ガールズちゃんねる

バカリズム 日村勇紀との同居時代語る、ボキャブラメンバーに嫉妬「一緒に見て悪口言ったり」

57コメント2021/07/30(金) 11:31

  • 1. 匿名 2021/07/23(金) 00:03:47 

    バカリズム 日村勇紀との同居時代語る、ボキャブラメンバーに嫉妬「一緒に見て悪口言ったり」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    バカリズム 日村勇紀との同居時代語る、ボキャブラメンバーに嫉妬「一緒に見て悪口言ったり」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    バカリズム 日村勇紀との同居時代語る、ボキャブラメンバーに嫉妬「一緒に見て悪口言ったり」


    バカリズムは「同居していたんです。僕が日村さんの家に居候していたんです、若手の時、20代の時に。2、3年くらい」と打ち明けた。

     当時、仕事があまりなかったとし、「売れていないから、お互いしか味方がいないんですよ。日村さんくらいしか自分の事を面白いと言ってくれない」とポツリ。フジテレビ「ボキャブラ天国」に出演した芸人が一気に売れていったと語り、「周りはみんな、どんどん売れていったから(日村と)一緒にネタ番組を見て悪口言ったりしていたんですよ」と笑った。

    +30

    -14

  • 2. 匿名 2021/07/23(金) 00:04:17 

    小山田擁護したんだっけ?

    +43

    -8

  • 3. 匿名 2021/07/23(金) 00:04:36 

    いじめ容認のバカリズムさん

    +54

    -7

  • 4. 匿名 2021/07/23(金) 00:05:08 

    やっぱり性格悪いんだね
    小山田についてのコメントで確信したけど

    +82

    -8

  • 5. 匿名 2021/07/23(金) 00:05:36 

    不快感

    +14

    -0

  • 6. 匿名 2021/07/23(金) 00:05:53 

    >>1
    髪型的に小山田が入っても違和感ない

    +44

    -0

  • 7. 匿名 2021/07/23(金) 00:06:19 

    今は亡きフォークダンスDE成子坂も出ていたなぁ。

    +59

    -0

  • 8. 匿名 2021/07/23(金) 00:06:33 

    ただの人間のクズ

    +10

    -6

  • 9. 匿名 2021/07/23(金) 00:07:10 

    小山田関連で奴を擁護した芸能人はもう顔も見たくない

    +76

    -4

  • 10. 匿名 2021/07/23(金) 00:07:30 

    この人頭の回転いいのか悪いのか
    小山田擁護のコメントしなきゃいいのに
    小山田の血筋にやっぱりなんかあるの?芸能界

    +67

    -1

  • 11. 匿名 2021/07/23(金) 00:07:36 

    こいつもいじめやってたんだろな

    +41

    -4

  • 12. 匿名 2021/07/23(金) 00:07:43 

    ボキャ天芸人は人気だったもんね

    くりぃむとかネプチューンとか爆笑問題とか、安定のポジションについた人も多いけど、今になってみれば完全に消えた人、ブレイクしたけどスキャンダルで落ちた人もいっぱいいるよね

    +49

    -0

  • 13. 匿名 2021/07/23(金) 00:08:26 

    コメント伸びなさすぎw

    +4

    -0

  • 14. 匿名 2021/07/23(金) 00:08:37 

    この流れ。非常にまずいよね日本全体。バカリズムはどうでもいいけど、まずいとにかく。

    +63

    -4

  • 15. 匿名 2021/07/23(金) 00:10:05 

    結構好きだったのにもう嫌悪感しかないわ
    ごめん

    +11

    -3

  • 16. 匿名 2021/07/23(金) 00:10:10 

    元ヤンとか絞めだしたらキリないよね

    +2

    -3

  • 17. 匿名 2021/07/23(金) 00:11:46 

    視聴者のダジャレ作品時代が好きだったなー。
    芸人出始めてからあまり見なくなった。

    +16

    -0

  • 18. 匿名 2021/07/23(金) 00:12:08 

    >>12
    正直当時の海砂利水魚がここまで売れると思わなかったなあ
    ボキャブラの時はそんなに好きじゃなかった
    うんちく王から上田ファンになってしまった

    +69

    -0

  • 19. 匿名 2021/07/23(金) 00:12:32 

    番組みた。自分が子供の頃の物に執着するほうが共感できなかった

    +1

    -7

  • 20. 匿名 2021/07/23(金) 00:13:12 

    >>12
    坂道コロコロとか?

    +7

    -0

  • 21. 匿名 2021/07/23(金) 00:13:32 

    おやまとホラッチョパスはセレブ親とか権力持ったオバサンの御守りを持った人格破綻の陰キャ。
    この人は田川のヤンキーだったと聞いてるのでちょっと恐い。キャラ変は敦みたいに大成功だね。

    +9

    -1

  • 22. 匿名 2021/07/23(金) 00:14:09 

    >>2
    小山田の大ファンのバカリズム 
    同じ匂いがする……
    バカリズム 日村勇紀との同居時代語る、ボキャブラメンバーに嫉妬「一緒に見て悪口言ったり」

    +61

    -7

  • 23. 匿名 2021/07/23(金) 00:19:11 

    ネプチューンのアキラ最高だった

    +37

    -0

  • 24. 匿名 2021/07/23(金) 00:26:57 

    >>1
    目の奥笑ってなさそうで怖い…

    +16

    -0

  • 25. 匿名 2021/07/23(金) 00:34:30 

    >>23
    毎回大爆笑してたw
    あのコントずっと続いてほしいくらい好きだったなぁ

    +9

    -0

  • 26. 匿名 2021/07/23(金) 00:46:00 

    芸能人でこんなに伸びないトピがあったとは

    +5

    -0

  • 27. 匿名 2021/07/23(金) 00:46:15 

    >>7
    好きでした……

    +8

    -0

  • 28. 匿名 2021/07/23(金) 01:25:00 

    >>1
    悪口言いそう

    +14

    -0

  • 29. 匿名 2021/07/23(金) 01:33:30 

    >>22
    トピずれだけど、なんでこんなおっさんが自分をコーネリアスとか名乗っちゃうんだろう?
    おっさんに呼ばれるときはこーさんとかなんだろうか?
    はしかんくらい美人でもコーネリアスです!とか言い出したらアタオカだとおもわれそうなのになー
    ある意味勇気あるわ

    +23

    -9

  • 30. 匿名 2021/07/23(金) 01:38:06 

    >>29
    まずコーネリアスはグループだと思ってたw
    まさかおっさんの一人称だとは最近になって知った。

    +92

    -3

  • 31. 匿名 2021/07/23(金) 02:01:18 

    >>14
    何か、次々に仕組まれてる様に感じるのは私だけ??
    組織的な感じがする

    +26

    -0

  • 32. 匿名 2021/07/23(金) 02:23:53 

    あらあらバカリはガルでそこそこ人気と思ってたけどコメ50もいかないとかヤバくない?
    西内まりやレベルの不人気トピになってる

    +1

    -2

  • 33. 匿名 2021/07/23(金) 02:30:02 

    >>2
    なんて擁護したの?

    +24

    -1

  • 34. 匿名 2021/07/23(金) 03:33:17 

    IPPONグランプリのIPPON取れなかった時のリアクションと真顔で嫌いになったw

    +11

    -0

  • 35. 匿名 2021/07/23(金) 03:45:59 

    >>9
    小山田氏の過去のいじめ行為そのものを擁護したのか、いじめ行為を暴露した小山田氏をみんなで袋叩きにして自分は正義だと悦に入っている人たちの行為に釘を刺したのかによって印象が違ってくる。後者はそのこと自体が新たないじめに他ならないので批判されるべきものだが、前者だといじめそのものを正当化することになり、いじめの被害者の感情からすると受け入れられない。

    +15

    -2

  • 36. 匿名 2021/07/23(金) 04:17:26 

    家事ヤロウで悪態が気になるようになってきた
    中丸弄りもカズレーザーは気にならないけどバカリはやりすぎてちょっとなぁと思う時があるし料理に対しての嫌味もねちっこい
    でセンターにいるからお局様みたい

    +36

    -1

  • 37. 匿名 2021/07/23(金) 04:35:15 

    バカリズムの事、顔は可愛いけど中身は凶悪だからタスマニアンデビルって言ってたんだっけ

    +10

    -1

  • 38. 匿名 2021/07/23(金) 04:46:35 

    >>9
    自分もその連中にはうんざりしてる
    なかでも、社会学者だか作家だかの古市ってやつ、障害者をバカにするつぶやきまでしてアホみたいな言い訳でそれを否定して逃げようとしてる
    前から古市については顔が受け付けなかったが、今回の件で心底きらいになったわ、小山田の同類だアレは

    +17

    -3

  • 39. 匿名 2021/07/23(金) 05:41:53 

    バカリズムが小山田擁護ってどこソース?
    調べる限り何もコメントしてないよ
    バカリズムの番組のキャプの時だってイジメの話なんてしてないし捏造されてバカリズムまで巻き込まれて叩かれてるし
    ファンだっただけで人間性まで否定されるの?
    音楽が好きだっただけだろうに
    いかにもガルちゃんらしい流れではあるけど誰も訂正せずにプラスばかりつけてるから流石にどうかと思うわ

    +22

    -4

  • 40. 匿名 2021/07/23(金) 05:51:28 

    >>18
    同感。
    うんちく王めちゃくちゃ面白かったよね。名作。

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2021/07/23(金) 06:46:41 

    バカリズムは具体的にどう言って擁護したの?

    +10

    -0

  • 42. 匿名 2021/07/23(金) 06:55:23 

    >>1
    とんねるずのおかげでしたに出てた霊現象が常に起こる家のことかな?
    よくそんな家に住めたねえ

    +0

    -2

  • 43. 匿名 2021/07/23(金) 07:12:52 

    少なくともここで悪口言ってる人って同じ穴の狢だよね。
    偉そうに色々書いてるけど。

    +4

    -2

  • 44. 匿名 2021/07/23(金) 07:27:47 

    >>36
    すごいわかる。最近ちょっと見ててん?となる

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2021/07/23(金) 07:48:35 

    ボキャブラ芸人を見て、チクショーって悪口言ってた芸人なんて腐るほどいただろうに。それがダメなの???

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2021/07/23(金) 07:53:58 

    >>30
    え?!グループ名じゃなかったの?!衝撃…
    まさかの個人名だったとは…

    +20

    -1

  • 47. 匿名 2021/07/23(金) 08:17:53 

    >>39
    私も調べてみたけど擁護したコメントとか何も出てこなかった。
    誰かが言ったことを信じちゃうんだろうね。それで声を大にしてそれをいかにもホントの事のように言うから更にそれを信じる人が出てくる感じ。
    よく職場とかにいる噂好きのおばちゃんだよね。

    +18

    -0

  • 48. 匿名 2021/07/23(金) 08:25:57 

    >>30
    映画「猿の惑星」に登場するコーネリアスという猿が名の由来だったと思う

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2021/07/23(金) 08:34:57 

    バカリズムはすっごい嫌な奴なのにあの顔とあの感じで得してる。
    「嫌な奴」という言い方がぴったりな嫌な奴ですよ。

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2021/07/23(金) 08:35:26 

    この人笑顔作るけど絶対笑ってない
    学生時代の写真見て疑惑が確信に変わった
    そこからは何も笑えなくなった

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2021/07/23(金) 08:40:39 

    久々に夜会みたら、みちょぱがいなくて、ゲストと有吉櫻井トークしっかり聞けて面白かった。

    +10

    -2

  • 52. 匿名 2021/07/23(金) 08:59:17 

    >>22
    この人は自分より下のやつ、自分の気に入らないやつに対する態度が容赦ないよね。小山田圭介とかぶるとこある。だから過去のことなんて全く気にならないんでしょうね
    この人が小山田圭介の大ファンさておきテレビに性格の悪さがたまに出てる

    +2

    -5

  • 53. 匿名 2021/07/23(金) 09:31:29 

    >>22
    こいつはマジで、たけし軍団にでも入れた方が良い😂

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2021/07/23(金) 11:08:41 

    >>31
    それが狙いなんでしょうね

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2021/07/23(金) 13:06:59 

    >>51
    同感
    ゲスト知った時点で、みちょぱとかいたら邪魔だなって思ってたけど、放送始まった時点でみちょぱいなかったからほっとした
    余計なのがいなくておもしろかったからよかった

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2021/07/23(金) 16:07:23 

    >>1
    性格は悪いよね
    人がスルーして欲しい、痛い所を突くのが上手だよね

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2021/07/30(金) 11:31:16 

    >>47
    バカリファンの私は
    「あの超合理的めんどくさがり屋のバカリズムが、こんな世界中から非難轟々の事案に自ら首突っ込んで擁護コメントなんかするワケないじゃん笑」と思ったw
    そんな熱い人ならファンになってない笑

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。