-
1. 匿名 2019/03/17(日) 11:54:47
+26
-857
-
2. 匿名 2019/03/17(日) 11:55:20
かわいそ笑+804
-16
-
3. 匿名 2019/03/17(日) 11:55:25
めちゃくちゃ忙しそうだから全然会えないだろうね〜+1275
-13
-
4. 匿名 2019/03/17(日) 11:55:26
ブサイク。酷すぎる。+1106
-119
-
5. 匿名 2019/03/17(日) 11:55:28
あら、別れちゃったのか+546
-5
-
6. 匿名 2019/03/17(日) 11:55:31
豚+375
-45
-
7. 匿名 2019/03/17(日) 11:55:33
気持ち悪い+699
-59
-
8. 匿名 2019/03/17(日) 11:55:49
チビ不細工、
調子のってるなぁ~❗+1511
-133
-
9. 匿名 2019/03/17(日) 11:55:50
今売れてるしモテるんじゃない?
変な女に引っかからないように気を付けてね。+1134
-27
-
10. 匿名 2019/03/17(日) 11:55:58
その顔でいうなや+836
-41
-
11. 匿名 2019/03/17(日) 11:56:05
女医なんてプライド高いからねー。+709
-36
-
12. 匿名 2019/03/17(日) 11:56:12
アメトークでラブホよく行くと言ってたのがまずかったかw+1452
-8
-
13. 匿名 2019/03/17(日) 11:56:15
外科医の人ももっと良い人居るだろうよ+1793
-6
-
14. 匿名 2019/03/17(日) 11:56:19
1ヶ月で冷めたって言ってたね~
向こうも同じなんです!って必死こいてたけど見苦しー+1071
-21
-
15. 匿名 2019/03/17(日) 11:56:19
「もっといい女性を」とか失礼だろ
+1603
-29
-
16. 匿名 2019/03/17(日) 11:56:30
また見出しで印象操作をしようとしておるな、
>粗品が「M-1優勝したからもっといい女性をいけるって邪念もね」と話すと、「助けろや!」と大声でツッコミ。+1116
-12
-
17. 匿名 2019/03/17(日) 11:56:43
>粗品が「M-1優勝したからもっといい女性をいけるって邪念もね」と話すと、「助けろや!」と大声でツッコミ。「さわやかな別れというか、2人で友達に戻ろうかみたいなことです」と“円満”な別れであったことを強調していた。
やっぱり売れるとモテ始めるのかな?+666
-7
-
18. 匿名 2019/03/17(日) 11:56:48
芸能人いけると思ったんじゃない?+324
-17
-
19. 匿名 2019/03/17(日) 11:56:49
これが和牛の川西さんの発言だったら、、
それでも叩かれるのにお前かよ(笑)+634
-15
-
20. 匿名 2019/03/17(日) 11:56:51
今両方ともめっちゃ調子乗ってそう+467
-24
-
21. 匿名 2019/03/17(日) 11:57:00
テレビで彼女の話しされるのいやだったんじゃない?
今の時代すぐ特定されそうやし+651
-7
-
22. 匿名 2019/03/17(日) 11:57:08
ばかだね~。ずっと売れるとは限らないのに。+468
-18
-
23. 匿名 2019/03/17(日) 11:57:27
芸人の女を落として笑いにするみたいな風潮大嫌い
不愉快+888
-22
-
24. 匿名 2019/03/17(日) 11:57:29
ミーハーそう。
キンコンの梶原みたいな感じだし。+413
-25
-
25. 匿名 2019/03/17(日) 11:57:45
ザマァ見ろ
どうせ人気なんて一時のものいずれ消える+230
-51
-
26. 匿名 2019/03/17(日) 11:57:52
芸はわちゃわちゃしてるし、新幹線では乗務員とケンカするし、思ったより面倒な性格で嫌なヤツっぽい+973
-32
-
27. 匿名 2019/03/17(日) 11:58:03
ゆりやんと付き合ってればよかったのに+645
-31
-
28. 匿名 2019/03/17(日) 11:58:20
女医って響きはいいけど綺麗な人じゃなかったんかも。だから女優とかもっと綺麗な人いけるって調子乗った感じ?+503
-29
-
29. 匿名 2019/03/17(日) 11:58:53
粗品が調子に乗ってるみたいな匂わせした三村。
調子に乗ってるのはコッチ!
先輩芸人がせいやとは組むな!解散しろ!って声を揃えて言ってたんでしょ?それだけの理由があるに決まってる。+634
-57
-
30. 匿名 2019/03/17(日) 11:58:55
もっと『都合のいい』女と遊びたいんでしょーよwww+357
-12
-
31. 匿名 2019/03/17(日) 11:59:06
何となくだけど、霜降りの売れ方は長続きしない気がする+834
-35
-
32. 匿名 2019/03/17(日) 11:59:10
一瞬だけでも付き合った女医もなかなか変わった趣味してるね+528
-6
-
33. 匿名 2019/03/17(日) 11:59:10
もっといい女性を、って何?失礼じゃない?何様のつもり?M1とったらすごいの?天狗だね。+364
-87
-
34. 匿名 2019/03/17(日) 11:59:12
霜降りは今1番人気の若手芸人だと思う
全盛期のナイナイを見ているよう+40
-87
-
35. 匿名 2019/03/17(日) 11:59:13
この2人好きじゃない+372
-43
-
36. 匿名 2019/03/17(日) 11:59:14
女医さんとか高スペ男子えらべるし
そもそもショボい男と結婚しなくても
自分で生きていけるからなぁ
+609
-2
-
37. 匿名 2019/03/17(日) 12:00:01
>>27
ゆりやんがかわいそう。+85
-48
-
38. 匿名 2019/03/17(日) 12:00:10
ラブホの話を堂々とテレビでしてるのを見て嫌だなぁと思いました+503
-11
-
39. 匿名 2019/03/17(日) 12:00:16
粗品のコメント、ひどくない?
まぁ、テレビお得意の一部分を切り取っただけのやつかもしれないけど。+190
-43
-
40. 匿名 2019/03/17(日) 12:00:33
「もっといい女性」ってM-1とって天狗になってるからか?
バカじゃない?+233
-48
-
41. 匿名 2019/03/17(日) 12:00:39
当人が素で言ってたならナチュラルなクズだし、相方がネタとして言ってるなら相方が救いようの無いドクズ
これが芸風なら芸人なんか辞めたほうがいい
いつまでこんな前時代的な価値観を面白いと考えているのか+277
-28
-
42. 匿名 2019/03/17(日) 12:01:17
ゆりやんとチンチクリンデブス同士でお似合いだから付き合ったら?
セックスがぶつかり稽古になっちゃうけどね+29
-49
-
43. 匿名 2019/03/17(日) 12:01:30
いくらお金あっても、見た目キモいし、性格クズだし付き合うなんて無理だわ。
この人と付き合おうと思う女の人にも不信感しかない。+289
-11
-
44. 匿名 2019/03/17(日) 12:01:37
女医さんとおとぼけビーバーとかいうやっすいラブホ行ってたの?意外+301
-10
-
45. 匿名 2019/03/17(日) 12:01:40
>>15
>「もっといい女性を」とか失礼だろ
女芸人が「もっといい男性を」言っても
十分失礼だからね。。。+136
-31
-
46. 匿名 2019/03/17(日) 12:01:45
調子こいてるように見えるかもしれないけど実際売れたら寄ってくる女が一気に増えるのも事実。
お金とか目当てのそういう女が多いってこと+206
-2
-
47. 匿名 2019/03/17(日) 12:02:00
ミーハーな女にモテ始めたんだろう+197
-4
-
48. 匿名 2019/03/17(日) 12:02:01
お互い何となく付き合ったカップル+128
-4
-
49. 匿名 2019/03/17(日) 12:02:06
M-1優勝してから忙しくて逢えずにすれ違ってしまったって話でしょ?本当は落ち込んでてもテレビでそんな盛り下がる話出来ないでしょうに、TVショーとして笑い話に変えただけじゃない。そんな叩かなくても+409
-39
-
50. 匿名 2019/03/17(日) 12:02:11
まぁ相手のスペックであまり考えずに勢いで付き合ってすぐ冷めることはあるよね。
いろいろ相性が合わなかったなんてこともあるだろうし。
別れるなら早い方がいいと思うけど。+127
-1
-
51. 匿名 2019/03/17(日) 12:02:17
>>37
ゆりやんが好きって言ってたんだよ+47
-0
-
52. 匿名 2019/03/17(日) 12:02:38
>>41
今も昔もクズ芸人は一定の需要がある+10
-4
-
53. 匿名 2019/03/17(日) 12:02:45
まあ女は見た目だよね
ブスな女医なら綺麗なモデルや女優が好きかもね
モデルも女優もそれなりに売れてれば女医以上に稼ぎもあるだろうし+76
-8
-
54. 匿名 2019/03/17(日) 12:02:54
「もっといい女性を」って粗品の発言だよ
まあどっちみち酷いわ+168
-7
-
55. 匿名 2019/03/17(日) 12:03:01
こういうところで人間性って出るよね
調子に乗っちゃうタイプだったか…
まともな女性なら嫌気がさすよね
ゆりやんはこんな男の何が良いんだろう(笑)+73
-5
-
56. 匿名 2019/03/17(日) 12:03:03
しょーもない芸人風情がもっと良い相手だと??
ふざけるな!ド底辺+16
-9
-
57. 匿名 2019/03/17(日) 12:03:27
女医と付き合ってたせいやと地下アイドルと付き合ってる粗品+147
-2
-
58. 匿名 2019/03/17(日) 12:03:31
ゆりやんよかったね
チャンスだぞ+92
-5
-
59. 匿名 2019/03/17(日) 12:03:31
この人のこと好きとか嫌いとかないけど…いじめられてた話が全然共感できない。
わたしも小中いじめにあってたけど話が入ってこない。
なんでだろ?同じ人いますかね?
性格のめんどくささが垣間見えちゃうからかな?+131
-7
-
60. 匿名 2019/03/17(日) 12:04:00
若いからどんどん色んな人と付き合えばいいと思うわ。
息子なら嫌やけど。+36
-2
-
61. 匿名 2019/03/17(日) 12:04:29
最初からそんなに好きじゃなかったとか今頃女医イライラしてるんじゃない?w+34
-7
-
62. 匿名 2019/03/17(日) 12:04:47
これ見てたけどせいやが言ってた訳じゃなくて東野が売れたからもっといい女いけると思ったんちゃう?的な発言して粗品がそれに便乗するような発言しただけで不快じゃなかったけどな。文句言ってる人達タイトルだけで叩いてない?+248
-10
-
63. 匿名 2019/03/17(日) 12:05:05
今までモテなかっただろうし、女医さんとなんて出会えなかっただろうし、なんとなーーーく付き合っちゃったんだろうね。+19
-1
-
64. 匿名 2019/03/17(日) 12:05:10
こないだの新幹線の件といい、素で性格悪いんだろうなぁ。しかもこの見た目。ほんと気持ち悪い+109
-17
-
65. 匿名 2019/03/17(日) 12:05:21
顔っていうか性格が嫌い。性格が良ければそれなりに顔つきも変わってくると思うし+26
-7
-
66. 匿名 2019/03/17(日) 12:05:24
まあ外科医は外科医でせいやに東京まで会いに来て貰ってたけど大阪までは自分からせいやに会いに行くのは面倒くさがってたみたいだし別れて正解じゃない?元々せいやのことそこまで好きではなかったんでしょ+166
-8
-
67. 匿名 2019/03/17(日) 12:05:38
4日後の瀧以上の大スクープこれだといいねw+2
-8
-
68. 匿名 2019/03/17(日) 12:05:52
なんなんじゃそら~♪+25
-0
-
69. 匿名 2019/03/17(日) 12:06:02
番組見てないけど女遊び宣言?ちんks
売られない限りバレないだろうけど未成年淫行も余裕で犯しそう+6
-9
-
70. 匿名 2019/03/17(日) 12:06:23
ゆりあんでいいやん+5
-9
-
71. 匿名 2019/03/17(日) 12:06:35
これ見てたけどもっといい相手って言ったのは粗品だよ
さすがにせいや叩かれすぎじゃない?+114
-9
-
72. 匿名 2019/03/17(日) 12:06:36
せいやはたぶん結婚しないで女取っ替え引っ替えしながら年をとっていくと思う+7
-9
-
73. 匿名 2019/03/17(日) 12:06:47
女医と芸人
めったにない組合せ+58
-1
-
74. 匿名 2019/03/17(日) 12:06:55
忙しくて会えないと冷めちゃったりするよ。
そんなもんでしょ。+38
-4
-
75. 匿名 2019/03/17(日) 12:07:04
ユリやん喜びますね
ユリやんにすればお似合い+33
-2
-
76. 匿名 2019/03/17(日) 12:07:24
>>66
彼女も悪いわこれ+59
-9
-
77. 匿名 2019/03/17(日) 12:07:49
芸人ってまともな人がいないんだね
昔は学校の成績が悪かったら吉本行かすぞと親に叱られたらしいけど、今は高学歴の人も増えて知的レベルがいくらかマシになったのかと思ってた
全然ダメじゃん
いい大学出てても出てなくても、所詮芸人なんてこんなもん+14
-14
-
78. 匿名 2019/03/17(日) 12:08:30
この前のしゃべくりで初めて見たんだけど(M-1とか興味なし)、全く面白くなかったよ。ネタも喋りも。本当にこの人たちって面白いの?+100
-19
-
79. 匿名 2019/03/17(日) 12:09:46
3か月だけでもお医者さんと付き合えてよかったじゃん+49
-2
-
80. 匿名 2019/03/17(日) 12:10:11
あらま
残念+9
-1
-
81. 匿名 2019/03/17(日) 12:10:34
女医さん最高じゃんね。売れなくなったら専業主夫になれたのにね(笑)+71
-2
-
82. 匿名 2019/03/17(日) 12:10:36
>>71
新幹線の件といい粗品の発言でせいやが叩かれること多いよね+85
-1
-
83. 匿名 2019/03/17(日) 12:11:21
>>15
これを言ったのは東野と粗品だよ+52
-0
-
84. 匿名 2019/03/17(日) 12:11:38
記事見ずに叩くのはやめなよ+43
-3
-
85. 匿名 2019/03/17(日) 12:12:20
>>82
粗品仲良いんですよ僕達って言ってるけどせいや追い詰める発言が多いよね+72
-3
-
86. 匿名 2019/03/17(日) 12:12:25
プロ彼女がアップ始めました。+9
-6
-
87. 匿名 2019/03/17(日) 12:13:16
>>29
組むなって言われたのはせいやが素人だったからだから性格とかは関係ないでしょ
憶測で書くのはやめなよ+112
-3
-
88. 匿名 2019/03/17(日) 12:13:37
とりあえずゆりあんから逃げたかったから他の人と付き合ったのかな~とは思った。別れたって知ったらまたゆりあんアタックするんじゃないの?可哀想+76
-5
-
89. 匿名 2019/03/17(日) 12:13:40
霜降りとか明星とか粗品とかなに?
牛肉が粗品?
明星は廃刊だよね
なになに?
せいやって誰なん
セイヤーセイヤーセイヤーって祭りの掛け声?
しらんて
+3
-30
-
90. 匿名 2019/03/17(日) 12:13:47
>>57
粗品地下アイドルと付き合ってるのか女の趣味悪+43
-3
-
91. 匿名 2019/03/17(日) 12:14:20
武智臭がする
調子に乗り身を崩しそう+13
-12
-
92. 匿名 2019/03/17(日) 12:14:40
もっといい男いるよってアドバイスしてるガル民沢山いるけど。プラスも沢山ついてる。+23
-1
-
93. 匿名 2019/03/17(日) 12:14:51
>>8
とりあえず記事読んでから批判しなよ+15
-1
-
94. 匿名 2019/03/17(日) 12:15:05
せいやの顔、ベビーフェイスで可愛くて結構好きなんだけど少数派なのか…笑+79
-33
-
95. 匿名 2019/03/17(日) 12:15:28
>>91
せいや武智のこと嫌ってるし大丈夫でしょ+30
-2
-
96. 匿名 2019/03/17(日) 12:17:30
>>66
えみチャンネルで上沼さんにも彼女がほんとにアンタのこと好きなら自分から会いに来るはずやって言われてた時から別れるだろうなとは思ってた+133
-3
-
97. 匿名 2019/03/17(日) 12:19:44
頭脳も収入も格差ありすぎだし女医の方も本気じゃなかったんじゃないの?
バカで可愛げがある男と付き合ってみたかったみたいな。+86
-4
-
98. 匿名 2019/03/17(日) 12:19:57
>>53でも生涯年収で考えるとやっぱり医者だよね
どんなに売れっ子の美人モデルさんだって35過ぎたくらいから10代20代よりは稼ぎ減っていくし
他人事ながらもったいなさすぎる
+13
-3
-
99. 匿名 2019/03/17(日) 12:21:05
チビブスの癖に、一時的に大金手に入れたいだけの男に女性が寄ってくるの?+7
-10
-
100. 匿名 2019/03/17(日) 12:21:18
ミスった。
チビブスの癖に、一時的に大金手に入れただけの男に女性が寄ってくるの?+11
-10
-
101. 匿名 2019/03/17(日) 12:21:36
女医の彼女散々ネタにしといてこれはないわあ
もっといい女性をってネタだとしても面白くもないし最低+13
-15
-
102. 匿名 2019/03/17(日) 12:22:41
女との間にも、霜降ったな+6
-8
-
103. 匿名 2019/03/17(日) 12:23:04
付き合ってから浅いのに彼女の話よくするなって思ってたけど、はなから話のネタにしたいだけだったのね
肩書きで相手選ぶ男格好悪+16
-11
-
104. 匿名 2019/03/17(日) 12:23:17
貧乏か林先生みたいに同レベルの頭の女性を好む人以外は大体の男が女医よりグラビアアイドルだと思う。+54
-2
-
105. 匿名 2019/03/17(日) 12:23:23
せいやラジオでめちゃくちゃ優しいし、素はいい人だよ。まだあんま売れてないとき彼女と別れた次の日の収録落ち込みまくってたし。+45
-22
-
106. 匿名 2019/03/17(日) 12:23:48
>>103
せいやが自分からネタにしてたと言うよりは話を振られたから答えてただけな気がするけどね+61
-2
-
107. 匿名 2019/03/17(日) 12:25:08
>>44
おとぼけビーバーは女医とじゃなくて、浮気相手とだよ+10
-7
-
108. 匿名 2019/03/17(日) 12:25:28
私はドクターなんかとは比べものにならない医療従事者のパートの者ですが、ことしのゴールデンウィーク10連休が収入的に痛手で臨時のアルバイト探したら同じく医者、薬剤師も臨時アルバイト募集出ててお医者さんは時給三万~とか。
時給だよ。
8時間アルバイトしたら24万、一日で普通の人の一月ぶんだよ。
別れるなんてもったいないよ~
+29
-8
-
109. 匿名 2019/03/17(日) 12:27:10
粗品と地下アイドルの情報何なの?+58
-0
-
110. 匿名 2019/03/17(日) 12:27:17
>>106
まだ3ヶ月だよ?自分の彼女が外科医って隠しとけばいいじゃん
おいしいと思ったから打ち合わせとかでスタッフに話したわけでしょ
+5
-8
-
111. 匿名 2019/03/17(日) 12:29:23
芸人は何でもネタにするからね
せいやは話しフラれただけとかおかしな擁護+6
-4
-
112. 匿名 2019/03/17(日) 12:30:10
この顔と勢いで付き合おうとは思わない+12
-5
-
113. 匿名 2019/03/17(日) 12:30:45
>>66外科医は救急の呼び出しがあるから遠出できないんだと思う+118
-1
-
114. 匿名 2019/03/17(日) 12:31:20
>>96
その放送見たけど彼女はアンタの関西弁が好きなだけとも言われてたよねw+16
-0
-
115. 匿名 2019/03/17(日) 12:33:59
女医の方から寄ってきてたらしいね
上沼さんに、その女は関西の芸人目当てだからやめときって言われてた笑+93
-8
-
116. 匿名 2019/03/17(日) 12:34:00
>>113
でも「東京まで会いに来て!」って言ってたのにせいやが帰る時に見送りはしなかったみたいだし全然好きじゃなかったのかな+75
-4
-
117. 匿名 2019/03/17(日) 12:36:14
せいやの発言で笑ったことない!
粗品の方が面白い+7
-15
-
118. 匿名 2019/03/17(日) 12:37:14
>>117
どっちも笑ったことないけど、坂田師匠のマネはうまかった。
+11
-0
-
119. 匿名 2019/03/17(日) 12:37:17
>>109
芸人の彼女ってトピ調べて+9
-0
-
120. 匿名 2019/03/17(日) 12:39:23
どうでもいい話題+9
-2
-
121. 匿名 2019/03/17(日) 12:40:03
お互い芸人だから医者だから付き合っただけかな
セイヤはこういうネタ使わなくてもトーク出来るようになればいいね+38
-0
-
122. 匿名 2019/03/17(日) 12:40:06
粗品って佐川君そっくり![霜降り明星・せいや、女医とわずか3カ月で破局 粗品「M-1優勝したからもっといい女性をって」]()
+16
-22
-
123. 匿名 2019/03/17(日) 12:40:24
霜降り明星の二人共 何かキライ
なんでかな~
顔を見ると不快+57
-20
-
124. 匿名 2019/03/17(日) 12:40:36
新幹線の件といい、悪意のあるトピタイだけで決めつけてせいやを叩くのはおかしい…+70
-7
-
125. 匿名 2019/03/17(日) 12:40:59
せっせっせいやせっせっせいやなんなんじゃそ~りゃ~+19
-0
-
126. 匿名 2019/03/17(日) 12:41:37
粗品って、ほんと口が悪い。
聞いてて不愉快になる。+64
-9
-
127. 匿名 2019/03/17(日) 12:43:00
次は一般人という名のプロ彼女と付き合いそう+10
-1
-
128. 匿名 2019/03/17(日) 12:43:22
>>66
まぁ外科はお医者さんの中でも忙しいからね、、、
自分の担当の患者さんが急変したらすぐに病院行かないといけないし 手術してはい終わりーじゃなくて手術したあとも様子見なきゃいけないし外科は急患の患者さんも入ってきやすいしね+62
-2
-
129. 匿名 2019/03/17(日) 12:45:34
>>14
向こうは向こうでせいやのことそんなに好きでもなさそうだったしいいんじゃない?+17
-0
-
130. 匿名 2019/03/17(日) 12:46:09
調子のんなよ+9
-9
-
131. 匿名 2019/03/17(日) 12:46:28
>>54
言ったの粗品かい
失礼だなあいつ+11
-4
-
132. 匿名 2019/03/17(日) 12:47:10
>>128
女医にとってせいやは忙しい中会いに行くような相手ではなかったんでしょ+43
-3
-
133. 匿名 2019/03/17(日) 12:47:26
いい年で劇場しか活動の場がない貧乏芸人なら女医の彼女なんて結婚してもいい位ありがたい存在だろうね。霜降りはもうお金に困ってないだろうしその辺の打算なく美女を選びそう。+5
-3
-
134. 匿名 2019/03/17(日) 12:48:34
自分からは会いに来ない見送りもしないなんて誰でも冷めるわ+10
-7
-
135. 匿名 2019/03/17(日) 12:48:59
>>95
それどこ情報?+6
-1
-
136. 匿名 2019/03/17(日) 12:49:15
いや、勢いもあって付き合ったんじゃなく、貧乏芸人にとっては『女医のお金』が魅力だったんでしょ?
ものすっっごく売れてる訳でもないのに芸人続けれてる人ってだいたい親が資産家か、嫁や彼女が『稼ぐ人』だよ(生活費をくれる人がいる)。
●クールポコの裸(やっちまったな!)…奥さんが看護師。自分は専業主夫の状態。
●「あったかいんだからぁ~♪」のあったかくない方…売れてた当時の彼女が金持ちのお嬢様で、生活費ゼロのヒモ状態で高級マンションに同棲させてもらってた(今も交際してるかは不明)
●ハマカーン(「神田うの」の弟)…実家が金持ち
みたいな。この人もその路線狙ってるんだと思ってた。+12
-8
-
137. 匿名 2019/03/17(日) 12:51:49
>>57
地下アイドル気になる+21
-1
-
138. 匿名 2019/03/17(日) 12:53:42
>>135
武智のこと好きな後輩なんていないでしょ+31
-2
-
139. 匿名 2019/03/17(日) 12:54:05
なんかアメトークでラブホの話したときに「女医の彼女とですよ!」って焦ってなかった?浮気してんだろうな〜って思った。+69
-2
-
140. 匿名 2019/03/17(日) 12:56:28
あれ、霜降りって好感度高いと思ってたけど、ガルちゃんでは嫌われてるの?
この人タカトシのタカに似てるし、粗品はジュニアに見える。+9
-7
-
141. 匿名 2019/03/17(日) 12:56:52
女医と付き合ってます!
とか自慢げだったくせに、別れたらあんまり好きじゃなかったって言い放つあたり
面倒くせー&ちーせー男だわ
新幹線の件もしかりね。
とても好感持てない…+61
-17
-
142. 匿名 2019/03/17(日) 12:59:14
笑いに変えるならもっと違う言い方して欲しい。
粗品のもっといい女が〜みたいのは笑えないよ。+49
-0
-
143. 匿名 2019/03/17(日) 13:00:39
マジか!
ラブホ巡りの!+3
-2
-
144. 匿名 2019/03/17(日) 13:02:43
まぁとりあえず人気者と付き合ってみたかった感は否めない+4
-5
-
145. 匿名 2019/03/17(日) 13:04:31
お金目当てにモテて調子乗るって
可哀想な人だなぁ。+8
-2
-
146. 匿名 2019/03/17(日) 13:06:21
全国区のメディアを通じて言う事じゃなかったし、言い方もデリカシーの欠片も無かった。
本当ーにバカ丸出しで顔も神経も何もかも醜かった。
一時期でも好きという感情を持った相手ならもっと気遣いを持たなきゃなー。
ガルちゃんでこの人が学生の時イジメがあってそれを克服したって話を見たけど、受け流しの下手な感じや空気の読めなさ、アスペルガー的に人の感情を読み取れない所を見ると何も学んでないんだなって思った。+23
-5
-
147. 匿名 2019/03/17(日) 13:06:28
いや、外科医は緊急対応あるから大阪まで行けなかったんだと思う
ってコメントに対して
「まぁ会いに行くほど好きじゃなかったんでしょ」
って女の人が愛情足りなかった、女が悪いみたいにしようとするコメントあるけどさ、命預かって働いてる人はあなたたちみたいに恋愛だけの生活じゃないんだよ。「愛があれば会いに行けるはず」みたいな考えの人、男女問わずいるけどさ
休みの日も呼び出されるかもしれない、休みの間に公共料金支払ったり掃除したり洗濯したり、医者なら勉強もしなきゃいけなくて
バカな大した仕事もしてないひとはすべてすぐ投げ出して恋愛に逃げてそんな自分素敵!って思うんだろうけど、ちゃんと働いてちゃんと自分の人生作り上げて人の命まで預かってる人はそんなにすぐ全て投げ出して男しかない人生に逃げないよ
女の敵は女ってよく言うけど、女の敵は恋愛しかできないバカな女だと思うわ
+151
-8
-
148. 匿名 2019/03/17(日) 13:07:06
悪いけどつりあってないよね…
女医さんって。
大体女医さんは
同じ医者と結婚したりするよ
話しが合わなそう+52
-0
-
149. 匿名 2019/03/17(日) 13:07:56
せいやが元芸人のオモロー山下と被って仕方ない。
リアクション芸人みたいな感じで、計算してるから先輩には媚び売るけど、後輩には態度でかそう。
あくまでも私のイメージだけど。
+9
-3
-
150. 匿名 2019/03/17(日) 13:09:55
>>135
ベロベロに酔っ払った武智に絡まれて以来苦手意識があったって本人の前で言ってたよ
武智がその場で謝って一応は解決してたけど+23
-0
-
151. 匿名 2019/03/17(日) 13:11:19
>>147
でもせめて見送りぐらいはしてあげたら良かったのに
大阪から東京に頻繁に行くのは結構大変なことなんだし+48
-7
-
152. 匿名 2019/03/17(日) 13:13:54
>>151もしかしたら自分も仕事行かなきゃ行けないところギリギリまで一緒にいたからかもしれないじゃん
見送り見送りって、彼女は見送るために生きてるんじゃないよ。そこまで言うならせいやが頑張って免許とって彼女の送り迎えしてあげればギリギリまで一緒にいられたじゃん+16
-13
-
153. 匿名 2019/03/17(日) 13:17:19
>>152
他の女とラブホテル行くお金あるなら自分が彼女の職場の近くにホテルとってあげたり、車買って送ってあげたりすればいいよね。
+9
-4
-
154. 匿名 2019/03/17(日) 13:18:51
職業とか関係なく「自分からは会いに行かないけどあなたは会いに来てね!」って態度はなんか嫌
あざとく感じる+39
-13
-
155. 匿名 2019/03/17(日) 13:20:36
>>154
忙しいんだろうけど自分がそれやられたらなんか腹立つよね+27
-6
-
156. 匿名 2019/03/17(日) 13:22:26
>>141
本人ラジオで彼女の話するの嫌がってたよ
先輩から聞かれたら答えるようにはするけど付き合いたてなのに申し訳ないって+58
-3
-
157. 匿名 2019/03/17(日) 13:23:13
>>152
なんでそこまで一方的に尽くさなきゃいけないの?
ちょっとくらい見返り求めてもいいと思うけどなー+27
-7
-
158. 匿名 2019/03/17(日) 13:28:21
>>157むしろ忙しい仕事の中自分の家に泊めてるのになんで見送りまでしなきゃいけないの?
テレビでもいろいろ話されて反論もできないのに。
尽くしてるのは彼女だと思うよ
男の言いなりになって機嫌とることしかすることない人にはわからないと思うけど+14
-17
-
159. 匿名 2019/03/17(日) 13:29:46
正直いまは彼女と会う時間作れないだろうし仕方ないじゃない
見出し悪意あるわー+7
-0
-
160. 匿名 2019/03/17(日) 13:30:07
ゆりやん、今やで!+39
-1
-
161. 匿名 2019/03/17(日) 13:30:12
>>158
自分が会いに来てって言ったんだから家に泊めるのは当たり前じゃない?
せいや大阪での仕事があったから泊まらずに帰ること多かったみたいだけど+28
-3
-
162. 匿名 2019/03/17(日) 13:30:39
>>158
なんでそんなイライラしてんの?+17
-9
-
163. 匿名 2019/03/17(日) 13:31:23
>>158
過去に何かあった?+20
-5
-
164. 匿名 2019/03/17(日) 13:32:22
そのうち消えるし
女医さんも別れて正解でしたね😊
+17
-6
-
165. 匿名 2019/03/17(日) 13:32:56
>>158
忙しい中会いに来て欲しいって言ったのは彼女なんでしょ?泊めることぐらいはしなきゃダメでしょ+28
-6
-
166. 匿名 2019/03/17(日) 13:33:37
>>19
川西さんはエッチさせてくれた女の子に写真撮られてるのに気付いたけど
『撮られてるな~でもエッチさせてくれたからいっか~』
って思うらしいよ。
村上とブラマヨの番組で言ってた。
警戒心が無くてスキャンダルがザルらしい。+48
-2
-
167. 匿名 2019/03/17(日) 13:34:23
>>158
どうした!
元カノかよwww+28
-5
-
168. 匿名 2019/03/17(日) 13:34:45
>>158
なんか嫌な言い方+14
-6
-
169. 匿名 2019/03/17(日) 13:35:16
この方いじめられていたのですよね
マイナス批判覚悟しています
…いじめられるのがわかる気がします
私はもちろんいじめなんてしませんが
同級生なら近づかないです
なんか、なんかなのです
理由は説明できないのですが。。。
霜降り明星が好きではありません+19
-34
-
170. 匿名 2019/03/17(日) 13:35:46
テレビでの発言をまとめるだけで金を貰えるの羨ましい+13
-1
-
171. 匿名 2019/03/17(日) 13:36:25
そのうちまたいじめられるよこの人
調子に乗りはじめている+8
-13
-
172. 匿名 2019/03/17(日) 13:36:35
>>169
いじめられてた人に対してのこういう意見嫌いだわ
ガルちゃんでたまにこういうの見るけどマイナス覚悟だとしてもなんかすごい嫌+58
-9
-
173. 匿名 2019/03/17(日) 13:36:40
>>147
わかるわ
上沼恵美子にもガッカリ
+11
-7
-
174. 匿名 2019/03/17(日) 13:38:32
>>162
恋愛はお互いで成り立ってるのに、元彼女が悪いみたいに言う人が私は本当に納得いかないからイライラするんだよ。
せいやは芸能人だから自分責められないように言えるよね。してもらったことは言わない、してあげたことだけ言える
彼女は一般人で反論もできない
せいやのファンは彼女責めるよ。あなたみたいに「見送らないのが悪い」「会いに行かないのが悪い」「一方的に尽くしてた」
でも彼女は本当に一部の人には彼氏せいやって言ってただろうし、今後長く笑われて恥をかくんだよ。
それって最低だと思うし、同じ女で彼女が笑われてるのに女の人を責めるあなたみたいな人が私は許せない
リベンジポルノと何が違うの?大阪まで会いに行けないのが緊急対応ある医者の仕事のせいだってバカなガルちゃんの人はコメントみるまで気づかなかったよね?怠け者で会いに行かなかったと思ってたよね?
あなたみたいに相手の女の人を下げる女は最低だよ。見ててイライラもするの+20
-16
-
175. 匿名 2019/03/17(日) 13:38:54
>>170
こういう記事見る度にいつも思うわ
ネットニュースの編集者って楽な仕事だろうね+22
-0
-
176. 匿名 2019/03/17(日) 13:39:26
>>174
はいはい+12
-9
-
177. 匿名 2019/03/17(日) 13:39:33
私も霜降り明星好きじゃないからいいや。
個性無いから覚えられないし、霜降和牛って言っちゃう。+11
-10
-
178. 匿名 2019/03/17(日) 13:39:58
>>174
元カノさんこんにちは+9
-13
-
179. 匿名 2019/03/17(日) 13:40:01
せいやって女コロコロ変わってるイメージ。というか変な女とばっか付き合ってるイメージ。
加えて熱しやすく冷めやすい性格だと思う。
+12
-9
-
180. 匿名 2019/03/17(日) 13:41:14
>>174
少なくとも私だったら自分から会いにいけないのに相手に対して私に会いに来てとは言えない+20
-6
-
181. 匿名 2019/03/17(日) 13:41:14
>>136
たぶん女医さんの見た目綺麗だったからDM来た時にせいやも会ってみようと思ったんでしょうよ。
それで話してみるとすごい明るくてよく笑うところが気に入ったって言ってたな
M-1前から単独ライブ即完売してたし月収50ぐらいもらってるみたいだったし、既に食えてない芸人じゃなかったよ
+43
-3
-
182. 匿名 2019/03/17(日) 13:41:32
多分元カノと盲目的な今ファンが争ってる
でも元カノのコメントはちょっとわかる+12
-5
-
183. 匿名 2019/03/17(日) 13:42:08
>>174
長すぎて途中で読む気無くした+12
-8
-
184. 匿名 2019/03/17(日) 13:42:49
セイヤ叩くコメントに律儀にマイナスつけてる人はいるよね+7
-12
-
185. 匿名 2019/03/17(日) 13:42:57
>>180お前に会いに行くほどの価値がないからだろうが。自分が医者と同等だと思ってるのか?恥を知れバカ&ブス+0
-16
-
186. 匿名 2019/03/17(日) 13:43:26
>>174
せいやのことは置いといてその熱量はどこから来るの?過去に何かされたの?+16
-4
-
187. 匿名 2019/03/17(日) 13:43:38
ホントのことなんて当事者にしか分からないのになーにを語っているのか
別れたんだ、お互い忙しいもんね、仕方ないねで終わる話題+40
-1
-
188. 匿名 2019/03/17(日) 13:44:19
>>187
ほんとそれ
長文書いてる人なんか怖いわ+29
-7
-
189. 匿名 2019/03/17(日) 13:44:27
>>185
あなたさっきから口が悪すぎる
コメ伸ばしのバイトなのかもしれないけど+10
-2
-
190. 匿名 2019/03/17(日) 13:45:20
>>180
お医者さんの元カノと同列にコメントするのは図々しいと私も思うよ+5
-3
-
191. 匿名 2019/03/17(日) 13:45:43
>>185
どうしたの?+7
-0
-
192. 匿名 2019/03/17(日) 13:46:15
粗品が嫌い+18
-4
-
193. 匿名 2019/03/17(日) 13:47:47
>>185
口悪すぎて引く+20
-1
-
194. 匿名 2019/03/17(日) 13:48:24
優勝したって売れ続けるとは限らないよね
ネタが面白くてもトーク糞だったり先輩に話振ってもらえない芸人はたくさんいるよ+4
-7
-
195. 匿名 2019/03/17(日) 13:50:07
>>193それくらいしか言えないだろうね。
ブスなのもバカなのも当たってるけど医者を見下すコメントできる>>180なんだから+4
-11
-
196. 匿名 2019/03/17(日) 13:51:36
もう観念してゆりやんに捕まったら+21
-2
-
197. 匿名 2019/03/17(日) 13:52:26
>>190私は確かに「私だったら~」とかコメントしてる人見苦しいと思うよ
荒らしと一緒にして蔑めばたしかに力はあると思うけど、人の命守ってる外科のお医者さんと自分同じように語るその自信はどこからきてるのかは、不思議に思う+6
-10
-
198. 匿名 2019/03/17(日) 13:52:49
みなさん、おかしな人はスルーでお願いします+16
-1
-
199. 匿名 2019/03/17(日) 13:53:09
こいつ下積み時代から美人とブスで態度があからさまに違うとかいい噂聞かない+8
-9
-
200. 匿名 2019/03/17(日) 13:53:09
この人髪の毛薄い芸人?かなんかで見た時衝撃だった+11
-0
-
201. 匿名 2019/03/17(日) 13:55:04
悪いけどこの人女医はもったいない。
+38
-5
-
202. 匿名 2019/03/17(日) 14:00:03
この人って昔いじめられてたって言ってた人だっけ?+15
-1
-
203. 匿名 2019/03/17(日) 14:00:49
長い付き合いと思ってたら三か月だったのか。でも、女医は売れなくて暇で売れない芸人のせいやが好きであって、売れて天狗になって面倒な事ばかり言うせいやにもう付き合う気がないんだよ。せいやにとっては逃がした魚は大きかったね。売れないままで女医と結婚に持ち込んだ方が良かったよね。+38
-17
-
204. 匿名 2019/03/17(日) 14:02:13
JRがどうとかのアレが大きかったのかな。せいやが悪いわけじゃないけど、売れて来たのにいつまでも余裕がない小さい男って嫌われるよ。+26
-3
-
205. 匿名 2019/03/17(日) 14:02:51
>>197
なんかもうめんどくさいわこの論争
どうでもいい+7
-2
-
206. 匿名 2019/03/17(日) 14:08:00
せいやは今後新しい彼女が出来ても、女医と比べてネチネチ言うタイプ+23
-5
-
207. 匿名 2019/03/17(日) 14:20:37
>>154
でも男は本当に会いたかったら自分から行っちゃう生き物で、追いかけるその行動自体に快感を持ったりするからね。逆に女側から来られると早く飽きたり鬱陶しがったりするし。脳みその違いで。そこ履き違えて追いかけて依存して捨てられる女性よりはましかと思う。+20
-0
-
208. 匿名 2019/03/17(日) 14:23:10
>>12
彼女じゃない人と行ってたぽいよね笑
大丈夫か?と思ってたが、やっぱり別れたのね笑+13
-2
-
209. 匿名 2019/03/17(日) 14:23:11
こいつを叩けよという記事かな。+23
-1
-
210. 匿名 2019/03/17(日) 14:27:35
第2の狩野英孝感がある...+7
-8
-
211. 匿名 2019/03/17(日) 14:28:45
>>210
小宮曰く狩野は不死鳥w+41
-1
-
212. 匿名 2019/03/17(日) 14:29:27
また立ったね〜ガルちゃんのワイドなショー出演者叩きトピ
毎週毎週飽きないね〜
本人が言ってる訳じゃないのに見出しでそう思わせて叩かせるんでしょー?+10
-2
-
213. 匿名 2019/03/17(日) 14:30:54
この番組の細かいやり取り見せずに叩かせる記事は酷いわ
粗品は冗談で乗ってきてせいやはそんなんじゃないわって否定してたのに+43
-4
-
214. 匿名 2019/03/17(日) 14:37:47
てかガルちゃんのワイドなショートピいつもそう
実際に見てたらなんて事ないのに、わざと叩かせようとしてる
ワイドなショーになんか恨みでもあんの?+25
-0
-
215. 匿名 2019/03/17(日) 14:40:31
負け惜しみに聞こえる+1
-1
-
216. 匿名 2019/03/17(日) 14:41:35
激安ホテル→高級ホテルになったのに+9
-2
-
217. 匿名 2019/03/17(日) 14:45:07
>>29
せいやと組むなって言われてたのは粗品が先に1人で売れてたからでしょ
せいやはその時大学通ってて、粗品1人でもやってけるのに何でコンビ組むねんみたいな+39
-0
-
218. 匿名 2019/03/17(日) 14:47:29
手繋いで劇場近くのたこ焼き屋に2人で並んでるって暴露されてたから、別に彼女の方も隠してないと思ってた!
+17
-0
-
219. 匿名 2019/03/17(日) 14:48:12
そもそも出会いのきっかけがファンレターだからファンを摘み食いみたいな感じだろうね+10
-1
-
220. 匿名 2019/03/17(日) 14:49:42
最初の頃、ファンじゃないけど手紙貰って…って言ってたけど結局女医はファンだったの?ファンじゃないのに手紙渡すって何?笑+26
-1
-
221. 匿名 2019/03/17(日) 14:50:23
この人たちのネタの間みたいなのがあまり好きじゃない。+18
-3
-
222. 匿名 2019/03/17(日) 14:54:34
新幹線の話もそうだけどこいつ性格終わってるもん
M-1の賞金は奨学金に使うというなんとも微妙なやつ
女医ならもっとまともな育ちの人がお似合い+10
-17
-
223. 匿名 2019/03/17(日) 14:54:34
>>211
ロンハーのやつ笑
「加藤紗里です」+11
-1
-
224. 匿名 2019/03/17(日) 14:56:12
女医はプライド高いよ
ただ女医だとカスみたいなおっさんと付き合わなくても悠々自適に生きていけるし
+13
-3
-
225. 匿名 2019/03/17(日) 14:57:25
ここまで天狗な人と付き合うの無理じゃない?
粗品もピンの方が良かったんじゃないの
せいやのせいで消える未来しか見えない(笑)+9
-11
-
226. 匿名 2019/03/17(日) 15:02:39
>>223
あのくだりほんと笑った(笑)
あとトム・ブラウンを応援したくなった+33
-3
-
227. 匿名 2019/03/17(日) 15:04:12
売れたら別れるって、女医さんはむしろせいやを可愛がってたんじゃないかなと思った。+26
-1
-
228. 匿名 2019/03/17(日) 15:08:03
優秀な女医さんがあんたと付き合って何のメリットがあるん?と上沼恵美子が言ってた+37
-5
-
229. 匿名 2019/03/17(日) 15:08:22
>>123
私もなんかいい雰囲気を感じない
そのうち何かスキャンダルとかやらかして消えそう
新幹線の話もあってちょっと苦手かも
+13
-7
-
230. 匿名 2019/03/17(日) 15:18:43
M1優勝した時、やった!最年少!って言ってたのが忘れられなくて、ずっと引っ掛かってる。+12
-16
-
231. 匿名 2019/03/17(日) 15:21:25
女医にまでなったのになんでこんな不細工なデブと?+15
-9
-
232. 匿名 2019/03/17(日) 15:21:36
もっといい子があらわれるさ+7
-2
-
233. 匿名 2019/03/17(日) 15:23:41
その女医はたぶん売れてない芸人が好きなんだよ。
だから売れっ子になったせいやに冷めてしまったんだね。+44
-3
-
234. 匿名 2019/03/17(日) 15:25:02
せいやって言葉の選び方が下手だよね?
台本とかあればいけるのかもしれないけど、とっさの一言が微妙
人を不愉快にさせがち+17
-6
-
235. 匿名 2019/03/17(日) 15:28:21
みんな会ったこともない女医さんを仮定の話で擁護しまくって優しいなぁw+45
-1
-
236. 匿名 2019/03/17(日) 15:31:33
もっといい女性って言い方ひどくない?+11
-9
-
237. 匿名 2019/03/17(日) 15:34:39
お互いにもっといい人がいるからこれでよかった
生活スタイル的な意味でね
芸人と医者は厳しいさ+27
-0
-
238. 匿名 2019/03/17(日) 15:48:03
粗品余計なボケしてるね
+16
-2
-
239. 匿名 2019/03/17(日) 15:50:50
>>208
あんなん言われたら女医さんの立場無いよね。+11
-2
-
240. 匿名 2019/03/17(日) 16:07:59
>>78
M-1もR-1も面白くなかった。
真顔で見れるレベル。
私が時代についていけてないのか霜降り明星の面白さがわからない。+17
-9
-
241. 匿名 2019/03/17(日) 16:25:00
ってか女医がよくあんなちんくしゃと付き合ったと思う+16
-3
-
242. 匿名 2019/03/17(日) 16:25:52
霜降り調子乗ってると嫌がらせされるぞ+4
-8
-
243. 匿名 2019/03/17(日) 16:28:16
優勝する前なら、女医さんと付き合ってるってネタにもなるし、売れなくても養ってもらえそうだし、旨味あるよね。
自分が売れ出したら、若いかわいい女の子から愛想よくされたり、給料も上がるから
女医さんに頼る必要もなくなったんだ。+6
-7
-
244. 匿名 2019/03/17(日) 16:28:25
アメトークで「ラブホ好きでよく行きますよ!あ、もちろん彼女と!」て言ってたけど、名前挙げてたラブホ全部大阪のやし、東京に住んでる彼女とではないんやろーなーと薄々勘付いてはいたよ。笑+36
-6
-
245. 匿名 2019/03/17(日) 16:30:38
あーあ
嘘でも全て俺が悪いって事にしとけや
金持ちになっても家柄は買えないからね
数年後にファンとでき婚しそう
+18
-3
-
246. 匿名 2019/03/17(日) 16:42:55
そんなに女医と付き合ったって有名な話だったの?Yahoo開いたらニュースに出てて何でこんなんニュースになるんだと思った+2
-3
-
247. 匿名 2019/03/17(日) 16:55:44
他の人が飲みに行ってる間も漫才練習して、最年少でM-1優勝して、ましてや芸人だかれエピソードトークも話せないといけないのに、一般人みたいにあれダメこれダメ言われすぎてたら芸の幅狭くなる。+16
-3
-
248. 匿名 2019/03/17(日) 17:03:00
もしここで、どんな別れかたにしても元彼女を立ててあげるなら色んなことあるよねって思うけど、自分は悪くない向こうも僕のこと好きじゃなかったしとか言うの見て、うわぁって引いた。彼女いるって言ったら遊べなくなるし今の俺ならもっと可愛いこと付き合えるとか売れてきて遊びたくなったんだろうね。 見え見え+13
-4
-
249. 匿名 2019/03/17(日) 17:07:48
爆笑とれて仕事も順調で周りにいる人や受ける仕事も一変に環境が変わって、若いしそりゃぁ調子に乗っちゃうわな。遊びたくなるさそりゃあ。
もし自分がせいやの立場になったら、いくら医者と付き合ってたとしてももはや今の立場なら医者なんて普通に付き合えるだろうし、色んな男性から声かけられて、もっともっとお金持ちや、超イケメンや、人気俳優とかからファンですなんて言われたら、現恋人邪魔くさくなるだろなw+4
-3
-
250. 匿名 2019/03/17(日) 17:08:14
彼女を支えていきたいって言ってて、え?支えられるのあんたの方やろって上沼恵美子に突っ込まれてて笑ったわ
M1前だったのもあるけどさ
一般人なのにあんなペラペラ喋られるのも彼女としてはどうなのかなーと思ったし、話の内容から女医さんの前の彼女とこの女医さんとも若干時期被ってるみたいだったし女癖悪そう
この顔で+17
-3
-
251. 匿名 2019/03/17(日) 17:09:12
>>246
寧ろ売りにしてたイメージ
関西だからかな+6
-3
-
252. 匿名 2019/03/17(日) 17:10:36
元々かのと上手くいかなくなってから、東京行く度に会うようになって毎回会ってるし付き合おうってなったって言ってた
この顔でモテるのか+13
-3
-
253. 匿名 2019/03/17(日) 17:11:44
池袋の病院の外科医ってことまでペラペラ喋られて
元カノも気の毒だったよ+38
-3
-
254. 匿名 2019/03/17(日) 17:13:58
ラブホ話は知らんけど、その前の彼女は大阪の子だよ
自分がその東京の女医さんの親だったらこんな彼氏連れてきたらガッカリする
売れてるからとか稼いでるからとかそんな問題じゃないんだよね+36
-0
-
255. 匿名 2019/03/17(日) 17:14:07
霜降り2人揃ってのオーバーリアクションがほんと嫌い。テレビ映ってるとこならまだしも、舞台袖舞台裏での態度が腹立つ。先輩たち差し置いて「俺らはやったるぞ!お前とやっててほんまよかった。俺らが一番おもろい」って涙も出てないのに過剰に泣いた感じで息荒げてずっと言ってたり、大げさなリアクション。大阪の番組袖とかこんなんばっか山ほどある。周りの人の気持ちとか考えて行動できないタイプ。わかる人いるかな?ほんとにこいつら2人先輩を舐め腐ってる。+26
-20
-
256. 匿名 2019/03/17(日) 17:27:30
典型的な調子乗ったコンビ
そのまま消えてどうぞ!+28
-14
-
257. 匿名 2019/03/17(日) 17:35:43
勘違いしてる人ちらほらいるけど、最初女医の方からせいやに寄ってきてたからね
それにしても、新幹線のといい悪意のあるネットニュースどうにかならないのかな… どっちかというと粗品とか他の人が言わせてたのに+15
-5
-
258. 匿名 2019/03/17(日) 17:51:36
お互いネタで付き合ってただけかと思ってた+6
-0
-
259. 匿名 2019/03/17(日) 18:00:11
せいやのしゃべり方が岡村になんか似せてるのか似てるのかなんか鼻に付く。+6
-8
-
260. 匿名 2019/03/17(日) 18:05:55
霜降りの2人、水曜日のダウンタウンで自分たちが食べた恵方巻の落ちたご飯粒とか店員さんに拾ってもらってても
何にも声かけないでスタッフさがしに行ったの見てから無理になった+19
-18
-
261. 匿名 2019/03/17(日) 18:09:37
せいやがツイートしてるね+5
-1
-
262. 匿名 2019/03/17(日) 18:10:03
せいやTwitterでネットニュースに怒ってるね
あの切り取られ方は確かに悪意があった+28
-2
-
263. 匿名 2019/03/17(日) 18:11:04
>>260
あれ拾おうとしてたけどオンエアだとカットされてたらしいよ
ラジオでネットでめっちゃ叩かれてるって嘆いてた+45
-0
-
264. 匿名 2019/03/17(日) 18:12:02
あのネットニュースとか、なりすましとか誹謗中傷とかは訴えられてもおかしくない+10
-0
-
265. 匿名 2019/03/17(日) 18:13:18
私は霜降り大好きだから、このカンジも伝わってくるよ
わかってもらえないと思うけど、二人ともすごい努力家でその結果M-1もとれた
各先輩のことも尊敬してるけど、若い奴がもっと頑張らないとダメだ!って忙しいスケジュールに文句もいわずやってるんだけどね・・・
ネットニュースも嘘ばっかりだ!ってラジオで言ってたけど、売れてくればアンチが多くなるのもしょうがないよね+33
-4
-
266. 匿名 2019/03/17(日) 18:16:03
>>262
なりすましはダメだよねほんと
普通に訴えられるレベル+9
-0
-
267. 匿名 2019/03/17(日) 18:19:00
>>262
せいや好きでも嫌いでもなかったけど普通に可哀想になってきた+23
-2
-
268. 匿名 2019/03/17(日) 18:28:16
>>262
なりすましとかあったんだ
元カノさんも可哀想に![霜降り明星・せいや、女医とわずか3カ月で破局 粗品「M-1優勝したからもっといい女性をって」]()
+43
-0
-
269. 匿名 2019/03/17(日) 18:29:00
嫌われてるんだね。なんかうざい感じたからかな。
そんなブサイクかな?
粗品のほうは先輩芸人たちが よくすごいと言ってるけどイマイチすごさがわからない。嫌いじゃないけど面白いのかな。+15
-1
-
270. 匿名 2019/03/17(日) 18:30:39
ワイドナ今見たけど、確かにM1優勝して会えなくなってのすれ違いって感じだったね。
その後笑いに変えてって感じだったからせいやは可愛そうだと思うけど、笑いに変えてたはずのところが面白くなかった…と個人的に思った。+28
-0
-
271. 匿名 2019/03/17(日) 18:31:59
>>263
本当にいい人でスタッフにも好かれてたらそこは確実に使われる。
嫌われてるんだと思う。
編集の仕方に悪意ある。+9
-18
-
272. 匿名 2019/03/17(日) 18:32:45
>>271
あそこのスタッフは普通に性格悪そう+16
-1
-
273. 匿名 2019/03/17(日) 18:37:57
>>268
これはさすがに可哀想+28
-1
-
274. 匿名 2019/03/17(日) 18:39:51
>>271あそこのプロデューサーは芸人を人間だと思ってないから霜降りに限らず…だと思う
+19
-0
-
275. 匿名 2019/03/17(日) 18:40:36
>>268
ヤフコメ民にこのツイートを見せたい+9
-0
-
276. 匿名 2019/03/17(日) 18:44:35
>>275
見たところでまた難癖つけて叩くでしょ+8
-0
-
277. 匿名 2019/03/17(日) 18:57:12
3ヶ月で破局って結構よくある話だけど、「せいや」ってだけで叩かれてるよね+28
-2
-
278. 匿名 2019/03/17(日) 19:02:00
M-1優勝したときに「最年少!」て自分で言ってたの少し気になってた。だけど色々見ていくうちにこの人は良くも悪くも純粋なんだなと思った。賢すぎないからちょっと間違えちゃうことがある。これから数々のネットニュースで傷つくことになるだろう。かわいそうに。
+36
-2
-
279. 匿名 2019/03/17(日) 19:05:45
>>203
余計なお世話すぎるw
せいやがどういう人生を目指してるかによるでしょ
+18
-1
-
280. 匿名 2019/03/17(日) 19:15:04
>>255
劇場とか見に行ってて?その感想もつのはなんかちょっと気の毒・・
自分たちが1番面白いって鼓舞するのは普通に必要でしょ
濱家だって山内に1番面白かったなって称えてたよ
あの二人はあくまであの日あの瞬間M-1で優勝するためのネタを練り上げて結果勝てたのであって、実力で和牛や他先輩に勝ったとは全く思ってないよ
+12
-3
-
281. 匿名 2019/03/17(日) 19:23:41
つまんないでしょコイツ+8
-10
-
282. 匿名 2019/03/17(日) 19:25:29
>>255
なんで舞台裏知ってるの?
関係者なのに叩いてるの?+10
-0
-
283. 匿名 2019/03/17(日) 19:26:09
勢いで付き合ったとか言うなって感じ。
相手に対してテレビで失礼な事いうと、印象悪くなる。+7
-7
-
284. 匿名 2019/03/17(日) 19:26:25
この番組観てたんですけど、私はせいやが「自分も好きじゃなくなってきたから」みたいな事を言っていたのに驚きました。普通自分が振った側だとしても、男なら、自分が振られたことにするのが女性へのエチケットだと思ったからです。
ましてや相手は一般人な訳ですから・・・。
何だか器が小さくて常識のない男だな、と思いました。+12
-15
-
285. 匿名 2019/03/17(日) 19:26:38
>>278
最年少くらい自分で言ってもいいでしょうに+22
-6
-
286. 匿名 2019/03/17(日) 19:31:15
>>255
M1R1優勝されて嫉妬してる芸人かなんかが書いてるのかな?+24
-5
-
287. 匿名 2019/03/17(日) 19:33:15
>>284
女性へのエチケットって何(笑)+15
-3
-
288. 匿名 2019/03/17(日) 19:37:33
>>268
写真流出させたの誰なんだろうね
せいやはともかく女医は一般人なのに気の毒+35
-0
-
289. 匿名 2019/03/17(日) 19:38:59
>>285
自分は霜降り好きだよ、自分で言ってもべつにいいじゃん興奮してるんだしと個人的には思うけど、あれを見てて あ?てなった人がいるのは事実 私の姉とか笑 損しないように頑張ってほしいな+10
-2
-
290. 匿名 2019/03/17(日) 19:40:05
>>284
なんかよく分からないけどあなた気持ち悪いわ+10
-4
-
291. 匿名 2019/03/17(日) 19:51:30
ネタに決まっとるがな
それより、こじるりが粗品狙ってそうやな
だーい好きですって言っとったよ(お笑いネタを利用して)+13
-0
-
292. 匿名 2019/03/17(日) 19:57:36
クリスマスの日は彼女がオペだったみたいだしね
せいやより忙しいと思うわ+7
-0
-
293. 匿名 2019/03/17(日) 20:30:45
ラジオ聞いてる人間からしたら色々可哀想よね。
新幹線の話もネットニュースの切り取り、恵方巻きも拾ってたのにカットされてオンエアされたのに、それで嫌いとか叩く人間もいるし。
薄毛もイジメの後遺症だし。
最初、せいやがまったく認めてもらえずに先輩達に「コンビ解散しろ!粗品を解放しろ」みたいに言われてたから認めてほしくて必死に頑張った結果、大阪で何個か新人賞とって、M1もとって、R1もとった。
まあ、嫌い、面白くないはいいけど、ネットニュースの切り取りでやいやい言うのは可哀想。
個人的には好きだし、面白いと思ってるから頑張ってほしい。
オールナイトニッポン二部、楽しみにしてる。
ラジオが一番好きかも。
+27
-4
-
294. 匿名 2019/03/17(日) 20:34:39
全然おもしろくない
わざとらしい、うさんくさい+7
-10
-
295. 匿名 2019/03/17(日) 20:40:23
>>291
こじるりは誰に対してもそうでしょ
そんなに目くじら立てんでも+7
-0
-
296. 匿名 2019/03/17(日) 20:53:44
ゆりあんとか女芸人に好かれてるから性格良いんだろうなって思ってた+12
-2
-
297. 匿名 2019/03/17(日) 20:58:54
他の芸人たちに注意されてたけど、自分が喋ってる時にずっとモニター見るのやめた方がいいのにね。
+2
-2
-
298. 匿名 2019/03/17(日) 21:01:30
>>296
実際女芸人から好かれてるみたいだし悪い人ではないんだろうね+13
-3
-
299. 匿名 2019/03/17(日) 21:09:26
大人で3ヶ月とか付き合ったうちに入らないよね+8
-0
-
300. 匿名 2019/03/17(日) 21:10:12
ノンスタ井上二世 キモいです+3
-6
-
301. 匿名 2019/03/17(日) 21:11:14
昨日今日出てきた奴が調子こいてると、いずれバチが当たるよ。
+13
-11
-
302. 匿名 2019/03/17(日) 21:13:15
じゃあ好きじゃなかったんだな+1
-2
-
303. 匿名 2019/03/17(日) 21:14:47
>>235
嫌味なツイなのかw
とりあえず男叩いて女擁護したろ、みたいなトピになってるねえ+6
-1
-
304. 匿名 2019/03/17(日) 21:18:52
霜降りの漫才って粗品のフリップネタをせいやが実演してる状態にに変わっただけだしハゲが進行してただの中年小太りハゲおじさんが暴れているだけになったら微笑ましさとか可愛らしさとかなくなって笑えなくなりそう+6
-10
-
305. 匿名 2019/03/17(日) 21:28:04
これ、せいやじゃなかったら別に叩かれる出来事でもないよね
最初の方のコメ見た感じ、単にせいやを気にくわない人達がこぞって妄想で叩いてる印象…+40
-4
-
306. 匿名 2019/03/17(日) 21:29:16
もっといい女をってなんだよキモ+6
-12
-
307. 匿名 2019/03/17(日) 21:30:32
>>304
この漫才は賞とるための漫才だし、本人たちも色々なタイプの漫才を考えたいって言ってるからまた変えてくると思うよ。
その日いる客の受けを見てネタ変えたりするコンビだし。
意外に普通のしゃべくり漫才とかもやりそう。+10
-2
-
308. 匿名 2019/03/17(日) 21:47:32
>>94
中川パラダイスでもいける?
ベビーフェイス+1
-3
-
309. 匿名 2019/03/17(日) 21:50:14
>>308
パラダイス既婚者じゃん+0
-0
-
310. 匿名 2019/03/17(日) 21:50:56
>>309
ごめん 見た目の話でした。+0
-0
-
311. 匿名 2019/03/17(日) 22:14:02
女医って時点で30越えてるかもね
まあ結婚はないな+8
-3
-
312. 匿名 2019/03/17(日) 22:14:38
前に新幹線の車掌さんにねちねち絡んだ話をしてたの聞いて大嫌いになった。はよ消えろ。+13
-13
-
313. 匿名 2019/03/17(日) 22:23:08
>>308
>>309
>>310
この一連の流れなんか笑ってしまった+10
-0
-
314. 匿名 2019/03/17(日) 22:34:32
申し訳ないが、苦手です。
ぎゃあぎゃあ騒いでるだけで、面白くない。+14
-11
-
315. 匿名 2019/03/17(日) 22:40:54
霜降り嫌われててショック
おもしろいのにー+37
-13
-
316. 匿名 2019/03/17(日) 22:49:49
せいや=ただの粗品の動くフリップってドヤ顔で言う人多すぎ。ノンスタ石田の何番煎じだよ
石田はそういうリスペクトのない言い方はしてないのに
霜降りはM-1映えするスタイルを追求してきただけであって今のフィーバーが落ち着いたらまた色んなネタ作るよ+17
-3
-
317. 匿名 2019/03/17(日) 22:50:24
外科医は大変だからね+12
-0
-
318. 匿名 2019/03/17(日) 22:51:11
ゆりやんでいいやん。+21
-0
-
319. 匿名 2019/03/17(日) 22:53:47
なんで霜降りこんなに嫌われてるの?
普通に面白いし、仲良くて2人すきだけど
才能あるとおもうよ+40
-12
-
320. 匿名 2019/03/17(日) 23:09:04
粗品って面白いんだけどちょっと性格にクセあるよね
今は若いから腰低いけど、歳いったら千原ジュニア的な感じになってしまいそう
下積みもあんまり無いしね+15
-5
-
321. 匿名 2019/03/17(日) 23:21:33
せいやって粗品に逆らえなさそう+2
-11
-
322. 匿名 2019/03/17(日) 23:23:17
相方はギャンブラーだし難ありのコンビだなー+2
-5
-
323. 匿名 2019/03/17(日) 23:24:01
>>319
ここはババアが多いからついていけてない+6
-5
-
324. 匿名 2019/03/17(日) 23:43:26
彼女さんにはもっといい人いるって前から思ってた!
せいやには女医さんなんてもったいないくらいなのに、そんな言い方残念。もっと謙虚であれ!
せいやがラブホの話とか色んなところで言ってて、見ていて不愉快だった。彼女さんの立場だったら嫌だし、女医さんなら自分で稼げるからそんな身を削る必要ない。+6
-4
-
325. 匿名 2019/03/17(日) 23:46:39
霜降りもせいやも好きだけど、なんかこれは調子に乗ってる感。でもせいやらしいというか、天然でバカだから何にも考えずに思ったこと言っちゃったんだろう。失礼だけど面白いやつ。+6
-7
-
326. 匿名 2019/03/17(日) 23:47:12
Mー1の前にえみちゃんねる出た時の上沼さんが言ってた事当たってそう。
遠距離で、せいやが東京までいつも会いに行ってて、彼女が会いに来ることないし、帰りも駅まで送ってくれないとかなんとかで、彼女は本気じゃないなーって。
本気で好きなら会いに来るし駅まで送るもんね。
せいや可哀想だなって思った。+11
-7
-
327. 匿名 2019/03/17(日) 23:52:51
理屈っぽい顔してるし、生理的に無理‼️
外科医の先生、不細工好きだったのかな。+6
-4
-
328. 匿名 2019/03/17(日) 23:54:43
>>326
まだ付き合って三カ月、会ったのは数回。
男が本気じゃないでしょう。一カ月で冷めたとか言ってるんだから。+7
-2
-
329. 匿名 2019/03/17(日) 23:54:53
せいやってトークの時目を左右にギョロギョロして話すからなんだか聞いているこちらまで緊張する+8
-0
-
330. 匿名 2019/03/17(日) 23:56:45
ネタも面白いけどトークもよい!+5
-7
-
331. 匿名 2019/03/18(月) 00:09:58
まじでここ3年A組のネット民の集いやんwww+4
-2
-
332. 匿名 2019/03/18(月) 00:16:53
観てたけど、粗品の包茎話しの方が驚いたよw
アナウンサーのトークをばっさりきるところもウケたw松っちゃんもべた褒めしていたし、普通に本当面白かったよ。ワイドなショーでちょろっと芸人出るコーナーってよくあるけど、あの短時間でしっかり笑いとれている人って少ないと思う。
+10
-9
-
333. 匿名 2019/03/18(月) 00:19:02
この二人つまらないし見た目も気持ち悪いので大嫌い
すぐ消えると思う+11
-7
-
334. 匿名 2019/03/18(月) 00:19:30
そもそも霜降り明星オモロない
フザイク
新幹線の乗務員につっかかったり
バカじゃない
絶対売れない+12
-10
-
335. 匿名 2019/03/18(月) 00:33:00
優勝して、せいや調子に乗りそうだなと思ってた。でも霜降り明星が妙に気になって、レギュラーのラジオ聴いてたらせいや芸達者だし、ちゃんと言葉も選んで調子に乗ってるような感じもなく以外だった。まぁこれから調子に乗りそうな気もするけど、ちゃんと努力もしてると思うよ 。
粗品は‥色んな芸人さん曰く若いし尖ってるみたいだけど(笑)+12
-8
-
336. 匿名 2019/03/18(月) 00:37:59
せいやって話する時
モニター?とかスタッフをチラチラ見ながら話すのがすごくやだ
+11
-4
-
337. 匿名 2019/03/18(月) 01:08:11
まじでこいつらおもわないし嫌いだわ〜!
何で優勝したのかも謎なんだけど、ネタも何言ってるか聞き取れないし、クソおもんない。
見た目も好きじゃないし性格も悪そう。
まだ売れてない頃に私が好きだった芸人さんは本当に売れてる!サンドウィッチマンとかチョコプラ、あと個人的にメープル超合金の金髪も好きだった笑 みんな売れていった!
逆に嫌いな芸人、キングコング、8.6秒バズーカー、にゃんこスターとか嫌いだったけどすぐ消えてくれた。よってこいつらも消えるであろう。+8
-19
-
338. 匿名 2019/03/18(月) 01:12:56
ていうかラブホデートばっかり、というかそれしかしてなかったからじゃないの+4
-1
-
339. 匿名 2019/03/18(月) 01:15:21
ネタじゃないのかな?+1
-0
-
340. 匿名 2019/03/18(月) 01:17:54
このコンビなんかキンコンと被るわぁ+6
-5
-
341. 匿名 2019/03/18(月) 01:29:53
せいや大嫌い!面白くない!あの変なヨレヨレの半ズボンスーツも嫌い!ハゲデブだし。
こいつらのネタで笑った事1回もない。無だよ私の表情。
本当に面白くない、うるさいだけじゃん+3
-9
-
342. 匿名 2019/03/18(月) 01:30:12
くっついたり別れたり
どうでも良いが
売れっ子芸人でも
こんなチビでデブで
目が血走ってる人とは
付き合いたくない+5
-5
-
343. 匿名 2019/03/18(月) 01:44:22
結婚にあせる年上の女医とみた+3
-4
-
344. 匿名 2019/03/18(月) 01:58:57
せいやも苦手だけど、粗品のほうが嫌い。
エリートの粗品の足をせいやが引っ張ってる!みたいなこと言うお笑いファンいるけど、別に粗品トークもネタも面白くないし…。
ゴリ押しってだけで実力ないのに自分の才能を過信してる感じがする。
+14
-5
-
345. 匿名 2019/03/18(月) 02:02:39
スポットライト浴びれば変わるんだね…棒 今は人気あっても人気無くなれば人は手のひら返しますよ笑+0
-1
-
346. 匿名 2019/03/18(月) 02:09:47
話してるのを聞いてるとせいやって見た目に反してプライド高そうな感じ+3
-5
-
347. 匿名 2019/03/18(月) 02:39:01
なんかダサい中国人みたいな顔にしか見えない。+4
-7
-
348. 匿名 2019/03/18(月) 02:53:23
粗品がピンでやってた頃の方がおもしろかった
+1
-7
-
349. 匿名 2019/03/18(月) 03:12:44
>>244
それを暴露する亜生ひどいなーって思ったw+15
-0
-
350. 匿名 2019/03/18(月) 04:56:49
どうでもいいけど
途中からワイドショー見たからネタやったの知らなくて
粗品が寝坊してきたのかと思った+0
-2
-
351. 匿名 2019/03/18(月) 05:59:21
女性はものじゃないのに本当に気持ち悪い+2
-9
-
352. 匿名 2019/03/18(月) 06:22:44
下手そうだもの
女医さんそれで冷めたんじゃないの?
+4
-9
-
353. 匿名 2019/03/18(月) 07:01:19
こないだ全力タイムズに粗品がピンで出てたけど、面白くなかったよ
それまでのゲストはみんなツッコミ上手だったけど粗品はなんか適当というか面白い素人、みたいな
せいやは元から面白くないし奨学金返せたなら芸人やめて一般人になったらいいと思う+20
-8
-
354. 匿名 2019/03/18(月) 07:14:54
>>26
本当だよね。いろんな芸があっていいとは思うけど
この人の喋りは落ち着かないし、よく聞いてみると
全然面白くないし。
しかも、最近の図に乗りっぷりがすごい。
見ていてシンドイ。+11
-8
-
355. 匿名 2019/03/18(月) 07:50:42
>>38
あれはまあ、話さざるを得なくしたナダルのせいもあるよねw+11
-0
-
356. 匿名 2019/03/18(月) 08:08:27
>>337
売れたラインナップがにわかすぎて(笑)
松尾がおかっぱのアンダーグラウンド時代なんて売れる要素あった?
あと、「メイプル超合金」ですね。
好きだったならせめてコンビ名ぐらいちゃんと書いてあげて!+11
-0
-
357. 匿名 2019/03/18(月) 08:08:52
ち◯こ小さそうだし器も小さそうだし個人的に面白いと思わない。
一年で消えそう+6
-10
-
358. 匿名 2019/03/18(月) 08:16:05
和牛も千鳥も出始めはそんなに面白くなかったしね。
和牛も水田の「元料理人」の肩書きがあってコーナーもらってたけど、川西は別におってもおらんでもぐらいだったし。
千鳥もロケ回数増えてくるにつれて面白くなっていった気がする。
せやねんのお弁当つくるやつとか今ちゃんの美女探しとか。
霜降りも実力がなければ消えるんだからアンチは待ってればいいよ。消えるの。
吉本が推しても消えるから。
まあすぐ這い上がってくるだろうけどね。+8
-5
-
359. 匿名 2019/03/18(月) 08:25:57
あれだけネタにしといて、勢いで付き合ったってなに?
この人おもしろくないし無理+7
-8
-
360. 匿名 2019/03/18(月) 08:29:09
マイナスつけてる人ファン?笑+5
-4
-
361. 匿名 2019/03/18(月) 08:30:42
環境が変わってお互いすれ違って上手くいかなくなるなんて
20代半ばではよくある話だよ+11
-0
-
362. 匿名 2019/03/18(月) 09:09:13
別れた云々は知らないけど
せいやはそんなに面白くないのに喋るの必死過ぎて観てて疲れるし
粗品のボケも毒がなさ過ぎてそんなに面白くない
小学生低学年の男子の発想って感じで、見たそのままのボケが多い
なんかいまいち面白くないんだよね
コロコロコミックみたい
いい大人がコロコロコミックでそこまで笑えるかって話よ+6
-6
-
363. 匿名 2019/03/18(月) 09:18:57
いいじゃん、別に。
振られた時に「もっといい男いるよー!」て慰めたりするじゃん。+11
-0
-
364. 匿名 2019/03/18(月) 09:26:12
この人見るとハゲが気になって仕方ない+3
-4
-
365. 匿名 2019/03/18(月) 09:43:36
せいやの悪口ばっかり言うなよ!!+6
-1
-
366. 匿名 2019/03/18(月) 09:48:29
包茎顔+2
-5
-
367. 匿名 2019/03/18(月) 09:51:23
こいつと 久保田 ナダル は生理的に無理+1
-6
-
368. 匿名 2019/03/18(月) 10:02:17
もう一人の方のモニタリングの時のあの握手の仕方のほうがショック。
アレ見て受け付けなくなりました・・・+3
-4
-
369. 匿名 2019/03/18(月) 10:03:28
今さらですが切り取り記事ですよ。
もっといい女性をって言ったのは周りであってせいやじゃない。+10
-1
-
370. 匿名 2019/03/18(月) 10:05:01
せいやより粗品がヤバいって。なんで好感度あるのかわからん。先輩にもタメ口でつっこむし+5
-6
-
371. 匿名 2019/03/18(月) 10:14:38
霜降りは初めて見たときから生理的に受け付けない。
R1のネタも何が面白いか分からなかった。+2
-6
-
372. 匿名 2019/03/18(月) 10:19:13
>>332 あの話で面白かったのは「手術した方がいい」と真顔で心配してたこじるり。+6
-1
-
373. 匿名 2019/03/18(月) 10:21:38
>>370
それ思う
ラジオとか聞いてても、粗品の方がやばい笑+10
-1
-
374. 匿名 2019/03/18(月) 10:24:05
>>368
粗品?
変な握手したんですか?+2
-3
-
375. 匿名 2019/03/18(月) 10:25:10
こいつの事が大好きな、ゆりやんでいいやん。+2
-5
-
376. 匿名 2019/03/18(月) 10:37:29
せいやって岡村っぽいな
岡村に必死さを足したみたいな+4
-4
-
377. 匿名 2019/03/18(月) 11:46:31
粗品ってそんなに面白い?+5
-4
-
378. 匿名 2019/03/18(月) 15:45:10
>>269
わかる。粗品、嫌いじゃないけど面白いかな?
フリップ芸の他の芸人さんとの違いがわからない。
フリップ芸人沢山いるのに。
+5
-1
-
379. 匿名 2019/03/18(月) 21:56:26
好みって千差万別なんだね。せいや愛嬌ある顔で好きだけどな、声の張り方とかもいいと思うし。粗品はセンスあると思う、話が分かりやすくて冷静。2人が違う良さ持ってるからいいコンビだと思う。調子乗ってるっていう意見あるけど、若手芸人とかって、先輩とか場の空気とか気にしておどおどしてる人ばっかで、つまらない。霜降りは余計なこと考えずに素でいってるから堂々としてるし、自然体に見えるんだと思う。もう少しテレビ慣れしていったらさらに人気出そう。以上完全に私的見解です。
ガルちゃんでは人気なくて驚いた。+10
-0
-
380. 匿名 2019/03/19(火) 01:18:53
霜降り明星の粗品&せいやの彼女や高校と大学!ネタ作り・M-1優勝理由も総まとめnewsmatomedia.com「M-1グランプリ2018」で優勝したお笑いコンビ「霜降り明星」。メンバーの粗品さん、せいやさんに注目が集まっています。霜降り明星の粗品さん、せいやさんの彼女や出身高校・大学、ネタ作りの方法、さらにM-1で優勝できた理由についてまとめました。
両方とも彼女いなくなったかー+0
-2
-
381. 匿名 2019/03/19(火) 15:39:46
>>379
それめっちゃわかります!!
霜降りは他の若手と違う感じしますよね
+3
-0
-
382. 匿名 2019/03/19(火) 21:46:45
【芸人】霜降り・せいやが女医と破局「1か月で冷めた」
霜降り・せいやが女医と破局「1か月で冷めた」 | Narinari.comwww.narinari.com霜降り・せいやが女医と破局「1か月で冷めた」 | Narinari.com 霜降り・せいやが女医と破局「1か月で冷めた」2019/03/17 11:44 Written by Narinari.com編集部ツイートお笑いコンビ・霜降り明星のせいや(26歳)が、3月17日に放送されたバラエティ番組「ワイドナシ...
2019/03/17 11:44
お笑いコンビ・霜降り明星のせいや(26歳)が、3月17日に放送されたバラエティ番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演。交際していた外科医の女性と、収録前日に破局したことを明かした。
この日、番組MCの東野幸治から恋人の話題を振られたせいやは、「東野さん、昨日別れました」と告白。交際期間は3か月で、別れた理由のひとつは、グランプリを獲得した「M-1」の時期と重なったため、あまり会えていないこと、と説明した。
そして「2人で話し合って。あっちもあんまり好きじゃなかったみたいで。僕も勢いで付き合ってしまったのかな」と続けるせいやに、スタジオからは「ヤメテー」「最悪」などの声が続々。
また、東野は「女性外科医っていうので、ネタにできんちゃうかと思ったの?」と質問。
せいやは語気を強めて「それやったらしばいてください!だって、そんな人間じゃないです!」と否定したが、
相方の粗品は「M-1優勝したから、もっと良い女性イケる、みたいなんじゃね、もしかしたらね」とコメントし、これにせいやは「助けろや! お前(R-1でも)チャンプになったらそれか。助け合って行こうや!」とツッコんだ。
さらに松本人志は「傷心という感じではない?」と質問。せいやは「さわやかな別れ」とこの破局を表現したが、東野は「だから極端に言うと、好きでもなんでもなかったんやろ?」と畳みかけた。
せいやはそれも否定はしたが、「いつ頃から冷め出してた?」との質問には「最初の1か月くらいですかね……彼女もそうです」と答え、スタジオからは再び「サイテー!サイテー!」の声。
それでも「彼女も僕も、ちょっと違うのかな、と。お互いがそうです。彼女も別れたほうが良かったって言ってました」と語った。
+0
-0
コメントを投稿する
トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する




「霜降り明星」のせいや(26)が17日、フジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)にゲスト出演。交際を公言していた外科医の女性とわずか3カ月で破局したことを明かした。