ガールズちゃんねる

霜降り明星・粗品「スタッフに激怒で収録がストップ」チョコプラと小池栄子も困惑

1322コメント2021/08/07(土) 01:32

  • 501. 匿名 2021/07/09(金) 02:10:12 

    >>35
    本当そうだよね。
    番組の中の1つのコーナーみたいなもんでしょ?
    自分だけのおもてなし料理番組でもないくせに。

    +38

    -2

  • 502. 匿名 2021/07/09(金) 02:11:18 

    >>2
    トーク面白く無いのにやたら持て囃されている印象。私は面白いと思わないけど世間ではこういう人が面白いのかと見てる。
    ネタもトークも人それぞれ好き嫌いあるから、何度か見てどうしても自分がつまらないと思う人のネタやトークは飛ばしてます。

    +173

    -3

  • 503. 匿名 2021/07/09(金) 02:11:55 

    疲れてるなー
    かばいはしないけど、休養少ないとイライラしやすくなるんだよねぇ

    +2

    -11

  • 504. 匿名 2021/07/09(金) 02:12:59 

    お笑いが大好きで嫌いなコンビもあんまり居ないんだけど霜降りだけは出てきた当初から何故かモヤモヤしてた。たぶん最初から謙虚さが無いから応援する気にもなれなかった。俺らがずば抜けてオモロいって思ってるのは良い事なんだけど、それを表に出しすぎてて周りを見下してるのがモロバレなんだよね。だから納得のニュースだわ

    +27

    -1

  • 505. 匿名 2021/07/09(金) 02:13:48 

    >>226
    よこ。左利きから見ても包丁の持ち方違和感ありました

    +10

    -3

  • 506. 匿名 2021/07/09(金) 02:14:58 

    >>324

    瑛太んちも焼肉屋じゃなかった?

    +236

    -3

  • 507. 匿名 2021/07/09(金) 02:15:06 

    >>348
    だいぶ声や、役でカサ増ししてもらってる気がする

    +25

    -3

  • 508. 匿名 2021/07/09(金) 02:16:44 

    >>471
    爆笑問題にも気に入られてるし、当分消えなさそう
    どこがいいのかな?

    +9

    -0

  • 509. 匿名 2021/07/09(金) 02:28:21 

    >>2
    こういう人って数年で消えるよね。
    スタッフにも優しく出来る人がずっと残るイメージ。
    はい、サヨナラ。

    +220

    -2

  • 510. 匿名 2021/07/09(金) 02:29:46 

    >>12
    粗品より12さんで笑った(笑)

    +135

    -1

  • 511. 匿名 2021/07/09(金) 02:30:15 

    >>340
    何となく霜降りのANN0聴いてみたけど、ミュージシャンであるcreepy nutsの方が数倍笑えたよ

    +13

    -7

  • 512. 匿名 2021/07/09(金) 02:31:09 

    芸人からは評価されてるのかもしれないけど、なんかナイナイとかオードリーみたいなポップさが無いんだよね。


    あと、実家ネタで稼ぐようになったら終わりだよ。
    霜降りだけじゃないけど。

    +27

    -1

  • 513. 匿名 2021/07/09(金) 02:32:01 

    >>340
    仲良いコンビなんて腐るほどおるわ

    +19

    -0

  • 514. 匿名 2021/07/09(金) 02:38:30 

    大先輩でゲストの小池栄子待たせるなんて芸能人として周りに迷惑かけるのにはどうも思わないんだ

    +5

    -2

  • 515. 匿名 2021/07/09(金) 02:38:46 

    >>376
    仕事やり終えただけ

    +4

    -9

  • 516. 匿名 2021/07/09(金) 02:45:12 

    >>512
    わかる。粗品はあんな感じだし、せいやは岡村みたいになろうとしてんのかも知れないけどほぼ「空回りしてるだけの人」になってて笑いを作り出せていない。
    この二人の何が面白いのか分からない。

    +23

    -2

  • 517. 匿名 2021/07/09(金) 02:46:33 

    今日はこちらの不手際できちんとしたまな板は用意出来なかったんですけど
    で収録すすめればよくない?

    +4

    -0

  • 518. 匿名 2021/07/09(金) 02:53:14 

    間違いなくその内消えると思う

    +8

    -2

  • 519. 匿名 2021/07/09(金) 02:53:34 

    >>24
    オンライン飲みとは言え、ファンに手出したの知ってから本当に気持ち悪くて無理。
    画面越しに○精とか吐き気した。

    +82

    -1

  • 520. 匿名 2021/07/09(金) 03:07:24 

    >>441
    「さり」じゃね?
    この人も韓国ハーフ?とかだった気するけど、CMゴリ押し以前に金八やその他ドラマとかでも結構出てるよね。

    +69

    -73

  • 521. 匿名 2021/07/09(金) 03:09:28 

    >>427
    おなじく横だがレスバするにはもう少し読んで書いたほうがいいかもね
    脈絡関係なくひとことだけひらって噛み付いてもつまらん

    +4

    -9

  • 522. 匿名 2021/07/09(金) 03:12:47 

    まな板みたいな顔してるくせに。
    たかだかM-1優勝?準優勝だかしたくらいで勘違いしすぎだわ。

    +10

    -3

  • 523. 匿名 2021/07/09(金) 03:16:49 

    >>508
    一緒に番組やってるしね。
    確か蛍ちゃんも粗品の事お気に入りで一緒に競馬も行ってたみたい。
    相手選んで世を渡るタイプなのかね…

    +11

    -2

  • 524. 匿名 2021/07/09(金) 03:22:58 

    >>247
    2人が顔の系統似てるのは、祖国が同じだからじゃ?

    +49

    -6

  • 525. 匿名 2021/07/09(金) 03:25:37 

    >>490
    でもジュニアに関しては持ち上げ過ぎと思うことはあってもトークとか大喜利は普通に面白いと思う。
    霜降りは全く面白い部分が無いのに周りが無理して笑って持ち上げてる感じ。

    +6

    -3

  • 526. 匿名 2021/07/09(金) 03:25:41 

    >>6
    同じ吉本推されでも千鳥、かまいたちだと吉本が怒って本当だとしても記事出なそうだけど
    粗品は若くして売れたから調子のらないようにある意味会社側がこういう事で牽制してるのかなと邪推してしまう程イメージ悪い吉本興行w

    +6

    -26

  • 527. 匿名 2021/07/09(金) 03:28:48 

    >>442
    白人ぽいって褒め言葉なんて聞いたことない

    +15

    -1

  • 528. 匿名 2021/07/09(金) 03:30:20 

    >>17
    前に実際にそう言われて粗品嫌がってたけど西野にもなれないと思う
    なれたとしても西野の劣化版

    +91

    -4

  • 529. 匿名 2021/07/09(金) 03:30:24 

    >>235
    マジで消えてもいい

    +11

    -1

  • 530. 匿名 2021/07/09(金) 03:32:19 

    >>518
    10年後どうなってるかなって思う
    ガルちゃんって10年近くやってるけど
    古いトピを掘り起こすと結構もうしばらく見ないなって人多いしね

    +3

    -1

  • 531. 匿名 2021/07/09(金) 03:32:28 

    >>377
    うちの祖父もパチンコ屋経営してた。
    同じくあちらの国がのさばってきて、あちらの国と思われたくないから廃業したって。
    時代背景とか理解した上で発言してほしいですよね。
    そしてさっさと訴えられたらいいと思う。

    +299

    -9

  • 532. 匿名 2021/07/09(金) 03:33:05 

    >>514
    小池栄子怒って帰ればいいのに

    +4

    -0

  • 533. 匿名 2021/07/09(金) 03:34:52 

    >>1
    霜降りの2人売れる前と売れ始めと売れてから
    仕事で会ったけど本当スタッフに対して天狗になったよね
    大嫌いです

    +199

    -1

  • 534. 匿名 2021/07/09(金) 03:37:19 

    >>9
    実家焼肉屋なのに一時期寿司屋って言ってすごい右寄りのこと言っててアレ?焼肉屋だったよね?って違和感覚えたらことあるわ

    +400

    -5

  • 535. 匿名 2021/07/09(金) 03:38:15 

    >>31
    鶴瓶さんも天狗だしな

    +5

    -21

  • 536. 匿名 2021/07/09(金) 03:42:07 

    前放送してたやつ?
    焼肉のウンチクが凄くて、そんな情報どーでもいいわって感じだった。小池栄子がゲストなのにコイツの話にすごーい!おいしーい!と気を使ってるように見えた。

    +4

    -0

  • 537. 匿名 2021/07/09(金) 03:42:46 

    職人かよ、こだわりつえーよ

    +0

    -0

  • 538. 匿名 2021/07/09(金) 03:43:54 

    >>17
    なれないと思う。西野は何だかんだ言っても能力は本当に高い。

    +32

    -12

  • 539. 匿名 2021/07/09(金) 03:45:05 

    >>71
    局から行ったらそんなもんでしょ

    +5

    -0

  • 540. 匿名 2021/07/09(金) 03:48:08 

    >>120
    何があったの?

    +5

    -0

  • 541. 匿名 2021/07/09(金) 03:48:29 

    霜降りって何が面白いのか分からない。
    うるさいだけなんだよね、個人的に。

    +4

    -1

  • 542. 匿名 2021/07/09(金) 03:48:39 

    >>538
    西野は日本人だしなんだかんだでイケメンだし

    +26

    -5

  • 543. 匿名 2021/07/09(金) 03:49:34 

    >>532
    小池さんは大人なんでしょ

    +4

    -1

  • 544. 匿名 2021/07/09(金) 03:49:43 

    >>34
    それは関係なくない?笑

    +8

    -44

  • 545. 匿名 2021/07/09(金) 03:50:47 

    融通が利かないこだわりを持ってる人って本当にめんどくさい

    +2

    -1

  • 546. 匿名 2021/07/09(金) 03:55:06 

    こんな記事で出したらそれはもう
    第八世代が出てくるってことだよね

    +0

    -1

  • 547. 匿名 2021/07/09(金) 04:08:07 

    >>506
    瑛太だって昔から噂あるよね。
    だからプラベがクソでも干されない

    +211

    -1

  • 548. 匿名 2021/07/09(金) 04:12:41 

    差別ではなく。
    この方は純日本人なの?

    +6

    -0

  • 549. 匿名 2021/07/09(金) 04:13:39 

    これくらい鈍感で、プラス思考な性格は幸せもんだな

    +0

    -1

  • 550. 匿名 2021/07/09(金) 04:16:00 

    >>538
    西野は賢くはないよ

    +15

    -3

  • 551. 匿名 2021/07/09(金) 04:16:30 

    スタッフのミスくらい笑いに変えろよ芸人なら
    そもそもコイツのこだわりなんか誰も知らないだろうから伝達を誤ったコイツの落ち度やんけ

    +31

    -1

  • 552. 匿名 2021/07/09(金) 04:21:58 

    >>503
    スタッフの方が10000倍は疲れてるでしょこれ

    +19

    -2

  • 553. 匿名 2021/07/09(金) 04:24:44 

    >>548
    差別ではなく
    色々ふまえて韓国人だと思う

    +25

    -4

  • 554. 匿名 2021/07/09(金) 04:25:02 

    >>359
    流し見だったけど、これ見てたから本当だと思う
    本人も言ってた気がする
    ただ周りが大人で気を使って楽しそうな雰囲気を作ってたような、、、

    +59

    -2

  • 555. 匿名 2021/07/09(金) 04:27:43 

    え、そういうコーナーだったよ。
    なんでも作るのにツッコミ入れるコーナー。
    そういう亭主の役だと思ってた。

    +3

    -2

  • 556. 匿名 2021/07/09(金) 04:32:37 

    この人こんな話ばっかだね。
    面倒くさいイメージついたわ。

    +20

    -0

  • 557. 匿名 2021/07/09(金) 04:37:25 

    >>486
    横だけど、レジャー施設経営→パチンコ屋経営→ゲーセンじゃない?確か

    +50

    -1

  • 558. 匿名 2021/07/09(金) 04:43:22 

    粗品って、結構横柄なんだね、ガッカリだわ

    +5

    -0

  • 559. 匿名 2021/07/09(金) 04:49:33 

    >>221
    共演者3時間も待たせてまでやる事ないじゃん

    +40

    -1

  • 560. 匿名 2021/07/09(金) 04:55:22 

    >>1
    あーらら、干されるわこれ

    +101

    -2

  • 561. 匿名 2021/07/09(金) 04:58:25 

    >>87
    たかじんは 圧倒的に面白かったし
    魅力もあった
    まあ 火病持ちは否めないけれど
    粗品は売れる前から謎の天狗で嫌だ

    +51

    -2

  • 562. 匿名 2021/07/09(金) 05:13:44 

    >>268
    えーそれならこんないかにも叩いてくださいみたいな記事は出ないと思う
    しかも本当に三時間も待たせたかも分からないし…
    粗品偉そうだしムカついた人が盛って話したことが記事になってそう

    +21

    -3

  • 563. 匿名 2021/07/09(金) 05:15:23 

    >>221
    そこまで拘るなら調理器具一式自分で用意すればいいのに

    +44

    -1

  • 564. 匿名 2021/07/09(金) 05:18:13 

    >>3
    本当にそう
    この人たち全然面白くないのにテレビに出続けてる不思議

    +104

    -0

  • 565. 匿名 2021/07/09(金) 05:20:04 

    あまり良くないね。これが本当なら。
    包茎で手術したくせに、なんでそんなに偉そうなんだろう。

    +1

    -0

  • 566. 匿名 2021/07/09(金) 05:21:58 

    >>331
    断るっ!

    +5

    -0

  • 567. 匿名 2021/07/09(金) 05:33:04 

    >>19
    これ読んで不覚にも
    えっ?ああ~似てる!!って思っちまった!

    +1

    -8

  • 568. 匿名 2021/07/09(金) 05:39:31 

    >>520
    さいり だよ

    +99

    -0

  • 569. 匿名 2021/07/09(金) 05:48:49 

    ゆりやんに7人がツッコむ番組、この人だけ浮いてたよ。
    音声オフにされまくってたし。

    +10

    -1

  • 570. 匿名 2021/07/09(金) 06:02:50 

    嘘くさ
    たかだかまな板一個買うのに三時間も遅れるかよ
    やり直し

    +2

    -3

  • 571. 匿名 2021/07/09(金) 06:03:23 

    >>148
    せいやにはたしか、ただのおもしろ3文字やろ!と言われてたけどね。後付けでしょ

    +3

    -0

  • 572. 匿名 2021/07/09(金) 06:12:32 

    千原ジュニアの二番煎じ。

    +3

    -0

  • 573. 匿名 2021/07/09(金) 06:15:32 

    >>1
    こりゃ、NGになるタイプの芸人だ。ヤッパリ我慢も大事。謙虚にいかんと。
    変な噂が立たなければ良いが。

    +92

    -1

  • 574. 匿名 2021/07/09(金) 06:21:24 

    誰も起用されなくなるね、さよなら。

    +2

    -0

  • 575. 匿名 2021/07/09(金) 06:23:50 

    でもそのくらい荒い人じゃないと芸人としては成功しないよね。

    良い人売りの芸人とか嫌だわ

    +3

    -5

  • 576. 匿名 2021/07/09(金) 06:32:26 

    >>247
    ジュニアはせいじの小話で持ってると思う。
    粗品は音楽系よね?ジャンル違う。
    粗品はジュニアと似てるとも言われるし、そんな感じでイキってるのかな。

    +16

    -0

  • 577. 匿名 2021/07/09(金) 06:36:03 

    >>1
    待て待て待て待て
    お前が肉焼いてるの見たけど肉に対して知識もないのに偉そうに変な事言ってただろ
    肉の焼き方も間違ってるし炭みたいにカラカラに焼く奴が肉語るな
    まな板って生き恥晒してるだけ

    +97

    -0

  • 578. 匿名 2021/07/09(金) 06:36:06 

    >>569
    確かに空回ってる感はあったな〜

    +2

    -0

  • 579. 匿名 2021/07/09(金) 06:36:15 

    >>441
    この女優さんのお兄さんも最近よく見ますね

    +126

    -0

  • 580. 匿名 2021/07/09(金) 06:50:22 

    あーあ将来干されるなこれはw
    まあ元々つまらないし二人とも嫌い
    早く消えればいいのに

    +10

    -0

  • 581. 匿名 2021/07/09(金) 06:51:35 

    >>564
    宗教か隣国かどっちかだよ
    実力と推されっぷりが合ってない

    +47

    -0

  • 582. 匿名 2021/07/09(金) 06:51:37 

    この人のツッコミおもしろくないからね
    連続ツッコミしたあとドヤ顔してたけど

    +6

    -0

  • 583. 匿名 2021/07/09(金) 06:56:47 

    >>1
    実家焼肉屋のチョンwww
    チョンは穢れた血

    +61

    -2

  • 584. 匿名 2021/07/09(金) 07:01:58 

    >>499
    町田啓太の彼女って言われてる人だよね?
    実家がすごくお金持ちなんだよね。パチンコでも何でもいいからお金持ちの家に生まれたかった。

    +64

    -14

  • 585. 匿名 2021/07/09(金) 07:05:55 

    >>6
    思った。

    なんかサラって嘘や誇張記事多いし、こんな極端な話ないと思う。

    信憑性ない記事に同意してどんでん返しもあるから、こういう記事に便乗しないようにしてる。

    +310

    -7

  • 586. 匿名 2021/07/09(金) 07:14:57 

    >>135
    テンガだよね

    +13

    -4

  • 587. 匿名 2021/07/09(金) 07:16:48 

    >>289
    本当それ。
    この人たち何が面白うか全然分からない。

    +37

    -0

  • 588. 匿名 2021/07/09(金) 07:17:04 

    >>206
    ちょっとわろた

    +128

    -13

  • 589. 匿名 2021/07/09(金) 07:23:19 

    >>471
    まっちゃんにも高評価

    +1

    -2

  • 590. 匿名 2021/07/09(金) 07:24:20 

    松嶋菜々子とのビールのCMで更に調子に乗ったかな

    +5

    -0

  • 591. 匿名 2021/07/09(金) 07:25:53 

    >>247
    ジュニアで笑うけど粗品で笑ったことない

    +24

    -2

  • 592. 匿名 2021/07/09(金) 07:26:37 

    >>1
    粗品とせいやは将来的に大きくやらかすと思う

    +86

    -1

  • 593. 匿名 2021/07/09(金) 07:28:32 

    まだ若いのにスタッフに激怒って。

    +4

    -0

  • 594. 匿名 2021/07/09(金) 07:29:09 

    スタッフ大切にしないと仕事なくなるよー
    今だってなんであんなにテレビ出れるのかわからないレベルのトークスキルなんだから。

    +3

    -0

  • 595. 匿名 2021/07/09(金) 07:29:19 

    >>17
    西野も嫌いだけど、あの人は昔は顔が割とタイプだった
    粗品は個人的に見た目もタイプじゃない

    +58

    -2

  • 596. 匿名 2021/07/09(金) 07:30:29 

    粗品はIPPONグランプリでR1の司会を自画自賛した回答してて全く面白くなかったのと空気読めない自己愛強い人なんだなって思った。あれで自画自賛て向上心なさすぎ。そのうち消えると思う

    +5

    -0

  • 597. 匿名 2021/07/09(金) 07:32:25 

    >>105
    友達の実家、焼肉屋だったけど、在日だったよ

    +314

    -5

  • 598. 匿名 2021/07/09(金) 07:34:15 

    >>463
    えっ、今って高校で韓国語が選択できるの?
    地域柄ですか?英語は選択しないってこと?
    謎過ぎ

    +222

    -3

  • 599. 匿名 2021/07/09(金) 07:38:18 

    かまいたちだったら
    そんな事しないね

    +1

    -0

  • 600. 匿名 2021/07/09(金) 07:39:20 

    >>343
    まぁ西川さんはそこらの芸人より面白いから仕方ない

    +8

    -0

  • 601. 匿名 2021/07/09(金) 07:44:05 

    >>225
    停止させてるwワロタ

    +24

    -2

  • 602. 匿名 2021/07/09(金) 07:44:22 

    >>155
    どっちもサントリーの仕事じゃん

    +74

    -4

  • 603. 匿名 2021/07/09(金) 07:49:41 

    >>42
    こないだマネージャーさんが粗品のロレックス落として割っても、粗品は怒ってなかったからさすがにそれは盛ってると思う

    +13

    -27

  • 604. 匿名 2021/07/09(金) 07:52:46 

    >>1
    粗品って松ちゃんとかにちょっと褒められたからってかなり調子に乗って天狗になってるから、そろそろ誰かこいつの性根殴り倒して仕留めてほしい

    +129

    -2

  • 605. 匿名 2021/07/09(金) 07:53:53 

    >>603
    DV気質だから気分によってでしょ。ずっとそんな良い人なわけがない。

    +30

    -2

  • 606. 匿名 2021/07/09(金) 07:55:55 

    そんなにこだわり強いのなら、事前の打ち合わせで詰めておくべきじゃない?
    スタッフをしもべ的に見ているのか?
    そもそも自分のミスじゃないの?

    +17

    -1

  • 607. 匿名 2021/07/09(金) 07:58:22 

    こういう態度だと番組に呼ばれなくなるよ

    +8

    -1

  • 608. 匿名 2021/07/09(金) 08:00:15 

    >>9
    西荻窪のパチンコのイメージキャラクター?みたいなのやってるよ。
    写真どーんってある

    +101

    -2

  • 609. 匿名 2021/07/09(金) 08:01:57 

    切るのに包丁って大事だけど、まな板ってそんな関係なくない…?

    +7

    -2

  • 610. 匿名 2021/07/09(金) 08:03:31 

    コント番組すごいつまんない

    +10

    -1

  • 611. 匿名 2021/07/09(金) 08:06:47 

    >>358
    いやいや、JRの乗務員さんが普通の人みたいに接してきたら嫌でしょ。
    乗務員さんが、仕事より自分の感情を優先して、せいやさんや~ってはしゃいでたら
    他のお客さんも嫌でしょ。
    それで聞こえるように、嫌味なんて。

    +9

    -34

  • 612. 匿名 2021/07/09(金) 08:07:09  ID:6miaGfBZlu 

    どんなまな板を用意されたかは知らんがそんなに重要?そんなたいそうな物作るの?

    +6

    -1

  • 613. 匿名 2021/07/09(金) 08:07:16 

    >>410
    デマだったら?本当だったらじゃなく?

    +35

    -11

  • 614. 匿名 2021/07/09(金) 08:11:25 

    >>1
    これって、粗品からしたら「フリ」だったんじゃないの?
    誰も笑いに変えずに大人しくまな板買いに行かせて、
    そのまま普通に肉焼いて終わり?

    どうやって編集するんだろう。
    芸人が肉焼いて振る舞うだけの番組で、芸人が天狗になって、
    笑える要素が無い。

    +17

    -9

  • 615. 匿名 2021/07/09(金) 08:13:21 

    最近の大物ぶった態度がイラつく。面白くもないのに。

    +6

    -1

  • 616. 匿名 2021/07/09(金) 08:15:43 

    >>499
    パチンコで儲かった分を祖国に送るらしい
    特に北の軍事費用になるからパチンコ行くなと昔から言われてる
    ちなみに韓国自体はパチンコは人を自堕落にするからとパチンコやがないし
    日本を駄目にするために日本では経営してるとも聞いたことがある

    +142

    -3

  • 617. 匿名 2021/07/09(金) 08:15:55 

    >>598
    大阪は韓国朝鮮ルーツの子対象に特別授業やクラブ活動みたいなのがある学校多いよ
    高校の時にあったし今の息子の小学校にもあるみたい

    +126

    -4

  • 618. 匿名 2021/07/09(金) 08:18:26 

    松本のお気に入りなんで注意できません

    +1

    -1

  • 619. 匿名 2021/07/09(金) 08:21:10 

    湾曲されてると思う多分この記事!
    本当だったら、粗品何様w
    一回も彼のネタで笑えたことないわ

    +2

    -5

  • 620. 匿名 2021/07/09(金) 08:21:12 

    >>36
    ゴリ押しキャンペーン終了のお知らせなんじゃない

    +29

    -3

  • 621. 匿名 2021/07/09(金) 08:23:20 

    ホント面白くないよね

    +6

    -1

  • 622. 匿名 2021/07/09(金) 08:23:26 

    >>489
    貴方の証言のおかげで解ったよ。間違いなく朝鮮人だね。

    +60

    -4

  • 623. 匿名 2021/07/09(金) 08:23:26 

    >>486
    パチンコ屋潰されてゲーセンになったって書いてあるよ

    +51

    -2

  • 624. 匿名 2021/07/09(金) 08:25:28 

    >>623
    ワニ飼ってたとかTVでいってた。多分相当怖いスジモンだよ。
    名誉棄損になるからTVで本人が言ってたことでも

    +4

    -10

  • 625. 匿名 2021/07/09(金) 08:33:38 

    日本人?

    +1

    -1

  • 626. 匿名 2021/07/09(金) 08:35:39 

    >>206
    めっちゃおもろいやん

    +107

    -17

  • 627. 匿名 2021/07/09(金) 08:35:52 

    >>6
    マスゴミが粗品をそういうイメージに仕立て上げようとしてるように感じる。

    +126

    -11

  • 628. 匿名 2021/07/09(金) 08:37:06 

    チョコプラって性格悪いし、いじめのイメージ強いのに待たせるなんてすごいな

    +5

    -3

  • 629. 匿名 2021/07/09(金) 08:37:21 

    そもそも松本のまわりは在日ばかり。

    +8

    -1

  • 630. 匿名 2021/07/09(金) 08:38:21 

    >>415
    これにプラス押してる人の出身地と現住地環境知りたいわ

    +14

    -9

  • 631. 匿名 2021/07/09(金) 08:40:00 

    >>101
    松ちゃんはにゃんこスター評価しちゃうような人ですから

    +37

    -2

  • 632. 匿名 2021/07/09(金) 08:40:43 

    昔難波の5アップで漫才見たけど、高学歴を売りにしてて普通にダサかったし面白くなかったよ

    +3

    -1

  • 633. 匿名 2021/07/09(金) 08:46:58 

    >>2

    焼肉系だからね。特別に偉いんです。

    +95

    -3

  • 634. 匿名 2021/07/09(金) 08:47:52 

    >>319
    治ったのかな?

    +0

    -0

  • 635. 匿名 2021/07/09(金) 08:54:14 

    >>1
    CXネットの情報ぐらい確認しろ
    粗品使ってる時点で誰も興味ない事把握してないだろ
    チンコヤロウとか出すな

    +0

    -3

  • 636. 匿名 2021/07/09(金) 08:57:07 

    面長で主張の強い顎は頑固で横柄の面相だよね
    引退した誰かさんも同じ

    +2

    -0

  • 637. 匿名 2021/07/09(金) 08:57:47 

    >>377
    >>128さんがカミングアウトしたって言ってるけど、じゃあこれもデマ?

    +56

    -0

  • 638. 匿名 2021/07/09(金) 08:59:24 

    >>105
    元々は寿司屋だよ

    +27

    -35

  • 639. 匿名 2021/07/09(金) 08:59:36 

    何百万の時計買って数日で壊されたのは怒らないのに、まな板で怒るって本当なら異常だなw

    +0

    -0

  • 640. 匿名 2021/07/09(金) 09:00:45 

    >>623
    横だけど、>>377にはパチ屋だけど元はゲーセンね!って1番最初に書いてたのに、パチンコは潰されてゲーセンになった!って最後には書いてて、言ってることが変わってるよ?

    +133

    -1

  • 641. 匿名 2021/07/09(金) 09:01:32 

    >>9
    と言うか
    芸能人で
    在日じゃない日本人の方が
    少ないんじゃない?!

    +428

    -8

  • 642. 匿名 2021/07/09(金) 09:10:38 

    >>1
    こんな記事信用できるの?

    +4

    -4

  • 643. 匿名 2021/07/09(金) 09:12:12 

    >>639
    天才肌?なのか知らないけど
    ギャンブルの度合いからして普通じゃないのは明らかだよね、ズレてる

    +0

    -0

  • 644. 匿名 2021/07/09(金) 09:15:46 

    >>358
    この一件をラジオで公開処刑したところがドン引きだわ

    +93

    -0

  • 645. 匿名 2021/07/09(金) 09:16:43 

    >>479
    酒飲みと韓国用だね。ホルモン屋か

    +7

    -0

  • 646. 匿名 2021/07/09(金) 09:18:34 

    この芸人コンビは横柄でタモさんにも嫌われてるからね。タモリ倶楽部での一般の方への態度が酷かった
    生まれ持った性格だろうね。すぐ癇癪起こす病気

    +6

    -0

  • 647. 匿名 2021/07/09(金) 09:20:07 

    毎日のように見るから飽きた

    +0

    -0

  • 648. 匿名 2021/07/09(金) 09:20:34 

    >>63
    霜降りの2人が足引っ張ってる感じがする。チョコプラとハナコがコント職人で芝居と間が上手だからこそ、霜降りが悪目立ちしてる。初回見たけど粗品の演技がダメで見れなかった。

    +47

    -1

  • 649. 匿名 2021/07/09(金) 09:21:07 

    弟が仕事でこの人と一緒だった事があるらしいけど、ものすごく態度が大きくて、現場の人と喧嘩してたって言ってた。

    若い頃の松本人志でも意識してるのか…

    +8

    -0

  • 650. 匿名 2021/07/09(金) 09:21:25 

    >>1
    いいと思う、芸能人、芸人すべてのジャンルの方最近の人お行儀良すぎるよ、スタッフに媚び売る必要ないよ
    昔とかいったら又昔話と言うのはわかりますが、才能あった人は皆とつるまなかったし、孤独と虚しさを楯にしてたのでは、俳優さんの仲良しこよし話昔の俳優さんには無かったよ、してた人は大概二流でしたよ、プライベートの話なんて作品の邪魔になるのでは、度を越す生意気はダメだけど、作品にこだわるのは良いと思う

    +3

    -20

  • 651. 匿名 2021/07/09(金) 09:29:20 

    >>38
    すべらない話でお父さんが亡くなった時の話してたけど、全く笑えなかった
    そもそもこれを笑い話にするのかとびっくりした

    +14

    -5

  • 652. 匿名 2021/07/09(金) 09:30:17 

    こだわり強いんだろうけど、収録止めているのはちょっと頂けないな
    でも最近のテレビって予算が低いのが見てて分かる
    料理を取り分けるお皿の裏側が映ったら、あの100均の見覚えのあるシールが貼りっぱなしだったもの

    +16

    -1

  • 653. 匿名 2021/07/09(金) 09:31:02 

    >>603
    それは買えばいいやと思っているのでは。

    人気無さそうだから、ポツンと一人「仕事など公的なもの終わった後で」居るのがいたたまれないのでは。場がもたない。
    名前出して悪いけど、同じ番組の小池栄子さんなどは「おつかれさま~」とスタッフや出演者と談笑して車を待ってそう。

    +0

    -3

  • 654. 匿名 2021/07/09(金) 09:33:51 

    そこまでこだわるならもう実家の焼肉屋でふるまったらいいじゃん

    +6

    -1

  • 655. 匿名 2021/07/09(金) 09:34:34 

    >>180
    せいやを中華認定してるのかな
    その下は渡辺直美のことを言ってるのかと勝手に推測した(台湾だけどね)

    +89

    -1

  • 656. 匿名 2021/07/09(金) 09:34:44 

    >>651
    すべらない話は、亡くなった時じゃなくて闘病中じゃない?

    +1

    -0

  • 657. 匿名 2021/07/09(金) 09:36:10 

    >>603
    それこそ盛ってると思うよ。
    腕時計ロレックスなんて
    落としたくらいじゃ割れないよ
    iphoneみたいにヤワな作りじゃない
    傷は多少つくとは思うけど

    +28

    -2

  • 658. 匿名 2021/07/09(金) 09:38:50 

    もしこの話がデマなら他の共演者やゲストが
    擁護すると思うけど
    収録がおしたら他の共演者に説明くらいは
    してるだろうし

    +3

    -1

  • 659. 匿名 2021/07/09(金) 09:39:58 

    無関係な話出してアレだけど。

    少し前の話なのだが、最近はそんなに出演のないある実力派(ものすごく歌がうまいと思う一人)女性歌手が某番組の歌番組(懐かしでもなく普通の)に出た時に男子アナやプロデューサーさん?と楽屋話のようなコーナーあり。
    女性歌手「今日はありがとうございます!」アナとプロ「いえいえ、こちらこそ!駆け出しの私達にも(もう売れっ子だった)歌手さんが優しくしてくれて嬉しかったです」
    挨拶もしっかりしたり「暑いでしょ、どうぞ、私も買ったついでですが」とジュースくれたりのような逸話を。

    つまり、情けは人のためならず。当時、売れてるからとバカにして新人アナやADさんなどにあたりきつかった人は後々そういう番組によばれないだろうね。

    粗品さんは知らんけど。


    +3

    -2

  • 660. 匿名 2021/07/09(金) 09:40:38 

    露骨な下げ記事って見てられない
    スタッフの中で粗品嫌いな人がいるんだろうなw

    +10

    -0

  • 661. 匿名 2021/07/09(金) 09:42:07 

    >>300
    火病みたいやな

    +33

    -4

  • 662. 匿名 2021/07/09(金) 09:42:33 

    まな板が100均で、買いに行かせたにしても、買いに行ったスタッフが3時間もかかる方がおかしいと思う。
    粗品も、まな板に1個買いに行くのに、そんな時間かかると思って言ったわけじゃないと思う。
    ニトリとかですぐ買って、帰って来るかと思ったら、ガチの専門的な所まで買いに行ってたとか!?
    だったら、スタッフがバカなんだと思う。

    +7

    -14

  • 663. 匿名 2021/07/09(金) 09:46:31 

    >>651
    横だけど、最終的に亡くなったって話だったよ。
    父親が余命1年って宣告されて、家族であと1年でやりたいことやろうって話してたんだけど、結局1ヶ月後に亡くなってしまって、ボケ強すぎだろっていうオチだった。
    スタジオも微妙な空気になってた気がする。

    +8

    -0

  • 664. 匿名 2021/07/09(金) 09:46:49 

    >>27
    本当❗️
    結構期待して観たけど、面白かったのは最初だけでワンパターンのコントばかり。

    この番組のせいでチョコプラ松尾のモノマネに一気に飽きがきた。
    長田と秋山は面白いけど、同じコントの繰り返しなだけ。

    +16

    -2

  • 665. 匿名 2021/07/09(金) 09:48:45 

    >>663
    >>656さん宛てでした!ごめんなさい!

    +1

    -0

  • 666. 匿名 2021/07/09(金) 09:49:46 

    >>1
    大阪で焼肉屋って言えばもうお察しの通り。

    +85

    -1

  • 667. 匿名 2021/07/09(金) 09:51:18 

    >>662
    バカなのはあんた
    まな板がそもそもあるのに
    それを使用しないで
    買いに行かせ番組収録をおしたこいつが問題

    +14

    -2

  • 668. 匿名 2021/07/09(金) 09:52:19 

    >>662
    そんなにこだわりがあるなら
    てめえで持参しろよ💢

    +13

    -2

  • 669. 匿名 2021/07/09(金) 09:52:24 

    >>63
    めちゃくちゃ解る。
    毎週同じコントばかりやってるよね。
    せめてシチュエーションが変わるならいいけど、それも一緒だし誰か気付かないのかと思う。

    +21

    -1

  • 670. 匿名 2021/07/09(金) 09:52:40 

    >>662
    プロ用のまな板は100均で売ってないよ。大きさ、材質も様々。100均で買えるようなものだったら、最初に用意されたまな板でいいから、買いにいかせる事はしない。

    +18

    -1

  • 671. 匿名 2021/07/09(金) 09:54:14 

    >>63
    ハナコ、私も好きなんだけど、この番組のコントがあんま面白くない。第7のメッキが剥がれて来た感じ。

    +28

    -1

  • 672. 匿名 2021/07/09(金) 09:56:00 

    >>52
    以前ドッキリで、チラリチラリと映った時の態度が微妙だったんだよね。
    ドッキリだと分かった途端愛想良くなって、まぁ芸能人らしいっちゃーらしいのかもしれないけど、好感は持てなかったな。

    +17

    -1

  • 673. 匿名 2021/07/09(金) 09:56:47 

    また板にこだわるくせに
    なんだその調理服は
    クッソださい
    霜降り明星・粗品「スタッフに激怒で収録がストップ」チョコプラと小池栄子も困惑

    +7

    -1

  • 674. 匿名 2021/07/09(金) 09:57:23 

    >>597
    私の知り合いも。ちなみに焼肉屋だけじゃなく、風俗の仕事も多角経営していた。

    +102

    -1

  • 675. 匿名 2021/07/09(金) 09:59:05 

    >>665
    そうなんだ!
    >>38さん、ごめんなさい

    +0

    -0

  • 676. 匿名 2021/07/09(金) 09:59:31 

    >>135

    天狗って言いたかったの?

    本当にテンガなの?www

    +29

    -0

  • 677. 匿名 2021/07/09(金) 10:02:08 

    >>475
    あちらにああいう顎の人が多いの何でだろうね。

    あちらの整形番組でも凄い顎が出てきて綺麗に切り取られてる。

    +77

    -2

  • 678. 匿名 2021/07/09(金) 10:04:54 

    >>38
    ドッキリ仕掛けられて叫んでるのは面白い。
    洋画の女優のような叫び。

    +15

    -0

  • 679. 匿名 2021/07/09(金) 10:06:29 

    >>42
    ダウンタウンは、新人の時からああいう感じで、
    先輩から生意気だと思われてたけど、
    売れてからも態度が変わらないので、むしろ納得されてた。

    つまり芸人としての実力があって、
    急に天狗になったとか変貌しなければ、
    評判は落ちないんだなと思う。

    +19

    -9

  • 680. 匿名 2021/07/09(金) 10:09:43 

    料理人がまな板にこだわるのはわかるが、
    漫才師だからね。
    こだわりたいなら、自分でお店持てばいい。

    +2

    -1

  • 681. 匿名 2021/07/09(金) 10:15:09 

    >>609
    包丁が、大切な包丁だったら関係あると思う。
    エピキュリアンとか、お洒落だけど固くてうちのセラミックの包丁欠けた😭
    肉なら、セラミックの包丁ではないと思うけど。

    +0

    -2

  • 682. 匿名 2021/07/09(金) 10:15:12 

    >>1
    自分で実家から借りておけばよかったのに
    「実は、こだわりのまな板持参しましたぁ!!」とか言ってさ
    時間無駄にするなよ…

    +45

    -1

  • 683. 匿名 2021/07/09(金) 10:16:18 

    >>31
    なんで鶴瓶wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +205

    -0

  • 684. 匿名 2021/07/09(金) 10:17:01 

    >>488
    狩野英孝が皆になんだかんだ愛されてるのはそういうところがあるからだよね。

    +106

    -3

  • 685. 匿名 2021/07/09(金) 10:19:15 

    >>6
    東京で、いくらこだわりがあろうとまな板1枚買いに行くのに3時間もかかる?
    たとえばお台場から浅草って1時間もかからんよね。

    +337

    -10

  • 686. 匿名 2021/07/09(金) 10:20:28 

    スタッフに激怒できるレベルの地位に居なくない…?

    +3

    -0

  • 687. 匿名 2021/07/09(金) 10:27:31 

    こいつDV気質というかモラハラ気質あるよな
    同棲してる彼女がずっと病んで不自然な痩せ方しててかわいそう

    +5

    -3

  • 688. 匿名 2021/07/09(金) 10:27:52 

    粗品って知れば知る程嫌いになるなー
    漫画やアニメから悪い影響だけを抽出したら粗品になりそう

    +5

    -2

  • 689. 匿名 2021/07/09(金) 10:28:09 

    >>326
    チョコプラとシソンヌが有吉の壁で共演すると期待しかないw

    +29

    -1

  • 690. 匿名 2021/07/09(金) 10:34:13 

    >>685
    お前バカ?
    いくらまな板用意できたとしても
    収録開始するまでに色々と段取りがあるんだよ

    +8

    -91

  • 691. 匿名 2021/07/09(金) 10:38:33 

    >>289
    しかも気持ち悪い

    +31

    -2

  • 692. 匿名 2021/07/09(金) 10:40:08 

    せいやのガサガサ声がほんとに無理
    あれで大声出して叫ぶから不快感が凄い
    魅力的に思えないコンビ

    +5

    -2

  • 693. 匿名 2021/07/09(金) 10:41:19 

    同年代の人たちが先輩にいじられてるときに、自分にそれが向けられると「いやいやいや、俺はそんなんちゃうから」みたいな態度のときがあって扱いづそうだなと思うことある
    わりと露骨に嫌そうな顔するし、自分は別格と思ってるフシはある

    +4

    -1

  • 694. 匿名 2021/07/09(金) 10:41:22 

    >>413
    そんな話してるんじゃない。
    自分達はいいとして、忙しいだろう周りの人を巻き込んでって事でしょー。

    +4

    -1

  • 695. 匿名 2021/07/09(金) 10:44:27 

    吉本がゴリゴリ押すけど実力が伴わなくて世間がうんざりしてるのに、本人は勘違いしてるよくあるパターンだよね

    +6

    -0

  • 696. 匿名 2021/07/09(金) 10:44:55 

    なんでもすぐ怒ってたら使いづらくて干されそうだね。
    よくタレントがテレビ局の下っ端に横柄な態度をとって、その人達がプロデューサーとかになったらテレビから干されるやつ。

    +7

    -0

  • 697. 匿名 2021/07/09(金) 10:45:54 

    人の顔をどうこう言ってはいけないけど、最近特に嫌〜な顔つきになってて好感持てる芸人では無いな
    周りを見下すような目つきと口元の歪みが不快感さえある
    お局的に言うと「生意気そうな顔」

    +3

    -0

  • 698. 匿名 2021/07/09(金) 10:46:40 

    このコント番組誰がコント考えてるんだろう…
    ワンパターンで既に飽きがきてる。

    +4

    -0

  • 699. 匿名 2021/07/09(金) 10:47:10 

    フジテレビの番組だから収録がお台場って思ってるやつが多すぎ
    湾岸スタジオや砧スタジオ(TMC)で収録してるなんてよくある事だよ

    +0

    -0

  • 700. 匿名 2021/07/09(金) 10:52:15 

    この番組つまんないよね
    寒過ぎてかわいそうになってくる

    +5

    -0

  • 701. 匿名 2021/07/09(金) 10:55:06 

    >>80
    それっぽいなぁ

    +2

    -3

  • 702. 匿名 2021/07/09(金) 10:56:22 

    霜降り、第2のダウンタウンて言われてなかった?粗品天狗か?
    ダウンタウンもかなりヤラカシてたけど、二人とも才能が圧倒的に違う。勘弁してくれ。

    +8

    -4

  • 703. 匿名 2021/07/09(金) 10:56:29 

    >>1
    スプーンに写った小栗旬みたいな顔

    +26

    -2

  • 704. 匿名 2021/07/09(金) 10:57:12 

    >>670
    横だけど、>>662さんの文脈を読み違えてない?用意されたものが100均のまな板だったとして、それじゃああんまりだって粗品が激怒してスタッフが新たなまな板を買いに行くにしても、3時間はかからないって意味じゃない?

    +6

    -5

  • 705. 匿名 2021/07/09(金) 10:58:16 

    >>690
    例えば?

    +39

    -3

  • 706. 匿名 2021/07/09(金) 10:59:32 

    >>633
    それ!ですね。
    焼肉系は持て囃されるね。
    瑛太もそうだし。

    +65

    -6

  • 707. 匿名 2021/07/09(金) 11:01:45 

    >>10
    悪いけどかまいたちも

    +33

    -12

  • 708. 匿名 2021/07/09(金) 11:01:51 

    まな板なんかにこだわらずに、番組の内容にこだわれば良いのにね

    +2

    -0

  • 709. 匿名 2021/07/09(金) 11:02:22 

    >>330
    大阪弁だとそういうイントネーションになる。

    +4

    -0

  • 710. 匿名 2021/07/09(金) 11:03:50 

    >>690
    まな板買ってる間にその段取りとやらを進めたらいいのに…
    まな板無いとできないの?

    +93

    -3

  • 711. 匿名 2021/07/09(金) 11:04:15 

    >>1
    焼肉屋粗品
    って名乗ってるから、こだわりはありそうだよね。実家がそうなら尚更。

    ただ、先輩方を待たせるなら最初から自分で用意すれば良いのに。
    大御所とか言われている人たち、料理番組でマイ包丁、マイ◯◯とか用意してるよね。

    +48

    -2

  • 712. 匿名 2021/07/09(金) 11:04:39 

    >>180
    もう全然意味がわからないw
    中華に太った女の人!?
    誰?

    +115

    -0

  • 713. 匿名 2021/07/09(金) 11:05:04 

    >>340
    仲良いとかどーでもいいし、漫才もおもしろいと思わないし、テレビのトークでもそんなに笑わないけど、ラジオだけはクソ面白い。
    二人のノリというか。ラジオ聞いてたら粗品の天狗も、
    あ、こういう奴なんだと思える。

    +4

    -4

  • 714. 匿名 2021/07/09(金) 11:07:07 

    >>712
    渡辺直美じゃない?

    +19

    -1

  • 715. 匿名 2021/07/09(金) 11:09:20 

    この人結構毒々しいよね。
    三浦マイルドが、自分のライブに出てほしいとラインしたら即ブロックされたと言ってた。
    損得勘定で人を見てるし、成り上がるタイプなんだろうけど怖い。

    +29

    -2

  • 716. 匿名 2021/07/09(金) 11:11:08 

    >>705
    働いてみれば
    ADなんて年齢制限さえクリアしてれば
    誰だって雇ってもらえるよ(テレ○○ットに)
    買い出しの雑用なんてほとんどADだし

    +1

    -46

  • 717. 匿名 2021/07/09(金) 11:13:37 

    >>206
    別にあいみょん好きじゃないけど失礼だね。粗品は自分のヴィジュアルはどうなの。

    +171

    -6

  • 718. 匿名 2021/07/09(金) 11:20:17 

    >>696
    そもそもADだけに偉そうな態度とってるならともかく、番組の進行遅らせて周囲にも迷惑かけてるのなら、今のプロデューサーに速攻干されそうなもんだけどね

    +5

    -0

  • 719. 匿名 2021/07/09(金) 11:22:00 

    >>598
    同志社国際高等学校

    +66

    -2

  • 720. 匿名 2021/07/09(金) 11:26:18 

    実家が焼肉屋で焼肉屋やってるのは在日だからうんぬんとか言ってる人、今後焼肉屋行くのやめなよ
    人種差別主義者って本当頭悪いわ

    +9

    -5

  • 721. 匿名 2021/07/09(金) 11:30:04 

    >>9
    言われてみれば顔が日本っぽくないね!

    +228

    -0

  • 722. 匿名 2021/07/09(金) 11:31:12 

    思い上がり

    +1

    -0

  • 723. 匿名 2021/07/09(金) 11:37:59 

    >>324
    在日が在日しか肉屋できないって言ってた。焼き肉含め肉屋。

    +121

    -24

  • 724. 匿名 2021/07/09(金) 11:38:53 

    >>568
    教えてくれてありがとう!

    +4

    -3

  • 725. 匿名 2021/07/09(金) 11:42:59 

    >>723
    んなわけないだろ

    +86

    -14

  • 726. 匿名 2021/07/09(金) 11:44:05 

    >>560
    ていうかもう干されかけてるよね。
    天狗になってるって結構前から言われてるし、和牛とか見取り図の方が良く見るじゃん。

    +12

    -7

  • 727. 匿名 2021/07/09(金) 11:44:10 

    >>1
    朝鮮耳

    +21

    -1

  • 728. 匿名 2021/07/09(金) 11:46:13 

    >>12
    確かに鶴瓶でも笑ったことない

    +21

    -11

  • 729. 匿名 2021/07/09(金) 11:47:50 

    >>1
    絶対こうなると思ってた

    +6

    -1

  • 730. 匿名 2021/07/09(金) 11:48:32 

    この人、周りの芸人に面白いとかちやほやされると、否定しないし、それどころか自分を正当化する発言を堂々とするから苦手。

    そんなにすごい人ではないと思う。

    +4

    -2

  • 731. 匿名 2021/07/09(金) 11:49:25 

    >>451
    尹さんかな?

    +35

    -2

  • 732. 匿名 2021/07/09(金) 11:50:12 

    >>725
    肉屋の名前ってわかりやすいやん河とか木原とか多くない?あと数字

    +7

    -15

  • 733. 匿名 2021/07/09(金) 11:51:06 

    >>271
    そんな公式リストなんの意図で出すんやろ??🥶

    +33

    -1

  • 734. 匿名 2021/07/09(金) 11:52:30 

    >>206
    粗品って事実をズバって言っちゃうタイプなんだと思う。
    面白くない先輩に利用されたくないから怒るとかも別に普通だと思う。
    あいみょんは失礼とは思うけど間違ってはいないって言う。。。

    +107

    -15

  • 735. 匿名 2021/07/09(金) 11:52:58 

    >>467
    実力が伴ってないのに持ち上げた先輩も罪が重いな。何より粗品自身が結局苦しむことになる。実力以上のものを番組ごとに相当絞り出さないといけないから。

    +15

    -1

  • 736. 匿名 2021/07/09(金) 11:54:36 

    粗品は人一倍も二倍も神経質だからな😄

    +1

    -3

  • 737. 匿名 2021/07/09(金) 11:56:29 

    >>672
    それとは多分違うけど、デパ地下で太巻きを黙々と食べるロケ中にスタッフがいなくなるドッキリやってた時、床にボロボロこぼした食べかすを店員さんが這いつくばって掃除してるのを一瞥もせずに走り去ったのが忘れられないわ
    店員さんがすごい冷ややかな目で見てた

    +7

    -5

  • 738. 匿名 2021/07/09(金) 12:05:21 

    >>716
    横から失礼
    説明できないなら、人にバカと言わない方がいい

    +65

    -1

  • 739. 匿名 2021/07/09(金) 12:08:03 

    >>737

    霜降り達はきちんと拾っていたけど、番組を進行させるために〜って進んで店員さんが拾ってくれてたんだよ。

    勘違いしないでほしいって動画で弁明していたよ。

    +10

    -4

  • 740. 匿名 2021/07/09(金) 12:09:02 

    >>6
    本当に周りが激怒したならお蔵入りになるよね

    +137

    -6

  • 741. 匿名 2021/07/09(金) 12:17:18 

    >>720
    そもそも粗品の実家はもともと寿司屋だった

    +3

    -0

  • 742. 匿名 2021/07/09(金) 12:19:20 

    >>726
    和牛?見ないけどな。

    +14

    -2

  • 743. 匿名 2021/07/09(金) 12:19:33 

    そもそも今忙しくて仕事びっちり入ってそうなチョコプラを3時間も待たせることって出来るのかな?

    +6

    -1

  • 744. 匿名 2021/07/09(金) 12:21:30 

    新しいカギ
    ゴールデンじゃなくてもっと遅い時間帯でゲストとかは、いらない。

    メンバーは
    6.5世代→チョコプラ&シソンヌ
    7世代→ハナコ&加賀屋

    金曜か土曜の夜、まったりとコントみたいな~

    +1

    -2

  • 745. 匿名 2021/07/09(金) 12:25:56 

    >>744
    ハナコかが屋なら深夜で東京Baby boys9とかお助けコントットってコント番組やってたけど、私は微妙だったよ。

    +0

    -0

  • 746. 匿名 2021/07/09(金) 12:26:55 

    >>467
    松ちゃんやたら持ち上げてるよね
    粗品だけじゃなくてせいやも

    +6

    -1

  • 747. 匿名 2021/07/09(金) 12:27:57 

    >>316
    直美ちゃんが中国のマッサージ屋さんに行った時に中国語で店員さんに
    「このお客さん太っててマッサージがやり辛い!デブ過ぎる!」って中国語が分からないだろうと思われてめちゃくちゃ悪口を言われたけど、
    「アタシ、母親が台湾人だから言葉分かるのにな…」って思ったって話を聞いて
    直美ちゃんがハーフって事にも驚いたけど、お客さんの前で悪口を言う店員さんにもビックリした…

    +103

    -0

  • 748. 匿名 2021/07/09(金) 12:28:21 

    >>746
    千鳥のことも。

    +3

    -1

  • 749. 匿名 2021/07/09(金) 12:29:22 

    粗品の芸名の由来は自分の持ち物が粗末だからつけたって本当なのかな?誰かに一皮剥けない小栗旬って言われてたのが、妙に耳に残ってるんだけど

    +1

    -0

  • 750. 匿名 2021/07/09(金) 12:30:48 

    >>723
    その在日の人嘘言ってるよ

    +72

    -5

  • 751. 匿名 2021/07/09(金) 12:31:33 

    >>614
    チョコプラ長田がバイク川崎にキレた話も、
    最早二人のそういうキレネタっぽいし、番組の宣伝兼ねて、敢えて非常識天狗エピソードを芸能ニュースにしてるんじゃないかと思い始めた。


    +0

    -3

  • 752. 匿名 2021/07/09(金) 12:32:07 

    >>749
    自分のことを、つまらないものですがって意味だよ。

    +0

    -0

  • 753. 匿名 2021/07/09(金) 12:34:10 

    >>489
    あの顔つきで?

    +36

    -4

  • 754. 匿名 2021/07/09(金) 12:35:07 

    >>156
    戦後(戦前から?)は日本人もしてたはず
    まともかと言われると分からないけど、そもそも時代がまともなじゃないし

    +13

    -9

  • 755. 匿名 2021/07/09(金) 12:35:16 

    >>1
    フジテレビ関係者による番宣か。

    +9

    -0

  • 756. 匿名 2021/07/09(金) 12:35:33 

    >>467
    松本が言う「えげつない」とか「エグいな」って言葉ほんと薄寒い。

    +26

    -5

  • 757. 匿名 2021/07/09(金) 12:36:35 

    >>728
    分かる、A-Studioの観覧行った時、観覧客には塩対応で、カメラ回ってる時だけあの調子で喋ってたから一気に嫌いになったわ

    +32

    -0

  • 758. 匿名 2021/07/09(金) 12:36:43 

    >>182
    ネットのリストや韓国人が認定してるのは間違い多い

    +39

    -7

  • 759. 匿名 2021/07/09(金) 12:37:30 

    >>12
    それは私もそうだけど笑

    +12

    -0

  • 760. 匿名 2021/07/09(金) 12:38:42 

    >>295
    学校や職場で「韓国人ぽいね」って言うの想像したら分かるでしょ

    +1

    -2

  • 761. 匿名 2021/07/09(金) 12:39:53 

    >>223
    紳助も混ざってると思う

    +15

    -1

  • 762. 匿名 2021/07/09(金) 12:42:15 

    肉の切れないまな板が気になるw
    スタッフはどんなの用意したんだろ

    +8

    -0

  • 763. 匿名 2021/07/09(金) 12:45:23 

    3時間って盛ってない?w

    +4

    -0

  • 764. 匿名 2021/07/09(金) 12:46:10 

    >>271
    あの在日リスト間違ってると思う
    実際リストあるんだろうけど、流出した物は内容もバグってる

    +56

    -1

  • 765. 匿名 2021/07/09(金) 12:48:00 

    下半身丸出しリモート飲み会した相方と天狗の粗品芸人としてつまんないだよねそのうち消えるでしょ

    +3

    -1

  • 766. 匿名 2021/07/09(金) 12:48:19 

    >>630
    関西だとセブンイレブン置いてるとこ多い
    繁華街や独身者多い地域にある印象
    定番の居酒屋メニューだから

    +5

    -4

  • 767. 匿名 2021/07/09(金) 12:49:04 

    >>7
    なんか霜降り2人とも干されそうな雰囲気漂ってるよね。国生さゆりみたいに若い内も調子に乗っちゃいかん。

    +63

    -3

  • 768. 匿名 2021/07/09(金) 12:49:25 

    >>425
    そんなに気になるならググれば良いのに…

    +10

    -4

  • 769. 匿名 2021/07/09(金) 12:53:13 

    >>84
    せいや俺たち第七世代!って言い出したのに(そう言ってる記事見たことある)いつのまにかそんなこと言ってない言ってないって連呼するようになって
    裏で色々言われたりしたにせよ自分の言ったことに責任持てないなんてダサイなと思ってたし84さんの話を聞いてもなおダサイと思っている

    +12

    -5

  • 770. 匿名 2021/07/09(金) 12:53:17 

    >>756
    還暦近いお爺さんの言葉使いではないよね。

    +8

    -0

  • 771. 匿名 2021/07/09(金) 12:53:57 

    >>641
    本気で言ってるの?

    +37

    -27

  • 772. 匿名 2021/07/09(金) 12:54:32 

    >>738
    はい? 説明できるけど、鵜呑みにするより
    身を持って体験したほうがより確実だろ
    TV局によって楽屋のフロアも違えば
    スタジオのフロアも違うんだよ
    言葉ではいいつくせないくらい
    裏方は大変なんだよ

    +1

    -55

  • 773. 匿名 2021/07/09(金) 12:55:04 

    早く売れなくなって欲しいって思ってます

    +2

    -1

  • 774. 匿名 2021/07/09(金) 12:56:58 

    >>762
    それまな板じゃなく、包丁のほうに問題あるんちゃう? てか、こいつ料理初心者みたいな包丁の持ち方してたけど

    +0

    -0

  • 775. 匿名 2021/07/09(金) 12:57:28 

    こんなキレるなら前もって自分で手配すればいいのにね。

    +1

    -0

  • 776. 匿名 2021/07/09(金) 13:00:05 

    まぁ、こんな態度してたらそのうち消えてくよ
    別にこいつらの変わりなんてなんぼでもいるんだから

    +1

    -1

  • 777. 匿名 2021/07/09(金) 13:00:23 

    >>709

    他の関西の人は言ってなくない?

    +0

    -0

  • 778. 匿名 2021/07/09(金) 13:01:16 

    面白いか?霜降り

    +3

    -1

  • 779. 匿名 2021/07/09(金) 13:03:54 

    >>717
    自分の顔に外見にも同じノリなら、まあ良いのか?
    それでもダメなのか?
    何か分からなくなってきた

    +12

    -1

  • 780. 匿名 2021/07/09(金) 13:04:44 

    >>732
    何も分かってない事は分かった

    +16

    -2

  • 781. 匿名 2021/07/09(金) 13:06:00 

    >>723
    一昔前は肉の卸を在日が仕切ってたけど、都内だと店舗多すぎてよくわかんない
    ただ私が住んでるところはあんま隠してないというか…自家製スンドゥブとかあるからそういうお店はそうなんだろうなと思うけど

    +86

    -0

  • 782. 匿名 2021/07/09(金) 13:09:44 

    >>577
    わかる!みんな「おいし〜!」って言ってたけど、焼きすぎだし全然美味しそうには見えなかった

    +15

    -0

  • 783. 匿名 2021/07/09(金) 13:12:12 

    芸もないから喚く事でアピールしてるだね。
    こいつらつまんないから早く干されて欲しい

    +0

    -0

  • 784. 匿名 2021/07/09(金) 13:12:27 

    >>487
    パチ屋は金持ち多いじゃん
    パチ大手の娘も安倍とか政治家呼んで大々的に結婚式してたし

    +19

    -13

  • 785. 匿名 2021/07/09(金) 13:13:48 

    >>772
    説明すれば?
    出来ないのですか?

    +49

    -0

  • 786. 匿名 2021/07/09(金) 13:13:56 

    >>772

    こんなやつがテレビの裏方ならそりゃテレビも面白くもならないしテレビ離れするわ。って言われたら嫌な気持ちになりませんか?

    ただ685さんが疑問に思ってるだけなのに、そんな返し方はないと思う。大変にしても言葉の使い方に気をつけた方がいいですよ。

    +51

    -0

  • 787. 匿名 2021/07/09(金) 13:15:15 

    >>6
    >チョコプラも待たされたイライラから、“大将がこだわりすぎて、ちょっと(収録開始が)押しちゃったんだよ”と番組内で暴露していましたね。


    ここが本当なら実際にあった事じゃない?
    どこまで記事で脚色してあるかは分からないけど

    +137

    -4

  • 788. 匿名 2021/07/09(金) 13:15:58 

    >>772
    なんでわざわざ体験しなきゃなんないの?
    働いてるからできません!

    +45

    -0

  • 789. 匿名 2021/07/09(金) 13:17:24 

    >>489
    知り合いの方ですか?

    +28

    -0

  • 790. 匿名 2021/07/09(金) 13:17:52 

    >>534
    それなんのための嘘?

    +62

    -1

  • 791. 匿名 2021/07/09(金) 13:18:04 

    >>9
    芸能界は日本人探す方が難しいんじゃない?

    +188

    -3

  • 792. 匿名 2021/07/09(金) 13:18:59 

    >>463
    他トピでこの内容のコメント削除されてたよ

    +17

    -1

  • 793. 匿名 2021/07/09(金) 13:20:19 

    >>28
    はねるのトびらのキングコングみたいな感じ?

    +9

    -0

  • 794. 匿名 2021/07/09(金) 13:23:09 

    >>641
    日本の芸能界はヤ○ザの世界同様、在日韓国人や帰化した韓国人が幅を利かせてそう

    +106

    -4

  • 795. 匿名 2021/07/09(金) 13:23:13 

    >>777
    男性はけっこう言う。若い子もおっさんも言う。

    +0

    -0

  • 796. 匿名 2021/07/09(金) 13:24:42 

    >>760
    欧米人が、韓国人になりたい!と整形してるニュースあったよ。
    KPOP韓流ドラマ、流行ってるんでしょ。
    別に、韓国人ぽいが悪口じゃないと思うけど。

    +5

    -1

  • 797. 匿名 2021/07/09(金) 13:25:15 

    この人は在日の方なんだっけ?
    以前、凄い借金があるってテレビで言ってたけど返し終わったのかな??

    +1

    -0

  • 798. 匿名 2021/07/09(金) 13:28:13 

    >>640
    書き方間違えていましたね!
    元はパチンコ屋でそれからゲーセンしてたんだけど今は潰れているから元をつけてしまいました!
    紛らわしくてすみません!

    +40

    -6

  • 799. 匿名 2021/07/09(金) 13:28:15 

    >>693
    それ、キンコン西野さんと同じ。

    +0

    -0

  • 800. 匿名 2021/07/09(金) 13:29:12 

    拘りあるなら実家から自前で持ってくればいいのに。
    偉そうに。

    +0

    -0

  • 801. 匿名 2021/07/09(金) 13:29:44 

    >>1
    この人のツッコミなんですごいとか言われてるのか分かんない。
    見たままを言ってるだけじゃんって思う

    +53

    -2

  • 802. 匿名 2021/07/09(金) 13:31:36 

    >>637
    パチンコ屋してゲーセンになったってはテレビで言ってたからそれでカミングアウトしたって言ってるんじゃ?
    パチンコ=韓国ってイメージ強いけど昔は日本人もしてたんだよ。

    +10

    -12

  • 803. 匿名 2021/07/09(金) 13:34:59 

    >>795
    そうなんだ、記憶があやふやだった
    ありがとう

    +1

    -0

  • 804. 匿名 2021/07/09(金) 13:35:21 

    >>796
    ここ日本だよ

    +5

    -0

  • 805. 匿名 2021/07/09(金) 13:35:39 

    >>690
    もう準備は出来ててまな板さん待ちってだけでしょ?
    もしや、スタッフはバカで、用意されてたのはこんなやつだったのかな?なら怒るわ。3時間もかかったのは、やはりスタッフがバカだから?
    霜降り明星・粗品「スタッフに激怒で収録がストップ」チョコプラと小池栄子も困惑

    +22

    -12

  • 806. 匿名 2021/07/09(金) 13:36:40 

    >>760
    今の若い人って韓国大好きなんでしょ?
    言われた人は嬉しいんじゃない?

    +8

    -1

  • 807. 匿名 2021/07/09(金) 13:36:41 

    >>723
    日本人で焼肉屋してる人知ってるから間違ってるよ

    +70

    -3

  • 808. 匿名 2021/07/09(金) 13:36:50 

    >>48
    分かる。
    しかも、まな板買いに行くのに3時間とか意味わからんし。

    +72

    -4

  • 809. 匿名 2021/07/09(金) 13:37:38 

    粗品前から嫌いだったからやっぱりなって印象

    +6

    -1

  • 810. 匿名 2021/07/09(金) 13:38:57 

    >>806
    自分はどうなの?
    韓国好きな人は嬉しいのかもね
    でも大人なら日本の対韓国感情知らないわけじゃないでしょう

    +4

    -1

  • 811. 匿名 2021/07/09(金) 13:40:12 

    >>733
    あれ海外生まれとか海外出身の人のリストを勝手に在日リスト認定してただけじゃないっけ

    +27

    -0

  • 812. 匿名 2021/07/09(金) 13:40:24 

    >>392
    笑い方の癖w
    思わず真似しちゃったじゃないか!w

    +22

    -0

  • 813. 匿名 2021/07/09(金) 13:43:26 

    >>28
    せいやのオオタくんもつまらない、、
    松尾のサカガミくんだけでいいのに笑

    +20

    -3

  • 814. 匿名 2021/07/09(金) 13:44:34 

    >>110
    私ちょうど見てた回だわ。松尾が笑いながらそうやって言ってたけど、ここまでシビアな話だったとは。笑

    +14

    -2

  • 815. 匿名 2021/07/09(金) 13:45:07 

    この番組見てたけど、みんなが粗品をすごい職人さん扱いしてる感じで変に気を使ってて全然面白くなかったし、空気感も変で謎だった。
    こういうことだったのか…

    +27

    -1

  • 816. 匿名 2021/07/09(金) 13:46:26 

    >>63
    チョコプラの2人が頑張ってるって感じですよね…
    チョコプラが出てるコントは面白い!!

    +23

    -4

  • 817. 匿名 2021/07/09(金) 13:49:21 

    >>188
    ダイアンはうるさいからイヤだ。
    津田はいつも怒ってるもん、、、

    +8

    -7

  • 818. 匿名 2021/07/09(金) 13:52:51 

    >>295
    メディアであんなに韓国ごり押ししたり、韓国に都合の悪いニュースは報道しなかったりしてるのに、結局韓国人のイメージは悪いままで笑える

    +28

    -0

  • 819. 匿名 2021/07/09(金) 13:55:24 

    >>769
    第七世代って言ったのはラジオで1回だけだし、それも話の流れで冗談でって感じだったから正直マスコミが面白がって取り上げて担ぎ上げたのがよくなかったと思うわ

    +12

    -0

  • 820. 匿名 2021/07/09(金) 13:59:35 

    >>206
    これは笑う
    逆にあいみょんかわいいよねって言う方がわざとらしいし笑

    +106

    -6

  • 821. 匿名 2021/07/09(金) 14:00:12 

    >>3
    そういえば、ミキのこうせいが急に「俺の前を歩くな」って言われて頭叩かれたってこうせいが怒ってたな笑

    +68

    -2

  • 822. 匿名 2021/07/09(金) 14:09:17 

    >>38
    粗品ってフリートークあんまり聞いたことない
    せいやの方が割とイジられて笑いに昇華させてるイメージ
    アメトークの自分が作った料理の写真、よくある素人が考えた酒のアテみたいなメニューだし特にSNS映えするわけでもないのに
    周りからイジられたりで心霊写真とかめちゃくちゃ笑った

    +10

    -2

  • 823. 匿名 2021/07/09(金) 14:13:09 

    >>598
    あるよー

    今年25の大阪府民だけど、当事K-POPに激ハマりしてた同級生が韓国語選択できる公立校に通ってた。
    卒アル見せてもらったけど韓国ハーフ?っぽい子も多かったけど。

    +67

    -1

  • 824. 匿名 2021/07/09(金) 14:13:12 

    霜降りは前からスタッフに横柄な態度取るって有名だしね。今更びっくりしないわ。

    +11

    -2

  • 825. 匿名 2021/07/09(金) 14:14:22 

    マネージャーやスタッフのいじりが度を越しているけど、周りが笑ってるから本人が気付いてない可哀想なパターン

    +0

    -1

  • 826. 匿名 2021/07/09(金) 14:17:46 

    実力ないのに噛み付くな

    +2

    -1

  • 827. 匿名 2021/07/09(金) 14:20:43 

    >>206
    これはこういう毎回のネタなんよ笑

    +55

    -1

  • 828. 匿名 2021/07/09(金) 14:21:46 

    本当に粗品だな。
    (粗末。上等なものではない)

    +3

    -0

  • 829. 匿名 2021/07/09(金) 14:22:17 

    >>547
    プラベどーなの??

    +8

    -0

  • 830. 匿名 2021/07/09(金) 14:22:38 

    >>641
    今更だけどまともな人は
    どれだけ容姿がよくても
    芸能人にはならないよ

    +113

    -4

  • 831. 匿名 2021/07/09(金) 14:24:23 

    >>608
    メッセじゃない?
    高円寺のパチ屋、メッセなんだけど、霜降りがイメージキャラクターになってる

    +6

    -0

  • 832. 匿名 2021/07/09(金) 14:24:38 

    >>63
    チョコプラとハナコと
    シソンヌがよかった!!!!

    +26

    -2

  • 833. 匿名 2021/07/09(金) 14:29:12 

    >>715
    三浦マイルドの何が気に食わなかったんだろう

    +0

    -0

  • 834. 匿名 2021/07/09(金) 14:31:00 

    こないだ、有楽町に撮影中の小栗旬がいて、めっちゃかっこいい!と思ってよく見たら粗品だった。

    +0

    -6

  • 835. 匿名 2021/07/09(金) 14:31:01 

    >>6
    チョコプラが嫉妬して足引っ張る嘘ついてるん?

    +3

    -24

  • 836. 匿名 2021/07/09(金) 14:31:44 

    霜降り自体も粗品単体でも全然面白くないよね?
    もう一人の小さいのも気持ち悪いし。
    何故か自分は特別枠みたいな勘違いしてるところも痛いし、そんなにこだわりがあるなら最初から自分で用意したらいいのに。
    周りの迷惑考えろ。

    +8

    -5

  • 837. 匿名 2021/07/09(金) 14:32:08 

    >>690
    言いたい事は色々あるんだろうが、顔も知らない人にお前もバカも失礼すぎる。
    まず自分が勉強した方が良いと思う。

    +46

    -4

  • 838. 匿名 2021/07/09(金) 14:33:39 

    >>690
    ホリエモンみたいなおっさんが思い浮かぶ

    +34

    -2

  • 839. 匿名 2021/07/09(金) 14:34:36 

    >>1
    タモさんだって調理器具で怒ったことなんてないよ昔ジャングルテレビで料理してたけど

    +46

    -0

  • 840. 匿名 2021/07/09(金) 14:35:23 

    ナイナイみたいに吉本がしようとして失敗したキングコングとすごく被る。その世代でリーダーっぽく偉そうに振る舞うけど、人間性が微妙で、偉そうな関西弁で関西じゃない人間からすると、普通の話を聞くだけで偉そうにみえて不快。

    +6

    -2

  • 841. 匿名 2021/07/09(金) 14:36:24 

    >>31 笑った!w ここんとこ、体調悪くて凹んでたけど元気もらえた!

    +49

    -1

  • 842. 匿名 2021/07/09(金) 14:38:50 

    粗品もせいやもMCをできる力量がないのに、MC仕事やって、うまくなんないのに態度だけデカくなったよね。第7世代はガンバレルーヤがイッテQで体もはらされてて、バラエティでもひな壇で慣れてて、一番有能だと思う。MCは出来ないけど、その場で求められてることを一番やりきってるけど、霜ふりはそれすら出来てないで、文句ばっか言ってるイメージ

    +3

    -2

  • 843. 匿名 2021/07/09(金) 14:41:49 

    >>175
    あれはあくまでネタのキャラだからこの話とはまた別だよね

    +22

    -0

  • 844. 匿名 2021/07/09(金) 14:44:24 

    >>457
    イカじゃないよ!
    タラの内蔵だよ。

    +11

    -0

  • 845. 匿名 2021/07/09(金) 14:46:47 

    こういう本当かどうかわからない記事でトピックたてなきゃいいのに 本人がツイッターで発言した内容とかの記事ならまだしも関係者の話しなんて、当てにならないじゃん

    +1

    -0

  • 846. 匿名 2021/07/09(金) 14:48:47 

    >>289
    一緒にいたチョコプラのが面白い。初めて元彌のモノマネ見た時お腹捩れるほど笑った。

    +34

    -3

  • 847. 匿名 2021/07/09(金) 14:49:03 

    >>1
    これ嘘みたい

    +1

    -2

  • 848. 匿名 2021/07/09(金) 14:49:39 

    >>818
    興味持って調べた方が嫌なところ目につくもんだからね
    まかり間違ってあっちのタレント好きになったとしても国は別物だし

    +3

    -0

  • 849. 匿名 2021/07/09(金) 14:49:50 

    ソ・シナ

    +1

    -0

  • 850. 匿名 2021/07/09(金) 14:51:04 

    >>7
    てか、干せ

    +35

    -4

  • 851. 匿名 2021/07/09(金) 14:53:20 

    >>4
    天狗といえばかつての品川、オリラジのあっちゃんだよね。
    本人は天狗になってることすら気づかずに、結果周りがどんどん離れていく。

    +57

    -0

  • 852. 匿名 2021/07/09(金) 14:55:04 

    洗濯板だったとか?

    +1

    -1

  • 853. 匿名 2021/07/09(金) 15:00:34 

    >>641
    松田聖子は日本人だよね?
    BUMP OF CHICKENも

    +5

    -16

  • 854. 匿名 2021/07/09(金) 15:08:06 

    >>324
    偏見ではなく多いですよ。得意分野。

    +111

    -1

  • 855. 匿名 2021/07/09(金) 15:08:11 

    粗品はこだわり強い感じだけどどのジャンルも知識が浅いんだよ。常識もないし。とりあえず歌もギターもピアノも下手だから音楽関係にはしゃしゃり出てこないでほしい。

    +6

    -4

  • 856. 匿名 2021/07/09(金) 15:08:17 

    霜降りのネタも人間性も好き!

    +4

    -10

  • 857. 匿名 2021/07/09(金) 15:08:19 

    やっぱり顔に性格って出るよね。まともな顔してないもの。

    +4

    -5

  • 858. 匿名 2021/07/09(金) 15:09:36 

    スタッフを大事に出来ない芸能人は後々干されるよ。

    +14

    -0

  • 859. 匿名 2021/07/09(金) 15:11:49 

    >>6
    ネタなのに本当みたいになってる(笑)
    霜降チューブみてごらんよ、
    決してできた人間ではないかもしれないけど、あの人は裏表ないだろうなー。

    +6

    -28

  • 860. 匿名 2021/07/09(金) 15:12:51 

    記事をまじに捉えてる人って観察力とか想像力に欠けてるんだろうな〜

    +0

    -6

  • 861. 匿名 2021/07/09(金) 15:15:40 

    >>58
    粗品は嫌いだけど…
    ダウンタウン最強?

    私は彼らで笑ったことない。
    おもしろくないから。

    +22

    -22

  • 862. 匿名 2021/07/09(金) 15:22:51 

    >>356
    水ダウの方は、説を考案した人の許可を得て(と言うかそもそも水ダウのために考えてもらって)芸人が考えたということにしてるかもしれないけど、この都市伝説の方は酷いでしょ
    パクられたこの本を書いた人だって怒ってるよ
    色々調べて裏もちゃんと取って出版してる本なのに、それをひょいと横取りされては困るって

    +17

    -0

  • 863. 匿名 2021/07/09(金) 15:23:31 

    >>861
    ちゃんと漫才とかネタ見てますか?

    +12

    -9

  • 864. 匿名 2021/07/09(金) 15:23:39 

    >>206
    これはただのネタで、実際会ったらめちゃくちゃかわいかったって既にラジオで公言してる。二人とも。

    +73

    -4

  • 865. 匿名 2021/07/09(金) 15:25:15 

    >>115
    いや、そうです

    +9

    -0

  • 866. 匿名 2021/07/09(金) 15:25:37 

    >>408
    「朝鮮」は明(中国)の王様がつけた、属国時代の名称だもの。しかも意味は「貢ぎ物が少ない」らしい。良い意味ではないからね。

    +4

    -0

  • 867. 匿名 2021/07/09(金) 15:29:38 

    まな板へのこだわりより、1μも似ていない小栗旬の名前の上に乗ってることがイヤ。

    +3

    -1

  • 868. 匿名 2021/07/09(金) 15:29:54 

    >>48
    20~30分の時間なのが盛られたのかな

    +44

    -1

  • 869. 匿名 2021/07/09(金) 15:33:21 

    >>598
    第二外国語で韓国語ありましたよー

    +9

    -0

  • 870. 匿名 2021/07/09(金) 15:33:22 

    >>2
    5年後10年後干されてるかもねー

    +20

    -0

  • 871. 匿名 2021/07/09(金) 15:34:47 

    粗品で笑ったことマジで一回もない。
    どっちも苦手。
    何でこんな人気?なのか謎。

    +10

    -1

  • 872. 匿名 2021/07/09(金) 15:36:44 

    オールナイトニッポンで
    カスハラキャラみたいなの恥ずかしげもなくアピールしてたよ
    タクシー運転手とか、店員さんとかをガンガン恫喝するタイプとか言って
    女の子が嫌う典型的な奴やんwとかってせいやに言われて
    ここで笑えよーってノリだったけど
    普通に引いた

    +12

    -0

  • 873. 匿名 2021/07/09(金) 15:38:19 

    大物俳優たちとビールのCM出てたり
    粗品の謎の出世意味不明
    韓国人だから?

    +9

    -1

  • 874. 匿名 2021/07/09(金) 15:38:22 

    全然いいと思うけど。
    こんなものを大事件のように記事にする方が悪質。
    チョコプラがネタにできるくらいなんだからそう言うことだったんでしょ?
    先輩待たせてまでってなんだよって感じ。

    +3

    -6

  • 875. 匿名 2021/07/09(金) 15:38:44 

    収録中にネタで
    いや、まな板!って突っ込んでペラっペラのまな板見せればいいのに

    まな板どんなんか知らんけど。

    +5

    -0

  • 876. 匿名 2021/07/09(金) 15:39:05 

    >>6
    何処の記事か分かんない記事真に受ける人多いよね

    +9

    -8

  • 877. 匿名 2021/07/09(金) 15:40:29 

    >>220
    やっさんのはキャラじゃなくて頭の弱さだと思う。

    +2

    -0

  • 878. 匿名 2021/07/09(金) 15:41:17 

    >>31
    鶴瓶への風評被害w

    +88

    -0

  • 879. 匿名 2021/07/09(金) 15:41:26 

    >>10
    ナイナイの下位変換として売り出したけどダメだったキングコングの、さらに下位変換として吉本がゴリ押ししてる

    けどシンプルに面白くないんだよな

    +42

    -0

  • 880. 匿名 2021/07/09(金) 15:41:51 

    >>859
    裏表がないことは問題じゃない
    つまんないのに大した気してるのが問題よ

    +12

    -0

  • 881. 匿名 2021/07/09(金) 15:43:47 

    そこにいる先輩芸人達がほんとに腹が立ってたなら粗品を止められないわけがない。
    吉本の縦社会甘く見過ぎで嘘くさいわ。

    +2

    -0

  • 882. 匿名 2021/07/09(金) 15:45:27 

    好きだったからショック

    +2

    -0

  • 883. 匿名 2021/07/09(金) 15:46:03 

    こんなにこだわりがあるなら、まな板も包丁も全部自分で用意しなよ。

    +2

    -0

  • 884. 匿名 2021/07/09(金) 15:46:05 

    こういう報道出てくるってことはまずいね粗品

    +0

    -0

  • 885. 匿名 2021/07/09(金) 15:47:44 

    >>19
    1ミリなんて優しい
    1ヨクトメートルも似てなくてよ!!

    +2

    -2

  • 886. 匿名 2021/07/09(金) 15:49:56 

    >>874
    チョコプラが性格悪くて嫌われてたのに最近はあまり言われなくなったね

    +8

    -0

  • 887. 匿名 2021/07/09(金) 15:50:20 

    >>881
    大阪吉本と東京吉本はほとんど関わりないから言いづらいと思うよ
    しかもゴリ押し対象の後輩だし

    +3

    -0

  • 888. 匿名 2021/07/09(金) 15:53:46 

    この人最初家族家族大切にしてるみたいなキャラじゃなかった??

    +1

    -0

  • 889. 匿名 2021/07/09(金) 15:53:58 

    >>48
    3時間を"ちょっと"遅れたとは言わないと思うけど

    +32

    -1

  • 890. 匿名 2021/07/09(金) 15:55:56 

    >>1
    こだわってるとかいってるくせに化学調味料大量にかけた肉出してたけど肉の味消えるよね?
    糞みたいなこだわり

    +18

    -0

  • 891. 匿名 2021/07/09(金) 15:57:22 

    >>889
    記事に、収録が3時間遅れたと書いてあるよ

    +9

    -0

  • 892. 匿名 2021/07/09(金) 15:57:58 

    >>182
    ロリコンなの?せいやの方じゃなくて両方?

    +15

    -1

  • 893. 匿名 2021/07/09(金) 15:58:56 

    >>813
    松尾のサカガミ君最高に好き〜
    チョコプラのYouTubeのベイキング観た?めちゃくちゃ地味に面白いからまだなら是非観てほしい。クセになるw

    +7

    -0

  • 894. 匿名 2021/07/09(金) 16:00:44 

    >>425
    文面が偉そう

    +7

    -0

  • 895. 匿名 2021/07/09(金) 16:03:24 

    >>221
    実家の宣伝のためにやってたの?おもんなー

    +8

    -0

  • 896. 匿名 2021/07/09(金) 16:04:37 

    >>757
    鶴瓶もいい人イメージで売ってるけど、ねぇ
    芸能人以外見下してると感じるわ

    +17

    -0

  • 897. 匿名 2021/07/09(金) 16:08:02 

    >>891
    記事は読んだけど本当に3時間ならちょっとじゃなくてだいぶ待たされたとかにならない?と思って
    チョコプラがいい人でちょっとと言ってくれてる可能性もあるけど

    +16

    -0

  • 898. 匿名 2021/07/09(金) 16:08:03 

    >>5
    第七世代きらい

    +91

    -0

  • 899. 匿名 2021/07/09(金) 16:08:24 

    >>881
    推されてる後輩なら何も言わないでしょ
    数年でリストから外れるだろうしそれまで我慢すりゃ消える
    消えてしばらくはネタにもしないわ

    +0

    -0

  • 900. 匿名 2021/07/09(金) 16:09:14 

    >>462
    「自分は松本人志の生まれ変わりだ!」って、言ってたのは野田クリスタルだっけ?

    +12

    -1

  • 901. 匿名 2021/07/09(金) 16:10:02 

    >>598
    センター試験(共通テスト)では選択できるし関西では履修できる高校があるよ。センターでは英語に比べてかなりとりやすかったらしい‥

    +39

    -0

  • 902. 匿名 2021/07/09(金) 16:10:38 

    >>1
    この回見てたけど、ピリピリしてたのはそのせいだったんだ。
    空気が重くてさ、粗品がちょっとイライラしてたから頑固おやじキャラでやってるのかとも思ったけど。

    確かに内装は凝ってるけど小道具はそこまで良いものを揃えてなかったようにも見えた。特に包丁。使いづらそうだった

    +22

    -2

  • 903. 匿名 2021/07/09(金) 16:10:50 

    >>886
    チョコプラもシソンヌも嫌いやで
    でも後輩潰しは皆やってるって知って吉本こえーって思った

    +10

    -1

  • 904. 匿名 2021/07/09(金) 16:11:26 

    粗悪品

    +7

    -0

  • 905. 匿名 2021/07/09(金) 16:13:17 

    >>879
    番組名もそうだしナイナイのめちゃイケとかキンコンのはねトびみたいな番組が欲しいんだろうな
    霜降りその路線で一回失敗してるから別方向からやった方がいいと思うけど

    +8

    -0

  • 906. 匿名 2021/07/09(金) 16:13:17 

    >>130
    て事は準備されてた物が
    本当にあまりにひどかったとか?
    実家をバカにされたと思ったのかな

    私は粗品好きな方だから希望的観測だけどね笑

    +4

    -4

  • 907. 匿名 2021/07/09(金) 16:14:44 

    >>802
    そういう意味だとしたら話噛み合ってなさすぎじゃない?
    逆にそう捉えられるのがすごいよ

    +8

    -0

  • 908. 匿名 2021/07/09(金) 16:15:57 

    >>861
    少数派だという事に気付こう

    +9

    -10

  • 909. 匿名 2021/07/09(金) 16:17:58 

    >>900
    初めて聞いたー!!ホントに言ってたらヤバいねw
    松ちゃんレベルの再来なんて見たことないわw

    +10

    -7

  • 910. 匿名 2021/07/09(金) 16:19:42 

    >>564
    業界関係者とか、周りの同業者とかの持ち上げが異常じゃない?
    単に旬の売れっ子って感じじゃなく、天才天才って感じで
    この人あまり好きじゃないけど、そりゃ天狗にもなるわと思っちゃう

    +25

    -0

  • 911. 匿名 2021/07/09(金) 16:20:19 

    >>909
    どう考えても死んでないわってツッコミ待ちのネタじゃん笑

    +23

    -1

  • 912. 匿名 2021/07/09(金) 16:22:13 

    >>230
    さ、さむ

    +1

    -1

  • 913. 匿名 2021/07/09(金) 16:22:52 

    >>192
    メンバー気になって見たけど
    つまらなくて驚いたわ

    +12

    -0

  • 914. 匿名 2021/07/09(金) 16:23:43 

    >>786
    いや別にw
    番組制作携わってないし、そもそも視聴者のためにTV局で働いてたわけじゃねえしw

    +2

    -21

  • 915. 匿名 2021/07/09(金) 16:25:06 

    >>803
    まぁ基本関西では父ちゃんってあまり言わないよね。
    おとんとか、親父とかがメジャーやけど、父ちゃんという場合はこのイントネーションになる。

    +1

    -0

  • 916. 匿名 2021/07/09(金) 16:25:39 

    ミキの亜生のインスタに面白くもなく
    嫌な感じの絡み方してて嫌い

    +2

    -0

  • 917. 匿名 2021/07/09(金) 16:26:10 

    >>833
    粗品からしたらそれすらもネタだと思うよ。
    ラジオでは三浦マイルドのこと尊敬してるって言ってる。

    +7

    -0

  • 918. 匿名 2021/07/09(金) 16:27:07 

    粗品ごときが偉そうに
    ぜいたく品になってから言え

    +7

    -0

  • 919. 匿名 2021/07/09(金) 16:27:39 

    >>910
    芸人の中では粗品は天才とか言われてるよね
    素人には分からないのかも
    劇場でお笑い見てると華があるし面白いと思うけど、私も他にいないくらいの天才とはおもってない
    でも、芸人受けする芸人と素人受けする芸人はいるもんね
    良く言われる、袖視聴率みたいな
    今でいうと堂前&辻のセンスは凄いと芸人に言われてるけど、テレビ向きじゃないのかなかなか人気でないもんね

    私は粗品もせいやロコディもニッ社も好きだー
    天竺鼠も大好きだー

    +10

    -1

  • 920. 匿名 2021/07/09(金) 16:28:06 

    >>262
    和牛いつもより山が足りなかった
    審査員は多分元々の和牛も知ってるからガッカリはしたと思う
    霜降りはいつもより出来てた
    場を持っていけた

    +7

    -2

  • 921. 匿名 2021/07/09(金) 16:31:38 

    >>603
    マネージャーさんが割ってしまったのは
    349万円の「パティックフィリップ」の時計
    スイスに修理に出してる間に時計欲しいって
    買ったのがロレックスです

    粗品さんは時計を渡したのは俺だし
    仕方ないなぁと言ってましたよ
    その話を千鳥のノブさんにしたら
    時計なんかそうそう簡単に割れん割れん!
    ってすごい確率で割れとる!って
    大騒ぎされてそんな大事なのかって
    そこで気が付いた話をラジオでしてました。
    粗品さんは気に入らないことがあると
    ゴン詰めにするから、パワハラ気質ではあるとおもいます
    霜降り明星・粗品、349万円の高級腕時計をマネージャーに壊される「俺がスベッた時刻で」(ニッポン放送) - Yahoo!ニュース
    霜降り明星・粗品、349万円の高級腕時計をマネージャーに壊される「俺がスベッた時刻で」(ニッポン放送) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    6月25日(金)深夜、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品とせいやがパーソナリティを務めるラジオ番組「霜降り明星のオールナイトニッポン」(ニッポン放送・毎週金曜25時~)が放送。粗品が、349万円の腕時計

    +13

    -0

  • 922. 匿名 2021/07/09(金) 16:32:03 

    >>565
    包茎は関係ないやんw

    +1

    -0

  • 923. 匿名 2021/07/09(金) 16:33:05 

    >>31
    鶴瓶も粗品も面白くないから問題ないよ

    +37

    -2

  • 924. 匿名 2021/07/09(金) 16:34:48 

    >>4
    そのうち鼻がポキッと

    +10

    -0

  • 925. 匿名 2021/07/09(金) 16:41:03 

    >>818
    80代~のお年寄りは、韓国嫌いが多い。
    実際に被害を受けたり事件などを新聞などで見てきたから。
    40代30代はサッカーとかスポーツで韓国嫌いが増えた模様。

    +11

    -1

  • 926. 匿名 2021/07/09(金) 16:41:15 

    >>3
    この人も西野化しそう

    +25

    -0

  • 927. 匿名 2021/07/09(金) 16:46:24 

    ワンナイの轟、白鳥、ゴリエ、落武者、小池栄子も
    みんな面白かった。いい意味でクセが強かった。
    カギは今ひとつ皆個性が足りない感じでつまらない。
    まな板ごときでグダグダ言ってっからつまんないんだよ。

    +7

    -2

  • 928. 匿名 2021/07/09(金) 16:46:58 

    >>914
    要するにただの下っ端か

    +35

    -0

  • 929. 匿名 2021/07/09(金) 16:48:47 

    >>1
    いや実家の事業巻き込まれてるならわかるよ
    昨今の視聴者の情報発信の影響力は昔の業界じゃ考えられないからね
    再現であっても視聴者の仲から重箱の隅をつつくかのように
    粗品の実家の焼肉屋はこんなまな板使ってんのか!って騒がれたら問題だし
    それくらいテレビ業界はリスク管理に神経質であるべきだと思うよ

    +0

    -6

  • 930. 匿名 2021/07/09(金) 16:50:17 

    >>584
    言われているか、ほぼ確定だよね
    お相手の玄理が世間的には「誰?」だから、まったくうわさにならないけど 

    +18

    -0

  • 931. 匿名 2021/07/09(金) 16:51:57 

    葉巻吸ったり、ギャンブルでお金遣い荒いとか昔の芸人みたいだね。

    +2

    -0

  • 932. 匿名 2021/07/09(金) 17:00:12 

    >>909
    生まれ変わりって言ってる時点でネタなのにこんなのにまともに反応する人までお笑い語るからなぁ。

    +19

    -2

  • 933. 匿名 2021/07/09(金) 17:02:21 

    >>641
    ほんとそうね!わかるわー
    芸能界だけじゃない
    色々なところで在日が幅を利かせて、なんなら日本人に嫌がらせ

    藤井風さんは日本人だし、愛国心強いなーって感じる
    才能ある人だし、潰されないでほしいな

    日本人が日本人であることに誇りを持って生きたい

    +58

    -6

  • 934. 匿名 2021/07/09(金) 17:03:48 

    見てないけど、小道具まで良いもの揃えてもらえるほどのコントだったの?

    +1

    -0

  • 935. 匿名 2021/07/09(金) 17:04:18 

    ざんねん
    そんな人だったんだね

    +0

    -0

  • 936. 匿名 2021/07/09(金) 17:06:09 

    >>933
    気持ちは理解するけど藤井風ファンとしては愛国心がどうとかいう話題で名前出さないで欲しいな

    +20

    -3

  • 937. 匿名 2021/07/09(金) 17:07:05 

    >>723
    焼肉屋さんは知らないけど、お肉屋さんは日本人もいるよ

    +59

    -0

  • 938. 匿名 2021/07/09(金) 17:07:38 

    >>9
    韓国と日本ハーフですよ

    +39

    -0

  • 939. 匿名 2021/07/09(金) 17:08:35 

    >>1
    かまいたちのデカいのよりはまだまともか

    +2

    -7

  • 940. 匿名 2021/07/09(金) 17:11:09 

    >>723
    在日というかエタヒニン、川沿いの革製品業者から必要ない部位を貰ってホルモン屋とかしていたのが大阪のあの地区
    朝鮮人は戦後背乗りして、京都や大阪の土地を奪っていったり、人権屋がZとBが統合して力を持って今に至る


    +77

    -3

  • 941. 匿名 2021/07/09(金) 17:15:35 

    >>933
    何で急に藤井風出てきた?w

    +46

    -1

  • 942. 匿名 2021/07/09(金) 17:18:08 

    >>592
    せいやもうやらかしてるようなもん(笑)
    焼肉の回見てた!
    焼き肉屋みたいな感じで粗品が板前みたいな格好してて、本物の肉とか出てきてた。
    てか粗品の料理番組ならまな板にこだわってもいいかもしれないけど、メインはトーク番組だよね。
    結局トークも面白くなかったし、チョコプラいたからなんとかなってたレベルだったよ。

    粗品つまらないかった!

    +22

    -0

  • 943. 匿名 2021/07/09(金) 17:18:10 

    >>684
    英孝ちゃんは根っこの部分で人が好きなんだろうね。

    +35

    -0

  • 944. 匿名 2021/07/09(金) 17:19:41 

    ギャンブラーだよね

    +0

    -0

  • 945. 匿名 2021/07/09(金) 17:19:48 

    >>299
    朝鮮人はPB多いからね。短気なのも仕方が無い。野球のノムさんがTBSのあの番組の野球の人に言ってたし

    +3

    -0

  • 946. 匿名 2021/07/09(金) 17:20:47 

    >>2
    西野路線に行きそうな匂い

    +12

    -0

  • 947. 匿名 2021/07/09(金) 17:21:57 

    >>592
    せいや純粋に面白くない…
    以前ツイッターの広告で漫画にツッコむみたいなのがあったけど、その辺りのYouTuberでも出来るようなレベルだった
    見てて痛かった…

    +19

    -2

  • 948. 匿名 2021/07/09(金) 17:23:58 

    >>617
    大阪が生保多いのも大阪が金ないのもそういうことか

    +41

    -1

  • 949. 匿名 2021/07/09(金) 17:24:00 

    >>1
    まな板如きでそんなに怒れるのって凄くないか?そんなに拘るなら実家の持ってけよ

    +5

    -1

  • 950. 匿名 2021/07/09(金) 17:24:07 

    >>115
    韓国籍が50%、朝鮮籍が30~40%、日本国籍、華僑が各5%
    パチンコ - Wikipedia
    パチンコ - Wikipediaja.wikipedia.org

    パチンコ - Wikipediaパチンコ出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』ナビゲーションに移動検索に移動投石器については「スリングショット」をご覧ください。一般的なパチンコ店内の様子パチンコとは、ガラス板で覆った多数の釘が打たれた盤面上に小さ...

    +22

    -0

  • 951. 匿名 2021/07/09(金) 17:25:03 

    >>633
    民主党議員も沢山焼き肉屋系いたね。

    +28

    -0

  • 952. 匿名 2021/07/09(金) 17:29:01 

    >>7
    最近見なくなったなと思ってる。各局かまいたちに完全に乗り換えた感じ。霜降りはせいやも存在感ないし粗品がセンスいいって持ち上げられてたわりには寒いしキングコングの二の舞だね。

    +53

    -1

  • 953. 匿名 2021/07/09(金) 17:30:12 

    >>12
    梅沢富美男の司会やってないのに嫌いな司会者ランキングに入ってたの思い出したw

    +78

    -1

  • 954. 匿名 2021/07/09(金) 17:35:33 

    韓国系

    +2

    -0

  • 955. 匿名 2021/07/09(金) 17:36:59 

    >>115


    ほぼ朝鮮で間違いないよ

    日本国籍取ってるから日本人って主張の人もいるだろうけど、朝鮮系の日本人です。

    +33

    -2

  • 956. 匿名 2021/07/09(金) 17:37:52 

    >>183
    あのCMは菜々子さんと吉田さんでいいはずなのに
    何しれっとあいついるんだろ?って思ってた。場違いよね?
    まぁ、結果菜々子さんだけで十分なCMだね。

    +94

    -1

  • 957. 匿名 2021/07/09(金) 17:38:05 

    借金いよいよヤバくなってきて精神的におかしくなったのかな

    +1

    -0

  • 958. 匿名 2021/07/09(金) 17:39:44 

    目つきヤバいよね?
    そのうち何かやらかしそう

    +8

    -0

  • 959. 匿名 2021/07/09(金) 17:40:43 

    >>534
    元々寿司屋だったのは事実だよ

    +31

    -0

  • 960. 匿名 2021/07/09(金) 17:44:29 

    霜降りって全然面白くないのに妙に持ち上げられてるね
    創価入ってんのかな

    +7

    -1

  • 961. 匿名 2021/07/09(金) 17:44:56 

    >>932
    松本に「おい、俺の生まれ変わり」って言われて喜んでるのかわいい

    +11

    -0

  • 962. 匿名 2021/07/09(金) 17:46:32 

    粗品の面白さがわからない

    +11

    -1

  • 963. 匿名 2021/07/09(金) 17:48:02 

    >>206
    これはオモロイ

    +9

    -1

  • 964. 匿名 2021/07/09(金) 17:48:03 

    >>919
    天竺鼠の川原の方が天才だと思う
    もっと売れていいのに

    +10

    -1

  • 965. 匿名 2021/07/09(金) 17:49:45 

    >>15
    出始めの頃から普通にテレビで何回も言ってるよ

    +47

    -0

  • 966. 匿名 2021/07/09(金) 17:51:14 

    >>1
    そんなにこだわるなら、事前に自分が用意しろよ。

    +24

    -2

  • 967. 匿名 2021/07/09(金) 17:54:19 

    >>598
    謎が多いと感じるのは知識が無いから。あなたが知ってること、経験したこと以上の沢山な事柄で世の中成り立ってるんだからね。

    +5

    -17

  • 968. 匿名 2021/07/09(金) 17:55:57 

    去年の相方の不祥事が一瞬で無かったことになったの吉本の闇って感じで怖かったわ

    +6

    -0

  • 969. 匿名 2021/07/09(金) 18:00:05 

    >>186
    番組なんだから

    しゃーないで済む話。

    +4

    -1

  • 970. 匿名 2021/07/09(金) 18:01:11 

    >>27
    めちゃイケ、はねトびみたいな番組にしようとしてるけど無理だろうな
    全然面白くないんだよね

    +48

    -1

  • 971. 匿名 2021/07/09(金) 18:07:45 

    >>469
    いや、結構稼いではるよーやから、ご自分で用意しても良かったと思いますよ。

    +1

    -0

  • 972. 匿名 2021/07/09(金) 18:09:32 

    >>48
    先輩待たせるのはあかん。

    +32

    -0

  • 973. 匿名 2021/07/09(金) 18:10:03 

    粗品面白いと思わない

    +9

    -0

  • 974. 匿名 2021/07/09(金) 18:10:26 

    >>861
    それはあなたの好みでは?お笑い自体好きじゃ無いんでしょ?好きな芸人いるの?

    +2

    -7

  • 975. 匿名 2021/07/09(金) 18:11:36 

    >>459
    いや、面白いよ

    +0

    -3

  • 976. 匿名 2021/07/09(金) 18:13:41 

    >>42
    関係者の言う優しいタレントって例えば誰だろう。知りたい、

    +0

    -0

  • 977. 匿名 2021/07/09(金) 18:14:13 

    真性の癖に生意気だ

    +0

    -0

  • 978. 匿名 2021/07/09(金) 18:14:24 

    なんかわかる。印象ってだけではあるんだけど、ちょっと知名度とか肩書きとか得たら何言ってもいいって思いそうなタイプに見える。
    に人間いくら歳取っても、自分なんか全然っていう態度でいたほうが印象いいのに。なんでわかんないんだろう。

    +2

    -0

  • 979. 匿名 2021/07/09(金) 18:14:46 

    静岡でやってる番組みたけど、まだまだって感じだった

    +0

    -0

  • 980. 匿名 2021/07/09(金) 18:17:53 

    >>1
    ミキのこうせいの扱いが、見ているこっちが不快になるほど酷くてそれ以来こいつ嫌い。ガルでは評判良くないけど私はせいやの方が好き。

    +17

    -1

  • 981. 匿名 2021/07/09(金) 18:18:31 

    >>978
    品庄の品川タイプだね。

    +0

    -0

  • 982. 匿名 2021/07/09(金) 18:18:41 

    >>105
    たしか、実家は焼肉屋をやる前は寿司屋をしてたはずだから、それだけで国籍は決めれないと思うよ

    +35

    -2

  • 983. 匿名 2021/07/09(金) 18:19:30 

    >>953
    フジテレビかな?

    +0

    -0

  • 984. 匿名 2021/07/09(金) 18:19:46 

    >>6
    まずそれ思ったわw粗品そんなアホな子やないやろ

    +39

    -8

  • 985. 匿名 2021/07/09(金) 18:25:01 

    >>432
    イッテQの宮川いいよね。
    湧水を汲みたいからコップみたいなんちょうだいっ言ったら、お相撲さんがおさけ飲みそうな金色のでっかい盃渡されて、そうそう、これ使ってグイッと…アホゥ!!大き過ぎや!!ってやって、めちゃおもしろかった。

    +7

    -0

  • 986. 匿名 2021/07/09(金) 18:29:15 

    >>105
    AKBのじゃんけんでセンターになった子は?

    +8

    -2

  • 987. 匿名 2021/07/09(金) 18:30:31 

    実家を再現してのセットなんでしょ?
    そこで焼肉屋始めるわけでもなかろうに。

    で、その回をたまたま見てたんだけど
    切り方もかなり下手くそやったけど?
    なのに、こだわってたんや…あのまな板に…
    タン切ってる時に「タンは厚すぎてもダメ、、」とか言いながら切ってて
    いやいや、それ厚いやん!って思った。

    +3

    -0

  • 988. 匿名 2021/07/09(金) 18:31:05 

    >>909
    本気で受け取る人いるんだ。野田クリスタルの場合はあふれでる松本への愛と、死んでないツッコミもセットで成立してるんだよ。松本もまんざらでもない感じだしね。

    +12

    -0

  • 989. 匿名 2021/07/09(金) 18:31:16 

    肉を焼く芸人さんなの?

    +0

    -0

  • 990. 匿名 2021/07/09(金) 18:31:47 

    ミニ島田紳助。調子乗りすぎ

    +4

    -0

  • 991. 匿名 2021/07/09(金) 18:32:03 

    実家の焼肉屋はお一人様って言葉が流行るずっと前から1人焼肉できる店だった

    +2

    -0

  • 992. 匿名 2021/07/09(金) 18:32:09 

    >>206
    失礼だけど
    確かに歌や才能に惚れるのは確かだよね
    良い意味で顔で歌を好きにならない

    +17

    -0

  • 993. 匿名 2021/07/09(金) 18:32:41 

    >>1
    昨日のクセスゴのどぶろっく見習えよ!
    ずーっと下ネタの歌ネタばっかりだけど、あれぞ芸人。

    +18

    -4

  • 994. 匿名 2021/07/09(金) 18:33:03 

    >>193
    あちらの方、肉切ったりするのにハサミ使うから包丁に慣れてないのではないかしら

    +14

    -0

  • 995. 匿名 2021/07/09(金) 18:33:43 

    反社シャクレコース

    +2

    -0

  • 996. 匿名 2021/07/09(金) 18:34:36 

    >>980
    私もせいやの方が好き。ラジオ聞いてるとせいやの方が圧倒的に性格いいのわかる。粗品はせいやに問題発言させようとしたり、嫌なヤツだなぁってことが多い。

    +6

    -0

  • 997. 匿名 2021/07/09(金) 18:34:42 

    霜降りは大阪でやりたい人らなんだよね
    それがいいと思う

    +0

    -0

  • 998. 匿名 2021/07/09(金) 18:36:36 

    >>976
    ずんの飯尾さんとか?

    +1

    -0

  • 999. 匿名 2021/07/09(金) 18:37:26 

    >>993
    下品すぎて観ていられないです

    +2

    -3

  • 1000. 匿名 2021/07/09(金) 18:40:17 

    >>985
    宮川ちょっと好きになった

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。