ガールズちゃんねる

集え!みずがめ座

528コメント2021/08/03(火) 19:42

  • 501. 匿名 2021/07/09(金) 11:41:30 

    >>491
    そういう星の巡り合わせで血縁(家族)に生まれたことにも縁や意味はあるんだろうね
    そうじゃなければ相性のいい人だけで家族になれば揉め事も悩みもないんだもん
    そこに学びや理解を深める教えがあるんだと思ってる
    この世の中は気の合わない人や理解できない人だらけで学び合いする場所だわ

    +11

    -0

  • 502. 匿名 2021/07/09(金) 11:45:10 

    >>47
    山羊座ですがお邪魔いたします
    昨年は12年に1度の幸運期と聞いて期待していましたが人生最大のピンチを迎えるほど良くない年でした
    むしろ今年の方が運気がいい気がしています

    +6

    -0

  • 503. 匿名 2021/07/09(金) 12:28:00 

    >>502
    山羊座は土星通過後だから2021年の方が運勢いいと思う
    努力や苦労が報われ、収穫が得られる時期

    +5

    -0

  • 504. 匿名 2021/07/09(金) 12:44:47 

    >>501
    うちの兄はとにかく、なんでも深堀りするタイプで、ただ単に楽しいだけの会話ができず、いつまでもネチっこくからみついてくるのが、ものすごくしんどい。

    そんでもって、自分より下と判断した相手にはなにがなんでも自分が優位にたたないと気がすまないので、しょーもない頼み事でも大袈裟に『悪いね』『ほんっとごめん』みたいに立てないと聞いてくれないし、逆に私が兄の用事を片づけるのは当たり前という、とにかくプライドが高すぎてめんどくさい。

    何度ぶち殺してやろうかと思ったことか

    +5

    -0

  • 505. 匿名 2021/07/09(金) 16:22:17 

    >>502
    幸運と言われた年より次の年のほうが運気良かったんですね
    あんまり期待してもいけないですね
    私も来年のほうがよさそうです
    今年はいろいろありすぎる、、、

    +1

    -0

  • 506. 匿名 2021/07/10(土) 00:31:28 

    フツーの事が出来ない。そこに個性はいらないです。
    指示をきかないのは、なぜ?

    人間関係が成り立たなくて会社で窓際から外に突き飛ばされそうです。メンヘラ多い印象。

    +1

    -9

  • 507. 匿名 2021/07/10(土) 00:38:45 

    皆さんのコメントも独自の視点で、てにおはもね、、、、。

    +0

    -4

  • 508. 匿名 2021/07/10(土) 16:58:39 

    >>493
    わかる!
    うちの母は蠍座なんだけど、ダメだわー。蟹座とか蠍座とは合わないよね。特に女性。魚座とはそこまでではないけど。
    職場の自分より若い女性上司、何か合わないなー、やりにくいなー、って思ってたら、蟹座だった。

    +7

    -0

  • 509. 匿名 2021/07/10(土) 17:00:50 

    今年は水瓶座さんの幸運期らしい
    水瓶座さんたちに幸あれ!木星パワーよ、発揮してくれー!

    +24

    -0

  • 510. 匿名 2021/07/10(土) 19:36:10 

    >>1
    え⁉︎そうなの⁉︎
    本気か脅しか旦那から別れようって言われたんだけど‼︎

    +0

    -0

  • 511. 匿名 2021/07/10(土) 21:03:54 

    >>508
    わかるー
    水星座の人とは合わない気がしてる
    特に蟹座さん、なんでかな…

    +7

    -0

  • 512. 匿名 2021/07/11(日) 00:46:53 

    これまでさんざん、水瓶座はラッキー!って読んだし、YouTubeも見たけど、そろそろコメント見て察しても良いと思うよ。

    オールOKではないんだから。うまくいかない人、つらい人もいるよね。

    わたしも普段と変わらずしてる仕事で正念場を迎えてます。ノウテンキに言うほど、悪意はないのに嫌な気持ちになることもあるよ。

    +12

    -0

  • 513. 匿名 2021/07/11(日) 07:10:55 

    >>504

    水星みずがめ座で
    こちらをのぞきに来ました。

    うちの夫がご兄弟と似ています。
    プライド高くて相手に譲れません。

    私は夫に「年取ったら相手に譲れないって
    とっても嫌われるよ。」と
    ことあるごとに言ってます。
    「素直さがないと誰からもまともに相手にされないよ、下手したら早くいなくなればいいのにと
    おもわれるよ。」とか
    「急には無理だけどちょっとずつ変わって行かないと結局自分がしんどいだけじゃない?」
    というと
    黙り込みます。
    ちょっとずつましにはなって来ています。。。

    +4

    -0

  • 514. 匿名 2021/07/11(日) 07:16:23 

    >>508

    蟹は知性や客観性養ってないと
    気分屋のトラブルメーカー多い気がする。
    迷惑なお局とか。噂話と悪口大好きで
    何時間でもそれで喋ってるみたいな。
    私は太陽魚でみずがめ要素強い(みずがめ座なの?と聞かれることがある)けど
    蟹は苦手な人多かったわ。
    もちろんできた人もいたけど。

    +9

    -0

  • 515. 匿名 2021/07/11(日) 07:38:45 

    水性となかなか難しいのもあるのか。
    個人的には本来なら同じ風性の双子座とはことごとく合わない、続かないんだよね。

    親もしかり、知り合いもしかり、元彼も。知り合う太陽・双子座はすべて。逆に深くつき合わなければ話もしやすくて、ノリとか考え方が嫌だとも思わないのに。
    濃い関係者は全部ダメでした。私のワガママが強すぎるのかな?何でだろう。

    +6

    -0

  • 516. 匿名 2021/07/11(日) 07:47:37 

    しいたけ占いを見てたら(他の人の為に水瓶座は頑張る人で、自分が疲れて参ってきていたとしてもこなそうとする)というのがあって、うなづいていました。

    自分ではかなり個人主義は強いけど、意外に仕事面で他の人との関係で懸命になり疲れることが多い。魚座の自己犠牲の精神みたいなのがあるな。

    +21

    -0

  • 517. 匿名 2021/07/11(日) 10:09:11 

    >>481
    ありがとう。

    +0

    -1

  • 518. 匿名 2021/07/11(日) 10:13:43 

    >>490
    ツイてないです。水瓶座だけど論外みたい。
    ホロスコープで土星が寄り添ってて良い事なんてなさそうですね。

    +0

    -0

  • 519. 匿名 2021/07/11(日) 12:11:06 

    水瓶座の時代と言われるから、時代としてこれから良くなっていくんだと信じる!
    私は可も不可もない半年だったな
    2023年から風の時代になるっていう説の方を信じて強く生きていこうと思う
    もっと自由で生きやすい世の中になればいいな〜

    +14

    -0

  • 520. 匿名 2021/07/12(月) 01:36:20 

    >>518

    職場の人間関係の悪化は心身共にやられますよね…。今現在求職中か分かりかねますが、次の職場を探すとなれば、あまり人と関わらない仕事の方がいいかもしれませんね。あまり無さそうではありますが…。でも今はおそらくそこまで前向きになれる状況でもないですよね…。

    +7

    -0

  • 521. 匿名 2021/07/19(月) 23:52:45 

    今月仕事と恋愛で精神的に辛い。考えすぎちゃう。
    これはもう星座関係ないか…

    +2

    -1

  • 522. 匿名 2021/07/20(火) 14:06:32 

    一日も早く冬になりますように…(*´-`)

    +7

    -0

  • 523. 匿名 2021/07/25(日) 08:44:51 

    みずがめ座満月きれいだったよ!

    +7

    -0

  • 524. 匿名 2021/07/25(日) 17:07:26 

    みんな、まだ来てたのね( ´∀`)

    +5

    -0

  • 525. 匿名 2021/07/27(火) 00:20:03 

    >>522
    ぬことしっぽりおこたでぬくぬくしたいよぉ(・д・`*)

    +3

    -0

  • 526. 匿名 2021/07/28(水) 09:49:18 

    やっと木星がみずがめ座に戻ってきますね!
    これから良い事あればいいな✨
    みずがめ座の皆さんに幸あれ!!

    +8

    -0

  • 527. 匿名 2021/07/31(土) 22:17:20 

    >>504
    > なんでも深堀りするタイプで、ただ単に楽しいだけの会話ができず、いつまでもネチっこくからみついてくる
    > 自分より下と判断した相手にはなにがなんでも自分が優位にたたないと気がすまない
    > 私が兄の用事を片づけるのは当たり前
    > とにかくプライドが高すぎてめんどくさい

    わかるー!!
    私の上司が乙女座Bですが、全て当てはまります。

    自分中心に世界が回ってると思っているのがひしひしと伝わってきて痛い。
    本当に関わりたくない。

    +4

    -0

  • 528. 匿名 2021/08/03(火) 19:42:12 

    水瓶座たくさんいて嬉しい✨✨

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード