ガールズちゃんねる

結婚して無理になったもの

744コメント2021/07/21(水) 09:20

  • 501. 匿名 2021/07/09(金) 19:32:03 

    >>334
    自分から働きかけないから虚しいんじゃない?
    気持ちよくなる努力をお互いにすればいいのに

    +9

    -1

  • 502. 匿名 2021/07/09(金) 19:33:00 

    >>1
    わかるわ なんか世間知らずで幼稚で馬鹿っぽい感じがして興味なくなるかんじ

    +11

    -1

  • 503. 匿名 2021/07/09(金) 19:33:51 

    >>438
    子宮頚がんか性病ぽい

    +6

    -1

  • 504. 匿名 2021/07/09(金) 19:45:53 

    >>8
    私綺麗な家に住んでるけど昭和のボロホテル好きだよ。中途半端に綺麗なホテルより昭和感あるホテルにロマンを感じるわ。

    +33

    -7

  • 505. 匿名 2021/07/09(金) 19:46:56 

    テレビなどで不意に映る男の裸体
    水泳や相撲などのスポーツでもちょっと嫌
    食事中ならチャンネル変える

    +0

    -1

  • 506. 匿名 2021/07/09(金) 19:49:57 

    不幸な人生。
    幸せすぎて多少不幸なのが好きなのに困ってる

    +2

    -0

  • 507. 匿名 2021/07/09(金) 19:50:43 

    >>468
    BLはあくまでもファンタジーだからね。
    恋愛ものだけどこちらはキュンキュンしてしまうわw

    +0

    -0

  • 508. 匿名 2021/07/09(金) 19:56:33 

    学生の恋愛ドラマ
    青いなーって思ってしまう

    +1

    -0

  • 509. 匿名 2021/07/09(金) 19:56:36 

    >>58
    間違ってない基準だと思う。

    災害時に護ってくれるor身体が貧弱でも全力で助けようとしてくれるのがイメージできる人じゃないとせっかく結婚できても虚しいかもよ。

    +43

    -0

  • 510. 匿名 2021/07/09(金) 19:58:49 



    悲鳴をあげると夫が速攻飛んできて、虫を外に出してくれる。だから、自分で処理するとか絶対に無理になった。年々虫が怖くなってるわ。

    +2

    -0

  • 511. 匿名 2021/07/09(金) 19:59:31 

    >>15

    独身だけど
    そんな方もいるんだ!励みになる

    +25

    -0

  • 512. 匿名 2021/07/09(金) 20:00:18 

    >>17
    でも年子など年齢差が少ない兄弟を持つ人も多いわけで・・・

    +1

    -3

  • 513. 匿名 2021/07/09(金) 20:04:03 

    >>276
    私はむしろ「既婚者との恋愛ほど無駄な時間ってないよな」と改めて思う。W不倫はどうでもいいんだけど、片方が若い独身とかだと、倫理的にどうこうってより既婚者のどこが良いのか本当に謎。
    夫は私にとったら大事な家族だし好きだけど、独身の若い子が貴重な時間を費やすような存在かというと否。嫌悪感より「バカだな〜」と思う。

    +22

    -0

  • 514. 匿名 2021/07/09(金) 20:04:57 

    >>369
    今時は、人生を賭けたいような相手なんて求めてると行き遅れるから、愛だの恋だの言わずに自分に釣り合った条件の相手で若いうちに手を打つって感じじゃない?
    上の世代を見て学習してる。

    +5

    -1

  • 515. 匿名 2021/07/09(金) 20:06:03 

    >>1
    わかる!映画とか漫画とかドラマとかも…
    恋愛がメインのがつまんなく感じる

    +11

    -0

  • 516. 匿名 2021/07/09(金) 20:07:16 

    恋愛ソング
    拒否反応がでる

    +1

    -0

  • 517. 匿名 2021/07/09(金) 20:07:42 

    >>206
    メンヘラっぽいし、縁切るとか人生かけるとかもヤンキー風味も感じるし、キャバ嬢とキャバクラの黒服とかなんじゃない?

    +22

    -1

  • 518. 匿名 2021/07/09(金) 20:07:44 

    >>15
    私も。前はよく約束して出かけてたけど、家族でまったりダラダラするのが一番楽だと気付いてしまった( ̄▽ ̄)平和で良し。

    +85

    -0

  • 519. 匿名 2021/07/09(金) 20:09:46 

    >>303
    ウキウキした若い子を見下すようにはなりたくないな。可愛らしいじゃん。

    +8

    -1

  • 520. 匿名 2021/07/09(金) 20:09:56 

    実家

    自宅のほうが素でいられるし、楽だからです。

    +1

    -0

  • 521. 匿名 2021/07/09(金) 20:10:06 

    >>1
    旦那以外の異性としたいと思わなくなった。
    もともと気が多くて、旦那と付き合う前は自由奔放だったのに。

    +4

    -3

  • 522. 匿名 2021/07/09(金) 20:11:37 

    >>8
    古いからって綺麗じゃないわけじゃない。
    旦那の希望で新築や築浅の物件に住んでるけど、味気なくてつまらないから、趣味で古い木造戸建借りて息抜きしてる。
    掃除しっかりして、定期的に業者入れたら清潔。

    +31

    -1

  • 523. 匿名 2021/07/09(金) 20:19:55 

    >>118
    仕事して家事して〜を毎日繰り返してると正直致す時間があるならゆっくりしたいし風呂入ったらもう何もしたくない

    +84

    -2

  • 524. 匿名 2021/07/09(金) 20:21:16 

    恋愛ソング
    拒否反応がでる

    +0

    -0

  • 525. 匿名 2021/07/09(金) 20:22:52 

    >>6
    唄ったにも癖を感じる。

    +10

    -0

  • 526. 匿名 2021/07/09(金) 20:23:38 

    独身なので、どんな事言うかと興味深々だったけれど、割と結婚てつまらなそうと思ってしまった。。。

    +3

    -0

  • 527. 匿名 2021/07/09(金) 20:25:08 

    >>211
    自分が独身の時に友達と3人でLINEしてて、友達2名は既に子供もいて、2名で子供と義実家の話で盛り上がってて全くついていけなくて疎外感すごかった。
    でも結婚してからは旦那の話しとか出来るようになったけど。

    まぁ、ライフスタイルが違うから仕方ないよ。

    +4

    -0

  • 528. 匿名 2021/07/09(金) 20:25:46 

    >>121
    そうなの
    ドライフラワーとか

    +18

    -0

  • 529. 匿名 2021/07/09(金) 20:26:50 

    >>16
    元嬢にありがちな考え方

    +8

    -0

  • 530. 匿名 2021/07/09(金) 20:29:16 

    タバコ

    +2

    -0

  • 531. 匿名 2021/07/09(金) 20:29:42 

    >>507
    スイーツドラマもファンタジーじゃん

    +0

    -1

  • 532. 匿名 2021/07/09(金) 20:30:24 

    >>13
    病院行きなさい

    +7

    -1

  • 533. 匿名 2021/07/09(金) 20:31:52 

    >>8
    なんかわかる。
    独身の時は一人暮しで掃除なんてちゃんとしてなかった(汚いw)けど、結婚して新築に住んで、旦那もいるし掃除が日課になったら、古いホテルとかラブホに泊まりたくなくなった。
    あと小汚ない居酒屋とか駅のトイレに入りたくない。
    ついでに汚い実家にも極力帰りたくない。

    +107

    -3

  • 534. 匿名 2021/07/09(金) 20:32:50 

    >>115
    これ男女逆だったらぶっ叩かれるよね

    +14

    -0

  • 535. 匿名 2021/07/09(金) 20:35:00 

    >>1
    うわーめちゃくちゃ分かる!!

    +1

    -0

  • 536. 匿名 2021/07/09(金) 20:36:41 

    >>9
    同じく!笑
    何処を好きになったのか、、
    若かった自分の男の見る目の無さに呆れる!笑

    +26

    -0

  • 537. 匿名 2021/07/09(金) 20:36:46 

    >>490
    全く同じ
    女友達と遊ぶ時の方が服やメイクに気を使うし遊んでても早く帰りたいと思う様になった
    旦那となら休みの日に朝からスッピンで朝マック行ったり家でゲームしたり映画見たりダラダラしたり
    楽すぎて友達と全然遊ばなくなってしまった

    +3

    -0

  • 538. 匿名 2021/07/09(金) 20:39:53 

    >>281
    6年もレスにならずに楽しめてたのか、、
    すごいって思う

    +21

    -0

  • 539. 匿名 2021/07/09(金) 20:44:40 

    せっくす

    +1

    -0

  • 540. 匿名 2021/07/09(金) 20:44:54 

    >>109
    私もー。子供の有無が関係あるのかな?
    職場の異性を別に無理とは思わないよ。
    恋愛ドラマはもともと好きじゃないけど普通に見れる。
    ついでに不倫してる人に対してヘイトも感じない。不倫されたら勿論嫌だけど。

    +2

    -0

  • 541. 匿名 2021/07/09(金) 20:45:00 

    >>439
    私もそう思う。
    適齢期を無駄にしてしまった人かなり多いんじゃないかな。
    やたら性に関すること叩くもんね。

    +3

    -1

  • 542. 匿名 2021/07/09(金) 20:45:08 

    マックを食べること

    +1

    -0

  • 543. 匿名 2021/07/09(金) 20:46:49 

    >>121
    世間は30過ぎおばさんの存在をキモいと思ってるから自覚しなよ

    30過ぎ無職専業の昭和おばさん、ほんと気持ち悪い

    +4

    -17

  • 544. 匿名 2021/07/09(金) 20:47:16 

    >>523
    同じくらいの時間に仕事から帰宅して疲れたアピールしても、そっか季節の変わり目だしね。じゃあお風呂入ってくるから俺の夜ご飯はその間にゆっくり作ってくれたらいいよ(優しい俺)って感じだし、ああお前の飯は適当に作ってやるけどそれで本日の私の業務は終了だ馬鹿野郎って感じ。

    +43

    -0

  • 545. 匿名 2021/07/09(金) 20:47:55 

    未婚の友達の愚痴

    +4

    -0

  • 546. 匿名 2021/07/09(金) 20:48:59 

    >>534
    確かに、離婚案件だわ。プラスが結構ついているのがガルちゃんの闇だね。

    +14

    -0

  • 547. 匿名 2021/07/09(金) 20:49:47 

    不貞夫

    気持ち悪い、不貞相手共々心底軽蔑している

    +2

    -0

  • 548. 匿名 2021/07/09(金) 20:50:15 

    >>513
    ほんとそれ
    まだ独身で自由の身なのにもったいない。相応の相手見つけてアクティブに人生楽しみなさいよと言いたくなる
    既婚オヤジの相手なんか悲惨すぎるよ。うちは娘いるから余計にそう思う
    あ、旦那の事は好きだし尊敬してますよww

    +7

    -0

  • 549. 匿名 2021/07/09(金) 20:50:24 

    旦那そのもの

    +1

    -0

  • 550. 匿名 2021/07/09(金) 20:51:10 

    >>10
    え?やったことない。

    +10

    -0

  • 551. 匿名 2021/07/09(金) 20:54:31 

    >>537
    私は逆にお洒落したところで旦那は昔からファッションにも興味ないし、同性の友達(主婦)と遊ぶほうがみんなそれなりにお金かけすぎず今もお洒落は楽しんでて会うとシャキッとするから、ぶっちゃけインドアゲーマーの旦那と遊ぶより好きだな笑

    +5

    -0

  • 552. 匿名 2021/07/09(金) 20:54:35 

    >>545
    未婚の友達の彼氏欲しいの愚痴は本当に無理。
    もう10年くらいずっと言ってる。
    というか独身の時からウンザリしてたわ。

    +4

    -0

  • 553. 匿名 2021/07/09(金) 20:55:17 

    >>281
    全く同意。
    大切で大好きだけど、SEXするってのが無理だ。
    近親相姦みたいな気持ち悪さ。

    +50

    -5

  • 554. 匿名 2021/07/09(金) 20:55:58 

    >>534
    「嫁のことどうでもよくて本当好きとか愛とか感情なくて、うざい子供産む機械・飯炊き女と思ってるけど、匂いだけはまだ大丈夫なんだよな〜 」
    夫にこんなこと言われたらどう思うかって想像できないのかな

    +20

    -0

  • 555. 匿名 2021/07/09(金) 20:59:23 

    >>551
    私もそうだなー。旦那と出かけるのも楽しいけど女友達とお洒落して出かけるのも好き。
    女同士で、こ洒落たレストランとかカフェとか行きたい。
    旦那とはそういう所は誕生日と結婚記念日くらいしか行かないし、お洒落しても張り合いがない。

    +3

    -0

  • 556. 匿名 2021/07/09(金) 21:02:00 

    >>553
    矛盾してるんだけど、性生活は非日常の上にあってほしい…

    +12

    -2

  • 557. 匿名 2021/07/09(金) 21:04:20 

    >>10
    月命日みたいに毎月プリクラ撮ったりしてたな〜
    今じゃ夫と付き合い始めたのがいつなのか、一緒に暮らし始めたのがいつなのかも指折り数えないとわからない

    +48

    -0

  • 558. 匿名 2021/07/09(金) 21:05:23 

    >>10
    今では結婚記念日でもめんどくさい

    +14

    -0

  • 559. 匿名 2021/07/09(金) 21:05:30 

    >>186
    じとーーってみられてるのに見ないようにするほうが難しくない?
      

    +2

    -3

  • 560. 匿名 2021/07/09(金) 21:09:28 

    >>397
    夫婦でしょ?
    今更でしょうに

    +6

    -3

  • 561. 匿名 2021/07/09(金) 21:10:14 

    >>37
    共に生活してる旦那相手に乱れるというのが何か小っ恥ずかしくて私は無理だ〜
    他の人も書いてるように淡白な行為しか無理になったわ‥

    +21

    -2

  • 562. 匿名 2021/07/09(金) 21:10:23 

    夫とのおじいちゃん相手みたいなセックス。

    +2

    -0

  • 563. 匿名 2021/07/09(金) 21:13:03 

    >>291
    風俗行かれたら
    私ののどに性病うつされたよ。夫から。
    同じスプーン使ったらね。

    +10

    -1

  • 564. 匿名 2021/07/09(金) 21:13:20 

    >>19
    フォーマルな格好したラルクのhydeが真っ先に脳裏に思い浮かんでしまったw

    +219

    -0

  • 565. 匿名 2021/07/09(金) 21:13:46 

    物騒なニュース。
    以前はなんとも思ってなかったけど、大切な人ができたら自分の身に起きたらどうしよう…と不安になるようになった。

    +0

    -0

  • 566. 匿名 2021/07/09(金) 21:16:43 

    夫を生理的に受け付けなくなった
    義理家の嫌味から守ってくれなかった事、シングルマザーと不倫麻酔した事

    +1

    -0

  • 567. 匿名 2021/07/09(金) 21:17:47 

    実母。
    結婚したらして毒親だったんじゃないかって気がついた

    +4

    -0

  • 568. 匿名 2021/07/09(金) 21:20:31 

    既婚と知ってるのに寄ってくる人
    軽蔑する

    +3

    -0

  • 569. 匿名 2021/07/09(金) 21:30:40 

    >>121
    別れて初めて大切さに気づいた系がイラつくw

    +19

    -0

  • 570. 匿名 2021/07/09(金) 21:31:29 

    >>543
    平成産まれもすぐキモがられるから安心しなよw

    +12

    -0

  • 571. 匿名 2021/07/09(金) 21:31:50 

    >>543
    働くのが辛いの?可哀想に

    +11

    -1

  • 572. 匿名 2021/07/09(金) 21:32:07 

    >>564
    一緒!
    フォーマル デ ハイドって読んだw
    なんのこっちゃ?って思ってたよw

    +42

    -0

  • 573. 匿名 2021/07/09(金) 21:32:30 

    クンニ

    +1

    -0

  • 574. 匿名 2021/07/09(金) 21:32:41 

    >>13
    家に閉じこもって生きてください

    +3

    -1

  • 575. 匿名 2021/07/09(金) 21:32:42 

    >>9
    わかるー!真っ先に思い浮かんだ
    私がそんな事思ってるなんてあっちは夢にも思ってなさそう

    +16

    -3

  • 576. 匿名 2021/07/09(金) 21:34:38 

    >>501
    なんで勝手に決めるの?
    言いましたよ。私は全然気持ちよくないから自分だけしたいなら嫌だと。
    それでも夫は気にしないんですよ。

    +6

    -1

  • 577. 匿名 2021/07/09(金) 21:35:04 

    >>570
    平成も30過ぎいるよ。

    +4

    -1

  • 578. 匿名 2021/07/09(金) 21:35:18 

    >>125
    簡単に言うなよ!馬鹿?

    +2

    -1

  • 579. 匿名 2021/07/09(金) 21:38:56 

    >>4

    旦那のモノをフェラすること。
    最近、旦那のモノを口に含むのに抵抗感が出てきた😁
    みんな、やってあげてるのかな??

    +12

    -3

  • 580. 匿名 2021/07/09(金) 21:39:29 

    >>462
    きついねー
    女も結婚したら旦那はATMとか言うひといるから勝手なのは男か女かじゃなくて生まれ育った環境が終わってる人だよね。

    たとえ事実そうでも言い方も優しくない

    +1

    -0

  • 581. 匿名 2021/07/09(金) 21:40:40 

    書類関係の手続き。

    独身の時は分からないなりに
    調べたり聞いたりして
    なんとかやってたけど、
    結婚してから夫に任せっぱなし。

    +2

    -0

  • 582. 匿名 2021/07/09(金) 21:43:10 

    >>534
    すぐに男女逆だったらって書くよね。
    ガルちゃん以外では男女逆でよく書かれてるけど別にぶっ叩かれてないよ。

    +1

    -7

  • 583. 匿名 2021/07/09(金) 21:44:07 

    >>543
    ガルちゃんなんて大半昭和生まれしかいねーべ?
    トピにわざわざコメ残さなくていいのにw

    +14

    -0

  • 584. 匿名 2021/07/09(金) 21:45:07 

    >>511
    何で励みになるの?

    +7

    -0

  • 585. 匿名 2021/07/09(金) 21:46:07 

    >>16
    小島瑠璃子にきかせたい

    +6

    -0

  • 586. 匿名 2021/07/09(金) 21:46:26 

    >>16
    何才の人ですか?古い言葉が多いから

    +8

    -1

  • 587. 匿名 2021/07/09(金) 21:47:12 

    >>323

    旦那と10年以上してるけど無理
    でもする相手が旦那しかいないし私もそれなりに性欲があるからしてる
    真っ暗にして違う人としてるのを想像してる、終わったらさっさとお風呂に入って歯を磨いてマウスウォッシュまでする
    不倫やセフレが欲しいけどそんな相手中々見つからない

    +16

    -1

  • 588. 匿名 2021/07/09(金) 21:47:43 

    >>576
    相手を気持ちよくさせるつもりのない独りよがりな男ですね
    典型的なクズですね

    +9

    -0

  • 589. 匿名 2021/07/09(金) 21:48:32 

    >>576
    いろいろ普段とは違うことを試してみては?

    +0

    -5

  • 590. 匿名 2021/07/09(金) 21:48:51 

    >>17
    いまこどもが2年生と4歳になったら途端に恋愛ドラマみれるようになった。産まれたばっかりのころ、本当にラブソングと恋愛ドラマ、ラブシーン本気で受け付けなかった。

    +15

    -0

  • 591. 匿名 2021/07/09(金) 21:50:09 

    >>15
    私も!!旦那と梅雨の時期からクーラーつけちゃおーってゴロゴロしてるのが快適〜
    友達に年下とか不倫したいーとか言って飲みに誘われるけど行かない…行かないと後でノリ悪いとか言われる。全然いい。

    +16

    -0

  • 592. 匿名 2021/07/09(金) 21:51:12 

    >>51
    芋けんぴかよ

    +0

    -0

  • 593. 匿名 2021/07/09(金) 21:51:51 

    旦那の口臭
    無意識に自分の息を止めてしまうw

    +2

    -0

  • 594. 匿名 2021/07/09(金) 21:52:02 

    >>15
    だから結婚した友達とは
    疎遠になり気がついたら
    男友達ばかりになりました

    +9

    -0

  • 595. 匿名 2021/07/09(金) 21:53:05 

    >>124
    私もそうだけどこれ不倫する側で観るとすごい楽しい!
    現実の自分が出来ないからこそ代わりにやってくれる感じがワクワクする

    きっと観たくない人はされる側でみてるか、そもそも不倫なんて絶対ありえんって思ってる人だよね

    +2

    -0

  • 596. 匿名 2021/07/09(金) 21:53:30 

    >>316
    怖いもの見たさよね!警察24時とかと同じ枠というかww

    +1

    -0

  • 597. 匿名 2021/07/09(金) 21:53:32 

    >>589
    そういうことじゃないんだよこういう男は出せれば良いだけ

    +8

    -0

  • 598. 匿名 2021/07/09(金) 21:55:11 

    >>511
    強がるなよ笑

    +0

    -1

  • 599. 匿名 2021/07/09(金) 21:57:04 

    今までは気にしてなかったけど、ここ最近タバコが無理になってきた。
    小さい子供いるんだけど、吸ったあとは触らないでほしいくらい無理になってきてる。
    でも旦那はタバコはやめられないと断言してる。
    このままだと旦那まで無理になりそう。

    +3

    -0

  • 600. 匿名 2021/07/09(金) 21:58:40 

    >>597
    結婚する前からそういう自己中な行為だったんですか?
    それとも結婚してから自己中になったんですか?

    +2

    -0

  • 601. 匿名 2021/07/09(金) 22:02:20 

    >>3
    ウェブ漫画は男女問わず大人×未成年が多くて鳥肌だわ
    特に変にディテールもたせたリアル系と家出少女ネタ
    変な夢を持たせる可能性を作らないで

    +24

    -0

  • 602. 匿名 2021/07/09(金) 22:02:39 

    >>6
    ラヴソング

    +1

    -0

  • 603. 匿名 2021/07/09(金) 22:02:58 

    >>291セックスレスからあなたに透明人間にされたよ。
    デリヘルに使うホテル、レストラン、プレゼントの検索、そばにいて無神経にも、構わないで、予約。
    ほんとはぬ、ぶっちやけたいんだけど子供が就職したから我慢して。早く死ねって呪う毎日。

    +5

    -1

  • 604. 匿名 2021/07/09(金) 22:04:12 

    >>19
    フォーマルディ、ハイド?誰?ってなった笑笑

    +41

    -0

  • 605. 匿名 2021/07/09(金) 22:04:28 

    義家族全般

    +1

    -0

  • 606. 匿名 2021/07/09(金) 22:07:53 

    >>323
    何回読んでもいまいち意味がわからないのわたしだけ?

    +37

    -0

  • 607. 匿名 2021/07/09(金) 22:09:44 

    ロングヘア、男に媚びた格好、ヒール、高い化粧品。
    私、おしゃれ好きじゃなかったんだなぁと結婚してから気づきました(笑)
    今はショートボブ、ユニクロ、安いミニトートバッグにクロックス、キャンメイクでめちゃくちゃ幸せ

    +2

    -0

  • 608. 匿名 2021/07/09(金) 22:11:01 

    >>73
    本来なら墓場まで持ってく話だろうに
    なんか嬉々としてるわ
    w不倫してる子持ち友達の事なんだけど
    価値観合わないなと思ってフェードアウトした

    +12

    -0

  • 609. 匿名 2021/07/09(金) 22:11:06 

    >>23
    ちんちんてw
    あ、ガルオです

    +5

    -0

  • 610. 匿名 2021/07/09(金) 22:11:59 

    >>35
    別居費用はもらってるの?

    +0

    -0

  • 611. 匿名 2021/07/09(金) 22:13:22 

    >>606
    自分の性欲は満たすけど
    旦那の性欲には付き合いたくないと
    解釈しました

    +20

    -0

  • 612. 匿名 2021/07/09(金) 22:14:02 

    >>528
    あと、back numberも

    +6

    -2

  • 613. 匿名 2021/07/09(金) 22:14:17 

    >>16
    結婚したってやがてはセックスレスで自分の性欲処理のために不倫するようになるじゃん
    今、忘れてるだけでそのうち思い出すよ
    結婚ってそういうものだから

    +1

    -2

  • 614. 匿名 2021/07/09(金) 22:15:36 

    少女マンガとキャピキャピの恋愛ドラマとか
    結婚してからなのかもう30になるからなのか

    +1

    -0

  • 615. 匿名 2021/07/09(金) 22:16:46 

    >>511
    億劫になってるんだよ?笑

    +1

    -0

  • 616. 匿名 2021/07/09(金) 22:19:03 

    >>1
    魔法の絨毯って最近の曲知ってますか?
    サビの歌詞(うろ覚え)↓
    「お金もないし力もないし
    地位も名誉もないけど
    君を離したくないんだ〜」
    ってラジオで流れてたのを聞いて、
    この歌詞だけ聞くとダメ男だな
    と思ってしまいました💦 
    学生さんならこの歌詞良いのかな?😅

    +9

    -0

  • 617. 匿名 2021/07/09(金) 22:20:38 

    >>616
    その歌書いてる時に付き合ってた人と結婚したらしいよ笑

    +3

    -0

  • 618. 匿名 2021/07/09(金) 22:26:31 

    >>1
    潔癖症になった
    汚い店や場所や物が受け付けなくなってしまった

    +6

    -1

  • 619. 匿名 2021/07/09(金) 22:28:28 

    >>9
    はい。
    私は今、歯磨きして夫よりも歯に🦷感謝してしまった。小学生の頃ダイヤモンド賞を取った私の歯が結婚、出産を機に虫歯が出来て治療して神経取ったり仕事忙しくて治療遠回しにしたりで何とか踏ん張ってる我が歯に。寝れぬほど痛めつけられた歯に。。これから私の人生何十年なのか。一分一秒でも側にいて欲しいと、この上なく愛おしく感謝して歯磨きしてしまった。。

    +7

    -0

  • 620. 匿名 2021/07/09(金) 22:29:14 

    >>1
    同感!先日、子供を連れて公園に行った際、
    加藤ミリヤちゃんがいて、彼女も子供2人連れてました。

    ふと、昔よく聴いてたなーとしみじみ。
    ライフステージ変わったなー

    +8

    -0

  • 621. 匿名 2021/07/09(金) 22:31:09 

    義母。
    義母世代のお節介過干渉おばちゃん全般

    +1

    -0

  • 622. 匿名 2021/07/09(金) 22:33:30 

    >>16
    たくさん釣れてよかったね

    +6

    -0

  • 623. 匿名 2021/07/09(金) 22:35:49 

    >>301
    独身と自称してアプリやってても平気?

    +0

    -1

  • 624. みるく 2021/07/09(金) 22:36:15 

    ちょっと可愛こぶる自分。
    なんかおっさん化してきたから
    無理になってきた。

    +1

    -0

  • 625. 匿名 2021/07/09(金) 22:36:52 

    >>301
    水商売は変な女しかいないかと。
    水商売相手だと本気にならないと思う?

    +1

    -0

  • 626. 匿名 2021/07/09(金) 22:38:05 

    >>10
    それやってた人は子ども生まれたら
    また○ヶ月記念♡って月誕生日を祝うようになるよ

    +5

    -2

  • 627. 匿名 2021/07/09(金) 22:39:56 

    >>144
    ワードセンスも古い

    +2

    -0

  • 628. 匿名 2021/07/09(金) 22:40:30 

    >>144
    年齢でしかマウント取れないの?大丈夫?

    +1

    -3

  • 629. 匿名 2021/07/09(金) 22:44:07 

    >>600
    2年ぐらい前からです。
    アラフォーなのに性欲だけらあるみたい。

    +0

    -0

  • 630. 匿名 2021/07/09(金) 22:45:18 

    義母さん

    +1

    -0

  • 631. 匿名 2021/07/09(金) 22:46:23 

    >>17
    産後4年くらいは戻らないって聞いた事ある。
    一年未満でも浮気とかする人も居ますけど母性本能の違いかなー

    +4

    -0

  • 632. 匿名 2021/07/09(金) 22:47:18 

    お酒、恋愛、男、モテ女。どうぞご勝手にー。

    +0

    -0

  • 633. 匿名 2021/07/09(金) 22:48:38 

    >>58
    お爺さん素晴らしい方ですね
    私、夫がそうなった時
    そんな風に守ってくれるか
    わからないです

    +19

    -0

  • 634. 匿名 2021/07/09(金) 22:50:26 

    >>227
    お互いの人生で大事にしたいものが全く違うものだということがもう分かり切ってるなら、

    何で人の大事にしたいものを勝手に決めるの?
    見下してることを素直に認めなよ

    +1

    -5

  • 635. 匿名 2021/07/09(金) 22:50:31 

    >>286
    いいお母さん
    いちいちイラつかないで
    柔軟に置き換えて考える感性も。

    +4

    -0

  • 636. 匿名 2021/07/09(金) 22:55:21 

    二宮かずなり

    +0

    -0

  • 637. 匿名 2021/07/09(金) 22:58:12 

    >>76
    お前はシェルターにでも住んでんのかよ

    +0

    -0

  • 638. 匿名 2021/07/09(金) 23:09:04 

    >>634
    ズレてる
    もう絡むのやめなさい

    +3

    -1

  • 639. 匿名 2021/07/09(金) 23:09:15 

    >>291
    もしよければ、お付き合い年数とか結婚何年かお伺いしてもよろしいですか?あと、お子さんもいらっしゃいますか?

    たくさん聞いてすみません
    まだ新婚子なしなので参考にしたくて

    +1

    -0

  • 640. 匿名 2021/07/09(金) 23:09:37 

    旦那

    +0

    -0

  • 641. 匿名 2021/07/09(金) 23:11:25 

    >>291
    それなりのお金かかりそうだけど家計へのダメージはオッケー?

    +0

    -0

  • 642. 匿名 2021/07/09(金) 23:12:05 

    >>20
    私も大嫌いです!
    体の関係とかなくても既婚者って知っていて毎日毎日連絡してくる女嫌い。
    男から需要がないって何故旦那に言うんだ。
    頭おかしいやーつ。

    +2

    -0

  • 643. 匿名 2021/07/09(金) 23:12:22 

    >>528
    それすごく言いたかったから同じ方がいて嬉しいです。

    +3

    -0

  • 644. 匿名 2021/07/09(金) 23:12:35 

    >>4
    もうそれ自体が気持ちが悪い。
    旦那もそうかもしれないが全くそそらない。
    けど不倫も出来ないチキンよ🐔

    +7

    -0

  • 645. 匿名 2021/07/09(金) 23:13:49 

    >>281
    人それぞれだね
    うちの場合はおそらく夫側がそういう気持ちで私はそれなりに夫との営みが欲しいから片思いみたいになってる

    +7

    -0

  • 646. 匿名 2021/07/09(金) 23:15:31 

    フルタイムの仕事。元々、頑張らない性格なので、家事と仕事両方はムリ。

    +0

    -0

  • 647. 匿名 2021/07/09(金) 23:16:17 

    美智子様が嫌になりました。
    楚々とした雰囲気で周りを懐柔しつつ、じつは自己主張が強烈。
    頭にお皿や、何百もあるケープ型のスーツに並々ならぬこだわりを見せることにもうへぇって感じ。

    うちの姑は大雑把でガハハって感じの人でそれはそれで考えなしに余計なことを言ったりして苦労もあるけど、まだ人間としてコミュニケーションがギリギリ可能。
    美智子様タイプの姑なら耐えられない。
    ほほほと優しげなのに、根っこは本当に頑固で言い出したら聞かないのだろうなと思ってしまいました。

    +1

    -3

  • 648. 匿名 2021/07/09(金) 23:17:37 

    >>37
    子供いるかで変わってくるかもしれないけれど、わたしはわかりますよ。夫が大好きだしなにより心の繋がりが大きくて安心感でいっぱいです。やってほしいこととか普通に言い合いますし、照れはしますが気持ちよくなりたいし互いに求められることが嬉しいです!

    +6

    -0

  • 649. 匿名 2021/07/09(金) 23:17:40 

    >>17
    いま半年の赤ちゃん育ててるけど、たとえドタイプな俳優に誘われても迷わず断るくらいに異性に興味ない。
    男好きだったのに。(笑)

    +8

    -1

  • 650. 匿名 2021/07/09(金) 23:20:42 

    >>323
    心無いことされたってなんだろう?

    +4

    -0

  • 651. 匿名 2021/07/09(金) 23:20:46 

    >>56
    おばさんになっただけ

    +1

    -1

  • 652. 匿名 2021/07/09(金) 23:20:59 

    >>1
    凄く良く分かる!同じ人いてびっくり‼︎

    +2

    -0

  • 653. 匿名 2021/07/09(金) 23:21:17 

    >>82
    嫁の悪阻より自分の欲を優先したのね。
    誰の子を身籠ってると思ってんだ💢
    右手にネイルして自分でしろ。

    +12

    -1

  • 654. 匿名 2021/07/09(金) 23:22:01 

    二世帯住宅のCM。
    頼りになりそうな息子夫婦(優しくて従順そうな嫁)、おじいちゃんおばあちゃんが大好きな孫っていうね。

    こんなもん見せて老人に馬鹿な夢を見させるな!
    この世で一番有害なものだと思ってます。(今二世帯住宅ドリームが炸裂して揉めてる!絶対に断るよ)

    +2

    -0

  • 655. 匿名 2021/07/09(金) 23:22:35 

    >>246
    いやもう女として見らんで欲しい
    夫からのみ。

    +10

    -1

  • 656. 匿名 2021/07/09(金) 23:24:40 

    >>616
    怨霊の話かとおもった。

    +2

    -0

  • 657. 匿名 2021/07/09(金) 23:25:42 

    >>2
    不倫ドラマは大袈裟なストーリーだからつまらない

    +1

    -0

  • 658. 匿名 2021/07/09(金) 23:26:08 

    >>603
    よくわからない 誰か翻訳できる?

    +10

    -0

  • 659. 匿名 2021/07/09(金) 23:26:54 

    >>560
    それって旦那が出して終わり、は夫婦だから妻が我慢して当たり前ってこと?
    なんちゅー考え方してるの?というかそんなに自分を蔑むなんて変だよ
    お付き合いの時の彼女は満足させないとって思えるのに結婚した妻だったらやらなくてもいいなんて…

    +6

    -0

  • 660. 匿名 2021/07/09(金) 23:31:51 

    >>358
    体貸すって、ダッチワイフじゃん。

    +1

    -1

  • 661. 匿名 2021/07/09(金) 23:32:14 

    >>36
    昼顔なんて結婚前と後じゃ真逆の感想になった。

    +4

    -0

  • 662. 匿名 2021/07/09(金) 23:33:00 

    >>115
    でも離婚されてしまう可能性も高い…あなたが3年拒否でしょ?おそらくこれからもずっと。
    レスは離婚の理由として認められるはず。

    +0

    -0

  • 663. 匿名 2021/07/09(金) 23:34:31 

    出産と入籍の順序逆の友達からの
    『結婚したなら子供産むの当然』っていう価値観の押し付け。
    人それぞれなのに、本人は気づいて無いかもしれないけど不快な時が多過ぎて合わなくなって結局FOした。

    +1

    -0

  • 664. 匿名 2021/07/09(金) 23:35:37 

    >>554
    うわぁ…こんな風に言われたらガルちゃんで袋叩きに合うよね。
    思ってるだけであっても、これは態度に出そう。
    女は思いと裏腹な態度をとるのがうまい人が多いって言うし>>115はきっとうまくやってるんだろうね。

    +3

    -0

  • 665. 匿名 2021/07/09(金) 23:38:45 

    >>7
    一日中こもって在宅してた部屋...
    お疲れ!の前に
    くっさ!!!!!!!
    が出ちゃう。ごめんよ夫。

    +5

    -0

  • 666. 匿名 2021/07/09(金) 23:39:58 

    >>358
    プラスの数がこわい!みんな旦那に体貸してる感覚なの?!
    不倫やその他もろもろやってもいいよって言われて真面目だからできないって言う旦那は、日頃の行為が疎かでも良い旦那なの?

    +7

    -0

  • 667. 匿名 2021/07/09(金) 23:44:32 

    >>31
    私はコーヒーカップ!どこみたらいーの!?頭痛い!?だれかー!!!となる。
    横で子供はきゃっきゃしてるけど!

    +3

    -0

  • 668. 匿名 2021/07/09(金) 23:45:27 

    スノボとか大怪我しそうな危険なスポーツ

    +0

    -0

  • 669. 匿名 2021/07/09(金) 23:46:56 

    >>633
    うちは、絶対やってくれない自信あります。
    結婚、失敗したな。

    +1

    -0

  • 670. 匿名 2021/07/09(金) 23:49:18 

    旦那

    +0

    -0

  • 671. 匿名 2021/07/09(金) 23:50:10 

    >>31
    この絶叫マシンから落ちたら、子供達は誰が面倒みるの!って思って乗れない。

    若い頃は楽しめたのに。

    +6

    -0

  • 672. 匿名 2021/07/09(金) 23:51:08 

    >>401
    そんなことは個人の自由だから別に良いが婦人科の検診ちゃんとしてくれ。友達が似たような暮らししてたが子宮やって子供二人残して死んだから友人共々他人だが心配だわ。

    +4

    -0

  • 673. 匿名 2021/07/09(金) 23:52:40 

    残虐な洋画、邦画。

    無理なのよ。

    +2

    -1

  • 674. 匿名 2021/07/09(金) 23:53:58 

    >>20
    うちの旦那にときどきLINEで相談してくる女もまさにこのタイプ。
    女がツイッターに「私、異性としてじゃないけど大好きな上司がいるんです」って呟いてたよ。
    旦那のことかとモヤモヤした。

    +4

    -0

  • 675. 匿名 2021/07/09(金) 23:54:37 

    >>68
    え、なんか重い。。。
    いつか旦那爆発して消えそう。

    +2

    -2

  • 676. 匿名 2021/07/09(金) 23:55:07 

    >>25
    ん?売春婦?

    +1

    -1

  • 677. 匿名 2021/07/09(金) 23:55:15 

    >>543
    ガルちゃんにしがみつくおっさんハウス

    +2

    -0

  • 678. 匿名 2021/07/09(金) 23:56:46 

    >>82
    扱いが可哀想すぎてビックリした

    +10

    -0

  • 679. 匿名 2021/07/09(金) 23:57:17 

    恋愛ドラマがうすっぺらく感じて見れなくなった。

    +0

    -0

  • 680. 匿名 2021/07/09(金) 23:58:00 

    >>33
    子供3人いますが恋愛もののドラマ普通に見ますしキュンキュンしますよ...!
    ママ友ともそういう話で盛り上がるけどな〜

    +1

    -0

  • 681. 匿名 2021/07/10(土) 00:04:00 

    無理になったものはなくてむしろほぼ何でもOKになった
    はいはーい、私が悪うございます
    あらそうなの!
    まぁ大変!
    とかで日々生きてる

    +0

    -0

  • 682. 匿名 2021/07/10(土) 00:06:41 

    >>1
    こういうのって結婚したから今後今以上の恋愛を体験出来ないから自分でくだらないって思う事で気持ち宥めてるんだよね?
    もう旦那以外と恋愛出来ないし
    こんなもんか…って気持ちでしょ?

    +0

    -0

  • 683. 匿名 2021/07/10(土) 00:09:01 

    >>25
    男とか女とかじゃなくて血の通った真人間なら当たり前だよ。

    +0

    -0

  • 684. 匿名 2021/07/10(土) 00:09:43 

    >>623
    わかる、独身詐称の理由はそれが一番多そう。

    +0

    -0

  • 685. 匿名 2021/07/10(土) 00:10:07 

    >>673
    「マーターズ」って見ました?

    +0

    -0

  • 686. 匿名 2021/07/10(土) 00:10:53 

    >>2
    私の実体験をお聞かせしたい。
    ドラマよりもドロドロで修羅場でしたから。
    映画化したい位です(^^)
    離婚はせずに現在に至ってますが
    その話しもドロドロしてます。

    +3

    -3

  • 687. 匿名 2021/07/10(土) 00:15:02 

    >>658
    あなたに言いたいけどセックスレスから透明人間(存在しないように扱われた)にされたよ
    目の前にいるのに風俗に連絡したり
    子供が自立したらぶっちゃけたいけど今はまだ我慢

    こんな感じ?

    +3

    -0

  • 688. 匿名 2021/07/10(土) 00:15:35 

    >>650

    私以外に気を使う
    外面がいい
    子供の事であった事をそのまま伝えたら、嘘つきと言われた
    聞きたくない、でも俺の話は聞いてってタイプで言ってもしょうがないと思っていたけど…
    育児ノイローゼになって(子供は育てやすい子ってのが申し訳なくて更に病んだ)おかしくなって、世話の代わりがいない幼児期で私が鬱の時に、すれば怒らないから泣きながらしたとか、まあ色々…
    奥さんとして、母親としてうまく出来なかったのに共感しないとわかっていて旦那に言ってしまい、気が勝手に振れた若い私も悪い…と40代で良い意味で旦那に期待しなくなったから、しようと思えばできるけど、やっぱりできない
    面倒なおばさんだなと自覚してるけど、やっぱりできない

    +2

    -0

  • 689. 匿名 2021/07/10(土) 00:17:06 

    >>82
    それってモラハラじゃない??
    今ちゃんと生活できてる大丈夫??

    何にでもモラハラって言い過ぎかな?でもモラハラな気がするから、今後が心配だよ。

    +9

    -0

  • 690. 匿名 2021/07/10(土) 00:17:51 

    >>234
    似た者同士

    +0

    -0

  • 691. 匿名 2021/07/10(土) 00:18:36 

    >>291
    男からすればセックスさせてくれない女をなぜ一生養わなければならないのか???という絶望感。本当は離婚するべきだと思うよ。

    +2

    -5

  • 692. 匿名 2021/07/10(土) 00:19:16 

    >>1
    プレゼント
    新婚の時すでに、勝手に買ってくんな!趣味じゃねえ!って思ってた

    +0

    -0

  • 693. 匿名 2021/07/10(土) 00:20:05 

    >>15
    旦那の事を悪く言ってる人達が多い中でこのようなコメントを見るとこちらまで笑顔になります。

    +5

    -0

  • 694. 匿名 2021/07/10(土) 00:22:06 

    >>2
    昼顔なかなか面白かった!
    ネトフリで映画版も観たw

    +3

    -0

  • 695. 匿名 2021/07/10(土) 00:24:42 

    >>85
    そもそも比較対象がおかしくない?
    あなたひとりの命と世界中の子供の命とどっち選ぶなんて迫ること事態おかしいわ。
    旦那はあなたに気を遣ってあなたと言ったんだと思うよ。
    違っていたら旦那も変だわ。

    +0

    -0

  • 696. 匿名 2021/07/10(土) 00:27:08 

    >>15
    旦那と家でゴロゴロが良いのわかる。

    一緒にいて一番楽な存在だし
    家だから好きな時に飲み物飲めてトイレ行けて横になれる。

    友達も大好きだけど、
    友達と会いに出掛けるとなると
    家事全般を前倒ししたり帰りの時間をお互いに気にしなきゃなんだよなぁ。

    +5

    -0

  • 697. 匿名 2021/07/10(土) 00:32:40 

    >>623
    それは普通に一般女性との浮気じゃない?

    +1

    -0

  • 698. 匿名 2021/07/10(土) 00:33:27 

    >>68
    旦那に上手く丸め込まれてない?
    あなたのいないところで義母もなだめていると思うよ。
    女関係で不安を抱かせる事態、エッて思ったし。
    口の上手い旦那のように感じるんだけど、水を差してすみません。
    あなたがそう思っていれば幸せだと思う。

    +4

    -1

  • 699. 匿名 2021/07/10(土) 00:33:28 

    >>57
    横だけど今でも聞く

    +0

    -0

  • 700. 匿名 2021/07/10(土) 00:37:05 

    >>85
    返信見てるとたとえ話にムキになってる人多すぎてびっくりした
    社会からドロップアウトすると視野が狭くなるのか

    +0

    -3

  • 701. 匿名 2021/07/10(土) 00:39:53 

    >>376
    類は友を呼ぶんですよ。
    普通ではないですよね。
    物乞いに近い。
    お金のために感情もない相手と一生生きるなんて死んだ方がましだ。

    +1

    -1

  • 702. 匿名 2021/07/10(土) 00:51:46 

    >>312
    すごい

    +0

    -0

  • 703. 匿名 2021/07/10(土) 00:54:46 

    >>287
    うちもたまにしかしない
    なのにディープキスさせてくれない冷たいってふて腐れてる
    汚ねーんだよ!
    清潔以前に相手に嫌な思いさせないように歯を磨くという最低限の思いやりがないのがほんと無理

    +2

    -0

  • 704. 匿名 2021/07/10(土) 00:59:36 

    無理と言うか潔癖になったかも。
    毛もじゃの旦那の毛があちこちに落ちてるから気になる。

    +2

    -0

  • 705. 匿名 2021/07/10(土) 01:00:44 

    >>701
    類は友を呼ぶの意味わかってる?
    年配の方に話を聞いてる結果。
    そしてパート先のおばさま達の話なので友ではない。
    ちゃんと読んでくれないかな

    私の友達がそうならあんたの言ってること理解できるけど、
    強調します
    『友達じゃない』
    方から聞いてる話

    +0

    -0

  • 706. 匿名 2021/07/10(土) 01:12:32 

    >>427
    知り合いの既婚者男性でこれが可愛いって言ってる人いたよ。
    私は西野カナ自体が好みじゃないから訳分からんけど。

    +2

    -0

  • 707. 匿名 2021/07/10(土) 01:27:09 

    >>706
    既婚者はすでに傍観者なのでいいんじゃない?
    引く原因は彼氏もなく独身の40前後がこれ、設定してんだよ

    +1

    -0

  • 708. 匿名 2021/07/10(土) 01:30:11 

    >>487
    ご自身が40頃になったとき、この歌詞の歌を全面に出せる?
    私ィ〜こういう女の子(成人2回目な!)だからぁ〜
    だよ?
    怖いよ!

    +0

    -1

  • 709. 匿名 2021/07/10(土) 01:37:29 

    >>704
    同じとくにチン毛まじ無理

    +0

    -0

  • 710. 匿名 2021/07/10(土) 02:26:47 

    >>234
    いや〜理想の夫婦だわ。ちょっと古いが亭主元気で留守がいいっていうやつだな。本当に心から羨ましい。

    +1

    -0

  • 711. 匿名 2021/07/10(土) 02:41:02 

    >>691
    全ての夫が妻とSEXしたい訳じゃないんだよ

    +1

    -0

  • 712. 匿名 2021/07/10(土) 02:46:30 

    >>4
    もう旦那のこと家族としか見れない
    みんな兄弟としろって言われたら絶対に無理だと思うけど旦那にもそれに近い感覚がある
    うちの場合は旦那も同じように思ってるようで家族としては落ち着いてる
    そもそもEDなんだけどね
    風俗にも行けないと思う

    結婚から10年くらいたって子ども3人
    それでも身体の関係があるみたいな夫婦ちょっと羨ましい
    私も若いイケメンとならしてみたいけど不倫は絶対に無理な性格だし
    そもそも若いイケメンには相手にされないからファンタジーの話だ

    +5

    -0

  • 713. 匿名 2021/07/10(土) 02:50:35 

    >>513
    せっかく若いのに既婚者オジサンと不倫してる女って損してる自覚ないよね
    奥さんから寝とってやったという優越感に浸ってるようだけど
    奥さんは今より若くてキラキラしてた頃のその男と付き合って結婚までしたんだよ
    すっかり老けて白髪やシミが出てきて冴えなくなったオッサンの性的おもちゃにされてるなんてプライドないのかな?

    +8

    -0

  • 714. 匿名 2021/07/10(土) 02:51:46 

    >>534
    男女逆なら男は同意して女がキーキー怒るよ

    +1

    -0

  • 715. 匿名 2021/07/10(土) 02:53:54 

    >>710
    留守ではないよ。
    それは単身赴任旦那持った人でしょ?
    毎日帰ってきて家には居るんだけど、お互い空気みたいなんだってさ。
    旦那さんもそういう手続きが面倒くさいんじゃないかな
    お互い様みたいよ。
    必要事項しか連絡しないんだって。

    +0

    -1

  • 716. 匿名 2021/07/10(土) 02:54:51 

    >>8
    わかる
    ビジホの狭いユニットバスも嫌になった
    旅行のときはバストイレ別のホテル泊まる

    +0

    -0

  • 717. 匿名 2021/07/10(土) 02:55:48 

    >>240
    ものすごく性格悪くてびっくりした。
    色んな意味で大丈夫?

    +0

    -1

  • 718. 匿名 2021/07/10(土) 02:59:50 

    >>17
    それなのか!
    30すぎたからかな?とか思ってた
    恋愛漫画や恋愛ドラマがとにかくつまらなく感じる
    ミステリーやサスペンスばかり見てしまう
    恋愛でもドロドロした刺激強めツッコミどころ満載なのは面白く見れる

    +4

    -0

  • 719. 匿名 2021/07/10(土) 03:02:47 

    >>246
    私は家族として大切にしてくれるなら女じゃなくていいや
    そこは本人の性欲の有無なのかも

    +5

    -0

  • 720. 匿名 2021/07/10(土) 03:03:20 

    >>294
    デキる女なら百歩譲っていいかもしれないけど、スキルなし。本人も言ってた。

    これどうしたらいいの?
    え、そうなの?
    知らなかった!
    知らん。
    興味ない。
    どうでもいい。

    連絡取ってもこんなのばっかり。
    女同士でもウンザリする。
    それなのに私のトリセツとかドン引きだよ。
    そりゃ彼氏もできないわ
    20歳ならまだしも
    年齢倍、精神年齢中学生レベル

    +0

    -0

  • 721. 匿名 2021/07/10(土) 04:37:34 

    既婚男性と話すことが苦手になった。仕事の話は普通にできるけど、雑談で日常生活の話ができない。奥さんが少しでも不憫に感じるとイライラしてしまう。子持ちになってからそうなってしまった。

    +0

    -0

  • 722. 匿名 2021/07/10(土) 05:39:57 

    >>717
    性格悪いのは認めるけど、旦那をATMって思ってるガルちゃん民多いけど、男からしたら飯炊きオナホだと思われてることもあるよね。

    +2

    -0

  • 723. 匿名 2021/07/10(土) 06:39:25 

    自分の家系も周りの友達もほぼおばあちゃんだけ生きていて、おじいちゃんは70代で亡くなってることが多くて、今までは何も思わなかったけど、自分もかなりの確率で一人だけで何十年も生きていかないと行けないかもしれないと思ったら怖く感じるようになった。一人暮らしのおばあちゃん尋ねるテレビとか見れない。

    +0

    -0

  • 724. 匿名 2021/07/10(土) 07:45:00 

    >>68
    良い話とまったく思えない
    めんどくさくなったら育ててもらった人も関係者も切り捨て、女関係ごときで、職場も辞めるような男、魅力的でもなんでもない。

    +5

    -2

  • 725. 匿名 2021/07/10(土) 07:55:30 

    >>722
    別にいいんじゃない?
    あのレベルまでいったら旦那の相手してないと思うけど。

    +0

    -0

  • 726. 匿名 2021/07/10(土) 08:16:51 

    >>6
    いや、キモさが増してかなりの無理さを感じさせたよw

    +0

    -0

  • 727. 匿名 2021/07/10(土) 08:22:27 

    義母

    +0

    -0

  • 728. 匿名 2021/07/10(土) 11:32:09 

    >>8
    わかる
    私は大好きだった漫喫に行けなくなった

    +0

    -0

  • 729. 匿名 2021/07/10(土) 13:35:26 

    >>379
    めちゃくちゃ同じ気持ち。
    やらないけど、違うひととは問題なくできると思う。

    +2

    -0

  • 730. 匿名 2021/07/10(土) 14:52:34 

    >>286
    花澤香菜さんの恋愛サーキュレーション、
    もとは女の子視点の恋愛の歌なんだけど
    いつのまにか「すくすく子育て」のEDになってた
    Eテレスタッフがこれ子育ての曲でもいけるな…って聴いてたと考えるとちょっとじわじわくる

    +3

    -0

  • 731. 匿名 2021/07/10(土) 17:26:11 

    >>35
    私もです。快適&楽しい毎日を送ってます。

    +0

    -0

  • 732. 匿名 2021/07/10(土) 17:30:47 

    >>211
    子供といる時間が一番って狭い世界で生きてるね
    独身の子もつまんないだろうからwin-winじゃん

    +0

    -0

  • 733. 匿名 2021/07/10(土) 18:12:32 

    >>725
    私が思われてることもあるよねーって仮定して言ってんのに食いついてくるの、むしろ貴方が惨めなオナホライフ送ってるのかな、論点が違うからしつこいよ
    ミラーリングしてるだけだから

    +0

    -1

  • 734. 匿名 2021/07/10(土) 18:50:04 

    >>733
    おバカですか?レス全部読んでから返してこい意味不明

    +0

    -1

  • 735. 匿名 2021/07/10(土) 20:43:22 

    >>15
    わかるー
    遅めの朝食食べた後コーヒー淹れてお互いタブレットで好きなYouTube見るのが楽すぎる
    引きこもり夫婦万歳

    +3

    -0

  • 736. 匿名 2021/07/10(土) 20:54:54 

    >>10
    そういうのやってた人でも無理になるものなんだね
    若い頃から無理だったから、若い頃はやってたって人はどういう心境の変化があるのか気になる

    +0

    -0

  • 737. 匿名 2021/07/10(土) 23:12:23 

    >>39
    元旦那が自分の保身ばかりの結婚してるってだけで他人ですってタイプだったから、酷い目にあった。自分に命かけてくれる男って憧れるわ。

    +0

    -0

  • 738. 匿名 2021/07/11(日) 01:10:44 

    ロリコンが無理。本当に無理。一度でも未成年に手を出した成人は一生檻から出ないでほしい。

    +3

    -0

  • 739. 匿名 2021/07/11(日) 01:41:19 

    >>82
    ありえない。。夫婦間でもレイプは成立するのに、
    ましてや妊娠中に。嫌いになって当然だし
    土下座して謝ってほしいような案件。

    +4

    -0

  • 740. 匿名 2021/07/11(日) 08:56:56 

    >>323
    私も夫とできない、、。
    おざなりな前戯で服も全部脱がず、挿入だけで相手が果てたら終わり。
    何というか虚しさも感じる。
    一回するとまた今晩誘われるのかな、、とヒヤヒヤしつつ一緒のベッドに寝るのもストレス、、
    下の子が夫と一緒に寝る!と潜り込んでくるから私は別室で寝るようになったから快適、、!
    やるとしても隣の部屋に思春期の息子がいるから気になるし。
    人間としては嫌いではないし、ただもう家族。

    同僚とプラトニックしてるので、心がときめきで潤ってる。

    +1

    -1

  • 741. 匿名 2021/07/11(日) 21:17:24 

    >>691
    何それ、金出してんだからヤラせろってこと?
    バカじゃねーの

    +2

    -1

  • 742. 匿名 2021/07/15(木) 01:55:45 

    >>741
    金出してるじゃなくて
    結婚してるからヤラせろが正しい

    そもそも3か月だったかセックスしてないと有責で離婚だから
    DVや浮気してる人と同じ扱い
    金出すとかそれ以前の問題

    +1

    -0

  • 743. 匿名 2021/07/20(火) 08:35:38 

    結婚して無理になったもの

    +1

    -0

  • 744. 匿名 2021/07/21(水) 09:20:30 

    >>511
    だいたいの夫婦は仲良いよ。
    がるちゃんでの旦那嫌いを真に受けないで。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード