ガールズちゃんねる

アンミカ「私は開けてすぐベッドの部屋」 マネジャーがスイートルームに泊まる理由とは?

135コメント2021/07/18(日) 10:10

  • 1. 匿名 2021/07/01(木) 23:23:23 

    アンミカ「私は開けてすぐベッドの部屋」 マネジャーがスイートルームに泊まる理由とは?― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    アンミカ「私は開けてすぐベッドの部屋」 マネジャーがスイートルームに泊まる理由とは?― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    モデルでタレントのアンミカ(49)が30日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV SP」(後9・00)に出演。



    四畳半に家族7人で住んでいた過去もあったというアンミカは、「スペース恐怖症というか、広いスペースはどうしていいのか分からないので。扉開けたらギューギューに人がいるところにいたんで」とコメント。「角部屋ってスペースだらけでしょ。落ち着かへんから速攻、マネジャーと替わってもらって。いつもうちマネジャーがスイートとか泊まって、私は開けてすぐベッドの部屋に泊まっているんです」と語った。

    +190

    -25

  • 2. 匿名 2021/07/01(木) 23:23:44 

    はじめまして
    さようなら

    +28

    -75

  • 3. 匿名 2021/07/01(木) 23:23:55 

    クソ在日ババア

    +93

    -145

  • 4. 匿名 2021/07/01(木) 23:24:09 

    今は豪邸ではないの?

    +242

    -2

  • 5. 匿名 2021/07/01(木) 23:24:18 

    アンミカは臭そう

    +23

    -55

  • 6. 匿名 2021/07/01(木) 23:24:23 

    さようなら

    +48

    -31

  • 7. 匿名 2021/07/01(木) 23:24:42 

    ホンマでっかの話、何かわざとらしかった

    +244

    -4

  • 8. 匿名 2021/07/01(木) 23:24:44 

    じゃあスイート取らなきゃいいのに

    +421

    -11

  • 9. 匿名 2021/07/01(木) 23:24:51 

    ...何を語ればよいと?

    +41

    -3

  • 10. 匿名 2021/07/01(木) 23:25:01 

    さようなら 

    +15

    -8

  • 11. 匿名 2021/07/01(木) 23:25:04 

    はじめからシングル2部屋とってもらえばいいのでは。

    +236

    -1

  • 12. 匿名 2021/07/01(木) 23:25:10 

    性格きつそう

    +141

    -11

  • 13. 匿名 2021/07/01(木) 23:25:22 

    万死に値するわ。 

    +10

    -20

  • 14. 匿名 2021/07/01(木) 23:25:23 

    ご自宅は相当広そうだけど落ち着くのかなw

    +120

    -5

  • 15. 匿名 2021/07/01(木) 23:26:17 

    テレビ番組の感想トピばっかり

    +43

    -0

  • 16. 匿名 2021/07/01(木) 23:26:53 

    >>14
    前にTVで自宅映してたけど、思ってたより広くなかった記憶がある。

    +184

    -0

  • 17. 匿名 2021/07/01(木) 23:27:02 

    密入国したって本当?デマならすみません

    元彼も韓国人だよね

    +172

    -9

  • 18. 匿名 2021/07/01(木) 23:27:07 

    >>8
    ホテルの人が気を利かせて角部屋とかをとってくれるみたい

    +160

    -2

  • 19. 匿名 2021/07/01(木) 23:27:15 

    もしビジネスホテルだったら怒りそうだけどね

    +5

    -9

  • 20. 匿名 2021/07/01(木) 23:27:45 

    狭い方が落ち着くのはわかる。広すぎる空間はソワソワする。

    +70

    -3

  • 21. 匿名 2021/07/01(木) 23:28:14 

    >>1
    これに関しては可愛い感覚だと思った。

    +61

    -21

  • 22. 匿名 2021/07/01(木) 23:28:50 

    アンミカってまともな高校通ってた気がするけど極貧でも勉強はがんばったのかな

    +56

    -3

  • 23. 匿名 2021/07/01(木) 23:29:27 

    どーーーでも、よい

    +21

    -5

  • 24. 匿名 2021/07/01(木) 23:30:40 

    >>4
    豪邸だけど落ち着かなくて家族でリビングの床に固まって座ってるとこを帰ってきた旦那さんが見て「オーマイガッ、なんでイスに座らないの?」って言われるらしい。

    +175

    -2

  • 25. 匿名 2021/07/01(木) 23:32:29 

    アンミカの家で年子の兄弟全員と床に座ってお菓子食べてたエピソード、パラサイトそのまんまで怖かった

    +118

    -2

  • 26. 匿名 2021/07/01(木) 23:33:52 

    勝手なイメージだけどアパホテル好きそう

    +3

    -5

  • 27. 匿名 2021/07/01(木) 23:36:40 

    狭い部屋で家族ぎゅうぎゅうに寝ていたというエピソード。その話で雑魚寝って言葉を旦那さんに教えたんだよね
    「ワオ!そんな事が可能なの?」って驚いたとか。

    +29

    -0

  • 28. 匿名 2021/07/01(木) 23:37:39 

    >>26
    みょうにしっくりくるw

    +3

    -3

  • 29. 匿名 2021/07/01(木) 23:38:07 

    >>24
    住んでるのは夫婦だけじゃないの?

    アンミカの家族とご主人で同居?!?

    +63

    -2

  • 30. 匿名 2021/07/01(木) 23:38:12 

    >>13
    そこまで?w

    +8

    -1

  • 31. 匿名 2021/07/01(木) 23:38:42 

    >>16
    そうなんだ!インスタ見て広いリビングだなぁと思っていたけど、そこまででもないのかな。

    +6

    -1

  • 32. 匿名 2021/07/01(木) 23:39:09 

    >>1
    4畳半に7人てどういう状態?寝れなくない?

    +47

    -0

  • 33. 匿名 2021/07/01(木) 23:40:15 

    なんでこの人って密入国して日本人になってんの?

    +103

    -4

  • 34. 匿名 2021/07/01(木) 23:40:29 

    昨日のホンマでっかTV面白かったな。

    +26

    -6

  • 35. 匿名 2021/07/01(木) 23:40:50 

    >>29
    それは何も言ってなかったからわかんない。
    遊びに来てただけかもしれんし。

    +34

    -1

  • 36. 匿名 2021/07/01(木) 23:42:25 

    >>6
    生放送で“日本は世界の恥“と言ったんだから早く日本から出ていけばいいのにね

    +90

    -7

  • 37. 匿名 2021/07/01(木) 23:42:43 

    >>32
    話半分で聞いてるくらいがいいよ。

    +32

    -4

  • 38. 匿名 2021/07/01(木) 23:43:25 

    関西弁だけど韓国弁もまだお話することができるんかな?
    ここまで流暢な関西弁だと外国の方だと忘れちゃう
    日本語うまいね

    +27

    -2

  • 39. 匿名 2021/07/01(木) 23:44:21 

    >>1
    毎回そうなら初めから小さい部屋2つとればいいのにね

    +41

    -4

  • 40. 匿名 2021/07/01(木) 23:48:39 

    >>39
    芸能人だからか、頼んでなくても大きい良い部屋を用意されちゃうって言ってたよ

    +53

    -2

  • 41. 匿名 2021/07/01(木) 23:51:32 

    だからといって密入国をしていい理由にはなりません。

    +82

    -2

  • 42. 匿名 2021/07/01(木) 23:54:00 

    この人なんでテレビでれてるの??

    +62

    -0

  • 43. 匿名 2021/07/01(木) 23:55:13 

    >>22
    住吉高校だから
    阿倍野区2番手の高校

    はっきり言って
    頑張らないと入れない学校
    中学の先輩であるワタシが断言するわ

    +65

    -2

  • 44. 匿名 2021/07/01(木) 23:57:04 

    >>24
    韓国人って
    床に座って、床に鍋を置いて
    鍋からインスタントラーメン食べたりするよね
    (ドラマとかを見る限りだけどw)

    +161

    -8

  • 45. 匿名 2021/07/02(金) 00:00:22 

    >>16
    それって独身の頃の部屋じゃない?
    結婚前に公開してた住居はまぁ普通だった。
    サンキャッチャーに凝ってるんですって熱弁してたのを覚えてる

    +6

    -2

  • 46. 匿名 2021/07/02(金) 00:00:54 

    この番組見てたけど、何十年も前の子供の頃のことを事細かく話しててうんざりした。
    普通、あんなに事細かく覚えてるもの?
    昔、がばいばあちゃんて本を書いた島田なんちゃらって人と同じ胡散臭さを覚えたわ
    嘘ではないのかもしれないけど、人が嘘をつく時って信用させたいがために必死で沢山話すよね
    そんな感じにもみてとれた

    +50

    -3

  • 47. 匿名 2021/07/02(金) 00:01:16 

    密入国

    +37

    -0

  • 48. 匿名 2021/07/02(金) 00:01:22 

    >>8
    仕事なんだから相手が気を効かせて用意するんでしょ。そのくらい分かると思うけど…

    こっちからいちいち「スイートじゃなくて大丈夫です!」なんてでしゃばって言ったら逆に催促してるみたいだし言えないでしょうよ

    +109

    -5

  • 49. 匿名 2021/07/02(金) 00:02:43 

    >>44
    うわぁ…
    そのうちBTSが好きなお花畑ちゃんたちもマネしてやるのかな?

    +45

    -11

  • 50. 匿名 2021/07/02(金) 00:03:33 

    >>34
    鈴木亜美が空回りしすぎてて、アンミカや他の芸人達はやっぱ話上手いなと思った

    +45

    -3

  • 51. 匿名 2021/07/02(金) 00:04:21 

    >>44
    そういう話じゃなくて、貧乏な家庭で育った人達がホンマでっかにゲストできてた時に貧乏あるあるで話した話だよ。

    +20

    -11

  • 52. 匿名 2021/07/02(金) 00:04:44 

    >>16
    自分もテレビで見たことあるけどあんまり広くなくて普通だった

    +34

    -0

  • 53. 匿名 2021/07/02(金) 00:05:34 

    >>43
    ほぼオール5じゃないと無理な感じ?

    +1

    -1

  • 54. 匿名 2021/07/02(金) 00:05:46 

    入国方法の是非がどうなっているのか知りたい
    日本のパスポートが持ててるなら、この国の自治は相当ヤバイ

    +50

    -2

  • 55. 匿名 2021/07/02(金) 00:06:05 

    芸能人ってそこまで特別なんだと驚いた
    タレントはスイートルームでマネージャーは狭い部屋が普通なんだね
    芸能人って偉いわけでもないのにすごいね

    +12

    -5

  • 56. 匿名 2021/07/02(金) 00:06:29 

    密入国ってことは韓国人じゃなくて北朝鮮人なの?

    +25

    -0

  • 57. 匿名 2021/07/02(金) 00:08:20 

    >>42
    駆け出しのモデルの頃から
    関西のテレビでは普通に出てたよ
    トーク力も昔からこんな感じ

    拠点を東京に移しただけ

    +11

    -1

  • 58. 匿名 2021/07/02(金) 00:09:46 

    >>43
    アンミカ49才だけど先輩で大丈夫?年齢バレるよ笑

    +6

    -18

  • 59. 匿名 2021/07/02(金) 00:10:01 

    密入国は祖父母や父母が実行したんだよね?
    子供の頃は既に日本にいた話をしているから、アンミカ自身は言われるがまま何も分からず連れてこられた感じ?
    この人の意思で来たわけではないかな?

    +27

    -3

  • 60. 匿名 2021/07/02(金) 00:10:27 

    >>55
    僻むなって

    +4

    -3

  • 61. 匿名 2021/07/02(金) 00:10:59 

    >>42
    テレビ業界は反日の集まりだから、この人はほぼ無条件で出られるだろうね。

    +49

    -1

  • 62. 匿名 2021/07/02(金) 00:11:17 

    >>34
    濱家がかっこよすぎた!

    +5

    -3

  • 63. 匿名 2021/07/02(金) 00:13:35 

    >>1
    マネージャーらっきー☆

    +16

    -0

  • 64. 匿名 2021/07/02(金) 00:13:51 

    >>53
    彼女の時代は学区制だから
    その学区の中学の
    クラスで5番以内(1クラス42人ね)で受かるレベル
    内申は10段階の10か9が要る

    ただし彼女の中学に限っては
    内申が7でも合格できた
    彼女一家が生野区から阿倍野区に移り住んだのも
    その中学に入学させるためだと思う

    +16

    -2

  • 65. 匿名 2021/07/02(金) 00:14:48 

    狭い所が落ち着く人って多いのかな?
    私は広い所でノビノビ出来無いと嫌だわ
    狭い空間は何か圧迫感が有って疲れる
    広い部屋の真ん中でゴロゴロが最高

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2021/07/02(金) 00:18:05 

    育ちはなかなか変えられないね

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2021/07/02(金) 00:20:20 

    >>1
    でもご自宅は広いわ

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2021/07/02(金) 00:22:26 

    >>48
    気を利かせてくれた相手がいる事なのに、余計なお世話に取られかねない話をテレビでするのはおかしいでしょうよ。
    黙って部屋交換しとけばいいでしょうよ。

    +12

    -9

  • 69. 匿名 2021/07/02(金) 00:23:26 

    自宅なら広くても落ち着くけどホテルの部屋は広すぎると困惑する

    +0

    -1

  • 70. 匿名 2021/07/02(金) 00:26:05 

    >>29
    確か彼方の方は結婚するとゾロゾロついてくるんだよね
    南果歩さんもそう
    あと某有名スポーツ選手の奥様が仲良しの韓国人の方を招待したら何も言わずに兄弟だか姉妹だかを勝手に連れて来ててそれを上手に○○さんのが兄弟まで来てくださってって書いてたけど呼ばれてない家族連れて来ちゃうんだなと
    とにかくあちら系は無理

    +104

    -1

  • 71. 匿名 2021/07/02(金) 00:30:13 

    >>64
    5番内でも貧乏なのにすごいね
    大阪って内申10段階もあるのか
    そこにもにびっくり

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2021/07/02(金) 00:33:19 

    密入国ってよく国境越えようとして銃で撃たれてるやつでしょ???
    そんなの乗り越えてきたとかやばくない?
    強そう

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2021/07/02(金) 00:41:30 

    >>56
    恐らくね
    彼女の昔の出演番組を遡れば、船に乗って~みたいな供述が出てくるよ
    かなり消されてるけどね
    ご主人はご存じなのかしらね

    +25

    -0

  • 74. 匿名 2021/07/02(金) 00:45:20 

    >>71
    横です

    他の都道府県は10段階評価じゃないんですか?

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2021/07/02(金) 00:50:11 

    >>12
    ふわちゃんがアンミカさん家で漏らしたあともお付き合いあるっぽいのは寛容だと思った

    +17

    -3

  • 76. 匿名 2021/07/02(金) 01:01:28 

    >>58
    何言ってんの?
    ここどこだと思ってんの?ばばちゃんだよ?

    +30

    -0

  • 77. 匿名 2021/07/02(金) 01:03:32 

    >>74
    うちは5段階です

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2021/07/02(金) 01:10:10 

    >>74
    北海道だけど、私のとこは5だった
    でも隣町は10だった
    なので学校によるかと

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2021/07/02(金) 01:25:30 

    >>23

    じゃあ、このトピ見にこなきゃいいだけ

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2021/07/02(金) 01:30:11 

    >>64
    良い校区で7取る方が難しいのでは

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2021/07/02(金) 01:30:18 

    >>51
    貧乏番組でアンミカは話したかもだけど、韓国では床に座って床に物おいて食べるの結構普通だからね😅ダイニングテーブル置いたりする家庭も増えてはいると思うけど、年代的にアンミカの家族は地べた座りが落ち着くのかもなって思った。

    +35

    -1

  • 82. 匿名 2021/07/02(金) 01:37:58 

    >>17
    韓国で産まれて、親兄弟と不法入国して来たのよね。
    だから貧乏で他人の家の1部屋を間借りして家族でギュウギュウ詰めで生活してた。
    病院に行かずに親が折れた鼻を直したのも歯の矯正できなかったのも貧乏じゃなくて、
    不法入国で違法状態だから病院に行くと捕まってしまうから。
    納税もしてないだろうし保険も何も払ってないから当然役所に助け求めて行けないね。
    被害に遭って警察呼べば家族全員捕まってしまうし。
    韓国籍朝鮮籍は強制送還が不可能だから結局生活保護とか特例扱いになる。
    他の国籍なら割と問答無用の対応になる。

    +86

    -2

  • 83. 匿名 2021/07/02(金) 01:48:33 

    >>73
    旦那はゴリゴリのユダヤ教徒でマスコミ関係者だよ。
    知らない分けが無いし、逆に利用して金儲けてる。

    +20

    -0

  • 84. 匿名 2021/07/02(金) 01:58:55 

    >>67
    広いかな?どデーンって広い訳じゃなくてコンパクトな印象だったけど。ベランダはやたらとあるイメージ
    アンミカ「私は開けてすぐベッドの部屋」 マネジャーがスイートルームに泊まる理由とは?

    +14

    -0

  • 85. 匿名 2021/07/02(金) 02:09:31 

    >>3
    下品な言葉遣いだね。

    +29

    -5

  • 86. 匿名 2021/07/02(金) 02:19:08 

    >>83
    詳しく

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2021/07/02(金) 02:35:13 

    the男顔だよね

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2021/07/02(金) 03:17:49 

    >>44
    twiceの日本人メンバーもそんな感じで食べてるの見て驚いた。あちらでは普通でも日本では行儀が悪いって怒られるよね。

    +38

    -1

  • 89. 匿名 2021/07/02(金) 03:52:45 

    >>44
    今100均でも[韓流鍋]とか[辛ラーメン]とか置いててゾワッとする。

    +35

    -3

  • 90. 匿名 2021/07/02(金) 04:56:19 

    >>88
    うわーわかる。サナモモナヨンあたりがそうやって食べてる動画がよくあがってる気がする。
    韓国ドラマとかで言うと、食べてる途中に自分の箸で他の人のお皿におかずを強引に乗せたりっていうシーンも印象的

    +22

    -0

  • 91. 匿名 2021/07/02(金) 05:41:44 

    >>16
    あーそうそう
    寝る部屋とかなんか狭かった記憶ある。

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2021/07/02(金) 06:18:57 

    >>44
    今は交流のないママ友が、テーブル置かずに床で食べてると聞いたけど、スルーしたけど
    やはり、そういう事なのかな?

    +20

    -3

  • 93. 匿名 2021/07/02(金) 06:26:26 

    >>46
    (良い)思い出と同じで
    昔のことって、脳内で美化
    (この場合は盛って)されがちだよね

    貧乏には、変わりないけれど
    盛って大袈裟に話してるかもだよね

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2021/07/02(金) 06:54:10 

    >>56
    済州島出身って言ってたよ
    済州島から家族で船できたって前にTVで本人が言ってた

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2021/07/02(金) 07:00:13 

    >>82
    質問なんだけど
    韓国籍朝鮮籍は強制送還が不可能だから結局生活保護とか特例扱いになる。
    って本当?

    オーバーステイで強制送還なった韓国人めちゃくちゃいるじゃん。

    +20

    -0

  • 96. 匿名 2021/07/02(金) 07:15:34 

    >>94
    済州島なんだ

    私福岡住だけど、途中長崎の壱岐対馬の辺りを通って
    往来出来るよ
    壱岐対馬はかなり韓国に近いから
    韓国人は壱岐対馬は韓国だ!みたいに言ったりしてるよね

    昔、高速船(ビートル)で済州島行ったけれど
    2時間くらいで行けるから、普通の船だと4、5時間で行けるのかな?
    北朝鮮からだと密入国ってすぐバレるけれど
    済州島からだと漁船かなんかで入れそうだよね
    (昔の話しだから)

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2021/07/02(金) 07:24:34 

    テレビ凄くでてるよね

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2021/07/02(金) 07:25:33 

    >>95
    特別永住者資格の法律では「戦前から日本に居住しているかつて日本国民だった旧植民地の人々で、サンフランシスコ講和条約により日本国籍を失った人々」であることが前提要件となっているが、実際には戦後、済州島四・三事件や朝鮮戦争の戦火から逃れるために、生活の糧を求めて出稼ぎのために、荒廃した朝鮮半島より学問の進んだ日本の学校で学ぶために、中には政治的目的のために[15]、数多くの韓国・朝鮮人が日本へ密航し[37]日本国内の混乱に乗じて永住権(のちの特別永住資格)を得た[1][2]。

    Wikipediaより

    +12

    -1

  • 99. 匿名 2021/07/02(金) 07:28:33 

    >>78
    >>77

    ありがとうございます!
    5段階評価が多そうですねー!

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2021/07/02(金) 07:58:36 

    分かる

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2021/07/02(金) 08:02:45 

    >>7
    分かるー
    口元だけ動いてて、いつも腹話術の人みたいだなーって思ってる

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2021/07/02(金) 08:09:41 

    >>81

    はー…、もう、何でもかんでも韓国に結びつけて話してくる奴にはうんざり。
    普通に話したいんだからいいかげん空気読んでくんないかな。

    って書くと絡んできてウザいから書きたいのを我慢して違うよって穏やかに書いてんだけどね。
    マジでイライラするわ。

    +2

    -7

  • 103. 匿名 2021/07/02(金) 08:11:20 

    >>102
    横だけど、なんでもかんでも韓国に結びつけてってアンミカが韓国そのものだからね…

    +22

    -0

  • 104. 匿名 2021/07/02(金) 08:12:33 

    >>17
    彼女が日本に来たのは当時4歳だというから、正確な記憶は無いでしょうね。親も密入国だと伝えないだろうし。
    金スマでは美談にしていたそうです。
       【炎上】韓国から日本に来たアンミカ、美談の再現VTRがどう見ても密入国 | netgeek
    【炎上】韓国から日本に来たアンミカ、美談の再現VTRがどう見ても密入国 | netgeeknetgeek.biz

    media innovation―バイラルメディアnetgeek(ネットギーク)は面白いニュースを毎日お届けします。

    +16

    -0

  • 105. 匿名 2021/07/02(金) 08:15:18 

    この人の話と風間トオルの話、どっちが勝つだろう?

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2021/07/02(金) 08:26:11 

    >>105
    祖母と暮らしていたのでしたっけ?
    お風呂がわりに洗濯機に入ってたとか

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2021/07/02(金) 08:34:07 

    >>105
    風間トオルさんのほうが壮絶な感じがする。

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2021/07/02(金) 08:48:50 

    >>68
    テレビで言ったら身も蓋もないよね

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2021/07/02(金) 08:51:26 

    貧乏エピソード
    元カレがスパイ
    もうお腹いっぱいです
    アンミカ「私は開けてすぐベッドの部屋」 マネジャーがスイートルームに泊まる理由とは?

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2021/07/02(金) 08:54:58 

    >>3
    そんな下品で教養がない言葉遣いをするあなたはどこの国の方?まさか先祖代々日本人なの?

    +6

    -1

  • 111. 匿名 2021/07/02(金) 09:39:56 

    ✨✨
    アンミカ「私は開けてすぐベッドの部屋」 マネジャーがスイートルームに泊まる理由とは?

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2021/07/02(金) 09:44:34 

    >>2
    この人必ず「ベッド」とか言いたがるよね

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2021/07/02(金) 09:48:22 

    >>106
    それは知らなかった
    体調悪くなったら人の家の壁で体を温めたら治るんだっけ?

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2021/07/02(金) 10:01:26 

    >>89
    ハングル文字見たくないよね
    カルディ人気あるけどハングル多すぎて嫌

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2021/07/02(金) 10:05:55 

    >>113
    寒い時は壁にくっつけ!?子ども時代に考案した体温調節方法!
    少年時代、体温が下がりすぎた時は、日向の大豪邸の壁に身体をくっつけていたそうです。

    大豪邸の奥は南向きが多く、御影石などの非常に材質もいいため、温まるだけではなく、身体が良くなったそうです。
    貧乏だった風間トオルの究極の少年時代!ありえないエピソード集! | あなたのしたいことは何ですか?
    貧乏だった風間トオルの究極の少年時代!ありえないエピソード集! | あなたのしたいことは何ですか?wildones105.com

    貧乏だった風間トオルの究極の少年時代!ありえないエピソード集! | あなたのしたいことは何ですか?起業したい転職したい副業したい結婚したいホームELSE貧乏だった風間トオルの究極の少年時代!ありえないエピソード集! 2015/03/302019/07/17SHAREツイートシェ...

    アンミカ「私は開けてすぐベッドの部屋」 マネジャーがスイートルームに泊まる理由とは?

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2021/07/02(金) 10:14:42 

    >>115
    朝顔は紫が一番美味しい笑

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2021/07/02(金) 10:25:14 

    >>70
    藤本美貴もだよ
    何故か一家総出で庄司に集ってるらしい

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2021/07/02(金) 11:32:05 

    >>3
    アンミカは自分達家族は経済的に苦しくて日本へ来ましたって
    言ってるからクソ在日とは違うと思う

    +7

    -3

  • 119. 匿名 2021/07/02(金) 11:47:37 

    >>46
    テレビなんて多少盛ってるのが当たり前でしょ?
    そんな素直に見てる人いるのに驚いたわ。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2021/07/02(金) 12:01:50 

    >>117
    うっわぁぁぁ、、、、、そうなんだ、、、

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2021/07/02(金) 12:04:36 

    >>115
    もちろん性格も関係してるけど
    大人になって稼げるようになったのも容姿に恵まれていたからで
    ひどい親だったけどそこだけは感謝だわね

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2021/07/02(金) 12:24:19 

    >>120
    なんかの庄司のインタビュー記事で、藤本美貴と結婚したら家族までついてきたって見たw

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2021/07/02(金) 12:56:58 

    >>122
    ギョッ!
    そう書くって事はやっぱり違和感あるって事だよね
    結婚前には言わないでいきなり後から来るのかな
    不思議な民族 吸い尽くされそうで怖い本当に

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2021/07/02(金) 15:32:38 

    >>103
    なんかさ、このトピはアンミカの貧乏エピソードの話のトピじゃん?
    だからそういう話をしたいのに「アンミカは韓国人→韓国人は〜とかすぐあの国の人間は〜って韓国叩きの流れにして他の在日芸能人の名前も出して「あの人もそうだった」とか嬉々として叩きコメントしてそれにプラスが大量についてっていうイジメみたいな流れになるのにうんざりしてるんだよね、
    そういう話をしたいなら自分でトピを立てればいいのにさ。
    何も悪いことをしてないのになんで国籍だけで差別するような事を言うんだろう。
    今、コロナでアジア人差別が起きてるけどやってる事が同じだって気づいてないのかね。
    こういう事を言ったりやったりしてる人って、自分が海外の人から日本人は〜って一括りにされて差別されたり暴言吐かれても嫌じゃないって事?
    それとも自分はしてもいいけどやられるのは我慢できないっていう人間性なの?
    あー、ほんと嫌な気分になる。

    +1

    -5

  • 125. 匿名 2021/07/02(金) 19:30:05 

    >>124
    >自分が海外の人から日本人は〜って一括りにされて差別されたり暴言吐かれても嫌じゃないって事?

    実際されてるよね?色んな国のニュース見るのが好きで韓国の掲示板とかも覗くけど、韓国なんてしょっちゅう日本人一括りにして悪口トピ立ってるよ。酷い時には韓国のアイドルの完璧に加工された写真と日本の一般人の写真比べて日本人は不細工しかない気持ち悪いよねーって容姿批判して馬鹿にしてるし。

    コンプレックスの塊なんだろうね。他人の粗探ししたり批判する人ってろくな人生歩まないから。注意しても聞かないし。そのくせ同じ事されたらこれでもかってくらい被害者面するのね。関わらないのが一番。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2021/07/02(金) 20:32:41 

    わかる、ただっ広い部屋に大きいベッドは落ち着かない。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2021/07/02(金) 20:52:50 

    >>125
    はー…
    なんかもう伝わらないからいいや。
    というか、周りの人のことを考えずに悪口垂れ流してるような人達に何を言っても響くわけないか。
    あと、私は日本人なんで被害者面なんてしてないし特定の国を擁護するつもりはないよ。
    シンプルにうんざりしてるだけ。

    +1

    -5

  • 128. 匿名 2021/07/02(金) 21:48:11 

    チョンせ 

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2021/07/02(金) 21:48:28 

    >>85
    在日コリアンババアか?

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2021/07/03(土) 02:06:47 

    >>127
    韓国の反日行動にはうんざりしないの?

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2021/07/03(土) 02:26:37 

    >>130
    愛国心は無いんじゃない?

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2021/07/08(木) 19:24:05 

    アンミカ「私は開けてすぐベッドの部屋」 マネジャーがスイートルームに泊まる理由とは?

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2021/07/12(月) 08:06:22 

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2021/07/18(日) 10:09:10 

    アンミカ「私は開けてすぐベッドの部屋」 マネジャーがスイートルームに泊まる理由とは?

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2021/07/18(日) 10:10:27 



    アンミカ「私は開けてすぐベッドの部屋」 マネジャーがスイートルームに泊まる理由とは?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。