +23

    -8

  • 49. 匿名 2015/04/24(金) 14:22:38 

    見るのは雑談とか昨日あったお絵かきトピのようなのほほん系です(^^)
    見ないのは芸能人系やファッション系お金関係です。どれも見るたびギスギスしてるから(^_^;)
    低所得層でファッション音痴の私が見たら落ち込む事まちがいなしなので(笑)

    +49

    -4

  • 50. 匿名 2015/04/24(金) 14:22:56 

    ラッスンのトピ。
    正直言って、私のスマホに表示されるだけで、嫌な気分になります。
    飽きました。うんざりです。よそでやってほしいです。

    +78

    -66

  • 51. 匿名 2015/04/24(金) 14:23:00 

    叩きトピは見ない。
    ほとんど好きな芸能人ばかりだから批判は見たくないです。
    プライベートなことまで持ち出してきたり、別にそこまで
    知りたくないし。

    +74

    -5

  • 52. 匿名 2015/04/24(金) 14:24:23 

    料理のトピ
    理由はないけど、見ることが少ないです。
    女なのにスイマセン。m(_ _)m

    +15

    -4

  • 53. 匿名 2015/04/24(金) 14:24:31 

    義親トピはついつい見ちゃう
    普段は疎遠なのに無駄に義親のこと思い出して憂鬱になる

    +11

    -8

  • 54. 匿名 2015/04/24(金) 14:24:33 

    ここ一週間くらいはラッスン関係は一切開かなくなった。
    別に擁護してるんじゃなくて純粋に飽きた

    +68

    -39

  • 55. 匿名 2015/04/24(金) 14:24:34 

    ジャニ系はどうせジャニヲタどうしの争いなので見ませんw

    +30

    -19

  • 56. 匿名 2015/04/24(金) 14:24:34 

    動物のトピはついつい開いてしまいます
    特に猫!

    +43

    -5

  • 57. 匿名 2015/04/24(金) 14:25:19 

    昨日、ラッスントピ、チラ見しましたー。
    アホみたいだったー。

    +51

    -51

  • 58. 匿名 2015/04/24(金) 14:26:00 

    閲覧注意
    って書いてあると見たくなる

    +65

    -7

  • 59. 匿名 2015/04/24(金) 14:26:03 

    ラッスンとか芸能人トピは興味ないから全く見ない。 アニメ、漫画系トピはよく見ます。 好きなので(笑)

    +24

    -25

  • 60. 匿名 2015/04/24(金) 14:26:41 

    おバカトピ系。大好きです。
    最近少なくてさびしいよ~~。
    おバカトピをもっと採用してください。
    気分転換にもってこいです!

    +49

    -8

  • 61. 匿名 2015/04/24(金) 14:26:44 

    居酒屋トピとフィギュアの写真で語ってるトピはみません

    見るのは面白い間取りの写真トピと動物の写真トピが多い

    +33

    -10

  • 62. 匿名 2015/04/24(金) 14:26:51 

    紗栄子 ざわちん ともちん 安藤美姫
    興味ないわ!
    もー承認すんな!

    +60

    -5

  • 63. 匿名 2015/04/24(金) 14:27:12 

    見るのは画像トピと自分が見てるドラマトピ

    見ない、というか見なくなったのはラッスンとフィギュアで画像だらけのトピ
    一部の人が頑張ってるなと思って終わり

    +24

    -9

  • 64. 匿名 2015/04/24(金) 14:27:32 

    絶対開いちゃうトピ
     →料理系
     →不思議や幻想的な画像系

    +23

    -3

  • 65. 匿名 2015/04/24(金) 14:27:41 

    叩きに発展するのが予想できるトピックは見ない。

    都会とか田舎とか既婚とか未婚とか
    子アリとか子ナシとか
    そりゃも~例を挙げたらきりがないけど。

    +68

    -3

  • 66. 匿名 2015/04/24(金) 14:28:01 

    夜食テロトピが好きです♪

    +26

    -5

  • 67. 匿名 2015/04/24(金) 14:28:06 

    荒れてるトピ、冷静なコメントすると在日認定されるトピは見ない

    最近はふざけて盛り上がってるトピが好き
    そういうトピの人達って意外と文才とセンスがあって面白いんだよね

    +87

    -23

  • 68. 匿名 2015/04/24(金) 14:28:36 

    普段どこに潜んでるんだってくらいのびるよね、ラッスントピw私も見ません。見るのは実況系のトピとかおすすめ商品系や体験談のトピですかね。

    +24

    -20

  • 69. 匿名 2015/04/24(金) 14:28:59 

    【閲覧注意】ものはあまり見ないです。
    あと、途中でトピずれした内容で応酬が始まるトピはそれ以上見ません。

    +25

    -3

  • 70. 匿名 2015/04/24(金) 14:29:24 

    いかにも男叩きなのは見ない

    +23

    -5

  • 71. 匿名 2015/04/24(金) 14:29:26 

    EXILEと三代目のトピは見ない。
    ファンだからいろいろ言われてるのは見たくない。

    +24

    -5

  • 72. 匿名 2015/04/24(金) 14:29:49 

    デキ婚トピ。
    今見てきたけど、人間不振になってしまう程の罵詈雑言。
    もう絶対に見ない。

    +70

    -5

  • 73. 匿名 2015/04/24(金) 14:30:25 

    飯テロトピ大好き!!笑
    あと音楽番組の実況も良く見ます。

    +9

    -5

  • 74. 匿名 2015/04/24(金) 14:30:29 

    これの下層に当たりそうなトピは見ない
    ガルちゃんで絶対に見るトピ、見ないトピ

    +103

    -24

  • 75. 匿名 2015/04/24(金) 14:30:31 

    ジャニーズトピ気持ち悪いよね
    ジャニヲタの言葉遣いとかそのジャニタレの呼び方がキモイ
    山田涼介だと山田きゅんとか

    +34

    -25

  • 76. 匿名 2015/04/24(金) 14:30:36 

    既にコメントが400も500も行っているようなトピは読むのが面倒だから滅多に開かない

    +48

    -5

  • 77. 匿名 2015/04/24(金) 14:30:48 

    見ないくせに55みたいなこと言っちゃう人が一番バカ
    今立ってるジャニトピも超平和みたいだけど

    +42

    -21

  • 78. 匿名 2015/04/24(金) 14:31:10 

    自分の好きな芸能人のトピは気になりますが見ません。
    好きな人ばかりなら良いんですが、絶対悪口も書いてあるので最近は見ていません。

    見るのは、映画関連のトピやオススメ商品のトピは余り荒れないので好きです。

    +19

    -4

  • 79. 匿名 2015/04/24(金) 14:31:34 

    いまたってるデキ婚トピ
    トピタイだけで内容がわかるからみない

    +72

    -3

  • 80. 匿名 2015/04/24(金) 14:31:48 

    振られて傷心中なので

    彼氏、旦那が~トピは絶対見ない
    この手のトピ多くて腹立つ 笑


    芸能ゴシップは大好物(*´﹃`*)

    +9

    -10

  • 81. 匿名 2015/04/24(金) 14:32:05 

    75
    それアンチが書いてるやつでしょ

    +12

    -11

  • 82. 匿名 2015/04/24(金) 14:32:26 

    ドラマや映画の実況はテレビに集中したいので終わってから見て楽しみます(笑)でもどうしても書き込みたいことがあったらCM中に書き込んでます。

    +9

    -3

  • 83. 匿名 2015/04/24(金) 14:33:09 

    74
    ラッスントピにはアンチ活動家の集まりでしょう(笑)

    +29

    -33

  • 84. 匿名 2015/04/24(金) 14:33:35 

    品物の口コミ系

    ステマ認定されてたりすると可哀想になることあるけど、参考になるから必ず見ちゃう。

    +31

    -3

  • 85. 匿名 2015/04/24(金) 14:33:46 

    ダイエット系、美味しいもの系は見ちゃう
    矛盾してる(^ω^)

    +20

    -3

  • 86. 匿名 2015/04/24(金) 14:35:12 

    基本的に荒れトピは見ないんだけど、雑談系で「◯◯トピヤバいんだけどwww」みたいなコメントをしてくる人もいて厄介
    わざわざ見に行くなよ、と思うわー
    叩いてる人を批判しているのはわかるけど、自分だってその人達のこと叩いてるじゃん

    +29

    -11

  • 87. 匿名 2015/04/24(金) 14:35:16 

    発達障害とかのトピ
    障碍者は生きる価値ないかのような書き込みとかあるから。

    +45

    -4

  • 88. 匿名 2015/04/24(金) 14:35:31 

    旦那の給料は?
    世帯年収は?

    とか、金絡みのトピは絶対に見ないね!

    +47

    -2

  • 89. 匿名 2015/04/24(金) 14:36:09 

    見る
     面白い話
     ためになる話
     
    見ない
     グロい・怖い系(見たあと後悔するから)
     芸能人の叩き系(同じ人を同じ内容で叩くから見飽きたしうんざりする)
     

    +26

    -4

  • 90. 匿名 2015/04/24(金) 14:36:17 

    テレビとかの発言をただ切り取ってニュースにしたようなトピは見ないなー
    好きな歌とか好きな顔とかのトピは見てたけど、最近変な感じになってません?

    +18

    -4

  • 91. 匿名 2015/04/24(金) 14:37:29 

    職業差別的なのは絶対見ない。

    +57

    -3

  • 92. 匿名 2015/04/24(金) 14:38:46 

    74
    左の注意書にある通り、ラッスントピ批判の中にはアンチ活動家に落ちた人がいるね
    ラッスントピアンチ?

    +22

    -16

  • 93. 匿名 2015/04/24(金) 14:39:12 

    自分のトピ
    見ます。当たり前だ~~!
    立てたことないけどねっ

    +14

    -5

  • 94. 匿名 2015/04/24(金) 14:39:31 

    私も8.6秒バズーカー関係は見るのやめたー


    あいつらがどういう思想だろうが、反日ネタだろうが、
    私の生活にはなんの影響もないw

    +63

    -54

  • 95. 匿名 2015/04/24(金) 14:39:36 

    見るのは動物や景色などの画像トピ、笑えるネタ系トピ
    見ないのは芸能関連、恋愛系トピ

    +11

    -4

  • 96. 匿名 2015/04/24(金) 14:39:45 

    ラッスントピ見てたけど、おばはんが不買不買とか関係ないはなし連呼しててむかつくから見ない

    トピのっとりもいいとこ

    +61

    -44

  • 97. 匿名 2015/04/24(金) 14:42:19 

    見る
    ネガ系
    ブス
    独身
    アラフォー
    仕事

    見ない
    akbやジャニーズ
    結婚
    子育て
    みんながありふれた同じことばかり書いてるのが安易に想像つくトピ

    見るのは自分に該当してるから
    見ないのは見てもわからないし興味ないから

    +27

    -6

  • 98. 匿名 2015/04/24(金) 14:44:34 

    (見る)
    ダイエット、美容関係
    事件
    おすすめ系

    (見ない)
    AKB関連
    紗栄子
    お子さん、ママ友系

    +28

    -3

  • 99. 匿名 2015/04/24(金) 14:45:47 

    97

    正直で好感もてるわ〜

    +5

    -11

  • 100. 匿名 2015/04/24(金) 14:46:29 

    コスメやメイクトピ見るの好きです!
    気になって質問があったら書き込めるし、お返事が来て購入を決めることもあります。
    あとは日常あるある系や人生で一番笑った話みたいな雑談トピ。

    絶対見ない!というのは決まってませんが、興味がないのでアイドル関係と芸人関係。

    +22

    -3

  • 101. 匿名 2015/04/24(金) 14:46:32 

    美容、健康トピは必ず見ます
    叩いてそうだなと思うトピは見ません

    +33

    -3

  • 102. 匿名 2015/04/24(金) 14:48:39 

    ラッスントピ見ない=ラッスン擁護、ではない

    ラッスンにそこまで興味ないだけ
    ほっとけばその内消えるし

    +52

    -28

  • 103. 匿名 2015/04/24(金) 14:49:26 

    ガルちゃんのトピは最近つまんなくなったよね。100コメントいかないトピも多いし。
    人気ランキング上位のトピは荒れてるだけだから見ない。

    +72

    -11

  • 104. 匿名 2015/04/24(金) 14:49:49 

    普段は見ないようにしてるけど、夜中とかにがるちゃん開いてしまうと片っ端からチェックしちゃう、、

    +10

    -4

  • 105. 匿名 2015/04/24(金) 14:51:52 

    ラッスントピは思い込みの激しい人が誰も彼もを在日認定していて
    それに大量のプラスが付いていて呆れて見るのを辞めた。

    +74

    -36

  • 106. 匿名 2015/04/24(金) 14:52:16 

    雑談トピが好きだったけど、最近は雑談トピでも変な流れになったりするから困る。
    悪い意味ではなく、楽しくお祭り騒ぎできるようなトピがいいなヾ(・∀・` )ノ))ワッショイ♪

    +32

    -4

  • 107. 匿名 2015/04/24(金) 14:55:24 

    在日、工作員、創価、整形連呼のトピは見ない

    それに比べてお絵かきトピは平和だ…

    +49

    -20

  • 108. 匿名 2015/04/24(金) 14:56:01 

    見る

    自分にあてはまるあるあるトピ

    見ない

    好きなアーティストや曲を挙げるような音楽トピ
    韓国系や8.6など

    気持ちが荒んでしまいそうなトピは見ないに限る

    +17

    -12

  • 109. 匿名 2015/04/24(金) 14:56:44 

    芸能人叩きトピは、気を付けた方がいいよ!

    +41

    -7

  • 110. 匿名 2015/04/24(金) 14:56:59 

    浅田真央のトピはみないなぁー。
    マヲタがキモイから!

    +25

    -20

  • 111. 匿名 2015/04/24(金) 14:57:54 

    見るのは 雑談系、オススメ、のほほん、動物。
    見ないのは 芸能人、特定の国たたき、荒れてるトピ。 しかし朝うっかりデキ婚トピ開いて後悔した。人間不審になるね‥。
    トピ主叩くの多くて最近なんだかなあ。

    +29

    -4

  • 112. 匿名 2015/04/24(金) 14:58:53 

    私は逆に好きな芸能人のトピは見ない...
    よく叩かれてるので、
    逆にトピ立てないでほしいぐらい(T_T)

    +47

    -2

  • 113. 匿名 2015/04/24(金) 14:59:24 

    現実的なトピは見ない
    あっても楽しそうなトピぐらい

    +5

    -2

  • 114. 匿名 2015/04/24(金) 15:00:31 

    トピ主です!
    確かに自分の興味あること以外のトピは見ないですよね〜!
    必ず見るトピはもちろんトピ主になったトピです!←当たり前か(笑)

    最近叩きトピが多くなりましたよね〜!
    それでもガルちゃんやめれないんだよね〜!
    また覗きまーす!

    +27

    -12

  • 115. 匿名 2015/04/24(金) 15:06:54 

    セブンイレブンの商品が過剰に書き込まれ始めたらどんな和やかなトピでも見る気が失せる

    前に「最高の成分が~」みたいな書き込みにうんざりしてしまって
    もういいってwってなってしまった

    +9

    -2

  • 116. 匿名 2015/04/24(金) 15:08:56 

    ○○見てる人!とか全く知らない海外ドラマのトピは見ない
    自分が知らんだけで流行ってるの?

    +17

    -3

  • 117. 匿名 2015/04/24(金) 15:08:58 

    とりあえず全部のトピを見る。

    +8

    -4

  • 118. 匿名 2015/04/24(金) 15:10:36 

    見る
    美人の画像
    良かった商品
    ほのぼの系
    見ない
    どうでもいい内容
    亡くなった人に対してのトピ
    AKB

    +11

    -3

  • 119. 匿名 2015/04/24(金) 15:14:04 

    子供がいない人のトピは当てはまるので見たいんだけど、心ない酷い書き込みをする人でかなり荒れたから見なくなった

    +38

    -2

  • 120. 匿名 2015/04/24(金) 15:15:06 

    コスメと美容整形トピは必ず見てしまう
    自分が整形するしない関係なく成功例、失敗例共に参考になるし面白い
    整形について批判的な意見もわりかし世間の見方ってこんなだろうなぁ~と思いながら読んだり

    あとはトピ画が絶妙なチョイスだったりするとついつい開いてしまう

    +12

    -3

  • 121. 匿名 2015/04/24(金) 15:19:17 

    見る
    ・料理ネタ
    ・化粧・美容ネタ
    ・動物ネタ
    ・イケメン・美人画像

    見ない
    ・地方叩き、都会叩き、在日叩き系

    +24

    -16

  • 122. 匿名 2015/04/24(金) 15:22:09 


    芸能人叩くトピを見なくなって平和そうで自分の興味にぴったりのトピ…ってなったらほぼ見るものなくなってしまった。
    8.6秒が叩かれるトピが伸び出してからは特に…

    書き込むの久しぶりだ~

    +23

    -14

  • 123. 匿名 2015/04/24(金) 15:27:24 

    ここ読んで皆さん平和なトピ好きなの知ってホッとしました。その人により違うライフスタイルや住んでる場所、趣味を叩くのはみないです。自分の生活を必死で幸せにしようとしてたら他人叩いてる暇ないから。
    料理系、動物系、ほのぼのしたものが好きです。昨日の力士がじゃれあってるの癒されたよ(^_^)

    +32

    -12

  • 124. 匿名 2015/04/24(金) 15:30:00 

    ラッスントピ批判多いですねー
    あそこは面白いですよ!
    私は今までなにも知らずにテレビ見てましたが、あそこの人達のおかげで見えないところまで見えるようになりましたよ
    過去の違和感のあったゴリ押しなどの点が繋がって面白いです
    でも大勢の人にそれらを気付かれてしまうことで困る人も多いんです。なんで荒れるの仕方のないことだと思ってみると良いですよ

    +27

    -50

  • 125. 匿名 2015/04/24(金) 15:30:06 

    衛生系のトピで、自称潔癖のひとの馴れ合いを見るのが好きでごめんなさい。辛いですよねーとか、仲間がいて良かったーみたいなの。

    +3

    -3

  • 126. 匿名 2015/04/24(金) 15:31:44 

    見る…笑える動物系、コスメ系
    見ない…モメさせ、コメント数かせぎ、プラマイ操作を感じるトピ

    +10

    -3

  • 127. 匿名 2015/04/24(金) 15:33:39 

    政治系は偏りすぎてるからみない

    +33

    -11

  • 128. 匿名 2015/04/24(金) 15:35:13 

    山田孝之をアゲてる集団が盲目で引いた
    それから見てない

    +22

    -5

  • 129. 匿名 2015/04/24(金) 15:35:18 

    フィギュアスケート関係、特に羽生選手に関するトピは、100%見ています。

    +6

    -12

  • 130. 匿名 2015/04/24(金) 15:36:39 

     見ない 

    デキ婚
    顔デカ
    身長大きい小さい
    アラフォーのショートヘア
    歳の差婚

    いつも同じような論争になってる、殿堂入りして永遠に言い合っていればいいと思う。

     見る

    口コミ
    怖い話の体験談
    旅行

    +21

    -4

  • 131. 匿名 2015/04/24(金) 15:41:34 

    荒れるトピとかラッスンのトピ見いひん人多いけど結局そういうのが上位

    +25

    -9

  • 132. 匿名 2015/04/24(金) 15:42:56 

    読んでいても途中で放棄するトピがある。
    vsでケンカになるより、タレントや俳優の画像を無闇に貼るのが癒しや和みと勘違いしている人と止めてくださいと意見する人にマイナスしていることが目に留まる。

    +11

    -3

  • 133. 匿名 2015/04/24(金) 15:44:07 

    美容トピ
    不確かな情報も多いけど、自分も頑張らなきゃ!と気合い入れる意味で見る

    +12

    -2

  • 134. 匿名 2015/04/24(金) 15:45:59 

    ◯◯見てた人!とか、昔のドラマトピは見ないかな。好きだったものは特に。
    「Nのために」が好きだったけど、ここの熱狂ぶりが気味悪かったからちょっとアレルギー。
    単純に今さら?ってのもあるけど。

    +13

    -5

  • 135. 匿名 2015/04/24(金) 15:51:46 

    ファッショントピは見ません
    大体外人ばかりだし、わざと荒らしてる人で埋まるので参考にならない

    子供、結婚、夫婦、彼氏関連は見ます
    匿名だけあって友達とかは絶対言わないようなためになる情報がたまにあるので
    特に昔、下ネタ系でのトイレットペーパーの話は参考になりました。
    今ではいつもトイレットペーパーの処理は気を付けてます。

    +5

    -5

  • 136. 匿名 2015/04/24(金) 16:00:46 

    見る→洋楽(ロック)、食べ物、宿、イッテQとかDASHとかの好きな番組関連

    見ない→アイドル関係、モデルの○○さんに素敵の声…みたいなの、無頓着なのでファッション関係

    見ると悲しくなるもの→都道府県とか住みやすい街とかのトピ
    東京出身で福島在住、とかく槍玉に上がりやすくて見るのが辛いです

    +13

    -4

  • 137. 匿名 2015/04/24(金) 16:02:32 

    ⭐見る
    お金
    見てる番組の実況

    ⭐見ない
    おすすめのコスメ、食べ物
    芸能人のトピ

    +4

    -8

  • 138. 匿名 2015/04/24(金) 16:08:21 

    124
    ラッスントピのどこがおもしろいの?
    勝手に盛り上がって、犯罪者扱いしてて全然おもしろくない。

    +49

    -34

  • 139. 匿名 2015/04/24(金) 16:09:15 

    旅行が好きなので、旅行トピ。
    見てるだけで、ワクワクしてきます。

    +7

    -1

  • 140. 匿名 2015/04/24(金) 16:09:32 

    紗栄子、山田優は見ない。
    ○○過ぎると絶賛の声、みたいな。

    +18

    -2

  • 141. 匿名 2015/04/24(金) 16:10:16 

    今人生に少し疲れてるので、ネガティブ系のトピはよく見てしまいます。
    思いがけずレス指名で励ましてもらったり、一緒の悩みの人もいるんだなぁとわかり、かなり救われてます。

    +13

    -1

  • 142. 匿名 2015/04/24(金) 16:15:41 

    子育て、妊娠出産関係は見ないです。あと叩き目的なトピック。矢口とかざわちんとかかな。
    見るのは雑談とか料理はファッション関係はだいたいみます。でもファッションは荒れやすいよね(笑)あと題名で興味を引くものかな??

    +12

    -2

  • 143. 匿名 2015/04/24(金) 16:19:29 

    旦那のノロケトピは見る
    旦那の愚痴トピは見ない見ても入れないなぜなら私の旦那はマジでカンペキだから
    私はポンコツだけど

    +8

    -14

  • 144. 匿名 2015/04/24(金) 16:20:31 

    見る
    育児ネタ(育児中なので真っ先に見る)
    芸能人の雑談ネタ(荒れてなさそうなもの)
    ◯◯がおすすめネタ
    浅田舞ネタ(アンチも多いけど、私は嫌いじゃないので)

    見ない
    ラッスン始めとする嫌韓ネタ
    政治ネタ
    AKBネタ
    安藤美姫ネタ
    橋本環奈ネタ

    昔は世界の◯◯ネタも大好きでよく見ていたけど、最近嫌韓が荒らしてきて不愉快になり、見なくなってしまった。本当にムカついてる。

    +17

    -15

  • 145. 匿名 2015/04/24(金) 16:23:37 

    板野さんのは絶対に見る
    今日の足元はどうなってるのかと

    +8

    -6

  • 146. 匿名 2015/04/24(金) 16:26:48 

    こうして見ると、ラッスントピ見ない人たくさんいるんですね。
    なのにあんなにコメント伸びてるは、ひとりが何十回も発言してるんですかねかえ。
    嫌韓系のコメントに大量プラスなのも、何かの組織票なんですかね。

    この前の共産党トピは、ネトサポが貼り付いてるのがアリアリと分かりすぎたので、逆に目から鱗でした。

    +29

    -25

  • 147. 匿名 2015/04/24(金) 16:27:14 

    106もしや…友か?笑

    あれだよ。ベタベタトピをラ民なんかに貼る人がいるから、友の振りして荒らすんだよ。
    気にすんなベイビー( ^ω^ )

    +0

    -5

  • 148. 匿名 2015/04/24(金) 16:27:26 

    明らか荒らしトピ
    メイジェイ
    ローラ
    ダレノガレ

    +10

    -2

  • 149. 匿名 2015/04/24(金) 16:31:23 

    143
    バレてるよ(^^)

    +2

    -4

  • 150. 匿名 2015/04/24(金) 16:36:45 

    見るトピは新着トピ一通りがが多いです。

    見なくなったのはラッスンゴレライのトピ。
    ネットの情報鵜呑みにして批判を加熱してる人ばかりだから見るとウンザリします。
    中立的なことを書くとマイナスされるし
    もう聞く耳持たないんだなぁと思いました。
    ネットを正義だと思っててこわい。

    +30

    -22

  • 151. 匿名 2015/04/24(金) 16:37:35 

    芸能関係と子供関係は見ません絶対荒れるのが分かるから、見るのは雑談して良いところと取りあえず穏やかな内容の時は見ます。

    +9

    -3

  • 152. 匿名 2015/04/24(金) 16:37:51 

    凶悪事件や子供が被害にあったニューストピは絶対見ない。
    テレビのニュースで見るだけでも不安になるし怖いのにガルちゃんの人達は「どうして将来がある子供にそんなに残酷なことができるの?痛かっただろうに、かわいそう」とか余計悲しみを煽るかんじで意見する人が多い。あとは治安が悪い地域認定したり、残酷なエピソードわざわざ調べて教えたりいたずらに不安にさせる。

    +23

    -5

  • 153. 匿名 2015/04/24(金) 16:38:53 

    妊娠、出産、ママ系は見る。
    今初妊娠中で色々な声を聞きたいから(^_^)

    AKB、ラッスンは見ない、興味無い。

    +15

    -16

  • 154. 匿名 2015/04/24(金) 16:41:24 

    この店のおすすめトピは見る。簡単に影響されて、店で見ると買ってしまう…。

    AKB関係、何でよくトピが立つのか不思議。興味無い。
    皇室トピ、一度見てみたら雅子さま愛子さまの悪口あまりにひどい。
    気分悪くなるので、見ないです。

    +27

    -7

  • 155. 匿名 2015/04/24(金) 16:43:25 

    GW、お盆、正月に義理実家に帰省する人のトピを見ます!
    辛いのは自分だけじゃないと励みになります(^^;

    +6

    -2

  • 156. 匿名 2015/04/24(金) 16:47:10 

    タバコ論争。一度見て参加して懲りました。不毛過ぎてどうしようもない。

    くだらない川柳とか好き。あとは生活に役立つ感じの情報とかかな。

    +21

    -2

  • 157. 匿名 2015/04/24(金) 16:56:51 

    ラッスン、安藤、荒川トピかな。
    100%叩かれてる。擁護が入るとすごいマイナス。
    会ったこともない人のことをよくあんなに叩けるなって思う。
    8.6秒~がもし自殺したらどうするんだろう?
    韓国の芸能人がネットの中傷により何人か自殺してるけど、そのときに韓国人叩いてた人もいるんじゃないの?って疑ってしまう。
    同じことしてる気しかしない。

    +31

    -24

  • 158. 匿名 2015/04/24(金) 16:58:57 

    124さん
    あんな罵詈雑言が面白いと思えるんですか⁇
    私とは感覚が違いすぎるなぁ。
    8.6トピは、1回目に少し覗いて、見るに耐えなくてそれ以来見ていません。
    同じ理由で、AKBやざわちんなどのトピも私は見たくないです。

    +26

    -21

  • 159. 匿名 2015/04/24(金) 17:00:45 

    ボケての画像貼っていこうのトピってご無沙汰じゃないですか?
    あれは必ず見ます!

    +25

    -2

  • 160. 匿名 2015/04/24(金) 17:08:35 

    157さん
    自殺はしないと思いますよ〜。
    むしろ、スマイリーキクチ事件のように逮捕者が出るのでは?と思っています。
    あの在日認定には呆れてしまう。
    ガルちゃんにいる嫌韓は、ガチで妄想性障害の人が多いと思ってます。

    +41

    -23

  • 161. 匿名 2015/04/24(金) 17:22:09 

    ラッスントピ批判の人もこうやってしつこいから正直どっちもどっち
    ちょっと前も、穏やかなトピなのにラッスントピ批判のコメで荒らされた

    +32

    -24

  • 162. 匿名 2015/04/24(金) 17:26:11 

    コンビニトピとか今日の無印トピは見てしまう。
    ステマとか添加物がどうとか、あまり気にならない。
    自分が買うのをためらっていた商品などの口コミはとても参考になります。

    +19

    -3

  • 163. 匿名 2015/04/24(金) 17:27:49 

    ラッスン 全く興味なしで見ない
    って言うか いつもトピ立っててムカつく!

    見るのは 感動系やホッコリ系

    +20

    -29

  • 164. 匿名 2015/04/24(金) 17:28:59 

    子ども嫌いトピや、母親批判をするトピは見ません。こんな人たちばかりではないと信じたい。

    +25

    -8

  • 165. 匿名 2015/04/24(金) 17:29:22 

    見ないようにしてる→芸能関係
    見る→恋愛、結婚、共通の趣味

    芸能関係はガルちゃんの好き嫌い激しすぎて、
    見ると不快になるから見ないようにしてる

    +21

    -4

  • 166. 匿名 2015/04/24(金) 17:34:48 

    ラッスントピはくだらないのでみません!

    +25

    -32

  • 167. 匿名 2015/04/24(金) 17:35:58 

    せっかくタグ?(上のやつ)あるんだし、ジャンル別になればいいのにね

    +22

    -0

  • 168. 匿名 2015/04/24(金) 17:40:16 

    私も!らっすんトピみたことないです。
    あのトピは差別がひどいらしいですからね!

    +35

    -32

  • 169. 匿名 2015/04/24(金) 17:44:16 

    私もラッスントピは見ませーん

    +36

    -32

  • 170. 匿名 2015/04/24(金) 17:44:52 

    ラッスントピ嫌い!!
    絶対見ない!!

    +33

    -31

  • 171. 匿名 2015/04/24(金) 17:45:31 

    ラッスントピは差別するから嫌いです

    +36

    -32

  • 172. 匿名 2015/04/24(金) 17:53:36 

    166-168-169-170-171同じ人

    +35

    -19

  • 173. 匿名 2015/04/24(金) 18:02:49  ID:mWezOSBidf 

    168だけどこのトピでコメントは168だけですよ...
    これからはId 表示したほうが良いかな?

    +27

    -11

  • 174. 匿名 2015/04/24(金) 18:24:06 

    見るトピ
    時事ネタ、好きなドラマのトピ

    見ないトピ
    いかにもネトウヨが沸いてそうなトピ、AKB、EXILE、ジャニーズ、下ネタ注意

    +18

    -9

  • 175. 匿名 2015/04/24(金) 18:25:00 

    ガルちゃんでかなり不人気な、某ジャニーズを応援してます。
    他のジャニーズにも興味があるので、ついついジャニ関連トピは見てしまいます。

    そして自担が叩かれたり、すごくマイナス付いたりしているのを見てすごすごと引き下がる…

    だいたいこの繰り返しです。
    (´Д`)ハァ…

    +11

    -6

  • 176. 匿名 2015/04/24(金) 18:26:42 

    自民党アゲ、野党サゲっぽいトピ

    +18

    -23

  • 177. 匿名 2015/04/24(金) 18:40:49 

    雑談トピにまで他トピの悪口って言ってる人がいましたが、あの方々こそトピ乗っ取りしています。
    そもそもが雑談トピではなく、空気読んでしまう人、や言いたい事を言わせて、といったトピでマイノリティが集まって普段マイナスをつけられる事をやっと共感してもらえると喜んでいたら、嫌韓トピの悪口は言わせないとマイナスや画像の連投で荒らし、他トピで雑談トピで悪口書いてる、とふれてまわる。
    ご自分も同じ事してるんじゃないですか?
    せっかくトピ主と管理人が用意してくれたマイノリティのためのトピをしつこく荒らすものだから、見なくなりました。
    あーすっきり

    +18

    -32

  • 178. 匿名 2015/04/24(金) 18:46:08 

    ここ見てラッスントピ見に行ったら全然関係ない話しててわろたw



    ウヨクにすみつかれたトピw

    +22

    -30

  • 179. 匿名 2015/04/24(金) 19:04:26 

    まったり居酒屋とかいうトピ見たら気持ち悪かった。
    『すいませーん。ビール』とか、よくやるね…

    +29

    -19

  • 180. 匿名 2015/04/24(金) 19:12:23 

    ラッスンは見ますね。
    不妊系は見ないです。

    +20

    -18

  • 181. 匿名 2015/04/24(金) 19:17:57 

    AKBとかジャニーズとかは見ないですね。
    左翼オタが加勢してるのが気持ち悪い。

    +6

    -6

  • 182. 匿名 2015/04/24(金) 19:20:05 

    見ない→コスメものは韓国ステマが酷くて信用出来ないからなぁ〜。
    見る→お絵描きのは、見ていて楽しかったです。

    +19

    -9

  • 183. 匿名 2015/04/24(金) 19:23:03 

    8.6秒バズーカトピも、ここで8.6秒バズーカ叩きたいトピの人も同じ感じがする。

    気持ちが悪い。

    +12

    -24

  • 184. 匿名 2015/04/24(金) 19:27:31 

    ケーポップのは見ない。
    時代遅れのバカなおばさんしかいないから(笑)
    ペとかピとかなんだそりゃ?!(笑)

    +26

    -16

  • 185. 匿名 2015/04/24(金) 19:29:00 

    料理系とか健康系はためになるものがある。

    他はゴミ。

    +4

    -6

  • 186. 匿名 2015/04/24(金) 19:42:18 

    見る
    ・料理系
    ・観てるドラマの実況系

    見ない
    ・個人のお悩み相談系

    あと妊娠、子育て系はママスタでやればいいと思ったりする…

    +18

    -2

  • 187. 匿名 2015/04/24(金) 19:44:06 

    177
    よく言った!ここで➖がついてもあなたが正論。
    関西弁のトピとガルちゃんで会いたい人のトピでもクレームがあった。
    今も空気トピで真面目な事を書いているものに➕があったのに消えていた。
    いい人もいるが性格がゆがんでいる人がいる。
    ゆがんでいる人が支持されている。

    +13

    -22

  • 188. 匿名 2015/04/24(金) 19:46:05 

    ハムケツや猫やモフモフは必ず見ます。

    +18

    -3

  • 189. 匿名 2015/04/24(金) 19:48:54 

    また、8.6秒バズーカーのトピ立ってた。歌合戦に出るみたいなトピ。
    やっぱり見ないです。

    +14

    -27

  • 190. 匿名 2015/04/24(金) 19:51:42 

    ネトサポって単語が出てくることに驚いたww

    +10

    -1

  • 191. 匿名 2015/04/24(金) 19:57:49 

    8.6トピ要らない。
    本日の日用品トピなんてトピ主最悪だよ。
    みてみて。
    不買運動推進派のトピ主がボコにされている。

    +17

    -19

  • 192. 匿名 2015/04/24(金) 20:02:39 

    橋本環奈ちゃんのトピは見る。

    個人的に好きな顔なんだよな〜。まぁ確かに可愛いばっかで飽きる人もいると思うけど見ちゃう!

    +8

    -8

  • 193. 匿名 2015/04/24(金) 20:05:49 

    8.6トピは必要だと思う。自分の生活に直接関係ないとか言ってる人が多いから在日がやりたい放題やってるのに。ラッスンに興味ないのはわかるけど、日本と韓国のことにも関心がないってコメント、工作員の仕業じゃないなら相当やばいよ日本

    +34

    -35

  • 194. 匿名 2015/04/24(金) 20:07:32 

    あのーラッスントピはラッスンだけの問題じゃないから
    皆あんなに必死なんですよ。日本の為なんです。
    知らないままだと自分にかえるだけですよ、とマイナス覚悟で
    コメントします。

    私もがるちゃんはファーストクラス実況から知って、
    随分楽しませてもらってます♪

    けど楽しい事だけじゃないんだな、人生…
    土日やGW、暇なら嫌でも覗いて欲しい、
    確かにしんどいかもだけど、気付けば目から鱗落ちるかもです。
    そして色々な価値観が変わっていきます。

    ではどうも場違いですみませんでした。

    +29

    -34

  • 195. 匿名 2015/04/24(金) 20:07:45 

    193
    そういう理由じゃなくて、嫌韓の在日認定とか異常な荒れ方が嫌いで私は見てない。

    日韓やばいのは誰でもわかってると思うよ。

    +34

    -16

  • 196. 匿名 2015/04/24(金) 20:09:38 

    8.6なんて放っておいても消えるからw
    毎日のように何千とコメントが書き込まれるのは、その他の大事な情報がたくさん書いてあるからですよ!

    確かに荒れてるし見にくいけれど、テレビだけ見てる人は危険だと思います!
    想像もつかない恐ろしいことがたくさんあるみたいです!中には悪質なデマもあるかもしれないけど、偏向報道しかされていないテレビや新聞では知ることができない重要なこと、皆さんにも知ってほしいです!

    +33

    -18

  • 197. 匿名 2015/04/24(金) 20:12:07 

    193です

    195さんコメありがとうございます
    確かにあの「在日は皆んなまとめて死ね」っていう勢いは怖いし絶対良くないと思いますが、あのトピ読んで損はないと思います。何がどうやばいのか、テレビで報道されないことも沢山書かれていますよ

    +24

    -24

  • 198. 匿名 2015/04/24(金) 20:13:57 

    ここも結局ラッスンラッスンうるさくなってきてんだけど
    ラッスン擁護したいんなら、ラッスントピ行って

    +37

    -23

  • 199. 匿名 2015/04/24(金) 20:14:32 

    この間の未成年の人と話すトピ楽しかったです!最近は全部は読んでないけどラッスンゴレライのも見てます!学校でやる人一気に減りました!

    +17

    -9

  • 200. 匿名 2015/04/24(金) 20:14:53 

    この間の未成年の人と話すトピ楽しかったです!最近は全部は読んでないけどラッスンゴレライのも見てます!学校でやる人一気に減りました!

    +15

    -10

  • 201. 匿名 2015/04/24(金) 20:15:42 

    最初にラッスン見ないとか書きまくるからだと思うwお互い様w

    +15

    -17

  • 202. 匿名 2015/04/24(金) 20:15:54 

    8.6秒バズーカの新トピ今見てきたけど、もう二度と見ない。
    新トピキターとか言ってる人いるし…。もういいとか言いつつ、やっぱ韓国叩きたい気持ちのほうが大きいんだなと思った。

    +39

    -23

  • 203. 匿名 2015/04/24(金) 20:16:12 

    201
    見ないトピ書くトピだからね笑 でもまあそれが原因なのはわかるw

    +14

    -5

  • 204. 匿名 2015/04/24(金) 20:17:26 

    ラッスンがきっかけで韓国についてしれた人は多かったと思う

    あ、私は嵐トピは結構見まーす

    +26

    -26

  • 205. 匿名 2015/04/24(金) 20:31:35 

    若い子は素直でいいね~
    素敵な人になってね~

    +10

    -7

  • 206. 匿名 2015/04/24(金) 20:40:58 

    大まかなこのトピの共通点は叩きは嫌だで揃っているのに、叩きトピを採用する側が悪いのか。叩きに持って行くほうが悪いのか。
    ガルちゃんで嘘をついていたトピを読むと単にストレス発散のために提供している運営とストレス発散したいから叩きの方向へ仕向ける人がいるような。

    いつかガルちゃんから逮捕者が出るのではと不安です。

    +23

    -6

  • 207. 匿名 2015/04/24(金) 20:42:27 

    ぜ、絶対見ないぞー!

    と思うけど、結局見てしまう夜食トピ。

    んで、後悔。

    +13

    -1

  • 208. 匿名 2015/04/24(金) 20:58:21 

    見るトピ
    結婚式関係

    見ないトピ
    サエコ…笑

    +11

    -1

  • 209. 匿名 2015/04/24(金) 21:04:12 

    ラッスンのトピは見なくてもいいよ!

    ただ歴史と政治の勉強はして欲しい。

    +26

    -19

  • 210. 匿名 2015/04/24(金) 21:17:28 

    自分の好きな某タレントが関係ありそうなトピは絶対見ません。
    何故か必ず同じ叩きコメントをしてくる人が居るから。しかも何年も前の事を悪くいじって酷い内容で。
    1人で連投してるのか複数人なのかわかりませんが、嘘だよ!違うんだよ!ってフォローの書き込みをしても、ファンが庇ってるだけだと思われるのか基本マイナスにされるのでもう諦めました。意地になっても仕方ないし、その某タレントさんは人気があるままなので、気にしない事にします。

    +20

    -0

  • 211. 匿名 2015/04/24(金) 21:20:33 

    なんか批判したいだけって感じのトピは見ない。
    くだらないし。
    可愛い女性の画像トピは大好物です。癒されるので。

    +19

    -6

  • 212. 匿名 2015/04/24(金) 21:22:38 

    ラッスントピは必ず見てる。
    日本の税金に関係することが書かれているから。
    健康に関することも書いてあるし、
    家族がいる人は見た方がいいよ。

    +25

    -29

  • 213. 匿名 2015/04/24(金) 21:32:17 

    見ないというか?よそでやれと思うのは
    韓国関係のトピ見ていてしんどくなる

    ほとんど男が多く女の子は
    一割未満じゃないかな?

    後、都道府県ネタも不快なコメントが多く
    下らない争いを良くやるねぇと思う

    誹謗中傷大好き人間の楽園と化している。

    +31

    -11

  • 214. 匿名 2015/04/24(金) 21:39:17 

    たかじんは見ない。
    東京の20~30代はたかじんが変な嫁つかまえた事など本当に興味ないよ…

    +23

    -6

  • 215. 匿名 2015/04/24(金) 21:41:44 

    212
    ネットばっかみないで家事しろよw

    +28

    -11

  • 216. 匿名 2015/04/24(金) 21:43:31 

    215
    お前もなw

    +10

    -21

  • 217. 匿名 2015/04/24(金) 21:52:38 

    政治系トピは見ない
    右左関係なくまともな意見が通らない

    +21

    -7

  • 218. 匿名 2015/04/24(金) 22:03:41 

    美容系、使ってみて良かったもの、料理など
    情報系は結構見る。あとは語学の勉強方法とか、資産形成の方法とか。
    よく、ガルちゃんは悪口ばっかりでみんな性格悪い!とか言ってる人いるけど、そういう人は自分がそういうトピばっか見てるからじゃんって思う。

    +22

    -1

  • 219. 匿名 2015/04/24(金) 22:05:00 

    新ドラマの実況を翌日に軽く見て、楽しそうだったら録画したのを観て、評判が悪かったら観ないで録画消してる!

    +2

    -2

  • 220. 匿名 2015/04/24(金) 22:11:30 

    橋本環奈ちゃん、あゆ
    木下優樹菜、misono、矢口真里
    ダレノガレなどハーフタレント
    AKB48グループ
    のトピは興味が全くないのでみないし
    トピが採用されているとがっかりします。

    +16

    -2

  • 221. 匿名 2015/04/24(金) 22:13:26 

    最近買った物の感想とか、使ってよかった商品とか、そういう参考になるトピは必ず見る。
    見ないのは居酒屋。寒い。

    +18

    -3

  • 222. 匿名 2015/04/24(金) 22:18:26 

    見ない
    ざわちん
    紀香
    浜崎
    AKB

    +8

    -0

  • 223. 匿名 2015/04/24(金) 22:19:25 

    居酒屋のヤツ寒いよね
    なんなのあれ。

    +34

    -11

  • 224. 匿名 2015/04/24(金) 22:19:35 

    違ってたら大変申し訳ないですが、主さんはガルちゃん関係の人なんじゃないの??

    今後のがるちゃんの方針決めのために、立てたトピのような気がしてしまいます。

    あと、急に湧いてきたラッスンコメントの方、ただの炎上させたがりか、雇われて書かされてる人なんじゃないか、と思ってます。

    ガルちゃん含めネット情報は信頼度が薄いので、ボケて、歴史上の人物になりきろう、みたいなオモシロトピしか見ません。

    芸能系、ベビーカー論争などは、いつも同じことしか書かれてないし、ヒステリックな人も多いから見ない。

    +31

    -4

  • 225. 匿名 2015/04/24(金) 22:22:38 

    224
    まじめだねえ

    +19

    -4

  • 226. 匿名 2015/04/24(金) 22:25:48 

    見るトピ➡︎ファッション、化粧品、買ってよかったものなど口コミ系
    見ないトピ➡︎ベビーカーや専業主婦論争、叩かれそうな芸能人、特定の国の批判、ラッスントピ
    悪口が多そうなトピを避けていると最近は見れるトピが少ない気がします。荒れてるんだろうなぁと思うトピは中身見なくてもなんだか悲しい気持ちになるのは私だけ?ネットで顔が見えなくても、悪口で盛り上がるより楽しい話や面白い話で盛り上がったほうが体にいい気がするんだけどなぁ(^^;;

    +22

    -5

  • 227. 匿名 2015/04/24(金) 22:28:27 

    見る
    子育て関係
    ドラマの実況

    見ない
    ベビーカー問題(邪魔だ!って言われてるだけだから)
    芸能人ネタ
    皇室ネタ(こわい)

    +8

    -5

  • 228. 匿名 2015/04/24(金) 22:39:20 

    対立煽るようなトピはみないね
    疲れる

    +24

    -1

  • 229. 匿名 2015/04/24(金) 23:31:52 

    ラッスントピは最後必ず話が脱線して政治関連、在日批判トピと化すからねw宗教臭いし大嫌いあそこの人達

    +34

    -12

  • 230. 匿名 2015/04/24(金) 23:35:52 

    居酒屋トピ確かに寒い笑
    フィギュアトピもさむーい風が吹いてる
    女性芸能人のトピは見ないな オバサンブスの僻みと妬みと嫉妬コメントで可哀そうになってくる

    +22

    -7

  • 231. 匿名 2015/04/25(土) 00:03:20 

    使って便利なもの系、おすすめの日用品系のトピを中心に見てます。
    芸能人や特定の国を叩いてそうなトピは覗きもしないのですが、今日はこのトピを開いて後悔しました。
    日本企業の不買は私には理解できない。
    使って良かった日用品!情報交換しましょ
    使って良かった日用品!情報交換しましょgirlschannel.net

    使って良かった日用品!情報交換しましょ化粧品やスキンケア品、洗濯・台所用品やベビー用品。 勿論、食品に関しても! 今話題のあの事から、買い替えしている方も多いと思います。皆んなで色々な情報を交換しませんか?

    +15

    -4

  • 232. 匿名 2015/04/25(土) 00:08:43 

    ラッスンだけの話題ではないですよ。
    今に平和ボケしていられない時が来ます。
    その時あなたたちは夫や子供守れるだけの知識がありますか?
    早く花畑から出て来られる事を願ってます。

    +13

    -25

  • 233. 匿名 2015/04/25(土) 00:13:52 

    一重まぶたVS二重まぶた
    みたいな対立煽りトピ

    嫌いなものを吐き出しましょう系の悪口トピ

    性格悪い人ばかり集まってるから絶対見ない

    +15

    -1

  • 234. 匿名 2015/04/25(土) 00:24:09 

    居酒屋とか前にあったカラオケとか、ああいう馴れ合いの寒いのは絶対に見ない。あんなんで盛り上がってる人ってどんな人なんだろう。絶対に友達になれないタイプだろうな(笑)

    +16

    -7

  • 235. 匿名 2015/04/25(土) 00:29:41 

    ねこあつめトピ
    ガルちゃんで絶対に見るトピ、見ないトピ

    +11

    -3

  • 236. 匿名 2015/04/25(土) 00:32:03 

    ⇧見るトピです

    +11

    -1

  • 237. 匿名 2015/04/25(土) 00:34:30 

    ラッスントピや馴れ合いトピは虫唾が走る
    皆で○○の不買運動しましょう!日本を守りましょう!とか寒気がする 一人でやってろや
    暴走してテレビ局やイオンにクレーム入れる人とかいるし
    もうなんか自分に酔ってるんだろうね、

    +31

    -14

  • 238. 匿名 2015/04/25(土) 00:46:07 

    ラッスントピは伸び過ぎでしょ
    カープ北別府学さん、8.6秒バズーカーの
    カープ北別府学さん、8.6秒バズーカーの"都市伝説"に騙される…ブログで「悲しくてたまらん」、後に削除して謝罪girlschannel.net

    カープ北別府学さん、8.6秒バズーカーの"都市伝説"に騙される…ブログで「悲しくてたまらん」、後に削除して謝罪 2人がうわさについて初めて言及、否定したのはネット動画番組「よしログ」(2015年4月21日に録画映像が配信)でのことだ。 2人が広島への...

    +12

    -7

  • 239. 匿名 2015/04/25(土) 00:46:45 

    ウンザリトピでラッスントピで通報押しまくる運動が始まったみたいだよ

    +15

    -11

  • 240. 匿名 2015/04/25(土) 00:48:10 

    嘘を懺悔するトピかなんかで、「ラッスントピではイオンに電話するとか書いたけど、嘘です。してないしこの先することもないだろう。イオンしょっちゅう使うし、花王も買うし。」みたいなコメントがあってドン引きした

    ラッスントピは絶対見ない
    みんな頭おかしいし

    見るのは美容系、料理系、仕事系、地域系とかかな

    +30

    -8

  • 241. 匿名 2015/04/25(土) 00:58:14 

    夫婦関係のトピはよく見ます。
    これから婚活するので勉強になる。

    居酒屋トピは「はーい!生ビール!」とか書き込んで馴れ合いしてるのが寒いので見ません。
    ネットで見ず知らずの他人と馴れ合いして、何が楽しいんだろ?って思う。

    +10

    -3

  • 242. 匿名 2015/04/25(土) 01:20:52 

    妊娠系トピはみない。

    +8

    -1

  • 243. 匿名 2015/04/25(土) 01:27:27 

    見るのは、オススメ商品とか食べ物、雑談系かな?
    あと事件のトピとか。

    見ないのは、AKB紗栄子浜崎ジャニーズEXILEのトピ。
    雑言罵倒見ててこちらまで鬱々としちゃう。
    ラッスンも、ここ最近毎日上位だからほんとうんざり。
    擁護してるわけじゃないけど、正直しつこい。
    ラッスントピ批判もしつこいって書かれてるけど、実際そう思う人も多数いるってことで…

    +9

    -2

  • 244. 匿名 2015/04/25(土) 01:36:26 

    絶対見るのはイケメンのトピ。顔整ってて笑うと可愛い男が大好きです。
    学校や職場でみる男は笑顔や表情が歪んでる感じの人ばかりだから嫌になる。
    現実はいい男なんて全くと言っていいほどいませんよね
    子供の時みたいにイケメンに一目惚れしたい・・・


    +5

    -3

  • 245. 匿名 2015/04/25(土) 02:01:31 

    矢口のトピは見ない。
    毎回同じことが書かれてるし、あまりにも皆怒ってて見てて疲れる。
    喋ったこともない赤の他人にそこまで怒りの感情が沸くのがすごい。

    +10

    -1

  • 246. 匿名 2015/04/25(土) 02:19:39 

    セブンイレブントピは絶対見る!!

    +5

    -2

  • 247. 匿名 2015/04/25(土) 02:33:19 

    エロトピは誰かが貼ったトピも含めて見てしまう

    +2

    -2

  • 248. 匿名 2015/04/25(土) 02:37:58 

    ペットとか動物とか!
    ところで、「絶対見るトピ」で終わって欲しかったです。
    どうして「みないトピ」まで・・・

    +5

    -1

  • 249. 匿名 2015/04/25(土) 02:40:09 

    ネコトピはブクマして見る♪

    +4

    -0

  • 250. 匿名 2015/04/25(土) 03:11:41 

    動物系はみません。
    きゃわいいっていうコメントが苦手!

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2015/04/25(土) 03:12:36 

    あの~
    今日のお昼頃に立った
    「結婚数ヶ月で離婚した人いますか?」
    のトピが消えちゃいました。
    読んだ方おられますか?
    トピ主が、義理父にレイプされて1ヶ月で離婚したという内容のトピです。
    トピ主が、釣りじゃないかと疑われていました。
    なんで消えちゃうんだろう…
    見た方いますか?

    +7

    -1

  • 252. 匿名 2015/04/25(土) 04:05:27 

    まったり居酒屋とか意味がわからなくて開く気がしない…ここに馴染んだら完全ガルちゃん民になってしまう気がする

    +22

    -3

  • 253. 匿名 2015/04/25(土) 04:24:38 

    見ない
    インスタ、アメブロ芸人トピ
    (インスタやアメブロでしか話題にならない芸能人)
    板野友美、益若つばさ、紗栄子、山田優等

    +4

    -2

  • 254. 匿名 2015/04/25(土) 07:10:03 

    閲覧注意と書いてあると見てしまうのは私だけでしょうか…。
    怖いもの見たさですね(´Д` )

    +9

    -0

  • 255. 匿名 2015/04/25(土) 07:56:21 

    見る→下世話系
    見ない→真面目系

    +4

    -1

  • 256. 匿名 2015/04/25(土) 09:13:59 

    251

    見てたよー
    トピ主が旦那の出張中に義父にレイプ?されて義母は見て見ぬふり…だから数ヶ月で離婚しましたってやつだよね
    明らかに嘘っぽくてどこのレディコミだよwオッサンの妄想かwって内容だったから
    みんなが通報して削除されたんだよ

    +10

    -0

  • 257. 匿名 2015/04/25(土) 09:29:17 

    絶対 見るトピは、皇室関係です。

    ガルちゃんで、雅子さま批判がすごい事にビックリしました。

    最近あまりトピが上がらないですが、いつも探してしまいます。

    +7

    -10

  • 258. 匿名 2015/04/25(土) 10:10:57 

    ラッスントピは絶対見ない。
    一回見たら「今日は日本晴れです!日本人でよかった」だの「LINEをみんなでやめましょう」とか教育委員会に電話したとかにたくさんプラスがついてて本気で気持ち悪いと思ったから。

    あとやたらお花畑って言葉を連呼してる人がいるトピも見るのやめます。
    お花畑お花畑ってこの言葉にうんざりなので。

    安室ちゃんトピと動物トピは見ます。
    可愛いから(^^)

    +22

    -7

  • 259. 匿名 2015/04/25(土) 10:16:01 

    悪口とか見かけばかり気にして叩くの。気分が落ち込む。政治、自治ネタは読むと情けなくなるから見ない。

    綺麗な画像とかほっこりした物が好き。

    +5

    -2

  • 260. 匿名 2015/04/25(土) 10:16:42 

    見ない
    ・お決まりの流れになる芸能人トピ
    ・芸能人画像トピ
    ・しょうもないTwitter発生トピ
    ・テレビやラジオの一部を切り取ったネットニューストピ
    ・事件トピ
    ・意見対立して言い合うトピ

    見る
    ・料理、食材トピ
    ・ダイエットトピ
    ・動物トピ
    ・買って良かった系トピ

    +13

    -0

  • 261. 匿名 2015/04/25(土) 10:31:02 

    259
    自治ネタって何?時事ネタの間違いじゃなくて?

    +4

    -0

  • 262. 匿名 2015/04/25(土) 10:34:16 

    212
    典型的なネットde真実のバカ主婦

    +5

    -2

  • 263. 匿名 2015/04/25(土) 11:01:30 

    下ネタは見る!
    実況は見たことないなー。面白いのかつまんないのかも分からないけど。

    +3

    -3

  • 264. 匿名 2015/04/25(土) 11:13:48 

    嫌韓系は見ません。
    あそこまで粘着するって、実は好きなんじゃないのかと思ってしまう。
    ポカリのCMに出てくるお辞儀の仕方に噛み付いたのはさすがに引きました。

    +17

    -12

  • 265. 匿名 2015/04/25(土) 11:32:32 

    見る→ゴシップ、ストレス発散、犬猫系のトピ
    見ない→子ども、旦那、自分語り系のトピ

    +2

    -1

  • 266. 匿名 2015/04/25(土) 11:40:14 

    ジャニーズとかファンが異様な芸能人のトピは見ない

    +5

    -2

  • 267. 匿名 2015/04/25(土) 11:59:57 

    美味そうなお酒やおつまみの画像を貼るトピ
    美味そうなお酒やおつまみの画像を貼るトピgirlschannel.net

    美味そうなお酒やおつまみの画像を貼るトピどんどん貼っちゃって下さい*\(^o^)/* 家で作れそうなおつまみは、作り方も書いていただけると嬉しいです!

    +5

    -1

  • 268. 匿名 2015/04/25(土) 12:56:41 

    たばこ関連で嫌煙VS喫煙の叩きあい
    血液型のB型AB型叩き
    開かなくても不毛なやりとりが想像できるものは開かない

    +5

    -2

  • 269. 匿名 2015/04/25(土) 13:07:09 

    コリアン「韓国叩きのトピは見ないニダ!」
    コリアン「日本の芸能人叩き、韓国以外の外国叩きには積極的に参加するニダ!」

    +10

    -12

  • 270. 匿名 2015/04/25(土) 13:16:51 

    見る…動物のトピ 癒される
    見ない…彼氏や旦那さん(浮気も含む)トピ

    +3

    -1

  • 271. 匿名 2015/04/25(土) 13:23:18 

    低レベルな叩き系、言い合い系と予想されるトピは気分悪くなるからなるべく見ない
    見ても1だけとか
    画像系をよく見る

    +4

    -1

  • 272. 匿名 2015/04/25(土) 13:30:09 

    269
    ね?こういうやつがわらわら沸いてくるから嫌なんだよ(笑)お前らが韓国嫌いなのはわかったしもう日本人ですらうんざりしてんだよ。実際か関わったこともないくせに毎日韓国韓国、どんだけ好きなの?

    +15

    -10

  • 273. 匿名 2015/04/25(土) 13:32:52 

    嫌いな芸能人なんていないよ
    嫌いな芸能人がいない方いませんか?
    嫌いな芸能人がいない方いませんか?girlschannel.net

    嫌いな芸能人がいない方いませんか?私は嫌いな芸能人が一人もいません。ここで叩かれまくってる安藤美姫、AKB48、木下優樹菜など好きでも嫌いでもなく普通です。 知り合いでもない人を嫌いになれるのってすごいなと単純に思います。ほんとの性格なんてわからない...

    +3

    -4

  • 274. 匿名 2015/04/25(土) 14:30:13 

    芸能人の悪口トピになってるのは興味ある人は見ています

    結局は嫉妬なんだろうなぁと思うから~
    構ってちゃんだと叩いてる方が実は構ってちゃんなんだろうなぁ・・・だって芸能人は仕事ですよね
    それに反応してる行為も~~それに書いてることが理屈っぽいのと、女は引っ込んどけ!みたいな
    何時の時代の話なのよ!な考えの押し付け感も苦手!

    +2

    -2

  • 275. 匿名 2015/04/25(土) 21:40:22 

    ラッスントピで三代目jsbの新曲?が反日の歌詞とか言っててさらに+ついてて引いた。
    別に三代目のファンじゃないけどさすがにこじつけ過ぎでしょ…。そんな事言ったら全部の歌こじつけられるわ!

    見るのはニュース系全般、好きなドラマの実況
    子育て系、料理系

    見ないのは荒れると解るトピ全般
    特に子供関係の叩きトピは見ない。

    +6

    -4

  • 276. 匿名 2015/05/01(金) 07:51:02 

    ラッスントピの中でも行き過ぎた嫌韓コメントは別として政治関連やネット環境の事実は他の上辺を繕った言葉を並べたトピよりも学ぶ事はあるよ。確かに言葉は悪いのは沢山あるけど、そこに人の顔色を見ない本音があると思う

    確かに自分の利用している商品、アプリ、タレントを否定されるのは腹がたつ事もあるけど、事実は事実として受け止めないといけない場合もあるよね
    嫌韓とか関係なしに。

    +1

    -0

  • 277. 匿名 2015/05/13(水) 15:26:57 

    マンガのトピは必ず見ます。
    自分だけだと読むジャンルが狭まっちゃうから。
    オススメ漫画とかを画像付きで紹介されてると探しやすいので嬉しいです。

    マンガのイケメンランキングも見てて楽しい
    ガルちゃんで絶対に見るトピ、見ないトピ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。