ガールズちゃんねる

キムタクに楽屋挨拶したら...まさかの展開に Sexy Zone中島健人が明かした衝撃エピソード

389コメント2021/07/19(月) 10:12

  • 1. 匿名 2021/07/10(土) 20:21:36 

    キムタクに楽屋挨拶したら...まさかの展開に Sexy Zone中島健人が明かした衝撃エピソード: J-CAST ニュース
    キムタクに楽屋挨拶したら...まさかの展開に Sexy Zone中島健人が明かした衝撃エピソード: J-CAST ニュースwww.j-cast.com

    キムタクに楽屋挨拶したら...まさかの展開に Sexy Zone中島健人が明かした衝撃エピソード: J-CAST ニュース


    大先輩である俳優・木村拓哉さんへの楽屋挨拶が緊張するとし、「ツンデレなときがある」とそっけなく返されることもしばしばあると告白。そんななか「会話をして、ちゃんと自分を知ってもらいたい」という思いで挨拶をした際のこと。

    テンパって「お願いします!」と威勢よく言ってしまい、木村さんから「何が?」との返答が。さらに焦った中島さんが咄嗟に「これからもです!」と言うと、木村さんから「そう」と返され、「その瞬間、(会話が出来たことに)『勝った...!』って思いました」と振り返った。

    ほかにも、家族ぐるみの付き合いがあるという東山紀之さんの娘2人を「プリンセス」呼びしていることや、「ジャニーズ事務所」を退所したタレントのことを「ジャニーズの向こう側に行った人」、会社の事務員を「デスクガール」と表現するなど、中島さんのワードセンスが次々とさく裂。

    +124

    -211

  • 2. 匿名 2021/07/10(土) 20:21:55 

    古畑♬

    +12

    -43

  • 3. 匿名 2021/07/10(土) 20:22:31 

    セクシーサンキュー

    +522

    -9

  • 4. 匿名 2021/07/10(土) 20:22:48 

    中島くん、いい子だよね

    +1351

    -53

  • 5. 匿名 2021/07/10(土) 20:23:12 

    気を使われる立場の人は人一倍人に気を配らないとあかんってお母さんに教わらなかったのかな

    +1092

    -30

  • 6. 匿名 2021/07/10(土) 20:23:26 

    トピズレだけど、彼女はキレイだったってドラマ炎上しないかな?
    今の時代、容姿が良いほうが特って当たり前なこと言っただけで炎上するから。

    +9

    -90

  • 7. 匿名 2021/07/10(土) 20:23:27 

    キムタクちょー想像できる
    やな奴だな

    +1464

    -82

  • 8. 匿名 2021/07/10(土) 20:23:50 

    サービス精神が素晴らしい
    常にアイドルでいるところも

    +551

    -21

  • 9. 匿名 2021/07/10(土) 20:24:11 

    東くんの娘ってケンティーのファンなんだよね?

    +394

    -9

  • 10. 匿名 2021/07/10(土) 20:24:36 

    なにが?って言うやつ無理。
    キムタク言いそう。
    面倒くさそうだもんね

    +1511

    -64

  • 11. 匿名 2021/07/10(土) 20:24:44 

    キム拓アゲかと思ったらそうでもなかったw

    +648

    -10

  • 12. 匿名 2021/07/10(土) 20:25:00 

    >>7
    こういう風に言わせる中島健人は先輩エピソード語らないほうがいい

    +472

    -46

  • 13. 匿名 2021/07/10(土) 20:25:07 

    笑った
    >「ジャニーズ事務所」を退所したタレントのことを「ジャニーズの向こう側に行った人」

    +686

    -5

  • 14. 匿名 2021/07/10(土) 20:25:13 

    ケンティ
    モノマネ似てる。
    特徴捉えるのうまいよねー

    +89

    -10

  • 15. 匿名 2021/07/10(土) 20:25:20 

    不覚にもデスクガールに笑ってしまったw

    +419

    -6

  • 16. 匿名 2021/07/10(土) 20:25:30 

    >>1
    相変わらず絡みづらい奴

    +164

    -18

  • 17. 匿名 2021/07/10(土) 20:25:44 

    キムタク腹立つわー

    +428

    -79

  • 18. 匿名 2021/07/10(土) 20:26:06 

    サイゾーじゃないのか

    +0

    -7

  • 19. 匿名 2021/07/10(土) 20:26:17 

    >>7
    急にお願いしますって言われてもどーすりゃいいのかってならない?

    +68

    -93

  • 20. 匿名 2021/07/10(土) 20:26:19 

    >>17
    お前のほうが腹立つ

    +37

    -81

  • 21. 匿名 2021/07/10(土) 20:26:28 

    どのあたりがツンデレ?

    +25

    -1

  • 22. 匿名 2021/07/10(土) 20:26:42 

    >>11キム拓 独特な変換(笑)

    +203

    -4

  • 23. 匿名 2021/07/10(土) 20:26:52 

    ジャニーズの向こう側に行った人

    大抵のタレントはそんな良いもんじゃないよね

    +133

    -6

  • 24. 匿名 2021/07/10(土) 20:27:16 

    キムタク偉そうだな

    +319

    -36

  • 25. 匿名 2021/07/10(土) 20:27:16 

    >>10
    よろしくお願いしますって言われただけで何がって言うのうざいね
    面倒なら適当におうでもあぁでもうんでも言っとけばいいのに

    +693

    -37

  • 26. 匿名 2021/07/10(土) 20:27:23 

    キムタクそんな感じなのか
    感じわるい
    気分で態度変わるってことだよね

    +442

    -34

  • 27. 匿名 2021/07/10(土) 20:27:27 

    前から性格悪いのにジャニーズ時代はなぜか全く真逆に評価されてたの何だったんだろ?

    +164

    -16

  • 28. 匿名 2021/07/10(土) 20:27:30 

    キムタクに楽屋挨拶したら...まさかの展開に Sexy Zone中島健人が明かした衝撃エピソード

    +213

    -15

  • 29. 匿名 2021/07/10(土) 20:27:45 

    >>1
    >1
    テンパって「お願いします!」と威勢よく言ってしまい、木村さんから「何が?」との返答が。さらに焦った中島さんが咄嗟に「これからもです!」と言うと、木村さんから「そう」と返され…

    お願いします!
    何が?
    これからもです!
    そう。
    キムタク、先輩としてこれでいいの?

    +578

    -25

  • 30. 匿名 2021/07/10(土) 20:28:17 

    ケンティーは好き

    +209

    -20

  • 31. 匿名 2021/07/10(土) 20:28:19 

    先輩への挨拶を勝ち負けとかずいぶん失礼な人なんだね
    ジャニーズって礼儀しっかりしてそうなのに、この人はしつけ直した方がいいよ

    +16

    -79

  • 32. 匿名 2021/07/10(土) 20:28:31 

    >>7
    いや、まあケンティ後輩でもあるからね
    全く関係ない人間にそんな態度ならアタオカだけど

    +112

    -12

  • 33. 匿名 2021/07/10(土) 20:28:38 

    何が?ってかっこいい
    ちょっとドSかもね

    +4

    -55

  • 34. 匿名 2021/07/10(土) 20:28:58 

    「お父さんが酒に酔って毎日壁を殴ったり酒瓶を投げたりします、助けてください」との女の子からの便りに、
    「割れた瓶を片付けて、壁をケアして、お父さんを嫌いにならず、大きな器で、素敵な我慢を、それが未来に繋がる」
    セクゾ・中島健人、深刻な悩み相談に「解決にならないポジティブ回答」で波紋 (2019年4月27日) - エキサイトニュース
    セクゾ・中島健人、深刻な悩み相談に「解決にならないポジティブ回答」で波紋 (2019年4月27日) - エキサイトニュースwww.google.com

    SexyZoneの中島健人が4月18日放送のラジオ番組「SexyZoneのQrzone」(文化放送)に出演。リスナーである小学高学年ほどの女の子の真剣な悩みに自分なりの考えを伝えるも、世間の共感は得ら...


    +8

    -125

  • 35. 匿名 2021/07/10(土) 20:29:07 

    >>28
    よっぽどのファン以外はこれで十分満足

    +109

    -8

  • 36. 匿名 2021/07/10(土) 20:29:13 

    るせーわ!

    +2

    -7

  • 37. 匿名 2021/07/10(土) 20:29:22 

    キムタクいつまで生意気な若者気取りなんだ
    年相応のまともな受け答えすら出来ないガキで情けない

    +331

    -25

  • 38. 匿名 2021/07/10(土) 20:29:27 

    >>4
    ケンティーは紳士的なキムタクみたいなとこある

    +188

    -30

  • 39. 匿名 2021/07/10(土) 20:29:40 

    >>1
    必ず誰かをさげて自分あげするのが中島健人

    +22

    -65

  • 40. 匿名 2021/07/10(土) 20:29:44 

    >>5
    母親の教えより嫁の意見だから

    +367

    -17

  • 41. 匿名 2021/07/10(土) 20:29:51 

    >>7
    文章で読むと感じ悪いけど、ケンティーは嫌な意味で言ってないと思うよ

    +293

    -8

  • 42. 匿名 2021/07/10(土) 20:30:25 

    >>テンパって「お願いします!」と威勢よく言ってしまい、木村さんから「何が?」との返答が。さらに焦った中島さんが咄嗟に「これからもです!」と言うと、木村さんから「そう」と返され、

    後輩か緊張して挨拶来てるのに、キムタク感じ悪いな。

    +259

    -17

  • 43. 匿名 2021/07/10(土) 20:30:40 

    >>28
    ゴローちゃんは本当にそっくり!

    +101

    -1

  • 44. 匿名 2021/07/10(土) 20:30:43 

    これ話したらキムタクが叩かれると予想できるのに話す中島健人性格悪っ

    +16

    -63

  • 45. 匿名 2021/07/10(土) 20:30:51 

    非常識な平野への対応も

    中島をゴキブリに比える平野

    中島「あははは!ちょっと待って表現がヤバすぎるから!(笑)」
    平野「でも、ゴキブリって、10畳でも、気付かないうちにそこにいるんですよ。
    それぐらいスッと懐に入るさりげなさ、俊敏さ。 いつの間にか、気付けば彼はそこにいるっていう感覚(笑)」
    中島「あははは。紫耀はそれを"10畳のゴキブリ"と表現する?」
    平野「健人くんはハンパないです。サッて、すぐいるから。
    多分、猫しか見つけられないと思う(笑)」
    中島「おもしろすぎる!(笑)でも紫耀って、女のコだけじゃなく、男女にモテるんだよね。人間に愛されるっていう。 だから紫耀も…10畳のゴキブリ? この表現がおもしろ過ぎて、超えられる表現が見つからないわ!(笑)」
    平野「そこで張り合わなくていいんですよ(笑)」
    中島「えーっとねぇ…。じゃあ紫耀は…ロックのないWi-Fi!」
    平野「俺はWi-Fi!(笑)」
    中島「パスワードなしで、どこでも繋がるみたいな。」
    TVガイド(2020.7.24日号)

    +14

    -35

  • 46. 匿名 2021/07/10(土) 20:31:01 

    >>31
    言葉を文字通りにしか受け取れない人なの?

    +22

    -7

  • 47. 匿名 2021/07/10(土) 20:31:09 

    >>25
    ほんとそれ。
    よろしくお願いしますって
    色んな意味が含まれてると思うんだよね。
    受け取る側が解釈しろって思う。
    何となく言ってる時もあるし。
    適当にあしらって欲しいわ。

    +232

    -22

  • 48. 匿名 2021/07/10(土) 20:31:14 

    これ挨拶のタイミングが悪かった感じするよ、気づけないケンティーw

    +13

    -51

  • 49. 匿名 2021/07/10(土) 20:31:24 

    >>34
    女の子からの手紙はネタじゃないよね?最低な返しだね。女の子のことなにも考えちゃいない。

    +45

    -30

  • 50. 匿名 2021/07/10(土) 20:31:53 

    古畑任三郎は木村拓哉でリメイクするかもってね!

    +2

    -38

  • 51. 匿名 2021/07/10(土) 20:32:18 

    >>34
    父親を許せってモラハラ

    +50

    -24

  • 52. 匿名 2021/07/10(土) 20:32:39 

    ケンティーは昔からキムタクのこと好きだよね
    キムタクに楽屋挨拶したら...まさかの展開に Sexy Zone中島健人が明かした衝撃エピソード

    +100

    -10

  • 53. 匿名 2021/07/10(土) 20:32:48 

    >>1
    キムタクに関してはイメージを壊しちゃいけないってのもありそう。いつでもキムタクでなくてはならない!!みいな…ある意味ストイックよね。でも河合って人のモノマネは公認なんだよね⁇(笑)よくわからん

    +9

    -24

  • 54. 匿名 2021/07/10(土) 20:32:53 

    >>45
    つまらんやりとり

    +18

    -4

  • 55. 匿名 2021/07/10(土) 20:32:57 

    中島健人がいつもよりかっこつけ過ぎてないというか後輩感が出てたからなのかかわいくて面白かったな

    +65

    -7

  • 56. 匿名 2021/07/10(土) 20:33:15 

    >>50

    『古畑任三郎』が「キムタクで復活」…衝撃すぎる情報の深層(FRIDAY) - Yahoo!ニュース
    『古畑任三郎』が「キムタクで復活」…衝撃すぎる情報の深層(FRIDAY) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    「名優・田村正和(享年77)の訃報を受けて、フジテレビが水面下で『古畑任三郎』復活プロジェクトを始動させたと聞いています。本来ならば田村さんが存命中になんとか形にしたかったが、それは叶わなかった。こ

    +0

    -46

  • 57. 匿名 2021/07/10(土) 20:33:16 

    >>27
    それ言うならSMAP時代じゃない?笑

    +27

    -1

  • 58. 匿名 2021/07/10(土) 20:33:37 

    >>4
    キムタクに楽屋挨拶したら...まさかの展開に Sexy Zone中島健人が明かした衝撃エピソード

    +52

    -2

  • 59. 匿名 2021/07/10(土) 20:33:44 

    ケンティーの話聞く限り、挨拶するタイミングじゃなかったんじゃない?出番前とかセリフ覚えとかの時にグイグイ来られたら困るよ
    ケンティーは空気読まないと(^^;)

    +18

    -35

  • 60. 匿名 2021/07/10(土) 20:33:53 

    >>28
    草彅くんの破壊力!!

    +53

    -1

  • 61. 匿名 2021/07/10(土) 20:34:45 

    なんつーか、キムタクみたいな上司いたら嫌だよね。
    常に圧迫面接みたいな。

    +122

    -21

  • 62. 匿名 2021/07/10(土) 20:34:56 

    >>56
    正式に決まってから騒げよ

    +31

    -0

  • 63. 匿名 2021/07/10(土) 20:35:09 

    >>10
    かわいがり のつもりたんだろな

    +11

    -19

  • 64. 匿名 2021/07/10(土) 20:35:14 

    >>48
    ケンティーはちょっと浮世離れしてるところあるけどいい子だから許してあげて笑

    +91

    -11

  • 65. 匿名 2021/07/10(土) 20:35:56 

    >>50
    ほんとやめてくださいまじで

    +37

    -9

  • 66. 匿名 2021/07/10(土) 20:36:09 

    >>43
    確かに、稲垣さん似ていますよね〜

    キムタクに楽屋挨拶したら...まさかの展開に Sexy Zone中島健人が明かした衝撃エピソード

    +73

    -3

  • 67. 匿名 2021/07/10(土) 20:36:27 

    >>63
    それがサムいよね。
    そんな俺カッコイイって思ってそう

    +28

    -17

  • 68. 匿名 2021/07/10(土) 20:36:40 

    そう(無関心)

    +1

    -6

  • 69. 匿名 2021/07/10(土) 20:37:12 

    東山さんのプリンセスたち👸🏻👸🏻笑

    +85

    -0

  • 70. 匿名 2021/07/10(土) 20:37:25 

    >>44
    先輩でも後輩でも相手のマイナスになるエピソードをベラベラ話す人はプロ失格

    +18

    -16

  • 71. 匿名 2021/07/10(土) 20:37:26 

    >>56

    しなくていい……

    やっぱり今のフジってズレてる。

    +26

    -5

  • 72. 匿名 2021/07/10(土) 20:37:55 

    >>65
    でも、今の4.50代のなからなキムタクが一番かなって。
    それか反町か藤木かおディーンか竹野内並みのイケメンとか

    +6

    -23

  • 73. 匿名 2021/07/10(土) 20:38:57 

    だからキムタクは嫌われるんだよ
    いつまでも調子乗るなよ

    +39

    -29

  • 74. 匿名 2021/07/10(土) 20:39:18 

    >>34
    ラジオでこの質問の解答任されたけんてぃーも可哀想じゃない?
    ほんとにやばいなら、この女の子もラジオに質問送るんじゃなくてもっと現実的なところに連絡するべきなんじゃないかな

    +129

    -14

  • 75. 匿名 2021/07/10(土) 20:39:31 

    >>39
    後輩が挨拶に来ないとか先輩が怖かったとか、相手のマイナスエピソードを盛って話すクセがあるなと気付いてから苦手になった

    +23

    -25

  • 76. 匿名 2021/07/10(土) 20:39:48 

    >>29
    こんな先輩嫌や

    +174

    -13

  • 77. 匿名 2021/07/10(土) 20:41:15 

    ま〜さかの展開〜♪

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2021/07/10(土) 20:42:27 

    中島健人良いやつすぎて平野紫耀とかと仲良くなさそうだよね

    +21

    -14

  • 79. 匿名 2021/07/10(土) 20:42:54 

    >>34
    素敵な我慢ってなんだ?
    DV父親でも我慢しろってヤバイ考え

    +41

    -18

  • 80. 匿名 2021/07/10(土) 20:43:03 

    >>58
    お前じゃないwww

    +43

    -2

  • 81. 匿名 2021/07/10(土) 20:44:04 

    >>1
    ケンティーあげてキムタクさげるトピですね
    了解

    +64

    -13

  • 82. 匿名 2021/07/10(土) 20:44:24 

    >>75
    やられてるのキムタクだけじゃないんだ
    この人と関わったら怖いね

    +21

    -18

  • 83. 匿名 2021/07/10(土) 20:44:42 

    >>20
    わかる イキッたおばさん嫌い

    +12

    -32

  • 84. 匿名 2021/07/10(土) 20:45:28 

    >>25
    かなり歳の離れた後輩なんだし、わけわからんと思っても「こちらこそよろしくね」くらい言ってあげればいいのにね
    緊張してるのかなとか察することくらい出来るはずだし
    でもキムタクくらいになると挨拶で緊張する相手もいないだろうからそういう感覚もうわかんないのかな

    +235

    -22

  • 85. 匿名 2021/07/10(土) 20:47:32 

    >>29
    たったこれだけの会話で、知性がまったく無いキムタクが露見w

    +185

    -23

  • 86. 匿名 2021/07/10(土) 20:47:49 

    このトピ見て中島健人嫌いになった
    先輩下げする人はダサイ

    +20

    -39

  • 87. 匿名 2021/07/10(土) 20:48:41 

    事務員は女性なの?

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2021/07/10(土) 20:49:49 

    >>34
    この後、風磨君と二人でちゃんと大人に相談しようみたいにまとめたはず
    言葉を切り取って判断させようとするのおかしい

    +163

    -9

  • 89. 匿名 2021/07/10(土) 20:49:53 

    >>1
    これは空気読めてない後輩が悪いのにキムタク感じわるーってやるんだよね
    お邪魔なの読めないほうが迷惑なのに

    +22

    -37

  • 90. 匿名 2021/07/10(土) 20:50:17 

    >>5
    キムタクがバラエティに出たら回りの共演者がピリピリした感じになって番組楽しめない。

    +413

    -20

  • 91. 匿名 2021/07/10(土) 20:50:31 

    あれキムタクって自分が先輩に虐められた的な話してなかったっけ?
    結局同じように嫌な感じで返すわけ?
    冗談のつもりなのかもしれないけど後輩からしたら笑えないわな

    +17

    -17

  • 92. 匿名 2021/07/10(土) 20:50:33 

    >>28
    有名な画像なの?
    知らなくて、1人偽物いるじゃん(草彅くん)ってなって
    中居くんみたらアレ?どうした?吾郎ちゃん変わりない
    キムタク…ん?この人知ってる!慎吾ちゃんもなんか変
    となりジワジワきて大爆笑w
    みんな冷静だから有名なショットなのねw

    +78

    -0

  • 93. 匿名 2021/07/10(土) 20:53:00 

    >>41
    ちょっと微笑みながら聞いたのかもしれないし分からないよね。SMAPが先輩のあたりがキツかった世代だからKinKiら後輩には優しくしてたしキムタク後輩に優しい方だと思う。

    +100

    -8

  • 94. 匿名 2021/07/10(土) 20:53:20 

    キムタクがやっぱりやな奴だって事を
    再認識した。
    あの、公共の電波を使って人の悪口やマウントばっかり言ってる嫁と価値観ぴったりなんでしょうね。

    +23

    -24

  • 95. 匿名 2021/07/10(土) 20:53:48 

    >>77
    抱きしめても ささやいても 
    見つめ合っていたぁ〜い
    君はカ・ラ・フ・ル・eye!瞳で愛す!

    間違ってたらごめんなさい。
    カラフルEyesの歌詞かな?と思い続きの歌詞をかいてしまいました。

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2021/07/10(土) 20:54:15 

    >>85
    自己レス
    露見じゃなくて露呈
    私の知性の無さがひどい。

    +3

    -12

  • 97. 匿名 2021/07/10(土) 20:54:25 

    ケンティーもキムタクも好きなのに、こんな阿鼻叫喚のトピ勘弁して欲しいわ

    +36

    -11

  • 98. 匿名 2021/07/10(土) 20:55:31 

    >>96
    うん、プラス付けてる人も知性ないね

    +9

    -8

  • 99. 匿名 2021/07/10(土) 20:56:28 

    >>94
    ただのキムタクアンチ
    ケンティーにも迷惑だから来るな

    +24

    -6

  • 100. 匿名 2021/07/10(土) 20:56:31 

    >>90
    キムタクが目上の人にちゃんとしてるからじゃない?
    動画で石田純一にもちゃんと挨拶してたの観たよ

    +24

    -41

  • 101. 匿名 2021/07/10(土) 20:57:05 

    >>1
    ケンティーはこのエピソード話す事によって、キムタクが感じ悪いって言われるのを予測できるでしょうに
    自分はすごいって言いたいだけの自己満
    その前に先輩への配慮を覚えないとダメだよ

    +27

    -47

  • 102. 匿名 2021/07/10(土) 20:57:10 

    >>25
    何が?って
    無表情で言われても笑って言われても
    何か嫌な感じ。
    上辺だけでもよろしくね~
    頑張れよ!とか言えばよいのにね。

    +145

    -18

  • 103. 匿名 2021/07/10(土) 20:58:04 

    これ楽屋じゃなくてスタジオ隅のトロッコに乗ってる時に挨拶した話だよね。ツンデレのデレの話もあったんじゃない。この間ケンティ共演したいと言ってたし。

    +27

    -3

  • 104. 匿名 2021/07/10(土) 20:58:19 

    この時に話してた飲み会メンツもケンティー場違い、少しは気を使いなさい

    +9

    -20

  • 105. 匿名 2021/07/10(土) 20:59:13 

    >>29
    マッチっぽくなってる?

    +56

    -19

  • 106. 匿名 2021/07/10(土) 20:59:33 

    >>12
    だね。ケンティーもキムタク下げてるわけじゃないだろうに。

    +157

    -5

  • 107. 匿名 2021/07/10(土) 21:00:00 

    ケンティ苦手になった
    ごめんね

    +15

    -35

  • 108. 匿名 2021/07/10(土) 21:00:13 

    >>1
    楽屋じゃなくてスタジオの隅っこかなんかって言ってたよ
    そんな所にキムタクが一人でいるってことは、近寄ったらダメって気づけないもんかな

    +48

    -5

  • 109. 匿名 2021/07/10(土) 21:00:41 

    >>45
    やっぱりゴキに例えるのは良くないよね
    これに笑って対応できるケンティはすごい

    +122

    -9

  • 110. 匿名 2021/07/10(土) 21:00:44 

    >>25
    こういう風に言わせる中島健人は先輩エピソード語らないほうがいい

    +64

    -13

  • 111. 匿名 2021/07/10(土) 21:01:15 

    >>50やめてほしい~
    かっこつけてるだけで
    何か中身が空っぽって感じ。
    見てて恥ずかしくなるのが確実。

    +13

    -14

  • 112. 匿名 2021/07/10(土) 21:01:41 

    私はイノッチ君呼びが、ちょっと気になった。

    +19

    -3

  • 113. 匿名 2021/07/10(土) 21:01:51 

    キムタクのリポビタンDのCM、気取り過ぎじゃない?
    気取って「僕らは~」とか。
    リポビタンDは、昔みたいな力が湧いてくるようなムキムキ元気!やるぞー!みたいな感じがいいわ。

    +17

    -19

  • 114. 匿名 2021/07/10(土) 21:02:03 

    >>1
    相変わらずめんどくさい受け答えしてるんだねw
    スマスマの末期、いちいちめんどくさいなーって思ってたw

    +32

    -19

  • 115. 匿名 2021/07/10(土) 21:02:31 

    >>103
    そうなの?タイトルが楽屋になってる
    楽屋じゃないなら会話できるタイミングでは無かったとか?
    記事書いた人適当過ぎる

    +13

    -0

  • 116. 匿名 2021/07/10(土) 21:02:38 

    >>56
    どうせやるなら草泉君も出て欲しいがどちらの事務所的にも無理だよな。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2021/07/10(土) 21:02:47 

    >>41
    だってケンティー キムタクのこと好きじゃん
    キムタクの本も持ってるしキムタクのことブログで書いたりしてるしちょくちょくキムタクの話をするよ

    +98

    -10

  • 118. 匿名 2021/07/10(土) 21:03:08 

    >>111
    やってもないことが想像できるほど詳しいとかw

    +7

    -2

  • 119. 匿名 2021/07/10(土) 21:03:48 

    >>1
    トキカケ見てた。ケンティーが空気読めてない感じがしたのは私だけ?

    ケンティーあげるのもキムタク叩くのも間違ってる

    +46

    -12

  • 120. 匿名 2021/07/10(土) 21:04:56 

    なんかキムタク可哀想

    +22

    -15

  • 121. 匿名 2021/07/10(土) 21:05:10 

    >>101
    いい年して後輩に感じ悪い対応した挙げ句、それを人に言わない配慮までしろってか

    +8

    -22

  • 122. 匿名 2021/07/10(土) 21:05:22 

    うわー、キムタクやだ。
    わかってて聞く人やだ。

    +11

    -21

  • 123. 匿名 2021/07/10(土) 21:06:19 

    >>121
    ケンティー はそんな意味で話したんじゃねーわ
    キムタクアンチなんだろ

    +28

    -10

  • 124. 匿名 2021/07/10(土) 21:06:48 

    >>121
    これ中島オタが書いてたら引く
    もう先輩後輩のエピソード話すな

    +14

    -8

  • 125. 匿名 2021/07/10(土) 21:08:54 

    >>89
    あーそういう考えなんだそういう人って
    人に当たらなくてもいいのにな
    いつも不機嫌な人って不器用なバカだと思ってたけど正解だった

    +3

    -10

  • 126. 匿名 2021/07/10(土) 21:08:57 

    >>1
    わざと…なお遊びだよね?これ。

    キンキもよくやられてたよ。キムタクだけじゃなく、中居くんとかにも

    堂本剛くんとかも最近電話して「そんな風にして遊んでくれた」って言い方してたよ

    +38

    -5

  • 127. 匿名 2021/07/10(土) 21:09:45 

    ケンティーに限らず誰のキムタクエピソード聞いてもジャニーズの後輩たちがみんなキムタクにビビり気を使ってるの分かる。ツンデレで本当は優しいのかもしれないけど、キムタクは後輩に対して上下関係や礼儀に厳しくてタメ口も許さないのは本当でしょ。良い先輩だなと思うけどキムタクの娘さん二人とも芸能界の先輩に対して礼儀知らずだし受け答えも「うん」w

    +17

    -19

  • 128. 匿名 2021/07/10(土) 21:10:02 

    これってその日共演予定があったわけじゃなく、たまたま廊下で会っていきなり「お願いします!」って言ったんだよね?
    「何が?」って聞くのは普通じゃない?
    そんなに感じ悪いかな

    +36

    -4

  • 129. 匿名 2021/07/10(土) 21:10:04 

    >>101キムが感じ悪いのって許されてるの?いつもキモいなって思って見てる 
    目上の人にだけ笑顔wレベルがしれてる

    +4

    -15

  • 130. 匿名 2021/07/10(土) 21:10:22 

    >>117
    うん
    だから、キムタクも別に嫌な感じだったわけじゃないと思うよ 文章だけで見るとそっけなくて嫌な感じに思う人もいるだろうけど

    +80

    -3

  • 131. 匿名 2021/07/10(土) 21:10:31 

    >>124
    キムタクアンチでしょ
    最近のキムタクアンチはずる賢くなって誰かのファンになりすますらしい

    +13

    -8

  • 132. 匿名 2021/07/10(土) 21:15:24 

    >>126
    KinKiとでは関係性が全然違うわ
    ケンティーのファンはずいぶんおめでたい

    +17

    -5

  • 133. 匿名 2021/07/10(土) 21:17:41 

    >>1
    この話と関係なくても、ケンティーはヒガシにゴマすってるからと、調子のってほかの先輩もなめてるって感じるよ

    +14

    -9

  • 134. 匿名 2021/07/10(土) 21:18:22 

    「お願いします!」
    「何が?」
    「これからもです!」
    「そう」

    なにこの会話

    +6

    -10

  • 135. 匿名 2021/07/10(土) 21:20:45 

    >>126
    キンキは直属の後輩と、20も下の後輩だよ。
    普通にキムタク感じ悪いよ。

    +8

    -16

  • 136. 匿名 2021/07/10(土) 21:22:59 

    キムタク確かに感じは良くないけどわざと後輩いじめたりはしないと思う

    +26

    -4

  • 137. 匿名 2021/07/10(土) 21:25:09 

    今のジャニーズは木村先輩上げしなきゃマズいんでないの?キムタクに懐くと仕事貰えて逆らうと無視されそうな権力ありそうで既にマッチ棒

    +3

    -13

  • 138. 匿名 2021/07/10(土) 21:25:33 

    >>134
    楽屋じゃないなら仕方ないのでは?
    話しかけるケンティーが配慮ないよ

    +21

    -5

  • 139. 匿名 2021/07/10(土) 21:25:44 

    >>66
    本人よりモノマネの人がカッコよく見える

    +0

    -15

  • 140. 匿名 2021/07/10(土) 21:31:27 

    >>1
    ケンティーよ、、
    それは勝ったんじゃなくて相手にされてないのだぞ笑

    +31

    -1

  • 141. 匿名 2021/07/10(土) 21:37:52 

    >>45
    ゴキブリに例えるなんて、酷いなぁ…
    先輩に対してそれはないわ…

    +80

    -8

  • 142. 匿名 2021/07/10(土) 21:38:28 

    >>5
    差し入れなんかどうでもいいからそういうとこ気を遣わなきゃ駄目よね
    大先輩とやらになればなる程

    +192

    -11

  • 143. 匿名 2021/07/10(土) 21:38:30 

    お願いします!
    何が?(驚)
    これからもです!
    そう(笑)
    かもしれないよ、知らんけど

    +36

    -3

  • 144. 匿名 2021/07/10(土) 21:40:41 

    石原裕次郎とか渡哲也はどんなに若くても新人でも
    挨拶に来たときは必ず立って相手を迎えるらしいね。だから色んな人から尊敬されているのだと思う。キムタクよりは緊張しそうな相手なのにね

    +3

    -12

  • 145. 匿名 2021/07/10(土) 21:40:57 

    >>143
    たぶんそんな感じだと思う
    でもこうやって記事にされると誤解する人も多いからちょっとかわいそうだな

    +35

    -1

  • 146. 匿名 2021/07/10(土) 21:42:34 

    めちゃイケでSMAPのコンサートでキムタクがジュニアの子達を一喝したの見た事あるんだけどケンティーいた?

    +0

    -8

  • 147. 匿名 2021/07/10(土) 21:43:06 

    私意味分からなくても適当にうんって言うタイプだけど、ある意味ちゃんとしてるんじゃない?
    本人はキムタクのこと好きみたいだしいいじゃん

    +18

    -1

  • 148. 匿名 2021/07/10(土) 21:43:29 

    この人、若手や中堅ジャニーズの中では珍しくガルで嫌われないよね

    +5

    -11

  • 149. 匿名 2021/07/10(土) 21:44:09 

    >>26
    SMAPの頃からこんな感じだったじゃん

    +18

    -6

  • 150. 匿名 2021/07/10(土) 21:44:29 

    >>148
    振り切ってアイドルアイドルしてるからじゃない?

    +1

    -11

  • 151. 匿名 2021/07/10(土) 21:49:22 

    >>38
    将来東山みたいになりそうな雰囲気もある

    +53

    -6

  • 152. 匿名 2021/07/10(土) 21:49:41 

    >>53
    いや…もうイメージは壊れていますよ。背後霊みたいに後ろにあの家族がぶら下がって見えてるよ

    +10

    -13

  • 153. 匿名 2021/07/10(土) 21:50:32 

    >>1
    めんどうくせぇおっさんだな…

    年だけとって、中身が無いんだよ…

    +22

    -18

  • 154. 匿名 2021/07/10(土) 21:52:11 

    >>1
    アホなヤツらって「意味わかんない」ってよく言うけど、「なにが?」って返答するオレ格好いいとでも思ってるのか。1から10までいちいち説明しないと分からないバカでもあるまいし。要らなくなった服を段ボールであげるくらいしか良いエピソードないやん

    +7

    -17

  • 155. 匿名 2021/07/10(土) 21:53:40 

    >>143
    ケンティー はどうにか話を続けたかったって言ってたw
    で、急にお願いします!って。
    キムタクは知らないけどこのあと共演があるのかな?とか思ったり何が!ってびっくりするよね、そりゃあww
    本当に嫌な人なら聞き返さないし無視する人もいると思う。
    ツンデレじゃない時の挨拶もふざけてモノマネしてたし放送観ることもあると思うのにマジで嫌な怖い先輩なら話題に出さないし出来ないよね。
    実際に次のTOKIOカケルの収録でキムタク楽屋で今観てると思うって松岡さんに言われても続けて話してたよ。
    ガルちゃんはキムタクのアンチの組織でもあるのかと思うくらい叩いて必要以上に悪く印象付けようとするけど、後輩に優しいと思う。

    +37

    -8

  • 156. 匿名 2021/07/10(土) 21:57:58 

    >>5
    おーー!めっちゃ納得!!

    +107

    -14

  • 157. 匿名 2021/07/10(土) 21:58:21 

    わかんない
    優しいのかもしれないけどめんどくさいのは
    テレビ見ててもわかる

    +5

    -11

  • 158. 匿名 2021/07/10(土) 22:00:57 

    >>25
    「よろしくお願いします」じゃなくて、先輩相手にテンパって「お願いします!」って言ってしまったから、キムタクが「何が?」って言ったんだよ!
    勝手に解釈して誤解広めないでね。

    +68

    -15

  • 159. 匿名 2021/07/10(土) 22:04:00 

    細かいけどデスクガールじゃなくてデスクのガールって言ってたよ
    同じじゃんと思うかもだけど の が入った方が面白い気がしてw

    +7

    -1

  • 160. 匿名 2021/07/10(土) 22:04:49 

    >>126
    実際こういうのやられてみなよ
    遊んでくれたとかこっちが大人になった発言しててもめっちゃ傷つくよね

    +6

    -14

  • 161. 匿名 2021/07/10(土) 22:07:20 

    >>160
    傷ついたって話じゃなくて、どちらかというと挨拶出来て嬉しかったって感じで話ししてたよ

    +35

    -2

  • 162. 匿名 2021/07/10(土) 22:08:39 

    >>161
    近畿はね 大人だよね
    一般的な話さ 偉そうなお局にそれやられてムカつく

    +1

    -16

  • 163. 匿名 2021/07/10(土) 22:09:51 

    >>162
    近畿ってなんだ?
    あんたの経験と全く違うんだから一緒のように語るなよ

    +16

    -0

  • 164. 匿名 2021/07/10(土) 22:11:13 

    >>11
    キム拓w
    前にガルちゃんでFUJIWARAのフジモンを「富士モン」って変換してる人がいたことを思い出したw

    +11

    -3

  • 165. 匿名 2021/07/10(土) 22:12:11 

    >>10
    でもキムタクらしいね

    +10

    -8

  • 166. 匿名 2021/07/10(土) 22:13:57 

    >>119
    ケンティーって人のトーク初めて見たけど、ちょっと失礼な人だと思ったよ。
    国分くんを目の前にして「ジャニーさんからYOUは国分より面白いよ、Jr.の子達も言ってるって言われた」とか言い出すし。
    国分くんは大人の対応で笑いにもって言ってたけど。

    +20

    -26

  • 167. 匿名 2021/07/10(土) 22:17:15 

    ケンティーって昔SMAPの昔をドラマ化したやつでキムタク役で出てたよね??香取は菊池風磨

    +13

    -1

  • 168. 匿名 2021/07/10(土) 22:18:37 

    キムタクとマッチって被るわ
    実績は段違いだけど性格が、、

    +4

    -16

  • 169. 匿名 2021/07/10(土) 22:19:07 

    >>158
    「よろしくお願いします」なら挨拶ってわかるけど、「お願いします」って言われたら何が?ってなってしまうのは仕方ないよなー。みんなキムタクに厳しいなぁ。

    +66

    -9

  • 170. 匿名 2021/07/10(土) 22:20:25 

    でも、よろしくお願いします!じゃなくて、お願いします!と言われたら、何が?と思ってしまう気持ちはわかるw

    元気よく言われたら、何か頼みごと?みたいに捉えられてもおかしくはないっていうか
    確かに、キムタクの言い方はキツいけどね

    +14

    -0

  • 171. 匿名 2021/07/10(土) 22:21:07 

    >>154
    自分が知らないだけだろ
    後輩がドラマの撮影が同じスタジオだったのを知って差し入れしたり、ジュニアにアイス差し入れしたり、他にもいい話いっぱいあるけどね

    +28

    -2

  • 172. 匿名 2021/07/10(土) 22:21:32 

    >>34
    毎回中島健人アンチがこの切り取り記事の話題持ってくる
    よっぽどネタがないんだね

    +39

    -10

  • 173. 匿名 2021/07/10(土) 22:23:31 

    自担は木村さん優しいって言ってたけどな。
    もしかしてビクビク接してくる後輩がちょっと苦手だったり? わかんないけど個人的には自担関連で木村さん見てから逆に良い方に印象変わったんだけどなー。このエピだけだとどんなニュアンスだったかも伝わらないから木村さんの印象が怖い人になっちゃいそう。

    +15

    -2

  • 174. 匿名 2021/07/10(土) 22:24:40 

    >>169
    だよね
    たぶん、ケンティーの話が下手なんだと思う

    これを、本来は、よろしくお願いします!と言わなきゃいけない場面で、お願いします!って言っちゃったから、木村さんを困らせてしまったみたいなトーンで話せば、ケンティーはおっちょこちょいだなぁみたいな感じで笑い話になるし、キムタクも別に、好感度下がるみたいなことにはならないのに

    +50

    -4

  • 175. 匿名 2021/07/10(土) 22:28:49 

    >>40
    がるちゃん的には最高に良い旦那だな。実母の言うことを聞かず妻の味方になる良い旦那と結婚し私は幸せって言ってる人は他人から工藤静香みたいな嫁だと思われてるかも。

    +14

    -16

  • 176. 匿名 2021/07/10(土) 22:30:37 

    キムタク嫌なおっさん…こんな傲慢な態度人として許されるの?

    +8

    -15

  • 177. 匿名 2021/07/10(土) 22:32:23 

    >>176
    そういうコメントわざとやってるよね
    そんなんじゃないって後のコメント読めば分かると思うけど

    +9

    -0

  • 178. 匿名 2021/07/10(土) 22:35:48 

    >>9
    なんかそれ羨ましいな

    +114

    -3

  • 179. 匿名 2021/07/10(土) 22:36:49 

    見てたけど悪いイメージなかったけど、キムタクにもケンティーにも。
    挨拶して会話できて話が続けられた事が嬉しい感じの話っぷりだったよ。セクゾは初期の頃、SMAPとも共演してるし緊張しつつも可愛がってもらってたって思ってると思うよ。

    +28

    -2

  • 180. 匿名 2021/07/10(土) 22:37:24 

    >>148
    どのトピでもかなりしつこいアンチに付き纏われてる気がするけど

    +18

    -8

  • 181. 匿名 2021/07/10(土) 22:38:17 

    キムタクアンチとケンティーアンチがそれぞれ悪口書いてるトピだね

    +21

    -5

  • 182. 匿名 2021/07/10(土) 22:38:46 

    >>79
    大人への相談をすすめてるみたいだよ。
    あと、下手に動きを見せて逆上させるよりは、大人しく従うのが被害を最小限にとどめる方法。
    と殴られて育った私は思った。

    +9

    -4

  • 183. 匿名 2021/07/10(土) 22:39:33 

    >>100何でキムタクが目上の人にちゃんとしてると周りかわピリピリするの?
    先輩の石田さんに挨拶するのは当然では?

    +30

    -2

  • 184. 匿名 2021/07/10(土) 22:40:38 

    キムタクって謙虚さが全然ないんだろうね
    想像通りだわ

    +4

    -15

  • 185. 匿名 2021/07/10(土) 22:42:02 

    >>148
    いっつもアンチに荒らされてるイメージあるけど、、、
    私はいつでも全力なケンティー大好きだけど、それが気に入らない人もいるみたいだし、少し変わってるところがあるから勘違いされて叩かれやすいよね。

    +20

    -8

  • 186. 匿名 2021/07/10(土) 22:47:16 

    >>127ジャニーズの人達で、年上の芸人さんにタメ口使ってる場面を良く見る。しかも舐めてる感じで。
    そういうの見ると、ジャニーズ内では上下関係厳しくて外では構わないんだと思ってしまう。

    +5

    -8

  • 187. 匿名 2021/07/10(土) 22:47:48 

    >>102
    そういう上辺だけの付き合いが嫌なんでしょうね。
    ケンティー もテンパって話をなんとか続けたくていきなり「お願いします!」と言ったんだよ。
    何をお願いしますなのか把握しないでよろしく〜なんて流す様ないい加減なことはしたくないでしょうな。
    放送観た人はわかってると思うけどこれは嫌な感じの話じゃないよ。

    +28

    -4

  • 188. 匿名 2021/07/10(土) 22:52:51 

    流石、大御所!
    キムタクに楽屋挨拶したら...まさかの展開に Sexy Zone中島健人が明かした衝撃エピソード

    +0

    -4

  • 189. 匿名 2021/07/10(土) 22:54:02 

    >>183
    それが出来ない人が多いからじゃない?
    平野紫耀なんて中居くんに会った事あるのに、仰天ニュース出た時に初めましてとか普通に言うんだよ。

    +10

    -12

  • 190. 匿名 2021/07/10(土) 23:04:57 

    >>176
    コメント全部読んだ?笑

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2021/07/10(土) 23:08:22 

    >>60
    中居くんもなかなか
    香取慎吾より手越っぽくない?

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2021/07/10(土) 23:08:29 

    >>105
    元々面白い返し出来なくて実際は女の子が寄ってこなかったと聞いたことがある。
    そんなキムタクを退屈な男と決めつけずに奥さんはモノにしたんだよね。
    奥さんは、百戦錬磨というか異性に対してコミュ力高くてそれがキムタクには良かったのかな?

    +1

    -15

  • 193. 匿名 2021/07/10(土) 23:14:24 

    >>171
    昔、長女が生まれて間もない頃
    葉山にひとりで遊んでたのか帰り道に車の窓越しに何故か会釈してくれて良い人だと思った。
    民家の庭先みたいなところで釣りできるところが当時あって
    ひとりになりたくて釣りでもしてたのかな。

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2021/07/10(土) 23:17:20 

    >>9
    東くんってよぶ人はじめてみた
    オッサンやで

    +102

    -4

  • 195. 匿名 2021/07/10(土) 23:20:02 

    キムタクは挨拶してもそっけないし東の娘はプリンセス「プリンセス」呼び…
    なんか色々気つかわなきゃいけないのめんどくさそうw

    +3

    -13

  • 196. 匿名 2021/07/10(土) 23:24:16 

    >>10
    相手の言いたいことを読み取ろうとしない人はすぐに「は?何が?」と聞き返しがち。
    偉そうな人に多いですねー

    +23

    -18

  • 197. 匿名 2021/07/10(土) 23:25:11 

    >>12
    他の先輩(自担)のエピ聞いたことあるけど、「いい話だな、教えてくれてありがとう。」だったよ。

    +32

    -4

  • 198. 匿名 2021/07/10(土) 23:30:27 

    >>40
    お母さんは自分の仕事に夢中で
    普通に両親揃って仲良くしてる彼女を含めた工藤ファミリーの家族関係が良かったんじゃないかしら?

    +9

    -2

  • 199. 匿名 2021/07/10(土) 23:31:55 

    キムタクはスタジオのトロッコに座ってたって言ってたから、多分これから本番って時だよね

    ケンティーは「おはようございます」で良かったけど、自分を知ってほしくて思わず「お願いします」と脈略なく続けちゃってキムタクが困惑したって話でしょ

    どっちも悪くないのに叩きたくて仕方ない人たちがいるね

    +19

    -2

  • 200. 匿名 2021/07/10(土) 23:34:27 

    >>34
    ケンティー最初から酔った父親とは距離をおけって前置きしてたよ
    内容も父親が暴れた割れたガラスびんの破片でケガしないようにって話だったし、今は辛いと思うけど将来これをバネに輝けるようにみたいな内容だったよ
    モラハラ的な内容ではなかったよ

    +77

    -6

  • 201. 匿名 2021/07/10(土) 23:42:33 

    >>166
    バラエティーの先輩いじりにマジギレする必要もなくない?
    国分さんもバラエティーのネタってことぐらいわかるでしょ
    キムタクもケンティーも叩かれる必要ないと思うよ

    +33

    -12

  • 202. 匿名 2021/07/10(土) 23:43:26 

    >>196
    「は?何が?」と「何が?」では全然イメージ違うけどね。
    勝手に文字足して相手のイメージを悪くするのはどうかと思うよ!
    実際にこの番組を観た人のコメント読んでみたら?キムタクにもケンティにも悪い印象持ってないやん。

    +25

    -3

  • 203. 匿名 2021/07/10(土) 23:46:38 

    >>171
    松岡くんもバックで踊っている頃から「どう、仕事、大変でしょう」「忙しいだろ」って先輩後輩もわからない生意気な自分にも声をかけてくれて優しくしてくれたって。

    ラジオで仕事したことある人もスタッフ全員にお疲れ様でしたと声をかけていて謙虚で礼儀正しかったと。

    エキストラみたいな名前もない下っ端に寒いからとストーブにあたるように声をかけてくれたと言う人もいた。

    恵まれいるように画面には映るかもしれないけど相当な苦労をしている人だと年配の俳優さんが言ってたよ。

    一部分だけを切り取って憶測や理不尽な叩かれ方されるの悲しい。

    +16

    -1

  • 204. 匿名 2021/07/10(土) 23:51:13 

    >>9
    クリスマスプレゼントあげたって言ってたね

    娘さんたち、嬉しいだろうね

    +112

    -3

  • 205. 匿名 2021/07/10(土) 23:53:21 

    >>201
    国分さんがちゃんとバラエティーとわかって笑いに持っていってたのは良かったよ!
    ただ視聴者の受け止め方ってあるやん。
    その先輩イジリをわかる視聴者もいれば、
    えー!先輩にそんな事言って大丈夫?この子?ってビックリする視聴者もいてると思う。一言「トークも司会も上手な国分さんより上手いって言われて嬉しかった」とか一言あれば良かったけどそれもないし。
    何のために言ったエピソードかもわからんかったで。

    +7

    -16

  • 206. 匿名 2021/07/10(土) 23:58:09 

    >>205
    そんな一言いるか?
    イジリがキツい元ゴチメンバー同士のノリだよ

    +17

    -6

  • 207. 匿名 2021/07/11(日) 00:11:54 

    >>163
    キンキキッズのことやん
    普通にわかるだろ?同系列に語ってませんが一般的にキムタクはアホだと思われてますよ 
    ファンなの?盲目って怖いね

    +0

    -10

  • 208. 匿名 2021/07/11(日) 00:17:33 

    >>45
    さすがにこれは酷すぎると思った。
    単なる先輩いじりを越えてる。
    これにサラリと対応できる中島君はスゴイと思った。

    +66

    -9

  • 209. 匿名 2021/07/11(日) 00:19:00 

    >>24
    実際、えらいだろうよ。

    先輩なんだから。

    みんな、挨拶してフランクに話してもらえたってエピソードが多いんだけどねー。

    +22

    -6

  • 210. 匿名 2021/07/11(日) 00:23:19 

    きむら「オレが若作りしてること誰にも言うなよー」

    +2

    -12

  • 211. 匿名 2021/07/11(日) 00:24:31 

    >>201
    私も国分に失礼じゃない?国分怒らない?と思ったけど、笑ってたし、一緒に飲むくらい仲が良いから言えるんだろうなと思った。

    +10

    -3

  • 212. 匿名 2021/07/11(日) 00:34:09 

    家族揃って感じ悪くて非常識だよね

    まぁ結婚前に砂浜で立ちションするくらいだから
    痛々しい限り

    +3

    -11

  • 213. 匿名 2021/07/11(日) 00:39:09 

    >>206
    まぁ、みんながみんなゴチ観てるとも限らんしね
    ケンティーのトークを初めてみたこの人には良い印象がなかったんでしょう
    編集で切られてる部分があったのかもね

    +6

    -7

  • 214. 匿名 2021/07/11(日) 00:48:07 

    >>1
    文章だけだと状況が分からないよね。
    キムタクが終始笑顔でいたら
    「何が?」も「そう」も嫌な感じにはならない。

    +23

    -0

  • 215. 匿名 2021/07/11(日) 00:48:16 

    >>213
    そもそもバラエティーはほぼ台本だから

    +11

    -1

  • 216. 匿名 2021/07/11(日) 01:04:21 

    >>203
    サンドウィッチマンもブレイク前に廊下ですれ違った際にキムタクだけが挨拶してくれたと言ってたな

    +18

    -0

  • 217. 匿名 2021/07/11(日) 01:11:01 

    >>166
    同意、国分さんにも失礼だった
    後輩が先輩をイジるのは関係性があってこそなのがわかってない
    V6と嵐みたいにしっかり上下関係と信頼がある中でのイジりは笑って見られるけど、ケンティーのは違う
    ケンティーはちょっと図に乗りすぎてませんか

    +8

    -21

  • 218. 匿名 2021/07/11(日) 01:28:33 

    >>209
    第二の、裸の王様になったら笑う。

    +1

    -18

  • 219. 匿名 2021/07/11(日) 01:32:13 

    >>218
    ケンティーが裸の王様
    ここみてもオタも非常識
    だから先輩達は何も言わない

    +11

    -19

  • 220. 匿名 2021/07/11(日) 01:34:13 

    キムタクいじっていいとか勘違いしてるの河合のせいじゃない?ケンティー影響うけてそう

    +4

    -12

  • 221. 匿名 2021/07/11(日) 01:36:33 

    >>219
    裸の王様って言葉使うの好きだね
    絶対あなたがトピ荒らしてるって気づいてたよ
    かのきれトピもトキカケの話で荒らしに来てたよね
    担バレしてるのによくやるね
    >>304ケンティーが失礼な人だからオタも似るトキカケみた?先輩サゲ自分アゲがすご... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>304ケンティーが失礼な人だからオタも似るトキカケみた?先輩サゲ自分アゲがすご... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +12

    -5

  • 222. 匿名 2021/07/11(日) 01:36:47 

    >>151
    そうなりたくて東山のマネをしてるけど、現実は手越になってるケンティーw

    +9

    -20

  • 223. 匿名 2021/07/11(日) 01:40:30 

    >>221
    よく見たら?
    >>218が言ってる事に意見したまで
    あなた被害妄想すごいよ
    ここでキムタク叩いてケンティー援護してるのあなたでしたか

    +10

    -12

  • 224. 匿名 2021/07/11(日) 01:41:56 

    >>220
    モノマネは河合くん以外もたくさんのジャニーズが昔からやってるよ

    +5

    -3

  • 225. 匿名 2021/07/11(日) 01:42:39 

    >>217
    国分さんもキムタクさんも受け止めてくれる懐の深さを分かっている上で話してると思うよ
    国分さんも笑ってたしちゃんと分かってる
    番組観たけど不快感全くなく面白かったよ

    +24

    -2

  • 226. 匿名 2021/07/11(日) 01:43:15 

    >>223
    裸の王様なんて使うのあなたぐらいだしキムタクのアンチもしたことないわ

    +8

    -5

  • 227. 匿名 2021/07/11(日) 01:45:53 

    >>226
    じゃあ>>218にも言ったら?
    なぜこっちだけ言われなきゃいけないの?
    あなたが>>218なんじゃないの?

    +4

    -7

  • 228. 匿名 2021/07/11(日) 01:47:10 

    >>226
    続けて言うけど、自分で自分に+つけるのやめたら?

    +4

    -7

  • 229. 匿名 2021/07/11(日) 01:50:48 

    >>228
    やっぱりあなたいつもの人でしょ
    粘着具合がきしょすぎる

    +8

    -3

  • 230. 匿名 2021/07/11(日) 01:54:57 

    >>188

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2021/07/11(日) 01:55:00 

    >>229
    だからなぜこっちだけ言われるのか説明してもらえます?
    それからあなた間違いなく違反してますね
    +と-を何個もつけるのはルール違反です

    +4

    -7

  • 232. 匿名 2021/07/11(日) 02:05:14 

    >>231です
    返答ないので続けます
    説明しないで-だけつけて卑怯ですね
    違反をして援護
    それがケンティーファンのやってることだと認知しました
    もう結構です

    +5

    -12

  • 233. 匿名 2021/07/11(日) 02:09:49 

    >>186
    そう!そこが恥ずかしいよね
    テレビで上下関係厳しいのを見せつけるくせに他社の人には横暴だったりする 品がない 

    +2

    -12

  • 234. 匿名 2021/07/11(日) 02:09:56 

    >>227
    誰も218にプラスつけてる人いないよ
    普段使いするような言葉じゃないのに高速で同じ言葉でレスつけてたからあなたの自演にしか見えない
    思い込みもずっとヤバい

    +4

    -4

  • 235. 匿名 2021/07/11(日) 02:13:23 

    >>58
    デカっ!

    +3

    -2

  • 236. 匿名 2021/07/11(日) 02:23:36 

    >>222
    手越は「I promise チャンカパーナ」なんたら機転無い

    +3

    -6

  • 237. 匿名 2021/07/11(日) 02:37:39 

    私はこのぐらいの時間帯に他のグループの擁護が20以上ぐんぐん増えたの見たことある

    +6

    -2

  • 238. 匿名 2021/07/11(日) 02:39:27 

    >>6
    ちゃんとドラマ見た?
    そういうことじゃないんだけどな。

    +8

    -1

  • 239. 匿名 2021/07/11(日) 02:40:34 

    >>237
    そのトピはトピ落ちして何日も経ったトピなのに驚いた

    +6

    -0

  • 240. 匿名 2021/07/11(日) 02:43:33 

    >>6
    特じゃなくて得でしょ

    +8

    -0

  • 241. 匿名 2021/07/11(日) 02:46:02 

    >>35
    w

    +2

    -2

  • 242. 匿名 2021/07/11(日) 04:13:44 

    >>4
    大昔ドラマか何かで中島くんだけがグループの中でも注目されててMステスペシャルに出た時に、中島くんのソロから始まる歌で他のメンバーは客席挟んだ離れた向こう側のステージにいて、不自然に歌始まった途端歌いながら全力ダッシュして(口パクだけど)何でだろうと思ったら、向こう側のステージにいる他のメンバーを早くにカメラに映すためだった

    それ以来好感度高い

    +96

    -10

  • 243. 匿名 2021/07/11(日) 04:41:28 

    >>45
    こういう部分的な記事だけ載せるやり方って好きじゃないわ
    載せるなら全文分かるように載せるべきだよ

    +6

    -9

  • 244. 匿名 2021/07/11(日) 04:42:19 

    >>189論点が違ってきてる。
    挨拶するしないじゃなくて、初めて会ったと勘違いしたんじゃない?緊張で覚えてなかったとか。
    この人天然で変わってるんじゃなかったっけ。

    +14

    -2

  • 245. 匿名 2021/07/11(日) 04:45:38 

    >>233何か偉そうにしてる人いますよね。タッキーもそこはちゃんと指導してほしい。天狗になって痛い目見るのは自分達なんだから。

    +3

    -8

  • 246. 匿名 2021/07/11(日) 05:27:05 

    >>174
    ケンティーは自分がテンパっていきなりお願いしますって言っちゃったせいみたいに話してたから、ちゃんと笑い話になってたよ

    +29

    -3

  • 247. 匿名 2021/07/11(日) 05:28:44 

    キムタクって同年代の芸能人友達いなくない?誰とも仲良くなれないやろ。相手してくれるのは年上ばっかな気がする

    +2

    -8

  • 248. 匿名 2021/07/11(日) 06:23:40 

    ケンティーは木村くんと話せた事凄く喜んでたし、自分が訳わからない事言ったせいみたいに話してたから私は木村くんに悪い印象全然もたなかったよ

    +14

    -2

  • 249. 匿名 2021/07/11(日) 06:38:16 

    >>102
    それが大人の対応だよね

    +2

    -8

  • 250. 匿名 2021/07/11(日) 06:44:20 

    またキムタクあげかと思ったら、下げてた。
    気をつけないとね。

    +3

    -4

  • 251. 匿名 2021/07/11(日) 07:01:03 

    >>192
    頭悪そうだからモテないんじゃない
    バカ同士レベルが合ってる夫婦

    +5

    -7

  • 252. 匿名 2021/07/11(日) 07:25:24 

    >>75
    後輩は誰が挨拶に来なかったの?

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2021/07/11(日) 07:39:54 

    >>239
    〇下おばさん以外にもプラマイ操作できる人がいるって事?

    +4

    -0

  • 254. 匿名 2021/07/11(日) 07:44:23 

    >>245
    それがさジャニーさんの権力で痛い目見ないのよね 
    これからはどうかな 

    +2

    -3

  • 255. 匿名 2021/07/11(日) 07:48:00 

    >>220
    河合のものまね、先輩話嫌い。
     

    +8

    -4

  • 256. 匿名 2021/07/11(日) 07:49:35 

    >>127
    娘達には甘かったんでしょう。

    +1

    -2

  • 257. 匿名 2021/07/11(日) 08:23:45 

    >>45
    ケンティー担このエピソード好きだねぇ
    逆にケンティーが平野担に落とされるエピはそんなに見かけないけど

    +4

    -18

  • 258. 匿名 2021/07/11(日) 08:26:22 

    絶大なる威圧感、威厳は皆無、それがキムタク通常運転

    +1

    -9

  • 259. 匿名 2021/07/11(日) 08:39:04 

    キムタくんはジャニーズに向いてない。マスコミのせいもあるだろうけど木村家は家族全員揃いも揃って負けん気強く喧嘩上等やられたらやり返せ教育受けた闘犬一族みたい。周りを威嚇するジャニーズってどうなのw

    +4

    -11

  • 260. 匿名 2021/07/11(日) 08:47:02 

    >>256
    亡くなった方がいるのにVUITTONのバッグのついでインスタ
    躾がなって無さすぎる

    +5

    -7

  • 261. 匿名 2021/07/11(日) 08:47:43 

    >>259
    ジャニーズだから偉そうにできるんだよ

    +3

    -4

  • 262. 匿名 2021/07/11(日) 08:50:47 

    >>212
    家族揃って人気無いよね〜
    後1.2年もすれば消えてくれそうで嬉しいわ

    +8

    -6

  • 263. 匿名 2021/07/11(日) 08:52:36 

    >>29
    最近やたらキムタクがテレビに出てきて不愉快
    誰が支持してるの?

    +29

    -9

  • 264. 匿名 2021/07/11(日) 08:53:58 

    >>262
    必死にマイナス押すキムタクファンw

    +3

    -10

  • 265. 匿名 2021/07/11(日) 08:54:41 

    >>261
    だから仲間を裏切って、ジャニーズに残ったんだよね

    +4

    -9

  • 266. 匿名 2021/07/11(日) 08:57:08 

    キムタク一家にストーカーの様に粘着してるアンチってどんな人なんだろう
    情報も中途半端で間違ってるし週刊誌の類いの憶測記事信じてそうだし気持ち悪いなぁ

    +9

    -4

  • 267. 匿名 2021/07/11(日) 08:57:41 

    >>168
    仲良しだったし亀梨も含めね。権力者に媚びてるイメージの三人だな

    +3

    -6

  • 268. 匿名 2021/07/11(日) 08:58:07 

    >>265
    そうだよwww

    +2

    -5

  • 269. 匿名 2021/07/11(日) 08:59:02 

    >>264
    2人いるね
    嫁と娘じゃない

    +1

    -6

  • 270. 匿名 2021/07/11(日) 08:59:51 

    >>266
    キムタク一家が気持ち悪いんじゃない笑

    +2

    -9

  • 271. 匿名 2021/07/11(日) 09:00:40 

    >>262
    別にキムタクファンじゃないけど嫁と娘は消えてもキムタクは消えないと思うわ

    +4

    -3

  • 272. 匿名 2021/07/11(日) 09:01:34 

    >>266
    昨日深夜に連投してたケンティーアンチと同じ人がまた起きてキムタクアンチ連投してそう

    +9

    -5

  • 273. 匿名 2021/07/11(日) 09:03:43 

    >>271
    キムタク(ジャニーズ)は家族売りしたくなさげなのに嫁と娘がキムタクの名前かりまくってるの笑っちゃうよね
    今既にジャニーズが下火になってる

    +6

    -4

  • 274. 匿名 2021/07/11(日) 09:04:04 

    >>272
    ケンティーのアンチもしてるの?何なのこのアンチ
    キムタクトピに毎回現れるよ
    書いてる内容もコメントの書き方も同じだからすぐわかる

    +10

    -3

  • 275. 匿名 2021/07/11(日) 09:04:09 

    >>1
    会社で上司に(結構偉いさんみたいな人に)よろしくお願いしますって
    言って何がって返されたらめっちゃ嫌だわ

    +10

    -6

  • 276. 匿名 2021/07/11(日) 09:05:35 

    >>271
    消えると思う

    +3

    -7

  • 277. 匿名 2021/07/11(日) 09:12:55 

    >>242
    いつの話?
    サンタの服?
    局違うけど年齢制限で他のメンバーが出れなかったときのジャニーズカウントダウンの映像がMステで流れてたのかな

    +14

    -0

  • 278. 匿名 2021/07/11(日) 09:17:05 

    ちょっと頭悪いアンチだよね
    ジャニーズ入所してから30年以上ずっと活躍してるのにジャニーズに向いてないとかアホなのかw
    どれだけジャニーズに貢献してきたか考えてみなよ
    理不尽な叩きをされても第一線で活躍する姿を見せる、それだけでどれほど後輩の励みになってるか

    +15

    -1

  • 279. 匿名 2021/07/11(日) 09:21:06 

    >>278
    ジャニーズに向いてないなんて書かれてないけど?頭が悪いのはあなたですwww

    +2

    -7

  • 280. 匿名 2021/07/11(日) 09:21:17 

    >>259
    キムタくん…
    ちょっと前も怪しい書き込みあったな

    +6

    -0

  • 281. 匿名 2021/07/11(日) 09:23:00 

    ジャニーズが圧力かけるから他事務所がアイドルを育てない。どうせ売れないから。それがアイドル界を駄目にしてる。

    +1

    -5

  • 282. 匿名 2021/07/11(日) 09:23:39 

    >>280
    くわしく

    +2

    -1

  • 283. 匿名 2021/07/11(日) 09:26:22 

    >>279
    コメントの259
    >
    キムタくんはジャニーズに向いてない←書いてるじゃん

    やっぱりアンチはアホだな
    アホだから粘着してアンチするんだろうけど

    +5

    -2

  • 284. 匿名 2021/07/11(日) 09:33:55 

    >>10
    「えっ?なにが?😳」と「は?なにが?」では同じ意味でも聞こえ方が全然違う。木村拓哉さんの場合だるそうに威圧的な感じで言ってる所が想像出来るから印象がとても悪い

    +20

    -8

  • 285. 匿名 2021/07/11(日) 09:36:08 

    >>283
    ブーメラン🪃

    +0

    -6

  • 286. 匿名 2021/07/11(日) 09:37:43 

    >>285
    ブーメランの使い方間違っとると思うよww

    +7

    -0

  • 287. 匿名 2021/07/11(日) 09:43:46 

    >>282
    キムタくん呼び
    付近の書き込み

    +5

    -0

  • 288. 匿名 2021/07/11(日) 09:46:19 

    >>1
    これからもですって返すケンティーいいね

    +12

    -4

  • 289. 匿名 2021/07/11(日) 09:48:36 

    >>286
    間違えてないけど?笑笑

    +1

    -9

  • 290. 匿名 2021/07/11(日) 09:53:35 

    >>45
    場の空気を悪くしない返しができるケンティすごいね

    +20

    -6

  • 291. 匿名 2021/07/11(日) 10:00:42 

    実際この番組観てキムタク感じ悪いって思った人そんなにいる?

    +6

    -3

  • 292. 匿名 2021/07/11(日) 10:01:32 

    最近がるちゃんでジャニーズファン怖くない?
    初めてジャニーズの人ちょっとTVで見ていいなぁって思ってCD欲しいから、がるちゃんのトピで質問したら、お前モメサだろ、とか、お前なに?ジャニーズアンチ?って意味わからい言葉でキレられて絡まれた。
    お前って。

    +7

    -2

  • 293. 匿名 2021/07/11(日) 10:06:32 

    >>292
    嫌な思いしたかもしれないけど、それにも増してジャニーズアンチが酷いからな、、

    +4

    -5

  • 294. 匿名 2021/07/11(日) 10:06:37 

    可哀想だな木村さんの盲目ファン
    どんだけ擁護しても振り向かれない見向きもされない

    +3

    -6

  • 295. 匿名 2021/07/11(日) 10:12:07 

    >>294
    それ、アンチにピッタリな言葉だな。
    どれだけ執着してもキムタクから相手にされないどころか認識さえされない。
    生きてる世界が違うこと早く気づけばいいのにね。

    +11

    -4

  • 296. 匿名 2021/07/11(日) 10:13:13 

    >>32
    いやいや、後輩だからってこの態度は性格悪過ぎだろう。

    +14

    -5

  • 297. 匿名 2021/07/11(日) 10:24:35 

    >>295
    認識なんかされたいと思ってないと思う
    普段、興味無いんじゃないかな
    トピが立ってるから、その件について
    思う事書いてるだけで、否定的な意見書いたら
    アンチ扱いするでしょ?
    一部のファンの人
    だから、嫌味返されたりするんだよ

    +3

    -7

  • 298. 匿名 2021/07/11(日) 10:26:19 

    >>276
    ジャニーズにいる分には消えない。退社した人達のように違う中では自分を試す挑戦するって出来ない人だよ。今でさえ出来てないのに…実はビビりな人だよ。

    +2

    -5

  • 299. 匿名 2021/07/11(日) 10:28:28 

    >>297
    普段興味ないならトピさえ開かないわw
    間違った内容もあるけどキムタク一家の情報知ってるみたいなのにその言い訳は無理がある

    +6

    -0

  • 300. 匿名 2021/07/11(日) 10:28:42 

    >>294
    盲目ファンがまだいることに驚き!

    +0

    -4

  • 301. 匿名 2021/07/11(日) 10:30:44 

    キムタクに相手にされたい、認識されたいなんて思ってないでしょ
    もう旬が過ぎたオッサンだよ

    +6

    -16

  • 302. 匿名 2021/07/11(日) 10:32:21 

    >>295
    芸能人を特別だと思ってる視野の狭い人w

    +4

    -7

  • 303. 匿名 2021/07/11(日) 10:33:12 

    >>301
    とか言いつつ執着するアンチ
    面白いね

    +14

    -2

  • 304. 匿名 2021/07/11(日) 10:34:48 

    >>302
    何億、何十億の経済効果をもたらす人とガルちゃんで悪口書き込んでるあなたが一緒なの?

    +11

    -2

  • 305. 匿名 2021/07/11(日) 10:35:02 

    >>299
    悪い意味で話題になってるでしょ
    帯踏んだり災害のコメントをブランドバッグのついでに書いたり
    嫌でも目に止まるよ

    +0

    -10

  • 306. 匿名 2021/07/11(日) 10:36:53 

    >>305
    普段から張り付いてること自己紹介しなくても…

    +9

    -1

  • 307. 匿名 2021/07/11(日) 10:37:07 

    >>304
    漢字も英語も間違える芸能人が偉いんですか?

    +2

    -12

  • 308. 匿名 2021/07/11(日) 10:37:51 

    >>306
    たくさんYahooニュースになってますよ

    +0

    -6

  • 309. 匿名 2021/07/11(日) 10:39:00 

    次から次へと難癖つけてキムタク一家に執着してることを自ら晒してくスタイルww

    +11

    -1

  • 310. 匿名 2021/07/11(日) 10:39:17 

    >>303
    芸能人に相手にされたいと思ってる考えがおかしいですよ笑笑

    +1

    -5

  • 311. 匿名 2021/07/11(日) 10:42:50 

    >>309
    嫁は炎上させないと消えちゃうから敢えて炎上させてると思いますよwww

    +4

    -5

  • 312. 匿名 2021/07/11(日) 10:54:57 

    木村ファンです。
    文字だけで見ると木村くんやな感じだな、ケンティかわいそうってなるのは当然だと分かりますが、
    ただ、ファンの欲目で見ると、ツンデレというか、わざとというか、木村くんらしい態度かなぁと想像しました。ケンティを可愛がっている感じはします。
    まぁ、ファンのたわごとです。

    時代に合っている態度ではないですね!

    +6

    -11

  • 313. 匿名 2021/07/11(日) 10:59:30 

    >>312
    昔の話だしね
    挨拶出来て喜んでる感じだったから嫌な印象は特になかったよ

    +14

    -4

  • 314. 匿名 2021/07/11(日) 11:00:17 

    >>7
    文字だから冷たく感じるだけで、私は「何が?w」ってツッコミに近い反応でノッてくれたんだなって思ったよ。こういう時に感じ悪い対応する人は「何が?」なんてまず話に乗ってこない。

    +18

    -5

  • 315. 匿名 2021/07/11(日) 11:13:03 

    >>1
    『何が?』って返事無理。キムタクのこと好きでも嫌いでもないけどこの記事読んで無理になった笑 職場での嫌な思い出蘇った。

    +12

    -10

  • 316. 匿名 2021/07/11(日) 11:47:09 

    >>4
    キムタクのゴミ返答になんてポジティブなんだ!

    +10

    -7

  • 317. 匿名 2021/07/11(日) 11:54:47 

    >>260
    そうだよね。あれは酷かった。
    なんとなく、母親と一緒で自己顕示欲が強そうな感じはする。

    +4

    -4

  • 318. 匿名 2021/07/11(日) 12:07:33 

    >>270
    あの家族が表に出るようになって家族アピール見ると木村家なのに工藤家にどっぷりでキムタクの母親が気の毒になったよ。工藤家のおばあちゃんには産まれた時からおばあちゃんおばあちゃんってべったりであれじゃその中には入りにくいと思うわ。キムタクって自分を庇い守ってくれた人と関係が破綻するね、実母とか元マネージャーとか…

    +4

    -7

  • 319. 匿名 2021/07/11(日) 12:09:11 

    >>252
    なにわ男子
    なんかひと騒動になってなにわの子がブログで言い訳してたような…

    +2

    -2

  • 320. 匿名 2021/07/11(日) 12:37:56 

    >>304
    だから上国民だと?別にキムタク一人のおかげで何億何十億を稼ぎだしてるわけじゃないに…キムタクファンってそういう傲慢な人本当多い

    +1

    -10

  • 321. 匿名 2021/07/11(日) 12:39:11 

    >>194
    一瞬誰?てなった(笑)けど同世代なら、くん呼びありえる…(笑)

    +10

    -0

  • 322. 匿名 2021/07/11(日) 12:43:32 

    >>260
    2回目だからね、その前に熊本の災害に英語でお悔やみ…なぜ英語で?その直後コーチ大好きとブランドの宣伝…その時もかなり批判浴びたんだけど…要するに気にも止めない、またやってるんだから

    +3

    -2

  • 323. 匿名 2021/07/11(日) 12:53:06 

    キムタクって愛想はないし塩対応というかそっけないのめちゃ想像できるし今に始まったことじゃないよね笑

    +1

    -2

  • 324. 匿名 2021/07/11(日) 13:13:59 

    >>5
    この人、後輩や若手にツンケンした態度取ることを、面白いと思ってやってるっぽくない? ブラックジョーク的な感じで。
    いつもそんな感じで別に面白くもないから、いい加減普通でいろと思ってる。

    +65

    -7

  • 325. 匿名 2021/07/11(日) 13:51:40 

    >>312
    絶対ファンじゃないね
    ケンティーファンの工作 

    +5

    -7

  • 326. 匿名 2021/07/11(日) 13:55:31 

    >>272
    違うって。ケンティー好きの人がキムタクアンチなんだよ。がるちゃんで家族叩いてるのがそう。

    +5

    -10

  • 327. 匿名 2021/07/11(日) 13:58:19 

    >>325
    やっぱりそう思うよね。キムタクとケンティーって可愛がるほど交流なさそうなのにわざとらしいよね

    +5

    -8

  • 328. 匿名 2021/07/11(日) 14:15:20 

    いい歳して受け応えまともにできないのは…先輩後輩関係ないと思うんだが

    +2

    -6

  • 329. 匿名 2021/07/11(日) 14:28:17 

    前に正月特番のドレミファドンにキムタクでてて、セクゾの全然有名じゃない歌がイントロで流れて誰も答えられなくてちょっと空気が微妙になったんだけど、ジャニーズ繋がりで、キムタクがコメント求められたんだけどムスッとした顔で、俺のゾーンじゃねえから。って吐き捨てるように言った時は感じ悪かったな〜。まあファンしかわかんないような曲選んだ番組スタッフにも悪意感じたけど。
    もっと言い方ない?
    あとでブログでケンティーがあんなの誰も答えられないって!って言ってたけど。

    +2

    -8

  • 330. 匿名 2021/07/11(日) 14:34:50 

    昨日からガルちゃんでキムタクの目撃情報や裏の顔を書いてくれてる方のコメント数件見たけど、やっぱり性格悪いんだな。中島くんは、そんなつもりで言ってないんだろうけど、何が?とか嫌な感じ。

    +3

    -11

  • 331. 匿名 2021/07/11(日) 15:19:19 

    >>28

    表情がみなさん素晴らしい

    +0

    -1

  • 332. 匿名 2021/07/11(日) 15:45:27 

    海で会った時、キムタクめっちゃ良い人だったけどな🏄‍♀️
    私はキンキ世代だったから、SMAPは少し上の世代だし、あんまり興味なかったけど一気にファンになっちゃったもん🤣
    笑いながら「何が?」って聞いたんじゃないかな🥺

    +7

    -2

  • 333. 匿名 2021/07/11(日) 15:57:38 

    >>262
    人気どころか嫌われている

    +4

    -5

  • 334. 匿名 2021/07/11(日) 16:11:24 

    >>326
    キムタク叩いてるのはメンバーファンじゃありません、っていうの見て
    じゃあ誰ファンよ、と思いましたが
    それをケンティーファンになすりつけるのはどうかと思います

    +11

    -3

  • 335. 匿名 2021/07/11(日) 16:37:12 

    >>242
    多分大晦日のジャニーズカウントダウンで年齢の問題で出れなかったメンバーがいたから客席に行ったんだと思うよー!
    サンタの格好の時

    +23

    -0

  • 336. 匿名 2021/07/11(日) 16:45:00 

    >>1
    本当かどうか知らんが、木村は言いそう。
    なんか面倒臭いやつ。
    後輩緊張してるんだから、察してやれよ。

    +3

    -5

  • 337. 匿名 2021/07/11(日) 16:53:55 

    >>299
    私、キムタク一家の事なんか書いてないんだけど
    すぐそうやって決めつけるよね
    ガルって色んな人が出入りしてコメントしてる
    色んなトピ見て、この件は
    こう思うとかコメントしてるだけじゃん
    なんで、すぐ同じ人が書いてると思うの?
    決めつけすぎ

    +4

    -4

  • 338. 匿名 2021/07/11(日) 17:23:18 

    緊張してたから何が?とか言ってふざけてみせたんじゃないの?

    +5

    -0

  • 339. 匿名 2021/07/11(日) 17:24:15 

    >>12
    本当のことならしょうがない

    +1

    -5

  • 340. 匿名 2021/07/11(日) 17:25:16 

    >>334
    ケンティーのファンが叩く必要性を感じないよね
    先輩を下げようとして話をしたんじゃないのに
    自分が話をしたことによって先輩が叩かれてるの知ったら1番辛くて苦しい思いをするのはケンティーだよ
    多分、自分が叩かれるよりキツい案件

    +10

    -3

  • 341. 匿名 2021/07/11(日) 17:29:10 

    >>12
    同意。
    その場のノリや人間関係が分かってない私みたいなのには文字だけでみるとキムタクが冷たい嫌な人間に思える。
    でも恐らく先輩後輩がノリでやってるおふざけみたいなものなんでしょう?
    そういう状況説明とかができないタイプは喋らない方が良いと思うわ。

    +3

    -5

  • 342. 匿名 2021/07/11(日) 17:48:41 

    >>334
    >>340
    ケンティーファンだからキムタクさげてる
    じゃなくて、
    キムタクさげてる人がケンティーが好き
    なんだよ、
    この違いが理解できればいいけど

    +4

    -10

  • 343. 匿名 2021/07/11(日) 18:15:12 

    >>9
    そんな人にプリンセスって呼ばれるとか、たまらんな。

    +23

    -2

  • 344. 匿名 2021/07/11(日) 18:24:52 

    >>66
    一瞬どっちが本人かわからなかった笑

    +3

    -2

  • 345. 匿名 2021/07/11(日) 18:54:31 

    >>29
    なんか冷たいよね。元々この人後輩を可愛がるイメージないけど。

    +9

    -2

  • 346. 匿名 2021/07/11(日) 18:55:34 

    >>342
    匿名掲示板なのにキムタク下げてる人がケンティー好きまで分かるってすごいね

    +11

    -3

  • 347. 匿名 2021/07/11(日) 19:24:16 

    でもキムタクって昔からアンチ多くなかった?
    なんか昔から叩かれてるイメージあるよ。
    まあ人気がある証拠だけど、大変だよね。

    +4

    -0

  • 348. 匿名 2021/07/11(日) 19:29:23 

    >>345
    それはある。
    後輩からのエピソードも少ないしね。
    目力あるから後輩も話しかけずらいのかもね?
    目力で思いだしたけど、昔嵐とMステで共演したときに、睨んでいたって叩かれていたの思いだした。
    キムタクはじっと見てただけなのにね。
    ちょっと可哀想だなあと当時思ったわ。

    +6

    -1

  • 349. 匿名 2021/07/11(日) 19:33:11 

    こんな人気ないトピでプラス1000は普通に変でしょ
    プラマイ操作してるよね

    +5

    -0

  • 350. 匿名 2021/07/11(日) 19:47:44 

    疲れて機嫌悪い時だってあるんじゃないの?キムタクだって人間なんだからさ

    +2

    -0

  • 351. 匿名 2021/07/11(日) 19:48:18 

    私はずーっとキムタクのファン!

    +5

    -0

  • 352. 匿名 2021/07/11(日) 20:02:31 

    ケンティちょっとイラついたからこのエピ暴露したんかな?

    +1

    -12

  • 353. 匿名 2021/07/11(日) 20:10:15 

    キムタクとCM共演したいって言ってたね
    いつか共演あるといいな

    +8

    -3

  • 354. 匿名 2021/07/11(日) 20:29:38 

    >>10
    後輩が緊張しながらお願いいたしますて言いに来たらだいたい察するよな
    しらんけど

    +1

    -3

  • 355. 匿名 2021/07/11(日) 20:31:08 

    >>105
    キムさんがマッチにお願いします言うて は?なにが? て言われたらどうすんだろね

    +0

    -4

  • 356. 匿名 2021/07/11(日) 20:31:35 

    >>192
    手料理が良かったらしいぞ…

    +0

    -0

  • 357. 匿名 2021/07/11(日) 20:33:38 

    >>337
    私も同じ目にあったことあるけど、たぶんその人自身がいつもそうしてるから他の人もそうだと思うんじゃね

    +0

    -4

  • 358. 匿名 2021/07/11(日) 20:35:08 

    私ケンティーて単語いま初めて見たけど嘘認定されるんだろうな

    +0

    -6

  • 359. 匿名 2021/07/11(日) 21:00:39 

    ケンティオタってなかなか面倒くさいんだね
    なんとなく予測はついてたけど

    +5

    -10

  • 360. 匿名 2021/07/11(日) 21:10:45 

    >>346
    ケンティーに粘着してるヤバい人が自分でキムタクアンチして擦り付けてると思う
    裸の王様はふまけんアンチがよく使ってる言葉だ
    しここのコメントもそっくり

    >>218>>219>>326>>342は同一に見える

    +8

    -1

  • 361. 匿名 2021/07/11(日) 21:22:14 

    >>335
    あのときってケンティーいくつだったの??
    沢山の他グループのファンがいる中、1人でサンタの格好して歌うなんてケンティーって結構度胸あるよね。キムタクへの挨拶も頑張って覚えてもらいたくて仕方なかったんだろうな。

    +11

    -1

  • 362. 匿名 2021/07/11(日) 21:22:39 

    >>360
    例えば【実況・感想】 名曲の祭典【Premium Music 特別編】
    2020年5月30日にたったトピでふまけんアンチが裸の王様って多用してた
    ジャニーズの総合トピでも何度か見たことある

    +7

    -0

  • 363. 匿名 2021/07/11(日) 21:46:50 

    >>361
    年齢の関係で1人しか出れないんだから度胸とか関係なくない?
    ジャニは普通に1人でもやるでしょ

    +3

    -4

  • 364. 匿名 2021/07/11(日) 21:52:26 

    >>363
    横だけどソロでドームのステージ立ってる人そんなにいないと思うけど
    せいぜい少クラぐらいじゃない?
    デビュー年は誰も出れなかったから2012年の18歳のときだよ

    +6

    -3

  • 365. 匿名 2021/07/11(日) 22:30:55 

    >>242
    それカウコンのことじゃない?
    年齢制限で出れないメンバーがいる時は、客席に行くのは定番だよ
    ケンティーだけがやった事じゃないよ

    +4

    -2

  • 366. 匿名 2021/07/11(日) 22:37:46 

    >>346
    >>360
    >>372
    あなたも同一に見えるけど
    匿名なのに具体的に言うのは、自分がそれ以外のコメント一人でやってるから他人のコメントがこれとこれってわかるんだろうね

    +0

    -6

  • 367. 匿名 2021/07/11(日) 22:40:05 

    >>364
    カウコンだよ、あれを普通ソロって言わない
    笑ったわ

    +4

    -5

  • 368. 匿名 2021/07/11(日) 22:40:09 

    >>364
    1人でも断るっていう選択肢はないと思う
    18だろうが出るチャンスがあるなら当然1人で歌うでしょ

    +3

    -3

  • 369. 匿名 2021/07/11(日) 23:20:40 

    チヨ、マテヨさんのグループの人、チヨ、マテヨさん以外全員ジャニーズの向こう側にいった人だね〜

    +2

    -1

  • 370. 匿名 2021/07/11(日) 23:24:44 

    >>366
    346と360は別人だよ
    未来にアンカーまでつけてテンパりすぎ
    盲目ってケンティー担アンチにもしょっちゅう使ってるしアンチ方法が一字一句驚くほど同じなのによくバレないと思うね

    +5

    -0

  • 371. 匿名 2021/07/11(日) 23:32:06 

    >>367
    度胸あるね→ジャニは一人でも普通にやる→ドームのソロはみない→ソロって言わない笑う
    に笑ったわ
    読解力ないのにずっと絡んでてしつこくて笑

    元コメの人は18歳っていう若い年齢でドームのステージで一人で堂々と歌っ手々度胸あるねって話をしてたのに

    +6

    -3

  • 372. 匿名 2021/07/11(日) 23:33:24 

    >>371
    変換ミス失礼
    ×歌っ手々
    ○歌ってて

    +3

    -1

  • 373. 匿名 2021/07/11(日) 23:48:01 

    >>371
    読解力ないって…18でもプロなんだから一人で歌うわ
    >>363 >>368 コメントしたの私なんだけどw

    +1

    -5

  • 374. 匿名 2021/07/11(日) 23:51:43 

    >>351
    私も!

    +1

    -0

  • 375. 匿名 2021/07/11(日) 23:52:32 

    >>373
    いやあなたのコメントだってわかってるよ
    一人だけ視点がずれてる

    +4

    -2

  • 376. 匿名 2021/07/11(日) 23:54:17 

    >>301
    じゃ名前出さないでもらっていいですか。

    +2

    -0

  • 377. 匿名 2021/07/11(日) 23:56:09 

    >>294
    当たり前じゃない?

    そんなこと望んでませんけど。

    +0

    -0

  • 378. 匿名 2021/07/11(日) 23:58:44 

    >>375
    そう?
    まー、マウンティングケンティ嫌いだからね

    +0

    -7

  • 379. 匿名 2021/07/12(月) 00:06:58 

    >>378
    あなたケンティー関連のトピの皆勤賞でいつも浮いてるから自己紹介しなくてもみんなわかるよ

    +7

    -1

  • 380. 匿名 2021/07/12(月) 00:15:32 

    >>369
    あなたのコメント見てふと思ったんだけどなかじー呼びしてたジャニーズの向こう側の人ってもしかして慎吾ちゃんかな?
    おじゃマップで見たような気もするけど誰のことだったんだろう

    +1

    -1

  • 381. 匿名 2021/07/12(月) 00:36:09 

    >>247
    西島秀俊とかは?

    +2

    -1

  • 382. 匿名 2021/07/12(月) 01:20:22 

    >>379
    ね、分かりやすい。

    +6

    -1

  • 383. 匿名 2021/07/12(月) 04:44:42 

    >>382
    あなたいつも色んなジャニーズのトピにいて自演してアンチしてるからわかるよ
    ケンティーファンってのも気付いてた

    +1

    -8

  • 384. 匿名 2021/07/12(月) 07:14:11 

    >>381
    その人何も知らないからほっとけばいいよ
    私が思いつかだけでも他に6人はいる

    +1

    -1

  • 385. 匿名 2021/07/12(月) 10:49:32 

    ケンティーの常駐アンチってひくぐらいに○○くん大好きなのが駄々漏れしてる

    +7

    -1

  • 386. 匿名 2021/07/12(月) 11:01:00 

    >>379
    残念だけど違うよ。ケンティトピは初コメでした
    昨日暇だったからトピ開いてみた
    ケンティ有名人とか売れてる人大好きだよね

    +2

    -7

  • 387. 匿名 2021/07/18(日) 01:37:42 

    見てたらケンティとかそういう意味で言ったんじゃないとわかるのに嫌な記事

    +5

    -4

  • 388. 匿名 2021/07/19(月) 06:32:33 

    ちょっと考えが足りないと思う
    TVでそんなこと言ったら先輩のマイナスになるのわからない?悪気を少し感じるよ
    この子ちょいちょいウケ狙いで話盛るってメンバーにも苦情いわれてたし

    +7

    -5

  • 389. 匿名 2021/07/19(月) 10:12:31 

    何が?って言われたこと相当カチンときたんだろうねwだからこういうカタチで先輩の評判落としたんでしょw悪意感じるもん

    この人ってなにげに自分が同情される話好きだよねw

    +6

    -5

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。