ガールズちゃんねる

「ウォーキング・デッド」シーズン11予告編が公開!最凶の敵“リーパーズ”襲来

69コメント2021/07/31(土) 21:33

  • 1. 匿名 2021/07/25(日) 13:02:36 

    「ウォーキング・デッド」シーズン11予告編が公開!最凶の敵“リーパーズ”襲来|シネマトゥデイ
    「ウォーキング・デッド」シーズン11予告編が公開!最凶の敵“リーパーズ”襲来|シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    海外ドラマ「ウォーキング・デッド」完結編となるシーズン11の予告編が現地時間24日、オンラインで行われた「コミコン@ホーム」パネルディスカッション内で公開された。


    10年以上続く「ウォーキング・デッド」の物語に終止符を打つシーズン11。予告編では、終末世界で築いたコミュニティーを守るため、強大な敵と戦うダリルやマギーといったキャラクターの姿はもちろん、シーズン10追加エピソードで登場した敵集団“リーパーズ”が再び生存者に襲いかかる。またラストには、大勢の人間が暮らす新たなコミュニティーが登場し、謎の兵隊を率いる男性が「ようこそ、コモンウェルスへ」と呼びかける不気味な映像が挿入されている。

    シーズン11では、収穫者の異名を持つ敵集団リーパーズが再登場する。「突如現れ、何もかも刈り尽くす」という最凶のヴィランについて、アンジェラは「リーパーズが他の集団と違う点は、戦闘スキルが恐ろしく高いところ」とコメント。「一人ひとりが残忍な戦士であり、囁く者(ウィスパラーズ)とは違い、数で勝負しない。かなり手強い相手になる」と生存者にとって最大の脅威になると予告している。

    The Walking Dead  | Comic-Con@Home 2021 - YouTube
    The Walking Dead | Comic-Con@Home 2021 - YouTubeyoutu.be

    The cast and creators of The Walking Dead will participate in a moderated Q&A discussion about filming the final season of the ground-breaking series, sharin...">

    +20

    -3

  • 2. 匿名 2021/07/25(日) 13:03:18 

    名前なんだっけ?!

    +1

    -0

  • 3. 匿名 2021/07/25(日) 13:03:43 

    >>2
    ダリル?それともノーマンリーダス?

    +29

    -0

  • 4. 匿名 2021/07/25(日) 13:03:46 

    ニーガンには勝てん

    +2

    -7

  • 5. 匿名 2021/07/25(日) 13:04:18 

    吹替えはよ

    +12

    -5

  • 6. 匿名 2021/07/25(日) 13:04:24 

    えーっと…どこで終わってたっけ?

    +13

    -0

  • 7. 匿名 2021/07/25(日) 13:04:40 

    シーズン10の追加エピソードが
    つまらなさすぎて…
    ニーガンの過去はよかったけど
    それ以外はいらんやろ…って感じだった

    +75

    -0

  • 8. 匿名 2021/07/25(日) 13:04:58 

    ニーガンとルー大柴

    +9

    -0

  • 9. 匿名 2021/07/25(日) 13:05:45 

    正直まだやってたんだ、って

    +31

    -2

  • 10. 匿名 2021/07/25(日) 13:06:04 

    つまらなくなったとか色々言われてるけど
    なんだかんだで毎回見てるから、終わるの寂しいな

    +65

    -1

  • 11. 匿名 2021/07/25(日) 13:06:06 

    ありがちにグデグデで完結しないでね!

    +8

    -0

  • 12. 匿名 2021/07/25(日) 13:07:51 

    ほんで日本ではいつレンタル出来るの?
    吹き替えで観てるんだけど

    +4

    -2

  • 13. 匿名 2021/07/25(日) 13:09:12 

    予告じゃなくて配信はいつからなの

    +5

    -0

  • 14. 匿名 2021/07/25(日) 13:09:20 

    カールの母親が出産で死んだ頃から見てない。
    ゾンビよりも人間同士のゴタゴタが多すぎて飽きた。

    +46

    -7

  • 15. 匿名 2021/07/25(日) 13:09:34 

    >>12
    そもそも日本への配信自体が遅いこと多いよねー本国公開と同時に見たいわ

    +6

    -1

  • 16. 匿名 2021/07/25(日) 13:09:45 

    >>7
    ニーガンの過去も何だかなぁだったわ
    ニーガンは最強で過去は謎でも良かった
    引っ張り過ぎ
    ダリルの過去は観たい

    +39

    -2

  • 17. 匿名 2021/07/25(日) 13:09:48 

    プライム無料期間終わりそうだからシーズン10見たんだけど1話で挫折した
    シーズン2位までのゾンビを怖がってた頃が一番面白かった

    +34

    -0

  • 18. 匿名 2021/07/25(日) 13:09:55 

    ディンディリリリ
    ディンディリリリ……

    +4

    -0

  • 19. 匿名 2021/07/25(日) 13:11:46 

    何回も言うけどグレンいなくなった時からウォーキングデッド熱が冷めた

    +77

    -9

  • 20. 匿名 2021/07/25(日) 13:13:44 

    初期メン殆どいなくなったね

    +14

    -0

  • 21. 匿名 2021/07/25(日) 13:13:48 

    シーズン6までは結構ハラハラして観てたんだけどネタバレで死んでほしくない人が死んでしまったのが辛すぎてシーズン7から観てない
    あとゾンビが添え物になりすぎ、弱すぎてつまらない

    +30

    -1

  • 22. 匿名 2021/07/25(日) 13:14:13 

    もう正恩の気まぐれで手違いで核ミサイル撃ち込まれて全て崩壊、全部終了でいいじゃん
    いつまでやるんだよ

    +2

    -3

  • 23. 匿名 2021/07/25(日) 13:15:12 

    もう自分が何シーズンまで見たんだか分からん
    見る気はあるんだ
    ダリル好きだし

    +13

    -0

  • 24. 匿名 2021/07/25(日) 13:15:14 

    カムバック、リックー!!

    +34

    -0

  • 25. 匿名 2021/07/25(日) 13:15:51 

    めちゃくちゃゾンビ大量に出るし面白いんだろうなーと思ったら人間同士の戦いが始まり離脱。
    シーズン1に出てた人で残ってる人ってまだいますか?

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2021/07/25(日) 13:16:21 

    >現地時間8月22日より全米放送開始となるシーズン11は、過去最長となる全24話構成。そのため、シーズン全体を3つのパートにわけ、パート1を8月から、パート2とパート3を2022年にオンエアする。スコットは、「これまで以上に、壮大なストーリーをじっくりと届ける。3つパートはそれぞれ8話ずつで構成されていて、視聴者には長い時間をかけて別れを告げる予定だ」と1年半かけて放送するシーズン11について改めて説明した。

    全24話!

    +11

    -0

  • 27. 匿名 2021/07/25(日) 13:16:36 

    かなりグダグダで中だるみしてるから最後くらいは「あ〜やっぱりウォーキングデッドいいわ〜最後まで観て良かったわ〜!」ってならせてくれ!

    +18

    -0

  • 28. 匿名 2021/07/25(日) 13:18:26 

    >>8
    高田純次も足して

    +4

    -0

  • 29. 匿名 2021/07/25(日) 13:18:45 

    >>7
    そうそう!全然おもしろくなかった!
    ニーガン好きだから過去は良かったよね!

    +7

    -1

  • 30. 匿名 2021/07/25(日) 13:20:34 

    倒しても倒しても平穏は一時で新しい敵が来たら萎える、やや飽きた

    だけど敵いなかったら終了だもんね

    +5

    -0

  • 31. 匿名 2021/07/25(日) 13:21:09 

    ダリルが太りすぎてもう見てられない(ノ_<)

    +5

    -1

  • 32. 匿名 2021/07/25(日) 13:23:13 

    >>8
    ロバート・ダウニーJr.とハビエル・バルデムも追加して下さい!

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2021/07/25(日) 13:25:32 

    >>2
    写真はダリルだけど言いたいのはリックじゃないの?
    それかクァァァァァァルかロォォォォリィィィィか

    +16

    -1

  • 34. 匿名 2021/07/25(日) 13:28:32 

    >>15
    リアルタイム放送は何時間か遅れてるだけだけど?
    向こうは日本が朝の時間に放送して日本は夜

    放送する月曜は朝に公式アカウントが色んな人の感想とかをリツイートするから、夜の放送見る前にネタバレ大量に目に入ってるもん

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2021/07/25(日) 13:28:42 

    >>19
    グレンいなくなった後からマギーの態度が面倒くさすぎて、もうグレン死なせるからこんなことになったんだよって思った

    +48

    -1

  • 36. 匿名 2021/07/25(日) 13:31:52 

    >>25
    キャロルとダリルだけかな?

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2021/07/25(日) 13:39:53 

    まだやってるんだ
    7辺りで観るのやめた

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2021/07/25(日) 13:40:31 

    >>19
    分かるよほんと観るの止める!てなったわ
    でも観続けてる
    そろそろ終わらせたい

    +10

    -0

  • 39. 匿名 2021/07/25(日) 13:43:50 

    >>26
    詳しくありがとう!
    個人的には一気に吹替で観る予定だから…再来年にTSUTAYAでレンタルななるかしら

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2021/07/25(日) 13:53:07 

    >>1
    なんだかんだ見続けてたけど、リックがいなくなって興味がなくなった
    リック亡き後カールが〜とかなら見てたのにな

    でも暇だし久し振りに見返したい

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2021/07/25(日) 14:01:34 

    結局映画化の話はどうなったの?

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2021/07/25(日) 14:12:35 

    シーズン10の後半面白くなってきた!と思ったら追加分が面白くなくて挫折…
    ラストが見えてきたなら頑張って完走しようかな。

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2021/07/25(日) 14:22:24 

    もう誰が生き残ってるのか分からない…

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2021/07/25(日) 14:27:16 

    >>19
    グレンでどん底に落とされ、カールやられて茫然、リック退場で見限ったよ
    いくらなんでも視聴者馬鹿にしてんのか?ってストーリー
    その人の死必要だった?てのが多すぎ
    ニーガン出てくるまでが面白かったな
    ニーガン出てからはどんだけ残酷にできるかってのが透けて見えすぎて…
    見続ければニーガンが魅力的に見える!とか言ってるの見て、まじで見る気無くしたし
    喉元過ぎればってやつなのか
    私はずっと許してないから

    +27

    -1

  • 45. 匿名 2021/07/25(日) 14:28:50 

    ニーガン倒して皆で幸せに暮らして終わって欲しかった
    「ウォーキング・デッド」シーズン11予告編が公開!最凶の敵“リーパーズ”襲来

    +55

    -0

  • 46. 匿名 2021/07/25(日) 14:32:50 

    早くみたいわ〜

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2021/07/25(日) 14:41:56 

    私グレンたちがウソつきの科学者を守りながらワシントンまで行ってる途中で中断してるだけど、これからもっとおもしろくなるのかな?
    見続けた方がいい?

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2021/07/25(日) 14:56:08 

    >>16
    二ーガンになってからの歴史が浅くてね…ダリルのラブストーリーとイノシシの回は「なんそれ!」ってなったからそれと比べるとましなくらい笑

    +10

    -0

  • 49. 匿名 2021/07/25(日) 14:56:47 

    >>47
    グレンが好きなら見ない方が良いです…

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2021/07/25(日) 15:05:53 

    アマプラの無料期間終わっちゃうから今急いでシーズン10見てる〜!
    キャロルに終始イライラしちゃうんだけど!!

    でも本当にゾンビの世界になったらこういう感じなのかなぁって思うよ
    みんな少しずつ精神的にやばくなってるよね
    指導者になる人は教祖様って感じの人が多いし(二ーガンも人心掌握うまいし。
    心が弱い人や女子供はそういう人についてくしかないしさ
    メアリーみたいに選択し続けることに疲れたって人も多そう

    結局見始めちゃうと止まらないんだよなぁ
    11も待ってます!

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2021/07/25(日) 15:14:38 

    何シーズンか忘れたけど、胴体真っ二つに切られてて額にWの文字の死体が山ほどあった場面の伏線回収は無いの❓あれなんだったの❓
    女島❓だったかのドレッドメガネはもう出てこないの❓そういうの無視して終わるの❓

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2021/07/25(日) 15:18:04 

    >>20
    初期メンダリルとキャロルだけかな?

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2021/07/25(日) 15:28:10 

    >>33
    全部リックだしw
    クァァァァァァルて叫んでた気持ち今ならわかるぜぇ~

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2021/07/25(日) 16:41:18 

    シーズン8ラストでニーガンに勝って、シーズン9途中でリックがいなくなるんだっけ?
    9は見たはずなのに印象薄くて記憶が曖昧だわ。
    シーズン2ラストでウォーカーの群れが押し寄せてきた時とか、シーズン3でミショーンが活躍してた時はワクワクしたのにな。

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2021/07/25(日) 16:42:36 

    >>35
    グレゴリー処刑した時はちょっとスカッとした。

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2021/07/25(日) 16:50:49 

    >>14
    ゾンビに襲われるより人間同士の闘争で命落としていたら世話ない。というか地球が不毛な大地になってるわけでもないし、普通の生活出来そうなのに。それを全部ゾンビじゃなく人間がぶち壊してるんだよね。

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2021/07/25(日) 17:48:45 

    >>34
    十分恵まれてるよね
    GOTのファイナルは同時配信だったけど、あれはスタチャンの企業努力だと思う
    それに申し訳ないけど、今のTWDが同時配信してもそれほどの吸引力があるとは思えないかな...シーズン前半の勢いがあればね

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2021/07/25(日) 18:51:12 

    シーズン1を地上波で見ただけなんだけど、ゾンビより人間から生き延びる展開なんか?

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2021/07/25(日) 18:52:54 

    ゲームのファークライシリーズみたいな感じだな

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2021/07/25(日) 18:59:54 

    >>51
    キースでしょ
    あのMなんなんだろね

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2021/07/25(日) 21:39:41 

    >>14
    めちゃくちゃ嫌われてたよねw
    私も嫌いだったけど演じてる本人にも嫌われてたのには笑った。

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2021/07/25(日) 21:44:22 

    リーパース?そんなん登場してたっけ?
    スターウォーズみたいな人たち?

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2021/07/25(日) 22:32:56 

    >>26
    引っ張るね…

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2021/07/26(月) 14:26:22 

    >>26
    本当はシーズン12までの予定だったけど短くなりましたってニュースを見た覚えがあるんだけど
    シーズン11が24話あって、シーズン10の追加エピソードも結構ボリュームあったから
    結果としてはあんまり変わらない感じになったのかな
    短くなって中途半端になったら嫌だと思ってたからしっかり話数あるなら期待できるね!

    あとはリックの映画だね~
    やっぱりリックが好きだったから彼の結末は見届けたいと思ってるんだけど
    撮影進んでるのかな…

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2021/07/26(月) 14:48:54 

    >>62
    私はたぶんそうなんじゃないかと考えてる

    リーパーズって名称はマギーが帰って来てアレキサンドリアに向かう道中の話で出た
    マギーがジョージー(レコードと交換で風車とかの設計図をくれた人)と分かれて
    ヒルトップに戻ってきたのはリーパーズのせいって説明と
    アレキサンドリアに向かう道中で襲ってきたゲリラっぽい格好の人の事をリーパーズと呼んでた
    ちなみに襲ってきた人が「教祖の指名」とか何とか言って自爆したのでカルト教団みたいなやつらかもと想像できる

    そしてプリンセスメインの話で、ストームトルーパーみたいな人が
    「恩恵」とか「信念」とか宗教っぽい事を言っている
    この二つを合わせて考えるとストームトルーパーみたいな人達≒リーパーズの可能性は結構高いんじゃないかなと思う

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2021/07/27(火) 05:13:43 

    >>65
    あの人たちそんな精鋭部隊なんだ!
    宗教がからむと人ってどんどん凶暴になるもんね。
    でも新たな敵がでるたびにうんざりしてきてたから、次のシーズンがラストで私は丁度よかったかも。

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2021/07/31(土) 03:00:51 

    >>10
    本当にそれだよ。
    この前のニーガンの回は、ウォーキングデットで初めてボロ泣きしたよw

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2021/07/31(土) 03:03:17 

    >>52
    マギーもいるよー

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2021/07/31(土) 21:33:38 

    ニーガンと戦ってる時がピークで、その後のアルファとか長いしグダグダ。
    ここまできたら、最後まで見たいし、映画も見たいな。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。