ガールズちゃんねる

他人に褒められたコスメをひたすら挙げるトピ

131コメント2021/07/16(金) 21:29

  • 1. 匿名 2021/07/11(日) 08:47:39 

    私はサンクのミッツァ使ってたら可愛いアイシャドウですねーって褒められました
    同性異性問わず他人に褒められたコスメ教えてください

    +102

    -9

  • 2. 匿名 2021/07/11(日) 08:48:14 

    ジルスチュアート

    +34

    -18

  • 3. 匿名 2021/07/11(日) 08:48:41 

    ルナソルのジェミネイトアイズ

    +19

    -2

  • 4. 匿名 2021/07/11(日) 08:48:59 

    NARSオーガズム
    MACデインティ
    他人に褒められたコスメをひたすら挙げるトピ

    +173

    -5

  • 5. 匿名 2021/07/11(日) 08:50:15 

    ルナソルのルビー

    +22

    -2

  • 6. 匿名 2021/07/11(日) 08:50:40 

    ローラメルシエ
    キャビアスティック26

    肌に合ってたのかめちゃくちゃキレイに発色して、偏向ラメも相まって不思議な感じが可愛い!と好評だった

    +84

    -6

  • 7. 匿名 2021/07/11(日) 08:51:09 

    コープのスクワランオイル
    これを使うようになってから
    「何使ってるの?教えて!」と
    肌質をめっちゃ褒められます

    +63

    -16

  • 8. 匿名 2021/07/11(日) 08:52:27 

    >>7
    生協のスクワラン、オイル焼けしない?

    +11

    -24

  • 9. 匿名 2021/07/11(日) 08:53:22 

    ケイトの色付きリップ、エステでどこのか聞かれた

    +72

    -6

  • 10. 匿名 2021/07/11(日) 08:54:42 

    Excelのラメザクザクピンクのシャドウ

    +23

    -3

  • 11. 匿名 2021/07/11(日) 08:55:07 

    今までルナソルのベージュとかゴールドブラウン系とか使ってたんだけど自分がブルベ夏と分かってからルナソルのこれ使ったら色んな人から褒められた!
    他人に褒められたコスメをひたすら挙げるトピ

    +226

    -6

  • 12. 匿名 2021/07/11(日) 08:56:33 

    あまりにも目元がキラキラしてたので、友達が気づいてくれました♪
    他人に褒められたコスメをひたすら挙げるトピ

    +116

    -3

  • 13. 匿名 2021/07/11(日) 08:57:04 

    >>7
    7です
    私は大丈夫です
    どのような症状がでるのですか?
    今後も使い続ける予定なので
    差支えなければ、教えてください

    +11

    -4

  • 14. 匿名 2021/07/11(日) 08:58:53 

    ニキビ跡(クレーター)が無数にあって重めのリキッドとか塗りたくってたんだけどある日クレドのヴォワールコレクチュールって下地とコンシーラーとお粉だけにしたらそっちのが肌綺麗に見えるって言われた。塗りたくらない方が良かったみたい
    他人に褒められたコスメをひたすら挙げるトピ

    +122

    -3

  • 15. 匿名 2021/07/11(日) 09:00:19 

    リッツの化粧水使い始めてから肌キレイって褒められる✌︎('ω')✌︎最近ボトルデザインちょっと変わったよね
    他人に褒められたコスメをひたすら挙げるトピ

    +59

    -13

  • 16. 匿名 2021/07/11(日) 09:01:14 

    ファシオの眉マスカラ。
    茶髪の頃、ブラウンの眉マスカラを使っていたら「眉毛書くの上手だけど、何使ってる?」とか「書き方教えて!」ってよく言われました

    +79

    -3

  • 17. 匿名 2021/07/11(日) 09:02:44 

    >>9
    どのお色お使い?

    +10

    -2

  • 18. 匿名 2021/07/11(日) 09:05:39 

    エクセルのスキニーリッチチーク
    コロナ前の時代、薬局のサンプルで顔につけて転職の面接行ったら『笑顔が印象的』と言ってもらえた

    +5

    -57

  • 19. 匿名 2021/07/11(日) 09:10:49 

    >>11
    わたしもブルベ夏!
    シャドウ迷子になってたから参考にさせてもらいます!

    +72

    -3

  • 20. 匿名 2021/07/11(日) 09:12:53 

    >>2
    ざっくり過ぎやな

    +36

    -0

  • 21. 匿名 2021/07/11(日) 09:13:32 

    ADDICTIONのアイシャドウ✨
    他人に褒められたコスメをひたすら挙げるトピ

    +94

    -3

  • 22. 匿名 2021/07/11(日) 09:15:57 

    意外とレブロン褒められる‼︎
    高けりゃイイわけじゃなく、に合うかどうかだなーと思うよね!

    +103

    -3

  • 23. 匿名 2021/07/11(日) 09:16:46 

    MAQuillAGEとアナ雪コラボのリップ
    細かいラメが入っていて色味も可愛い
    他人に褒められたコスメをひたすら挙げるトピ

    +170

    -4

  • 24. 匿名 2021/07/11(日) 09:19:56 

    >>18
    うわ‥
    店のテスターで化粧すんなよ‥

    +33

    -39

  • 25. 匿名 2021/07/11(日) 09:23:01 

    トムフォードのアイカラークォードのディスコダスト。人気色じゃないけど1日に何人かに褒められた事もあります。

    +70

    -1

  • 26. 匿名 2021/07/11(日) 09:27:53 

    >>17
    確かその時は真っ赤のやつだったと思います。
    使いきって捨てちゃったので番号や色名わからず、すみません。

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2021/07/11(日) 09:29:38 

    お粉をエレガンスのラプードルに変えてから、肌綺麗やファンデーション何使ってるの?と聞かれるようになりました。高価なだけに効果あります。

    +114

    -5

  • 28. 匿名 2021/07/11(日) 09:30:39 

    ランコムのリキッドファンデ(マキブランだったかな?)使ってた時は肌綺麗って言われてた。個人的にはエスティーローダーのダブルウェア使った時の肌のほうが綺麗に見える気がするんだけど、他人から見た感じとは違うのかなぁ。

    +9

    -2

  • 29. 匿名 2021/07/11(日) 09:32:12 

    kissのヴェールリッチルージュグロウ10
    ダークフィグカラーっていうのかな?
    一気に大人っぽくなります。
    黄みも青みも少ないので意外と使いやすい
    細かいラメも綺麗で、秋冬におすすめです。
    他人に褒められたコスメをひたすら挙げるトピ

    +139

    -0

  • 30. 匿名 2021/07/11(日) 09:32:18 

    エトヴォスのこれ

    若く健康なうちはヌメヌメしたものや色味調整の下地を挟まなくてもツルッとさらっと肌を自然にきれいに見せられてたんだけど、
    アラフォーに突入してからは、くすんで見えやすいとこや、ヨレやすいところに 何らかのヌメヌメを挟まないとダメになった。

    コンシーラー+カラーコントロール用の何かを使って調整するからマスク熱もあって崩れやすくて、
    年は年だからヘルシーなメイクは諦めて、お化粧感のあるマダムメイクに切り替えるべきか。。。と悩んでたのが
    これを目周りや くすみ部分に薄く仕込むことでいったん解消。さらに肌がすごく明るくて垢抜けなおしたと褒められるように。

    血色感の出る、透明ピンクのヌメヌメ ちょいラメクリームなんだけど、スキンケア後の地肌に馴染ませると 自然に明るく輝きが出るので 無駄なコントロール用の下地を挟まずに済んで、メイク浮きしなくなったよ。

    輝きで不健康さをナチュラルにカバーする、っていう感覚が今どきっぽくて、メイクしたあとの気持ちもフレッシュになれる。
    他人に褒められたコスメをひたすら挙げるトピ

    +50

    -26

  • 31. 匿名 2021/07/11(日) 09:33:29 

    >>26
    3色しかないと思うから分かりました

    ありがとうございます。

    +4

    -3

  • 32. 匿名 2021/07/11(日) 09:35:44 

    >>14
    生産終了してるじゃないか…!!!

    +11

    -2

  • 33. 匿名 2021/07/11(日) 09:36:54 

    >>22
    口紅凄くいいよね。レブロンとリンメルは大人っぽい色味が沢山ある。プチプラといえばキャンメイクとセザンヌや、エクセルが人気で影が薄いけど、レブロンとリンメルおすすめだわ〜

    +84

    -2

  • 34. 匿名 2021/07/11(日) 09:37:50 

    >>29
    可愛い〜!大人っぽい色味だね!

    +54

    -2

  • 35. 匿名 2021/07/11(日) 09:41:39 

    mimcのリキッドファンデ何人かにファンデなに使ってるか聞かれたことある!
    他人に褒められたコスメをひたすら挙げるトピ

    +55

    -1

  • 36. 匿名 2021/07/11(日) 09:44:24 

    >>24
    サンプルって書いてあるじゃん
    バカなの?

    +4

    -57

  • 37. 匿名 2021/07/11(日) 09:45:51 

    >>30

    +47

    -14

  • 38. 匿名 2021/07/11(日) 09:52:31 

    キャンメイクやセザンヌでも褒められたことあるけど
    ここはお高めなコスメしか褒められ紹介できないとこなの…?

    +10

    -24

  • 39. 匿名 2021/07/11(日) 09:54:34 

    >>38
    その褒められたキャンメイクやセザンヌも教えて欲しいな〜!プニプラコスメ大好きだから知りたい〜!

    +88

    -4

  • 40. 匿名 2021/07/11(日) 09:56:48 

    >>32
    今は旧商品は使い切りリニューアル後のこちら使ってますが変わらずいいですよ!
    他人に褒められたコスメをひたすら挙げるトピ

    +40

    -0

  • 41. 匿名 2021/07/11(日) 09:57:07 

    >>36
    横だけど、薬局のサンプル=テスターじゃないの?
    エクセルって試供品みたことないし。

    +106

    -4

  • 42. 匿名 2021/07/11(日) 10:03:28 

    >>40
    よかったです!ありがとうございます✨

    +6

    -1

  • 43. 匿名 2021/07/11(日) 10:16:41 

    メイクで褒められた事ないな(´・ω・`)
    皆さんが羨ましい‥

    +122

    -1

  • 44. 匿名 2021/07/11(日) 10:16:59 

    CHANELポームエサンシエル プランタニエ色はあんまりつかないけど「肌きれい」と言われる。ペタペタ感あるのですこーしうすくチークにつけてます。

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2021/07/11(日) 10:18:48 

    >>30
    確かに長いけど(笑)熱意が伝わってきて買ってみたくなって調べました!購入するかも!情報ありがとうございます。

    +78

    -1

  • 46. 匿名 2021/07/11(日) 10:22:07 

    >>15
    これってどこで売ってますか?
    デパート?それともドラッグストアで手に入る?

    +3

    -5

  • 47. 匿名 2021/07/11(日) 10:23:31 

    スックのアイシャドウ 幻光茜
    ピンクとグリーンの組み合わせがかわいいと何度か言われた

    +28

    -1

  • 48. 匿名 2021/07/11(日) 10:37:00 

    >>11
    これついに公式ページから消えたね。生産終了

    +63

    -0

  • 49. 匿名 2021/07/11(日) 10:38:55 

    イエベautumnなのでMACのトープを塗ると
    顔色がよく見えると何度も言われた❗️

    +6

    -1

  • 50. 匿名 2021/07/11(日) 10:43:05 

    ルナソルのスリーディメンショナルアイズ02
    他人に褒められたコスメをひたすら挙げるトピ

    +64

    -0

  • 51. 匿名 2021/07/11(日) 11:06:15 

    ドモホルンリンクルの素肌ドレスクリーム。高いけど、肌きれいと褒められる。ステマじゃないです。

    +18

    -6

  • 52. 匿名 2021/07/11(日) 11:12:18 

    20年間褒められ続けて現在進行形で褒められる。
    BODY SHOPのファンでとポルジョーファンデ。
    透明感があって肌ツルツルらしい。
    もうすぐ四十路だからもう手放せないよ😆

    +7

    -16

  • 53. 匿名 2021/07/11(日) 11:16:24 

    >>11
    なんかすごく良さそう!
    私もブルベ夏なので買ってみたいと思います。

    +13

    -3

  • 54. 匿名 2021/07/11(日) 11:27:32 

    SUQQUアイシャドウ

    +12

    -5

  • 55. 匿名 2021/07/11(日) 11:38:12 

    >>14
    ちなみにお粉は何を使用されていますか?

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2021/07/11(日) 11:40:45 

    SUQQUの瑞花
    ヒロインメイクのモーヴピンクのマスカラ

    +14

    -1

  • 57. 匿名 2021/07/11(日) 11:46:16 

    >>30
    ヌメヌメしか入ってこないんだけどこれは仕込みハイライトなの?下地なの?

    +75

    -0

  • 58. 匿名 2021/07/11(日) 11:51:46 

    >>55
    夏場などはエレガンスのラプードルを鼻周りやTゾーンに、他の部分はコスデコのパウダー。

    その他春秋冬はコスデコのパウダーを全顔に使ってます。
    ちなみに色は00です。

    白浮きしてしまうようなら
    コスデコのベージュの色がついているものがいいかもしれないです!

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2021/07/11(日) 11:57:40 

    トムフォードのハネムーン

    ラメが綺麗

    +23

    -1

  • 60. 匿名 2021/07/11(日) 12:03:32 

    >>58
    ありがとうございます!
    私もコスデコのパウダー使用しているので参考にさせていただきます。

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2021/07/11(日) 12:12:14 

    >>46
    ドラストで買えますよー!

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2021/07/11(日) 12:24:18 

    ランコムのタンイドル
    高確率で肌綺麗と褒められる
    ほんのりハイライト入れると更にいい
    他人に褒められたコスメをひたすら挙げるトピ

    +52

    -2

  • 63. 匿名 2021/07/11(日) 12:36:09 

    定番だけどクリニークのパンジーポップ。
    これを付けてると必ず肌を褒められます。
    ブルベの方には是非一度使っていただきたい。自然な色白になります。
    他人に褒められたコスメをひたすら挙げるトピ

    +71

    -2

  • 64. 匿名 2021/07/11(日) 12:38:01 

    >>53
    横だけど、めっちゃくちゃ薄づきだから覚悟してね笑

    +17

    -0

  • 65. 匿名 2021/07/11(日) 12:40:01 

    >>57
    よこ、箱にはハイライトって書いてあるね

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2021/07/11(日) 12:44:21 

    >>33
    リンメルはブルベ色が豊富。赤とパープルが混じったような流行りのラズベリーっぽいカラーもかなり早く出してた。
    流行をキャッチするのが早い。

    +48

    -0

  • 67. 匿名 2021/07/11(日) 12:48:32 

    >>62
    タンイドル、カバー力あって良いよね。
    私はもう少し伸び良く薄づき(カバー力は求める)にしたいから、skⅡ のCCクリームと半分ずつ合わせて使ってる。伸びも抜群になるしカバー力もあるのに厚ぼったくならなくてオススメ。

    +35

    -0

  • 68. 匿名 2021/07/11(日) 12:49:21 

    >>63
    これ使うと肌の透明感を引き出してくれるよね。
    ブルベサマーには特におすすめ

    +21

    -0

  • 69. 匿名 2021/07/11(日) 12:50:41 

    >>21
    去年のホリデーだよね。どの色褒められた?
    買ったのに活用できてないから、私も参考にしたい!

    +10

    -1

  • 70. 匿名 2021/07/11(日) 12:55:39 

    >>68
    そうなんですよね!透明感が半端ない。
    回し者じゃないけど、チークはもうこれ以上のものはないと思ってる。

    +20

    -0

  • 71. 匿名 2021/07/11(日) 12:58:06 

    アニヴェンのブライトグリーンのマスカラ
    行く先々で褒められたよ
    びっくりする色だけど案外付けやすいし馴染むよ
    他人に褒められたコスメをひたすら挙げるトピ

    +43

    -1

  • 72. 匿名 2021/07/11(日) 13:03:36 

    アディクションのアイシャドウ旧ロンドロジー、ネイルのミアヴィオレッタ。セルヴォークのマスカラパーシモン。スックのアイシャドウ桃雫。

    友達とかにはメイクとかスルーされてるけど、複数のBAさんに誉められたのは上記のコスメかな。。

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2021/07/11(日) 13:06:44 

    >>70
    仲間がいて嬉しい!私もこればっかり。塗ると顔がパッと華やかになる、、、気がする笑

    +20

    -0

  • 74. 匿名 2021/07/11(日) 13:24:58 

    >>51
    この後粉どめしてますか?

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2021/07/11(日) 13:29:39 

    >>71
    綺麗な抹茶色!ウォータープルーフみたいだけど、カール力ありますか?

    +24

    -0

  • 76. 匿名 2021/07/11(日) 13:48:19 

    もう生産終了してるけど、エテュセ アイグリッター のこの色。
    ササッと塗るだけで目が明るくなる。
    まだネットでは買えるのでちょこちょこ買い足してます。

    芯が折れやすいのが惜しい。
    他人に褒められたコスメをひたすら挙げるトピ

    +11

    -7

  • 77. 匿名 2021/07/11(日) 13:58:30 

    チークポップの上のパレットを使っていたら、普段コスメにもメイクにも何も興味示さない彼氏から「何それ綺麗、化粧品でこんなのあるんだ」って言われて、地味に嬉しかった
    化粧品自体が褒められた話だから趣旨とは違うけど笑
    他人に褒められたコスメをひたすら挙げるトピ

    +142

    -3

  • 78. 匿名 2021/07/11(日) 14:01:41 

    >>22
    私も口紅どこの?って聞かれた

    あの70年以上ロングセラーって書かれてる
    普通の黒のスティックタイプのやつ

    +14

    -1

  • 79. 匿名 2021/07/11(日) 14:17:35 

    >>67
    ccと混ぜるって発想がなかった!
    夏は薄めに仕上げたいと思ってたから試してみます。
    教えてくださってありがとうございます!

    +25

    -0

  • 80. 匿名 2021/07/11(日) 14:19:25 

    >>79
    タンイドルテクスチャーがかたくて伸びが悪いんだけど、skⅡ のCCクリームはかなり少量でもめちゃ伸びます。コスパ最強なので是非試してみてくださいね。

    +18

    -1

  • 81. 匿名 2021/07/11(日) 14:24:18 

    メイベリンのラッシュニスタの黒。
    一度ティッシュオフしてからつけてるんだけど、男友達から化粧っ気ないけどまつ毛は長いよな〜と。
    うっすらアイシャドウとかしてるのは気付かれず、マスカラしてるよと言ったら長い自睫毛に見えた!と。
    ナチュラルメイク派にはおすすめ。

    +33

    -7

  • 82. 匿名 2021/07/11(日) 14:45:10 

    トムフォードのアイシャドーも持ってるけど、一番褒められたのはCEZANNEの赤リップだった。価格差ざっと20倍!笑

    +52

    -4

  • 83. 匿名 2021/07/11(日) 14:59:02 

    >>4
    NARSのオーガズム
    転売ヤーのせいでどのショップも品切れで結局買えなかったわ

    +25

    -0

  • 84. 匿名 2021/07/11(日) 15:10:27 

    ニベアのカラーリップ

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2021/07/11(日) 15:20:42 

    化粧品に疎い夫がこのメイクが好きだと言った
    流石恋コスメやな
    他人に褒められたコスメをひたすら挙げるトピ

    +101

    -4

  • 86. 匿名 2021/07/11(日) 15:25:00 

    >>4
    イエベ春さんなんですね(^^)
    どちらもすごく可愛い色ですよね💕

    +40

    -1

  • 87. 匿名 2021/07/11(日) 15:31:52 

    毛穴パテ職人のBBとコスメデコルテの5,000円のパウダー使っていた時は綺麗と褒められた

    +8

    -2

  • 88. 匿名 2021/07/11(日) 16:37:08 

    >>64
    薄付きなんですね。
    ちょっと悩みます笑

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2021/07/11(日) 16:46:56 

    >>14
    コンシーラーもクレドですか?

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2021/07/11(日) 16:51:45 

    >>4
    私が買ったやつ偽物だったのか、色がかなり薄くて塗ってもすっぴんの赤ら顔みたいにしかならない…

    ネットで買ったんですが裏のシールが反対になってた場合偽物ですか?

    +8

    -4

  • 91. 匿名 2021/07/11(日) 16:54:18 

    キャンメイクのアイシャドウで褒められたことあるのはこの3色のチャイティーローズ
    真ん中のラメは涙袋にのみ乗せてます
    他人に褒められたコスメをひたすら挙げるトピ

    +37

    -1

  • 92. 匿名 2021/07/11(日) 17:08:10 

    温泉でも全然まつ毛下がらないので、まつパしてる?ってよく聞かれます!カールキープ力凄い!

    +2

    -4

  • 93. 匿名 2021/07/11(日) 17:33:59 

    >>6
    それ+人気カラーのチークとリップがついて3000円の限定セット買っちゃいました😊写真で見るより肌馴染み良くて可愛い色で久々に一目惚れしました

    +21

    -2

  • 94. 匿名 2021/07/11(日) 17:42:28 

    >>93
    写真貼れてなかった。これです!7/8から販売スタートしてます
    他人に褒められたコスメをひたすら挙げるトピ

    +46

    -1

  • 95. 匿名 2021/07/11(日) 17:56:24 

    >>75
    カール力はどうだろう…あんまりあるイメージないかも。カールキープするマスカラつけて、目尻にだけちょっとグリーン乗せたりしても可愛いよ〜。
    カールが落ちて、伏目がちまつげみたいになってもバサバサして可愛いよ。

    +15

    -1

  • 96. 匿名 2021/07/11(日) 17:57:00 

    >>89
    コンシーラーはイプサを使っています。
    ただ隠そうとして赤みニキビ跡につけた時
    やはりパウダーと下地だけなので
    量を付けると若干浮いてしまうので
    完璧に隠そうとせずやんわり隠れればOKの意識で
    いつもやってます!

    最近はディオールから出ている
    フォーエバースキンのコンシーラーも
    良さそうなのでそちらを
    購入してみようかと思ってます!

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2021/07/11(日) 19:23:08 

    >>88
    気になって探してみたけど、別のカラーはあったけど、この画像の色はメルカリの使いかけの中古しかなかった…
    さすがに中古は無理かも…
    使いかけの中古の化粧品って買う人いるのかな?

    +2

    -5

  • 98. 匿名 2021/07/11(日) 19:53:27 

    >>9
    エステの人はなんでも褒めて褒めて褒めまくるからな…

    +39

    -16

  • 99. 匿名 2021/07/11(日) 19:59:02 

    >>98
    褒められていい気になってすみませんでした。

    +37

    -4

  • 100. 匿名 2021/07/11(日) 20:35:09 

    >>1
    是非画像を貼って欲しいです

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2021/07/11(日) 20:59:40 

    NARSのブラッシュ4013(ピーチピンク&ゴールデンシマー)
    このチークを使ってると必ずどこのチークか聞かれた。
    角度によってゴールドパウダーが見え隠れするみたいで、
    お客様にも年齢問わず聞かれた!
    一時期職場でこのチークブームが来たくらい。

    +45

    -4

  • 102. 匿名 2021/07/11(日) 21:03:16 

    トムフォードビューティのアイシャドウ
    色々なところでクチコミを見て、思い切って買ってみた!
    ヌードディップとゴールデンミンクを買ったけど、どちらも凄く褒められる!濡れ感?が綺麗とキラキラがいいね!と。高かったけど買って本当に満足!!

    +28

    -0

  • 103. 匿名 2021/07/11(日) 21:10:30 

    >>85
    廃盤ですが大事に取ってあるけど
    イエベだから何か浮いてる

    ブルベの方かな?


    +0

    -1

  • 104. 匿名 2021/07/11(日) 21:20:11 

    この前褒めてくれたBAさんへ
    これです
    他人に褒められたコスメをひたすら挙げるトピ

    +54

    -5

  • 105. 匿名 2021/07/11(日) 21:30:11 

    >>99
    気にすんな
    たまにこういう輩いるよ

    +65

    -1

  • 106. 匿名 2021/07/11(日) 21:35:00 

    ルナソルのベルベットフルアイズ01
    ブルベ冬夏

    仕事用に購入したけど初めて使った日に3人くらいにどこのアイシャドウか聞かれて嬉しかった( ˶´ᴗ`˵ )
    他人に褒められたコスメをひたすら挙げるトピ

    +50

    -1

  • 107. 匿名 2021/07/11(日) 22:03:35 

    >>63
    私もこのチークお気に入りなのですが、マスクをすると取れてしまって…(´;ω;`)
    塗るコツなどありますか?

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2021/07/11(日) 22:11:18 

    >>103
    わたしもイエベです
    合わないので目尻にちょこっとだけ塗ってます
    合わないのでピンクが目立つのが良いようです

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2021/07/11(日) 22:20:47 

    >>23
    コラボなんてあるんだ!左下のオレンジ可愛いですね!
    明日見に行ってみようかな!

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2021/07/11(日) 22:24:19 

    >>96
    ありがとうございます
    同じく赤みニキビ跡があるので参考になりました!
    ディオールのコンシーラー私も気になっていたのでそちらの組み合わせで試してみたいと思います!

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2021/07/11(日) 22:49:20 

    >>24
    サンプルなんだから付けたっていいじゃん。

    +1

    -14

  • 112. 匿名 2021/07/11(日) 22:50:36 

    >>109
    横ですが、アナ雪コラボは結構前の限定です…
    今買うとしたら、楽天などネットで買うしかないです

    +25

    -0

  • 113. 匿名 2021/07/11(日) 23:09:36 

    >>109
    そうなんだぁ…ネットで調べてみますね!ありがうございます!

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2021/07/11(日) 23:29:13 

    >>95
    お返事ありがとう(✿´꒳`)ノ°+.*

    +7

    -1

  • 115. 匿名 2021/07/11(日) 23:35:14 

    >>108
    目尻やってみます。ありがとうございます!

    +9

    -2

  • 116. 匿名 2021/07/11(日) 23:46:51 

    >>97
    私は試し塗りした程度のアイシャドウなら買ったことあるよ〜タイミング合えば新品見つかるかもね

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2021/07/11(日) 23:52:20 

    私が褒めた側なんだけど、肌のきれいな先輩。MAQuillAGEのパウダーって言ってた。
    ファンデかえたら他の人にも褒められたって言ってたから、その先輩には合ってたんだろうなぁと思う。
    私も真似したけど、1度も褒められはしなかった。

    +55

    -2

  • 118. 匿名 2021/07/11(日) 23:54:13 

    マイナスだろうけど、CLIOのプロアイパレットのラメは褒められた

    +15

    -1

  • 119. 匿名 2021/07/12(月) 00:45:31 

    >>30ヌメヌメを挟まないとダメになった。

    きも

    +13

    -22

  • 120. 匿名 2021/07/12(月) 03:27:38 

    トムフォードのプリティベイビー
    パーソナルカラーは秋冬です
    これを使ってる時はほりが深く見えるって言われます
    ちなみに右下のブラウンは使わずパープルをメインにしてますがセカンドブルベだからか違和感ありません
    左下の青ラメもかなりいい感じで盛れます
    他人に褒められたコスメをひたすら挙げるトピ

    +10

    -2

  • 121. 匿名 2021/07/12(月) 06:49:23 

    >>108
    コントラストが似合う春冬のヴィヴッドとかなんじゃない?

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2021/07/12(月) 07:18:54 

    >>119
    いやぁ、私もそうだよ
    歳をとるとカサカサしてくる。いつか分かるよ

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2021/07/12(月) 12:31:11 

    高原道のファンデーション
    肌が綺麗と褒められました。

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2021/07/12(月) 21:49:15 

    >>98
    別にそれでも良くない?本当に素敵だったんじゃないかなと思うけど。
    褒められコスメ探す前に心の余裕をもつのをオススメするわ。

    +15

    -1

  • 125. 匿名 2021/07/12(月) 23:39:26 

    ボビイブラウンのリュクスアイシャドウのメルティングポイント✨
    他人に褒められたコスメをひたすら挙げるトピ

    +21

    -0

  • 126. 匿名 2021/07/13(火) 01:43:20 

    >>36
    手の甲に塗るぐらいならオッケー(だった)けど頰に直接塗ってたのなら衛生的に無しだと思うよ

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2021/07/14(水) 03:01:38 

    >>30
    同じく!これ大好きだし褒められる!ファンデ下の目の下あたりに仕込むと自然なツヤがでる!

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2021/07/14(水) 03:27:51 

    デュカートの夏限定ネイルを塗っていたら、滅茶苦茶爪がキレイだって褒められた。
    一番左端のピンク。ちなみにイエベ春です。
    他人に褒められたコスメをひたすら挙げるトピ

    +10

    -0

  • 129. 匿名 2021/07/14(水) 10:01:34 

    >>90
    横から失礼します。
    macは分かりませんがNARSでしたら発色が薄いっていうのとシールが反対っていうのが気になるので偽物かもしれません。
    ネットで「NARS シール 反対」と調べたら動画や画像付きで偽物か判断してるブログ?サイト?がありますので1度確認してみてください!

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2021/07/15(木) 17:47:57 

    >>98
    エステ店員だけど、そりゃお客様は基本アゲとくけど、良いと思ったもんしか褒めないよ……

    +15

    -0

  • 131. 匿名 2021/07/16(金) 21:29:57 

    >>77
    これ、パンジーポップ真ん中に右のメロンなんちゃら重ねたら凄い可愛い色になるよ!

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード