ガールズちゃんねる

セクゾ佐藤勝利 「念願」初の単独主演舞台 9月開幕「ブライトン・ビーチ回顧録」 14歳少年役に挑戦

147コメント2021/08/06(金) 01:55

  • 1. 匿名 2021/07/07(水) 08:30:14 

    セクゾ佐藤勝利 「念願」初の単独主演舞台 9月開幕「ブライトン・ビーチ回顧録」 14歳少年役に挑戦 : スポーツ報知
    セクゾ佐藤勝利 「念願」初の単独主演舞台 9月開幕「ブライトン・ビーチ回顧録」 14歳少年役に挑戦 : スポーツ報知hochi.news

    「Sexy Zone」の佐藤勝利(24)が舞台「ブライトン・ビーチ回顧録」(9月18日~10月3日、東京芸術劇場 プレイハウス、10月7~13日、京都劇場=演出・小山ゆうな)で初単独主演することが6日、分かった。



    ジャニー喜多川さん(享年87)が「自身の集大成」として製作した舞台「ジャニーズ・ワールド」シリーズは12年の初演から出演し、13年からは4作続けて座長を務めた。

    ジャニーさんの“秘蔵っ子”として培った経験や表現力で、実年齢より10歳年下となる14歳の少年役に挑戦する。

    「ちょうどいろいろなことを覚え出す時期で、まだ何も知らない純粋な子供らしさを大事に、演じられれば」と意欲を見せた。

    +45

    -18

  • 2. 匿名 2021/07/07(水) 08:31:08 

    最近、勝利くんバラエティ頑張ってるよね
    風磨もだし
    SexyZoneのイメージいい意味でかわったよ

    +141

    -21

  • 3. 匿名 2021/07/07(水) 08:31:12 

    おめでとう!!

    +57

    -17

  • 4. 匿名 2021/07/07(水) 08:31:13 

    大丈夫かな

    +16

    -15

  • 5. 匿名 2021/07/07(水) 08:32:04 

    どんどん若返ってるから顔周りの肉さえ気をつければ14歳いけそう

    +19

    -15

  • 6. 匿名 2021/07/07(水) 08:32:07 

    ジャニーズのゴリ押しすごいね
    昭和からずっとゴリ押し

    +19

    -33

  • 7. 匿名 2021/07/07(水) 08:32:25 

    舞台気になるけど、ジャニーズのって一般じゃ取れないですか?

    +7

    -3

  • 8. 匿名 2021/07/07(水) 08:32:56 

    この服装、似合っていて可愛いな!

    +92

    -8

  • 9. 匿名 2021/07/07(水) 08:33:22 

    >>2
    普通顔が多いグループ中、全員イケメングループだしね。

    +79

    -43

  • 10. 匿名 2021/07/07(水) 08:33:40 

    勝利くん武者修行だね。頑張れ!

    +36

    -6

  • 11. 匿名 2021/07/07(水) 08:35:23 

    黒髪もいいけど茶髪だといちだんとかっこいいよね
    この前の歌番組かっこよかった

    +90

    -8

  • 12. 匿名 2021/07/07(水) 08:37:55 

    >>11
    綺麗な顔してるよね

    +84

    -10

  • 13. 匿名 2021/07/07(水) 08:38:15 

    年取るにつれて苦労しそう

    +15

    -16

  • 14. 匿名 2021/07/07(水) 08:40:45 

    >>2
    残念なのはグループ名だけだよね

    +10

    -13

  • 15. 匿名 2021/07/07(水) 08:41:14 

    中島健人もドラマをやってるし、セクゾの活躍が目立ってきたね。
    中島健人の「大人の壁ドン」より小芝風花が胸キュンしたシーンは?
    中島健人の「大人の壁ドン」より小芝風花が胸キュンしたシーンは?girlschannel.net

    中島健人の「大人の壁ドン」より小芝風花が胸キュンしたシーンは? 胸キュンしたシーンについて報道陣から尋ねられると、中島は「エレベーターで『大人の壁ドン』をしまして…」と回答。「高校生役の壁ドンは散々やったんですけど、社会人の壁ドンで、愛ちゃん(小芝...

    +55

    -12

  • 16. 匿名 2021/07/07(水) 08:42:01 

    かっこいいけど発声が気になるから頑張ってほしい。

    +18

    -5

  • 17. 匿名 2021/07/07(水) 08:43:15 

    >>1
    ニカッて笑顔が可愛いw

    +42

    -6

  • 18. 匿名 2021/07/07(水) 08:50:56 

    14歳役!!

    +17

    -3

  • 19. 匿名 2021/07/07(水) 08:53:51 

    しょりたんきゃわわ😍

    +20

    -7

  • 20. 匿名 2021/07/07(水) 09:00:50 

    >>12
    お金かけてますから!

    +3

    -21

  • 21. 匿名 2021/07/07(水) 09:04:00 

    勝利くんもっと声量あればいいのにと思ってたから舞台やって鍛えられるといいね

    +53

    -0

  • 22. 匿名 2021/07/07(水) 09:07:32 

    >>9
    そう思ってるのオタだし、他を下げるような言い方やめなよ

    +44

    -8

  • 23. 匿名 2021/07/07(水) 09:10:18 

    主演じゃなくて脇で出て演技を学んでほしいんだが若手でもないしそうは行かないのか
    しょりたんは好きだけど生で演技見るのはこっちがハラハラしそうだよ

    +7

    -15

  • 24. 匿名 2021/07/07(水) 09:13:25 

    >>22
    しかもセクゾもイケメンと言えるのは2人だけだよね笑 なぜガルちゃんで全員かっこいいグループって称賛されてるのか疑問だ
    ついでにキンプリも

    +26

    -19

  • 25. 匿名 2021/07/07(水) 09:13:41 

    >>9
    風磨…

    +30

    -8

  • 26. 匿名 2021/07/07(水) 09:17:07 

    14歳少年役…合いそうだね。

    +21

    -1

  • 27. 匿名 2021/07/07(水) 09:18:32 

    >>23
    舞台の経験はいいと思うよ。

    +25

    -0

  • 28. 匿名 2021/07/07(水) 09:22:41 

    >>26
    もう何歳でもありなんだね

    +1

    -4

  • 29. 匿名 2021/07/07(水) 09:25:43 

    >>7
    勝利くんなら倍率そんなに高くないと思うよ。
    ジャニーズから勝利くんしかでないし、席どこでもいいなら当落終わった後でも定価での譲り沢山あると思う

    +10

    -25

  • 30. 匿名 2021/07/07(水) 09:33:28 

    >>22
    被害妄想みたいだね、

    +2

    -6

  • 31. 匿名 2021/07/07(水) 09:41:51 

    >>30
    は? これだからセクゾのオタは…

    +6

    -6

  • 32. 匿名 2021/07/07(水) 09:44:05 

    しょりたんおめでとう!
    見に行けないけど応援してるよ!

    +17

    -5

  • 33. 匿名 2021/07/07(水) 09:50:38 

    見に行きたいなー

    +18

    -3

  • 34. 匿名 2021/07/07(水) 09:57:19 

    身長とか体型は14歳ぽい

    +8

    -7

  • 35. 匿名 2021/07/07(水) 10:29:51 

    >>9
    ファンだからそう見えてるのでは?全然イケメンいなくない?

    +9

    -13

  • 36. 匿名 2021/07/07(水) 10:39:47 

    >>1
    しょりたんオメ
    セクゾ佐藤勝利 「念願」初の単独主演舞台 9月開幕「ブライトン・ビーチ回顧録」 14歳少年役に挑戦

    +6

    -8

  • 37. 匿名 2021/07/07(水) 10:40:46 

    >>9
    え…

    +8

    -1

  • 38. 匿名 2021/07/07(水) 10:47:44 

    誰ですか?の子だ!
    この写真だと若く見えるね!

    +9

    -4

  • 39. 匿名 2021/07/07(水) 10:47:45 

    ブライトンビーチ回想録ってニールサイモンのお話だよね。

    アメリカに住んでたから実際に見た。

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2021/07/07(水) 11:21:52 

    この子まだ24歳なの?
    デビューが早かったからか全然若く見えないんだけど。
    ちょっと可哀想。

    +3

    -17

  • 41. 匿名 2021/07/07(水) 11:53:24 

    >>29
    ファンクラブ入っていても勝利君くらいになればそれなりだと思うし、そもそも出演者は彼だけではないのに他の出演者のファンの方になると絶望的なのは他の公演も含めなんとかならんもんかと思うわ

    +18

    -2

  • 42. 匿名 2021/07/07(水) 12:05:14 

    顔はいいけど、歌も演技もイマイチなイメージあるけどどーなん?

    +13

    -15

  • 43. 匿名 2021/07/07(水) 12:09:49 

    >>11
    それ思った!茶髪似合うよね~
    この間の翔くんの音楽番組でめちゃくちゃイケメンがいるって思ったら勝利くんだった!

    +31

    -3

  • 44. 匿名 2021/07/07(水) 12:27:10 

    >>29
    人気声優さんが出るから厳しいと思うよ

    +7

    -2

  • 45. 匿名 2021/07/07(水) 12:29:08 

    >>28
    舞台は実年齢と離れた役するのはよくある事だよ

    +13

    -1

  • 46. 匿名 2021/07/07(水) 12:51:18 

    >>9
    そう思えるってしあわせね。

    +4

    -6

  • 47. 匿名 2021/07/07(水) 12:55:53 

    見に行きたい!

    +14

    -1

  • 48. 匿名 2021/07/07(水) 13:02:18 

    >>25
    最近風磨がカッコよく見えてきてるわ、、、

    +19

    -9

  • 49. 匿名 2021/07/07(水) 13:04:56 

    顔のタイプ的に好き嫌いはあるだろうけど、佐藤勝利の顔で良くないってのは無理あるよね

    +29

    -5

  • 50. 匿名 2021/07/07(水) 13:07:54 

    >>42
    しょりたんは顔だけだよ
    男版佐々木希みたいなものだからね
    でもいい子だから嫌われない

    +8

    -18

  • 51. 匿名 2021/07/07(水) 14:11:53 

    これはまたチケット争奪戦で転売屋は高額で売るんだろうな。。

    +8

    -3

  • 52. 匿名 2021/07/07(水) 14:17:04 

    >>12
    顔面人間国宝ですから

    +11

    -5

  • 53. 匿名 2021/07/07(水) 14:21:07 

    40キロも無さそう

    +0

    -11

  • 54. 匿名 2021/07/07(水) 15:45:11 

    >>53
    去年は47キロって言ってたけど最近は50キロらしい

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2021/07/07(水) 15:46:17 

    チケット申し込んだよー☺️ 当たるといいな!

    +15

    -2

  • 56. 匿名 2021/07/07(水) 16:05:16 

    >>1
    イケメンなのに不憫な子
    ほかのグループだったらもっと爆発的に人気でたのにね

    +4

    -12

  • 57. 匿名 2021/07/07(水) 16:07:17 

    >>56
    そうやってアンチを呼び込むようなコメントやめて

    +14

    -2

  • 58. 匿名 2021/07/07(水) 16:30:42 

    >>57
    56自体がアンチの言うかモメサの言葉だと思うわ

    +5

    -3

  • 59. 匿名 2021/07/07(水) 18:10:11 

    地方だと、当選確率下がりますか?

    +0

    -2

  • 60. 匿名 2021/07/07(水) 18:28:09 

    >>24
    2人って誰よ?ふまけん?

    +2

    -9

  • 61. 匿名 2021/07/07(水) 18:36:11 

    京都の平日昼なら当たるかなー
    共演者もいいし観たいなー

    +9

    -2

  • 62. 匿名 2021/07/07(水) 18:49:06 

    >>61
    自分も平日のお昼に申し込むつもりだけど逆に同じ考えの人が多かったらどうしようと不安になってきたw
    コロナとかで遠征できない人も多いだろうし配信もしてほしいね。最近はジャニーズの舞台もよく配信やってるから少し期待してる

    +12

    -3

  • 63. 匿名 2021/07/07(水) 19:07:44 

    >>62
    コロナあるから東京には行けないなと思ってました
    配信あったら嬉しいですよね
    人気の声優さんも出演なさってるし映画館でライブビューイングあったらすごく嬉しいです

    +8

    -2

  • 64. 匿名 2021/07/07(水) 22:17:13 

    >>9
    売れてないけどね

    +4

    -6

  • 65. 匿名 2021/07/07(水) 22:43:45 

    松下由樹さんといえばスカッとの腸活男で共演してたね
    あの時のかけあいテンポよくておもしろかった

    +12

    -3

  • 66. 匿名 2021/07/08(木) 08:16:31 

    >>60
    風磨がイケメンならジャニーズのほとんどがイケメンだよ笑

    +7

    -9

  • 67. 匿名 2021/07/08(木) 08:51:36 

    こういうアイドル主演舞台って席の何割ぐらいがアイドルのファンクラブ用に設定されますか?
    出演者の中に応援している人がいて舞台観に行きたいけど一般発売だともうほぼ席ない状態なのか気になって。
    予想でもいいので分かるかた教えて下さい

    +1

    -1

  • 68. 匿名 2021/07/08(木) 08:58:50 

    >>67
    予想だと8割くらいですかねぇ。あくまでも個人的な予想なんで全く違うかもしれませんが…

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2021/07/08(木) 13:41:48 

    >>68
    ありがとうございます!

    +2

    -1

  • 70. 匿名 2021/07/10(土) 00:09:24 

    >>60
    ケンティーと勝利じゃない?

    +3

    -2

  • 71. 匿名 2021/07/24(土) 22:08:56 

    すっかり過疎ですけど勝利くん好きな方でお話ししませんか?

    +4

    -2

  • 72. 匿名 2021/07/25(日) 00:37:54 

    >>71
    まだ見てる人いて嬉しい!ぜひお話しましょう

    +4

    -2

  • 73. 匿名 2021/07/25(日) 06:40:33 

    >>72
    お仲間いてよかった!
    舞台申し込みました?
    ビクロズ聞いててますます観に行きたくなっちゃってたぶん激戦だから当たらないだろうなと思って悲しくなってます

    +4

    -2

  • 74. 匿名 2021/07/25(日) 13:55:16 

    >>73
    舞台申し込みましたよー。京都のほう
    枚数は少なそうだけど一般発売もあるのでFCでダメならそっち頑張ってみます
    来週は舞台の当落も気になるけど色々テレビ出演あるので楽しみですね!

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2021/07/25(日) 15:26:31 

    >>74
    私も遠征できないので京都申し込みました!
    京都は日数少ないし当たりにくいのかなと心配です。
    お互い当たると嬉しいですね。
    一般もがんばりましょー!

    明日はCDTVライブライブですよね。
    フルのハイドレンジア楽しみです。
    火曜日はナゾトレ、木曜日はVS魂ですねー
    ケンティーとのSexy対決めちゃくちゃ楽しかったので続きが待ちきれない(笑)
    水風船みたいなのが飛んできてビックリしてるすが可愛すぎてリピしまくってます。
    優勝と風間くんで遊園地?みたいな予告ありましたよね?
    それも楽しみですーーー

    +5

    -2

  • 76. 匿名 2021/07/25(日) 22:45:20 

    >>75
    VS面白かったですよねー。VSもリピしてるけど最近ではMDが色々と良すぎてもう何回も見てます
    ハイドレンジアの表情はせつなくて、セクシーローズはかっこよくて、ズッコケ男道は楽しそうでかわいくて…
    最近の勝利くんはほんといろんな表情見せてくれるようになりましたよね

    +3

    -2

  • 77. 匿名 2021/07/26(月) 00:08:19 

    >>71
    トピがあったんですね。よろしくお願いします。
    以前、ミュージカル等、舞台観劇が趣味だったので、勝利君の初外部主演の貴重なデビュー作品は絶対見たいと思ってますが、チケットが当たるか不安です。

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2021/07/26(月) 00:19:19 

    >>75
    vs魂のsexy対決良かったですよね。
    M1出れそうな息のあったアドリブ。
    セクラバは特典映像で知ってますが、sexyジャンケンとかイメージを良い方に崩しましたよ。
    4ちゃんねるの冠とかでお笑い修行してきた効果が出てる気がします。
    気心知れたケンティーがお相手だと本領が発揮できて、面白い。今週も楽しみ!

    +4

    -2

  • 79. 匿名 2021/07/26(月) 08:08:42 

    おはようございます

    お仲間さん増えた?
    嬉しい!
    よろしくお願いします

    今日はCDTVだねー
    フルでハイドレンジア聴けるの楽しみ!
    MDもすごく良かったよね
    薔薇が多すぎて少し見にくかったけど(笑)
    表現力めきめき上がってるって思う
    そういう意味でも舞台もすごく行きたい
    外部舞台だから今までと違う経験つめるしきっとまたパワーアップするね

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2021/07/26(月) 16:20:10 

    出先で月刊ザテレビジョン見てたら、勝利君と聡ちゃんの夏と君と僕の題名のグラビアがあまりにも素敵で即買いました。2人の髪色もビジュアルも夏の紫陽花に爽やかな風を吹かせています。必見ですよ。本当に綺麗!
    保存用にと2冊買いました。勝利君の金髪も期間限定なので、佐藤勝利の名前がある雑誌は、表紙でなくても全部買ってしまいそう。

    +4

    -2

  • 81. 匿名 2021/07/26(月) 17:35:21 

    >>80
    あー、それ私も買ったよ
    ピンク系の紫陽花持った勝利くんがどーんと載ってるやつだよね?
    目の下に紫陽花がある写真もあるよね?
    めちゃくちゃ美しいよね
    個人的には黒髪の勝利くんが好きだけど金髪は期間限定かと思うとついつい買っちゃう(笑)
    bisはどんな感じなんだろー?
    連載あるのありがたいよね

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2021/07/26(月) 18:10:27 

    >>81
    それです。風間くんの魂通信にメンバー評があって、勝利くんを評する言葉にジーンとしてしまった。
    新規だから、勝利くんの道のりを見てきたわけじゃないけど、風間くんの意図するところはなんとなくわかる。
    この言葉がそのまま勝利くんに届くと良いな!
    若いうちから、向かい風を全身に浴びながら突き進んできた男。しかも笑いながら立ち向かって来たと思ったら、なんか泣けてきた。TV雑誌だけどこの雑誌お値段以上でした。

    +6

    -2

  • 83. 匿名 2021/07/26(月) 18:26:54 

    一人ずつ仲間が増えていく感じがドラクエみたいだw
    雑誌といえば明後日?発売のMOREの連載特別版は勝利くんの番ですね
    試し読みの目次のところに小さく写真が載ってるけど美しい!これは期待できそう
    >>82
    風間くんの言葉感動して泣いてしまった。風間くんみたいな先輩といっしょに仕事できて嬉しいね

    +3

    -2

  • 84. 匿名 2021/07/26(月) 19:59:13 

    風間くんのところ、私も感激しちゃいました!
    すごくいい先輩!
    こんな素敵な人が一緒にレギュラーなんて勝利ファンとして嬉しい

    MOREの目次、見えるんだね
    知らなかったからさっき見てきたよ
    確かにこれは美しい予感(いつも美しいが)
    勝利くんいつも綺麗だから全ての雑誌を結局買っててお金ないです(笑)
    表紙じゃない場合、写りよくなかったら買わないという手もあるけど勝利くん写りよくない事なんてありえないもんねー

    あと一時間でハイドレンジアフル!
    楽しみだね

    +5

    -2

  • 85. 匿名 2021/07/26(月) 22:24:00 

    今日は傘ささないのねと思ってたら、2番でさしましたね。儚くて切なくて寂しそうで、今日のパフォーマンスも👍

    +4

    -2

  • 86. 匿名 2021/07/26(月) 23:15:05 

    >>85
    2番で傘さしてたね
    勝利くんの儚さってすごいよねぇ
    成人男性なのにあの儚げな空気だせるの素敵だなー
    フルで聴けたから、配信オーラスでのハイドレンジアを思い出して泣きそうになったよ
    円盤まだかな
    オーラスのchange the worldやハイドレンジアは収録してほしいな
    薔薇園さんも!

    +5

    -2

  • 87. 匿名 2021/07/26(月) 23:20:57 

    >>86
    薔薇園赤瞳くんかわいすぎる!

    +3

    -2

  • 88. 匿名 2021/07/26(月) 23:31:43 

    >>86
    赤瞳くん全部永久保存したいです
    大好き

    +3

    -2

  • 89. 匿名 2021/07/27(火) 09:14:00 

    peachのゲームあったら課金しすぎて破産しそう
    赤瞳くんほんとに可愛い
    鼻にクリームついてる顔見て目眩がした・・・

    +3

    -2

  • 90. 匿名 2021/07/27(火) 10:56:35 

    ツアーのレポ見たけど、赤瞳様の想像がつかなかった。配信を見て想像を超えていた!
    ツアーピーチの時とのギャップにやられました。
    なんなの?笑
    可愛すぎる24歳。円盤に全部入れて欲しいな!

    +4

    -2

  • 91. 匿名 2021/07/27(火) 11:03:10 

    >>89
    あざと可愛い🌹赤瞳さん😍
    勝利君があそこまで成り切るとは恐ろしい☺️
    まだまだ隠し球あるんじゃない?

    +4

    -2

  • 92. 匿名 2021/07/27(火) 11:18:23 

    bisの写真家のインスタグラムに浴衣姿の勝利君が❤️
    前回のものだけど、この時期にぴったり。
    透明感がなんとも儚げで。
    前にも花を持っている写真が載りましたね。

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2021/07/27(火) 12:34:56 

    赤瞳くん大人気ですね❤️
    ケンティーが考えてくれたんですよね?
    勝利担として感謝状おくりたいです
    可愛すぎて会場でしばらく意識とびました
    一回しか現場入れなかったので配信でもう一度ちゃんと観られて良かったです
    円盤にも全部入れてほしいですよね

    >>92
    インスタ見てきました!
    儚げな勝利くん
    美しいですねー
    赤瞳くんとのギャップが!

    +3

    -3

  • 94. 匿名 2021/07/27(火) 20:31:17 

    今夜はナゾトレの公式が#顔面国宝しよりたんのタグ付けてくれたのね。ジーッと見てたからナゾトレ参加できなかった笑
    とにかく可愛かった。松丸くんが勝利頑張れと言ってなかった?
    すみれ=風景画
    ブロッコリー=ブラック校則
    ハナコ=DK風呂場
    と何でも結びつけてしまう思考に陥った笑

    +4

    -2

  • 95. 匿名 2021/07/27(火) 20:46:11 

    ナゾトレ最後のは苦戦してたけど、善戦してたよね?雑じる100点だったし。父兄参観みたいな気分で応援したよ。

    +5

    -2

  • 96. 匿名 2021/07/27(火) 20:47:51 

    バラエティ出演に余裕すら感じる。やはり経験は大事だよね。鍛えられたもんね。ハナコとの共演で、DK風呂場で待ってますのアラジンと魔法のランプのコントを思い出した。また見ようかな?

    +4

    -2

  • 97. 匿名 2021/07/27(火) 21:40:10 

    公式が付けてくれた🌹顔面国宝しょりたん

    キャッチフレーズにしょ

    +4

    -3

  • 98. 匿名 2021/07/27(火) 22:07:51 

    松丸くん、Twitterに1年半ぶりに勝利と共演って書いてくれてるね
    もう少し二人が絡むシーンあったらなって思っちゃった
    変わらず仲良しみたいで良かった
    勝利くんはお友達多くて、でも自分からネタにしないよね
    そういうところも好き

    +4

    -2

  • 99. 匿名 2021/07/27(火) 22:45:00 

    勝利くん、ラジオのゲストいっぱい予定ありますね
    radikoをプレミアムにしようかと思ってますがプレミアムにしたらリアタイできなくても聞き逃し配信みたいな感じで聴けますか?何回も聴けますか?
    どなたか教えて下さい
    よろしくお願いします

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2021/07/27(火) 23:07:49 

    >>99
    プレミアムにしたら聴き逃し配信で聴けると思いますよ。期間は一週間じゃなかったかな?違ってたらすみません
    来週いろんなFM局のラジオにでるけど、「FM〇〇をお聴きのみなさんこんにちは」の部分だけ別撮りで後は同じメッセージが流れるような気がします

    +0

    -1

  • 101. 匿名 2021/07/27(火) 23:25:01 

    >>100
    誤解を与えるような書き方してしまったかなと後で反省しました
    ちゃんと個別でインタビューしてる番組もあるみたいです

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2021/07/28(水) 06:05:32 

    >>100
    >>101
    返信ありがとうございます。
    最近ファンになったのでラジオのことよく分かっていなくて助かります。
    この前ゲスト出演したラジオも自分ところが圏外だと分かっていなくて聞き逃してしまって。
    プレミアム入ってみます。

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2021/07/28(水) 12:53:24 

    #夏のハイドレンジア動画祭り
    楽しみですね

    +3

    -2

  • 104. 匿名 2021/07/28(水) 13:27:19 

    MGが届いたけど、大きくて重たい。
    写真もまるでフィギュアのようで凄くいい!
    次々と雑誌掲載でしかも金髪顔面国宝しよりたんだから全部買ってしまいそう。

    +3

    -2

  • 105. 匿名 2021/07/28(水) 15:49:11 

    MORE見ましたか?
    涙無しでは読めないですね

    MGまだ見てないので楽しみです
    ビジュアル良すぎて雑誌全部買ってしまって収納に困ってます笑

    +4

    -4

  • 106. 匿名 2021/07/28(水) 16:45:08 

    >>105
    MOREがamzonに発注したので、明日になるみたい🥲まだ見れてない。写真も期待して良い?
    どれも外れないものね。金髪になってもチャラ男にならないのがいい。

    +3

    -4

  • 107. 匿名 2021/07/28(水) 17:53:03 

    >>106
    写真ももちろん良かったです!
    見るたび毎回かっこいいってすごいなって思います。
    ハンカチ(バスタオル?)用意して読んで下さい(笑)
    私は麒麟の子新規なので10年ずっと応援してきたわけではないけどかなり泣けました。

    +3

    -4

  • 108. 匿名 2021/07/28(水) 19:36:01 

    雑誌は全部買ってたらお金ヤバいから厳選して買ってるんだけど、赤い花に囲まれてる写真がすごく気に入って買いました。個人的にはあの写真今年いちばんです!もちろん他の写真やインタビューもの良かったですよね

    +3

    -2

  • 109. 匿名 2021/07/28(水) 20:01:12 

    >>107
    MOREは、明日来るので楽しみにしています。今迄の本も山積みで、表紙以外は控えようかなと思っていましたが、金髪勝利くんは確保しておかなくてはと思い、しょりそうとあれば即ポチり。予約したのを確かめないとダブりそうです。

    どのビジュアルも髪色が丁度マッチしていて、まるで少女漫画から抜け出た2人です。デビルからの新規なので、しょうりくんは、黒髪のイメージしかなかったけど、近頃のカラーは、眉が主張してなくて笑、優しいイメージで、髪を伸ばせば美少女です。うっとりしています。本当に綺麗ですよね。芸術作品かと思っちゃう。

    +3

    -4

  • 110. 匿名 2021/07/29(木) 08:06:27 

    週刊女性の特大ポスターも良いですね。
    今のグループの良い状態が皆の表情に出ていますね。

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2021/07/29(木) 12:37:14 

    うちにもMG届きました!ほんとに大きい(笑)これどこにしまえばいいの?
    写真は美しいですねー。こんなに綺麗な男性がこの世に存在してるなんて。
    新曲のこと色々読めて買って良かったです。
    この大きさだけあってお値段もお高めでしたよね。まだ買いたいものあるし節約しなくては。

    今夜はVS魂ですね。楽しみです。

    +3

    -4

  • 112. 匿名 2021/07/29(木) 17:22:50 

    >>107
    MORE届いた。濡れ髪に黒の革ジャン。このトピの写真と違って、透明感のあるセクシー。赤のトップスは目力が強くて、紅い花に埋もれた写真は儚げで、何かを訴えてるようで美しい。絵画のようでした。表現の豊かさに圧倒されて期待以上!テキストは後程ゆっくり読みます。

    +4

    -2

  • 113. 匿名 2021/07/29(木) 21:50:57 

    けんしょりtop of sexy可愛すぎた
    バチバチ対決のはずなのにケンティーが大好きって言っちゃってるし💙❤️
    小峠さんもすごくいいツッコミしてくれて最高に面白かった
    またケンティーきてほしいよ
    勝利くんSexy修行頑張ってね

    +5

    -2

  • 114. 匿名 2021/07/30(金) 16:24:47 

    当落でましたね。当たったかた楽しんできてくださいねー。勝利くんの応援よろしくお願いします。

    +4

    -1

  • 115. 匿名 2021/07/30(金) 18:09:50 

    youtubeしょうりくんのちょうり出ましたね。
    待ってました。美味しそう!可愛い!

    +4

    -4

  • 116. 匿名 2021/07/30(金) 18:41:05 

    webもあげてくれてたし、高評価つけたほうがまたいつかYouTubeも追加あったりするのかな
    すっごく可愛いからずっと見ちゃってる
    明日のお昼はパスタだな

    +5

    -4

  • 117. 匿名 2021/07/30(金) 19:16:08 

    キッチンしょうり弟にLINEで送ったら、直ぐに返信されて、あれ?髪黒い。前に撮ったの?って金髪勝利知っていた。VS魂見ていた笑。簡単だから早速作るらしい。評判が良ければ、キッチンしょうり続けてくれるかな?トマト缶有るから明日作ってみるわ。

    +3

    -4

  • 118. 匿名 2021/08/01(日) 07:53:06 

    しょりパスタ作ったよ。うちにあったのは安いトマト缶オリーブオイルだったけど、オイルが多いせいか、いつもよりツルツル喉越しが良かった。今度あのトマト缶探してみよう。あれにウィンナーとかベーコンとか入れたら、腹持ちが良くなるし、基本にして色々アレンジができるわ。

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2021/08/01(日) 07:56:58 

    マイナス押すのに夢中にならずに、自担推すのに夢中になれば良いのに…

    +3

    -2

  • 120. 匿名 2021/08/01(日) 09:21:13 

    >>119
    こんな過疎トピまでわざわさマイナス押しに来るの笑う
    スルーしましょう😄

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2021/08/01(日) 09:34:10 

    >>120
    誰がやってるかみんなわかってるのに地道な作業ご苦労さまって感じよね
    なんか哀れに思えるわ

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2021/08/01(日) 10:14:34 

    土曜のランチは、トマトソースパスタ
    しょりたんあるある
    うちはトマト缶なかったから今日のランチ笑
    オリーブオイルを高いのにしたらやはり味が違うのかな?

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2021/08/01(日) 10:19:24 

    >>122
    トマトをオリーブオイルで揚げると言っていたから、ホールトマトかな?うちにあるのはカットトマト缶
    水っぽいから駄目かな?コメント欄が有れば聞けるのに。

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2021/08/01(日) 10:49:54 

    >>123
    テロップにホールトマトって書いてあったよ
    勝利くんの顔見入っちゃって見逃してた?笑
    ちなみに勝利くんが使ってたオリーブオイルは3千円くらいするやつみたい
    やっぱり高いやつは味が変わってくるのか気になるね

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2021/08/01(日) 10:51:39 

    >>123
    ホールトマトって動画のテロップに出てたよー
    うちは肉類ないと物足りない家族がいるからベーコン入れて作ったよ
    美味しかった!

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2021/08/01(日) 10:53:03 

    テロップ見るヒマないぐらい勝利くんに釘付けだよね笑

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2021/08/01(日) 14:26:36 

    bis受け取りました!ピンクかわいかったです。
    青野くんのこと載ってましたね。もう撮影終わったということかな。そろそろ舞台稽古が始まる感じなのかなー。

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2021/08/01(日) 14:36:15 

    organicに拘ってお取り寄せとか言ってなかった?
    うちは大食漢がいて、それだとお値段が優しくないから手を出してないけど、やはり味が違うのかな?
    素材が良いと味も違うかな?

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2021/08/01(日) 14:42:30 

    >>127
    追加配役が発表されたから、稽古はこれからね。
    この時勢だから、制作発表会はないのかな?
    TVで見たいな。
    bisはアイドル雑誌と違う別の顔を見せてくれるから毎回楽しみ!今回は、ピンクで真珠男子

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2021/08/01(日) 14:51:11 

    >>124
    顔見てたから気づかなかった。今よく見たら缶の絵もホールトマトだったね。石井に売ってるみたいだから今度買うわ。料理をあんなに嬉しそうに料理するいけめん男子は見ていて楽しくてリピートしてしまう。

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2021/08/01(日) 15:03:58 

    >>129
    これで全キャスト発表になったということですよね?須藤理彩さんとか海荷ちゃん好きだから追加キャストうれしい。原作読みましたか?売ってなくて困ってます。このまま何も予習せず観に行くのもいいなと思ったりもしてますが。

    +2

    -1

  • 132. 匿名 2021/08/01(日) 16:18:23 

    >>131
    ニールサイモン戯曲集4が買えなかったので、図書館に問い合わせたらありました。予約しましたよ。一度聞いてみると良いかも?図書館を利用するのは久しぶりです。

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2021/08/01(日) 17:29:04 

    >>132
    なるほど!図書館ですか。近所のとこに聞いてみます。あったらいいな。ありがとうございます。

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2021/08/01(日) 22:30:09 

    >>122
    勝利くんの使ったホールトマト缶はカルディや成城石井にあるみたい。カットトマトは水分が多いみたい。

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2021/08/02(月) 16:17:35 

    今日の読売新聞の「思い出の味」コーナーに勝利くんが載ってます
    話の内容はファンなら知ってる話なんだけど、写真がかわいいのでまだの方はぜひ!

    +2

    -1

  • 136. 匿名 2021/08/02(月) 18:02:06 

    >>135
    読売新聞買いました。親子丼エピソードは勝利担なら知ってるエピソードだけどメンバーへの思いも書いてあったのでそれが良かったな。写真はもちろん可愛かったです。こんなに可愛い24歳いないよね。

    +3

    -1

  • 137. 匿名 2021/08/02(月) 22:03:33 

    >>135
    友人が新聞に載ってるとLINEがきました。送ってくれるそうです。ジャニーズファン以外に注目されるのは嬉しい。やはりVS魂の影響かな?と思っています。
    お母さんとお姉さんに作ったフレンチのフルコースの話で、末っ子だから褒めてくれるって謙遜してるけど、美味しかったよね?きっと。こんな息子が欲しい!

    +3

    -1

  • 138. 匿名 2021/08/02(月) 22:33:46 

    CHEERのグラビアも透明感があって良いですよ。黒髪のイメージが強かったけど、金髪が目に慣れてきて金髪勝利君の方が好きかもと思ってきた。
    舞台も金髪だよね?

    +2

    -1

  • 139. 匿名 2021/08/03(火) 22:15:27 

    フラゲして桃色の絶対領域フルを聴きました。
    シブヤノートで絶対披露して欲しいな!

    +3

    -1

  • 140. 匿名 2021/08/03(火) 22:31:00 

    >>139
    桃色の勝利くんの気怠るい歌い方が好き

    +3

    -2

  • 141. 匿名 2021/08/04(水) 15:55:46 

    シブツタのパネルものすごい人だねー
    もしかして今回売上良さそう?期待しちゃうな

    桃色の勝利くんの歌声いいね
    やっぱり大人になって表現力上がったよね
    神サイの柳田さんがフラゲに行ってるインスタみて一緒に盛り上げてくれてありがたいなと思ったよ

    +4

    -2

  • 142. 匿名 2021/08/04(水) 18:38:41 

    初日RUN超えましたね
    RUNは4形態あったから今回すごいですよね
    良かったです
    安心しました

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2021/08/05(木) 08:35:33 

    >>140
    神サイの楽曲は勝利くんの唄声に合うんだよね。
    初めて知ったアーティストだけど。
    シングルで出しもいいくらいの曲に仕上がってる

    +4

    -2

  • 144. 匿名 2021/08/05(木) 08:38:44 

    >>141
    秦さん、神サイファンはBを買うんじゃない?
    キャンプ動画が付いてるし、その方達のファンの目に留まるといいな。特典もキャンプ生活の自然な感じの展開に一般も取り入れられると思う。

    +3

    -1

  • 145. 匿名 2021/08/05(木) 22:01:39 

    VS魂みました。勝利くんが弓上手でうっとりしてました。またスタジオでのアローシューティングやってくれないかな。もしくは戦国武将の役でドラマ出てほしいです(笑)

    +2

    -2

  • 146. 匿名 2021/08/06(金) 01:19:08 

    >>145
    ザキヤマさんが映画のワンシーンみたいって言ってたね。ほんとそんな感じでかっこよかった
    来週は浴衣姿が見れるね
    VS魂、対戦スタイルが変わってあまり評判よくないみたいだけど小峠さんや陣内さんみたいにバンバンツッコんでくれる人がいたらおもしろいと思った

    +3

    -2

  • 147. 匿名 2021/08/06(金) 01:55:24 

    >>145
    サイドカーなのにカッコよかった。
    構える姿も様になってたわ。
    弓を使った役が来ないかな。

    +4

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。