ガールズちゃんねる

40代くらいの男が線路脇を逃走 痴漢の疑いか 東横線・中目黒駅

128コメント2021/07/07(水) 16:19

  • 1. 匿名 2021/07/05(月) 14:53:18 

    40代くらいの男が線路脇を逃走 痴漢の疑いか 東横線・中目黒駅 【ABEMA TIMES】
    40代くらいの男が線路脇を逃走 痴漢の疑いか 東横線・中目黒駅 【ABEMA TIMES】times.abema.tv

     東急東横線の中目黒駅でけさ、男がホームから線路に降り、逃走した。  警視庁などによると午前8時半ごろ、東急東横線の中目黒駅で駅員から「男が線路に入って逃げた」と110番通報があったという。逃げたのは40代くらいの男。電車内で女性に対する痴漢の疑いをかけられ、電車を降りた後、突如ホームから線路に飛び降り逃走した。  警視庁は逃げた男の行方を追っている。


    +27

    -4

  • 2. 匿名 2021/07/05(月) 14:53:41 

    きんもー

    +92

    -4

  • 3. 匿名 2021/07/05(月) 14:53:55 

    はい、遅延行為で損害賠償!

    +181

    -4

  • 4. 匿名 2021/07/05(月) 14:54:07 

    冤罪?

    +38

    -25

  • 5. 匿名 2021/07/05(月) 14:54:14 

    なぜ逃げる

    +40

    -7

  • 6. 匿名 2021/07/05(月) 14:54:25 

    ガル男だろうか

    +36

    -0

  • 7. 匿名 2021/07/05(月) 14:54:25 

    ガチなら捕まってほしいけど、冤罪なら逃げた方が良いって言うよね。

    +204

    -17

  • 8. 匿名 2021/07/05(月) 14:54:55 

    痴漢よりやばいことになっちゃったね

    +13

    -0

  • 9. 匿名 2021/07/05(月) 14:54:55 

    感電してしまえばいい。

    +18

    -2

  • 10. 匿名 2021/07/05(月) 14:54:58 

    なんか変な男の犯罪のトピ多いね

    +17

    -2

  • 11. 匿名 2021/07/05(月) 14:55:08 

    G並に逃げ足が速い

    +22

    -0

  • 12. 匿名 2021/07/05(月) 14:55:09 

    冤罪だったらとにかく逃げるのがいいって聞いたことある

    +98

    -20

  • 13. 匿名 2021/07/05(月) 14:55:48 

    大脱走が脳内でBGMに流れた…

    +1

    -0

  • 14. 匿名 2021/07/05(月) 14:55:56 

    痴漢冤罪じゃなければ重罪だわ

    +6

    -0

  • 15. 匿名 2021/07/05(月) 14:56:05 

    >>1
    都内じゃたまにあるらしいね
    迷惑極まりない!

    +2

    -0

  • 16. 匿名 2021/07/05(月) 14:56:05 

    この男性が本当に痴漢をしたのなら捕まえてちょん切って欲しい。
    冤罪だと証明するのが難しいらしいから逃げたくなるのも分かるかも。

    +96

    -5

  • 17. 匿名 2021/07/05(月) 14:56:39 

    ちょうどラッシュの時間じゃん…うわぁ…

    +10

    -0

  • 18. 匿名 2021/07/05(月) 14:56:41 

    >>12
    そりゃあ犯罪しても逃げるでしょ?笑

    +16

    -13

  • 19. 匿名 2021/07/05(月) 14:56:42 

    >>16
    麻酔なしでちょん切ってほしい!

    +9

    -1

  • 20. 匿名 2021/07/05(月) 14:56:53 

    線路を走って逃げて遅延させて電柱に登った千葉の痴漢と同じ思考

    +7

    -0

  • 21. 匿名 2021/07/05(月) 14:57:11 

    また冤罪で人1人が犠牲になるのか...

    +1

    -15

  • 22. 匿名 2021/07/05(月) 14:58:04 

    >>4
    冤罪だったらこうやって逃げろ、ってずっと前にネットか何かで読んだ気がする
    連れて行かれたら終わり、って聞くけど実際どうなんだろう?

    +102

    -6

  • 23. 匿名 2021/07/05(月) 14:58:07 

    本当に痴漢やったなら、せめていさぎよく逮捕されてほしい
    勇気を出して告発した被害者が気に病む事が無いように
    電車の遅延は、バカ男のせいです、被害者さんのせいでは無い!

    +18

    -1

  • 24. 匿名 2021/07/05(月) 14:58:31 

    >>7
    痴漢の有罪率って99%なんだよね。行列だっけ、冤罪かけられたらどうすればいい?って答えが逃げるしかないってやつ。

    +89

    -3

  • 25. 匿名 2021/07/05(月) 14:58:59 

    東京って電車の痴漢あるからやーよね

    +5

    -0

  • 26. 匿名 2021/07/05(月) 14:59:08 

    弁護士ですら逃げろってんだから世の(まともな)男性には同情する。

    +11

    -3

  • 27. 匿名 2021/07/05(月) 14:59:28 

    >>12
    冤罪って1%以下って聞いたことある
    冤罪冤罪、騒ぐ男たちは痴漢経験者

    +68

    -9

  • 28. 匿名 2021/07/05(月) 15:00:01 

    >>1
    もし本当に免罪だったら可哀想だけど、なぜそのまま改札口へ逃げずに線路へ逃げたのよ……そっちの方が罪重くなりそう

    +6

    -1

  • 29. 匿名 2021/07/05(月) 15:00:13 

    >>16
    手のひらに女性側の繊維とか何にも付いてないのが証明できてもダメなんだろうか?

    +3

    -1

  • 30. 匿名 2021/07/05(月) 15:00:21 

    ある意味不幸な生き物だよオスは
    理性で欲を抑えられないのだから

    +7

    -4

  • 31. 匿名 2021/07/05(月) 15:01:34 

    >>10
    アクセス数稼ぐ為にそういう記事持ってくんだろね

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2021/07/05(月) 15:01:35 

    駅構内だと駅員やら客に取り押さえられるから線路なのかね。

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2021/07/05(月) 15:02:34 

    8時半頃の日比谷線てそんな混んでるんだ。
    有楽町線は痴漢なんてできないくらいすいてる。

    +15

    -0

  • 34. 匿名 2021/07/05(月) 15:02:50 

    >>23
    いさぎよい人はそもそも痴漢しない
    出来心で、ついつい、とかじゃなく、計画的に触る気押しつける気で毎日電車に乗ってる

    +7

    -1

  • 35. 匿名 2021/07/05(月) 15:02:58 

    >>22
    痴漢は冤罪の証拠を出すのが難しく、被害者がこいつに痴漢されたと言い張ったら終わりだから冤罪なら逃げろと言われてたことがある。
    防犯カメラあっても満員電車で手元が映らないし、女性専用車両なんていらんと言うが、女性だけでなく男性も冤罪に巻き込まれないために必要。

    +90

    -4

  • 36. 匿名 2021/07/05(月) 15:02:58 

    冤罪の可能性もあるから何とも言えない
    とりあえず性犯罪は女側の証言だけで男性を逮捕する滅茶苦茶なやり方を改めてほしい
    そりゃ無実でも疑いをかけられたら男性は逃げるって

    +10

    -6

  • 37. 匿名 2021/07/05(月) 15:03:02 

    >>24
    横。
    それ、見てた。
    北村弁護士のだよね。
    でも本当に冤罪って、証明するのが難しいよね。
    「証拠は?」って言われたら「触ってませんから」としか言えない。

    +35

    -1

  • 38. 匿名 2021/07/05(月) 15:04:02 

    >>22
    冤罪でなくても犯罪者は逃げるし嘘つきだよ。

    +48

    -2

  • 39. 匿名 2021/07/05(月) 15:04:03 

    >>25
    ある程度混雑する都会ならあるよ。
    東京に限らない。

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2021/07/05(月) 15:04:44 

    前も逃走した人いたよね?
    チャゲアスみたいだった

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2021/07/05(月) 15:05:19 

    なんかもう、いっそのこと、男性専用車両でも作ってしまえば?と思う
    冤罪疑われたくない人は、そっち乗ればいい

    +35

    -1

  • 42. 匿名 2021/07/05(月) 15:06:23 

    冤罪に仕立てる女性がいるんだよね。
    仲間と電車に乗って、「私も見てました!」とか。

    +11

    -1

  • 43. 匿名 2021/07/05(月) 15:06:31 

    線路走るの流行ってんの?

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2021/07/05(月) 15:07:16 

    ここまでして逃げるのはやってそう
    冤罪だとあたふたしちゃって何がなんでも逃げろってなるかなぁ

    +19

    -3

  • 45. 匿名 2021/07/05(月) 15:07:57 

    >>22
    もし痴漢の疑いをかけられたらって聞いたら、びっくりしてその場で動けないで、違うって事を説明するって言ってる。痴漢をして逃げる人は最初から逃げるつもりだから、反射的にそう動くって!

    +49

    -4

  • 46. 匿名 2021/07/05(月) 15:08:59 

    >>43
    ホームだと人が多くて逃げ切れない、とか?

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2021/07/05(月) 15:09:14 

    下らない犯罪するな!知らない人さわって何が楽しいんだ?

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2021/07/05(月) 15:09:19 

    >>29
    三鷹バス痴漢冤罪事件でググってみ。
    防犯カメラがついてるのに、片手につり革、もう片手は携帯持ってるのに防犯カメラに写ってない瞬間に痴漢したとは言えないって有罪くらってるから。

    完全に男女分けたほうがお互いのためだよ

    +13

    -6

  • 49. 匿名 2021/07/05(月) 15:09:27 

    >>27
    それくらい冤罪の証明が難しく、有罪にされるって事でもあるんだけどね
    認めた方が罰金だけで済むから泣き寝入りしてる人もいると思う

    +8

    -3

  • 50. 匿名 2021/07/05(月) 15:09:29 

    なんかもう、法律もおかしいよね
    本当の痴漢野郎なら、とっ捕まえて欲しいけど、冤罪なら、逃げるしか方法がないとか、不備ありすぎだと思う

    男性のDNAが女性の洋服に付着していて、なおかつ、防犯カメラの映像から、明らかに触ったと分かる証拠があるから逮捕とか、もう少し厳格にしてもいいと思う

    ていうか、痴漢するようなクソ野郎がいるせいで、女性も迷惑するし、真っ当な男性も迷惑するしで、本当、いいことがない

    +25

    -1

  • 51. 匿名 2021/07/05(月) 15:11:23 

    >>41
    賛成!メリットしかないよね

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2021/07/05(月) 15:11:30 

    専用車両作るのも、なかなか難しいね、、、つーか痴漢がいるのが悪いんだけど。

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2021/07/05(月) 15:11:35 

    >>1
    前もこんな事あったよね

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2021/07/05(月) 15:11:58 

    >>39
    東京と大阪ぐらいかな?
    地方都市程度なら身動きできないぐらいすし詰めになることは滅多にない

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2021/07/05(月) 15:12:11 

    >>22
    10年以上前の話だね
    今はDNA検査ですぐ分かる



    +48

    -1

  • 56. 匿名 2021/07/05(月) 15:12:24 

    >>44
    なるでしょ。

    +0

    -2

  • 57. 匿名 2021/07/05(月) 15:12:48 

    >>7
    そう思うとやっぱり男性を守る為にも、男女で車両はわけた方がいいよね。

    +94

    -1

  • 58. 匿名 2021/07/05(月) 15:13:35 

    >>48
    男女分けたほうがいいのに。男性もいらないって言う声を聞くよね?あの有名な女性だけの画像もかわいい子が、どちらでもいいですだっけ?何でなんだろう。冤罪も無くなるし、女性も安心して乗れるのにね。

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2021/07/05(月) 15:14:47 

    >>41
    それをいらないっていう男性が多いんだよ。不思議だよね。

    +16

    -1

  • 60. 匿名 2021/07/05(月) 15:14:50 

    こういう時だけはつくづく田舎で良かったと思っちゃう。少なくとも満員電車やバスに乗ることはないからね。

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2021/07/05(月) 15:18:05 

    手の繊維とか採取するのに冤罪証明できないってなんだろうね?
    いくら混んでてもべったり触るなんてそうそう無いわけだからさ。

    そしてこんな咄嗟の行動力ある奴は冤罪じゃないと思う。
    捕まった場合のこと考えながら痴漢してるやつしか無理だと思う。

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2021/07/05(月) 15:19:03 

    >>58
    あの画像はヤラセって聞いたけどな

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2021/07/05(月) 15:19:40 

    >>55
    やっぱそうだよね。

    +22

    -1

  • 64. 匿名 2021/07/05(月) 15:19:57 

    >>6
    がるおは臆病者だから痴漢なんかできない

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2021/07/05(月) 15:20:44 

    >>55
    100コメ以内にこの画像貼れるあなた有能!!

    +28

    -1

  • 66. 匿名 2021/07/05(月) 15:22:28 

    >>60
    私も田舎なんだけどね、
    ガラッガラの車両で、ほぼ全員の乗客がシートに座れていて、私と、痴漢のオッサンだけが立ってたんだけど、その状態で思いっきりお尻もまれたよ。さえぎるものが何一つなく、周りからも一目瞭然だし、間違いなく犯人だと数人が証言可能な状態なのに、本当に痴漢の頭の中は理解できない。もちろん怒鳴り倒して捕まえた。

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2021/07/05(月) 15:22:57 

    中目黒なんか気の強い女が多いだろうし痴漢に向かない場所に思えるのにな。逃げてる男のシルエットもちょっとおしゃれそうに見えなくもない。

    +1

    -10

  • 68. 匿名 2021/07/05(月) 15:25:22 

    >>48
    「痴漢してないとは言えない」じゃない?

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2021/07/05(月) 15:28:03 

    勘違いしてる人いるけどなんで触ってないと主張する側が触ってないことを証明しなきゃいけないわけ?
    この国の司法は推定無罪が原則なんだから本来は触られた側が触られた証拠を出さないといけないんだけど

    +4

    -4

  • 70. 匿名 2021/07/05(月) 15:28:39 

    >>7
    最近は衣類の微物検査みたいなのがかなり精密になってきたから逃げた方が部が悪いって聞いた
    手のひらで触ったか手の甲で触ったかとか手で掴んだか軽く撫でたかとかの違いも分かるらしいよ

    +47

    -0

  • 71. 匿名 2021/07/05(月) 15:29:48 

    痴漢に対する法整備を見直さないといつまで経ってもこういうのは続くよ

    たとえ冤罪だとしても、それを証明するのに何年も掛かるし、その間ずっと留置所にいないといけない
    社会的信用も地位も何もかも全て失うなら逃げた方が良いなんて結論の結果がコレ

    痴漢も逃げればいいやと考えて犯行に及ぶだろうし、誰にとっても良い事はない
    寧ろ痴漢が得をしてるような状態だし

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2021/07/05(月) 15:30:49 

    >>27
    私の彼氏、キチガイババァに痴漢だと騒がれたことがあるらしいよ
    幸い周りの乗客(男性女性共に)がやってないのを見てたしおばさんが頭おかしかったから「私たちがなんとかするので逃げて下さい」って言われて逃げてきたって。

    +8

    -5

  • 73. 匿名 2021/07/05(月) 15:32:55 

    >>69
    民事じゃなくて刑事なんだから、それは警察のお仕事だよ。

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2021/07/05(月) 15:33:57 

    >>70
    女側が男の手を掴んで無理矢理触らせたら、それも無意味って事になるし

    結局それだけで冤罪の証明はできない以上は逃げた方が良いという状態はさほど変わらないんじゃない?

    +1

    -15

  • 75. 匿名 2021/07/05(月) 15:36:08 

    >>4
    手に付いた繊維も検出できるから冤罪なら尚更逃げちゃだめじゃね?

    +9

    -10

  • 76. 匿名 2021/07/05(月) 15:37:57 

    >>72
    証言できる人が複数人いる場合は冤罪に成り得ないでしょ

    +13

    -0

  • 77. 匿名 2021/07/05(月) 15:41:40 

    >>74
    男の手を掴んで無理やりとかどんな怪力女よー。
    満員電車で手をダラリと下げてる迂闊な人でないかぎりそんなことにはそうそうならんわ。

    +12

    -0

  • 78. 匿名 2021/07/05(月) 15:46:51 

    >>71
    法整備進んでるじゃん。DNA検査もするようになって。
    そして性犯罪はいま裁判になったら高確率で有罪だけど、その陰には不起訴になってる事件が沢山あるんだよ。

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2021/07/05(月) 15:49:08 

    本当に痴漢してたなら死ね
    冤罪だとしたら気の毒

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2021/07/05(月) 15:51:37 

    >>16
    冤罪作り上げた女も罰した方がいいかもね

    +2

    -4

  • 81. 匿名 2021/07/05(月) 15:51:37 

    >>61
    線路に飛び降りてる時点で、法律を破っちゃいけない!ってハードルが低い人だもんね。
    いくら逃げようと思っても線路は躊躇するわ。

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2021/07/05(月) 15:52:12 

    >>17
    ラッシュだと触ってなくても当たる事あるよなー

    +1

    -6

  • 83. 匿名 2021/07/05(月) 15:53:08 

    冤罪かやったのか分かんないから何とも

    +0

    -2

  • 84. 匿名 2021/07/05(月) 16:02:37 

    >>82
    うっかり触れちゃったのか故意に力込めて触ったのかは検査でわかるよ。
    急ブレーキで力入っちゃったとかなら、証言も得られるし。

    あと車掌さんが乗客押し込むレベルの満員電車の経験も幾度となくあるけど、それでもちょっと無いわ。
    悪意なく変なとこに手が行くことがあれば絶対に「ゴメンナサイ」は言うし、多少動けるゆとりがあるのに人の下半身に手がべったりってのはありえん。

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2021/07/05(月) 16:08:13 

    >>82
    痴漢の言い訳No. 1

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2021/07/05(月) 16:12:52 

    >>1
    義手の人や、電車に乗ってなくてその場にいなかった人も冤罪で捕まった事例もあるくらいだしね

    旦那はそういう東京に嫌気差したので、永久リモートを機に地方に家族で移住したよ

    ものすごく快適だってさ

    +2

    -3

  • 87. 匿名 2021/07/05(月) 16:18:49 

    >>7
    息子がいるから他人事じゃないと思ってる。
    学校でそう教育されたのが友達同士で話してるのかわからないけど、混雑している時は手を下にしないよう上げてるって言ってた。
    冤罪は人生狂わされるから今から自己防衛できるよう対処しているのは親としてホッとはしている。

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2021/07/05(月) 16:20:09 

    >>84
    そうだね
    確かにそうだわ
    私も小学校からセーラー服でたまに痴漢に合ってたけど
    満員電車でもすりすり撫ぜてきてたわ
    凄い昔で忘れてた
    気づかせてくれてありがとう

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2021/07/05(月) 16:27:53 

    >>87
    そんな話を学校任せにしてる親、心配になるんだけど。
    加害者にしないための教育、してなさそうで。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2021/07/05(月) 16:38:25 

    みんな冤罪冤罪って言うけど、冤罪はほんのわずかな件数でほとんど実犯です。おそらくこいつも実際に痴漢やったはず。

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2021/07/05(月) 16:40:46 

    40代くらいの男が線路脇を逃走 痴漢の疑いか 東横線・中目黒駅

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2021/07/05(月) 16:40:48 

    朝からツイッターで画像いっぱい出てたけど捕まらなかったの??

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2021/07/05(月) 16:41:01 

    >>12
    冤罪じゃなくても逃げるのが男

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2021/07/05(月) 16:46:47 

    >>55
    しくじり先生のはちらっと見たことがある。
    やっぱ逃げるのは良くない。やってないなら…

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2021/07/05(月) 16:55:11 

    >>22
    冤罪に決まっている!

    +0

    -6

  • 96. 匿名 2021/07/05(月) 17:00:32 

    >>86
    痴漢て現行犯じゃないの?その場にいなくて逮捕ってどういう事?今回みたいに逃走した人として誤認逮捕されたって事?
    義手の人も義手でも痴漢できるじゃん?て思うんだけど義手だと不可能なの?道具を使うの趣味の人もいるくらいだし

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2021/07/05(月) 17:26:17 

    >>86
    東京にいたらいつ痴漢冤罪に巻き込まれるかわからないから旦那や息子には、始発に乗るようにお願いしてるわ。
    もう若い独身男性はリモートなら地方移住した方がいいと思うよ。あんな満員電車に乗らないほうがいいからね
    西武新宿線事件 - Wikipedia
    西武新宿線事件 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    西武新宿線事件 - Wikipediaメインメニューを開くホームおまかせ表示付近ログイン設定寄付ウィキペディアについて免責事項検索西武新宿線事件言語ウォッチリストに追加編集西武新宿線事件(せいぶしんじゅくせんじけん)、西武新宿線痴漢冤罪事件、あるいは高田馬場...


    西武新宿線だけで三年で三件の痴漢冤罪だってさ。ぜんぶ裁判で長期化。
    表面化してない冤罪含めたら10倍はありそうだけどね

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2021/07/05(月) 17:32:22 

    冤罪だからという理由で潔白を証明する為に駅員についていったらもう駄目っていうよね。痴漢の冤罪で釈放された人の体験談をテレビで見た。

    潔白が証明されるまで1日だけ警察で事情聴取でも、時間帯によっては会社や家族に連絡入れなきゃならないし、痴漢で事情聴取だと会社側の人間も本当にやってないの?って半信半疑になるし。
    被害者の女性側が、角度的にこの人!この人がやった!みたいに思い込みで勘違いされたら周囲の人も正義感で捕まえようとするし、捕まえられたら最後。
    とにかく冤罪なら逃げろ!駅員に付いて行くな!って専門家が言ってた。

    +1

    -2

  • 99. 匿名 2021/07/05(月) 17:34:40 

    >>95
    すぐ冤罪って決めつける奴は痴漢常習犯

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2021/07/05(月) 17:36:31 

    >>96
    おっちゃんに注意された女が逆恨みで痴漢冤罪なすりつけた事件があったんだよ

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2021/07/05(月) 17:42:41 

    >>17
    副都心線で通勤しているけど、東横線と乗り入れているから今朝がっつり巻き込まれて遅刻したわ
    線路内にお客様立ち入りってアナウンスされていたけど、こんな理由だったとは(怒)

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2021/07/05(月) 17:42:49 

    一見すると車両を男女に分ければ解決するかのようにおもわれるけど今度はトランスジェンダーがどちらの車両に乗るべきかという問題が発生するのだった

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2021/07/05(月) 17:44:33 

    >>7

    え!

    そうなの?
    逃げた方が怪しそうだけど。

    +8

    -2

  • 104. 匿名 2021/07/05(月) 18:17:08 

    今ニュースでやってた
    線路をめちゃくちゃ走ってたよ
    こりゃあ痴漢やってるな

    +11

    -2

  • 105. 匿名 2021/07/05(月) 18:26:01 

    痴漢て必ず線路に逃げるね

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2021/07/05(月) 18:27:07 

    俺は痴漢してない!してない!って言うんだよね

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2021/07/05(月) 18:35:45 

    >>54
    露出狂的な痴漢もいない?
    私の知り合いが、バスの隣の席で粗末なブツ出してペロンペロンしてたって聞いた事ある。
    その人は割とのどかな場所に住んでた。

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2021/07/05(月) 18:57:13 

    もうそのまま轢いてまえ
    …運転士さんのトラウマになるから駄目か

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2021/07/05(月) 18:59:13 

    少し天気の子のあのシーン思い出した(笑)

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2021/07/05(月) 19:14:05 

    >>28
    中目黒って道路の上に駅があるから、逃げるのかなりリスキーじゃない?

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2021/07/05(月) 19:38:10 

    >>12
    この認識っていつの頃からかすごく広まったよね。

    冤罪なら逃げろって言うけど、「とにかくその場から消えれば逃げ切れる」とも捉えられるから、ホントに痴漢したやつも血眼で逃げるに決まってる。

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2021/07/05(月) 19:50:54 

    なんか去年もチカンして線路走って逃げてる男居なかった?

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2021/07/05(月) 20:17:53 

    >>5
    やってなくても。駅員室に連れていかれた時点で容疑者となるのが現状。
    だったら逃げるしかない

    +10

    -2

  • 114. 匿名 2021/07/05(月) 20:33:29 

    >>22
    逃げてはダメ。

    私も調べたことがあるけど、痴漢されたと言い張る女性に怒って肩バンだけはしてはいけない。
    手にDNA検査で女性の衣服などの繊維が付着していないか証拠になるかららしい。

    あと弁護士に連絡したくても普段付き合いがない場合、会社か家族に「〇〇駅で痴漢冤罪かけられました。弁護士の手配お願いします」と伝える。
    (電話1本掛けることしかできないくらい行動制限されるから、弁護士手配してくれる信頼できる所へ掛ける)
    駅名を伝えることで管轄署が分かり、弁護士が早く駆けつけられるようです。

    +6

    -2

  • 115. 匿名 2021/07/05(月) 20:37:36 

    大体3000件ぐらい毎年痴漢があるけど、(泣き寝入りなどの暗数を含めたらもっとある)

    年間約5件もない痴漢冤罪で冤罪かも!?騒がれても確率的には普通に痴漢だよねと個人的には思ってしまうけど。

    冤罪冤罪って騒ぐ男が多すぎ。男女ともの自衛していくべき。

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2021/07/05(月) 21:55:03 

    >>89
    この件は中学校に入った時点で話してる(電車通学なので)。
    ただ、当時はまだピンときていなかったのでスルーしていたようだったけど、高校生になった今(学校や友達同士で話しているのか)自覚を持って対応していたので安心している。
    と、言えばよかったね。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2021/07/05(月) 22:19:46 

    冤罪怖いって言ってる男でもいざ、目の前に若くて可愛い子がいたら触らなくても密着できたらいいなと思って近くに行くおっさんも実は多いと思う。
    友達がめちゃ可愛いくて朝駅で会った時一緒に乗ったんだけど毎朝会うおじさんがその子の事ガン見して明らかに不自然な向きで密着してたからさ。
    私はブスなのでそのおじさんは普通の人に見えたけど、美女を目の前にすると男は歪むよ。

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2021/07/05(月) 23:08:55 

    >>7
    通勤時、激混み車内でバックを下に持ってたんだけど、いきなり前にいた女が振り返ってきてバッて手を振り払ってきたんだよね。何もしてないのに。本当怖いと思った。
    男性用車両作っていいと思う。

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2021/07/05(月) 23:24:50 

    こち亀では麗子も線路入って、高い所から飛び降りたり、土水流れる土水管に入って犯人捕まえてたな

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2021/07/06(火) 04:58:08 

    痴漢保険てあったよね

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2021/07/06(火) 07:16:18 

    >>72
    いちいち嘘松とか言いたくないですが
    逃げてくださいって行きずりの他人がなぜそこまで。
    スカッとジャパンかなんかの世界だろうか

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2021/07/06(火) 07:29:10 

    がる男が来そうなトピわざと建ててる気がするんだよな
    ヤフコメの世界ここでまで再現されても意味わからない

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2021/07/06(火) 08:11:28 

    さっきニュースでちらっとみたけど 
    渋谷駅でも盗撮やって線路の歩道橋落ちたひといましたね
    血まみれでえらいことになってたけど
    自業自得としか…

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2021/07/06(火) 14:03:00 

    >>122
    「教育」したいんじゃないの。
    痴漢冤罪を防ぐために被害者は泣き寝入りしましょうと言わんばかりの勢力がいるよね。

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2021/07/07(水) 06:25:33 

    YouTubeのニュースのコメ欄冤罪地獄だった
    痴漢冤罪が多いとかなんの根拠もないのにそんなコメントばかり

    男は冤罪を恐れる前にもう少し痴漢の現状を知るべきだと思う
    痴漢冤罪をかけられたことのある知り合いと痴漢されたことのある知り合い、どちらが多いでしょうね?

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2021/07/07(水) 06:35:28 

    悪いけど痴漢の触り方ってキモいから故意ってわかるもんだよ
    故意じゃなくたまたま触れるくらい女の人も騒がないです
    冤罪をかけた方も重罪にと簡単に言うけど、ただでさえ多い泣き寝入りが更に増え痴漢も増えるでしょうね

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2021/07/07(水) 06:47:39 

    >>107
    田舎でもどこにでもいるよ
    東京に比べたら少ないだろうけどね

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2021/07/07(水) 16:19:16 

    >>1
    このニュースのコメント欄、あまりにひどい
    冤罪とはなから決めつけて女が悪いだの女尊男卑だの、頑張って逃げろ応援するだの…
    痴漢疑われ線路上を猛ダッシュ・・・東横線22分の遅れ(2021年7月5日) - YouTube
    痴漢疑われ線路上を猛ダッシュ・・・東横線22分の遅れ(2021年7月5日) - YouTubeyoutu.be

    東急東横線の中目黒駅で5日朝、男がホームから突然、線路に走り、そのまま逃走しました。 警報音が響く駅のホーム。駅員が線路をのぞき込んでいます。 視線の先には男の姿が・・・。 午前8時半ごろ、東京・目黒区の東急東横線中目黒駅で起きた騒動。 男は線路の...

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。