ガールズちゃんねる

「僕の伝説はこれから始まるのです」大宮ネットカフェ立てこもり犯40歳は“女性襲撃”の常習犯だった

277コメント2021/07/07(水) 03:14

  • 1. 匿名 2021/07/05(月) 17:00:14 

    「僕の伝説はこれから始まるのです」大宮ネットカフェ立てこもり犯40歳は“女性襲撃”の常習犯だった | 文春オンライン
    「僕の伝説はこれから始まるのです」大宮ネットカフェ立てこもり犯40歳は“女性襲撃”の常習犯だった | 文春オンラインbunshun.jp

    現場は大宮駅にほど近い雑居ビルのインターネットカフェ。6月17日午後4時10分頃、「従業員が客に呼ばれてブースに入ったが、その後応答がない」という通報から事件が発覚した。約32時間にわたる立てこもりの末、6月18日、埼玉県警は監禁の容疑で住所不定、無職の林一貴(かずたか)容疑者(40)を現行犯逮捕した。


    中学の卒業文集ではレーサーからハリウッドスターになる夢を語り、〈ここまでやったら人間国宝だね、僕はすごい家に住む、そして財産は10億えええんん弱〉と綴っていた林だったが――。実家の近隣住民が顔を曇らせて話す。

    「息子さんが作った借金の取り立てが実家にまで来るようになり、お母さんは随分悩んでました。知人の説得もあり、10年以上前に宇都宮まで行って籍を抜き、親子の縁を切ったそうです。3年前に会ったときには、『息子は人様に言えないところにいる』と漏らしていました。その後もガンを患い、ようやく元気になってきたところだったのに……」

    実はこの林、3年前にも都内で立て続けに女性を襲撃していたのだ。18年3月22日、町田市の自宅近くのアパートに住む女性宅に侵入し、強制性交等未遂と住居侵入容疑で逮捕・起訴されている。町田の事件で服役し、出所後はネットカフェを転々とする生活をしていた林。立てこもり事件の4日前にも女性を襲っている。

    +24

    -448

  • 2. 匿名 2021/07/05(月) 17:00:52 

    気持ち悪すぎる

    +1128

    -4

  • 3. 匿名 2021/07/05(月) 17:01:11 

    あなたの伝説なんてものはないし、終わりですよ

    +881

    -3

  • 4. 匿名 2021/07/05(月) 17:01:15 

    ヤベェ奴

    +545

    -1

  • 5. 匿名 2021/07/05(月) 17:01:16 

    何故こんなやつを野放しする?

    +1028

    -0

  • 6. 匿名 2021/07/05(月) 17:01:22 

    もう一生塀の外に出さないでください

    +783

    -2

  • 7. 匿名 2021/07/05(月) 17:01:24 

    中二病

    +241

    -4

  • 8. 匿名 2021/07/05(月) 17:01:41 

    まぁもう懲りたでしょ

    +4

    -77

  • 9. 匿名 2021/07/05(月) 17:01:44 

    ハリウッドスターで10億円とか小せえなあ

    +385

    -3

  • 10. 匿名 2021/07/05(月) 17:01:49 

    最低

    +80

    -1

  • 11. 匿名 2021/07/05(月) 17:01:52 

    もう更生なんかしないだろうなぁ

    +401

    -0

  • 12. 匿名 2021/07/05(月) 17:01:52 

    中学時代からバカ野郎だったんだ

    +483

    -2

  • 13. 匿名 2021/07/05(月) 17:01:58 

    伝説とは?笑

    +167

    -7

  • 14. 匿名 2021/07/05(月) 17:02:17 

    真面目に精神の病気など何かありそう
    自己評価がおかしい尊大な人って大体病気だし

    +662

    -4

  • 15. 匿名 2021/07/05(月) 17:02:19 

    こじらせすぎ、歪みすぎ、この人どうしたんだろね…

    +125

    -0

  • 16. 匿名 2021/07/05(月) 17:02:20 

    財産は10億えええんん弱

    漂うあたおか臭、、

    +385

    -3

  • 17. 匿名 2021/07/05(月) 17:02:26 

    何でレーサーからハリウッドスターなん
    容姿と語学は堪能なの

    +263

    -1

  • 18. 匿名 2021/07/05(月) 17:02:27 

    もう世に放たないで

    +276

    -1

  • 19. 匿名 2021/07/05(月) 17:02:31 

    何か変な事件起こす犯人って卒アルやばかったりするよね
    自分を過大評価してるっていうか
    親が王子様扱いでもしたのかな

    +259

    -4

  • 20. 匿名 2021/07/05(月) 17:02:33 

    伝説のバカ

    +77

    -2

  • 21. 匿名 2021/07/05(月) 17:02:38 

    子供おじさんって感じ
    実年齢に精神年齢が追いついてない

    +230

    -0

  • 22. 匿名 2021/07/05(月) 17:02:49 

    始まるのです
    ってやばいにおいしかしない

    +203

    -1

  • 23. 匿名 2021/07/05(月) 17:02:50 

    理想と現実がごっちゃになった上に人巻き込むなんて最低だな

    +117

    -0

  • 24. 匿名 2021/07/05(月) 17:03:02 

    >>1
    夢が大きい割に財産10億でいいんだ、、

    +173

    -0

  • 25. 匿名 2021/07/05(月) 17:03:18 

    うん、そういう妄想しちゃうのは仕方ないとして人に迷惑かけんな

    +31

    -1

  • 26. 匿名 2021/07/05(月) 17:03:27 

    もう理屈でもなんでもなく、精神的な何か、なんだろね…

    +55

    -0

  • 27. 匿名 2021/07/05(月) 17:03:29 

    「僕の伝説はこれから始まるのです」大宮ネットカフェ立てこもり犯40歳は“女性襲撃”の常習犯だった

    +55

    -3

  • 28. 匿名 2021/07/05(月) 17:03:30 

    >>7
    いや精神異常だな

    +56

    -0

  • 29. 匿名 2021/07/05(月) 17:03:40 

    クソワロタ
    死ね

    +98

    -2

  • 30. 匿名 2021/07/05(月) 17:03:55 

    40のおじさんでこれは悲しい

    +90

    -1

  • 31. 匿名 2021/07/05(月) 17:03:58 

    なんで刑が軽いの?すぐ世に放つの?
    いつも被害者は女性や子供。犯罪者に甘いからこうやってのうのうと生き延びて又繰り返す!

    +393

    -0

  • 32. 匿名 2021/07/05(月) 17:04:06 

    働けks

    +12

    -3

  • 33. 匿名 2021/07/05(月) 17:04:06 

    昭和って障害に理解のない時代だからこの手のモンスターすごい多いよね。

    +237

    -2

  • 34. 匿名 2021/07/05(月) 17:04:07 

    クズはいくつになってもクズ

    +57

    -0

  • 36. 匿名 2021/07/05(月) 17:04:14 

    精神疾患あるんでしょ。もう施設の中で一生を終えないと。

    +162

    -0

  • 37. 匿名 2021/07/05(月) 17:04:17 

    とりあえず、法廷でこの文集を本人に読み上げさせてほしい

    恥を知れ

    +82

    -2

  • 38. 匿名 2021/07/05(月) 17:04:19 

    見栄っ張りは身を滅ぼす

    +7

    -1

  • 39. 匿名 2021/07/05(月) 17:04:21 

    罪を重ねたらその罪を重ねて裁判してほしい。
    一つ一つ別物なんて考えてほしくない。
    だから早く社会にでてくるんだよ。
    被害にあった人達の体、心の傷を思ったら、数年で世に放たれるのはおかしい。

    +186

    -0

  • 40. 匿名 2021/07/05(月) 17:04:30 

    >>17
    中学の頃の夢じゃないかな。大人になったボク。

    +13

    -1

  • 41. 匿名 2021/07/05(月) 17:04:31 

    この人顔面だけみたらモテそうな顔してる

    +1

    -53

  • 42. 匿名 2021/07/05(月) 17:04:50 

    ヒカルに救って欲しい

    +2

    -8

  • 43. 匿名 2021/07/05(月) 17:05:27 

    まぁ中高生の頃の文集って恥ずかしい物だよ。
    わたしは何書いたか覚えてないけど、晒されたら恥ずかしいので犯罪犯さずに生きていくよ。

    +158

    -0

  • 44. 匿名 2021/07/05(月) 17:05:32 

    顔と生い立ち
    お願いします

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2021/07/05(月) 17:05:40 

    >>24
    中学生はそんなもんでしょ

    +5

    -11

  • 46. 匿名 2021/07/05(月) 17:05:48 

    最近の凶悪事件起こす人見てて思うけど結局幼少期からなんらかの片鱗があるのに親が子育てに失敗したケースなんじゃないかと思う。
    発達障害とか知的障害という意味じゃない。個人の性格と親の教育でそうなってるとしか思えない。

    +99

    -12

  • 47. 匿名 2021/07/05(月) 17:05:51 

    >>14
    同意
    >>1読んで健常者じゃない感じがした
    お母さんが不憫でならない

    +225

    -9

  • 48. 匿名 2021/07/05(月) 17:06:02 

    そもそも「常習」って何。常習犯なんて作らずに、もう治らないんだから世に出すなよ。

    +138

    -1

  • 49. 匿名 2021/07/05(月) 17:06:07 

    最近の発言ならヤバイけど、中学卒業文集の調子に乗った中二病くらいはまぁって感じ。

    +20

    -2

  • 50. 匿名 2021/07/05(月) 17:06:38 

    親御さんが不憫。
    育て方が悪いとか散々言われただろうけど、こういう奴って生まれた瞬間からクズの星と決まってて、育児に苦労されたと思う。

    +142

    -5

  • 51. 匿名 2021/07/05(月) 17:07:07 

    わいせつで3回捕まったヤツのトピといい…
    なんとかならんのか

    +40

    -0

  • 52. 匿名 2021/07/05(月) 17:07:28 

    ちょっと口悪いけど、こんな頭の弱そうな人よく自転車でウロウロしてる。義務教育時代からやばい奴は何とかならないのかなあ。被害者になるかもしれない人の人権を守って欲しい。

    +93

    -0

  • 53. 匿名 2021/07/05(月) 17:07:47 

    >>45
    中学生が10億えぇえぇえん なんて言わねーよ。

    +8

    -3

  • 54. 匿名 2021/07/05(月) 17:07:56 

    >>43
    私は高校の方が恥ずかしい...
    なんで作文なのに四字熟語の羅列で自分を表現しようと思ったんだろう...

    +42

    -1

  • 55. 匿名 2021/07/05(月) 17:08:02 

    昔から嫌われてたんだろうな
    でも本人は嫌われるのは自分に何か理由があるんじゃないかって全然考えなくて全部周りのせいにしてそう
    俺を理解しないあいつらが悪いんだみたいな感じで

    +73

    -0

  • 56. 匿名 2021/07/05(月) 17:08:05 

    >>41
    私テレビ見ないから知らなかったんだけど確かに整ってる

    動きを全く見てないけど前科を見る限り動いてるところをしばらく観察したらやばい奴ってわかるのかしら

    +5

    -11

  • 57. 匿名 2021/07/05(月) 17:08:19 

    籍抜いて親子の縁て切れるんだね
    知らなかった
    どんなに嫌でも切れないもんかと思ってた

    +65

    -2

  • 58. 匿名 2021/07/05(月) 17:08:35 

    >中学の卒業文集ではレーサーからハリウッドスターになる夢を語り、〈ここまでやったら人間国宝だね、僕はすごい家に住む、そして財産は10億えええんん弱〉と綴っていた

    10歳未満ならともかく中3でこれ?

    +77

    -0

  • 59. 匿名 2021/07/05(月) 17:08:57 

    こんな奴死刑でいいでしょ
    刑務所で生活されても税金の無駄だわ

    +15

    -1

  • 60. 匿名 2021/07/05(月) 17:09:14 

    お母さん、法的に縁を切ってるんだから
    そっとしておいてあげて・・・

    辛かったと思うよ。

    +82

    -4

  • 61. 匿名 2021/07/05(月) 17:09:26 

    ここのチェーン店は身分証の提示がいらない店舗もあると知って驚いた。埼玉県も東京都と同じように条例で定めて欲しいな

    +19

    -0

  • 62. 匿名 2021/07/05(月) 17:09:29 

    犯罪を繰り返す男は世間に出さない法律を。

    +37

    -0

  • 63. 匿名 2021/07/05(月) 17:09:33 

    >>1
    10年以上前に宇都宮まで行って籍を抜き、親子の縁を切ったそうです。

    嘘つくな。分籍するくらいでは親子の縁なんか切れん。そんな簡単に親子の縁が切れるのなら、毒親育ちの人は楽になれるわ。今の法律では親子の縁は切れん。何しても切れん。

    ただ、犯罪を犯したとか、親の名誉や財産を甚だしく侵害したなら、相続排除手続きが出来る。

    +16

    -32

  • 64. 匿名 2021/07/05(月) 17:09:41 

    小学校の文集でウケ狙いで天皇陛下とか総理大臣と書いてた同級生今どうしてるんだろと思った

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2021/07/05(月) 17:10:01 

    結論言うと警察に相談しても解決しないって事。綺麗事ばかりでは自分すら守れない。とくに外国人が増えた昨今。日本も自営の為にライフル協会に参加する日が来るかもね。

    +5

    -3

  • 66. 匿名 2021/07/05(月) 17:10:16 

    >>50
    籍を分けて絶縁しといて正解だったと思う。
    親の躾ではどうにもならない、生まれもった性質ってあるからね。

    +127

    -4

  • 67. 匿名 2021/07/05(月) 17:10:35 

    >>50
    親も何らか知的な部分で欠落してるところあるんだよ

    +4

    -15

  • 68. 匿名 2021/07/05(月) 17:10:55 

    >>54
    そんなこと書いたら身バレしそうじゃない?なかなかいないよ。

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2021/07/05(月) 17:11:10 

    こんなヤツ、線路の上に転がしときゃいいよ

    +19

    -0

  • 70. 匿名 2021/07/05(月) 17:11:21 

    こんな常習者を世に放つなんて、次の犠牲者が出るに決まってるのに…
    司法なんとかならないのかな

    +28

    -0

  • 71. 匿名 2021/07/05(月) 17:11:30 

    >>41
    検索したら出てきたけど、ブ男って感じではないね。

    +3

    -9

  • 72. 匿名 2021/07/05(月) 17:11:41 

    町田の女性宅も押し入ってるけど
    派遣型風俗の人にも危害加えてお金奪ってるって見たよ
    他にも余罪あるよね

    +69

    -0

  • 73. 匿名 2021/07/05(月) 17:11:41 

    こんな奴のせいで心身ともに傷つく人が多数。
    許されない。

    +42

    -1

  • 74. 匿名 2021/07/05(月) 17:11:52 

    >>65
    それなのに何か起きると
    「これだから日本人はー」「日本人がー」っていう書き込みが必ずあるんだよね。
    ナニジンなんだろう。

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2021/07/05(月) 17:12:03 

    >>43
    それが若さってやつよ!

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2021/07/05(月) 17:12:22 

    射殺でええで

    +21

    -0

  • 77. 匿名 2021/07/05(月) 17:12:30 

    縁切られて母親に対する執着心とか期待みたいなものが歪んで女性に向かっているのかな

    +40

    -0

  • 78. 匿名 2021/07/05(月) 17:12:46 

    ほんと犯罪者に甘いんだよ。
    再犯してるやつばっかりじゃん。
    なんで善良な市民が怯えなから暮らさなきゃならんのよ。

    +57

    -0

  • 79. 匿名 2021/07/05(月) 17:12:55 

    親子の縁切りたいほどのモンスター息子を生み出してしまうってマジやばいな……

    +30

    -0

  • 80. 匿名 2021/07/05(月) 17:13:19 

    大人になってから伝説とか永遠とか愛とか真顔で言ってる奴はだいたいアタオカさん

    +25

    -1

  • 81. 匿名 2021/07/05(月) 17:13:23 

    >>60
    無責任だ責任とって被害者に賠償して欲しい。どこかの議員さんみたいに身を呈してでも阻止すべき。

    +6

    -17

  • 82. 匿名 2021/07/05(月) 17:13:33 

    >>14
    人格障害じゃないだろうか

    +88

    -0

  • 83. 匿名 2021/07/05(月) 17:13:48 

    >>68
    ちょっと脚色してるので大丈夫です
    ありがとう

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2021/07/05(月) 17:14:12 

    >>1
    伝説の終わりの始まり

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2021/07/05(月) 17:14:28 

    >>19
    親が勘違いさせる場合もあるよね
    一人息子とか特に
    祖母も一緒になって

    +30

    -1

  • 86. 匿名 2021/07/05(月) 17:14:36 

    ネットカフェや漫画喫茶の評判が悪くなりそう

    確か、個室タイプで中を覗けない構造だから、警察と犯人が電話でやり取りしてたんだよね?

    +17

    -0

  • 87. 匿名 2021/07/05(月) 17:14:54 

    >>50
    親御さん、周りに説得してくれるような人がいて、籍抜く判断もできるようだし
    子と同類の親だったら籍抜くどころか説得してくれる人もきっといないよ

    +59

    -2

  • 88. 匿名 2021/07/05(月) 17:15:02 

    >>3
    始まってもいない

    +51

    -0

  • 89. 匿名 2021/07/05(月) 17:15:35 

    >>77
    縁切られるような事するのがまずやばい

    +24

    -0

  • 90. 匿名 2021/07/05(月) 17:15:45 

    >>64
    てててて......oh......

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2021/07/05(月) 17:16:01 

    >>1
    ありったけの〜

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2021/07/05(月) 17:16:07 

    ヤバイ男が多すぎる

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2021/07/05(月) 17:16:40 

    >>63
    簡単じゃなかったはずだよ
    要件満たして色々赤裸々に事情書いてようやく認められる
    申請すれば通るもんでもない
    それとあなたは私怨の塊みたいな書き込みしてるけど、法的な話と現実をごっちゃにしているね

    +71

    -8

  • 94. 匿名 2021/07/05(月) 17:17:17 

    記事読んだけど高校退学して事件起こすまでどう生きてきたのか全くわからないね
    借金がなんの借金かもわからないし、3年前の事件を起こす前に富山の更生施設にいた理由もよくわからない
    10年前に親に縁を切られたのならどうやって生活してたのか?

    +27

    -1

  • 95. 匿名 2021/07/05(月) 17:17:31 

    >>1
    悪いけど、ネカフェを利用するような人の一部には前科もので更正も出来ないような危険な人がいるから照会出来るとか女性がひとりで対応しないような措置がとれるようになってほしい

    +99

    -0

  • 96. 匿名 2021/07/05(月) 17:17:45 

    >>86
    計画的で覗けないよう隙間を塞ぐためのガムテープもってたんじゃなかったっけ

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2021/07/05(月) 17:17:54 

    >>66
    そうだよね。
    でも籍は抜いたとて、我が子であることは変わらぬ事実だから、こんな事件ばかり起こされていたたまれないだろうね。

    +47

    -0

  • 98. 匿名 2021/07/05(月) 17:17:59 

    >>35
    禁句みたいになってるけど、可能性はあると思う。

    +10

    -32

  • 99. 匿名 2021/07/05(月) 17:18:54 

    >>1
    親、ちゃんと面倒見ろよって思ったけど、やっぱりシングルマザー。

    +3

    -24

  • 100. 匿名 2021/07/05(月) 17:19:00 

    卒業文集って、恥ずかしいこと書いたらダメね。
    後のまつりだけどさ。
    晒されない人生を送ろうと強く思う。

    +19

    -0

  • 101. 匿名 2021/07/05(月) 17:19:26 

    あったまよっわ

    +3

    -1

  • 102. 匿名 2021/07/05(月) 17:20:02 

    >>81
    40歳で、縁をきられて、それでも親出てこいと!?

    +29

    -4

  • 103. 匿名 2021/07/05(月) 17:20:09 

    40のモテないおっさん草

    +6

    -1

  • 104. 匿名 2021/07/05(月) 17:20:23 

    マジこんな子供ならいない方がマシだわ⤵︎⤵︎

    +29

    -1

  • 105. 匿名 2021/07/05(月) 17:20:28 

    知能指数どれくらいなんだろ?
    知障かボーダーかアスペ尊大型か何かしらありそう。
    だからと言って罪はしっかり償え。

    +45

    -0

  • 106. 匿名 2021/07/05(月) 17:20:40 

    >>63
    できるよ
    知人はとある事情で分籍した
    犯罪とは無縁だし毒親でも財産絡みでもない

    +23

    -7

  • 107. 匿名 2021/07/05(月) 17:20:49 

    学生時代とかどんな感じだったのか気になる

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2021/07/05(月) 17:21:04 

    いっこうにマジキチって減らんのな。

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2021/07/05(月) 17:21:12 

    >>86
    こいつのせいで、リモートで働く人や事情があってネカフェにいる人が居場所なくなったりはよくないよね

    +18

    -0

  • 110. 匿名 2021/07/05(月) 17:21:30 

    ・・・

    人権無視で言うと、
    石器時代から、こういう失敗作・・・は、何千人かに1人は産まれたと、思うよ。
    仕方がない。

    +24

    -0

  • 111. 匿名 2021/07/05(月) 17:21:59 

    >>24
    まっレーサーやハリウッド俳優もメチャ稼いでるのはほんの一握りの人間だからね。案外10億くらいならそこそこ活躍して現実味がある。
    けどレーサーもハリウッド俳優もスタート地点に立つことさえ超難関。

    +24

    -1

  • 112. 匿名 2021/07/05(月) 17:22:28 

    >>86
    私この事件以来、一人カラオケとかも閉鎖的な空間が怖くなったよ。
    男性とすれ違うのも怖い。ナイフとか持ってないか…とか疑ってしまう。

    +18

    -0

  • 113. 匿名 2021/07/05(月) 17:22:32 

    >>82
    自己愛性パーソナリティ障害っぽいなと思った

    +50

    -0

  • 114. 匿名 2021/07/05(月) 17:22:32 

    >>3
    死刑でよろしいですね。
    こんな奴生かしておく価値はない。

    +70

    -0

  • 115. 匿名 2021/07/05(月) 17:22:34 

    >女性襲撃の常習犯
    なんで常習できるの?なんで捕まってないの?本当に男から女への犯罪にはとことん甘い国だね。

    +48

    -0

  • 116. 匿名 2021/07/05(月) 17:22:34 

    こういう人間もどきは島に隔離した方がいいらしいよ。
    社会に出したらあかん種類

    +15

    -0

  • 117. 匿名 2021/07/05(月) 17:22:42 

    >>7
    中二病も女性襲撃する奴なんていないだろ

    +29

    -1

  • 118. 匿名 2021/07/05(月) 17:23:02 

    >>93
    違うわ。本当に親子の縁は切れないんだよ。分籍したら、戸籍に載ってないから切れたって思うだけで、法的には全然切れない。
    孤児院育ちの人で、産みの親の顔も知らないような人の元へ
    「お母さんが施設にいるから面倒見ろ」
    って役所が通知よこすじゃない?あれと一緒。

    +26

    -4

  • 119. 匿名 2021/07/05(月) 17:24:57 

    >>18
    何で犯罪者を何回も世に放つかな日本は。
    再犯の報道ばっかり見てるわ。
    性犯罪で7回か8回裁判された男もいるしね。
    再犯でね。

    +44

    -0

  • 120. 匿名 2021/07/05(月) 17:24:58 

    >>35
    下劣な妄想はやめろ、犯罪被害者はいつもあることないこと言われてくるしむんだ
    お前のやってることは犯罪への加担、加害と気付け

    +82

    -3

  • 121. 匿名 2021/07/05(月) 17:24:59 

    一生刑務所から出すな!

    +7

    -1

  • 122. 匿名 2021/07/05(月) 17:25:18 

    >>106
    分籍は親子の縁を切ったつもりにはなれるけど、縁は切れないんだよ。
    分籍で親子の縁を切れると思い込む人がいたら気の毒。

    +21

    -1

  • 123. 匿名 2021/07/05(月) 17:25:21 

    レーサーになりたいのなら金持ちの家に生まれて
    幼少期からカートレースに出続けないと駄目
    こんな常識も教えてもらえてない時点でお察し。

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2021/07/05(月) 17:26:17 

    町田にいたんだ、、、町田近いから怖いなぁ。平穏な毎日送ってるからたまにこういう異常者が穏やかな日常の中にポツっといると思うと本当に怖い。

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2021/07/05(月) 17:26:19 

    >>69
    片付けるの大変だから丈夫な袋に入れてからね!

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2021/07/05(月) 17:26:32 

    >>3
    まともに女性に相手にしてもらえないから襲ってるだけの恥ずかしい人間だよね

    +64

    -0

  • 127. 匿名 2021/07/05(月) 17:26:48 

    >>1
    中学校の文集でそれとは年齢の割に随分幼かったんだ

    +26

    -1

  • 128. 匿名 2021/07/05(月) 17:27:26 

    更生する気のない人は野に放たないで

    +16

    -0

  • 129. 匿名 2021/07/05(月) 17:27:55 

    何年で刑務所からでてくるわけ?
    頭おかしいから刑務所から出さないで

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2021/07/05(月) 17:28:01 

    日本人?

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2021/07/05(月) 17:28:05 

    >>2
    産まれてきちゃいけなかった人間って本当にいるんだね…

    +46

    -0

  • 132. 匿名 2021/07/05(月) 17:28:29 

    >>128
    軽く言わせてもらうけど死刑でいいよね

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2021/07/05(月) 17:28:35 

    >>14
    更生なんてしないだろうし死刑でいいわ
    被害者の女性が可哀想だ

    +103

    -0

  • 134. 匿名 2021/07/05(月) 17:29:39 

    ほんとそれ!
    絶対再犯しそう
    更正もムリだろうから、絶対出さないでほしい

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2021/07/05(月) 17:29:54 

    >>4
    女狙うってとこがもう卑怯すぎて草

    +14

    -1

  • 136. 匿名 2021/07/05(月) 17:30:19 

    刑務所も税金掛かるから、こう言う奴は人権なくして拘束だけしといてヤバそうな地区にポイしちゃえばいいのに。
    それか強い新薬の実験台とか。

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2021/07/05(月) 17:30:25 

    人を殺してない以上、死刑は重すぎるとは思うけど、死んだほうが確実にいい人間っているよな。
    周りだけでなく本人もプライド高いのに地を這って生きるのは辛かろう。

    +13

    -0

  • 138. 匿名 2021/07/05(月) 17:30:57 

    お母さんてどうしても息子だからってことで庇ったり完全に突き放したり出来ないことが多いもんだけど(知り合いの説得があったとはいえ)籍抜かなきゃならないくらいよっぽどヤバい奴だったんだろうね。

    +35

    -0

  • 139. 匿名 2021/07/05(月) 17:31:46 

    >>98
    こんな野獣みたいな男に個室に連れ込まれて2時間誰も気付かなかったんでしょ
    何もされてないはずないよ

    +6

    -19

  • 140. 匿名 2021/07/05(月) 17:32:10 

    >>1
    籍を抜いて縁を切るって出来るんだ。驚いた。
    子供側からは出来ないよね?親は子供を捨てられるのに子供はどんな毒親だろうと扶養の義務を押し付けるっておかしくない?

    +56

    -0

  • 141. 匿名 2021/07/05(月) 17:32:31 

    自分がこのおっさんの親だったら再犯しないように心中とかしちゃってるかも知れない…
    またすぐ出てくるんだろうなぁ

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2021/07/05(月) 17:32:36 

    だから女性を襲ったような奴には、GPSを埋め込んで管理するか、死刑として処分して下さい

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2021/07/05(月) 17:33:10 

    >>5

    本当それ!なんでなん?
    ちん棒切り落として北朝鮮に島流し

    +167

    -0

  • 144. 匿名 2021/07/05(月) 17:33:14 

    >>136
    こう言う人間を国が野放にしちゃダメでしょ。

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2021/07/05(月) 17:34:41 

    >>132
    全然良い
    何なら親が責任もって処分してほしい
    理解する

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2021/07/05(月) 17:35:32 

    >>66
    え?そうなの?
    親が野放しにしてなけりゃ他人様に迷惑かけることなかったのにって思ってしまった。
    責任持って始末してほしい。

    +24

    -6

  • 147. 匿名 2021/07/05(月) 17:35:53 

    >>1
    要らん家族の籍はバンバン抜こう!

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2021/07/05(月) 17:35:59 

    >>6
    税金の無駄、川向こうにやってしまえ。

    +26

    -0

  • 149. 匿名 2021/07/05(月) 17:36:33 

    >>146
    どこも読まないで書き込みするタイプか

    +11

    -3

  • 150. 匿名 2021/07/05(月) 17:37:32 

    >>141
    殺して隠すかな。心中までしとうない。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2021/07/05(月) 17:37:35 

    >>7
    いやガチで病気だと思うよ
    知的障害とかかな

    +33

    -0

  • 152. 匿名 2021/07/05(月) 17:38:04 

    「10億えええんん」て何笑
    頭悪そう。

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2021/07/05(月) 17:38:26 

    >>35
    楽しいか?地獄に堕ちろ。

    +45

    -2

  • 154. 匿名 2021/07/05(月) 17:38:30 

    国籍知らないけど、火病かと思った

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2021/07/05(月) 17:39:13 

    子供増やせ増やせって税金ばら撒いて、
    不妊治療費も助成して、
    こんなキチガイが生まれるかもと思うとなんか絶望する

    +6

    -2

  • 156. 匿名 2021/07/05(月) 17:40:01 

    早くから問題行動出てたようだけどその前の生育環境がわからないと個人の問題なのか家庭にも問題があったのか判断できない

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2021/07/05(月) 17:40:30 

    >>106
    分籍じゃ親子関係は切れないよ

    +14

    -1

  • 158. 匿名 2021/07/05(月) 17:40:34 

    >>1
    わざわざ町田に来るな。
    町田のスタンガン犯は三名逮捕された模様。

    +10

    -0

  • 159. 匿名 2021/07/05(月) 17:43:14 

    >>1
    親子の縁て切れなくないか?

    うちも旦那の親がやばくて色々と調べたけど、日本は直径親子の縁を切ることは難しかったよ。

    子供側からなら特別養子縁組で抜けることができるけど、親側からなら誰か子供の特別養子縁組先を探して、しかも成人してるなら本人の同意ないと無理だと思う。

    こんな人の親権者になる人いるの?

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2021/07/05(月) 17:45:00 

    永遠の中二病
    一生懸命育てた末路がこれだと親御さん気の毒

    +0

    -4

  • 161. 匿名 2021/07/05(月) 17:45:46 

    >>53
    言うでしょ。

    +3

    -3

  • 162. 匿名 2021/07/05(月) 17:45:51 

    >>35
    すごい!
    猿ががるちゃんに書き込んでる!

    +18

    -2

  • 163. 匿名 2021/07/05(月) 17:48:56 

    >>5
    もう社会問題だよね、親が放棄、かつ周りの人間5人の署名が有れば強制収容して労働させるとか新しい今の時代に合った法を考えて欲しい。
    人権侵害ギリのところで収容して欲しい

    +180

    -2

  • 164. 匿名 2021/07/05(月) 17:49:19 

    私が親ならこの世からおさらば
    させる

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2021/07/05(月) 17:49:24 

    >>41
    顔面が標準以上でも雰囲気がキモいとモテないよ。
    記事には目立たなくてヌメっとした感じだったと書かれてたしモテてないと思う。

    学生時代って面白いとか優しい、話しやすいとか、スポーツ得意で校庭や体育館でみんなの視線を集める男子がモテてた記憶。

    +16

    -0

  • 166. 匿名 2021/07/05(月) 17:49:39 

    気持ち悪くて全文読んでないけど、恐らく借金あって人生上手くいってなかった感じ?そこまでは同情するけど、なんっっっで女性が捌け口になるの?生涯苦しめ地獄に落ちろ

    +9

    -1

  • 167. 匿名 2021/07/05(月) 17:52:04 

    この事件には憤りしか感じない。
    被害者の子は亡くなってはいないけど心は殺されたようなもんだと思う。被害者本人も被害者家族もこれからの事を考えると気の毒。

    +14

    -0

  • 168. 匿名 2021/07/05(月) 17:55:17 

    林(リン)

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2021/07/05(月) 17:55:29 

    >>118
    いやそれ戸籍に載ってるんだってば

    +8

    -0

  • 170. 匿名 2021/07/05(月) 17:56:04 

    こういったやつら、本当に気持ち悪い
    被害最小限にするためにも切り取っちゃいかんのか?!

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2021/07/05(月) 17:56:30 

    何をしたら親から縁を切られるほどの借金ができるわけ?

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2021/07/05(月) 17:57:35 

    >>118
    それは手を尽くされて関係ありそうな人物を手当り次第探されて見つけられただけだよ

    +16

    -0

  • 173. 匿名 2021/07/05(月) 17:58:07 

    ネットカフェの店員さん、大変だったよね
    狭い空間で知らないおっさんと缶詰めで
    トイレも行けず
    何されるか分からないし怖かっただろうな

    +14

    -2

  • 174. 匿名 2021/07/05(月) 17:58:29 

    言葉悪いけど、やはり子供産むのは一種の“博打”だよね。いくら子育てに奮闘しても、子供が精神疾患なら人生積む。

    +13

    -4

  • 175. 匿名 2021/07/05(月) 17:59:21 

    >>35
    最低

    +19

    -2

  • 176. 匿名 2021/07/05(月) 17:59:34 

    >>6
    塀内でも凶悪な人と同室も追加で

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2021/07/05(月) 17:59:37 

    >>171
    借金ていっても闇金だろうし、言葉や常識の通じない輩連中とも付き合ってたんだろうね
    あと借金以外にも色々理由あると思う

    +10

    -0

  • 178. 匿名 2021/07/05(月) 18:00:30 

    親子の縁は切れるのか切れないのかどっちなんだい

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2021/07/05(月) 18:01:24 

    >>166
    そういう癖(へき)だよ。
    アドレナリンが分泌して快感する。

    +4

    -1

  • 180. 匿名 2021/07/05(月) 18:01:26 

    おばさん通ります。

    ①同じ40なのに情けない。
    ②デカイ事を、語る奴に限って、ろくなもんじゃない。(男女問わず)
    ③自分を、冷静に…客観視。できない人。
    ④四十路になったら、そんな自分を受け入れながら、生活するしかないんだよ。

    迷惑しか起こさない年齢なんだから、諦めなさい。
    諦めきれない奴が、こうなるんだよね…。

    +17

    -0

  • 181. 匿名 2021/07/05(月) 18:01:40 

    >>63
    「縁を切る」というのは法的にはどういう手続きの事を言うんだろうね?
    そもそも「縁」って言葉が観念的だし具体性に欠ける。

    +19

    -0

  • 182. 匿名 2021/07/05(月) 18:04:51 

    >>127
    昭和のクラスのお調子者はこんなもん
    もしぼっちでこれならビビるけど

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2021/07/05(月) 18:05:29 

    お前の伝説は誰も記憶してない

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2021/07/05(月) 18:06:16 

    >>169
    役所って分籍しても、元の戸籍を辿るくらいは朝飯前なんだよ。

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2021/07/05(月) 18:06:48 

    ネットカフェでとっ捕まえる時に射殺で良かった

    +10

    -1

  • 186. 匿名 2021/07/05(月) 18:07:00 

    >>102
    きっと若い頃からおかしいでしょ。人様に迷惑かける予測はできたはず。そんなやつをわかっていて放置とか無責任。逸脱した行動取るってことは精神科で相談すべき。まあ結局親も知的に低いんだろうね。代々ね。

    +5

    -6

  • 187. 匿名 2021/07/05(月) 18:09:48 

    >>14
    障害を盾にするから健常者扱いでいいよ

    +67

    -0

  • 188. 匿名 2021/07/05(月) 18:11:10 

    >>61
    身分証がいらない、女性スタッフ一人で鍵つきの部屋を担当させる、いつ事件が起こってもおかしくない環境だったと思うわ。

    +11

    -0

  • 189. 匿名 2021/07/05(月) 18:11:24 

    自分より弱い奴にしかイキレなくてだっさ。

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2021/07/05(月) 18:13:04 

    もう殺処分しましょう。

    +5

    -2

  • 191. 匿名 2021/07/05(月) 18:13:26 

    >>6
    イヤイヤまずは病院

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2021/07/05(月) 18:18:21 

    マジでてくんな。こんなに罪重ねて死刑やろ。

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2021/07/05(月) 18:19:05 

    >>1
    4日前にそんなことしといてなんで、出てこれてんの?

    +16

    -0

  • 194. 匿名 2021/07/05(月) 18:19:19 

    頭おかしいんですね。

    一生世に出てくるな。

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2021/07/05(月) 18:21:15 

    >>93
    横だけど、今の日本の法律では親子どころか兄弟など血縁関係にある人間を「赤の他人である」ことにする手続きは存在しない。

    分籍したり、ストーカーから身を守るために住民票ら戸籍の交付や閲覧に制限をかけて自分の居場所を隠したり、血縁の近い相手が生活保護申請したときに扶養できますか?みたいな通知を拒否することはできるけど。

    +9

    -0

  • 196. 匿名 2021/07/05(月) 18:22:24 

    気持ち悪!
    こんなんじゃ出てきても絶対また犯罪犯すよね?怖いんだけど!

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2021/07/05(月) 18:22:32 

    >>118
    法的、の意味がわかってないんだね
    行政窓口レベルで辿れたとしても、扶養義務なんてないんだからほっとけば

    +14

    -1

  • 198. 匿名 2021/07/05(月) 18:23:27 

    >>191
    なんで?この人に必要?

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2021/07/05(月) 18:24:43 

    軽度知的障害ありそう

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2021/07/05(月) 18:25:21 

    >>1
    中学の卒業文集を見る限り ちょっとイタイ中学だね。 そのイタイのが そのまま大人になっちゃったんだな。 弱い者ばかりに手を出す卑怯なヤツだね。

    +15

    -0

  • 201. 匿名 2021/07/05(月) 18:27:07 

    >>161
    独身の妄想乙

    +1

    -3

  • 202. 匿名 2021/07/05(月) 18:27:12 

    >>178
    切れるよ
    ただ今回の事件みたいに、辿られてしまうことがあってもおかしくない
    でもそれは別の次元の話だから

    +4

    -1

  • 203. 匿名 2021/07/05(月) 18:29:00 

    除籍しただけなのかもね

    +5

    -0

  • 204. 匿名 2021/07/05(月) 18:31:24 

    殺処分一択

    +9

    -1

  • 205. 匿名 2021/07/05(月) 18:34:11 

    >>93
    何でこんなにプラス付いてるんだろう?実際に法律上親子関係を断つ方法は日本にはありませんよ。
    夫婦と養子は離婚、離縁ができるけど、親子や兄弟と法律上の関係を断つ方法はない。

    +12

    -0

  • 206. 匿名 2021/07/05(月) 18:36:42 

    >>1
    漫画のキャラみたいに強い男や女でも格闘の強い女に勝負いとむなら伝説でしょうが、弱そうな女ばっかり狙うのは伝説でなく恥だろ

    +22

    -1

  • 207. 匿名 2021/07/05(月) 18:44:01 

    >>205
    コメ主ですが、この犯人の親がやった親子の縁を切る=分籍だと思って書きました
    結婚もしてない子供を分籍するのは書類書くの大変なので

    +8

    -2

  • 208. 匿名 2021/07/05(月) 18:45:03 

    孤児院育ちで毒親持ちがギャーギャー言うから話ずれちゃうんだよ

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2021/07/05(月) 18:45:45 

    父親は?

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2021/07/05(月) 18:51:55 

    >>85
    大抵の親って、息子と娘じゃ躾けの厳しさ変えるからね。

    息子→言っても覚えない、理解してないからしょうがない=男の子だから多少はアホでもしょうがない

    娘→言うと覚える、理解する=女の子なんだからしっかりしなさい

    みたいな

    +24

    -1

  • 211. 匿名 2021/07/05(月) 18:52:19 

    >>14
    なにかしら病的なところはありそう
    ただ精神疾患ありとか精神科通院歴ありだからって無罪ってわけじゃないからね
    精神疾患でもほとんど責任能力ありで有罪になるから
    勘違いしてる人多すぎるよ

    +37

    -0

  • 212. 匿名 2021/07/05(月) 18:56:09 

    >>54
    私なんて中学生の頃アメリカ人だったよ。英語で書いてた。
    あれを晒されると思うと十分抑止力になるな🤔

    +19

    -0

  • 213. 匿名 2021/07/05(月) 19:07:00 

    なんだコイツ

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2021/07/05(月) 19:36:07 

    極刑だぞい

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2021/07/05(月) 19:45:16 

    >>159
    お母さんだけ籍を抜いた(離婚)て事かな?

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2021/07/05(月) 19:48:03 

    >>5
    日本の司法は加害者の味方だから

    +39

    -0

  • 217. 匿名 2021/07/05(月) 19:53:18 

    >>146
    間違えてプラス押してしまった。
    親の責任だけではどうにもならない事もあると思う。
    サイコパスって分かってたら最初から産む人なんて居ないよ。

    +25

    -1

  • 218. 匿名 2021/07/05(月) 19:56:15 

    >>99
    なんでこれマイナス?

    +0

    -5

  • 219. 匿名 2021/07/05(月) 20:04:50 

    この糞男が女性を襲いまくっていたなんて情報いらんよ
    ネカフェの女性店員さんも酷いことされていたのでは?とか余計な憶測を生むだけじゃん
    女性店員さんへのセカンドレイプを防ぐ為にもうこの事件と犯人には触れなくていいよ

    +5

    -3

  • 220. 匿名 2021/07/05(月) 20:17:11 

    >>13
    一人でムーンライト伝説でもしてろって感じよね。

    +7

    -0

  • 221. 匿名 2021/07/05(月) 20:17:26 

    >>174
    時代が悪かったかなとも思うよ
    今は「ちょっと普通じゃない」レベルでも誰かしらが気づいてくれたりして相談先も見つかるけど
    昔は意思疎通かとれないレベルの人しかそういう相談先はなかったんじゃないかな
    あとは親の見栄もあって相談できなかったりとか
    こういう人は子供の頃からいろいろおかしいところあったと思う

    +10

    -0

  • 222. 匿名 2021/07/05(月) 20:21:06 

    どうやったらこんな人間が出来上がるんだろう。発達障害とかもあるのかな。
    うちも息子が二人いるから生い立ちがとても気になります。

    +13

    -0

  • 223. 匿名 2021/07/05(月) 20:21:27 

    >>113
    同意。誇大性が自己愛っぽい。
    3大精神疾患のうつ、双極性、統失はまだ薬で寛解するけど、人格障害B群は打つ手なくて野放しだからね。凶悪犯罪者は大抵人格障害と発達か軽度知的併発くさい。

    +33

    -0

  • 224. 匿名 2021/07/05(月) 20:25:59 

    >>21
    元記事3ページ目に載ってる現在の写真が見た目からして…

    今の時期に駅でノーマスクで1人でヘラヘラしたり怒鳴ったり、女性ばかり狙ってぶつかってそうなタイプ。

    +6

    -0

  • 225. 匿名 2021/07/05(月) 20:30:53 

    >>131
    宅間の母親が宅間を妊娠した時に「これはあかん。堕ろしたい。」と父親に訴えていた話思い出した。

    +21

    -0

  • 226. 匿名 2021/07/05(月) 20:32:22 

    >>215
    離婚しても親子関係は切れないんだよ。子供が養子縁組して出ていかないかぎり。

    +7

    -0

  • 227. 匿名 2021/07/05(月) 20:35:03 

    >>224
    瞳孔開いてるね

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2021/07/05(月) 20:36:41 

    >>223
    堺町の殺人鬼の岡庭容疑者も、あの手のタイプは治療不可だって医療少年院の精神科医やってた医者が言ってたよ。
    でもその治療不可な人間をどうにかする制度がないから野放しにせざるを得ないんだって。怖すぎるよね。

    +39

    -0

  • 229. 匿名 2021/07/05(月) 20:37:07 

    情報ないから仕方ないけど
    学生時代の文集なんていらないわ
    40だよ?こいつ
    成人から20年どんな感じで生きてきたの?
    それが知りたい
    市橋やらサイコパス女子大生やら

    +5

    -0

  • 230. 匿名 2021/07/05(月) 20:42:39 

    「僕の伝説はこれから始まるのです」大宮ネットカフェ立てこもり犯40歳は“女性襲撃”の常習犯だった

    +1

    -1

  • 231. 匿名 2021/07/05(月) 20:45:36 

    >>33
    普通にいるし、あちこちで問題起こしていても野放しだよ
    親もおかしくて一緒にヘラヘラしてるだけで叱ったり正したり全然しない人で、うちの子可愛いでしょ?可愛がって下さいね~困った時はお互い様だから~で他人に丸投げ
    (※相手が助けることは無い)

    教師に訴えても関わりたくないからかナチュラルにスルーされ話題を変えられる
    今思えばそういうことか…だけど
    当時は何故やりたい放題してる人間を誰も注意しないのか見てみぬふりするのか解らなかったよ

    +22

    -0

  • 232. 匿名 2021/07/05(月) 20:49:08 

    >>5
    刑務所入れば更生するって前提やめてくれよ!
    被害者がかわいそうすぎる!

    +122

    -0

  • 233. 匿名 2021/07/05(月) 20:53:27 

    >>229
    学生時代から変な奴(誇大妄想や虚言癖や暴力的な人)は20代で更に変になり…って変さに磨きをかけていく変人エリートなんだよ
    突然変異でなるわけじゃなく、元から凄く変な人っているのよ
    人として当たり前に持ち合わせてる感情や気持ちが無いから罪悪感も無いし反省もしない
    見た目は普通に見えるけど全く違う独自の価値観で動いて生きてる

    多分何度捕まっても反省しないし治らないよ
    人格障害じゃないかな…罪悪感持たない人、いるよね

    +9

    -0

  • 234. 匿名 2021/07/05(月) 20:55:55 

    >>1
    卒業文集の内容が小学生かと思った。
    レーサーやハリウッドスターって、仮に自分がその時なにか行動してたらまだしも現実味がなさすぎて、中学生を卒業する年齢になっても自分を客観視できなさすぎて怖い。

    +28

    -0

  • 235. 匿名 2021/07/05(月) 20:58:48 

    何が問題って
    これだけの性犯罪と暴力的な前科者を
    すぐに釈放してること。

    なんで出すの?人を傷つけておいて繰り返してる時点でもう更生なんて夢物語でしょ。

    前科4犯とか意味わからん。


    +29

    -0

  • 236. 匿名 2021/07/05(月) 21:21:39 

    >>193
    パパ活女性相手だったからって被害届が受理されなかったから ちゃんと取り合ってればこんなことにはならなかったかもしれないのに

    +26

    -0

  • 237. 匿名 2021/07/05(月) 21:22:32 

    一切反省してないんだ

    林一貴容疑者の前科がヤバい「更生ゼロ」大宮立てこもり事件 | しゅふちゃんの知恵袋
    林一貴容疑者の前科がヤバい「更生ゼロ」大宮立てこもり事件 | しゅふちゃんの知恵袋shufumen.com

    林一貴容疑者(はやしかずたか)が大宮駅前のネットカフェ「マンボープラス大宮西口店」で女性店員を人質に取り立てこもりましたが、約32時間後に逮捕されました。 林かずたか容疑者には東京都町田で犯罪の前科がありました。林一貴容疑者の前科についてや顔画像、家...

    +7

    -0

  • 238. 匿名 2021/07/05(月) 21:22:40 

    >>1
    …やべぇ
    高校で有名人と結婚して子供何人産んで~って書いてた奴がいたけど
    (当然書き直すよう再提出求められてた)
    ソイツ、重度の虚言癖で既に悪い意味で危険人物扱いの有名人だったの今、思い出した

    問題行動取るヤバイ人ってやっぱり同じようなことしてる
    共通項多すぎて草生えるwww


    +17

    -0

  • 239. 匿名 2021/07/05(月) 21:25:09 

    >>225
    元々母親もすでかな精神病んでる人だったから…その女と二人目の子作りして産ませる父親もどうかしてるようだったけど 初めての男の子だから父親は欲しかったみたい

    +6

    -0

  • 240. 匿名 2021/07/05(月) 21:28:50 

    >>228
    ほんとGPS埋めこんで欲しい。

    +19

    -0

  • 241. 匿名 2021/07/05(月) 21:30:32 

    >>239
    上に兄貴いなかった?

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2021/07/05(月) 21:35:22 

    だからこういう記事やめなって
    犯人に強姦の前科があるなんてわかったら、5ちゃんの糞男共がネカフェ店員さんにゲスな妄想するだけじゃん
    それともそれが狙いなのか?

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2021/07/05(月) 22:06:32 

    自分より弱い女性しか襲わないゴミ野郎じゃん!

    +7

    -0

  • 244. 匿名 2021/07/05(月) 22:16:34 

    >>47
    何が可哀想なの?自分が作った人間が人襲いまくってるのを放置してるのに。

    +15

    -13

  • 245. 匿名 2021/07/05(月) 22:23:04 

    >>1
    容姿にコンプレックスがあったと言う割には夢はハリウッドスターか。

    +4

    -0

  • 246. 匿名 2021/07/05(月) 22:23:08 

    >>1
    ハリウッドスターってww
    劣等感の強い無能ほど周りを全部ごぼう抜きにできるような非現実的な夢を持ちがち

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2021/07/05(月) 22:31:08 

    >>99
    引き取らなかった父親も親だよ。
    引き取らった母親(シングルマザー)だけ貶すのはおかしいっていつも思う。

    +16

    -0

  • 248. 匿名 2021/07/05(月) 22:34:28 

    >>146
    だよね、親が片付けるしかないと思う

    +3

    -3

  • 249. 匿名 2021/07/05(月) 22:37:09 

    もうね、100人くらい被害者出ないと日本は何もしない。まじくそ。ストレス溜まるわ。

    +4

    -0

  • 250. 匿名 2021/07/05(月) 22:58:01 

    >>54
    めっちゃ面白いよ!!今日一番笑った!ありがとう!

    +9

    -0

  • 251. 匿名 2021/07/05(月) 23:16:32 

    >>46
    発達障害なのに適切な教育なり療育なりを親がしなかったんじゃないかと。

    +14

    -1

  • 252. 匿名 2021/07/05(月) 23:33:42 

    日本もアメリカみたいな三振法取り入れたら?
    前科何犯なのを誇ってんでしょ?
    塀の中は同窓会場・・・
    これ、5ちゃんじゃなくて2ちゃん時代の有名なコピペです。

    +5

    -0

  • 253. 匿名 2021/07/05(月) 23:37:57 

    >>1
    こんなに犯罪をしまくってなんですぐ出所させるんだろう。
    もう一生治らないだろうから、3回重犯罪を犯した人間は無期懲役にした方がいいと思う。
    これでまた出所したら同じ事件起こす

    +12

    -0

  • 254. 匿名 2021/07/06(火) 00:02:50 

    >>244
    これにプラスとかゾッとする

    万一自分の家族が犯罪者になったら、しかと受け入れてください。

    たとえば244の父親が犯罪者になったら、244やその母親、兄弟は社会的に抹殺され、街中で罵声を浴びたり、暴行を受けたりする日常をおくることになる。

    実際にある被害の記事を読んで考えが変わった。

    +8

    -6

  • 255. 匿名 2021/07/06(火) 00:10:01 

    >>5
    刑が軽いから。この手の犯罪やらかすやつは治らないからまたやるだろうね。

    +21

    -0

  • 256. 匿名 2021/07/06(火) 00:13:15 

    >>242
    5chでの被害者への無神経なセカンドレイプの書き込みは酷かった。Twitterとかにもいたけど。気分悪くなったよ。

    +6

    -0

  • 257. 匿名 2021/07/06(火) 00:14:00 

    死刑にしてほしい
    出てきたら間違いなくまた被害者が出る

    +8

    -0

  • 258. 匿名 2021/07/06(火) 00:18:12 

    >>1
    親は小さい頃どんな風に子育てしてたんだろう。
    放置か、与えすぎな環境か。
    そこが知りたい。
    何処で人間の形成間違ったんやろ。

    +8

    -0

  • 259. 匿名 2021/07/06(火) 00:18:13 

    >>254
    兄弟は関係ないと思うしむしろ被害者だと思うけど、親に対してはやっぱり思ってしまうところもあるよ。
    本人が持って生まれた性格がほとんどだと思うけど、本当に申し訳ないと思ってるのであれば自分が何かされてでも監視し続けてほしい。

    +11

    -6

  • 260. 匿名 2021/07/06(火) 00:43:10 

    >>106
    さすがガルちゃんw
    分籍の意味知ってて
    「できるよ」なんて言ってるの?
    分籍は戸籍を別にするだけ。
    分籍しても、戸籍を分けるだけで
    親兄弟(祖父母なども全て)との親族関係は、
    それまでと何ら変わらない。

    +5

    -0

  • 261. 匿名 2021/07/06(火) 03:08:09 

    >>253
    無期懲役じゃなくて死刑でいいです。
    この人のせいで何人の女性が被害にあってるの?
    出所してもまたやる×3回だよ。
    反省してないよ。

    +7

    -0

  • 262. 匿名 2021/07/06(火) 03:33:34 

    >>140
    子供からもできますよ
    やりました

    +8

    -0

  • 263. 匿名 2021/07/06(火) 05:23:09 

    そんなの無理だよ。親も年をとるんだから、子どもが成人に近いと体力的に抑えられない。
    精神科の長期入院とかを復活させる方がいい

    +3

    -0

  • 264. 匿名 2021/07/06(火) 05:28:19 

    発達か知的、もしくは両方なんだろうなあ…
    一生野放しとか怖すぎる

    +1

    -0

  • 265. 匿名 2021/07/06(火) 07:07:45 

    自己愛の典型

    +1

    -0

  • 266. 匿名 2021/07/06(火) 07:34:56 

    頭イカレポンチやんコイツ。
    苦しみ抜いて人生終わらせてくれ。

    +0

    -0

  • 267. 匿名 2021/07/06(火) 09:08:55 

    >>14
    ほんとそれ。職場に精神疾患隠して入ってきた男がいたけどヤバかった。パートさんに俺を怒らせたら大変な事になるって言ってみたり、突然泣きながら怒鳴り出したり。明らかに普通じゃないのに俺はすごいんだアピール凄かった。結局クビになったけど、犯罪者予備軍みたいな奴だったな。粘着質で会社のクチコミに悪口書いてるし。しかも本名で。

    +17

    -0

  • 268. 匿名 2021/07/06(火) 09:58:58 

    >>232
    こんな人が刑務所入って更生する?しないよねぇ

    +6

    -0

  • 269. 匿名 2021/07/06(火) 10:00:48 

    >>258
    放置か与え過ぎか、の2択でもないと思う
    その他の性格や環境も知りたいよね。

    +3

    -0

  • 270. 匿名 2021/07/06(火) 10:32:07 

    こういう事件犯す人って知能に問題あるの?少なくとも何かしら脳に障害あるよね。離島とか山奥にこういう人用の施設を作って、治療とか社会訓練、軽作業させて囲うのはどうなんだろ。

    +1

    -0

  • 271. 匿名 2021/07/06(火) 10:56:52 

    死刑

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2021/07/06(火) 13:04:45 

    >>258
    だいたいが与え過ぎ。
    生まれた時からクズ+親が与え過ぎがこの手の人になる。
    自身が気づいて性格を直さない限り無理。

    だけど死ぬまで気づかないし直さないからクズのまま。
    親も可哀想だけど、親の方が必然的に先に亡くなるから周りが大変だろうね。
    戸籍を分籍してもガールズみたいに

    周りが悪い!みたいな他人事叩きもあるから関係ないと思う。

    +2

    -0

  • 273. 匿名 2021/07/06(火) 13:46:45 

    死刑にして伝説を完結して差し上げろ

    +2

    -1

  • 274. 匿名 2021/07/06(火) 13:47:57 

    >>18
    本人も自分の頭の中ではもっと充実した人生を送れるだけのポテンシャルがあると思ってるんだろうし、頭の中の自分と現実の自分のギャップがこの年になっても認められないんだろうから、本人のためにも社会のためにも合法的に間引きしてあげたほうが幸せなんじゃないって思う

    +2

    -0

  • 275. 匿名 2021/07/06(火) 13:49:24 

    >>106
    これにプラスいっぱい
    やっぱりガルはバカばかり

    +2

    -0

  • 276. 匿名 2021/07/06(火) 18:25:46 

    >>80
    ストーカー系のやばいのは宿命だの運命だの真実の愛とか無性の愛が好き
    ストーカーはそれは全てもらう側であげる側は何のメリットもない
    ただの一方的な搾取しかも職場や学校で見かけて気に入っただけでのたまく
    学歴低い肉体労働者に多い

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2021/07/07(水) 03:14:07 

    自分語りで申し訳ないけど
    兄がこんな感じのパーソナリティ障害
    親の育て方に問題が〜って場合もあると思うけど、兄以外の兄弟は普通に育ってるし育て方に問題があったとは思えない、それくらい普通の親。
    兄は借金を繰り返す上に、警察沙汰もしばしば。
    本人はどんなに言っても反省の色なし。警察や弁護士に怒られても逆ギレする始末。
    普通に生活してる私やその他兄弟を恨んでいるのか嫌がらせをしたりものを盗んだりするし、
    家族に対しては殺してやるって脅してくるし気が狂いそう
    病院にも通院してるけど結局他人事だし誰も助けてくれない。どうすればいいかわからない…

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。