ガールズちゃんねる

カップルの住まいの距離

207コメント2021/09/17(金) 20:51

  • 1. 匿名 2021/08/18(水) 00:55:21 

    どの程度の距離の人と付き合っていますか?

    +4

    -8

  • 2. 匿名 2021/08/18(水) 00:55:52 

    月と地球の距離

    +21

    -18

  • 3. 匿名 2021/08/18(水) 00:56:01 

    8km

    +19

    -1

  • 4. 匿名 2021/08/18(水) 00:57:12 

    徒歩20分

    +53

    -1

  • 5. 匿名 2021/08/18(水) 00:57:46 

    >>4
    ちょうどいいね

    +51

    -1

  • 6. 匿名 2021/08/18(水) 00:57:54 

    車で1時間15分くらい
    距離にすると60kmくらいかな
    この前結婚しました

    +35

    -23

  • 7. 匿名 2021/08/18(水) 00:58:36 

    4駅
    約30分

    +31

    -1

  • 8. 匿名 2021/08/18(水) 00:58:37 

    カップルの住まいの距離

    +7

    -0

  • 9. 匿名 2021/08/18(水) 00:58:54 

    電車で20分

    +22

    -0

  • 10. 匿名 2021/08/18(水) 00:59:29 

    どこにいるんだろう…私の彼氏…

    +132

    -3

  • 11. 匿名 2021/08/18(水) 00:59:45 

    >>1
    18キロ先だった。
    電車だと、地下鉄になるから結構遠い。
    1時間弱かかる💦

    +31

    -6

  • 12. 匿名 2021/08/18(水) 01:00:00 

    同じ県内だけど車で2時間
    市をまたぐからこのコロナでなかなか会いに行くことも躊躇う〜

    +48

    -2

  • 13. 匿名 2021/08/18(水) 01:00:03 

    電車で1時間弱

    +32

    -0

  • 14. 匿名 2021/08/18(水) 01:01:37 

    >>10の彼氏、地球の裏側に張り付いてたよ。

    +83

    -1

  • 15. 匿名 2021/08/18(水) 01:03:05 

    ワンルームで同棲してる人とかって、
    相手のこと嫌にならないのかね

    +114

    -1

  • 16. 匿名 2021/08/18(水) 01:03:18 

    >>14
    横だけど笑った

    +42

    -1

  • 17. 匿名 2021/08/18(水) 01:05:08 

    二つ隣の県。遠いなぁ。

    +16

    -1

  • 18. 匿名 2021/08/18(水) 01:08:13 

    片道6時間

    +4

    -1

  • 19. 匿名 2021/08/18(水) 01:08:22 

    電車で1時間半くらい。彼の職場が中間くらいにあるから、仕事終わりにうちに来てもらってお泊まりして、翌日休日ならお出かけデートって感じ。
    私はめんどいから向こうの家には行かない。地味に遠いし、家になんもないし。

    +21

    -0

  • 20. 匿名 2021/08/18(水) 01:09:47 

    同棲中、喧嘩したときの逃げる(1人になれる)場所は絶対必要

    +48

    -0

  • 21. 匿名 2021/08/18(水) 01:11:29 

    電車で1時間半くらい。
    毎週来てくれてありがたい

    +27

    -0

  • 22. 匿名 2021/08/18(水) 01:13:54 

    >>6
    私かと思ったΣ(・□・;)

    +7

    -1

  • 23. 匿名 2021/08/18(水) 01:15:07 

    隣の市
    20キロ

    +6

    -1

  • 24. 匿名 2021/08/18(水) 01:18:23 

    >>15
    私は帰宅拒否症になってた
    もちろん別れました

    +60

    -2

  • 25. 匿名 2021/08/18(水) 01:28:59 

    コンパでなんとなくつきあった彼

    西荻と京浜東北線の大森

    なんか距離が無理。
    って言われて振られた。

    良い別れ言葉のチョイスだったよ。
    ありがとう。

    +79

    -1

  • 26. 匿名 2021/08/18(水) 01:29:15 

    >>1
    私は電車で1時間くらいのところです。
    自宅と彼氏の家の間に職場があるので、会社の帰りに行くことが多いです。平日に行って彼氏の家から出勤したりと、そんなに不便には感じません。

    +9

    -2

  • 27. 匿名 2021/08/18(水) 01:30:42 

    埼玉と千葉です。

    電車で1時間くらいです。

    +18

    -0

  • 28. 匿名 2021/08/18(水) 01:31:51 

    徒歩10分。同じ道路沿いの隣駅。
    わざわざお互いそこに引っ越した。

    +17

    -0

  • 29. 匿名 2021/08/18(水) 01:32:02 

    車で25分、週一で会ってます!

    +18

    -0

  • 30. 匿名 2021/08/18(水) 01:33:41 

    同じ市内だけど端とは端だから片道高速使って1時間、電車でも同じくらい。微妙に遠い。会社も離れてるから帰りに会うとかもできないし

    +14

    -0

  • 31. 匿名 2021/08/18(水) 01:34:23 

    彼氏の職場の近くに私が住んでいました。彼氏とは2駅くらい離れていました

    今は結婚して10年以上です
    当時、結婚したくてでもプロポーズされずで30才
    間近でした
    結婚するにはどうしたら良いか、職場の先輩などに相談したところ
    男は面倒臭がりだから自分の都合が良いところに落ち着く。彼氏の職場の近くに住めば会う回数も増えるし、必要だと再確認するよとアドバイスを貰い引っ越しました

    +23

    -4

  • 32. 匿名 2021/08/18(水) 01:34:46 

    >>10

    直ぐ近くに居るかもだよ!

    +11

    -2

  • 33. 匿名 2021/08/18(水) 01:35:42 

    >>10
    さっき駄菓子屋の前にいたから
    早くそっち行くように説教しといた
    まもなく行く

    +64

    -2

  • 34. 匿名 2021/08/18(水) 01:38:06 

    >>15
    週一でさえ
    チャンネル権でイラッとしてしまう

    +26

    -0

  • 35. 匿名 2021/08/18(水) 01:45:11 

    130キロ。
    高速で約2時間くらい。
    週末や連休一緒に過ごす感じ。

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2021/08/18(水) 01:46:15 

    >>31
    たしかにねー。
    男女問わずそういう思い込みはあるよね!

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2021/08/18(水) 01:46:25 

    8キロくらい
    彼の職場はわたしのうちから車で5分
    仕事帰りに来てくれたりする

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2021/08/18(水) 01:47:03 

    車で10分

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2021/08/18(水) 01:47:55 

    >>25
    それほぼ彼氏じゃないな…

    +20

    -0

  • 40. 匿名 2021/08/18(水) 01:49:32 

    >>15
    知り合いは別れてた

    一緒に住むなら2部屋は必要だと思う

    +68

    -1

  • 41. 匿名 2021/08/18(水) 01:54:50 

    >>1
    電車で20分

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2021/08/18(水) 01:56:44 

    >>15
    ワンルームで住むのはキツイ!
    最初は2DKに住んだよ。
    別の空間にいれるの大事!

    +50

    -3

  • 43. 匿名 2021/08/18(水) 02:03:08 

    新幹線使っても2時間
    交通費かなりかかるからとっとと結婚しちゃった。

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2021/08/18(水) 02:03:44 

    >>15
    相手が夜勤ある仕事で私は早番、遅番の不規則な仕事ですれ違いみたいになることがあるからなんとか大丈夫。

    まあ、引っ越すけど。

    +16

    -0

  • 45. 匿名 2021/08/18(水) 02:05:06 

    今の彼氏は同じ市内で駅は1つ隣だよ
    徒歩だと30分くらい
    車だと10分かからないくらい

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2021/08/18(水) 02:07:14 

    徒歩10分。
    たまたま同じ町内だった。

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2021/08/18(水) 02:09:47 

    車で45分
    交互に毎週会いに行ってる感じ

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2021/08/18(水) 02:11:49 

    徒歩5分

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2021/08/18(水) 02:17:50 

    >>46
    私は徒歩5分でした。町は違うけど

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2021/08/18(水) 02:18:03 

    車で40〜50分くらい。
    隣の市です。

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2021/08/18(水) 02:21:18 

    沿線が同じ。5駅ぐらい離れてる。
    まーちょうどいいわ。

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2021/08/18(水) 02:22:54 

    >>10
    捜索願い出してみようかw

    +29

    -0

  • 53. 匿名 2021/08/18(水) 02:26:22 

    >>31
    同棲するわけでもないのに、結婚できるかもわからない彼氏のために引っ越すってすごい!!
    引っ越しってお金も労力もハンパないのに、そこまでして結婚できなかったら病む。
    でも、そういう勇気は必要なのかなー。

    +40

    -0

  • 54. 匿名 2021/08/18(水) 02:27:42 

    1時間半。
    私は実家住みで、相手はいい家住んでたしで、私が毎回行ってた。
    数年付き合ったけど、最期の頃は、会うとこがゴールで、デートを楽しむまで体力回らなかったたなぁ。

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2021/08/18(水) 02:34:25 

    ドアtoドアで1時間くらい。
    だから、真ん中の駅で会うんだけど、出かける30分前に「今から家出るよ〜」って電話するとだいだい同じ時間に着く。
    今も幸せだけど、同棲したい。結婚したい。
    全然縮まらない2人の距離。

    +16

    -1

  • 56. 匿名 2021/08/18(水) 03:05:35 

    コロナ禍前にプロポーズ、彼が先に異動先に赴任して準備が出来たら戻って入籍、その後めでたく新生活の予定がコロナに禍になりました。
    会社からOKが出ずこちらに戻れずのまま、私も行けないまま東京とブラジルです。お互い仕事もあるしこちらの昼に数分のビデオ通話をする生活ですごく寂しいです。

    +8

    -2

  • 57. 匿名 2021/08/18(水) 03:23:39 

    >>1
    女ってどんな容姿でもどんな性格でも必ず彼氏がいるよね

    +3

    -8

  • 58. 匿名 2021/08/18(水) 03:38:36 

    車で1時間

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2021/08/18(水) 03:40:04 

    >>57
    ハイスペ男と付き合えるからね。
    結婚となると難しいよ。

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2021/08/18(水) 03:46:37 

    昔は車で5分の距離に住んでましたけどね

    気楽に会いたいから近くの人が良い

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2021/08/18(水) 03:47:32 

    車で25分くらい。
    彼が飲むから私が車で行って、一人で帰って来る事が多かった。
    結婚して3年だけど、外食した時は「あ、一緒に帰れるんだ」ってホッとする。

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2021/08/18(水) 03:48:48 

    23区だけど電車で40分とかの人が多くて、
    近い人とは何故か付き合ったことが少ない

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2021/08/18(水) 03:49:59 

    >>33
    小学生!?w

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2021/08/18(水) 04:26:11 

    新幹線か飛行機の距離の遠距離しかしたことない

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2021/08/18(水) 04:33:01 

    >>1
    5キロ位かな
    付き合ってないし失恋したとこだけど

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2021/08/18(水) 04:33:30 

    >>63
    店番の方かもwww

    +16

    -0

  • 67. 匿名 2021/08/18(水) 04:36:57 

    >>15
    2DK
    若い時はいけた
    結局狭すぎて別れる今から

    +18

    -0

  • 68. 匿名 2021/08/18(水) 04:38:46 

    >>10
    都心なら15キロ圏内
    都市部なら30キロ圏内
    田舎だと60キロ圏内
    北海道は200キロ見てください

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2021/08/18(水) 04:39:26 

    >>52
    名前も住所もわからない場合www

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2021/08/18(水) 04:45:21 

    都心で一駅二駅
    または徒歩5分ー10分が理想やねえ
    互いに1人暮らしなら
    何かあったらすぐに駆けつけてあげられる
    理想的な距離なら

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2021/08/18(水) 04:47:04 

    車で十数分から1時間以上になる予定
    もうおわた
    まあ最初から何もなかったわけだが

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2021/08/18(水) 04:56:02 

    >>53
    失敗しても良いって行動力だね
    別に引っ越したからって死ぬわけじゃない
    自分の環境変えるだけ
    でもその行動力が素敵なんだと思う

    +16

    -0

  • 73. 匿名 2021/08/18(水) 04:57:40 

    >>55
    一緒にもっと居たい
    って言えばええ
    ただ同棲するなら最初から期限決めな
    結婚したくないけど家政婦さんで居てほしいの罠にはまらないようにね

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2021/08/18(水) 05:08:44 

    10km

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2021/08/18(水) 05:31:22 

    >>15
    家にいる時間が被るの週3あれば多い方だったから問題無かった

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2021/08/18(水) 05:39:12 

    電車使って30分〜1時間以内が多い。だいたい市内なので会いたいってなったら車でパッとこれるくらいの距離。遠距離は私には無理だな。

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2021/08/18(水) 05:58:35 

    電車で1時間ぐらいかな
    結構泊めることもあるし、外で会う時はちょうど中間地点で会うから実質30分
    もう少し近ければなとは思うけど負担はないよ

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2021/08/18(水) 05:59:49 

    >>70
    そこまで近いなら同棲したい

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2021/08/18(水) 06:39:55 

    >>46
    良いな
    理想

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2021/08/18(水) 06:45:33 

    >>71
    貴女は私か
    車すっ飛ばせば会える距離から
    1時間以上かかるところに引っ越し予定
    引き止めて貰えなかったよ
    まあ何も始まってなかったので付き合ってたわけじゃないけど
    その程度だったんだなあって結構凹んでる

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2021/08/18(水) 06:46:35 

    >>78
    同棲出来る環境ならねえ

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2021/08/18(水) 06:56:37 

    電車で5駅約10分

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2021/08/18(水) 06:58:50 

    >>6
    おめでとう!

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2021/08/18(水) 07:00:04 

    >>14
    横だけど日本の裏側って
    「ウルグアイから東に約1000キロメートル離れた大西洋の上」…

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2021/08/18(水) 07:10:53 

    >>17
    京都と静岡…
    2県とも緊急事態宣言出たからしばらく会えない😢

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2021/08/18(水) 07:25:01 

    隣県です!
    高速つかって1時間と少しくらい。
    仕事のお休みが会えば、週末逢う感じです。
    来年に私が一人暮らしをする予定なので、もう少し一緒にいられるかな。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2021/08/18(水) 07:28:36 

    今、調べたら2キロでした。

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2021/08/18(水) 07:45:31 

    一番遠いのは新幹線・電車・バス乗り継いで5時間ちょいかな
    あとは割と近くて隣町とか同じマンションの1階と2階とか2階と3階とか

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2021/08/18(水) 07:47:20 

    立川市とレイクタウン市
    結婚の時にどっちに住むかで大喧嘩して破局しました。

    立川市の元カレは都内勤務
    レイクタウン市の私は地元の介護施設勤務だったので転職が、嫌だったので揉めて折り合いつかなくて別れました。

    元同じ職場だった先輩と結婚して転職せずに働いてます。

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2021/08/18(水) 07:48:07 

    12km

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2021/08/18(水) 07:55:05 

    電車2本使って1時間くらい
    私の通勤ルートなので 仕事帰りに寄って会えるのは嬉しい

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2021/08/18(水) 08:05:22 

    >>67
    今から?!

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2021/08/18(水) 08:11:03 

    最初は電車で30分ほどだったけど、付き合いはじめてから偶然にも会社の都合で引っ越しをし、いまは1駅の距離。自転車で10分少し。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2021/08/18(水) 08:15:36 

    横浜と大宮

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2021/08/18(水) 08:37:49 

    >>15
    ならずに結婚したよ
    今は普通の一軒家だけどほぼリビングか寝室一緒に過ごしてる
    だけど別にどっちかが無理してるとかなく普通に自然に

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2021/08/18(水) 08:40:07 

    沿線の都合で電車で2時間、車なら40分の距離だったけど、仕事で新幹線の距離になっちゃった。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2021/08/18(水) 08:42:34 

    車で7分とか

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2021/08/18(水) 09:10:50 

    車で1時間程度
    高速使うと30分かな!

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2021/08/18(水) 09:25:40 

    >>4
    羨ましい(泣)

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2021/08/18(水) 09:26:02 

    >>71
    車で行けるだけ近いと思う

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2021/08/18(水) 09:27:05 

    ドアツードアで1時間。遠いなーって思うがあまりいつも駅までガンダ

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2021/08/18(水) 09:27:26 

    関東と四国
    大学卒業したら彼のところに行って一緒に暮らす予定!

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2021/08/18(水) 09:39:14 

    >>1
    電車で10分

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2021/08/18(水) 09:39:57 

    ドアドアで30分

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2021/08/18(水) 09:42:46 

    >>25
    さっと検索したら、一時間かからないくらいじゃん。
    そこに愛はあるんか?案件でしたね😔

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2021/08/18(水) 09:52:55 

    電車とバスで2時間。
    会うのは隔週。行き来は別に苦痛じゃなかった。デートも楽しかった。
    結婚して生活の中に相手が入ってきたら、うまくいかなくなった。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2021/08/18(水) 10:06:34 

    4駅で10分くらい
    車だと昼なら30分くらい夜中なら10分ちょい

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2021/08/18(水) 11:02:33 

    10キロ
    車で30分かからないくらい

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2021/08/18(水) 11:26:38 

    東京と千葉、電車で1時間ちょっと。
    みなさん、今の時期彼氏と会っていますか?

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2021/08/18(水) 11:33:45 

    >>10
    さっき4℃で指輪見てたよ
    オープンハートはやめとけって言っといた

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2021/08/18(水) 12:26:02 

    車で高速を使って2時間位。
    サンドウィッチやハンバーガーで例えるとパンの部分。
    パンの上の部分が彼氏が住む県で下が私が住む県で間に1県都道府県がある。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2021/08/18(水) 13:19:58 

    >>31
    先輩のアドバイスが的確過ぎる!
    恋愛に於いてはロマンチストな男性も少なくないけど、結婚は日常だから、自身の日常生活に違和感無くスルッと入り込んで溶け込むような女性を選ぶ人が多い
    こう書くと、女性が男性に合わせなきゃいけないのかって思う人もいるだろうけど、こうした女性の柔軟さが、例えば妊娠出産育児等でのメンタルコントロールに役に立ったりするから、侮れない

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2021/08/18(水) 14:04:58 

    >>15
    もうねすっごく幸せ!!!!!
    トイレもついていくよ〜

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2021/08/18(水) 14:40:02 

    98km
    月3程度で会ってる😞

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2021/08/18(水) 15:13:48 

    夫の実家とは30kmくらいだった。
    夫の実家から職場までが60km、その中間地点の私の自宅まで30km。

    平日はお互い仕事時間が合わなかったからデートはもっぱら週末。電車だと乗り換えが必要で時間的に変わらないからって、夫が車で50分くらいかけてお迎えに来てくれてた。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2021/08/18(水) 16:53:57 

    川崎と練馬
    いつも彼がこちらに来てくれています

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2021/08/18(水) 17:02:33 

    >>1

    名古屋⇄大阪

    これって遠距離?中距離?

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2021/08/18(水) 18:59:42 

    >>113
    wwwwwww
    トイレくらいは静かにさせてあげなさいwwwwwww

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2021/08/18(水) 19:00:51 

    ドアtoドアで15分以内だと嬉しいよね

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2021/08/18(水) 19:47:30 

    タクシーで20分くらい。
    付き合いたてだけど、うちに良く泊まってる。
    彼の職場にうちが近いから楽なのと、付き合いたてゆえのホットタイムだからかなぁと思ってるけど
    気軽に会える距離って大事だよね

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2021/08/18(水) 21:26:43 

    >>15
    二年は耐えた

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2021/08/18(水) 22:27:08 

    同一市内の人が多かったし続いたと思う。
    100kmくらいの中距離?で付き合ってて結婚した知り合いもいたけど。

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2021/08/18(水) 22:36:18 

    私は絶賛遠距離なので関東と四国です
    遠すぎて早く一緒になりたい笑笑

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2021/08/18(水) 22:42:26 

    時差7時間

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2021/08/19(木) 04:18:27 

    高速使って5時間くらい
    いつも中間地点で会ってるけど
    なかなか会えなくて淋しい

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2021/08/19(木) 10:36:27 

    >>103
    一駅二駅くらいって理想だなあ

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2021/08/19(木) 16:33:39 

    >>15
    そう思って3LDKで一緒に住んだら常に同じ部屋に居て意味なかった笑

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2021/08/19(木) 16:35:39 

    >>118
    あっちもそれに慣れて、逆に私が着いて行かないと『今日は来ないんだね』とか言ってきたりするんですよwwwww

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2021/08/19(木) 22:16:47 

    同じ職場の彼氏。
    徒歩20分、車だと5分くらい。
    いつも彼が車で迎えに来てくれるのですごく助かってる。
    仲良くなったきっかけは相手の家の近くの飲み屋で飲んだ帰り、歩きで家まで送ってくれたこと。
    相手からしたら往復で徒歩40分もかかるのに送ってくれたことに感動した
    今もすごく優しい

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2021/08/19(木) 22:18:47 

    >>112
    それ聞いたことある~
    結婚後の生活が想像しやすい女性だと、結婚意識するみたいだね

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2021/08/20(金) 10:58:10 

    電車とバスで1時間くらい。
    車だと30、40分。
    向こうが車があるので基本送り迎えしてくれてる。
    仕事の都合で迎えに来れない時は電車で私が彼の家に行きます。
    電車だけならまだしもバスも乗るのが地味に面倒です。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2021/08/23(月) 16:06:17 

    移動できますか?

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2021/08/23(月) 16:07:28 

    カップルの住まいの距離

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2021/08/23(月) 17:44:57 

    ええ…
    杏ちゃん、戦後のツイート消してる…
    やっぱりバズらなかったから消したんだね…
    あんなに重い大切な話までバズらなきゃ消すってすごいな
    ちょっとなんとも言えない気持ちになったわ

    杏ちゃんのフォロワーは中高生の恋に恋するお花畑層がメインなんだから難しい話なんてせずに不自然なくらい分かりやすいノロケ話が1番バズると思うよ

    +10

    -0

  • 135. 匿名 2021/08/23(月) 18:36:21 

    >>134
    個人的な見解では、あれも嘘松臭い気がします。
    なんかほかのツイートかネットの話を継ぎ接ぎして自分仕様にアレンジしたのではないかと。
    これまでの彼女のしでかしを見てきた身としては、どうしてもそんな穿った見方をせずにはいられません。
    あと、いつものお祖母様と口調が違う感じがしましたし……。

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2021/08/23(月) 19:34:44 

    ばば様の喋り口調そのままでメモってるのがもう嘘すぎるwwwwww
    人から聞いた話をそのままの口調で書かないでしょwwwwwww
    頭の中の人に喋らせてるからそうなるんよwwww

    +10

    -0

  • 137. 匿名 2021/08/23(月) 20:42:29 

    >>133
    これさw
    既婚者とのリモート飲み=奥さんに聞こえるかもしれないって中で「結婚の決め手は?」とか「結婚って良い?」ってデリカシーなさすぎるよねw旦那さんのお友達いつもそうだけど🤣
    しかも旦那さんアラサーだよね?アラサーが「結婚って良い?」って今更聞くかね?そんなん20代前半~半ばくらいで終わらせる質問だと思うんだがw
    もう旦那が仲間に「合図したら俺が妻を褒めるような質問して」とか言ってそうなレベルで都合の良いデリカシーのない会話ばっかり🤣

    +11

    -0

  • 138. 匿名 2021/08/24(火) 08:30:56 

    戦後のツイート見たかったんですがスクショ持ってる人いますか?

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2021/08/24(火) 12:21:20 

    このツイートだよね?消しちゃったんだ
    別にリプ欄で変な人に絡まれてるわけでもなさそうだったし、ただ単に伸びなかったから消したのかな
    終戦記念日とかに「祖母から聞いた話」って載せるならまだよかったんだろうけど…
    カップルの住まいの距離

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2021/08/24(火) 13:30:46 

    何回読んでも創作小説感あって鳥肌すごい

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2021/08/24(火) 13:34:12 

    ここ最近で一番の大作(杏の中では)だっただろうに、スルーされてそっと消すの恥ずかしいwwwww

    +11

    -0

  • 142. 匿名 2021/08/24(火) 13:59:38 

    138ですー!
    スクショありがとうございます!

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2021/08/24(火) 14:02:37 

    これが全文ではないのかもしれないけど、おばあ様が一切自分について語ってないのが嘘松感溢れてる

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2021/08/24(火) 15:03:52 

    真偽に関わらず戦争の話をバズらなかったから消すって…教養ある人のすることなのかしら
    これ、「おばあさまのお話録音していい?」ってやりとりしたんかな

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2021/08/24(火) 17:42:26 

    そんな男いる?w
    カップルの住まいの距離

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2021/08/25(水) 01:25:08 

    >>145
    そんなTwitterにしかいなさそうな謎マウント取ってくる男にまでカッカして大変だね…
    「めんどくさw関わりたくないw」で終わればいいのに
    「交友関係広いからいろんな人がいるの~!」って昔言い返してたけど、旦那さんもデリカシーのない友達多いし夫婦揃って大変だね…

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2021/08/25(水) 20:50:44 

    ついに(偏見)って言うようになったのねww
    カップルの住まいの距離

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2021/08/25(水) 23:34:09 

    一体何と戦っているの…?
    カップルの住まいの距離

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2021/08/26(木) 07:51:28 

    てか杏ちゃんこそ結婚式どーすんの?

    +6

    -1

  • 150. 匿名 2021/08/26(木) 19:47:53 

    なに、浮気されたの?
    カップルの住まいの距離

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2021/08/27(金) 11:55:33 

    理想の旦那様に毎日可愛い好きってちやほやされて幸せ満杯なはずなのに、なんで男性への愚痴ツイートばっかりなんだろ
    杏ちゃんって授業中寝てるクラスメイトとかスルーできずにずっと文句言ってそうなタイプだよね
    関係ないしほっとけば?ができない

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2021/08/28(土) 13:28:26 

    >>148
    >>147
    なんでこんなに続けて似たようなツイートを?って思ったけど、もしかしてこのリプが原因?

    杏ちゃん「家族への紹介やプロポーズをなかなかしてくれない男にこだわると婚期を逃す」

    リプ「ちゃんと結婚する人もいるし時間かかる理由は人それぞれ」

    杏ちゃん「プロポーズ先延ばしにしたり相手任せにする男性が頼りになるわけない!」

    杏ちゃん、「喧嘩してもコーヒー淹れるから話し合おうかってタイプだから〜」って言ってたけど絶対嘘だろうなぁ…
    プライド高いし、自分が正しい!って感じだし、自分の意見に対して否定的なリプ来ると言い訳みたいなのめっちゃするし、ただの文章しかないネット上でもこんなにカッカしたり上手く立ち回れないんだから現実だってそうなんじゃないかなって思う
    カップルの住まいの距離

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2021/08/29(日) 08:36:03 

    杏ちゃんに反抗すると🍑からレスバ挑まれるから心配だわ

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2021/08/29(日) 08:37:25 

    これ優位性を示したいとかそういう心の動きがあるのかなと思ってた
    雑に扱っても愛される俺!アピールではない気がする
    カップルの住まいの距離

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2021/08/29(日) 08:39:00 

    久々に🍑見てみたら杏ちゃん以外の人にも迷惑かけててダメだった

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2021/08/29(日) 09:30:13 

    >>154
    これ杏ちゃん自身がそういう考え方をしてるから相手にも投影しちゃうんだろうね
    杏ちゃんって基本女尊男卑だから男なんぞが偉そうな考え方をしてるのが許せないんだと思う

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2021/08/29(日) 14:35:11 

    杏ちゃんって過去ツイ見て練り直してアップするのかなってくらい、羅列する内容が被るよね
    ひとりの時間の共有の仕方、1年経っても大して増えないw
    そして杏ちゃんは絶対読書してるんだよね
    主にエッセイ本と漫画😂
    カップルの住まいの距離

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2021/08/29(日) 17:59:20 

    ウエットティッシュで拭くにしても読書中にお菓子触るか?笑
    旦那に食べさせるためだけに読書中断してお菓子取ってくるの?ポテチは2~3枚しか食べない♡な杏ちゃんが自分のために読書中にお菓子用意するわけないだろうし

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2021/08/29(日) 19:50:03 

    いや自分のことじゃん
    カップルの住まいの距離

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2021/08/29(日) 19:51:07 

    こんなツイートしてた?
    カップルの住まいの距離

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2021/08/30(月) 00:20:41 

    これこそ偏見では……😥
    彼氏に振り回されてるけど「我が儘で可愛い!」って思うタイプの人もいるし、彼女に振り回されて「我が儘で疲れる」って人もいるし、ほんと人それぞれなんだよね
    なんで男性に振り回されてる人=都合のいい女、みたいな決めつけするんだろう
    まぁ、杏ちゃんは「私の幸せはあなたの幸せでしょ?♡」「私に振り回されるのはあなたの幸せでしょ?♡」って言ってたからなぁ…本気でこれ思ってそうだし言ってそう
    カップルの住まいの距離

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2021/08/30(月) 00:53:19 

    「〜と思う」ってつけるだけでも印象変わると思うけど、文体がいちいち高圧的で全てのことを自分の都合が良いように決めつけにかかっててイライラする

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2021/08/30(月) 02:36:15 

    >>160
    杏ちゃんワクチンまだなんだ?!
    実家が名刺出しただけで警察がペコペコするくらい社会的地位があるから何かしら優先されたりコネありそうだし、
    旦那さん台風なら休みパートナーが高熱でも休み記念日でも半休や有休進めてくる激ホワイト勤めなのに家族も同時接種可の職域接種ももぎ取ってそうなのに

    大変だね

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2021/08/30(月) 17:57:58 

    そんな風潮聞いたことないよw
    カップルの住まいの距離

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2021/08/30(月) 19:41:32 

    え、内面の浅さ深さの話に繋がってない…笑

    こういう繋がってない話をあまりに堂々と言い切るから中高生がよくわからんがすごい人!ってなっちゃうんだろうねw

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2021/08/30(月) 20:01:26 

    ももたんこわ…………
    カップルの住まいの距離

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2021/08/31(火) 14:03:45 

    >>166
    これ🍑たん自分はいいのか?wwwこの方の相互じゃなく、挨拶もなしにいきなり噛み付いてるやんwww

    +10

    -0

  • 168. 匿名 2021/08/31(火) 18:05:46 

    🍑たんどこ目線で話してんだよww

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2021/08/31(火) 20:00:42 

    最新ツイ。ペットボトルの蓋はゆるめて渡すって介護かよw
    カップルの住まいの距離

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2021/08/31(火) 21:09:36 

    これ前も言ってたよね?

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2021/09/01(水) 13:22:16 

    bのツイ隠キャヲタ構文丸出しでめちゃくちゃつまんな😂
    まあ本垢もつまらないから同じか

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2021/09/01(水) 15:25:38 

    令和ちゃんってまだ言ってる人いたんだw
    カップルの住まいの距離

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2021/09/01(水) 19:41:39 

    >>172
    うわぁ…何かイタい…。

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2021/09/02(木) 20:49:55 

    言われることあるか?こんなことwてか杏ちゃん仕事してないのに誰に言われんの?友達?
    カップルの住まいの距離

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2021/09/02(木) 21:06:41 

    なんでこんな喧嘩腰なのw

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2021/09/03(金) 12:22:45 

    杏ちゃん前から「××って言われるんだけど〜(以下おかしいよね?的なドヤツイ)」みたいなのが多いけど、あんまりそれすると「この人の周りアレな人が多くて大変そう…かわいそう…」としか思われなくなっちゃうよ

    +11

    -0

  • 177. 匿名 2021/09/03(金) 20:01:16 

    飲み会中の会話聞いてるの気持ち悪くない?w私なら聞いて欲しくないww参加するか無視するかのどっちかにして欲しいww
    カップルの住まいの距離

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2021/09/03(金) 20:25:27 

    旦那さんって多分杏ちゃんの自分が1番可愛い!って所が好きだから、他人との会話を使って承認欲求満たしてあげるために敢えてリビングでオンライン飲み会してるんだと思うよ
    あと隠し事したくないから!とか言って友達との会話筒抜けにさせたいんだ思うw

    +9

    -0

  • 179. 匿名 2021/09/04(土) 09:25:36 

    オンライン飲み会、前も顔見知りの後輩がいたからちょこちょこ顔出してたみたいな事もあったよね
    バレンタイン渡せなくて残念ですぅ〜ってやつも旦那のオンライン会議だったし
    全部筒抜けなんだね…部屋変えたりしないの?
    というか旦那さんと友人の会話が微妙に噛み合ってない気がするの私だけかな
    「うちが幸せなのは全部妻のおかげだよ」「でも妻ちゃんのことすごい大切に〜」ってなんか違和感あるんだけど
    というか一問一答みたいな会話だよねw
    お互いそこから話を広げようとしてない感じがする

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2021/09/04(土) 11:23:33 

    お酒追加するのに見せかけてひょっこり画面に映ろうとする杏ちゃんが容易に想像できるww本人は楽しいのかもだけど結構周り引いてると思うよ

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2021/09/04(土) 19:23:18 

    だから何?としか
    カップルの住まいの距離

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2021/09/04(土) 22:43:52 

    いや〜〜杏ちゃんこそ旦那のためにプライド捨てられないでしょ…ブーメランぶっ刺さってるのよ…
    カップルの住まいの距離

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2021/09/05(日) 10:13:27 

    これ、逆に「彼氏のためにプライドを捨てられる女性」だと「都合のいい女になりがちᕱ⑅ᕱ」とかって言いそうだよね

    +7

    -0

  • 184. 匿名 2021/09/05(日) 12:02:02 

    これ消したんだ
    杏ちゃんもしょっちゅう体調崩すし、旦那さんも夜中何度も様子見なきゃいけないくらい寝込む事もあるってずいぶん体弱い夫婦なのね…大変ね…
    杏ちゃんコロナ禍になってから高熱出さなくなったね、コロナ禍以前は頻繁に出してたのにw
    カップルの住まいの距離

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2021/09/06(月) 00:09:53 

    杏ちゃんの周りにいる子ってほんと辛い恋愛してる子多いよね……
    カップルの住まいの距離

    +7

    -1

  • 186. 匿名 2021/09/06(月) 17:27:06 

    女子会の話今まで全然話してなかったのに急にくるじゃんwwしかもコロナ禍で

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2021/09/07(火) 20:10:56 

    杏姉様にタメ語使うなよww
    カップルの住まいの距離

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2021/09/07(火) 22:36:53 

    ななせさんと会話してるけどどんな内容なんだろう?
    ななせさんのこと呼び捨てなんだね
    ななせさん杏の顔知ってるんだ!?

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2021/09/08(水) 12:10:59 

    たしかSNOWで加工した写真だけ交換したみたいなこと昔言ってなかったって
    SNOWとかプリクラの加工って美人がやると逆にブスになるから杏ちゃん嫌がりそうなのにって思った記憶がある

    +6

    -1

  • 190. 匿名 2021/09/08(水) 12:45:30 

    自撮りのやつはまだ杏ちゃんが裏垢女子の時代だったっけ
    というかななせたんって呼んでなかったか?いつのまに呼び捨てになったんだ
    ななせさんは確か写真見て「思っていたより綺麗より可愛い系だった」みたいなこと言ってたような気がする
    昔杏ちゃんsnowとかで加工する人は云々言ってたと思うけど自撮りはしっかりsnow使ったんだねw

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2021/09/08(水) 19:06:58 

    被害妄想すごすぎて笑った
    敵が多いな〜w
    カップルの住まいの距離

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2021/09/08(水) 19:08:03 

    杏ちゃん専業主婦というか独身時代からニートなのに何で気力なくなったり時間なくなったりしてんの?

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2021/09/11(土) 20:41:16 

    そんな主張する男性っている…?
    相変わらず杏ちゃん周りの人ってアレな人が多いというか、なんで男叩きしたがるんだろう
    カップルの住まいの距離

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2021/09/12(日) 18:42:52 

    わー女だけどテレビ見てると生返事になっちゃうやーマルチタスク向いてないのかもー

    ってそんな発想わかんわ
    それこそ旦那に言われたんでしょww

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2021/09/12(日) 18:44:06 

    はいはい再放送ね
    カップルの住まいの距離

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2021/09/13(月) 13:01:20 

    今見たら全部ツイ消ししてた

    漢方のPR…
    杏ちゃんあんなに美容の鬼でベスト体重キープしてなきゃ説得力ないくらいドヤってたのに2.6kgも落ちて喜んでるってふしぎ
    杏ちゃん身長も150半ばだし2kg強の変動って大きいだろうに

    もちろん浮腫や老廃物で2kgくらい増えたりするけど、4時間ルーティンで毎朝お通じチェック、気になるところは常にメモ、丁寧にストレッチ、自炊は和食メイン、お菓子は食べてもポテチ2~3枚程度…とかかなり気にしてるのに2kg以上数値が減って喜ぶって、むしろ全部やり方間違ってるんじゃないかって心配
    カップルの住まいの距離

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2021/09/13(月) 17:02:12 

    ツイ消しするツイとしないツイの違いがわからんw
    あと新ツイ
    「祖父母」って言いたいだけでしょw
    カップルの住まいの距離

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2021/09/13(月) 17:59:53 

    セフレたんの話?w
    カップルの住まいの距離

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2021/09/13(月) 18:27:22 

    >>197
    自分もお祖母様が話した戦後の話バズらなかったからってツイ消ししたの、だいぶネタとして見てると思うけどそれは違うんか…

    あとね「そういう人が増えた」んじゃなくて、「元々いたがメディアやSNSの発達で表立って見えるようになっただけ」よ
    「昔はよかったのにな~」っていうおじさんたちと似た発想だね

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2021/09/14(火) 12:49:59 

    >>198
    これよくわからん、いや言いたいことはわかるんだけど。

    独身の頃ってわざわざ書くから男の話してただろうに、何で残ったものに友達が出てくるん。
    それも繋がってないし、散々嫌味とかマウント取ってくる友達の愚痴ツイートしてたしそんな友達縁切れみたいな話に「顔が広いからそういう人も多いし簡単に割り切れる話じゃない」みたいな事言ってた気がするんよな…
    惚気れば「浮気してるかもよ」って言ってくるような友人たちが「残った尊重してくれる友達」ねえ…

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2021/09/14(火) 15:14:07 

    杏の友達多いアピール、陰キャ丸出しよねw

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2021/09/15(水) 07:31:21 

    杏ちゃんの夫タイプの男性だらけの職場なんだね
    カップルの住まいの距離

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2021/09/15(水) 09:05:28 

    「お祝いの気持ちは物や言葉にこめる!」がなんで飲み会の話に繋がるのか意味がわからない…

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2021/09/15(水) 16:31:15 

    お祝いしたいから飲み会しようっていうのをやめてプレゼントとかで相手の時間を奪わない形で伝えるようにしよう、って事だとは思うけど…杏ちゃんよく端折るからね~。笑

    でもこのツイ前半は分かるけど後半ちょっと…
    ホワイトというよりもはや過干渉なんじゃ…って感じ
    過保護というか…
    「片付けは自分でしましょう」ってめちゃくちゃ子ども扱いで笑っちゃったw
    杏ちゃんと同じく旦那さんの会社も「相手ができて(やって)ない前提」で話進めるねwだから作り話って思われるんじゃ…

    ていうかそんな暗黙の了解がある会社なのに例のバレンタイン女子が仕事中旦那に(杏ちゃん曰く)アプローチかけまくってるのは放置なの?w
    そんな会社なら即注意だったり部署や担当変えられそうだけどw

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2021/09/17(金) 01:32:10 

    トピ明日までですね汗

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2021/09/17(金) 18:37:11 

    どちらかどうでしょう?と思ったけど新し過ぎですかね…。
    朝ごはんを持たせてる!又は持って行ってる方!
    朝ごはんを持たせてる!又は持って行ってる方!girlschannel.net

    朝ごはんを持たせてる!又は持って行ってる方!どのような物を作ってますか??運転しながらでも食べれる物がいいのですが… 皆様の知恵を貸してください!よろしくお願いします。


    違う、そうじゃないと思った出来事
    違う、そうじゃないと思った出来事girlschannel.net

    違う、そうじゃないと思った出来事隣の住人が時間帯問わずベランダでタバコを吸う人ですごく迷惑していたので、管理会社を通じて直接注意をしてもらいました。ベランダでのタバコは一切なくなったのですが、今度は玄関の目の前で吸うようになってしまい、今度はそっ...


    +0

    -0

  • 207. 匿名 2021/09/17(金) 20:51:19 

    上のトピの方が移動に荒れないかもしれないですね
    あくまで印象なんですが…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード