ガールズちゃんねる

今年一年のありがとう

79コメント2013/01/03(木) 15:57

  • 1. 匿名 2012/12/31(月) 06:46:43 

    今年一年の感謝の気持ちを書いて、気持ち良く、締めくくりましょう
    人に限らず、何に対してでもOKです

    +8

    -0

  • 2. 匿名 2012/12/31(月) 06:49:16 

    家族が健康でいてくれてありがとう。

    +49

    -1

  • 3. 匿名 2012/12/31(月) 06:52:52 

    いつも一緒にいてくれてありがとう

    +30

    -0

  • 4. 匿名 2012/12/31(月) 06:53:03 

    今年は祝い事が多くあった一年でした。
    特に年末に近づくにつれて^^
    笑顔のお裾分けをしてくれた皆、ありがと〜!

    +12

    -0

  • 5. 匿名 2012/12/31(月) 06:54:05 

    産まれてきてくれてありがとう。

    +48

    -1

  • 6. 匿名 2012/12/31(月) 06:54:44 

    今年、元気な赤ちゃんが産まれてくれました。
    元気に産ませてくれたみなさんに感謝です。ありがとうございます。
    今年一年のありがとう

    +37

    -1

  • 7. 匿名 2012/12/31(月) 06:58:28 

    可愛い画像で+GET!

    +19

    -3

  • 8. 匿名 2012/12/31(月) 07:01:41 

    今年ココでプラス押してくれた皆さんにありがとう。嬉しかったです(´∀`)

    +66

    -2

  • 9. 匿名 2012/12/31(月) 07:03:40 

    会社の先輩にありがとう。
    沢山迷惑かけたかもしれません、いつも一緒にお仕事してくれてありがとうございます。

    +17

    -0

  • 10. 匿名 2012/12/31(月) 07:14:31 

    いつも優しくしてくれる彼氏さん ありがとう!

    +14

    -6

  • 11. 匿名 2012/12/31(月) 07:17:45 

    毎朝起こしてくれる目覚まし時計さんありがとう。
    君が居なかったら私は生きていけないよ

    +34

    -2

  • 12. 匿名 2012/12/31(月) 07:27:06 

    家電全てにありがとうと言いたい。
    毎日頑張ってくれてありがとう。あと10年くらい一緒に頑張っていこうね(/ω・\)チラッ

    +26

    -0

  • 13. 匿名 2012/12/31(月) 07:28:14 

    先生にありがとうございます!!!今年で卒業だけど、絶対にわすれません!!!

    +10

    -0

  • 14. 匿名 2012/12/31(月) 07:29:54 

    家族がいてくれるだけで、ありがとう。
    いつも怒ってばかりでごめんなさい。
    でも、楽しい思い出もたくさん出来たね。
    これからも健康で、皆で頑張っていこうね。

    そしてココで色んなお話をして盛り上がってくれた皆様方にもほんに感謝してます。
    ありがとうございました(*^o^*)

    +26

    -1

  • 15. 匿名 2012/12/31(月) 07:40:55 

    毎年ありがとう。
    お年寄りの方、長生きしてくれてありがとう!
    あの戦争を乗り越えてくれたから今の私がいること。

    +16

    -3

  • 16. 匿名 2012/12/31(月) 07:44:02 

    今日もご飯を作ってくれてありがとう。
    毎日見守ってくれてありがとう。

    +20

    -1

  • 17. 匿名 2012/12/31(月) 07:54:54 

    家族が
    健康で
    過ごせて
    ありがとう。

    自分が
    関わった
    全ての人やものに
    ありがとう。

    +34

    -0

  • 18. 匿名 2012/12/31(月) 08:09:09 

    私も、無事に無事に息子が、生まれてくれ、すくすく大きくなっていること。
    ありがとうございます。
    これからも、よろしくお願いします。

    +14

    -0

  • 19. 匿名 2012/12/31(月) 08:43:04 

    被災地の人間ではないですが、震災以降当たり前だと思っていたことが決して当たり前ではないことに気づきました。

    温かい物を食べれる幸せ、暖かい部屋に暮らせる幸せ、きれいな物を着れる幸せ。
    そして家族のために一生懸命働いてくれているパパ、本当にありがとう。


    +30

    -0

  • 20. 匿名 2012/12/31(月) 09:04:39 

    今年も平穏無事に過ごせました。ありがとう。

    +16

    -0

  • 21. 匿名 2012/12/31(月) 09:06:15 

    精神不安定になって最悪の姿を晒したのに
    見捨てないで一緒にいてくれた彼・・・

    本当にありがとう♪

    +17

    -1

  • 22. 匿名 2012/12/31(月) 09:08:11 

    貧乏でもこうして屋根のある場所で寝れて
    質素でもごはんを毎日食べることができるのも
    主人のお陰です・・・

    ありがとう、そしてこれからも宜しく

    +16

    -0

  • 23. 匿名 2012/12/31(月) 09:17:12 

    失業したのに支えてくれたパートナーに感謝してます。ありがとう。

    +8

    -0

  • 24. 匿名 2012/12/31(月) 09:21:01 

    辛い時に傍に居てくれてありがとう。
    何も聞かないで待っててくれてありがとう。
    これからは私も支えていけるように頑張ります。

    +9

    -0

  • 25. 匿名 2012/12/31(月) 09:40:14 

    Uターンで田舎に戻ったのですが、
    仕事が見つからず働かない私を
    養ってくれた家族の皆さんありがとう!
    来年はがんばります。

    +11

    -0

  • 26. 匿名 2012/12/31(月) 09:50:52 

    檀蜜さま・・・

    あなたには、下品な女性の見本を体を張って教えてもらいました
    ありがとうございました

    そして、来年からは消えてくれて結構ですので~
    今年一年のありがとう

    +13

    -1

  • 27. 匿名 2012/12/31(月) 09:59:08 

    私を生かしてくれるいろんなものにありがとうと言いたい

    +14

    -1

  • 28. 匿名 2012/12/31(月) 10:09:11 

    今年は待望の第一子が生まれました。生まれてきてくれてありがとう!!!

    +9

    -0

  • 29. 匿名 2012/12/31(月) 10:10:22 

    旦那さんと子供にありがとうと言いたいです。
    わがままな嫁・お母さんでごめんね。

    +13

    -0

  • 30. 匿名 2012/12/31(月) 10:11:16 

    戻ってきてくれて、ありがとう!

    あなたが産まれてくること、
    とても楽しみにしています。

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2012/12/31(月) 10:11:34 

    やっぱり家族にありがとうですね。
    来年も家族仲良く過ごしていこうねww

    +8

    -1

  • 32. 匿名 2012/12/31(月) 10:12:39 

    ゴーリキさん、あなたのお陰ででしゃばり過ぎは嫌われると分かりました。
    教えてくれてありがとう。

    画像はもう食傷気味なので省略しますね。

    +10

    -6

  • 33. 匿名 2012/12/31(月) 10:14:10 

    今年は2人目の子供がお腹の中にいることが発覚しました。
    お腹の中の子供にありがとうといいたいです。

    +11

    -0

  • 34. 匿名 2012/12/31(月) 10:21:50 

    このサイトにありがとう

    こうしてネットなら堂々と意見を言える。
    普通の生活ではなかなか本音って言えないからスッキリする。
    そして文章にするのって意外と難しいからいい頭の運動になってます。

    +17

    -0

  • 35. 匿名 2012/12/31(月) 10:37:19 

    2chとかの掲示板はちょっと怖くて書き込めなかった。
    こういうお手軽なサイトは嬉しいです。
    たまに男の人がいるのはちょっと気になりますが…

    とにかく、ありがとう!

    +18

    -0

  • 36. 匿名 2012/12/31(月) 10:50:49 

    特に大きな出来事もなかったけど
    無事に過ごせたんでありがとう

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2012/12/31(月) 10:56:22 

    食材たち、どうも有りがとう
    あなた達のおかげです
    これからも命を頂いてる事に感謝し、残さず頂きます
    残念ながら、私の周囲では食べ残しが当たり前
    食欲我慢できる女、体型維持の為残すのが素敵な女性です

    +13

    -0

  • 38. 匿名 2012/12/31(月) 11:11:38 

    愛猫へ、いつもそばにいてくれてありがとう
    お前さんがいるから頑張れるよ

    +11

    -0

  • 39. 匿名 2012/12/31(月) 11:43:28 

    家族みんな笑って過ごすことができました(*´∀人)ァリガト☆

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2012/12/31(月) 12:05:06 


    友達にありがとう(*^^*)
    みんなのおかげで毎日お腹いたくなるくらい笑った!

    あと先生ありがとう!
    先生のおかげで受験合格したから!

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2012/12/31(月) 12:17:12 

    今月2人目のチビさんが生まれました。妊娠中に助けてくれた会社の方々、両親、旦那さんありがとう(´ー`)
    そして毎日を楽しくしてくれる娘、息子ありがとう☆

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2012/12/31(月) 12:37:18 

    年の瀬には、全てのものにありがとうと言いたくなる。
    何かセンチメンタルな気分になるんだと思う。

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2012/12/31(月) 12:54:58 

    私に「ありがとう」って言ってくれた見知らぬ方々。私は当たり前のことをしただけなのに、こちらこそありがとう♡
    来年はもっとたくさんのありがとう♡のために、頑張ります!!
    そして私も素直にありがとう♡って言おう。

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2012/12/31(月) 12:57:11 

    子ども達も1年、大きな病気もせず元気でいてくれてありがとう。

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2012/12/31(月) 13:07:26 

    友達にありがとう。
    彼氏と別れた時に、ずっと話を聞いてくれて…
    本当に感謝しているよ。

    +6

    -1

  • 46. 匿名 2012/12/31(月) 13:24:49 

    ごはん作ってくれてありがとうお母さん
    就職できなくてごめんなさい 来年はなんとかしたいです

    +11

    -0

  • 47. 匿名 2012/12/31(月) 13:34:26 

    お母さんお父さん、結婚できなくてごめんね。
    気にしないよって言ってくれてありがとう。

    +11

    -0

  • 48. 匿名 2012/12/31(月) 13:46:09 

    今年もAKBのみんなに元気貰いました!
    来年AKB が飛躍の年でありますように(^O^)

    +4

    -12

  • 49. 匿名 2012/12/31(月) 13:52:36 

    どのネタでもゴーリキ!それしか言えないのか?

    +0

    -7

  • 50. 匿名 2012/12/31(月) 13:58:55 

    >48
    若い女の子たちが楽しそうにやってるの、見ていて悪い気はしないけどな。逆にネガティブなほうがちょっと困るかも。笑

    +4

    -4

  • 51. 匿名 2012/12/31(月) 14:25:17 

    家族のみんなにありがとうといいたいです。来年も楽しい一年にしようね。

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2012/12/31(月) 14:41:47 

    >>49 気に入らないコメはスルーしましょう(`・ω・´)ゞ
    >>50 ???

    +2

    -4

  • 53. 匿名 2012/12/31(月) 15:03:23 

    >52
    わざわざそんな事かかなくてもいいじゃん...。せっかく感謝の気持ちを伝えるトピなんだから、こんな時ぐらい少し大人になろうよ(・ω・)ノ

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2012/12/31(月) 15:09:39 

    ≫52が一番スルーできてないという...www

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2012/12/31(月) 15:16:33 

    結婚決めてくれてありがとう♡
    って言ってくれたこと(・ω・)
    それはこっちのセリフだよ♡
    私をお嫁さんにしてくれて心からありがとう!末永よろしくね♡

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2012/12/31(月) 15:46:37 

    辛いことの相談にいつも乗ってくれた友人にありがとうですね

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2012/12/31(月) 16:07:37 

    辛い時、そばにいてくれた友人…
    本当にありがとう(:_;)

    そして、長生きしてくれて、本当の子供みたいに育ててくれて、ありがとう!おじいちゃん!

    大好きです(*^▽^*)

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2012/12/31(月) 16:08:36 

    今年もTDL(Sも♡ )一緒にリボンを付けて遊んでくれてありがとう♪(´ε` )さすがにキツいよね...って年齢になるまで楽しもうね!!

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2012/12/31(月) 16:19:38 

    まずは家族が健康で過ごせたこと。
    子供が成長したこと。

    何気ないことで笑えること。
    嫌なことがあっても立ち直れること。

    ここも良い息抜きになりました。
    ありがとう。

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2012/12/31(月) 16:36:44 

    今年も無事に一年を過ごすことができました。
    家族や友人や職場の皆さん、
    いつもやさしくしてくれてありがとうございます。
    来年も一緒にがんばっていこうね。

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2012/12/31(月) 19:01:45 

    人として、学ぶべきことを学ばせていただけた一年でした。

    健康は、当たり前ではないということ。
    出来るときに、親孝行はしておくべきということ。
    赤の他人でも、本当に私を心配して叱ってくれる人がいるってこと。
    そして、生きているのではなく生かされているという謙虚さと感謝を持って、人に接するべきであるということ…

    今までの傲慢さを反省しつつ、来年も人として学び、内面を磨いていきたいと思います。  

    色んなことに 色んな方々に感謝、まだまだ未熟者な私ですが、来年もよろしくお願いしますです。

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2012/12/31(月) 19:36:46 

    いつも通りの生活。みんな一緒に年越せそうです。
    ありがとう。

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2012/12/31(月) 20:40:01 

    産まれて来てくれて、
    元気に育ってくれた事、

    ありがとう

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2012/12/31(月) 20:41:33 

    お父さん、お母さん、結婚を許してくれてありがとう。
    2年間が無駄にならなくてよかった!

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2012/12/31(月) 21:21:56 

    ハロワの人ありがとう
    来年もしょっぱなからお世話になります

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2012/12/31(月) 21:36:34 

    いいトピですね( ̄▽ ̄)
    終わり良ければすべて良し♪
    貧乏まっしぐらだったけど、
    楽しく過ごせたから、◎な一年でした!
    ありがとうございました(^O^)/

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2012/12/31(月) 22:29:32 

    4人目の赤ちゃんが25日に天使になりました。
    よその赤ちゃんを見ては泣いていた私を、旦那と長男が精神的に支えてくれました。
    ありがとう。

    天使になった赤ちゃん、短い時間だったけどママのところに来てくれてありがとう。

    次男、三男。毎日、ママを笑わせてくれてありがとう。

    もっともっと強くて優しいママになるよ!

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2012/12/31(月) 23:07:44 

    ここのガールズちゃんねるを知って2ヶ月ほどです
    たくさん笑わせてもらいました!

    本当にありがとう☆

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2012/12/31(月) 23:18:08 

    来年は、家族のために働きます

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2012/12/31(月) 23:25:44 

    就職が決まりました。
    お母さん、女手ひとつでここまで育ててくれてありがとう。
    早く楽さてあげるように頑張って働くね。
    下の妹や弟たちのためにも。

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2013/01/01(火) 01:21:46 

    今年は、家族が一人増えました

    幸せを一杯いただきました
    ともかく、感謝です

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2013/01/01(火) 10:29:32 

    去年はいろいろあったけど何とか過ごせました。
    ありがとう。

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2013/01/01(火) 10:41:20 

    去年は家族も大病せずに過ごす事ができました。
    ありがとうございます。

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2013/01/01(火) 15:26:30 

    去年は仕事でもプライベートでも沢山のひとに支えられました。
    ありがとうございました。

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2013/01/01(火) 17:35:43 

    昨年はいろいろな方々に大変お世話になりました。
    ありがとうございました。

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2013/01/01(火) 18:41:59 

    私のコメントにもプラスを押してくれた人、ありがとう。

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2013/01/01(火) 20:42:16  ID:65dzfYDJVI 

    おとうさん、おかあさん
    大学まで出してくれてありがとう。
    ずっと、健康でいてください。
    わたしは、頑張って稼ぎます!

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2013/01/02(水) 10:17:03 

    去年はいろいろな人に助けられました。
    ほんとにありがとう。

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2013/01/03(木) 15:57:58 

    去年はいろんなひとに支えられていたと実感できるような1年でした。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード