ガールズちゃんねる

菅野美穂は“神野美穂”? 自主隔離中の友に毎日食事届ける「雨のなか自ら夕食を届けてくれる女優さんいますか?」

115コメント2021/07/14(水) 14:40

  • 1. 匿名 2021/07/13(火) 13:00:32 


    マキさんはイベントのため6月29日に来日して自主隔離期間に入ったが、7月12日にインスタグラムで「毎日ご飯を届けてくれた“綺麗なお姉さん”がいた」と菅野のことを明かしており、その心遣いによって「楽しい隔離生活」を送れたそうだ。

    マキさんはお店のラインアップを送ってくれて様々なメニューから幅広い食事をホテルまで届ける菅野を親しみを込めて“Uber Miho”と呼んでおり、「応援カードまで書いてくれて。お陰で楽しい隔離生活が出来た!」と振り返っていた。

    なかでも「雨のなかタクシーに乗って 本人自らフロントに行って夕食を届けてくれる女優さんいますか?」と菅野の心遣いに感激しており、隔離が終わってからきちんとお礼がしたいという。

    「次はハワイでUber Maki出動します!」と宣言したマキさん。菅野美穂ならぬ“神野美穂”ちゃん目指して頑張ると意気込んでおり、ハワイに戻ってからが楽しみだ。

    ▽関連トピック
    「半分、青い。」ファン歓喜の写真、マキ・コニクソンのインスタが「メンバーすごすぎ」
    「半分、青い。」ファン歓喜の写真、マキ・コニクソンのインスタが「メンバーすごすぎ」girlschannel.net

    「半分、青い。」ファン歓喜の写真、マキ・コニクソンのインスタが「メンバーすごすぎ」 2018年8月12日に公開した写真には、NHKの朝ドラ「半分、青い。」出演で話題となった豊川悦司さんや清野菜名さんほか、蜷川実花さん(写真家)、田丸麻紀さん(女優)、勝俣...

    +140

    -39

  • 2. 匿名 2021/07/13(火) 13:01:13 

    菅野美穂は“神野美穂”? 自主隔離中の友に毎日食事届ける「雨のなか自ら夕食を届けてくれる女優さんいますか?」

    +30

    -63

  • 3. 匿名 2021/07/13(火) 13:01:24 

    自主隔離中に接触したらダメじゃ無い?

    +13

    -84

  • 4. 匿名 2021/07/13(火) 13:01:47 

    あらすごい

    +83

    -4

  • 5. 匿名 2021/07/13(火) 13:01:52 

    ごめん本当にガルちゃんのトピ採用基準が不明

    +180

    -4

  • 6. 匿名 2021/07/13(火) 13:02:13 

    この話してるおばさんのノリが嫌

    >
    「次はハワイでUber Maki出動します!」と宣言したマキさん。

    +233

    -16

  • 7. 匿名 2021/07/13(火) 13:02:28 

    >>1
    ええな!
    私もそんなことしてあげたい友達もっと出来たらええな!

    +76

    -1

  • 8. 匿名 2021/07/13(火) 13:02:39 

    >>3
    自己レス
    フロントに届けただけで本人には接触してないのか

    +146

    -0

  • 9. 匿名 2021/07/13(火) 13:02:53 

    どこにも接触したとか書いてないけど。フロントに届けたって書いてるよ

    +30

    -1

  • 10. 匿名 2021/07/13(火) 13:03:11 

    >>1
    飾らない子育てのこととかあんまりアゲアゲするとそれはそれでやりすぎな気がしちゃうから、上げ記事はたまにしといた方が…

    +88

    -4

  • 11. 匿名 2021/07/13(火) 13:04:02 

    >>3
    HOTELのフロントにご飯届けたんじゃ無い!接種はして無いでしょ。

    +24

    -5

  • 12. 匿名 2021/07/13(火) 13:04:12 

    菅野美穂が作った料理を差し入れた話?

    +9

    -4

  • 13. 匿名 2021/07/13(火) 13:04:34 

    なんかよくわからん

    +63

    -3

  • 14. 匿名 2021/07/13(火) 13:04:39 

    >>5
    くじかなんかじゃないの

    +5

    -1

  • 15. 匿名 2021/07/13(火) 13:04:44 

    マキコニクソンってなにものなんだろう
    よく登場するよね

    +145

    -0

  • 16. 匿名 2021/07/13(火) 13:04:44 

    1、2回はいけても毎日はきつい。優しいな。

    +44

    -2

  • 17. 匿名 2021/07/13(火) 13:04:45 

    このマキさんって人、いろんな芸能人と繋がってる人だよね?胡散臭い

    +132

    -1

  • 18. 匿名 2021/07/13(火) 13:05:40 

    今まで、マキコ・ニクソンだと思ってた

    +32

    -0

  • 19. 匿名 2021/07/13(火) 13:05:56 

    >>5
    管理人の好みでしょ。

    +10

    -1

  • 20. 匿名 2021/07/13(火) 13:06:11 

    >>5
    事務所に依頼されたトピは立ちます

    +23

    -0

  • 21. 匿名 2021/07/13(火) 13:06:21 

    >>17
    山田優とか?
    よくブログとか出てくるひとだよね。
    何者かと思ってた

    +31

    -0

  • 22. 匿名 2021/07/13(火) 13:06:33 

    で?って思ってしまった。
    こういう女優さんって居ますか?←こういう言葉の表現は後先考えてないのだろうなと思う。
    女優さんはあくまでも女優なんだから。


    +48

    -3

  • 23. 匿名 2021/07/13(火) 13:06:38 

    菅野美穂って性格のいい女優とか芸能リポーター?から言われてたけど
    本当なのかな?

    +10

    -10

  • 24. 匿名 2021/07/13(火) 13:06:51 

    >>12
    しかもタクシー乗って
    庶民感覚じゃなかなかできないわ

    +55

    -0

  • 25. 匿名 2021/07/13(火) 13:09:24 

    この役と同様、愛情深い人なのかな?
    菅野美穂は“神野美穂”? 自主隔離中の友に毎日食事届ける「雨のなか自ら夕食を届けてくれる女優さんいますか?」

    +3

    -13

  • 26. 匿名 2021/07/13(火) 13:11:45 

    >>6
    わかる!相手がこの人というだけで拒否反応がおきちゃうなぁ。
    いい話なのに、何でかマキさん発信だと好感度が上がらない。
    むしろ、仲いいんだ、、、ってなる不思議

    +92

    -1

  • 27. 匿名 2021/07/13(火) 13:12:03 

    女優だろうが主婦だろうがやる人はやるよ
    やらない人はやらない

    +11

    -0

  • 28. 匿名 2021/07/13(火) 13:12:35 

    こんな時期は接触しないことこそ優しさだと思うんだよね。
    もし菅野美穂が感染してたら、そうして運ぶことでマキさんに移しちゃうかもしれないとは思わないのかなぁ。
    直接渡さないとしても。

    +22

    -8

  • 29. 匿名 2021/07/13(火) 13:13:19 

    >>15
    誰?だよね本当に。
    みなさんご存じのノリで話すけどさ。

    +75

    -0

  • 30. 匿名 2021/07/13(火) 13:13:26 

    >>6
    「松本 動きます」思い出したw

    +19

    -0

  • 31. 匿名 2021/07/13(火) 13:13:43 

    ニコニコの笑い皺の堺雅人見てると、まあ奥さんは良い人なんだろうなーとは思う

    +17

    -6

  • 32. 匿名 2021/07/13(火) 13:13:46 

    えらいなぁ、わたしだったら無理だし

    +8

    -3

  • 33. 匿名 2021/07/13(火) 13:14:29 

    >>8

    じゃあなんで雨の中タクシーに乗ってとか分かってるの?

    +2

    -5

  • 34. 匿名 2021/07/13(火) 13:14:57 

    菅野美穂ってママチャリこいでるとことか週刊誌に撮られたりして、他の子持ち女優より庶民的な感じする
    売れっ子女優だし、旦那は堺雅人なのにね

    +14

    -13

  • 35. 匿名 2021/07/13(火) 13:15:23 

    そっか。菅野美穂好きだから良いなぁと思った

    +8

    -8

  • 36. 匿名 2021/07/13(火) 13:15:28 

    >>23


    芸人からは性格悪いって評判だったよね
    楽屋での態度とか・・・

    +12

    -5

  • 37. 匿名 2021/07/13(火) 13:15:28 

    >>15
    芸能人大好きな人

    +35

    -0

  • 38. 匿名 2021/07/13(火) 13:17:06 

    Uberミホってめちゃくちゃ失礼

    +3

    -4

  • 39. 匿名 2021/07/13(火) 13:18:10 

    菅野美穂は大好き
    でもマキとかいうおばさんは胡散臭くて嫌い

    +11

    -3

  • 40. 匿名 2021/07/13(火) 13:18:36 

    >>1
    安定の性格の良さ

    +5

    -5

  • 41. 匿名 2021/07/13(火) 13:19:57 

    >>36
    誰がどのように言ってたの?

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2021/07/13(火) 13:21:05 

    夫婦揃って事務所が強いから定期的に上げ記事が出るイメージ

    +25

    -0

  • 43. 匿名 2021/07/13(火) 13:21:40 

    >>20
    ジャニーズ事務所どんだけ依頼しとんねんw

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2021/07/13(火) 13:22:37 

    >>15
    ハワイのコーディネーターだよ

    ハワイでのロケとか大体この人が裏方にいる

    +58

    -0

  • 45. 匿名 2021/07/13(火) 13:22:51 

    >>33
    え?
    本人同士連絡とか取ってるんじゃないの?

    +16

    -0

  • 46. 匿名 2021/07/13(火) 13:25:14 

    出た、ハワイのマキさん

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2021/07/13(火) 13:25:37 

    >>28
    ネットスーパー頼んだって、本当のUber eats頼んだって、ホテルのルームサービス頼んだって、必ず人が関わってるんだからそんなこと言ったらどうしたらいいの?ってなるよ。

    +25

    -1

  • 48. 匿名 2021/07/13(火) 13:26:14 

    >>15
    ガルちゃんの女優さんタレントさんトピに出てくる人よね。誰かのトピに元テレビ局社員で現在は幅広く活動してると紹介されていた。

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2021/07/13(火) 13:26:56 

    >>44
    奔放なのね…
    菅野美穂は“神野美穂”? 自主隔離中の友に毎日食事届ける「雨のなか自ら夕食を届けてくれる女優さんいますか?」

    +32

    -1

  • 50. 匿名 2021/07/13(火) 13:27:10 

    >>33
    顔合わさなくても電話か何かで話はしたかと

    +12

    -0

  • 51. 匿名 2021/07/13(火) 13:29:18 

    >>49
    タイプが似てる

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2021/07/13(火) 13:29:53 

    >>45
    なるほど、そういうことね
    「私に直接お礼言うだけじゃなくてちゃんとSNSで報告してね」圧がすごかったんだと推測する笑

    +6

    -13

  • 53. 匿名 2021/07/13(火) 13:30:57 

    >>52
    考えすぎじゃないですか(笑)

    +12

    -2

  • 54. 匿名 2021/07/13(火) 13:31:49 

    ひまだから

    +0

    -1

  • 55. 匿名 2021/07/13(火) 13:32:54 

    マキさんの紹介でぇ♪♪♪♪

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2021/07/13(火) 13:32:59 

    >>52
    何言ってんだ?

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2021/07/13(火) 13:36:32 

    >>30
    書こうとしたら出てたw

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2021/07/13(火) 13:37:21 

    >>52
    すごい憶測で草

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2021/07/13(火) 13:43:09 

    >>53
    そうかな?
    お店のラインナップまで送って、注文して、雨の中タクシーに乗って届けてたんでしょ?
    しかもそれを毎日してたんでしょ?

    これで「こんなことしてくれました!」っていうのが世間に知られないままだったらめっちゃヤキモキしそうだけどな、芸能人って。
    なんとなくそんな気がしない?

    +8

    -4

  • 60. 匿名 2021/07/13(火) 13:44:21 

    >>15
    私ハワイのレストランで隣だった事ある!
    ずーっと食事に手をつけずに不機嫌そうにスマホいじってて謎だった。
    その時は感じ悪いんだなぁって印象だったけど菅野美穂と仲がいいならいい人なのかもって思った。

    +18

    -18

  • 61. 匿名 2021/07/13(火) 13:44:53 

    >>12
    ちゃうちゃう
    美味しい高級飲食店のテイクアウトを菅野美穂がタクシーに乗って届けに行ったっていうセレブな話

    +20

    -0

  • 62. 匿名 2021/07/13(火) 13:45:11 

    >>52
    菅野美穂にそーゆーイメージ無いな。

    +8

    -2

  • 63. 匿名 2021/07/13(火) 13:46:34 

    庶民的な女優さんだと思ってたけど、この投稿読むと全然庶民じゃないですね(笑)

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2021/07/13(火) 13:46:40 

    よくわからないけど、そんなことやらせるなよと思った
    普通に自分でデリバリー頼めばいいのに

    +15

    -1

  • 65. 匿名 2021/07/13(火) 13:46:45 

    >>26
    私も同感。
    あー、また出てきたわ…
    って思ってしまう。
    それでどうしてなのかな?って考えてみた。

    品がない…

    それが原因だ。

    +20

    -0

  • 66. 匿名 2021/07/13(火) 13:47:51 

    >>36
    そうなの?
    性格は良いけどちょっと変わり者って印象だった。

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2021/07/13(火) 13:49:50 

    >>1
    なんかよくわかんないし途中で読むのやめちゃったw

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2021/07/13(火) 13:50:02 

    >>4
    市原悦子

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2021/07/13(火) 13:50:23 

    昔から菅野美穂は差し入れ好きだしね。
    「坂の上の雲」の時はマルタ島の撮影隊に旅行がてら差し入れしてたし。

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2021/07/13(火) 13:52:16 

    >>55
    古いw

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2021/07/13(火) 13:54:50 

    マキコ ニクソンだと思ってた
    変な所で切ってたわ
    どっちにしても胡散臭い人だけど

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2021/07/13(火) 13:57:10 

    >>59
    ただの世話焼きさんじゃないの。そんな人いるよ

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2021/07/13(火) 13:57:53 

    >>52
    性格歪んでんなw

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2021/07/13(火) 13:58:33 

    芸能人相手じゃなくても、人になんかもらったらSNSでコメント付けて写真あげることなんて珍しくないでしょ

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2021/07/13(火) 13:59:59 

    >>72
    いるなあ、世話焼きさん
    メリットもあるんだろうけど、フットワークいいな真似出来ないな、といつも思う

    +11

    -1

  • 76. 匿名 2021/07/13(火) 14:00:55 

    >>61
    自転車乗ってますって言っても金持ちなんだね
    やっぱり

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2021/07/13(火) 14:01:23 

    >>72
    でも、普通に言えばいいのにわざわざ「タクシーに乗ってきたよ!」とか伝えるの?
    移動手段まで報告されたら、あ、これSNSで言ってほしいんだなwって私なら推測するよ

    というか、逆にそう推測できるようになった方がいいよ
    じゃないと知らないうちに人の機嫌を損ねてしまうこともあるかもしれない

    +4

    -2

  • 78. 匿名 2021/07/13(火) 14:07:11 

    >>77
    実際に自分の周りでSNSを中心に考えてる人とかSNSに載せてほしいとか世間からの評価を見越して接して来る人はめんどくさいからそもそも付き合わないかなぁ。

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2021/07/13(火) 14:07:36 

    >>70
    知ってるあなたも古い

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2021/07/13(火) 14:07:57 

    芸能人って差し入れとかしないと嫌われそうで大変そう
    ドラマ撮影で差し入れし合うみたいだし
    菅野美穂のドラマに出てたAlexandrosは
    有田と福原遥と出番が多かったから
    その二人と近しいスタッフに差し入れしたとか
    インタビューで話してた
    菅野美穂と一緒のシーンも多かったけど
    差し入れしたのかは不明
    あんまり話さなかったと言ってたし

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2021/07/13(火) 14:10:52 

    >>5
    特定のプロ野球チームや有名人を叩くトピならもれなく採用されるよ!

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2021/07/13(火) 14:12:14 

    >>77
    謎の説教w
    友達へのお礼SNSなんて気楽なもんなのに

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2021/07/13(火) 14:12:59 

    >>28
    具体的に何がどうなったらフロントにご飯預けただけでその隔離者起因で感染するの?
    そのホテルに足を踏み入れる事事態ダメ!とかなら善意で感染者のために部屋を提供する事業者いなくなってしまうよ。
    言いたいことは勿論半分くらいは理解に努めるけどさ、コロナ私警察もほどほどにね。

    +4

    -2

  • 84. 匿名 2021/07/13(火) 14:14:16 

    >>44
    小栗夫妻や生田夫妻とも仲いいよね

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2021/07/13(火) 14:17:17 

    >>83
    横だけど菅野さんのほうが感染させたらどうするの?て言ってるんだよ。
    まあどうしても菅野さんの悪事にしたいんだろうね。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2021/07/13(火) 14:22:37 

    >>77
    でも菅野美穂が車の免許持っないとか所有してないとか?…
    いつも自転車とか電車とかに乗ってるところをスクープされてるから持ってないかもよ。それだったらタクシーに乗ってくるだろうし。
    そうなるとわざわざありがとうってなるんじゃないかな?

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2021/07/13(火) 14:24:34 

    >>77
    会話の中で交通手段に触れるの普通じゃない?
    到着時間も見積もれるし

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2021/07/13(火) 14:41:37 

    >>36
    誰が?どこで?
    もしかしてあやふやで「性格悪い」ってコメントしたの?

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2021/07/13(火) 14:43:19 

    >>52
    あなたがそうだからと
    人のことも決めつけないでね。

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2021/07/13(火) 14:43:52 

    >>59
    逆に”有名女優が毎日わざわざご飯を届けに来てくれる私”を発信したいのかと思ってたw

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2021/07/13(火) 14:46:25 

    >>25
    一番右有田哲平?ドラマ出てたの?

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2021/07/13(火) 14:51:31 

    >>61
    そういう時って料金はどっちが持つんだろうと貧乏人の私は思う

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2021/07/13(火) 14:59:59 

    >>91
    いちばん左のは有田哲平だよ
    Alexandrosの上司役で出てたよ

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2021/07/13(火) 15:11:55 

    >>52
    自分が人に何かしたときにSNSに書いてほしいからそういう思考なの?

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2021/07/13(火) 15:24:57 

    菅野美穂も子育て大変トークをしておきながら
    マキオバサンに食事を届けるなんて
    いい人アピールが過ぎるよ
    マキオバサンは芸能人人脈を披露するのが大好きだから
    SNSに投稿されるのもわかってるだろうしね

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2021/07/13(火) 15:41:33 

    菅野美穂が毎晩お料理して届けたのかと思ったら出来合いのものを届けたのか
    それでも勿論ありがたいけど

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2021/07/13(火) 15:45:05 

    >>95
    なんだかなぁ、だよね
    お子さんも一流料理人が作ったテイクアウトを毎日食べてるんだろうか

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2021/07/13(火) 16:06:24 

    >>63
    ママチャリ乗ったり子育てアピールして庶民的なイメージあるけど
    伊東美咲、神田うのともランチしたり仲いいし
    菅野美穂の私生活はセレブだよね。女優だし好感度必要だから上手く隠してるけど

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2021/07/13(火) 16:17:50 

    >>55
    私、マキって名前で昔、酔っ払った父が
    御機嫌でこの歌をよく歌っていたのですが
    ずっと父が勝手に作った歌だと思ってました。
    ホントにある歌なんですね。
    どうでもいい話しですみません。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2021/07/13(火) 17:08:57 

    お金があるから出来る話だけど、セコイ人はそんな事しないよね

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2021/07/13(火) 17:09:20 

    この人レベルの女優が
    仕事以外の気働きとかで評価されるネタ必要?

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2021/07/13(火) 17:29:44 

    神野美伽?

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2021/07/13(火) 17:38:14 

    なぜだろう?
    菅野美穂の良い話って必ずニュースになるよね〜
    あえて誰かがオープンにしてるのかな?

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2021/07/13(火) 17:48:03 

    >>60
    私も都内のカフェで見たことあるけど顔が怖かった
    だからテレビで見ると怖くて番組変える

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2021/07/13(火) 17:49:52 

    >>63
    伊藤美咲と神田うのと仲良いんだから庶民的なはずがない

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2021/07/13(火) 18:24:49 

    >>103
    事務所じゃない?

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2021/07/13(火) 18:55:58 

    >>104
    私もハワイに長期で滞在してた時ちょこっと話した事ある。
    雑誌だとニコニコだし色んな芸能人が「会うと元気をもらえる」みたいに言ってるけど、なんかそういうイメージじゃなくてムスッとしてる人だった。
    まぁ、そんな短時間しか会って無い私が言う事ではないですが…
    菅野美穂がそこまでするなら実際良い人なのかもしれないね。

    +10

    -3

  • 108. 匿名 2021/07/13(火) 19:58:21 

    めっちゃ、ごますりだね、菅野美穂。意外だわ。芸能人みんなマキって人によく思われたいのが、ブログとかみてると伝わる

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2021/07/13(火) 21:46:59 

    このマキコニクソンって何者なの
    芸能人で媚び売ってる人多いけど、ハワイでは二度仕事できなくなるとか敵に回したら不味い人なんだろうか

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2021/07/13(火) 21:48:16 

    わたしなら逆に、悪いかなと思ってしない
    天真爛漫とか?そういう人の事いうのですね

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2021/07/14(水) 01:14:14 

    >>39
    私も菅野さんサッパリしてそうで好き(•‿•)

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2021/07/14(水) 01:25:08 

    >>6
    勝手にやっとけと思っちゃうよね

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2021/07/14(水) 06:04:51 

    >>33
    雨だけど大丈夫なの?
    タクシーだから大丈夫だよ
    とか連絡取り合ってたんじゃないのかな。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2021/07/14(水) 09:17:42 

    マキコニクソンに毎日弁当でゴマすらないといけないほど菅野美穂がハワイロケしてる雰囲気ないけどな。

    +0

    -1

  • 115. 匿名 2021/07/14(水) 14:40:52 

    菅野美穂の「いい人」「理想のママ」みたいなプラベ持ち上げいい加減しつこい
    十分キャリアのある女優さんなんだからそこら辺のママタレみたいな売り方やめればいいのに

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。