ガールズちゃんねる

加藤茶、密着番組が「胡散臭い」!主治医&ドリフメンバーによる"元気アピール"に不審の声

168コメント2015/04/24(金) 16:48

  • 1. 匿名 2015/04/23(木) 15:58:52 

    加藤茶、密着番組が「胡散臭い」! 主治医&ドリフメンバーによる“元気アピール”に不審の声|サイゾーウーマン
    加藤茶、密着番組が「胡散臭い」! 主治医&ドリフメンバーによる“元気アピール”に不審の声|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    近頃、夫婦そろっての露出が増えた加藤茶・綾菜夫妻が、22日深夜放送の『NONFIX 加藤茶 噂の真相!密着100日!』(フジテレビ系)に出演した。番組冒頭から、一般人の路上インタビューで「遺産目当ての結婚疑惑」「茶の健康状態」に対する心配の声を紹介し、加藤の周辺人物や主治医までが登場してそれらを否定するという内容で、深夜にもかかわらずネット上のウォッチャーたちは大盛り上がりだったようだ。


    (一部抜粋)

    番組では、そんな加藤&綾菜夫妻に100日間の密着取材を決行。昨年末に綾菜の両親とともに訪れたという石垣島でのバカンス風景、またドリフターズメンバーと結成した「こぶ茶バンド」のコンサート風景など、ネット上や週刊誌の“疑惑”に触れつつも、加藤の元気そうな様子を放送した。


    「インタビューシーンでは、加藤は『俺のことならいいんだけど、カミさんを叩かれるのがつらい。俺はテレビでなんでも言えるけど、カミさんは何もできないから』と心情を告白。また綾菜も、結婚後に『1日200件以上の嫌がらせメールやいたずら電話が。私の自転車がバットで壊されたりとか』として、『吐いたりしました』と私生活で苦悩していたことを語っていました。(略)」(芸能ライター)

    (中略)

    「綾菜だけでなく、ドリフターズメンバーや主治医までが、ことさらに茶の“元気アピール”をする内容は、視聴者にも違和感を与えたようです。ネット上では『精神科の通院は本当だったんだ……』『胃薬の副作用でろれつが回らなくなるもの?』『この医者まで胡散臭く見えてくる』『視聴者に判断を委ねる形なんだろうけど、逆に痛々しい』などと声が上がり、数々の疑惑を完全に晴らすことはできなかったようです。それに、茶サイドがネットの声に過敏になっているという印象まで与えてしまったのは、得策だったかどうか」(同)

    +24

    -269

  • 2. 匿名 2015/04/23(木) 16:00:22 

    かとちゃん、もう痛々しいよ…

    +540

    -2

  • 3. 匿名 2015/04/23(木) 16:00:52 

    なんせ嫁が胡散臭いから・・・笑

    +708

    -8

  • 4. 匿名 2015/04/23(木) 16:01:48 

    本当かな?

    +37

    -11

  • 5. 匿名 2015/04/23(木) 16:01:55 

    +252

    -30

  • 6. 匿名 2015/04/23(木) 16:02:00 

    カトちゃん昔は好きだったのになぁ・・・

    +257

    -6

  • 7. 匿名 2015/04/23(木) 16:02:11 

    惣菜必死やん

    +421

    -0

  • 8. 匿名 2015/04/23(木) 16:02:16 

    男ってプライドで生きてるから、自分は幸せなんだぞ!羨ましい人生歩んでるだろ!ってアピールしたくなるんだろうね。

    実際は虚しい人生なんだろうな

    +446

    -4

  • 9. 匿名 2015/04/23(木) 16:02:29 

    いたずら電話やバットで自転車壊されるのは気の毒。

    +486

    -48

  • 10. 匿名 2015/04/23(木) 16:02:55 

    へんな服装だな

    +317

    -3

  • 11. 匿名 2015/04/23(木) 16:03:21 

    惣菜が被害者ヅラしてるのが不思議(´・ω・`)
    加藤茶の妻が壮絶中傷の裏側明かす「1日200回死ねメール」「吐いていた」。 | Narinari.com
    加藤茶の妻が壮絶中傷の裏側明かす「1日200回死ねメール」「吐いていた」。 | Narinari.comwww.narinari.com

    タレントの加藤茶(72歳)と、45歳下の妻・綾菜さん(27歳)が、4月22日に放送されたドキュメンタリー番組「NONFIX 加藤茶 噂の真相!密着100日!」(フジテレビ系)に出演。結婚後に起きたバッシングについて、率直な想いを語った。 結婚後から、4年目を迎えた今も続いているという夫妻へのバッシング。綾菜さんは「(バッシングが起きた)その日から変わりました。生活がすべて」と振り返る。


    +462

    -9

  • 12. 匿名 2015/04/23(木) 16:03:24 

    こんな動画を撮る嫁だもんなー。
    そら叩かれますわ。
    加藤茶 嫁・綾菜から虐待?!【ガーリックトーストとビーフシチューの歌】 - YouTube
    加藤茶 嫁・綾菜から虐待?!【ガーリックトーストとビーフシチューの歌】 - YouTubewww.youtube.com

    聞いていると胸が痛くなります。 第三者が口を出す事ではないですが もっと茶さんを大事にしてほしい・・・ 引用元 http://mienana.jp/86.html http://hamusoku.com/archives/8767983.html

    +507

    -1

  • 13. 匿名 2015/04/23(木) 16:03:27 

    どーでもいい

    +61

    -5

  • 14. 匿名 2015/04/23(木) 16:04:18 

    石垣島にはどうせいつもの取り巻きも一緒に行ったんでしょ?
    番組制作費もしくはカトちゃんのお金使って。笑

    +461

    -3

  • 15. 匿名 2015/04/23(木) 16:04:31 

    密着取材した側もあざといな〜
    叩かれる要素探して、それとなく映してそう

    +200

    -2

  • 16. 匿名 2015/04/23(木) 16:05:03 

    それはそれは。

    嫁がテレビに出なければまだ許せるんだが、芸能人気取りすぎ。

    年の差婚うんぬんの以前の問題。

    +380

    -0

  • 17. 匿名 2015/04/23(木) 16:05:22 

    イタ電とかメールとか酷いらしいね。
    この嫁好きじゃないけど加藤茶の自業自得だから、そこまでする人の気が知れないわ。

    +250

    -32

  • 18. 匿名 2015/04/23(木) 16:05:34 

    もう何をやっても嫁の腹黒さと胡散臭さは消えない。自業自得とはいえ、かとちゃんの目が見るたびに暗く沈んで見てられなくなる時がある。カトちゃんの顔が暗くなるにつれ嫁と取り巻きの顔が卑しくなってるような気がする。

    +272

    -3

  • 19. 匿名 2015/04/23(木) 16:05:51 

    嫁きらい。
    かとちゃんも昔は面白くって
    大好きだったよ

    +181

    -4

  • 20. 匿名 2015/04/23(木) 16:05:54 

    >「あれは胃薬の副作用で、専門家が見ればすぐわかる。薬を止めればすぐに大丈夫になりますよ」

    どんな胃薬飲んだらあんなに様子がおかしくなるの?

    +514

    -0

  • 21. 匿名 2015/04/23(木) 16:06:24 

    元気アピール、無理してる感がありすぎ。

    +204

    -5

  • 22. 匿名 2015/04/23(木) 16:06:32 

    こういう番組だって一応台本あるんでしょ。
    打ち合わせで話の流れとか、内容とか細かく決めるものね。
    密着取材で元気アピールしないと、仕事こないから
    惣菜が全部仕切ってるんだろうな。
    でも元気アピールの押し売りしすぎて、かえって疑問だけど。

    +174

    -1

  • 23. 匿名 2015/04/23(木) 16:06:52 

    20代の嫁と結婚したし見た目がこの人叩かれそうな見た目だしね

    +246

    -3

  • 24. 匿名 2015/04/23(木) 16:07:43 

    嫁絶対20代じゃないよね
    老けすぎ

    +423

    -6

  • 25. 匿名 2015/04/23(木) 16:08:23 

    仮面夫婦は普通に芸能界ではありえるからね。

    +114

    -2

  • 26. 匿名 2015/04/23(木) 16:08:26 

    嫁の顔と周りの取り巻きが胡散臭いんだよね。
    叩かれても仕方ないよ。

    +209

    -2

  • 27. 匿名 2015/04/23(木) 16:09:49 

    タレント気取りの勘違い嫁
    出て来なくていいよ
    ウザいから〜〜

    +221

    -3

  • 28. 匿名 2015/04/23(木) 16:10:03 

    前に嫁と話してる動画みたけど引いた
    なんか老人虐待みたいな感じだったし・・・

    +175

    -2

  • 29. 匿名 2015/04/23(木) 16:10:21 

    あれだけ胡散臭いんだもん。
    メールしない人も ほぼ同じ事思ってるよ。

    +131

    -1

  • 30. 匿名 2015/04/23(木) 16:10:27 

    テレビを観るたんびに、やつれている様に見える。

    +75

    -4

  • 31. 匿名 2015/04/23(木) 16:10:44 

    こないだのトピで「去年は内臓疾患で入退院を繰り返した」ってあったよね。内臓が悪い人に大量のマックて……アカン(;´Д`)

    +357

    -7

  • 32. 匿名 2015/04/23(木) 16:12:04 

    自転車がなんでバットで壊されたって知ってるの?バットが近くに落ちてたの?

    +375

    -2

  • 33. 匿名 2015/04/23(木) 16:12:08 

    惣菜も在日だよね!(笑)

    +201

    -14

  • 34. 匿名 2015/04/23(木) 16:12:13 

    ガーリックトーストの歌?
    あれ 本当に惣菜の言い方が怖かった。
    カトちゃんもビクビクしてるし。
    面倒くさそうに歌ってるね。
    本当 惣菜 怖い(>_<)

    +313

    -3

  • 35. 匿名 2015/04/23(木) 16:12:50 

    惣菜が嫌がらせ受けてるの知ってるから、惣菜のこと嫌いになりきれないとか?

    +31

    -14

  • 36. 匿名 2015/04/23(木) 16:13:04 

    この2人に密着?
    どこに需要があるの

    +153

    -3

  • 37. 匿名 2015/04/23(木) 16:13:44 

    嫁が叩かれるの嫌なのに、叩かれると分かってて何故テレビ出したりするのかな?

    露出控えればいいだけでしょ。

    早い話が金儲けでしょ?

    +202

    -1

  • 38. 匿名 2015/04/23(木) 16:14:17 


    綾なさん以上に
    その友達(たかり?)が気色悪すぎる。


    +233

    -0

  • 39. 匿名 2015/04/23(木) 16:14:24 

    遺産目当てな在日女

    +192

    -6

  • 40. 匿名 2015/04/23(木) 16:14:35 

    見た見た!
    いくらテレビでも主治医があんなペラペラ喋るものなのかと疑っちゃった。

    1の画像の沖縄旅行だって酷かったよ。
    ナレーションでも「ホテルで休みたかった加藤さん」て言ってたけど、乗り気じゃない加トちゃん連れ回して惣菜が「行きたいやろ?楽しまなイカンよ」とか
    惣菜の「浜辺行こう」に加トちゃんが「浜辺なんて面白くもない」みたいに言ったら「ノリ悪いな」って言ったり。

    加トちゃんは揉めるのが嫌だから言うこと聞いてるって言ってた。
    惣菜の両親もまたまたセットでいたけど、誰も歳を考えてあげてないよ。移動だけでもしんどいだろうに…

    +333

    -0

  • 41. 匿名 2015/04/23(木) 16:14:41 

    あの取り巻きって、何者なの❔加藤茶が活躍してたのを知らなそうな世代なんだけど、ようは、嫁さんと一緒で、たかってるんでしょうね。

    +222

    -3

  • 42. 匿名 2015/04/23(木) 16:15:33 

    奥さん買ってきたアクセサリーを手作りとか嘘付いて販売してなかった?
    それって詐欺じゃないの

    +256

    -2

  • 43. 匿名 2015/04/23(木) 16:15:34 

    34
    あれね!
    YouTubeのやつみた!!!!!!
    ほんとにかわいそう
    ビクビク感伝わってくる!!

    +141

    -2

  • 44. 匿名 2015/04/23(木) 16:15:57 

    なんか受けてきた嫌がらせがどんどん話盛られてる気がするw
    こんなド素人のメールアドレスとか電話番号が世間に流出するもんなのか?と思うし
    もし茶名義のものなら事務所が対応するだろうし。
    自転車も、野ざらしで置いとくアパートに住んでたわけでもないだろうに、
    以前は「マンションの前の木につるされていた」とか言ってなかったっけ?

    仮にしつこく嫌がらせを受けてるのが本当なら、暇なやつだと思うし気の毒だとも思うけど、
    だったら安物アクセを自分デザインと偽って転売するとか
    夫のふりしてブログで自分を褒めるとか、突っ込まれるようなことしなけりゃいいのに。

    +266

    -1

  • 45. 匿名 2015/04/23(木) 16:16:29 

    嫁って顔デカくない?

    +170

    -3

  • 46. 匿名 2015/04/23(木) 16:17:11 

    豪華ディナーはオリジン弁当の惣菜さんですもんね。

    +170

    -1

  • 47. 匿名 2015/04/23(木) 16:17:11 

    しかし、服のセンスが絶望的。

    +224

    -2

  • 48. 匿名 2015/04/23(木) 16:17:27 

    惣菜は自分が芸能界で仕事したいのか。
    だから茶と結婚したという噂もある。
    なるべく茶と一緒に出たいのかも。
    単独では仕事こないし。
    でもこういう番組しきってるのは創価なんだろうか。

    +147

    -7

  • 49. 匿名 2015/04/23(木) 16:17:40 

    周囲の反対を押し切って糟糠の妻と血を分けた娘を捨てて走った女だもんね
    失敗したなんて認めたくないよね
    経緯が経緯だから同情なんて一切しないわ

    +190

    -2

  • 50. 匿名 2015/04/23(木) 16:19:28 

    マイナス魔がいるけど、

    惣菜の関係者?

    +96

    -3

  • 51. 匿名 2015/04/23(木) 16:19:30 

    41
    いやいや
    どうよく見ても30過ぎだから活躍知ってるよ。

    服のセンスとか
    ビミョーな肌の衰え具合とか絶対30代(笑)

    自分が同じくらいだから同世代ってピンとくる。

    +92

    -4

  • 52. 匿名 2015/04/23(木) 16:19:31 

    嫌がらせはかなり盛って話してるでしょ

    +78

    -1

  • 53. 匿名 2015/04/23(木) 16:21:09 

    所詮、他人事なのに「○ね」なんて嫌がらせメール送る人がいるのかね。
    大人気の若手俳優やアイドルが熱愛とか結婚とかで、相手に嫌がらせはわかるけど…

    加藤茶にそんなファンいるの?

    +77

    -5

  • 54. 匿名 2015/04/23(木) 16:21:42 

    石垣島に着いて疲れ切ってるカトちゃんを、キツイ口調で連れまわす綾菜が怖かった。カトちゃんが綾菜の父親と居酒屋で飲んでいる時に「今までは仕事を選んできたけど、これからはどんな仕事でもやって稼いで少しでも綾菜に残したい」と言っているのを聞いて、洗脳か脅迫されている人が話しているようで、愛情から出た本心とは思えなかった。

    +165

    -0

  • 55. 匿名 2015/04/23(木) 16:21:44 

    嫌なら別れろ

    +29

    -1

  • 56. 匿名 2015/04/23(木) 16:22:13 

    惣菜、修正なしだと酷いなww

    +77

    -0

  • 57. 匿名 2015/04/23(木) 16:22:55 

    そもそも出会いの場所がウソだったしそこからもう胡散臭いじゃない!
    お寿司屋さんで会ったって話しだったけど、実はキャバクラが入ってる同じビルだっただけでしょ?
    アヤナに関しては 全てがウソと言うか、これだけ胡散臭いって言葉が似合う人も居ないんじゃないの?

    +143

    -0

  • 58. 匿名 2015/04/23(木) 16:23:09 

    これ見てた。あやなの両親と4人で石垣島に旅行という程だったけどもうがるちゃんで色々知ってから胡散臭くて仕方ない

    +80

    -0

  • 59. 匿名 2015/04/23(木) 16:23:28 

    茶が幸せやて思ってるんやったらそれでいいんちゃう

    +25

    -14

  • 60. 匿名 2015/04/23(木) 16:24:13 

    そんなに元気と言うのなら、また志村さんとコントをやってほしいなぁ。向こうが断るかな?

    +35

    -0

  • 61. 匿名 2015/04/23(木) 16:24:26 

    誰が見ても遺産目当てってわかる結婚
    加藤茶が自分で選んだ女であって同情は全くなし!
    自業自得
    でも老人虐待のような扱いは許せない
    しかしこの嫁バカを絵に描いたような女だな

    +99

    -4

  • 62. 匿名 2015/04/23(木) 16:24:45 

    あやなの父も胡散臭かった。
    素人のクセにペラペラしゃべっていて・・。
    ナレーションで、あやな家族との旅行30回以上って言っててびっくり。あやなが行き先とか全部仕切るらしい。その旅費、カトチャン持ちでしょう。。。
    この両親、お国はあちらの方なのでしょうか・・

    +190

    -1

  • 63. 匿名 2015/04/23(木) 16:24:50 

    嫁がかかわってること全てが胡散臭い

    +43

    -0

  • 64. 匿名 2015/04/23(木) 16:24:55 

    嫁が財産目当てなのはバレバレだからなぁ。
    そもそも70過ぎたジーさんが20代の女と結婚しようってのが間違い。財産なきゃ結婚なんてするわけない。

    +125

    -0

  • 65. 匿名 2015/04/23(木) 16:25:06 

    あやなってよく韓国料理食べてない?
    朝っぱらから作ってるけど、カトちゃんも韓国料理好きなのかな?

    +57

    -1

  • 66. 匿名 2015/04/23(木) 16:25:43 

    59

    それが幸せそうには見えないからね…

    +24

    -1

  • 67. 匿名 2015/04/23(木) 16:26:30 

    私、昔から胃腸弱くて胃薬色々飲んできたけれど
    あんな副作用ある胃薬飲んだことも聞いたこともない

    +121

    -2

  • 68. 匿名 2015/04/23(木) 16:26:42 

    カトチャン、ペットみたいな扱いだった・・

    +57

    -1

  • 69. 匿名 2015/04/23(木) 16:26:45 

    惣菜の父って母の再婚相手?
    若い父親と弟と惣菜のお婆さんはテレビに出てたけど、お母さんだけ出てなかったんだよね。

    +47

    -3

  • 70. 匿名 2015/04/23(木) 16:26:58 

    1の写真をみて思ったけど綾菜の顔の大きさにびっくり。となりのカトちゃんがスタイルよく見える。

    +44

    -0

  • 71. 匿名 2015/04/23(木) 16:27:17 

    たかじん嫁のどす黒さに比べたら茶嫁はたいしたことないなーって思ってたけど、
    こういうアピールされると「やっぱりウザいわー」ってなるね。

    正直、今こういう番組をやるって需要がどこにあるのかよくわからない。
    見てないけど、すごく元気一杯で「幸せそうでよかったね」って思えるような感じでもなさそうだし…。
    茶に視聴率取るような力があるわけでもないだろうし、
    ご機嫌取らないと困るような権力もなさそうなんだけどなあ。

    +62

    -0

  • 72. 匿名 2015/04/23(木) 16:27:23 

    奥さん顔デカいな

    +49

    -0

  • 73. 匿名 2015/04/23(木) 16:27:41 

    綾菜とさくら、似てる。

    +74

    -1

  • 74. 匿名 2015/04/23(木) 16:27:58 

    綾菜「仕込み完了。後はくたばるの待つだけ。遺産ルンルン♪」

    +82

    -1

  • 75. 匿名 2015/04/23(木) 16:29:14 

    そうかの知人と芸能界のプロ彼女の話をしてて笑
    彩菜もかなー?と言ったら学会員らしく「そうじゃない
    あの二人は純愛彩菜が本当に惚れて!」と力説してたわ笑

    嫌がらせメールが本当ならちゃんと調べて貰った方がいいよ~
    アドレス知ってるんだから元友達とかでしょ?

    +44

    -3

  • 76. 匿名 2015/04/23(木) 16:31:43 

    惣菜はキャバ嬢だったし、経歴に嘘があったし、
    今更いい妻アピールしても胡散臭さは消えない。
    むしろ惣菜の取り巻きも一緒に旅行して、
    普段の姿見せれば面白かったのに。

    +67

    -0

  • 77. 匿名 2015/04/23(木) 16:32:26 

    加トちゃん高級老人ホームでも入って資産使い尽くせばいいのに

    +107

    -0

  • 78. 匿名 2015/04/23(木) 16:32:41 

    その内、高橋&三船さんみたいに泥沼離婚になりそ。
    そして、年齢的にも高橋さんより加藤茶はダメージが
    凄そうだ。。。

    +19

    -4

  • 79. 匿名 2015/04/23(木) 16:36:18 

    この女の取り巻きみたいな柄悪い人達も気持ち悪い
    絶対一緒にたかってると思う
    家では命令口調でこの女に凄い酷い事言われてそう・・。
    前の奥さんとお子さんがかわいそう

    +60

    -4

  • 80. 匿名 2015/04/23(木) 16:36:38 

    綾菜も綾菜の父親も、自分達が幸せなら世間がどう思おうと気にしない。と口では言っていても、気にしていて仲良しアピールしたいが為に、旅行まで取材させたんでしょと感じて、素直に幸せそうだねとは思えなかった。ドリフのメンバーと組んでるバンドでドラムを叩いていたカトちゃんは、ちょっとシャキッとしていて昔の面影があったよ。本当に大切な人なら弱ってる姿なんて晒さないと思う。

    +51

    -0

  • 81. 匿名 2015/04/23(木) 16:37:19 

    嫁の名前の漢字を間違えたまま連投してる方がちょっとコワイ

    +1

    -65

  • 82. 匿名 2015/04/23(木) 16:37:21 

    子供のころ、加トちゃんけんちゃんを楽しんでいた世代なので、今の顔は悲しい。まさかこんな老後になるとは。

    +39

    -0

  • 83. 匿名 2015/04/23(木) 16:37:53 

    いやいや自分で蒔いた種でしょうが〜

    大体年の差婚だけが理由でそこまで叩かれるとでも思ってんの?
    黙って裏方に徹して茶の健康気遣って家事だけを一生懸命やる姿が茶のブログとかから垣間見えれば誰〜も叩いたりしないでしょ?
    胡散臭い商売したり、DQNの友達との集まりに無理やり茶を引っ張ってったり自由気ままにワガママ生活送ってるからでしょ。
    馬鹿だから気付かないの?それとも気付いてても辞めないクソ女なの?

    +88

    -1

  • 84. 匿名 2015/04/23(木) 16:41:00 

    この嫁狡猾すぎて逆に羨ましくもあるわすごすぎ
    カトちゃん亡くなった時の対応とかどの場面で泣けばいいかとかも既に綿密にプラン立ててあるんだろうな

    +47

    -1

  • 85. 匿名 2015/04/23(木) 16:41:18 

    偶然チャンネル変えたらやってたから見たけど、何もかも胡散臭くて逆に怪しく感じた。
    だって病院の医師まで出てたけど、あんなにペラペラ喋るもの??
    鶴瓶との番組でろれつが回ってなかったのは「薬の副作用のせいですよ。医者なら誰でもわかります」みたいなこと言ってたけど、信用しきれない。
    惣菜とテレビ局と医者までグルになってるのかと思ってしまった。
    たぶん惣菜が裏で手をまわしまくって、加トちゃんは完全に支配されたあやつり人形なんだろうな。

    +64

    -0

  • 86. 匿名 2015/04/23(木) 16:41:57 

    せめて健康的な料理&毎朝夫婦でウォーキングみたいなのが日常的にあれば印象ちがうけどね。入院中にマックって20代でもキツいわ。

    +74

    -1

  • 87. 匿名 2015/04/23(木) 16:43:36 

    惣菜?

    +19

    -6

  • 88. 匿名 2015/04/23(木) 16:44:17 

    そこまで叩かれてもなおメディアに出てくる嫁の鋼のメンタル

    +52

    -1

  • 89. 匿名 2015/04/23(木) 16:44:24 

    81

    まさか…惣菜のこと言ってる?

    +44

    -0

  • 90. 匿名 2015/04/23(木) 16:46:05 

    昨日たまたま観てて、初めて惣菜が喋ってるのをみたんだけど、下品さ丸出しの喋り方なんだね…

    +62

    -0

  • 91. 匿名 2015/04/23(木) 16:47:05 

    81
    わざとだと察する。

    食卓に惣菜並べてるのとかを
    いろいろと皮肉ってるかと

    +39

    -0

  • 92. 匿名 2015/04/23(木) 16:48:11 

    気のおけない仲間たちの集うにぎやかで楽しい家庭ですね
    加藤茶、密着番組が「胡散臭い」!主治医&ドリフメンバーによる

    +87

    -0

  • 93. 匿名 2015/04/23(木) 16:54:02 

    テレビに出てしゃべるのが商売の人が薬の影響でろれつが回らないなら、
    薬を変えるか仕事をセーブするかのどっちかにすべきではないのかな?
    でもこの人以前同時間帯の放映のバラエティに同時に出たりもしてたようだし、
    事務所がもうまともに回せてないのかもね。
    この主治医?が出した薬なら、この人が医者としてはダメってことなのかな。
    名前とか出たんだろうか。

    +45

    -2

  • 94. 匿名 2015/04/23(木) 16:54:05 

    そもそもなんであの夫婦に密着してたの?

    +38

    -0

  • 95. 匿名 2015/04/23(木) 16:54:16 

    92

    なんか不法侵入してそのまま
    居座ってる感が否めない。。。

    または、正月に大きくなった孫が来たみたいな。笑

    +86

    -0

  • 96. 匿名 2015/04/23(木) 16:54:30 

    92

    なに?そのモザイク⁉︎

    +115

    -2

  • 97. 匿名 2015/04/23(木) 16:55:53 

    おそらくカトちゃんが亡くなったら、この嫁はさらに芸能人づらして芸能活動始で稼ぎ、本などを出版!で、同じくらいの年齢の金持ちと結構して子供うみそう。

    +30

    -2

  • 98. 匿名 2015/04/23(木) 16:56:05 

    いつも思うけど、惣菜の取り巻きといつもつるんでて楽しいの?

    みんなで何話してるのかわかんないし、そうやって

    群れているのが習慣なのか。

    自分には理解できない。

    +56

    -1

  • 99. 匿名 2015/04/23(木) 16:57:16 

    今夜もこの二人の番組あるみたいですね。今から仲良しアピール・財産目当てじゃないアピールしないと、さくらみたいに訴えられて財産貰えなくなると困るから必死にTV出てアピールしているんでしょ。にしても、この人にしろ、さくらにしろこれだけ叩かれてへこまない根性?は凄いと思う。

    +39

    -0

  • 100. 匿名 2015/04/23(木) 17:03:40 

    なんで、嫁のブログがオフィシャルなんだかワケわからん。

    +59

    -0

  • 101. 匿名 2015/04/23(木) 17:08:21 

    放送見たけど惣菜のしゃべり方偉そうだし茶は顔色伺ったり強制されて言いなりになってるように見えたよ

    +45

    -0

  • 102. 匿名 2015/04/23(木) 17:08:47 

    加トちゃんあんたがお金残してあげないといけないのはこの女じゃなくて娘達にでしょ。
    加トちゃん目覚ましなよ!
    この女と結婚して認知症?て疑うくらい見るからにおかしくなったよ

    +88

    -0

  • 103. 匿名 2015/04/23(木) 17:08:52 

    99さん
    そうなの?じゃあこの番組見てなかったし今のカトちゃん自分でも確認したいから今夜の番組見てみようかな

    +7

    -2

  • 104. 匿名 2015/04/23(木) 17:09:31 

    茶のブログも惣菜のブログも
    全部惣菜が書いてることはみんなわかっていること。

    今夜もまた番組?
    見る人がいると思ってる?
    みんな興味本位でしかないはず。
    ブログ以外でも自作自演はやめてくれよ。

    +61

    -0

  • 105. 匿名 2015/04/23(木) 17:11:02 

    普通の旦那さんだったら、嫁さんが、若い男達とつるんでたら、嫌だと思うんだけど、茶は、言えないのか❔

    +45

    -1

  • 106. 匿名 2015/04/23(木) 17:15:11 

    ていうか医者もグルなの?医者のくせに?
    それとも番組がグルで番組が用意した偽の医者ってこと?
    番組ってことは芸能界もみんなカトちゃん切り捨てた、嫁芸能界入りの物語の材料にでもなれってこと?

    ああどんどん妄想が膨らんでくる

    +41

    -0

  • 107. 匿名 2015/04/23(木) 17:20:05 

    なんだ、この惣菜のちぐはぐファッション。

    トップスはなんかガーリーっぽいのにボトムに迷彩持ってきちゃうセンス。

    服がないから仕方なしにこうなっちゃったの?

    しまむら行けば?

    +55

    -0

  • 108. 匿名 2015/04/23(木) 17:28:06 

    そもそも、70代で若い嫁の家族と石垣島とか行きたくないでしょ。せっかく石垣島行くなら、ゆっくりプランがいいでしょ。

    +44

    -0

  • 109. 匿名 2015/04/23(木) 17:34:15 

    私もカトちゃんが遺産を渡す人はアヤナじゃなくて前の奥さんと子供でしょ!!と思う
    目を覚ませカトちゃん!!

    +64

    -0

  • 110. 匿名 2015/04/23(木) 17:36:35 

    だったらブログもてれびに出るのもやめろ一切メディアにでず目立たない事がお前の最善だな
    けど芸能界入りたくて茶と一緒になったお前には無理だろうな

    +30

    -0

  • 111. 匿名 2015/04/23(木) 17:42:38 

    茶の稼いだ金だと娘に持ってかれる分があるけど、一緒に出演した金だと自分のものにできるから?
    最近露出増やしてる?
    さくらで学んだのかな

    +22

    -0

  • 112. 匿名 2015/04/23(木) 17:46:08 

    あれ?
    この沖縄旅行、あやなさんの
    親からのプレゼントだってブログで読んだよ?
    なに?番組の企画だったの⁉︎

    +48

    -0

  • 113. 匿名 2015/04/23(木) 17:54:41 

    惣菜の浪費のせいで、子供の養育費や生活費もストップされたみたい。
    ひどい話。

    加藤茶が今でも前妻と揉めている!?現夫人・綾菜が炎上してるってなぜ? | LAUGHY-ラフィ-
    加藤茶が今でも前妻と揉めている!?現夫人・綾菜が炎上してるってなぜ? | LAUGHY-ラフィ-laughy.jp

    加藤茶の前妻とその子供、現在の妻・綾菜など、加藤茶の家族に関するネット上に噂をまとめてみました。

    +43

    -1

  • 114. 匿名 2015/04/23(木) 18:02:12 

    加藤茶の子供って、お金なくて大学にも行けないんだろうか?

    +10

    -2

  • 115. 匿名 2015/04/23(木) 18:28:15 

    仲本工事の奥さんも中々衝撃だった、、、

    +17

    -1

  • 116. 匿名 2015/04/23(木) 18:55:36 

    あんな副作用くる胃薬って
    もしかしてドグマチール?
    ドグマチールって抗うつ薬だけど
    胃薬としても使えて
    それ飲むと仮面様願望になったり
    ボーッとして反応鈍くなったりするから
    カトちゃんの場合
    胃薬として処方されたんじゃなくて
    抗うつ薬として処方したんだろうけどね

    +50

    -0

  • 117. 匿名 2015/04/23(木) 19:02:22 

    116
    仮面様顔ぼうの間違いです
    すみません

    +16

    -0

  • 118. 匿名 2015/04/23(木) 19:12:13 

    結婚して結構経ってるのに、未だに罵倒するメールが来るの?
    だったらメアド変えるなり、フィルターかけるなり自己防衛するでしょ?普通は。
    この人が自転車乗るようなタイプにも見えないし…。
    被害者ぶっているようにしか思えない。

    +53

    -2

  • 119. 匿名 2015/04/23(木) 19:24:33 

    毛布にくるまって五時間以上も横になってるって何なんだろう。

    あと嫁との会話ほとんど無反応。

    +25

    -0

  • 120. 匿名 2015/04/23(木) 19:25:09 

    あやなの料理はパスタの盛り方が四角で固まってた。
    おそらくパックの惣菜のパスタをそのままお皿に盛り付けたんでしょうね。

    +43

    -0

  • 121. 匿名 2015/04/23(木) 19:29:41 

    ブーも80超えか。
    バンドやれてるだけでもすげーな。

    +10

    -1

  • 122. 匿名 2015/04/23(木) 19:34:01 

    トピ画
    綾菜とカトチャンほぼ同じ頭身同じスタイルw
    若干綾菜の方が顔デカくて負けてるw

    +22

    -0

  • 123. 匿名 2015/04/23(木) 19:37:55 

    こぶ茶バンドのリハの時に茶が「曲いちおう紹介しないと」と言う直前に
    なんかバカヤローと叱責する声が入ってるんだけど、誰の声だ?

    +12

    -0

  • 124. 匿名 2015/04/23(木) 19:43:44 

    綾菜と美元同じニオイ
    金目当てだよね

    +43

    -0

  • 125. 匿名 2015/04/23(木) 20:05:29 

    ここの運営すぐ他で書いたことパクッてきてトピ立てるな

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2015/04/23(木) 20:13:06 

    これ見た。
    1時間もやってたね。
    途中で見るの辞めた。
    手も繋ぎたく無さそうだったし、嫁が本当良く喋る!うるさかった!話し方も乱暴だし、見てて不快だった。

    +38

    -1

  • 127. 匿名 2015/04/23(木) 20:18:23 

    必ず出てくるヤカラ達って何の職業?
    惣菜のおもちゃアクセサリーの会社のスタッフと言うたかり屋?

    +33

    -0

  • 128. 匿名 2015/04/23(木) 20:20:36 

    茶の嫁が在日っていう証拠あるの?
    無いならあんた福井のネトウヨキチガイ女さゆり認定させてもらうよ

    福井の統失ネトウヨキチガイ女さゆり動画
    【妄想戦士さゆり】福井県で伝説のキチガイまとめ動画【池沼知障】 - YouTube
    【妄想戦士さゆり】福井県で伝説のキチガイまとめ動画【池沼知障】 - YouTubewww.youtube.com

    ネットで有名なさゆりちゃん。 出回ってるの集めてみたら意外とあった。 【妄想戦士さゆり】福井県で伝説のキチガイまとめ動画【池沼知障】 https://www.youtube.com/watch?v=q0XDjFUfRJY 【妄想戦士さゆり】福井県で伝説のキチガイまとめ動画2【創価に直接電話】 ht...

    +2

    -30

  • 129. 匿名 2015/04/23(木) 20:23:00 

    79
    この女の取り巻きにはフィフィもいたよねwww

    +18

    -1

  • 130. 匿名 2015/04/23(木) 20:48:23 

    てか、ぶっちゃけ加トちゃんって遺産あるの??
    使い込んでそうなんだけど。ラサール石井みたいな感じで。

    +19

    -1

  • 131. 匿名 2015/04/23(木) 20:50:36 

    最初に加藤茶さんのブログに彼女の写真が出た時
    上品な綺麗な女性だったのに。

    あれから数年しか経ってないのに
    最近アラフォーにしか見えない。
    本当、彼女は何歳なんだろう。

    +12

    -4

  • 132. 匿名 2015/04/23(木) 21:54:03 

    20

    おそらく胃薬兼精神のお薬であるドクマチール。

    副作用は感情鈍麻。
    簡単にいうと常にぼーっとしたかんじになりやすい。

    +23

    -0

  • 133. 匿名 2015/04/23(木) 21:55:13 

    加トちゃん夫婦のトピ見るたびに思うのが、長年所属している加トちゃん側の事務所はなぜ何もしないのかな?
    あと加トちゃんの兄弟や親戚。
    私たちですら異変に気づくのに一番身近に居て何十年も見守り続けた人たちが何もしないのはなぜ?
    もう歳も歳だし口出ししたくないのかもしれないけど、生死に関わる問題だよね。
    加トちゃんが「幸せ」「大丈夫」て言えばそれを真に受けて温かく見守りますか。

    +18

    -0

  • 134. 匿名 2015/04/23(木) 21:57:11 

    バットで壊されたって現行犯で捕まえたのかな
    見てないとバットってわからんだろ

    +36

    -0

  • 135. 匿名 2015/04/23(木) 22:24:55 

    31の写真 文章読まずに写真だけ見たら、徘徊するおじいちゃんを連れて帰ってるように見えた。

    +16

    -0

  • 136. 匿名 2015/04/23(木) 22:46:18 

    これ見たかったなー
    再放送しないかな?

    +8

    -1

  • 137. 匿名 2015/04/23(木) 23:39:01 

    でもカトちゃん幸せそうじゃん。
    みんな嫉妬するくらいカトちゃんのことそんなに好きなの?

    +3

    -25

  • 138. 匿名 2015/04/23(木) 23:47:11 

    マイナスだろうけど、叩かれすぎな気がする。年の差45歳もあるし、お金目当てだと思われても仕方ないのは分かる。でもあんなに嫌がらせされるのはかわいそう。自分が同じ事されたら精神おかしくなるよ。あの嫁は何言われたって平気とか、なんでそんな事分かるの?派手な見た目だし、友人もチャラい人ばかりだしマイナスイメージがどうしてもついてしまってるけど、誰だって嫌がらせされたら傷つくよ。そっとしといてあげたらいいのにって思う。

    +6

    -44

  • 139. 匿名 2015/04/24(金) 00:33:10 

    私も叩きすぎだと思う。72歳なんだからヨボヨボ老けてくのは普通じゃない? 入院中のマックの記事なんて嘘ばっかりだし本人しかわからないよね。デートも頻繁にしてるし普通にこんな夫婦羨ましいなって思った。私も自分の旦那に偉そうに口きいたりしてしまうし普通じゃない? 相手が72歳だとだめなの? なんか叩かれすぎてて可哀想だわー笑

    +4

    -41

  • 140. 匿名 2015/04/24(金) 01:03:09 

    これで叩いている奴はひねくれ過ぎでしょ
    かわいそうな人達

    +4

    -35

  • 141. 匿名 2015/04/24(金) 01:29:55 

    元々キャバ上がりの一般人のくせに、芸能人と結婚したからって自分まで芸能人気取りだから嫌われたりバッシングうけるんじゃん。
    それがストレスなら大人しくしときゃ良かったのに。
    最初のツーショットのプリクラだけだったらみんな若くて可愛い嫁もらったねー位で済んでたかもしれないのに出しゃばってテレビ出たり、ネットで狡いビジネスしてスワロフスキーだの嘘こいて激安アクセ売ったり、胡散臭い取り巻きと一緒に老人に金たかったりしてるから批判されるんだよ。
    全ては自業自得じゃん。バカな惣菜w
    芸能人気取りでダッセーファッション披露するのも辞めたら?
    メッチャ馬鹿にされてるのいい加減気付けよw

    +44

    -2

  • 142. 匿名 2015/04/24(金) 01:44:45 

    表に出てこよう出てこようと必死すぎ。2枚目カトちゃんと頭身が一緒だね。

    +13

    -1

  • 143. 匿名 2015/04/24(金) 01:57:07 

    邪推
    加藤の最後が近づいているため、嫁ポジティブキャンペーン開始
    としか思えない

    +15

    -1

  • 144. 匿名 2015/04/24(金) 02:12:52 

    加トちゃんも父親も「綾菜は叩かれても何も言い返せないからかわいそう」って連呼してたけど、一般人なのになぜかオフィシャルブログがあって、こんな風にテレビに出て下品な口調で喋ってますけど、とテレビ見ながら失笑だった。
    嫁が叩かれてる理由は、結婚したからじゃなくて需要ないのにメディアに当然のように出てくるからだと思いますよ。

    +34

    -0

  • 145. 匿名 2015/04/24(金) 02:16:38 

    加トちゃんも父親も「綾菜は叩かれても何も言い返せないからかわいそう」って連呼してたけど、一般人なのになぜかオフィシャルブログがあって、こんな風にテレビに出て下品な口調で喋ってますけど、とテレビ見ながら失笑だった。
    嫁が叩かれてる理由は、結婚したからじゃなくて需要ないのにメディアに当然のように出てくるからだと思いますよ。

    +15

    -0

  • 146. 匿名 2015/04/24(金) 02:31:32 

    あの結婚ってお金目当てだよねって第三者が話す分にはまだいいと思うけど、嫌がらせをしたり、本人に嫌なメールをするのは良くない。気の毒に思った。

    加トちゃんの奥さんよりも今井美樹とか、篠原涼子、吉田美和の方が私はずっと嫌いだけど。

    +3

    -23

  • 147. 匿名 2015/04/24(金) 03:14:46 

    138
    139
    文体一緒じゃんw
    惣菜さん、自演ですか?w

    +24

    -2

  • 148. 匿名 2015/04/24(金) 03:16:06 

    この人、ビッグダディの元嫁に似てるよね。

    +8

    -1

  • 149. 匿名 2015/04/24(金) 03:30:10 

    紗栄子とこのお嫁さんは鼻の形が似てる。↓矢印みたいに鼻の穴が正面からは見えにくい形というか・・・この鼻は超秘密主義でもあるんだけど、二人とも金に
    がめつすぎるから、金にがめついという鼻でもあるんだな、占い師になりたい私にはいい勉強になったわ。

    まあ、個人的に紗栄子もこの奥さんもそれほど嫌いじゃないし、ちょっと叩かれすぎかなって思うんだけど。

    まあ、みんな嫌いなものは嫌いだもんね、人が何言おうと自由なんだけどさ。

    +11

    -2

  • 150. 匿名 2015/04/24(金) 04:45:20 

    加トちゃん もう お金無いんだよ。。。

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2015/04/24(金) 05:49:17 

    ガーリックトーストの歌怖かった。カトちゃんいじめられてるようにみえた^^;
    でも20代にみえないって見た目の事で叩くのはどうなのー。老けたのも色々周りから言われ過ぎて苦労があったからじゃない。

    +9

    -4

  • 152. 匿名 2015/04/24(金) 05:56:13 

    そうかがっかいって、
    『嘘も百回言えば真実になる』by大作

    言い続ける

    周りも学会員ばかりで、噂大好き。噂は鵜呑み。

    『大作の言ったことは本当だ!!』

    そうかの教えに従っていかなくては
    or
    周りの人間関係ガッチリ固められて、身動き取れず。

    色々なことを諦めるしかなくなる。

    ますます自分に自信がなくなり、人の意見に振り回される

    どんどん洗脳が進む

    …とまあ、こんなループで、本当に苦しいし、お金を稼ぐ以外の能力は評価されないからね…。

    そうかがっかいの家に生まれてしまい、虐待されてきた者より。

    +8

    -1

  • 153. 匿名 2015/04/24(金) 07:05:38 

    カトちゃんって綾菜と結婚してから急に老けこんだ気がする
    覇気が無いというか・・。
    いつも死んだような顔してる。笑
    あきらかに結婚生活が幸せな人の顔じゃないよ

    +19

    -0

  • 154. 匿名 2015/04/24(金) 07:53:21 

    芸能人になりたいんだろうね。
    カトちゃんと結婚したら、それを足掛かりにチラホラされると本人は思ってたんでしょう。
    それが予定通りに行かず、自分の自業自得で叩かれてそれもカトちゃんのせいにして意地悪してるように見えたガーリックトーストの歌。
    言い方キツイ(>_<)。
    それでも芸能人になりたくて、可哀想な私をアピールしてる。
    結婚した時、出しゃばったりしないで大人しくしてたら、テレビ側からオファーも有ったかもしれないのに。化けの皮が剥がれた今は必死感がバレバレ。

    +16

    -0

  • 155. 匿名 2015/04/24(金) 08:04:33 

    141
    「芸能人」がそんなに羨ましいの?
    …キモ。

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2015/04/24(金) 08:05:17 

    カトちゃん別れたくても別れられないのかな・・?
    あんなキツイ下品なまくし立てるような話し方で言われたらお年寄りは怖いよ
    萎縮しちゃって綾菜に何も言えない状態なんだろうな
    女見る目を養いましょうとしか言いようがないw

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2015/04/24(金) 08:11:25 

    芸能界にこだわる理由がわからない。
    歌や演技の才能があるわけではないし、
    ただ目立ちたいだけ?

    相沢えみりと仲良しだったら、またキャバクラで
    働いたらいいのに。
    ともにパクリ商品売ってる同志だし、ピッタリだよ。
    あ、熟女キャバクラか。

    +8

    -1

  • 158. 匿名 2015/04/24(金) 08:14:21 

    茶も散々過去に妻子を裏切ってきたからそのツケがきたんだと思うよ。私は別に可哀想とは思わない。自業自得。

    +15

    -1

  • 159. 匿名 2015/04/24(金) 08:23:29 

    テンションの高い勝又との会話にもすぐにスタミナが切れるのか、
    自分に関係する話題でも「ああそうなの」「へーそうなんだ」と、
    他人事のよう。

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2015/04/24(金) 09:50:39 

    子供欲しいとか前から言ってるけど出来ないじゃん。
    この女は不妊なの?
    ただ今までを見てると不妊には見えないからピルとか飲んで出来ないようにしてるようにしか見えない。
    むしろしてないんじゃないかとさえ思う。
    ぶっちゃけこんな老いぼれとセックスしたくない。

    +8

    -1

  • 161. 匿名 2015/04/24(金) 11:24:35 

    角田美代子って人に似てる気がする

    +6

    -1

  • 162. 匿名 2015/04/24(金) 12:36:28 

    スワロフスキーの一件は忘れてないからな

    +10

    -0

  • 163. 匿名 2015/04/24(金) 13:28:57 

    来週月曜日の、ごきげんようのゲストはカトちゃんだよ。

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2015/04/24(金) 13:30:42 

    嫁を叩く人いるけどなんで叩くのがわからない。
    芸能人の嫁だからなの?
    逆に自分があの家の旦那さんの嫁嫌いって叩かれたら嫌でしょ。

    +2

    -14

  • 165. 匿名 2015/04/24(金) 13:36:29 

    持病ありの茶に子作り能力があるとは思えない。
    惣菜だって夜の生活したくないでしょ。
    若い男のほうがいいに決まってるよ。
    そういうトークを鵜呑みにする人はいないと思う。

    でも世の爺さんたちを勘違いさせたのもこの夫婦だし、
    無理して円満アピールするより、仮面だと正直に言ってほしいわ。

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2015/04/24(金) 13:39:12 

    えっ、来週の「ごきげんよう」加トちゃんなんだ。

    何言うんだろうね。
    惣菜も一緒かな?

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2015/04/24(金) 14:11:19 

    何だかんだ、若い嫁を選んだ時点で気持ち悪いオヤジ。
    嫁から逃げたいなら、仕事辞めてるでしょ!

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2015/04/24(金) 16:48:46 

    だってあいつ、30は軽く過ぎてるから。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。