ガールズちゃんねる

「惚れてまうやろ……」「一生応援します」ロッチ中岡、安田大サーカスの妻・安田さちが明かす“神対応”に好感度爆上げ

72コメント2021/07/01(木) 03:26

  • 1. 匿名 2021/06/30(水) 16:33:44 

    「惚れてまうやろ……」「一生応援します」 ロッチ中岡、安田大サーカスの妻・安田さちが明かす“神対応”に好感度爆上げ - ねとらぼ
    「惚れてまうやろ……」「一生応援します」 ロッチ中岡、安田大サーカスの妻・安田さちが明かす“神対応”に好感度爆上げ - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    お笑いトリオ「安田大サーカス」の“団長”安田裕己さんの妻でフリーアナウンサーの安田さちさんが6月29日、Twitterを更新。過去に手料理を振る舞った際にお笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一さんから受けた気遣いを明かした




    当時の中岡さんの対応に、ネットでは「中岡さんめっちゃいい人… 作り手に敬意が払える人って素敵だと思う」「思いやりの塊」「ロッチ中岡みたいなやつを真のイケメンっていうんやな」など、中岡さんの好感度が爆上がり。「結婚するならこういう人がいいよね」「好きになってもーた…」など、理想のパートナー像を思い描くファンも見られました。

    +422

    -2

  • 2. 匿名 2021/06/30(水) 16:34:44 

    優しい🥺

    +397

    -1

  • 3. 匿名 2021/06/30(水) 16:34:51 

    なぜ今言うの?

    +21

    -35

  • 4. 匿名 2021/06/30(水) 16:35:25 

    優しいね
    たまにイッテQでひどい扱いされてると可哀想になる

    +342

    -3

  • 5. 匿名 2021/06/30(水) 16:35:27 

    これは嬉しいね~
    中岡こんなに優しい人なんだ

    +359

    -1

  • 6. 匿名 2021/06/30(水) 16:35:27 

    作った飯を食わずに、今日ラーメン食べたいから~とかいってインスタントラーメン作り出す
    うちのクソ旦那と交換してほしい

    +333

    -3

  • 7. 匿名 2021/06/30(水) 16:35:31 

    やさしい!中岡は好きだよ

    +185

    -1

  • 8. 匿名 2021/06/30(水) 16:35:41 

    タモリ「そーですね?」

    +2

    -3

  • 9. 匿名 2021/06/30(水) 16:35:54 

    中岡さん素敵です

    +133

    -1

  • 10. 匿名 2021/06/30(水) 16:36:08 

    優しいってこういうことだよね、素敵です。

    +216

    -0

  • 11. 匿名 2021/06/30(水) 16:36:20 

    芸人の嫁ビジネスすごいよね最近
    アメブロも芸人の嫁だらけでビックリよ

    +112

    -1

  • 12. 匿名 2021/06/30(水) 16:36:35 

    ごちそうさま、当たり前のことを当然のように言う、気遣いだね、優しい。

    +143

    -1

  • 13. 匿名 2021/06/30(水) 16:36:47 

    >>6
    それ言われたらあなたはどうするの⁇私なら次の日からご飯作らない

    +62

    -0

  • 14. 匿名 2021/06/30(水) 16:37:29 

    リンカーン運動会で芸人母の料理を食べる芸人さんたち思い出した。

    +178

    -0

  • 15. 匿名 2021/06/30(水) 16:37:46 

    >>1
    中岡は優しいんだろうけど、料理下手な人に何で作らせたんだろう。作る人も食べる人も可哀想。
    あと何で今さら。

    +6

    -20

  • 16. 匿名 2021/06/30(水) 16:37:51 

    あのNGTの性悪達(一部除く)と番組成立させてた聖人だもんね

    +10

    -1

  • 17. 匿名 2021/06/30(水) 16:37:59 

    ガルちゃんでゆみちゃんママって言われてた画像見てさらに好きになったw
    面白くて優しいって最高だね☺

    +99

    -0

  • 18. 匿名 2021/06/30(水) 16:37:59 

    私のスマホの待ち受け中岡だよ

    +51

    -0

  • 19. 匿名 2021/06/30(水) 16:38:33 

    旦那と同業種の男の人に好きですって、旦那の立場…

    +4

    -22

  • 20. 匿名 2021/06/30(水) 16:38:51 

    ロッチの中岡って不細工に映ってるけど
    若い頃の宣材写真とか証明写真とか偶にテレビで挙げられるとき
    普通にスポーティな青年だったわ

    +48

    -0

  • 21. 匿名 2021/06/30(水) 16:39:02 

    優しいね。ちょっとお高めのトリートメント贈りたい。

    +129

    -0

  • 22. 匿名 2021/06/30(水) 16:39:14 

    この番組に限らず、芸能人の家族に料理作らせて上から目線で批評する番組嫌いだわ。

    +36

    -0

  • 23. 匿名 2021/06/30(水) 16:39:25 

    >>3
    なぜ今言っちゃいけないの?

    +57

    -2

  • 24. 匿名 2021/06/30(水) 16:39:51 

    料理って、作ってる方は大変だからね。そういうの分かってる人は、少し味が残念だったとしても労いの言葉をかけるよ。

    +75

    -0

  • 25. 匿名 2021/06/30(水) 16:40:41 

    >>19
    人として好きですってことでしょ。

    芸能人に神対応されたら「ずっと応援したい」って思っちゃうよ

    +72

    -1

  • 26. 匿名 2021/06/30(水) 16:40:45 

    >>1
    ただの味覚オンチだろ

    +0

    -21

  • 27. 匿名 2021/06/30(水) 16:43:00 

    下手になるのを見越してネタにしたかったんだろうな
    テレビって嫌

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2021/06/30(水) 16:43:04 

    本当にまずかったのかな?
    絶品までは行かなくても平均の味だったかも知れないし、自分の手料理まずかったかもとか気にしすぎないで欲しい

    見てないし食べてないから何とも言えないけどさ

    +4

    -6

  • 29. 匿名 2021/06/30(水) 16:43:53 

    別れた彼氏が、タバコ吸うくせに「俺は味にうるさい!味の素とか化学調味料は一切使うな!」と、言って、作ったパスタが口に合わないと言って、作り直せと言われた。
    自分では特に直すところがわからず、「どう直せばいいかわからない」と言うと、「あのさぁ?まずいものをまずいってハッキリ言う男の方が正直だろ?
    男はそれでいいんだから、料理は女の仕事!いいから納得いくまで作り直せ!腹減ってんだから!」
    と、言われ仕返しの為にありえないほどの量の味の素を入れて再度、出してやったら「やればできんじゃん!これだよ、これ!」と、絶賛された。
    怖すぎてすぐに別れた。別れて本当に良かった。

    +147

    -2

  • 30. 匿名 2021/06/30(水) 16:45:13 

    おいしいおいしくない以前に、準備する大変さを気遣ってくれるのは素晴らしい。
    鍋で作るラーメンですらめんどくさい自分からしたら、何種類もおかずつくって~てしてる人本当尊敬する

    (一人暮らしなのでラーメンかテイクアウトで済ませてしまう)

    +37

    -0

  • 31. 匿名 2021/06/30(水) 16:46:46 

    何かこの番組見たような記憶がある。
    数軒回ってなかった?ロンブーだったかな?
    そう思うと食べる側が必要最小限しか手をつけないのも分かる。けど、こういう企画自体が嫌だよね。

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2021/06/30(水) 16:47:17 

    >>6
    あなたの言葉遣いから察するに同レベルのお似合い夫婦かと

    +5

    -26

  • 33. 匿名 2021/06/30(水) 16:47:58 

    そーいちそー!!✊

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2021/06/30(水) 16:50:02 

    >>25
    横だけど
    人妻が特定の男性のことが好きって言うのってちょっと違和感ある
    ファンです、尊敬しています、とかもっと他の言い方あると思うよ

    +1

    -19

  • 35. 匿名 2021/06/30(水) 16:52:01 

    >>6
    熊田曜子さん?

    +10

    -0

  • 36. 匿名 2021/06/30(水) 16:54:33 

    まあ、これが男女逆だったらあざとい言われるんですけどね

    +1

    -5

  • 37. 匿名 2021/06/30(水) 17:00:09 

    いいなぁ
    真のイケメンだ

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2021/06/30(水) 17:00:50 

    >>11
    この人はフリーアナウンサーらしいからまだわかるけど、素人の芸人の妻はマジで意味わからん。

    +38

    -0

  • 39. 匿名 2021/06/30(水) 17:01:33 

    >>6
    それはもう家出ていく案件だわ

    +5

    -1

  • 40. 匿名 2021/06/30(水) 17:04:16 

    この記事読んで好きになった
    今まで気持ち悪いって言ってごめん

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2021/06/30(水) 17:04:44 

    >>14
    見切れてる所で、中岡がお母さんに人気かき氷店のかき氷を🍧渡してるの見えてから大好きです。

    +61

    -0

  • 42. 匿名 2021/06/30(水) 17:11:35 

    >>11
    需要があるなら別にいいんじゃない?
    面白くない人はランク上がらないだろうし

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2021/06/30(水) 17:14:56 

    >>3
    結婚記念日が近かったとか?

    或いは、中岡さんと旦那さんが共演したのをきっかけに思い出したとか。

    +10

    -0

  • 44. 匿名 2021/06/30(水) 17:19:59 

    これ泣けた
    「惚れてまうやろ……」「一生応援します」ロッチ中岡、安田大サーカスの妻・安田さちが明かす“神対応”に好感度爆上げ

    +63

    -0

  • 45. 匿名 2021/06/30(水) 17:20:17 

    中岡いい人!
    でもこれ調べればあまり手を付けなかった人が誰かわかっちゃうんじゃないのかな
    例えばお腹がすいてなかったとかダイエット中だったとか理由があるかもしれないのにね

    +2

    -6

  • 46. 匿名 2021/06/30(水) 17:26:22 

    >>4
    あれは芸人としては美味しいと思う。

    +13

    -1

  • 47. 匿名 2021/06/30(水) 17:27:25 

    >>18
    渋い!
    私も好き。

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2021/06/30(水) 17:35:16 

    3時のヒロインもイッテQに出るかもって話題になって炎上した時、テレビ局か何処かで会ったら凄く優しく大丈夫?って声掛けてくれて惚れたって言ってた。分け隔てなく誰にでも優しい本当に良い人なんだと思う。

    +42

    -1

  • 49. 匿名 2021/06/30(水) 17:47:44 

    >>6
    うちのはさらに腹たつのよ
    いらない上に「インスタントラーメン作ってよ、UFO、あれ湯切り面倒くさいんだよな」だと!

    +29

    -0

  • 50. 匿名 2021/06/30(水) 17:49:03 

    >>4
    ちょっといじめっぽい時あるよね。内村が中岡からの手紙を破った時はネタでも引いた。

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2021/06/30(水) 17:54:07 

    >>21
    いや、
    「こう見えてサラサラなんです」
    って言って誰かに触らせたら
    ほんとにサラサラでしたよ笑

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2021/06/30(水) 17:56:17 

    腹減っとっただけちゃうん

    +0

    -3

  • 53. 匿名 2021/06/30(水) 18:00:07 

    >>6
    うちの旦那も同じことするけど次の日に食べなかった料理出すから明日ご飯作らなくていいのラッキーって思ってたw

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2021/06/30(水) 18:14:32 

    作ったものに対して「どぉ?」って旦那に聞くと「大丈夫だよ」って返ってくるんだけどww

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2021/06/30(水) 18:15:39 

    >>16
    迷うことなく性悪側に追いやられた子達に寄り添ったことも拡散したい!

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2021/06/30(水) 18:19:35 

    >>6
    割と時間を掛けて作ったメニューを「気分じゃないから」と一切手を付けず納豆ご飯食べられたことある
    若い頃は背が高いとか顔が好みとか少しぶっきらぼうでクールな感じの人に憧れてたけど
    今は「優しい」ってそれだけで容姿関係なくイケメンだと思うわ

    +37

    -0

  • 57. 匿名 2021/06/30(水) 18:26:31 

    >>29
    どんな味覚してるんだろう

    +31

    -0

  • 58. 匿名 2021/06/30(水) 18:27:26 

    「惚れてまうやろ……」「一生応援します」ロッチ中岡、安田大サーカスの妻・安田さちが明かす“神対応”に好感度爆上げ

    +40

    -0

  • 59. 匿名 2021/06/30(水) 18:33:40 

    >>6
    早起きして作った朝食とコーヒーを、食べたい気分じゃないからという理由で「ごめん」も「ありがとう」も言わずそのままテーブルに放置で出勤するうちの旦那とも交換してほしいわ

    その日から朝食作るのやめました。
    共働きなのにやってられっか!

    +42

    -0

  • 60. 匿名 2021/06/30(水) 18:38:26 

    >>1
    リンカーンの運動会の昼食で、芸人の嫁?母?が作ったお弁当でもそういうのあったよね?
    ウドちゃんだったかな?
    中岡さんもウドちゃんも好き!

    +17

    -0

  • 61. 匿名 2021/06/30(水) 18:40:56 

    >>3
    いいじゃん!
    誰かに感動レベルで優しくされたら誰かに言いたくなる!

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2021/06/30(水) 18:42:25 

    10年くらい前街ですれ違って握手してもらったことある。完全にプライベートだったろうに、嫌な顔一つせず、あの軽快な関西弁で気さくに握手してくれてからずっとファンです✨

    +23

    -0

  • 63. 匿名 2021/06/30(水) 19:25:35 

    >>60
    中岡は親のコネで消防に就職したクソだよ。しかも、直ぐに辞めちゃう不義理な大グソ。

    +0

    -12

  • 64. 匿名 2021/06/30(水) 19:35:32 

    >>51
    触ったらシルク!
    落ちたらゴミ!
    って言ってた!

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2021/06/30(水) 20:32:26 

    カメラも止まってからもってのが本音だよね
    ドコモのCMも大好き
    2人の声だってすぐわかった

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2021/06/30(水) 20:36:34 

    >>19
    そういう好きじゃないでしょw

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2021/06/30(水) 20:50:17 

    似たようなことだけど、もしもツァーズの撮影が地元へ来たときに、ウド鈴木さんと平愛梨さんだけは出された料理をカメラが回ってなくても食べ続けてご馳走さまを言ってた
    二人ともギャラリーにペコペコしながら下がっていったよ

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2021/06/30(水) 21:56:48 

    ロッチの中岡さん
    よゐこの濱口さん
    この2人は本当に優しいと思う!
    好き(*´ω`*)

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2021/06/30(水) 22:01:20 

    ヒロシのネタの『一生応援すると言っていたファン…死んだのでしょうか…ヒロシです…』を思い出してしまったw

    +19

    -0

  • 70. 匿名 2021/06/30(水) 23:15:17 

    これは惚れる

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2021/06/30(水) 23:46:51 

    >>69
    そのネタ初めて知ったw
    ヒロシの声で脳内再生されて声出して笑っちゃった
    ありがとう

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2021/07/01(木) 03:26:07 

    >>6
    そのクソ旦那はアナタを選んでくれたんだから。頑張れ!😆

    +0

    -5

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。