ガールズちゃんねる

書き込むと復縁できるトピ Part4

260コメント2021/08/14(土) 21:38

  • 1. 匿名 2021/07/14(水) 23:47:06 

    切実に復縁したい相手がいます。
    私の復縁も皆さんの復縁も叶いますように。
    平和なトピにしたいです。
    書き込むと復縁できるトピ Part4

    +53

    -30

  • 2. 匿名 2021/07/14(水) 23:48:09 

    出て行った諭吉が帰ってきますように…

    +162

    -6

  • 3. 匿名 2021/07/14(水) 23:48:13 

    ふぇっくしゅん!!!!!!!!!!

    +3

    -4

  • 4. 匿名 2021/07/14(水) 23:48:39 

    もう一度だけ会いたい

    +32

    -8

  • 5. 匿名 2021/07/14(水) 23:48:54 

    復縁したいな
    なぜ疎遠にされたか最近理由を知った元友達
    その理由が誤解だとそれだけでも伝えたい

    +36

    -3

  • 6. 匿名 2021/07/14(水) 23:49:00 

    >>2
    ごめん、その諭吉あたしのところに今居るのよね。
    あなたには野口英世がお似合いよ!!

    +26

    -17

  • 7. 匿名 2021/07/14(水) 23:49:03 

    一回別れたってそれが運命なんじゃないの?そこを変えたとしても幸せになれる確率は少ないのでは

    +36

    -19

  • 8. 匿名 2021/07/14(水) 23:49:51 

    ムリだとわかってても、あの頃に戻ってやり直せたら。戻りたいです!

    +78

    -6

  • 9. 匿名 2021/07/14(水) 23:51:10 

    復縁したい相手、わたしにはいませんが、皆さんが幸せになれますように…!
    書き込むと復縁できるトピ Part4

    +19

    -11

  • 10. 匿名 2021/07/14(水) 23:51:28 

    薄っぺらい流行りの音楽が苦手なのに、backnumberのハッピーエンド聴くといつも号泣しちゃう

    +20

    -3

  • 11. 匿名 2021/07/14(水) 23:51:35 

    >>6
    いやそれ私んだから!
    生き別れたうちの諭吉の双子の兄だし
    あなたには岩倉具視がお似合いよ

    +11

    -8

  • 12. 匿名 2021/07/14(水) 23:53:15 

    復縁できますように

    +27

    -2

  • 13. 匿名 2021/07/14(水) 23:53:44 

    復縁したい気持ちは分かりますが、別れたことが事実です。
    復縁できたとしても、また別れるかもしれないとビクビクするし。

    執着よりも新しい出会いを求めた方が建設的です。

    +22

    -26

  • 14. 匿名 2021/07/14(水) 23:54:18 

    復縁できますように。

    +39

    -2

  • 15. 匿名 2021/07/14(水) 23:54:54 

    >>10
    私は花束。クソみがまさに元彼だった

    +1

    -4

  • 16. 匿名 2021/07/14(水) 23:56:55 

    日経さん私ポジまで戻ってきて!そのまま通過して高く高く飛んでくれていいのよ

    +4

    -4

  • 17. 匿名 2021/07/14(水) 23:57:02 

    やり直したいんじゃなくて新しく始めたい。
    またどこかで出会ってまたお互い好きになれたらいいなー

    +73

    -4

  • 18. 匿名 2021/07/14(水) 23:57:38 

    連絡来ないかな…

    +32

    -5

  • 19. 匿名 2021/07/14(水) 23:58:41 

    もう一度だけ会いたい、、、あの日の諭吉に。

    +10

    -4

  • 20. 匿名 2021/07/14(水) 23:59:13 

    幸せな大金と復縁しました

    +6

    -5

  • 21. 匿名 2021/07/14(水) 23:59:52 

    復縁するよりほかと上手くいった方が絶対いいのよねー

    +6

    -14

  • 22. 匿名 2021/07/15(木) 00:00:05 

    戻りたい。そして幸せになりたい。

    +20

    -3

  • 23. 匿名 2021/07/15(木) 00:01:03 

    たまたま彼のSNS見つけて、あぁ懐かしいなあれから何年経ってどんな風に変わったかなって気になるようになった
    その日の夢にまで出てくるし、、、戻れない過去が恋しくて辛い

    +15

    -4

  • 24. 匿名 2021/07/15(木) 00:01:12 

    本当は 今でも大好き
    あいたいよー

    +40

    -3

  • 25. 匿名 2021/07/15(木) 00:02:09 

    >>9
    私のおみくじだと嬉しいくらい好きな相手に全部当てはまる!!
    ください笑

    +1

    -3

  • 26. 匿名 2021/07/15(木) 00:02:34 

    もう何年も前に別れて、復縁したいと思う事はほぼなくなったけど、たまになんかの弾みに、あーーやっぱり大好きだったなぁぁって思う。
    人生何があるかわからないから、また巡り合わせがあったりして、そしたら面白いなぐらい。

    +42

    -3

  • 27. 匿名 2021/07/15(木) 00:02:44 

    ヒデくんと再会からの結婚したいです

    +4

    -5

  • 28. 匿名 2021/07/15(木) 00:04:51 

    連絡来ないかなぁ?また会いたいです。

    +22

    -3

  • 29. 匿名 2021/07/15(木) 00:05:50 

    こんなに長く誰かに片思いをしたのが初めてだったから、せっかく一緒になれたのにあっけなく終わってしまったことが未だに受け入れられない。
    この前数ヶ月ぶりに連絡したけど返信なし。
    これが答えなんですよね。

    本当はまた会って話がしたい。
    綺麗な景色を一緒に見たい。
    ただ一緒に歩きたい。
    どこにも吐き出せなかったから、ありがたいトピてす。

    +64

    -3

  • 30. 匿名 2021/07/15(木) 00:07:18 

    復縁よりガルちゃんで優しくされたい。 
    今まで一度でも優しくされた事ないから
    アドバイス下さい 

    +4

    -5

  • 31. 匿名 2021/07/15(木) 00:10:13 

    別れて半年経つけどまだ好き。
    いつか再会してよりを戻すのではなく新しく始めたいな

    +17

    -3

  • 32. 匿名 2021/07/15(木) 00:11:11 

    >>30
    そのおとこ
    えんがなかった
    つぎいこう

    +7

    -6

  • 33. 匿名 2021/07/15(木) 00:11:31 

    あの時の恋心が復活してまたアタックしてくれるようになりますように。

    +15

    -2

  • 34. 匿名 2021/07/15(木) 00:11:48 

    願掛けしてる。それでもダメだったら諦めるんだー。

    +6

    -1

  • 35. 匿名 2021/07/15(木) 00:13:36 

    ナスダーーーーック!行かないでーーー!

    +2

    -2

  • 36. 匿名 2021/07/15(木) 00:14:50 

    上司を好きになってしまい、一年付き合ったのに突然振られてもうすぐ半年...
    また前みたいに楽しく話せるようになりたいなぁ
    戻りたいなぁ

    みんなの願いが叶いますように

    +20

    -2

  • 37. 匿名 2021/07/15(木) 00:14:54 

    同じ街に住んでるはずなのに会わないもんなんだよなぁ

    +26

    -1

  • 38. 匿名 2021/07/15(木) 00:16:38 

    >>2
    諭吉はわたしの男だから
    すまんな

    +11

    -4

  • 39. 匿名 2021/07/15(木) 00:17:19 

    >>25
    待受にでもどうぞ笑❤️
    わたしは待ち受けにしました🤣
    寄り戻すより、付き合う段階に行けてないけど、好きな人に同じく当てはまるのが多すぎて嬉しくて…😚

    叶いますように😌

    +4

    -3

  • 40. 匿名 2021/07/15(木) 00:19:20 

    彼とまた付き合えますように。

    +10

    -6

  • 41. 匿名 2021/07/15(木) 00:19:57 

    なんであの時ちゃんと話を聞いてあげなかった?
    もっと話し合いたかった
    それは、あまりにも突然すぎて
    心のどこかでずっと一緒に居れると思ってたから
    私が甘かった
    戻りたい

    +19

    -4

  • 42. 匿名 2021/07/15(木) 00:24:18 

    もう1回話したい、連絡ほしいよ。
    戻れなくても縁まで切らなくてもいいじゃない。

    +16

    -4

  • 43. 匿名 2021/07/15(木) 00:24:42 

    諭吉に愛されますように
    振り向いてくれますように
    こんなに愛してるのに諭吉はすぐ何処か(支払い、浪費)へ行ってしまう

    +7

    -8

  • 44. 匿名 2021/07/15(木) 00:28:19 

    >>37
    わかるー。生活圏被ってるから、スーパーとかショッピングモールで偶然出会えるかなーと思ってるのに、全然その気配が無い。縁が無いってこういうことなんかね…

    +14

    -2

  • 45. 匿名 2021/07/15(木) 00:28:20 

    もう一度だけでも良いので会いたいです。

    +14

    -5

  • 46. 匿名 2021/07/15(木) 00:31:17 

    一生友達でいたかったけど壊れる時は一瞬だった。
    戻れたらうれしい
    けどちょっとめんどくさいような。

    +10

    -6

  • 47. 匿名 2021/07/15(木) 00:32:19 

    会いたいなぁ…会えるかな
    こんなはずじゃなかったのに切ない

    +20

    -3

  • 48. 匿名 2021/07/15(木) 00:33:05 

    あなたには健康な人と幸せになってほしい...
    そのことは、あなたもよくわかってらっしゃると思う...
    私のこと忘れてしまっても構わない
    これ以上あなたに迷惑をかけたくない...
    あなたには健康な人と幸せになって
    どんどん先へと進んでいってほしい...

    いつ治るかわからない...
    なかなか治らないから...
    ごめんなさい...

    +8

    -3

  • 49. 匿名 2021/07/15(木) 00:34:59 

    もう少しで付き合えそうって時だったのにあなたがコロナ感染してから 何か温度差できたように思う。
    もう1度会って話がしたい。
    顔見たい。
    手を繋いで歩きたい。
    そして「付き合おう!」って言ってください。

    +4

    -4

  • 50. 匿名 2021/07/15(木) 00:36:41 

    また仲良くしたい

    +19

    -2

  • 51. 匿名 2021/07/15(木) 00:40:54 

    >>1
    松井くんに会ってあれからのこと色々話したい。

    +0

    -2

  • 52. 匿名 2021/07/15(木) 00:43:19 

    10年前の元彼を引きずっています。他の人に告白されて付き合っても気持ち悪くて手も握れない。元彼以外の男が気持ち悪く感じるんだけど治るのかな。。

    +16

    -3

  • 53. 匿名 2021/07/15(木) 00:53:25 

    >>52
    私は2005年に別れた元旦那。不倫されて離婚したんだけど、それ以降1度たりとも誰かのこと好きになったことがない状態で現在に至ってるよ。あのときに完全に心が死んだ。恋愛感情というものが私の中から消え失せた。元旦那のことはまだ好きだけど、いや、好きか分からないけど、戻りたいと思う気持ちと万が一にでも戻ったとしてもあのときの安心感や幸せは二度と得られないのも分かってるから、ないものを追っているような、行き場のない思いのまま。

    +22

    -5

  • 54. 匿名 2021/07/15(木) 00:54:46 

    会いたいです
    いつまで経っても忘れられません
    勝手に期待して勝手に凹んでいます
    なんだったんだろう

    +21

    -2

  • 55. 匿名 2021/07/15(木) 00:55:19 

    今日は特別な日だから、あの人からメッセージが来たら嬉しいな

    +5

    -4

  • 56. 匿名 2021/07/15(木) 01:02:31 

    会いたい。

    +12

    -4

  • 57. 匿名 2021/07/15(木) 01:04:03 

    連絡こないかな。

    +12

    -4

  • 58. 匿名 2021/07/15(木) 01:08:52 

    やり直したい
    今ならもっと楽しめる気がする

    +11

    -4

  • 59. 匿名 2021/07/15(木) 01:10:49 

    主さん、トピ立てありがとう。

    振られて約3ヶ月、ずっとずっと復縁したいと思って過ごしてきて、有り得ないくらい苦しかった。
    心のどこかで、もう無理だろうな、って冷静に考える自分もいる。
    どうせならもう諦めて別の人と幸せになりたい。
    でもやっぱりまだ好きだと思ってしまう。
    職場で毎日会うから余計に…。

    正直復縁ってかなり難しいものだとは思うけど、形はどうあれ、ここのみんなが幸せになれますように。

    +16

    -3

  • 60. 匿名 2021/07/15(木) 01:14:06 

    彼から連絡きますように。
    会いたいよ。

    +12

    -4

  • 61. 匿名 2021/07/15(木) 01:15:36 

    会いたいって
    必要だって思われたいなあ

    +13

    -4

  • 62. 匿名 2021/07/15(木) 01:18:19 

    もう一度やり直したい





    W不倫だけど

    +8

    -12

  • 63. 匿名 2021/07/15(木) 01:19:52 

    >>30
    若いなら年齢は書いたらダメよ

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2021/07/15(木) 01:21:07 

    漫画なら、相手が何かを感じてゾワッてしてそう

    +2

    -2

  • 65. 匿名 2021/07/15(木) 01:30:11 

    何年経っても忘れられない。
    また連絡きますように。

    +9

    -3

  • 66. 匿名 2021/07/15(木) 01:39:21 

    復縁できる

    +19

    -2

  • 67. 匿名 2021/07/15(木) 01:39:55 

    やっぱりどうしても忘れられない。連絡きますように。会いたいなー!

    +17

    -1

  • 68. 匿名 2021/07/15(木) 01:43:46 

    友達からやりなおしたい

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2021/07/15(木) 02:03:20 

    >>2
    私は現金はいらないから、銀行預金に1000000000000円くらい数字を書き込んでくれればいいよ!

    +8

    -1

  • 70. 匿名 2021/07/15(木) 02:30:45 

    結局何が本当で、私の勘違いなのかもしれないしよくわからなかった。とりあえずご縁がないのはわかった。連絡しなくなって、ちょうど3週間ぐらい。復縁しなくていいけど、私が思い出して怒って考えているのと同じように、私の事を思い出してほしい。

    +12

    -4

  • 71. 匿名 2021/07/15(木) 02:38:24 

    復縁出来る

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2021/07/15(木) 02:58:52 

    >>10

    私は特に
    “あなたが勇気を出して初めて電話をくれた あの夜の私と何が違うんだろう”
    っていう部分が心に刺さって泣けてくる・・・

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2021/07/15(木) 03:38:26 

    最善の選択ができますように。

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2021/07/15(木) 03:54:36 

    一度会いたい。
    電話待ってます。

    +7

    -2

  • 75. 匿名 2021/07/15(木) 04:15:52 

    連絡が取りたい。
    ずっと繋がっていたい。

    +8

    -3

  • 76. 匿名 2021/07/15(木) 04:28:12 

    お互い反省してもう一回やり直してみたい

    +5

    -4

  • 77. 匿名 2021/07/15(木) 06:30:45 

    再び仲良くなりたいです。

    +7

    -2

  • 78. 匿名 2021/07/15(木) 06:49:08 

    もう一度チャンスが欲しい
    あの頃に戻れますように。

    +14

    -2

  • 79. 匿名 2021/07/15(木) 06:49:15 

    また前みたいに毎日LINEしたい…

    +14

    -2

  • 80. 匿名 2021/07/15(木) 07:00:01 

    やり直したい

    +11

    -2

  • 81. 匿名 2021/07/15(木) 07:23:08 

    一年以上冷却期間置いて自分磨き頑張った!
    行動を起こしてみる!みなさんが幸せになれますように

    +31

    -2

  • 82. 匿名 2021/07/15(木) 07:32:55 

    別れたくないよ

    +7

    -2

  • 83. 匿名 2021/07/15(木) 07:36:45 

    よしくんと連絡が取れますように

    +9

    -2

  • 84. 匿名 2021/07/15(木) 07:37:54 

    連絡してほしい
    もう一度会いたい!

    +11

    -2

  • 85. 匿名 2021/07/15(木) 07:46:34 

    復縁できますように

    +11

    -2

  • 86. 匿名 2021/07/15(木) 08:04:02 

    もうすぐ別れて1年だ…。
    また会いたい。
    この前ちょこっとLINEしたけどね、やっぱり会ってお話ししたい。
    すぐ近くに住んでるのに、別れてからずっと会ってない。

    +7

    -2

  • 87. 匿名 2021/07/15(木) 08:06:55 

    スマホのデータを全消ししてしまい連絡が取れなくなった方々。電話番号はそのままなので連絡を下さい。よろしくお願いします。皆様方にも復縁が有りますように。

    +7

    -2

  • 88. 匿名 2021/07/15(木) 08:31:46 

    復縁したい

    +10

    -2

  • 89. 匿名 2021/07/15(木) 08:44:51 

    前みたいに付き合えなくても良いから、友達だった頃みたいに楽しく話したい。
    趣味趣向が一緒だったから、またくだらない話とかしたいよ😭

    +9

    -2

  • 90. 匿名 2021/07/15(木) 08:52:28 

    今月中に復縁できますように

    +10

    -2

  • 91. 匿名 2021/07/15(木) 08:52:40 

    私のことを無視する夫が、以前のように笑って話してくれますように。

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2021/07/15(木) 08:53:13 

    会いたい
    また2人で出かけようって誘ってほしい

    +7

    -2

  • 93. 匿名 2021/07/15(木) 08:59:31 

    >>39
    ありがとうございます😊
    ありがたく保存します!!

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2021/07/15(木) 09:05:00 

    >>1
    今頃元彼氏は縁切り神社にまつってるよ主との思い出を

    +3

    -6

  • 95. 匿名 2021/07/15(木) 09:23:27 

    また連絡してほしい
    諦めたつもりでも、諦めきれない
    その後出会う人をどうしても彼と比べてしまって、彼以上の人が中々現れない

    +10

    -2

  • 96. 匿名 2021/07/15(木) 09:35:48 

    振られてしばらくは戻りたい、辛いって感じだった。
    けど今は、もっと成長しなきゃって努力するモチベーションになってるから感謝できるようになってきた。
    前よりも良い付き合いができるように準備してるから、いつかまたチャンスがあるって信じる!
    ここのみんなも進展がありますように🌟

    +17

    -1

  • 97. 匿名 2021/07/15(木) 09:36:40 

    もう鳴らないLINEの通知音を待つのは嫌だよ。
    会いたいよ

    +11

    -3

  • 98. 匿名 2021/07/15(木) 09:50:42 

    会いたいなあ。仲直りしたいなあ。話したいな。

    +10

    -3

  • 99. 匿名 2021/07/15(木) 10:09:31 

    >>1
    振られた時は私も復縁を願ってた。
    でも振り返って復縁願うよりも、
    結果、前に進んでみたらそれ以上の幸せをつかめたと実感してる。

    すっかり忘れた頃の5年後、私が振られた元彼から会いませんか?とメールが来た。
    連絡が来たことにも驚いたけど、迷惑としか思えず迷惑メールに捨てた。

    私は復縁なんて願わず、新しい世界や新しい自分やいろんな人に出会う事を考えて、前に進むことを強くすすめる!

    +11

    -3

  • 100. 匿名 2021/07/15(木) 10:14:16 

    >>91
    頑張れ!!

    無視されるって事は、あなたの口が災いになってる気がする。
    あなたが口を閉じて行動改善させたら、旦那さんが徐々に笑いかけてくれる様になるかも

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2021/07/15(木) 10:17:40 

    書き込んだみんなが復縁再会できますよに✨

    +26

    -2

  • 102. 匿名 2021/07/15(木) 10:19:16 

    別れて2週間。連絡も絶ってるのに会ってデートしてって妄想ばっか膨らんで辛い。できることならもう一度会ってほしい。

    +10

    -1

  • 103. 匿名 2021/07/15(木) 10:30:38 

    まこと
    たけひで

    +0

    -2

  • 104. 匿名 2021/07/15(木) 11:00:44 

    去年お付き合いしていた彼と復縁してすぐ結婚します(*^^*)

    +18

    -3

  • 105. 匿名 2021/07/15(木) 11:01:30 

    >>73
    闇雲に復縁を願うより
    やっぱこれだと思う

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2021/07/15(木) 11:02:26 

    >>104
    KY、わざとか?

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2021/07/15(木) 11:48:15 

    別れてから全然連絡取ってないけど、やり直したい。

    +14

    -1

  • 108. 匿名 2021/07/15(木) 12:12:04 

    復縁が無理ならすぐ新しい出会いがありますように

    +14

    -0

  • 109. 匿名 2021/07/15(木) 12:13:32 

    >>104
    おめでとう☺️
    私もあなたみたいになれるように頑張る!

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2021/07/15(木) 12:24:39 

    世津子が死ねばいい

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2021/07/15(木) 12:36:58 

    おいK
    連絡してこいや

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2021/07/15(木) 12:44:23 

    2人で出かけたり、家に遊びに来てくれたNさん。LINEはほぼ毎日いつもNさんの方から、挨拶や他愛無い内容だったり色々メッセージくれてたのに。
    この前家に来た翌日から、Nさん発のLINEは来なくなった。職場でも少しそっけなくなりました。
    またNさんと、仲良く過ごせるようになりたい。

    +3

    -3

  • 113. 匿名 2021/07/15(木) 12:47:15 

    🍎

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2021/07/15(木) 12:49:58 

    戻ってきてほしい

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2021/07/15(木) 13:19:31 

    大好き

    +12

    -0

  • 116. 匿名 2021/07/15(木) 13:53:30 

    連絡とれるし週2で電話もしてるし一緒に遊びに行ける元彼と復縁したい。好きというより一緒にいて落ち着く。

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2021/07/15(木) 13:57:28 

    どうなるか分からないけど、復縁する!
    お互いにお互いがやっぱり必要だから一緒にいようとなりますように
    復縁したいと言われるゾ〜

    +15

    -2

  • 118. 匿名 2021/07/15(木) 15:05:39 

    絶対後悔して戻ってくる。

    +14

    -3

  • 119. 匿名 2021/07/15(木) 16:18:03 

    やり直したい。
    もう1度会いたい。

    +12

    -1

  • 120. 匿名 2021/07/15(木) 16:37:52 

    最近夢に出てくるようになった、去年別れた彼。
    会いたいな。

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2021/07/15(木) 16:46:56 

    >>104
    よかったね☺️おめでとう

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2021/07/15(木) 16:59:32 

    私にまた興味を持ってほしいな

    +10

    -1

  • 123. 匿名 2021/07/15(木) 17:13:21 

    part1に書き込みして復縁しました。
    ここにいるみなさんも復縁できますように。

    +25

    -0

  • 124. 匿名 2021/07/15(木) 17:23:31 

    ただ話したいなぁ。。

    +7

    -1

  • 125. 匿名 2021/07/15(木) 18:30:16 

    >>81
    健闘を祈る!

    連絡とかするのかな?
    良ければどうなったか教えてほしい、、

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2021/07/15(木) 20:11:51 

    また仲良くなりたい

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2021/07/15(木) 20:19:32 

    別れたいって言われてそこからLINEも既読スルーされてて辛いけど合鍵返してとは言われてないからまだ希望が残ってると信じて待っていたい🥲仲直りしたい。元に戻りたい🥲

    +6

    -2

  • 128. 匿名 2021/07/15(木) 20:21:55 

    安定した健康と復縁したい

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2021/07/15(木) 20:23:58 

    もう私からは連絡しないって決めたけど、それでもやっぱり好きです。
    やり直せるならやり直したい。
    奇跡が起こって連絡が来ないかなぁ。
    また会えるようになりたいなぁ。

    +25

    -1

  • 130. 匿名 2021/07/15(木) 20:58:10 

    2019年4月に別れてから全くの他人になった。
    だけど私はどうしてもあなた以外の人は気持ち悪く感じてしまうし、やっぱりあなたじゃなきゃダメだった。別れた頃より素敵な人になったよ、お願いチャンスをください。復縁できますように。

    +19

    -1

  • 131. 匿名 2021/07/15(木) 21:25:38 

    また会いたいなー…。
    そしたら結婚しよう

    +6

    -2

  • 132. 匿名 2021/07/15(木) 22:10:38 

    戻らない時間。
    なんであのときに出会ってしまったのだろう。
    運命が変わるなら、今出会いたかった。

    +9

    -1

  • 133. 匿名 2021/07/15(木) 22:10:58 

    出会ったタイミングが悪かった。お金もなく、夢追いながらも全然上手くいかずボロボロの学生で。
    今の私だったら、当時よりはうまくいく自信ある。
    仕事も順調だし、出会った男性から食事に誘われるくらいには魅力的よ。モタモタしてたら他の人と一緒になっちゃうかもね。

    +3

    -4

  • 134. 匿名 2021/07/15(木) 22:13:48 

    「俺は〇〇(私)の人生にはいない」
    そう言われて別れました。
    本当に大好きだったから辛かった。
    あれから数年経ってるのにまだ心に残っています。
    これから先もずっとすっーっと残ってくんだろうな。

    +3

    -2

  • 135. 匿名 2021/07/15(木) 22:15:53 

    もしも、元彼と私以外の地球上のすべての人間が消されて、二人きりになってしまったら、、という妄想を時々してる。

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2021/07/15(木) 22:21:55 

    モトカレマニアっていう漫画、
    漫画なのでご都合な展開でギャグ多めだけど、想い続けることを肯定してくれる内容なのでちょっと元気出るよ。ドラマ化もしてるし本編も完結してます。しんどくて現実逃避したい時の拠り所にお試しあれ。

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2021/07/15(木) 22:24:55 

    私の気持ちに向き合ってほしい

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2021/07/15(木) 23:30:02 

    もう一度お互い0に立ち返ってやり直したい
    毎日楽しかった日々を思い出してしまいます

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2021/07/15(木) 23:40:29 

    もう一度、一緒に笑いたい

    +12

    -1

  • 140. 匿名 2021/07/15(木) 23:49:59 

    もう1回連絡取り合いたいなぁ。
    そして会いたい

    +10

    -0

  • 141. 匿名 2021/07/16(金) 00:16:01 

    もう一度会いたい。
    忘れられない。
    連絡待ってます。

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2021/07/16(金) 00:28:37 

    ☆再会して復縁する☆

    お盆までに連絡がくるといいな。

    +8

    -1

  • 143. 匿名 2021/07/16(金) 01:24:56 

    愛したい...

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2021/07/16(金) 03:15:22 

    また彼と笑い合えますように
    また会いたい

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2021/07/16(金) 03:38:35 

    今日誕生日よ。
    覚えてくれてるかな。

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2021/07/16(金) 04:25:48 


    連絡先、消してしまって後悔してる。
    連絡待ってます。

    +12

    -0

  • 147. 匿名 2021/07/16(金) 05:19:22 

    また向かい合えるように。
    うまくいきますように。

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2021/07/16(金) 12:46:44 

    懲りずに書き込む😇

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2021/07/16(金) 14:09:52 

    別れて2ヶ月半、1日も忘れたことない。戻りたい。

    +6

    -1

  • 150. 匿名 2021/07/16(金) 15:22:52 

    >>2
    出て行ったベンジャミンフランクリンが帰ってきますように。

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2021/07/16(金) 16:55:05 

    やり直したくて、やり直したくて仕方ない。
    もうすぐ別れてから4ヶ月経つけど、ちっとも忘れられない。。。

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2021/07/16(金) 21:50:01 

    元旦那
    も一度子供たちと暮らしたい

    +7

    -1

  • 153. 匿名 2021/07/16(金) 22:09:18 

    遠距離で別れて1ヶ月半…
    毎日思い出します😭
    きっと付き合い続けても幸せになれなかっただろうけど、まだ忘れられません。
    ブロックされているし、一応振られた側なので連絡が来るのを祈るのみです…😢

    +13

    -0

  • 154. 匿名 2021/07/17(土) 00:59:02 

    音信不通の彼と復縁したいです。みんなが復縁できますように

    +25

    -0

  • 155. 匿名 2021/07/17(土) 01:33:18 

    やっぱり必要だったと戻ってきてくれますように

    +20

    -0

  • 156. 匿名 2021/07/17(土) 05:23:13 

    復縁してまた子供達と一緒に暮らせますように。私の事を必要として愛してくれますように。

    +6

    -1

  • 157. 匿名 2021/07/17(土) 14:29:56 

    お願いします神様、復縁させてください。他には何にもいりません。

    +10

    -1

  • 158. 匿名 2021/07/17(土) 19:08:48 

    もう一度好きになって欲しい。
    彼との日々は本当に幸せでした。

    +11

    -1

  • 159. 匿名 2021/07/17(土) 19:28:23 

    1年半経つけど未だに毎日思い出してしまう
    今日もショッピング中、元彼のことを想って服を選んでる自分がいた、きもすぎ

    +13

    -0

  • 160. 匿名 2021/07/17(土) 22:49:22 

    復縁したい。
    ただの同僚のまま終わりたくない。終わらせない。

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2021/07/17(土) 23:06:45 

    もう一度、他愛ないことで笑い合える幸せな日々を過ごしたい。

    +11

    -2

  • 162. 匿名 2021/07/18(日) 03:05:22 

    またお互い向き合えるようになりたい

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2021/07/18(日) 05:34:34 

    前みたいに戻りたい。

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2021/07/18(日) 08:48:17 

    2〜3月に半年沈黙して復縁目指すって意気込んでた者ですが、5ヶ月目になった今月連絡来た!ちょっと餌撒いたり工夫もしたけどとりあえずぐっどうぃる博士万歳

    +23

    -1

  • 165. 匿名 2021/07/18(日) 08:53:58 

    >>11
    いやいや!
    諭吉様は6月30日より今まで、うちの和室で休んでるわ!
    あなたには桐の花がお似合いよ!

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2021/07/18(日) 08:59:59 

    みんな、純粋に復縁を願えるなんて素敵な恋をしたきたのね、羨ましいな。
    私は一年前に別れた人から連絡来るようになったけど、別れた理由がただのセフレ要員だったと気づいたからだから、今頃来ても、腹立たしくて仕方ないよ。あしらってる最中。よくまあ連絡寄越せるなと、そのメンタルが信じられない。本命いるくせにクソな奴。
    もっと、素直に好きになれる人と出会いたい。。

    +6

    -1

  • 167. 匿名 2021/07/18(日) 19:14:00 

    昨日別れて半年の職場の元彼と電話をしました。
    私は未練たらたらですが、元彼はもう吹っ切れていて私とのことは完全に過去のものになっていることがひしひしと伝わってきました。別れてから私は何か変わったの?と厳しい言葉をもらい、確かにそうだなと思いました。新しい恋に対して前向きらしいので、私も感謝して前に進みたい。でも、もしいつか私が成長してまた振り向いてもらえたらという気持ちもある。

    +7

    -1

  • 168. 匿名 2021/07/18(日) 21:56:39 

    大好きだったなあ
    酔っ払ったついでに電話でも来ないかなと思っちゃう
    私も皆さんも復縁出来ますように!!

    +13

    -1

  • 169. 匿名 2021/07/18(日) 21:57:11 

    4年の思い出はなかなか消えんよ
    将来のこと何も考えなくていいならもう一度戻りたい

    +6

    -1

  • 170. 匿名 2021/07/18(日) 23:43:48 

    元彼と復縁したい

    +11

    -0

  • 171. 匿名 2021/07/19(月) 01:26:44 

    復縁できますように!会いたいよー!

    +13

    -0

  • 172. 匿名 2021/07/19(月) 01:36:00 

    もう中途半端はつらいので、
    もう一度ちゃんとやり直したい。
    相手の気持ちがちゃんと私だけに向いてくれますように。
    復縁できますように。

    +11

    -0

  • 173. 匿名 2021/07/19(月) 01:49:15 

    もう一度やり直したい。

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2021/07/19(月) 02:59:12 

    夢に出てきたよ。
    こたつテーブルに向かい合ってコーラ飲んでた。
    別のトピで夢に出てくるのは考えてるからって書いてあった。
    私もそうだよ。
    だからブロック解除して。
    もう一回はじめようよ。

    +5

    -1

  • 175. 匿名 2021/07/19(月) 19:14:38 

    あなたの花の写真が見られて嬉しかったです
    一度見たいと思っていたから...
    もし私に気を使ってくださっているのでしたら
    どうかもう気を使わないでください...
    申し訳ないから...

    +3

    -1

  • 176. 匿名 2021/07/19(月) 21:56:52 

    戻れるなら戻りたいです

    +5

    -1

  • 177. 匿名 2021/07/19(月) 22:21:30 

    仕事が忙しく私のことを気にかけるのが
    しんどいって別れ話されちゃった
    連絡欲しい会いたいなんて言ってないのに。

    会って話をさせてって言ったら
    ごめん、会うのはやめようだって。

    別れ話は会ってしたいって言ったら
    未読です…一方的に別れようって言われて
    こちらが頷かなくても別れたことに
    なるのかなあ?

    関係修復したい。

    +9

    -1

  • 178. 匿名 2021/07/19(月) 22:36:52 

    中○さんとやり直したい

    +2

    -1

  • 179. 匿名 2021/07/19(月) 23:33:07 

    しばらく既読無視されていた遠距離の彼から今日LINEが来たと思ったら振られてブロックされた。
    こうなりそうと思っていたから、冷静にすがらずにきれいに別れたつもりだけどブロックまではされると思っていなかったからつらい。
    1日泣いたら明日からは自分磨きがんばって冷却期間をおいて復縁を目指す!

    +8

    -1

  • 180. 匿名 2021/07/20(火) 00:16:51 

    彼が忙しくて会えなくて私に我慢させてるのが辛くなってきたから距離置きたいって言われた。
    頑張って自立するからもう一度仲良くやり直したい。

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2021/07/20(火) 10:01:21 

    コロナで会えなくて別れてから、毎日思ってる。
    大好き。
    また連絡とって会えるような関係になりたい。
    復縁する!

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2021/07/20(火) 13:47:36 

    15年以上前に別れた旦那さん。
    離婚の原因は私が100%悪い。

    遠く離れているけど、
    別れてからもお互いの誕生日には
    お祝いのメールを送りあっている。

    もう一度あの安らげる世界に戻りたい。

    覆水盆に返らず
    It is no use crying over spilt milk.

    どこの国でも同じようなことわざがあるんだよね。
    そういうことなのかな。

    +8

    -1

  • 183. 匿名 2021/07/21(水) 01:10:37 

    復縁したい。
    別れてから、どれだけ私にとって必要な存在かが分かりました。
    本当に大好きだし忘れられないし、忘れたくないです。
    今までの思い出を、悲しい思い出にしたくないです。
    また、やり直せるなら、いくらでも頑張るし、努力します。
    別れてから2ヶ月しか経っていないから、今はまだ無理でも、私が自立して、社会的にも精神的にも大人になったら、また会って欲しい。考え直してほしい。
    あなたのためにいくらでも変わります。
    また、笑って会いたい。

    +8

    -1

  • 184. 匿名 2021/07/21(水) 08:26:42 

    復縁したいなぁ

    +3

    -1

  • 185. 匿名 2021/07/21(水) 09:37:53 

    疑ってばかりでごめん。
    自分に自信がなかったし、自分の気持ちばかりで不満しか伝えられてなかった。
    あと何も伝えないで拗ねてばかりだった。

    最終的には復縁したいけど、それよりまた仲良い関係に戻りたいな。。
    連絡待ってます。

    +5

    -1

  • 186. 匿名 2021/07/21(水) 22:32:09 

    私が大変な時に沢山支えてくれてありがとう。
    口下手で愛情表現が下手くそでも、大切にされているのは気がついてたよ…
    たくさん我儘言って困らせてごめんね
    喋る事が苦手って言ってたけど、私には全然そんな風に思えなかったよ

    別れてまだそんなに月日が経ったわけじゃないから、貴方は復縁とか考えられないと思うけど
    私は貴方以上の人が見つかるまで、貴方を待ってます。復縁できたらいいなぁ…

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2021/07/22(木) 17:15:20 

    まだ気持ちが残ってると言っていたよね。
    まだ数日だけど、数年経ったみたい。
    他の人と出会わないで。
    また2人で生きていきたい。

    +1

    -1

  • 188. 匿名 2021/07/22(木) 19:15:46 

    失言で傷つけてしまった。
    復縁できますように。帰ってきてくれたらいいなあ…せめて直接謝りたいよ。

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2021/07/22(木) 22:25:31 

    2年ぶりにあった元彼に復縁を迫ったら
    恋愛をする時間はないといわれました。
    あきらめるべきですか?

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2021/07/23(金) 00:49:17 

    また一緒に過ごしたいです

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2021/07/23(金) 01:16:24 

    今日意を決して元彼にLINEします。
    このLINEをきっかけに返信がきて再会して復縁できますように!!

    +11

    -0

  • 192. 匿名 2021/07/23(金) 08:35:31 

    あんなに好きだって言ったのに...
    別れるときは理由も何も言わず一方的
    毎日、幸せだったときの記憶がフラッシュバックして辛いです
    今日も明日も連絡待ってます。

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2021/07/23(金) 11:58:04 

    >>189
    私も2年前に別れました。
    復縁は迫らないほうがいいと思いますよ。
    どういう間柄なのかわからないけど、まずは友達関係として信頼関係を取り戻していくことの方が大切と思います。

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2021/07/23(金) 13:53:00 

    先日振られました…私をたくさん思い出して、また好きになってくれますようにー‼︎

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2021/07/23(金) 13:59:48 

    新しい彼氏できたら
    元彼のことなんて忘れる
    だからその前に戻ってきて欲しい
    ずっと2人で歩んでいける関係になりたい
    どうせ新しい彼氏できて付き合っても1年後ぐらいに冷めたとかで別れるし...

    +2

    -1

  • 196. 匿名 2021/07/23(金) 23:06:34 

    好きって改めて思います。また会えますように。今度こそ旅行に行きます。お願いします

    +2

    -1

  • 197. 匿名 2021/07/24(土) 00:22:25 

    復縁したいな。会いたいです。

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2021/07/24(土) 00:32:19 

    去年今年用に元彼くん?の水着を買ったね
    別に海もプールも行かなくていいけど
    戻ってきて

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2021/07/24(土) 00:41:01 

    >>193
    >>189です。
    ありがとうございます。
    友達としての距離を保ちつつ自分の心を整理したいとおもいます。

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2021/07/24(土) 00:46:36 

    一年前に喧嘩別れした彼、
    いまでも大好きだし、いつも遠くから応援してます。
    欲を言えば 復縁がしたいです。
    沢山傷つけてしまったので無理だとは思うけど、ほんとに大好きでした。

    +2

    -1

  • 201. 匿名 2021/07/24(土) 01:38:26 

    復縁したいけど別れた原因は何一つ解決されていない。でももういい。復縁しないと心が壊れそうだ

    +9

    -1

  • 202. 匿名 2021/07/25(日) 02:41:21 

    友人の結婚式に行って一人が寂しくなってそのまま私のもとに帰ってきて。新しい人と出会わないでください。

    +5

    -2

  • 203. 匿名 2021/07/25(日) 08:23:02 

    今はお互い冷静になる時間だと思ったら少し受け入れられた。
    秋にまた会うときに笑顔で会えるように今出来ること頑張るから、会えたら話しかけてきてね。

    +5

    -1

  • 204. 匿名 2021/07/25(日) 14:00:36 

    新たな自分と相手とで出会い直したいね!

    +4

    -1

  • 205. 匿名 2021/07/25(日) 17:40:50 

    先月別れた彼とよりを戻したいです。

    +5

    -1

  • 206. 匿名 2021/07/25(日) 22:29:42 

    もう充分待ったからそろそろ戻りたいな。

    +6

    -1

  • 207. 匿名 2021/07/25(日) 22:34:47 

    やり直したい。
    とにかく復縁したい。
    やり直せますように。
    彼しか考えられない。

    +9

    -1

  • 208. 匿名 2021/07/26(月) 01:49:16 

    本当に好きでした

    +4

    -1

  • 209. 匿名 2021/07/26(月) 01:56:06 

    連絡きますように。

    +9

    -1

  • 210. 匿名 2021/07/26(月) 09:52:49 

    信じてる。
    もう一度ちゃんと、2人で信頼関係築いていきたい。
    会いたい。待ってる。

    +6

    -1

  • 211. 匿名 2021/07/26(月) 19:58:28 

    大好きな紫陽花をありがとう...
    そして、いろいろとごめんなさい...
    本当にごめんなさい...

    +2

    -1

  • 212. 匿名 2021/07/26(月) 23:54:35 

    身の毛がよだつ

    +1

    -4

  • 213. 匿名 2021/07/28(水) 01:52:48 

    フェードアウトされてしまったから戻れるのかわからないけど、もう一度愛されてた頃に戻りたい。
    どうか彼が私の元に戻ってきますように。

    +7

    -1

  • 214. 匿名 2021/07/29(木) 01:41:23 

    会えますように。

    +4

    -1

  • 215. 匿名 2021/07/29(木) 13:54:06 

    やっぱりあなたしかいません。
    復縁できてまた仲良く一緒に過ごしたい!

    +6

    -1

  • 216. 匿名 2021/07/29(木) 17:13:08 

    ささいなことからお別れしてしまった彼ともう1度デートしたい。

    +4

    -1

  • 217. 匿名 2021/07/29(木) 17:28:25 

    たーくんと復縁したい!

    +4

    -1

  • 218. 匿名 2021/07/29(木) 17:50:46 

    もう一度私とやり直してください
    私は彼と一緒に笑って過ごしていたい
    とりあえず、連絡ください!待ってます

    +4

    -1

  • 219. 匿名 2021/07/31(土) 00:10:07 

    戻ってきてください

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2021/07/31(土) 00:52:55 

    復縁できますように。

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2021/07/31(土) 04:32:31 

    喧嘩が拗れて別居にまでなってしまった。
    離れてみてやっと旦那が大好き、絶対に別れたくないと気が付いてしまった。
    どうか元に戻れますように、、、
    以前のように、くだらない話で笑い合いたいよ~

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2021/08/01(日) 17:19:13 

    いつも優しく許してくれたからいつものことだと甘えた自分が情けない。
    やり直したい。
    無理なことは無理と言うけど、努力はするつもり。

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2021/08/01(日) 17:31:42 

    お願いします。
    私の所に戻ってきてください

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2021/08/01(日) 20:25:07 

    大好きだよって昔のように言いたい
    でも私にその資格はない

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2021/08/01(日) 23:03:11 

    復縁して仲良く幸せに過ごせますように。

    +6

    -0

  • 226. 匿名 2021/08/01(日) 23:19:05 

    また仲良く出来ますように

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2021/08/02(月) 19:38:13 

    またお家でご飯食べて一緒に寝てだらだらしたい

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2021/08/03(火) 00:02:58 

    わたしも彼に振られた際、どうしても彼が好きだったため以下のことを行いました。

    ①別れを素直に受け止め、こちらから連絡を一切やめた
    ②仕事に没頭、スキルアップの徹底
    ③彼から連絡があった際は明るく対応(連絡を絶って3週間で彼から連絡がきました)
    ④以前の自分を反省し二度と同じ思考にならない(嫉妬深い性格を直しました)
    ⑤彼の話をよく聞き理解するようにした
    ⑥ありがとう、ごめんなさい等、感謝の気持ちを素直に伝える

    とにかく自分を変えるように徹底した結果、1年後彼は戻ってきました。
    同じことを繰り返さないように、彼に感謝して楽しくお付き合いしています。

    みなさんの復縁への思いが叶いますように。

    +12

    -0

  • 229. 匿名 2021/08/03(火) 14:25:25 

    復縁トピ荒れるもんね。私も元彼と絶対再会して、普通に話せる日が来るよ!心配いらない。今がタイミングじゃないだけ。いつか絶対会えるから大丈夫。

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2021/08/04(水) 18:48:51 

    またデートしたいからSNSで DMください🙏

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2021/08/04(水) 20:39:43 

     同じ相手と3回別れた。
    10代、20代、30代付き合っては結局別れてしまった。
    ずっと変わらず好きなのに結局別れてしまうのが悲しい。


    +6

    -0

  • 232. 匿名 2021/08/05(木) 08:29:29 

    結婚の数ヶ月前に冷めたと言う理由で、一方的に振られました。
    別れた直後にマッチングアプリをしていたことが発覚しました。
    それでも忘れられません。
    戻ってきてください。

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2021/08/06(金) 05:29:40 

    最後言葉も交わせずだったので
    もう一度連絡欲しいです。
    お願いします。

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2021/08/06(金) 16:03:35 

    また会えますように

    +4

    -0

  • 235. 匿名 2021/08/06(金) 22:40:34 

    連絡が来て復縁できますように。

    +4

    -0

  • 236. 匿名 2021/08/07(土) 03:34:18 

    お願いします
    元彼と復縁できますように

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2021/08/07(土) 08:37:28 

    別れて1週間経ちました。
    なかなか男の人を好きになれなくて久しぶりに恋愛をしました。
    フラれて悲しくて寂しくて苦しいです。
    LINEが来るのを待ってます。復縁したいです。

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2021/08/07(土) 10:59:35 

    元彼と復縁したいです。
    元彼から連絡がほしいです。
    また私のことを好きになって行動してほしいです。
    私はあなた以外誰のことも好きになれません。
    また一緒に楽しく暮らしたいです。
    どうかよろしくお願い致します。

    +5

    -0

  • 239. 匿名 2021/08/07(土) 20:54:29 

    復縁したい

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2021/08/07(土) 22:12:32 

    あなたの大好きな野球2人で見たかった!
    大好き

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2021/08/07(土) 22:19:48 

    元彼かれ着拒されてます。
    悲しいけど戻りたいよ。

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2021/08/07(土) 22:27:17 

    別れて一年経ちました…

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2021/08/07(土) 23:58:23 

    彼の優しさに甘えすぎて彼の気持ちが離れてることに気づけませんでした。
    別れてまだ3日なのでまだ前に進めていませんが変われるように自分自身を見つめ直していきたいです。
    そして彼に変わった姿を見て欲しい。どうか復縁できますように。

    +3

    -0

  • 244. 匿名 2021/08/08(日) 18:12:09 

    高校時代の同級生と付き合ってたけど音信不通で2ヶ月経過。もう終わりなのかな。
    15年以上友達で今年になって学生時代に私から借りていたものを返したいって連絡があって数年ぶりに再会。そして、付き合って1ヶ月でライン未読になりました。
    私、何かしたのかな。彼とは何かしら共通点が多くてまた再会できるかなって期待してしまう。別れるなら一言言ってほしかった。
    また笑って会えますように。

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2021/08/09(月) 01:12:44 

    ラインのブロック解除してください…

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2021/08/09(月) 01:32:38 

    戻れますように

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2021/08/09(月) 02:18:02 

    復縁できますように!会いたいな。

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2021/08/09(月) 03:46:31 

    どんだけ経ってもまだ好きです
    昔みたいに戻りたい

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2021/08/09(月) 20:42:36 

    紫陽花を、ありがとう...
    あなたは健康な人と幸せになってください...
    そして、いろいろと本当にごめんなさい...

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2021/08/10(火) 05:05:36 

    復縁したいです。
    神様、私の願いはこの一つだけです。
    難しいことは重々わかっておりますが
    どうかこの願い叶えてください。

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2021/08/10(火) 16:20:14 

    もう一回やり直したい。付き合う前みたいにお喋り出来るだけで幸せだったからせめて冗談言い合えるくらいになりたい。

    +4

    -0

  • 252. 匿名 2021/08/11(水) 01:03:13 

    また必ず会える。絶対会える

    +4

    -0

  • 253. 匿名 2021/08/12(木) 00:23:17 

    無邪気にあなたに話しかけていた頃が懐かしい...

    でももう元には戻れない...

    +1

    -0

  • 254. 匿名 2021/08/12(木) 16:00:07 

    復縁して結婚したい

    +2

    -0

  • 255. 匿名 2021/08/12(木) 17:06:34 

    復縁したいです

    +2

    -0

  • 256. 匿名 2021/08/13(金) 07:50:28 

    復縁できますように。また会いたいです。

    +2

    -0

  • 257. 匿名 2021/08/13(金) 16:02:41 

    いつか友達として復縁したいな
    恋人としてはお互いもういいやと思ってそうだw

    恋愛感情や性的な記憶が薄れた頃に連絡してみようかな。お互い結婚願望ゼロの年増だから、そっちの方が上手くいくかもしれない

    +2

    -0

  • 258. 匿名 2021/08/14(土) 11:54:53 

    また会えるような関係になりたい

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2021/08/14(土) 14:15:11 

    何度もあなたのことを諦めようとしました。
    でも、やっぱり好きです
    私はあなたしか考えられなくて、あなたが忘れられません
    いつでもあなたからやり直したいって言ってきてくれるの待っています

    +1

    -0

  • 260. 匿名 2021/08/14(土) 21:38:39 

    去年お別れした彼と結婚して末長く暮らすぞ〜(#^.^#)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード