ガールズちゃんねる

気になる人のSNSに対して、何らかのアクション起こす?

125コメント2021/08/22(日) 20:10

  • 1. 匿名 2021/07/23(金) 00:56:46 

    気になる人のSNSに対して、何らかのアクション起こしますか?

    +3

    -24

  • 2. 匿名 2021/07/23(金) 00:57:25 

    起こす

    +10

    -11

  • 3. 匿名 2021/07/23(金) 00:57:33 

    とりあえずご健勝をお祈りする
    気になる人のSNSに対して、何らかのアクション起こす?

    +1

    -27

  • 4. 匿名 2021/07/23(金) 00:57:47 

    おこす

    +4

    -0

  • 5. 匿名 2021/07/23(金) 00:57:48 

    そいつがふざけたこと言ってたら拡散して炎上させる

    +8

    -20

  • 6. 匿名 2021/07/23(金) 00:57:54 

    気になる人のSNSに対して、何らかのアクション起こす?

    +6

    -58

  • 7. 匿名 2021/07/23(金) 00:57:56 

    気になる人のSNSに対して、何らかのアクション起こす?

    +2

    -2

  • 8. 匿名 2021/07/23(金) 00:57:58 

    直接アクション起こします

    +8

    -0

  • 9. 匿名 2021/07/23(金) 00:57:58 

    まずは いいね!から。

    +34

    -1

  • 10. 匿名 2021/07/23(金) 00:58:12 

    気になる人のSNSに対して、何らかのアクション起こす?

    +6

    -8

  • 11. 匿名 2021/07/23(金) 00:58:21 

    気になる人のSNSに対して、何らかのアクション起こす?

    +3

    -29

  • 12. 匿名 2021/07/23(金) 00:58:33 

    >>8
    かっこいい!

    +2

    -2

  • 13. 匿名 2021/07/23(金) 00:58:38 

    SNSで学生時代片想いしてた同級生を見つけたときはハクションしたよ。
    でも結果連絡先も聞けず、同級生はアカウントを消したので今何してるのかわからない。

    +0

    -18

  • 14. 匿名 2021/07/23(金) 00:58:47 

    >>5
    それ気になる人の意味違うじゃんww

    +22

    -0

  • 15. 匿名 2021/07/23(金) 00:59:02 

    >>3
    気になる人のSNSに対して、何らかのアクション起こす?

    +4

    -1

  • 16. 匿名 2021/07/23(金) 00:59:06 

    ひたすら拡大したりして女の影がないか隅々まで見るくらいかな
    あとどんな人フォローしてるかも見てる

    +38

    -8

  • 17. 匿名 2021/07/23(金) 00:59:13 

    >>1
    いいリアクションとれば好感度アップ↑するかも!

    +0

    -3

  • 18. 匿名 2021/07/23(金) 00:59:25 

    元いじめっこのSNS見つけちゃったんだよね
    10年前にいじめられてたのよ


    さて、どうしよっか

    +53

    -3

  • 19. 匿名 2021/07/23(金) 00:59:54 

    >>13
    誤字がわざとらしいw

    +29

    -0

  • 20. 匿名 2021/07/23(金) 01:00:23 

    >>1
    ストーカー予備軍が集まってるときいて

    +9

    -5

  • 21. 匿名 2021/07/23(金) 01:00:34 

    >>19
    冷めるよね

    +11

    -1

  • 22. 匿名 2021/07/23(金) 01:00:40 

    >>11
    どっちもどっちだけど、素朴な疑問さんはモテなさそうだなっていうのはわかる

    +21

    -6

  • 23. 匿名 2021/07/23(金) 01:01:36 

    >>18
    内容確認しておこう

    +25

    -0

  • 24. 匿名 2021/07/23(金) 01:02:46 

    >>13
    誰かがあなたのウワサしてたのかもね

    +3

    -0

  • 25. 匿名 2021/07/23(金) 01:03:05 

    >>20
    勝手にアカウント特定してたりしたら怖いしストーカーっぽいけど、普通に既にフォローしてる相手にイイネしたりコメントするかで悩むのは普通じゃない?

    +17

    -0

  • 26. 匿名 2021/07/23(金) 01:03:56 

    >>1
    SNS見て好感度上がる人はいないと思ってるから、好きな人のは見ない

    +22

    -0

  • 27. 匿名 2021/07/23(金) 01:04:12 

    >>1
    LINEの曲を
    藤井風にしていたけれどそれには触れない

    翌日から全身白の服装にしたら笑ってたから多分ヨシッ!
    気になる人のSNSに対して、何らかのアクション起こす?

    +2

    -5

  • 28. 匿名 2021/07/23(金) 01:10:17 

    >>11
    最後のwが輪をかけて余計なことしてる。

    +27

    -4

  • 29. 匿名 2021/07/23(金) 01:11:18 

    >>23
    してきた。

    マウントしまくっていたわ

    +14

    -0

  • 30. 匿名 2021/07/23(金) 01:14:58 

    隅から隅まで徹底的に調べ上げる

    +2

    -1

  • 31. 匿名 2021/07/23(金) 01:21:20 

    >>1
    毎日いいねとコメント残してる

    +2

    -4

  • 32. 匿名 2021/07/23(金) 01:30:01 

    起こさないし、そもそも自分の嫌な物好んでみない
    ホラーが苦手なのにホラーを観て批判するって事でしょ?

    +2

    -2

  • 33. 匿名 2021/07/23(金) 01:30:18 

    >>1
    知ってますか?
    とか困ってる風だったら答えてあげる

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2021/07/23(金) 01:31:48 

    >>29
    なんにも更生してないんだね、その人

    +24

    -0

  • 35. 匿名 2021/07/23(金) 01:32:28 

    >>11
    堀江は言い過ぎだしスマートじゃないけど最初と最後の文だけは完全同意

    +21

    -7

  • 36. 匿名 2021/07/23(金) 01:33:40 

    >>1
    たまーにいいね、コメントする。
    元々少ない投稿なのに秒で毎回いいね、コメントしてくる人いるけどぶっちゃけこわい。

    +3

    -1

  • 37. yukkuri_reimu 2021/07/23(金) 01:37:01 

    アクションとは?🤔

    +1

    -2

  • 38. 匿名 2021/07/23(金) 01:42:46 

    >>11
    下の人は幼少期に母親に甘えられなくて、普段から甘え方を知らないって感じの人だろうね。
    大人になってもモテずにきたのかな?拗らせてるねえ。

    +14

    -1

  • 39. 匿名 2021/07/23(金) 02:08:45 

    インスタのストーリーあげてる人は、足跡に誰が見てるかチェックしてるものですか? 性別も教えてくれると助かります(><)

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2021/07/23(金) 02:32:14 

    >>34
    ほんとそう
    中身10年も変わらない感じだからお察し

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2021/07/23(金) 02:45:23 

    >>18
    >>29
    >>40
    あなたが手を汚す必要は無い
    自滅するかもしれない

    +24

    -1

  • 42. 匿名 2021/07/23(金) 03:04:55 

    >>1
    そこでしか連絡とれないならする

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2021/07/23(金) 03:55:59 

    SNSでは起こさないよ
    自分がされたら「怖い」って思うから

    リアルにアクション起こせない関係性の相手なら特に絶対にしない
    下手すると嫌われる場合もある

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2021/07/23(金) 04:08:37 

    >>18
    どうやって見つけたの?
    私SNSやってないんだけど始めたら見つけられるかな

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2021/07/23(金) 04:34:21 

    >>19
    辛辣(泣)

    +0

    -2

  • 46. 匿名 2021/07/23(金) 04:57:42 

    コメントしたりいいねする❗️

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2021/07/23(金) 05:26:46 

    >>1
    もう10年以上前の学生時代だけど、自分のSNSにあえて今日話せた!とかちょっとメールできた…とかそれを読んだ好きな人の友人が勝手に盛り上がってくれるのを期待して書き込んだりしてた。
    まぁほんとに上手いこと盛り上げてくれて付き合えたよ。男って単純。
    今だったらインスタのストーリーとかならコメントしたりするかな。普通の投稿は他の人にコメント見られるからしない。

    +6

    -3

  • 48. 匿名 2021/07/23(金) 05:38:59 

    LINEの友達リストで、虹色の丸に光ってるのをタップすると、足跡って付きますか?

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2021/07/23(金) 05:43:24 

    >>39
    足跡チェックしたいからあげてるし、特定の人からDM来るように匂わせたりしてる。
    「久しぶりに○○いきたいなー」とか「浮上出来ん」みたいに。
    気になってる人から高確率で「そこ行きたかった」とか「どしたん?」って来る。
    他の人がやってるのを見てるとあざといなって思うけど自分もしてしまう。
    他の人には嫌われてると思う。

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2021/07/23(金) 05:43:27 

    >>29
    いいと思う

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2021/07/23(金) 05:54:08 

    >>5
    炎上しそうな発言をすぐにリツィートして魚拓取るタイプか。人間性が出てるね。

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2021/07/23(金) 05:55:48 

    ストーカー犯罪に気をつけてね。

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2021/07/23(金) 06:21:41 

    >>11
    2度と来んな、これで通じない相手だから、丁寧に理由も説明しなきゃいけなくて、お疲れさまです堀江さん、と思うだけだな。

    +2

    -7

  • 54. 匿名 2021/07/23(金) 06:27:34 

    >>11
    これ無視出来ないで切れちゃうのか…

    +19

    -0

  • 55. 匿名 2021/07/23(金) 06:41:04 

    >>11
    これ好き

    +1

    -2

  • 56. 匿名 2021/07/23(金) 06:46:40 

    >>13アレルギー反応ですか(笑)

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2021/07/23(金) 06:55:09 

    >>18
    SNSって病んでる人以外は虚飾されたキラキラなことしか発信しないから「こいつ今こんなに充実してんの…」って辛くならない?

    +11

    -1

  • 58. 匿名 2021/07/23(金) 06:58:37 

    >>13
    ハクション大魔王かな?

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2021/07/23(金) 06:58:44 

    >>54
    この手のもの散々無視してきててうんざりしてたのを吐き出しただけな気がする。
    この人にしたのはたまたま。

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2021/07/23(金) 07:01:26 

    >>11
    食べてるよー二度とくるなボケ
    で良くないか?

    +17

    -0

  • 61. 匿名 2021/07/23(金) 07:17:16 

    >>47
    いいねそれ
    なんか読んでるこっちもドキドキする🥺

    +2

    -4

  • 62. 匿名 2021/07/23(金) 07:38:48 

    >>60
    二度と来るなよ+以下スルーで充分なのに、そこをこんなに行数使ってレスしてるところを見ると、この人ツンデレなのね〜*と思う

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2021/07/23(金) 07:41:38 

    毎回コメントしてると
    ウザがられることもあるかなと考えてしまう

    心理学でもあまり頻繁にこちらからSNSでからむのは良くないと聞いたことがある

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2021/07/23(金) 07:59:46 

    好きなひとにコメントしたら
    コメント欄から好きなひとのファン?が
    私のアカウントまで来て見ていくときがあって怖い。
    私のアカウントを見たことを気付かれないようにしてくれるなら良いけど、いいねやRTで嫌でも気付く

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2021/07/23(金) 08:09:54 

    >>11
    これくらいの事で、死んだ方がいいよってさぁ…
    そもそも言っちゃいけないよ。本当に死んだらどうすんのさ。人間性疑うね。

    +22

    -0

  • 66. 匿名 2021/07/23(金) 08:21:05 

    >>59
    タクシーの運転手が伝えた住所を覚えられなくて、ホリエがぶちギレ。運転手を罵る様子を動画に撮って自分のインスタにアップ。
    この人、人間性に問題ある。

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2021/07/23(金) 08:25:36 

    親しくないけど実物を知ってる人がまるで別人格のSNSやっていてそれは別に面白wとしか思わないけど、簡単に騙される人が大勢いるもんだとビックリしてる。リアルと違いSNSは騙す人より騙される人の自己責任だと思う。

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2021/07/23(金) 08:43:37 

    >>66
    相手が堀江ってわかってたなら、動画撮るとかぼったくるためにわざとやってた可能性あると思う。
    私の住んでる地域のタクシーは、ほんと悪質だから、タクシーにキレるという行為は自分を守るためにある程度必要なことだったりする。だまってるとぼったくられる。
    治安悪いとこで人のいいことやってたら命とられるのと同じ。
    堀江がどこで乗ったかわからないけど。そういうタクシーが存在するのは事実。

    +0

    -2

  • 69. 匿名 2021/07/23(金) 08:46:47 

    >>68
    タクシー運転手罵って動画撮って上げたのは、堀江さんの方じゃない?

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2021/07/23(金) 09:23:03 

    >>68
    ちゃんと読みなよ

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2021/07/23(金) 10:22:56 

    >>69
    >>70
    ごめん。タクシーって聞くと過剰反応しがちで。
    芸能人VSタクシー はタクシー擁護パターン多いのがいつも不服だったから。

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2021/07/23(金) 12:57:43 

    私は、好きな人から友達申請されたのに、私の投稿には何の反応もしてくれず、決められたメンバーにしか反応してないみたいなので、私も反応するのやめました。
    そして、新しく女性の名前が増えたのをきっかけにブロックしました。
    人数稼ぎに友達申請するなよ、くず!

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2021/07/23(金) 14:19:28 

    >>9
    私もイイネしかできないww

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2021/07/23(金) 15:48:02 

    本人から直接聞いたアカウントならいいねしたりコメントしたりするよ
    共通の友達から聞いたとかお勧めに上がってきたとかなら何もしない
    探したと思われたら相手が不快かな?とか考えてしまう

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2021/07/23(金) 17:12:23 

    >>67
    67が知ってる実物が虚像かもよ?
    文章ごまかせない

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2021/07/23(金) 23:26:03 

    気になっている人のインスタを相手から教えてくれたんだけどその人ストーリーしか更新しない
    投稿だったらいいねしやすいけどストーリーだと毎度コメントするのもなと思って何もできず

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2021/07/24(土) 01:33:03 

    インスタのストーリーあげてる人は、足跡に誰が見てるかチェックしてるもん?

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2021/07/28(水) 10:45:38 

    とりあえず移動してきました

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2021/07/28(水) 15:09:26 

    あざとい私♡みたいな?
    気になる人のSNSに対して、何らかのアクション起こす?

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2021/07/28(水) 20:10:21 

    >>79
    それ夕方見た時1000ふぁぼ行ってなくて伸び悪いから消しそうって思ってたらやっぱり消してた

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2021/07/30(金) 11:15:32 

    自分で考えた文言なのに夫が言ったことにしてるの本当草

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2021/07/30(金) 18:32:17 

    素敵な旦那さんですね!とか言ってる人ってあれを本気で信じてるのかな?🤔

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2021/07/30(金) 19:06:39 

    杏ちゃんってニキビできるんですね!?!?!?
    気になる人のSNSに対して、何らかのアクション起こす?

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2021/07/31(土) 00:35:24 

    >>79
    杏ちゃんしょっちゅう使ってるけど杏の言う「ふとしたとき」とはいったいどんな状況のことなのか。

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2021/07/31(土) 12:36:09 

    >>83
    なんか杏ちゃんの周りってアレな人多いよね…
    惚気れば「優しいのは浮気してるんじゃない?」って言われたり、お互いがお互いの姓になりたい話すれば「お婿さんなんてかわいそう」って言われたり
    この前だって愛妻家の男性と、女性である杏ちゃんの前で「彼女が生理を理由に〜」って話をし出したり
    雑に扱われたらそんな男捨てるべきって言うけど、周りの人間関係だってそうなんじゃないの?

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2021/08/01(日) 14:15:34 

    人それぞれなんだからいちいち口出すなよ…しかもそれあんまやりすぎると嫌われるやつね
    気になる人のSNSに対して、何らかのアクション起こす?

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2021/08/03(火) 12:27:26 

    「好きや可愛いってたくさん愛情表現してくれる人と一緒にいたいよね。恋人の粗探しばっかりしたり、馬鹿にしたり、全く褒めないような人は一緒にいても自己肯定感が下がるだけ」みたいなツイート、もう何回目?って感じなんだけど
    言葉での愛情表現も大切だけど言葉って別に思ってなくても言えるものだし、一緒にいる時の態度とかの方が重要そうな気がするんだけどな
    というか結婚してるアラサー女性がいつまでも好きや可愛いの言葉に執着してるのはちょっとなぁ…

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2021/08/03(火) 19:51:02 

    今日のツイ消してた😭
    「妻の手間を増やさないように気をつける夫がすき」って内容だったんだけど、手間を増やさない=麦茶やトイレットペーパーをちょい残ししない、なの発想がTwitterすぎてちょっと面白かったw
    たしかにちょい残しされるの嫌だけどパッと出てくるのがそれってw
    杏ちゃんほどの意識高い夫婦にしては大分ハードルが…笑
    妻の手間どうこう以前の話すぎてw
    せめて「お弁当作りは私の当番だけど夜のうちに私がおかずを詰めやすいようにお弁当箱を配置しといてくれる」レベルじゃないと妻の手間が~は言えないでしょ
    麦茶をちょい残ししないだけでドヤってそうだもんね旦那

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2021/08/04(水) 14:31:57 

    これも何回目…
    気になる人のSNSに対して、何らかのアクション起こす?

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2021/08/04(水) 21:45:10 

    最近ツイートして消してツイートして消しての繰り返しじゃん

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2021/08/05(木) 22:34:51 

    パクツイなのかは知らんけどこの手の御意見は5億回くらい見た
    気になる人のSNSに対して、何らかのアクション起こす?

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2021/08/07(土) 18:31:47 

    まあこんなのなんとでも言えるけどね
    気になる人のSNSに対して、何らかのアクション起こす?

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2021/08/07(土) 23:10:06 

    飲み会も許せないもの…?
    付き合いとかあるのに?
    翌日に響くほどの飲み会って上司がいて帰りづらいパターンかすごく仲が良くて盛り上がった飲み会だと思うんだけど、それも許せないのか…
    それとも飲んだくれのだらしない男しか過去にいなかったのか…

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2021/08/10(火) 07:07:18 

    こんなにできる夫♡系のマウント惚気ツイート伸びないよね
    みんな飽きてるんじゃないの
    気になる人のSNSに対して、何らかのアクション起こす?

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2021/08/10(火) 12:38:49 

    どれも割とふつーな言葉だと思うけど…
    気になる人のSNSに対して、何らかのアクション起こす?

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2021/08/10(火) 18:55:05 

    きょ、巨乳に匹敵する巨根…?いやていうか、巨乳=イージーモードだとおもってるんだ杏ちゃん…発想がおっさんなのよ……
    気になる人のSNSに対して、何らかのアクション起こす?

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2021/08/10(火) 20:16:53 

    >>96
    流石にまずいと思ったのか、ツイ消ししたね

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2021/08/11(水) 12:34:12 

    なんで杏ちゃんって何かにつけて男叩きするようなツイートするんだろう…
    これも別に誰かが杏ちゃんに対して言ってきたわけじゃないんでしょ?

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2021/08/12(木) 18:34:46 

    ツイ消しするかもしれないので投下
    気になる人のSNSに対して、何らかのアクション起こす?

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2021/08/12(木) 18:42:22 

    気になる人のSNSに対して、何らかのアクション起こす?

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2021/08/12(木) 20:51:18 

    昨日のツイートだけど、全然伸びてないねー
    気になる人のSNSに対して、何らかのアクション起こす?

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2021/08/13(金) 09:51:50 

    えっ、なんの話!?
    気になる人のSNSに対して、何らかのアクション起こす?

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2021/08/13(金) 10:30:24 

    杏ちゃんと相互の人が今夫婦関係で色々あってそれに対してのリプかな
    今は離れてるけど「クズだけど相手が好き」みたいな事も言っていたし、最近やけに杏ちゃんが同じようなツイートするのってあの人に向けて言ってるのかな?とも思ってしまった

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2021/08/13(金) 17:04:37 

    >>103
    えーそうなんだ!
    あんな偉そうに言ったら伝わるもんも伝わらないと思うけどなあ〜

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2021/08/14(土) 05:09:28 

    >>103
    あれな○せさんだよね?
    杏ちゃんってやたらな○せさんにマウント取るよね
    というか相互関係なくフォロワーに対して
    ずいぶんキツい言い方するなーっていつも思ってた

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2021/08/14(土) 19:53:04 

    気になる人のSNSに対して、何らかのアクション起こす?

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2021/08/14(土) 19:57:46 

    なnせさんの事わかってて言ってるの??
    気になる人のSNSに対して、何らかのアクション起こす?

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2021/08/14(土) 20:55:32 

    え、nなせさんって結婚してるの!?!?知らなかったし今見たら鍵垢だったwなんでw

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2021/08/14(土) 20:56:45 

    ほい
    気になる人のSNSに対して、何らかのアクション起こす?

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2021/08/15(日) 09:04:10 

    なんですか?って聞かれてるんだから答えればいいのに
    好きや可愛いの言葉で愛されてる実感する♡ってよく杏ちゃん言ってるじゃん
    前にも似たようなリプに「私の過去ツイート見てね」って言ってたけど、自分が答えたいリプやDMでの相談()ははりきって答えるのにね
    ただ言葉くれたり会いに来るだけならセフレにだってするもの、って冷たい言い方…
    気になる人のSNSに対して、何らかのアクション起こす?

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2021/08/15(日) 17:21:53 

    ツイ消ししたやつ
    読んでてモヤモヤする。
    気になる人のSNSに対して、何らかのアクション起こす?

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2021/08/15(日) 22:43:23 

    >>111
    杏ちゃんもリプ返するとき論点ずれてたり返事になってないこと多くない?

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2021/08/16(月) 17:42:51 

    偏見がすごいのよ
    イライラしてんの?
    気になる人のSNSに対して、何らかのアクション起こす?

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2021/08/16(月) 17:43:30 

    >>111
    なんの脈絡もなくてびっくり
    これ理解できる人いるのかな

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2021/08/18(水) 13:58:00 

    杏ちゃんって、何も努力してないド天然美人でいたがるし、昔「自分磨き頑張ってるとこ見せたってその弱さにつけ込まれるだけ」って言ってたけど(弱さってなに?って感じだったけど笑)、その結果女は人生イージーモード、努力せずとも甘やかされるって言われると「影の努力なんて死ぬほどしてるんだけど?」って怒るの、あれなんだろうね??笑

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2021/08/18(水) 21:13:04 

    あの不倫の人のニュース見てのツイート?
    気になる人のSNSに対して、何らかのアクション起こす?

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2021/08/18(水) 22:49:53 

    🤔
    気になる人のSNSに対して、何らかのアクション起こす?

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2021/08/19(木) 15:46:59 

    >>117
    コスメ代が安すぎるとでも言われたの??

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2021/08/19(木) 20:19:31 

    賢い女は可愛げがない!って主張、正体見たりって感じだな
    気になる人のSNSに対して、何らかのアクション起こす?

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2021/08/19(木) 20:20:09 

    あと杏ちゃんは自分が思ってるより賢くも素直でもないよ

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2021/08/22(日) 10:17:29 

    杏ちゃんの最推しは夫ではないんだね…
    いちばん大切なもの、がお互いじゃなくて自分自身なんだね
    気になる人のSNSに対して、何らかのアクション起こす?

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2021/08/22(日) 17:36:49 

    全然関係ないんだけど、杏ちゃん2~3年前いた後輩のセフレに「海で白いワンピース着て麦わら帽子被ってそうですよね」って言われて喜んでたツイート覚えてる人いる??ふと思い出したんだけど
    それに対して「私の理想なんだけどᕱ⑅ᕱ」って浮かれてたんだけど、当時の杏ちゃん25前後なのに理想像がかなり少女的なんだな…って少し驚いたわ

    ふと思い出しただけなんだけどwごめんw

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2021/08/22(日) 18:56:56 

    杏ちゃんがお祖母さんから聞いたっていう戦時中の話載せてて、それは実話だと思うんだけど。
    伸びないツイート即消しのせいでa垢=バズり狙い用アカウントにしか感じられないからモヤモヤする…
    というか録音したのを文字起こししたんだろうか…

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2021/08/22(日) 20:05:39 

    このトピ明日までか今日いっぱいくらいだと思うんですけど、次トピどうしましょうか

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2021/08/22(日) 20:10:34 

    水曜にトピが作られて金曜が最新コメントになってます 
    他にいいトピがあればお願いします
    カップルの住まいの距離
    カップルの住まいの距離girlschannel.net

    カップルの住まいの距離どの程度の距離の人と付き合っていますか?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。