ガールズちゃんねる

深夜にフラッシュの光、男がベランダからスマホ差し向ける…中には女性や洗濯物の写真

56コメント2021/07/22(木) 22:48

  • 1. 匿名 2021/07/22(木) 11:45:01 

    深夜にフラッシュの光、男がベランダからスマホ差し向ける…中には女性や洗濯物の写真 : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン
    深夜にフラッシュの光、男がベランダからスマホ差し向ける…中には女性や洗濯物の写真 : 社会 : ニュース : 読売新聞オンラインwww.yomiuri.co.jp

    福岡県警博多臨港署は20日、福岡市中央区、会社員の男(25)を県迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕した。発表では、5月28日午前3時半頃、自宅のベランダから隣に住む女性(23)宅にスマートフォンを差し向けた疑


    女性が6月中旬の深夜にフラッシュの光に気付き、警察に「隣人から盗撮されているようだ」と相談。

    +18

    -23

  • 2. 匿名 2021/07/22(木) 11:45:41 

    気にする事ないだろwwww

    +3

    -164

  • 3. 匿名 2021/07/22(木) 11:45:43 

    犯人の名前と顔、国籍を出してください。

    +251

    -8

  • 4. 匿名 2021/07/22(木) 11:46:18 

    きも!
    他人の洗濯物をしかと見るな!

    +138

    -1

  • 5. 匿名 2021/07/22(木) 11:46:29 

    隣人なの…こわっ

    +82

    -1

  • 6. 匿名 2021/07/22(木) 11:46:38 

    どっかのスパイか

    +6

    -2

  • 7. 匿名 2021/07/22(木) 11:46:43 

    よくあるよね

    +3

    -24

  • 8. 匿名 2021/07/22(木) 11:46:47 

    気持ち悪いね、、被害者の人怖かっただろうな

    +109

    -1

  • 9. 匿名 2021/07/22(木) 11:46:50 

    >>2
    気にしない方がどうかしてる

    +100

    -1

  • 10. 匿名 2021/07/22(木) 11:46:54 

    こういうの本当気持ち悪い

    +50

    -0

  • 11. 匿名 2021/07/22(木) 11:47:06 

    >>7
    ねえよ

    +12

    -1

  • 12. 匿名 2021/07/22(木) 11:47:28  ID:M16XToxePT 

    >>1
    また福岡www

    やっぱり福岡wwwwww

    +8

    -29

  • 13. 匿名 2021/07/22(木) 11:47:32 

    夜間で外からの撮影ならフラッシュOFFのほうが綺麗に撮れるしバレなかったかもしれないのに

    +1

    -25

  • 14. 匿名 2021/07/22(木) 11:47:59 

    私も昔し外国のトイレに入っていたら、ピカッ!って光っでバタバターって走り出る音がした。
    因みにウン〇してる時。

    +22

    -3

  • 15. 匿名 2021/07/22(木) 11:48:52 

    こういうのって大した刑にもならないし、帰ってきたらまた同じ部屋に住むのだろうか?
    被害に遭われた女性は怖いですよね

    +98

    -0

  • 16. 匿名 2021/07/22(木) 11:49:32 

    下着ドロはやばいという常識があって、なら写真に撮ろう💡っていう発想だったりする?

    +7

    -0

  • 17. 匿名 2021/07/22(木) 11:50:40 

    そんなことして何が楽しいんだ…。

    +31

    -0

  • 18. 匿名 2021/07/22(木) 11:51:21 

    同じマンションに変態がいるケースは怖い
    「お母さん」悲鳴の後に…女子大生死亡、ベランダからはしごで下りた男性が殺害か
    「お母さん」悲鳴の後に…女子大生死亡、ベランダからはしごで下りた男性が殺害かgirlschannel.net

    「お母さん」悲鳴の後に…女子大生死亡、ベランダからはしごで下りた男性が殺害か …吉岡さんは一人暮らしで、室内でベッド横にうつぶせで倒れ、全身に切り傷や殴打痕があった。凶器とみられる血の付いたバールのような物や刃物も落ちていた。男性は一酸化炭素中毒死...

    +55

    -1

  • 19. 匿名 2021/07/22(木) 11:51:28 

    >>2
    連休開けはハローワークに行くんだよ。ママンが心配しているからね。

    +56

    -0

  • 20. 匿名 2021/07/22(木) 11:51:45 

    外歩いてて写真撮るやつってたまにいる。隣人だったらそりゃ恐怖でしょ

    +4

    -0

  • 21. 匿名 2021/07/22(木) 11:51:55 

    盗撮くらいと言わずに盗撮レベルでも懲役50年とかの重罪にしてほしい
    性犯罪は全て厳罰化を求む

    +60

    -1

  • 22. 匿名 2021/07/22(木) 11:52:10 

    >>4
    職場のBBAが、通勤途中の家の洗濯物を毎日観察してて、どんな人が住んでるんだろう?とか言って来る。他人の洗濯物気にする前に自分どうにかしろよ、ほんと気持ち悪い。

    +88

    -2

  • 23. 匿名 2021/07/22(木) 11:52:12 

    電車でもカメラで何か取ってるのかなって思うような不自然な位置でスマホいじってる人いるよね。気持ち悪いんだけど。

    +25

    -0

  • 24. 匿名 2021/07/22(木) 11:52:14 

    性欲の無い男の人と付き合いたい

    +3

    -0

  • 25. 匿名 2021/07/22(木) 11:52:21 

    >>2
    洗濯物とか写真に撮られてるんだぞ!
    怖いでしょ

    +23

    -0

  • 26. 匿名 2021/07/22(木) 11:54:28 

    アカウント覚えてないけどTwitterで下着外干ししてる家把握して盗撮あげてるアカウント見た事ある
    「ここの家の奥さんは清楚なのにこんな下着つけて〜」「くたびれた下着だから生理中かな?」「他の洗濯物で隠して干してるけど風待ちして撮影」とかって文で望遠カメラ使って盗撮した画像載せてた

    +12

    -1

  • 27. 匿名 2021/07/22(木) 11:56:23 

    雨戸は?カーテンもしないの?
    うそでしょ
    うちは遮光カーテンつける徹底ぶりだし
    ごみ捨てにいくにも絶対鍵かける
    お風呂入る時だってあちこち鍵かける

    +8

    -10

  • 28. 匿名 2021/07/22(木) 11:58:43 

    >>12
    そしてお決まりの〇国人でマスコミだんまり!ってオチかな?

    +8

    -3

  • 29. 匿名 2021/07/22(木) 11:59:33 

    >>19
    優しい。

    +7

    -0

  • 30. 匿名 2021/07/22(木) 12:01:01 

    >>26
    やば過ぎ
    規制かからないの?

    +11

    -0

  • 31. 匿名 2021/07/22(木) 12:02:15 

    >>6
    なぜ洗濯物?

    +0

    -0

  • 32. 匿名 2021/07/22(木) 12:03:12 

    夜中に隣室のベランダの洗濯ものを撮るというのはできるだろうけど
    女性本体はどう撮ったんだろう・・
    カーテンしてないの?でも女性でそんな危機意識のない人っている?

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2021/07/22(木) 12:03:18 

    >>26
    盗撮だから犯罪だよね。
    洗濯物は除外されるの?
    キモすぎるんだけど。

    +20

    -0

  • 34. 匿名 2021/07/22(木) 12:06:35 

    ゴミオスは殺処分しましょう。

    +2

    -1

  • 35. 匿名 2021/07/22(木) 12:06:37 

    >>15
    賃貸なら他の住人に迷惑かけて警察に逮捕された入居者は追い出されるのでは?

    +21

    -0

  • 36. 匿名 2021/07/22(木) 12:10:04 

    >>3

    言っときますけど韓国人ではありませんので。

    +1

    -21

  • 37. 匿名 2021/07/22(木) 12:10:14 

    オスの性欲どうなってるの?こんなバカみたいな犯罪して捕まるのってほとんど男じゃん。キモすぎ、去勢しろよ

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2021/07/22(木) 12:10:58 

    >>1


    わかる
    たまに変な不自然なフラッシュや音がするんだよね



    +2

    -0

  • 39. 匿名 2021/07/22(木) 12:12:22 

    >>22
    洗濯もの観察ったって
    普通はみんな通行人への目隠し目的で
    手前にはシーツとかバスタオル干してるもんじゃないの?って思った

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2021/07/22(木) 12:14:18 

    >>22
    通報したら?

    +1

    -1

  • 41. 匿名 2021/07/22(木) 12:15:51 

    >>1
    今日の変態フラッシュ

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2021/07/22(木) 12:23:11 

    >>22
    >>1
    ガル民の習性と同じだよね
    悪くもない人に異常に干渉しまくるの、醜く卑しく
    ちょっと神経や感覚がズレてるどころか欠けていておかしい、バグみたいな人達が多いし

    あと、若く見える?30代のひとたちの画像に対しても醜くく卑しく暴言吐いてるの、みんなで

    何が気にくわないのだろう?他人がそんなに気になるかな?
    若く見えていることが気にくわないのか、その髪型などが気にくわないのか

    それにしても醜い根性悪い粗探しをわざわざやってシワがあるだの、普通におばさんだのと更に誹謗中傷
    だったら年相応に見えているってことだよね?
    いやw仮に年相応に見えなくたって何が悪いの?って話だよね
    何か困るのかな?どちらにしろ他人の年齢に関することでなんでそんなにめくじら立てるのだろう?

    逆に若いのにおばさんに見えるおばさんくさい人にも『年相応に見えるようにしろ!』って言うのかな?


    本当に他人がどうあろうと醜い人達がいちいちピラニアのようにワラワラと噛み付いてどうこう狂った干渉する権利もされる義務もないよね


    +4

    -7

  • 43. 匿名 2021/07/22(木) 12:27:49 

    >>2
    お前の頭皮を無断で撮影されて拡散されても文句言うなよ

    +14

    -0

  • 44. 匿名 2021/07/22(木) 12:31:45 

    隣の人にベランダから覗き込まれたことあるけどものすごい恐怖
    顔がひょこっと出てるのがあんなに怖いとは
    カーテンも開けられないし

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2021/07/22(木) 12:43:09 

    >>1
    私も昔やられたなー。
    寝てたけど、なんかやたら眩しくて目開けたら網戸の向こうからスマホのライト当てられてた。
    私が起きたのに気付いたらすぐ逃げてったけど。

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2021/07/22(木) 12:46:10 

    最新のスマホはここまでズームするから
    見えるところに干すのが無理や
    深夜にフラッシュの光、男がベランダからスマホ差し向ける…中には女性や洗濯物の写真

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2021/07/22(木) 12:48:38 

    私の向かいの家にも変なオジサン居る
    カーテンの隙間からいつもこっち見てるからカーテン開けれない

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2021/07/22(木) 13:25:17 

    >>22
    洗濯物とかベランダじっと見てる人いるから
    警察に通報してパトロールお願いしたよ見てた人30代男性だった 
    あれから怖くてカーテンあけられない確実に部屋も覗かれるから

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2021/07/22(木) 14:02:04 

    うちも隣のじいさんが変態
    ようは暇人

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2021/07/22(木) 14:04:38 

    >>6
    アンミカの元彼の仲間かも

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2021/07/22(木) 14:07:06 

    >>15
    現実、洗濯物の盗撮では実刑にはならないと思うねぇ…
    ま、近所の目もあるからこのまま住み続けるのも難しいだろうけどさ。

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2021/07/22(木) 14:12:05 

    >>1
    Googleストリートビューに干していた下着などが写りこんでしまっていた時、女性側からの公開取り止めを求めた裁判はなんとGoogleが勝ったんだよね…

     ま、希望に応じてモザイクを掛けてくれる様になったそうだけど…

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2021/07/22(木) 14:34:29 

    >>26
    なんで下着を外に干すんだろう?

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2021/07/22(木) 15:24:38 

    >>2
    洗濯物を写真に撮られてるなら、干してる姿も撮られてるって事なんだよ。怖いよ。まあ~ガル男には一生理解出来ないでしょうけど。

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2021/07/22(木) 22:15:09 

    >>52
    横だけど、今はすぐに見えなくしてくれるよ。知人がプライバシーが気になるってことでGoogle社にメールしたところ、2日くらいで見えないようにしてくれてたよ。

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2021/07/22(木) 22:48:23 

    >>30
    なんかうま〜く検索に引っかからないように言葉の間に/入れたり隠語みたいなの使ってたんだよね
    私がそのアカウント見つけたのも、なんとなく自分の住んでる市の名前「○○市」で検索したら「○○市まで出張📸」みたいな盗撮写真付きのツイートが出てきて、ビックリしてその人のページ飛んでみたら盗撮写真ばっかりだった
    キモ過ぎて通報したけど今どうなってるんだろ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。