ガールズちゃんねる

テレ朝の斎藤ちはるアナがコロナ感染 羽鳥キャスター「しばらくお休み」

169コメント2021/07/27(火) 13:12

  • 1. 匿名 2021/07/21(水) 08:45:01 

    テレ朝の斎藤ちはるアナがコロナ感染 羽鳥キャスター「しばらくお休み」 - 女子アナ : 日刊スポーツ
    テレ朝の斎藤ちはるアナがコロナ感染 羽鳥キャスター「しばらくお休み」 - 女子アナ : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー(24)が新型コロナウイルスに感染したことが21日、分かった。斎藤アナが出演する同局系の朝の情報番組「羽鳥慎一モーニングショー」で、コンビを組む羽鳥慎一キャスターが発表した。羽鳥氏は「斎藤さんは昨日発熱し、PCR検査の結果、新型コロナウイルス陽性と診断されました。しばらくの間、お休みさせていただきます」と語った。

    +6

    -76

  • 2. 匿名 2021/07/21(水) 08:45:33 

    ゆっくり休んで

    +171

    -6

  • 3. 匿名 2021/07/21(水) 08:45:50 

    テレ朝ばっかり

    +208

    -1

  • 4. 匿名 2021/07/21(水) 08:45:55 

    昨日は元気そうにお見受けしたけど…、無理してたのかなあ

    +7

    -36

  • 5. 匿名 2021/07/21(水) 08:45:57 

    お大事になさって下さい

    +41

    -6

  • 6. 匿名 2021/07/21(水) 08:46:24 

    羽鳥さんが濃厚接触者ではないという詭弁

    +380

    -1

  • 7. 匿名 2021/07/21(水) 08:46:38 

    玉川さんはなんと?

    +156

    -0

  • 8. 匿名 2021/07/21(水) 08:47:12 

    テレビの人らもマスクつけなよ。
    パーテーション置いてベラベラ
    喋り合って、NHKもそんな調子で
    深刻な顔してやってて、もはや滑稽だわ。

    +404

    -1

  • 9. 匿名 2021/07/21(水) 08:47:24 

    羽鳥さん大丈夫?

    +96

    -1

  • 10. 匿名 2021/07/21(水) 08:47:41 

    昨日体調不良でお休みしてたよね
    コロナだったんだね
    お大事に

    +117

    -4

  • 11. 匿名 2021/07/21(水) 08:47:50 

    あんなコロナ煽った番組が...

    +195

    -3

  • 12. 匿名 2021/07/21(水) 08:47:59 

    羽鳥は普通にスタジオ来ていいんだ?

    +189

    -2

  • 13. 匿名 2021/07/21(水) 08:48:58 

    >>4
    昨日は体調不良でお休みだったはず…

    +79

    -3

  • 14. 匿名 2021/07/21(水) 08:49:07 

    >>1
    日本、世界にコロナを広め、侵略を企む中国人を恨むしかない

    +125

    -6

  • 15. 匿名 2021/07/21(水) 08:49:20 

    >>4
    昨日もモーニングショーは体調不良でお休みしてたよ

    +50

    -1

  • 16. 匿名 2021/07/21(水) 08:49:20 

    羽鳥さんたち大丈夫なのか?
    なんか、見てるこっちが心配になる…

    +113

    -0

  • 17. 匿名 2021/07/21(水) 08:50:18 

    >>3
    換気をあまりしない会社かもね

    +106

    -2

  • 18. 匿名 2021/07/21(水) 08:51:13 

    なんかの番組でも感染者出たけど同じ番組の出演者は濃厚接触に当たらなかったよね

    私も会社で感染者出たとき「感染対策してましたか?」「はい」で濃厚接触者じゃなかった…

    +73

    -0

  • 19. 匿名 2021/07/21(水) 08:51:21 

    >>16
    デルタ株だったら危ないよね

    +62

    -0

  • 20. 匿名 2021/07/21(水) 08:52:32 

    >>8
    インド型は空気感染に近いって言ってるところもあるのにね。

    +89

    -0

  • 21. 匿名 2021/07/21(水) 08:53:11 

    >>13
    >>15
    勘違いしてました。ごめん。

    +2

    -1

  • 22. 匿名 2021/07/21(水) 08:53:33 

    >>12
    オリンピックの濃厚接触者の定義には声高っぽいのに。

    +70

    -1

  • 23. 匿名 2021/07/21(水) 08:53:41 

    誰が感染しても驚かない

    +2

    -3

  • 24. 匿名 2021/07/21(水) 08:54:14 

    >>20
    インド型とデルタ株って同じ?

    +35

    -0

  • 25. 匿名 2021/07/21(水) 08:57:07 

    発熱したんだ

    +4

    -1

  • 26. 匿名 2021/07/21(水) 08:57:15 

    >>18
    濃厚接触って、マスクなしで何分以上の会話とかって、おおよその目安があるらしいね

    +32

    -1

  • 27. 匿名 2021/07/21(水) 08:58:02 

    昨日お休みだったからどうしたかと思ったら
    ゆっくり休んでください

    +8

    -0

  • 28. 匿名 2021/07/21(水) 08:58:21 

    >>3
    日本テレビも朝に集中してたね
    スッキリ前にスッキリしなかった

    +36

    -0

  • 29. 匿名 2021/07/21(水) 08:58:24 

    多魔欤釆

    +2

    -1

  • 30. 匿名 2021/07/21(水) 08:59:05 

    羽鳥さんも濃厚接触者じゃないの?

    斎藤アナってチャラ男とまだ濃厚接触してるのかな
    早く離れた方がいいよ

    色んな女と接してるからコロナ、性病とうつされた日にはたまらない

    +101

    -9

  • 31. 匿名 2021/07/21(水) 09:00:15 

    熱愛報道から6股発覚→破局まであっという間だったよね
    やっぱり強いストレスは免疫を低下させるのかな…
    気の毒に
    TBS小林廣輝アナがテレ朝・斎藤ちはるアナと破局 〝ドンファンぶり〟露見で降板も
    TBS小林廣輝アナがテレ朝・斎藤ちはるアナと破局 〝ドンファンぶり〟露見で降板もgirlschannel.net

    TBS小林廣輝アナがテレ朝・斎藤ちはるアナと破局 〝ドンファンぶり〟露見で降板も TBSの名物番組「アッコにおまかせ!」や報道番組「Nスタ」でニュースプレゼンターを任されてきた小林アナ。仕事ぶりは真面目と評判だが、これだけ派手な女性関係の報道が続くと...

    +123

    -5

  • 32. 匿名 2021/07/21(水) 09:01:25 

    39度とか熱出たらしいね

    +16

    -2

  • 33. 匿名 2021/07/21(水) 09:04:15 

    渋谷の人流が何%増えたとか一般人はそこで勤務してる人もいるのに問題提起してるくせに、テレビ局は都内から大勢クルーを引き連れて地方や渋谷やら報道機関だからと平気で歩き回ってるよね

    おかしいよね
    外出してる人にインタビューなんて必要ない
    定点カメラ設置しておけば済むのに、地方へのロケも東京が緊急事態宣言中は行くべきではない
    都民も自粛してるのになにやってるのかな

    東京はオリンピック専用道路、優先道路が出来て激混みになってる
    その中、マスコミは優先道路走るんだろうな
    色々勘違いしてると思う
    感染者が出たら一緒に働いてる人は2週間自宅待機させるべき
    それを守れないのに視聴者に向かって守ってください、自粛してくださいと言えるのは不思議だよね

    +116

    -0

  • 34. 匿名 2021/07/21(水) 09:05:59 

    羽鳥さんだけで回せないの?

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2021/07/21(水) 09:08:05 

    ひめたんビームの人?

    +1

    -3

  • 36. 匿名 2021/07/21(水) 09:09:59 

    色んな人が外国人の悪口をばかり言うてるけど…
    何が正しいのか、考えさせられる。
    「コロナワクチン」海外勢

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2021/07/21(水) 09:10:36 

    アクリル板を過信しすぎじゃない?
    距離とってたって 
    マスクもせずに喋れば感染リスクは
    あるよね
    テレビ局もいい加減考えないとね

    +94

    -0

  • 38. 匿名 2021/07/21(水) 09:11:27 

    >>33
    北海道で不法侵入で逮捕された記者いたときに声明だしてたけど
    マスコミなんて自分たちのこと特別、特権階級と思ってるから
    まともな対応求めても無駄だと思うわ。

    +18

    -0

  • 39. 匿名 2021/07/21(水) 09:12:01 

    羽鳥は検査しなくて大丈夫なのかね?
    本人は心配でしょうがないと思うわ

    +20

    -0

  • 40. 匿名 2021/07/21(水) 09:14:55 

    誰からも同情されていないw

    +4

    -12

  • 41. 匿名 2021/07/21(水) 09:17:52 

    >>6
    放送見てたけど、番組冒頭に羽鳥バードが、濃厚接触者にはあたらない!って断言してて、めちゃくちゃ違和感を覚えたよ。
    恐らく羽鳥が濃厚接触者扱いになると、番組を休むことになるから、ピンチヒッターがいないんだな。と思ったけど。
    でも万が一それで感染拡大したら、取り返しがつかないのにね。
    この番組好きで見てるけど、呆れてしまったよ。

    +162

    -4

  • 42. 匿名 2021/07/21(水) 09:18:26 

    >>8
    それね。ひどい時はパーテーションもなくちょっと1mくらい距離取っただけで、透明のマスクだけして会話してるよね。学校や職場での感染対策など呼びかけておきながら、なぜかテレビの世界だけ異次元扱いされてる。

    +59

    -1

  • 43. 匿名 2021/07/21(水) 09:19:06 

    心も元気じゃないと免疫力下がるよね

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2021/07/21(水) 09:19:22 

    斎藤アナがいなくても 番組はまわるけど
    もし羽鳥がいないとなると 違うんだろな

    +64

    -0

  • 45. 匿名 2021/07/21(水) 09:19:34 

    >>24
    同じ
    地域の名前を入れるのは止めようということで言い方変えたのよ

    +16

    -0

  • 46. 匿名 2021/07/21(水) 09:19:42 

    >>37
    ヒルナンデスなんていまだにノーマスクで喋りながらお料理してみんなで喋りながらそれを食べてる。
    藤田ニコルと料理研究家のりゅうじのコーナー。
    見てるこっちがヒヤヒヤするしテレビって本当に特別扱いなんだなぁって腹が立つ。

    +69

    -1

  • 47. 匿名 2021/07/21(水) 09:21:00 

    >>41
    オリンピックと重なったし余計人いないからね

    +30

    -0

  • 48. 匿名 2021/07/21(水) 09:22:38 

    今モーニングショー見てるけど、羽鳥さんが良く習慣で「斎藤さんお願いします」って雪乃アナに呼びかけないなと感心してる

    +20

    -2

  • 49. 匿名 2021/07/21(水) 09:24:25 

    羽鳥さんは濃厚接触者じゃないという説明だけでなく、検査して、検査も受けて陰性でしたって言えばいいのに
    あれほど検査の重要性を言ってたんだから

    +56

    -0

  • 50. 匿名 2021/07/21(水) 09:24:25 

    羽鳥さん
    「斎藤さんも普段はしっかり感染対策をしており、それでも感染となりましたので、もはや誰がなってもおかしくない状況です」


    緊急事態宣言中、蔓延防止措置中に彼氏の家にお泊まり、会食してたけど。

    +124

    -2

  • 51. 匿名 2021/07/21(水) 09:24:27 

    責めるわけじゃないけど
    誰から?
    人ごみに行ってた?
    って思ってしまった
    お大事に

    +38

    -2

  • 52. 匿名 2021/07/21(水) 09:24:59 

    コロナを毎日伝える側が マスクしないで
    感染者が増えただ何だって言ってるのも
    違和感あるよね
    テレビ局だけは特別って言う感じもね…

    +38

    -1

  • 53. 匿名 2021/07/21(水) 09:27:34 

    >>50
    ほんそれ。小林アナだけじゃないよ。
    テレ朝・斎藤ちはるアナ イケメンと昼下がりの焼き肉ランチ | FRIDAYデジタル
    テレ朝・斎藤ちはるアナ イケメンと昼下がりの焼き肉ランチ | FRIDAYデジタルfriday.kodansha.co.jp

    3月中旬の表参道で一際目立っていたのがテレビ朝日の斎藤ちはるアナだ。『羽鳥慎一モーニングショー』上がりか、斉藤は人気焼き肉店『K』へ。その後、店内で合流したのか山崎育三郎似のイケメンと一緒に出てきた


    テレビ朝日・斎藤ちはるアナ TBSイケメンアナと「お泊り愛」? - ライブドアニュース
    テレビ朝日・斎藤ちはるアナ TBSイケメンアナと「お泊り愛」? - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    テレビ朝日・斎藤ちはるアナの「お泊りデート」を、FRIDAYが報じている。お相手は慶応大卒の入社4年目、TBSの小林廣輝アナだそう。相合い傘でマンションへと戻った2人は、しっとりと腕を絡ませていたという

    +48

    -0

  • 54. 匿名 2021/07/21(水) 09:29:23 

    >>53
    えっ?この人も股にかけてたの?

    +16

    -1

  • 55. 匿名 2021/07/21(水) 09:29:34 

    >>53
    しっとりと腕を絡ませる
    っていう表現がジワる

    +18

    -0

  • 56. 匿名 2021/07/21(水) 09:30:18 

    >>54
    一般人?の人と撮られたのは3月だからどうだろ

    +7

    -2

  • 57. 匿名 2021/07/21(水) 09:30:23 

    小林が実は6股だったり、コロナに感染したりで散々やなと思ったけど、乃木坂卒業してすぐにモーニングショーに抜擢されてて全然散々やなかったわ。はじめからアナウンサー一筋で頑張ってきた人は悔しいやろな。

    +57

    -2

  • 58. 匿名 2021/07/21(水) 09:30:29 

    >>6
    昨日に症状出ての休みなら、その2日前は週末で番組ないからスタッフ達は濃厚接触してない
    って定義じゃないの?

    +31

    -0

  • 59. 匿名 2021/07/21(水) 09:30:41 

    モーニングショーで朝からBTSの特集をやっていて、それ以来見るのを止めたけど、
    笑顔に癒されていました。お大事に。

    +12

    -2

  • 60. 匿名 2021/07/21(水) 09:32:45 

    あら、観てるのに気がつかなかった

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2021/07/21(水) 09:33:01 

    >>14
    台風が中国の方に行ってるんでしょ
    水に浸かる地域もあるとか、綺麗に保つとかできないだろうから又新たにウィルス出ないか心配だわ

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2021/07/21(水) 09:33:26 

    >>6
    う~ん?
    でもこればっかりは、斎藤アナがたまたま症状でただけで、斎藤アナももしかしたら、今スタジオにいる、スタッフも含めての人達から感染の可能性もあるよね?
    そんなこと言ったらキリがないのはわかるけど、徹底的に調べた方がよくない?
    少なくとも報道を司ってるんだから、私は濃厚接触者には当たりません!ってのは軽すぎる。

    +69

    -1

  • 63. 匿名 2021/07/21(水) 09:33:45 

    テレビ出てる人達ってまだワクチン打ってないのかな?

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2021/07/21(水) 09:35:08 

    昨日体調不良で休みって聞いた時にもしかしてと思ったがやはりコロナ

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2021/07/21(水) 09:36:12 

    打ち合わせとかデスクとか常に間隔保ってる訳じゃないし、齋藤さんが発端とは限らないから周りにうつってる人いそう。
    コロナに対して気の緩みが出てると報道してるけど、テレビ番組自体が緩んでる。お笑いとか相当飛沫飛ばしてるだろうし。

    +17

    -0

  • 66. 匿名 2021/07/21(水) 09:37:45 

    羽鳥さん、今日は普通のお顔ですか?
    心なしか目がトローっとしてるような気がしたのですが。
    こういうの聞くと、もしかしたら・・・っていう先入観で見てしまいますね。

    +8

    -3

  • 67. 匿名 2021/07/21(水) 09:39:44 

    >>42
    芸能人と一般人は違うでしょ
    芸能人は顔が命で、顔のおかげでお金貰えてるんだよ

    +1

    -4

  • 68. 匿名 2021/07/21(水) 09:44:17 

    >>50
    彼氏に問題はあったけど、恋人と会うこと自体は問題ないでしょうよ…

    +5

    -21

  • 69. 匿名 2021/07/21(水) 09:44:22 

    社会人として信用得ないといけない時期に男と遊び呆けてるから
    その辺の常識の無さが乃木坂でも人気無かった原因だと思う

    +31

    -1

  • 70. 匿名 2021/07/21(水) 09:45:41 

    斎藤アナと関係ないけど
    ヲタクに恋は難しいの最終回のCM、モーニングショー見るといつも入ってくるけど
    めっちゃゾワゾワする
    朝から漫画のCMってあったっけ?

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2021/07/21(水) 09:47:52 

    >>45
    そうなのね。教えてくれてありがとう。
    たしかにイメージついちゃうもんね。

    でもコロナウイルスだけは武漢ウイルス🦠っていう言い方でいいと思う!

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2021/07/21(水) 09:52:11 

    >>6
    羽鳥さんレベルなら
    とっくにワクチン接種終えてるんじゃないのかな

    +21

    -0

  • 73. 匿名 2021/07/21(水) 09:52:16 

    >>18
    すぐそばでマスクなしで15分話してたとかじゃないと濃厚接触にならないんだよね
    一般企業だと一緒にご飯食べないとなかなかないシュチュエーション

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2021/07/21(水) 09:53:31 

    スタジオで収録するタレント、アナウンサー等は基本1人にして下さい。
    スタッフ大勢いて三密どころの騒ぎじゃないでしょう?
    換気もろくに出来ない狭ーい密室にあれだけタレント集めて
    長時間マスクなしで距離もとらずにペラペラ喋り続けて
    アクリル板なんて何の意味もないってマスコミが言ってたのに。
    放送業界だってテレワークできるんだからやってよ!
    工夫してよ!
    芸能人が感染したって聞くたびにそりゃそうでしょって皆思ってるよ。

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2021/07/21(水) 09:53:52 

    毎日見てます。玉川さん他コメンテーターがモニター出演で良かったね。羽鳥さんはどーなんだ🤔
    ちはるちゃんが軽症ですみますように。
    早くまた笑顔を見せて下さい。

    +4

    -9

  • 76. 匿名 2021/07/21(水) 09:54:54 

    毎朝見てて、今朝も見てたのに、
    斎藤アナがいないことに全然気が付かなかったよ。
    斎藤という名前も初めて知った。

    +19

    -0

  • 77. 匿名 2021/07/21(水) 09:55:13 

    芸能人は本当にリスクが高いよね

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2021/07/21(水) 09:58:41 

    >>68

    問題ある、ないの話じゃないよ
    感染対策をしていたか、していなかったかの話

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2021/07/21(水) 09:58:56 

    斉藤ちはるちゃん今年は受難だね。
    お大事にしてほしい。

    玉川さんにピシャリというところ、嫌いじゃないです。

    +9

    -15

  • 80. 匿名 2021/07/21(水) 10:00:08 

    >>78
    どういうこと…あなたは家でもマスクして恋人といちゃいちゃするの?

    +1

    -4

  • 81. 匿名 2021/07/21(水) 10:00:21 

    >>77
    仕事以外での感染なら一般人と変わりないと思う

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2021/07/21(水) 10:01:48 

    >>30
    何か言い方酷くない?

    +3

    -23

  • 83. 匿名 2021/07/21(水) 10:02:05 

    >>80
    感染対策してないような恋人と会ってる時点で感染対策出来てないんじゃないの

    +11

    -1

  • 84. 匿名 2021/07/21(水) 10:02:51 

    >>83
    普通は恋人が6股かけてるなんて思わないからね。

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2021/07/21(水) 10:02:57 

    >>82
    まぁ相手の男はドンファンと呼ばれてるくらいのアナウンサーだからねw

    +19

    -0

  • 86. 匿名 2021/07/21(水) 10:03:54 

    >>84
    ヨコ。
    まーこの斉藤さんも小林アナ以外と撮られているから察するよね。

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2021/07/21(水) 10:03:58 

    >>53

    モーニングショー終わりにランチなら、職場の同僚とか上司とかじゃない?
    東京はこの時4人以下なら大丈夫だったから、そこまで言わなくていいんじゃないかな。

    +1

    -10

  • 88. 匿名 2021/07/21(水) 10:05:40 

    >>87
    話変わるけど、4人って不思議だよね
    クラスター抑止ってことなのかな?
    感染してる人いたら2人だろうが3人だろうが広まるのにね

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2021/07/21(水) 10:06:09 

    >>82

    言い方が下品だよね。
    パーティに行ってたとか、朝まで誕生日会とかしてたわけじゃないし。

    +1

    -7

  • 90. 匿名 2021/07/21(水) 10:06:14 

    これを機にテレビの感染対策もっとしっかりしてほしい
    見えないところでめっちゃ頑張ってる人がいるんだろうけど、
    放送されるのはマスクつけてはいるものの人の真横でいつも通り大声出す芸人や、
    ペラペラのクリアファイルみたいなアクリル板だけつけてご飯食べてる姿ばかり。
    感染対策の専門家にチェックぐらいしてもらってるんだろうけど。。

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2021/07/21(水) 10:06:17 

    >>86
    そうなの?笑
    それは悪いことではないと思うけど、表に出るアナウンサーとしては脇が甘かったね。

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2021/07/21(水) 10:10:14 

    >>63
    私の知ってるテレビ局員の友達は職場接種で1回目は終わったって言ってた。

    局によって違うと思うけど。

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2021/07/21(水) 10:12:34 

    >>41濃厚接触の定義ではあてはまらないからじゃない?スタジオの感染対策もしっかりしてるだろうし、立ち位置もかなり距離離れてるもん。それに羽鳥さんが長く休んだとしても、男性アナが代わりにやれるよ。いつも1週間休むとやってるし。富川アナがコロナ感染した時も濃厚接種した人はスタジオから出てなかったと思う。

    +9

    -2

  • 94. 匿名 2021/07/21(水) 10:16:26 

    避妊せずやってたみたいだから、色々心配したよ

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2021/07/21(水) 10:23:06 

    >>6
    なんであんなパートナー司会の羽鳥さんが
    濃厚接触者じゃないかが意味わからない…

    ほんとメディアって都合いいよな…
    終わってるよ。。

    モーニングショー好きだったけど、
    数日前見た出演予定だったコメンテーターの暴露記事見て色々幻滅したから、もういいや。笑

    +53

    -4

  • 96. 匿名 2021/07/21(水) 10:23:49 

    PCR検査を毎日すれば良いと言ってた玉川さんが出演してた番組なのに検査してないの?

    +15

    -0

  • 97. 匿名 2021/07/21(水) 10:23:53 

    >>6
    PCR検査は受けないのだろうか

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2021/07/21(水) 10:24:54 

    >>97
    受けてると思うよ

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2021/07/21(水) 10:27:48 

    >>8
    パーテーションで会話OKなら飲食店は営業できる

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2021/07/21(水) 10:30:18 

    羽鳥さんヤバいね

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2021/07/21(水) 10:36:02 

    >>17
    朝まで生テレビは換気タイムあるけどね
    長いだけに

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2021/07/21(水) 10:38:14 

    >>95
    オリンピック前に休めないとか?

    オリンピック特別措置あるけど、報道機関はオリンピック関係なく特別措置続いてるよね
    テレビ局でうつったり、うつされたり、それこそ報道機関なんだから徹底的に調べあげればいいのにと思う

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2021/07/21(水) 10:38:35 

    羽鳥さんは濃厚接触者じゃないの?
    デルタ株どうこう自分達が報道してるのに

    +14

    -1

  • 104. 匿名 2021/07/21(水) 10:42:30 

    >>95
    これでしょ?
    暴露した木村もりよもコロナに関しては言ってること二転三転の人だけどw
    確信犯的な煽り、PCR混乱の戦犯…テレ朝「モーニングショー」を一刀両断 藤井聡教授、木村盛世医師の新刊「ゼロコロナという病」(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース
    確信犯的な煽り、PCR混乱の戦犯…テレ朝「モーニングショー」を一刀両断 藤井聡教授、木村盛世医師の新刊「ゼロコロナという病」(夕刊フジ) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     コロナ禍におけるメディアのあり方が問われている。元内閣官房参与(防災減災ニューディール担当)で京都大学の藤井聡教授と、元厚労省医系技官で医師の木村盛世氏の対談をまとめた新刊『ゼロコロナという病』(

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2021/07/21(水) 10:43:35 

    >>92
    日テレの藤井アナはワクチンの関係で昨日everyをお休みしてたよ

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2021/07/21(水) 10:47:38 

    羽鳥さん咳してたっぽいね

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2021/07/21(水) 10:53:38 

    テレ朝関連だけ多いの気のせい?

    アナ→富川、下平、林、斎藤
    キャスター→依田

    日テレ、テレ東、フジで感染したアナはいないし

    +15

    -1

  • 108. 匿名 2021/07/21(水) 11:03:44 

    ちはるさん色々あったしゆっくり休んでください

    +0

    -10

  • 109. 匿名 2021/07/21(水) 11:04:59 

    元乃木坂の人だっけ?ゆっくり休んでくださいm(_ _)m

    +1

    -7

  • 110. 匿名 2021/07/21(水) 11:05:48 

    テレ朝内でクラスター起きてないよね?

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2021/07/21(水) 11:06:23 

    インスタみたら、マスク外して衣装の写真撮ったり、そりゃ感染するわ

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2021/07/21(水) 11:06:41 

    斉藤ちはるさんだぞっ

    +1

    -9

  • 113. 匿名 2021/07/21(水) 11:13:42 

    彼がとんでもない遊び人だったりコロナに罹ったりとついてないな。

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2021/07/21(水) 11:15:46 

    >>41
    えー!羽鳥さんは濃厚接触者じゃないとか無理あるよね?
    だって放送中、2人ともマスクしてないし

    +29

    -2

  • 115. 匿名 2021/07/21(水) 11:15:57 

    チャラ男に移されたのかな

    +16

    -0

  • 116. 匿名 2021/07/21(水) 11:22:35 

    ここのスタッフ(サンデーライブと共通しているスタッフ)も飲み会して
    感染しているし危機意識低いと思うわ

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2021/07/21(水) 11:45:32 

    >>6
    もし斎藤アナがデルタ株だったらやばそう。感染力が強いから。

    +14

    -0

  • 118. 匿名 2021/07/21(水) 11:45:36  ID:QksoEekSr3 

    >>30
    斎藤さん元乃木坂のメンバーらしいからミーハーなんだろうな
    例の際してた男性アナウンサーの部屋に大人のおもちゃがあると
    ほかの交際女性がばらしてた。

    +27

    -1

  • 119. 匿名 2021/07/21(水) 11:50:50 

    >>1
    欲望を抑えきれなかったか〜
    誰と濃厚接触したの?
    みんな言わないけど
    そう思ってるよ
    テレ朝の斎藤ちはるアナがコロナ感染 羽鳥キャスター「しばらくお休み」

    +6

    -2

  • 120. 匿名 2021/07/21(水) 11:54:11 

    お大事になさってください。

    +2

    -3

  • 121. 匿名 2021/07/21(水) 12:01:27 

    羽鳥もけっこう咳してたよね?

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2021/07/21(水) 12:41:41 

    コロ助なり!

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2021/07/21(水) 12:52:45 

    >>74
    スタジオって天井が高くて狭くないよ

    +1

    -5

  • 124. 匿名 2021/07/21(水) 12:57:52 

    >>33
    バッハが広島に行った事や同行した橋本聖子の事を、非常識とかメディアがこぞって非難した。でも東京のメディアもレポーターやスタッフをゾロゾロ同行させて薄っぺらい取材してたよね。広島の局にお願いすれば良いのに。何のための系列局や支局なのか。
    流石に非難する資格が無いと思う。自分たちだって緊急事態宣言中に非常識なの解ってない。

    +12

    -0

  • 125. 匿名 2021/07/21(水) 13:07:04 

    >>104
    暴露したのってもりよさんだったの?
    なーんだ
    彼女はかなり偏ったコロナはただの風邪派の人だね
    一緒に写ってる京大の先生も

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2021/07/21(水) 14:19:52 

    >>87
    コロナのこと伝えるニュースのアナウンサーなのに甘くない?

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2021/07/21(水) 14:51:55 

    チャラい男と遊んでたからだろ

    +11

    -0

  • 128. 匿名 2021/07/21(水) 14:57:04 

    まだ付き合ってんのかな?

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2021/07/21(水) 15:07:47 

    >>6
    濃厚接触者かどうかはちゃんとした決まりがあるのでそれに該当するかどうかの話
    濃厚接触者であっても感染しない時はしないし
    濃厚接触者じゃなくても感染する時はする

    そんな定義なんて意味ないよ

    +0

    -2

  • 130. 匿名 2021/07/21(水) 15:24:16 

    今朝のモーニングショーは、山本雪乃アナのアシスタントのおかげで久々に安心して観ていられたよ。
    斎藤ちはるは番組降板、解雇が妥当かと。
    原稿を噛まずに読める日がない、
    「あー」「へー」しか言えない。
    番組で自粛を呼びかけている立場なのに、例のドンファンとお泊まり熱愛で大人のおもちゃ使用まで暴露されて、テレ朝の恥ですよ。

    +16

    -0

  • 131. 匿名 2021/07/21(水) 16:01:05 

    >>14
    経済はアジア一人勝ちだったさ、腹立つね
    てかもう中国、日本をバカにしてるんだからさ、
    そんな国に偉大なる支那人置いとかないで
    日本にいる支那人全員引き取ってほしいわ。

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2021/07/21(水) 16:15:13 

    >>106
    咳くらいだれでもすると思うけど?w

    +1

    -5

  • 133. 匿名 2021/07/21(水) 17:07:41 

    >>50
    こんな仕事出来ない、番組やTV局に泥を塗りたくる恥ずかしい斎藤ちはるを庇ってやらなきゃならない羽鳥さん可哀想。
    このまま山本雪乃アナを続投レギュラーでいいよ。

    +16

    -0

  • 134. 匿名 2021/07/21(水) 17:11:52 

    お大事にね

    +1

    -5

  • 135. 匿名 2021/07/21(水) 17:12:40 

    昨日休んでたもんね
    ゆっくり休んでほしい

    +1

    -8

  • 136. 匿名 2021/07/21(水) 17:12:45 

    だから今朝いなかったんだ!心配...

    +1

    -8

  • 137. 匿名 2021/07/21(水) 18:15:19 

    番組マスク着用無い事からも感染経路解明は必用感染者何人出しているか考えて対処すべきだよねテレビ番組コメンテーターも私利に成る者には、何も言わず政権対応批判では感染拡大阻止へ国民一致団結阻害する悪徳コメンテーターの様で残念

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2021/07/21(水) 18:17:48 

    >>112
    斎藤恥春さんだぞっ

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2021/07/21(水) 18:27:18 

    濃厚接触者の赤坂ドンファンも感染してたら笑える

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2021/07/21(水) 18:35:12 

    あんだけコロナは怖い恐ろしいPCRPCRと煽り続けてる番組で感染者が出ちゃうとオリンピック批判はもう通じないね

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2021/07/21(水) 18:42:29 

    チャラ男好きだからチャラ男とばかり濃厚接触した結構。

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2021/07/21(水) 19:18:40 

    市来玲奈とは仲悪いの?

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2021/07/21(水) 19:36:07 

    >>130
    私もモーニングショーのアシスタント変更希望
    朝のニュースくらい落ち着いて見たい

    +7

    -1

  • 144. 匿名 2021/07/21(水) 19:53:20 

    >>41
    zipで感染者でまくってたけれど濃厚接触者じゃないんだというのは学んだ
    吉田沙保里とか

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2021/07/21(水) 20:26:06 

    >>3
    ちゃらい男と遊んで週刊誌に撮られた時、こうなるような気がしていました。

    +17

    -1

  • 146. 匿名 2021/07/21(水) 20:38:34 

    セックス泊の代償

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2021/07/21(水) 21:55:12 

    どうせイケメンチャラ男とドライブしてたんだろうな。
    免許はいりません。取る気もないですって言ってたし。

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2021/07/21(水) 21:55:36 

    どうせ遊んで感染したんだろ

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2021/07/21(水) 22:04:04 

    チャラ男と遊んで感染したんだろ

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2021/07/21(水) 22:04:57 

    まあいなくても代わりはいくらでもいるからゆっくり休んでね

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2021/07/21(水) 22:06:16 

    需要ないし、ゆっくり休んでね!

    +11

    -1

  • 152. 匿名 2021/07/21(水) 22:08:07 

    >>118
    ミーハーイケメン好きだからね笑

    +7

    -2

  • 153. 匿名 2021/07/21(水) 22:44:58 

    遊んでたツケ

    +5

    -1

  • 154. 匿名 2021/07/21(水) 22:45:20 

    復帰しないでそのまま降板で!

    +4

    -2

  • 155. 匿名 2021/07/21(水) 23:44:50 

    ほんとガルちゃんは美人で若い女に厳しいね。
    どーせブスがケツかいてポテチくいながら暗い部屋で斎藤アナの悪口書き込んでんだろ。
    需要ないとか、おまえにいわれたくねーわレベルのデブスババアが書き込んでんだろーね。おつ

    +2

    -6

  • 156. 匿名 2021/07/22(木) 00:00:38 

    玉川さんは早々にテレワークだったから大丈夫そうだね。羽鳥さんも時間の問題かな。

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2021/07/22(木) 00:19:20 

    >>3
    コロナはやばいやばいで煽りまくって、自局が一番やばいという
    朝日系らしいブーメラン

    +12

    -0

  • 158. 匿名 2021/07/22(木) 00:20:35 

    高校野球やるなら完全に無観客にしな
    これだけ蔓延してるんだから

    +1

    -1

  • 159. 匿名 2021/07/22(木) 05:11:17 

    >>157
    テレ朝って、けっこう感染者出ているよね
    スタジオの問題なのか、意識の問題なのか、マネジメントの問題なのか、玉川さん、分析して報告書してください

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2021/07/22(木) 07:54:01 

    撮られてた彼氏も感染してんの?

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2021/07/22(木) 09:14:41 

    今は誰でもなりえるって羽鳥さん言ってたけど、何かそれ言うのも違うって感じがするんだけど。
    そう言わざるおえないんだろうけど、家庭内感染しないよう家でもマスクした生活してるからの身としては、誰でもと安易に言ってほしくない!

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2021/07/22(木) 11:27:26 

    降板してください

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2021/07/22(木) 11:35:53 

    降板してゆっくり休んでください。無理しないで。

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2021/07/22(木) 11:36:06 

    >>163
    w

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2021/07/22(木) 11:36:24 

    まだチャラ男と会ってそう笑

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2021/07/22(木) 13:29:11 

    >>147
    無能だし、なんで出演してるのかも謎

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2021/07/22(木) 13:31:35 

    無能だし感染するしチャラ男好きだし、早く引退してください。

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2021/07/22(木) 13:33:27 

    >>155
    そういうあなたは美人なの?

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2021/07/27(火) 13:12:08 

    斎藤さんは緊急事態宣言だかまん防中にドンファンと食事したり泊まったりした。
    ドンファンと交際に至らなかったからイロモノ扱いされているけど、うまくいっていれば祝福モードだったのかね。
    フジの鈴木唯アナと俳優だって同じだと思うけど、交際してるから暖かく見守られてるように見える。
    不平等だな。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。