ガールズちゃんねる

修羅場!不倫発覚の瞬間「レシートで有休を使って遊園地に行っていたことが発覚しました」

202コメント2021/07/03(土) 21:27

  • 1. 匿名 2021/07/01(木) 00:07:38 


    「その日は仕事のはずだったのに、有休を使って遊園地に行っていたことがレシートから判明し、主人を疑いました。案の定、携帯メールをチェックしたら、主婦とのやり取りが。しかも最新の内容が『子どももいるけど、今からでも間に合うかな。この家から連れ出して欲しい』と書いてありました」
    しかし女性も怯むことなく、不倫相手にメールで「妻です。もう会わないで」と送信。電話もかけたが、つながらなかった。そこで女性は、夫の携帯電話を取り上げ、新しい機種に変えたという。女性は「主人が土下座で謝ったから、とりあえず離婚は踏みとどまりました。現在も怪しい雰囲気はありますが、お金がないので我慢しています」と書いている。

    +26

    -129

  • 2. 匿名 2021/07/01(木) 00:08:10 

    コロナなのに

    +202

    -7

  • 3. 匿名 2021/07/01(木) 00:08:13 

    かわいそうですねー

    +56

    -0

  • 4. 匿名 2021/07/01(木) 00:08:20 

    こんなトピばっかり…

    +168

    -2

  • 5. 匿名 2021/07/01(木) 00:09:09 

    そんな旦那ならいらない。
    女ってなんで女を攻撃するんだろう。

    +495

    -19

  • 6. 匿名 2021/07/01(木) 00:09:18 

    修羅場!不倫発覚の瞬間「レシートで有休を使って遊園地に行っていたことが発覚しました」

    +45

    -1

  • 7. 匿名 2021/07/01(木) 00:09:23 

    この家から連れ出して欲しい

    そんなにイヤなら自分で出ていけばいいのにバカじゃね

    +604

    -4

  • 8. 匿名 2021/07/01(木) 00:09:47 

    北野た○や、、、

    +2

    -10

  • 9. 匿名 2021/07/01(木) 00:10:02 

    遊園地行くなんて若いな

    +232

    -0

  • 10. 匿名 2021/07/01(木) 00:10:16 

    成敗してやった風だけど全然甘い

    +167

    -1

  • 11. 匿名 2021/07/01(木) 00:10:17 

    土下座程度で許すのか

    +176

    -1

  • 12. 匿名 2021/07/01(木) 00:10:33 

    >>5
    確かにね…1番悪いのはダンナ

    +261

    -7

  • 13. 匿名 2021/07/01(木) 00:10:34 

    修羅場!不倫発覚の瞬間「レシートで有休を使って遊園地に行っていたことが発覚しました」

    +9

    -28

  • 14. 匿名 2021/07/01(木) 00:10:37 

    >>7
    この一文だけで、自分のことしか考えてないわがまま女だって分かるよね

    +180

    -0

  • 15. 匿名 2021/07/01(木) 00:10:53 

    > この家から連れ出して欲しい

    なんか自分に酔ってそうでやだわぁw

    +174

    -2

  • 16. 匿名 2021/07/01(木) 00:10:57 

    元気有り余ってるのー?校庭十週でもしてこいよ…

    +76

    -2

  • 17. 匿名 2021/07/01(木) 00:11:18 

    私も遊園地に行ったわ。

    +1

    -13

  • 18. 匿名 2021/07/01(木) 00:11:26 

    不倫が文化になれば不倫で夫婦が喧嘩することもなくなるんじゃない?

    +12

    -11

  • 19. 匿名 2021/07/01(木) 00:11:29 

    >>5
    旦那も相手の女も両方攻撃対象じゃないかな

    +247

    -5

  • 20. 匿名 2021/07/01(木) 00:11:57 

    >>9
    たぶん二人とも精神的に幼いんだよ

    +48

    -0

  • 21. 匿名 2021/07/01(木) 00:11:59 

    >>4
    ほんとだね
    しかもこういう記事になってるのって嘘松っぽいのばかり

    +52

    -1

  • 22. 匿名 2021/07/01(木) 00:12:09 

    お金ないなら相手の家まで行って慰謝料貰えばいいのに
    旦那の顔色伺ってんの?

    +111

    -2

  • 23. 匿名 2021/07/01(木) 00:12:31 

    >>13
    これ何ですか?

    +29

    -1

  • 24. 匿名 2021/07/01(木) 00:13:49 

    サクッと相手の女に連絡入れられる奥さんなかなか強いわ

    +68

    -2

  • 25. 匿名 2021/07/01(木) 00:14:30 

    こういう不倫系の話ですぐ旦那許してる妻って、絶対また不倫されるよね
    W不倫から双方夫婦で集まって話し合うくらいのクソめんど臭い且つ針の筵になるくらいのことしないと
    土下座くらいで済むならこの旦那はまたやるだろうよ

    +150

    -1

  • 26. 匿名 2021/07/01(木) 00:14:31 

    >>4
    ね。どうせならトピ主が不倫した張本人で「助けてください!」とかの方が盛り上がるのに
    どっかで拾ってきた嘘が本当かも分からない記事なんて面白くも何とも無いわ

    +47

    -1

  • 27. 匿名 2021/07/01(木) 00:15:32 

    不倫トピ多いね

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2021/07/01(木) 00:16:18 

    >>7
    ほんと、ひとりで家出ればいいじゃん。他の家庭を巻き込むなよと思うわ。

    +138

    -0

  • 29. 匿名 2021/07/01(木) 00:16:20 

    >>7
    ほんまに!
    監禁でもされてんのかよ!!

    +110

    -0

  • 30. 匿名 2021/07/01(木) 00:16:20 

    7月1日でっせ。
    明るい話題を選んでよ‼︎

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2021/07/01(木) 00:16:34 

    カネのためなら不倫も耐える~ってか

    そこまでコケにされてんなら別れて働けよ

    そんなに専業主婦にしがみつきたいのか

    +40

    -10

  • 32. 匿名 2021/07/01(木) 00:16:57 

    >>9
    遊園地が出てきた段階で
    「あっこれ創作かも」
    って思った

    不倫ネタはみんな食いつくからね

    +65

    -0

  • 33. 匿名 2021/07/01(木) 00:17:08 

    不倫されているのに、「主人」なんて呼べるのが、私には理解できません。

    +14

    -2

  • 34. 匿名 2021/07/01(木) 00:17:16 

    >>18
    ずんいち、お黙りなさい。

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2021/07/01(木) 00:18:31 

    レシート残しておくって、バカなのかな
    不倫してる身ならレシート捨てるくらいの脳はないのかな?

    +57

    -0

  • 36. 匿名 2021/07/01(木) 00:18:34 

    >>23
    🐻田さんのやつ

    +11

    -2

  • 37. 匿名 2021/07/01(木) 00:18:36 

    >>31
    だから旦那を責めないんだね〜
    チョロいわ

    +9

    -7

  • 38. 匿名 2021/07/01(木) 00:18:52 

    >>5
    旦那はもちろん悪いけど既婚者だとわかってて付き合う女ももちろん悪いだろ

    +204

    -11

  • 39. 匿名 2021/07/01(木) 00:19:29 

    レシートで有給?
    レシートで有休を使って遊園地に行っていたことが発覚しました

    有休を使って遊園地に行っていたことがレシートで発覚しました

    +19

    -9

  • 40. 匿名 2021/07/01(木) 00:20:21 

    >>2
    今年か去年のことなの?

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2021/07/01(木) 00:20:24 

    >>4
    家族を分断させようとワザとやってる組織がいるんじゃない?
    LGBTとかいきなり出てきてうるさい人達と同類だわ。

    +28

    -0

  • 42. 匿名 2021/07/01(木) 00:22:31 

    >>5
    それが女ww

    +11

    -7

  • 43. 匿名 2021/07/01(木) 00:22:55 

    >>7
    白馬の王子様を待ってるプリンセスかよって笑笑

    +86

    -0

  • 44. 匿名 2021/07/01(木) 00:23:04 

    >>4
    簡単且つ確実にコメント数稼げるからだろうけど、正直ウンザリしてきた...

    +12

    -0

  • 45. 匿名 2021/07/01(木) 00:23:06 

    「妻です。ありがとうございます。今からでも十分間に合います。この家から旦那を連れ出して欲しい。返品絶対不可です。よろしくお引き取りお願い致します。」
    と返信してみる。

    +36

    -1

  • 46. 匿名 2021/07/01(木) 00:24:36 

    恋愛したいんだよね

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2021/07/01(木) 00:24:39 

    >>36
    これか!!!

    +18

    -0

  • 48. 匿名 2021/07/01(木) 00:26:05 

    >>7
    時代錯誤なお姫様?

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2021/07/01(木) 00:26:24 

    >>45
    お値下げ可能ですか?

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2021/07/01(木) 00:26:53 

    >>5
    だね。そんなこと言う女に手を出すとヤバいことになるっていう分別がつかん旦那ヤバいよね。

    +70

    -3

  • 51. 匿名 2021/07/01(木) 00:28:09 

    昼顔でも動物園のマスコットのレシートで妻が確信するってあったな

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2021/07/01(木) 00:29:40 

    >>49
    もちろん!
    交渉次第でお値引き致しますw

    +14

    -0

  • 53. 匿名 2021/07/01(木) 00:29:52 

    >>7
    子どももいるけど、今からでも間に合うかな。この家から連れ出して欲しい。

    その前に、子供もいるけどって文を自分で打ってるのもヤバい。
    その瞬間に子供の事が頭にあるのに平気って事だもんね。

    +91

    -0

  • 54. 匿名 2021/07/01(木) 00:30:46 

    >>5
    不倫女の被害者意識強いな

    +85

    -12

  • 55. 匿名 2021/07/01(木) 00:32:02 

    >>5
    旦那も攻撃するけど、相手の女も攻撃したくなる気持ちは分かる

    +102

    -8

  • 56. 匿名 2021/07/01(木) 00:34:29 

    >>5
    連れ出してとか言う女に深入りしたらヤバいもんね。
    それがわからない旦那はやばいよ。

    +89

    -2

  • 57. 匿名 2021/07/01(木) 00:36:41 

    >>現在も怪しい雰囲気はありますが、お金がないので我慢しています

    稼げない女って哀れだね。不倫男にしがみつくしかない。

    +10

    -3

  • 58. 匿名 2021/07/01(木) 00:36:57 

    おじさんとおばさんで遊園地?

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2021/07/01(木) 00:39:06 

    >>1
    私だったらキッチリ証拠集めて慰謝料もらうよ

    +29

    -0

  • 60. 匿名 2021/07/01(木) 00:39:13 

    >>7
    どうする?ド肝抜かれるくらいドブスだったらw

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2021/07/01(木) 00:39:14 

    >>56
    自分もそこ引っかかった

    自分で抜け出なさいよ
    そんな中途半端な人だからパートナー選びを間違えるのよ

    +15

    -0

  • 62. 匿名 2021/07/01(木) 00:39:56 

    >>5
    ほんとにね。

    自分なら、旦那とその旦那を選び、嘘を見抜くことすらできなかった自分に殺意芽生えるし自分に絶望するわ。
    プライド高すぎるからかもしれん。

    +13

    -8

  • 63. 匿名 2021/07/01(木) 00:40:06 

    >>58
    しかも不倫してるやつらは手を繋ぐんだよ

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2021/07/01(木) 00:44:10 

    こういう話題っていっつもキャリコネニュースだなー

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2021/07/01(木) 00:47:28 

    >>49
    メルカリかっ!! 笑

    +14

    -0

  • 66. 匿名 2021/07/01(木) 00:47:30 

    >>1
    なんか自分のところに戻ってきた優越感なのかな。
    私ならもうそんな旦那無理だわ。勝手に出てかって感じ。
    今でも怪しいのに自分のところに縛り付けておきたいほど素敵な旦那様なのかね。

    +37

    -0

  • 67. 匿名 2021/07/01(木) 00:47:45 

    >>63
    不倫カップルって独特の雰囲気あるよね
    30過ぎてるのにまるで高校生のカップルみたいな雰囲気醸し出してるからわかる

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2021/07/01(木) 00:48:35 

    妄想だけど
    不倫デートの現場で旦那の肩を後ろから叩いて
    「あらぁ〜、偶然!デート?」
    って言ってみたい

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2021/07/01(木) 00:48:41 

    >>1
    連れ出して の時点で酔ってるわ。
    吐きそう〜

    +30

    -0

  • 70. 匿名 2021/07/01(木) 00:51:07 

    離婚しない理由がお金がないからって切ない
    女も仕事して収入がないとこういうときに選択肢が限られる

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2021/07/01(木) 00:52:16 

    携帯買い替えたとこで意味ある?
    どこかのサイトでのやり取りだったらアカウントでまた繋がれるのに?
    お金ないなら無駄な出費しただけでは

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2021/07/01(木) 00:57:05 

    >>7
    いや、その前に男がきっと口先で、
    『本当に辛くなった時は俺が連れ出してやる!』とか言ってると思うわー

    +32

    -0

  • 73. 匿名 2021/07/01(木) 01:03:58 

    >>68
    その後を考えたら妄想が
    一番だねw

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2021/07/01(木) 01:23:17 

    >>2
    不倫をする無秩序の奴らにコロナは通用しないのです。

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2021/07/01(木) 01:28:45 

    男のち◯こ取れる様にして家出る時は取って、帰ってきたら装着って出来たら良いのにね

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2021/07/01(木) 01:30:19 

    >>12
    確かに一番悪いのは旦那だわ…

    +13

    -3

  • 77. 匿名 2021/07/01(木) 01:31:31 

    >>1
    この家から連れ出して欲しいって言ったところで
    彼氏既婚者じゃ意味ねえじゃん…

    って思った

    +20

    -0

  • 78. 匿名 2021/07/01(木) 01:41:15 

    >>38
    でも女は所詮他人だから相手の家族がどうなろうと関係ないけど、旦那は自分の家族が崩壊するリスク込みで不倫するんだよ?
    どう考えても旦那がダントツやばいでしょ。

    +21

    -13

  • 79. 匿名 2021/07/01(木) 01:52:55 

    >>11
    マイナスだろうけど私は土下座した元旦那の頭を踏み付けたよ。そこまでしたけど許せなくて離婚した。

    +23

    -0

  • 80. 匿名 2021/07/01(木) 02:11:42 

    >>16
    夜中に笑ったw
    しかしホント不倫する奴ら、特にダブル不倫なんか何でそんな元気あるんだろうと思ってしまう。

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2021/07/01(木) 02:16:26 

    >>5
    ソープに乗り込んできた奥さんいたけど、それじゃソープに来るわって同情したことがある。そもそも金銭発生してなかったら飯にも行かない、仕事です。仕事なのに暴行被害に遭ったから被害届だしたことがある。

    +22

    -12

  • 82. 匿名 2021/07/01(木) 02:17:08 

    >>39
    いちいちうっせーわ

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2021/07/01(木) 02:17:23 

    >>5
    私の友達も結婚はしてないんだけど他の女に彼氏取られて女の容姿の悪口ばっかり聞かされる。
    こんな顔なのになんでみたいな?
    そんなんだから逃げられたんじゃ?と思うけど言えない。

    +16

    -14

  • 84. 匿名 2021/07/01(木) 02:21:10 

    >>75
    ワロタ
    取れたやつ家にあるのキモ過ぎだけどねw

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2021/07/01(木) 02:23:34 

    >>5
    >>1
    相手の女に負けているからでしょ。

    +11

    -18

  • 86. 匿名 2021/07/01(木) 02:26:36 

    >>1
    28年前には
    村田さんと田口さん
    今は、田口さんはアラ還お婆ちゃんになったけどねw

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2021/07/01(木) 02:59:54 

    >>1
    不倫相手にコンタクトとる前に証拠集めて弁護士に相談すればいいのに

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2021/07/01(木) 03:04:49 

    私も勝手に財布みて花束買ってたよ。誰に買ったかまではわからないし、勝手に財布探ったし問い詰めにくくて保留してるけど。後日そのレシートだけ捨てられてたからクロっぽいけどね。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2021/07/01(木) 03:34:14 

    >>78
    他人でも慰謝料を取られる、人に恨まれる、白い目で見られるというリスクがあるよ

    +11

    -1

  • 90. 匿名 2021/07/01(木) 03:42:48 

    >>7
    Nのためにの徳井の嫁のパクリだね

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2021/07/01(木) 03:53:07 

    >>50
    ほんとw
    そんな女と結婚して更にバレるような不倫する旦那がバカすぎてゴミ

    +3

    -3

  • 92. 匿名 2021/07/01(木) 04:06:00 

    >>91
    そのゴミと不倫して体捧げてる女ってどんな気持ちなんだろうね?w

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2021/07/01(木) 04:09:54 

    >>7
    会社の不倫既婚女も「何故もっと早く迎えに来てくれなかったの」と泣いたらしい。10歳年下の独身男に。
    だったら離婚したらいいじゃんと思うのだけど。「お互い自然に惹かれ合った。理屈じゃない。運命の人」なんだからねー。
    旦那が単身赴任中だったからしれーっと「良い人」ぶってやりたい放題だったみたい。職場で問題になって女は退職したけどね。
    その後、別れたかどうかは知らない。

    +13

    -0

  • 94. 匿名 2021/07/01(木) 04:11:53 

    >>36
    どう使うの?

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2021/07/01(木) 04:15:32 

    里帰りから帰宅したら、コートの胸ポケットに某有名観光スポットのチケット発見した。
    しかも生後1ヶ月の日。
    カス

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2021/07/01(木) 04:18:18 

    >>77
    確かにそうだよね。
    男に離婚を迫ってるな。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2021/07/01(木) 04:36:36 

    うちも確信したのはレシートだったよ。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2021/07/01(木) 04:55:12 

    >>5
    旦那にも攻撃してるでしょ?書いてないだけで。

    +23

    -2

  • 99. 匿名 2021/07/01(木) 04:58:26 

    >>94
    パソコンのキーボードの隙間のお掃除するやつ

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2021/07/01(木) 04:59:06 

    >>5
    逆だったら男も男を攻撃するだろうよ

    +11

    -2

  • 101. 匿名 2021/07/01(木) 05:00:04 

    >>1
    この家から連れ出して欲しい  って、いつの時代のお姫様のセリフだよって感じw

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2021/07/01(木) 05:07:33 

    >>101
    不倫する人ってドラマの見すぎみたいなこと言うよねw

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2021/07/01(木) 05:08:07 

    >>39
    赤ペン先生だ!

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2021/07/01(木) 05:20:31 

    >>5
    ねー。私は男に向かうタイプ
    しねや的な

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2021/07/01(木) 05:40:04 

    >>100
    不倫相手の弁護士のチ○コ切り落とした男がいたよね

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2021/07/01(木) 05:57:15 

    >>92
    ゴミ以下の存在だよね

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2021/07/01(木) 05:59:28 

    >>5
    ・お前が誘惑したんだろ
    ・旦那が誘ったとしても断れや
    ・妻がいるの分かってるだろ
    って所じゃない?あとは旦那を責めて、離れて行ったら困るから。切れてる姿なんて見せたくないとか。

    +11

    -3

  • 108. 匿名 2021/07/01(木) 06:04:12 

    >>2
    ラブホで働いてるけど、コロナでも不倫カップル減ってないよ
    デリヘルもそこまで減ってない

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2021/07/01(木) 06:22:50 

    >>7
    代わりに児相に電話してあげよう

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2021/07/01(木) 06:29:01 

    既婚者は恋もしてはダメですか?【Part3】
    既婚者は恋もしてはダメですか?【Part3】
    既婚者は恋もしてはダメですか?【Part3】girlschannel.net

    既婚者は恋もしてはダメですか?【Part3】既婚者だけど好きな人がいます もちろん不倫願望はありません 心の中で密かに想うだけの片想いです 何度も忘れようとしたけど忘れられないので、 諦めて好きなままでいようと思いました 同じように既婚者で片想いして...

    +0

    -1

  • 111. 匿名 2021/07/01(木) 06:36:16 

    >>5
    女扱いされてる喜びと不倫のスリルに酔いしれてるのかもね~。旦那に相手の子供の父親になる覚悟ある?そこまで考えてる?って聞いてみたい。

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2021/07/01(木) 06:41:39 

    >>5
    相手の女がちょっかい出さなければダンナはなにもしなかったのに、と思ってんのかね
    不倫へのハードルの低い男は相手が誰であれ簡単にやるんだし、そもそもそんな安い女に引っかかるような男じゃん、ってなんで思わないのかね

    +7

    -1

  • 113. 匿名 2021/07/01(木) 06:45:14 

    >>7
    働いて自力で出ろ!

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2021/07/01(木) 06:46:39 

    >>5
    この場合は旦那の携帯取り上げてるし、土下座したのなら、責めてるでしょ。
    相手女性を無罪放免にする必要もないし、両方に制裁してるよ。
    まあ、女だけを責める妻も多いけど。

    +20

    -0

  • 115. 匿名 2021/07/01(木) 06:56:14 

    弁護士通して話しして旦那と浮気相手の女から慰謝料請求して離婚

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2021/07/01(木) 07:02:33 

    >>78
    主婦って書いてあるから、>>1のケースは相手も自分の家庭が壊れるリスクあるよ。

    +14

    -0

  • 117. 匿名 2021/07/01(木) 07:03:12 

    そもそもレシートを処分してないっていう段階って、相手との付き合いが長くて慣れてしまった頃だよね。付き合ったばかりの時は嫁にバレないように気をつけてるだろうけど。不倫は言語道断だけど、せめて、嫁を軽んじるなって感じ。

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2021/07/01(木) 07:04:36 

    >>107
    この嫁は旦那も責めてるけど。
    土下座させて携帯変更ってなかなかだと思った。

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2021/07/01(木) 07:21:21 

    どうやってレシート見たの?
    そんなことしなくても給与明細で有給取ってるのわかるよ

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2021/07/01(木) 07:28:04 

    >>100
    男性は不倫や浮気されたことに対する矛先は間男よりもパートナーの女性に向かうよ
    どうやっても女性に矛先がくるから不倫をはじめ、他人の男を盗る尻軽女は同じ女から蛇蝎のごとく嫌われる

    +4

    -4

  • 121. 匿名 2021/07/01(木) 07:36:29 

    <<子どもいるけどこの家庭から連れ出して、まだ間に合うかな
    って爆笑なんだけど😂
    おじさんおばさんなのに脳内ではイケメン美女俳優なってんのかな?
    昭和の昼下がりのメロドラマかよw
    飛んだ恋愛脳おじさんと結婚してしまったな奥さん怒りと共に冷めたもの感じてそう

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2021/07/01(木) 07:40:13 

    >>118
    土下座して許される時思ってる夫にはイライラするけど
    携帯機種変したり相手に連絡入れたり的確な嫁だよね
    これでもダメならサッサと別れていい

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2021/07/01(木) 07:42:08 

    >>119
    今更ペーパーレスで夫の明細見ないからね
    これからは毎月明細転送してもらうしかないね

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2021/07/01(木) 07:43:46 

    >>99
    さっぱりわからん
    熊田さんちは修羅場なのしかわからない
    なんの器具?

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2021/07/01(木) 07:46:40 

    >>122
    きょうびは不倫離婚で会社に影響ある時もあるしね
    !うちの施設長は館内の看護師との不倫で飛ばされた挙句クビだよ

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2021/07/01(木) 07:47:46 

    >>108
    不倫カップルってのはどこで判断するの?

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2021/07/01(木) 07:53:21 

    >>22
    いくら貰えると思ってるの?
    労力使う割には大して貰えないよ

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2021/07/01(木) 07:57:31 

    >>22
    そしたら相手のダンナさんにバレて、相殺になるか、下手したら収入が多い自分側の方が多く払うことになるよ。

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2021/07/01(木) 08:00:18 

    >>124
    ウーマナイザーで検索
    端的にいって女性向けエログッズ

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2021/07/01(木) 08:02:42 

    >>104

    私も。
    旦那が不倫未遂した時。
    旦那本人の事もボロカス文句言ったけど
    「既婚者でしかも再来月子供が生まれようかしてる男にずっと前から好きやったとかよう言うたな、どうかしとるわその女」って旦那に叫びながら平手した。

    結局、そんな頭おかしい女に引っかかる自分の旦那が情けなくて涙が出た。

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2021/07/01(木) 08:28:02 

    >>5
    不倫だってわかってて股を開くからじゃない?

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2021/07/01(木) 08:35:12 

    >>7
    不倫脳ってやつだね。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2021/07/01(木) 08:36:18 

    >>1
    相手が主婦なら、その夫に連絡したいね

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2021/07/01(木) 08:36:40 

    >>53
    こういう悲劇のヒロインぶってる系の女はタチが悪い。バレても、自分に酔って、出会わなければ良かったの…って泣く系じゃん。

    だったら、
    男なんて馬鹿だし、ただセフレとして使ってたわ。バレたんならもーいらね。バイバイ。って、潔く切るような女の方がいいわ。

    百歩譲っての話だけどね。

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2021/07/01(木) 08:39:11 

    >>59
    でも離婚しない場合って慰謝料めちゃくちゃ少ない(まあ婚姻関係を「破綻」させてないから当然と言われたらそうだけどさ)、労力と弁護士の費用考えたらものすごいマイナスだけど気持ちの整理のためにやったって前に見たことあるんだけど
    それとも弁護士入れずに自分で慰謝料請求して相手がちゃんと払う、っていう前提?
    そういうの可能ならそれが一番だけど、なんか逃げられそうで一括払いじゃないと信用できない
    1の話のは相手も既婚だから旦那にバラすぞとか言えば払いそうだけど、どうなんだろうか

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2021/07/01(木) 08:41:32 

    >>68
    それYou Tubeの動画で良く見るわwww
    勿論興信所とか自分のきょうだいや友だちの協力で証拠集めまくってデートの日付も時間も場所も特定した上で登場してからの声かけだけどww

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2021/07/01(木) 08:42:00 

    >>47
    横だけど
    検索したらめっちゃ高かったw
    2万て…

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2021/07/01(木) 08:47:06 

    >>5
    なんか、本能だっていうのを前になんかの本で見たわ
    オスは自分が子育て期間中でなかなか外に餌を取りに行けない間餌を運んでくる存在だった→オスの目的は子育て終了後の発情時の交尾(猿時代から交尾の為にがんばるのねオスはw)
    っていう関係性が猿時代にあって、その本能?が残ってて「オズは餌(現代だと金)を運んで来る存在だから排除しては損。そうなると排除すべきは浮気相手の女」ということらしいよ
    でも自分が自立してて餌(お金)を運んでもらうことがなくなったら損!ダメ!って言う考えがない人の場合は一番悪い旦那を正当に責めて排除するんだと思う
    でも本能的に心理的にどうしても相手の女性に敵意が向くんだってさー

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2021/07/01(木) 08:50:00 

    >>97

    知人もレシートで気が付いたと言ってました。

    普段行かないジャンルの店やランチやディナー二人分のレシート

    で発覚。

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2021/07/01(木) 08:51:28 

    >>102
    悲劇のヒロイン気取りでうんざりするよね
    不倫略奪婚カップル周りにいるけど、前妻から略奪までが楽しいんだろうから、これから崩壊するの楽しみにしてるw
    ガキまでこさえたけど、どうなることやらー

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2021/07/01(木) 09:00:02 

    >>117

    長年の習慣が出てしまうことはあるだろうね。

    不倫デートの時のレシートはしばらく気を付けて捨てていても

    時間が経つと感覚がマヒしてレシート取っておくようになるとか。

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2021/07/01(木) 09:00:59 

    私を現実から連れ出してくれる
    からこの気持ちは止められない。
    あの人と会っている時が
    あるから毎日を頑張る事ができるの。

    +1

    -1

  • 143. 匿名 2021/07/01(木) 09:01:39 

    >>139
    場所、時間が書かれて動かぬ証拠

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2021/07/01(木) 09:03:19 

    うちも
    出張で神奈川って言ってたのに出張バッグ漁ったら展望台のチケット出てきた
    で、職場の23歳の若い女と不倫してた
    私は女の子は責めずに夫を絞めたよ
    私の親族、夫の親族20人くらい集めて旦那が責められる修羅場だった
    夫の味方する人が一人もいなくて笑ったけど
    「離婚するなら◯◯ちゃん(私)に家、車、貯金すべて渡せ、あと自分ら一族はお前(夫)と絶縁する二度と一族の誰にも近づくな」って言われてさすがにびびったみたい
    どんな理由があれたいてい「妻とうまくいってない」って近づく人が多いだろうし

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2021/07/01(木) 09:05:05 

    >>78
    相手の家族がどうなろうと関係ないって考えがそもそもずれてない? 欲しけりゃ取るなんて泥棒と同じじゃないか。

    +6

    -1

  • 146. 匿名 2021/07/01(木) 09:05:48 

    >>134
    私もそういう方がまだいいな
    えー、既婚男相手に本気な訳ないじゃん!ただのサイフとセフレでえーっす^^バレたんだったらもうお返しするわ!
    くらいの潔いバカ女に引っかかってくれた方がマシだと思う

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2021/07/01(木) 09:06:07 

    >>138

    なるほど。

    自分だったら両方憎いかな。

    やはり両方の合意のもとで不倫してるわけだし。

    旦那に愛情があるかどうかでも異なるだろうけど。



    +5

    -0

  • 148. 匿名 2021/07/01(木) 09:08:05 

    既婚者二人の子持ちから不倫誘われたよ〜。
    こちら平和な専業主婦なのに。
    ある日突然何年かぶりにラインが来て
    そんな不倫するような人と思ってなかったし
    結婚前の友達と言うか知り合いだったから
    普通に久し振り結婚したんだね子供もいるんだね
    ってお互い近況をやり取りしてたら
    要は久し振りに会いたい、お茶だけでもしたい、
    って誘いだった。
    下心なかったら会いたいってならないよね。
    知り合い程度だったし。
    誰でもいいからやりたいんだなとピンと来て
    ブロックした。

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2021/07/01(木) 09:09:03 

    >>144

    大変でしたね。

    相手がまだ若くて世間知らずをいいことに口説くケースも

    ありますよね。

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2021/07/01(木) 09:10:37 

    >>148

    下心みえみえですよね。

    そうやって誘ってうまくいけば…と思ってるんだろうか。

    呆れる。

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2021/07/01(木) 09:11:49 

    >>146
    旦那に対しても、こいつは情けない男だったんだなって目が覚めるわ

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2021/07/01(木) 09:13:54 

    >>7
    酔ってるな(笑)

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2021/07/01(木) 09:14:25 

    >>150
    最初は子供の話していてて、良いお父さんしてるんだねみたいな流れから、お昼なら出やすい?みたいな誘いきたから
    きっしょ!!!ってなりました。
    奥さんが可哀想過ぎるし子供たちも不憫で。
    こういう事する男は自分の奥さんと子供の面子とかプライドをズタズタにしていることにも気付いていなさそうで

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2021/07/01(木) 09:16:28 

    >>138
    ちなみにこれで発情期がなくなったんだって
    交尾をエサにしていつでもオスにエサとしての交尾を与えるため
    他のオスとの子どもを子育て中は特に子どもを殺して発情させようとするから、それを回避して子どもを守る為に交尾をエサにする必要があった
    オスは交尾に快感があることを覚えてしまっているから、そのメスが提示する交尾っていうエサに逆らえなくてメスを大事に守り他のオスとの間の子どもを殺すこともせず餌を運んだんだってさ
    だから女性はセックスで快楽を得る人が少ないというかほとんどいないのかなー?なんか面白いなーと思ったから変に記憶に残ってるww

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2021/07/01(木) 09:17:57 

    >>9
    思った。
    家族でいっても乗り物は旦那に任せてベンチに座ったり待ってること多い。
    絶叫系も若い頃は乗れたのにもう怖くてまったく乗れなくなったし、
    観覧車も冷房ついてるかとか、真上とかでもし止って故障したらどうしよう・・とか考えて恐ろしかったし(軽い高所&閉所恐怖症かも)、遊園地自体が楽しめないスポットになってる。

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2021/07/01(木) 09:25:09 

    >>7
    旦那も出ていけって思ってそう。
    うち別に不倫とかしてなくても、定期的にそんな嫌なら出ていってもいいって旦那から言われてる。

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2021/07/01(木) 09:35:12 

    >>23
    美顔器w

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2021/07/01(木) 09:51:21 

    >>9
    うちの旦那30歳、私が産後の里帰り中に職場の仲間の男女で遊園地行ってたんだけどクッソ引いたんだけど賛同してくれる?

    30にもなって家庭持ちが(他にも家庭持ちはいた模様)男女で遊園地?どんな職場だよ幼稚すぎだろ!と思ったんだけどおかしい?

    +17

    -0

  • 159. 匿名 2021/07/01(木) 09:57:46 

    レシートで不倫発覚wうちもあったなw

    渋谷(仮)で男友達と映画見てくるって言ってたのに帰って来た財布の中には池袋(仮)で食事したレシート。2名で1人がレディースセットを頼んだらしい明細w男がわざわざレディースセット頼む?場所嘘ついてまで?wと色々おかしくて問い詰めたら結局女と会ってたよ。

    女と食事したレシートご丁寧に持ち帰って来るとかアホか。馬鹿にしてんのか。

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2021/07/01(木) 09:58:25 

    >>69
    そういうのって女が言うセリフかと思ってた。「私は籠の鳥。ここから連れ出して」みたいな感じで。既婚男性が言うなんてどんだけ女々しいんだよ、家庭は地獄なのかよw

    +3

    -1

  • 161. 匿名 2021/07/01(木) 09:59:40 

    >>1
    経済力がないと、こういうことされてもなかなか離婚できずに泣き寝入り。
    やっぱり結婚しても出来るだけ仕事は続けた方がいいね。
    自分の食い扶持を他人に頼るってことは人生の主導権を明け渡すようなもの。

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2021/07/01(木) 10:04:23 

    >>158
    不倫男って幼稚なとこ連れて行けば喜ぶと思っているよ。
    遊園地、水族館、動物園。
    未遂だけど不倫しようとしてる男の人に
    デートで提案された場所がそんなんだった。

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2021/07/01(木) 10:09:19 

    「何もかも捨てておいで
    あなただけ連れておいで」
    ってBOOMの曲の歌詞に痺れたことはあるw

    でも実際に連れ出してくれるのが
    既婚子持ちのそこらこおっさんじゃ
    現実的に考えたら萎える。

    独身、イケメン、金持ち、優しい、頭いい。
    こんくらいのスペックの男に言われなきゃ響かないよねw

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2021/07/01(木) 10:15:59 

    >>154
    でもその話は正しく紐解けば、古代中国人は自分の為なら家族だろうと友人だろうと食べちゃうからそれは良くない、それでは人間では無い、人間には倫理がありそれこそが野生の動物と人間は違うという証明だって論語が生まれたのに辿り着くよ
    その考えの欠陥は人間には倫理や思想があるのを忘れてることだよ

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2021/07/01(木) 10:17:48 

    >>5
    シカゴのヴェルマみたいに旦那も妹も皆殺しかな

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2021/07/01(木) 10:21:15 

    >>155
    まあそれは人によるかと…
    私は旦那はのりもの乗れなくて、私と子どもはジェットコースターとか大好きだから

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2021/07/01(木) 10:35:44 

    >>79
    会社に電話して暴露されたくなかったら大人しくしろ、っていうくらいおどかしたら?
    私は興信所にたのんで写真から動画、やっているやつまで全部公開するって言ってやった。興信所のお金は実家からって。パソコン内の仕事関係の人にもお知らせするぞって。
    うちはおとなしくはなった。

    +4

    -1

  • 168. 匿名 2021/07/01(木) 10:39:37 

    >>79
    私は夫の髪の毛ごっそり引きちぎってやったわ。
    毛根からねこそぎ。雑草ひきぬく感じで。
    すっごく高い髪の毛の治療院に通っていたから夫のショック半端じゃなかった。

    +11

    -1

  • 169. 匿名 2021/07/01(木) 10:50:04 

    >>168
    私は旦那の大事に大事にしていたスーツを切り刻んでゴミ箱へ、ロレックスの時計はベランダから落として、下に見に行って踏み潰したよ!

    +11

    -1

  • 170. 匿名 2021/07/01(木) 11:01:29 

    >>168
    髪の毛wwwwww
    しかも治療院通ってたのに髪の毛ww
    ある意味一番ダメージ与えられるものだねそれ

    +12

    -1

  • 171. 匿名 2021/07/01(木) 11:16:11 

    >>110
    ときめきトピね
    頭おかしい人ばっかりだよ

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2021/07/01(木) 11:35:39 

    >>78
    どんなにけしかけられてもそれに旦那が靡かなきゃいいだけなのに、相手の女を責める女性って本当多いよね。

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2021/07/01(木) 13:21:30 

    >>156
    なんであなたが出て行かなくちゃいけないの?
    クソ旦那が出て行けばいいのに

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2021/07/01(木) 13:42:51 

    >>159

    レディースセットはわかりやすいねw

    相手がオカマだとか言い訳したりしてw

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2021/07/01(木) 15:14:00 

    お互いiPhoneの探す機能常時ONでGPSでどこにいるか見られるようにしています。
    まわりの人に言うとびっくりされるけど、お互い安心できるならこれはこれで良いと思っています。

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2021/07/01(木) 16:09:02 

    お恥ずかしい話、私も過去にお不倫してまして、
    白馬の王子様に見えたんですよ。
    自分の欲しい言葉だけを並べてくれるからね。
    責任がないから何でも言うてくれるんですよ。
    だけど、ここで誰かが相手を見極めるには耳を塞いで行動を見ろと。納得のお言葉でした。

    +5

    -1

  • 177. 匿名 2021/07/01(木) 16:31:25 

    >>57
    私の周りでは、こんな専業主婦1人もいなかったわ。夫婦仲良く長く添い遂げてる人しか知らない。

    +2

    -1

  • 178. 匿名 2021/07/01(木) 16:56:28 

    >>175

    災害や事件に巻き込まれる危険もあるので

    使うといいかと。

    お互いに保険みたいなものだしいいかも。

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2021/07/01(木) 16:59:51 

    >>176

    気が付いてよかった。

    ガルちゃんもいろんな人いるけど、知識豊富で的確なコメントも

    あるし参考になることもあるよね。

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2021/07/01(木) 17:07:52 

    >>172

    そのダメ旦那から詳しく聞き取りしてたら
    「相手からグイグイ来られて…」とか言い訳するパターンも
    あるからね。

    妻に問い詰められて相手が先に誘ったと言い訳してる可能性もあるんだけど
    相手から褒められたり頼られたりして自分が
    モテた、男として評価されたと勘違いするパターンもあるんだよね。
    それで旦那からアプローチしたケースもありそう。

    人は自分を守るために嘘をつく場合もあるし
    そこは冷静に判断しないといけないといけないのかと。

    逆に相手女性を守るために嘘をつく場合もあるけどね。

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2021/07/01(木) 17:10:08 

    >>43
    ほんとにね、年考えろよ(笑)

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2021/07/01(木) 17:16:30 

    >>180
    え?
    グイグイ来られたとしても、受けなきゃいいだけなんだから責めるべきは結局身内で自分と婚姻という約束を交わしてる旦那でしょってことなんだけど。

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2021/07/01(木) 17:49:56 

    >>168
    私もむしったw
    あいつら薄毛にはそれが一番効く

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2021/07/01(木) 19:09:51 

    >>167

    他トピでパソコンに相手とのハメ撮りを保存してたケースがあって

    それが妻にばれて不倫発覚したんだと。

    恥ずかしい動画とか写真とか平気で撮るのが理解できん。

    ばれたら恥ずかしいし死にたくなるわ。

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2021/07/01(木) 19:13:08 

    >>168

    痛そうね。

    それにいきなり剥げて周囲に言い訳するのにも苦労するわ。

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2021/07/01(木) 19:16:44 

    >>163

    子どものほかに老親もくっついてるかもしれないよ。

    借金あるかもしれないしその他問題抱えてるかもしれない。

    そこまで考えないとね。

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2021/07/01(木) 19:36:30 

    なんだこれwww

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2021/07/01(木) 21:04:14 

    >>177
    そりゃ、不倫されても周りには言わないでしょ。

    +2

    -1

  • 189. 匿名 2021/07/01(木) 23:02:36 

    >>158
    ごめんねキモイ。
    家庭持ちが、家族じゃない他人の異性込みと大人だけでキャッキャウフフ…まじキモイ。
    百歩譲って同僚と遊ぶ事はあっても、遊園地て…キモイ。

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2021/07/01(木) 23:03:10 

    >>23
    クーマナイザー

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2021/07/01(木) 23:38:42 

    >>182

    いやだから責めるべきは旦那と女の両人だろって言ってんじゃん
    なんで頑なに旦那だけに怒り向けさせようとして女庇ってんの?不倫経験者か絶賛不倫中?
    時代が時代なら不義密通で死罪よ。現代に生まれて良かったねって思うわ

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2021/07/02(金) 00:00:57 

    >>191
    私は不倫も浮気もした事ないしこれからもするつもりなんか一切ないけど私は旦那が不倫したら旦那しか責めないよ。
    だって他人は関係ないじゃん。

    他人が赤信号無視で車で突っ込んできて怪我させられたとかなら当然訴えるけど、不倫は断ろうと思えば断れるのに受け入れた旦那が100%悪いって思う。
    あなたは両方悪いと思っとけばいいだけでしょ。

    +5

    -3

  • 193. 匿名 2021/07/02(金) 01:11:48 

    >>126
    雰囲気でわかるようになるんだよ
    いい年なのにイチャイチャしてたり、男女のどちらかだけ結婚指輪してたり

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2021/07/02(金) 11:24:37 

    >>193
    横だが、デート中は結婚指輪外してる思うんだが…
    指が太くなり指輪外れない場合を除いてはだけど

    私が知るバカップル(オッサンとオバハン)は信号待ちで堂々とキスしてたからさすがにビックリ😵

    誤解だ!って言っても通じません

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2021/07/02(金) 14:45:04 

    >>160
    え、これ旦那のセリフなの?相手の女ってのセリフだと思ってた。

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2021/07/02(金) 16:44:18 

    >>194

    不倫カップルの既婚者の半数は指輪つけっぱなしだって

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2021/07/02(金) 18:21:22 

    >>196
    外す人が多いらしい
    修羅場!不倫発覚の瞬間「レシートで有休を使って遊園地に行っていたことが発覚しました」

    +1

    -1

  • 198. 匿名 2021/07/03(土) 08:11:14 

    >>197

    ヨコだけど、既婚者が合コンに参加するのに

    指輪外すと聞いたことがあるわ。


    +0

    -0

  • 199. 匿名 2021/07/03(土) 14:24:01 

    >>105
    一番その後が気になる時間
    チンどうすんだろ

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2021/07/03(土) 20:30:45 

    >>199

    記憶違いでなければ、その切り落としチ〇コを

    トイレに流したんじゃなかったっけ?

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2021/07/03(土) 21:21:31 

    >>200
    取られた方のその後が気になるのです

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2021/07/03(土) 21:27:42 

    >>197
    それ情報古いね

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。